注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

姫☆雪姐さん♪ナナの部屋

レス268 HIT数 5787 あ+ あ-

冬の大三角( ♀ gbdgye )
16/01/07 20:36(更新日時)

姫☆雪姐さん♪またまた宜しくお願い致します

タグ

No.2265947 15/10/15 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/12/06 00:54
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 148 姫☆雪姐さん こんにちは プチ久ミクル10日振りかな 多分 話ずれまくりになる 取り敢えず落ち着いた 病院関係 インフルエンザ予防接種、… ナナ雪姐☆
深夜にこんばんは☆
お疲れさまです☆
o(^-^)o

/ ̄\
 / # @∧☆∧
`|@ #(・▽・)
 \__フづとノ
  ~(_⌒ヽ 
    )ノ`J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ナナ
北に向かうって?

歌謡祭?
視たかったな
河村隆一が1番見たかったよ、久々だよねテレビ出演

ジャニーズも視たかった

けど、疲れには勝てん
睡眠を優先した

雪の華、中島美嘉?
中島美嘉さん大好きだよ
今回のオトナ女子のエンディング曲好き

中山美穂さんも出たんだ!?
視たかった(;_;)

サイレーン
整形外科医が生きてて驚いたよ!
遺体は、一緒に住んでる男性の別荘の何処かに埋めてると思ってたから
(@_@)

唇は、1日に何度も塗るけど今のところ効果なしだよ

過去、イッコウさんがCMしてたの、すごく良かったよ
《美禅》ていうチューブの

しばらくAmwayの使ってる間になくなってた

お互いに身体、大切にしようね
無理はせず

こちらこそ、これからも宜しくね☆

ちょっと眠剤効いてきて思考が鈍くなってる

また明日☆
おやすみなさい☆
(^-^)/

• << 154 姫☆雪姐さん こんにちは♪ お仕事お疲れ様ですm(__)m 快晴で気持ち良いよ 可愛いアスキだね♪ありがとう♪♪♪……姫…一瞬でも寝たかいな めちゃ心配やった 朝5時に寝て9時過ぎに起きた私は 二度寝できんかったよ 4hだったよ 返レス…北に向かう…は 頭痛外来または神経内科が梅田や中津にあるから向かおうと 検診でドクターと話してたんだよ頭が痛い耳鳴り右後ろ振り向きにくいって話した 早く行かんといけんねんけど 歌謡祭 ジャニーズも良かった 睡眠大切やもんね 今月いっぱいあるから楽しみに観ようね♪ 中島美嘉ちゃんと隆一さんが雪の華を一緒に歌ったんだけど、隆一さんの声に私とレイは聴き惚れてた さすがって感じ 中島美嘉ちゃんちょっと不調だったかな 歌めちゃくちゃうまいしスレンダーでヤバい位魅力的な女性だよね オトナ女子のエンディングいい曲だよね 私も大好きや 江口さんと篠原さんのんめちゃいい感じでたまらん♪ o(^-^)o 楽しみはよ観たい♪ ちくわがまたまたたまらん♪ 印象深い心に残る位、隆一さんと美嘉ちゃんの雪の華感動してん 素晴らしい声で隆一さん サイレーン 菜々緒ちゃん益々美しいし 上手過ぎるし恐怖感販売ないよ 整形外科医生きてたし どうなる 普通は皆埋めてると思うよね 怖い怖い 唇 今日も荒れてる? イッコウさんCMしてた美禅 めちゃめちゃ人気商品だったのに何故に廃棄になったんやろ 残念だよね (>_<) まわりも悲しんでたよ

No.152 15/12/06 08:44

>> 149 姫☆ スレンダーだよね♪ 身長や体重とかって時間帯によっても変わるよね 脚は朝寝起きが1番細いし 身長も高い 体重は朝何も食べず10… ナナ雪姐☆おはよう☆
(^-^)/

めちゃくちゃ厚着でモコモコして寝たよ(笑)

ナナと雪姐は暖かくして寝てるかな

体重は朝起きてト○レ行って計ったのが本体重だと聞いたことあるけど、どうなんかな?

脚は寝起きが細いね

身長が1日のうちで何度も変わるって!?
知らんかった(@_@)

私、身長159㎝まだあるかな?
普通体重は何㎏なんかな?

わからんけど40台前半から半ばが1番ちょうどいい

私パープーだけど会社入って何日目かに、お局に「だいたい皆、覚えるのに1、2ヶ月かかる、だから貴女にもまだ期待してない」って言われた

数日で覚えて驚かせてやった
o(^-^)o

腹筋、背筋、腕立て伏せは、私はしたり、しなかったり、でも最近は全然してないよ

ストレッチもしてない

ナナのストレッチどんなん?

原色は私も着てたけど、もう着ない?と思う

赤は10~20代前半着てたけど、もう還暦まで着ないし(?)

ショッキングピンク?よくわからん(笑)ボア付きのコートとマフラー、クローゼットに眠ってるんだけど数回しか着てないし可愛いから捨てれん

友達の娘ちゃんにあげようかな?

白は私が似合うって言われる色、私の色(笑)
(>∇<)/

最近は淡いピンクや色んな花柄、ベージュ着てるよ

濃い色ではワインレッド

今季、赤のルージュが流行るんかな?
水原希子ちゃんがマキアージュの赤いルージュのCMしてるよね

たぶん過去の眠ってると思うけどマキアージュの気になる

グロスの赤、気になる

一緒に遊んでたかな?☆

私も楽しかった☆
全て良い想い出☆

• << 157 姫 モコモコ可愛いん想像してる♪ あったかいの最高やね o(^-^)o 私もいっぱい着てるジャージとかも好きで着てるよ(笑) カイロもしてこたつに潜ってる(笑) 体重 起床してトイレ何も食べず10時くらいが正確みたいだね 我慢できん(笑) 食べてまう 身長も朝伸びて夕方が低いみたい 脚も浮腫ったり 飲みで爆飲み夜中までガンガンに飲むと浮腫る(笑)今はようせん あんな飲めんなった 倒れてまうわ 15杯とか無理 今は1杯~多くてもカクテル5杯まで 滅多にないしな 家では飲まんし 姫体重なら159cmなら49~51㎏でいいんちゃうん 44㎏~51㎏くらいかな スレンダーで✨ 芸能人さん細~い40㎏ない人たくさんいるよね 知ってる女優さんしてる娘も ポチャテイブだったけど40㎏前後 プロのインストラクターついて凄い運動してる 真似できないくらいの努力があるよね芸能界って 素晴らしいよ 姫は今をキープで✨ 美しい 綺麗だよ 姫はパープじゃないよ 頭いいししっかりして責任感強い人だと思ってる 私も姫にいつも驚いてるよ♪ 気さくだしいやらしいとこがなくてさ 明るいし可愛い女性だなって♪ o(^-^)o 私も今全然腕立て腹筋背筋してない ストレッチは身体伸ばしてる 首がしんどいから首を集中 おっぱい体操 小さくしてるよ 凄い産婦人科医さんの体操 続

No.153 15/12/06 08:50

>> 150 姫☆雪姐さん 良い1日を♪ 姫☆ 気を付けて帰ってきてね 着いたらゆっくりね 私も水曜日体調不良で夕方までめちゃくちゃ寝てた レ… グラスホッパー☆
私は山田涼介くんと浅野忠信さんの2人のシーン、クライマックスまでが好き☆

ナナはどう?

少し眠気が‥
二度寝するかも

ナナ雪姐☆
良い1日を☆
o(^-^)o

• << 159 姫 私は蝉と岩西さんの相手を思い合ってる友情や 鯨の心の闇 目の奥の空洞 孤独に苦しんでるとこ 蝉鯨の場面 泣けて良かったよ すみれさんや槿(あさがお)の偽装の夫婦も良かった 子役も 話読めたよ ハロウィンの時の子だったと 最初に気付いてた 泣けたわ メッシュの女 ←役の名前、佐津川愛美ちゃんも好きな女優だよ いい仕事してるわ蝉惚れたわまた 行って良かった 鈴木や百合子さん、鯨の父も良かったなぁ

No.154 15/12/07 13:14
冬の大三角 ( ♀ gbdgye )

>> 151 ナナ雪姐☆ 深夜にこんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o   / ̄\  / # @∧☆∧ `|@ #(・▽・)  … 姫☆雪姐さん
こんにちは♪

お仕事お疲れ様ですm(__)m

快晴で気持ち良いよ

可愛いアスキだね♪ありがとう♪♪♪……姫…一瞬でも寝たかいな
めちゃ心配やった
朝5時に寝て9時過ぎに起きた私は

二度寝できんかったよ

4hだったよ

返レス…北に向かう…は

頭痛外来または神経内科が梅田や中津にあるから向かおうと

検診でドクターと話してたんだよ頭が痛い耳鳴り右後ろ振り向きにくいって話した

早く行かんといけんねんけど

歌謡祭
ジャニーズも良かった

睡眠大切やもんね
今月いっぱいあるから楽しみに観ようね♪

中島美嘉ちゃんと隆一さんが雪の華を一緒に歌ったんだけど、隆一さんの声に私とレイは聴き惚れてた

さすがって感じ

中島美嘉ちゃんちょっと不調だったかな
歌めちゃくちゃうまいしスレンダーでヤバい位魅力的な女性だよね

オトナ女子のエンディングいい曲だよね

私も大好きや

江口さんと篠原さんのんめちゃいい感じでたまらん♪
o(^-^)o

楽しみはよ観たい♪
ちくわがまたまたたまらん♪

印象深い心に残る位、隆一さんと美嘉ちゃんの雪の華感動してん

素晴らしい声で隆一さん

サイレーン
菜々緒ちゃん益々美しいし
上手過ぎるし恐怖感販売ないよ
整形外科医生きてたし
どうなる

普通は皆埋めてると思うよね

怖い怖い

今日も荒れてる?
イッコウさんCMしてた美禅
めちゃめちゃ人気商品だったのに何故に廃棄になったんやろ

残念だよね
(>_<)

まわりも悲しんでたよ

• << 161 ナナ雪姐こんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o ナナ☆ 短時間睡眠だけどシャキッと起きたよ (^-^)/ 今少し眠たい 今日は月9 キスマイに山Pがゲスト 山Pのkiss英語 どこかで仮眠かな? シャワーしてたら仮眠せず時間経つかな? ナナ二度寝できんかったん、なんでかな心配 病院も早く行かんとね 帰宅してキノコカレーとプチトマト食べたけど、またお腹空いた(^-^; 何か食べる こちらも今日は快晴で帰宅のバスの中、日が入って気持ち良かったよ (^-^) 河村隆一さん中島美嘉ちゃんの『雪の華』想像したら、めちゃ良さそう ヽ(´▽`)/ 中島美嘉ちゃん、何週間か前のMステで2年ぶりのテレビ出演って言ってた 中島美嘉ちゃんの綺麗な歌声も髪型やドレスのセンスも大好きだよ 知ってる? 中島美嘉ちゃん、ナナと同じ体質で、いくら食べても太らないんだってー 過去HEY!HEY!HEY!でそれが悩みだって言ってた 先週の予告で江口さんが篠原さんを押し倒してるシーン見てキュンてなった、ハッピーエンドになってほしいよね ((o(^-^)o)) チクワ可愛いね サイレーンは、整形外科医‥なんか廃人みたいな印象受けたけど、どうなんかな!? 怖い(><) 唇、今日はさっきリップ塗っていい感じ 何が良いんか悪いんか、わからん (;^^)

No.155 15/12/07 13:16

>> 154 訂正

恐怖感販売ない←×

恐怖感半端ない←○

ほんま変換しにくい毎度のことながらすみません

m(__)m

No.156 15/12/07 13:23

>> 155 続→

アムウェイの他にないのん?

お気に入りの

蜂蜜のとかどう?
ハニー

私何でも良いよ
ピーチやストロベリーのリップが最近好きで使ってる(笑)

姫☆
こちらこそよろしく(笑)

恥ずかしいよ(笑)アホ満開さらけ出し過ぎやん私(笑)しかし二人とも笑い上戸やな笑うって凄く身体にもいいから良しとしよっ♪(笑)

ちゃんと今日夕方寝て
月9・キスマイ・山ぴ番組に備えてね

m(__)m

ほんますんません
(笑)

• << 162 Amwayのリップ弱酸性の1種類しかないと思う ↑ お気に入りではないけど、市販では同じ値段のアベンヌもダメだったよ 少し前に山Pのkiss英語でイッコウさんが共演者に蜂蜜の美容品プレゼントするんだって話題になってた、それ販売してないんかな ( ・ε・) 高いのが良いとは限らないしドラッグストア行ったら蜂蜜のとか、他にも見てみるよ (^-^)/ 文字だけの世界だった でもナナと、こんなに波長が合う、なんだか2人ともハッチャケた性格 想像してなかったよ 面白すぎる(>∇<) また今度ね☆ あと38分で月9だ ヽ(´▽`)/

No.157 15/12/07 13:42

>> 152 ナナ雪姐☆おはよう☆ (^-^)/ めちゃくちゃ厚着でモコモコして寝たよ(笑) ナナと雪姐は暖かくして寝てるかな …
モコモコ可愛いん想像してる♪
あったかいの最高やね
o(^-^)o

私もいっぱい着てるジャージとかも好きで着てるよ(笑)

カイロもしてこたつに潜ってる(笑)

体重
起床してトイレ何も食べず10時くらいが正確みたいだね

我慢できん(笑)
食べてまう

身長も朝伸びて夕方が低いみたい
脚も浮腫ったり
飲みで爆飲み夜中までガンガンに飲むと浮腫る(笑)今はようせん
あんな飲めんなった

倒れてまうわ
15杯とか無理

今は1杯~多くてもカクテル5杯まで
滅多にないしな
家では飲まんし
姫体重なら159cmなら49~51㎏でいいんちゃうん
44㎏~51㎏くらいかな
スレンダーで✨
芸能人さん細~い40㎏ない人たくさんいるよね
知ってる女優さんしてる娘も
ポチャテイブだったけど40㎏前後
プロのインストラクターついて凄い運動してる
真似できないくらいの努力があるよね芸能界って
素晴らしいよ

姫は今をキープで✨
美しい
綺麗だよ

姫はパープじゃないよ
頭いいししっかりして責任感強い人だと思ってる

私も姫にいつも驚いてるよ♪

気さくだしいやらしいとこがなくてさ
明るいし可愛い女性だなって♪
o(^-^)o

私も今全然腕立て腹筋背筋してない

ストレッチは身体伸ばしてる
首がしんどいから首を集中

おっぱい体操
小さくしてるよ
凄い産婦人科医さんの体操

• << 163 寒い((+_+)) 昼は暖かかったけど夜になると、すごい寒い ネックウォーマーしてる 昨夜より厚着 5→9 今日の最後のシーン嫌だぁ ((T_T)) キスマイ視れた? 山Pが、スッキリとしたハッピーエンドって言ってた どんなハッピーエンドだろう? じゅんこと高嶺でハッピーになってほしいよ 私起きたら1番に食事だよ 食事してからじゃないと何もやる気出ん(笑) お酒の話題になると白ワイン飲みたくなる 今週末、久々少し飲もうかな? メルシャンの白ワイン 159cmで49~51㎏だとポッチャリだよ!(゜ロ゜ノ)ノ 飲み屋で働いてた時、1番重い時の体重だよ お酒飲んで仕事帰りに食事行ったりしてたから 芸能人さんは細いほうがテレビ映り美しく見えると言うから実際に見たら、かなり細いんだろね シャワー、山Pの後にするよ

No.158 15/12/07 14:01

>> 157

姫もハデハデだったね♪

光一君みたいにめちゃ美しいよ
タイプだよ(笑)
襲わんから安心してな♪

o(^-^)o

ファッションウケたよ
同じようにケバいし
ルージュもメイクが同じ系統で

似合うよ
何でもイケるやん

60まで着ないの?還暦

いっぱい眠ってるやんな

わかるわ

適度に処分していくけどまだまだ置いてる

同じ背丈の後輩がいてめちゃめちゃあげたりしたけど買うから増えて

福祉業界で偉い人になってるから服とか要らんかなとか思って見守ってる

顔はhydeさんみたいに綺麗な女性で

素っぴんなんだよね今は知らないけど

ファンだとか言っていつも来てくれてた

約20年の付き合いだけど会いにくいよ多忙やから彼女

姫☆
雪のイメージで白似合う
お花も似合う淡いピンク凄く似合うよ♪

希子ちゃん可愛いよね
赤のルージュ流行るって♪

姫もピンクも可愛い~けど赤のルージュも似合うやん♪

華やかで

遊んでたと思う
ヤンキーのめちゃべっぴんの先輩とか凄く可愛がってもらったよ
兄がいたからもあってかな

ほんとに大好きだったんだ

ハグとか毎日してもらってルンルンだった

綺麗可愛い女性大好きで
おしゃれ教えてもらったり

妖精リボンが流行ってたよ中学の頃
雪の華を舞ってるみたいで好きだった

• << 164 夜ふかし視てる (=_=) 眠くなってきたけど今から寝たら先週と同じミスするから起きとく シャワーは、出てフェイスケア、ボディクリーム塗ったりしてたら1時間以上かかる 10~20代めちゃハデハデだしケバかった(笑) 16の時の1番ケバい写真まだ見せてないのある よそ向いてるし送らんかった 飲み屋では原色のスーツとかも着るし、アイシャドウやネイル、スーツの色に合わせたり 因みにランジェリーの色も合わせてた(笑) ↑ これは今も変わらん タイプ?((>∇<)) ありまとん 赤は子供の頃から似合う言われてたんだ でも還暦過ぎた叔父や知り合いの方が赤着てて、私の中では赤は若い時か、歳重ねてからってインプット (;^^) 希子ちゃんの赤のルージュほしいな☆ 私も地元の先輩に可愛がってもらって遊んでもらってたよん 1コ上のヤンキーの、私は♂先輩達とよく遊んでた 1コ上は超イケメンばかりだったよ 妖精リボンってどんなん? 中学の時リボンやシュシュつけて行っては没収されてた パーカーも(-.-)

No.159 15/12/07 14:09

>> 153 グラスホッパー☆ 私は山田涼介くんと浅野忠信さんの2人のシーン、クライマックスまでが好き☆ ナナはどう? 少し眠気が‥ …
私は蝉と岩西さんの相手を思い合ってる友情や
鯨の心の闇
目の奥の空洞

孤独に苦しんでるとこ

蝉鯨の場面
泣けて良かったよ

すみれさんや槿(あさがお)の偽装の夫婦も良かった
子役も

話読めたよ
ハロウィンの時の子だったと

最初に気付いてた
泣けたわ

メッシュの女
←役の名前、佐津川愛美ちゃんも好きな女優だよ

いい仕事してるわ蝉惚れたわまた

行って良かった

鈴木や百合子さん、鯨の父も良かったなぁ

• << 165 グラスホッパー 蝉が山田涼介 鯨が浅野忠信さんだよね 私は蝉と鯨の死後、2人で自分達の遺体を一緒に見て、2人で車に乗ってたシーンがすごい好き 鯨の眼も良かった 鯨が○した死者達が出てくるシーンも良かった 蝉の表情や行動が好き 上記のシーンのインパクトが強く好き o(^-^)o

No.160 15/12/07 14:28

姫☆
今日は反省してミクル頑張って来たよ

マメじゃなくてごめんm(__)m

あかんな
ついつい直接言うてまうでな(笑)

レイにネットモから何十人、リア繋がっとんねん
怒られるし

知らんがな
そない無茶なことしてへんわいや
言うた

でも、私めちゃあやつに毒舌やから今回ほんま反省して
優しくする
傷つけたらあかんな
見守っていこう意地悪言わんと

どないしても縁が切れんあやつと
あやついわく絆が深いらしい半端なく

姫の話聞いて納得したよ

姫もきっとイケメンのあのお方と深く繋がってる
離れても引き寄せられて

不思議や

これってほんと稀だけど
稀さ故に切れない

必要なんやでな姫の心体にあのお方は
幸せを呼び寄せる人なんだね

純粋で凄い魅力的なお方で可愛いらしい人だね話聞いてますます好感度アップした

o(^-^)o

姫☆SPさん元気で良かった

SPさん♪控えめなのわかりました(^-^)/

姫☆ハウスの皆さん凄いほんわかしてます

ずっと続くの見てます✨

朝夕のご挨拶掛け声
元気なの見れたら嬉しくなり見守ってます

仕事無理しないで下さい

姫☆雪姉さん

皆さん

良い1日を

o(^-^)o

• << 166 ナナ☆ ミクルはマイペースで良いよ 私もマイペース お互いに体調や都合があるし 直接のほうが楽しいよね ((>∇<)) ようやく山Pだよ ((o(^-^)o))

No.161 15/12/07 19:46

>> 154 姫☆雪姐さん こんにちは♪ お仕事お疲れ様ですm(__)m 快晴で気持ち良いよ 可愛いアスキだね♪ありがとう♪♪♪……姫…一瞬でも寝た… ナナ雪姐こんばんは☆
お疲れさまです☆
o(^-^)o

ナナ☆
短時間睡眠だけどシャキッと起きたよ
(^-^)/

今少し眠たい

今日は月9
キスマイに山Pがゲスト
山Pのkiss英語
どこかで仮眠かな?
シャワーしてたら仮眠せず時間経つかな?

ナナ二度寝できんかったん、なんでかな心配

病院も早く行かんとね

帰宅してキノコカレーとプチトマト食べたけど、またお腹空いた(^-^;
何か食べる

こちらも今日は快晴で帰宅のバスの中、日が入って気持ち良かったよ
(^-^)

河村隆一さん中島美嘉ちゃんの『雪の華』想像したら、めちゃ良さそう
ヽ(´▽`)/

中島美嘉ちゃん、何週間か前のMステで2年ぶりのテレビ出演って言ってた

中島美嘉ちゃんの綺麗な歌声も髪型やドレスのセンスも大好きだよ

知ってる?
中島美嘉ちゃん、ナナと同じ体質で、いくら食べても太らないんだってー

過去HEY!HEY!HEY!でそれが悩みだって言ってた

先週の予告で江口さんが篠原さんを押し倒してるシーン見てキュンてなった、ハッピーエンドになってほしいよね
((o(^-^)o))

チクワ可愛いね

サイレーンは、整形外科医‥なんか廃人みたいな印象受けたけど、どうなんかな!?

怖い(><)

唇、今日はさっきリップ塗っていい感じ

何が良いんか悪いんか、わからん
(;^^)

• << 167 姫☆雪姐さん こんにちは 快晴で暖かいよ ベランダ全開 姫お仕事お疲れ様です 今日も来ました最初だけでも汗 昨夜仮眠した? 私キスマイ山ぴ来てるの観ていて起きてるつもりが瞬時に寝落ち (T_T)めちゃめちゃ悲しい 一瞬で寝てまうからたまらん 録画予約はぎっしり先まで入れとるからリアルガン見したかったのに うしおととらは録画したから観たよ 朝 うしおととら 終わりのセラフ ヘヴィオブジェクト すべてがFになる アニメ4本観た 土曜日アニメ4本観たんだけど 終わりのセラフヘヴィオブジェクトまた観たよ 昨日朝二度寝できんかったのは朝5時から爆睡したからかな 夜寝落ちたまらん (>_<) 病院今月行くつもり ドキドキするわ キノコカレーいいね 見つからんまだ プチトマトも美味しいね 隆一さんたまらんかっこ良かったよ 太りはったけどセクシーだよ 中島美嘉さん 綺麗だよね つけまがたまらんかった バサバサって感じ瞬き時 キラキラしていて美しかったよ あのつけま流行ってたもんね 海外のブランドのキラキラの阪急とかにもあった 目がいく♪ 中島美嘉さん 細いよね 太らない言ってたね 160cm 40㎏ スタイル良いわ~♪ o(^-^)o 私は増えるで ギャル曽根ちゃんみたい たべた後お腹めちゃめちゃ膨れる でもすぐ減る 1日で5、5㎏増えたことある 1回トイレ行くと3㎏体重減ったり うん 江口さん押し倒してた いい感じやわ♪ o(^-^)o ちくわたまらん♪ サイレーン今日だね 恐怖やけど楽しみ 唇 潤っていくんちゃう♪ 落ち着いたら良いね

No.162 15/12/07 20:23

>> 156 続→ アムウェイの他にないのん? お気に入りの 蜂蜜のとかどう? ハニー 私何でも良いよ ピーチやストロベリーのリップが最近好きで使… Amwayのリップ弱酸性の1種類しかないと思う

お気に入りではないけど、市販では同じ値段のアベンヌもダメだったよ

少し前に山Pのkiss英語でイッコウさんが共演者に蜂蜜の美容品プレゼントするんだって話題になってた、それ販売してないんかな
( ・ε・)

高いのが良いとは限らないしドラッグストア行ったら蜂蜜のとか、他にも見てみるよ
(^-^)/

文字だけの世界だった

でもナナと、こんなに波長が合う、なんだか2人ともハッチャケた性格

想像してなかったよ

面白すぎる(>∇<)

また今度ね☆

あと38分で月9だ
ヽ(´▽`)/

• << 168 姫 そうなんや 何か良いのあったら良いね アベンヌ 私もあんま合わないよ リップ使ったことないけどハンドクリームとか 友達にあげた アベンヌウォーターは何回か使った スプレーの出が悪く←不良品だったみたい 買わなくなった使いにくかった イッコウさんの蜂蜜プレゼントどんなん ハッチ←人気あるみたい 蜂蜜は ボディショップの使ってる ココナッツバターと ヴィンドゥーヤピーチ 7~8年リピーター ハニーは 4年前くらいに出た商品でそれからずっと使ってる ダリアのエステリゾート アロマローズが廃棄でもうないねんけど 凄い良かった 香りも何て言うか スッゴい酔いしれるくらい良くて また使いたい 探しまくりしてるけど全然あかんないねん(>_<) そうだね…文字だけだった リアルは全自己責任や 常識を問われる 責任重大だよね でも、だからこそ大切にしたいかな ありのままの私で 姫の衝撃の言葉 嬉しかったよ✨ ネッ友君たちみんなみーんな♂だから 初♀で 緊張とドキドキと でソッコーあほ丸出ししたけど(笑) 爆笑場面が多すぎ 二人ともよう笑う 笑い過ぎ 会話ありすぎ おもろいよ 月9 泣いた 弟も孤独やったんやな 山ぴとさとみちゃんには幸せなってほしいよ o(^-^)o

No.163 15/12/08 00:40

>> 157 姫 モコモコ可愛いん想像してる♪ あったかいの最高やね o(^-^)o 私もいっぱい着てるジャージとかも好きで着てるよ(笑) カイロもし… 寒い((+_+))

昼は暖かかったけど夜になると、すごい寒い

ネックウォーマーしてる

昨夜より厚着

5→9
今日の最後のシーン嫌だぁ
((T_T))

キスマイ視れた?
山Pが、スッキリとしたハッピーエンドって言ってた
どんなハッピーエンドだろう?
じゅんこと高嶺でハッピーになってほしいよ

私起きたら1番に食事だよ
食事してからじゃないと何もやる気出ん(笑)

お酒の話題になると白ワイン飲みたくなる
今週末、久々少し飲もうかな?
メルシャンの白ワイン

159cmで49~51㎏だとポッチャリだよ!(゜ロ゜ノ)ノ

飲み屋で働いてた時、1番重い時の体重だよ

お酒飲んで仕事帰りに食事行ったりしてたから

芸能人さんは細いほうがテレビ映り美しく見えると言うから実際に見たら、かなり細いんだろね

シャワー、山Pの後にするよ

• << 169 姫 昨日夕方から友達に会って買い物してきたよ まぁまぁあたたかかったよ 私もネックウォーマーとかルーム用のん 首巻いてるよ 今年はまだ 暖かい 今週しばらく 月9 スマスマは観たんだけど キスマイ山ぴ観て一瞬で寝てるしな (>_<) 私自身は寝たつもりない スマスマ観ながら、旦那とレイとはなしして頑張って起きてたのに時期に寝まくり 3時前に目が覚めたらレイから着信とCメールあって 話して片付け洗いもの 歯磨きフロス トイレ手洗い 美容 朝になったしな 旦那とレイとまた連絡して 朝ご飯 おやつ テレビ観て 寝室行って録画観て今ご飯また食べた おやつと 昼ドラ始まった 食べないと血糖値が下がってフラフラ ヤバいくらい倒れそう毎日 食べても食べても 白ワイン最近いつ飲んだ? 旦那今月帰ってくるからカクテルとか飲むよ♪ 159で姫マックス52だったよね ギリいいんじゃない 39から44㎏くらいが綺麗かな女優さんみたい 安室ちゃんみたいな姫と同い年の幼なじみは 160cmで38㎏だよ 妊娠時は45㎏くらいまであったみたいやけど 出産したらまたすぐスレンダー 安室ちゃんや押切もえちゃんみたいな 美しい線が細く抜群✨ 芸能人さんの身長体重驚くほど細いパーフェクトだよね 万人受け 完璧だよね

No.164 15/12/08 01:08

>> 158 続 姫もハデハデだったね♪ 光一君みたいにめちゃ美しいよ タイプだよ(笑) 襲わんから安心してな♪ o(^-^)o ファッションウケ… 夜ふかし視てる
(=_=)

眠くなってきたけど今から寝たら先週と同じミスするから起きとく

シャワーは、出てフェイスケア、ボディクリーム塗ったりしてたら1時間以上かかる

10~20代めちゃハデハデだしケバかった(笑)

16の時の1番ケバい写真まだ見せてないのある

よそ向いてるし送らんかった

飲み屋では原色のスーツとかも着るし、アイシャドウやネイル、スーツの色に合わせたり

因みにランジェリーの色も合わせてた(笑)

これは今も変わらん

タイプ?((>∇<))
ありまとん

赤は子供の頃から似合う言われてたんだ

でも還暦過ぎた叔父や知り合いの方が赤着てて、私の中では赤は若い時か、歳重ねてからってインプット
(;^^)

希子ちゃんの赤のルージュほしいな☆

私も地元の先輩に可愛がってもらって遊んでもらってたよん

1コ上のヤンキーの、私は♂先輩達とよく遊んでた
1コ上は超イケメンばかりだったよ

妖精リボンってどんなん?

中学の時リボンやシュシュつけて行っては没収されてた

パーカーも(-.-)

• << 170 姫 夜更かしご苦労様でした 至福でしたか o(^-^)o シャワー後 いろいろやることあるよね 私も忙しい 疲れるわ(笑) 10代のよそ見の何でも送ってや パッキン横顔も良かったで 赤のルージュ 写真まだまだあるわ(笑) 千枚以上あるかな 千枚以上ほかしたのもあるけど元カレや♂らとのエロ写真とか ヤバい いろいろ見せたのは 私のファンや好きとか言って写真見たい言うから 400枚くらい持ち歩いてたのがあるんだ個別に 今は持ち歩いてないけど こだわりあるのいいよね わかるわ 同じようなことしてた(笑) 昔の姫 タイプだよキリッとして 光一君に似てた あの瞳の 笑顔も好きかな 優しい感じ 赤は今着ないんだね 好きな色を着たら良いと思うよ o(^-^)o 希子ちゃん赤のルージュ綺麗だよね 168cm 48㎏だって パーフェクトだ ヤンキーの先輩ってなんであんなイケメン 美人可愛いセクシーなんだろね✨ 私は大阪と神戸の先輩が多かったよ✨ 芸能界入れるくらい綺麗可愛い先輩いたよ ♂もかっこよかった 学ラン長ランにボンタン タックがものごっついのも好きだったけど 短ランに、下はボンタンやなく、ジョッパーズか忍者パンツのシルエットが特にお気に入りだった ♂の先輩が着てた 写真のヤンキーは年下の♂ 私の彼氏は引っ越したから写っとらんけど最後会えずに残念だった 東北の子だったかもなまりがあった言葉に 妖精リボン ふわふわの透けててドレスとかにもよく使われる生地 大きくて派手で可愛いかったよ 赤 淡いピンク 淡いパープル 黄色 青 黒 白 お気に入りの色全部買ってつけてた 没収あるある 神戸の女子高では 神戸オリエンタルホテルでランチしてたら 補導されて停学とか 私立でお嬢様学校なんだけど、パープでヤンキーがたくさんいた みんな凄い美人や可愛いかったよ ビアンもいた 珍しくないけど

No.165 15/12/08 01:25

>> 159 姫 私は蝉と岩西さんの相手を思い合ってる友情や 鯨の心の闇 目の奥の空洞 孤独に苦しんでるとこ 蝉鯨の場面 泣けて良かったよ すみれさ… グラスホッパー

蝉が山田涼介
鯨が浅野忠信さんだよね

私は蝉と鯨の死後、2人で自分達の遺体を一緒に見て、2人で車に乗ってたシーンがすごい好き

鯨の眼も良かった

鯨が○した死者達が出てくるシーンも良かった

蝉の表情や行動が好き

上記のシーンのインパクトが強く好き
o(^-^)o

• << 171 姫☆そそ♪ 蝉と鯨 良かった 浅野さんも好きだよかっこいいよね 寄生獣では後藤最強悪の役だった 鯨の 心の闇 目の奥に見える空洞 苦しんでる叫びとか印象的だった 蝉は完璧だよ イケてるよね かっこよい 死者の場面 鯨の父の幻聴とか 闇が深い感じ ストーリーも全部良かったわ また今月行きたいけど 何観よう やっぱオレンジ?

No.166 15/12/08 01:33

>> 160 姫☆ 今日は反省してミクル頑張って来たよ マメじゃなくてごめんm(__)m あかんな ついつい直接言うてまうでな(笑) レイにネットモ… ナナ☆

ミクルはマイペースで良いよ

私もマイペース

お互いに体調や都合があるし

直接のほうが楽しいよね
((>∇<))

ようやく山Pだよ
((o(^-^)o))

• << 172 姫 ありがとう ミクルは一応 約1割 おちび0、3割り N銀髪0、2割り 姫と雪姐さん来てくれるこの自スレに0、5割り リアル9割 (リアル水面下繋がり込み) って基準にしてる 放置しないようにします すみません 放置してるつもりはないんやけど、手間が…汗 (・・;)ごめんなさい 直接のがめちゃめちゃ楽しいし早いやん テンポいいしな(笑) 私はミクルではたんたんとして冷たい感じなんやろ?(笑) まぁ別に何でもいいけどな♪ o(^-^)o なるべく時間できたら来るようにする 夜は難しいかもやけど お出かけや電話しまくりテレビ観ながら レスできんから許してな 山ぴ観れて良かった良かった♪ 気を付けて帰って 帰宅したらゆっくり休んで下さいな✨ 姫、雪姐さん 良い1日を✨ (^-^)/

No.167 15/12/08 13:03

>> 161 ナナ雪姐こんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o ナナ☆ 短時間睡眠だけどシャキッと起きたよ (^-^)/ 今… 姫☆雪姐さん
こんにちは

快晴で暖かいよ
ベランダ全開

姫お仕事お疲れ様です

今日も来ました最初だけでも汗
昨夜仮眠した?
私キスマイ山ぴ来てるの観ていて起きてるつもりが瞬時に寝落ち
(T_T)めちゃめちゃ悲しい

一瞬で寝てまうからたまらん

録画予約はぎっしり先まで入れとるからリアルガン見したかったのに

うしおととらは録画したから観たよ

うしおととら
終わりのセラフ
ヘヴィオブジェクト
すべてがFになる
アニメ4本観た
土曜日アニメ4本観たんだけど
終わりのセラフヘヴィオブジェクトまた観たよ

昨日朝二度寝できんかったのは朝5時から爆睡したからかな

夜寝落ちたまらん
(>_<)

病院今月行くつもり
ドキドキするわ
キノコカレーいいね
見つからんまだ
プチトマトも美味しいね

隆一さんたまらんかっこ良かったよ
太りはったけどセクシーだよ

中島美嘉さん
綺麗だよね

つけまがたまらんかった

バサバサって感じ瞬き時
キラキラしていて美しかったよ
あのつけま流行ってたもんね
海外のブランドのキラキラの阪急とかにもあった

目がいく♪

中島美嘉さん
細いよね
太らない言ってたね
160cm
40㎏

スタイル良いわ~♪

o(^-^)o

私は増えるで
ギャル曽根ちゃんみたい
たべた後お腹めちゃめちゃ膨れる
でもすぐ減る

1日で5、5㎏増えたことある

1回トイレ行くと3㎏体重減ったり

うん
江口さん押し倒してた
いい感じやわ♪
o(^-^)o

ちくわたまらん♪

サイレーン今日だね
恐怖やけど楽しみ

潤っていくんちゃう♪

落ち着いたら良いね

• << 173 ナナ雪姐こんにちは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o ちょっと久しぶり (^-^)/ 昨夜、羽生くん凄かったね!☆ でも羽生くん自身が、ステップだけレベル3だったから、そこをもっと‥みたいな感じで言ってたね 凄い努力してきそうだよ 今日はフィギュアの後『掟上今日子の備忘録』最終回 どうなるんかな 今日子と厄介ハッピーエンドで終わってほしいけど‥ 15時過ぎ頃起きたよ ハヤシライス食べようと思ったら、ご飯炊いてないの忘れてて今急速で炊いてる 急速だとご飯の美味しさ半減だけど仕方ない お腹空いたー (><) 今日は曇ってて少し寒い 起きてカーテン開けたけど、もう薄暗い すぐにまた閉める感じだよ(笑) 河村隆一さんYouTubeで見たら、ちょい太っててショックを受けた私でした(^-^; 中島美嘉さん綺麗☆ 中島美嘉さんほどカラコンが似合う人はいないと思ってる すべてが好き☆ 今週の江口さんショックだったけど最終回、脚本うまくまとめてハッピーエンドにしてほしいよ 脚本グダグダで意味がわからんようになってる(^-^; サイレーンも最終回、裏切らないでほしい ナナが言ってたようなんを期待! 唇、今日は潤ってる 1日に何回もこまめにつけてる ご飯炊けたから一旦落ち (^-^)/

No.168 15/12/08 13:20

>> 162 Amwayのリップ弱酸性の1種類しかないと思う ↑ お気に入りではないけど、市販では同じ値段のアベンヌもダメだったよ 少し前に山P…
そうなんや

何か良いのあったら良いね

アベンヌ
私もあんま合わないよ
リップ使ったことないけどハンドクリームとか
友達にあげた

アベンヌウォーターは何回か使った

スプレーの出が悪く←不良品だったみたい

買わなくなった使いにくかった

イッコウさんの蜂蜜プレゼントどんなん
ハッチ←人気あるみたい

蜂蜜は
ボディショップの使ってる

ココナッツバターと
ヴィンドゥーヤピーチ
7~8年リピーター
ハニーは
4年前くらいに出た商品でそれからずっと使ってる

ダリアのエステリゾート
アロマローズが廃棄でもうないねんけど
凄い良かった

香りも何て言うか
スッゴい酔いしれるくらい良くて
また使いたい

探しまくりしてるけど全然あかんないねん(>_<)

そうだね…文字だけだった

リアルは全自己責任や
常識を問われる
責任重大だよね
でも、だからこそ大切にしたいかな

ありのままの私で

姫の衝撃の言葉
嬉しかったよ✨
ネッ友君たちみんなみーんな♂だから
初♀で

緊張とドキドキと

でソッコーあほ丸出ししたけど(笑)
爆笑場面が多すぎ
二人ともよう笑う
笑い過ぎ
会話ありすぎ

おもろいよ

月9
泣いた
弟も孤独やったんやな

山ぴとさとみちゃんには幸せなってほしいよ

o(^-^)o

• << 174 この前ドラッグストア行った時にリップコーナー見たけど良さそうなのなかった リニューアルオープンして、かなり商品の種類減ったし (>_<) 家用のは友達に頂いたのがあるから、それをこまめに塗ってるけど効いたり効かんかったり 持ち歩き用のはローズの香りの、これまたお値段高めの使ってるんだけど効かないよ アベンヌはパウダー入りのほうのベタつかない化粧水を浴びて、そして乳液 今のところハンドクリーム、ボディクリームもアベンヌ もう長年使ってるし他に探すの面倒で (;^^) アベンヌウォーターは化粧水浴びる前にプシューってするよ 化粧水の浸透が早い ハンドクリームはこまめに手と肘に塗ってる 会社の年輩の方で年齢が顔、耳、肘、夏サンダル履いた時にかかとに出てるの見てきてるし、耳にも化粧水、乳液、ゲルつける イッコウさんの蜂蜜の見たことないんよ ハッチってイッコウさんのなん? 私も、面倒がらずに他に探してみようかな 店内見てまわるのも結構疲れん? あ! マキアージュの水原希子ちゃんの買ったよ☆ グロスのにした 次お出かけの時塗るの楽しみだよ☆ 私もナナ大切だからね ナナと話す時、ナナにつられて方言めちゃ出るし ((>∇<)) ほんまに二人共よく笑うよね エンタメや美容の話題楽しい ヽ(^o^)/ ○○くんとナナの絡み面白すぎだし 山Pと、さとみちゃん本当にハッピーエンドになってほしいよ 女子フィギュア始まった 真央ちゃんびいき ジャンプうまくいくといいなぁ フィギュア落ち☆ (^-^)/

No.169 15/12/08 13:38

>> 163 寒い((+_+)) 昼は暖かかったけど夜になると、すごい寒い ネックウォーマーしてる 昨夜より厚着 5→9 今…

昨日夕方から友達に会って買い物してきたよ

まぁまぁあたたかかったよ

私もネックウォーマーとかルーム用のん
首巻いてるよ
今年はまだ

暖かい
今週しばらく

月9
スマスマは観たんだけど
キスマイ山ぴ観て一瞬で寝てるしな
(>_<)

私自身は寝たつもりない

スマスマ観ながら、旦那とレイとはなしして頑張って起きてたのに時期に寝まくり
3時前に目が覚めたらレイから着信とCメールあって
話して片付け洗いもの
歯磨きフロス
トイレ手洗い
美容

朝になったしな
旦那とレイとまた連絡して

朝ご飯
おやつ
テレビ観て
寝室行って録画観て今ご飯また食べた
おやつと

昼ドラ始まった

食べないと血糖値が下がってフラフラ

ヤバいくらい倒れそう毎日
食べても食べても

白ワイン最近いつ飲んだ?

旦那今月帰ってくるからカクテルとか飲むよ♪
159で姫マックス52だったよね
ギリいいんじゃない

39から44㎏くらいが綺麗かな女優さんみたい

安室ちゃんみたいな姫と同い年の幼なじみは
160cmで38㎏だよ
妊娠時は45㎏くらいまであったみたいやけど
出産したらまたすぐスレンダー
安室ちゃんや押切もえちゃんみたいな
美しい線が細く抜群✨

芸能人さんの身長体重驚くほど細いパーフェクトだよね

万人受け
完璧だよね

• << 175 フェイスパックとってナイトクリーム塗ってきた 水原希子ちゃんのルージュはCMしてる赤のだよ o(^-^)o 白ワインは1年ぶりくらいで、昨夜、久々飲んだ でも弱くなっててボトル半分しか飲めなかったよ 今また話してると飲みたくなった飲もう(笑) 私はクリスマスだし、行けたら、どこかにケーキ食べに行ってくる☆ もう1回イルミネーションも行きたいな☆ 映画も早く行きたい☆ 『オレンジ』 ((o(^-^)o)) 159㎝、MAXで51㌔だよ 1㌔の差は大きいよ(笑) 白ワイン飲み始めた (*´∇`)

No.170 15/12/08 14:04

>> 164 夜ふかし視てる (=_=) 眠くなってきたけど今から寝たら先週と同じミスするから起きとく シャワーは、出てフェイスケア、ボディ…
夜更かしご苦労様でした

至福でしたか

o(^-^)o

シャワー後
いろいろやることあるよね

私も忙しい

疲れるわ(笑)

10代のよそ見の何でも送ってや
パッキン横顔も良かったで
赤のルージュ

写真まだまだあるわ(笑)

千枚以上あるかな
千枚以上ほかしたのもあるけど元カレや♂らとのエロ写真とか
ヤバい

いろいろ見せたのは
私のファンや好きとか言って写真見たい言うから
400枚くらい持ち歩いてたのがあるんだ個別に
今は持ち歩いてないけど

こだわりあるのいいよね

わかるわ
同じようなことしてた(笑)

昔の姫
タイプだよキリッとして
光一君に似てた
あの瞳の
笑顔も好きかな
優しい感じ

赤は今着ないんだね

好きな色を着たら良いと思うよ
o(^-^)o

希子ちゃん赤のルージュ綺麗だよね
168cm
48㎏だって
パーフェクトだ

ヤンキーの先輩ってなんであんなイケメン
美人可愛いセクシーなんだろね✨
私は大阪と神戸の先輩が多かったよ✨

芸能界入れるくらい綺麗可愛い先輩いたよ

♂もかっこよかった
学ラン長ランにボンタン
タックがものごっついのも好きだったけど

短ランに、下はボンタンやなく、ジョッパーズか忍者パンツのシルエットが特にお気に入りだった

♂の先輩が着てた

写真のヤンキーは年下の♂

私の彼氏は引っ越したから写っとらんけど最後会えずに残念だった

東北の子だったかもなまりがあった言葉に

妖精リボン
ふわふわの透けててドレスとかにもよく使われる生地

大きくて派手で可愛いかったよ

淡いピンク
淡いパープル
黄色

お気に入りの色全部買ってつけてた

没収あるある

神戸の女子高では
神戸オリエンタルホテルでランチしてたら
補導されて停学とか

私立でお嬢様学校なんだけど、パープでヤンキーがたくさんいた

みんな凄い美人や可愛いかったよ

ビアンもいた

珍しくないけど

• << 176 写真プライベートで遊んでたイケメンくんのはもう全部捨てたよ 飲み屋のお客様だったイケメンくんイケメンさんの写真だけは残ってるよ 楽しい想い出の仕事の写真おいときたいしね o(^-^)o 見せた写真の中では白いスーツのが1番気に入ってる それと横顔のパッキンの ピンクのスーツのも気に入ってるかな お祭りの時の浴衣のお気に入りのあったけど愛媛にいる母にあげたよ ジャニーズ 山P 亀梨くん 涼介くん 好き でも光一くんも好き 似てるって言われたことあるから 光一くんに似てるって言われた当時は(えっ!?♂似?)(-ロ-;)って思ったけど今はあんな可愛いイケメンさんに似てるって幸せ~って思う 赤ね、チェック柄やコートなら着たいかな お気に入りが見つかれば ヤンキー♂とは地元の先輩や、他校の人達も遊んでたよ 同じくヤンキー♀友達、先輩みんな綺麗だった ♂はみんなイケメンだった 学ランは短ランだったよ ♀スカートは足首まである長いのかミニか よく遊んでた他校の同級生♂友達めちゃイケメン、区が違って少し遠いから深夜に長電話したり仲良かった 写真捨てちゃったけど 私、広島の真ん中のほうに住んでるんだけど、山口県の隣の同級生♂友達とも遊んでたよ 電車で行き来してた懐かしい 10代♂♀で遊びまくった 妖精リボンわかった (^-^)/ あれ妖精リボンていうんだね 私も色んな色持ってたよ 私も大きくて派手なの好きだったから 私も高校はヤンキー女子高だったよ お嬢様校ではないけどね

No.171 15/12/08 14:12

>> 165 グラスホッパー 蝉が山田涼介 鯨が浅野忠信さんだよね 私は蝉と鯨の死後、2人で自分達の遺体を一緒に見て、2人で車に乗ってたシー… 姫☆そそ♪

蝉と鯨
良かった

浅野さんも好きだよかっこいいよね

寄生獣では後藤最強悪の役だった

鯨の
心の闇
目の奥に見える空洞

苦しんでる叫びとか印象的だった
蝉は完璧だよ
イケてるよね

かっこよい
死者の場面
鯨の父の幻聴とか

闇が深い感じ

ストーリーも全部良かったわ

また今月行きたいけど

何観よう

やっぱオレンジ?

No.172 15/12/08 14:22

>> 166 ナナ☆ ミクルはマイペースで良いよ 私もマイペース お互いに体調や都合があるし 直接のほうが楽しいよね ((&…
ありがとう

ミクルは一応
約1割

おちび0、3割り
N銀髪0、2割り

姫と雪姐さん来てくれるこの自スレに0、5割り
リアル9割
(リアル水面下繋がり込み)
って基準にしてる

放置しないようにします
すみません

放置してるつもりはないんやけど、手間が…汗
(・・;)ごめんなさい

直接のがめちゃめちゃ楽しいし早いやん

テンポいいしな(笑)

私はミクルではたんたんとして冷たい感じなんやろ?(笑)

まぁ別に何でもいいけどな♪

o(^-^)o

なるべく時間できたら来るようにする

夜は難しいかもやけど
お出かけや電話しまくりテレビ観ながら

レスできんから許してな

山ぴ観れて良かった良かった♪
気を付けて帰って
帰宅したらゆっくり休んで下さいな✨

姫、雪姐さん

良い1日を✨

(^-^)/

• << 177 ナナ☆ 暇雑の頃は淡々としてる&しっかりしてるイメージだったけど、ナナがスレつくってくれてから、印象180度変わったなぁ そんでもって話すようになって、更に変わったし 文字&顔文字でも、直と全然違うよね 私は逆に夜、寝る体制に入ってから来るよ 寝落ち前に 因みに今はレスする間ワイン飲んでる 終わったら寝る体制で寝落ち前に読書しようかな☆ 『5→9』の書籍化したの見つけて帯に山Pの写真載ってたし即買い☆ ヽ(^o^)/

No.173 15/12/12 17:07

>> 167 姫☆雪姐さん こんにちは 快晴で暖かいよ ベランダ全開 姫お仕事お疲れ様です 今日も来ました最初だけでも汗 昨夜仮眠した? 私キスマイ… ナナ雪姐こんにちは☆
お疲れさまです☆
o(^-^)o

ちょっと久しぶり
(^-^)/

昨夜、羽生くん凄かったね!☆

でも羽生くん自身が、ステップだけレベル3だったから、そこをもっと‥みたいな感じで言ってたね

凄い努力してきそうだよ

今日はフィギュアの後『掟上今日子の備忘録』最終回
どうなるんかな
今日子と厄介ハッピーエンドで終わってほしいけど‥

15時過ぎ頃起きたよ
ハヤシライス食べようと思ったら、ご飯炊いてないの忘れてて今急速で炊いてる

急速だとご飯の美味しさ半減だけど仕方ない

お腹空いたー
(><)

今日は曇ってて少し寒い
起きてカーテン開けたけど、もう薄暗い

すぐにまた閉める感じだよ(笑)

河村隆一さんYouTubeで見たら、ちょい太っててショックを受けた私でした(^-^;

中島美嘉さん綺麗☆

中島美嘉さんほどカラコンが似合う人はいないと思ってる

すべてが好き☆

今週の江口さんショックだったけど最終回、脚本うまくまとめてハッピーエンドにしてほしいよ

脚本グダグダで意味がわからんようになってる(^-^;

サイレーンも最終回、裏切らないでほしい
ナナが言ってたようなんを期待!

唇、今日は潤ってる
1日に何回もこまめにつけてる

ご飯炊けたから一旦落ち
(^-^)/

• << 178 姫☆雪姐さん こんにちは お仕事お疲れ様♪快晴で暖かいよ チョイ久(笑) こないだ8時間半だったね ウケる 夜から朝過ぎて明るくなってた 羽生選手凄いよね 目に焼き付いてる 宇野選手も良かったわ 血のにじむ努力してきた言ってたね 掟上さんまだ観てない はよ観ないと 良い終わりだったみたいで 楽しみ 隆一さん 太ったけど声素晴らしい かっこいいまんま 中島美嘉ちゃんも綺麗美しいね カラコン似合うよね 私も好き ボーダとガルボのCMで好きになったんだ チョコ食べまくりした 可愛かった ボーダーとガルボ 雪の華 サイレーン今日だね どうなる 期待というか ほんとそうだしょー 疑問 唇潤って良かったね♪ o(^-^)o

No.174 15/12/12 19:03

>> 168 姫 そうなんや 何か良いのあったら良いね アベンヌ 私もあんま合わないよ リップ使ったことないけどハンドクリームとか 友達にあげた ア… この前ドラッグストア行った時にリップコーナー見たけど良さそうなのなかった

リニューアルオープンして、かなり商品の種類減ったし
(>_<)

家用のは友達に頂いたのがあるから、それをこまめに塗ってるけど効いたり効かんかったり

持ち歩き用のはローズの香りの、これまたお値段高めの使ってるんだけど効かないよ

アベンヌはパウダー入りのほうのベタつかない化粧水を浴びて、そして乳液

今のところハンドクリーム、ボディクリームもアベンヌ

もう長年使ってるし他に探すの面倒で
(;^^)

アベンヌウォーターは化粧水浴びる前にプシューってするよ

化粧水の浸透が早い

ハンドクリームはこまめに手と肘に塗ってる

会社の年輩の方で年齢が顔、耳、肘、夏サンダル履いた時にかかとに出てるの見てきてるし、耳にも化粧水、乳液、ゲルつける

イッコウさんの蜂蜜の見たことないんよ

ハッチってイッコウさんのなん?

私も、面倒がらずに他に探してみようかな
店内見てまわるのも結構疲れん?

あ!
マキアージュの水原希子ちゃんの買ったよ☆
グロスのにした

次お出かけの時塗るの楽しみだよ☆

私もナナ大切だからね

ナナと話す時、ナナにつられて方言めちゃ出るし
((>∇<))

ほんまに二人共よく笑うよね

エンタメや美容の話題楽しい
ヽ(^o^)/

○○くんとナナの絡み面白すぎだし

山Pと、さとみちゃん本当にハッピーエンドになってほしいよ

女子フィギュア始まった
真央ちゃんびいき
ジャンプうまくいくといいなぁ

フィギュア落ち☆
(^-^)/

• << 179 何か良いリップあると良いね 種類減るのは悲しいよね こっちはたくさん種類あるよ ショップもあちこちある感じ 効いたり効かんかったりというのがかなんな 部屋ある程度湿度あるやろし こまめに塗布してましになると良いね ローズの効かんのや 残念やな アベンヌ お肌に合わない感じ 一通り化粧品の試供品いただいたけど友達にあげたよ 買ったのはアベンヌウォーター5缶くらいとハンドクリーム 最後の缶のが霧状で出ないから買うのやめた ハンドクリームはキシキシきしむ肌触り塗布後に 苦手で 2~3回塗ってもういいやって感じであげた 姫は浸透が早くなって良いね 私も全身塗布してる 病院のナースの寮に遊び行ったら先輩 入浴後に全身にターップリ塗布してた 以来塗るようになったかな ハッチ(HACCI)て人気あるみたい いいらしい 芸能人さんや雑誌にも前からよく出てる 私は合わないの多い 使ったことない イッコウさんの蜂蜜のは観てない 山ぴの番組でやってたのだよね 姫が言うてた 私山ぴの番組観たことない ショップまわる購入する 大好きやけど次の日は死んだように寝てる 起きれん しんどくて マキアージュ 塗ったらまた見せてな o(^-^)o

No.175 15/12/12 23:11

>> 169 姫 昨日夕方から友達に会って買い物してきたよ まぁまぁあたたかかったよ 私もネックウォーマーとかルーム用のん 首巻いてるよ 今年はまだ… フェイスパックとってナイトクリーム塗ってきた

水原希子ちゃんのルージュはCMしてる赤のだよ
o(^-^)o

白ワインは1年ぶりくらいで、昨夜、久々飲んだ

でも弱くなっててボトル半分しか飲めなかったよ

今また話してると飲みたくなった飲もう(笑)

私はクリスマスだし、行けたら、どこかにケーキ食べに行ってくる☆

もう1回イルミネーションも行きたいな☆

映画も早く行きたい☆
『オレンジ』
((o(^-^)o))

159㎝、MAXで51㌔だよ
1㌔の差は大きいよ(笑)

白ワイン飲み始めた
(*´∇`)

• << 181 お肌モチモチだね 赤のルージュクリスマスとかお出かけに塗って楽しんできてね♪ 白ワインの夜 楽しめて良かった♪ 飲める範囲で飲みや~♪ 私もお出かけするよ 梅田がいいな やっぱり イルミネーションどこもキラキラで綺麗よね オレンジ行きたい 頭痛かったの薬飲んだらましになってきた 姫 こないだ52くらいと記憶してたよ すみません 申し訳ない 姫からいつも聞いてるように ナイスボディ 美しい可愛いよ♪ ミクルNo.1アイドル No.1お姫様✨ だよ ついでに私は 居るか居ないかわからんくらいのユーザー(笑) 凡人(爆) だよ♪ o(^∇^)o

No.176 15/12/13 00:15

>> 170 姫 夜更かしご苦労様でした 至福でしたか o(^-^)o シャワー後 いろいろやることあるよね 私も忙しい 疲れるわ(笑) 1… 写真プライベートで遊んでたイケメンくんのはもう全部捨てたよ

飲み屋のお客様だったイケメンくんイケメンさんの写真だけは残ってるよ

楽しい想い出の仕事の写真おいときたいしね
o(^-^)o

見せた写真の中では白いスーツのが1番気に入ってる

それと横顔のパッキンの

ピンクのスーツのも気に入ってるかな

お祭りの時の浴衣のお気に入りのあったけど愛媛にいる母にあげたよ

ジャニーズ
山P
亀梨くん
涼介くん
好き

でも光一くんも好き
似てるって言われたことあるから

光一くんに似てるって言われた当時は(えっ!?♂似?)(-ロ-;)って思ったけど今はあんな可愛いイケメンさんに似てるって幸せ~って思う

赤ね、チェック柄やコートなら着たいかな
お気に入りが見つかれば

ヤンキー♂とは地元の先輩や、他校の人達も遊んでたよ

同じくヤンキー♀友達、先輩みんな綺麗だった
♂はみんなイケメンだった

学ランは短ランだったよ

♀スカートは足首まである長いのかミニか

よく遊んでた他校の同級生♂友達めちゃイケメン、区が違って少し遠いから深夜に長電話したり仲良かった

写真捨てちゃったけど

私、広島の真ん中のほうに住んでるんだけど、山口県の隣の同級生♂友達とも遊んでたよ
電車で行き来してた懐かしい

10代♂♀で遊びまくった

妖精リボンわかった
(^-^)/

あれ妖精リボンていうんだね

私も色んな色持ってたよ

私も大きくて派手なの好きだったから

私も高校はヤンキー女子高だったよ

お嬢様校ではないけどね

• << 182 思い出大切にだよ うん 私も置いてる 元彼とかヤバいのはほかした ネガあるけど 奥に眠ってる 白の切れ長の目 1番好きだよ 綺麗 顔も私的に好みだよ 横顔パッキンパーマ 綺麗やな赤い紅 いい思うで あの頃赤流行りやったしな 浴衣のあげたんや お母さん喜んでたやろ♪✨ ジャニイケメン揃いやもんな 光一君人間失格で好きになったよ 美しい男子で 中性的 似てるは 誉め言葉やでな 赤のタータンチェックとか コートお気に入りあるといいね 私は赤は INED ルスークのコートがお気に入り 今は赤は買わんかな こないだも ロートレアモンの黒の革のジャケット買った感じ 大丸で ヤンキーてセクシーだし イケメンだしモテてた 頭いい人もいて 将来有望とか 短ランにジョッパーが好きだったよ 忍者パンツか 長ランボンタンも似合ってたけど 女子は セーラー3段折りしてロングか超ミニ だったね 私はミニだった上のセーラーもそない折ってない リボンも変えてアレンジして 金髪にしてパーマしてたアホや恥ずかしい 妖精リボン 群青色も綺麗だった 紺色とは少し違う感じで 広島山口とか土地ようわからんけど 近いんだね 想像つかねえ(笑) まぁ楽しい思い出 幸せな日常なら良い♪✨ (^∇^)/

No.177 15/12/13 00:48

>> 172 姫 ありがとう ミクルは一応 約1割 おちび0、3割り N銀髪0、2割り 姫と雪姐さん来てくれるこの自スレに0、5割り リアル9割 (… ナナ☆

暇雑の頃は淡々としてる&しっかりしてるイメージだったけど、ナナがスレつくってくれてから、印象180度変わったなぁ

そんでもって話すようになって、更に変わったし

文字&顔文字でも、直と全然違うよね

私は逆に夜、寝る体制に入ってから来るよ

寝落ち前に

因みに今はレスする間ワイン飲んでる

終わったら寝る体制で寝落ち前に読書しようかな☆

『5→9』の書籍化したの見つけて帯に山Pの写真載ってたし即買い☆
ヽ(^o^)/

• << 183 姫 暇雑の頃淡々やったね色々あったしな←お察ししてた話の通り このスレを作ったのは 勇気要ったかな まぁ普段は、ネットモたち皆、リアルで遊んでるからミクル来んなったしな おしとやか おとなしい ネットモ君たちに、こんなイメージ言われたけど 喋ると(爆) って レイは最初からわかってたみたい 私が10くらい年上 大阪でテンポいい 人妻さん って まぁ全員に真っ先に既婚、本名、年齢 真実を話してるから 全員今も友達続いてる レイと25歳♂ 6年 兄さんあきちん4年 後結構な人数いてるけど皆仲良いでな 言いたい放題の私やけどまわり♂みんな優しいでな 姫はたった1人 初の♀友達 気が合うし 私も仮面友達とか嫌だから 思ったことはダイレクトに聞くし 姫にも突っ込んで問うてもらいたい 疑問系がある時はね まぁそんな感じで喧嘩しても姫とは切れない縁を感じる 感じたよ←この前実感したみたいな 嫌なことはっきり言うてなよろしく 私も勿論言うしな 山ぴの書籍化したの買ったん良かったね 写真良かったなぁ✨

No.178 15/12/15 13:09

>> 173 ナナ雪姐こんにちは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o ちょっと久しぶり (^-^)/ 昨夜、羽生くん凄かったね!☆ … 姫☆雪姐さん
こんにちは

お仕事お疲れ様♪快晴で暖かいよ

チョイ久(笑)
こないだ8時間半だったね
ウケる
夜から朝過ぎて明るくなってた
羽生選手凄いよね
目に焼き付いてる

宇野選手も良かったわ

血のにじむ努力してきた言ってたね

掟上さんまだ観てない
はよ観ないと

良い終わりだったみたいで
楽しみ

隆一さん
太ったけど声素晴らしい
かっこいいまんま

中島美嘉ちゃんも綺麗美しいね
カラコン似合うよね

私も好き

ボーダとガルボのCMで好きになったんだ
チョコ食べまくりした

可愛かった
ボーダーとガルボ
雪の華

サイレーン今日だね
どうなる

期待というか
ほんとそうだしょー

疑問

唇潤って良かったね♪

o(^-^)o

• << 185 ナナ雪姐☆ 深夜にこんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o 『無痛』視てスレ仲間と話してシャワーして、ボディクリーム塗って、顔にナイトクリーム塗ってたら、こんな時間 (@_@) 『無痛』最初から視てないからなのか?途中、能力は面白かったけど何を伝えたいドラマなのか、わからなかった 伝わったのは最後の為頼先生の人間としてあるべき言葉だけかな ナナはどう感じた? 8時間ウケたというか朝時間見た時少し焦った、昼夜逆転してしまうって(^o^; 今度からもう1時間は早く切り上げよう 羽生選手凄すぎ! 私も演技目に焼き付いてるよ GPファイナルのキス&クライでの緊張とけて泣いてたね、私も一緒に泣いた ナナも泣いてたね これからも血のにじむ努力してレベルアップしていきそうだね この前GPファイナルのエキシビションの最後に新しい種類の4回転ジャンプにチャレンジしてた ケガなく頑張ってほしいね 掟上今日子視た? 明日(今日)はクリーニング寄るし、支払い行くし まだ年賀状も書いてない 追い込まれまくり (>_<)

No.179 15/12/15 13:25

>> 174 この前ドラッグストア行った時にリップコーナー見たけど良さそうなのなかった リニューアルオープンして、かなり商品の種類減ったし (&g… 何か良いリップあると良いね

種類減るのは悲しいよね

こっちはたくさん種類あるよ
ショップもあちこちある感じ

効いたり効かんかったりというのがかなんな

部屋ある程度湿度あるやろし
こまめに塗布してましになると良いね

ローズの効かんのや
残念やな

アベンヌ
お肌に合わない感じ
一通り化粧品の試供品いただいたけど友達にあげたよ

買ったのはアベンヌウォーター5缶くらいとハンドクリーム

最後の缶のが霧状で出ないから買うのやめた

ハンドクリームはキシキシきしむ肌触り塗布後に
苦手で
2~3回塗ってもういいやって感じであげた

姫は浸透が早くなって良いね

私も全身塗布してる
病院のナースの寮に遊び行ったら先輩
入浴後に全身にターップリ塗布してた

以来塗るようになったかな

ハッチ(HACCI)て人気あるみたい

いいらしい
芸能人さんや雑誌にも前からよく出てる

私は合わないの多い
使ったことない
イッコウさんの蜂蜜のは観てない
山ぴの番組でやってたのだよね
姫が言うてた

私山ぴの番組観たことない

ショップまわる購入する
大好きやけど次の日は死んだように寝てる

起きれん
しんどくて

マキアージュ
塗ったらまた見せてな

o(^-^)o

• << 186 ハッチ(HACCI)欲しいな フェイスケア、ボディケア全部揃ってるんかな?
  • << 188 ナナ雪姐こんばんは☆ お疲れさま p(^-^)q 結構久しぶり (^-^)/ 直も大切、こちらも大切 最近は直ばかりだったね、でもこちらも大切にしたい☆ リップ、イッコウさんの美禅が恋しいよ 私も市内に出ればショップ沢山あるし種類沢山あると思うけど連れて行ってもらなわないと迷い子になるよ(笑) いつも、くっついて歩いて道なんて覚えてない感じ(笑) ボディクリームね、今アベンヌだけどAmwayの1番高いの使ってみたいよ、今は金銭的に無理(^-^; 山ぴ~の番組、関西ではしてないんかな? 面白いんだけどな 来月の給料日、美容品などだけで2万近くいきそう恐怖、でも必要だし リスト書いてるけど大量な買い物だよ ((((;゚д゚))) マキアージュ この前のクリスマスディナーの日に塗ったよ☆ 気に入ったヽ(^o^)/ プリクラ撮りたかったけど、帰りに電気屋寄ったり、またまたケーキ屋さん寄ったりで撮れんかった エステのが欲しい 2万7千円だった

No.180 15/12/15 13:33

>> 179 続く

喋ってたら楽しく時間たつの早すぎるよ

方言出しまくってな
私も普通にタメ語やし

お国言葉はバラバラやから私混ざりまくりやけど

よう笑う
明るいよね二人して
笑いすぎ

てか爆笑し過ぎ
エンタメも美容健康とか話してるの
好きやわ

あやつと言いたい放題

お前ちゃんとせえやって私言葉キツいし
真友やから言う
ヴィジュアルも美しい♂やったの
ちゃんと継続せーよって感じで

山ぴとさとみちゃん
ハッピーエンドで良かった良かった♪✨

o(^∇^)o

山ぴかっこいいしさとみちゃんめちゃめちゃ綺麗可愛いな✨

真央ちゃん
次回期待してる
大好きやから応援してる

No.181 15/12/15 13:41

>> 175 フェイスパックとってナイトクリーム塗ってきた 水原希子ちゃんのルージュはCMしてる赤のだよ o(^-^)o 白ワインは… お肌モチモチだね

赤のルージュクリスマスとかお出かけに塗って楽しんできてね♪

白ワインの夜
楽しめて良かった♪

飲める範囲で飲みや~♪

私もお出かけするよ

梅田がいいな

やっぱり

イルミネーションどこもキラキラで綺麗よね

オレンジ行きたい

頭痛かったの薬飲んだらましになってきた

こないだ52くらいと記憶してたよ
すみません
申し訳ない

姫からいつも聞いてるように

ナイスボディ
美しい可愛いよ♪
ミクルNo.1アイドル
No.1お姫様✨

だよ

ついでに私は

居るか居ないかわからんくらいのユーザー(笑)
凡人(爆)

だよ♪

o(^∇^)o

• << 192 ナナ雪姐☆ 寝落ちまでもう少しだから続きを (=_=) ナナおかえり☆ (^-^)/ イルミネーションの話題出てるし、広島市内の貼るね☆ 写メの順番覚えてないけど ・ハート(今年ハートのイルミが増えたの☆) ・梅の花(遠くから見たら何かわからんかったけど近付いたら梅の花だったよ) ・平和の象徴の鳩×2 ・人が並んだ面白いの 沢山撮ったけど今年初のを貼るよ☆ http://imepic.jp/20151222/033430 http://imepic.jp/20151222/033440 http://imepic.jp/20151222/033441 http://imepic.jp/20151222/033450 http://imepic.jp/20151222/033451 (^o^)ノ 今日はラーメンパーティーから帰って【ほろよい】のレモンジンジャー呑んだよ 呑める範囲で呑むね o(^-^)o お出かけといえばUSJに進撃の巨人のアトラクションできたみたいだから行ってみたいよ 今こちらでCMしてる オレンジ、早く行けると良いね☆ 私は今、オレンジの原作読んでるよ 私ナイスボディじゃないよ Bカップだし(o・・o) 美しくも可愛いくもないけど、両親から頂いたフェイスは気に入ってる、大切にしたいよ ナナがナイスボディだよ この前の赤、黒のランジェリー似合うようなナイスボディ 凡人じゃない 色っぽいし実際会ったらめちゃ綺麗だと思うよ だから年下くんもなついてる 今日イルミネーション見せたかった おやすみなさい☆

No.182 15/12/15 14:02

>> 176 写真プライベートで遊んでたイケメンくんのはもう全部捨てたよ 飲み屋のお客様だったイケメンくんイケメンさんの写真だけは残ってるよ … 思い出大切にだよ

うん
私も置いてる

元彼とかヤバいのはほかした
ネガあるけど
奥に眠ってる

白の切れ長の目
1番好きだよ
綺麗

顔も私的に好みだよ

横顔パッキンパーマ
綺麗やな赤い紅
いい思うで

あの頃赤流行りやったしな

浴衣のあげたんや
お母さん喜んでたやろ♪✨

ジャニイケメン揃いやもんな

光一君人間失格で好きになったよ

美しい男子で

中性的

似てるは
誉め言葉やでな

赤のタータンチェックとか
コートお気に入りあるといいね
私は赤は
INED
ルスークのコートがお気に入り
今は赤は買わんかな

こないだも
ロートレアモンの黒の革のジャケット買った感じ
大丸で

ヤンキーてセクシーだし
イケメンだしモテてた
頭いい人もいて
将来有望とか

短ランにジョッパーが好きだったよ
忍者パンツか

長ランボンタンも似合ってたけど

女子は
セーラー3段折りしてロングか超ミニ
だったね

私はミニだった上のセーラーもそない折ってない
リボンも変えてアレンジして
金髪にしてパーマしてたアホや恥ずかしい
妖精リボン
群青色も綺麗だった
紺色とは少し違う感じで

広島山口とか土地ようわからんけど
近いんだね

想像つかねえ(笑)

まぁ楽しい思い出
幸せな日常なら良い♪✨

(^∇^)/

• << 193 ナナ雪姐こんにちは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o 起きたのが、ちょうどお昼で、目眩がするから真っ先に昼食して歯磨きして洗顔して今パック中   ∧☆∧  (( ゚∇゚)  / ∩ ∩  し―-J   ↑ このアスキー気に入ってて使いまくり(笑) ナナが忙しいかと思ってレスしてなかったけど、年末年始、旦那さん帰ってこられるし、もっと忙しくなると思うから今のうちに ナナは、返レスは時間がある時にヨロ☆ (*^-^)/ MステのX JAPAN本当に良かったよね!☆ YOSHIKI☆TOSHI☆ かっこよすぎ!☆ (*´∇`) 広島でコンサートあったら絶対行きたいよ! 全日本フィギュア男子は、ゆずっちジャンプミスしたけど、そんなの関係なく、みとれるよ (*´∇`) スポルトも視た 体が疲れてた、休養が足りなかったって振り返ってた ミスがあって、もっと闘志を燃やしてた、これでもっと厳しい練習ができるねって それと、新しいジャンプも増やすと言ってた 凄い 朝の練習で、村上選手と衝突したんだって!! (><) ケガなく頑張ってほしいよね 暫くだから返レスの話題変わりすぎ (;^^) あ、そだ 私が行ってた中学校は私達が中学生になる時に新しく建てた所なんだ で、学生服、ヤンキーにできないようにブレザーにブラウス、リボン、チェックのスカートになったんよ 2、3年生は、そのままの学ランだったけど でも意味ないね リボン外してブラウスのボタン外して開いて、スカート長くしたりミニにしたり 鞄ペタンコにして 入学早々マニキュア塗ってて先生に呼ばれて(笑)

No.183 15/12/15 14:18

>> 177 ナナ☆ 暇雑の頃は淡々としてる&しっかりしてるイメージだったけど、ナナがスレつくってくれてから、印象180度変わったなぁ そ…
暇雑の頃淡々やったね色々あったしな←お察ししてた話の通り
このスレを作ったのは
勇気要ったかな
まぁ普段は、ネットモたち皆、リアルで遊んでるからミクル来んなったしな

おしとやか
おとなしい

ネットモ君たちに、こんなイメージ言われたけど
喋ると(爆)

って

レイは最初からわかってたみたい
私が10くらい年上
大阪でテンポいい
人妻さん

って

まぁ全員に真っ先に既婚、本名、年齢

真実を話してるから
全員今も友達続いてる

レイと25歳♂
6年

兄さんあきちん4年

後結構な人数いてるけど皆仲良いでな

言いたい放題の私やけどまわり♂みんな優しいでな

姫はたった1人
初の♀友達

気が合うし
私も仮面友達とか嫌だから
思ったことはダイレクトに聞くし
姫にも突っ込んで問うてもらいたい
疑問系がある時はね

まぁそんな感じで喧嘩しても姫とは切れない縁を感じる
感じたよ←この前実感したみたいな

嫌なことはっきり言うてなよろしく

私も勿論言うしな

山ぴの書籍化したの買ったん良かったね

写真良かったなぁ✨

• << 194 ナナ☆ 暇雑の頃のは、うん了解してる (^-^ゞ 私もナナとミクルでちょこちょこ話してた時は、お嬢様イメージだったよ (*^-^)/ でも話したら、めちゃ明るいし楽しいし☆ おちびちゃんスレ、銀髪のレス見て、めちゃ関西弁好きで巡回中見つけたらROMしてたよ 色んな地方の方言混ざっててもレスの仕方好きだったなぁ 今も好きだよ☆ 私も仮面友達は嫌 思ったことはダイレクトに聞く 私も喧嘩してもナナとは切れない縁感じるよ 山Pの書籍化したのラストがドラマと違ったけど、私はどちらも好き☆ ここに書き込みするのはROMしてる方が読んでたらネタバレになるから、もしナナが知りたかったら直で教えるね☆ 旦那さんと『オレンジ』観に行くんだよね☆ Mステで『オレンジ』の主題歌コブクロの曲聴いてるだけで映画思い出して込み上げてきて泣きそうになるくらい良かったよ☆ 映画館でも、みんな泣いてて中々席を立てない方居たよ ↑ 話したかな?

No.184 15/12/15 14:23

姫☆雪姐さん

良い1日を

とても重要…書きたいことあったけど…

ゆっくり 休んでね

o(^-^)o

• << 195 ナナ☆ とても重要な事って? 直で話した時にこのレスの事どっちかが思い出したら教えてね

No.185 15/12/17 01:52

>> 178 姫☆雪姐さん こんにちは お仕事お疲れ様♪快晴で暖かいよ チョイ久(笑) こないだ8時間半だったね ウケる 夜から朝過ぎて明るくなってた… ナナ雪姐☆
深夜にこんばんは☆
お疲れさまです☆
o(^-^)o

『無痛』視てスレ仲間と話してシャワーして、ボディクリーム塗って、顔にナイトクリーム塗ってたら、こんな時間
(@_@)

『無痛』最初から視てないからなのか?途中、能力は面白かったけど何を伝えたいドラマなのか、わからなかった

伝わったのは最後の為頼先生の人間としてあるべき言葉だけかな

ナナはどう感じた?

8時間ウケたというか朝時間見た時少し焦った、昼夜逆転してしまうって(^o^;

今度からもう1時間は早く切り上げよう

羽生選手凄すぎ!
私も演技目に焼き付いてるよ

GPファイナルのキス&クライでの緊張とけて泣いてたね、私も一緒に泣いた

ナナも泣いてたね

これからも血のにじむ努力してレベルアップしていきそうだね

この前GPファイナルのエキシビションの最後に新しい種類の4回転ジャンプにチャレンジしてた

ケガなく頑張ってほしいね

掟上今日子視た?

明日(今日)はクリーニング寄るし、支払い行くし

まだ年賀状も書いてない

追い込まれまくり
(>_<)

• << 198 姫 無痛…かなり内容が前やな汗 飛ばす(笑) 話は6時間位にしとこな 身体壊したらあかんし まぁ楽しいから時間早すぎて毎回ドラマ始まるから慌てて切るとか、昼なるからはよ寝よとか慌ててばっかりやし(笑)(爆) リアル ミクル友達さん優先して下さいな 私もリア友君らと話やら 飲み会とか好きなこと自由にしてますから 羽生選手すごいね 宇野選手も 並々ならぬ努力 掟上さん観たよ 録画してたのん やくすけと掟上さんのほんわかして甘く切なくて良かったわ また観たい 師走バタバタ忙しいね 来年落ち着いたらまたゆっくり話しよな (^-^)/ 私も追い込まれてるけど遊んでばっかり 明日から泣きながらする(笑)←どうせしないやろけど(笑)

No.186 15/12/17 02:03

>> 179 何か良いリップあると良いね 種類減るのは悲しいよね こっちはたくさん種類あるよ ショップもあちこちある感じ 効いたり効かんかったりと… ハッチ(HACCI)欲しいな

フェイスケア、ボディケア全部揃ってるんかな?

• << 199 ハッチ(HACCI) いいみたいだよ 10年前?くらいよくテレビとか雑誌で、搭載されてたし、IKKOさんとか出てる番組でも言われてたなぁ フラバンジェノールが入ってていいって フェイスケア IKKOさんがボディバターのココナッツ好きで 私も更にココナッツボディバター好きになったし ヴィンヤードピーチ ハニーマニア ココナッツボディバター リピしてるよ 後は合わないのがある 限定パパイヤも良かった ピンクグレープフルーツ モロッカンローズ 桜 モリンガ ココア 後南国系の何種類か使ったかな 南国系の限定はキシキシしてこれまた合わなくて使わなかった ココアもだめ モリンガとかピンクグレープフルーツ 桜 モロッカンローズとかはあげた 友達に ほかすよりはいいから助かる 喜んでもらえて ヘラで使ってダメならすぐあげるようにしてるよ 合わないのが多すぎやから

No.187 15/12/17 02:09

眠気きたからまた明日☆

ナナ雪姐☆
おやすみなさい☆
(+.+)..zzZZ

No.188 15/12/25 00:26

>> 179 何か良いリップあると良いね 種類減るのは悲しいよね こっちはたくさん種類あるよ ショップもあちこちある感じ 効いたり効かんかったりと… ナナ雪姐こんばんは☆
お疲れさま p(^-^)q

結構久しぶり
(^-^)/

直も大切、こちらも大切
最近は直ばかりだったね、でもこちらも大切にしたい☆

リップ、イッコウさんの美禅が恋しいよ

私も市内に出ればショップ沢山あるし種類沢山あると思うけど連れて行ってもらなわないと迷い子になるよ(笑)

いつも、くっついて歩いて道なんて覚えてない感じ(笑)

ボディクリームね、今アベンヌだけどAmwayの1番高いの使ってみたいよ、今は金銭的に無理(^-^;

山ぴ~の番組、関西ではしてないんかな?
面白いんだけどな

来月の給料日、美容品などだけで2万近くいきそう恐怖、でも必要だし

リスト書いてるけど大量な買い物だよ
((((;゚д゚)))

マキアージュ
この前のクリスマスディナーの日に塗ったよ☆
気に入ったヽ(^o^)/

プリクラ撮りたかったけど、帰りに電気屋寄ったり、またまたケーキ屋さん寄ったりで撮れんかった

エステのが欲しい
2万7千円だった

• << 200 大切言うてくれてありがとう スレ開けてていいんやろか 考えてまう(笑) IKKOさんの美禅めちゃめちゃ人気あったのに何で廃棄なったんやろ 職場でもナースさんらと話題になってたよ お値段も1200円で手頃やったのに 市内誰と行くの? 市内慣れてないん? 私梅田とか1日歩いても足らん 疲れてへとへと 次の日は起きれんしんどすぎて 姫方面 全然わからんから話聞いてもピンとけーへんけど アベンヌ アムウェイのんどないですか 高いから言うても合わんかったらあかんしな 痒みやヒリヒリしたら怖いし やまぴのんわからんねん 私が知らんだけかな 軽く探してはみたけど 美容代 うまいことおさまったんかな (^-^) 私は 今月は2ヶ月振りに 天使のブラ新作赤とベージュ?ゴールド? 購入と兵庫と大阪のボディショップで ヴィンヤードピーチ限定やココナッツ購入したり ブーツ 服 美容商品 化粧水 美容液 美容クリーム とか買うた 薬も 後は オードリュクス等追加したよ 部屋のいい香りのいっぱい買った 旦那にもあげるねん 東京に持って帰らせる(笑) 他の日用品も マキアのルージュ 良かったかな またお出かけした時 写真撮ったら見せてな♪✨ エステのどんなん? 私綺麗なお姉さんは好きですかシリーズの 新しいの出たら買ってもらってたけど3日坊主(笑) 部屋の隅におきっぱ いろいろある 足浴とかも

No.189 15/12/25 00:31

>> 188 因みに☆
帰りに買ったケーキ☆

ナナ地域にもある?
ケーキ屋さん
『スティック・スイーツ』
☆クリスマスバージョン☆
http://imepic.jp/20151222/012640

http://imepic.jp/20151222/012641

(^o^)ノ

ナナ画像見れるかな!?
期限があるから

• << 201 基本イメピク見ないけど 開いたよ ←理由は言うた通り (^-^) 前につれと鶴見?りんくうか行った時に食べた エクレアとか他のケーキもあるよね 手頃で 梅田にもあるんちゃうん 梅田行った時はお気に入りあるからそれ買うけど 全部食べれたん? 姫少食やん 私は余裕で食べるけど(笑)

No.190 15/12/25 00:35

眠剤の眠気きたよ
(ρ_-)

ナナはまだお出かけ中かな

寝てるかな

ナナ雪姐☆
おやすみなさい゚+ . 。

No.191 15/12/25 00:44

姫☆雪姐さんお疲れ様です

姫☆
帰ってきてる

もうすぐしたら返事していくね
(^-^)/

ごめんな
飲み
忘年会
X'mas会
お出かけが重なってて全然来れへんで

寝ててな
(^-^)

姫☆雪姐さん

おやすみなさい

良い夢を

No.192 15/12/25 01:21

>> 181 お肌モチモチだね 赤のルージュクリスマスとかお出かけに塗って楽しんできてね♪ 白ワインの夜 楽しめて良かった♪ 飲める範囲で飲みや~♪… ナナ雪姐☆
寝落ちまでもう少しだから続きを
(=_=)

ナナおかえり☆
(^-^)/

イルミネーションの話題出てるし、広島市内の貼るね☆

写メの順番覚えてないけど
・ハート(今年ハートのイルミが増えたの☆)
・梅の花(遠くから見たら何かわからんかったけど近付いたら梅の花だったよ)
・平和の象徴の鳩×2
・人が並んだ面白いの

沢山撮ったけど今年初のを貼るよ☆
http://imepic.jp/20151222/033430

http://imepic.jp/20151222/033440

http://imepic.jp/20151222/033441

http://imepic.jp/20151222/033450

http://imepic.jp/20151222/033451
(^o^)ノ

今日はラーメンパーティーから帰って【ほろよい】のレモンジンジャー呑んだよ

呑める範囲で呑むね
o(^-^)o

お出かけといえばUSJに進撃の巨人のアトラクションできたみたいだから行ってみたいよ
今こちらでCMしてる

オレンジ、早く行けると良いね☆

私は今、オレンジの原作読んでるよ

私ナイスボディじゃないよ
Bカップだし(o・・o)

美しくも可愛いくもないけど、両親から頂いたフェイスは気に入ってる、大切にしたいよ

ナナがナイスボディだよ
この前の赤、黒のランジェリー似合うようなナイスボディ

凡人じゃない
色っぽいし実際会ったらめちゃ綺麗だと思うよ
だから年下くんもなついてる

今日イルミネーション見せたかった

おやすみなさい☆

• << 202 姫 ハートのとパープル ありがとね✨ 直の大切に保存してる ほろ酔い楽しんでるん 私は 久々にカシオレ飲んだほろ酔いの 後はカロリ。のピーチ 2日かかる 1缶飲むの(笑) 身体に負担ならぬようにね 少しなら血液の循環が良くなって身体に良いし ユニバ 久々行きたいけど寒いし今 無理や(笑) ハリポタに乗りたい 進撃どうなん 人に寄っていまいちとかなんとか 迫力に欠けるんかな オレンジ もうやめよか思った 16日←トラウマ(笑) 秘密な(爆) 姫と旦那とあきちんにしか言うとらん(笑) レイにも言うたかな←あやつは話聞いてないからどうでもいいか(笑) 姫は ナイスボディーで可愛い娘ちゃんやで 私は チビブサ♪✨ 10月購入したんは黒とオレンジ←篠原さんCMの赤に見えたかな CMでは桃色?ピンクに見えるけど オレンジやねん 昨日初めてつけて出かけた 凡人だよー(笑) それでいいんや 男性陣は仔ライオンから猛獣まで 手懐けるだけ (笑) 楽しかったら何でもよい レイが私の性格?かな、白い巨塔の黒木さん演じる愛人役 お水のママさん ああいう感じらしい 号泣して観てた この間も再放送してたから(先週終わったけど) 今日イルミ見せたかった? どういうことかいな

No.193 15/12/27 17:01

>> 182 思い出大切にだよ うん 私も置いてる 元彼とかヤバいのはほかした ネガあるけど 奥に眠ってる 白の切れ長の目 1番好きだよ 綺麗 顔… ナナ雪姐こんにちは☆
お疲れさまです☆
o(^-^)o

起きたのが、ちょうどお昼で、目眩がするから真っ先に昼食して歯磨きして洗顔して今パック中

∧☆∧
 (( ゚∇゚)
 / ∩ ∩
 し―-J
  ↑
このアスキー気に入ってて使いまくり(笑)

ナナが忙しいかと思ってレスしてなかったけど、年末年始、旦那さん帰ってこられるし、もっと忙しくなると思うから今のうちに

ナナは、返レスは時間がある時にヨロ☆
(*^-^)/

MステのX JAPAN本当に良かったよね!☆

YOSHIKI☆TOSHI☆
かっこよすぎ!☆
(*´∇`)

広島でコンサートあったら絶対行きたいよ!

全日本フィギュア男子は、ゆずっちジャンプミスしたけど、そんなの関係なく、みとれるよ
(*´∇`)

スポルトも視た
体が疲れてた、休養が足りなかったって振り返ってた

ミスがあって、もっと闘志を燃やしてた、これでもっと厳しい練習ができるねって

それと、新しいジャンプも増やすと言ってた

凄い

朝の練習で、村上選手と衝突したんだって!!
(><)

ケガなく頑張ってほしいよね

暫くだから返レスの話題変わりすぎ
(;^^)

あ、そだ
私が行ってた中学校は私達が中学生になる時に新しく建てた所なんだ

で、学生服、ヤンキーにできないようにブレザーにブラウス、リボン、チェックのスカートになったんよ

2、3年生は、そのままの学ランだったけど

でも意味ないね
リボン外してブラウスのボタン外して開いて、スカート長くしたりミニにしたり

鞄ペタンコにして

入学早々マニキュア塗ってて先生に呼ばれて(笑)

• << 203 姫 起きた時目眩するってよく言うてるよね 食べてないのかな 心配 私は食べ過ぎやけど 洗顔 パックして モチモチやね (^-^) アスキありがとね クリスマス嬉しかった 返事できんで 出かけてたし19時からはレイとうたばん四時間スペ観てたから X-JAPAN様が出るからと 先月からやいやい 旦那帰ってきたら 今月お亡くなりになったおじさんとこと お墓参りを優先に 後は梅田や 新しいアイマックスや4DXの行くかも 千里の エキスポあったとこが大々的に変わったから 行けるかな 予定がぎっしりで既に Mステ良かった 3代目JSB 岩田君ことがんちゃん大好きで 金爆のキリショー ゲス乙女。 セカオワ深瀬 ジャニーズ キャリーぱみゅぱみゅ 乃木坂 AKB ラルク ヨシキ様トシ様 泣けたね 頚椎カラー見たらたまらん涙出る すごい命かけてはる 尊敬 土屋ちゃん観るから いったんリア落ち (^-^)/m(__)m

No.194 15/12/27 17:51

>> 183 姫 暇雑の頃淡々やったね色々あったしな←お察ししてた話の通り このスレを作ったのは 勇気要ったかな まぁ普段は、ネットモたち皆、リアルで遊ん… ナナ☆

暇雑の頃のは、うん了解してる
(^-^ゞ

私もナナとミクルでちょこちょこ話してた時は、お嬢様イメージだったよ
(*^-^)/

でも話したら、めちゃ明るいし楽しいし☆

おちびちゃんスレ、銀髪のレス見て、めちゃ関西弁好きで巡回中見つけたらROMしてたよ

色んな地方の方言混ざっててもレスの仕方好きだったなぁ

今も好きだよ☆

私も仮面友達は嫌
思ったことはダイレクトに聞く

私も喧嘩してもナナとは切れない縁感じるよ

山Pの書籍化したのラストがドラマと違ったけど、私はどちらも好き☆

ここに書き込みするのはROMしてる方が読んでたらネタバレになるから、もしナナが知りたかったら直で教えるね☆

旦那さんと『オレンジ』観に行くんだよね☆

Mステで『オレンジ』の主題歌コブクロの曲聴いてるだけで映画思い出して込み上げてきて泣きそうになるくらい良かったよ☆

映画館でも、みんな泣いてて中々席を立てない方居たよ

話したかな?

• << 205 暇雑 懐かしいなぁ 部長 元気みたい良かった(笑) 私から見た姫は ミクルのアイドルで お仲間さんが多く皆さん良い人 良いイメージ 今も変わらない更に良い 私 おちびでもN銀髪でも毒舌ボンバー どこがおしとやか?わからんで兄さんとかに言われた時ウケて笑った いつも偉そうやから何様気取りや言われてるレイらに なるべく標準語 敬語やけど 昔からのつれやネットモらにはタメ レイとかにはめちゃめちゃ口悪い 上からやし 高飛車 意地悪 毒舌 ドエスの血が騒いでいじめてまう(笑) やめられん うん仮面友達はなる気ない 姫は可愛い女性 私、ストレートやけどよろしく 切れない縁を感じる ↑どう思う 何か繋がったの必然的なもの感じたけど 書籍化のん教えて 私ネタバレOKな人間やから ミクルは厳禁だもんね 了解 旦那と行く スケート後旦那と電話して約束再度した無理やり(笑) 映画館内の話 お仲間さんの会話見させてもらったと思う 多分 直で最近忙しいから殆ど話せてへんもんな 山崎賢人君のLが最高に美しかった細くて何とも言えん完璧や

No.195 15/12/27 17:54

>> 184 姫☆雪姐さん 良い1日を とても重要…書きたいことあったけど… ゆっくり 休んでね o(^-^)o ナナ☆

とても重要な事って?

直で話した時にこのレスの事どっちかが思い出したら教えてね

• << 206 姫 この話は姫や雪姐さんにも伝えたかったんだけど 直でも話したけど 先日旦那関連 年下のお方 30代…乳ガン子宮ガンでお亡くなりになったお方がいるから本当に気を付けてほしいなと思いました 私も今月の検診 乳ガン子宮ガン異常なかったけど 二十歳くらいから疲れた時たまに出る 尿蛋白がプラスだった 後は経過観察だけど レントゲン 血糖値や尿酸値も異常ない 言おうとしたけど 言えなかったよ 姫 雪姐さん お身体に気を付けて無理せず定期検診受けてほしいと思ったんです

No.196 15/12/27 17:55

ナナ雪姐☆

楽しい年末年始を☆
ヽ(^o^)/

• << 207 姫☆雪姐さん 姫ハウスのお仲間さん 絆のお仲間さん姫のミク友達さん 今年は色々と有り難う御座いました 来年もよろしくお願いしますm(__)m見守っています。今年も後少しです 無事に過ごして下さい 来年も姫や皆さんが良いお年を迎えられますように おやすみなさい 姫 来れたら、ミクル年末1レス入れにくる おちびにも顔出す N銀髪顔出さな放置し過ぎ(笑)(爆) まぁあやつと毎日喋り倒してるからいいけど(笑)

No.197 15/12/27 18:55

姫☆雪姐さん
こんばんは
お疲れ様です

姫☆
ミクル頑張って今日か明日に返事に来るようにする

今日、リア友君たちとの電話タイムがなければ来る
明日なら昼

旦那明後日帰ってくる

映画オレンジは16日入れんかったから←ぶちギレ(笑)
梅田でブーツとか買いまくりしてもうたし

ティーチャーのところも行けたから良かったけど

オレンジは旦那無理矢理連れていく(笑)

まぁ飲み、X'mas、密会等も会ってバタバタ…疲れた

今からスケート観るよ

昨夜羽生選手も宇野選手も素晴らしかったね

No.198 15/12/27 21:42

>> 185 ナナ雪姐☆ 深夜にこんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o 『無痛』視てスレ仲間と話してシャワーして、ボディクリーム塗…
無痛…かなり内容が前やな汗

飛ばす(笑)

話は6時間位にしとこな
身体壊したらあかんし

まぁ楽しいから時間早すぎて毎回ドラマ始まるから慌てて切るとか、昼なるからはよ寝よとか慌ててばっかりやし(笑)(爆)

リアル
ミクル友達さん優先して下さいな

私もリア友君らと話やら
飲み会とか好きなこと自由にしてますから

羽生選手すごいね
宇野選手も

並々ならぬ努力

掟上さん観たよ
録画してたのん
やくすけと掟上さんのほんわかして甘く切なくて良かったわ

また観たい

師走バタバタ忙しいね

来年落ち着いたらまたゆっくり話しよな

(^-^)/

私も追い込まれてるけど遊んでばっかり

明日から泣きながらする(笑)←どうせしないやろけど(笑)

No.199 15/12/27 21:53

>> 186 ハッチ(HACCI)欲しいな フェイスケア、ボディケア全部揃ってるんかな? ハッチ(HACCI)
いいみたいだよ
10年前?くらいよくテレビとか雑誌で、搭載されてたし、IKKOさんとか出てる番組でも言われてたなぁ

フラバンジェノールが入ってていいって

フェイスケア

IKKOさんがボディバターのココナッツ好きで
私も更にココナッツボディバター好きになったし
ヴィンヤードピーチ
ハニーマニア
ココナッツボディバター

リピしてるよ

後は合わないのがある

限定パパイヤも良かった

ピンクグレープフルーツ
モロッカンローズ

モリンガ
ココア
後南国系の何種類か使ったかな

南国系の限定はキシキシしてこれまた合わなくて使わなかった
ココアもだめ

モリンガとかピンクグレープフルーツ

モロッカンローズとかはあげた
友達に

ほかすよりはいいから助かる

喜んでもらえて

ヘラで使ってダメならすぐあげるようにしてるよ
合わないのが多すぎやから

No.200 15/12/27 22:15

>> 188 ナナ雪姐こんばんは☆ お疲れさま p(^-^)q 結構久しぶり (^-^)/ 直も大切、こちらも大切 最近は直ばかりだった… 大切言うてくれてありがとう

スレ開けてていいんやろか
考えてまう(笑)

IKKOさんの美禅めちゃめちゃ人気あったのに何で廃棄なったんやろ
職場でもナースさんらと話題になってたよ

お値段も1200円で手頃やったのに

市内誰と行くの?
市内慣れてないん?

私梅田とか1日歩いても足らん
疲れてへとへと
次の日は起きれんしんどすぎて
姫方面
全然わからんから話聞いてもピンとけーへんけど

アベンヌ
アムウェイのんどないですか

高いから言うても合わんかったらあかんしな

痒みやヒリヒリしたら怖いし

やまぴのんわからんねん

私が知らんだけかな

軽く探してはみたけど

美容代
うまいことおさまったんかな
(^-^)

私は
今月は2ヶ月振りに
天使のブラ新作赤とベージュ?ゴールド?
購入と兵庫と大阪のボディショップで
ヴィンヤードピーチ限定やココナッツ購入したり
ブーツ

美容商品
化粧水
美容液
美容クリーム

とか買うた

薬も

後は
オードリュクス等追加したよ
部屋のいい香りのいっぱい買った
旦那にもあげるねん
東京に持って帰らせる(笑)
他の日用品も

マキアのルージュ
良かったかな

またお出かけした時
写真撮ったら見せてな♪✨

エステのどんなん?
私綺麗なお姉さんは好きですかシリーズの
新しいの出たら買ってもらってたけど3日坊主(笑)

部屋の隅におきっぱ

いろいろある

足浴とかも

• << 232 ナナ雪姐こんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o 明日、明後日休み さっきまで白ワイン呑みながら読書してて眠気きたから読書きりあげて寝る体制 ナナ☆ 『オレンジ』良かったね 私は書籍も読んだよ スレ開けててや 直とミクルと違うし 匿名さんや稲妻さんも来てくれるし この前リップコーナー見てたら、Obaji?というメーカーのリップがあったよ 買ってみようかな、今の使いきったら 市内はね、私地域から30分くらいかな 慣れてないよ、1人では行かなくなったよ 10~20代、どこでも行ってたけど、しばらく行かないうちに行き方も忘れたし迷子になる 1人での行動範囲減ったよ アベンヌはお値段お手頃だから使ってる、基礎化粧品類 探せば同じくらいの、お手軽価格のあると思うけど、この前2ヶ所行ったり来たりして疲れて探すのやめた(^o^; Amwayのボディクリームめちゃ使ってみたいけど今は無理 昨夜、ジャニーズカウントダウン山P出てて、すごい嬉しかった ヽ(´▽`)/ 山Pと亀梨くん、どっちも好きで、どっち見てたら良いのやらって思ったけど、やっぱり1番好きな山P見てたよ 美容代2万5千円くらいかかったぁ ヽ(;゚∇゚)/ 化粧水 乳液 クリーム ゲル×2 目元口元美容クリーム 洗顔料 この前は写真撮る時間なかったけど、次お出かけの時にまた赤のルージュつけるから、写真撮れたら見せるね☆ そうだなぁ エステの買っても私も三日坊主かも 面倒がりだから なんか面倒がりに向いたエステ用品ないかな(^-^; 因みにエステの、水原希子ちゃんがCMしてるぶん お片付け頑張ってね☆ 私は寝るよ おやすみなさい☆ (*^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧