【ELT 持田香織】今秋結婚!

レス7 HIT数 7053 あ+ あ-


2015/08/24 04:45(更新日時)

Every Little Thing(ELT)ボーカルの持田香織さんが今年の秋に結婚することが決まりました!

お相手は、年下のスポーツトレーナーで、出会いはモッチーがホノルルマラソンに参加する時に指導してくれたのがキッカケだそうです。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167690

今が一番幸せの絶頂かもしれなせんね!
芸能人が一般男性と結婚して、金銭感覚の違いなどを感じたりしないのかな?

No.2237091 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

個人によるが金銭感覚の違いはあるでしょうね
でもそれは一般人にも当て嵌まることで危惧する内容ではない

No.2

持田香織、また洗脳されたな

No.3

結婚おめでとう!
モッチー可愛くて好きだから素直に喜べる、金銭感覚どうなんだろうね、続いてくれればいいな。

No.6

持田さん、良かったね! おめでとう!
勝手に話をねじまげたマスコミがいて、
つらかったと思うけど、それももう、何年も前のこと。
疑いはすっかり晴れたし、事務所もファンも、
もっちーのことは全力で応援してます!
最近、テレビで見かけても、大人っぽくきれいな感じになって、
いいパートナーなんだろうなーとお祝いの気持ちです。

No.7

いっくん結婚したっけ? してないなら二人結婚してほしかった。 まあ他人事で仕方ないが?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧