注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

妊娠五ヶ月、入籍前日の浮気発覚...

レス40 HIT数 31302 あ+ あ-

はな( 20代 ♀ MLFGLb )
15/06/18 09:37(更新日時)

皆さん、私どーしたらいいのかわからず、相談を聞いてください。お願いします。先日入籍前日に彼の部屋のゴミ箱から精液と女性のタンポンがティッシュにくるまれているのを発見してしまいました。前日がゴミの日だったのでそれだけで目立ったのです。あと悪阻が残る私の敏感な鼻で気付きました。私は妊娠五ヶ月しかも双子。色々な事情でまだ同居はしていません。私が彼の家に通っています。彼に冷静に問い質しましたが、俺は知らないタンポンなんて見たこともない、前もこーゆうことがあった、俺の事信じれないの?、もー明日入籍なんだから今後一切この話はしないでくれ、、と言われ、彼は仕事だし私は朝から検診だったので眠りました。神経質な彼がベッドで寝ているの私は信じられませんでした。警察入れようと言っても入れたところでなにもかわらないと。。。二日後、義両親とお食事、義両親はとても良い人です、ご家族も、、、ですが私の不信感や不安はとれず、、、ふとした瞬間に涙が出てきて止まりません。テンション高くいないと激しく落ち込みます。四日間まともに眠れませんでした。今私は入籍を迷っています。彼は高給取りですし、普段一緒にいて楽しいし大好きです。でもだからこそショックでショックで...今までも少し怪しい時はありましたが、信じようって言い聞かせてきました。だけど今回ばかりはちょっと納得できなくて、ご飯も食べる気もおきません。急に入籍を急ぎだした彼、私は全然理解出来ません。一昨日の夜三日ぶりに彼の家で寝る時、私は思い出し、気持ち悪くなりソファで寝ていました。すると、彼は怒りだし、ふざけるな、いい加減にしろ、細かい事言い出したら部屋にこれないだろ、引越しするまでこれないじゃん、もーぐちぐちやめてくれ、、とキレられました。は謝りましたが怒りは収まらず、、帰ると言ったら夜中に帰ったらお母さんがどー思うんだ!っと...結局ベッドで我慢しました。。翌日朝昼、いつも仕事終わりしか連絡をしない彼が連絡をしてきます。余計不信感。そして入籍を今日行こうと焦っている。。私は今正直どーしたらいいのかわからず、逃げています。赤ちゃんの為にも少し落ち着けたいので、今連絡もとりたくないです。DNA鑑定にこれから出します。白黒ハッキリつけないと私は前に進めません。でも、私はこれから二人の子供を育てていけるのか不安で不安で...堕ろす気は全くありません。殺せないです。きっと良いこともたくさんある。。私は贅沢なんて望んでないです。でも子供には不自由させたくない、、私自身両親が金銭問題で離婚した時はグレました。。でもうらみはないし、今は復縁し仲良しの両親大好きです。大人には大人の事情があると大人になってわかりました。私にはやましいことありません。堂々と前を向いて生きていきたいです。彼がいた方が私は辛い。。彼の部屋はアパートの二階なんです。外から見ましたが、凹凸も少ないアパートなので上がれないと思います。それに砂ぼこりが凄いベランダに足跡もない。彼の強行突破が、開き直りが私には許せないんです。白黒でればまた変わると思います。。でも私は女としてではなく、母として我慢するべきなのでしょうか...結婚しても、うまくいく自信がないし、子供も途中で離婚や夫婦不仲を見せるのも嫌です。もーどーしたらいいのかわからないです...皆さんの意見、参考にさせてください。

タグ

No.2223962 15/06/09 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/06/09 11:45
はな ( 20代 ♀ MLFGLb )

>> 1 DNA鑑定しにいく理由はなんですか? 彼の子だと証明して、籍入れずに養育費を請求するため? だとしたらもう主さんの気持ちは固まっ… DNA鑑定は、精液を自分のだと認めない彼を鑑定してもらうんです。
文章わかりずらくてすいません(´-`).。o
私のお腹の中の子は間違いなく彼の子供だし、彼もわかっていると思います。
もし白 彼の精液でなく白ならわたしもスッキリするし、黒なら話をして彼の応対次第と考えています。

No.5 15/06/09 11:54

そぉですね、義両親には彼の精液だとゆー事がDNA鑑定で証明されれば証拠をもってお話しに行こうと思っています。

No.10 15/06/09 12:15

DNA鑑定は、精液を自分のだと認めない彼のDNA鑑定です。説明不足ですいません!
本人のだと証拠を掴む為です。
私のお腹の中のこは間違いなく彼の子供です。結果が黒だった場合、彼と義両親に話をして、弁護士さんにお願いするつもりです。私のこの心理状態で入籍はしたくないとゆうのと、弁護士さんに相談したところ入籍を急いでするのはよくない、離婚するのが大変になる、そのパターンはほとんどがうまくいかないとおっしっていました。黒でも彼が謝罪し、結婚をするなら誓約書を別に用意する事も必要だと話していました。

No.15 15/06/09 12:56

アドバイスありがとうございます。

私、今ドクターストップでヒマなものでして^^;笑
とりあえず証拠待ちです。
落ち着いてがんばりますー。

No.16 15/06/09 13:01

そぉですよね、ありがとうございます。なんか少し元気でました。

No.19 15/06/09 14:05

そぉです、もぉ婚姻届を提出するだけです。
やはり入籍はしない方がいいですよね、
弁護士さんも離婚の方が大変だと言っていました。今は非嫡出子でも相続面でマイナス面もなくなったみたいですし、もし黒であれば一人で頑張る事、勿論家族には迷惑をかけますが、、母として精一杯がんばるしかないと思っています。まだまだ覚悟や考えが甘いんですけどね...

• << 30 入籍を急ぐことはないです。 白黒つけて、謝ってくれたら、念書つきで入籍もありなんですか? 許せるか許せないか、許したいかどうかだと思います。許してもいいんですよ。 独身最後だから浮気なのか、特定の相手がいるのか。妊婦だからかな。最低だけどね。

No.20 15/06/09 14:11

証拠は1度開き直ろうと思い捨てましたが、やっぱり白黒ハッキリしなきゃダメだとおもい捨てたゴミ箱に拾いに行き、冷凍保存、専門の機関に聞いて彼の毛根付きの毛、先ほど検査機関に発送しました。
そぉですね、数%ですがもし、白なら私もホッとしますし、まぁちょっと謎ですが、笑、、白なら一生胸に閉まっておきます。
黒ならお互いの両親を入れ、弁護士も用意し、彼の出方をみて無理なら金銭的に解決することにします。これでやはり間違いじゃないんですかね??なんか違うのかなと不安で不安で...

No.21 15/06/09 14:12

すいません、私精神的にきていまして、急ぎですし、不快なおもいさせてすいませんでした。

No.22 15/06/09 14:13

DNA鑑定の結果次第で検討してみます。

No.23 15/06/09 14:17

はい、ありがとうございます。

自分の両親には報告しました。
義両親には黒で証拠が出れば勿論お話するつもりです。

黒なら勿論入籍したくないです。
反省もできないおもいやりのない男性なんて私は一生ついていけないし、尽くせません。生まれてくる子供にも汚らわしくて触ってほしくないです。。
まぁこれは私の感情なんですが...

No.24 15/06/09 14:22

優しい御言葉、ありがとうございます。

双子のリスクは承知しています、
彼も医師なのでわかっていると思います。
浮気発覚の前の週、切迫から入院は免れましたが絶対安静と言われました。
だからこそ余計に彼がしたことが信じられません。。

幸い母が妊娠当初からずっと気遣ってくれています。多分彼は私の母に甘えているのもあります。ホント最低です...

入籍はがんばって延期させます。。

No.25 15/06/09 14:26

はい、こんな気持ちじゃとても入籍できないんです。たとえ白だとしても、こんな私の気持ちじゃ申し訳ないです。。
なのでハッキリさせます。

両親には相談しました。
両親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

No.28 15/06/09 15:30

言葉の使い方は彼からもバカにされます。
自覚もしています。
不愉快な思いさせてすいません。

No.29 15/06/09 15:34

私の情緒不安定からか、文章がグチャグチャにも関わらず真剣に回答していただいた皆様、本当にありがとうございました。

相談とは関係ない中傷に今の精神状態では耐えられないので、申し訳ないのですが私はこれで退会させてもらいます。

鑑定結果を待って前向きにがんばります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧