注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

笑顔で待つ為には…

レス15 HIT数 2184 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/06/08 13:54(更新日時)

初めまして。早速ですが聞いて下さい。

最近、LINEしたり飲み行ったり相手の家で会ったりという人が出来ました。職場の30代の男性です。

キッカケは職場でからかいあったりして仲良くなりました。年齢は一回り上ですがとても楽しく気が楽な方です。

好きというよりか気になっていてどうかもっと仲良くなれないかと思ってた所相手の方から連絡先を聞いてきてくれて早速飲みに行きました。飲んでから公園で話してその日はそれで別れてそれから毎日LINEしてます。

また飲みに行く機会があり行ってから次が決まらず彼の方の家に行きました。数年前に離婚しており一軒家持ちでとても綺麗な家でした。

一緒に寝ましたが何も無く(男女という事もあり言ってしまえば我慢のし合いでした(笑))次の朝に帰りました。

それから数回家に行って映画見たりゲームしたり
一緒に寝て次の日家から仕事に行って職場では
お互い何も無いかのように過ごしてます。

イチャイチャはしてます。ですが実は今、彼には別れたくても別れてもらえないという彼女が居ます。その方も部署は違いますが同じ職場です。以前浮気されそれから彼には気持ちは無いらしいのですが、別れ話をすると「死ぬ」と言われるらしいです。

その方とエッチはしてるのかと聞いた所、「また妊娠したとか言われるのが嫌だから最低限拒んでる」との事。

こういう状態で、エッチをして彼に本気になってしまって悩んだり彼を困らせるのが嫌なのであたしは自分の気持ちに気付かない様にしてます。

この間イチャイチャしていて本番になりそうになった時に「相手の方にしてもらって下さい」と遠回しに拒むとすぐ大人しくなり「別れたいんだよ…」と言われました。「あたしも我慢してます。困らせたく無いんです。」というと「もう十分困ってるんだけどね。(私)ちゃんの事好きになっちゃったから。」と言われました。

自分の気持ちに正直になっていない今、そう言われて困ってしまいました。とりあえず好きとは言えずキスをしました。でも内心そう言われて安心した自分が居てその日は身体を許してしまいました。(不発でしたが)

そうしたらいきなり「付き合ってる事職場に隠せる?」と言われ、あたしは「え?付き合ってませんよ?」そしてお互い「え?」と…

「順番がおかしいじゃないですか(笑)」「だよね。ごめんね。ちゃんとするから待ってて…」と言われましたがそれにも返事をせずチューしときました。

自分の気持ちに気付けば早い話ですがまだ認めてない反面相手を信じきれてないのもあり、自分の心が分かりません。でも、前より考えてる自分も居て…

今週彼は試験勉強がありそれを理由に相手の女の方と会うのはやめてたそうなのですが普通にあたしは家に行ってました。ですが試験も終わり今週末は相手の方と会うそうです。

やっぱり何か嫌なんです。でもすぐ解決出来る問題では無いですし相手と彼の問題なので首は突っ込みたくありません。彼と気まずくなるのも嫌なので彼の前では笑っていたいんです。

そこで彼にどう上手く接してあげれば良いですか?沢山笑ってくれるから居心地良く感じてくれたみたいなんです。だから、笑顔で居たいんですが気持ちも出そうになり…上手く大人な対応をしたいです。でも、ちゃんと相手にはハッキリしてほしいとも思ってます。

以上ですお願いします。

No.2223404 15/06/07 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/07 16:31
社会人さん1 ( ♀ )

離婚歴あって他に女居ながら次に手を出すってそんなだらしない男止めた方がよくない?

主さんと正式に付き合っても他に女作るに一票。
時間の無駄。

• << 3 お返事有難うございます。(^_^) 確かにそうです。 そういうのもあって自分の気持ちにも 目をそらしているのは確かです。 離婚した理由は前の方にも浮気されたかららしいです。 もう少し色々考えてみようと思います!

No.2 15/06/07 16:33
恋愛の達人2 

主は彼が好きなんだよね?

主のできる事は、彼がちゃんと彼女と別れるまで付き合えない旨を伝え、身体の関係も持たない事。そういう立場を毅然と振る舞い、彼の行動を見守る事じゃないでしょうか?

主のためを思い厳しい事言いますが、どんな理由であれ彼女と別れていない。最低限拒んでいるだけで彼女とエッチしてる。職場で隠そうとする。

客観的に見て、主と遊びたいだけって感じがするのも否めませんよ。
主の事が好きなら、どんな理由でもちゃんと別れます。彼女とは別れずに身体の関係だけの状態にされかねませんよ。

私の意見としては、今後彼の家には行かない方が良い。デートは外で。身体の関係は持たない。そういう事を明確にした上で、いつも通り笑顔で彼と接し成り行きを見守れば良いかと思います。

いつまでも彼女と別れず、そういう態度で接する主から離れていくなら、主に対する彼の気持ちは身体だけの関係だったという事だと思います。

• << 4 お返事有難うございます。(^_^) 好きなんですかね…自分でも認めない様にしてるだけだと思いますが恋愛が怖いんです、傷つくのが怖くて…。 身体は以降徹底的に拒んで居ます。付き合うのもちゃんとしてからと伝えてます。 そうですね…家に行くのは良くないですね(笑)あたしも甘かったです。 職場に隠すのはあたし自身も困る事になる(部署を変えられてしまう)ので隠すのはあたしもそうしたいんです。職場恋愛って面倒っちゃ面倒なんですね… もう少し様子を見てみようと思います。

No.3 15/06/07 16:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 離婚歴あって他に女居ながら次に手を出すってそんなだらしない男止めた方がよくない? 主さんと正式に付き合っても他に女作るに一票。 時間の…
お返事有難うございます。(^_^)

確かにそうです。
そういうのもあって自分の気持ちにも
目をそらしているのは確かです。

離婚した理由は前の方にも浮気されたかららしいです。

もう少し色々考えてみようと思います!

No.4 15/06/07 16:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 主は彼が好きなんだよね? 主のできる事は、彼がちゃんと彼女と別れるまで付き合えない旨を伝え、身体の関係も持たない事。そういう立場を毅然…
お返事有難うございます。(^_^)

好きなんですかね…自分でも認めない様にしてるだけだと思いますが恋愛が怖いんです、傷つくのが怖くて…。

身体は以降徹底的に拒んで居ます。付き合うのもちゃんとしてからと伝えてます。

そうですね…家に行くのは良くないですね(笑)あたしも甘かったです。

職場に隠すのはあたし自身も困る事になる(部署を変えられてしまう)ので隠すのはあたしもそうしたいんです。職場恋愛って面倒っちゃ面倒なんですね…

もう少し様子を見てみようと思います。

• << 13 私は男なのでね。 彼の手口がよくわかる(笑) 取り越し苦労ならそれで良いしね。 職場恋愛が面倒だから隠す…それはそうだけど、同じ職場に彼女が居る彼もそれだけが理由で隠そうとしてるのかは別の話だよ。 傷付くのが怖いのは…彼が離れていくのが怖いって事でしょう? ちゃんと付き合えるのかを考えるのも、遊ばれるのかも主次第。 私は遊ばれないように気をつけてねって言ってるだけ。自分が傷付かない行動を取る事も大事な事だよ。

No.5 15/06/07 18:03
匿名さん5 

>> 4 好きなんですかね…って自分からちゅーしたりしてんじゃん

好きでもないのに 簡単にちゅーするんかい

男のほうが 綺麗にカタがつくまで 軽々しくそういうのするのやめな

軽い女に思われるぞ
簡単にやれると思ってるだろうよ

よくよく見極めないと 痛い目みるぞ

男が節操なさすぎだろ

• << 7 厳しいご指摘有難うございます。 好きと認めたいんです。でも認めてもし傷つく事になったらと思うと怖くて。矛盾だらけですよね、あたしも気を付けなければならない事が沢山あります。 スキンシップはもうやめる事にしました。 今後様子を見る事にします。

No.6 15/06/07 18:13
社会人さん6 ( ♀ )

笑顔で待つ…。

何かその男性信用できない(苦笑)前彼女に『最低限拒んでる』って事はちょっとはしてるんじゃん。
本当に主さんを好きなら相手が死ぬって言おうが何だろうが、
キッパリ別れるでしょ。

身体を許したのに『付き合ってないですよ?』
と牽制する主さんも不思議。

• << 8 お返事有難うございます。 そうですよね、 あたしにも勝手な矛盾が多過ぎますね。 自分の在り方もしっかり考えなければなりません。

No.7 15/06/07 18:16

>> 5 好きなんですかね…って自分からちゅーしたりしてんじゃん 好きでもないのに 簡単にちゅーするんかい 男のほうが 綺麗にカタがつくまで 軽…

厳しいご指摘有難うございます。

好きと認めたいんです。でも認めてもし傷つく事になったらと思うと怖くて。矛盾だらけですよね、あたしも気を付けなければならない事が沢山あります。

スキンシップはもうやめる事にしました。
今後様子を見る事にします。

No.8 15/06/07 18:18

>> 6 笑顔で待つ…。 何かその男性信用できない(苦笑)前彼女に『最低限拒んでる』って事はちょっとはしてるんじゃん。 本当に主さんを好きなら…
お返事有難うございます。

そうですよね、
あたしにも勝手な矛盾が多過ぎますね。
自分の在り方もしっかり考えなければなりません。

No.9 15/06/07 20:54
恋愛中さん9 

傷つくの怖いと言いながら
主さんも軽いよ。
言葉はマジメな事、言ってる
けどやってることは…軽い。

彼も優柔不断だし同じ職場で
3角関係なんて面倒です。

彼女に対しても別れたいと
言いながらsexはしてるし。

自分を安売りすると、それ
なりの男しか付き合えないよ。

No.10 15/06/07 21:53
匿名 ( vcPfv )

何か…主さんは性行為をしないことで筋通してます風だけど、彼の家にいってイチャイチャしている時点で筋通ってないし

彼も彼で中途半端な煮えきらない風で、似た者同士合うのかなって思いました。

ただ、一番の悪人はその彼です。

そんな人になぜ好意を持つのかわからない…(>_<)

No.11 15/06/07 23:19
恋愛中級者11 ( ♀ )

なかなかの展開だね。

浮気されて離婚して
浮気されて別れたいのに
自分が主と浮気すること
には欠片も罪悪感や嫌悪感すら感じないんだね。
変わった感性の持ち主だね

そして、大好きな主を
浮気相手にしてても
平気な男かぁ。
第三者から見てどこに彼氏にしたい魅力があるのか
さっぱりわかりませんけどね。

それでも主が彼氏にしたいのだから
彼女と別れて来てもらって主が後がまに収まるか、
このまま、ずるずる
いきながら大好き❤とか
言われて二人が別れる日を夢見て、肉体的には浮気
じゃないからと
セックスなしで
イチャイチャする関係で
あっという間に数年経っちゃうとかかなぁ。

なんだか幸せで羨ましいという恋愛ではなさそうだけど、頑張ってください。

No.12 15/06/07 23:55
匿名さん12 ( ♀ )

なんか、信用出来ない男だね。

若い主さんを抱きたいが為に、今カノと別れたいけど~とか言っちゃって。

果たして、その言葉は本心なのかな?

私なら信じない。

今カノと別れてもいないのに、新しい女を自宅に連れ込みキスしたり身体の関係を持ったり(例え不発でも)

別れたいけど、別れ話をしたら「死ぬ」って言うから別れられない?

なんか浮気男が使いそうな、都合の良いセリフじゃない?

主さんも言ってる事と行動が伴ってないよね。

このままズルズルやってたら、セフレ決定だよ。

まぁ、付き合っても浮気しそうな男だけどね。

彼女とキチンと別れるまで、2人きりで会うのは止めた方が良いよ。

会えば結局、彼の家に行っちゃうと思うよ。

No.13 15/06/08 10:56
恋愛の達人2 

>> 4 お返事有難うございます。(^_^) 好きなんですかね…自分でも認めない様にしてるだけだと思いますが恋愛が怖いんです、傷つくのが怖く… 私は男なのでね。
彼の手口がよくわかる(笑)
取り越し苦労ならそれで良いしね。

職場恋愛が面倒だから隠す…それはそうだけど、同じ職場に彼女が居る彼もそれだけが理由で隠そうとしてるのかは別の話だよ。

傷付くのが怖いのは…彼が離れていくのが怖いって事でしょう?

ちゃんと付き合えるのかを考えるのも、遊ばれるのかも主次第。
私は遊ばれないように気をつけてねって言ってるだけ。自分が傷付かない行動を取る事も大事な事だよ。

No.14 15/06/08 11:25
匿名さん14 

主さんも、軽いですね。
キスしたんだから、相手だって《イケる》って思いますわ。彼氏でもない相手とキス出来ますか?大半の女性は拒否すると思いますが…
別れられないなんて嘘だよ。愛⚪️助さんも別れられたんだから。
彼からだけの、奥様や現彼女との破局原因も、間に受けない方が良いとも思います。

No.15 15/06/08 13:54
匿名さん15 ( ♀ )

お似合いだよ~。残念ながら。

相手は年下だと思って舐め腐ってるね。これホント。

彼女がいながらケジメを付けずちょっかい。

主さんに対して不誠実な態度を取っても、結果自分を守ることには長けているから大したダメージはないとタカを括っている為、中途半端ができる。

とりあえず味見はできたし、後、どう転んでも損はない。

まだ若いからこんな男性でもマシに見えちゃうのかもね。

主さんが取るべきスタンスは、相手に甘い汁を吸わせないことですね。

傷付きたくないんでしょ?

身を削って与えると必ず傷付きますよ。キスもイチャイチャもエッチも、知らず知らずに身を削って気持ちの見返りを求めているからやめた方がいいと思いますよ。終わってから省みれば分かる。

同年代のまともな女性には相手にされないタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧