注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

旦那が男に見えない😞

レス10 HIT数 2316 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
08/05/16 15:50(更新日時)

出産を終えて3ヵ月ほどになります😄

出産前までは、旦那の事を男として見れていたのですが、出産後は人?友達?のような感じで、男として見れません。

とっても仲良しで、休みも一緒に買い物したり、旦那の事大好きなのに・・・・・・キスもしたくないような・・・・・・・😞

育児に追われて余裕がないのか、母性本能が働いて、愛が無くなってしまったのか、自分でも分かりません。

出産を終えて、同じような方いますか⁉
もう少し、育児に慣れれば、また、男して見れるのでしょうか⁉

タグ

No.222338 08/05/16 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/16 11:32
♀ママ1 

主さんこんにちは✨
私も同じです💧私は出産から1ヶ月経ちましたが、産んですぐに旦那より赤ちゃん💓って気分になって…

出産前は旦那のことが好きでたまらなくて里帰りだったので寂しくて毎日のように泣いてました😢今も里帰り中ですが会いたいと思わないしキスもHもしたいと思いません💧嫌いになったわけじゃないのに😞いつか治るものなのか…難しいですね⤵

• << 6 レスありがとうござい😄 出産すると、子供中心になってしまいますよね! 旦那は、したいみたいで誘ってくる時があるのですが、どうしてもまだその気になれなくて・・・・・ なんとか、女として復活したいものです。

No.2 08/05/16 12:25
匿名さん2 

ホルモンの関係もあるんじゃ?自分が母になってるんだと思います。自分が女にならないと、旦那さんを男として見れなくても自然。旦那さんに感謝の気持ちを持ち続けたら回復出来ると思います。

• << 7 レスありがとうございます😄 たしかに、今は母親になってます😖 私が、女にならないと・・・・分かってはいるけど、女になる余裕が無くって😢 もう少し余裕が出来たら、ショピングに出掛けたり、旦那に甘えてみたりして、女を思い出してみます。 とっても優しい旦那のために❤❤

No.3 08/05/16 13:29
匿名さん3 ( ♀ )

そうして夫の不倫が始まるんですよ~‼‼‼私の彼も奥さんが出産後自分を男として見れない、家族としたくない❗と拒否されて、その後自分からは誘うことはしなくなったと言ってました。

• << 8 レスありがとうございます😄 どんな理由にせよ、浮気は悲しいですね。 必死で旦那の子供を産んだのに、裏切られるのは・・・・・・・ そうなる前に、頑張ります❤ 旦那の事は大好きなので❤

No.4 08/05/16 14:19
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

ある意味うらやましい 私なんか二人目産まれてからいくら頑張っても女として見られません… 逆より良いのでは😢

• << 9 レスありがとうございます😄 たしかに、誘ってくれるだけ良いのかも・・・・・ 旦那も女として見ていようと、努力してくれているのかもしれません。 でも、まだ体も戻ってないし、母乳も出てるし、なかなか難しいんですよねぇ😢

No.5 08/05/16 14:35
マリッジブルー中5 

主さん✨私も一緒です🙈旦那のこと好きて気持ちはありますが⤴エッチ⤵もチュウ⤵もしたいと思いません😥産後8ヶ月です🎀ケンカもするけど旦那が仕事の日意外は大体ずっと一緒に行動してるし💨会話も良くするしイチャイチャしたりもしてますが…エッチはかなり苦痛💧💧💧風俗行ったらて進めたけどそんなお金に使うなら子供に使いたいて言って行かないので😂エッチはなるべく我慢してしてます😱⤴

• << 10 レスありがとうございます😄 そうなんです。とっても仲良しなのですが❤ Hな気分になれなくて・・・・ まだ、一度もしてません😞 一度くらいチャレンジしても良いかもしれませんね。 いつも、我慢してもらっちゃってるので・・・・❤❤

No.6 08/05/16 15:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 主さんこんにちは✨ 私も同じです💧私は出産から1ヶ月経ちましたが、産んですぐに旦那より赤ちゃん💓って気分になって… 出産前は旦那のことが好… レスありがとうござい😄
出産すると、子供中心になってしまいますよね!
旦那は、したいみたいで誘ってくる時があるのですが、どうしてもまだその気になれなくて・・・・・
なんとか、女として復活したいものです。

No.7 08/05/16 15:38
♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 ホルモンの関係もあるんじゃ?自分が母になってるんだと思います。自分が女にならないと、旦那さんを男として見れなくても自然。旦那さんに感謝の気持… レスありがとうございます😄

たしかに、今は母親になってます😖
私が、女にならないと・・・・分かってはいるけど、女になる余裕が無くって😢

もう少し余裕が出来たら、ショピングに出掛けたり、旦那に甘えてみたりして、女を思い出してみます。

とっても優しい旦那のために❤❤

No.8 08/05/16 15:42
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 そうして夫の不倫が始まるんですよ~‼‼‼私の彼も奥さんが出産後自分を男として見れない、家族としたくない❗と拒否されて、その後自分からは誘うこ… レスありがとうございます😄

どんな理由にせよ、浮気は悲しいですね。

必死で旦那の子供を産んだのに、裏切られるのは・・・・・・・

そうなる前に、頑張ります❤

旦那の事は大好きなので❤

No.9 08/05/16 15:46
♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 ある意味うらやましい 私なんか二人目産まれてからいくら頑張っても女として見られません… 逆より良いのでは😢 レスありがとうございます😄

たしかに、誘ってくれるだけ良いのかも・・・・・

旦那も女として見ていようと、努力してくれているのかもしれません。

でも、まだ体も戻ってないし、母乳も出てるし、なかなか難しいんですよねぇ😢

No.10 08/05/16 15:50
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 主さん✨私も一緒です🙈旦那のこと好きて気持ちはありますが⤴エッチ⤵もチュウ⤵もしたいと思いません😥産後8ヶ月です🎀ケンカもするけど旦那が仕事… レスありがとうございます😄

そうなんです。とっても仲良しなのですが❤
Hな気分になれなくて・・・・

まだ、一度もしてません😞
一度くらいチャレンジしても良いかもしれませんね。
いつも、我慢してもらっちゃってるので・・・・❤❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧