注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

元カノが好きです。脈あり?

レス1 HIT数 1867 あ+ あ-

やっくん( ♂ zdjNv )
15/08/30 05:34(更新日時)

高校3年です。4月に振られました。別れてから最初の連絡は元カノ(以下A子)からでした。ずっとではありませんがたまに連絡を取り、この間は別れて初めて会いました。(2人で)その時はA子の悩み相談等を受け「友達として仲良くって筈だったのに別れてから気まずかったね」というような事も話をしました。

何度か脈あり(?)的な行動もあり、僕が入った音楽教室に忘れ物をしていく(2回あって2回目は届けました。)体育祭で活躍した僕に話しかけてきたり…等です。

2回目に会う約束はA子の身内が入院し、無しになり現在に至ります。自分の気持ちを出さないタイプで普段LINEをしていても脈あり的な言動は無いです。
ですがA子と一番仲の良い共通の女友達には「A子はノリでそういう事『LINE送ったり、会ったりという意味だと思います)しないよ」と言われたので尚更良く分かりません。

因みに9月中旬に行われる祭りに誘い、そこで一度気持ち(好きという気持ちだけ、僕は受験なのでお付き合いはしません)を伝えようと思います。元カノも予定があるらしく、直接では誘え無さそうだったのでLINEで誘ったところ「え、そうなんだ!ちょっと考えてみるね(◍•ᴗ•◍)」と返事が来ましたが…これは脈なしっぽいですか?因みにその日は元々別の友達との予定が入っているのですが、その友達がダメになるかも…と言っていました。

女子って、幾ら気のある男でも気持ちを悟られないようにしたりする事はあるのでしょうか?「振ったから」などの理由で素直になれなかったりするのでしょうか?
また、幾ら復縁したくても何か自分からはし辛いというのはありますか?

長くなってしまいましたが些細な事でも良いのでご回答宜しくお願い致します。

No.2250614 15/08/29 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/30 05:34
恋愛の達人1 ( ♀ )

矛盾してない?
受験で付き合わないのに、何故、脈ありかなんて気にしてるの?
夏休みが開けたら受験が始まるから、早く解決しなきゃ。
私の娘の事なんだけど、大学受験の為に、三年生の間は彼氏との付き合いは休止しました。
二人共、勉強に集中して、現役で同じ大学に入学しました。
大学生の間も付き合い、卒業時に婚約して、仕事に慣れた二年後に結婚しました。
恋愛はいつでも出来ます。
受験は今だけ。
ほんの少しの間の我慢だから、早く解決して、受験に集中したほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧