注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。

姫☆雪姐さん♪ナナの部屋

レス268 HIT数 5785 あ+ あ-

冬の大三角( ♀ gbdgye )
16/01/07 20:36(更新日時)

姫☆雪姐さん♪またまた宜しくお願い致します

タグ

No.2265947 15/10/15 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/11/09 14:30
冬の大三角 ( ♀ gbdgye )

>> 97 ナナ雪姐こんにちは☆ お疲れ秋刀魚☆ o(^-^)o レモンジンジャーティー飲んでるよ☆ レモンジンジャーはストレートで… 姫☆雪姐さん
こんにちは

お疲れ太刀魚♪

なかなかミクル来れなくてごめんね

心配かけて

金曜日飲み会
テレビるろ剣から夜中
アニメ
レイ達とオールで電話してたよ朝まで

土曜日も飲み
ドラマ
寝落ち
起きてアニメ4本だて
朝まで電話

チョイ寝て
電話かかってきてドラゴンボー
ワンピース

それから録画番組6時間半
観てたよ
早早バージョンで

連絡くれて嬉しかった\(^-^)/
プチ久の
5時間半凄く凄く楽しかった♪
新鮮でo(^-^)o

楽しくて足りないくらいだよ♪

レモンジンジャーティー
砂糖入れたら美味しいよね(^-^)/

ローズヒップもたまに飲むと美味しい♪美容と健康に良いよね
(^-^)/

クノール完熟トマト美味しいよね(^-^)/
ハマるハマる

あずみ2は映画観て
アニメは
アルスラーン戦記を観たんだ

泣きまくり

上戸彩ちゃんの観たんだね

かわえいちゃんも出るんかな今度
セリフうまいよね
スカッと出てるたまに

悲しみのストーリー
彩ちゃんが可愛い

皆好きやわ

るろ剣
面白いみたいだね

気が遠くなる
観たいけど

時間が足らん

綾瀬はるかちゃんも最高だね♪

グラスホッパー観たいな

行こうかな

Mステなかったね
るろ剣
フィギュア被って

真央ちゃん最高
本郷選手も良かったね♪

• << 105 ナナ雪姐☆ こんばんは☆ お疲れ太刀魚☆   ∧☆∧<゜)#)))彡  (・▽・)/ ナナ☆ 体調とか疲れとか用事やお出かけ色々あるし、みんなマイペースにしよ☆ 金土、飲みだったんだね ナナは身体が弱いからお酒飲むの心配 帰宅したら即寝だったんじゃない? 5時間半も経ってたん! あっという間だったね! 私も連絡とれて安心したよ!☆ ヽ(^o^)/ 今日は月9視ながらパッションティー飲んだよ☆ 良い香り☆ グラスホッパー MOZU 観たい☆ ((o(^-^)o)) 今日は山Pのkiss英語があるよ 仮眠したから元気 元気☆ o(^-^)o

No.102 15/11/09 14:36

>> 98 なんか、こちらでは今から『月曜から夜ふかし』再放送だよ☆ NEWSの手越くんゲスト 今、掟上今日子やニアの髪の色、流行ってる…
番組色々違うよね

旦那ともよく違うねって話してるよ
東京と大阪

姫方面と私とこ

手越くんだったん
可愛いね
俺様で

ニアとか掟上さんヘアスタイル可愛いよね
(^-^)/

キャラクターに似せてるよね

原型に基づいてって感じで

俺様もよくイメチェンしやるよね(^-^)

パッション
パインナップル
キャラメル

楽しみだね♪

(*^m^*)♪

No.103 15/11/09 15:29

>> 99 『VS嵐』楽しみ☆ 斗真くん涼介くん☆ 絶対視る♪☆ さっきのグラスホッパーの番宣の涼介くんもかっこよかった ((o(^-^)o… 姫☆
ちょっと電話してたよ
(^-^)/

VS嵐良かった

菜々緒ちゃんグラスホッパー出るね
観たいのだ\(^-^)/
セミ役
涼介かっこ良い
オトナ女子観たよ♪
内容わかった?
面白い

輝かしい女性で眩しいよ
o(^-^)o

だるま役のタケシさん迫力あるわー

西島さん
長谷川さんかっこ良い

美容室行きたかったけど気分が優れなかったよ…

今週行ってくる

カラーリングはやめてトリートメントとカット
地毛に戻してみる
凄い凄い凄い久しぶりやカラーリングしないなんて

姫も切るんだね
真ん中くらいとか清楚でセクシーだよ

o(^-^)o

• << 107 グラスホッパー 菜々緒さん出るから絶対観たい☆ 涼介くんは暗殺者役なん? 番宣見たら、すごくかっこよかったよ☆ ヽ(^o^)/ 嵐にしやがれ MJコーナーに生田斗真くんが出てた 松潤と斗真くん並んで、すごい絵になる、イケメン 今日のスマスマ視た? 篠原さんと江口洋介さんがビストロのゲストだった☆ オトナ女子どうなるんかな? 私は篠原さんと江口さんが、くっついてほしいなぁ☆ MOZU観るつもりなかったんだけど、伊勢谷友介さん、北野武さん出るから観たい☆ 伊勢谷さん、るろ剣から大好き☆ 西島秀俊さんもかっこいいよね☆ 今、髪の毛 腰、お尻より5㎝くらい上の長さ まだ今の長さでいたいから、鋤いてもらうだけと、前髪から横髪繋げるようにシャギー入れてもらう☆ ((o(^-^)o))

No.104 15/11/09 15:35

>> 100 ナナ雪姐こんにちは☆ o(^-^)o ナナ☆ グラスホッパーもう今日公開してるね☆ 生田斗真くん 山田涼介… 姫☆
グラスホッパー
始まったね
o(^-^)o

生田斗真くん
涼介
菜々緒ちゃん

\(^-^)/

いっぱいかな平日行ってみよかな(^-^)/

レモンジンジャー飲みまくりなんだね
o(^-^)o

疲れた時は甘いもの接種して 血糖値上げてね
元気出るo(^-^)o

私なんて…

食べまくり

出しまくり

恥ずかしい

パッション
パインナップル
キャラメル

おしゃれで女性的でo(^-^)o

可愛いよ♪

姫☆♪色々ありがとう

感謝だよ

お礼伝えてくれて
嬉しかったよ

o(^-^)o

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

用意して行ってきます

(^-^)/

No.105 15/11/10 00:10
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 101 姫☆雪姐さん こんにちは お疲れ太刀魚♪ 姫 なかなかミクル来れなくてごめんね 心配かけて 金曜日飲み会 テレビるろ剣から夜中 アニメ… ナナ雪姐☆
こんばんは☆
お疲れ太刀魚☆

∧☆∧<゜)#)))彡
 (・▽・)/

ナナ☆
体調とか疲れとか用事やお出かけ色々あるし、みんなマイペースにしよ☆

金土、飲みだったんだね
ナナは身体が弱いからお酒飲むの心配

帰宅したら即寝だったんじゃない?

5時間半も経ってたん!
あっという間だったね!
私も連絡とれて安心したよ!☆
ヽ(^o^)/

今日は月9視ながらパッションティー飲んだよ☆

良い香り☆

グラスホッパー
MOZU
観たい☆
((o(^-^)o))

今日は山Pのkiss英語があるよ
仮眠したから元気 元気☆
o(^-^)o

No.106 15/11/10 00:29

>> 105 姫☆雪姐さん
こんばんは

お疲れ太刀魚

o(^-^)o

飲みは1~2杯だけ
創作料理が絶品で美味しいよ♪
2週間続けて
るろ剣観る為にはよ帰ったよ

コウノドリ
ドラマがたまらん泣けるから
録画してるからるろ剣
リアルタイムで観たんよ

録画番組すぐ溜まりまくり

毎日時間に追われるよ

睡眠
用事いつもの風呂洗濯エステやら
いっぱーい録画観たいけど買い物も行くし

ありがとう
マイペースでする
よろしく

身体
首痛めて指先まで痺れたりするから
頭痛やら疲れやすいよ

うん
5時間半♪
楽しくてあっという間に21時まわってた

\(^-^)/

ドラマドラマ言うて慌てたね

阿部ちゃん吉川さんも皆かっこいいよ
働く男って感じ
戦っていて
号泣してしまうよ

パッションティー
良い香りなんだ
どんな香り
どんな味

o(^-^)o

グラスホッパー
めちゃ面白いって保険のお姉さん言ってた

セミ…涼介が凄いかっこいいみたい
菜々緒ちゃんもバリ美しい

サイレーンみたいな

モズ
どんなんやろな
観たい

山ぴなんや
もう金曜日夜土曜日夜中から、完全月曜日になったんやね

元気で良かった♪

o(^-^)o

• << 108 ナナ☆ヽ(^-^)/ 今日の月9は山Pがあまり出なかったからチョイ寂しかったけど、来週はめちゃ出番ありそうで楽しみ☆ 山Pのkiss英語は、こちらは月曜日に変わったみたいだよ 月9期間だけかな? (?_?) 飲むの1~2杯なんだね それなら少しは安心かな 私も白ワイン飲みたくて、たまらんけど次の日に堪える (>_<) 私も疲れやすいよ だから仮眠うまく入れたり そういえばドラマ始まる、始まる、またね!言ってたね(笑)☆ 下町ロケットつけてみたけど途中からだし、ようわからん、つけてただけだったよ エンジェル・ハート最後、感動した☆ パッションティーね、甘酸っぱい香り☆ グラスホッパー めちゃ面白いんだね!☆ 絶対行く!☆ 番宣少し見ただけでも涼介くん、かっこよかった☆ 菜々緒ちゃんは、サイレーンみたいな感じだった番宣 MOZU 私のスレのお友達は 10点中5点って言ってた 微妙だけど一応行ってみる☆

No.107 15/11/10 00:30

>> 103 姫☆ ちょっと電話してたよ (^-^)/ VS嵐良かった 菜々緒ちゃんグラスホッパー出るね 観たいのだ\(^-^)/ セミ役 涼介かっこ… グラスホッパー
菜々緒さん出るから絶対観たい☆

涼介くんは暗殺者役なん?
番宣見たら、すごくかっこよかったよ☆
ヽ(^o^)/

嵐にしやがれ
MJコーナーに生田斗真くんが出てた

松潤と斗真くん並んで、すごい絵になる、イケメン

今日のスマスマ視た?
篠原さんと江口洋介さんがビストロのゲストだった☆

オトナ女子どうなるんかな?
私は篠原さんと江口さんが、くっついてほしいなぁ☆

MOZU観るつもりなかったんだけど、伊勢谷友介さん、北野武さん出るから観たい☆

伊勢谷さん、るろ剣から大好き☆

西島秀俊さんもかっこいいよね☆

今、髪の毛
腰、お尻より5㎝くらい上の長さ

まだ今の長さでいたいから、鋤いてもらうだけと、前髪から横髪繋げるようにシャギー入れてもらう☆
((o(^-^)o))

• << 109 姫☆雪姐さん こんにちは お仕事お疲れ様です (^-^)/ 昨夜また寝落ちごめん レイにも他リア友くんらにも電話できず力尽きた 唯一旦那とだけ私が落ちる寸前電話もらっておやすみが言えたよ 良かった せめて ありがとうお疲れ様 おやすみ おはよう だけは毎日言いたい 日々の気持ち 感謝の 普段こき使いまくりしてる私が グラスホッパー 菜々緒ちやん ああいう役柄みたい 美し過ぎる 涼介 殺し屋の役でやっぱ最高みたいな 演技もバリうまいって言ってたよ 保険のお姉さん めちゃめちゃ可愛いんだけど クール 冷めたタイプ ジャニも興味ないらしいんだけど 涼介のこと誉めてた 凄いって 嵐にしやがれ MJ観たよ♪ 松潤と生田くんの対決のん 林檎の白鳥の?良かった♪ 慎重派と素早くにタイプ別で (^-^) 絵になるわ グラスホッパーで教師役 主人公斗真くん スマスマ 篠原さん江口さん 出てたね 電話してたよ 聞きたかった 内容o(^-^)o 美男美女だわ オトナ女子 面白いよね 私も江口さんとの中を応援してる もう1人の俳優さんも好きなんだけどね オトナ女子では江口さん推しだよ 気を使わない言いたいこと言える関係 でいられてる みたいな 伊勢谷さん るろ剣で凄くかっこ良かったね 髪型も 顔が美形だなと思った じいやも好き 田中みん♂さん 永遠の0でもヤクザの頭役で かっこ良かった モズ 西島さんかっこいい 無痛も最高だ あすなろ白書 とかより 大奥 徳川家光で凄く好きになった 「よは生まれながらの将軍なり」

No.108 15/11/10 00:56

>> 106 姫☆雪姐さん こんばんは お疲れ太刀魚 o(^-^)o 飲みは1~2杯だけ 創作料理が絶品で美味しいよ♪ 2週間続けて るろ剣観る為… ナナ☆ヽ(^-^)/

今日の月9は山Pがあまり出なかったからチョイ寂しかったけど、来週はめちゃ出番ありそうで楽しみ☆

山Pのkiss英語は、こちらは月曜日に変わったみたいだよ

月9期間だけかな?
(?_?)

飲むの1~2杯なんだね
それなら少しは安心かな

私も白ワイン飲みたくて、たまらんけど次の日に堪える
(>_<)

私も疲れやすいよ
だから仮眠うまく入れたり

そういえばドラマ始まる、始まる、またね!言ってたね(笑)☆

下町ロケットつけてみたけど途中からだし、ようわからん、つけてただけだったよ

エンジェル・ハート最後、感動した☆

パッションティーね、甘酸っぱい香り☆

グラスホッパー
めちゃ面白いんだね!☆
絶対行く!☆

番宣少し見ただけでも涼介くん、かっこよかった☆

菜々緒ちゃんは、サイレーンみたいな感じだった番宣

MOZU
私のスレのお友達は
10点中5点って言ってた

微妙だけど一応行ってみる☆

• << 111 姫 月9 山ぴ出番少なかったかな 最後急激に展開おきたね 姫が気絶してへんか 気になってしまったよ o(^-^)o 輝いてる 山ぴの番組観たことないよ いつしてるんかわからんよ 私が見落としてるだけかな 月9と関係してんのん? 最近は飲めなくなった 今15杯とか飲んだら倒れるかも(笑)寝てまう(笑) 我慢できた?ワイン…休み前に白ワイン飲んだら良いやんなo(^-^)o 姫疲れやすいんだね うまく調節してるよね タフな感じもするよ o(^-^)o そそ♪ 楽し過ぎて長電 ドラマドラマ言ってた 録画してるから見直したよ o(^-^)o 集中して観たいんだ 外せないドラマ 次から観てみて(^-^)/ 感動する エンジェルハート観なきゃ ちゃんと観れてないから レイと電話しながら観てたんだ パッションティ 甘酸っぱいんだ パッションフルーツ思い出した 美容にも良さそう♪ (^-^)/ 映画 行きたくなってきた 近々行こうかな(笑) 調子良い日に モズ 10あるうちの5なんだ? 評価低いんだ… CMだと スリルありありに感じるんだけど 姫☆仕事終わったら 気を付けて帰ってね o(^-^)o 姫☆雪姐さん 良い1日を♪ o(^-^)o

No.109 15/11/10 12:26

>> 107 グラスホッパー 菜々緒さん出るから絶対観たい☆ 涼介くんは暗殺者役なん? 番宣見たら、すごくかっこよかったよ☆ ヽ(^o^)/ … 姫☆雪姐さん
こんにちは

お仕事お疲れ様です
(^-^)/

昨夜また寝落ちごめん
レイにも他リア友くんらにも電話できず力尽きた

唯一旦那とだけ私が落ちる寸前電話もらっておやすみが言えたよ
良かった

せめて
ありがとうお疲れ様
おやすみ
おはよう
だけは毎日言いたい
日々の気持ち
感謝の

普段こき使いまくりしてる私が
グラスホッパー
菜々緒ちやん
ああいう役柄みたい
美し過ぎる

涼介
殺し屋の役でやっぱ最高みたいな
演技もバリうまいって言ってたよ
保険のお姉さん
めちゃめちゃ可愛いんだけど
クール
冷めたタイプ
ジャニも興味ないらしいんだけど
涼介のこと誉めてた

凄いって

嵐にしやがれ
MJ観たよ♪
松潤と生田くんの対決のん

林檎の白鳥の?良かった♪

慎重派と素早くにタイプ別で
(^-^)

絵になるわ
グラスホッパーで教師役
主人公斗真くん

スマスマ
篠原さん江口さん
出てたね
電話してたよ

聞きたかった
内容o(^-^)o

美男美女だわ

オトナ女子
面白いよね

私も江口さんとの中を応援してる
もう1人の俳優さんも好きなんだけどね

オトナ女子では江口さん推しだよ
気を使わない言いたいこと言える関係
でいられてる
みたいな

伊勢谷さん
るろ剣で凄くかっこ良かったね

髪型も
顔が美形だなと思った

じいやも好き
田中みん♂さん
永遠の0でもヤクザの頭役で
かっこ良かった

モズ
西島さんかっこいい
無痛も最高だ

あすなろ白書
とかより

大奥
徳川家光で凄く好きになった

「よは生まれながらの将軍なり」

• << 112 ナナ雪姐☆こんにちは☆ 疲れさまです☆ o(^-^)o 寝落ちOK☆ 私も疲れや家事、仮眠ですぐ返事できんし 気楽に~☆ 毎日、旦那さんとTELで挨拶交わしてるんだね 良いね☆ なんか、微笑ましいよ ヽ(^-^)/ 今日サイレーンだね 番宣で菜々御ちゃんショートにしてたよ、見た? めちゃ似合ってた 可愛かったよ (^o^) 嵐にしやがれ 松潤と斗真の対決の、めちゃウケた りんごの白鳥のめちゃウケたんよ 松潤の白鳥、性格悪そうとか ((>∇<)) 車の窓から入るアクションの凄いって思ったけど、マジで目の前でされたらドン引きとかコメントがウケたし 私には、すごいツボだった そういえば伊勢谷さん るろ剣もかっこよかったけど『新宿スワン』でもすごく良かった゚+ . 。 西島秀俊さん 10数年前のNHK朝の連ドラ 宮崎あおいちゃんとの‥ ドラマ名忘れたけど あれで、かっこいいと思ったよ 無痛も最高だね☆

No.110 15/11/10 12:36

>> 109

姫☆
髪の毛
いい感じの長さやね

o(^-^)o

19歳と21歳の頃超ロングにしてた
チビブサやのに(笑)

仙骨部分真ん中で
切ってた
殿部下まで伸ばしたい気持ちあったけど
長過ぎるのは…って感じで

背中真ん中とか女優さんや姫くらいの長さは、細いウエストラインが見えて
清楚でセクシーだよ♪

美容専門家や
美容師さんも言ってた

私の友達も
スッゴい綺麗だよ
o(^-^)o

髪の毛シャギー入れて
軽さや流れを入れて
美しく仕上げてね

o(^-^)o

私も久々伸ばす

3~4年前は背中真ん中くらいまで伸ばしてたんだ
バッサリ切ったけどね

今はミディアムでくくれるくらいに伸びてきたよ

• << 113 私は16歳後半から、ほぼロングだよ 腰までの 二十歳、24歳でバッサリ肩より少し長いくらいまで切った 子供の頃は伸ばしたかったけど、小児喘息で1週間くらい汗びっしょりで、しんどくてお風呂入れん、髪洗えんって伸ばさせてもらえんかった (T-T) 今は自由~☆ (^o^) ナナも染めるのやめて、また伸ばすんだね☆ ナナは彼女に似てるから←(いつも似てるって私が言ってる)、黒髪が似合うと思う☆ (^-^)b

No.111 15/11/10 12:53

>> 108 ナナ☆ヽ(^-^)/ 今日の月9は山Pがあまり出なかったからチョイ寂しかったけど、来週はめちゃ出番ありそうで楽しみ☆ 山Pの…

月9
山ぴ出番少なかったかな

最後急激に展開おきたね

姫が気絶してへんか
気になってしまったよ

o(^-^)o

輝いてる

山ぴの番組観たことないよ

いつしてるんかわからんよ

私が見落としてるだけかな

月9と関係してんのん?

最近は飲めなくなった

今15杯とか飲んだら倒れるかも(笑)寝てまう(笑)

我慢できた?ワイン…休み前に白ワイン飲んだら良いやんなo(^-^)o

姫疲れやすいんだね
うまく調節してるよね
タフな感じもするよ
o(^-^)o

そそ♪
楽し過ぎて長電
ドラマドラマ言ってた

録画してるから見直したよ

o(^-^)o

集中して観たいんだ
外せないドラマ

次から観てみて(^-^)/
感動する

エンジェルハート観なきゃ

ちゃんと観れてないから
レイと電話しながら観てたんだ

パッションティ
甘酸っぱいんだ
パッションフルーツ思い出した

美容にも良さそう♪
(^-^)/

映画
行きたくなってきた
近々行こうかな(笑)

調子良い日に

モズ
10あるうちの5なんだ?

評価低いんだ…
CMだと
スリルありありに感じるんだけど

姫☆仕事終わったら
気を付けて帰ってね

o(^-^)o

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

o(^-^)o

• << 114 月9 うん、山Pの出番少なかったよ さとみちゃんの上司や同級生とのシーン もこみちくんとあの同僚のシーンとか 山P遊園地で待ちぼうけの間に(^-^; 最後急激の展開! どうなるんかな!? 気絶((>∇<)) 心配してくれてありがとう \(◎o◎)/アワワワ って感じだった 山Pのkiss英語、関西はないんかな? (?_?) 関東は金曜日の深夜8チャンらしいよ 月9とは全然関係なしだよ 山Pと色んなゲストの方 私もお酒20代の頃は酎ハイをロックでめちゃ呑んで愉快になってたよ(笑) 今は無理、私も寝てしまう(笑) ワイン飲みたいんだけどね、今は休み前でも飲んだら次の日、寝休日になりそう 何も出来ないと困るから抑えてるの 買い物行って、お酒のコーナー見えないふりして素通り(笑) 疲れやすい体質だけど少しずつ体力戻ってきてるよ うまく調節もしてる 私もドラマや映画、好きな俳優さん女優さんが出てるバラエティー番組視る時は集中して完全にリア落ち☆ パッションティ パッションフルーツのティーだよ 美容に良さそうだから買ってみたの☆ (^-^)b 映画、私も行きたいけど好きな席とれないかもしれないし、人が少ないのが好きだから、もう少し経ってから行く☆ ((o(^-^)o)) MOZU いつも、休日に映画行く方で、いつも面白かったって言ってるのに5点て CMは良いとこどりで番宣してるもんね ヒマだったらどうしよ とりあえず伊勢谷さんに集中しよっか(笑) (;^^) 無事に帰宅してるよ☆ ありがとう☆ ヽ(^o^)/ ナナ雪姐☆ 良い夕暮れ時を☆

No.112 15/11/10 16:22

>> 109 姫☆雪姐さん こんにちは お仕事お疲れ様です (^-^)/ 昨夜また寝落ちごめん レイにも他リア友くんらにも電話できず力尽きた 唯一旦… ナナ雪姐☆こんにちは☆
疲れさまです☆
o(^-^)o

寝落ちOK☆
私も疲れや家事、仮眠ですぐ返事できんし
気楽に~☆

毎日、旦那さんとTELで挨拶交わしてるんだね
良いね☆
なんか、微笑ましいよ
ヽ(^-^)/

今日サイレーンだね
番宣で菜々御ちゃんショートにしてたよ、見た?
めちゃ似合ってた
可愛かったよ
(^o^)

嵐にしやがれ
松潤と斗真の対決の、めちゃウケた

りんごの白鳥のめちゃウケたんよ

松潤の白鳥、性格悪そうとか
((>∇<))

車の窓から入るアクションの凄いって思ったけど、マジで目の前でされたらドン引きとかコメントがウケたし

私には、すごいツボだった

そういえば伊勢谷さん
るろ剣もかっこよかったけど『新宿スワン』でもすごく良かった゚+ . 。

西島秀俊さん
10数年前のNHK朝の連ドラ
宮崎あおいちゃんとの‥
ドラマ名忘れたけど
あれで、かっこいいと思ったよ

無痛も最高だね☆

• << 115 姫☆雪姐さん こんにちは いいお天気だよ 昨夜朝まで… o(^-^)o 寝落ち してしまうよ疲れやすくて 夜中に起きたり朝まで寝たり お気楽コースで♪ 旦那 毎日だよ 生涯ともにする人なので こき使いまくりやけど 一生涯尽くします 言うてくれたまんま毎日平穏なので 大切にしていきます 悪行三昧の私ですが それだけは決めてるので サイレーン観たよ ウィッグ似合う ショートもミディアムも全部似合う まっしろ!ってセレブ病院のドラマ 堀北さんや高梨臨ちゃんや志田未来ちゃんMEGUMI 菜々緒ちゃんら色々出てたけど ミディアム ワンレンみたいなん 凄い可愛かった ナース役で 違うチャンネルゴーストライタードラマでは ロングだったかな それも綺麗だったよ めちゃくちゃ似合うよね 完璧 嵐にしやがれ わらけた 林檎の白鳥 綺麗に見えた 慎重だけあって細やかな 車のんもウケたね 確かにドン引きかも びっくりする o(^-^)o 伊勢谷さんの出てた 新宿スワン 観たかったな エリカさま 綾野剛くん 好きやから 綾野くんいまいちやった? 金髪ヘアの 西島さん かっこいいよね 無痛さっき観たよ 朝 連ドラ出てたんだ 朝のは 観れないよ 爆睡やから(笑) 昼にもしてるけど観てないな いいのあるみたいやけど

No.113 15/11/10 16:52

>> 110 続 姫☆ 髪の毛 いい感じの長さやね o(^-^)o 19歳と21歳の頃超ロングにしてた チビブサやのに(笑) 仙骨部分真ん中で 切… 私は16歳後半から、ほぼロングだよ
腰までの

二十歳、24歳でバッサリ肩より少し長いくらいまで切った

子供の頃は伸ばしたかったけど、小児喘息で1週間くらい汗びっしょりで、しんどくてお風呂入れん、髪洗えんって伸ばさせてもらえんかった
(T-T)

今は自由~☆
(^o^)

ナナも染めるのやめて、また伸ばすんだね☆

ナナは彼女に似てるから←(いつも似てるって私が言ってる)、黒髪が似合うと思う☆
(^-^)b

• << 116 姫☆ そうなんだ 私もロング好きで 長かった 背中真ん中くらいとか 金髪ウエーブとか 中学はバスケット部でショートカットじゃないとだめで短かったよ 伸ばしたら注意された(笑) 19と21の頃が殿様 お尻の真ん中まで超ロングで 命かけてた髪の毛に でも長過ぎは良くないと 背中真ん中くらいが細いくびれラインが見えて 女性らしく 可憐で美しいんだって 美容師さんや専門家が言ってる o(^-^)o 私身長低いように見えん時あるみたいやけど、チビやし余計チンチクにならんように 長過ぎはしなくなったよ ショート、ミディアム、ロングは背中真ん中まで 喘息あった言ってたね 私もあったよ お風呂入れないのは辛かったね 小学生も 腰までロング ショート ミディアム パーマもあてたりされてたよ あかんねんけどなぜか お母さん真面目やったのにヘアスタイルは髪の毛アレンジしたり 色々されて私よう 泣いてた(笑) ずっと自由 ヘアスタイル パーマ&カラーリング トリートメント ヘッドスパ ヘアエステ しまくってたよ ここ何年かはカラーカットトリートメント って感じ 長さも変えまくり ちょっとカラーはやめてみる 古風着物似合う顔とか言われるけど 大人しくなるのがなんかアレで 色入れたら派手になる言われてハデハデにしてた 年齢的にも普通でいいかなと思って 友達は清楚から華やかまで 綺麗だよ 身長高くてスタイルいい 美人で 姫 私あの娘に似てないよ… 日本に歴史を残す誰からも愛される エースだよね 居るとしたら私の娘くらいの年齢やし 大好きな憧れの娘だよ♪ o(^-^)o

No.114 15/11/10 17:27

>> 111 姫 月9 山ぴ出番少なかったかな 最後急激に展開おきたね 姫が気絶してへんか 気になってしまったよ o(^-^)o 輝いてる 山… 月9
うん、山Pの出番少なかったよ
さとみちゃんの上司や同級生とのシーン
もこみちくんとあの同僚のシーンとか

山P遊園地で待ちぼうけの間に(^-^;

最後急激の展開!
どうなるんかな!?

気絶((>∇<))
心配してくれてありがとう

\(◎o◎)/アワワワ
って感じだった

山Pのkiss英語、関西はないんかな?
(?_?)

関東は金曜日の深夜8チャンらしいよ

月9とは全然関係なしだよ
山Pと色んなゲストの方

私もお酒20代の頃は酎ハイをロックでめちゃ呑んで愉快になってたよ(笑)

今は無理、私も寝てしまう(笑)

ワイン飲みたいんだけどね、今は休み前でも飲んだら次の日、寝休日になりそう
何も出来ないと困るから抑えてるの

買い物行って、お酒のコーナー見えないふりして素通り(笑)

疲れやすい体質だけど少しずつ体力戻ってきてるよ

うまく調節もしてる

私もドラマや映画、好きな俳優さん女優さんが出てるバラエティー番組視る時は集中して完全にリア落ち☆

パッションティ
パッションフルーツのティーだよ

美容に良さそうだから買ってみたの☆
(^-^)b

映画、私も行きたいけど好きな席とれないかもしれないし、人が少ないのが好きだから、もう少し経ってから行く☆

((o(^-^)o))

MOZU
いつも、休日に映画行く方で、いつも面白かったって言ってるのに5点て

CMは良いとこどりで番宣してるもんね
ヒマだったらどうしよ
とりあえず伊勢谷さんに集中しよっか(笑)
(;^^)

無事に帰宅してるよ☆
ありがとう☆
ヽ(^o^)/

ナナ雪姐☆
良い夕暮れ時を☆

• << 117 姫 山ぴ出番少なかったの残念だよね でもかっこよかった おばあさま役の加賀さんも 笑顔で見守ってたね (^-^)/ もこみち 田中圭くんは普通くらい? 遊園地の山ぴや 誠実な感じ いいよね 気絶してたんちゃう o(^∇^)o 惚れちゃうわーみたいな 山ぴのんわからんねん 私が探しきれてないだけかな 金曜日の頃はなかった まぁ姫方面とこと かなり番組曜日異なりあるみたいやから 私が気付いてないだけかも 山ぴが月9出てるから 山ぴ番組を同じ曜日にしたりはある時あるよね 飲みの話やけど今ほんま飲み過ぎることないよ 正社員時代は若くて元気だったし 毎日超絶楽しく飲み週4とかざらにあったけど福祉時代 新しく起業福祉の部署増やすからおいで言ってくれるけど、身体壊してるし今のこの年から正社員で働いたり無理したくないから 断ってるよ 身体がしんどいよ 条件も都会だから賃金高いし申し分ないけど 身体がついていかん 能力も技量も前みたいにできんしな 姫 前からの専門職で 大変だけど素人でないし プロだから 身体無理しなくて 支えてくれる人いてるから 身体壊すほど働かんでもキャパ以内の仕事で 継続してほしい o(^-^)o 凄いと思う 克服して体力戻していって調節 安定した健康状態保って 休まずきっちり勤務してる 誇らしいこと 即戦力だよね ドラマ 集中リア落ち 私もだよ パッションフルーツ食べたくなった(笑)

No.115 15/11/12 13:34

>> 112 ナナ雪姐☆こんにちは☆ 疲れさまです☆ o(^-^)o 寝落ちOK☆ 私も疲れや家事、仮眠ですぐ返事できんし 気楽に~☆ … 姫☆雪姐さん
こんにちは

いいお天気だよ
昨夜朝まで…
o(^-^)o

寝落ち
してしまうよ疲れやすくて
夜中に起きたり朝まで寝たり

お気楽コースで♪

旦那
毎日だよ
生涯ともにする人なので
こき使いまくりやけど
一生涯尽くします
言うてくれたまんま毎日平穏なので
大切にしていきます
悪行三昧の私ですが

それだけは決めてるので

サイレーン観たよ
ウィッグ似合う
ショートもミディアムも全部似合う

まっしろ!ってセレブ病院のドラマ
堀北さんや高梨臨ちゃんや志田未来ちゃんMEGUMI
菜々緒ちゃんら色々出てたけど
ミディアム
ワンレンみたいなん
凄い可愛かった
ナース役で

違うチャンネルゴーストライタードラマでは
ロングだったかな
それも綺麗だったよ

めちゃくちゃ似合うよね

完璧

嵐にしやがれ
わらけた

林檎の白鳥

綺麗に見えた
慎重だけあって細やかな

車のんもウケたね

確かにドン引きかも

びっくりする

o(^-^)o

伊勢谷さんの出てた
新宿スワン
観たかったな

エリカさま

綾野剛くん
好きやから

綾野くんいまいちやった?

金髪ヘアの

西島さん
かっこいいよね
無痛さっき観たよ

連ドラ出てたんだ

朝のは 観れないよ
爆睡やから(笑)
昼にもしてるけど観てないな

いいのあるみたいやけど

• << 119 ナナ雪姐こんばんは☆✨ お疲れさまo(^-^)o 今日のVS嵐、涼介くんが出るんかと思ってたけど違うよ (o・・o) 先週だったのかな こちらもう1週遅れてるのかな わからん(?_?) 野球観る さっきまで激睡魔きて寝てた 今週もサイレーン面白かった 段々面白くなる ((o(^-^)o)) 『まっしろ!』覚えてるよ 1週目だけ視た 2週目からは『ゴーストライター』視た 菜々緒ちゃんファースト・クラスで悪役の直後だから、良い人役に違和感があったよ(^o^; 嵐にしやがれ 松潤 生田斗真 りんごの白鳥 1回見ただけで、するのすごいよね 車のも階段のも練習して出来るようになるのすごいよね 生田斗真くんはドラマ名忘れた 小栗旬さんと主演してたの アクションしてたから出来るだろうなぁと思ってた ↑ 毎回切なかったよ 特に最後(T-T) 私は綾野剛くんは、好きでも嫌いでもないかな 金髪より黒髪が似合うなと思う エリカちゃんが出てるから観たんだ 西島さん、かっこいい 無痛、第2話か第3話から視たから、まだ何を伝えたいのかわからない 昨日の最後怖かったよ あの痛みを感じない男性がオペを始めようとするところ ((((;゚д゚))) ちょっとお腹空いた 次のレスの前に何か食べる ε=ε=┏(*・_・)┛

No.116 15/11/12 13:53

>> 113 私は16歳後半から、ほぼロングだよ 腰までの 二十歳、24歳でバッサリ肩より少し長いくらいまで切った 子供の頃は伸ばしたかった… 姫☆
そうなんだ

私もロング好きで
長かった
背中真ん中くらいとか
金髪ウエーブとか
中学はバスケット部でショートカットじゃないとだめで短かったよ
伸ばしたら注意された(笑)

19と21の頃が殿様
お尻の真ん中まで超ロングで
命かけてた髪の毛に
でも長過ぎは良くないと

背中真ん中くらいが細いくびれラインが見えて
女性らしく
可憐で美しいんだって
美容師さんや専門家が言ってる
o(^-^)o

私身長低いように見えん時あるみたいやけど、チビやし余計チンチクにならんように
長過ぎはしなくなったよ

ショート、ミディアム、ロングは背中真ん中まで

喘息あった言ってたね
私もあったよ

お風呂入れないのは辛かったね
小学生も
腰までロング
ショート
ミディアム
パーマもあてたりされてたよ
あかんねんけどなぜか

お母さん真面目やったのにヘアスタイルは髪の毛アレンジしたり
色々されて私よう 泣いてた(笑)

ずっと自由
ヘアスタイル
パーマ&カラーリング
トリートメント
ヘッドスパ
ヘアエステ

しまくってたよ

ここ何年かはカラーカットトリートメント
って感じ

長さも変えまくり

ちょっとカラーはやめてみる

古風着物似合う顔とか言われるけど
大人しくなるのがなんかアレで
色入れたら派手になる言われてハデハデにしてた

年齢的にも普通でいいかなと思って
友達は清楚から華やかまで
綺麗だよ
身長高くてスタイルいい
美人で

私あの娘に似てないよ…
日本に歴史を残す誰からも愛される
エースだよね

居るとしたら私の娘くらいの年齢やし

大好きな憧れの娘だよ♪
o(^-^)o

• << 120 ナナ☆ 驚いた(m'□'m) 中学の時、私もバスケット部だったよ 運動神経悪いのに(笑) ((>∇<)) 髪型は自由だったけど長くてバストくらい ナナとはチョイチョイ歴史が似てて驚く 私も着物似合う、黒髪似合う言われる☆ うんうん☆✨ ナナも着物☆黒髪☆似合う顔☆✨と思う☆✨ ナナ似てるよ☆✨ 私も大好きな娘だよ☆✨

No.117 15/11/12 14:12

>> 114 月9 うん、山Pの出番少なかったよ さとみちゃんの上司や同級生とのシーン もこみちくんとあの同僚のシーンとか 山P遊園地で待ちぼ…
山ぴ出番少なかったの残念だよね
でもかっこよかった
おばあさま役の加賀さんも
笑顔で見守ってたね
(^-^)/

もこみち
田中圭くんは普通くらい?

遊園地の山ぴや
誠実な感じ
いいよね

気絶してたんちゃう
o(^∇^)o

惚れちゃうわーみたいな

山ぴのんわからんねん
私が探しきれてないだけかな

金曜日の頃はなかった

まぁ姫方面とこと
かなり番組曜日異なりあるみたいやから
私が気付いてないだけかも

山ぴが月9出てるから
山ぴ番組を同じ曜日にしたりはある時あるよね

飲みの話やけど今ほんま飲み過ぎることないよ
正社員時代は若くて元気だったし
毎日超絶楽しく飲み週4とかざらにあったけど福祉時代

新しく起業福祉の部署増やすからおいで言ってくれるけど、身体壊してるし今のこの年から正社員で働いたり無理したくないから
断ってるよ

身体がしんどいよ
条件も都会だから賃金高いし申し分ないけど
身体がついていかん
能力も技量も前みたいにできんしな

前からの専門職で
大変だけど素人でないし
プロだから
身体無理しなくて
支えてくれる人いてるから

身体壊すほど働かんでもキャパ以内の仕事で
継続してほしい
o(^-^)o

凄いと思う
克服して体力戻していって調節
安定した健康状態保って
休まずきっちり勤務してる

誇らしいこと

即戦力だよね

ドラマ
集中リア落ち
私もだよ

パッションフルーツ食べたくなった(笑)

• << 121 ナナ☆✨ こちらから返すね☆ プチトマトをつまみながらレスしてる☆ 加賀まりこさん 速水もこみちくん 久々に視た テレビ出演久々なんかな? 速水もこみちくん 前は好きだったけど今は普通 田中圭くん、どの役の人? あの学生の子なんて名前? イケメンだね さとみちゃんが山Pに心ひらき始めてストーカー感が消えたね いつも、必要な時に現れて一途にされたら惚れちゃうね☆✨ 私は若い頃は毎日飲みだった 飲み屋で週3~4働いて休みの日は彼氏、友達と飲み 仕事終わってからも彼氏と会ったり友達と遊んだり 今は無理(^-^; うんナナは仕事はやめといたほうが良いと私も思うよ 私も無理しすぎて心身共に壊れた経験があるから、無理はしない 今、出来る範囲で 何事も 心配ありがとう☆✨ o(^-^)o

No.118 15/11/12 14:24

>> 117

パッションも美容に良いよね♪
ティー好きには欠かせない

昨日ほんとはグラスホッパー行きたかったんやけど
友達と会ってたり
結局行けんかったよ

明日からも
火災保険や美容室や
マンション関係
年末調整やら旦那に送ったり
他の重要書類送ったり
頭こんがらがりそうだよ

インフル予防接種
皮膚科も
針治療

やることが…

面倒臭がりやから倒れそう

連絡遅くなってごめんね

帰ってきて天海さん観ながらまた寝てしもて

TOKIO途中から起きたんよ

あのような事態に…朝まで(笑)

レイに起こされるし9時過ぎに…無視してたから半泣きモードやった(笑)

モズ
そうなんだ

いまいちなんやろか

ドラマのんがおもろい感じ?

伊勢谷さんも出るんやね

松坂くんの悪役もかっこ良いやんね

眉毛とか目付きとか技とか
番宣で観たけど

無事に終われたかな

気を付けて帰ってね

寝不足にさせてたらごめんだよ

ごゆっくりな
夕暮れ~夜を過ごしてね

o(^-^)o

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

• << 122 ナナは映画館で、どのくらいの位置の席に座る? 私は1番後の席の真ん中の辺いつも グラスホッパー早く行きたいなぁ 15日過ぎた頃に行く☆ もう少し☆ ((o(^-^)o)) ナナする事いっぱいで大変だね (@_@) 少しずつね 私も皮膚科行きたい MOZU 10点中5点って聞いてるからどうなんだろ グラスホッパーの後に観たら余計に評価下がったりして(^-^; ドラマのは1しか視てないんよ なんか2は、ひきこまれなくて視るのやめたんだ でも原作本は5冊読んだよ この前、書店に行ったら、映画版なんかな? 新しくまた出てた 番宣 伊勢谷さん、眼鏡かけてたけど、かっこよかったよ どんな役でも、かっこいいなぁ☆✨ 松坂くんも悪役で出るんだね キャストが豪華だし気になるから観てみたいかな ナナ雪姐☆✨ 良い晩を☆✨

No.119 15/11/12 18:55

>> 115 姫☆雪姐さん こんにちは いいお天気だよ 昨夜朝まで… o(^-^)o 寝落ち してしまうよ疲れやすくて 夜中に起きたり朝まで寝たり … ナナ雪姐こんばんは☆✨
お疲れさまo(^-^)o

今日のVS嵐、涼介くんが出るんかと思ってたけど違うよ
(o・・o)

先週だったのかな
こちらもう1週遅れてるのかな
わからん(?_?)

野球観る

さっきまで激睡魔きて寝てた

今週もサイレーン面白かった
段々面白くなる
((o(^-^)o))

『まっしろ!』覚えてるよ
1週目だけ視た

2週目からは『ゴーストライター』視た
菜々緒ちゃんファースト・クラスで悪役の直後だから、良い人役に違和感があったよ(^o^;

嵐にしやがれ
松潤
生田斗真

りんごの白鳥
1回見ただけで、するのすごいよね

車のも階段のも練習して出来るようになるのすごいよね

生田斗真くんはドラマ名忘れた
小栗旬さんと主演してたの
アクションしてたから出来るだろうなぁと思ってた

毎回切なかったよ
特に最後(T-T)

私は綾野剛くんは、好きでも嫌いでもないかな

金髪より黒髪が似合うなと思う

エリカちゃんが出てるから観たんだ

西島さん、かっこいい
無痛、第2話か第3話から視たから、まだ何を伝えたいのかわからない

昨日の最後怖かったよ
あの痛みを感じない男性がオペを始めようとするところ
((((;゚д゚)))

ちょっとお腹空いた
次のレスの前に何か食べる
ε=ε=┏(*・_・)┛

• << 125 姫☆雪姐さん こんにちは プチ久ミクルタイム♪ 昨日姫に土曜のバリ楽しかった o(^∇^)o事お礼言いたかったの寝てしまった またまた5H以上♪深夜~明け方たまらんね(笑) (*^∇^*) VSどうちゃうんやろ 不思議 住む場所によって異なる 寝れてるから良かった 健康にもお肌にもいいね さらにきれいなお肌になるよ 元が美しいからo(^∇^)o そらモテるわ♪ サイレーン楽しみ まっしろ 観てたよ 堀北さんや好きなキャストいっぱい出てた ゴーストライターも毎回は観れんかった電話しまくってたりしたから 菜々緒ちゃんきれいだね 嵐にしやがれ 笑たな 楽しかった 生田小栗ドラマはウロボロスだね 切なかった 魔王みたいな最終回ちゃうかレイと話してたらほんまその通りで二人とも… 悲しかったね 綾野くん確かに黒髪クールがにあう セカンドバージン 5年前ドラマで好きになった 無痛 今週もはよ観たい 録画予約してきたさっき

No.120 15/11/12 19:45

>> 116 姫☆ そうなんだ 私もロング好きで 長かった 背中真ん中くらいとか 金髪ウエーブとか 中学はバスケット部でショートカットじゃないとだめで短… ナナ☆

驚いた(m'□'m)

中学の時、私もバスケット部だったよ

運動神経悪いのに(笑)
((>∇<))

髪型は自由だったけど長くてバストくらい

ナナとはチョイチョイ歴史が似てて驚く

私も着物似合う、黒髪似合う言われる☆

うんうん☆✨
ナナも着物☆黒髪☆似合う顔☆✨と思う☆✨

ナナ似てるよ☆✨

私も大好きな娘だよ☆✨

• << 126 姫☆ バスケットやってたけどちびやしな私(笑) 姫はバスケットも影響して スタイルいいしスレンダー美人可愛い セクシーなんやな o(^∇^)o そらあの激可愛い 女優さんに似てるはずやわ ↑ 今のドラマ 学生役のおめめまん丸の♪ ヘアスタイル自由いいね 私ら耳真ん中超えたら切らないとあかんかって 耳だけ見せて後ろ伸ばしたら 注意された(笑) めちゃ厳しかったバスケ部 大っ好きな先輩キャプテンと交換日記したり盆踊り 家行って写真とりまくりたりしたら 下の先輩に怒られたよ 友達も男バス女子バス命かけるくらい好きで熱かった ほんまや歴史が似てるね いろいろと(笑) 姫はなんやろ すべてが完璧 美人可愛いおしとやか 和のお衣装から ミニスカ ワンピ 何でも似合うと思う o(^∇^)o 私はチビブサやし V系の方とかのファッションが好きでよくしてた パンツスタイルが好きで Vの方々の体型に憧れてた まぁ女だから 胸とお尻に丸みがあってくびれがあるのは象徴だから大切にしないとね 私もあの娘大好き 英雄だしヒロインだし 名を残す凄いお方なのは間違いない 私似てないよ

No.121 15/11/12 20:52

>> 117 姫 山ぴ出番少なかったの残念だよね でもかっこよかった おばあさま役の加賀さんも 笑顔で見守ってたね (^-^)/ もこみち 田中圭くんは… ナナ☆✨
こちらから返すね☆

プチトマトをつまみながらレスしてる☆

加賀まりこさん
速水もこみちくん
久々に視た
テレビ出演久々なんかな?

速水もこみちくん
前は好きだったけど今は普通

田中圭くん、どの役の人?

あの学生の子なんて名前?
イケメンだね

さとみちゃんが山Pに心ひらき始めてストーカー感が消えたね

いつも、必要な時に現れて一途にされたら惚れちゃうね☆✨

私は若い頃は毎日飲みだった
飲み屋で週3~4働いて休みの日は彼氏、友達と飲み

仕事終わってからも彼氏と会ったり友達と遊んだり

今は無理(^-^;

うんナナは仕事はやめといたほうが良いと私も思うよ

私も無理しすぎて心身共に壊れた経験があるから、無理はしない
今、出来る範囲で
何事も

心配ありがとう☆✨
o(^-^)o

• << 127 姫☆ 加賀さん見るよ もこみちはこないだ 木曜日ドラマ れんふつみさこちゃん れんぶつかな ドラマに出てたよ 成宮くんと 凄い泣けたはずせないドラマやった 録画して観てた 探偵の探偵と同時刻やったかな確か 違ってたらごめん 田中圭くんは昔タッキー似てる言われてたみたい今似てないけど 石原さとみちゃんが好きな人の役してる お別れしたけど先週ドラマで 学生もイケメンいるね 名前忘れたゆきちゃん♂ジャニJr. やまぴストーカー感ない いい感じ 美し過ぎ そだね 姫飲み毎日仕事だし 彼氏やつれと飲んでて 楽しかったの伝わってくるし 可愛い過ぎやしそら♂がほうっておかんわ センスいいしな 仕事もちゃんとこなす、天狗じゃない、ずる休みしないその真面目な態度に好感もたれると思う 良い友達にも恵まれてるね o(^-^)o 姫の人柄の良さが人を惹き付けるんだよ ほがらかでよく笑うし 可愛いらしい性格にサバサバしてて凄く好きだよ (^-^)/ 私働くのは無理かな 身体壊してるし 有難い環境にいてるから ゆっくりさせてもらう遊びほうけるのは気を付ける しんどい日あるからね 姫頑張りすぎないでね 愚痴も言わず我慢するタイプでえらいよね 売り込まないとこ凄い好き (^-^)/ でも息抜き忘れないでね♪

No.122 15/11/12 21:17

>> 118 続 パッションも美容に良いよね♪ ティー好きには欠かせない 昨日ほんとはグラスホッパー行きたかったんやけど 友達と会ってたり 結局行け… ナナは映画館で、どのくらいの位置の席に座る?

私は1番後の席の真ん中の辺いつも

グラスホッパー早く行きたいなぁ
15日過ぎた頃に行く☆
もう少し☆
((o(^-^)o))

ナナする事いっぱいで大変だね
(@_@)
少しずつね

私も皮膚科行きたい

MOZU
10点中5点って聞いてるからどうなんだろ

グラスホッパーの後に観たら余計に評価下がったりして(^-^;

ドラマのは1しか視てないんよ
なんか2は、ひきこまれなくて視るのやめたんだ

でも原作本は5冊読んだよ

この前、書店に行ったら、映画版なんかな?
新しくまた出てた

番宣
伊勢谷さん、眼鏡かけてたけど、かっこよかったよ
どんな役でも、かっこいいなぁ☆✨

松坂くんも悪役で出るんだね
キャストが豪華だし気になるから観てみたいかな

ナナ雪姐☆✨
良い晩を☆✨

• << 128 姫 私席は 満員で選べない時以外は 真ん中通路挟んで1番前 後は後ろが多いかな グラスホッパー行きたいな 蝉がみたいな山田涼介くん 金曜日どっと疲れた ↑ あれね 次回の会議どうなるんやろ汗 病院とか全然行けんかったし エスティローダー トリンプも行けんかったよ 泣きたい モズ どうなんて感じやね 楽しみしてたんやけど 私も2ちゃんと観てなかったかも 原作5冊もあるんだね 伊勢谷さんるろ剣良かったわ 眼鏡も良いんだね o(^-^)o 松坂くん好きやし 豪華キャストだよね 確かに

No.123 15/11/12 21:38

姫☆雪姐さん
こんばんは

お疲れ様♪

今遺産争続
ドラマ観てるよ

o(^-^)o

どろどろで怖いよ

No.124 15/11/13 01:06

>> 123 ナナ雪姐☆✨

オトナ女子、段々面白くなる☆
((o(^-^)o))

どうなるんかな?

篠原さんと同僚の後輩くんの行方も気になる☆

後輩くん可愛いよね☆
(^-^)

ナナ雪姐☆✨
ゆっくり寝てね゚+ . 。☆

おやすみなさい☆✨

• << 129 姫 オトナ女子 ほんま良いね o(^-^)o うん 後輩くんめちゃ綺麗で 好きなキャストさんいっぱい だいぶ録画観たけど 下町ロケット コウノドリ まだやからはよ観たい 昨日エンジェルハートで泣いて 下町ロケット延長繰り下げやって 成功したの観て号泣した るろ剣の操役の娘 あべちゃんの娘役やったり 図書館戦争にも出ていて好きだよ 時間が足りなさすぎ(笑) 姫は時間調整うまくして凄いよ 無理せずにね 姫☆雪姐さん 良い1日を♪ 用意して友達と遊びに行ってくるね♪ o(^∇^)o

No.125 15/11/16 12:46

>> 119 ナナ雪姐こんばんは☆✨ お疲れさまo(^-^)o 今日のVS嵐、涼介くんが出るんかと思ってたけど違うよ (o・・o) 先… 姫☆雪姐さん
こんにちは

プチ久ミクルタイム♪

昨日姫に土曜のバリ楽しかった
o(^∇^)o事お礼言いたかったの寝てしまった

またまた5H以上♪深夜~明け方たまらんね(笑)
(*^∇^*)

VSどうちゃうんやろ
不思議

住む場所によって異なる

寝れてるから良かった
健康にもお肌にもいいね

さらにきれいなお肌になるよ

元が美しいからo(^∇^)o
そらモテるわ♪
サイレーン楽しみ
まっしろ
観てたよ
堀北さんや好きなキャストいっぱい出てた

ゴーストライターも毎回は観れんかった電話しまくってたりしたから
菜々緒ちゃんきれいだね

嵐にしやがれ
笑たな
楽しかった

生田小栗ドラマはウロボロスだね
切なかった

魔王みたいな最終回ちゃうかレイと話してたらほんまその通りで二人とも…

悲しかったね

綾野くん確かに黒髪クールがにあう

セカンドバージン
5年前ドラマで好きになった

無痛
今週もはよ観たい
録画予約してきたさっき

• << 132 ナナ雪姐☆✨ 深夜にこんばんは☆ (^-^)/✨ 今、ゲル塗りたくってきた バストから首から顔まで(笑) 最近、唇がリップクリーム塗りたくっても荒れる、なんでかな 何不足? 今はコラーゲンしか飲んでないからかな (?_?) 今週サイレーン視れんかった すごく面白かったんじゃない? 残念(>_<) ナナに言われてCMの堀北真希ちゃん、じっくり見たけど、ほんまに目がすごく大きいね 実際に見たらもっと可愛いだろうね☆ そうそう! 生田斗真くんと小栗旬くんの『ウロボロス』 切ない&二人のアクションがかっこよかったよ☆ 無痛は視たよ オペしてバラバラ殺人した男性の班印症が出た時すごい怖かった (><)

No.126 15/11/16 13:06

>> 120 ナナ☆ 驚いた(m'□'m) 中学の時、私もバスケット部だったよ 運動神経悪いのに(笑) ((&… 姫☆

バスケットやってたけどちびやしな私(笑)

姫はバスケットも影響して
スタイルいいしスレンダー美人可愛い
セクシーなんやな
o(^∇^)o

そらあの激可愛い
女優さんに似てるはずやわ

今のドラマ
学生役のおめめまん丸の♪

ヘアスタイル自由いいね

私ら耳真ん中超えたら切らないとあかんかって
耳だけ見せて後ろ伸ばしたら
注意された(笑)
めちゃ厳しかったバスケ部

大っ好きな先輩キャプテンと交換日記したり盆踊り
家行って写真とりまくりたりしたら
下の先輩に怒られたよ
友達も男バス女子バス命かけるくらい好きで熱かった
ほんまや歴史が似てるね

いろいろと(笑)

姫はなんやろ
すべてが完璧
美人可愛いおしとやか
和のお衣装から
ミニスカ
ワンピ

何でも似合うと思う
o(^∇^)o

私はチビブサやし
V系の方とかのファッションが好きでよくしてた

パンツスタイルが好きで
Vの方々の体型に憧れてた

まぁ女だから
胸とお尻に丸みがあってくびれがあるのは象徴だから大切にしないとね

私もあの娘大好き
英雄だしヒロインだし
名を残す凄いお方なのは間違いない

私似てないよ

• << 133 ナナ☆✨ バスケットしてたけど私、中学の頃ナナくらいの身長だったよ まぁ幽霊部員て感じで 髪の毛に色んな色のシュシュつけたり、事業中抜け出したり、夜中の学校に忍びこんだり、浮いてた(笑) 身長伸びたの16歳だと記憶してるよ 急激に伸びた(m'□'m) スタイルはよくないけど、スレンダー、くびれなどは30代に入ってからの努力だよ 仕事プラス、帰宅して腹筋,背筋,腕立て伏せしてた あと仕事柄かな すべてが完璧? おしとやか? 話してて、そう思った? (?_?) でも浴衣好きだし、ワンピース大好き花柄大好きだよ V系のファッション似合う、できるのいいなぁ 私は無理 スタイル良くないとできんファッションだよ

No.127 15/11/16 13:24

>> 121 ナナ☆✨ こちらから返すね☆ プチトマトをつまみながらレスしてる☆ 加賀まりこさん 速水もこみちくん 久々に視た テ… 姫☆
加賀さん見るよ
もこみちはこないだ
木曜日ドラマ
れんふつみさこちゃん
れんぶつかな

ドラマに出てたよ
成宮くんと
凄い泣けたはずせないドラマやった

録画して観てた

探偵の探偵と同時刻やったかな確か
違ってたらごめん

田中圭くんは昔タッキー似てる言われてたみたい今似てないけど
石原さとみちゃんが好きな人の役してる
お別れしたけど先週ドラマで

学生もイケメンいるね
名前忘れたゆきちゃん♂ジャニJr.

やまぴストーカー感ない

いい感じ

美し過ぎ

そだね
姫飲み毎日仕事だし
彼氏やつれと飲んでて
楽しかったの伝わってくるし

可愛い過ぎやしそら♂がほうっておかんわ
センスいいしな

仕事もちゃんとこなす、天狗じゃない、ずる休みしないその真面目な態度に好感もたれると思う

良い友達にも恵まれてるね

o(^-^)o

姫の人柄の良さが人を惹き付けるんだよ

ほがらかでよく笑うし
可愛いらしい性格にサバサバしてて凄く好きだよ
(^-^)/

私働くのは無理かな
身体壊してるし
有難い環境にいてるから
ゆっくりさせてもらう遊びほうけるのは気を付ける
しんどい日あるからね

姫頑張りすぎないでね
愚痴も言わず我慢するタイプでえらいよね

売り込まないとこ凄い好き
(^-^)/

でも息抜き忘れないでね♪

• << 135 目がさめたから続☆ 加賀さんと、もこみちくん出演してるんだね 私視てるドラマ少ないから知らんかった w(°O°)w 加賀さん、過去お綺麗だったなぁ‥ あの時50代だったんかな‥ 成宮くんとかも最近見てなかったし(^o^; 田中圭くんあの彼だね わかった、ありがとう☆✨ 学生イケメンくんもジャニーズみたいだね ゆきちゃんもジャニーズJr.なんだね 次回またどうなることやら 上司の結婚が過去だとわかったりするよね せっかく山P&さとみちゃん、いい感じになってきたのに (><) うん良い友達に恵まれてる 彼氏も(^-^)v 私の人柄は良くないけど(^o^; でも良い印象持ってくれて嬉しい、ありがとう☆ ナナは話しやすいから、気も遣わず、素で話せるよ 色んな友達いるけどテンポのいいナナは初タイプだよ☆✨ うんナナ ちょっと前から気にしてた 遊ぶのも、しんどくならないように、うまく調整するのが良いよ 私残業の日は、あるけど今は基本半日勤務にしてもらってる 職場では愚痴言わんけどプライベートでは愚痴言ってアドバイスもらって、それを実行して、うまくいってる☆ めちゃ息抜きしてるよ☆

No.128 15/11/16 13:35

>> 122 ナナは映画館で、どのくらいの位置の席に座る? 私は1番後の席の真ん中の辺いつも グラスホッパー早く行きたいなぁ 15日過ぎた頃…
私席は
満員で選べない時以外は

真ん中通路挟んで1番前

後は後ろが多いかな

グラスホッパー行きたいな
蝉がみたいな山田涼介くん

金曜日どっと疲れた

あれね

次回の会議どうなるんやろ汗

病院とか全然行けんかったし

エスティローダー
トリンプも行けんかったよ
泣きたい

モズ
どうなんて感じやね

楽しみしてたんやけど

私も2ちゃんと観てなかったかも

原作5冊もあるんだね

伊勢谷さんるろ剣良かったわ

眼鏡も良いんだね
o(^-^)o

松坂くん好きやし
豪華キャストだよね
確かに

• << 138 ちょっと起きてココアが飲みたくなったから続☆ ナナ 満員で選べない時も入るん? 私はそういう時は次回にするんよ頑固 どうしても1番後ろの真ん中辺がいい 真ん中通路挟んで1番前は試写会の時にいい位置みたいだね よく試写会に行ってた友達が言ってた 今は東京に転勤したあの友達 東京は試写会まったくとれんって言ってた さすが東京 グラスホッパー、漫画単行本が原作? すごい絵だったよ 涼介くんの怒りの表情 涼介くん髪の毛の色、原作通りにしてると思った ↑ 観に行ってないよ番宣でチラッと見た それとも書籍のほうが原作なんかな? 私はマンションの議会とか完全スルーしてる悪いやつ(笑) 仕事、かわりに出る者いないって感じで MOZU 私も楽しみにしてたんだけど‥ いつかTVで放送するの待とうかな(^o^;

No.129 15/11/16 13:41

>> 124 ナナ雪姐☆✨ オトナ女子、段々面白くなる☆ ((o(^-^)o)) どうなるんかな? 篠原さんと同僚の後輩くんの行方…
オトナ女子

ほんま良いね
o(^-^)o

うん
後輩くんめちゃ綺麗で
好きなキャストさんいっぱい

だいぶ録画観たけど
下町ロケット
コウノドリ
まだやからはよ観たい

昨日エンジェルハートで泣いて
下町ロケット延長繰り下げやって
成功したの観て号泣した
るろ剣の操役の娘
あべちゃんの娘役やったり
図書館戦争にも出ていて好きだよ

時間が足りなさすぎ(笑)

姫は時間調整うまくして凄いよ
無理せずにね

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

用意して友達と遊びに行ってくるね♪

o(^∇^)o

• << 139 今日エンジェルハートだね エンジェルハート漫画も毎回、感動するって他スレのコが言ってた ナナはドラマ、バラエティーほとんど視てる印象 私は好きな女優さん、俳優さん出ないと、映画もドラマもバラエティーも視ない あ、少し嘘つきました ドラマはストーリーが私の中で面白そうだったら視る 映画は、1人映画じゃない時はお任せする時もあるけど もう少し寝る (-.-)..zzZZ ナナ雪姐☆✨ 良い1日を~☆✨ ヽ(´▽`)/✨

No.130 15/11/17 16:52

気軽姫ハウスの
ガオーさん好きさん
ねゃん子ちゃん
炬燵猫さん

こんにちは
お疲れ様です

昨夜はレス有り難う御座いました

気軽姫ハウスに、これ以上足を踏み入れるのはどうかと思い

此処に気持ちを伝えさせて頂きました
三平さん有り難う御座いました
m(__)m
気軽姫ハウスが楽しく続きますようにお見守りしています

皆さん
雨で寒いです
風邪をひかないように
あたたかくして過ごして下さいね

(^-^)/

ナナ

No.131 15/11/17 16:54

雪姐さん
こんにちは

体調管理をして
無理をなさらず、寒い日々になりますが
どうか風邪やインフルに気を付けて
お過ごし下さい

(^-^)/

おくつろぎの夜を

No.132 15/11/22 00:24

>> 125 姫☆雪姐さん こんにちは プチ久ミクルタイム♪ 昨日姫に土曜のバリ楽しかった o(^∇^)o事お礼言いたかったの寝てしまった またまた… ナナ雪姐☆✨
深夜にこんばんは☆
(^-^)/✨

今、ゲル塗りたくってきた
バストから首から顔まで(笑)

最近、唇がリップクリーム塗りたくっても荒れる、なんでかな
何不足?
今はコラーゲンしか飲んでないからかな
(?_?)

今週サイレーン視れんかった
すごく面白かったんじゃない?
残念(>_<)

ナナに言われてCMの堀北真希ちゃん、じっくり見たけど、ほんまに目がすごく大きいね
実際に見たらもっと可愛いだろうね☆

そうそう!
生田斗真くんと小栗旬くんの『ウロボロス』
切ない&二人のアクションがかっこよかったよ☆

無痛は視たよ
オペしてバラバラ殺人した男性の班印症が出た時すごい怖かった
(><)

• << 140 姫☆雪姐さん こんにちは プチプチ久ミクル お仕事お疲れ様です♪ これからの時期特に保湿して 艶肌を保とうね (^-^)/ リップ塗っても荒れてるん 違うので試してみたら? コラーゲンいいと思うから続けて サイレーン今日あるね 奈々緒ちゃん凄すぎ名演技 警察がおされてる 妖艶で目が話せないよ 堀北さん目が大きいよね 透明感半端ない 実物ビビるくらいのお目め 可愛い ウロボロスも良かったね 無痛は明日だ 楽しみやわ 可愛いあの娘が出るね♪

No.133 15/11/22 01:23

>> 126 姫☆ バスケットやってたけどちびやしな私(笑) 姫はバスケットも影響して スタイルいいしスレンダー美人可愛い セクシーなんやな o(^… ナナ☆✨

バスケットしてたけど私、中学の頃ナナくらいの身長だったよ

まぁ幽霊部員て感じで

髪の毛に色んな色のシュシュつけたり、事業中抜け出したり、夜中の学校に忍びこんだり、浮いてた(笑)

身長伸びたの16歳だと記憶してるよ
急激に伸びた(m'□'m)

スタイルはよくないけど、スレンダー、くびれなどは30代に入ってからの努力だよ

仕事プラス、帰宅して腹筋,背筋,腕立て伏せしてた

あと仕事柄かな

すべてが完璧?
おしとやか?
話してて、そう思った?
(?_?)

でも浴衣好きだし、ワンピース大好き花柄大好きだよ

V系のファッション似合う、できるのいいなぁ
私は無理
スタイル良くないとできんファッションだよ

• << 141 姫 姫も小柄だったんや 私は8cmくらい伸びて今くらいかな 働きだして少し伸びたり縮んだり前後してるかな 幽霊部員だったんや そっか(笑) 私は部活は命かけてたな 授業は姫みたいなことしてた だから頭パープーなってもた(笑) 夜遊びしてたな ヤンキーの先輩後輩 例の激可愛いけど 遊び慣れた親友たちと毎日が楽しかった半端なく まぁ今さら可愛く振る舞っても遅いから あのまんま 話したまんま 見せたまんまやわ きっと同じグループやね(笑) 身長あってスレンダーで 努力して保ってるんだ いいことだと思う♪ 美しいよ♪ ストレッチとかも大切だよね 私も腰とか痛めないように腹筋背筋腕立て伏せ50~200回とかしてた毎日 鍛えないと福祉で痛めたりするから ……結局痛めちゃったけどね 楽し過ぎた分はりきりすぎて 身体壊したわ 今は首から腕とか痛いよたまらなく 姫 ワンピや、和のお衣装も、お水のファッションも何でも似合うよ 花柄も可愛いしホワイトもキュートだよ♪ Vのファッションかっこいいよね 線が細く お尻めちゃめちゃ小さく、逆三角の男性体型が好きだったんだ

No.134 15/11/22 01:31

ナナ雪姐☆✨

目が、思考が限界
(+.+)..zzZZ

続きはまた明日☆
おやすみなさい☆✨

No.135 15/11/22 05:15

>> 127 姫☆ 加賀さん見るよ もこみちはこないだ 木曜日ドラマ れんふつみさこちゃん れんぶつかな ドラマに出てたよ 成宮くんと 凄い泣けたはずせ… 目がさめたから続☆

加賀さんと、もこみちくん出演してるんだね

私視てるドラマ少ないから知らんかった
w(°O°)w

加賀さん、過去お綺麗だったなぁ‥
あの時50代だったんかな‥

成宮くんとかも最近見てなかったし(^o^;

田中圭くんあの彼だね
わかった、ありがとう☆✨

学生イケメンくんもジャニーズみたいだね

ゆきちゃんもジャニーズJr.なんだね

次回またどうなることやら
上司の結婚が過去だとわかったりするよね

せっかく山P&さとみちゃん、いい感じになってきたのに
(><)

うん良い友達に恵まれてる
彼氏も(^-^)v

私の人柄は良くないけど(^o^;

でも良い印象持ってくれて嬉しい、ありがとう☆

ナナは話しやすいから、気も遣わず、素で話せるよ

色んな友達いるけどテンポのいいナナは初タイプだよ☆✨

うんナナ
ちょっと前から気にしてた
遊ぶのも、しんどくならないように、うまく調整するのが良いよ

私残業の日は、あるけど今は基本半日勤務にしてもらってる

職場では愚痴言わんけどプライベートでは愚痴言ってアドバイスもらって、それを実行して、うまくいってる☆

めちゃ息抜きしてるよ☆

• << 137 あ、でもナナ 後から入ってきた人に、初心を忘れて文句は言いたくないよね 自分は最初どれだけ出来たんかっていう話だし 下の者の文句ばかり言う上司は嫌われるよね 器が狭い 自分はそうならんように気をつける☆
  • << 142 月9 加賀さんやもこみち出てるね もこみち ぬーべーや37、5℃の涙 ドラマ出てたよ 凄いかっこよかった 加賀さん美しいよね 可愛い女優さん 今は大物女優さん 成宮君も金田一や37、5の涙出てたよ 良い役で好きやった 優しいのがにじみ出てる 学生イケメン ジャニジュニだね 長妻怜央くん 17歳で高校2年 178cm58㎏ まだ伸びるかも言われてる 美しい男子やなバリ ゆきちゃんもジャニJr. 来週どうなるんやろ やまぴをいじめんといてな弟くんて感じで 姫 リア彼リア友 いい人たちで良いことだよ 姫も良い人だよ 性格も好きだよ いっぱいいっぱい話してくれて見せてもらって ますます惚れたやん(笑)←親近感わきまくり 私テンポいいんや リア友は皆クールで冷めてる 私だけ こんなアホ丸出しなん 早口やし私 昔からよう笑う 笑い過ぎかな 遊び 体調気にして早い時間切り上げてる テレビ観たいのありすぎやし 調整してる たっぷり睡眠とってるし うん 姫も無理なく仕事 適度に息抜きして 信用できる人にだけたまに話して アドバイスもらって 継続してね♪ 息抜きは必要♪

No.136 15/11/22 05:17

また睡魔きた
続きは起きてから☆
(+.+)..zzZZ

No.137 15/11/22 05:34

>> 135 目がさめたから続☆ 加賀さんと、もこみちくん出演してるんだね 私視てるドラマ少ないから知らんかった w(°O°)w … あ、でもナナ
後から入ってきた人に、初心を忘れて文句は言いたくないよね

自分は最初どれだけ出来たんかっていう話だし

下の者の文句ばかり言う上司は嫌われるよね
器が狭い

自分はそうならんように気をつける☆

• << 143 姫 うんそうだね 私も新人さんや他のスタッフさんの悪口とか 陰で言いたくない 自分だって完璧じゃないし 下の悪口言うたりいじめたり シタハラしたくないな したことない 下をのばして育てるのが上のお役目と思って教えてきてた 社員時代 技量の無さと器の小ささが見え隠れするよね確かに 姫は悪口言わないのわかるよ 聞いたことないもんね♪

No.138 15/11/22 05:59

>> 128 姫 私席は 満員で選べない時以外は 真ん中通路挟んで1番前 後は後ろが多いかな グラスホッパー行きたいな 蝉がみたいな山田涼介くん … ちょっと起きてココアが飲みたくなったから続☆

ナナ
満員で選べない時も入るん?
私はそういう時は次回にするんよ頑固
どうしても1番後ろの真ん中辺がいい

真ん中通路挟んで1番前は試写会の時にいい位置みたいだね
よく試写会に行ってた友達が言ってた

今は東京に転勤したあの友達
東京は試写会まったくとれんって言ってた
さすが東京

グラスホッパー、漫画単行本が原作?
すごい絵だったよ
涼介くんの怒りの表情
涼介くん髪の毛の色、原作通りにしてると思った

観に行ってないよ番宣でチラッと見た

それとも書籍のほうが原作なんかな?

私はマンションの議会とか完全スルーしてる悪いやつ(笑)

仕事、かわりに出る者いないって感じで

MOZU
私も楽しみにしてたんだけど‥
いつかTVで放送するの待とうかな(^o^;

• << 144 姫 うん 満員で今日じゃないと 旦那と観れない時 観るかな 東京帰っちゃうからね 次の日がいけたら次にするよ その日は別の観たりね (^-^)/ 予定がぎっしりだから せいぜい5日から7日くらいしか帰ってこれないから 一気に予定いっぱいだよ お墓参りや大切な用事もあるからね 通路挟んで1番まえが好きかな けど後ろも好き 座高ある人が前に来たら泣きたくなる見えなくて だから真ん中1番前がよいんだ 外れはないけどね 梅田が1番多いかな 場所は色々変わるけど 東京人の友達いるけど うまくとってるよ 普通は大変だろうね グラスホッパーはよ行きたいな 明日とか行きたいけどまだわからん 蝉がたまらんよね 原作通りなんだね夜中番宣観たよ少し 私原作とか見ないよ目がだめだ(笑) 疲れる マンション会議逃れられない 旦那にもしてもらって 逃げられなかった 強制だよ(笑) 私不真面目過ぎ 恥ずかしいよ 皆さんマンションめちゃめちゃ大切にしたはるわ 社長さんやらお水のママさんやら すごい人達が住民さん 分譲だからかな 意見も何も言わずおとなしく小さく座ってる私(笑) モズは私もそうする

No.139 15/11/22 06:18

>> 129 姫 オトナ女子 ほんま良いね o(^-^)o うん 後輩くんめちゃ綺麗で 好きなキャストさんいっぱい だいぶ録画観たけど 下町ロケット… 今日エンジェルハートだね

エンジェルハート漫画も毎回、感動するって他スレのコが言ってた

ナナはドラマ、バラエティーほとんど視てる印象

私は好きな女優さん、俳優さん出ないと、映画もドラマもバラエティーも視ない

あ、少し嘘つきました
ドラマはストーリーが私の中で面白そうだったら視る

映画は、1人映画じゃない時はお任せする時もあるけど

もう少し寝る
(-.-)..zzZZ

ナナ雪姐☆✨
良い1日を~☆✨
ヽ(´▽`)/✨

• << 145 姫☆ エンジェルハート 泣けるね 今朝は 下町ロケット見て 人体ガウディ編に入ったんだけど またまた泣いてしまったよ 夜中のうしおととらも再度見て泣いた 他のスレ友達 漫画も感動って言ってるんだね 良いんだろうね♪ 私 録画しまくり 夜中やオールして遊ぶの減らしまくり テレビが忙し過ぎる 電話も減らしてる 疲れて寝てまう受話器耳にしたまま寝落ちしたり テレビは連続観てると はずせなくなるから 同じ時間するのが重なったら 絶対早く帰る(笑) 身体もしんどくなるし レイとかにも用紙ないときは電話やめ 言うた(笑)まぁ毎日電話してるのはしてるけど時間を減らしてる 身がもたん 疲労感半端ないでな 1人映画行きたい 気まぐれに好きな時 姫も眠れる時寝てね ミクルゆっくりで♪ 今週来週検診やら 皮膚科や 映画やら行きたいし 友達とも相変わらずお出かけする 来週半ばくらいミクル来る予定だから 姫ものんびりでね (^-^)/ 姫☆雪姐さん 良い1日を♪

No.140 15/11/24 13:59

>> 132 ナナ雪姐☆✨ 深夜にこんばんは☆ (^-^)/✨ 今、ゲル塗りたくってきた バストから首から顔まで(笑) 最近、唇… 姫☆雪姐さん
こんにちは

プチプチ久ミクル

お仕事お疲れ様です♪

これからの時期特に保湿して
艶肌を保とうね
(^-^)/

リップ塗っても荒れてるん
違うので試してみたら?

コラーゲンいいと思うから続けて

サイレーン今日あるね
奈々緒ちゃん凄すぎ名演技
警察がおされてる

妖艶で目が話せないよ

堀北さん目が大きいよね
透明感半端ない
実物ビビるくらいのお目め

可愛い

ウロボロスも良かったね

無痛は明日だ
楽しみやわ

可愛いあの娘が出るね♪

• << 146 ナナ雪姐☆✨ こんばんは☆✨ お疲れさまです☆✨ o(^-^)o 音楽の祭典 サイレーン NEWS ZERO 音楽の祭典は後半1時間視れなかった サイレーン視た 菜々緒 次週いよいよ警察に復讐の時⁉ 楽しみ リップは今Amwayのも効かないよ市販のは、1番高いの2つ試してみたけど効かなかった うーん(-_-) うんコラーゲンは続ける 無痛 明日楽しみでたまらん♪

No.141 15/11/24 14:18

>> 133 ナナ☆✨ バスケットしてたけど私、中学の頃ナナくらいの身長だったよ まぁ幽霊部員て感じで 髪の毛に色んな色のシュシュつけた…
姫も小柄だったんや

私は8cmくらい伸びて今くらいかな

働きだして少し伸びたり縮んだり前後してるかな

幽霊部員だったんや
そっか(笑)

私は部活は命かけてたな

授業は姫みたいなことしてた

だから頭パープーなってもた(笑)

夜遊びしてたな
ヤンキーの先輩後輩
例の激可愛いけど
遊び慣れた親友たちと毎日が楽しかった半端なく

まぁ今さら可愛く振る舞っても遅いから
あのまんま
話したまんま
見せたまんまやわ

きっと同じグループやね(笑)

身長あってスレンダーで
努力して保ってるんだ
いいことだと思う♪
美しいよ♪

ストレッチとかも大切だよね
私も腰とか痛めないように腹筋背筋腕立て伏せ50~200回とかしてた毎日

鍛えないと福祉で痛めたりするから

……結局痛めちゃったけどね
楽し過ぎた分はりきりすぎて
身体壊したわ

今は首から腕とか痛いよたまらなく

ワンピや、和のお衣装も、お水のファッションも何でも似合うよ

花柄も可愛いしホワイトもキュートだよ♪

Vのファッションかっこいいよね
線が細く
お尻めちゃめちゃ小さく、逆三角の男性体型が好きだったんだ

• << 147 ナナ☆✨ 私も16の時、身長160だったけど、いつだったか計ったら1㎝縮んでた また縮んでるかも? 私は小学校は喘息で、ほぼ行ってないし、中学、高校は話した通りだし本当のパープーだよ(^-^; ナナはパープーじゃない 私もナナと同じく 腹筋、背筋、腕立て 何百とかしてたよ し始めるとハマるんだよね 鍛えられていくのが楽しくて♪ o(^-^)o ナナは原色が似合うと思った ファッションセンス抜群!☆

No.142 15/11/24 14:48

>> 135 目がさめたから続☆ 加賀さんと、もこみちくん出演してるんだね 私視てるドラマ少ないから知らんかった w(°O°)w … 月9
加賀さんやもこみち出てるね

もこみち
ぬーべーや37、5℃の涙
ドラマ出てたよ
凄いかっこよかった

加賀さん美しいよね
可愛い女優さん
今は大物女優さん

成宮君も金田一や37、5の涙出てたよ
良い役で好きやった
優しいのがにじみ出てる

学生イケメン
ジャニジュニだね
長妻怜央くん
17歳で高校2年
178cm58㎏
まだ伸びるかも言われてる

美しい男子やなバリ

ゆきちゃんもジャニJr.

来週どうなるんやろ
やまぴをいじめんといてな弟くんて感じで

リア彼リア友
いい人たちで良いことだよ

姫も良い人だよ
性格も好きだよ

いっぱいいっぱい話してくれて見せてもらって
ますます惚れたやん(笑)←親近感わきまくり

私テンポいいんや

リア友は皆クールで冷めてる
私だけ
こんなアホ丸出しなん

早口やし私

昔からよう笑う
笑い過ぎかな

遊び
体調気にして早い時間切り上げてる
テレビ観たいのありすぎやし
調整してる
たっぷり睡眠とってるし

うん
姫も無理なく仕事
適度に息抜きして

信用できる人にだけたまに話して
アドバイスもらって
継続してね♪

息抜きは必要♪

No.143 15/11/24 14:54

>> 137 あ、でもナナ 後から入ってきた人に、初心を忘れて文句は言いたくないよね 自分は最初どれだけ出来たんかっていう話だし 下の者の文…

うんそうだね
私も新人さんや他のスタッフさんの悪口とか
陰で言いたくない

自分だって完璧じゃないし

下の悪口言うたりいじめたり
シタハラしたくないな

したことない

下をのばして育てるのが上のお役目と思って教えてきてた

社員時代

技量の無さと器の小ささが見え隠れするよね確かに

姫は悪口言わないのわかるよ

聞いたことないもんね♪

No.144 15/11/24 15:08

>> 138 ちょっと起きてココアが飲みたくなったから続☆ ナナ 満員で選べない時も入るん? 私はそういう時は次回にするんよ頑固 どうして…

うん
満員で今日じゃないと
旦那と観れない時
観るかな

東京帰っちゃうからね

次の日がいけたら次にするよ
その日は別の観たりね
(^-^)/

予定がぎっしりだから
せいぜい5日から7日くらいしか帰ってこれないから
一気に予定いっぱいだよ

お墓参りや大切な用事もあるからね

通路挟んで1番まえが好きかな
けど後ろも好き
座高ある人が前に来たら泣きたくなる見えなくて

だから真ん中1番前がよいんだ
外れはないけどね

梅田が1番多いかな
場所は色々変わるけど

東京人の友達いるけど
うまくとってるよ
普通は大変だろうね

グラスホッパーはよ行きたいな
明日とか行きたいけどまだわからん

蝉がたまらんよね

原作通りなんだね夜中番宣観たよ少し

私原作とか見ないよ目がだめだ(笑)

疲れる

マンション会議逃れられない
旦那にもしてもらって

逃げられなかった
強制だよ(笑)

私不真面目過ぎ
恥ずかしいよ

皆さんマンションめちゃめちゃ大切にしたはるわ

社長さんやらお水のママさんやら
すごい人達が住民さん

分譲だからかな

意見も何も言わずおとなしく小さく座ってる私(笑)

モズは私もそうする

No.145 15/11/24 15:20

>> 139 今日エンジェルハートだね エンジェルハート漫画も毎回、感動するって他スレのコが言ってた ナナはドラマ、バラエティーほとんど視… 姫☆

エンジェルハート
泣けるね

今朝は
下町ロケット見て
人体ガウディ編に入ったんだけど
またまた泣いてしまったよ

夜中のうしおととらも再度見て泣いた

他のスレ友達
漫画も感動って言ってるんだね
良いんだろうね♪

録画しまくり

夜中やオールして遊ぶの減らしまくり
テレビが忙し過ぎる

電話も減らしてる
疲れて寝てまう受話器耳にしたまま寝落ちしたり

テレビは連続観てると
はずせなくなるから
同じ時間するのが重なったら
絶対早く帰る(笑)

身体もしんどくなるし

レイとかにも用紙ないときは電話やめ
言うた(笑)まぁ毎日電話してるのはしてるけど時間を減らしてる
身がもたん
疲労感半端ないでな

1人映画行きたい

気まぐれに好きな時

姫も眠れる時寝てね

ミクルゆっくりで♪

今週来週検診やら
皮膚科や
映画やら行きたいし
友達とも相変わらずお出かけする

来週半ばくらいミクル来る予定だから
姫ものんびりでね

(^-^)/

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

No.146 15/11/24 23:55

>> 140 姫☆雪姐さん こんにちは プチプチ久ミクル お仕事お疲れ様です♪ これからの時期特に保湿して 艶肌を保とうね (^-^)/ リップ塗… ナナ雪姐☆✨
こんばんは☆✨
お疲れさまです☆✨
o(^-^)o

音楽の祭典
サイレーン
NEWS ZERO

音楽の祭典は後半1時間視れなかった
サイレーン視た

菜々緒
次週いよいよ警察に復讐の時⁉
楽しみ

リップは今Amwayのも効かないよ市販のは、1番高いの2つ試してみたけど効かなかった
うーん(-_-)

うんコラーゲンは続ける

無痛
明日楽しみでたまらん♪

• << 148 姫☆雪姐さん こんにちは プチ久ミクル10日振りかな 多分 話ずれまくりになる 取り敢えず落ち着いた 病院関係 インフルエンザ予防接種、皮膚科、検診乳ガン子宮ガン検診、心電図等々一通り済んだ 後は頭痛関係 北に向かいます近々 水曜日歌良かったよ 乃木坂 AKB ジャニーズ スーパーフライ MIYAVIさんSMAPと 河村さんもいい声してた 雪の華良かった 中山美穂さん美しかった サイレーン 菜々緒ちゃん凄すぎ 美しさも増して妖艶過ぎ美しさ 唇どうかな 綺麗にプルプルなんちゃうん 綺麗な色はいいけど、身体は心配だよ 気を付けてね コラーゲン続けて美しさ継続してね♪ この前 四時間半だったよ♪(笑) ちょい短かったけど、ドラマ始まったし、あれでもオーバーしまくり喋りまくっちゃったね(笑) 楽しかったよ♪o(^∇^)o お話するごとに大好きになるよ✨ これからもよろしく♪ o(^-^)o

No.147 15/11/25 00:09

>> 141 姫 姫も小柄だったんや 私は8cmくらい伸びて今くらいかな 働きだして少し伸びたり縮んだり前後してるかな 幽霊部員だったんや そっか(… ナナ☆✨

私も16の時、身長160だったけど、いつだったか計ったら1㎝縮んでた
また縮んでるかも?

私は小学校は喘息で、ほぼ行ってないし、中学、高校は話した通りだし本当のパープーだよ(^-^;

ナナはパープーじゃない

私もナナと同じく
腹筋、背筋、腕立て
何百とかしてたよ
し始めるとハマるんだよね
鍛えられていくのが楽しくて♪
o(^-^)o

ナナは原色が似合うと思った
ファッションセンス抜群!☆

• << 149 姫☆ スレンダーだよね♪ 身長や体重とかって時間帯によっても変わるよね 脚は朝寝起きが1番細いし 身長も高い 体重は朝何も食べず10時くらいが正確らしいけど、私大食い半端ないからめちゃくちゃ変わる(笑) ギャル曽根ちゃんくらい普通に食べれてた10代とか 今はさすがにせえへんけど それでもかなり大食いしてる ふらふらになるから 検診では身長149弱 体重はランジェリー、服2枚 ショーツ、ガードル、デニム、靴下で38、6㎏だった 普通体重か 姫☆全然パープじゃないよ 私は会社でも1番アホアホやったで(笑) 腹筋、背筋、腕立て伏せめちゃくちゃしてた 10年以上はしてたけど今してない ミクル知った時はまだしてた 今はストレッチとかくらい ウェスト52cmから56cmくらい デニムとガードルの上からだと58cm 昔ムッチムチの頃60cmウェストあった MAXは63cmくらいかな 10代の頃とか 原色今あんま着ない 白や淡いピンクが流行った時着まくりやったし あの写真みたいなミニやミニタイトとか今絶対無理(笑) ハデハデやし(笑) 姫☆とあの頃会ってたらほんま毎日遊んでる思う 家帰ってなかったし 中学からほとんど o(^∇^)o 楽しかった♪

No.148 15/12/04 13:07

>> 146 ナナ雪姐☆✨ こんばんは☆✨ お疲れさまです☆✨ o(^-^)o 音楽の祭典 サイレーン NEWS ZERO 音楽… 姫☆雪姐さん
こんにちは

プチ久ミクル10日振りかな
多分

話ずれまくりになる
取り敢えず落ち着いた
病院関係
インフルエンザ予防接種、皮膚科、検診乳ガン子宮ガン検診、心電図等々一通り済んだ

後は頭痛関係

北に向かいます近々

水曜日歌良かったよ
乃木坂
AKB
ジャニーズ
スーパーフライ
MIYAVIさんSMAPと
河村さんもいい声してた
雪の華良かった
中山美穂さん美しかった

サイレーン
菜々緒ちゃん凄すぎ
美しさも増して妖艶過ぎ美しさ

唇どうかな
綺麗にプルプルなんちゃうん

綺麗な色はいいけど、身体は心配だよ

気を付けてね

コラーゲン続けて美しさ継続してね♪

この前
四時間半だったよ♪(笑)

ちょい短かったけど、ドラマ始まったし、あれでもオーバーしまくり喋りまくっちゃったね(笑)

楽しかったよ♪o(^∇^)o

お話するごとに大好きになるよ✨

これからもよろしく♪

o(^-^)o

• << 151 ナナ雪姐☆ 深夜にこんばんは☆ お疲れさまです☆ o(^-^)o   / ̄\  / # @∧☆∧ `|@ #(・▽・)  \__フづとノ   ~(_⌒ヽ      )ノ`J  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ナナ 北に向かうって? 歌謡祭? 視たかったな 河村隆一が1番見たかったよ、久々だよねテレビ出演 ジャニーズも視たかった けど、疲れには勝てん 睡眠を優先した 雪の華、中島美嘉? 中島美嘉さん大好きだよ 今回のオトナ女子のエンディング曲好き 中山美穂さんも出たんだ!? 視たかった(;_;) サイレーン 整形外科医が生きてて驚いたよ! 遺体は、一緒に住んでる男性の別荘の何処かに埋めてると思ってたから (@_@) 唇は、1日に何度も塗るけど今のところ効果なしだよ 過去、イッコウさんがCMしてたの、すごく良かったよ 《美禅》ていうチューブの しばらくAmwayの使ってる間になくなってた お互いに身体、大切にしようね 無理はせず こちらこそ、これからも宜しくね☆ ちょっと眠剤効いてきて思考が鈍くなってる また明日☆ おやすみなさい☆ (^-^)/

No.149 15/12/04 13:26

>> 147 ナナ☆✨ 私も16の時、身長160だったけど、いつだったか計ったら1㎝縮んでた また縮んでるかも? 私は小学校は喘息で… 姫☆

スレンダーだよね♪
身長や体重とかって時間帯によっても変わるよね

脚は朝寝起きが1番細いし

身長も高い

体重は朝何も食べず10時くらいが正確らしいけど、私大食い半端ないからめちゃくちゃ変わる(笑)

ギャル曽根ちゃんくらい普通に食べれてた10代とか
今はさすがにせえへんけど
それでもかなり大食いしてる
ふらふらになるから

検診では身長149弱
体重はランジェリー、服2枚
ショーツ、ガードル、デニム、靴下で38、6㎏だった

普通体重か

姫☆全然パープじゃないよ

私は会社でも1番アホアホやったで(笑)

腹筋、背筋、腕立て伏せめちゃくちゃしてた
10年以上はしてたけど今してない
ミクル知った時はまだしてた

今はストレッチとかくらい

ウェスト52cmから56cmくらい

デニムとガードルの上からだと58cm

昔ムッチムチの頃60cmウェストあった
MAXは63cmくらいかな
10代の頃とか

原色今あんま着ない

白や淡いピンクが流行った時着まくりやったし
あの写真みたいなミニやミニタイトとか今絶対無理(笑)
ハデハデやし(笑)
姫☆とあの頃会ってたらほんま毎日遊んでる思う
家帰ってなかったし
中学からほとんど

o(^∇^)o

楽しかった♪

• << 152 ナナ雪姐☆おはよう☆ (^-^)/ めちゃくちゃ厚着でモコモコして寝たよ(笑) ナナと雪姐は暖かくして寝てるかな 体重は朝起きてト○レ行って計ったのが本体重だと聞いたことあるけど、どうなんかな? 脚は寝起きが細いね 身長が1日のうちで何度も変わるって!? 知らんかった(@_@) 私、身長159㎝まだあるかな? 普通体重は何㎏なんかな? わからんけど40台前半から半ばが1番ちょうどいい 私パープーだけど会社入って何日目かに、お局に「だいたい皆、覚えるのに1、2ヶ月かかる、だから貴女にもまだ期待してない」って言われた 数日で覚えて驚かせてやった o(^-^)o 腹筋、背筋、腕立て伏せは、私はしたり、しなかったり、でも最近は全然してないよ ストレッチもしてない ナナのストレッチどんなん? 原色は私も着てたけど、もう着ない?と思う 赤は10~20代前半着てたけど、もう還暦まで着ないし(?) ショッキングピンク?よくわからん(笑)ボア付きのコートとマフラー、クローゼットに眠ってるんだけど数回しか着てないし可愛いから捨てれん 友達の娘ちゃんにあげようかな? 白は私が似合うって言われる色、私の色(笑) (>∇<)/ 最近は淡いピンクや色んな花柄、ベージュ着てるよ 濃い色ではワインレッド 今季、赤のルージュが流行るんかな? 水原希子ちゃんがマキアージュの赤いルージュのCMしてるよね たぶん過去の眠ってると思うけどマキアージュの気になる グロスの赤、気になる 一緒に遊んでたかな?☆ 私も楽しかった☆ 全て良い想い出☆

No.150 15/12/04 13:37

姫☆雪姐さん

良い1日を♪

姫☆
気を付けて帰ってきてね

着いたらゆっくりね

私も水曜日体調不良で夕方までめちゃくちゃ寝てた

レイと夜から4時間うたばん一緒に観たよ

終わったらまた朝まで爆睡したし

寝まくり

オレンジ行きたいな
行こうかな
グラスホッパー良かった

蝉と鯨と岩西さん鯨の父
鈴木と百合子さん
良かった

o(^-^)o

• << 153 グラスホッパー☆ 私は山田涼介くんと浅野忠信さんの2人のシーン、クライマックスまでが好き☆ ナナはどう? 少し眠気が‥ 二度寝するかも ナナ雪姐☆ 良い1日を☆ o(^-^)o
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧