注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏とセックスができない

レス4 HIT数 2338 あ+ あ-

恋愛中さん
15/08/14 14:03(更新日時)

付き合ったばかりの彼氏がいます。
わたしも、彼氏も20代後半です。
3年ぶりの彼氏なのですが、先日セックスをする雰囲気になりましたが、はずかしいのと緊張とで上手くすることができませんでした。おそらく処女とまちがえられほどでした。
彼のことは好きですし、キスなどは自分からもすることができます。
ちなみに元カレとは普通にしていましたし、彼氏ができるまでは好きではない人ともふつうにすることができました。
しかし、今までの人はすべて向こうが完全にリードしてくれたので、されるがままになっていたからできていた気もします。
反面、今の彼は草食系というか大丈夫?してもいい?と一つ一つきかれるので、つい嫌だと言ってしまいます。

彼とできるようになるにはどうしたらいいでしょうか。はずかしいし、なんだかするのも本当に今怖いなってなってしまっているので、改善しないと嫌われるんじゃないか不安です。
単にセックスの相性なのかもしれませんが。。

アドバイスをお願いいたします。

No.2244572 15/08/11 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 15/08/11 11:18
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

恋愛中さんが年上なら、女性の方から誘うのもありですよ。

女性が誘うことに抵抗あるかもしれませんけど、特に草食系の男性はそういう状況になることをどこかで願っていますし、男性がリードするものという常識が通じないのが草食系です。

それか、相手の男性が童貞で、話したくても言い出せずどうしたら良いのかわからない状況になっているのかもしれません。

もしそうだった時は驚いたりせず、恋愛中さん経験そこそこあるみたいなので、全てリードしなくて良いので、セックスしても良いよというきっかけ(ハグするなど)をつくって安心させてあげて下さいね。

No.3 15/08/14 07:42
匿名さん3 ( ♀ )

私もいつまでも求めて来ない男には、私の方からホテルに連れ込んで、引っ張り出して、覆い被さっています、ウフッ…

No.4 15/08/14 14:03
恋愛初心者4 

酒でも飲んで勢い。
基本的には、自然とできるまで待てばよい。
まだ、一回、そういう雰囲気になっただけだから。
何度も同じようにできなくたってよい。
抱き合うだけでも良い。
10回もしないうちにできるよ。
ガツガツしないで、自然とできるようになるまで待って平気だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧