ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

レス405 HIT数 27554 あ+ あ-


2017/01/18 02:18(更新日時)

part2てことで、引き続きひかりサンユウサンりょうサンメタボサンよろしくお願いします。

新規の方ご遠慮下さいm(__)m

No.2250703 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 2 ユウサンひかりサンいらっしゃい(^_^)ノこれからもよろしくお願いします。( ´艸`)

  • << 5 おはようございます、ユウです。今朝は、昨日居酒屋デートだったので、体重が増えたんじゃないかと思ったけど、なんとか59.3キロでした。フィットネスに通い出してから、体重がガンと増えることはなくなったけど、そんなに減ってもいないですね(T-T)。目標はあと4.3キロマイナスの55キロなんですけど、難しいですね。

No.7

>> 6 こんばんは(^_^)V今日は朝から息子のバスケの大会でした。子供係で一日中居たんですけど、後半私が熱中症になってしまい、ダウンしてしまいました(T_T)
今朝体重測ったら-8,2キロでした。最近減りが少ないです(>_<)
明日は夜ママ友とプールに行くので、いっぱい泳ごうと思います(^_^)ノ

  • << 12 おはようございます、ユウです。いちごさん、熱中症になっちゃって、大変でしたね。もう、治ったと聞いて良かったです。 これからもまだまだ暑い日が続きますから、気をつけてくださいね。 私は今朝、まさかの60.8キロになってしまいました(汗)。 昨日プロ野球観戦の後、旦那がラーメンを食べたがったので、一緒に食べたのが原因です。 そろそろ、フィットネス以外にも運動しようかな。 やるならランニングですね。

No.9

>> 8 いちごです。
ひかりサン熱中症もう大丈夫です(*^▽^*)心配してくれて、ありがとうございます♪
今日は、雨が凄くて、窓を開けると降り込んでしまうので、体育館締め切りで試合をしたので、湿気と熱気にやられました(泣)

何故だか両足が筋肉痛みたいに痛い(゚Д゚;)私がバスケしてたわけじゃないのに(笑)
ホットジェルつけて寝ます(^_^)V

No.15

>> 14 こんばんは(^_^)Vいちごです。
ひかりサン私もここに来ると、頑張らなきゃって凄い気が引き締まります!!お互い頑張りましょう!
ユウサンお腹大丈夫ですか??
りょうサンサラダ中心だと明日の体重測定楽しみですね( ´艸`)
今日はプールで1時間泳ぎ30分アクアビクスをやりました。お陰で夕飯食べて行ったのに、お腹すきまくりです(笑)
今日は、早めに寝ます!!食べたくなる前に(^^;)

No.18

>> 17 こんばんは(^_^)Vいちごです。

今朝体重測ったら-9,4キロでした(^_^)ノけど、お昼少し食べ過ぎてしまったので、夕飯はやめとこうかなぁーと思ってます!

今日は、ダイエットアドバイザーの月1のボディーチェックの日でした。順調とのことで、一安心( ´艸`)そして、誕生月で、セルライトエステをサービスで、してくれましたo(^o^)o気持ちいいやら、痛いやらで足が軽くなりました(*^^*)
セルライトの塊があるので、なんとかしなければ(゚Д゚;)

ユウサンお腹良くなってよかったですね( ´艸`)献立悩みますよね~うちは1週間分menu表作って余分なものは、極力買わないようにしてます!

  • << 20 りょうです。 -9.4キロ! プールの成果ですね! そしていちごさん、痩身エステも通っているんですか? リフレッシュできそう♪ でも痩身って高いですよね((+_+))

No.21

>> 19 りょうです。 今日は息子のお友達親子と午前中から公園、パンを買ってお友達の家で15時まで遊んで帰ってきました。 朝はバタバタしていてなし… 皆さんおはようございます♪いちごです。

ユウサンお仕事お疲れサマです♪

りょうサンアクアビクス&泳ぎは、お腹ペコペコになるけど、次の日の体重が凄い減ってるのでやりがいあります♪

ひかりサン自分でも驚いてますo(^o^)oここまで、頑張れるのも皆さんと一緒に頑張ってるからです!!
エステはたまにしか行きません。たまの贅沢です♪友達が、整体師なので、骨盤矯正の整体の方が安くやってもらえるので、そっちの方がやる回数は、多いです(^_^)ノ今日も整体お願いしてます(*^^*)


No.28

>> 27 皆さんこんにちは。いちごです。

今朝は頭痛が酷くて薬もなかなか効かず参りました。頭痛が酷かったので、朝息子の習い事の送りだけやって、帰りはママ友にお願いしました(>_<)

10時~息子の学校に面談に行き、先生といろいろお話してきました。

朝は玄米ブラン昼は昨日夜作った油揚げに餃子の具を入れて焼いたヤツ(テレビでこの前ダイエットに良いと紹介されてたmenu)全粒粉パン1枚にアボカド&ささみをサルサソースで挟んで、白滝、ゆで卵です。お腹パンパンです(^^;)体重増えそう(゚Д゚;)きっと夕飯までには、お腹すかないな(笑)

今朝の体重測定では、-9,4キロあまり変わりませんが、金曜仕事休みになったら、夜プール行こうと思ってます♪

No.42

>> 41 こんばんは(^_^)Vいちごです。

今日は、息子のバスケの試合でした!!決勝戦で2点差で負けて悔しかったです(T_T)

今朝はおにぎり2個、みそ汁、ゆで卵
昼はバタバタしてて食べ損ねました(>_<)
夜はみそ汁、ヨーグルトです。
体重変化なしですm(__)m

明日は、息子が久々に日曜オフなので、家族で、アクアリウムに行こうかなーと計画立ててます♪

No.47

>> 46 こんばんはー(^_^)ノいちごです。

今日は、家族でアクアリウム観てデパートで、たくさん買い物してきました。
今週は、私の誕生日で、帰ってからパーティーしてもらいました。おかげでたくさん食べてしまったので、明日から気を引き締めて頑張ります!!

ユウサンお仕事頑張ってください。

ひかりサン風邪良くなって良かったですね♪
あたしは、息子が少し風邪っぽいと言ってたけど、熱なかったので、出かけたら、息子からうつされたーー少し喉が痛く頭痛がします(泣)息子は、元気になりました(笑)

  • << 49 おはようございます、ユウです。今日は休みです。 昨日は旦那と帰りに待ち合わせて、居酒屋デートをしたのですが、あいにく体重が59.4キロと微増です(>_<)。 いちごさんはアクアリウムに行ったり、お誕生日を家族にお祝いしてもらえてよかったですね。 私も結婚したら、子供は絶対に二人と決めていたのですが、晩婚だから作っても、たぶん一人っ子です(泣)。 今日は久々に、フィットネスに行ってきます。 ひかりさん、風邪が無事に治ってよかったですね。 私は歩数計をキロ表示に直してもらったので、今朝はさっそく持って歩いています。

No.50

>> 48 おはようございます、りょうです。 旦那が休みだったので今朝の投稿です。 昨日は息子が朝から散歩に行きたいというので雨の中近所をお散歩… おはようございます♪いちごです。

りょうサンアクアリウム今話題の金魚の水族館的なヤツです(^_^)ノ光でいろんな演出してあって、とても綺麗でした!!

No.65

>> 64 皆さんこんばんは(^_^)Vいちごです。

ここ最近風邪気味でダウンですm(__)m日曜日の誕生日パーティーで、体重が0.8も増えて焦ってたら、2日間で元の体重に戻り、今は-9.8キロ後少しで-10キロです!!頑張んなきゃ(^_^)ノ

今日のmenu朝→クリーム玄米ブラン昼→おでん(大根、厚揚げ)夜→ライ麦パンにアボカド&ささみをのせて、サルサソースで味付け、ゆで卵、お揚げの餃子風(油揚げの中に餃子のタネを、入れて焼く)
を食べました。誕生日当日に弟がホールケーキを買ってきてくれて、まだ冷蔵庫にあるので、私には目の毒ですm(__)m
家の旦那も凄い甘いもの好きなんです。けど、私がダイエット始めて私が食べたそうな顔すると、渇を入れてくれます(笑)なので、頑張れます♪

No.69

>> 68 こんばんは(^_^)Vいちごです。

今日は、だるかったので、一日中ゴロゴロしてました(笑)ユウサン美容院いいですね~行くとテンション上がりますよね~♪私も今月中には、カラーと少し髪切ろうと思ってます♪
夕飯子ども達のは、カレーを作りました。
私はみそ汁と、玄米ブランでも食べようかなぁーって感じです(^_^)V

No.74

>> 73 おはようございます♪いちごです。

-10キロ達成しました!!最近は水を1日2リットル飲むように心がけてます。たくさん水分とって、老廃物を出してます。そのせいかトイレの回数ハンパないです(笑)

ユウサンもついいですね~私もつ大好きです(^_^)V

ひかりサン風邪まだ、咳が続いてます(泣)

  • << 79 こんにちは、ユウです。今日も仕事で、休み時間です。 いちごさん、-10キロ達成、おめでとうございます。 私は油断すると、すぐに元に戻るため、昨日は旦那が留守なので、帰りに近くのスパに寄って、ラーメン食べたら今朝は、58.9に戻っていました。 電車の中がすごく寒かったから、じゃあお風呂にでも入って帰ろうかと思って。 すっかりリフレッシュできたけど、お金もなくなったから、休み時間にATM行くつもりです。 夜遅いラーメンはダメですね、さすがに。 ひかりさんの旦那さんは、あんまり帰りに飲まないのかと思っていたら、昨日は飲んできちゃったんですね。 私は10キロ痩せると、50を切ってしまってまずいため、あと4キロでいいから痩せたいです。

No.86

>> 85 こんにちは(^_^)ノいちごです。

今日は、旦那が夜勤の週なので、旦那と昼間買い物に行きました~(*^▽^*)ZARAでワンピースとアウター買っちゃいました( ´艸`)
旦那は、スーツを新調( ´艸`)旦那は細いわりに筋肉が程よくついていて、細身のスーツが良く似合ってました(^_^)V

今夜はママ友とプールで泳いでこようと思います♪
体重は、ここ数日かわらず(^^;)-10キロキープしてます。そのわりに良く食べてるので、少し制限しつつ、今週も頑張ろうと思います♪

No.94

>> 93 おはようございます♪いちごです。

今朝体重測定したら、-10,6キロでした。停滞気味でしたが、やっと減ってくれました( ´艸`)

今日は、朝ガッツリ食べたので、昼と夜は、玄米ブラン&みそ汁で乗り切ろうと思います。
朝は、おむすび1個、みそ汁、ゆで卵です。

今日は、予定がないので、一通り家事が終わったら、夜勤明けで帰宅した、旦那とドラマやお笑い系のTV見てのんびりしようと思います♪

No.101

>> 100 おはようございます。いちごです。

体重少し増えててへこんでます(>_<)
ユウサン昨日は大変でしたね。お互い言いたいこと言い合えるっていいなぁ~と思っちゃいました。

私は、不満に思ってもあまり、口に出して言わないタイプなので、ケンカとかは、付き合ってた頃もなんですけど、めったにないです。
ピーマンの肉詰めにかつお節は、初めて聞きました(゚Д゚;)
うちは、昨日イカチリと麻婆豆腐と麻婆春雨。中華でした。って言っても食べたのは子ども達と朝旦那が食べたので、私は夜、豆乳チャウダー朝は、玄米ブランでした。

No.108

>> 107 おはようございます。いちごです。

ユウサン、プロテインダイエット友達が前やってて、凄い体重減りました。減るのも早いです。けど、やめたとたんすぐ戻り、ダイエット前の体重以上に太っちゃってかなしんでました。プロテインダイエットやるなら、一生やり続けないと、体型キープ出来ないって言ってました(>_<)ユウサンも気をつけてください。やってるときは、いいんですけど、食生活を置き換えから、普通食に戻したときが危険です。

ひかりサン今日も雨降ってますか?うちの方は昨日夜中に、雷が凄かったです(T_T)今日も雨です。洗濯乾かなくて、たまっていくー(>_<)

  • << 114 おはようございます、ユウです。いちごさん、お友達の情報、すごく怖いです。 貴重な情報をありがとうございます。 でも、今朝も頑張って、プロテインダイエットに置き換えしました! そうしたら旦那は、パンはどうするの?なんて、妻の体よりパンの心配していました(笑)。別に、必ず毎日やるかは分からないし、冷凍にしておく手もありますから、心配ないんですけどね。 昨日の夜はシチューと、レトルトのハンバーグ、キュウリとレタスのサラダを食べました。 今日も仕事なので、行ってきます。

No.110

>> 109 ひかりサン500グラム減って良かったですね( ´艸`)500グラム大きいですよね(^_^)ノ1キロの半分積み重ねて行けば確実に痩せてきます!!
油断大敵ですけど(゚Д゚;)お互い頑張りましょう!

No.118

>> 117 こんにちは(^_^)ノいちごです。

昨日は、生理痛が酷くけど、日曜で旦那が休みだったので、家族でお出掛け。食欲なくて、あまり食べられなかったら、1日で、-1.2キロ減ってました。お出掛け先で結構歩いたのも良かったのかな?!今日で-12.4キロです♪
うちは、祝日関係ないので、旦那は、朝早くからお仕事に出勤していきました。(^^;)ユウサン旅行楽しんでますか??
ひかりサンシルバーウィーク楽しんでますか??
りょうサンも家族で、お出掛けとかしてますか??
今日は、家の細かい所の掃除をしたら、子ども達とゆっくり過ごして、夜は毎週恒例のプールで泳いできます!!

No.128

>> 127 こんにちは(^_^)ノいちごです。

最近忙しくてなかなか来れませんでした(^^;)
体重は、増えたり減ったりの繰り返しです(>_<)気を引き締めなければ(゚Д゚;)

今夜は子ども達に焼きそばを作るつもりです。私は玄米ブラン、ゆで卵です。

No.134

>> 133 こんばんは(^_^)Vいちごです。

ひかりサン引っ越しですか(>_<)しかも他県だといろいろ不安ですよね(>_<)

この頃体重停滞気味で減ったり増えたり繰り返してます(>_<)もうすぐ今住んでいる所大きなお祭りがあるため毎日バタバタしてます(>_<)お祭りは、3日間歩きっぱなしなので、いいウォーキングだと思って子ども達と歩きます!!
私は祭りの衣装をカッコ良く着こなす為に最低でもって後3~5キロ落としたいです!!

そして、年内には、あと10キロ近く落とすのを目標に頑張ります!!

No.141

>> 140 こんばんは(^_^)Vいちごです。

ここ2日順調に体重落ちてます。けど、今日夕飯を16時半くらいに食べたんですけど、少し食べ過ぎてしまってへこんでます(>_<)(>_<)
祭一週間前なので頑張らなきゃと気持ちまで焦りだしている今日この頃(T_T)今日は、息子のバスケ仲間のママと午前中プールで少し泳いで後は歩いてました。
来週は、美容院で髪を染めたり、ネイルにいったり、祭当日朝一で髪をアップしてもらったりと、バタバタするので、ここに来れるか分かりませんが、時間見つけてきますね(^_^)ノ

No.150

>> 149 おはようございます♪いちごです。

メタボサンお久しぶりです。
昨日は、たくさん食べてしまったので、今朝体重増えてるだろうなーと思ったら昨日と一緒でした。
-12キロキープです(^_^)ノ私は、元が77,8キロと言うデブで、今やっと65,8キロまで落としました(>_<)
最近では、入らなかった服が、入るようになり嬉しく思ってます♪
ユウサンお仕事頑張ってるんですね。私は、最近お休み続きでなのに出費は、多く旦那におねだりする毎日です(^^;)
ひかりサン元気そうですね(*^^*)ダイエット休み休みストレス溜めないようにお互いがんばろうね~( ´艸`)最近私も忙しさに負けてストレッチなどサボリ気味です(>_<)簡単なリンパマッサージくらいしか出来てません。あと水をたくさん飲むこと。トイレの回数は、増えるものの、老廃物が尿と排出されるので、食べ過ぎたと思っても、水分取って出してるので、体重あまり変わりませんよー。便秘も少しずつ解消されてます♪

皆さん頑張りましょう~(*^^*)

  • << 152 いちごさん、こんばんは。ユウです。今、仕事が終わったので、帰りです。いちごさんは元々は、77キロもあったのですね!それなのに、12キロマイナスなんてすごいですね。私は59キロを4キロ減の55キロにしようと誓ったはずなのに、未だに達成できずです。 ウチの旦那、私が昔はよく膀胱炎を起こしていたのを知っているため、トイレに行く回数が少しでも増えると心配するので、お水をガンガン飲んで、トイレで出す方法は、私には無理ですね。 仕事の回数も増やしているので、仕事に支障をきたす訳にもいかないし。 プロテインダイエットも、朝食べないでそれだけにすると、お腹空いちゃって(笑)。 私も頑張って、ぜひ4キロ減らしたいです。

No.154

>> 152 いちごさん、こんばんは。ユウです。今、仕事が終わったので、帰りです。いちごさんは元々は、77キロもあったのですね!それなのに、12キロマイナ… こんにちは(^_^)ノいちごです。

今朝体重昨日と変わらず(>_<)昨日は、たくさん食べたのに変動なくてよかったです。
今日は、午前中に市役所の人が来て、固定資産の調査をして帰りました。

お昼何食べようか考え中です。

皆さんは、もう食べましたか??

No.156

>> 155 こんばんは(^_^)Vいちごです。

お昼は、味噌汁と玄米ブラン食べました。夜は息子の友達が来て、シチューとポテトや春巻きなど出しました。私は、佃煮のおむすび1個とかまぼこでした。
今夜は恒例のプールです♪上の息子は、これから祭の太鼓の練習に行くので、下の息子とママ友とプールに行ってきます( ´艸`)

No.158

>> 157 こんばんは(^_^)Vいちごです。

今朝体重はかったら、昨日より-0,6キロでした。
今日は、朝から美容院に行ってきました(^_^)ノ少し傷んでいる毛を切って明るめに染めてトリートメントしてもらいました。テンションあがってます(笑)

今日は、朝は、玄米ブラン昼は、ツナサラダ、ゆで卵、おむすび〈小2個〉です。夕飯はまだ、お腹がすいてないのでどうしようか考え中です。旦那と子ども達には、ハンバーグとサラダ、みそ汁を作りました。
今日はこれから、息子のバスケの当番で21時半頃まで体育館に缶詰めです(泣)(;_;)

ひかりサン少し増えてしまったんですね(>_<)気分へこみますよね(>_<)

No.161

>> 160 こんにちは(^_^)ノいちごです。

今朝体重は、かわりなしです。朝プールに行ってきて今お昼たべました。朝は、玄米ブラン、昼はスマスマのサンドイッチをセブンで買って近所の人たちと家でランチしてます。

No.164

>> 163 こんにちは(^_^)ノいちごです。

髪の毛セット完了(*^^*)今日からお祭です♪

体重65,0祭までに63キロ目標にしてたから、2キロ落ちなくて悔しい!!けどまだ年内までは、時間があるので、10日で-1キロずつ頑張ります。

今大量のサンドイッチ&アメリカンドックを作り上げました。息子の友達がたくさんくるので(^^;)

お祭楽しんできます。

  • << 166 おはようございます、ユウです。昨日は私も、もう歳のせいか白髪が出てきて(笑)、美容院へ行って、髪を切って染めてたので、サッパリしてきました! 昨日はスマスマでやっていたいちごしょこら大福と、バスツアーの時に食べなかったポテトチップスを一人で食べてしまったのですが、その分せっせと歩いて、夜は旦那が飲み会で留守したので、軽めに冷凍チャーハンだけにしたら、今朝は58.6キロになっていたので嬉しいです。 今日はこれから仕事なので、頑張ってきます。夜は外食したいけど、明日は早いので、オリジン弁当かもです(笑)。

No.168

>> 167 こんにちは(^_^)ノいちごです。

金曜~日曜祭楽しみました。めちゃめちゃ騒ぎ歩きで体重減りました。ダイエット始めて13,6キロ減りました。
嬉しすぎです♪これからも気を引き締めて取り組みたいと思います!!

そう言えば祭期間中お酒飲みたかったんだけど、なんだかんだ、ママ友が飲み出したため送っていってあげなきゃなーとか飲んで気分悪くなって、騒げないのやだなーとか思ってたら、一口も飲まずに終わりました(笑)旦那は、ベロベロで、陽気な人になって、めっちゃ絡んできて、若干めんどくさかったです(笑)

No.170

>> 169 おはようございまーす。いちごです。

ユウサン法事お疲れサマです。お仕事大変ですね(>_<)
頑張ってください。

昨日は祭の打ち上げ〈息子の〉をしました。子供達がたくさん来て、たこ焼きやりました。
私は、特に食欲も無く水飲んだりチーズを食べて夕食終了です(^^;)

今日は、旦那が夜勤で帰宅待ちです。その間に祭用品をクローゼットにしまったり、家事を一通り済ませます。

No.174

>> 173 こんばんは( ´艸`)いちごです。

メタボサンもお祭だったんですね。お疲れサマです。

ユウサンお仕事お疲れサマです。

ひかりサン周りに食べな~って言われると食べちゃいますよね(T_T)

今日は体重測ったら63,4キロでした。けど、昼は友達とランチ夜は友達のお店に飲みに行ったので明日が怖いです(泣)

明日岩盤浴に行こうと思ってたんですけど、生理になってしまって来週に延期になってしまった(泣)

生理来中なんで、無理せず頑張りたいと思います(^_^)ノ

No.176

>> 175 こんにちは(^_^)ノいちごです。

今日の岩盤浴来週に延期になりそうです。なので、今日は、昼間は、暇すぎて衣替えや玄関先の掃除してたら、気づけばこんな時間です(゚Д゚;)

日曜日お祭で、買い出し行けなかったので、今日買い物行かないとなぁーと思っているものの、旦那が夜勤から帰ってきていて、話したいこともあるので、なかなか出れません(^^;)


ひかりサンは、今日なにされてますか??

No.178

>> 177 いちごです。

旦那が寝たので、買い物行ってきます。
ひかりサンお昼寝ですか(^_^)V私も買い物から帰ったらしようかな(*^^*)

No.185

>> 184 おはようございまーす(^_^)Vいちごです。
皆さんお久しぶりです。毎日忙しくてこれませんでした。
ダイエット頑張ってます。体重ここ数日で凄い減りました。忙しすぎてかな(笑) 
今朝の体重61・4キロ-16・4キロです(*^^*)
昨日旦那と話して55キロ~53キロくらいまで、落ちたら、服買うのと、写真結婚式やること約束しました。うちは、訳あって結婚式を挙げてません。写真のみです(>_<)なので、10年記念に写真結婚式やろって話があったんですけど、まぁー私がデブ過ぎてMAX体重79キロくらい太っててとてもドレス着れなかったので、このダイエットをきっかけに、また写真結婚式の話がでて、めちゃめちゃ嬉しかったです。なんなら、披露宴やりたいです(笑)今更ーですけど(笑)

目標ができたので、ダイエットさらに頑張りたいです( ´艸`)本当に、旦那は、あたしには、勿体ないくらいな人です。ノロケすいません。今日もダイエット頑張ります!!

No.206

>> 204 こんにちは、ユウです。立て続けに入れた仕事がやっと全部終わったので、何日か風邪療養に充てるため、スケジュールを白紙にしました!今日は私も昨日… お久しぶりです。いちごです。

只今60キロジャストまで体重落ちました。10月は、停滞期脱出したのか、面白いくらいに、体重落ちました。
-17.8くらいかな??最近ノート付けもさぼり気味で(>_<)

皆さん頑張ってますか??あたしは、後-5キロ目標です。年内までに、叶いそうです。身体が軽くて毎日楽しいです。

No.218

>> 217 お久しぶり(>_<)食べれなくなり入院生活です(T_T)体重は、59キロまで落ちました。

No.236

こんにちは( ´艸`)いちごです。
皆さんご無沙汰しています。元気ですか?私は、10日間の入院で食事療法や食事指導を受け無事退院しました。

家に帰ればやはり、体重が気になり食事があまり取れず(泣)けど、少しずつですけど、目標体重に近づいているのでうれしいです!!今の体重は、58,2キロ身体が軽く良く動くようになりました(笑)

No.242

>> 241 こんばんは。いちごです。体重57.8キロ昨日と変わらずです。少しずつですけど、落ちています。取りあえず3月に自分たち結婚式があるので、7号のドレスをこの前試着したので、それを着るためにキープもしくは、もう少しシェイプアップします。
なんせ、結婚して、10年以上たつので、嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な心境です(笑)

  • << 243 こんばんは、ユウです。今日も仕事だったので、今終わりました。イチゴさんの体重、今朝の私と一緒です(笑)チアシードは昨日で終わったので、いきなりストンと落ちてびっくりです。毎日、自分で作ったリンゴジャムとか食べてるのに、不思議です。イチゴさんはドレスが着られるまで、もうすぐですね。でも、まだ退院したばかりですから、ダイエットも無理しないように気を付けてくださいね。私は明日まで仕事で、日月は連休です。火曜以降は、まだ白紙です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧