注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

笑顔で待つ為には…

No.2 15/06/07 16:33
恋愛の達人2
あ+あ-

主は彼が好きなんだよね?

主のできる事は、彼がちゃんと彼女と別れるまで付き合えない旨を伝え、身体の関係も持たない事。そういう立場を毅然と振る舞い、彼の行動を見守る事じゃないでしょうか?

主のためを思い厳しい事言いますが、どんな理由であれ彼女と別れていない。最低限拒んでいるだけで彼女とエッチしてる。職場で隠そうとする。

客観的に見て、主と遊びたいだけって感じがするのも否めませんよ。
主の事が好きなら、どんな理由でもちゃんと別れます。彼女とは別れずに身体の関係だけの状態にされかねませんよ。

私の意見としては、今後彼の家には行かない方が良い。デートは外で。身体の関係は持たない。そういう事を明確にした上で、いつも通り笑顔で彼と接し成り行きを見守れば良いかと思います。

いつまでも彼女と別れず、そういう態度で接する主から離れていくなら、主に対する彼の気持ちは身体だけの関係だったという事だと思います。

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧