離婚したくないけど信用出来ない💧

レス7 HIT数 2544 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/05/06 15:30(更新日時)

愚痴です💧
うちの旦那2人目が出来てから浮気ばかりするようになりました。嫉妬深いのかもだけど私にとって浮気は女とメールして逢いたいとかHしたいとか…そんなのも浮気です…
でも多少は我慢してました。ちょくちょく旦那にはメール辞めてとかいってたけど、最悪なことに体の浮気までされてしまいました…
たぶん1回じゃないです。何度も話あったけど旦那は別れたくない❗浮気してないばかりで…今も女と電話したりしてるみたいで私も旦那にまた女と電話?とか嫌味いってしまうし…
メールで謝られて許そうと思ったけど、メールしてきたその日にまた女と会ってました…
凄い悔しいけどまだ好きな気持ちがあって…
私も旦那に私があんたになんかした?毎日毎日子供2人を必死で育ててるだけじゃん⁉あんたばかり好き勝手やって、私には休みなんてないのに‼って泣きながらいったらいつもありがとう。お前に迷惑かけてごめんね。でも浮気じゃないから…って言われても信じれない
嫌いになれたらどんだけ楽なんだろ‥

No.223200 08/05/06 02:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/06 09:30
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちすごくわかります。 私はそのうち旦那が好きなのか? 嫉妬に苦しんでいるだけかわからなくなってしまいました。
でも開き直る男やお前のどこそこが嫌で浮気したなんて言う男も世の中いっぱい居るのです😢 ごめんねと謝る旦那さんは、主さんを受け入れてるって事。信じるには時間かかるけど信じてみてもいい男かもしれないよ。

No.2 08/05/06 09:44
匿名さん1 ( ♀ )

再レスです。私は結婚8年 浮気され後修復し3年が経ちました。
男も女も"癖(へき)"があって、特に男は暴力 借金 浮気 働かない ギャンブル等々 何かしらあるものだなとつくづく思います😢
それには限度ってものがあり、どこまで許せるかってのは妻次第。それとそんな男でも、嫌いになれないのも妻次第。二人にはそれだけの歴史があるものね。 私もこんな男嫌いになれたら楽なのにって今だに思います。でもなれない。なら居るしかない、嫌いと思った時に即離婚できるよう根固め始めてます。

• << 4 匿名1サンありがとうございます😊 やっぱり好きって気持ちがあると浮気されて悔しいし、腹立つけどなかなか離婚しようってならないですよね‥ 1サンは旦那サンの浮気許して修復して3年たつんですね💧 その間も思い出して嫉妬でケンカになったりとかありますか⁉ 私は旦那に私のどこがいけないのか聞いたことあるけど、ご飯もおいしいし、お前は何も変わらなくていいんだよ❗悪いところなんてないから❗って言われて本心なのか私を安心させて相手の女と連絡取るための手段なのか‥きっと後者ですよね💧 相手の女に一緒に住もうな❤ってメールを送ってるってことは付き合ってて体の関係もあって、私達家族を捨てるつもりなんでしょうか😥

No.3 08/05/06 11:14
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

旦那さんて口うまいですか?
ごめんね、とかお前が大切だよとか言えちゃう人ってだいたい他の女の子に言ってます…

うちも今二人目妊娠中で旦那が心配だけど昔からとにかく口下手で奥手だから 興味ありありだろうけど何もできない人っぽいです

• << 5 2サンありがとうございます😊 旦那は口うまいですね‥ やっぱり他の女にもいってますかぁ💧 相手の女の電話番号とメールアドレスは旦那の携帯から調べました❗ 電話して私の存在を知らせた方がいいでしょうか💧 もし私がいること知ってて付き合ってたら相手の女も腹立ちます。 2サンの旦那サンは一途でいいですね❤ 私の旦那は嘘が下手というか私はすぐ見破ってしまいます… その嘘を旦那に突き止めてもしらばっくれるだけで、私にキスしたりすれば大丈夫と思ってるみたいでそれで済ませようとするので話合いになりません💧

No.4 08/05/06 11:15
♂ママ0 ( ♀ )

>> 2 再レスです。私は結婚8年 浮気され後修復し3年が経ちました。 男も女も"癖(へき)"があって、特に男は暴力 借金 浮気 働かない ギ… 匿名1サンありがとうございます😊
やっぱり好きって気持ちがあると浮気されて悔しいし、腹立つけどなかなか離婚しようってならないですよね‥
1サンは旦那サンの浮気許して修復して3年たつんですね💧
その間も思い出して嫉妬でケンカになったりとかありますか⁉
私は旦那に私のどこがいけないのか聞いたことあるけど、ご飯もおいしいし、お前は何も変わらなくていいんだよ❗悪いところなんてないから❗って言われて本心なのか私を安心させて相手の女と連絡取るための手段なのか‥きっと後者ですよね💧

相手の女に一緒に住もうな❤ってメールを送ってるってことは付き合ってて体の関係もあって、私達家族を捨てるつもりなんでしょうか😥

• << 6 修復始めたばっかは嫉妬やら嫌味散々いってたけど、明らかに私に目が向いているのと反省がわかってきたよ。 当時私の何が嫌なのか聞いたけど、俺の為に家庭を守ってくれて不満はないと言ってた。うちも… 頑張り過ぎる位一生懸命尽くしても浮気する時はするってわかったから、あれ以来頑張りすぎないようになった(笑) でも浮気はないよ。今のところ… 前レスにあったけど、うちは口下手、女性を口説くなんてできないし、ものすごい奥手。私はそこに惚れたんだけどね。 周りの人間に浮気してると泣いて訴えた時みんな冗談だと笑われたぐらい。 言い寄ってもらっちゃって調子のっちゃった。ってかんじ。

No.5 08/05/06 11:24
♂ママ0 ( ♀ )

>> 3 旦那さんて口うまいですか? ごめんね、とかお前が大切だよとか言えちゃう人ってだいたい他の女の子に言ってます… うちも今二人目妊娠中… 2サンありがとうございます😊
旦那は口うまいですね‥
やっぱり他の女にもいってますかぁ💧
相手の女の電話番号とメールアドレスは旦那の携帯から調べました❗
電話して私の存在を知らせた方がいいでしょうか💧
もし私がいること知ってて付き合ってたら相手の女も腹立ちます。
2サンの旦那サンは一途でいいですね❤
私の旦那は嘘が下手というか私はすぐ見破ってしまいます…
その嘘を旦那に突き止めてもしらばっくれるだけで、私にキスしたりすれば大丈夫と思ってるみたいでそれで済ませようとするので話合いになりません💧

No.6 08/05/06 11:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 匿名1サンありがとうございます😊 やっぱり好きって気持ちがあると浮気されて悔しいし、腹立つけどなかなか離婚しようってならないですよね‥ 1サ… 修復始めたばっかは嫉妬やら嫌味散々いってたけど、明らかに私に目が向いているのと反省がわかってきたよ。
当時私の何が嫌なのか聞いたけど、俺の為に家庭を守ってくれて不満はないと言ってた。うちも…
頑張り過ぎる位一生懸命尽くしても浮気する時はするってわかったから、あれ以来頑張りすぎないようになった(笑)
でも浮気はないよ。今のところ…

前レスにあったけど、うちは口下手、女性を口説くなんてできないし、ものすごい奥手。私はそこに惚れたんだけどね。
周りの人間に浮気してると泣いて訴えた時みんな冗談だと笑われたぐらい。
言い寄ってもらっちゃって調子のっちゃった。ってかんじ。

No.7 08/05/06 15:30
♂ママ0 ( ♀ )

>> 6 そうですかぁ💡やっぱり嫌味はいっちゃいますよね‥😥元は全然嫉妬とか携帯みたりとかする方じゃなかったんですけど1回怪しい😒と思ったら突き止めたくなります‥😂今日も朝からケンカで私が怒ってるからか昼に戻ってきて「俺はお前と子供達と離れるつもりはないから」と抱きついてきました😥また仕事に行きましたが‥たぶんそれをいうために帰ってきたんだと…😩今は1サンの旦那サンは浮気とかしないんですね❤確かに頑張ってても浮気されますね😂私も手抜こうかな(笑)なんか1サンに愚痴きいてもらってすっきりです😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧