底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
誰にも話せない
どーしようもない
自分語りです
過去→援交少年院一回目・出院後ガソリンスタンドバイトするも2年で辞め・学校中退・水商売北新地キャバクラ・薬物・逮捕
2回目出院後・自立支援ホームのプレハブで30の人と二人で共同生活しながら精肉店社員になるも・地元に帰りはじめての独り暮らし
ヘルパーの資格を生かし特別養護老人ホーム社員なるも不倫 再度覚醒剤再使用 集団ストーカーと思い込んでたこと精神病院強制入院
現在・実家で夜間高校通いながらレジうちのアルバイト中あと一年で卒業なので独り暮らし資金ためてます。 そんな毎日ですが、思ったこと書いて内省みたいなことしてみたいと思います。今日を頑張るために。あ ダイエット中なんで 食べたものとかの記録もまとめてくので では こんな感じで初めていきます。
15/05/27 23:38 追記
おすすめのダイエット方法や金銭管理のうまいやり方などほかにも気が向いたらコメントやアドレスや意見してくれたら嬉しいです。誹謗中傷はわかっていても傷つくので…勘弁して下さい。
15/05/28 00:06 追記
アドレス→アドバイス
今日の日記 ちょびっと ダイエット★
今日は学校は休みだったので、朝から夕方までアルバイトだけでした。
帰ってきて軽く掃除して
ご飯たいてたら、母が帰ってきて急に外食行こうと言われて行っちゃいました。
今日は朝から生の食パン1枚160カロリーと珈琲42カロリー摂取して…
夕方にご飯半量の鯖の味噌煮定食しゃりぬきカロリー不明…食べてしまいました。 今日は作るつもりだったのに…
母と話していて
母の仕事場に四年勤めていて一生懸命なんだけどミスが多くて業務も覚えていない子がいるそうな。
それを聞いたとき、一瞬すごいなと思った。四年も評価や信頼が上がらず居にくい中で続けられる事が。
私だったら自己嫌悪で逃げて辞めてしまってる
そういや 介護の時大きなミスをおかしてから、どんなしごとでも基本を完璧にする事が長期的にミスなくやって行く上で大切だと考えるようになった。
あなた…ダメね。な態度とられたり、ミスしたあとはすぐに私ダメなのかな…って思ってしまうタイプだけど。
その分コツを掴んできて、昨日より難しい作業をまかされたり、頼りにしてるよ的な事言われたり、新しい事まかされたりする喜びは、どれかひとつくらいは真面目に働いていれば(逃げず腐らず積極的に考えながら)
やりがいってそうなんかな
失敗も自分を振り返る意味では大切やけど
同じ失敗をずーっと
繰り返して 治せなかったら辛いだろうな
私だったらいつかは諦めるかも。
それともその子は、
失敗をした焦りがなくて
なおす気がないのから
もしそうだったら
まわりは余計腹が立つと思うけど、
失敗からの~原因みつけてからの~行動意識してかえてみてからの~信用を少しずつ取り戻す。
どんな仕事でも相手を喜ばせることで自分も喜ぶために本気でがんばるんだ!!
だから私ちょっとうらやましいと思ってた…
気にしない。鈍感な人じゃなくて良かった…かも
いいたいことが
ぐっちゃぐちゃや~
夜は3時間サイクリング
して…風呂入って
明日はバイト久しぶりのやすみ。学校だけやから。もうちょい夜更かしして寝よかなっ。
朝ごはん 回想近況
あー今日は5日ぶりにバイト休みや。学校だけ。
頑張る👊朝からざるうどん
食べてしまった。カロリー不明。小さいやつやから300カロリーとしよう。笑
少年院では毎食300㌘の米と大量のおかずを食べるために、出院後は鬼のように太って出てくる人が多いです…
ももももちろん私も…
出たあとダイエットしても
一回目は二回目でリバウンド
二回目ダイエットしたときは、精神病院入院でリバウンド→やる気なくす→今になってやる気…
みたいなここ最近。
自分に厳しくいきたいなぁ。
話変わるけどこの携帯ガラケーで母のやつ一台借りてるんですよね。
前の友達とか一切連絡とれない…
でも学校卒業して家借りて正社員で働いて生活落ち着くまでは、誰にも連絡とらない…
私は捕まったか死んだか思われてそうやな
所詮他人だしね。そこまで相手に依存する今までみたいな生き方はしたくないけど
その場その場を楽しめる普通のツレは欲しい
学校でも何故か年下のギャル(悪いことはしない)と友達になったけど
学校だけの友達ってかんじであまり深い話はしない
それはそれで楽
バイトでは周りおばさんおじさんだらけだし、仕事中もバイト柄そんな喋ることないし、休憩時間も暇だから2ちゃん見てる。
喋られたら喋るけど
それはそれで楽かな
今は金貯めたいし
痩せたいし
今の自分はかすやから
遊びたいとか
思わんな❗
だらだら打ってたら30分経過。
今からおじいちゃん(93)の部屋とリビング片付けて
掃除機かけて
洗濯しておじいちゃん
風呂入れて
時間余ったらだらだらして←こうゆうのがデブ 笑
学校やな。
よっちゃ
【集団ストーカー】
やること早く終わったから語ってく。
まずはじめに、今は集団ストーカーは存在しない…
と思うけど…多分…私にわね。
ジャブやってて
辞めた一ヶ月後ぐらいの
ことかな…19歳くらいの捕まる前の頃と21の精神病院入院前と退院後の時…かな…なんだか…すごく説明しずらい事なんだけど、創○学会とWHOに集団ストーカーされてると、思い込んでいた…
知らないおばちゃんや
お兄さんに声かけられて連れて行かれかけた事も実際にあるし
ネットで検索してないのに出てきたり
それまではその二つの団体すら知らなかったし。
でもさ、常識的に考えて私みたいな人間をつけまわしたり多くの人間や車、ネットを使っていちいちそんなめんどくさくて生産性のない事いちいちしないよね。だーれも
わかっちゃいるけど
その時の記憶がやけにリアルでたまに…多くの人に私の私生活が覗かれているような気がする時がある…
昨日の仕事おわり
3時間サイクリングしたときも似たような感覚に
陥った…汗
実際普通の人が聞こえたり見えたりしている音や景色を見ながらサイクリング
してるんだけど、
それを自分に関連づけて頭で考えてしまうというか…なんというか…
自意識過剰病になってた 汗
ばかみたいだ。
頭で考えればわかること
なんですが、
へんな感覚です。
ちなみに、覚醒剤…
やりたいか?自分
いんや、今はやりたいと思わない
今は?
まあ仕事や学校…当たり前の事を 続けられる今を続けないと…
一昨年普通自動二輪免許が取り消しになった…
あー足が電車にバス徒歩しかない…
車の免許と車欲しい…
バイクはあったら
便利やけど
原付は嫌いやし
車の免許と車欲しい!!
早く自立したい
金ためて痩せて
おしゃれしたい!!
薬物やってる金も
時間もない。
今はかなり金使わんようにしてるけど
昔のiPodの充電器くらい
買って音楽くらい聞きたいな…
CDもDVDもその他前1人暮らししてたときの服や鞄…家具…私物はおじいちゃん(93)の空き家に置いてあるし…
昔はJPOP →ジャパレゲ→サイケ→hiphop、lap、洋楽の順にはまったな
今はEDMが流行りなんやろうな。
アビーチとかニッキーロメロとかのことかな…?
最近のはわからん…
全くわからん…
わからんけど
とにかく音楽ききたいわ…
ボンボンビロンボンボンビロンロン🎧
おもんない生活やな 笑
【15の生活】
コメントありがとうございます!しょーもない人生でしたが、変えて行けるよう頑張ります!今は学校帰り。手持ちぶさたなんで過去を振り返ります。
私は15の時…中学から素行が悪く、高校にも落ちたので、焼肉屋バイトしながら1人暮らしを初めました。遊びほうけて、お金もなく、援助交際をしました。中学の時からやっていたので身体を売ることには抵抗がありませんでした。非常識ですね…1人暮らしの家も友達の溜まり場とかし、ぐちゃぐちゃでした。焼肉屋は初めてまともに働いた私ですが、少々きついことを言われただけでめんどくさくなって、無断欠勤からズルズルと…辞めてしまいました。援交のお客さんだったヤ○○の事務所で1日五千円のこずかいをもらい、だらだらと遊んで暮らして居るとこを、保護観察中にも関わらず保護司からの連絡からも逃げて愚犯というかたちで、初等少年院送致となりました。どうしようもないグズですが、納得が行かず、不服申し立てをしたり悪あがきをしましたが勿論受け入れられることはありませんでした。
続きます。
【1回目少年院】
15の続き、少年院に入ると、髪の毛を黒染めされ、みつあみを強制され、他の院生と私語をする事を禁止される。
二級下から一級上まで進級という制度があり、早くてだいたい10ヶ月で出院できる。毎日の点呼、掃除、、日課(職業指導や資格の勉強ができる)、体育、木曜日の問題性別指導(自分の問題点について考える授業)、日曜日の大掃除と内省作文(目を瞑って30分自分と向き合ってからの決められたお題について作文を書くこと)
その他たまにスポーツ大会や外部からの講話があったりもした。
最短で外にでることを目標にハキハキ行進をし、作文を書き、自分を殺して淡々と黙々と日課をこなしていった。乙種四類危険物取扱者とワープロ検定二級の資格を取った。
規律を破ったり生活態度が悪かったり、反省の態度が感じられないと退院が伸びるのでまじめで一生懸命な自分を演じるのが多分一番楽だと思ってそうしていた。
演じているうちに本当に一生懸命になって、壁にぶちあるたびに、涙を流したり、乗り越えることで、喜びを感じることもあった。
だけど結果的に考え方はグズのままだったし、反省はしていなかったと思う。
続きます
【16の生活】
少年院を出たあと、ガソリンスタンドでバイトしながら夜間高校に通った。
少年院で太ったのでダイエットのためにジムに通い15キロ痩せた。
でも夜遊びは辞めなかった。親元に帰ったけど父に施設に入れると言われて家を追い出されたから友達の家にしばらく住まわせてもらってジムは辞めたけどそこから学校とバイトに通った。
しばらくすると母から『父と離婚した』と連絡があった。私のせいだった…母は私を施設に入れる事を反対してくれて、父はそれを受け入れず離婚に至ってしまった…
今でも後悔。申し訳なさ。寂しさも正直あるんだ(自業自得だけど)
結局祖父の家で母と私と祖父の3人で暮らすことになった。
また、痩せてからも派手な髪型に背伸びした化粧して、遊び、バイト以外にも金欲しさに援交をした。
彼氏がいても隠してやっていた。
旧車が好きになって免許を取ってカワサキのゼファー400CCに乗っていたけど、そんなに運転が器用な方でもなく(70点ギリギリ合格)ですぐに事故を起こして廃車になった。
【17の生活】
相変わらず、学校、バイト、遊び、援交の生活を送っていた。
17で初めて大麻を使用した。薬物はやるつもりなかったけど、16で出てきたら中学からの友達が薬物にいつの間にか染まってて、流されて興味本意でやった。大麻はしばらくやらなくても平気だったし後遺症や禁断症状も正直無かった。最初は罪悪感もあったけど、クラブ、レイブ遊びにはまってMDMA、ケタミン、なども手を出すようになった。
今楽しければそれで良くなっていった。バイトはなんとか行ってたけど、学校は欠席が増えていった。
肌も汚くなっていったけどファンデーションで隠した。
大人になったら薬物は辞めよう…その程度にしか考えていなかった。
変わることなんて簡単で、根拠もなく普通の大人になれると、現実を見極めることや、なにが正しくて正しく無いことをしているどどうなるのか、考えようとしてなかった。迷惑をかけないし…遊んでるだけだから…
考え方からやることなすこと本当に軽率だった。
【薬物の記憶MDMA】
今でも記憶に残ってる。須磨のレイブで初めて青SというMDMAを使用した。見た目は青くて丸いラムネ見たいなものだった。友達が持っていたのを半欠けだけ食べた。苦い…しかもなんにも起きない。暇だったので歩いて露天にからあげを買いに行き、一口食べ、コーラを飲むと…あれ?なんか口がパサパサするぞ?と思いきや急激に言い様の無い多幸感に教われニヤニヤ笑いが止まらなくなり、しまいには砂浜が波打って見えた。時間の感覚がおかしくなり、どう動いていいのかわからずひたすら笑って過ごし、正常な会話も出来なくなるくらい幸せだった。警察官が巡回していたので内心びびりながらもニヤニヤが押さえられなかった。踊りに行くと気持ちが上がって自分ではないテンションでひたすら踊りつづけた。気がついたら夜になり砂浜で知らない男と手を繋いでホテルいこうよと言われててふと我に帰って友達つれて帰った。
後でニュースになったがその日のレイブで先輩と数人が警察に捕まってた。
切れ目は友達が顕著に現れて(男の事で病んでいた)帰ってから鬱になって泣いていたのを大麻をすいながら慰めた。次の日バイトいってもなんかやる気がでなかった。脳に快楽が刷り込まれた瞬間だった
【母について】
離婚後ずっと今まで主婦だった母が働くも通っていた精神科の薬が多すぎてもともと躁鬱なのが躁鬱の鬱状態になりパートを辞め、私が17になるころには所帯をわけて生活保護を受け、私は祖父と祖父の家で母は生活保護費で家をかり、廃人のような生活をおくっていたらしい。らしいというのは、別々に暮らし初めてから2年くらいはほとんど顔も合わせなかったから。
保護受けてた事もだいぶたってから知った。
私が18くらいになると、再婚することになって再婚相手と暮らすようになり。生活保護をやめ、社会にでて徐々に働くようになって
今では正社員でフルに働き、私の面倒をみてくれてる。
大好きなお母さん。
元気になってくれて良かった。
一時のお母さんは借金とか引きこもりとかもあったけど返すものは全て返し、納めるべきものはちゃんと納め、今は私達の生活をささえながら正社員で責任ある仕事も任されている。
今だから尊敬してる。
迷惑ばかりかけて、最低な娘でごめんなさい。こんな私を支えてくれて本当にありがとう。
これから過ごしずつ恩返しさせて欲しいな。
なんかそろそろ瞼くん重たいぞ~
さ 寝る😒💤💤
【覚醒剤初体験】
16時にバイト終わり、今学校に移動中です。ねみぃ。
初めてシャブを経験したのが中学からの友達のレイ(仮名)が家に泊まりに来ていた時、レイが男の売人を家に呼んで、進められて手を出しました。炙りでした。レイは以前から注射を打っていました。ドキドキするのと、これで痩せられる!と安易な気持ちで、(人間やめますか)なんて大げさだとその時は思っていました。感想は、多少高揚感はあるものの、こんなもんか。といった感じでした。やる気がみなぎってるような気がしてサイケをかけながらシャキシャキとレイと共に部屋を掃除しました。丸一日寝ずにガソリンスタンドのアルバイトに行きました。バイトでも無駄にシャキシャキ動いて、時間がたつに連れてイライラ、ピリピリしてきて上司の指示にも荒い返事で仕事していました。行きも帰りも40分の距離をバイク移動でしたが、帰りはとくに飛ばして(雨の中カッパも着ずに)結構降っていたのに、顔が雨粒で痛くならなかったことが、印象的でした。
家に帰るとレイが床に這いつくばって何かしていました。
続きます。
【覚醒剤初体験②】
レイは床に這いつくばって、何をしてるの?とたずねると『ガンコロ4時間も探してたわ…』と言いました。ガンコロというのはシャブの結晶で床にそれを落としたかもしれないということで、必死になって探していたそうです。私はビックリしたと同時にイライラしてきて、『なにそれ、みっともない。やめーや』と言いました。…私も大概みっともないのですが…もうシャブはレイが使いつくしたので、買いにいこうか?と言われましたが、これ以上はヤバい気がして『やめとく』と言いました。レイはすんなり引き下がり、その夜はお互いに携帯をいじり、夜を明かしました。
次の日の朝レイの家に移動し昼頃に熱があるのか?みたいなしんどさに襲われ体温計を借り検温してみても平熱でした。レイは『それは切れ目やから、ラーメンあるし、食べて少し寝ーや』と言いました。一口二口食べると疲労と眠気がきてぼーってしてきたので、横になっているとレイが『やっぱシャブ引きにいくわ!家で待っといて。』と言って出掛けると言ったので、『いや、ごめんこれ以上はやめとく、具合悪いから今日は帰る』そういって身支度をし、元カレのあきら(仮名)から連絡があり、レイの家まで迎えに来て貰いました。
続きます。電車、学校の最寄り駅まであと2駅、今日は1、2限パソコンや。3、4眼は国語。勉強で唯一国語がすきやな、すきというかマシ。頑張ろ!
【覚醒剤初体験③】
お疲れ様です。今学校終わり、電車まち。
アキラに迎えにきてもらってシャブを使用した事をはなすと『きっしょーもうやめやー』と軽く言われて『うん…ええもんちゃうわ…やめとくわ』みたいな事を言った。自宅につくとアキラに白い錠剤を手渡された。『?…これなに?』アキラはそれはデパスだと言った。アキラは元ポン中(シャブ中)で昔やっていて切れ目の時デパスを飲んで無理矢理寝ていたそうだ。デパスを飲んだら気づいたら次の日の昼まで寝ていてアキラは帰っていた。
起きたら体が怠くて、昨日の自分を思いかえして自己嫌悪になった。『もうやらない』その時はそう思った。いい加減な決意だったが、それから3ヶ月程は覚醒剤を再使用することはなかった。
覚醒剤は正直いうほど愉快な薬ではない。やせるから、疲れないから、sexが気持ちいいから、なんでもできるからと、自分を騙せるのは初めだけ、ハマるとやる理由なんてなくなるんだ。なくなるのに理由をつけてやろうとするんだ。まぁ他の人は違うかもしれない。でも私は自分を見うしなう。どもみち世界中どこに行っても禁止されてるのはそれだけ人に迷惑をかけたり、身を滅ぼす人が多いからもあると思う。
馬鹿だなぁそんなくだらいものに、夢中になり、金も時間もつぎ込み、堕落していくなんて。情けない
欲にキリがつけられなくなって結局どんどん人間やめていったね。
【身体を売る事】
私は中学1年から、あるマンガに影響を受けて援助交際をしようと企てた。携帯を買い与えて貰えないからと言って親の名義を契約書に勝手に記載し、確認の電話は友達に親に成り済まして対応してもらった。欲しい物を我慢できない。てにいれる為には手段を選ばす、短絡的で思慮の浅いアホガキでした。某裏サイトの匿名掲示板に隠語を使って募集をかけ、車で地元の駅やショッピングモールなどの指定場所に迎えに来て貰い、初めはブルセラまがいのこと…手…口…どんどん股がゆるみ、金に目がくらみ、15歳のときには本番行為をするようになりました。それを悪びれることなく、友達に客を紹介したり、自分も友達に客を紹介されたり、客にも友達を紹介したり、定期的に会えるパパを作り、飽きられる前に友達に回す。そんなことを繰り返しているうちに、援交女の輪は一時期30人近くにもなった。裏サイトで私の地元が業者だと噂がたったりした。いつしか『もうこんな親や彼氏や他の友達に言えないような…汚いこと…もうやめる』そう言う子がちらほらでだした。『前はやってたけど今はやめてる』口ではそう言って実際は仲間に隠して援助交際をする子が増えた(私も含めて)そして客から『あぁあの子この間会ったよ』と聞くことがよくあった。そのうち3~6人ずつのグループに別れて秘密を共有し客をわけあい、他の人間の前では表面を取り繕い身内では変な絆な生まれていた。
続きます。
【身体を売ること②】
お疲れ様です。今無事バイト終わり学校へ移動中です。
中学から結局21まで頻度はまちまちだが身体を売り続けていた。
金銭感覚が狂っていて貯金もせず、バイトしながも、また正社員で働きながらも援交は辞められなかった。
中学の時、援交をしてた仲間の中には今は子供がいたり、結婚したり、大学に行っている子もいるけど、風俗や水商売に流れたり、ホストにハマったりする子も何人かいた。
自分はクズであることに変わりは無いが、今はやっていないし、続ける気もない。
10代の頃は友達と客、2対1や6対1で援交したことがある。
2対1でやった時はたちの悪い客にレズプレイを要求されて(ポーズだけ)軽く友達の身体を触った事があるが、なんて気持ち悪いを事をしていたんだ…自分も不快だったが友達はもっと不快だったと思う。
いろんな人がいた。汚い話だか、あれに真珠を入れてる人、制服の上から縛ろうとする人、尿を飲ませてとせがむ人、公園のトイレで殴る蹴るの暴行を加えてくれとせがむ人、足の匂いを嗅ぎながら自慰をしたい人、レオタードを着せて暗殺者の演技をしてくれと言う人…
中1の頃友達と行った時客がお金を払わずATMまで行き、おろす振りをして次の瞬間車を急発進させられ、逃げられた事もあった。道に落ちてた石ころを思い切り車の後ろガラスに投げて負け惜しみを叫んだ。
続きます。
- << 28 カタカタポイ!は辛いね
【身体を売ること③】
逆に客の金をシャワー浴びてる間盗んだ子もいた。私も知らなくて客が不振に思い、身体検査をした際にその子のパンツの中から二万円出てきた。警察に行くと言われ、友達と2人土下座して謝った事もあった。
因みにその子はじゃれて抱きつく振りをして私からも一万円パクった事があるため〆た後縁を切った。
盗癖なのかわからないけど他の子も化粧品や金品を何回かやられていた。
親には身体を売ってた事は言った事はないけれど正直羽振りの良さ薄々感ずいていたと思う。
道をはずれた事、すべてに対してそうだけど、こんな人間に育つと思って産んだ訳じゃ無いよね。
本当にごめんなさい。
援交の相場は年齢とともに下落していった。
13で約7~4万円位貰えていたの15で3万位、それ以上で2万位になっていった。
稼いだお金で梅田や心斎橋で服や時計を買ったり、ネカフェやカラオケ、家具、ガソリン代、たまに薬代、食費、遊興費に次から次へ泡のように消えていった。
ギャンブルはインターネットカジノで2万負けたことがきっかけでハマろうとは思わなかった。
今私は時給900円でバイトしてる。私にとっては恥ずかしくない事で、お金の有り難みを噛みしめながら給与明細を貰っている。
ガソリンスタンドの時も介護の時も精肉の時もそう思っていたけど、普段金銭感覚のおかしさで浪費しやりくり出来ず足りなくなるから身体を売っていた。
【金銭感覚】
今は正直一人暮らしじゃないし、友達とも遊んでないし、バイト行って学校いくだけの毎日だから浪費はしてないというか、無駄遣いと言えば煙草代とお茶や珈琲を買ったりするぐらいかな。学校がない日は飯を作るようにしてるし、化粧品も1年前のやつだし、恥ずかしながらほぼスッピンで服もUNIQLO…
昔はRIP SLYMEやEGOIST、GLAD NEWS、の服ESPERANZAのヒールにVUITTONバックにCHANELの時計
化粧品はMACという、当時の今時。個性がなくありがちにして、10代後半にしはそこそこ金の掛かる服を着てスキンケア用品やシャンプー、洗顔も高ければいいやつと思って買い、外食ばかりで家でたべても自炊せずコンビニ。
そして金のかかる遊び。
オイオイオイオイ
稼ぐ能力もないくせに贅沢していた。
もちろんこれから、自立してまた一人暮らしを初めても、そんなお金使い方をしたら破産する。死亡。
いや、さすがに前みたいな生き方はしないけど。
不安。
当たり前だけど『足るを知る』事は大切やんな。
卒業したらもう一度介護職をしようと思ってる。
お給料は多くないけど、自分の力量にみあった生き方で見栄を張るなら張るしかないな。と思う。
見栄かそもそも人より見栄っぱりな所があると思うし、わかる人に見え空いていて本当に恥ずかしいやつなんだ。私という人間は…
考え方を変えるにはまずひとつひとつの行動から変えていくしかないよな。
【金銭感覚】
そう。最近思うけどほんとちょっとした事でタクシー乗ってた。寒いからとか、今では考えられん。
電車とバスで帰ってるなうやけど。
当たり前を事をめんどくさがって浪費浪費浪費
今は自分なりに節約してるつもりでいてる。
家計簿つけようかな…いい加減だからつい書くの忘れたり下手しい手帳事体どっかなくすか、いつか存在すら忘れてる自分が容易に想像つく。
いや考えるならやろうと思うけど結果金使わなきゃ良いだけじゃん。と思うズボラな私。
まあ先のことより目の前のことなんかな。いま減らせるもんというと煙草の本数とすぐ喉かわいてジュースを自販機で買うのをやめることかな。
0か100か極端で不器用な生き方しかできる気しない。
なっさけな。
うんこやな
≪今日の日記と食べたもの≫
まず食べたもの
朝カツおにぎり400㌍位
昼もカツおにぎり400㌍位夜餃子一個50㌍位
カロリーは多く見積もってる
一月位前からダイエット初めて(それまでは痩せる事を諦めて暴飲暴食していた)だから今猛烈に腹が減ってる。
今日も学校とバイトだった。
学校は総合授業とパソコン。簡単なWordとExcel。
夜間高校だから基本授業は難しくはない。
休み時間は25分いつもギャルと外に煙草吸いにいって喋ってる。
彼女達は皆若くてお洒落でスタイルがいい今時の子。
性格は明るくてそれぞれ個性的。バイトしてる子と学校だけの子。
その中の1人は親から月に16万こずかいもらってると言っていた。いや…はっきりは言えないけど…なんというか…ビックリした。
いろんな人がいるよね。
世の中には。
そんでからリアーナの話で盛り上がった。実はポンデリプライの頃から好きなんだな。
彼氏の話とか楽しそうに喋ってるのをいつもニヤニヤきいてる。
この前は25分だけ車持ってる子の車で音楽聴きながら学校の周辺をぐるっと回った。
意外にDOとかリアーナとか知ってる曲も流れて
楽しかったけど4~5歳年下の子のノリだけど皆サッパリした性格だから一緒にいて楽なんだな。好きだしね。
後輩って感じじゃないからもともと年下苦手は私にも全然しんどいとか思わん
てか私。精神年齢低いんちゃうん…ってたまに思う。
もう23やで。
まあそれは置いといて
明日は10時からバイトで21時まで学校今日より勤務時間短いけど。
まあ頑張る。
今から風呂はいって
皿洗って洗濯干して
寝るだけ。
≪昨日の晩御飯が今日の3食だったりもする≫
おはよう。今日は10時からや。9時にいくペースで起きて朝から野菜餃子6個も食べてもーた。米なしで…臭い控えめらいしいけど…一応入念にブレスケア、歯磨きしなな
昨日の晩御飯。作ってくれたり買ってきてくれた時は食べなもったいないから、次の日に回す。
一昨日の晩御飯は玉出の弁当が夜帰ってきたら冷蔵庫にあって母の旦那さんが買ってきてくれたみたい。
それを野菜だけ夜食べて、後はカツおにぎりにして二個作って昨日朝と昼に食べた。
でも流石に朝から餃子はまずいか…
学校なければ作れんねんけど、いやあっても作れるけど人数分つくらなあかんくて、帰ってくんの22時過ぎるからな…
てか来週から中間テストで早く帰ってこれるし、飯作らな!
家族に病気でたんぱく質や濃いもの食べられへん人いてるからうちはいつも薄味、そして塩はダメなんだな。
【キャバクラ】
お疲れ様っ。今バイト終わり、学校へ移動中です。
キャバクラは19歳のころ地元の店と北新地の店で二回働いた事がある。地元の店は3ヶ月程勤めていたけれど、北新地の道は面接受かって2日程働いて警察に逮捕されてしまったので、正直そんなに経験があるわけではない。
当時は一番薬物にどっぷり使っていたので、勤務態度は今まで仕事してきた中で地元の店はダントツに悪かった。
接客中に寝た事もあった。
地元の店は内装がガラス張りで青色に光っていて、従業員は19~27位の人が働いていた。接客態度は悪かったけど店事態が甘いのか(水商売ってこんなもんなんか?)特に厳しく注意されることもなく、和気藹々と仕事していた。客層は地元の人ってかんじでトラックの運転手や地元飲食店の店長や若い土方の人などが多かった。
北新地の店はいかにも高級そうかつシンプルな内装で広い店内、女の子に対してボーイやスタッフの数も多く客層はスーツ姿で靴も綺麗に磨いているサラリーマン風の人やおしゃれなおじさんが多く、女の子は皆綺麗だった。セットサロンに行かなくても人がいて毎日店で髪型をセットしてもらえた。
でもキャバクラはまたやりたいって思わないな。もう23だし、これから先商品価値なくなる一方だしお金を貯めて自分の店をもつとかってよく聞くけど…私は多分そんな器用な事出来ないと思うし。実はお酒はすぐ酔っぱらって苦手だし、やらない理由をあげるといくらでも出てきそうだけど、やる理由ってあんまないもんね。上手くやれば皆沢山お金稼げると思うけど。
【ガソリンスタンド】
ガソリンスタンドは危険物の免許もってるし、車バイクもガソリンの臭いも好きだから、なかなかやりがいを持って働いていた。夏は暑いし年末年始は忙しく、洗車の車で列をなしてるし、手は汚くなるし、大変だと思うこともあったかもしれないけど、求人情報紙に書いてル通りのアットホームな職場で皆なかがよく、よく忘、新年会以外も飲みにいったり若い子だけでツーリングやドライブにも行った。オイル交換のやり方(上からと下から)やパンク修理なども教わって、掛カードの集金、請求 灯油の配達などもやった。
18までの間で一番続いたアルバイトだった。
捕まってる暇があれば学生のうちにいろんなバイト経験するか1つの道を極めれば良かったと本当に後悔している。
【メイドカフェ】
3ヶ月だけネタで日本橋ぼったくりのメイドカフェで働いた事がある。
本来はしてはいけない客引きをして、ビラを配り、お客さんが来るとダンスと掛け声でお出迎えする。テーブルチャージは500円だけど飲み物を頼んだり、メイドと一緒にトランプやジェンガなどのゲームをしたり耳掻きをしてもらったりするとかなりの値段をとられる。席につくメイドの数だけ金がかかる『おかえりなさいませご主人様お隣よろしいですか?』とか言いながら押しの強いメイドが大量に押し寄せてくる。
気が弱い人は10万くらいぼられてATMまでメイドにご案内される。 女の子は18以下の子が結構働いていた。かなり在籍していて可愛い子から獣のようなドスコイちゃんまでいろんな子が働いていた。
結局その店は(特定されるかな?)私が2回目の少年院にいるとき摘発されて新聞に載ったのを見た。
店長が捕まったと書いてあった。
メイドカフェに行くなら、ぼったくりに気をつけてほしい。もちろん良心的なメイドカフェもある。
ココチャさんはオススメ
女の子も可愛いしカップルでも入れる良心的な店
テレビの取材もたびたびあるらしい。
まあ私は興味はないのだけど。
授業始まった。終わります。
【スーパー精肉部門】
少年院を出たあと、広島の自立支援ホームで保護観察がきれるまでの4ヶ月、支援ホームの所長が経営するデイサービスとホームの近くのスーパーの精肉部門で掛け持ちでアルバイトをしていた。一ヶ月半くらいで精肉部門から正社員にならないかと言われて人生初の正社員で働く事になった。肉のドリップをとり、トレイに詰めたり、肉を包丁で切ったり、スライサーでバラ肉をスライスしたり、大きな肉の塊を機械でミンチにしてそれを計ってトレイに詰め、機械で包装したりする仕事をした。フィリピン人の気のいいおばちゃんや若くてガリガリで優しい主任に『ワイルドちゃん』と呼ばれ…はい。少々雑でせっかちな性格なのです。ごめんなさい。
楽しく働いていた。一番キツイ仕事は最後の掃除だった。大きな機械を洗ったり、厨房と冷蔵庫の床から棚からピカピカにするのが意外と腰にくる仕事だった。
私の過去は今までのバイトも勿論そうだけど、ホームの人以外、精肉部門の人も普通に面接行って受けただけだから誰も知らない。
長期で働く予定だったけど、大阪に帰る事になったのですぐやめてしまった。良くしてくれたのに、迷惑かけてごめんなさい。最後の日送別会カラオケと焼き肉楽しかったな。お世話になりました。
≪InDaCLUB≫
【】の特別養護老人ホーム辺書こうと思ったけど、濃すぎてなんか頭爆発しそうやから、腹へってあんま頭回ってないから仕事の回想から離れよかな。
てかテスト終わったら夏休みやな…夜絶対暇なるわ。バイトだけとか…時間もったいないな…掛け持ちしたいな…無理かな…
…←多いな(笑)病んデレか!!(笑)
てか!!普通に!健全に!久しぶりに!クラブ行きたい。サイケで爆躍りしたい。又はhiphopかレゲエでゆったり横揺れしたい、又は洋楽に浸たりたい、酒も無しで!シラフで!音に酔いたい!
いやいや、結局いかんけど。1人で行っても、誘ったら行きそうな子と行っても、なんかろくなことならなさそうな気がするし。
金使わんって決めたし親の携帯やし連れと連絡とって電話かかってきたら気まずいし。それ以前にスマホは自立するまで契約せえへんし遊ばんって決めてるし…
人多いの嫌やし絡むん嫌やしぶつかられんのも嫌やし…結局いかへんねんけどさ…いや…クラブというか防音の音と光の箱の中に入りたいわ…
灼熱musicで燃え夢中~に火を挙げたいわ(笑)
どないした?むしゃくしゃしてんのか?(笑)お?(笑)
は~ら~へった~
もう1年半以上はご無沙汰やな。箱卒業したとか言っといて結局卒業する気あんのけ。お前やお前…お前の事だわさっ
インコの犬!!
シラフで行った事ほぼないねんけどな。でも別に薬物がないと音楽聞かれへんわけちゃうし。
てかそーゆーのいらんし。…うん…そーゆーのいらんよな。
≪今日の日記と食べた物≫
今日はバイトと学校でした。
お疲れ様です。
授業はビジネス基礎と音楽でした。
ビジネス基礎は経済の流通と基礎。まあ常識的な問題しが出ません。音楽は三味線ひいてます。さくらさくらひいてます。結構早く弾けます。誰でもやれば弾けます。腕が疲れますね…
今日食べた物は餃子6個200㌍ ネギトロお握り1個150㌍ 大根サラダと茄子の切れ端とニンジンの切れ端150㌍ぐらい…です。
明日はバイト休みで学校だけなんですよ。
昼間大掃除でもするかな。母と同じ部屋で寝起きしてるのですが…寝室が結構…とっ散らかってます。
リビングと廊下の大掃除はこの間したんですが…まぁやるからにはこれからは、また散らからないようにしたいです…そして…してほいしです…まぁ私の家じゃないんですけどね。住まわせてもらってる以上それくらいやって当たり前なんですね。えぇ…わかってますよ(^。^)y-~
(^。^)y-~
(^。^)y-~
…
(^。^)y-~←この態度なに?
やる気でねぇぇな。
嘘です。やります。
物が多いし、人のものあんまり触って無くしたら嫌だし、捨ててもよさそうなものあるけど捨てていいかどうか聞かなきゃわからないし。明日は母は仕事らしいのでいないのですが…学校行くまでに終わるかどうか…母は片付けたらもう散らかさない!と言ってたけど、今まではどうだったでしょう。…どうだったでしょう…どうだったでしょう!!
すみません…なんか…
イライラが…なんか…
飯ちゃんと食ってないからですね。
ダイエットごときで家族に八つ当たりするのだけは辞めます。ここでたまに吐き出すだけにします。
≪今日の日記と食べた物≫今日はバイト休みで学校だけ。母がこの携帯持って出掛けてたから携帯なかった。
今日は食べ過ぎた…
ミニハンバーグ2つ
ご飯茶碗に半分(500㌍)
シラスお握り1つ(200㌍くらい)
練乳アイスバー(105㌍)
刺身とあげとホウレン草のおひたし、ご飯茶碗に3分の1(500㌍)
バイト休みの方が食べてしまう…
しかも今日なんか昼まで寝てたのにこれやで…
最低や…後悔。
切り替えて明日バイト終わったら動こ。
なんか先伸ばしにする癖やめなな…
なんかきょうはいつになくやる気の無い1日でした!レポートと済ませたし
風呂入って選択干そ。
明日はバイト。
まぁ頑張ろう。
【自立支援ホーム】
お疲れ様。さっきバイト終わった。今日は学校休みだから、ロールキャベツ作る。今米炊いてキャベツ煮込んでる。おかんも休みやから共同作業。
2回目の少年院を出院した後、親はさすがに愛想をつかし、身元引き受け人を拒否した。だから国が運営している施設に帰る事になった。手錠をはめられたまま二人の教員に連れられて新幹線にゆられて広島に向かった。広島につくと裁判所に行き、暗記した遵守事項を声に出しで読み、それを破らないことを宣誓した。終わって、ホームの所長が迎えに来た。肝っ玉かぁちゃん風の太った小谷さん(仮名)というおばさんだった。軽自動車に乗って40分ぐらいして山奥のプレハブ小屋についた。中にはベッドが2つ、キッチンにテレビ、洗濯機、洗面所、こたつがあった。ベッドの脇には小さい棚があって、そこに私物を置くようになっている。私物を片付けていると、玄関から小谷さんと金髪ロングヘアーで90キロくらい有りそうな女性が現れた。『インコちゃん、始めましてお帰り~♪』そうハイテンションに行った金髪の女性はこれから、生活を共にする同居人で、私と同じ覚醒剤で刑務所から2ヶ月前に出てきて、仮出所中で、満期までは、ホームで生活するらしい。名前は美咲ちゃん(仮名)美咲ちゃんは30歳と、結構歳上だったので、少し緊張しながら、『はい…これから…お世話になります。宜しくお願いします』と挨拶をした。
続きます。
【自立支援ホーム②】
初めてホームに来た日。小谷さんに回転寿司をご馳走してもらった。ほぼ1年ぶりの生魚と、デザートがとっても美味しくて、遠慮なく沢山食べた。寮に帰って美咲ちゃんに近くのスーパーに誘われ、10時の門限を過ぎた後に2人近くのスーパーに行った。近くといってもど田舎の山の上なので歩いて山を下り、1年ぶりのスーパーに行った。道中星がとても綺麗で、久しぶりの夜の外の空気の存分に吸い込んで、かなり上機嫌になっていた。美咲ちゃんは90級の巨漢で、スーパーで食べものを買う量も尋常じゃなかった。2人で大きな袋を下げ、山を登って寮に帰り、お祝いと称してパーティーをした。パーティーといっても、2人ともお酒が飲めないので、ジュースや揚げ物やケーキを夜中まで色んな話をしながら食べた。話題はやっぱり共通の犯罪歴についてが主だった。覚醒剤をどうして始めたのか。捕まったのは何回目か。突きなのか炙りなのか、どうやって手に入れたのか、逮捕は何度目なのか、根掘り葉掘り聞かれた事に答え、私も美咲ちゃんの話を聞いた。美咲ちゃんは少年院一回、刑務所二回。逮捕は8回。収容された理由は全て覚醒剤だった。売人もやっていたみたいで、煙草は吸わないらしい。そして驚くべきことに、刑務所で知り合った友達のまたさらに知り合いのパパまでいるそうな。人は見かけによらないな…と思った。
覚醒剤の話をしているうちに神経が興奮してきて、汚い話なんどもトイレに行った。その現象をジャブ中は『ワキグソ』という。虫が沸いて(フラッシュバックを起こし使用したくなったりする事)腹を下すことを言う。
だけどお互い過去の話をしても、これからやるかと言うと『出来れば辞めたい。でもいつかやりそう』と思っていた。美咲ちゃんに、『インコちゃん、その調子だと多分いつか刑務所はいるで~』と言われ…それだけは嫌!とその時は思ったけど、今思えば、あの時のモチベーションなら美咲ちゃんの言ってる事も当たってるな…と思う。実際にその一年半後、刑務所には入らなかったけど、覚醒剤を再使用し精神病院に入院した。美咲ちゃんが今どうしているかは知らない。
≪今日の日記と食べた物≫
まず食べた物…
朝井村屋のプリン105㌍
水羊羹148㌍ 訂正食パン半分80㌍
昼 珈琲微糖1缶70㌍くらい?
夜 大根サラダとロールキャベツ二個500㌍
ダイエットコーラ半分くらい
まあ。そんなかんじ。
今日は10時~18時までバイト。帰って買い物いっておかんとロールキャベツとサラダ作った。初めてロールキャベツの作り方知ったけどめんどくさいな。しかも片方肉はいってなかったし。どこいったんや肉!
まあ丁度いいけどさあ。
明日は12時~19時までバイト。
晩飯食べた後は1時間ちょいサイクリング。昔バイク乗ってた時の道通ったら高架があってチャリで渡られへんかって行きはかなり遠回りして帰りは大通り通って帰って大分行きより早かった。
近道のはずがかえって遠回り的な~
まだまだデブや。人生最大の身体からは抜け出したけど…体重毎日測ったら減らへんかった時逆にやる気なくすから、食べたもんだけ書く。さすがに1ヶ月おき位には測るけどさ。
ショーパン履きたいしさ。
sサイズのスキニーかっこよく履いて颯爽と歩きたいしさ。正直デブは何着てもデブやろい。
細かったら安い服でも髪型のメイクの肌の綺麗ささえちゃんとしてればなんとかなるやろ。
今全然なんとかなってないけどな!
なぜならデブやから!まだ中途半端なデブやけど。50キロ以上60キロ以下とだけ…
最高今年の冬60越えたから(笑)身長は155センチ以上156センチ以内…恥ずかしいから匿名でも自分の体重とかこれがせいぜいやな…
なんしかいろんな意味で今の自分はダサすぎおすぎ。
【自立支援ホーム③】
支援ホームでの生活が始まるとまず自立の為にお金を貯めなければならない。保護観察が切れるまでの約4ヶ月の間は、家賃、光熱費、最低限の食費は保証されている。まずはホームと提携してるディサービスで働いた。最高5時間しか働けないので掛け持ちにスーパーの精肉店で働き、正社員になったのでディサービスをやめ精肉一本フルタイムで働いた。ボロい自転車を一台移動用に貸してもらった。途中でスマホを契約した。auショップしか見当たらない地域だったので、auスマホを購入した。速攻で地元の友達や昔の連れと連絡を取った。
その時友達が嘘ついてると、絶対嘘だと。そう思った。
一番仲良かった、中学からの親友でもあり、援交、暴力、薬物関係の悪友でもある。私にジャブを教えた本人でもあるレイが死んでた。
嘘じゃなかった。
信じられなかった。
ホームの裏で雪が降る中
携帯片手に煙草吸ってた。
私にとってそれは現実的な話じゃなかった。
煙草を持つ手が震えた。
レイは自ら命を絶っていた。
卑怯だ。と思った。
本当にごめんねとも思った。
正直線香も上げにいけてない。
まだ生きてるような気がしてる。あれから2年以上たつのに。
私はレイの為にじゃなく、レイを失った自分自身の寂しさで苦しんでたと思うから、
だからレイの分まで立ち直ろうと思う事が出来なかったね。
そんな自分だったから、レイの家族にも合わす顔がなくて、会いに行ってない。
この話は感情がヤバいことなるから上手く書けないわ。
【自立支援ホーム】
携帯を買ってもちろん家族にも連絡をとった。まず真面目にお金ためたら実家の近くに家借りて住みや 母と母の旦那さんは協力してくれると言った。
捕まる前に付き合っていたテツ(仮名)も保護観察きれたら一緒に住もうといってくて広島まで会いに行く。といってくれたけど現状を見られたくないし、親からテツのとこいったら本気で縁切るからと言われていて、結局テツへの気持ちより、自分の大阪での一人暮らしがしたい気持ちが勝ったから断った。それに共同生活のストレスが多少なりともあった。寮での生活で洗濯や掃除などほとんど私がやっていた。美咲ちゃんは介護の初任者研修に通ってたけど、そこで知り合った男の子供を孕んで研修もやめて寮をでていった。
小谷さん、ものすごく起こってた。
ついに正月になり、美咲ちゃんと年越すのなか~なんか旨いもんでもつくろかなって思ってたけど、美咲ちゃんどこか出掛けてしまった。
3ヶ日ぎりぎりに帰ってきたら腕に注射跡があった。言ってくれなくてもみたらわかるのに、
『ちょっと知り合いんとこいって1日中キメてた。めっちゃ切れ目だるい』と言ってきた。
刑務所の知り合いの岡山の人のとこいってたらしい。
外泊は禁止されてるけど、夜ホームの人が見回りにくることもないので、結局はやりたい放題だった。
私は1日は仕事だったし、
なんとも寂しくて寒い正月だった。
てかそろそろ風呂上がったし洗濯干して寝よ。
頭まわりません。
≪休憩時間ですます≫
お疲れさま~バイト休憩中…休憩中室1人!!
なんかさぁ…このバイト始める前、精神病員退院してから1年近く学生ニートだったんだんよ。
退院してすぐの頃はそりゃもう安定剤の影響でヨダレたらたらのパーキンソン病みたいに身体が固まって上手く動かせなかった。
今は薬物やる前の感じに近いくらい回復した。
働けるようになるなんて思わなかったし、このまま一生廃人になるかと思って、自殺も考えたけど、ひもが切れて枝が落ちて助かった。怖くなってもう死のうとしなかったけど、その時誰にも見られてなくてよかった。
てか生きてて良かった?
そんな次元の話はまだわからないな。
良いことも悪いことも、自業自得で自分次第だ。人に迷惑をかけることはしてはいけない。
やっぱ僅かでも働いてお金を貰うのは気持ちがいいな。
なーんて当たり前の事だけど、バイトする前は不安でいっぱいでメリハリのない毎日だった。
なによりブクブク太っていった。なんとか去年は単位を取ることが出来たけど、学校もやる気がない日はサボったりしてた。
今は結構痩せてきて学校はサボらず行ってる。
家事もバイトも。メリハリのある生活が送れている方だし。続けていこうと思う。
今日は学校休みで母仕事だから私が晩御飯作る。
あーなに食べよ、なに作ろ。便秘気味やから食物繊維を多く取りたいな。
野菜炒めかな…自炊なんかこの年までほぼしたことなくて、最近になって色々教わるけど、簡単なものしか作ってないな。しかも私が作る時野菜炒め率高過ぎるでな。
それ以外にしよ。メニュー考えるのめんどくさ~これ1人暮らし始めたら毎日野菜炒め各種やな(笑)楽やもん。
さ~なにすっかな。
買い物しながら考えよ。
引き続きバイトがんばりま~
【一人暮らし】
2個前の記事誤字多すぎな(笑)
お疲れ様、バイト終わって買い物して晩御飯作りました。おかん帰ってくるの待ち。
2年前、自立支援ホームに保護観察中の4ヶ月程お世話になり、大阪に帰って一人暮らしすることになった。月4万5千円のロフト付き、1Kのアパート。広島で貯めたお金で契約して、すぐに仕事を探した。
昔の友達にも何人か会って家に招待して飲んだり、ドライブに行ったりした。私が捕まってる間に子供を産んだ子もいた。借りたばかりのアパートの壁を子供にゴリゴリ引っ掛かれて泣きそうになった(笑)…一歳そこそこで人間がそんなことするとか、知らなかった(年下の兄弟もいないし。)
仕事は特別養護老人ホームの仕事が結構すぐに見つかり、働き始めた。
家具は前の家にあった(祖父の持ち家で空き家)物を、知り合いに車で運んでもらった。
洗濯機は母の旦那さんの古いものを貰った。
初めのうちは炊飯器もレンシレンジも冷蔵庫も無くて、徐々に揃えて行った。
15の一人暮らしの時より割かし部屋は小綺麗に保っていた。
ただ、介護職の給料の割りに(でも金銭感覚がちゃんとしていたら大丈夫だったと思うけど)、4万5千円の家賃は少し高く、コジキのように物や食料を彼氏にたかったり、出会い系サイトでまた仕事のない日に援交したりして生活費以外の小遣いを稼いでいた。
…なんら反省していなかった。働いて自立してたらなんでもありだと思ってた…いや、『自立』なんて、できてなかった。
大麻や危険ドラッグにも手を染めるようになった。
そして1年後には仕事も辞め、覚醒剤を再使用し、様子がおかしいことに気づいた母に精神病院につれていかれ、強制入院になった。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~19までバイト。学校は休み。
バイト終わって家帰って米炊いて買い物…
結局、ほうれん草、玉葱、人参、もやし、豚肉の野菜炒めにした。人参と大根のサラダも作った。
言い訳すると、家族に腎臓の悪い人が居るから、魚とか豆腐とか他にもいろいろ駄目なものがあって、何作っていいかわからなんくて、結局野菜炒め…
最近透析行きはじめて、前よりは色々食べれるようになったらしいけど、すいません…把握しきれてないから、無難なやつになるねん。
作るんが楽やし、以外と野菜炒めが家族に好評で… 昨日の野菜も使ってて安いし…
言い訳はこのくらいにして。
今日食べたもの。
朝無し。
昼ざるそば 400㌍
夜 野菜炒めと大根と人参のサラダ500㌍
鏡みてやっぱり少し痩せてもまだデブやと思った…
常に腹ペコやし胃袋ちっちゃくならへんかな~
明日は朝から夕方までバイト夕方から夜まで学校。
風呂入ってさっさと寝よ。
≪6月3日は受診の日≫
風呂上がって皿洗って洗濯たたんで明日のお茶わかして、後は寝るだけ~
眠剤安定剤夜だけでてるけど、ぶっちゃけ必要なんかな~
いずれにせよ、用法要領まもって服用してるけど
バイトと仕事で疲れたら寝れそうやしな~
辞めたら具合悪いんかな?
さっき薬のんでんけど安定してる~っいうかゆる~い感じでじわじわ眠たくなって来る感じ好きやけどさぁ。
これって依存じゃないん⁉
世間では精神科の薬のんでる人なんか印象悪いでな。
人に言うもんちゃうな。
生身で元気に生活したいな…出来るかな…
医者がゆうに今薬飲むん辞めたら具合わるくなるって言ってるけど、それほんまなんかな。
もー1年も飲んでるで、量はそんな多くないし
精神病院おった時の薬はしぬんちゃうかと思ったけど、退院して病院かわったら薬の中身も変わって徐々に減ってるんやけどな。
いつまで続くんやろ~これみてくれてる人で勝手に薬辞めたことある人いてたら感想きかせて下さい。
断薬考えてみるわ。
眠っ 7時間寝れるわ。お休み。
≪休憩時間だわさ≫
お疲れ様~今バイト休憩
今日はかなり最悪な出だし~
痛恨のミス。カードミスで500円マイナス…
笑われへんやつ。
前やった時は現金ミス50円やったけど、それから気をつけてたつもりやのに…
なんでなんでなんで~
それは不注意だから。
切り替えて次は絶対にミスしない。
3度めはないで…!
ダメ!絶対!
しかし1日の出たしが最悪やった。起きておじいちゃん(93)が皿ひかずにパン食べてて、パン粉が散るから皿ひいてや!しかもそれ珈琲ちゃうし、ポン酢やし!って言ったら『そんなにうるさく言わんでええがっ』と、怒鳴り返されて、ついカッとなって『そんなんするから言われるんちゃうんけぇ?』って怒鳴り返してしまった。口調悪かったな…何をイライラしてんねやろ
アホちゃう…自分
黙って皿渡して机拭いたらいいねんでな。
ポン酢は流石に言うけど…
言ってもわからんもんはわからんよな…もう高齢やし最近認知入ってきてるしさ…
超可愛いおじいちゃんやねんけどな~
ちっちゃいサンタクロース見たいな…(髭はちゃんと剃ってます)笑
今回のミスも前のミスもラッシュ時に急いで多分業務が雑になったことが原因やな。
ラッシュでもないのに、打つの早く早くしようといつも思ってるけど、
声だし確認はちゃんとしてる。
まだ入って半月くらいだから、これからわからんこともまだ出てくるかもしれないけど。
ほうれん草確認を忘れず慌てず対応していこう。
切り替えて午後からも頑張りま~
その後は学校や!
【テツ】
お疲れ様です。今バイト終わって学校に移動中🚆
テツは17の時に知り合って付き合っていた。一番長く付き合った相手。塗装屋の親方をしていて年齢は30歳だった。17~18才まで一時同棲していた。テツは我が儘をきいてくれる存在で、恋…というより、パパみたいな…都合よく寄生する相手だったと思うし足に使ったりして大事に出来なかった。テツもその事は気がついていたと思う。テツのその前後の恋人は皆未成年でギャルだった。私と同じような付き合い方をしていた。
携帯電話はテツの名義で契約していた。19で捕まって1年少年院にいる間も繋がってたらしいけど、捕まった時土が入り込んで壊してしまい、20の時には自分名義でスマホを借りた。
介護で働くようになってからも付き合っていたけど、21の時…テツの家で暮らさず、私が1人暮らしを始めた事で関係はギクシャクし、小さな喧嘩が増え結局別れるに至った。
テツは別れた後腹いせに私が薬物しようしている事を私の地元の警察にチンコロしに行ったらしい。
自業自得なんで、恨んでんはいないし、テツと別れた事自体は正解だったと思う。
女は普通別れた男は忘れて次に進む生き物ってよく聞くけど、
私は心の中に元カレフォルダがあって、どんな別れかたしたって1人1人あんまり嫌いはなれないな。
アルバムの1ページ的な。
ただ特別養護老人ホームのフロア長で不倫した川上さんとその家族だけは、未だに申し訳なさと悲しさと虚しさで思い出すと
自分がもっと嫌いになり心がちくっとする。
不倫をすると、結婚願望が無くなる。
得られるものは何もなく失う事と罪悪感ばかり。
そして罪の意識はずっと消えない。家庭のある人とだけはそうなっては行けなかった。
他人を傷つけると言う意味で、援助交際よりも軽薄で最低な事をした。
【アキラ】
アキラも17の頃付き合っていた。16の時…地元の祭りでナンパされたことがきっかけだった。
アキラは私が薬物を覚える前から覚醒剤を注射したり大麻を使用していた。鳶職でhiphopが好きでDJを目指していた。
17の頃には覚醒剤は辞めていて(本人はそういっていたけど実際はわからない)大麻やハーブは一緒に吸った事がある。
ハイテンションな性格でいっしょにいると少し疲れる奴だった。
3ヶ月位で別れたけど、友達としてよく2人や皆で遊んでいた。
喧嘩もよくした。家にシンナーを吸いながら来られて頭おかしくなって意味不明な事を言いながら臭い匂いを撒き散らしたり、急に下半身を露出して別れた後なのに『ち○こ触って』とか言ってきたり、財布を無くして警察に行ったとき何故か警察に殴りかかっていったり…彼の辞書には常識という文字がなく、かなりの変人でただただぶっ飛んでいた。
連絡も出なければ40件とか連続でかけてくるけど、多分私に執着してた訳では無く、他の友達に対してもそんな調子だった。
アキラは18にしてバツイチで子持ちだった。
彼氏としては最低な男だったけど、人の悪口は言わないし、一緒にクラブやカラオケに行ったり、ドライブやツーリング、旅行にいったりするのが楽しかったし、ピンチの時は直ぐに駆けつけてくれるいい奴で連れとしては楽しい男だった。
今も生きてるといいけど。
今日から約1週間中間テストやからいつもより早く変えれるんです。
今電車🚆~もうすぐバス🚍乗り換え~
【レイ】
レイとは中学の時出会った。お互いすぐやめてしまったけど部活が同じで、プロの試合を見に行った時に仲良くなった。当時援助交際をしていた私はレイにその事を話すと、私もやる。と言ってきた。そのころレイはとても勉強ができて、中学生にして英検2級を持っていた。仲良しグループ5人同じ高校を受験した時もレイだけ受かって、他は皆落ちた。中学から18までずっと一番仲がよかった。頭は良かったけど、暴力沙汰など、問題をよくおこす子だった。16で私が少年院から出てレイに会うと、高校は辞めて肩と背中に牡丹と観音様の刺青を掘ってすでに薬物に溺れていた。
前にも書いたけど、家を追い出された時しばらくレイの家に住んでいた。
レイと旧車会のツーリングやクラブ、レイブ、男遊び。いろいろ行った。いろいろやらかした。
大麻や覚醒剤も初めてはレイから貰ってやった。
18の冬レイが覚醒剤で捕まって、19の秋、同じ理由で私も捕まった。
先に出てきたレイは、介護の専門学校に通いながらアルバイトをしていたらしい。
その頃よく死にたいとぼやいていたらしい。
らしいというのは、私が出てきた時にはもうレイは居なくなってしまっていたから。
今でも無性に会いたいよ。
生きてたら多分また、悪友に戻ってたかな。
それでもいいから生きていて欲しかった。
死ぬの失敗して欲しかった。
生きてたら、介護の話も出来たかな。仕事や恋愛の話をしたり、前みたいに一緒にツーリングして、海行ったり、美味しいもん食べたり、お揃いの服選びに行ったり、クラブ行ったり、出来たかな。
向こうの世界にもそういう場所はあるのかな。
また会いたい。
頭痛くなってきた。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイトと学校だった。学校はテストで早く終わって8時半には帰って(ようこそ我が家へ)を観た。
面白いしエリカ可愛すぎ~😍
今日食べたものは…
朝 おかかマヨおにぎり200㌍
昼ツナマヨおにぎり173㌍
夜ぶっかけきしめん3分の2。300㌍
大根マヨサラダ200㌍
量は少ないけど、炭水化物&マヨネーズだらけやな…
でもポン酢とマヨネーズが調味料の中で一番好きなんだ…
明日もバイトとテスト~
テストは音楽やから楽勝かな…
バイトは今日ミスしたから、明日は確認を怠らず、ミスなくやる。
足痛いし…
なんか過去話【】シリーズ全部ゴミやな…
レイの事考えると頭痛なる…ってか悲しいばかりに頭まわらんくなる。
レイは帰ってこやんのにな。
他の友達は今連絡とられへんだけで、生きてるし、いつか連絡とれるし会えるし。
いつかが無くても、元気にやってくれてたらそれでいいねんな。
新しい友達も…
友達友達って私はもしかして寂しいんかな…
学校のギャルたちは好きやし
仕事場の人間関係も普通やねんけど…
今何が辛いんかな?なんも辛くないがな。
家族とも今までで一番上手くやれてるし。
今までと違う生き方に慣れてないねんやろな。
なんか最近ナーバスじゃね?
ダイエットのせいか?
まぁ頭回らんから仕事以外は無理してまわさず
今日もとっとと風呂入って寝ますわ。
お休み💤
≪休憩中ですがな≫
お疲れさま~
今バイト休憩中です。
なんか微妙に腹くだしてるんですけど…
しかもお茶作ったのに持ってくんの忘れた。
仕方なく買いました。
またもや休憩室一人!
今日テストやから学校早く終わるな~
明日病院やしバイト休みやから、今日の夜行けたらサイクリングいこかな~。
火曜はおもろいテレビもやってないしな。
母夜勤明けやから晩御飯作った方がいいんかな?
学校終わって夕方、母が既に作ってたらいらんよな。
母のスマホline専用で電話とメール繋いでないから不便やわ。
明日病院嫌やわ~遠いねん。2時間くらいかかるねん。てか未だにバイト先に提出した保険証届いてないみたいなんやけどさ…
遅くないですか?明日結構金いるやん😅
ま、後日返ってくるからいいねんけどさっ
てか一年前から黒髪でショート(今は伸びてセミ)やけど、はよロングヘアーなりたいな。黒髪はハマってるから、巻き髪してリアーナにみたいにサイドかきあげヘアしたいな~はよのびろ~
定期的にカラー行かんでいいし、髪痛まんから黒髪いいよね。
すぐ飽きそうやけど…
人生ほぼロングヘアで生きてきたから短いの本間嫌やわ。
髪の毛伸びるのと痩せて行くスピードが比例したらいいな😁
よし、昼からもしっかり確認してミスなく頑張る👍
【覚醒剤再使用】
お疲れ様です。バイト終わって今から学校🏫
移動中🚍です。
レイから覚醒剤を教わってから3ヶ月は使用しなかったけど、3ヶ月後にアイリ(仮名)と家で携帯から援助交際の相手を探している時にシャブの話になった。
アイリ1つ年下で中学からシャブや他の薬物を使用していてクラブで知り合って仲良くなり、レイとよく3人で遊んでいた。
『もう1回目くらいいっか。痩せるし。』
そう思って自分から知り合いの売人に連絡し、初めて自分から金を払って1グラム覚醒剤を購入した。
アイリは注射器を使用し、私は炙りだった。
アルミホイルを五㎝くらいに切り、谷折りにしてそこに覚醒剤の結晶を置き、下からターボライターで炙り、それをヤクルトのストローで吸引した。
前よりもハイになり、援助交際が終わった後アイリのカラオケに行った。
そのまま丸1日寝ずに私の家でアイリと朝まで語り合った。
朝方お腹がすいてきて、コンビニに行こうと思った。
ハーブ(危険ドラッグ)があったのでそれをキセルで吸った。
思考がバラバラになり、自分が今何をしようとしているのか忘れて、少しパニックになり、またハイテションに歩いてコンビニに向かった。
店員や通行人に怪しまれないか、警察はいないか、ヒヤヒヤしていた。
コンビニでもまともに商品を選ぶ余裕が無く、適当にお菓子と飲み物を買って家に帰った。
家に帰ってからも夕方までアイリと音楽をかけながら踊ったり喋り続け、買った食べ物にはほとんど手をつけなかった。
夕方にアイリがやっと帰り、ハーブを吸いながら眠った。
そのまま定期的に覚醒剤を使用するようになった。
どんどん落ちぶれて、性格も変わり、頭がおかしく、危険な人間になっていった。
続きます。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝から夕方までバイトと学校は夕方からテストで早く帰って来て、買い物いって晩御飯作ってサイクリング3時間くらい行ってきた。
てか時間的にもう昨日の話やな!
明日は病院だけで、テストもないし学校行かんでいいから、かなり久しぶりの全部休みや!
先に今日食べたもの書こかな。
朝…おかかマヨおにぎり1個200㌍
昼…メンタイマヨおにぎり1個214㌍
夜…じゃぶじゃぶ肉二枚、茹でたもやしにポン酢かけたやつ。冷奴二口くらい。大根サラダ。多分500㌍くらいかな。
それぐらいにしとこ。
学校のテストは音楽。尺八、三味線、琴の材質や由来、歴史についての問題がでたけど。まぁまぁできた。卒業する為に予習してたから。興味無いけどな!
サイクリングでは結構遠くまで行った。こないだの渡られへんと思った高架、高架下の公園からチャリで上がって通れる道見つけた。
それと約一年ぶりにドンキ行った。イヤホンとiPodの充電器探してただけやけどさ。今はiPhone6とかスマホの時代やん…うん。無かってんな~だと思った…
8000曲くらい入ってんのに…主にサイケやBlackmusicか当時流行ってたレゲエか洋楽。
通勤通学歩きながら聴いたり、サイクリングしながら聴いたりしたかったな~
音楽とスマホとドンキと遊びと仕事の無い生活を1年も送っててんな(笑)
かなりのひきこもりやった。
他にも無いもん数えたら切りないな…
暴飲暴食だけは人生で一番したな…
てかさ。明日多分カレーと温泉卵食べるから。
たまには高㌍でうまいもん食べたいわ。
てか病院の日は、カレー日やから(ドン!)
もー限界や(笑)
スポーツの世界では、1日でも練習をさぼると、取り戻すのに3日かかるらしいね。
ストイックと言う言葉が一番似合わないこんな私ですが、3日かけて取り戻す気でいます!!(ドーン)
……要するに、それぐらいカレーライスと温泉卵が食べたいんです。
以上。
風呂入って寝よ。
≪カレーライス≫
1週間前食べてるし(笑)
日記見て気づいた…
えってかまだそんな日にちたってないやん…
ヤバい…焦ってきた…ごめん←え(笑)誰に謝ってんの?(笑)
まあでもこの1ヶ月くらい食生活大幅に変えたから毎日腹ペコで心が折れまくってるんだよね。
ダイエット諦めるつもりは無いけどさ、食い過ぎから普通に戻しただけなのに結構体重減ってきてさ、学生ニートが食事減らしたタイミングでバイト初めてさ。
前は働かざる者食うべからずの所、ケーキだの菓子パンだの揚げ物だの肉だの毎日かなり食べてたのね。
カレーライスにおいては4日連続で大盛1500㌍くらい食べてたからね。前は…
前の1食が今の1日分くらいなのさぁ~
頭がおかしくなっちゃいそうだからぁ~♪
けど絶対元の食生活には戻らへんぞ。でも明日はカレー並み食うぞ。
矛盾してるんだかぁ~♪
言い訳はこれぐらいにして…
もう寝るんだからぁ~♪
はい。もーやかましいな。今度こそ終わり。
Good night😋
≪体重計に乗りました≫
さっき風呂入って薬飲んで今洗濯まわしてる。
安定剤眠剤きいてきたかんじするわ~
焦りが消えた。
風呂上がってほわ~としてる。
普段あんまほわ~とせえへんしな。
てか今体重測ったら2週間前より五キロ減ってた。
このちょうしでカレーで息抜きして
ダイエットには禁句の
明日から頑張ります的な
てか明日食うんやから明後日か
カレーって言うのはな、いつも病院帰りにネカフェよるねんけど、カレーが200円で食べれんねんな~
だからネカフェよらんかったらいいねんけど、月1ヘットホンでYouTube聞きたいやん。
食べんかったらいいねんけどなんて言ったらいいか…あの場所はダイエットしてる人がいくべきとこちゃうねん。
ずーっと座ってぐだってるだけやん。
たまに漫画も読むしな。
この間暗殺教室読破したわ。おもろ~
小説も読むで軽いやつやけど桐野夏生とか宮本輝とか村上春樹とか東野とか…重松清とかよしもとばななとか…赤川次郎とか宮部みゆきとか川端やすなりとかいろいろ少年院で読まされた。
春樹好きって言ったら「ハルキスト」みたいにおもわれるから、あまり皆にはスキナモノハスキト言いたくないんだ
まあなんかまどろっこしいけど、文章が気取ってるぐらいの方が世界に浸れるしね。
春樹の作品でもノンフィクションは興味無い。フィクションでも1Q86はあまり好きじゃない。ノルウェーの森とダンスダンスダンスが好き
宮本輝はわかりやすいし上手いかもしれんけど 泥シリーズとか内容がおもんなかったな。
赤川次郎のサスペンスはうんざりする。
おもんない。
後の作者は忘れたけど流星ワゴンとかポイズンが映画かなんかなったんやったっけ。
まああんま深く読んでないし無知やけど
少年院の中でだけ借りて読んでたけど今は読むきしやんな。漫画の方がいいわ。
全然関係ないけど新宿スワン映画化ばり観たいわ
マコさん役の人に過ぎやろ…私的にタツヒコの綾野剛より桐谷健太らへんのきゃらっぽいと思うんやけどな。
まあ面白そうな漫画読んでYouTubeで音楽聴いて、カレー食って帰るんちゃう?
チケットあるから3時間500円やし
とにかく今ぐちゃぐちゃ考えて寝られへんくなったら明日だるいからねる。
あと1ヶ月でもうマイナス五キロ目指してがんばる👊✨
≪薬待ち時間なう≫
下剤入れて8錠から5錠に減った~もっと減らしてくれていいんちゃうん。
まぁ1年前は20錠やったしなぁ。
病院ほんま嫌いやわ。
次は7月1日。
てかもーまどろっこしいから勝手に辞めてええかな?
主治医に痩せたけどバイトと学校無理し過ぎてない?って言われた。
いつも薬出すだけでそんな喋らんのに珍しい
無理してるんじゃなくて、本来それが当たり前やから。ここ1年が異常になんもせぇへんくて、ひきニートになってただけやねんけどな。
てか今日いつもより食べたらめっちゃ眠なったわ~
胃もたれするし。
腹下してるし。
夜また食べたもの書きます。
明日明後日バイト5時間だけやし、学校早く帰れるし楽やわ~
暇やったら食うからそのかわりに動いて食べへんようにしよ。
今日みたいに学校もバイトもない日はほんま要注意。
食べもんって食べたら無くなるやん。
ソフトクリーム食べちゃった。ばり後悔。
後でカレー食うけど。
デブな1日。
ほんまこう言うのは、月1の病院の日だけにしよ。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日…どか食いしました。久しぶりの満腹感…脂肪細胞が一気に増加した感じがします。
もう今日は食べない為にも食べたもの書きます。(手遅れかもしれないくらい量多いです)
朝 温泉卵2つご飯小 冷奴2口 550㌍位
昼 ソフトクリーム 250㌍位 カレーライス 750㌍位
夜 サラダ巻き3つ その上、ご飯一杯に冷奴1つ 700㌍位
しかも学校仕事休みで病院いってインターネットカフェいって…
たいして動いてないのにこの量です!
総量2250㌍…
リバウンドを予感させるこの量…しかもタイミング悪く今…母が豚の角煮を煮込んでいます…
もうすでにいつもの2倍は食べているので、本当にもうやめときます。
急にダイエットして飢餓状態でどかぐいした私の体の中では今頃せっせせっせと糖質と油を溜め込もうと大きな力が働いて(笑)いるんでしょうね。
昨日までの努力が水の泡になりました。今日は好きなもの食べると決めてたけどさ…だからって調子に乗りすぎました。
あー吐きたい(笑)
癖なりそうやから吐かへんけど。
後悔後悔後悔。
大きな失敗ですね。でも食べてしまったものは仕方がないし、切り替えて明日から食生活を元に戻さないとな~
比べるもんちゃうかもやけど…薬物か食べ物やったら食べ物の方が余裕で依存性あるよな。
人間だもの。
薬物辞めたし…やめ続けてダイエットにも成功したら、自信がつくよな。
逆に何事も欲に流されてなげやりになると…残ってくるのは後悔と自己嫌悪やんな…今まさに…
食べ物に関しては誰にも迷惑かけてないもん。
あまり落ち込まず切り替えて明日から同じような事を繰り返さないようにすればいいよね。
今更無しには出来ないしね。
この後悔を忘れる事なく諦めずに頑張ろう!!
何事も溜めて爆発させる癖あるからな…
んでやる気無くすパターン(笑)
いやいやいや、笑われへんから。
てか今日ずっと眠いわ。
なんでやろか~い
『最低、食べたもの追加』
言ってるそばから欲望に負けました。
正直に話します。豚の角煮とご飯3口追加です。
こんな時間に…油っこくて…ムカムカするのを食べてる途中にハッと気がつきました。
カロリーは不明ですが、かなりの…500㌍ぐらいでしょうか。
今日1日で2750㌍…
いつもの2、5倍や
最近毎日腹へってる上にストレスと睡眠不足があいまってドカ食いに走ってもうた。
ドクター倫太郎見ずにさっさと寝たら良かった。
明日はバイト4時間だけやし、学校テストだけやし、楽やから断食しよかな…
体重計ったら0、5増えてた。
焼き肉の食べ放題行った見たいなカロリーになってしまった。
眠剤飲んだけど寝れないから、【】シリーズでも更新しよかな…
たまにはいっか~と自分を甘やかしたら 後悔して気づいたら角煮食べたらあかんとわかってたのにほんまに勝手に手と口が動いてた。
鍋から箸でとってそのままパクリもぐもぐ…えってか食べちゃった!ってかんじ。
これガチ過食レベルやんな。
こんな事ってある?
原因は何?意思の問題か…
眠たいのん通り越して起きてたらやたら腹減るということが判明した。
やばたん
【覚醒剤再使用②】
お疲れ様です。バイト終わって一旦帰宅し小一時間掃除、洗濯お茶沸かして、今学校へ移動中🚍です。
今日テスト6時からなんですが、バス停ついた瞬間にバス行ってもうてギリギリ遅刻するかしないかの狭間です。汗
アイリとシャブを再使用してから、どんどん嵌まって行くのですが、知り合いの売人か行方不明になり、引くところ(手に入れる所)が無くなり、インターネットの裏サイトで募集を掛けている売人に電話をし、配達してもらいました。家の近所の駐車場の住所をメールで送り、オデッセイに乗って30歳くらいの男の人が配達に来ました。
1グラムを購入し、家に帰って、レイの男友達から譲って貰ったガラスパイプでさっそく覚醒剤を炙りました。ビーカーの底が丸く、そこに4㎜くらいの穴が空いていて、底に覚醒剤を少し乗せ、ターボライターで炙ると煙がくるくる回り出すのでそれを一気に吸い込み、鼻から吐き出しました。
その時、初めて1人で薬物を使用しました。
家の中を隅々まで掃除したり、友達と長電話をして過ごし、時間が経つのが物凄く早く感じました。
しばらくすると、さっき買った売人の番号から電話がありました。
さっき来た人とは違う声で、
『すいません!今日のネタどうでしたか?あと彼氏さん…いてます?』
と聞かれたので、一応テツがいたにも関わらず、
『いや。いてないです』と嘘をついた。
すると、『兄貴がお友達になりたいらしいから、トバシの携帯じゃなく、本人の携帯から連絡させてもいいですか?』と聞かれたので了承すると、さっき配達しに来た人からメールがきて、『今度遊びませんか?』と言われ、迷う事なくOKした。
今まで本当にビッチだっだと思う。特に薬を覚えた当初は楽しければ相手の気持ちや後先なんてどうだっていいと思っていた。
ばれなければ何をやっていいと思って、考えて行動することをしなかった。
続きます。
もうすぐ、電車に乗り換えやけど時間ヤバい❗
遅れるかも。駅から走るぞ~xF0
【覚醒剤再使用③】
お疲れ様。今日はテスト1時間だけやから終わって今帰り🚆
走ったらなんとか欠席にはならなかったけど、9分遅刻…あと1分で欠席…
危なかったぁ
メールが来た売人の名前は淳さん(仮名)と言った。
後日駐車場まで迎えに来てもらい遊ぶ事になった。
駐車場まで行くとオデッセイが止まっていたので窓をノックして車に乗り込んだ。
地元の居酒屋に行き、とりあえず呑むことになった。態度には出さないようにして、会話や食べる事を楽しんでるように、正直(あれキメないんだ…)と思った。
完全に薬中の思考回路だった。
淳さんは細いのビックリするほど、食べて呑んでいた。切れ目だったらしい。
居酒屋を出て、『ネタごちるからどっかいこっか…カラオケだとさむいし(警察に通報される可能性があること)ホテルでいい?絶対エロいことしないから…』と言われ、2つ返事にOKした。
淳さんはホテルに着くと早速セカンドバックからいくつかのパケと注射器を取り出した。
『あのう…私炙りなんですよ…』
『あ、そう。ガラパイ持ってる?』
『…はい…持ってきてます…』と私。
『じゃあ好きなだけ焚いていいよ。ネタは売るほどあるから。』
淳さんはそう言うと注射器のメモリに大量にネタを詰め込み、ベッドで私に背を向ける形で腕をまくりあげ、覚醒剤を打ち始めた…
だから私も炙り始めた…自分のネタも持ってきていたので自分のから空に炙って、結局その後何時間かして淳さんのネタも喰った。
今までにないくらい、2人で大量に消費した。
なにもしないとか言ってたけど、ホテルで男と女がいて、キメていて、やることやらないわけには行かなかった。
人生初のジャブのキメせくだった。
丸2日狂ったように交じりあった。
その後寝ずに深夜2時頃に闇スロに連れて行って貰った。普通のマンションの一室にスロットが何台かとカウンターがあり、小さい棚には煙草や菓子が並べられていた。
淳さんは万札を幾らかくれ、スロットを打ったけど、ことごとく負けた。9万くらいか。
申し訳ないし、早く帰りたかったけど、淳さんは物凄く熱中していてなかなか帰れ無かった。
結局朝まで滞在してまたホテルに行った。
闇スロは二度と行きたくないと思った。
続きます。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は4時間だけバイトで1時間だけ学校というかなり楽な1日だった。
バイトでは新しい業務を教わる予定だったけど、レジが忙しくて明日教わる事になった。
後、社会保険が届いたから明日11時からやし、朝区役所に国民健康保険返しに行ってこよん。
明日も5時間だけバイトで2時間だけテストだから比較的楽な1日ですわ~
学校はビジネス経済のテストだった。遅刻したけど、常識的な問題ばかりだったから、解答欄は全て埋まった。
今日食べたものは…
朝、角煮おにぎり1個500㌍位
昼、蒟蒻のきんぴら1鉢200㌍位
夜、も蒟蒻のきんぴら1鉢200㌍位
昨日ドカ食いして、断食するとか行ってたけど…(笑)
ちゃっかり腹へって朝から油と糖を摂取😣
まぁ量は少なめにしたけど、明日もこんな感じでいこ。
蒟蒻のきんぴら作り過ぎたから、3日ぐらい蒟蒻のきんぴらがメニューに入ってくるな😉
上手いことできたけど、飽きそう(笑)
来週の月曜日までは中間テスト期間や、晩飯早く食べれるわ😆
テスト終わって帰りに友達のギャル2人に足細なったし肌キレイなったって言われて(この前も言われた)モチベーション上がりました。
朝は白湯を飲むと代謝が上がるらしいから、今朝から実践していてこれからも続けていくつもり~
鏡に映る自分はまだまだ肥えてますが、ひとまず5キロ痩せたんで、今までより痩せるのがゆっくりになるかもしれないけど、めげずに頑張る。嫌気がささないために毎日は体重は計らへん。ドカ食いして1日失敗しても反省して、考えて行動を変えて投げやりにならずに、続けられるやり方を模索し続けよう。
『行動を変えると習慣が変わる。習慣が変わると考え方が変わる。考え方が変わると人生が変わる。努力は続けることが大切』
なんて言葉が、少年院のレク室の壁に貼ってあったっけな~
【覚醒剤再使用④】
淳さんと闇スロに行って、朝方再度ホテルに向かっているとき、軽自動車が後ろから幅寄せ走行していて、淳さんがキレて急ブレーキを踏んだり、わざと追い抜かせて後ろについてから、猛スピードで横スレスレに煽ったりし出して、寝てないし、淳さんが窓開けて舌巻いて怒鳴っていて穏やかじゃなかった。
覚醒剤を大量にキメていたから事故るのが余計に怖かった。
ジャブをキメて運転すると、気が大きくなって無茶な運転をする人が多いと思う。
私も以前バイクを運転していたので他人事ではない。
自損事故ならまだしも、誰かを轢いてしまうと、それこそなにもかも終わりだったと思う。
危険ドラッグや覚醒剤を使用しな人間によるそう言った事件はたびたび耳にする。
失ったものは他にも沢山あるけれど、
殺人者になる前に辞めて良かったと今、本当に思う。
誰かを殺さなかったのはむしろ、運が良かっただけだ。
ホテルに着いて、暫く2人でキメながらダラダラしていると、淳さんが
『今から少し用事行ってくるから、帰ってくるまでホテルで待ってて。』
と言われた。本当はもう家に帰りたかったけど、なぜか言い出せずに大人しくホテルで待っていた。
5時間もしてから帰ってきて『もういっちょやる?』
と言われて『もう今日は結構です。少し眠たいので帰って寝ていいですか…?』
と言って家まで送って貰い、『1日ありがとうございました。ネタとお金…使い過ぎてすみませんでした、楽しかったです』と半分嘘で半分本当のような事を言うと
『いや、いいよ俺から誘ったし、また連絡するよ』
淳さんはそう言って猛スピードで帰って行った。
それから定期的に会うようになった。一緒に居るときはネタをくれたけど、
あくまで売人と客だから欲しくなって1人で使う時や、淳さん以外と使う時はネタ代は自分で払うようにしていた。
続きます。
【覚醒剤再使用⑤】
18歳の冬仕事も辞めて援交で生活していた。
アイリや淳さんと使用することもあったけど、
毎日1人で使用する事も増えた。高い金を払って覚醒剤をキメたからといって、毎日が幸せというわけではなく、時間がただただ早く過ぎていくだけだった。
キメセクが気持ちいいと言う人が多い。そうかもしれないし、実は違うような気がする。普通にシラフでするセックスが気持ち良くなくなり、私にとってはキメてするセックスがとても集中できるだけだった。
1月に地元と彼氏が出来た。薬物をやらない子と遊んでる時に知り合った薬物をやらない男だった。名前はカズヤ(仮名)
覚醒剤を使用してることを隠して付き合った。…テツと同時進行だった。
薬はやらないけど、ケチなわりお金にだらしくなく、仕事も辞め、私の家に転がり込んできたどうしようもない男だった。(私が言えたことでもないけど…)
私の家の近くで仕事が見つかり、毎日夕方になれば帰ってくるけど、夜になると私は手掛けることが多く、すれ違いの毎日だった。
そうこうしてるうちにカズヤは浮気をし、15歳の女の子からなぜか私の携帯に、『妊娠したんですけどカズくん居ますか?』と電話が掛かって来たので、『へぇ。そりゃ大変やな。お疲れさん』と言って電話を切り、カズヤの荷物を雨の中外に放り出した。
カズヤを追い出す事にした。
続きます。
お疲れ様ー16時にバイト終わって一旦帰って15分くらいで晩飯作って学校向かってる~移動中でもうすぐ学校着きます❗バタバタしてるわ。バイトは楽やったけど。晩飯作りながらお茶作ってオニギリ食べて、そのまま出ていったもんな。バイト終わって急に寒くなったし、雨降ってた。Yシャツ1枚やったけど学校行く前そのへんにあった変なニットをシャツの上から着た。なんか…似合わん。
学校の先生におりそうな服装やな(笑)
テスト頑張ろ~テストの後は進路指導。
【覚醒剤再使用⑥】
お疲れ様、学校帰りで移動中🚆テスト終わった。今日は国語と数学のテスト📄進路指導は月曜日だった。まぁ、勘違いや。
カズヤは『1回きりだった。アイツは嘘をついている、落ち着いて話を聞いてくれ』と言ったけど、私は聞く耳を持たず叩き出した。その後荷物を何度かとりにきた時に、『結局俺が金払っておろしたわ。もう中だしは卒業や!』と全然反省していなかった。
その後一週間ぐらいカズヤのいない部屋に引き込もってジャブを炙り続けた。
トイレに隠れて炙る必要がなくなり、他人への興味が湧かなくなりどんどん自分の世界に入って行った。
どんどん炙る量が増えていった。
そんな時いつものように淳さんとホテルに行き、『淳さん。私もポンプにしよかな~最近マンネリしてるし』そう言って初めて注射でジャブを摂取した。
マンネリしてると思った時点で辞めておけば良かったのに…
腕にストッキングを巻き、注射器に覚醒剤と水を入れ、印を付けた所に針を寝かせて入れ、少し引くと、血液はぷくっと注射器の中に浮き出る。そのままゆっくり押して覚醒剤を摂取する。1回失敗して2回目はキレイに入った。
注射を射つと5秒ぐらいして ブワアアアアア の足元から鳥肌が立ってきた。
炙りなんて目じゃない。
もう一生辞められないかもしれない…その時はそう思った…
だけど私は元々血管が細く、何回も失敗し、何時間も刺したり押したり引いたりを繰り返しているうちに、馬鹿らしくなり、簡単な炙りでの摂取に戻った。
実際は炙っている時間、と言うか、覚醒剤を使用している時間全て馬鹿馬鹿しいものだったと思う。
だけどハマっているときはそうは思わない。
相手の本質を見ずに、とんでもない男を周りがみえなくなるくらい、愛してしまう事に感覚は似てるような気がする…
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝から区役所言って国民健康保健所を返して11~16時までバイトで18時から学校でテストだったので、一旦帰って今日の晩御飯作った。
私が食べるんは明日の朝やけど。
とりあえず今日食べたものは、
朝 蒟蒻のきんぴらとゆで玉子 300㌍
昼 明太子マヨおにぎり1個と蒟蒻のきんぴら 414㌍
夜 蒟蒻のきんぴら1鉢半と白菜と豚肉一口ずつ。400㌍
カロリー多く見積りすぎや~実際は総カロリー1000行ってない気がするわ(笑)
腹減りすぎて頭まわらぬ。
まあ楽して痩せれるわけないよな。
慣れやろ慣れ~一昨日食べ過ぎたから胃袋でっかくなってんちゃう(笑)
テストは数学も国語も9割型出来たし、点数は期待出来そう。
授業さえ集中して受けて、出されたレポートちょこちょっとやれば、定時制高校はそれなりに点数とれるレベルやからええわ😆
レポートあるのは週一で2科目だけやから、家に持ってやるんかったるいし、放課後にやって出してる。
18の自分に言ってやりたい…お前はこんなゆるーい学校も途中で投げ出したんかグズ野郎が💢…と。
来年の4月に卒業や…って言っても単位制やから今年の9月には週2回しか登校せんで良くなる。
うん。自立資金貯めな…そして進路やな。まあ就職って決まってるし、大学行く学力も金もないしな。
介護の専門学校いけば、3年勤務しなくても介護福祉士とれるけど、老健か特養で実務3年…あと2年か…で、自力で勉強して、いくらか払って取るしかないよな~
前の仕事場でそのままおったら会社で取らしてくれたのにな。金は給料から引かれるけど、確か勉強会なんかもあったな。
ヘルパー2級は試験なんて無かったけど、介福は筆記の幅が広いし、特に実技が難しいって誰かが言ってたな~
乙4とどっちが難しいやろ~まぁ質が違うと思うけどさ。
知識だけじゃなくて、利用者さんやその家族さんの気持ちやニーズに寄り添ったより実践的な介護技術を身に付けたいですね。
はい。風呂はいって寝よ。お休み💤
≪今日の日記と食べたもの≫
もう時間的に今日じゃなくて昨日?
10時~19時までバイトで~家帰って皆の晩御飯作った🎵
豚肉玉葱大根おろしのミゾレあんかけ(笑)
…と大根人参サラダ。
名前長くね?(笑)
私は明日の朝食べる~
あー腹へった🍴😫
とりあえず今日の食べたもの。
朝 白菜と蒟蒻と豚肉の煮物とおかかマヨご飯小 600㌍くらい。
昼 コーヒー微糖 60㌍くらい
夜 蒟蒻煮たやつ 300㌍くらい
基本昨日作った晩飯は朝食べるようにしてる☀
21時からなんとなく1時間AKB48の総選挙見た。
高橋みなみめっちゃ良いこと言ってたな~✨
努力家やねんな~👍
AKB48あんま知らんけど😄
しっかりしてるな…
総監督やもんな~すっげ
しかも1つしか歳違わんのにすっげぇ✨
RESPECT👍
はい。んで22時過ぎから2時間弱サイクリングした🚲
またドンキ言った。
普通のコテとアイロンは5つあるけどさぁ…
ミラカールばり欲しい‼
でも高い…二万位する。
今はそんな金使わんけど、いつか金貯めて絶対買お😄
髪巻くのめんどくさいけど、あれ使うと一瞬やって学校の子が言ってたしな✨
私が買う頃にはもっと安くなってるといいなぁ😁
あー疲れた。
明日もバイトやし、風呂はいって寝よ。
お休み💤
≪休憩中なう≫
おっつ~✋
今バイト休憩中~喫煙室で1人一服🚬
レジ部門おばさんばっかりで同じ時間若い人おらん~
大学生おるけど時間あわへんもんな😲
そういえば今まで
水商売とメイド喫茶以外
なぜか男ばっかりの職場やったな~
ガソリンスタンドは女2人後全員男やったし、特別養護老人ホームも自分のフロア自分以外全員男やった。
女の人入ってきてもなんかすぐ辞めてはったわ!
あ!精肉は半々でデイサービスは全員女やったな。そういえば😁
まあそんなことはどっちでもええわ🐤
たまにお菓子とかくれようとするけど、断ってる😢
悪いんやけど、食べたくないのに貰う方が悪いやろ。
ノリ悪いかな~
ありがとうございます。気持ちだけ頂きます。
前一回桜餅食べたな😁
旨かった。
はい。てか昨日から眉毛の下に1個ニキビできてるんやけど…
ばり気になる。
なんで!?
軟膏買わねば。
午後からも集中して頑張りま~
≪今日の日記と食べたもの≫
まず食べたものから🐱
朝 豚肉と玉葱の大根おろしあんかけ。大根と人参のサラダ。ご飯1膳 。プリン小 。700㌍位
昼 コーヒー微糖1缶。60㌍位
夜 蒟蒻煮込んだやつ。玉葱と人参のコンソメスープ。黒酢ダイエット1パック 250㌍位
今日は11時~19時までバイト~
帰ったらおかんが皆の晩御飯(私には朝御飯)作ってくれてて、洗い物もしてくれてたから家のことほぼなんもしてない🐤
んで帰っておかんと少し話して、ジャンクスポーツ1時間位見て、21時から2時間くらいサイクリング🚲
iPod充電器無いし…この携帯でサイケとEDM聞きながら、誰もいない道で、音楽に乗って腰捻ったり、グラインドさせたり、歌ったりしてた(笑)
端から見たら変質者やな(笑)
きんも~👍
まぁ誰も気にせーへんか(笑)
募、AEONに行って来たけど、ついた時22時過ぎてて、人ガラガラで食品コーナーしかまともに稼働してなくて、仕方無しに腹へってんのに食品眺めて帰って来た(笑)
あぁ。今日も学校休みやのに、シンデレラタイムに寝てない😅
ニキビはそれが原因か?
ちゃうな…なんやろ。
はよ治らんかな~
めっちゃ先っちょ潰したい状態にある(笑)
触らんけど。絶対❗
明日はバイト休みで学校🏫だけなんですよ~
テスト📄👓最終日
英語でございます。
まぁ頑張りますっ。
久々に出来たニキビ…
今後、もうニキビをつくらない為にはどうしたらいいでしょう。
大人ニキビやんもう。
なんか今日も、あんま中身の無い日記😋
眠いんで💤
風呂入って寝ますわ✋
おやすみ🌃
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は仕事休みで学校テスト1時間だけやった。日中めっちゃ昼寝した~
ひとまず…今日の食べたものから。
朝 鶏肉のグリルと付け合わせ野菜。 人参のきんぴら。ご飯1膳。750㌍ 位
昼 アイスキャンディ3口。黒酢ダイエット。蒟蒻の煮たやつ2鉢。 315㌍位
夜 ソイジョイ。135㌍
蒟蒻の煮たやつ。1鉢 100㌍位
朝洗濯して買い物行って、学校行く前に皆の晩御飯(私の朝御飯)作った☀
豚のしょうが焼きと白菜のお浸し。
今日は寝てばっかおったのに、腹の減り具合が半端ないわ😱
全体的にどか食いって程じゃない…よね…?
体重停滞してる😢
5日前より-1キロ減。
いやいや。まだ5日か~👍
停滞…ってわけでもないけど、
でもここでドカ食いするとリバウンドやな。
腹へって食い物のことしか、考えられへんから(笑)
ちょっとしか動いてないから逆に…ね😱
明日はバイトと学校🏫
学校テスト期間終わったので明日から通常授業に入りまっすん。21時過ぎまで授業。
さぁ。スマスマでも少し見て、煙草買いに行って、風呂入って寝ようか。
あ。昨日のニキビ治りかけ❤
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~15時までバイト。17時30分~21時5分まで学校🏫
テスト期間終わったんで、これから平日は毎日10時過ぎにに帰宅になる😣
電車とバス、乗り継ぎ今帰宅🏠👣
まず今日食べたものから。
朝 豚のしょうが焼き、白菜のお浸し。 700㌍位
昼 コーヒー微糖1缶60㌍位。ソイジョイ133㌍
夜 蒟蒻煮たやつ100㌍
テスト早速返ってきた。
二科目。現代国語、93点。音楽、83点。
まぁ…夜間だし…
それでも今までで一番高得点取ってる👍
今日休み時間はギャルとダイエットについてマシンガントークした。😁
『インコちゃんやりだしたらとことんやな。めっちゃ痩せてきてて、尊敬するわ!!頑張ってるからサプリプレゼント🎁したいわ!!痩せたらかなり綺麗な顔してるよな~⤴』
やって(笑)(笑)(笑)
久々にそんなん言われた気がする。
嘘ちゃうで(笑)(笑)(笑)
自慢か(笑)きしょいな😅
すみません😞✋←この顔腹立つな(笑)
まぁ…お世辞やろ😍
この前ドカ食いしたんやけどな~。
バイトで今日『いっぱい稼ぎたいやんな?土日は基本8時間入って貰うね👍』と言われた。
今は週5で5時間~7時間位働いてる。
この前フルタイムはいったけど🐱仕事も順調。学業も順調。ダイエットは微妙…まぁ…ぼちぼちか。
夏休みはシフト時間増やして貰えるかもしれへん🐤
頑張ろ☀
学校帰りは、オタク系女子と初め喋った。帰り道よく会うから、気さくに喋りかけてみたら、最初はふてこい感じやったけど、打ち解けてくれて最終的に『金田一少年の事件簿』の話をマシンガントークされた(笑)
面白い子。話聞くのも喋るのも好きやわやっぱ。
今年は多分人生で(少年院以外)一番誰とも喋ってないから、こんなちょっとの事が、新鮮で嬉しかったりする。
なんか自慢多いな~
今日は非リア充のわりにはリア充な日記やな(笑)
しょーもな👍
はい。明日は9時から16時までバイト~その後学校や。
眠たくて頭まわらんから寝る😒💤💤
おやすみ✋
≪休憩中なう≫
お疲れ様。今バイト休憩中😁
喫煙所で一服🚬
介護職の時と学生ニートの1年は自分は完全に社会不適合者だと思ってた。
今もちゃんと自立してる他の人よりかはそうかも…
家事、学校、アルバイト。
どれも自立してまっとうに社会生活を送る訓練だし…土台づくりだと思ってる。
今更やけど…😫
人と接するどんな時も素直に相手の気持ちを考えて接しているか。
仕事では間違いを繰り返さないよう、失敗から学んだり、周囲の助言や行動を見て、聞いて、日々向上心をもって学習し、成長できているか。
常に最善の方法は何か、考えながらできているか。
腹の立つ事が起きても、その状況の自分を冷静に客観的に見て、最善の方法をとれているのか。
反省した後行動を変えているか。
何でもそうだけど、1つ1つの判断が自分の人生や生活を変えていくよな🐱
選択の繰り返しや👍
なんの話やねん(笑)
休憩暇や~
実は、ダイエットのしすぎか、生理前か、後遺症か、わからんけど…後で考えてなんであんなしょーもない事でイライラして顔に出したんやろう…って反省する事がありまして…その時腹が立つのはまぁしゃあないけど。
他人は変えることは出来ないし、腹立つということは、相手はただのきっかけに過ぎないから。
あんま怒る事ないけど。
どうでもいい相手なんかいないから、皆といい関係を保っていたいな。
昔からそうだけど…そうやってそのうち、溜めて爆発さすんよな
器が小さい人間やねん。
自分の人生やし、選択するんも変えていくのも、自分次第。
爆発すんのはきっとどっかで人のせいにしてるからやろな。
今は爆発なんてしてないで(笑)
とりあえずそーゆーの。良くない。
午後からもバイト集中して頑張りま~👍❤
【覚醒剤再使用⑥】
覚醒剤を使用し続ける事で、イライラしたり、ちょっとの事でキレて友達と言い争いになったり、警察に見張られて居るのかと勘繰ったり、何かに熱中して、約束や時間にルーズになったり。
悪い面が目立ち、何ヵ月か使用し続けた覚醒剤を辞め、かわりに大麻や危険ドラッグを毎日使用するようになった…
脱法ドラッグがニュースに取り上げられたりするようになったのはその約1年後くらいで、当時は合法ハーブ…リキッド…と呼ばれていた。
私は『合法』なんだから書籍大麻と変わらないだろう。覚醒剤みたいになることはないだろう。っとたかをくくっていて、自分が覚醒剤の時同様、おかしくなっている事を自覚していなかった。
地元のキャバクラで働きながら援助交際をしていた。
援交で定期で会っていた人に危険ドラッグをやる人がいて、その人が会うたびに一緒にリキッドやハーブを長時間キメ、帰りは大量のハーブをプレゼントしてくれた。
もっと稼ぎが欲しくなったのと、友達の影響から北新地のキャバクラに面接に行った。
【キャバクラ】にそれは書いたか…
そのキャバクラで働き出した後すぐに、ほんとうに糞みたいな理由となりゆき…に流されて覚醒剤を再使用した当日に…逮捕となりました。
覚醒剤を再使用するきっかけを作ったのも、危険ドラッグで、
危険ドラッグを使用するきっかけになったのも覚醒剤だった…
続きます。
さっきバイト終わってそのまま学校🏫向かってます。
もうすぐバスから電車へ乗り換え🚆♻🚆
昼御飯まだなんで、腹減りました😱
いっつも日記に書いてる昼御飯…実は夕方ご飯なんですよね~夕方どのみち腹減るから、昼休憩は食べない。学校の最寄り駅らへんでいつも昼御飯食べます。
歩きながら食べれるやつで。朝は食事を楽しむけど、昼、夜はカロリー控えめで軽いもんならなんでもいいんで😄
文章打ってる間に電車に乗り換えた❗
今日はなに味のソイジョイにしようかな…腹減りすぎて頭まわらんな(笑)
学校🏫頑張ります😄
【覚醒剤再使用⑧逮捕】
前の記事⑦やったな。
お疲れ様~今学校帰り電車なう🚆
覚醒剤を辞めて危険ドラッグを使用していた時期、北新地のキャバクラで働く事になり、その2日後危険ドラッグと酒が混じってからか、あり得ない…そしてかなり辻褄が合わずグチャグチャな妄想に襲われた。
大まかに言うと、世間の人皆に自分の行動が逐一知られているような…三日間眠ることができず、ふらふら家の近くのローソンに行き、行き交う車を眺めていた。
こっからが嘘みたいな話なんだけど全部本当の事。
ローソンの駐車場に1台の他府県ナンバーの白のセルシオが停まって中から服装はよく覚えていないけど、中年の男性が出てきた。
次の瞬間男性は『乗っていくか?』っと言ってきた。
私はこの人はきっと救世主かなんかだ。と妄想しのこのこと車に乗り込んだ。
すると男性は『どっかいくところあるんか?』
と聞いてきたから、私は『逃げ場が欲しい』と言った。
完全に思考回路が支離滅裂で、頭が逝ってしまっていた。
男性は車で何時間かグルグル色んな道を走った。
気づいた時にはラブホテルについていた。
なんで…この人も私の監視している人の1人なの?
と思いながら呆然としていると、男性は車に積んでいた筆箱のような入れ物から
注射器とパケを取り出した。
続きます。
【覚醒剤再使用⑨逮捕】
バイト終わって30分一旦家帰って今学校🏫へ移動中🚆
パケと注射器を取り出したおじさん、ヤス(仮名)は私に『あんたもやるか?』
と聞いてきた。
私はとにかく何かして気をまぎらわしたくて、腕に覚醒剤の注射を打ってもらった。
妄想にとりつかれ、正常な判断なんかこれっぽっちも出来なかった。
打って貰っても見られている感じが取れずsexしていてもホテルに監視カメラがついていて、不特定多数に見られているような気がして、今にも発狂してしまいそうだった。
すぐホテルから出ると、ヤスが『あんたは今日から俺の妹や、これから俺のホーミーの所に連れて行ってやる。もっと濃いの入れたいやろ』
と言ってきた。意味がわからず、一旦帰ると言うと、『今は警察が見張ってるから帰らん方がいい』
と言われた。ヤスもなんらかの妄想にとりつかれているようだった。
そしてしばらく車を走らすと、京都府に入り、駐車場に車を止めると、ファミリーレストランに入った。
奥の席には中年女性、若い女性、若い男性2人に中年男性が座っていた。
若い男性2人が胸ぐらを掴み合い、なにかもめていた。
この人達がヤスのホーミーらしい…
この人達は…ヤスは一体何者でなんで私はこんなところに居るんだろう。
なにもかもわからない…
帰りたい。そう思ったけど言い出す事が出来なかった。
食べ物を進められたけど、薬が効いているせいか、喉を通りそうもないので、
断ったけど、ヨーグルトとだけでも、と注文してくれた。
続きます。
今から乗り換え🚆♻🚆
【覚醒剤再使用⑩逮捕】
お疲れ様~今日は雨やったから、珍しく友達電車できてて乗り換え🚆♻🚆まで一緒やった☔
もー雨止んでる👍
ファミリーレストランの中でもみ合っていた2人の男はとても目立っていて、他の客や店員は怪訝そうにこちらのグループをちらちら見ていた。
皆目が逝っていたように見えた。
軽く下の名前だけ自己紹介して、私の脳内パニックはとまらず、ひとまず落ち着こうと1人ファミレスのトイレに逃げた。
そこで外から『警察だ❗動くな❗』
という声が聴こえた。生まれて初めて幻聴が聞こえたし、それが幻聴だと思わず、トイレから数分出ることが出来なかった。
それまでは勿論、絶対捕まるのは嫌だと思っていたけれど、その時は…もうなんでもいいや…捕まってこの状況から抜け出せるなら、それでいいかもしれない。
そう思った。
恐る恐るトイレからでると、警察は居なくてさっきのグループがさっきの席に変わらず座っていて、ヤスが席をたち、会計を済ませて、『今からミヤコ姉さん(仮名・中年女性)の家でもう一発キメよう』と耳元で小さな声で囁いた。
今すぐにでも帰りたかったけれど、京都から大阪まで、今の状態でまともに帰れるとは思わなかったし、連れに迎えに来てと頼めるような状況、状態出もなかった。
結局ミヤコ姉さんの家に中年男性と若い男性2名を除いた残り3名で行くことになった。
ミヤコ姉さんの家はファミレスから車で20分ぐらい走った場所にある、2階建ての長屋だった。
和室に通されるとそこには新たに、二組の夫婦がいた。
今には仏壇と遺影があった。遺影をチラッと見ると、
本当かどうかわからないけど、ミヤコ姉さんは『これは、私の親。ヤクザに殺されたの』と言っていた。
部屋のちゃぶ台の上には、大量のパケと覚醒剤、そして注射器が几帳面に並べられていた。
早速、若い女性とミヤコ姉さんは自らの腕をバンドのようなもので、縛り、注射をし始めた。
続きます。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~15時まで五時間だけバイト~そのあと一旦帰って少し休んで学校🏫
まず、今日の食べたもの
朝 冷麺 700㌍位
昼 コーヒー微糖60㌍位 。ソイジョイ一本135㌍。ビタミンレモンコラーゲン一瓶22㌍。
夜 トマト1個50㌍位
学校🏫ではビジネス経済のテスト返ってきた。83点🐱
なんかさぁ。学校・バイト・ダイエット・家事・頑張ってる自分で思ってんかな。
だからしょーもない事でイライラすること増えたんかな?アホちゃう?
そんなに頑張ってないから。
結果が全てやから。
それが当たり前やから。
皆続けてることやから。
積み上げてきてることやから。
お前は他の同じ年に比べて人生どんなけ遅れをとってきてん。
食事制限辛い?腹へって仕方ない?は?
今が当たり前で1ヶ月前が異常に食いすぎやっただけやろ?
7㎏痩せたくらいで調子のんなよカス
まだまだデブやろ。
甘えんなデブ。
精神的にデブやねん。
認められたいなら、何事も結果を出せ。
時間が掛かっても諦めるな投げ出すな。
偉そうにすんな。
目の前の事にもっと集中しろ
先の予定や目標をもっと明確にしろ。
そんでそれを出来るまでやれ。
反省した事を繰り返すな。
もっと人に優しくなれ。
心に余裕を持て。
物事を先送りにするな。
明日じゃないやるなら今やれ。
今の自分を好きって言えるようになるかは、今とこれから次第やろ。
あぁ 今日生理来た。だるい😒
イラッチ全開やな(笑)
笑いたいのに、多分今、めっちゃ嫌な顔してるな😄
今日は調子悪いだけ~
明日バイト休みで学校だけやし、とことん寝たろ👍
本間病んでる人の日記みたいやな(笑)きっしょ(笑)
風呂入って寝よ~
おやすみ❤
≪今日の日記と食べたもの≫
お疲れ✋って…あんま疲れてないけど。
今日は学校だけ~
バイト無しで帰りは途中で車で🚙で送ってもらった。朝昼めっちゃ寝たけど
まだ眠い💤
今日めっちゃ運動量少ない(笑)
本日生理二日目
ひとまず今日食べたものから。
朝 豚しゃぶと野菜 ご飯1膳。人参スープ 700㌍位
昼 明太子マヨお握り1個214㌍。蒟蒻大量(笑)200㌍位。黒糖豆乳109㌍。ビタミンレモンコラーゲン22㌍
夜 蒟蒻1鉢200㌍位。
休みの日はいつもより結構食うな~
実際蒟蒻は、だしとワサビ入れてもはもっとカロリー無さそうやけど…
生理中ほんまに腹減るしあんま我慢しててもどーせ痩せへんよな~
でもドカ食いは駄目~
昼お握り食べたんと蒟蒻はほんまに大量に食べてしまった😲💧
癖なりそうやから気をつける~
今日英語と数学テスト返って来た 。
英語 63点
最悪な事に4面あるプリントの1枚目の裏、全部やるの忘れてて一面まるまる空欄(笑)
なんか早く終わると思って余裕こいて、半分くらい寝てたし…
見直せよ‼
数学72点…全科目で数学が一番出来ひんねんなぁ。
数学にしてはマシな方(笑)
これで5科目全部返って来た。
前半90点80点台と続いてまあ良かったのに。
平均点は全教科上回ってるから…今季の成績もまぁまぁ大丈夫やろ。
卒業出来たらなんでもいいわ(笑)
英語欠点ならへんくて良かった~
国語は国語取ってる人の中で1位✨
運やな(笑)
てか…なんでもよくないか。卒業して特養で働くねやったら、学校から就職先紹介してもらうかもしれへんし、成績は会社に通知されるらしいし。
学校いてる間はちゃんと授業受けとこ。
家で勉強する気無いけど(笑)
いや、テスト前くらいちゃんとしよかな。
卒業まで後1年無いけど。
明日は学校休みでバイトだけ~なんか眠いし寝よ。
おやすみ🌃
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中~🐱
昨日深夜2時まで部屋片付けしてたから、眠いっすわ😅
でも最近生理痛ないなぁ。多少イライラはあったりするけど。
スマイルスマイル😄
まぁ普通に28日周期で生理来てるし、栄養が足りてないことは無いでしょ。
バイト終わったら今日皆の晩御飯作る🎶
材料は昨日買い出し行った余りがあるし、味付けどうしよっかな~💡
生理中は多分体重減らへんかもな~💡まぁ増えんようにだけ食べよ☀
生理後はチャーンス✨
てか独り暮らししてた時、自炊なんか殆どしなかったけど、やっぱ大分金勿体無い事してたな…。
今は4人分作ってるけど、また独り暮らしし始めたら、一辺に作って、3日ぐらいおんなじおかずになるかんじかな。
食えたらなんでもえーし。
ちゃんと野菜摂れたらいいよな。
一応、炊飯器、冷蔵庫、レンジ、トースター、鍋、フライパン…とかは持ってるし。
パン食べへんからトースター使わんけど。
あと、調理器具の類いは、ちゃんとした包丁、ピーラー、ざる、スリおろしき、ちゃんとしたまな板、いるよな…。
話変わるけど、免疫力大丈夫かな…⁉さっきめっちゃしんどそうなお客さんの咳というか、唾が顔面にクリーンヒットしてんけど✨
学校もバイトも休みたくないし、手洗いうがい。体調管理だけは気をつけましょう。
では、またバイト集中して頑張ります❤
≪今日の日記と食べたもの≫
本日生理3日目。
朝から掃除機かけて、
今日は10時~19時までバイトだった🐤
ひとまず今日食べたものから。
朝 鶏肉と玉葱、人参の大根おろしあんかけ。 ご飯1膳。 700㌍位
昼 コーヒー微糖60㌍位
。豆乳マンゴー。138㌍
夜 ワサビ蒟蒻1鉢。100㌍位 。黒酢ダイエット1パック13㌍。
家帰ってからは、皆の晩御飯(私の朝御飯)に鶏肉と茄とほうれん草、もやし、人参の野菜炒めに、野菜スープ作った😄
野菜スープ全部飲まれたから明日の分無いわ(笑)
その後一時間ぐらい腰捻りサイクリングして帰ってからおじいちゃん(93)風呂いれて、ちょっとマツコ×マツコ観て今に至る😁
毎日寝る前にスクワットしてたけど、おとといと昨日サボってるから…ちゃんとやろ~
風呂入って洗濯して。
スクワットして。
寝よ~🐱
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中~🐱
3日前くらいから唇切れてる…
切れてるっていうか、小さい水ぶくれ?的なものが破けて痛い~😞
ケナログ塗ったら少し治ったけど、薬取れてきたらピリピリしだす。
なんなんやろこれ。
あのニキビは治って肌は綺麗なってきたけど次は唇…
ん~やだやだやだ⚠
しかも体重停滞期っぽいし…4月の末より、現在は8キロ痩せたもんなぁ
そりゃそろそろ停滞気来るやろ。体重の5%以上急に痩せたら、身体がエネルギーを溜め込みやすく、逆に消費しにくくなる時期に突入する…
どっかで聞いたけど、多分今それ??
1ヶ月近く停滞する場合もある…らしい…
生理やし今は特にやろなぁ。
必要最低限の栄養は摂って諦めずに乗り越えるしかないな❗
暫く停滞してもなげやりにならず…ドカ食いせずに、ダイエットしていきます☀
せめて現状維持。リバウンドだけはしないよーに頑張る🐤
軽く筋トレを取り入れて代謝を良くしていこ~😄
今からも集中してバイト頑張る👊
≪今日の日記と食べたもの≫
本日生理4日目👀
今日っていうか時間的にもう昨日ですね‼
今日も10時~19時までバイト😋
ひとまず今日食べたものから。
朝 鶏肉と茄とほうれん草とモヤシの野菜炒め。ご飯1膳 700㌍位
昼 コーヒー60㌍位
夜 調製豆乳117㌍。蒟蒻ワサビ100㌍位。1日分のビタミン35㌍。
家帰るとおかんが皆の晩御飯(私の朝御飯)の準備してくれてたから、足らんもん買いにスーパーと自分の唇の軟膏探しに薬局行って…
買えなかったけど(笑)
21時~さっきまでニッキーロメロとfloridaとPSY聴きながら、腰グラインドサイクリング(笑)してきた🐱
道に迷った。バイク乗らなくなって3年。土地勘が大分狂ってきてるのかな…入り込んだ細い路地に入って、今どこを走ってるのかわからなくなって同じ場所に戻ってしまった。
真っ暗な路地にお地蔵さんが何体か居て、見られているみたいで怖かった😱(笑)
大通りに出て、道路標識を見てなんとか帰ってきた😅
明日は休みで学校だけ。
明日病院行く→💋
多分口唇ヘルペス😱
今週バイト休み多い✨
かといって遊びに行くわけでも無し。正直休みなんてそんなにいらんな~😞
食べ過ぎに注意⚠
睡眠しっかり取れそうやな😆
足パンパンやから風呂でしっかりマッサージして寝る前スクワットさぼらずにやる👊
継続は力なり。結果は積み重ね。
時間ヤバいぞ。そして眠い…早よ風呂はいろ🐤
>> 97
名無し97さん。
コメントありがとうございます😆
シンナーですか…。私はシンナーはしたことないけど、知り合いに昔してて今はもう辞めてる子が何人かいます。
名無しさんも今はもうしてないんですよね?😄
薬物はなんでも、やってもろくなことないと分かっていても、本能が覚えてしまってるんですよね…
だけど欲にはきりがなくて、ふと現状にものたりなさを感じた時、記憶が蘇ってきて特に辞めた後すぐくらいは薬物をやりたいと思う事がありました。
一生フラッシュバックとの戦いだと誰かが言ってたけど…1年辞めたら私は困らない程度に欲求はおさまりました。
やりたいとは思わないけど毎日薬物の事は1回は考えてしまいます。
闇はきっとだれしももっているけど、薬物ハマった事があると、闇が顔を出した時にそれが逃げ道になってしまうのかも…
すみません。上手く言えないけど…
シンナーは(どんな薬物でもそうですが)やってるときは、ボケて犯罪や危険な事をしてしまう可能性が十分あるし、髪の毛が傷んだり、肌が荒れたりするし、
なんしか現実逃避すると、戻ってこれなくなるか、いつか逃げたつけを払わなくちゃいけなくなるかどっちかですよね😱
考え出すときりがないから、私は目の前の事をくそ真面目に考えてやってみたり、本気を出すことでハイになって(笑)
黒い感情が沸いた時、出来るだけ口に出さないようにして、泥沼に嵌まらない練習をしてます。
まだまだ練習不足です。
素直って言って貰えて嬉しいです。素直に、柔軟な精神をもつよう、練習中なので…
ベースは結構ひねくていて暗い性格なんで、明るく素直を積み重ねて変わっていく努力をしてみます。
名無しさんの今とこの先が幸せでありますように👍
ありがとうございました☀
こっから↓独り言
今乗り換えた🚆今日は早く学校着きそうだ😱
てか手提げ鞄の持ち手の紐片方とれた😢
LIP SERVICEのノベルティ(笑)
長い付き合いや。学校で休み時間針と糸借りて縫おかな。
まだ捨てへんから、腕治ったら仕事してな❤鞄ちゃん(笑)←きしょいな
>> 98
レスありがとうございます!
シンナーは昔辞めたけど、後遺症は色んな面でありますね。
大事な時期に薬物をしたから
勉強もしていないので、物覚えが悪く、考え方に滞りがあって、当たり前のことが当たり前にできなかったり。
薬物に限らずだけど、悪いことしてると、悪い連中ばかりと知り合うから、どんどん悪い方向に引っ張られる…
当時は、それが普通だと思っていたから、抜け出すのに必死でした。
これぐらいで、と強がってだけど、逃げていた分、今でも、ふらふらと楽になりたくなります。
そんな自分でも、見捨てず心配してくれた人がいるにも関わらず
欲求にまけてしまい。
きっとインコさんは真面目なんだと思います。
こうやって、自分のことを振り返って、文章にできること、素敵です。
フラッシュバッグ、きついですね。
今は、大分落ち着きました。
ありがとう。
頑張ってくださいね!
- << 101 名無し97さん✨へ おはようございます☀使ってたのは昔なんですね😄今までやめ続けてこれたのは自信になりますね💓後遺症っていうのは、その…物覚えが悪い…とかですか?程度がわからないけど…仕事や生活には支障はありますか?毎回毎回なら辛いけど、原因を薬物の後遺症せいだと思うと、なんていうか…ちょっとしんどくなりませんか?私は薬物関係なしに元からあまり普通より賢い方ではなく、要領が悪く、忘れ物が多い人間でした。薬物の後遺症として、未だにそれとしか考えられないのは、緊張した時やストレスを感じた時の手の震えが治っていません。仕事で始めの頃、注意を受けて、内容を理解するために頭を回転させながら、手を動かそうと思ってキーを打とうと構える手が、ありえないくらい振動していたり、学校で若い子が大きな声や音を立てて授業妨害していると、ついイライラしてシャーペンを持つ手が震えたりしました。バイトはもう1ヶ月経ち慣れて来たので、緊張や手の震えは無くなりました。 友達かぁ…確かに…名無しさんの言ってる事すごいわかるような気がします。 私も親身になってくれた人を沢山裏切ってきた。 悪い連れとは大阪とはいえ、引っ越して地元にいないし、lineやFacebookも前の携帯のまま放置して連絡を完全に絶ってます。 嫌いなわけじゃないんですが、私自身が流されやすいし。 悪い連れにとってもきっと私は悪い連れだったかもしれないし。 だけど、私にとって一番気を許せる存在が悪い連れだったのかも… 今は新しい友達やバイトでの人間関係があるけど、生きてきた道が全然違うひとばかりで、自分と同類じゃないので、自分を作ってるっていうか、本当に腹を割って話せる人はいないかも。でもそれはそれで、笑って話が出来る相手がいるだけで、別にいいか。と諦めています。 続きます🎵
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝徒歩で病院とスーパー2件はしごして100均行って、皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、洗濯畳んで、掃除機かけて、夕方から学校🏫
やっぱり口唇ヘルペスでした。軟膏出して貰った✨
ケナログは逆効果だったみたい😣
医者にケナログはステロイドなので、感染症(やったっけ?)には絶対塗らないで下さいねって言われた(笑)
…てか「感染」するような事なんて一切してないのに…(笑)
ひとまず今日食べたもの。
朝 人参とセージと玉葱の天ぷら、鶏肉一口、レタスサラダ、ご飯1膳。 700㌍位。
昼 蒟蒻ワサビ1鉢。100㌍位
夜 アサイーバナナ。104㌍ 黒糖豆乳109㌍。蒟蒻ワサビ1鉢 100㌍位
バイト休みやったら空腹感ヤバいっす😣
何かに集中してた方が腹減らない~🐱
でも明日もバイト休みで学校🏫のみ。
働き始めて初の2連休~💡
運動不足に陥らんようにしないと…
家おったらつい寝転んでしまうんだからぁ~♪
そろそろ古い(笑)
夏休み入ったら学校🏫無くなるから、毎日往復合わせて45分歩くのと、階段の登り降りが無くなる…
にしても今日は暑いな。これからもっともっと暑く、日差しも強い日が増えるんだろうな😅
焼きたくない😣
15~16まではかなりの頻度で日サロに通って、海に行けばオイルを塗りたくり、中学の水泳の授業サボって渡り廊下で天サロしたり。
昔はガングロになりたくて、肌が白いのがコンプレックスだったけど、いつからかは白い方がいいと思うようになってた✨
年取って焼いてたらシミになりそうやもんな😅
小麦肌は素敵だけどさ。
まぁ。日本人なんで…
ファンデワントーンくらい明るくした方が今はいいかも。
なんか白なった。
まあここ1年ほぼ毎日素っぴんやけど(笑)
はぁ。眠い
風呂はいってスクワットしてとっとと寝よ。
97さんコメ返ありがとうございます😆明日返信返します☀
おやすみなさい💤
>> 99
レスありがとうございます!
シンナーは昔辞めたけど、後遺症は色んな面でありますね。
大事な時期に薬物をしたから
勉強もしていないので、物…
名無し97さん✨へ
おはようございます☀使ってたのは昔なんですね😄今までやめ続けてこれたのは自信になりますね💓後遺症っていうのは、その…物覚えが悪い…とかですか?程度がわからないけど…仕事や生活には支障はありますか?毎回毎回なら辛いけど、原因を薬物の後遺症せいだと思うと、なんていうか…ちょっとしんどくなりませんか?私は薬物関係なしに元からあまり普通より賢い方ではなく、要領が悪く、忘れ物が多い人間でした。薬物の後遺症として、未だにそれとしか考えられないのは、緊張した時やストレスを感じた時の手の震えが治っていません。仕事で始めの頃、注意を受けて、内容を理解するために頭を回転させながら、手を動かそうと思ってキーを打とうと構える手が、ありえないくらい振動していたり、学校で若い子が大きな声や音を立てて授業妨害していると、ついイライラしてシャーペンを持つ手が震えたりしました。バイトはもう1ヶ月経ち慣れて来たので、緊張や手の震えは無くなりました。
友達かぁ…確かに…名無しさんの言ってる事すごいわかるような気がします。
私も親身になってくれた人を沢山裏切ってきた。
悪い連れとは大阪とはいえ、引っ越して地元にいないし、lineやFacebookも前の携帯のまま放置して連絡を完全に絶ってます。
嫌いなわけじゃないんですが、私自身が流されやすいし。
悪い連れにとってもきっと私は悪い連れだったかもしれないし。
だけど、私にとって一番気を許せる存在が悪い連れだったのかも…
今は新しい友達やバイトでの人間関係があるけど、生きてきた道が全然違うひとばかりで、自分と同類じゃないので、自分を作ってるっていうか、本当に腹を割って話せる人はいないかも。でもそれはそれで、笑って話が出来る相手がいるだけで、別にいいか。と諦めています。
続きます🎵
>> 101
仲間と薬物を使って、毎日それが楽しいと思い込んでいた時より、素面で目標をもって1人黙々と生活を送る今の方が、他人に依存したり、必要以上に気を使う事がなくて楽しいです。
…たまに寂しくなりますが☔なんか偉そうですみません😞✋言いながら私も後遺症を気にせずできるだけ楽しく、薬物と関わらない考え方と生き方を模索中です…😲
どんな失敗にも必ず次成功することができる解決策なるものが潜んでいるような気がします、バイトでも学校でも過去の人間関係でもダイエットでも何でも、早いうちから、小さいうちから、自分の選択の誤りに気づいていたら…
だから今までよりマシな生き方をするために…
少しでも今の自分を好きになれるように…
後半分は只の移動中の暇潰しに過去や今日1日を振り返っています(笑)
人生は断薬以外にもすることや考えることが意外と沢山あるし、お互いに頑張りましょ👍
ありがとうございました❤
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで学校🏫だけ。
生理6日目多分、終わりかけ。
朝から歩いて散歩がてら米と洗顔買いにいって、昼頃から皆の晩御飯(私の朝御飯)とおかん夜勤やからおかんの弁当作って掃除して夕方から学校。
米五キロ持って結構な距離歩いたけど…
4月頃今より8キロ肥えてたから…こんな重いもん身体にひっつけて生きてたんやと思って愕然とした。
とりあえず今日食べたもの。
朝 鶏皮ポン酢。生姜野菜スープ。ご飯1膳 700㌍位
昼 蒟蒻わさび いつもの半分50㌍位。黒糖豆乳109㌍。鮭トロおにぎり199㌍
夜 ソイジョイ。127㌍
蒟蒻わさびいつもの半分。50㌍位
いつもより腹へって無駄におにぎりとソイジョイたべたな…
どっちかにすれば良かったなぁ😱
てか喉と頭痛い…鼻水と咳も。風邪?
なんか体調おかしなってる?
とりあえず風邪薬飲んだし…
風呂はいって寝る😒💤💤
明日バイトと学校やし。
今日はスクワット中止✋
しんどいから(笑)
おつかれさん。お休み🌃💤
≪覚醒剤再使用⑪逮捕≫
バイト終わって30分休憩して今学校🏫向かってるとこ
みやこ姉さんに「あんたもやるんやろ?」と言われ…頭の中はパニックになりながらも正常な判断ができず、みやこ姉さんにかなりの量を追い打ちしてもらった。
目の前がビビビと視界が歪み、身体が浮きそうなほど足元からラッシュ感に襲われた…
頭の中のパニックはおさまらず、どうすることも出来ないまま、打ってもらった以上帰るとは言い出せず、ヤス達と行動を共にすることになった。
みやこ姉さんの家を出て、なぜかみんなでパチンコ屋に行くことになった。
このへんから、飛びすぎて記憶が曖昧。
移動中の車の中でヤスが『絶対勝たれへんパチンコ打ちにいこか…』と呟いた。
意味が分からなかった。
途中『やっぱり2人だけでホテル🏨いこか?』と言われたけど断った。
私は朝コンビニに拾われてから部屋着に素っぴん。財布だけ持って髪の毛もボサボサという状態だったので、ヤスに『服と化粧品買ったろか』と言われたけど、もう脳内が服やsexどころの騒ぎでは無かった。
パチンコ屋について幾らか金を渡されて打っていたけど、ことごとく負けた。
このへんから、本格的な幻聴幻覚のオンパレードが発生した。
店内放送で『今からここで銃撃戦が始まります。』
と流れ、店員が鎖のついた大きなトゲドゲの鉄球をひきずりながら睨みを効かせて歩いていた。
パチンコ台のテロップには『貴方と行動を共にした男女は貴方の家族と友達を殺した犯人です』などと流れ、とんでもない非現実的で物騒な状況を私の脳味噌はイカれて本当に起こっていることだと認識していた。
今日はじめて初めて会った人達とその日に覚醒剤を大量に使用し、行動を共にし、幻覚を見て疑心暗鬼に陥る…そして1人で帰ることも出来ない場所にいる。
誰にとっても最悪な状態を自分自身でつくりだしてしまった。
はっきりとした幻覚や幻聴を見たり聴いたりしたことが無かったので本当に
『もう終わりだ…皆殺された…私も殺される…』
と思い席を立ちパニックになりながらパチンコの店内をグルグルまわっていた…
続きます。
今から乗り換え🚆♻🚆
学校頑張ろ❗
≪今日の日記と食べたもの≫
ひとつ前の記事、過去だから【】なのに現在の≪≫で題名書いちゃった⚠
生理7日目。
そろそろ終わったっぽい?
ひとまず、今日食べたものから…
朝 豚肉と茄子と葱と人参の生姜炒め 大根人参サラダ ご飯1膳。700㌍位
昼 タラコパスタ風糸蒟蒻。150㌍位
夜 豆乳バナナ。135㌍
今日は10時~15時まで5時間だけバイト、一旦帰って学校🏫。
蒟蒻わさび流石に飽きた(笑)
タラコパスタ風蒟蒻は、蒟蒻わさびより少し㌍高いけど食べごたえあるね❤
生理ちゃんと1週間続いたなぁ😄健康な証拠⁉
風邪ひいたっぽいけど、風邪薬飲んだら、頭痛いのと鼻水治ったけど、喉痛いのと咳がまだ…😣
ダイエット生理中は停滞しそうな所-1キロだった。
今から減るか停滞するか分からないけど、停滞してもそれは順調に身体が少ない食事でも動けるように慣れてきている証拠だと思うから、食事の量だけはセーブして、無理のない程度に運動は続けていこう。
明日もバイトと学校🏫
学校は体育祭やわ🐤
この間のホームルームでクラスの旗作った👍
適当やけど旗の文字とコメントは私が書いた😄
でも正直体育祭めんどくさいわ❗
今の夜間高校入ってから体育祭と文化祭出たことないねん。通常の授業は単位とテストがあるから出てるけど、総合活動はないがしろにしてたな…
卒業する為には総合も後2単位とっとかなアカンし
明日はちゃんと行きましょう😁
ギャルたちがミッキーヘアーお揃いでするとか言ってて、私も若作りしてやろかな~とか言ったけど、私上でおだんご作れる程髪の毛長くないし、全然柄じゃないし、まぁ、せえへんな。
あんまネガティブな事言いたくないけど、学校行事ほんま嫌い。楽しめるタイプじゃないし、どこのクラスが勝とうが、どうでもいいし✋
まぁ。ダラダラやっても時間過ぎるのが遅くなるだけやから、一生懸命頑張りましょう😁
さぁ。風呂入って、スクワットして寝ますか😌🌃💤
【覚醒剤再使用⑫逮捕】
お疲れ様。バイト終わって一旦帰宅しジャージに着替えて、今日は18時~体育祭🐤
⑪の続き…パチンコ屋でパニックを起こしながらうろうろしていると、
みやこ姉さん達に『あんた大丈夫?とりあえず移動しよか』と言われたけど、殺されると言う妄想が消えずに…『帰ります』と言い、走って逃げようとした。みやこ姉さん達は『あらら多分射れすぎたんやね…とにかく…大丈夫だから落ち着いて』と私を宥めてくれたけど、聞く耳を持つことが出来なかった。
結局パチンコ屋を飛び出して…アキラに『殺される。今京都のパチンコ屋』におる。と電話をかけた。
本当にみっともなく、汗を大量にかきながら取り乱していた。
私は呂律が回っていなかったらしく、アキラは何度も、『お前大丈夫か。落ち着いてゆっくり喋れ。京都のどこやねん』と聞いてきたけど、ここがどこなのか説明することもできず『わがらへん…殺される…』と呟いて、アキラも来たら殺されると妄想して、電話を切った。
電話を切っても1人でどうしていいかわからず、恐怖にかられてパチンコの近くの国道に出ると、
パトカーが1台停まっていた。
『どうかされたんですか!?』
私の尋常じゃない様子に気付き、パトカーから2人の警察官が降りてきた。
その時…あぁ…もう捕まった方いいわ…そう思った。気づいたら、それが声に出ていた。
腕捲りをしたところから注射跡がはっきり出ていて汗だくのままそれを隠そうとはしなかった。
私はその場であっさりと覚醒剤の使用を認めた。
尿検査をしたり、話を聞くためにそのままパトカーで警察署に向かった。
この時はまだ手錠ははめられていなかった。
続きます。
今から乗り換え🚆♻🚆
≪今日の日記と食べたもの≫
今日もバイト10時~15時までで、今日は体育祭やからいつもより遅めの18時~でいつも早めの20時半まで学校🏫
ひとまず今日食べたもの。
朝 豚肉と人参と玉葱と葱の炒め物。レタスと胡瓜とハムのサラダ。ご飯 小 一膳 650㌍位
昼 タラコパスタ風蒟蒻。150㌍位
夜 豆乳バナナ。135㌍
体育祭は昨日だるいとか言ってたけど、思ったより楽しかった😄(笑)
人生で最後の運動会やな😅
2回目の少年院の時も同じ事思ったな…
ラジオ体操とか指先伸ばしてキビキビやる癖ついてるし…
曲流れた瞬間思い出したわ。
まぁ。負けてしまったけど。ラジオ体操、リレーに玉入れ、綱引き、個人では大縄飛びやった。
大縄は思ったより続いて息が結構しんどかった😅
そんで最後には謎のマイムマイム(笑)(笑)
ギャルの子供来てて可愛かった☀最近では珍しく写メ大会した…私だけいつも素っぴん(笑)
思ったより、ワイワイ楽しかったけど、少年院の運動会の方が本気でやったし、燃えたな~
皆やる気あったもん。というか、強制的にやる気出さなあかんかったし。
強制されたり、周りに右へならえでしか、積極的に何かを成す事が出来ないような人間になりたくないな…
自分で考えて行動していかないと。
…咳と痰が止まらん…今日はグラウンドで小雨が降る中で体育祭やったもんな…タイミング悪い😫
明日はバイト休みで学校だけやから、午前中熱出たら、病院…この間口唇ヘルペスで行ったばかりやのに😱
普段こんな病院なんていかんのに⚠
さぁ~寒いから風呂入ってスクワットして寝る😒💤💤お休み🌃
【覚醒剤再使用⑬逮捕】
今から学校🏫
⑫の続き…
警察署に行き、まず取調室のような部屋に入り、注射跡の写真を撮られた。
その後取調室の下のトイレに行き、女性警察官立ち会いのもと、尿を採った。トイレから出ると、警察官が細長い紙を持って、『この紙が青、もしくは紫色に変わったら、覚醒剤の使用が認められるから』と言い、試験すると勿論、陽性反応が出て、逮捕となり、その場で手錠を嵌められた。
再度取調室に戻り、調書をとられたけど、私はまともに受け答え出来る状態では無かった。
被害妄想で警察官がポケットに手を入れる姿が、拳銃を取り出そうとしているように見えて、殺されると思ってブルブル震えていた。
しまいには逆ギレして『撃つんやったらさっさ殺れや~』と言って椅子を蹴り飛ばし、取り押さえられた。
とりあえず、何か食べろとのり弁当とお茶を渡されるも、覚醒剤の効き目がきつい事と、妄想で毒をいれられていると思い込んでいて、一口も食べなかったし、飲めなかった。
勿論それから家に帰る事は出来ず、持ち物と身体検査と体重測定を終えて、自殺防止の為ズボンの紐を抜かれて留置場に入れられた。
その時の体重は37㎏しかなかった。
個室の部屋で、寝るときだけ布団が入れられる。
消灯しても、眠る事が出来なかった。
夜中に喉が限界まで乾き、水をくれと叫び声をあげたら、警察官が水をもってきてくれた。
毒入りだと思い、あーもう死ぬ…と思い飲んだ。
勿論毒など入ってないのだけれど…
続きます。
バスの定期買って今電車に乗り換え🚆♻🚆
頑張ろう⚠
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで学校だけ~💡
ひとまず今日食べたもの
朝…ゆで卵と豚肉2キレ。コールスローサラダ。ご飯1膳。700㌍位
昼…明太子パスタ風蒟蒻。140㌍位
夜…豆乳バナナ。135㌍
朝から掃除、洗濯。掃除は全部の部屋拭き掃除、整理整頓、掃除機かけて、ベランダ掃き掃除とトイレと風呂掃除。
昼過ぎまでひたすら掃除してた(笑)
結局朝は熱出なかったから病院行かなかった⚠
そんで今7、5℃出てきた(笑)
昼過ぎ掃除終わって買い物行って皆の晩御飯(私の朝ごはん)作って皆が帰ってから食べれるように、冷蔵庫いれといた。
そんで、家の事終わって学校行く前に学生定期切れたから新しく作りに行った。
学校は2時間目の休み時間までは喉痛かったけど、元気やった😱
25分休憩はギャルの車で少し学校の周囲をドライブ🚗💨した。
懐かしい歌…あゆとか、バットデイとか…流してくれて、機嫌よく歌ってた(笑)
…けど、3、4時間目にかなりの頭痛、咳、鼻水、熱っぽさが出てきてボーっとして頭回らんくなってレポートを仕上げるのがいつもより15分くらい長くかかった。
明日は学校休みバイトだけで、遅番、14時~22時だから、結構寝れるし、ちゃんと熱下げていこ~
あー喉痛い。けど煙草吸いたい…一服🚬して風呂入ってスクワットして寝よ。
あー風呂入んのもダルい(笑)
寒気するわ(笑)薬のんではよ風呂はいろ。
あ ~…
いうえお休み🌃
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中…
鼻水と咳やばいし
マスクマン🐤
さっきレジに前の仕事場…2年弱前に働いてた特別養護老人ホームの上司来た。
笑顔で『おいっ!!久しぶり!元気してる?めっちゃ頑張ってるやん』
って言ってくれたけど…
気まずい…きまずすぎる…
不倫した挙げ句薬物使用で辞めた職場…
薬物使用はバレてなくて体調不良という理由で自主退社したけど、不倫はなんとなくバレてたと思う。
なんて馬鹿な事したんだろう…
凄く情けない…恥ずかしい…消えていなくなりたい!!
それに私、なんでよりによって前の仕事場の近くのスーパーで働いてるんだろうか…
『おおお…お久しぶりです。よよよ…よくきはるんですか?』
『うん。仕事休みの日によく来るからよろしく~じゃあ、頑張れよ』
だとさ…
あぁテンパった。『その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした』くらい言うべきだったね…
元不倫相手とその家族の家もまぁまぁ近いっちゃ近いけど、他に何件ももっと近いスーパーあるから大丈夫かな…会いたくないな…会わない事を祈ろう…
あー私最低やったな…ほんま…自己嫌悪で吐きそうやわ。
なにのうのうと生きてんねやろ…
誰にも会わす顔ないのに…
っとか言っても死なれへんし、消えられへんから
切り替えて後4時間バイト頑張ろう~💡
集中集中集中集中。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は14時~22時までバイト~💡
ひとまず今日食べたものから。
朝 鶏皮ゴボウ人参炒めネギのせ。コールスローサラダ。700㌍位
昼 明太子パスタ風蒟蒻。卵焼き一口。 160㌍位
夜 調整豆乳。117㌍
11時までゴロゴロ寝て、12時くらいから、洗濯と皆の晩御飯(私の朝ごはん)作って冷蔵庫いれといた。ついでにおかん夜勤やから、おかんの弁当作った。
依然として熱7、5℃あるわ~
咳出過ぎて気管が痛いわ(笑)
なんかもう、7、5℃以上上がればヤバいけど、これくらいなんのこしき。
日記書ける余裕あるもん😄
明日は10~19時までバイトやから、薬のんで寝たら治ってくれへんかな😅
ひどなって学校🏫やバイト休むのは嫌やし。ダイエットにも敵やし。
ミスしそうやし。今日は大丈夫やったけど🐤
あーあー痛い痛い痛い。
風呂入って、スクワットして薬と白湯飲んで寝る😒💤💤
今日はそれだけ‼
≪減量停滞期について≫
生理後なのに5日間体重停滞してる…停滞期って呼ぶのはまだ早いかもしれないけど。
結局体重計は毎日見てしまう。
そして昨日バナナ食べて今日朝、いつもどうり昨日の皆の晩御飯をガッツリ食べたら体重図ったら…500g増えてる(笑)
でもバナナと生姜湯と風邪薬パワーで熱も下がって元気😄
生理後で痩せやすい時期やからここで更に減量と運動するか、風邪なので大事をとってバイトと最低限の家事以外は運動を控えるか…迷いに迷う。
まぁ今からの体調しだいかな…停滞中はダイエットがうまくいってる経過でもあると同時にリバウンドの危機でもある。
今の時期に(まぁいつでもか)ドカ食いだけは絶対にしないぞ❗
-8㎏ストップや。
おーぃ脳ミソ君、もっと身体を軽くしてくれないかい?
僕の身体には無駄なものがまだ沢山ついている気がするよ~💡
太りぎみ→健康体重
になったけど
ここから美容体重
にするまで更に8㎏は
減らさないといけんばい(笑)
まぁいつまで停滞するかわからないけど、食べる量増やさず、風邪が治れば筋トレや優酸素運動も今より増やしてコツコツやっていくしかないでしょうよ。
ドカ食いは絶対しないけど、7月1日は学校もバイトも休みで月1の精神科の日~
その日は大好物のカレー食べますから(笑)
アイスキャンディーも食べるかも(笑)
前のドカ食いは6月3日やったな。それも精神科の日…💦
さあさあもうバイト始まるんで、用意して行きますか。今日も集中集中😄
≪休憩中なう≫
お疲れ✋今バイト休憩中~後4時間頑張ろ~
あ~1人の糞ババアうざい。
小姑か…糞デブメガネ
口悪すぎる。
目の敵にしてんの?
若い子嫌いなんか知らんけど、おんなじ事でも大学生と私にはやたらキツいよな。
お前より仕事いっぱい
覚えてミスなくやって
そのうち偉そうな口きいたるからな(笑)
他のひとは皆普通やけど。
そいつだけはほんまにシフト被りたくない。
まあミスはしてへんけど、初めての事で私にも落ち度があったからそれはちゃんと次から直そ。
今まで仕事してきて、注意されて落ち込む事はあっても反省するだけで
こんなに腹立つ事は無かったな。
顔に出してもーたけど、それについて謝るつもりない(笑)
私ってグズ?
あんな人格否定されて
素直な態度とれない。
はい。器がちっちゃいですね。私。
けどお前のサンドバックでは無いことは確か。
午後からは切り替えて
集中して頑張ろ☀
悪口いいすぎやな…
ごめんなさい😢
ちゃんとします。
>> 115
コメントありがとうございます😆
愚痴聞いてくれてありがとうございます❤
ここから↓またボヤキ
さっきバイト終わりました。休憩中はかなり怒ってたけど、冷静になってきました。帰りにもう一度謝っておいたけど、やっぱりその人は嫌いです😠
嫌いは嫌いでも相手も理由があって言い方がきつくなるんですよね…。
だから言い方にこだわっていつまでもその人に対してイライラするだけじゃ駄目ですね…
相手も私の事が嫌いだと思う(笑)
でもやっぱり嫌われたままじゃ一応先輩だし自分がやりにくくなるだけですね~💡
でも仕事なんでこれからも一緒に働いていく上で顔に出したのはいけなかったです…😞
う~ん もやっとします😱
でも機嫌とるのも嫌だし、仕事を集中して完璧に出来るようにします…
ただ言い訳すると損失が無いのに、なんでそんなにまくし立てて怒るんだろう。初めての失敗をなんでずっとネチネチ言ったり、目の前にいるのに大きな声で私の愚痴を他の人に言うんだろう…
私今入って1ヶ月ちょいだけどそこまで言われるような事してないと思う…常識的に考えて。実際着々と新しい業務を覚えている所なのに初めての失敗で損失も無いのになんでそこまで…?て思う…甘いし精神的に弱いのかな…😲
他のひとには、そんな風に言われた事ないし、誉めてくれる事もあるし、大分出来るようになったし、誤差出さないし、レジ早いし、とか言われて嬉しくてもっと頑張ろーと思ったし。
今日初めて自分より新しい新人さんに業務を説明して普通に理解してもらったし。
悪い事ばかりじゃないけど、違う階のレジとか、今からまだ新しく覚える事多いらしいから、ほんまに失敗出来ひんな…
1回で覚えなその人にきつく言われるし。
こんなん生まれ初めてや~今までの仕事場が運よくそっち系の人がおらんかっただけ?
なんかでも…ここまできたら私自身にもなんかその人を苛つかせる問題があるのかも…
あーわからへん。ループする。切り替えて今から晩御飯(私の朝御飯)買い出し行って作る✋さて。なんしよ。明日も切り替えて学校とバイト頑張りま~💡
>> 116
今まで 出会わなかったのは ラッキーだったと思うよ。
どこにでも おかしな人は いるもんだって😊
気にしない気にしない。
変な人は 周りも皆 気づいてて、主さんの事 ちゃんとわかって くれてるんだから 大丈夫っしょ。
それにしても、主さん がんばり屋さんだね。家事も 仕事も 学校も ダイエットも。ストイックで ほれぼれ します。
たまにの ドカ食いも 豪快で いい感じ😉
- << 119 ありがとうございます😆 …ストイックだなんて…全然です。嬉しいけど(笑) そうですよね。私も悪かったけど。相手もおかしな人で。 今までの仕事どれでもいいから続けてその道を極めていたら、こんなに落ちこぼれてしまう事はなかったでしょうね😢 今日の事は切り替えて、これからは、その場の感情に左右されずに人として正しい態度や接し方ができるよう気をつけていきます。 そして、今のバイトは卒業までだけど…仕事を完璧出来るように、学習して集中して取り組んで、自立する時の自信に繋げていきたいです。 本来の私はかなり自分に甘く、心が弱く、すぐに折れてしまうけど、書いて振り返ってひとつひとつの行動や過去の過ちを省みることで、今と未来を少しずつでも変えていこうと思ってます😄 ほんと世の中には色んな人間がいますね…人間関係の面では、いままで色んなタイプの人と接して来たけど、誰も不快にさせたりしない、自然と上手くやれる人に憧れます… 今日の私はそんな人とは程遠いカッコ悪い自分でした。 私が目指す介護の仕事では利用者さんや他の職員との人間関係やトラブルが起きたときどう対応するか、自分の感情のコントロールが特に重要なので、(どこでもそうだけど) 今後はその人に何か言われてもを嫌味や悪口としてだけで受けとるんじゃ無くて、冷静に意味を考えて傾聴しようと思います😫 それでもどうしても腹が立ったらまた愚痴るかもしれませんが…(笑) 今日は黒い感情が沸きすぎて反省したんで…多分暴言日記は当分無いと思いますが…(笑) 多分…(笑) 元気になるコメントしてくださってありがとうございました❤ また、暇潰しにでも、読んで下さい😁
≪今日の日記と食べたもの≫
ひとまず、今日食べたもの。
朝、バナナ1本、鶏皮とホウレン草と人参、玉葱の炒め煮。大根と牛蒡のサラダ。ご飯一膳。800㌍位
昼、コーヒー微糖1缶、バナナ1本。150㌍位
夜、調整豆乳。117㌍トマト1個とすもも1個、100㌍位
いつもより食べた(笑)
おかげで熱下がって、少し咳き込んでるけど割りと元気👍
今日は10時~19時までバイト💡
帰ってきて珍しくおかんと仕事についてマシンガントーク(笑)良い歳してまだまだガキな私。買い物行って今日の晩御飯(私の朝御飯)作った☀
家族の腎臓悪い人今日はライブに出掛けていなかったから、母とおじいちゃんと私の3人分で良かったから、普段食べられない鯖の味噌煮と豆腐サラダを作った😄
明日の朝が楽しみ💡
そんでから1時間ちょい、近くにとてつもなく大きな公園があるんやけど、その公園をhiphopとEDM聴きながら早歩き、途中の信号でスクワット☀
日曜日やのにほとんど人いてなかったから、誰も見てない所で激しくダンス(笑)
今もまだ滝汗(笑)
今日は前の記事にも書いたけど、ストレスと反省の1日。
踊って嫌な事忘れた☀
明日も頑張れる😁
明日はバイトと学校🏫~
さてさて風呂入ってスクワットして寝ますか😆
>> 117
今まで 出会わなかったのは ラッキーだったと思うよ。
どこにでも おかしな人は いるもんだって😊
気にしない気にしない。
変な人…
ありがとうございます😆
…ストイックだなんて…全然です。嬉しいけど(笑)
そうですよね。私も悪かったけど。相手もおかしな人で。
今までの仕事どれでもいいから続けてその道を極めていたら、こんなに落ちこぼれてしまう事はなかったでしょうね😢
今日の事は切り替えて、これからは、その場の感情に左右されずに人として正しい態度や接し方ができるよう気をつけていきます。
そして、今のバイトは卒業までだけど…仕事を完璧出来るように、学習して集中して取り組んで、自立する時の自信に繋げていきたいです。
本来の私はかなり自分に甘く、心が弱く、すぐに折れてしまうけど、書いて振り返ってひとつひとつの行動や過去の過ちを省みることで、今と未来を少しずつでも変えていこうと思ってます😄
ほんと世の中には色んな人間がいますね…人間関係の面では、いままで色んなタイプの人と接して来たけど、誰も不快にさせたりしない、自然と上手くやれる人に憧れます…
今日の私はそんな人とは程遠いカッコ悪い自分でした。
私が目指す介護の仕事では利用者さんや他の職員との人間関係やトラブルが起きたときどう対応するか、自分の感情のコントロールが特に重要なので、(どこでもそうだけど)
今後はその人に何か言われてもを嫌味や悪口としてだけで受けとるんじゃ無くて、冷静に意味を考えて傾聴しようと思います😫
それでもどうしても腹が立ったらまた愚痴るかもしれませんが…(笑)
今日は黒い感情が沸きすぎて反省したんで…多分暴言日記は当分無いと思いますが…(笑)
多分…(笑)
元気になるコメントしてくださってありがとうございました❤
また、暇潰しにでも、読んで下さい😁
【覚醒剤再使用⑭】
バイト終わって今から学校🏫
⑬の続き…
1日目留置場の個室で夜一睡も出来なかった。
夜通し幻聴が聴こえていた。『殺す…殺しにいくからでていインコ~』と警察署の外から大勢の男女の声とけたたましい車のクラクションの音と、パンッパンッという大きな銃声が聴こえてきて…
『なんで殺されなあかんねん…なんで親も友達もみんな殺してん…殺すんやったらはよせーや…返せ返せや家族と友達、返せや~』
と被害妄想を拗らせずっと幻聴に大声で叫び、壁を拳から流血するぐらい殴り、反論していた。反論すればするほど幻聴の男女の声は、『ほんとは自分だけ助かりたいんやろ❗キャハハハハ(笑)』
『ダッセーやつやな。チビってんちゃう?(笑)』とか、罵詈雑言が酷くなって行った。
次の日の昼になっても幻聴と被害妄想はとれなかった。
朝…警察官が起こしに来てつぶやいた『これはもうあかんな』
今思うと私の頭のおかしさを言っていたんだけど、その時私は留置場の部屋が爆破される妄想にかられていて時限爆弾の装置がカチカチ鳴っている幻聴に教われていた…
…もうあかん…そう思って涙が流れた。
泣けば泣くほどに幻聴はひどくなっていった。
次の日の昼間、事情聴取は無く、留置場の個室の廊下を数歩歩いたところに小部屋があり、警察官そこに連れて行かれた。
4畳くらいの部屋にデスク、椅子には白衣を来た男性が座っていた…
『とりあえず、これを飲みなさい』と言われ、小さなチューブに入った液体の薬を渡された。
毒だと思った。
『さっさと飲んで楽になれよ~キャハハハハ』と幻聴が聴こえてきた。
もう死にたい…そう思ってその薬を素直に飲んだ。
⑮に続きます。
さっき電車乗り換え🚆♻🚆た。学校の最寄り駅まで後3駅~頭いてえ。学校頑張る👊
≪今日の日記と食べた物≫
今日は10~15時までバイト、一瞬帰って夕方から学校🏫
ひとまず、食べた物。
朝 鯖の味噌煮。豆腐サラダ。ご飯一膳。750㌍位
昼 コーヒー微糖。蒟蒻わさびいつもの半分。150㌍位
夜 蒟蒻わさびもう半分。トマト1個。大根サラダ2口。200㌍位
もう昨日の日記ですな(笑)…というのも、22時過ぎ、学校から帰ったらおかんが37、5度の熱出して、寝込んでた…。😢おかん休みやったから今日昼に皆の晩御飯(私の朝御飯)ネギトロ巻き寿司買って来てくれてた。だからとりあえず、薬渡して、ダッシュで大根サラダ作って…おかんにアイスノン当てて、生姜湯飲んでもらって😅明日はバイト休みで学校だけやから、1時間ちょい昨日みたいに夜の広い公園を、EDM聴きながら、踊って走って歩いた(笑)またもや滝汗なう(笑)
おかんに風邪移したんかな…。ならごめん😫
マスクにうがい手洗い徹底しててんけどな…。なにこのやるせない罪悪感…
私は、咳はまだ少しあるものの、熱は下がった…。
さぁ。私が落ち込んでもおかんの熱は下がらんし、風呂入って、スクワットして洗濯干してお茶作って寝よ(笑)
風邪はひくし、おかんもひくし、昨日のバイトは後悔と反省やし、ダイエットは軽く停滞期やし…
最近なんなん(笑)勘弁して❤←みたいな気持ちを汗とともに踊って流してきたからスッキリ😋(ほんまかよ)
…あ。今おかん起きてきて生姜湯おかわりして、体温測ったら7度に下がってた❤さぁ眠いぞ~多分もうシンデレラタイムに寝るのは無理✋
まぁいつものことやけど…肌荒れ心配(笑)
今日は学校🏫ギャルたちみんな休んでたから、25分休憩は保健室の先生とダイエットと独り暮らしについて語ってた…🐱
体重測ったら1週間前より1㎏だけマイナス。
停滞ちゃうか…こんなもんか…わからんわ…どっちでもいいわ…結果時間が掛かっても目標を必ず達成し新たな目標に向かう‼
心配せんでも一生エンドレス‼継続するんだ‼
時間は決して努力を裏切らない👍
ふ…なに熱くなってんねやろ。
『あの奥さんのコリをほぐすんだ‼』のCMみたいなノリやな。
…寒。…てか意味わからんからんし、松岡修造名前とそのCMしか知らんから‼自分でもすべってるんわかってるし、暖かくスルーして下さい(笑)
今日の日記うざすぎ(笑)
やることやって寝る😒💤💤お休み✋
【覚醒剤再使用⑮】
⑭の続き…
警察署の医者(?)から渡された薬を飲んでも、当たり前だけど、死ぬことはなかった。部屋に戻されると、気づいたら眠っていた。それはリスパダールという、精神安定剤だった…
起きてからも幻聴、幻覚は続いていた。それでも2日目の夜には腹は減りはじめ警察署で出される弁当を貪るように食べた。
3日ぶりの食事だった…それからも日に4時間くらいは寝るけれど、1日中様々な幻聴、妄想は続いていた。
3日はようやく、取り調べが始まったけど、調書の内容は本当に支離滅裂だった。ヤスの連絡先は携帯の中に入っていたけど、その携帯は記憶にないけど土だらけになり、完全に壊れてしまっていたらしい。
殺される、殺された系の妄想以外はその日に初めて知り合った人間と覚醒剤を久しぶりに使用した。…と本当の事を話したつもりだったけど…多分刑事は信じていなかったと思う。だけど、ひつこく内容を問いただされること無く、一通り調書を巻いた後、『アンタにはシャブは合わんわ…ほんまにもう辞めとき…』
そう言われた。
家族や友達は本当に殺されたのか、としつこく刑事に聞いていた。刑事は『それはまだわからない』と答えていたけど、何日かして私の家族と連絡が取れたとき、『殺されてない。ちゃんと元気に生きてるから。』そう言ってくれた。妄想は止まらずその言葉をちゃんと信じる事が出来なかったけど…もしかしたら生きてるかもしれない…そう思った。
留置場でお菓子と出前を注文することが出来たので、今まで食べられなかった分、天丼やポテチ、チョコパイ、おにぎり山、などを毎日大量に食べた。
鑑別所に移送される時には5キロも太っていた。
乗り換え…学校やから🏫また⑯に続きます。
≪学校の友達≫
今学校🏫終わって電車🚆今日ギャルの1人がクリームとサプリくれた❤
今日はいつものギャルその子しか来てなかったけど、その子も私が前より痩せてダイエットにやる気が出たらしい…ってか君…痩せる必要無いじゃないか…って思ったけど…
いつもは5人で休憩中ワイワイ馬鹿やってるけど、今日は珍しく深く(?)語った。
『皆よく言ってたんやけどさぁインコちゃんいっつも車で送るゆうても断るし、自分から輪に入ってこうへんし、遠慮してない?』
って言われた。なんかさぁ、居てない時も私の話してくれてるのは嬉しかった。
でも、遠慮するでしょ!!車は言うまでも無いとして、君たち18、9の子にとったら23なんて、おばさん(は言い過ぎ?)みたいなもんやろ…
でもその子は私の今までの地元の後輩とかに比べたら、仕事も頑張ってて、なんか落ち着いてるし、見た目はヤンチャだけど、思いやりがあって本当に性格がいいんだ。
それに比べて、私19の頃ときたら…
学校🏫だけの付き合いやけど、今度プライベートで買い物行こって言われた😁
プリクラもとろうって話になったけど…私は『買い物もプリクラも痩せてからしよ(笑)だから絶対もっと痩せる(笑)楽しみやわ~』って言った。
その子に今日も『インコちゃんなんで携帯無いん~連絡とられへんやん』って言われた…前にも書いたけど、自分専用の携帯じゃないから、バイト先以外誰にも連絡先教えてないから…
なんか夏休み寂しくなるなぁ。
スマホは自立したら買うから学校卒業するまでは借り物のガラケーやな😅
私…前は毎日誰かと連絡とったり繋がってたい人やったけど、今はもう1人ぼっちに慣れた…(笑)
バスに乗り換えた🚍
続きます…
≪学校の友達②≫
皆に夏休み会えなくなるけど…9月に見違えた私を見てほしい(笑)
ってかさっき19にとったら23なんておばさんって言ったけど、私にも27で大好きな友達おったし、その子は全然おばさんじゃなかったな…✋
その人は前の仕事場の子やったけどプライベートでも仲良くて、タメ口でいいよって言われたけどずっと敬語やったな(笑)
ギャル達は仲良くなって2日目にはタメ口やったけど(笑)
その方がえーわ👍
もうすぐ最寄りのバス停~
今日も帰って、運動するか迷うっちゃ…。
明日はバイトと学校やし寝なあかんしな。
後15分くらいで決めな❗
どのみちまた後でいつもの≪今日の日記と食べたもの≫書きます。
てか、着いたわ❗歩きながら携帯駄目なんで(笑)終わり
≪今日の日記と食べたもの≫
ただいま✋
運動辞め❗バイト集中してやらなあかんし、寝不足で無理してまた風邪ひいたらもともこも無い❗
張り切る前にちゃんと優先順位や後先を考えてやりましょうか…
ダイエット停滞気味やからちょっと焦ってんかな?(笑)
気休めにさっき団地の5階まで階段で上がった。運動せんかった日の帰りはこれから毎日エレベーター&エスカレーター禁止。
ひとまず、今日食べたもの
朝 寿司8巻。冷奴。大根サラダ。730㌍位
昼 青さとジャコのパスタ風糸蒟蒻。150㌍
夜 1日分の鉄分。46㌍
トマト2個。100㌍位
今日は朝から歩いて買い物。帰って自分の蒟蒻作りおきして、冷蔵庫の中整理して、部屋拭き掃除して、洗濯して、掃除機かけて、皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、学校🏫
学校はパソコンと音楽、音楽は私しか生徒来てなくて先生達と延々とセッションしたり、世間話したり、適当にやってた。
パソコンもまぁWordのスピードやビジネス文書作成やらExcelの表の作成、簡単な事しかしないから、今日は学校は楽~✌
まぁ。夜間やしほんまにどの教科も力まず出来ます。
ワープロ検定2級受けるか聞かれたけど、既に持ってる…15の時から上達してない(笑)
1級は、文書作成が難しいから授業ではやらんやしいわ✋私には無理と思うし、そこまでの技術はこの先あんま使わんやろうし😅
せぇへん分野の資格取ってもしゃあないけど、前の後期に取ったら簿記3級いけそうやったらしいから、検定受けてみたら良かったかな?って少し思うな~
でも、3級やからな✋
てか、普通免許が一番欲しい(笑)MT
自動二輪失効したから、実技だけじゃなく筆記もあるし、金かかるし…
でも、正直普通免許と介護福祉士はこれからの私の人生には絶対に必要や⚠
金貯めな…どうやったら貯まるんやろ…服も化粧品も優先順位ちゃうよな…(笑)
てかぐだぐだ書いてたらいい時間なったからさっさと風呂入ってスクワットして寝る😌🌃💤
≪覚醒剤再使用⑯逮捕≫
バイト終わって学校🏫今バス待ってる😱10分位遅れそう。
⑮の続き。休日を挟んで留置所には二週間位居た。それから途中に調査があり、最終日に裁判があった。車で3人の警察官に手錠と腰ひもをつけられ、カーテンの閉められた車に乗って、鑑別所に行くかどうかの調査と裁判のために、京都の家庭裁判所に向かった。
家庭裁判所に着くと、しばらく順番待ちの為、車の中で待機してから、裁判所の地下1階にある部屋の中央に男の厳つい調査官が居て、傍らにはパソコンの前に書記官が座っていた。
15の時、1回目の鑑別所に行くときの裁判は、大阪だったけど、今回は捕まったのが京都だったので、初めの裁判は京都で行われた。
調査(警察で取った調書のと罪状の確認等)は1回だけで、大きな裁判所で行われた。
年齢が19と言うことで更正の見込みが無いと判断された場合は少年刑務所に送られたり、前科がつくかもしれないので刑法で裁くか、少年法かを判断するための調査でもある、と警察が言っていた…
でもその頃の自分は、自業自得だけどただ病んでいて、目の前の妄想や幻覚に振り回されて、刑務所だろうが少年院だろうが、どっちでも良かった。
結果は少年法と言うことで、家庭裁判所で裁判が行われる事になった。
1回目の裁判は京都の調査とは別の、割と古い建物で行われた。
優しそうな初老の女の裁判官だった。
結果はひとまず、鑑別所に行くことになった。
最初の3日間だけ京都の鑑別所で、それからは、15の時にも入った、大阪少年鑑別所に移送された。
⑰に続きます。
電車に乗り換えて🚆後2駅で学校の最寄り駅❗
走れば間に合うかも⁉
≪今日の日記と食べたもの≫
珍しく外で日記書いてます。今日は10時~15時までバイト。一旦帰り皆の晩御飯(私の朝御飯)作って学校🏫1、2限だけ受けて、後は単位に関わらない授業というか講話だったから家帰った。
そんでから…まぁ食べたもの書くわ。
朝 豚肉とキャベツと牛蒡の炒め物。オクラと大根のお浸し。ご飯1膳。700㌍
昼 明太子パスタ風蒟蒻150㌍位
夜 1日分の鉄分とカリシウム飲料49㌍ 。トマト1個50㌍位。明太子パスタ風蒟蒻150㌍。
体重計乗ったらダイエット停滞しすぎて、ほんま嫌になってきてイライラして食べるはずじゃない明太子蒟蒻パスタ夜食べて、食べてしまった事に嫌気がさして焦って体重計乗ったら水分か脂肪か蒟蒻かなんかしらんけど、700g体重増えてて、更に焦って今歩きに出てる。
なんでこんな停滞すんねん。焦りとイライラパナイ。
ストレス爆発しそうやから、今から引き続き音楽聞きながら早歩きして帰って風呂入ってスクワットして寝る。
とりあえずこんなことでダイエット辞めたりせんから、ここでやけなって食べたら確実リバウンドやから。
あーもう死ね自分。
明日もバイトと学校🏫ああもうまじ嫌や。蚊に噛まれた。なんやねん。糞、だるいわ。さいなら。お休み✋
【覚醒剤再使用⑰矯正施設】
お疲れ様✋バイト終わって今から学校🏫
京都の鑑別所は割と小さな古い建物で大阪の鑑別所は大きくて綺麗な建物だった。どちらの鑑別所にも、前回の鑑別所と少年院でお世話になったことのある先生(法務教官)が働いていた。
久しぶりに会って、『あなたは、もうこう言うところに戻って来るとは思わなかったから…とても残念…次は前みたいにはスムーズ行かないかもね。でも頑張るんだよ。これで最後にするんだよ。』
大部屋もあるけど、私は2回とも個室だった。
そう言ってくれた。今回の鑑別所の生活は約2ヶ月間に及んだ。
人との接触がかなり絶たれるので少年院よりも正直寂しかったし、なにより暇だった。
その時はまだ妄想や幻覚、幻聴がときどきあって、暴れて畳を持ち上げた事で先生数人に腕を抱えられ強制的に保護室と言う場所に入れられた。
保護室は和式トイレが床についているだけで鉄の壁と先生からこちらの様子を観るための小窓以外何もない部屋で、朝から夜になるまでそこにいた事もあった。
鑑別所は毎日の掃除、筋トレ(アイソメトリックス運動)、はりえ、内省日記。週1の面接、体育、医務診察、週3の風呂…といったスケジュールで保護室に入れられてる時以外は決められた時に、レーズンサンドやかりんとう等のお菓子を購入し、食べることもできたし、休憩時間は昼寝をすることも出来た。
勿論自由に部屋から移動することは出来ず、風呂や体育の時は部屋の鍵を開けられ、廊下に整列し、右から順番に『1、2、3…』1人1人点呼をとってから、先生の引率で移動をする。
服装夏場は男子は上下青の半袖ハーフパンツ。女子は上が緑色の半袖と下は赤のハーフパンツを支給されて着ていた。
男子寮と女子寮は階が別れていて、すれ違う時も、目を会わせないよう、どちらかが壁側を向いて、目をつぶるよう指導された。
電車に乗り換えてもうすぐ学校🏫の近くの駅つくので終わり
⑱に続きます。
こんばんは。
頑張ってますね!
私もダイエット経験あるから、停滞するの、わかる~。
夜の仕事してた時、仕事終わって夜中に食べるから、一気に太ってしまって!
8キロダイエットして、夜は炭水化物抜いて、歩いたり走ったり…
最初は月に四キロ落ちて(それだけ運動してなかった)
その後停滞
なんしてもおちんから、
運動増やしたり、食事変えたりして、また少しずつ落ち始めてトータル8キロ。
痩せるとおしゃれ楽しくなるし、結果が見えて楽しかったよ。
食べなさすぎても、代謝が悪くなってやせにくくなるんだって。
今、インコさんとは違う事が原因だけど、病院いってるから、副作用でまた少し太った!
症状は似てるかもしれない。
今私もダイエット中。
焦らず頑張(*^^*)
変レス気にせず次、どうぞ。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日も10時~15時までバイト行ってその後学校🏫10時頃帰ってそのまま1時間早歩き👞👞💨また休憩がてら外で座って日記書いてる(笑)家まで後10分くらい💕クールダウン‼休まず音楽流しながら早歩きしてたら脳内麻薬が~うん。ストレス解消なんかな⁉そう思お(笑)
明日バイト休みで学校だけやから、心に少し余裕があるんかな👍
しかもおかん、夜勤明けやのにみんなの晩御飯(私の朝御飯)作ってくれてた😢♥
LOVE👍
書類も普通に見つかったし(笑)結果オーライ(笑)体重は停滞(笑)諦めてたまるかい~
下手くそな韻踏んでる場合じゃないくらいヘトヘトやけど😅
ひとまず、今日食べたもの
朝 豚肉と人参と牛蒡とほうれん草の生姜炒め。冷奴一口。ご飯1膳。750㌍位
昼 青さとじゃこのパスタ風糸蒟蒻。150㌍位
夜 アーモンドミルク。1パック49㌍。胡瓜1本。40㌍位。レモン入りの白湯。10㌍位。
汗引いて来たわ(笑)さてはよ帰って風呂入ります🎵
≪全身浴≫
コメントありがとうございます❤
夜の仕事やってたんですか😄今は上がったんですか?
8キロ痩せたらほんとに痩せるの楽しくなってきますよね。私も今、4月から8キロ痩せましたがそのへんで停滞してます…😞
タンクトップ、キャミソールやショーパンや水着が似合う身体にになりたい。になりたいっす😄
後5キロ痩せるのに一体どれくらいかかるのか…
帰って身体洗うの合わせて40分だけ全身浴…😅
長風呂苦手なんですよね~
…食べなさ過ぎても痩せない…今、もしかしたらそうなのかな?
って言っても今更食べる量増やしたらリバウンドしそうで怖いっす😱
多分月1の病院の日またドカ食いするのかな…😲
前は忘れもしない…6月3日。次は7月1日に病院です…。
私が今、飲んでいるのはレンドルミン2錠と、もう1錠なんちゃらゆう安定剤と整腸剤2錠です…。
医者がゆうには太る成分は入ってはないらしいけど…😞
薬飲んではるんですね…🐱体調はどうですか?
うちのおかんも違う理由で病院通ってます。
私みたいな奴が言えることでもないけど…皆いろいろありますよね。
お互いダイエット頑張りましょう👍
≪大阪ミナミ通り魔事件≫
今日はバイト休み。
すみません…
学校サボって節食障害級のドカ食いしました…
そのことについては後で書きます。
ミナミで2人を殺した殺人犯は覚醒剤を使用して警察に捕まって刑務所に服役した後、心斎橋でなんの罪もない関係のない、歩いている人を幻聴が聴こえて刺し殺した。
死刑になって当たり前だ。
遺族や殺された人…ほんとにほんとに…言葉にならない…
私は覚醒剤辞めて2年たつけど、今は幻聴もないし妄想もない。
…だけどやってる時や辞めてすぐの時は酷いことがあった。
本当にひとごとじゃない。
私はそれだけ取り返しのつかないクズなことをしたんだ。
客観的に見て、初めてやった時点でもう人間じゃなくなったのかもしれない。
人を殺すくらいなら死んだ方がまし。
辞めてからも、この被告のように、この先もし幻聴が聴こえてきたらと思うと…もう自分は死んだ方がいいのかとも思う
自分という存在に吐き気がする。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…こんな事言っても死ねないのに。なんで泣いてるんだろう。私には殺された人を可哀想と思う資格すらないよ。なんで涙がとまらい?自分の事を可哀想とでも思ってるのか?ごめんなさい。
どれだけ泣いても過去を悔やんでもやってしまった事は無くす事はできないんだよ。
頭痛い。
なんで刺したの殺したの
もっと詳しく教えてよ。幻聴の言うままに刺したなんて理由にならねえよ。ふざけんな。ふざけんな。
誰かに殺せと言われたら殺すんか。なんの罪のない人を無差別に。気色悪い。はよ吊られろ。苦しんで苦しんで死ねや。カス以下。
そのカス以下と同じ覚醒剤を経験した自分が怖い。
自分が気色悪い。
私とこのカス以下との違いは人を殺したか殺してないかだけじゃん。
なんで?
ほんとに頭痛い。ガンガンガン。
気持ち悪い気持ち悪い
ごめんなさいごめんなさい
>> 134
あなたは 通り魔事件の犯人とは違う!
たしかに…過去に覚醒剤を使用していたかも知れないが
その過去の自分を見つめ直して 同じ過ちをしないように努力している!
過去は変える事は出来ないけど…
あの時の自分にならない事は出来るから。
あなたの頑張りは このスレを読んでいて、すごく伝わってくるよ!!
仕事・学校・家事・ダイエット
感心しています!
だから自分を責めないで、焦らないで 目標に向かって頑張ってほしいな。
応援してます♪
- << 137 おはようございます😁 コメントありがとうございます❤ 勿体ないお言葉です😢 そうですよね…結果が全てだし。あの被告みたいにならないように、1日1日をちゃんと生きてみます。 今日は遅番で22時までバイトなんで、今から出勤まで、昨日サボった部屋の掃除機と拭き掃除をして洗濯して出勤します❤ 昨日はなにもかもサボってほんとニートみたいな1日で、ほぼなにもせず、合計して15時間くらい寝ました(笑) 寝すぎて脱水症状起こしてます(笑) 水沢山飲んで、今日はよく動きます。 明日も遅番なんで夜は余裕あるんで早歩きからの全身浴コース。今日もやろかな? 夜はあんま時間ないから今のうちからお湯はっておきます。 それにしても…ドカ食いした次の日は身体が重い… さぁ 行動開始‼
≪今日の日記と食べたもの(ドカ食い)≫
今日は仕事休みで、おかんと私共々朝から37、5熱でて朝御飯食べて昼まで寝てた😱買い物だけ行って晩御飯のコロッケと私の蒟蒻ストックを作った…
そして夕方ニュースを見て、言ってもどうしようもないからこれ以上言わないけど、1人で1時間位泣いた。泣きすぎて頭痛くて、かなり腹が減ってドカ食いしました。
ひとまず今日食べたもの
朝 大根と人参と豚肉の煮物 ご飯1膳。700㌍位
カルシウム飲料1パック49㌍
昼 明太子パスタ風蒟蒻×3 350㌍位 食パン1枚170㌍。ご飯2膳と卵2個500㌍位。チョコレート1枚。279㌍。バナナ1本100㌍位
夜 コロッケ1個300㌍
あ~7月1日までもたんかった(笑)
昼の蒟蒻から止まらんくなって、食べても食べても腹が減る状態に、一気に食べたからめっちゃ胃がムカムカして動けない(笑)
いちいちチョコレートとバナナ買いに行ったしな…今日は言い訳できない位デブの生活です。
6月3日より酷いレベルのドカ食いっすね…
笑えません。
熱は7度まで下がりました。
明日からまた当分減量飯✋
運動、全身浴もできるだけやります。
今日は動けないんで、寝ます。
ドカ食いしてもほんまいいことない。卵かけご飯はムカムカして吐きそうやし、久しぶりにチョコレート食べたけどおいしない。血糖値上がって頭痛なるだけ(笑)
しかも胃が重すぎで動けない‼
…でもなんか止まらんかってんなぁ…😞
6月3日以降久しぶりに仕事も学校もどっちも行ってないからよー寝た。
しかも学校は🏫サボり
しっかせぇ自分✋
今日で絶対胃袋大きくなったから明日からちょいきつく感じるかもな…
まぁ。リバウンドして今までの努力水の泡にしたくないので、絶対空腹には負けません✋
今日負けた奴が言っても説得力ないな(笑)これから行動を変えます。
なにがストレスやったんかな…まぁ、いいや。
すいません。もう今日は終わります。
瞼重い、胃が重い、頭痛いんで寝ます。
あーあ。これで、7月1日のカレーライスはおあずけかな…
ドカ食いすんねやったらもっと美味しそうなもん食べれば良かった。身体がなんでもいいから油と糖を求めてた(笑)
…もう十分や。おやすみ
>> 135
あなたは 通り魔事件の犯人とは違う!
たしかに…過去に覚醒剤を使用していたかも知れないが
その過去の自分を見つめ直して 同じ…
おはようございます😁
コメントありがとうございます❤
勿体ないお言葉です😢
そうですよね…結果が全てだし。あの被告みたいにならないように、1日1日をちゃんと生きてみます。
今日は遅番で22時までバイトなんで、今から出勤まで、昨日サボった部屋の掃除機と拭き掃除をして洗濯して出勤します❤
昨日はなにもかもサボってほんとニートみたいな1日で、ほぼなにもせず、合計して15時間くらい寝ました(笑)
寝すぎて脱水症状起こしてます(笑)
水沢山飲んで、今日はよく動きます。
明日も遅番なんで夜は余裕あるんで早歩きからの全身浴コース。今日もやろかな?
夜はあんま時間ないから今のうちからお湯はっておきます。
それにしても…ドカ食いした次の日は身体が重い…
さぁ 行動開始‼
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中~✨
喫煙室で一服🚬
私、セブンスターメンソール12㍉吸ってるんやけど、働いてる店でこの煙草人気なさすぎてこの前からケースに並んでないねん。
ほんで、サービスカウンターに2カートン位あるんやけど、不人気のため今後もケースには並ばんらしく、残りは私が8月迄の間に買い上げる事になった。
無くなるまで、私専用のセタメン(笑)
今日この前の苦手な先輩来てたけど、普通に接したら、笑顔で接してくれた。
嫌いなんは変わらんけど。
多分お互い(笑)
私より、1ヶ月前に入った人でお母さん位の年齢やけど、ちょっとそそっかしいけど、いつも笑顔で優しくて、多分誰からも好かれそうな人おるねん。
その人いいなぁって思うねん。私も好きやし、多分やけど私の嫌いな人もその人すきやと思うねん。
年齢とか関係ないかもしれんけど、皆私より歳上のだいたいお母さん世代ばっかりやけど、嫌いな人も含めて、それだけ人生積んで来てて、勿論私の方ができる事は少しはあるかもしれんけど、絶対皆考え方とか視野は私より広いと思うねん。
だから、その分ミスとか物覚えとか、そうゆう問題じゃなくて、皆私より仕事が出来るんやと思うねん。
特に客商売やしな✋
嫌いな人も嫌いなだけじゃなくて、多分尊敬できる面、見習わないとあかん面がこれから、見られると思うねん。
吸収していかなな。
最初嫌いなだけやった先輩も、今好きやし、尊敬してる人もおるんやもん。
嫌いな人の分だけ自分に課題があるってことかも✋
後4時間☀気合い入れて集中して頑張ります✨
≪今日の日記と食べたもの≫
朝は家事一通り済ませまして、
今日は13時~22時までバイト‼
今日と言うかもう昨日の日記っすね😅
ひとまず、食べたものから。
朝 コロッケ2個。トマト2キレ。キュウリ2口。バナナ1本。730㌍位
昼 バナナ1本。100㌍位
夜 アーモンド効果。1パック。70㌍
帰ってから1時間ちょい早歩き行きました☀
昨日いろいろサボってドカ食いしたせいなのか、今日は中々の元気😜✊(笑)
しかも便秘が治りました(笑)あんだけ食えばそりゃ出るてな…(笑)
後悔はあるものの、精神的にも落ち着いているので、自分を甘やかすのは出来たら当分辞めよ😅
今日バイトで最後らへん前嫌いゆうてた人と2人やったけど、気分良くやれました☀
…熱も下がったし😄
今風呂沸かしてます👍
今日も全身浴しまっす🐤
1回ドカ食いすると、癖なりそうで、まじヤバい✋
でも、後1ヶ月は我慢…😣
したいけど、あぁ…7月1日。病院の日。カレーライス食べたい…アイスキャンディ食べたい…食べたい…食べたい…
駄目ですか(笑)?
そして、今日、給与明細頂きました。雇用保険と国民年金とか引かれて、10万位…。
学校🏫行ってるし。スーパーやし。こんなもんやと思ってたわ😅
でもありがたい‼
ちゃんと自力資金に貯蓄します👍
ありがとうございます❤
さぁ。風呂焚けたかしら、はーいろ✋
≪休憩中なう≫
昨日は何だかんだで4時間しか寝てない(笑)
おととい寝すきた~
今バイト休憩中で一服🚬
煙草後4本しかないけど、忙しいからサービスカウンター行ってマイセタメン貰うんもなぁ~…
後でちょっくら売り場見に行って様子見て暇そうやったら行こ~
まぁ多分これから忙しくなりそうな気するしな(笑)
コメントありがとうございます❤
スクワットする時間は特に理由はないけれど、寝る前にやったら身体を冷やさないで代謝が上がるような気がして、なんとなく、やってるだけですよ~😄
確かにちょっくら汗はかきますね(笑)
よく考えてみたら、風呂入る前にスクワットして風呂マッサージする方が効果的だし、合理的なような気がします(笑)
癖ですね。癖‼
いつも読んで頂いて
ありがとうございます🐤
後4時間、頑張ろ~💡
- << 144 お返事ありがとう なんとなくなんですね(^ ^) 主さん頑張り屋さんですね 私はかなり太ってますが、今はダイエットしていません。 今まで生きて来て、何回もダイエットと リバウンドを繰り返したので、もうイヤになっちゃいました(*_*) ダイエットをやめると元に戻り、ダイエット前より太る(>_<) この繰り返し。 一生ダイエットしなきゃならないなんて、私にはムリだから、もうダイエットしない!(。-_-。) まぁ、ヘタレです(^ ^) 私も若い頃はシンナーや大麻などかなりやっていました。 20歳で子供が出来て結婚したので、やめましたが、、、 子供がいなければずっと続けていたのかもしれません。覚醒剤にも手を出していたかも、、 主さんならきっと大丈夫よ! 優しい娘さんだもん! 私は、今は子供たちも成人してもうすぐおばあちゃんです(^ ^) 主さんも幸せになってね!
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~21時までバイト‼
朝は風呂の壁と床ピカピカにしてから、買い物行って、皆の晩御飯(私の朝御飯)作ってラップして、バイト😄バイト終わってさっきまで1時間位早歩きして、今携帯ジップロックしながら、全身浴😅風呂で滝汗かいてます(笑)
睡眠不足です✋
ひとまず、今日食べたもの。
朝 玉葱と卵のオムレツ。ご飯一膳。トマト1個。700㌍位
昼 バナナ2本。200㌍位
夜 アーモンド飲料フルーツ味1パック。71㌍
バイト今日も嫌いゆうてた人と一緒やった。
この間、若い子目の敵にしてる。みたいな事日記に書いたけど、今日正社員のおじさんにもなかなかキツイ口調でキツイ事言ってた。
なんや、私だけ目の敵にしてたわけじゃなくて、そういう人なんや❗
もう嫌いじゃなくなった😁
好きでもないけど👍
単純やろ。
けど優しい所もある人やねん。多分(笑)
てか口唇ヘルペス再発しそうな感じ😱
今日は早く寝よ。
明日はバイトと学校🏫
頑張ります✨
そろそろ身体洗って、
洗濯干して、お茶作りながらスクワットして寝ます🐤
おやすみなさい😲
あ~暑っ
>> 142
≪休憩中なう≫
昨日は何だかんだで4時間しか寝てない(笑)
おととい寝すきた~
今バイト休憩中で一服🚬
煙草後4本しかな…
お返事ありがとう
なんとなくなんですね(^ ^)
主さん頑張り屋さんですね
私はかなり太ってますが、今はダイエットしていません。
今まで生きて来て、何回もダイエットと
リバウンドを繰り返したので、もうイヤになっちゃいました(*_*)
ダイエットをやめると元に戻り、ダイエット前より太る(>_<)
この繰り返し。
一生ダイエットしなきゃならないなんて、私にはムリだから、もうダイエットしない!(。-_-。)
まぁ、ヘタレです(^ ^)
私も若い頃はシンナーや大麻などかなりやっていました。
20歳で子供が出来て結婚したので、やめましたが、、、
子供がいなければずっと続けていたのかもしれません。覚醒剤にも手を出していたかも、、
主さんならきっと大丈夫よ!
優しい娘さんだもん!
私は、今は子供たちも成人してもうすぐおばあちゃんです(^ ^)
主さんも幸せになってね!
- << 146 ありがとうございます❤ お子さんいらっしゃるんですね。 お孫さんも産まれるんですか❗おめでたいですね😆子供を成人までちゃんと、育てるなんて、凄いです。 ダイエットや更正より何倍も、母親になることの方が大変だし、立派な事だと思います。 多分私も一生ダイエットとリバウンドを繰り返しそうな気がします… …が出来るだけ自分の理想体型で長く居られるべく、何回折れても立ち上がってみます(笑) 痩せる事だけじゃなくて、運動の楽しさや、仕事や学校以外に目に見える達成感を日々感じていたくて… う~ん。上手いこと言っても結局自分のための自己満足ですが(笑) 趣味ですかね。 …のわりに結構必死ですが‼ 学校の最寄り駅に着くので、終わります。 今後とも、また暇な時でも日記覗いて下さい😄 よろしくお願いいたします😁 ありがとうございました✨
【覚醒剤再使用⑱矯正施設】
バイト終わって今学校🏫移動中です。
⑰の続き…鑑別所では知能、心理テストが何度かあった。大分頭が沸いていたので、教えて貰ってないけど、かなり低いIQだったと思う。
また、時々調査官という人が来て、これから少年院に入るのか、保護観察や試験観察を受けて社会で生活するか。稀だけど不処分か、それを決める為の面接が何度かあった。
今の自分の気持ちや、覚醒剤について色々質問されたけど、心ここにあらずで、何を喋ったか全然覚えていない。
どのみち1回少年院に入っていたし、覚醒剤事案なので少年院送致を免れる事はまず不可能だったと思うし、その時すぐに外に出られたとしてもまたすぐ再犯していたと思う。
約2か月後に裁判があった。
1回目の時は初等少年院送致(16歳以下は確か初等それ以上は中等)で交野女子学院という大阪の一般少年院だった。
今回は、医療少年院送致となかった。京都の宇治にある京都医療少年院…
覚醒剤中毒依存性ということで、投薬としばらくの静養が必要と言うことだった。
裁判の後2日だけ鑑別所に帰り、荷物を整理してバスで医療少年院に向かった。
今、バスから電車に乗り換え🚆♻🚆なんで⑲に続けます。
>> 144
お返事ありがとう
なんとなくなんですね(^ ^)
主さん頑張り屋さんですね
私はかなり太ってますが、今はダイエットしていません。
…
ありがとうございます❤
お子さんいらっしゃるんですね。
お孫さんも産まれるんですか❗おめでたいですね😆子供を成人までちゃんと、育てるなんて、凄いです。
ダイエットや更正より何倍も、母親になることの方が大変だし、立派な事だと思います。
多分私も一生ダイエットとリバウンドを繰り返しそうな気がします…
…が出来るだけ自分の理想体型で長く居られるべく、何回折れても立ち上がってみます(笑)
痩せる事だけじゃなくて、運動の楽しさや、仕事や学校以外に目に見える達成感を日々感じていたくて…
う~ん。上手いこと言っても結局自分のための自己満足ですが(笑)
趣味ですかね。
…のわりに結構必死ですが‼
学校の最寄り駅に着くので、終わります。
今後とも、また暇な時でも日記覗いて下さい😄
よろしくお願いいたします😁
ありがとうございました✨
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~15時までバイトで夕方から学校🏫
ひとまず。今日食べたものから。
朝 鶏皮と玉葱と人参と大根の炒め物。トマト1個。。バナナ1本。ご飯1膳750㌍位
昼 バナナ1本。100㌍位
夜 青汁1パック。71㌍
トマト1個と胡瓜1本60㌍位。レモン入りの白湯、10㌍
今は学校🏫から帰って全身浴で滝汗かいてる😄
バイト先で緑茶プレゼントしてもらったけど、置いて来てしまった…
明日飲もう👍
あかん…暑いし、眠いし、腹減ってるし、明日もバイトと学校🏫9時~やし身体洗って、洗濯干して、お茶作りながらスクワットして寝ます…
睡眠不足はダイエットの大敵‼ちょっと今イライラしてます。
今日は1時間の早歩きは中止してます。
さておやすみなさい😁
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイトと学校🏫
体調崩してます…
虫歯…イライラ…咳…頭痛…不眠…
ダイエットのやり方間違えたのかな(笑)
ひとまず、今日食べたもの。
朝 明太子パスタ風蒟蒻。大根と胡瓜と人参のごま和え。玉葱オムレツ。ご飯一膳。ヨーグルト1個。850㌍位
昼 バナナ2本。200㌍位。
夜 アーモンドミルク1パック。49㌍。トマト1個40㌍位。胡瓜1本30㌍位。
今日は雨やし帰り遅くなったから、1時間の早歩きはサボってます。
今は全身浴で滝汗~✨
学校で体重測ったら1キロ痩せててトータル10キロ減しました。
でも食欲半端ないわ…リバウンド怖い…明日バイト休み…病院の日やし大丈夫かいな。
昼頃頭痛が酷くてロキソニン飲んだけど、今切れてきて痛んできた。
昨日は4時間、今日は3時間半しかねてない…
これが食欲と体調不良の理由なん解ってる(笑)
弱音と愚痴ばっかになりそうやし、全身浴暑いから出ます。いつもどうり、洗濯干してお茶作りながらスクワットして寝ます。
なんか
すみません😞✋💦
おやすみなさい😲
≪からの暴飲暴食≫
蒟蒻
卵かけご飯二杯
カレーライス
サバの煮付け
ピザポテト
ドーナツ
5000㌍行ったかも
この世の終わりや(笑)
睡眠不足やけど
薬2日分無くして
昨日から飲んでないんですよ。
んでほんま寝れないんですね。
寝れないからってこんな暴飲暴食していいわけがないんですが。
虫歯も痛いんですが
なんなんこれ。
なんなんこれ
なんなんこれ
なんなん自分(笑)
わざわざセブンイレブンに買いに行った。
アホちゃう。まじ死ね自分
なにやってるん?
まじ、なにやってるん?
今より10キロ肥えてた頃でもこんなことせんかったで。
もしかしてリバウンドに向かってるん?
あかんやん。落ち着け落ち着けどうしよ。
気持ち悪い気分悪い。
あー最悪
≪モラルに反した食べ方≫
もはや食べ物に対して失礼や…お金勿体ないし…当たり前やけど、全部食べられへんくて、ポテチ半分以上捨てたし。
最低やな。ほんまこうゆうの良くないわ。
それにしても食べたのにまともに寝れてないなぁ。
また、3時間程度…
寝る前歯磨きしても
歯痛すぎるし…
ドカ食い途中?で辞めたん
気分悪いからもあるし
歯痛いんもある。
虫歯を放置しすぎたんかな…
この一ヶ月くらいで
なんか物凄く悪化してて
奥歯にでっかい穴が空いてるし、舌に口内炎?出来てるし、口唇ヘルペスは出来るし…なんか噛めばいちいち神経を刺激して痛いねんな…
これからどうしたらいいやろうか。
歯医者行くしかないよな(笑)
睡眠不足は…やっぱ2日間病院の薬抜いてみて思ったけどさ、急に辞めん方がいいってほんまやな…(笑)
バイトも学校も辛かった(笑)
今日は学校だけと、病院…そんで、明日はバイトと学校…明後日また休み😁
この間の金曜日学校サボった分のレポートと今週の分二枚やらなあかんな~
学校サボるんは良くないな✋単位はいけてるけど、金曜日休んだらレポートあるから具合悪い。
ドカ食いも学校サボるんも結局後数日でつけを払う事になって結局余計に疲労たまるよな…
この0か100かみたいな性格ほんまどうにかならんかな…(笑)
無理矢理吐いたりはせぇへんけどさ、1歩間違えたら摂食障害や。
26日にもドカ食いしたんも、まじで動かれへんくなるまで動いて、動かれへんくなって、ドカ食い→1日睡眠過多→数日睡眠不足→動かれへんくなるまで動く→動かれへんくなる→今
みたいな感じ。
あーどうしたらいーの(笑)
≪歯医者と誤算≫
あ~痛くて痛くて我慢できなくて、バイト終わった後歯医者行きました。
神経抜いて貰いました…奥歯には詰め物…
しかもバイトでは入社して以来初めての高額違算…最低や…
多分、五千円を千円と間違えて受け取ってしまい…+四千円の大誤算…
最低や…店長に謝り倒したし、なんといってもお客さんにほんまに申し訳ない…自分が客やって…千円のもんに、五千円も払ってもうてて、店員が気づかずそのまま受け取ってたら帰ってから気づいてもかなり腹立つよな…
ほんまにごめんなさい
ほんまに最低。自分は絶対せぇへんと思ってたし、責番抜いた時、四千円の誤差なんて絶対嘘やしなんかの間違いやろ…と思ったけど、違うかった。
二度とこんな失敗しない。
でも正直、どのお客さんやったんやろ…責番はいつも30分で抜くけど、ひっきりなしに並んでる時とか1時間くらい抜くの忘れる事あるからな…
今日もそれ。そのパターン…レシート見て、1時間の間に何人も千円会計の人おったから、どの人かわからん…会員カード持参の人やったら店に連絡してくれたら返せるねんけどさ…
はあ…ほんまにごめんなさい。
とにかく‼どんだけ忙しくても30分単位で責番抜く事と、お金の計算、声だし確認は徹底しよう。
やってたつもりやってんけどな。←つもりじゃあかんな。ちゃんとやらな。
ちゃんとやってたらこんなミスしやんわ。
集中して無かったな…
歯…痛かったし…
ああああああ…
お客さんほんまごめんなさい。誰かわからんけど…
私はほんま最低なクズです…ほんまに生きててすみません…
とにかく‼一生こんなミスせぇへんぞ‼くよくよしてもしゃあないから、切り替えて授業頑張ります⚠
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はほんとにバイトやってもうた…
ひとまず今日食べたものから…
朝 トマト1個。大根と鶏肉と人参のポトフ。400㌍位。
昼 アーモンドチーズ3つ。150㌍。蒟蒻わさび。100㌍位。トマト1個。40㌍位。
夜 トマト1個。40㌍位。
歯痛は神経抜いたのでかなり楽です。
歯痛いか痛くないかで受けるストレスは倍くらいちゃうよね(笑)
学校終わって早歩きで3駅分くらい歩いた😁
今は帰って全身浴。
この前のドカ食いのせいか、歯が痛すぎて空腹にロキソニン何錠か飲んだせいかわからんけど、胃がバイト中からずっとキリキリする。
明日はバイト休み、学校だけやし、風呂上がったらちゃんと、洗濯干して、お茶作りながらスクワットして寝ます。
じゃ。おやすみなさい😢
>> 155
≪通学途中なう≫
コメントありがとうございます❤
わたしも大好きです✨(笑)
今学校向かうところです😄
本当に今後絶対誤差しないようにします😱👍
最近今が精一杯で余裕が無くて過去【】記事更新ストップしてますね(笑)
左の下の奥歯の痛みが治ったら、次は右の上の奥歯が痛くなってきた…
前ほどではないけど…(笑)
しかも何故か10日近く早く生理が来ました…😓
生理前やってわかってたら食欲抑える手立てがまだあったかもしれんのに…
今週は、仕事、プライベートともにやっちゃった感満載ですな…
午前中は買い物行って皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、掃除機かけて洗面所と台所の水垢をキレイに落とした✨
後先週の金曜日サボったレポートやりました。
…って話飛び飛びやけど、次歯医者14日。神経抜いた時はここまで放置した事歯医者さんに怒られました(笑)
今回はほんまに懲りたのでちゃんと通います。
歯が痛いと運気が下がるってコメント貰ったけどさ…
ほんまそれっす‼
なんか歯痛から全てが上手くいかんくなる気がするし、ほんまに痛くなってからじゃ遅いです。
読んでくれてる中で虫歯のある人❗
私みたいになる前にちゃんと歯医者に行って治療して貰って下さい(笑)
いや、まじで😫
お願いいたします✨
そして14日まで右の上の奥歯がこれ以上悪化しない事を願います…
ひつこいくらい歯の話ばかりですが、私が今まで経験してきた激痛ランキングの上位どころか、この先も殿堂入りしそうな痛さでした。
たかが虫歯…されど虫歯…
因みに今痛んでいる右の上の歯はおやしらずです。
その炎症の痛みに気づかないほどの左の痛みでした(笑)
さぁ。もうすぐ電車🚆に乗り換えです。早く着きそうやけど、コンビニでちょっと支払いあるから、丁度いいか✋
では、学校🏫頑張ります~
>> 158
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中です✨
コメント、本当に勿体ない言葉、ありがとうございます✨
過去は最悪ですが、変われるよう頑張ります😄
失ったものを取り戻す…確かにそうかもしれません☀
同世代の人より、変な所で立ち止まり、回り道してきたので、遅れも取り戻さないと、です😫👍
そして、もともと自分に無かった根性や能力を身につける為、今後も必死こく次第です(笑)
自立して普通の社会人に近づく為にストイックにならざる負えない状況まで、二十歳越えて尚考え方から行動から、本当にガキで、堕落していたので…正直今ちょっとキツいな~と感じる事もあります。一時的なストイックさじゃなく、継続してこれを自分の普通のフットワークにして、もっと賢く、そして楽しく、生きたいです😫👍
バイトの失敗は、同じ失敗は繰り返さずにやっていきます😄
新たな失敗をしてしまってもとことん反省して次に繋げるようにする事…大事ですよね。
成長…します❤
努力を続けることは多分辛い事だけじゃなくて、楽しい事もあるんですよね😁
いつでも誰かに評価して貰える訳じゃないけど、自分で今の自分に納得がいくようになれば、それが幸せですね👍
…多分(笑)
いつも長々と書いているのに、ここまで読んでくださり…ありがとうございます✨
また暇なときでも、読んで下さい✨
さて、
胃が痛いから牛乳飲んだ❗
うまいっ😋
なんか機嫌よくなった(笑)
後4時間頑張ろ~😄
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中✨
結構混んでる。
副店長来てたから、この間の誤算の事謝った。
どんなに忙しくても指差し確認と30分置きに責番抜く事徹底します。
慣れても基本をちゃんとやらんと、絶対どっかでミスが起きてくるよな😅
4000円+なんて大きな金額…店長も『今回はちょっと大きかったね。+でもお客さんからの信用問題になるし、でも指差し確認すれば絶対大丈夫だから次からは宜しくね。普段あまりしないのに混んでて、慌ててたの?』だって。
さすがに、歯が痛かったとは言えず、『申し訳ありませんでした。慌ててたかもしれません。指差し確認徹底して、これからは絶対誤差出さないようにします。』
って言った。
慌ててた事は事実だし…
思ってたより厳しく注意受けなかったけど、逆に余計もうこんなミスせぇへん❗って思った。
ほんとにお客さんに申し訳ないし、店にも迷惑かかる。絶対+も-も、二度と出さない😫
普段は食料品売り場のレジやけど、最近は化粧品売り場のレジも入る☀
休憩終わってからは化粧品売り場💋
食料品に囲まれてるより、化粧品に囲まれてるてる方がいいわ(笑)
ってか牛乳うまっ😋
おつとめ品でちっちゃいの1パック45円やで⁉
安くない⁉(笑)
私専用のセタメンさっき4個まとめ買いした😄
残り4個やな✋
先輩に『インコちゃん、ヘビーやな(笑)』って言われた。
1日1箱くらいやけど、多いかな~😅
金勿体ないけど、辞められません(笑)
その気になったら出来るかもやけど、多分禁煙する気無いんやろな。
さぁ、後4時間集中して頑張ろ~✨
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝買い物行ってバイト11時~20時迄😁終わってから1時間半早歩きと朝麦茶のパック買い忘れたから買いに行って帰宅。今全身浴中~💡
ひとまず今日食べたもの。
朝 鶏肉とキャベツとほうれん草の炒め物。牛蒡と胡瓜と人参のサラダ。豆腐一丁。600㌍位。
昼 キャベツ8分の1玉。トマト1個。蒟蒻わさびいつもの半分。150㌍位。
牛乳小1パック。136㌍
夜 トマト1個。キャベツ8分の1玉。100㌍位。
バイト終わりに鮮魚の人がチョコパイくれた。帰ってからおかんにあげた。
ありがとうございます❤
ちょっと食べたかったなぁ(笑)
明日はバイトと夕方から学校🏫バイトは9時~😁
さて身体洗ってお茶作りながらスクワットして寝ます😁
滝あせヤバい~(笑)
おやすみなさい⚠
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中✨
最近毎日牛乳飲んでる(笑)
あ~マツエクって実は今まで着けたことないんやけど、やってみたいなぁ。
ツケマ似合わんやつ盛れへんし、たまに痛いしめんどくさいから、18歳位で卒業したっ😋
ってかギャルちゃいますよ。ギャルって言われてたけど、今は喪…なんでもないっ‼
でもお金勿体ないよな~(笑)
9月迄待って考えよ。
別に誰に見せるってわけじゃないし、私の睫毛が伸びようがフサフサしようが誰も興味無いってな(笑)←なんのネガティブやねん(笑)事実やけど👍
服も特にズボンがブカブカなってきたから、仕事用の黒パンだけ買おかな✋
上は変わってないけど。
この前ドカ食いして体重2キロ増えたけど、3キロ減って、4月のMAXより11キロ減った☀
あんま体重に拘っても筋肉か脂肪か水分かわからんし、油断はできひんな。運動出来るときはやろ~✨
だらだらしてるよりストレス解消にもなるしな😁
睡眠不足もこの間偉い目あったし肌は荒れるし、食欲沸きすぎてドカ食いする原因になるから、ちゃんと寝よう。
スクワットは夜空腹ですんのは筋肉が分解されて、あまりよろしくないらしいね。
夜から朝にシフトチェンジしよかな…
あ~眠いわ。
午後からも集中して、責番、指差し確認徹底してやるぞ~✌
最後の1時間だけ化粧品売り場💋
あ、そうそう。夏休み絶対シフト増やして貰える事なった。
『ほんま助かるわぁ~』やって。
23日~学校🏫夏休みで長いこと休みが続くから、時間増やして貰えるとこちらこそ助かります。
よっちゃ❤
頑張ろ~✨
≪通学途中なう≫
15時にバイト終わって20分家でテレビ見て、今バス🚍で学校🏫向かってる~✌
なでしこジャパン準優勝やったみたいやな…まじおしい😫
…サッカー全然わからへんし、ちょっとニュースで見ただけやけど、前半の5分位で何点かアメリカに獲られて、それでも諦めずに2点獲得してた‼
ニュースで一瞬見ただけやけど、なんか泣きそうなった(笑)
涙腺緩んでるんかな(笑)
すごいよな~前回に続いて準優勝やもんな。
なんか日本人として誇りに思うわ。
諦めない気持ち、めちゃめちゃ大事。バイ宮迫(笑)
そんな感じやわ✋
RESPECT♥
感動をありがとう😉👍
一瞬見ただけやけど(笑)
んじゃ学校🏫頑張ります。
≪イングランド代表バセット選手≫
家事一段落したのでテレビ📺みてた❗wonder。
バセット選手はサッカーイングランド代表で、この前の日本戦でオウンゴールを決めてしまった。
自分のせいで決勝に行くことが出来ない致命的なミス…
彼女の気持ちを考えるとほんとに苦しかったろうし、本人も後悔でいっぱいだったらろう…
本人も、『あの瞬間を取り返せるならなんでもする…家族や仲間の顔を見ると、もう決勝にいけないととても後悔してやりきれない。』
そう言っている。
でも、オウンゴールをしてしまった時、泣いていたバセット選手を抱きしめて慰めてくれてる仲間…
インタビューで『残念だったけど、ミスは誰にでもあること、彼女の今後に期待している』そう語っていたファンの人達。
結果、イングランドは3位。次の試合はバセット選手の活躍もあり勝つことができたらしい。
1つの国を背負って戦うというのは、どれだけのプレッシャーなのだろう…
でも、暖かい仲間やファンに恵まれて何より本人が責任を持って強い気持ちで日々、練習したり、ものすごい緊張感の中で試合に臨み、頑張っている。
それでも、だからこそ、国に帰るのが辛かったろうな。
もちろんミスをしないこと、勝つことが一番いいけど。
本人にとっても仲間にとっても、ミスを新たな力に変える力が凄いなって思った。
ほんま涙腺ゆるゆるや(笑)
今度、暇あったらサッカーをテレビ📺観戦してみよかな‼
サッカー分からんくせにサッカーの話しすぎやな(笑)
ものの5分たらずのニュースだけど影響力あるな😄
≪通学途中なう≫
今学校向かってるとこ🚍
家から2駅分歩いた😁
朝は10時まで寝て😒💤💤朝御飯食べて、スクワットして、歩きでスーパーとドラッグストアに食材とシャンプー、リンス買いに行って、皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、洗い物して、水回り掃除、拭き掃除と全部屋掃除機。新聞くくって、テレビ📺みて音楽聴いた(笑)
まとめすぎやな(笑)
T.Iとリアーナのlive your lifeって歌ばりいい✨
T.Iリリックかっこよすぎるし、メロディーが恋のマイアヒで始まるめちゃくちゃ懐かしい感じもなんかいいわ👍(笑)
リアーナ今はちょっと足太いけど、SOSの時くらいの体型めっちゃタイプ❗
ほんま好き♥
筋肉があって太すぎず、細すぎず✨
身長は真似出来ひんけど、リアーナの初期の体型目指そ👍
今日は学校はパソコン💻と音楽🎶
音楽は三味線新しい曲やるらしいわ✋
とりあえずもうすぐ電車に乗り換え🚆♻🚆
早く着きそうやから紙ゴム切れたから駅前の百均よって買って行こ👍
雨☔やんだし。
頑張ろ~✨
≪今日の日記と食べたもの≫
生理5日目~
今日はバイト休みで学校🏫だけ☀
明日は9時~バイトでそのあと学校🏫
2駅分歩いて帰った❗
今は全身浴で滝汗流してる❗
1時間ウォーキングは睡眠不足回避の為延期。
ひとまず今日食べたものから。
朝 キャベツ8分の1玉。ハンバーグ2個。豆腐1丁。 トマト1個。800㌍位。
昼 鉄分入りカルシウム飲料1パック。101㌍
トマト1個半。50㌍位。
夜 キャベツ7分の1玉。トマト1個。120㌍位。
おかんの作ってくれたハンバーグ玉葱たっぷりでめっちゃ美味しかった❤
学校🏫でギャルと昼休み結構真面目な話した❗
長くなりそうやし、またいつか書く(笑)
夏休み遊ぼう。連絡取れるようにしてって言われたけど、お金も貯めなあかんし、色んな面でもっとダイエット出来てから、遊ぼう☀
それが楽しみや。
さて、全身浴めっちゃ暑いしそろそろ身体洗って寝ます😁
筋トレは欠かさず朝やるぞ✊
おやすみなさい👍
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中✨
ちょっと貧血で立ち眩みがするのでカルシウムと鉄分入りミルク飲んでる❗
旨い😋‼
今日終わったら明日、明後日バイト2連休なり👍
久しぶりの連休、さてどう過ごそ。
まあ家事と学校🏫やろな(笑)運動もしますか~
仕事用の黒パン買いにいこかな~😄
UNIQLOでいっか。
リバウンドせぇへんぞ❗
体調管理はバイトと学校🏫の為にもしっかりやる❗
たまのドカ食いもいいかもしれんけど、この前したばっかりやから当分今の分量維持。
けど次好きなもん食べる時も、モラルに反して食べ物に失礼だったり、摂食障害のような不健康な食べ方はやめよう。
楽しむ時は楽しむ。
やるときはとことんやる。
10対1位の割合でそれが出来るようになりたいっすね。
なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるぅ~✨
ポケモンマスターか✋(笑)
午後からも集中して指差し確認、責番忘れず頑張る👊
ようっし✋
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイトと学校🏫
全身浴中~
ひとまず、今日食べたものから。
朝 豚肉と牛蒡と大根と人参の炒め物。大根とオクラのサラダ。豆腐1丁。600㌍位。
昼 カルシウムと鉄分入りのミルク。101㌍
夜 キャベツ8分の1玉。トマト1個。蒟蒻わさび。キハダマグロの刺身一人前。カツオのタタキ一人前。豆腐一丁半(笑)
言ってるそばから夜食べ過ぎた(笑)
炭水化物抜くんきついわ(笑)
こないだの朝のハンバーグやほかにもちょいちょい炭水化物摂ってんねんけどなぁ。貧血はひどいし、イライラするし。
あかんなぁ😅
今日の食事は重さにして1キロくらい食べたし…
鉄分は摂取出来たかな。
刺身なんて普段あんま食べへんしな~
後親知らず痛すぎて学校行く途中、歯医者予約入れた。明日の10時30分から。歯医者さん。急に予約入れてすみません😞✋💦
ちょい浮腫んでる気がするから、今日はもうちょい長く全身浴するわ。
ボケッとして携帯落としたらあかんし、今日は小説でも読みながら入ろうかな。
ちょっとした事でイライラして、口調がきつくなったんは、疲れなんか栄養不足なんか自分の精神が弱すぎるんか、わからんくなってきた。
多分全部やけど。
こんなんじゃあかん。
けど、これくらいの疲れや栄養不足は精神さえちゃんとしてたらなんとかなるよな。
飛躍しすぎかもやけど、戦争中の人とか、原始時代の人とかはもっと過酷やったやろうし。
もちろん、現代でも沢山の人が私よりもっともっとストイックに行きてんねん。
冷静になったら相手はなんの悪気もない事。
ごめん。余裕無いな。
あるふりして全然無い(笑)
自己管理ちゃんとせな。
しょうもないことで怒ればそれだけ自分が未熟ってことや。
だから今日は愚痴んのやめる。
反省だけ。他人を変えようと思わない。自分が変わる。もうちょい、全身浴するんで、おやすみ
≪学校帰りなう≫
今日は朝から家事してから買い物行った❗前よりワンサイズ小さいスキニー色違いで2本買った。
余裕で入る…普通体型なってんな(笑)まだまだ頑張って美容体型なろ❗
今日も学校🏫の休憩中はギャル達と喋ってたけど、ギャルのスマホのブサイクカメラっていう、写真を撮るとめっちゃブサイクな顔になるアプリで遊んでて、爆笑した✨
ギャルに『インコちゃん爆笑してるとこ初めて見たかも』って言われた(笑)
そんな笑ってへんか?
でもめっちゃうけた(笑)
そんでギャルに、近いうち、携帯持ってなくて、時間合わせて迎えに行くし、カラオケと飲みいこ❗って言われた。
嬉しいし、いきたいねんけど…今は遊ばんって決めてんねんな…
一回くらいいいかなぁ。
でも土台ができてない時点で遊んでる場合ではないねんな。
優柔不断で『うん。行こ~』言うてもうたけど。
実際行きたいし。
はぁ。なんか自分自身にイライラするわ。
態度には絶対出さんけど
機嫌とる必要のないとこで相手の顔色見てその場しのぎノリのいいやつみたいになって場面で流されてんの、前からやんな~
誰に対しても。
まぁ直前になって行く言うたのに断っても迷惑やし、行くんやったら1日位楽しんでこよかな。
そんで、次誘われたら腹わって自分の状況と気持ち説明するしかないな。
いい子等やしわかってくれると思うし、わかってくれへんかったらそれまでやけど。
でもこれが学校の友達じゃなくて前の友達の一部で誘われてんのが酒じゃなくて薬物やったら?
やりたいやりたくない別にして、本間その場に流されて決めた事破る…性格どうにかしたい…
薬がしたいとは思わんし、
飛躍し過ぎかな~
それとこれとは違うんか同じか…わかりません。
酒も今のまれへんねんけどな(笑)薬飲んでるし余計に。
これ以上ダラダラ書いてもな✋(笑)切り替えよ。
3駅分歩いて帰っていつもどうり食べたもの書きながら全身浴しよ。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで学校🏫だけ。
帰って全身浴中~
ひとまず今日食べたものから。
朝 豚肉と牛蒡と人参と玉葱の炒め物。胡瓜の酢の物。豆腐1丁。600㌍位。
昼 キャベツ8分の1玉。蒟蒻わさび。140㌍位。
夜 プロテイン1パック。100㌍。トマト1個。40㌍位。
おかんも今日仕事休みで、皆の晩御飯(私の朝御飯)にコロッケ作ってくれてた✨
ダイエットには大敵かもしれんけど、明日の朝が楽しみ☀
明日は学校🏫休みで13時~22時までバイト✋
今日は買い物ズボンも食料品も歩いて買いに行って、買い物だけで3時間歩いた✨
筋トレもいつもより多め。
負荷を増やしていかな意味ないからな。
そんでたまには休も。
たまにな。
さて、明日バイト昼からやしあともうちょい浸かって寝ます。
…って事で。
おやすみなさい💤
>> 176
≪休憩中なう≫
お疲れ様です😌💓
コメントありがとうございます👍
そうですよね。爆発しないように、遊びに流されないように、まだ予定は未定ですが、羽目を外すなら外そうと思います✨
今バイト休憩中~💡
朝は皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、風呂掃除、部屋掃除機かけて、ゴミ捨てして出勤☀
筋トレって筋肉を超回復させる為に毎日やらんほうがいいって噂やけど。
ジム行ったり、ボディービルダーみたいに過酷な筋トレしてるわけじゃないから、毎日やっても24時間以内に回復するやんな??
ん~。
本来、48時間~72時間で筋肉は肥大するらしいけど。
とりあえず、今までどうり少しずつ負荷を加えながら様子みますか‼
どちらかといえば下半身に脂肪が集中してる気がするから、スクワット、足あげ腹筋してます👍
ふぅ。煙草カートンで買った✋
吸いすぎやんとこ😅
後5時間❗責番、指差し確認、徹底して集中して頑張ります。
グリーンスムージー飲も✨
旨いんかな(笑)
>> 179
≪休憩中なう≫
コメントありがとうございます👍
口唇ヘルペスピリピリしますよね😫お大事に❤
私もここ1ヶ月で2回もかかりました。だけど2回目は睡眠をとって、野菜(キャベツとか)をよく食べるようにしたら、薬無しで治りました✨
お酒呑まれるんですね~💡
晩酌を楽しめるのは羨ましいです😌‼
ありがとうございます👍お陰さまで、体調は回復傾向にあります😁最低限必要な栄養は捕っていこうと思います🌱
今バイト休憩中~💡
今日はボーナスサンデーでお客さんの人数多いし、客単価高い‼
金額に関わらず、責番、指差し、声だし確認徹底して、後4時間、笑顔で頑張ろ~💡
さて、バイト終わったら買い物いかな。トイレットペーパー無いし、皆の晩御飯(私の朝御飯)なに作ろかな~💡
野菜はあんねん。肉なんしよ、卵は昨日使ったしなー
ぷ~ん
さぁ。昨日も買った、グリーンスムージー飲も✨143円する。チリツモ~節約せんとな~。
でもこれがまた。ヘルシーでドロッとしてて旨いんだな😋❤
忙しいけど、丁寧に集中して頑張ろ✋
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は学校休みで10時~19時までバイト✋
終わって歩いて薬局とスーパーで買い物。ご飯の材料は安いから玉出と業務スーパーでいつも買ってる✨
働いてる所は品揃え豊富やし、高すぎるわけじゃないけど、あんまり利用せえへんし、何回か言われてるけどポイントカードも作ってない(笑)
ごめんなさい😅
ひとまず、今日食べたものから。
朝 卵と茄子と胡瓜と玉葱のチャンプル。豆腐1丁。500㌍位。牛乳200CC。122㌍。
昼 グリーンスムージー。79㌍。
夜 キャベツ8分の1玉。トマト1個。100㌍位。
今は全身浴中~😄
明日は10時~バイトで、夕方から学校🏫
もうちょい小説読みながら浸かって、洗濯干してストレッチして寝ます。
今日も買い物と通勤くらいしか歩きに行きに行かれへんかったな~
忙しかったし結構疲れた😖💦
筋トレはちゃんとやったで。
てかさっき背中(腰?)つった(笑)
痛てぇな(笑)
とにかくおやすみなさい😅
≪通学途中なう≫
バイト終わって今学校向かってるとこ🚍
バイト前半食品売り場で後半化粧品売り場❗
なんか化粧品売り場フロアの先輩が誉めてくれた。
『まめに整理、清掃、前だししてくれて本間に助かる。ありがとう』
やって(笑)
お金貰って働いてるから当たり前の事してるだけやけど、やっぱ感謝されたり、誉めて貰えるのは嬉しい。
言われた事だけするんじゃなくて、暇な時でも考えて動かなな~
でも一番大切なんは基本をちゃんとしてミスをしない日を続けること。
当たり前の事を当たり前にやることを続けることやんな✋
右足出して~…
左足出すと~…
歩ける‼
当たり前体操🎵←古いな‼
お客さんもほぼ皆感じいいし(笑)
私が住んでるとこ、治安いいんかな(笑)
いつも商品小さいの1個に袋何枚も要求してきて、断るとブチブチ文句言う人おるけど(笑)
それぐらいやな‼
まぁ。よく買いに来てくれてるし…お客様やし、あんま気にしてないけど(笑)
最初はひつこいから袋あげてたけど、もうあげへん~✨
でも最初何回かあげたせいで完全にロックオンされてる(笑)
自業自得ですな‼
今から電車に乗り換え🚆♻🚆
学校今日は短縮で21時位には家帰れる~✨
でも帰ってから皆の晩御飯(私の朝御飯)作らな。
さぁ学校🏫頑張る👊✨
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は学校とバイト✋
行き帰り両方2駅歩いて
帰ってから皆の晩御飯(私の朝御飯)
作った。
ひとまず食べたものから。
朝 鶏肉とヅッキーニと玉葱と人参と椎茸の炒め煮。豆腐1丁。600㌍位。
昼 キャベツ8分の1玉。トマト1個。100㌍位。プロテイン1パック。100㌍。
夜 キャベツ9分の1玉。トマト1個。80㌍位。
明日…‼おかんと焼き肉ランチ行くことになりました(笑)
2週間ぶりのドカ食いです。
体脂肪率25%以下だから、2週間に1度はチートデイ(大量に食べて基礎代謝を上げる1日)を作っても…まぁ食いすぎて太るは太るけど、また今まで通り2週間はセーブし続けたら、ちゃんと痩せるらしいよ(笑)
…っていう言い訳を今のうちにしておきますね🎵
因みにこの前より更に1キロ減量して、4月の後半のMAX時より12㎏痩せました。
うん。月に3㎏以上落ちてるから、チートしてもいいよな👍
まぁ多くて1日で2㎏は
体重増えるやろうし、チートして次の日から絶対にセーブしなあかんけど(笑)
これ以上日記にうだうだ書いてもただの言い訳やし…考えただけで腹減って寝られへんくなりそうやから、さっさと小説読みながら全身浴して、洗濯干して寝ます。(笑)
ヤバいそわそわする(笑)
おやすみなさい😅
≪今日の日記とチートデイ≫
チートデイ(笑)早い話がドカ食いですな😅
今日は学校🏫だけ。バイト休みで、オカンと焼き肉バイキング(笑)
ひとまず食べたものから。
朝 食パン2枚。卵かけご飯大盛。野菜炒め。豆腐1丁。
昼 ご飯2杯。焼き肉バイキング。カルビ二人前。バラ二人前。キモ。ハラミ。チョレギサラダ。チシャ。ナムル盛り合わせ。クリームコロッケ。アイス4個。
夜。ダイエットコーラ
ハハハ(笑)6000㌍位摂取(笑)
いつもの5倍以上食べて
1日で2㎏増加(笑)
ほんま、最初らへん幸せ過ぎた❗アイスと米を食べた時の感動は半端無かった(笑)でも後半はフードファイターみたいにひたすら食べて食べて帰りめっちゃ歩くんしんどかった。
帰ってから2時間昼寝した(笑)
筋トレだけして、運動量はいつもよりかなーり少ない😓
そんでから歯医者行ってから学校🏫
歯医者ではおやしらず抜いて貰って2時間位結構痛かったからロキソニン飲んだら今は痛くない。疼くだけ。
明日からまた、いつもの食生活に戻しま~す
絶対(笑)
体重は全体的に見て3歩進んで2歩さがってる感じやな✋
順調やけど、今日は調子乗り過ぎたね~…
未だにちょっと腹痛いし…健康的ではないでな(笑)
ドカ食いの度合い…前回よりひどなってるような。
食事制限してる日と運動量も前よりは増えたけど…
日々常に0か100かやな(笑)
ほどほどなんてやる気出えへんしなんか出来ひんねんな~
アホやから😅
夜は皆の晩御飯(私の朝御飯)作って、今日は歯が痛むから風呂浸からずにシャワーだけ浴びた。
明日はバイトと学校です✋
おやすみ💤
≪短縮帰りなう≫
学校🏫短縮授業~。通常より1時間早く終わり、今電車🚆
休み時間にギャルがDHCプロテインダイエット11回分もくれた♥(笑)
高いのに…なんかまずくて飲まへんくなったらしく、お返しとか気にせんといてや❗って言われたけど、なんか申し訳ないなぁ。
応援してくれてるんやし、絶対結果出して痩せたろ~。
1個175㌍位あるから、特に運動量の多い日に置き換えで飲もかな😉
3000円以上するのに本間、ありがたい。今度旨い飯ご馳走する‼
昨日のドカ食いの事話したら、最初は『頑張ってるしそれぐらいいいやん❗』って言ってたけど、内容話したら、ギャルびっくりして『インコちゃん、それは食いすぎやわ(笑)あんま気にしてもあかんけど繰り返したあかんで❗』やって(笑)
本間、それやで😅
なんか本間、年下やのに頭上がらんな✋
家帰ったら皆の晩御飯(私の朝御飯)作って全身浴やな、帰りも3駅位歩こかな~✋
≪昨日の夜食べたもの追加≫
雨☔。
風ヤバい。一瞬で傘ぶっ壊れた(笑)
バイト終わって今学校向かってるとこ~
大阪はもうじき台風が来ます。
明日暴風警報or特別警報出たら学校休みなるなしいわ✋
そうなると、変わりに28日いかなあかんくて、23日から平日でもバイト長なるから行かれへんし、
その日のレポート夏休みに持ち越しなる😱
だりぃ~✋
でも台風って怠いけど…雨と風やばなってたらなんか『すげえ‼』ってなって少しテンション上がるのは私だけ⁉
ガキなんです👍(笑)
今日も学校帰り皆の晩御飯(私の朝御飯)作らなあかん。
しかも材料足らんし買い物も行かな~。
スーパー閉まるかギリギリが微妙なラインやな✋
てか昨日ドカまでは行かんけど、夜食べたもの追加~。
晩御飯の野菜炒めと、豆腐1丁。アーモンド1袋食べてもーたよ~(笑)
+700㌍位(笑)
アーモンドの悲劇❗
ダイエットにいいとか言われてこの前買ったけど、無駄なもんあったら食べてまうから、もー買いません。
その勢いで、朝食べる予定の野菜炒めと豆腐食べてまうし。
朝食べるもんないから、我慢して仕事行ったし(笑)
ほんま糞❗
体重この前のドカ食いで2㎏増えた分多分水分が抜けて1㎏だけ減った。
はぁ。
ほんま糞❗(笑)
さぁ。乗り換え🚆♻🚆やから学校頑張る。
≪通学途中なう≫
今日はバイト休み。今学校向かってるとこ~✋
今日ずっと雨やばい。2駅だけ歩いたけど靴下浸水して気持ち悪い~
朝は早く起きて、洗濯、玄関の掃除、洗面所の掃き掃除と拭き掃除と棚の整理して部屋掃除機かけて、トイレの床と壁掃いてピカピカ✨に磨いて、買い物行って、皆の晩御飯(私の朝御飯)作ってラップして冷蔵庫。
トイレあけたらおじいちゃんが用を足したあと、便器で手洗ってて、歳やからしゃぁないねんけど、汚いし、ほんま無理やと思ってかなりきつく注意した。
いや~言ってもしゃぁないけど、前もおんなじ事あったし。
とにかく石鹸で入念に手洗って貰った。
こんなん言うんあれやけどさ、その手で家のもん触ったりすんのほんまやめてほしい。
どうしたものか。
また考えよ。
その話は置いといて、hero見ながらスクワットと足あげ腹筋した✨
ってかいつもどこかのタイミングでその2つだけは欠かさず60回以上はやってる👍
代謝上がれ~
雨止まんかな。
はぁ。
靴下気持ち悪い。
乗り換えやし🚆♻🚆学校頑張ろ。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は13時~22時までバイト~
ひとまず今日食べたものから。
朝 豆腐1丁㌍250㌍位
昼 豆腐1丁250㌍位
夕方 レッドスムージー。74㌍。
夜 キャベツ8分の1玉。レバニラ炒め。ご飯1膳。トマト1個。
体調不良や。しかも炭水化物抜きダイエットは見事にケツ割った。
バイトも学校も家事もダイエットどれも切り捨てられん。 意志の弱い自分に、諦めて開きなおるつもりはない。
…でも。
空腹我慢して運動して他のことが少しでも疎かになってからでは遅い。
体調崩したら、もともこもないよな。チートデイという名のドカ食いも、身体に悪いだけよな。
あー本間甘いよな。体重マイナス11㎏で停滞。
風邪引いたし、今日はバイト以外なんもしてへんから、今足あげ腹筋だけやってる。
風邪以外にも光がやたら眩しくてクラクラしたり、何時に寝ても必ず早朝に目が覚める。イライラもする。感情的で憂鬱な気分にもなる。
栄養の偏りが原因かどうかは、調節して様子見ないとなんとも言えん。
でも今はそれが考えられる。
大抵の事は気持ちの持ちようやと思うようにしてるけど…
だからこそどうなんかわからんくなってくる。ただの甘えやだらけなんか。本間に今自分はしんどくて負担がかかってんのか。
自分では気づかんうちに、逃げ癖がつくんだけは、絶対に避けなあかんし、だからこそ、その時の最善は何かと考えて行動する。動くか休むか言うか言わぬかするかせぬか食うか我慢か(笑)でもそれが難しいんや。
どのみち後悔や反省が多いし、後で選択ミスったかな?と思う事もある。
どうすればもっと上手く生きれるんやろうか。
常に選択してる事をもっと自覚して、客観的に物事の本質を見極められるように練習し続けないと。
明日も13~22時までバイト。ちょっと立ち止まったけど、風呂入って寝る😌🌃💤
おやすみ🌃
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中~✨
忙しいなう。
貧血気味やから今日もレッドスムージー買って飲も🎵
そして風邪治ったっぽい😉
早い?
今日は朝起きてボディーソープと豆腐買いに行って、洗濯干したたみ、筋トレ、ほんで13時~バイト❗
おじいちゃんの田舎から甘海老送ってくれてたから、今日夜はじぃちゃんと2人で食べるよ🍴😋
ウフフ(笑)
おかんとおかんの旦那さんライブやから、今日夜おらんし、野菜と甘エビあるから晩御飯作らんでええし。
夜だけ炭水化物解禁したから、食べ過ぎないよう、体重は注意深く、毎日測定するよ(笑)
そしてその分よく動き、働き、そして寝る(笑)
あー後4時間。
集中して責番、指差し確認徹底して、笑顔で頑張るぞ😄
レッドスムージー買ってこよん。
>> 198
≪今日の日記と食べたもの≫
ありがとうございます😄
やっぱり❗福岡ですか~💡
なんか懐かしいと‼😜
私は小学3年の1年だけ、福岡寄りの熊本県に住んでました☀
イケイケで屋台🍜が美味しくて、しゃべり方が好きなイメージです👍
夜に米を一膳食べるだけで体力が全然違います❗
確かに、食べ過ぎは駄目ですね(笑)
ありがとうございます❤
さて、ひとまず、今日食べたもの。
朝 豆腐1丁 250㌍位
昼 豆腐1丁 250㌍位
夕方 レッドスムージー。74㌍。
夜 キャベツ8分の1玉。豚肉3切れ、甘エビ7匹。ご飯半膳。トマト1個。㌍不明。わからないから、勉強します(笑)
とにかく腹8分ぐらいやけど、贅沢なメニュー(笑)。おかん帰ってきてて、豚肉の野菜炒め用意してくれてたし、食卓に並んでたのとついつい摘まんだ❗
体重は晩御飯食べた後に測って朝から変化無し。
明日は12時~15時まで、2時間休憩して、17時~22時までバイト❗
祝日やから、学校無いし。でも時間が時間やし、最近夜歩きに👞➰💨行けてないし、筋トレばっかりやな✋歩くって言っても買い物とか、通勤通学ぐらいやわ⚠
さぁさぁ、後50回足あげ腹筋して、風呂入って寝ます。
おやすみ🌃
主さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
日記読ませて貰いましたよ!
以前の日記に精神科の薬を断薬した人に聞きたいって言ってましたね。私は正に断薬した人です。
1日に26錠から一気にゼロにした経験が有ります
離脱がやばかったよ。1ヶ月は激しい悪夢と身体動かせない食べれない飲めないドロドロな状態でした。
でもそれを乗越えないと断薬出来ないと頑張りました。
2週間目に這ってトイレに行ったついでに体重測ったら10㌔痩せてました。
そりゃ食べれてないからね。
一番厄介なのは悪夢で、恐怖のあまり目を閉じれないんですよ。エクソシストやゾンビの世界ですから。
1ヶ月経った頃流石に病院に行きました。
点滴治療を受けて主治医に事情を話して・・・・
薬を辞めたかったんだと。
そしたら、半分以下になりました。
やはり急激に辞めるのは危険らしいです。
あれから数年、更に薬は減り続け今では漢方薬一種類だけです。
抑肝散ヨクカンサンって漢方薬なんだけどこれが、驚くほど良いんです。
不眠や不安もイライラも激減します。
たまーに安定剤足すことは有るけど。
精神科の薬って飲んでたら偏見の目で見る人も居るのは確かです。
他言する必要ないし私は誰にも言ってないよ。
主さんは、とても良い人柄だね。
きっと幸せな人生送れるよ
一時の迷いに流されないでね!
>> 201
≪今日の日記と食べたもの≫
まず、今日食べたものから。
朝。豆腐1丁。250㌍位
昼。豆腐丁。250㌍位。雪の宿2枚。134㌍。サダラ煎餅小袋。120㌍。
夕方。レッドスムージー。74㌍。
夜。キャベツ8分の1玉。トマト1個。100㌍位。スーパーの弁当。501㌍
(笑)
珍しく夜はおかんが弁当買ってくれてたし、おかきも貰って食べたし、今日はなかなか食べてますな~。
言い訳すると、弁当小さいし、501㌍の内ハンバーグとスパゲッティおかんにあげた(笑)
でもこのボリュームで501㌍表示なら、普段の私の㌍計算、結構大きく見積もってるな👍
でもあんま調子のらんとこ。普段の自炊は㌍わからんから難儀。
体重は夜御飯食べた後測定して、何故か500gマイナス。
バイトは休憩中なうの記事で13時~って書いてたけど、12時~の間違い。2時間休憩で22時まで❗
コメントありがとうございます❤エクソシスト(笑)
禁断症状って、ある意味、合法的なドラッグですよね。寧ろ種類によるけど、非合法より、きつい症状が出るものもあり…飲まないで済むなら、それにこしたこと無いんですけどね。
なるほど、26錠から0は凄い…‼精神病院に入院してた当時は、MAX20錠飲んでいて、廃人でした。
徐々に減り、今は、下剤2錠、安定剤1錠(ロナセン?)、眠剤2錠(レンドルミン)、計5錠飲んで、日記の通り、普通に生きてます。
2日間完全に断薬した時私は逆にドカ食いしてしまいました(笑)動けない事は無かったけど、イライラしてろくに眠れませんでした。月1で精神科に通ってる事は家族以外はもちろん知りません✋
情けない理由なので❗
今は、処方されてるケミカルを頼って生活している事を意識すると、自分で自分が情けなくなるし、あまり薬の事は考えないようにしてます。
さぁ、後50回足あげ腹筋して、風呂入って寝ますか。ってことでおやすみなさい。
こんばんわヾ(*´・з・)ツ
お返事ありがとう♡
主さんの量は、薬飲んでるうちに入らないよw
そうだね。ある意味合法ドラッグだね。
私もそう思ってました。
私の主治医はガンガン薬出す人なんですよ。
初めはパキシル(抗うつ薬)一錠から始まって、ドンドン増えたの。私も、もっと元気に成りたいって受け入れたのがエクソシストの始まりでしたw
服薬に馴れて来ると飲まなきゃしんどいからホント大変。
こうして廃人が、作られて行くんやなーってマジで思いました。
病院の薬剤師が内緒で『あの先生は大量に薬処方するから担当医変えてもらいーっ』て言いに来た位です。
ウチの別れた旦那は覚せい剤で何回もパクられて懲役も長く行ってたんよー。
私も警察に呼び出されて、婦人警官にトイレで検査されたよ。
私は、別れた旦那に困らされてばかりで・・・・そういうキッカケで鬱になってね。
主さんのお母さんも、家族としてしんどかったと思うよ。感謝しないとね。
私は旦那を捨てたけど、主さんのお母さんは流石に母親!!優しい!!
信じてくれる人を悲しませないでよ。
私は覚せい剤とか、やらんかったけど
主さんの日記見つけて他人事とは思えなくて。
私も大阪やから、どっかですれ違うかもね。
陰ながら応援してます!がんばってね
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
返事要らないよ♡
日記見てるからねーーー
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで朝から筋トレして歩いて、買い物とAEONにウィンドウショッピング3時間、帰ってチャリ1時間サイクリングしてで100円ショップ行って収納用品買って、家🏠の中、整理整頓。洗濯、筋トレ、そんでから、早歩きスクワット挟みながらウォーキング1時間半。終わって帰って皆の晩御飯(私の朝御飯)作った。
夏休みは23日からですが、今日は学校無いんです。
ひとまず、今日食べたものから。
朝。豆腐1丁。250㌍位
昼。DHCプロテインダイエットいちごミルク味。178㌍。
夕方。キャベツ8分の1玉。トマト1個。豆腐2丁。ご飯半膳。甘海老6匹。レーズンパン二口。 800㌍位?(笑)
夜。キャベツ9分の1玉。
夕方イライラして食べ過ぎた✋
はぁ。
短気は損気、反省します。イライラしてないにはどうしたらいいんだろうな。
。
今から書くことは口には出してないけど、家族に対して、態度に出てること✋
ほんま感じ悪い思うし、
後で反省するから、ちょっと今イライラしてるし、愚痴らしてな👍
当たり前の事でも相手にとったら当たり前じゃないこともあるし、そもそも、ここは自分の家🏠ちゃうしな。
だから~こんなん言える立場でもないけど、片付けても片付けても散らかすのなんで~⁉なんで出したらしまうが出来ひんの~⁉整理整頓できひんの⁉汚れてて気分悪くない?ん仕事場でもそんなんなん⁉嫌にならんのかな。私以外全員‼
日中寝すぎやろ。家事ちょっとは手伝ってや。いつもいつもいつもいつも。
家賃、光熱費払ってないけど、4人分の食費出してるし、家事もしてんねん。
…迷惑かけて住まわせて貰ってる事は変わらんから、言われへんけど。
思ったあかんかしらんけど。
ごめん、もう終わる✋これ以上書く意味無いし、余計イライラするだけやし、自分のキャパの狭さにうんざりするだけやから、終わり、明日はバイトやし、風呂入って寝る。その前に足あげ腹筋。
こんにちは
家事、みんなの分やってるんやね。
偉い。
ストレス貯まるね。
けど
自分で、考えて頑張ってるとこ、本当に偉いと思います。
うちも、小さい頃から母親がいなくて、私が長女やから、ばあちゃんのご飯作ったり、弟の弁当作ったりしてたんだ。
周りも、グレたこやら、そうやない友達もおるけど、当時はみんな色々あって
なんか
思い出してしまいました。
今はね、母親とも話す中やけど、本当に色々あった(笑)
血の繋がりがあるから、いいたくなるときもあるし、喧嘩できる距離って
逆に幸せなのかも、と思うよ。
何年も連絡とれなくて、もう二度と繋がることは出来ないと思ってた、だから、今を大事にしたいかなぁ。。
昔の話ごめんね。
インコさんは
正直やし
応援したくなります。
無理しないでぇ。
>> 206
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイトと学校🏫
残すとこ、2日で夏休み。
だけど明日学校休みで明後日終業式~✨
ひとまず、今日食べたものから。
朝。豆腐1丁。野菜と玉子のチャンプル。ご飯半膳。600㌍位
昼。DHCプロテインダイエット。ミルクティー味。178㌍
夕方 玉葱と玉子のオムレツ。300㌍位
レモンピール少し。40㌍位
夜。 キャベツ9分の1玉。トマト1個。100㌍位。
体重は停滞したまま。足の裏の豆が潰れて痛い事と、ひどく筋肉痛のため筋トレや運動は中止。
最近、塩分と脂質、コレステロールを摂りすぎなような気がするから少し考えて食べよう。キャベツは何も付けずそのまま食べてるけど、豆腐は醤油、わさび、のりを大量につけてるからね。なんか浮腫んでるような気がするよ。
コメントありがとうございます👍小さい頃から、家🏠の事されてるんですね😄尊敬します。ストレスかぁ。考えが足りず、思いやりに欠け、相手になにか期待してる所があるから、ストレスになるんですよね。
無理はしないようにします😁出来れば、『好きだからやってる』と思い、家事に関しては、押し付けがましく、やってあげてると思うのではなく、己の生き方の向上に繋げるよう、楽しくやっていこうと思います。
本当、家族だからと甘えが出て、ナメた態度取ってしまいました。確かに贅沢な事ですよね😄
だけど、自分の弱さや甘えから来る感情を態度や言葉に出したりするのは、相手にとっても勿論、自分の成長の妨げになるし、精神衛生上、良くないですね。
ありがとうございました👍
さて、明日も朝からバイトだし、風呂入って洗濯干し畳んで、風呂入って寝ますか。おやすみなさい‼
≪今日の日記と食べたもの≫
昨日、学校🏫の予定表勘違いしてた(笑)今日はバイト行って掃除機と掃き掃除、夕飯作って、終業式‼終わって1時間買い物👠✨👜行って、2時間歩いた。筋トレもやった✌体重は変化無し。
いよいよ夏休み開始✨
ひとまず、今日食べたものから
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。レモンピール少々。600㌍位。
昼。DHCプロテインダイエット。ココア味。175㌍
夕方。鶏肉と野菜のポン酢炒め。400㌍位
夜。キャベツ8分の1玉。トマト1個。100㌍位。
てかラッシュのボディークリームとANAPの迷彩マキシワンピ買っちゃった(笑)ラッシュは1000円ANAPは半額で2000円😅でも結構、可愛い(笑)ユニクロ以外で服買ったん1年以上ぶり(笑)
ラッシュは店員とダイエットとか恋愛話でやたらとマシンガントーク(笑)
ウフフ。無駄遣いではないと思ってるけど、支出を減らす努力はちゃんとしていこう。欲しいもの買って、逆にいかに家族の食費以外の自分の過去のドカ食いが無駄だったか思い知らされたよ(笑)
以後、節約。
スニーカー👞NIKEのトキモデルの柄の無い黒色欲しかったけど、売り切れやった。
前から狙ってたのに、ネットで探してもどこも在庫無いし…流行りの靴ひもの無いタイプやけど可愛いねんなぁ。流行りもんは後で後悔する事多いし、欲しく無くなるのを待ってみる(笑)
なんでもそうやけど、靴だけは妥協したくないし、コスパも考えなあかんから、慎重に慎重に。
てかさ、人と接する仕事で良かった。遊んだらあかん夏休み、寂しすぎるやろ(笑)
バイト休みの日、夏休み中のいつか、電車乗って1人で海🌊でも行こかな~
須磨汚いし、和歌山辺り(笑)
勿論行くだけ。交通費だけ。お茶ど弁当持って(笑)
風呂入って早速ボディークリーム塗ってマッサージするよ~コツも教わったし(笑)
明日はバイト休みや~♥
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休み✋
ひとまず食べたものから。
朝 ご飯1膳。豆腐1丁。600㌍
昼 DHCプロテインダイエット。ミルクティー味。178㌍
夕方 レモンピール。120㌍位。鶏肉と野菜炒め。ご飯1膳。豆腐1丁。700㌍位(笑)
食べ過ぎて体重は500g増(笑)
朝から2時間歩きに行って、帰って2時間片付けと掃き、拭き掃除、洗濯。昼から梅田行って4時間位、HEPとESTとTSUTAYA、大阪駅付近、うろうろして、NIKEのスニーカー👞納得いくやつ(結局靴ひもある黒のチャレンジャー)買って、地元帰って夕飯買い物して家🏠帰って作って、軽くドカ食いして、2時間休んで2時間自転車🚲こいで…今筋トレしてる(笑)
運動しても食事制限しな意味無し‼
まぁでも夕飯食べた後、チョコレートがやたらと食べたくなったけど、買いに行こうと思って、2時間サイクリング…結局買わんかったけど(笑)
あぁそう。今日は天神祭ですな~関西人は行ってる人多いかな~✨
10代の頃は毎年浴衣着たり美容院にセット行ってキメて行ってたな。
花火見れたり、見れんかったり、胡瓜とリンゴあめ食べたり、お化け屋敷が結構本格的やったり、少人数で行っても必ず、誰か知り合いに会っていつのまにか大勢なってて、写メ取ったり、誰かが喧嘩し始めたり、夜通しでクラブ行ったり、NON STYLEに遭遇して追いかけたり、地元帰って横綱ラーメン食べたり、アホみたいにナンパ男と絡んだり…ビッチやったな✋
あー懐かしい。今年は寂しーな。プリクラ見たら19から4年行ってない。それまで毎年行ってたなぁ。
もともとの地元はだんじりとか無い地域やったけど、地元の夏祭りと天神は毎年顔出してたな。暑いだけやけど、後になったら、いい思い出。
別に今行きたい訳ちゃうけど、またいつか、誰かと行きたいな。天神祭。
明日は12時~21時までバイト~✨
後50回足あげ腹筋して風呂入ってマッサージして読書して寝る。
おやすみなさい‼
>> 210
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中✨
心の洗濯🌀👕✨
いい言葉です。
心に感動と元気をあげたいです(笑)
なるほど~🐱
山もいいですね‼
大阪にも生駒山や美濃山等があり、猿や猪。
滝や川、綺麗な夜景✨
アスレチックが楽しめます。
奈良まで鹿を見に行くのもいいなぁ‼
しっかし…今日はめちゃくちゃ暑いな~ほとんど冷房の効いてる所で仕事してるけど、現場仕事や外回り、野外で肉体労働されてる方はとても過酷だろなぁ…
本当にお疲れ様です😌💓
休みでお出かけしてる方も、塩あめや水分補給して、適度に休憩したり、熱中症に注意っすね。
私は引き続き、後5時間、冷房の効いてる所で頑張ります(笑)
指差し確認、責番、基本を徹底して引き続き集中してやろ。
昼飯はキャベツのみ(笑)
節約の為にスムージーは買わない(笑)
朝チョコレート食べてしまいました😅
全然制限できてないです(笑)
ハハハ‼
さて、頑張る👍
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~21時までバイト✨
朝は靴洗って、おじいちゃんの部屋掃除したくらい。
ほんで、バイト終わって帰ったら、おじいちゃん体調崩してる…😞心配。微熱あるし、脱水かな?常にクーラーつけて、アクエリアスは毎日、部屋にペットボトル常備するように徹底して、これからは特に頻繁に様子見ないとな。
昨日は元気だったのに。
意識ははっきりしてて、表情、言葉もしっかりしてる。(じゃなければ悠長に日記なんて書いてられない)寝違えて首が痛い😞💥って言ってる。昼は食べたけど、今は食欲が無いらしく、とりあえずアクエリアス400㏄だけ飲んで貰った。
ひとまず、今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。600㌍位。
チョコレート菓子。全部で794㌍(笑)
昼 キャベツ9分の1玉。40㌍位
夜 キャベツ8分の1玉。トマト1個。100㌍位。
今から、足あげ腹筋だけする~80回程度。
そんでから風呂入ってマッサージして読書📖して、寝る。
そーや✨帰ったら今日はおかんがコロッケ作っててくれた✨
明日食べよう☀ほんまありがたい❗
おかん寝たし、1時間後。おじいちゃんにまた少し、アクエリアス飲んで貰って検温して、もし熱が7、5度以上出てたらカロナール飲んで貰お。
クーラーで体調崩さんかな…この位の判断が…💦様子見な、風邪か水分かわからんし、血圧は安定してる。昼バイトで昼の様子わからんしな~
皆仕事で日中おらん日もあるし、デイサービス行って貰った方がいいんちゃん。前は行ってたんやけど、本人元気で、基本認知症ではなく、色々あって、行くの嫌がってんねんな。魅力をプレゼンして、気が変わってくれたら有難いけど、頑固やしな。
明日は13時~22時までバイト~🐱
体重は500g減…あぁ。ここ2週間位、停滞モード。食べる量増やしたし、標準体型ギリギリ下回ってるしな~まぁ諦めへんけど。
さて、今日マシンガン日記やな~💦文章おかしいかも(笑)とにかくおじいちゃんの事あるし、携帯いじいじしてたらいつまでも寝れんし、とりあえずおやすみ~ また明日👍
≪緊急病院🏥食べたもの追加≫
結局前の記事の後、おじいちゃん熱38、5まで上がって、93歳やし、熱中症だとまじでヤバいと思って、おかんとおかんの旦那さん起こしておかんの旦那さんの車🚙で夜間の緊急病院いってきた。
普段歩けるから、車椅子無くて、団地の下までおかんとコロコロついた椅子押して降りて、2人がかりで抱っこして病院🏥
着いたら幸い熱は下がってて、少し喉が腫れてて、医者が言うにはただの風邪らしいわ😅
点滴も無しで薬だけ貰って帰宅🏠🚗
遠かった。
よほどしんどかったのか
下のほうがあれやったから綺麗にしたよ。
おかんと共同作業(笑)
にしても本間に心配。
様子観察必須やな~
今は見た感じよう喋るし、歩こうとするし、元気というほどではないけどましかな。アクエリよ~飲んでくれしな✋
いつも飯だけはよく食べるけど、今日は食べなかったからな。
ある意味分かりやすいっす。
そして帰って疲れて腹減りすぎて、豆腐1丁とご飯1膳食べた(笑)
まぁ、今日はしゃあないね😅
ほんまヘトヘトやし、でも食べた後速攻で寝るのはさすがに具合悪いから、再度少しだけ筋トレして風呂入って前の記事に書いた読書以外全てやってから寝ますわ。
明日は朝からウォーキング行く予定やったけど、バイトギリギリまで寝るかもしれません。
明日心配やけど、おかんとおかんの旦那さん午前は家🏠おるし、大丈夫かな~
あー眠い眠い眠い眠い💤
さぁやることやって寝ます。おやすみなさい。
やば。洗濯もしな。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は13時~22時までバイト。朝起きて皆の晩御飯作って、洗い物、洗濯たたみ看病して、バイト帰って30分前におじいちゃんの検温、水分、服薬、トイレ誘導して38、3度出てるから、30分後に再度検温。とりあえず下がってたら私は風呂入る。
おかんの旦那さん、熱測って無かった。
頼んだやろ。1日家おって何してたんやろなー
おこってる暇ないから怒り沸いてこないけどな⚠
ひとまず今日食べたもの
朝 コロッケ2個
昼 野菜の卵とじ、ご飯1膳
夕方 キャベツ9分の1玉。
夜 キャベツ9分の1玉。卵かけご飯。トマト今食べた。
昨日寝たん朝の5時やし、おかん夜勤で今日おらんし
明日も13時~22時までバイト。
風呂入りたいけど、まだ無理✋じぃちゃんの様子見ないとな。
精神的にも体力的にもダイエットや筋トレしてる余裕ありません(笑)
肌は荒れてるし、目は腫れてる(笑)めっちゃ食べてる割には体重増えてないけど、
おじいちゃん今日は晩飯完食したし、受け答えもハキハキ。でも薬飲んだのに熱めっちゃ高い…なにこれ怖い。
じぃちゃん頑張れ。私も頑張るから、一緒に乗り越えよう。
洗濯もしなあかんし、風呂も入るけど、今日出来たら2時には寝たいなぁ。すでにめっちゃ眠いけど。しっかりしな
明日も13時~22時までバイトやし。
まあ頑張ろ、ジジイもしんどさと戦ってるし👍
負けないで。
≪ジジイ(笑)≫
23時30分 1時間前に三点クーリングしたから37、3度 まで熱下がり、アクエリアス200CC位飲んだ。鼠径部クーリング外して頭部だけアイスノン。
24時30分 37、4度。アクエリアス150位飲んだ。
「大分楽やありがとうインコ」やって♥
アイスノン交換した。
そしてさっきダッシュで風呂入って、洗濯干した✨
体重計に乗ると晩御飯食べた後なのに最近の平均より1キロ減ってた✨
ささやかだけど越えられぬ壁を何故か越えた(笑)
フフフ
おじいちゃんまだ油断出来ないから、後30分後、熱測るよ。
起き上がってアクエリ飲んで、一緒に歩いてトイレ行ったもんな。
よう頑張った✨(なんの上から目線やねん(笑))
さぁ。後で熱測る時、寝てるから起こさんように気を付けよ✋
明日私がバイト中におかん帰ってくるからメモに熱と引き継ぎ書いといた。
誰かさんは、明日も1日中家🏠おるやろーけどなんもしてくれへんのかな~
一緒に住んでるてめえの義理の親父やろ。
結婚ってなんなん(笑)
結局他人だからそんなんなんかただ気が利かんだけかどっちっち。
多分後者。私は立場上、絶対本人には絶対文句言えんしさ。ちょい毒吐くで~
ちょくちょく思ってたけどあなたおかんのヒモなん?
週2しか働かず、甲斐性ないし家事も全くせず、ちょいちょい偉そうに能書き垂れてるよね😄
優しいとこもあるし、悪い人では無いねんけどな。
仲良くしてくれてるし。
変な話セクハラとかも無いし(笑)
好い人やねん。けど、おかんには申し訳ないけど絶対結婚したくないタイプやわ(笑)👍
それはお互い様かもね。
…なんかこういう感じの愚痴は書いた後あと味悪いね。
ふううぅ~❗
一服🚬したらじいちゃん熱測って状況に応じてなんやかんやして、ストレッチとマッサージだけしよ。
日記見てくれて、コメントで優しい言葉をかけてくれたり、ストイックとか、素直とか言って下さる方。実は嬉しいけど、このとおり、実際は精神的にガキで我慢弱いインコなんです。…が。皆さん大人の方が多いので、わかってると思うけど。暖かくor冷やかに、どちらでも見守って下さい。(笑)
なに書いてるか分からなくなってきた(笑)
- << 222 いやいや(^ ^) インコちゃんは素直な良い子だよ。 49年生きてる私なんかよりずっと。 インコちゃんの日記読んで反省すること多いよ(o^^o)
≪休憩中なう≫
わお❤嬉しい😆
皆の言葉に見合う人間になれるように邁進します。
今日は出勤時間ギリギリに起きました💧
朝からおかんがかなり家事をやってくれました。ほんまありがとう❗
この前は愚痴ってごめん😞✋1人では生きていけない。支えてくれてるから感謝の気持ちを忘れてはならない。
晩御飯も今日は作らんでいいって☀
昨日から足腰痛すぎて、6枚も湿布貼ってます(笑)
くしゃみと鼻水も出てるし、まさかじいちゃんの風邪うつったか?
生理前でした腹痛いし、今にも来そうやのにナプキン忘れた(笑)
残り4時間半、耐えてくれ(笑)
責番、指差し確認、笑顔忘れず頑張ろう👍
そうそう今日は朝と夕方にクリーム玄米ブラン。アホ程食べた(笑)
アハハ‼
まぁ後で反省する。糖質、カロリー摂りすぎで眠いし、気分悪っ。
ほんま集中。今のとこ大丈夫やけど、落ちつて、慎重にミス無いよう仕事しよ。
さあて、トイレ行って一服して瞑想しよ(笑)
≪今日の日記と食べたもの≫
うっし。ただいま😄🏠✨
12時~21時までバイト❗
ふうぅ。ひとまず、今日食べたものから。
朝 豆腐1丁ご飯1膳。玄米ブラン4袋(笑)
昼 無し
夕方 玄米ブラン2袋。
夜 ご飯1膳。ラタティーユ(笑)
仕事中、生理来なくて良かった。まだ来てないけど。
はよ来てはよ終われ。
珍しく休憩中キャベツ以外に食べた。一瞬眠くなったけど、その後は案外集中出来ました。
ダイエット的には、0点だけどね(笑)
便秘だし下腹出てる…
今日はおかんが、洗濯、ご飯、掃除やってくれてた❗
ほんま助かった。
しかも明日はバイト休みで月1の病院🏥
そしてカレー食べる日
昨日は筋トレしてないし、今から足あげ腹筋して風呂入ってマッサージして寝るよ~
にしても、足腰痛すぎる。これって生理前関係あるんかなーこんな痛くなったことないし。
多分浮腫みでは無いねん。ズボンゆるくなったからなー…何やろな⁉
本間は明日はチートデイやってんけど、なんか食べる量最近普通に多いし、ドカ食いは辞めとこ(笑)
身体もそれを求めてない。適度でええ。適度で。
カレー食べるの辞める気ないけど(笑)
私疲れが溜まってたり落ち込んだり、イライラすると食に走るxF0タイプやねん。
そーゆうの辞めよ。
でもカレーは辞めれない(何回言うねん)
最近、筋トレしながらたまに懐かしい日本のJPOP聴くねん。
基本運動してる時、洋楽とかクラブミュージックばっかりやけど、コブクロのエールとかドリカムの何度でもとかケツメイシの涙とか色々懐かしの(笑)
どれもいい曲よな。
さぁ。本間明日休み嬉しい❗後おかんありがとう❤
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は結局ドカ食いしてしまいました。
朝から晩まで、買い物→料理→掃除→洗濯→病院→漫喫→ウォーキング→サイクリング。
おじいちゃんも元気で良く食べ良く飲みよく眠り熱もない✊
念のため1週間は毎日検温す。
水分はこれから毎日ちゃんといくら飲んだか記録しておかんと情報の共有。
ひとまず、食べたもの
朝方、キャベツ鶏肉焼き肉のタレがけ大量。毎日果実13枚。
朝 多分ご飯1膳。おかずは何か忘れた(笑)思い出せない。抹茶スーパーカップ。
昼 小松菜スムージー。グミ1袋。チロルチョコ1個。
夕方。カレードリア小。菓子パン3分の2。
夜。野菜卵チャンプル。
グミとかアイスとか菓子パンとか反則(笑)体重1キロ戻った(笑)(笑)
因みに12駅歩いて夜は3時間も早こぎでサイクリングしたけど、体重は変化なし、運動では追い付かない位食べたな✋
まだ腹減ってるし(笑)
腹出てるのに(笑)(笑)
さすがにこれ以上食べないけどさ。
関係無いけど、月1で行くインドカレー屋潰れてた😢夕方は漫喫で食べた…インド人の店員さんいい人やったのになぁ。
来月、新しい店目星つけました👍
ワイルドな兄ちゃんがやってる南国テイストのカレー屋。大阪の京橋の商店街の中にある…京橋は病院の電車乗り換えで通ります。
日付変わったなぁ。明日(今日?)は13時~22時までバイト~
風呂入ってマッサージして寝ます。
生理来そうで来ないな。睨みきかし、くんならこい、こねぇなら笑顔でこっちから行くぜ(笑)
いやいや‼無理ですから✋
風呂入って洗濯干してマッサージして寝ます👍
後悔…(笑)
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は13時~22時までバイト~💨
朝買い物行ってご飯と弁当作ってバイト。
ひとまず今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。卵かけご飯(笑)
昼。無し
夕方 サラダチキン。キャベツ8分の1玉
夜。種無し巨峰8粒。
朝はまた食べ過ぎて、体重的にもさすがにこれはヤバいと思いました。
リバウンドの可能性をはらんでいます!!
まず自覚、生理前は溜め込むから余計に食べるな‼
特に糖質に依存してる感じする。ちゃんと量調節しな。
今日帰りに副店長が美味しいって噂のクリーム鯛焼き2つくれた❤
でもおじいちゃんとおかんの旦那さんにあげた。今美味しそうに目の前で食後のデザートを楽しんでる…(笑)
食べたいタイミングで食べれないのは食べんでええ時に食べ過ぎた自分が悪い。
自業自得ね👍
おじいちゃん今日も熱無い😄水分もOK。今から検温と水分記録して、洗い物、洗濯と風呂入ってマッサージして、今日は早めに寝よかな。
明日バイト休みやし、でも夏休みやけど学校🏫行かなあかんねん。卒業近いから進路指導っていうか、学校が就職先探してくれるらしく、それを先生に昨日電話でごり押しされて、自分で探して受けるから、断ってんけど、あまりにも食い下がるから、話だけ聞きに行くねん(笑)
資格あるし、よほどの事ないと、面接落とされるような職種じゃないしな。
広き門やわ(笑)←使い方おかしい?
まぁ、ごり押しされただけじゃなく、行こうと思うから行くねんけどな。
自分でも探すし、いいと思った方を選ぶだけや。←偉そう(笑)
おかんは今日は夜勤でいません。家静か😅
生理けえへんな。先月早く来たけど、今月遅れてる…狂ってた時でも、生理だけは止まらんかったのになぁ。
あ。1回目の少年院で3ヶ月止まったな。うーん
あんま考えんとこ。余計来なくなりそうやし。
≪楽観的に考えるか悲観的に考えるか≫
今日バイトは休みです。早朝ご飯食べて朝おじいちゃんの検温水分記録して、DHC飲んで、1時間半ウォーキングして今少し休憩してます。
給料日ですわ💕先月よりちょい多い。来月はもっと多い❗計算したら5万円近く増える(笑)
にしても…最近、仕事、家事まぁ上手くいってるでしょう。あれから誤差出してないし(当たり前だけど)人間関係も良好。
問題はダイエットなんだなぁ。MAXよりマイナス12キロ…11キロ…ときて今マイナス10キロまで戻った。
楽観的に考えると、前が食事制限厳しすぎたから増やしたら太るのは当たり前、体調もましになり、運動量も増えて、アクティブ(笑)生理前だから水分の溜め込んでる気がするし、運動は今まで通り続け食事制限し、摂取カロリー<消費カロリーにすれば必ず痩せてくる。運動癖ついてるし、
歩くのはストレス解消になり、心がしなやかになり、筋トレをすると精神的に強くなる。
悲観的に考えると、今ホルモンバランスが崩れて生理が止まってる。必要以上に食ってるから栄養不足ではないし、筋肉が増えすぎた事とストレスが原因か、なら食事制限を厳しくして運動量を減らして筋肉を落とす必要があるのか。
次に起こす行動の答えが出せず五里霧中。
誰かいいアドバイスを募集しております😢
≪今日の日記と食べたもの≫でカロリー表記を最近、怠ってますね😅
何事も続ける事が大切なんだけど、まずなんで表記を辞めてしまったのか。
正直、忙しかったし、自分が食べたもののおおよそのカロリーを感覚だけで~㌍って書いてたし、本来ならカロリー表を見てグラム単位でそれを計算して、できるだけ正確な数値を出すべきなんだなぁ。
普段食べるもののグラムあたりのカロリーを計算をネットで検索してカロリーノートを作ろうかな。
そうそう💡ノート繋がりだけど家計簿つけてる。6月25日から続いてる。全てレシートや領収書、通帳の明細を貼り付けて、部門別に分けて半月ごとに計算するという簡単なもの。
でもカロリー計算は毎日やしな。めんどくさいけど、時間を上手に使えば出来るよな。てか煙草吸ってる時間勿体ない。でも辞めれない(笑)
≪今日の日記と食べたもの≫
朝ウォーキング1時間行って昼買い物行って掃除して布団干して皆の晩御飯作ってチャリで往復2時間半かけて学校🏫
チャリでおばさん信号無視でとびだしてきてよけようとして横転した。
私は瞬間的に飛びのいて無傷やけど、チャリンコの前輪のワイヤー外れた。
おかんのチャリやのに金髪プリンのババア『キャーアッブ…』ゆうて走り去って行った。キレた。『ちょ、ちょ、』言うて怒鳴りかけてるうちにおらんくなってた。やり場の無いイライラが込み上げてる。チャリは普通に動くけど。これおかんのチャリやねんけど。
きっしょいわ❗
修理行かなあかん。
ひとまず今日食べたものから。
早朝 豆腐1丁。鶏肉300g位。野菜。卵1個。
朝 DHCプロテインダイエットコーヒー味。175㌍
昼 鶏肉200g、キャベツ9分の1玉。
夕方 20品目サラダ。180㌍
夜 キレイな間食1袋。150㌍豆腐飲料アーモンド137㌍。キャベツ8分の1玉。トマト1個。
ちょいちょい食べてるけど、体重500g減。
わかるやつしかカロリー表記してない。勉強しな。
…今日学校でも先生に腹立つ事があって…あーイライラしてんな。外的な事にイライラしても原因は自分の中にあるんやろな。
ほんまに究極で誰も見てなかったけど学校の廊下で壁殴って拳皮捲れて血滲んでる。中学生みたい。自分が痛いだけやのに、なんか昔の自分が出てる。
もういい大人やのに。
もうイライラしても物に当たらない態度に出さない。15分耐えたら一段落つく事を忘れない。
風呂入って洗濯してマッサージして寝る。
明日は13時~22時までバイト。
切り替え✋
≪休憩中なう≫
イライラする。嘘イライラしない…だって原因ないねんで、はぁ。なんか眠いし。昼飯食いすぎたから休憩中は微糖のコーヒーだけ❗
さぁ、後4時間。責番、指差し確認徹底して笑顔で頑張る👊
休憩終わるまで瞑想する❗
心に余裕を持つ事が大事。
てか結構前から足の付け根にしこり(汚い話デリケートゾーンのきわ)出来てて、生理こやんしした腹痛いし、しこりも痛み出てきたんやけど、これなに⁉
今まで産婦人科なんかかかった事無いけど、行くべきかな。
sexなんて1年以上してないし、多分性病とかじゃないと思うけどさ。
清潔にしてんのになんで⁉
ヤバい系ちゃうやんな。
気にしすぎかな⁉
安心するためにも、次の休みめんどくさいけど婦人科いこかな。
笑顔。笑顔。集中。集中。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は足あげ腹筋と13時~22時までバイト以外特に何もしてないかな(笑)
おかん家事手伝ってくれたゆうか、ほぼやってくれてご飯も作ってないし、おかん今ライブ行ってておらん。おじいちゃんの水分と検温、洗い物洗濯だけやな✋
朝 豆腐1丁。卵チャンプル。
昼 DHCプロテインダイエット。175㌍。キレイな間食6袋700㌍。鶏肉200g、キャベツ8分の1玉。
夕方 コーヒー微糖。75㌍
夜 アーモンド効果。66㌍
キレイな間食も6袋も食べたらもはや汚い間食やな😅
体重マイナス1キロ(笑)
一応ベスト体重やけど多分、水分やろ。
さて、やることやって風呂入って寝よ✨
明日も13時~22時までバイト~爪切ろ✋
≪休憩中なう≫
今バイト休憩入ったとこ🎵
今日も早朝ウォーキング行ったよ。汗かいたからシャワーして帰って2時間寝た😄
日曜日ですな。
なんか昼前に古紙回収の人が来たから、いらん雑誌やらなんやら大量に捨てたよ😁
筋トレして皆の晩御飯も作って、洗濯だけした。
おかんとおかんの旦那さんは2日連続でライブ行ってるわ❗
夜は昼間干した分たたんで制服とか洗濯して干すだけやな✋夏は洗濯物が大量。
責番、指差し確認徹底して丁寧に笑顔で頑張ろう。なんかうちの系列でポイントカードのポイントつけ忘れの苦情が最近頻繁にあるらしいわ❗
気をつけよ~
今ぎゅっとすっぱいC.C.Lemon190㎎飲んだ❗血糖値上がる~
こーゆうの飲むとぐぐっと血糖値上がってその後急激に下がるからよくないらしいわ⚠
うん。
後5時間頑張ろう😁
瞑想するわ❗
≪今日の日記と食べたもの≫
今日も13時~22時までバイト。
ひとまず、食べたものから。
早朝 DHCプロテインダイエット。
朝 豆腐1丁。南瓜と野菜の炒め煮。
昼 鶏肉200g。キャベツ8分の1玉。焼き肉のタレ少々。コーヒー微糖少1缶46㌍
夕方 すっぱいC.C.Lemon 1缶。96㌍。コーヒー微糖中1缶66㌍。
夜 アーモンド効果。77㌍。レタス10分の1玉。鶏肉100g
体重はベスト更新。いやいや、水分でしょ(笑)
清涼飲料水は辞めよ。血糖値上がって後々まじ腹減るし、頭痛する?
明日は10時~15時までバイト、一旦4時間帰ってから、19時~22時までバイト✋
なので多分明日は筋トレ位しか運動しないでしょうね。あんま無理してもな✋
多分ストレス溜まってるのか、顔面ピクピクと指先の震えが気になるし、生理も来ないので、やることはやりつつの、ユルく行きます😅
自己管理して、仕事や家事や学校とかやるべき事がおろそかになったら、ダイエット成功しても意味ないし、不安になってドカ食いしたら、無理した意味ないし。なんし意味ないから(笑)
そうそう。6日学校🏫の進路指導とバイトブッキングしてるから、学校に明日連絡入れないとな。
この前の進路指導では、介護施設の求人表もらってからの面接の練習した(笑)
まぁ大丈夫やと思うわ(笑)初めてじゃないしね。でも、本番の時より学校の先生や生徒の目の前でやるのなんか緊張した。
風呂入って、洗濯してマッサージして寝る。
学業優先なんやけどさ、バイトといえど、1週間以内とか頻繁とか、希望休出すと皆に迷惑やし、お金貰ってるもんな。月1の病院以外休ませて下さいとは言えないし、言わないよ。人手不足やし。
でも求人なかなかよかったし、学校から斡旋して貰うならカリキュラムに参加しなあかんねんけどな。
自分で探しても見つかる思うけど、新卒で雇って貰えるに越した事無いしな。
皆ゴリ押しやし。中卒とか関係無く、世間知らずやもんな。自分の判断だけじゃ不安やし、周りの意見聞かないとな。
でもな~どう思う?
≪今日の日記と食べたもの≫
お疲れ✋今日はバイトだけ。運動もしてないし、もう眠いわ。やたら食べてベストから1キロ増量。
朝方 豆腐1丁 卵かけご飯 鶏肉243g レタス
朝 無し
昼 無し
夕方 くるみ40g。鶏肉220g。レタス。マヨネーズと醤油少々。種無し葡萄15粒。温泉卵かけご飯1膳。
夜 ココナッツウォーター。84㌍。クコの実。15g鯖の煮付け缶詰。280㌍。ご飯1膳。温泉卵(笑)
栄養満点すぎて余裕でカロリーオーバーやし、金使いすぎやで。
自分を甘やかした。
でも疲労がとれない。
いや気分的な問題なのか?
睡眠不足や~
なんか食べないと寝れないって思ってねんな。
完全にデブの思考回路(笑)
実際食べたら眠なるし、精神面でも落ち着くような気がするねんな。
末期かな。ヤバいなぁ。リバウンドの予感やな⚠
最近そればっかり。
リバウンドはしてないけどな✋
1ヶ月弱停滞気味やし、プレッシャー感じて来た。
まぁ食べてる割には体重増えてないけど。
普段結構運動してるしな。
でも運動せずに今みたいに食べてたら太るし、してても連日食いすぎたら太るよな。
さて、食べてしまってから考えても仕方あらへん。
もう食べないし、バイト明日は休みで予定は未定だけど、何も考えず、風呂入ってマッサージして洗濯して寝るわ。おやすみ。
≪食べたもの≫
朝 豆腐1丁 ご飯1膳 卵1個
昼 ミックスナッツ75g
芋団子3つ 豆乳飲料抹茶134㌍
後頭部の頭痛と家事と仕事と学校とダイエット全部色々考えすぎて涙が止まらんし家族にもあたってもうてもうなんかわけわからんし今日なんもでけへん。身体中痛くて、気分落ち込みすぎて泣き止みたくて泣き止まれへん。涙ずっと出てる。耐えられへんくておかんのみんざいベゲタミンとアボバン飲んだ。きつい薬やし、寝まくるとおもうし食べたものだけ書いた。もうわけわからん。死にたい
落ち込み方半端なくて自分でもよくわからん。とにかく早く意識不明になりたいし、涙も頭痛も止まらんし弁当箱買いに行ったり婦人科行ったり皆の晩御飯作ったり掃除したりウォーキングとサイクリングと筋トレしなあかんけどできひん。なんかこのまま崩れるんこわい。みんざい飲まんかったら良かった。でもどうしようもない。どうしたらいいかわからん。明日からバイト5れんきんやな~家事もしな筋トレもウォーキングもしな。できるやろ。なんでこんなんなるん。やらんから出来ひんと思うねんだらしない。自分にも他人にも求めすぎやからイライラすんねんキャパ狭いねん。死んだほうがましや
ジャブ打ちたい。ジャブ炙りたい。正直めっちゃやりたり。やらんけど。注射でスパッといってスーパーマンなりたい。
人間辞めるくらいなら死んだほうがましやから
こんな考えでてくるなら死んだほうがましやから
≪休憩中なう≫
今バイト2時間休憩で一旦帰宅🏠
ふぅ。はい。昨日は取り乱し過ぎました。そして今日朝ウォーキング帰って出勤準備してる時、生理来ました。不安神経症みたいなってたな😱てかもうめったな事がない限りおかんの薬は飲みません。
先月より今月のほうがひどかったな生理前✋
あー情けな。
さて朝グリーンスムージーだけで腹へりやから、
ご飯食べて仕事もっかい行ってきます✋
残り4時間、指差し確認、責番徹底してがんばろ❗
洗濯も回して干しとくか❗
暇あったらおかんマッサージしてあげよ。
家族にサービスしてもらった分家族にサービスで返すわ✋
じゃ。後半も頑張ります❗死にたいとかいちいち大袈裟やけど、その時はまじで死にたかってんという言い訳。
≪軽率な発言のお詫びと約束≫
皆様、このたびはご心配かけてごめんなさい‼
『死にたい』なんて簡単に書くべきじゃなかった。
自分にとってその時そう思ったとしても、
私は死ねない❗地獄を見た時も友達を亡くした時も、結局直前まで行って怖かった。
無理だったし、手が止まった。
死ねない癖に死ぬ死ぬ言う人間は嫌い✋
そーゆーの死ぬ死ぬ詐欺やん。
ほんまに情けない。
カッコ悪いし、死んでいった人に申し訳ない。
…にも関わらず、中傷されてもおかしくないのに、励ましのコメント…
嬉しかった。
でもこんな自分は嫌いだし、言葉って他人に悪影響を与える魔物。一言で言うと迷惑。辛い時は弱音を吐くかもしれないけど『死にたい』なんて言葉はネット上であっても、もう2度と書き込まない❗
生きたいから。
少し無理してたな。ほんとそれです。中途半端が出来ない。やるかやらないか。
信念と心のバランス(なにそれ?)が上手く取れない。決めた事に精神がついてかない…弱いんですね。
頑張り過ぎず投げださない。それが続けられよう、頑張ります。
山いいですね~サイクリングで山行くんですけど、その時は山はライバルなんですね。友達感覚で楽しめるハイキングとか、してみたいし、電車の旅もいいですね。
皆様、心配かけて(又は不快にさせてしまい)申し訳ありませんでした。
では、切り替えて日記と食べたものに移ります。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日朝軽く筋トレしてウォーキング1時間半行って、バイトは9時~14時で2時間休憩、洗濯干したたみしてダッシュでご飯食べて16時~19時まで✋
ウォーキング中生理来た❗
てか胃がむっさキリキリする。なにこれ?なんかガタガタやな(笑)
でも生理来て一安心やね。
ひとまず、今日食べたもの。
朝 グリーンスムージー
昼 キャベツ8分の1玉。鳥肝150g。ご飯半膳。 焼き肉のタレ少々
夜 レタス6枚。鳥肝50g。温泉卵1個。ご飯1膳。マヨネーズ少々。
鳥肝は生理やからって気合い入れたんもあるけど、バイト先で半額やって昼休み、g単位いつもの鳥むね肉より安かったから買った(笑)
明日は10時~14時まで4時間休憩して18時~22時まで、多分運動は休みます。
生理二日目やし(笑)
さぁ風呂入ってマッサージしてまたあらいもんして寝ます。胃が痛いん鳥肝のせいか?この鳥肝大丈夫か?
おやすみなさい。
≪食べたもの追加≫
1時間位風呂も入らず気づいたら寝てた(笑)そしてその後、胃が痛いのに、なぜか追い討ちをかけるように食べた。
夜中にオムレツとご飯1膳。豆腐1丁。
胃がいてえ。これ生理痛のレベル超越してる(笑)どないかなってるんちゃん。腹へり過ぎて痛い訳じゃない。こうなるのわかってた気がするけど、食べて余計痛しんどい(笑)
朝シャワー浴びてるけど、働いてきたし夏やし、さすがにここまま寝るわけにはいかんけど、胃がいてえ‼風呂沸かしたけど胃がいてえ‼
明日のバイトに普通に差し障るレベルで胃がいてえ‼
まぁ、さっきよりまし…じゃないな、いてえ‼
食べんかったら良かった‼
とりあえず風呂入って寝て明日なったら治れとまでは言わんからましになって😢
胃腸薬全然きけへんしな(笑)
無理に詰め込んでごめんな…胃❗
頑張ってな…胃❗
…胃❗❗❗❗❗
≪今日の日記と食べたもの≫
生理2日目
今日も10時からバイト~ 間に4時間休憩挟んで22時まででさっき帰宅🏠
昼休憩寝てしまってバイト50分前に起きて晩御飯作れず、帰りに惣菜買って帰った😅
しかも寝る前にドカ食い(笑)バイトの休憩中にドカ食いする馬鹿
ひとまず食べたものから。
朝 無し
昼 クリーム玄米ブラン2袋600㌍。ココナッツチップス1袋900㌍。オムレツ。ご飯半膳。
夜 海藻サラダ。45㌍
昼間で余裕でカロリーオーバー。というのも、昼まで胃が痛くて、治まったと同時にめっちゃ腹へって…気持ち悪くなるまで食べて、寝るつもりないのに2時間寝てもうて晩御飯作る時間もなく仕事行った。
明日は13時~22時まで。
化粧品のフロア2時間指導につくねん。1ヶ月先輩の人やけど、シフト的には私の方が多く入ってるからたまたまやけど、人に教えるのは緊張するな。
まぁ難しい内容でもないけど(笑)
そしてまた胃が痛い(笑)
昼飯食べ過ぎのせいかな❗
でも昨日の悶絶タイムよりまし(笑)
店長に細くなって綺麗なったって言われた❗嬉しい😆女友達に言われるのも嬉しかったけど、男の人に言われるのは変な意味じゃなく、お世辞じゃなく正直な意見っぽくて嬉しい😆
モチベーション上がる✨
でも最近食いすぎやねんな。…とはいえ運動は胃痛の為今日も見送り…
明日は出来たら…運動しよ。絶対家事はご飯作ろ。家族にちゃんとした物食べて欲しいし、自分も食べたい。それに正直食費痛いわ(笑)
今日皆に買って帰ったのは時間が時間やから半額のカツの巻き寿司。
私は明日の朝か昼食べる。
風呂入って洗濯干してマッサージしてさっさと寝る。あ、お茶作らな
おやすみなさい
≪今日の日記と食べたもの≫
生理3日目。
お疲れ。今日は早朝1時間ウォーキングと少しスクワットして、2時間寝て、家事を一通りしてからバイト。
うーん。ひとまず今日食べたもの。
朝 海老カツ巻き寿司。4つ。鶏肉200g。レタス。ポン酢少々→ここで2時間寝る。
昼 クリーム玄米ブラン。1袋。350㌍
夜 アーモンド飲料。66㌍。南瓜とアスパラと人参の炒め煮。ご飯1膳。豆腐1丁。
うーん。こうやって書いて見ると結構食べ過ぎなんだ…これでも食欲抑えてるつもり…なんだよな。
明らかに食べる量増えてるしな。
しかもさっき体重計ったら、ベストより1、5㎏増量。
腹も出てる。わりに疲れ半端ねえ。なんで(笑)
困ったな。1ヶ月前と同じ体重や。
あーもう考えても仕方ないわな。
足痛い。全体的にパンパンに張ってるし、足裏のでっかい豆を仕事中に潰してヒリヒリ。
明日も13時~22まで。あかん。ウォーキング行ける気しないし。
やばいなぁ。危機感パネエ。リバウンドしてなるものか。なるものか。今でもリバウンド気味やけど…
あー我慢が足りん。でも甘いもんとか、しょっぱいもん食べた過ぎる。
でも食べたら余計欲求が強くなる。
食べ物って麻薬やな。
金かかるし、やめられない。
さぁ、風呂入ってマッサージして洗濯干して寝る。
明日は明日の風を吹かせる。
>> 249
≪休憩中なう≫
ありがとうございます❗
共通点…詳しくは聞きませんが、お疲れ様です(なんと言っていいか)
今はご結婚もされて
人間関係も綺麗になって
納得いく人生にシフト
されたんですね。
尊敬します。
私も1つ上手くいかない事が出来ても投げ出さず、突破口を模索しながら人生を少しずつ自分の納得のいくようにシフト出来るよう1日1日切り替えて頑張りたいと思います😄
お疲れ様✨
今バイト休憩中😁
一本満足バー食べた(笑)
本日も糖質過多。
あかんな。依存性なっとる。
朝また色々食べ過ぎた。
それは夜の日記で書くけど、夜はサラダのみにしよ。
絶対❗それでも気休めやね。
うーん。
昼からお客様長蛇の列やったな。近くでイベントあるからそれで✋
雨ふってきて今頃暇なってきた。夕方どうなるかな
いずれにせよ、後4時間。指差し確認、責番徹底して丁寧に最後まで集中して頑張ろ✨
≪今日の日記と食べたもの≫
生理5日目。
ふぅ。お疲れ様✨
今日は朝1時間ウォーキング行って、スクワット、足あげ腹筋して13時~22時までバイト❗
5勤終わり明日、明後日2連休👍
バイトではレジの精算教わった❗夏休みやし夜入る事増えるしな~
ひとまず、今日食べたもの。
朝 ソイジョイ。135㌍。グリーンスムージー。84㌍。
昼 ドライフルーツトマト80g。鶏ささみ200g。キャベツ8分1玉。ポン酢
夕方 一本満足バー。190㌍
夜 …無し❗
いやほんま食べんとこ。
昨日はマッサージ終わってもう寝るだけって時に寝付けず、誘惑にかられて食べちゃったなぁ。
あぁ。体重やけど更に500gマイナスでベスト体重に戻ったわ。
でもな。ここ最近カロリー過多やったし。多分脂肪は増えてるような気がする。今増えてなくても、後でどうなるか。
ほんま気をつけよ。
明日は大掃除と弁当箱買いに行きたいな~
身体も休めたい気もするし、色々やりたい気もするし、普段予定立てて動きたい派やけど、なんともいえんな…場面✋
そろそろ仕事中の甘いもんをきっぱり絶たないとあかんな⚠
身体に必要ないからな✋
でも精神依存してるからな(笑)
断ちきれるか…。やれば出来る。
さぁ風呂入ってマッサージして寝る。
寝る前なにも食べない❗ほっといたら寝れるし寝れなくても明日バイト休みやし焦る必要無い❗
おやすみなさい💤
≪今日の日記と食べたもの≫
朝2時間半ウォーキング行って買い物して、夜も2時間ウォーキングして、食い過ぎてさっきまで1時間半寝てた。
ひとまず食べたもの
朝 キャベツ8分の1玉。ささみ150g
野菜ジュース。74㌍
昼 豆腐1丁。ドライフルーツトマト。80g。ココナッツミルク。150g。
夕方 クリーム玄米ブラン。350㌍。豆腐1丁。ささみ150g。レットチリソース。ご飯1膳。卵1個。
…玄米ブランいらんかったな。夕方薬局行った時新しい味でてたから弾みで買ってしまったわ😱
こーゆうの辞めよ。
バイト2連休で明日も休みやけど進路指導の為学校🏫いかなあかんわ。
あー。今日はウォーキングも筋トレも沢山したけど、結局動いた分以上に食べて台無しや~
気をつけよとしか言えないわ…
風呂入ってマッサージして洗い物して薬飲んで今度こそ朝まで寝よ。
なんかな~
>> 255
≪今から学校なう≫
冷蔵庫の中拭いて中身の引き出し洗って、整理して、食器棚、炊飯器、ポット、レンシレンジ、壁、床拭いて、洗面所、トイレ、廊下、玄関の掃き掃除と拭き掃除、ご飯作って、いろいろハイターにつけて、洗濯干して、靴洗って、全部掃除機かけてゴミ捨てて、今😄
9時~1時までかけてゆっくりやった後、煙草吸って、キャベツとささみ50g食べた。
掃除すると気持ちが晴れる☀
昨日は弁当箱買ってん❗
ドラえもんのやつ(笑)
1000円ちょいするやつが
500円やったからドラえもん別に好きちゃうけど買った✨
明日から仕事に弁当持ってく。
もー玄米ブランとか一本満足は卒業す❗
太るし金勿体ない。
今から食材買いに行って、チャリで往復2時間半くらいかけて学校🏫
進路指導や。やっぱ新卒で雇って貰えるのはでかいし、カリキュラム参加しよ。
バイト休みの日だけ。
トータルしたら夏休みも休みほぼ無いやんって思って昨日はBAD入ってたけど。
新学期なったら同じ事やし、今より未来の事を考えて行動したいし、でも今も大切やし、学校もバイトの家事もダイエットも中途半端では自分が気持ち悪いから、自分の為にやる。(最初からそうやけど)
抜きどころを覚えて、いろんな事の処理を早く確実に効率的に出来るようになるための練習。
結果が伴わない努力なんてオナニーと同じだし。
頑張ってるから、それがどうした??
楽して結果を出せるというか、1の力で10出来る脳ミソがあればもっと生きやすくなるし、余裕が出来て周りにも優しくなれるし、イライラもしないでしょう。
行動開始。
≪今日の日記と食べたもの≫
朝から昼までひたすら掃除。夕方から学校🏫
今日は運動してない。往復2時間半チャリこいだけど(笑)
ひとまず食べたもの。
朝 ココナッツミルク。200g 鶏ささみ。100g。
昼 キャベツ8分の1個。ささみ50g。
夜 椎茸と卵とピーマンの炒めもの。アーモンドミルク。59㌍。
朝生理終わってからなんだか体調ましだし、食欲も落ち着いてる👍
学校で進路指導は、指定校求人で働きながら寮で准看護士の資格取れる病院があって、それを先生にゴリ推しされた❗
大きな病院でいろんな部門があって、病院だけど仕事内容は特養の時とほぼ同じで、福利厚生もきちんとしてて、休日もちゃんとあって、夜勤手当てがものすごく良くて、離職率も少なくて、感じは悪くない。でも、大阪の田舎の方ってだけ。
ほぼ確実に受かるし。
先生に『あなたは人が良くて無理するから、いいように使われるよ。今のバイト頑張るのもいいけど、将来の方が大事でしょ。自分で先々考えて上手く立ち回っていかなきゃ。地頭が良いから努力すれば必ず看護師になれるよ。でもテキパキしてるだけじゃなくて人と接する仕事だからもう少しおおらかさも身につけないとね。』だって…。
はぁ。地頭良ければ先々考えて行動できてるさ。でも面接の練習も接客業してるからか、ダントツって褒められて少し気を良くしてる(笑)
先生は持ち上げてやる気にさすのが巧いな👍
前の家から近い求人表と違う施設やけど、一人暮らしすんねやったら遠くてもええやん。やってさ。
さぁ。明日バイト13時~22時。いいように使われてても、使ってくれるバイト先が私には必要やねん。金貯めな自立できやんし、必要とされることこそが必要やねん。
でも先の事も大事か、優柔不断で色んな事が収まり切れんくなってキレるのはほんま糞。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝1時間ウォーキング&スクワットして、キッチンマット洗って、晩ご飯作って、13時~22時までバイト。
バイトでは休憩中上司と色々話してた。就職の事とか結婚の事とか。
上司は23歳で結婚したらしい。本人は『焦って外れ引いたわ(笑)結婚するなら不細工でもいいから優しい人選びや!』やって。
最低限清潔であれば、顔はあまり拘らないっす。
これからどんな人と出会って付き合ったりするんやろ。高め合えて恋愛感情が醒めてもお互いに優しく出来るような、まぁうまい事やれる相手にいつか出会えたらいいや。
上司は謙遜(?)してるけど幸せそう♥
でも結婚したいとかって思わんなぁ。同棲はしたことあるけど、相手に価値観合わせて、性格とかいろいろ変わったり、必要以上に相手に気使って疲れたりすんの、嫌やな。なんか彼氏専用のホステス化して疲れるねん(笑)
過去はそんな感じか。餓鬼やったし、遊びたい盛りやったしな。これからは自分次第や。20代では結婚しなさそうやし、仮にしても1回は失敗しそうやからしたくないな(笑)
子供も正直欲しいとは思わんねんな。母性無いんかな…
それはまぁ…置いといて、ひとまず今日食べたものから。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。レッドスパイシーソース掛け。
昼 椎茸と卵とピーマンの炒め物。プルーン4個。
夕方 キャベツ9分の1個。鶏ささみ100g。
夜 胡瓜と雑魚の酢の物。胡瓜と人参、ベーコン炒め。
いっぱい書いてるけど、量は前より少なくしてるねん。
弁当箱活躍してます❗
さぁ。とりあえず風呂入ってマッサージして寝ます。洗濯とお茶も。明日も13時~22時までバイト。メモ帳一冊終了したから二冊目に要点のみ移そ。後レシート溜まってきたから家計簿もつけよ。明日はその二点のいつもの家事。あ。学校にも進路の関係で連絡しな。明日はウォーキングやめて筋トレだけにしよかな。買い物は歩きで行って。んー明日は明日の風を吹かせる。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝歩いて買い物とスクワットして、皆の晩御飯作りおきして、家計簿つけたりなんやかんやして、13時~22時までバイトやった。
ウォーキングはしてない。
てか、普段結構字だけは綺麗って言われるけど、仕事のメモ書きだけはほんま汚い(笑)自分だけ読めたら別にいいねんけど…自分でもこれなに⁉みたいな字あるし、まぁ何となく覚えてるし前後見たらわかるけど…話し聴きながら考えてメモするし、仕事中は仕事もあるから、ちゃちゃっと書いたら、こうなる。
うーん。他の書類でもそんな書くの遅くないし割かし丁寧に書くけど何で仕事のメモだけ別人?
メモ帳めっちゃ綺麗に書いてる人どうやってんのかな~
なんかの拍子に誰かに見られたら超恥ずかしいからなんとかならんかな~
あぁそうそう夏休み半分終わってんな。今日仕事帰り公園で花火してる家族いてて、切なくなったなぁ。多分遊びに行かない夏休みで終わるわ😲
はい✋今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。
昼 アプリコット5個。レーズン10g。キャベツ8分の1玉。アーモンドミルク。59㌍
夕方 キャベツ9分の1玉。鶏ささみ100g
夜 卵と人参と玉葱とエリンギの炒め物。ご飯半膳。
明日はバイト休みで学校🏫で進路指導や。
昼からやわ。じゃあ風呂入ってマッサージして、洗濯干して寝る。
おやすみなさい。
≪今から学校なう≫
今からじゃなく、2時半に着けばいいねんけど、その前に家の気になるとこ掃除してrushでマッサージバー無くなりそうやから買う✨
昨日結局マッサージして寝たわ。習慣になってるから疲れててもやらな寝れん。
けど湯船には一瞬しか浸かってない。
いい習慣ならいいけど、夜中に食べたり、朝方目が覚めた時に食べたりする良くない方の習慣もついてしまってる…
よく歩く事と筋トレは習慣と呼べる一歩出前の所かな。
行動を変えれば習慣が変わる習慣が変われば考え方が変わる考え方を変えれば未来が変わる。
今の1つ1つの行動の選択が未来を変えるんだ。
わかっちゃいるけど…(笑)
金も貯めないとあかんし、必要なものだけ買う。お茶は作ってコーヒーは買う。仕事の日は必ず弁当作って持って行く。お菓子なんてもってのほか。でも業務スーパーでレーズン120gが78円やってついつい買っちゃう。破格で安ければ手がでる。…いやいやそれだけじゃない。アーモンドミルクとかアプリコットとかナッツ、ドライフルーツブームに乗っかってついつい買っちゃう…
栄養素とか一応ネットで調べるも目を通す程度で、はっきりした摂取目安もわかってない。
ダイエット以外にもすることの優先があんねん…という言い訳と甘え。
さぁ行動開始すっか。
家出る前スクワットして
今日はなん駅分歩こ。
帰りもあるし時間と相談や。
休日くらい弁当さぼってええよな~(笑)
しゃあないしゃあない(笑)
あんま腹へってないから食べないって選択肢もある。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで昼から学校🏫あー進路指導。19日までに近くの特養か田舎の病院か決めな…
准看護師か介護福祉士か
…………。
何を目指してるんや。
迷う迷う迷う。
色々思うとこはあるけど。燃え尽きないように出来たらいいなと思う。
多分田舎の病院に行くと思う。引っ越して。
あーでも特養は働いてたし、今住んでる所と近いし、想像できるねんな。
正直なとこ、できるんか不安やけど、新しい事やったら出来るし。…いやいや…出来るまでやれば出来るやろうし。
…はぁ。このはなし書いたらきりない。
まぁ。答えはほぼ出てるけどギリギリまで吟味する。慎重に。
今日は朝AEON買い物行って結局おかんのチャリで往復2時間かけて学校で進路指導と面接の練習🏫帰りドンキで麦茶と珈琲豆買って、支払い済ませて、帰ってスクワットとウォーキングを1時間ちょい。
面接の練習は要点は言えたけど病院の設定で。勿論伝え方は選ぶけど自分の思ってない事は言えない。要するに、志望動機で薄っぺらい事しか言えなかったから。やりたい理由がわからないし、やりたいのかすらわからない。やらないといけないと思うからなんだけど、さすがにそんな事は言わない。結局薄っぺらなそれらしい事言っても伝わらないし、自分も虚しくなるなぁ。上手く言えないけど。
やりたい事がわからないから自分探しなんてゆとりな事してる暇があれば行動したいし、行動して失敗してもすぐ軌道修整して、とにかくやらないといけないと思う事をやって自分自身を納得させていきたいだけ。
よーわかりません。
今日食べたもの。
朝 豆腐半丁。レーズン50g。アーモンドミルク。
昼 20品目サラダ
夕方 レタス半玉。レーズン40g
夜 玉葱鶏肉那須人参大葉の梅しそ炒め
明日は13時~22時までバイト。さ、風呂入ってマッサージして洗濯して寝る。おやすみなさい。
そうそう1キロ更に減り、体重MAXより13キロ減✋
…うっし
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は13時~22時までバイト。
朝は歩いて買い物とスクワットと足あげ腹筋。ウォーキングはやってない。弁当と晩御飯作り置きして洗濯干して掃除してからバイト。
ひとまず今日食べたもの。
朝 卵1個の卵焼き。ご飯半膳。
昼 キャベツ8分の1玉。レーズン50g。
夕方 キャベツ9分の1玉。鶏胸肉80g
夜 鶏胸肉と椎茸と大葉ともやしの炒め物、ご飯1膳
やることやって風呂入ってマッサージして寝ますわ。
いらつく事あったけどいらついてる時間勿体ないから書かない。
よっぽどでは無いってことで~
ああ筋肉痛。
明日バイトは11時~15時まで行って3時間休憩して18時~22時まで✋
はい✋明日はウォーキングはしません。筋トレは筋肉痛なので様子見て決めます。
おやすみなさい。
≪休憩中なう&昨日食べたもの追加≫
またかよ(笑)昨日の夜レーズン150g😱。豆腐1丁追加です。
今バイト3時間休憩で一時帰宅🏠今から晩御飯作りおきして、昼飯食べて本でも読みながら休憩するわ👍
なんかさぁ。仕事でも学校でも家族との関係でもやっぱ皆に感謝せんとなぁ。
家族は私が立ち直る環境を与えてくれて、悪いとこはっきり言ってくれて、家事も最近協力してくれてて、学校の先生は進路の間入ってくれて、疲れも見せず協力してくれてるし、友達はダイエット応援してくれてるし、楽しませんくれるし、仕事場では間違えはちゃんと丁寧に指導してくれていい所は誉めてくれし、お客さんも「ありがとう」って言ってくれるし、気づいた事を指摘してくれたり…
うん。理不尽な事やなんかいらつく事もあるけどな。
今日は筋肉痛の為筋トレ辞めとくわ✋休憩は休憩します。
18時~4時間。責番、指差し確認徹底して感謝の気持ちを忘れずに、がんばる👊
ってことで飯つくって風呂洗って湯ためとこ。
腹へったわ✋
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は11時~15時 18時~22までバイト。
今日食べたもの
朝 豆腐3分の1丁。レーズン30g
昼 豆腐3分の1丁。ご飯半膳。レーズン30g。アーモンドミルク59㌍。キャベツ8分の1玉。
夜 卵とキャベツと茄子と獅子唐の炒め物。豆腐半丁。ご飯1膳。
運動はしてません。
体重更に500g減。水分かもやけど、3日連続で新記録更新😄
…てかやっちゃった。未使用のスクラッチ券、レジ移動時にポケットに入れたままにしてて、帰る時気がついて、事務所にメモ書きと券のこして帰った。
忙しくても私物以外をポケットに入れたままにするのは辞めよう。
なんか…失格やな。
あー嫌やな。
ほんま嫌。
自分が嫌
大嫌い。
だらしないミス
ほんまこうゆうの嫌。
はぁ。くよくよしてもしてしまったもんは仕方ない。はぁ。風呂入ってマッサージして寝るわ。
明日は12時~16時 18時~22までバイト。
>> 269
≪休憩中なう≫
ありがとうございます😢👍
完璧にしてると思っててもミスる事もありますよね
人間だもの(笑)
人に大きな迷惑をかけるミスや2度同じミスをしないことが大事ですね👍
原因と対策は明確だし、もうひきずらない❗
今バイト2時間休憩中で一時帰宅🏠
雨ひどい…
タバコカートン買ったら携帯灰皿ついてきた☀
あと、上司からサツマイモポテチ貰った☀
食べれないから食べた体で、持ち帰っておかんにあげた❗
あー今日も筋トレしてない。ってか出来ない(笑)
明日は学校で明後日から6連勤やなぁ。
ほ~
頑張ろ。とにかく目の前。
後残り4時間時間頑張ろ~
責番、指差し確認、丁寧に確実に集中。
≪ミス≫
お疲れ✋
あー今日はひどい。
昨日よりひどい。
夜、私より1ヶ月前に入社した先輩と2人でレジしてて、結構混んでた。
そんで『ごめんインコちゃん。返品わからん…やってくれる?』って言われて、とりあえず後ろお客さん並んでるから『こっちやります。横のレジしてもらっていいですか?』って言って、現金扱いで返品してたらカード払いの返品やって、返品ゆうても商品の値段間違いやったから、現金で差額返した後、カードをもう一度通さなあかんかってんけど、初めての作業…でも1回説明受けててんけど…結論、カード通し忘れて700円位レジマイナス出しました。
カードの返品ならそうと言ってくれたらと思いつつ、確認せず引き受けてミスったのは私。
マイナス伝票書いて、上司に報告の電話して、ややこしいことに他の人の責番やから私の責番からお金抜いて誤差分先輩の責番に入れ直して、レシートとサインコピーしてなんやして、先輩と喋ってたらかなり時間経ちました。
先輩には激しく謝られ、上司には電話で激しく謝り、そのミスは○○さんの責番でインコがミスしましたとだけ報告したけど、先輩は上司に自分のせいだと再度連絡したみたいで、誤差は折半になったみたい。
なんせマイナスは初めてやな。返品ミスも初めて。お店や遅くに電話した上司に申し訳ない。
あーほんま。馬鹿やわ。
今日は結構食べたし運動してないけど…もー書きません眠いです。初めてレコーディングサボります。
昨日といい今日といい、ミスで頭いっぱいなんで。
ミスの原因、対策わかってるし、今後同じミスはあり得ないし、今回は状況があれやし、初めての事やし、昨日とことん自分を責めてなんか変に吹っ切れたし、いちいちくよくよしてたら、明日は学校進路指導で明後日からバイト6連勤頑張られへんからもー気持ち切り替え✋
体しんどい。あー日付変わった。
風呂入ってマッサージ。んで寝る。
おやすみ。
≪昨日食べたものとやる気スウィッチ≫
やっぱレコーディングダイエットは続けないと意味がないなぁ。それに体重新記録だしたのに測ったら生理中の時に戻ってたし。
ひとまず昨日の食べたもの
朝 豆腐1丁
昼 レーズン50g。キャベツ8分の1玉。
夜 オクラと茄子の天ぷら。卵2個の焼き。ご飯1膳。
深夜 豆腐3分の1。ご飯半膳。
夜間食べ過ぎやろ❗
…食べないと寝れない感じで…😞
気のせいとかじゃなく、薬のんで電気消して瞼とじて布団に横になって結構時間経っても…
ん~。
進路指導は今日夕方からや~。さて。今から筋トレ、ウォーキング、買い物行って晩飯つくりおきして、自分の自転車買いに言って学校や🏫
だらだらしてる時間はない。
自転車買ったら新学期は自転車通学しよう。
往復2時間半かかるから日焼けが心配や…でも帰りは夜やから問題ないか?
ん~さっさと行動開始するわ。
ほな。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はスクワットしてから朝ウォーキング1時間。
晩御飯つくりおきして、お茶作って、玄関、廊下、トイレ掃き掃除と部屋掃除機かけて冷蔵庫掃除して昼飯食べて、水回りと棚拭き掃除して自転車買いに行って、メンテナンスしてる間に豆腐と調味料と野菜買いだめして、チャリで往復2時間半かけて学校の進路指導。もう第1第2希望決まってるから面接の練習と自己PR書くだけだった。
自転車は青の一番安いママチャリ。でも色が気に入ってる。大事にのるぞ。月に二回は空気入れる。
あぁ。そう。今月税金の請求書きてないんやけどなんで?まさかおじいちゃんか誰か間違えて捨てた?
わからんのに決めつけたあかんな✋
とにかく❗明日連絡してみるわ。滞納とか嫌やし。
ひとまず今日食べたもの。
朝 ご飯3分の1膳。鳥胸肉100g。レーズン50g。
昼 キャベツ8分の1玉。豆腐半丁ご飯3分の1膳。レーズン40g。
夜 玉葱と卵とズッキーニとキャベツの炒め物。ご飯半膳。
2時間おきに1枚のペースでドライフルーツマンゴー一袋、130㌍食べた。
ふー。
明日はバイト10時~14時まで、2時間休憩して16時~20まで。
あー。6連勤。集中力を切らさず無理せず、基本を確実にミスないようやろ。
ほー。
眠くないんだな。昨日寝たの3時で朝起きたん9時やし。でもさっさ寝ななぁ。
寝れないと思うから寝れない。寝れると思えば寝れる。可能な限り早寝早起きしたいなぁ。
まぁ、だらだら書いてないで風呂入ってマッサージして洗濯干して寝ますわ。
おやすみ。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~14時までと16時~20時までバイト
終わってから洗濯物畳んで晩御飯作って、食べて今。
ひとまず今日食べたもの。
朝 鳥胸肉100g。レタス小半分。レーズン50g。
昼 鳥胸肉200g。キャベツ8分の1玉。レーズン50g。
夜 鳥胸肉と椎茸とズッキーニと茄子の炒め物。ご飯1膳。
ふぅ。運動はしてない。
空き時間とにかく読書してる(笑)
なんかさぁ。イライラしたり焦ったり人と比べたりすんのって時間の無駄やんな。
後味悪いし後で後悔するようなら無理にでも笑顔つくって余裕を演じるべきやろ。
その方が後で自分自身納得行くし、他人との関係も円滑に行くやん。
後煙草プカプカ吸うのも時間の無駄✋
今吸ってるけど…
昨日の自分よりよい自分を目指すべきで、誰かと比べても意味ないし、私は私。
ライバルは私。
勿論他人は刺激。憧れる事もあれば反面教師にする事もある。
とにかくなんか疲れて思考がバラバラに散らばってて整理できてないけど、無駄を省いていこ。誰の為でもなく、自分の為に。平常心。
切り替えって大事。毎日が切り替え。悪い事だけじゃなく、良い事も。天狗になったり有頂天になるのもほどほどに。常に次を考える。次のリスクを考える。
要するに気分の波というかムラを減らしたい。
他人を納得さすより、自分を納得さすほうが遥かに難しいな。
なんか抽象的な事ばっか書いてるけど、今日は特にトラブルとかあった訳じゃなく
最近の自分に対して思っただけや。
さぁ風呂入ってマッサージして洗濯干してお茶作って寝る。
明日は10時~14時。4時間休憩挟んで18時~22時までバイト。
まぁ頑張ろ。おやすみなさい。
≪休憩中なう&食べたもの≫
ヤバい食べ過ぎて眠い。
朝はレタス半分。レーズン。鶏肉200g。豆腐半丁とご飯半膳食べて、
4時間休憩の間に昼飯(ご飯半膳。豆腐半丁。鶏肉200g。キャベツ8分の1玉。)晩飯(餃子10個。ご飯1膳)食べちゃった。
眠い眠い太る太る~
今日は晩飯抜かないとヤバいぞ。
ドカ食いやん(笑)
まぁ切り替えて残り4時間集中して基本を確実にやります。
今日も運動してないし、皆の晩飯冷凍餃子とキャベツ千切りだけで家事手抜きやし、疲れて余裕無いから歩きじゃなくて自転車通勤やし。
さぁ。洗濯物だけ畳んで18時~仕事やし17時半家でて、またチャリ通(笑)
楽して自分を甘やかした分仕事のクオリティ上げやんとな。
自分の都合でクオリティがどうのって金貰ってる分際でおかしな話やな❗
食べ過ぎで気分悪いわ。
洗濯畳んだら珈琲のんで読書して、歯磨いて再度出勤(笑)餃子はマズイ(笑)歯磨きだけではあれなんでブレスケア噛んで行こ。
ブラック珈琲飲み過ぎやな❗絶対1日3杯は濃い~の飲んでるわ。
食いすぎて腹痛なってきた(笑)
≪今日の日記と夜食べたもの≫
夕方までの食べたものは休憩中のスレに書いてる。
お疲れ✋
ひとまず夜食べたのはキャベツの千切りだけ。
日中食べ過ぎで腹へってないわ。
あーっ。なんかな。仕事でもやっとする事がありまして。なんというか…またまた返品作業なんだけど、ビールを2個。一部返品(小さいものと交換)して、画面を見ても後で伝票見ても、一部返品になってたのに、他の商品を含む全返品の金額がレジから3513円ジャラジャラ出てきて、。理由はわからんけど、予想外の出来事に焦るわな。でも要するに大きいのと小さいやつの差額を返金したらいいから、画面上は一部返品になってて、表示されてる金額は確か2013円。出てきたお金を全て流して大ビール2個の1500円をひとまず返金。んでから、小ビール2個1054円打ち直して、返金した1500円から1054円払って差額の446円をお客様に返した。
んで確認の為に責番抜いてんけど、アホな事に目の前に3513円置いたまま抜いてしまって、空白のまま3513円流したら次責番入れた時マイナスでる。んで出てんけど。空白で流してしまったらレジ締めしないと確認しようが無いねん。
出てきた伝票の番号を全て確認しても2重に打ってる事はありえへんし、お客さんに446円返して、それ以上余分に受け取ったり、支払ったりした覚えないから、多分誤差はでてないねんけど…
その時今日のレジ締めはもう終わってて、明日の夜+3513円出てたら間違いないねんけど…ダルいわ。
先輩に報告&説明してんけど、前にも一部返品で全金額出てきた事があってその時は誤差でてないし、今回出した伝票の数字と番号見てもちゃんと処理出来てるから多分大丈夫って…
でも気になって仕方ない。ほんまアホ。
あーもう3か月目やで。そろそろ焦るの辞めよや。もー嫌や。ダルいわ。
明日もバイトやしこれ以上うじうじ考えても、確認のしようが無いから、風呂入ってマッサージして寝ます。
おやすみなさい。
≪出勤前と食べたもの追加≫
腹へって寝れんくて結局夜中に豆腐1丁とご飯1膳食べて、朝方にキャベツの千切り食べちゃった…
もーなんかな。昨日の事も心配で出勤前からソワソワして気持ちが落ち着かんから日記ミクルにぶつけてる…なう(笑)
そして今腹へってる。バイトは12時~17時までで休憩はなくて短いけど…なんで今日に限って…レジ締めすんの20時過ぎてからやから、確認のしようが無いやん。いちいち確認しにいくのもうっおしいって思われそうやしな…行きたいけど。
昨日おとといと明日から3日間全て8時間勤務やのになんで今日だけ?中途半端や。あー
とにかく腹へってるし、食べるわ。生理中よりかは1キロ減やねんけど…食いすぎ。
あーそう。税金の請求書ちゃんと届きました。
勤務後払いに行こ。
運動も今日は出来たらしたいなぁ。
買い物も行って飯も作らな。
1つ心配事があると気持ちに余裕がなくなり、全てぐだくだになる。心配事をつくる自分が悪い。一瞬でも正確な判断ができなかった(焦って確認のため空白の責番に金を流した)自分が悪い。クソッタレ。自分の都合やからこんな気持ちは日記に書きなぐるだけにするわ。読んでくれてる人昨日今日と退屈な内容でごめんなさい(笑)
さぁ飯作って食べて珈琲のんで読書してバイト行こ。
今日もチャリ通。昨日帰りチャリをバイト先の駐輪場に忘れて歩いて帰って家の手前で気づいていちいち取りに戻ったし(笑)
そんでレジマイ伝票を再度確認して帰宅。そんなもん何回確認しても、確実な事は確認のしようがないのに、いらんことしいやな(笑)
『確認のしようがない』
って昨日から何回言ったやろ。
でもほんまに確認のしようがないねん。
≪お疲れ。就職について≫
お疲れ様。さっきバイト終わった。
確認して貰ったけど昨日のやつ誤差なしやわ。
今日は昼から全部のレジがエラーでカード類が一時的に使われへんくなって超バタバタしてた。
終わって学校から🏫連絡あったけど、選考会議で第1志望の病院に面接決まって、多分バイト休みやったら26日に職場見学行くわ。
スーツクリーニング出さな。痩せたから入るようになってよかったわ❗
むしろちょっとブカブカや(笑)上はピッタリやけど下がずってくる…スーツ高いのにまた買わなあかん系?
ベルトしたら大丈夫系?
鏡と相談。
今生理中と同じ体重やけど…
今日も既に結構食べてる……
今からクリーニング屋行って支払い済ませてから買い物行って、晩御飯作って出来たら筋トレとウォーキングするけど…
……しんどい。
仕事終わったばかりやからか?
体力つけないとなぁ。
一服してからの行動開始。
あぁ眠い。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~17時までバイトで帰ってから支払いと買い物行ってスーツクリーニング出して晩飯作って…筋トレとウォーキングさぼった。6連勤折り返し地点。今日は勤務時間5時間だけで時間の余裕あったのに結局さぼった。だってしんどいもん。だってだってだって…
連勤中運動さぼるかもね。
ひとまず今日食べたもの。
朝 キャベツの千切り
昼 鶏肉150g。ご飯1膳。キャベツの千切り8分の1玉
夕方 豆腐1丁。ご飯1膳。
夜 鯖の缶詰め。ご飯1膳。鶏肉と蓮根とチンゲン菜とエリンギの炒め物3口残りは明日の朝食べるわ。
胡桃40g。
食べ過ぎですわ✋
あー眠いわ。
眠い…風呂入ってマッサージして寝よ…
考える元気ない。思えば学校とバイト合わせて休んだんいつや。3ヶ月前まで学生ニートしてた人間に今の生活、正直ちょっときついな~
運動も慣れてきたはずやのに、食事制限も最近全然出来てないし、頑張ってるつもりやねんけど、全然出来てないよな。
出ました✋『頑張ってるつもり』
悪い響きやわ。
自分で書いといて不愉快極まりない。
それを言ったらそこで終わりやん。
頑張ってないねん。
頑張れてないねん。
どうやったら頑張れるか
考えなあかんねん。
頑張らんでも結果を出せるのが一番やけど、
がんばらな結果でやんねん。
朝方さぁ。精神崩壊してうつ病みたいになって、なんにもできなくなってなにもかもが嫌になって全く動く事が出来なくる、とても恐ろしい夢を見た。
鬱々としてる。
怖いわぁ
考えて動かれへんくなりそうで怖いねん。上手く言えやんけどさ。
人ってそんな簡単に変われないのかな。
なんか辛いわ。
自己管理ムズい。
ほんまムズい。心のバランスの取り方ムズい。ムズい。ムズい。ムズい。ムズい。
明日は12時~15時 2時間休憩して17時~22時までバイト。
生き方下手くそすぎるわ。
なんでこんな疲れるねやろ。たいしたことしてないのに。頭悪いんかな。回転悪いし正確じゃないし余裕ないわ。クソッタレ
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~15時と17時~22時までバイト…。
誤差-2円出してもうた。マイナスって事は渡しすぎやろ…渡しすぎってことは、打ちまちがえてお釣りが多く出てきたって事か?
全然覚えないねん…さして忙しくなかったし、小銭も紙幣も確認徹底してた(つもり)やから多分打ち間違え。せっかちやからバババっと打って小計、預り打って…正確じゃないのはあかんな。
なんか最近ミス多いぞ…。
とにかく画面の数字ちゃんと確認。当たり前や。基本やで!やってるつもりで出来てなかってんな。
はぁ。なんかな。
はい✋
まぁひとまず今日食べたもの。
朝 鶏肉と蓮根とチンゲン菜とエリンギの炒め物の残り ご飯半膳。胡桃とレーズン40g
昼 鶏肉と蓮根とチンゲン菜とエリンギの炒め物の残り。ご飯3分の1膳。胡桃とレーズン40g
夜 牛肉と玉ねぎと人参の炒め物。ご飯3分の1膳。胡桃とレーズン40g
はぁ✋結構旨いもん食べてんな…
ミスは反省することは必要やけど、あまりひとつにこだわってグリグリ考えると他のミスを誘発しそう。
とにかく!ひとつひとつの業務を落ち着いて正確にやらなな。
6連勤も残り明日と明後日や。
明日は12時~16時 2時間休憩して 18時~22時までや。
ふ。
30分で責番抜いてるから、その-2円ミスは21時半~22時までの30間やねん。でもどのときになんでミスったかわからんねん。
覚えがないのって原因も予想することしかできひんし…怖いわ。
風呂入ってマッサージして寝よ…おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
明日は6連勤最終日。
今日は12時~16時と18時~22時までバイト。
ひとまず今日食べたものから。
朝 無し
昼 キャベツの千切りレーズンとミックスナッツ60g
夜 鶏肉とキャベツとズッキーニとエリンギの炒め物。ご飯1膳。豆腐1丁。
昨日食べ過ぎたし、今日は調味料なんか濃い。豆腐は辛いソース&マヨネーズという激旨で脂質過多。野菜炒めは、だしと味醂と醤油で塩分過多。キャベツも辛いソース。
運動も特に無しで…体調は元気やねんけど、ナッツとレーズンのせいか、また歯痛が発生してる…
25日は月1の病院やし、26日は応募前職場見学やし、それ以外はバイト。
歯医者なんとか25に行かれへんかなぁ。
前に神経抜いてから1ヶ月足らずで詰め物が取れたけどすっかり放置してたな…
歯だけは大事にしようと前日記で書いてたのになぁ。歯医者にも定期的に行くって…あのときは地獄のような痛みやった…あれが再来する前になんとか治療したい。
あぁ余裕ないねぇ。
毎食後歯磨き欠かさずにしてるんだけどねぇ。
痛いねぇ。
はぁ…
明日は10時~14時までと4時間休憩して18時~22時や。
風呂入って洗濯干して余裕ないんでマッサージ無しで寝ます。
明日は病院と学校の先生に連絡と、歯医者の予約、25、26の予定の確認を忘れずにやろう。それと連勤最終日に後味の悪いミスをしないように…まぁミスはいつしてもあかんしな。基本をちゃんとしてたら大丈夫。大丈夫。おやすみなさい。
≪休憩中なう≫
は~今4時間休憩中で飯食って学校と月1の病院連絡して、スーツクリーニング出来たから取りに行って、おかんとしょーもないことで大喧嘩。バリバリ捲し立てて罵り合い。私1言われたら100返してしまうし、余計なエネルギー使ったわ。しょうもない。言い過ぎた事謝られたけど『わかったからうっとしい。休憩してるからもー喋りかけんといて』って言って突っぱねた。
向こうの方が大人やな。
おかんに言葉遣いに関して言われて、(私が電話で予約の事をご予約と言っていた事への指摘)
私の為に指摘してくれたんやろうけど、ずっと言ってきてうざなって『ちょっとうざい。黙って』って言って、苛ついたから
普段全然家事せえへんし、おかんがズボラで正直不潔やでみたいな事について引っ張り出して言い返した。
あぁ悪いん私やし、関係ない話持ち出すんは反則やし、いちいちえぐるような物の言い方してまうねんな…
イライラしたら。家族やし、余計に。
まぁ。まだ絶賛イライラしてるわ❗おかんは既に機嫌とりなおして今バナナチップ口に入れ込んで来たわ。
あー
煙草吸いにいこ
切り替えて後18時~後4時間集中して基本を確実に機嫌よくやろ。
おかんの存在消すわ。イライラしたらよく消すねん。自分の世界入るわ。
自分が悪いんわかってるけど今機嫌わるいから考えられへんし、なんかもーめんどくさいし休憩は休憩します。
おわり✋
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~4時間休憩はさんで22時までバイト。
6連勤終わった。2日休んで5連勤。規定労働時間超過するって上司からご丁寧に宣言受けた。
まぁ知れてるけど。
おかんに謝った。なんかなぁ。短気はまじで損気。器がちっちゃくて素直でない自分が嫌なる…
情けない…。
ひとまず今日食べたもの。
朝 胡桃とレーズン。90g
昼 鳥胸肉。200g。ご飯半膳。レタス少半玉。胡桃とレーズン50g。
夜 冷麺(レタス、茹で豚バラ肉、麺半玉)
卵二個の卵焼き、ご飯半膳。胡桃とレーズン10g
食いすぎ?で胃が痛いけど体重はMaxよりマイナス13キロでベストやねん。
運動もしてないし…仕事ではミスなく出来たけど、自分の水筒無くしてん…
私の水の入ったペットボトルどこ…?
あぁそう。それとは全然関係ないけどなんか仕事場の人で商品泥棒する人がおるらしいわ。
本間なら糞やな✋でも結構古くから働いてる店の事も知り尽くしてる人で、化粧品売り場でいつもお世話になってる人やから次顔会わすん気まずいわ…なんか嫌やわ…
でも確固たる証拠無いみたいやし、証拠上がるまでそうゆう目で見るんは辞めよ…そうゆう目…うーん。
でもやってんみたら普通に報告するけど。てぐせ悪い奴だけは本間迷惑やし、人として終わってるし…過去にジャブやってた分際であれやけど…
明日は月1の病院…予約が埋まってて27日以降じゃないと歯医者は行かれへんみたいやわ。歯痛ましやけど、当分バイトや学校で行けそうもないな。
ファンデとリキッド古いから明日買うわ、明後日スーツ来て職場見学やし、化粧もするから。その他買い物とスーツの靴倉庫と化してるじいちゃんの家に取りに行く。病院行くまでに途中下車。ウォーキングと筋トレもしたいな。
早寝よ。風呂入ってマッサージ。おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は月1の病院。予約は明日だけど明日行けないから今日行った。
主治医は休みで代理の先生に薬だけ出して貰った。
おじいちゃんの家(今は物置)にスーツの靴と鞄取りに行った。
朝はウォーキングとスクワット足あげ腹筋したけど、ウォーキングは途中雨が降ってきた為に1時間弱で切り上げた。
(笑)順番バラバラやけど病院行った後に2時間満喫行って漫画読まずにずっとヘッドフォンでリアーナとシャキーラ聴いてた。 …というか観てた。
ほんでMACでファンデ買って、sunnyPLAZAでレブロンのチークとリップ買った。
痛い出費やけど、大事に使うから。
ラッシュのマッサージバーももう無くなりかけ。
…あとで家計簿清算しよ。
何にどれだけ使ってるか、何が節約できて何を優先させるべきか、させたいか考えてお金使わなな。
物置に小さい水筒あったんで洗って珈琲入れて仕事場もっていこ✨
いちいち、ちょいちょいのもん買うのもちりつも~
休日っぽい1日っすね(笑)
ひとまず今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯半膳。
昼 キャベツの千切り8分の1玉 カシューナッツとレーズン40g
夕方 カシューナッツとレーズン40g 小松菜ジュース。サラダチキン二個。
夜 玉ねぎと葱と豚肉の炒め物。ご飯半膳。胡桃3粒。レーズン5粒。
外食はせん!…でもサラダチキン買ってるし…ナッツ地味に高いし…結構食ってんな(笑)
明日は6時起きで職場見学やな~。早よ寝て早よ起きなあかんし、明日の用意はできてるし、余裕もって今から風呂入ってマッサージして寝よ。
やっぱ清算は明日の午後必ずやろ。
家の掃き掃除と晴れてたらシーツ洗って布団干したいなぁ。
バイトでバタついてて目の前の最低限の家事しかしてないし、気になるとこだらけやわ。
最近孤独を愛しすぎて独り言が多くなった(笑)空き時間読書する癖と音楽聴くことは生活に欠かせない。
人が嫌いな訳じゃないけど、1人が好き、今は。
今まで人好きやと思ってて、常に誰かに相手して欲しかったけど、最近そうでもない。
おやすみなさい。
≪さてと&食べたもの追加≫
今から化粧してなんやして職場見学行ってくる。……昨日胡桃とレーズン50gと豆腐1丁ご飯半膳、追加で。
ベスト体重キープできてんのが逆に奇跡や。
寝る前、薬飲んだ後ヤバイわ~
眠剤飲んだら腹減るってよく聞くけど、軽い眠剤やしどうなんかな~
意思のというか意識の問題よな。朝御飯抑えなあかんくなって再度夜中食いすぎて後悔と負のループ
運動やなにか行動をすることは簡単だけど、煙草や無駄なものを食べたり何か行動を減らすのって、私にとったら難しい。
我慢が足らんねん
我慢を我慢やと思ってまうからよけい我慢できひん。
どうしたらいいものか。
寝起きで頭全然回ってないわ。
とりあえず早朝飯キャベツの千切り食べるか珈琲だけにするか迷う
あかんなにいってるんかわからん。ってかもうちょい寝て良かったな。今更寝ないけど、化粧に1時間もかかりません。バッチリメイクでも15分で終わるのに…職場見学やし、薄く仕上げます。
カラコンなんか着けませんよ(笑)カラコン無かったら化粧できやんとか思ってたけど今はあんなゴロゴロして痛くなるもんつけたくないわ。昔はあんなん着けて2輪乗ったり働いたりしてたなぁ。おかげで視力悪くなりました。時々カラコン外さんと寝る子とかずっとつけてる子いてるけど、凄いよな。絶対真似できやん。睫毛はマツエクはいいと思うけど、自分の睫毛無いわけじゃないし、お洒落はもうちょい余裕出来てからやな~化粧すんのほんまめんどくさいわ。
はい。行ってきます。
>> 289
≪今日の日記≫
ありがとうございます✨全然ストイックじゃないです(笑)最近は特に、要領が悪いだけです。お出掛け行けてないですね😅あまり休みが無いので、買い物や家事に時間を当てたら出来なくなっちゃう感じで。いい加減がなかなか掴めずなんか現状手探りですね(笑)
今日の日記。今日は朝から昼まで職場見学。業務の流れの説明や施設の見学、病院の基本理念と、看護師になるための奨学金制度の話、その他諸々。ケアワーカー長の『介護に答えは無いけど患者さんの立場で考えて工夫し続ける事が大切』という考えがとても伝わってきた。胃ろうの患者さんの食事時間、いろんなとらえ方や時と場合があるけど、食べ物の匂いで唾液が分泌されて食欲が戻る可能性もあるから食堂に出て貰うんだって。凄く理解出来るし…工夫と向上が出来る人の下で働きたいと思うし…家は遠いけど、それ以外も好条件なので面接はこの病院に決定。思う事ありすぎて書けない。そんで1回帰って証明写真撮ってスーツ脱いでチャリで往復2時間半かけて学校で面接の練習と履歴書…逮捕されてる時と入院時無職やし…学校からやから嘘かかかれへんし…いやいや。ほんまの事はもっと書かれへんけどさ…聞かれた時の言い訳考えたり。面接の練習事態は自慢なるけど毎回とても誉められるし、先生『笑顔が凄くいいし、ハキハキと意欲や誠実さがすごく伝わる。でも言い回しを考えたりまとめて話せる事ができたらもっととよくなる。俺なら雇いたい。』やって(笑)大事なんは、働いてからやけどな。ってか生理なった。1週間早く来た。明日はバイト10時~14時 4時間休憩して 18時~22時まで。はよねよ。風呂入って、マッサージバー買えてないし、帰り野菜とナッツだけ買って豆腐買い忘れたし…シーツも干してないし、家計簿の清算もしてない。
日記ダッシュで書いたから文章が汚れてる。私は決してストイックではないし、まだ余裕ないし、キャパ狭い。もっと楽しんでフットワーク軽く行きたい…確実に決めた事はやりたい。反省はするけど無理はしない。優先するべき事をする。注意深く抜けやミスなくひとつひとつやってく。家計簿清算と風呂だけ入って寝るわ。おやすみ
>> 292
≪休憩中なう≫
お疲れ様です。謝ったりしないで下さいよ(笑)確かにいろんな事にもがいてもがいて少しずつ前に前に進んできてる感じがしないでもないです(笑)
3歩進んで2歩さがる的な。最近やっぱ変ですか?
良い意味でも悪い意味でも考え方や行動パターンが前と違ってるってなんとなく自分でも思います。
お互い?いい加減。で仕事頑張りましょう。
またいつでもコメント下さいね。
さて、バイト休憩中。
めっちゃ眠いし寝よかな
昨日家計簿清算したし。シーツ洗って干したし。
昼御飯も食べた。胡桃とレーズンと豆腐と少しの米。
まだ休めるなぁ。18時~残り4時間。集中して基本を確実に頑張ります。
でわ。あー生理やし眠いわ
≪今日の日記と食べたもの≫
お疲れ様。今日は10時~14時 18時~22時までバイト。
生理2日目。怠さやイライラ全然はましやけど、汚い話、量多すぎ(笑)
2日目やしな…にしてもいつになくとめどなく出てくるので風呂浸かる気失せる…今たいてるけどシャワーだけにしよかな。
後、固いもん食べ過ぎて歯が痛いわ。つめもん取れた所だけじゃなく全体的に…明日はバイト13時~21時まででいつもより1時間早く帰れるし、昼からやから、午前中歯医者行けたら行こ…5連勤。明けてもすぐ学校始まるし、今よりハードにになるかもしれんし、ほんま行けるチャンス無いもんなぁ。
ひとまず、今日食べたもの。
朝 茹で豚肉の残りと胡瓜とレタスのサラダ。胡桃とレーズン50g。
昼 胡桃とレーズン60g。豆腐1丁。ご飯半膳。
夜 豚肉と茄子と玉ねぎとオクラの炒め物。ご飯半膳。胡桃とレーズン30g。
やることやって早く寝ますわ。
歯痛くて頭痛いし眠い。
疲れたとか体調の愚痴って、聞かされる方はうっとおしいと思うし、皆さんいつもスミマセン😅自分の為の日記なんで許してな。
人にはあんまこーゆー系は人に言いたないしな。吐き出すわ。
おやすみなさい
≪休憩中なう≫
午前中歯医者行ってきた。
今バイト休憩中~喫煙所1人。さっき他部門の先輩から『インコさんって元ヤンですか?館内放送の声でなんとなく…悪い意味じゃなくて変にブリッコしてなくていい感じですよ』やって…(笑)すみません。何が言いたいのかよくわかりません(笑)『なんかキツイかんじやったら気をつけます(笑)』って言っといた。気をつけよ。
その後、その人の上司への愚痴のオンパレードを聞いてた。あと趣味はテキーラ飲んで全裸で踊る事らしいわ。
意味わからんし、すべってますけど(笑)喋った事ない人と喋った。
中型のスーパーやしいろんな部門のいろんな人がおる。三つ歳上やって。
あー…眠た。後4時間、基本を確実に頑張る。
≪今日の日記と食べたもの≫
生理3日目。
今日は朝歯医者行って詰め物入れて貰った。
待ち時間は長くて延々と読書してた。本持って行って良かった。歯医者ってさ、ってか小さい病院って週刊紙とかレタスクラブとか絵本しか置いてないやろ?がっつり待たすんやったらがっつり読めるの置いといて欲しいなぁ~でもそしたら続きが気になるよな。
現代人にはネットや携帯電話があるし…って私は誰やねん!
つまらん乗り突っ込みはさておき…私もすべってんな(笑)歯医者から帰ってダッシュで晩御飯作りおきして、今日は13時~21時までバイト。
ひとまず今日食べたもの。
朝 レーズンと胡桃50g。豆腐半丁
昼 豆腐半丁。キャベツの千切り8分の1個。晩御飯のチャンプルを3口。ご飯3口。レーズンと胡桃40g
夕方 レーズンと胡桃50g
夜 卵と玉葱と水菜と人参のチャンプル。ご飯1膳。胡桃とレーズン50g
食いすぎやし、運動してない。…のに食欲パネエ。
パネエとか古(笑)
明日は13時~22時までバイト。次の進路指導…ってかもう授業自体始まるけど、履歴書の清書次の登校日に提出するから明日のバイトまでに書き上げよ。提出物は余裕を持ってやる。基本的な事。さぁ今から風呂入って寝るか、先に清書やってしまうか迷うけど、洗濯まわしてるうちにやってしまお。ってことでおやすみなさい。
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中~
喫煙所1人。ふぅ。さっき店長にレーズン分けたからほぼ胡桃だけ食べた~
お腹まだ空いてる。
昨日履歴書の清書も終わったし、午前中はラッシュのマッサージバーとブカブカなったスーツのズボンと剃刀と歯ブラシと歯みがき粉買いに行った。
あー給料日まで後2日!!
夏休みなんで増えてる。かなり増えてる。給与明細見たし!まぁ、引かれる分も多かったけど。
ズボンは9号で太ももにかなり余裕あり。
MAX時なんて13号でピチピチなってたのに(笑)
ぼちぼち頑張ろ~
最近食ってるし運動してる日少ないから停滞してるなぁ。
あー歯磨いて、後4時間。
今日はずっと食料品レジや。回転早いしミスには気おつけて、何回も言うけど1つ1つ確認しながら丁寧にやろ。紙幣も小銭も指差し確認。責番。個数、価格確認。
基本をいつも確実に。
あー眠た。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は13時~22時までバイト。疲れた。朝休憩中記事に書いたとおりなんやかんかやしてたし、眠いわ。
ひとまず今日食べたもの。
朝 豆腐半丁。ご飯半膳。胡桃とレーズン40g
昼 豆腐半丁。キャベツの千切り8分の1玉。ご飯半膳。胡桃とレーズン40g
夕方 胡桃とレーズン30g
夜 冷麺(麺1玉。胡瓜。卵。豚肉)胡桃とレーズン50g
夜食べ過ぎか、もうわからんわ(笑)なんし眠い瞼落ちて、ふらふら横揺れしてる。
明日は9時~13時、5時間休憩して18時~22時まで。風呂入って寝る。マッサージ出来たらするけど、無理かも。寝てしまったら仕方ない。おやすみなさい。洗濯干さな。雨やから部屋干し あー眠い。
≪今日の日記と食べたもの≫
生理5日目。今日は9時~13時と18時~22時までバイト。
休憩中は晩御飯作って洗濯畳んで、リビング掃除機と拭き掃除と玄関、廊下、トイレ、洗面所掃き掃除して風呂洗ってお湯溜めながら洗面所掃除したりした。
その前は1時間くらい横なって死んでたけど(笑)
てか靴下穴あいたし…次のバイト休みには靴下と下着と鞄買えたら買う。その日はもう学校始まってるし、進路指導もあるから早く行かなあかんねんけど、午前中は空いてるからな~
丸1日休み当分無いわ。
夏休み入ってから2ヶ月。片手で余裕でおさまる位しか休み無かった。これまでもこれからも無いし、まぁ生きてたらこんなもんか。みんな頑張ってんねん。普通や普通。歌舞伎俳優のなんとかマツヤ言う人とも休み無いのに、頑張ってるし。いつか忘れたけどTVで見たわ。
ひとまず、今日食べたもの。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 豆腐1丁。ご飯1膳。
夕方 胡桃とレーズン40g
夜 豚肉と茄子と蓮根と白ネギの炒め煮。冷麺1口。ご飯1膳。
今日結構脂質と炭水化物取りすぎで緑の野菜全然摂ってないなぁ。キャベツあんのに、千切りめんどくさくてなぁ(笑)めんどくさがらんとしよ。色んな事。
仕事ばっかりも悪くない。お客さんや同僚や上司から色々教わる事はあるし。皆のおかげで自分が自分であることが出来てるんやと思う。
イラつく事もあるけど、前より段違いに減った。ありがとうと言われる事も増えた。言うことも増えた。
多分、少しは成長してるのかな。でもずっと成長し続ける。
何言ってるかわからん(笑)
とにかく。風呂入ってマッサージして寝ますわ。
明日は11時~15時。3時間休憩で18時~22時までバイト。
おやすみなさい。
≪休憩中なう≫
朝は米10㎏と食材買いに行って晩御飯つくりおきして11時~バイトで今休憩中。昼御飯食べようとしたら朝炊飯器のスイッチ押し忘れてて、豆腐とご飯食べられへんかった(笑)めげずにスイッチ押して今米待ち(笑)キャベツの千切りと胡桃とレーズン少し食べた…でも米食う!
あー眠いわ。今日も少し横なろかな…米炊けるまで…デブか❗(笑)
体重はまたもやいい意味で越えられへんかった壁越えたけど、MAXよりマイナス14㎏。
でも毎日普通に?…いや結構食べてるし、調子乗ってたら絶対リバウンドするし、最近筋トレの頻度少なすぎて筋肉減ってるだけかもしれんから、油断はしない。けど進路や目の前のバイトや学校、家事もあるし、無理はしない。
ともかく目の前。18時~後4時間、今日も基本を確実にやる。
休憩は休憩やし、休憩するわ(笑)ほな
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は11時~15時と18時~22時までバイト。
お疲れ。あー眠た。
ひとまず今日食べたもの。朝 胡桃とレーズン50g
昼 胡桃とレーズン40g。キャベツの千切り8分の1玉。
夕方 豆腐1丁。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
夜 卵ともやしとしめじと赤ピーマンのチャンプル。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g。
結構食べた…いつものことやな…。
5連勤終わり。明日は学校や。進路指導と授業。明日から新学期始まります。
買い物も行きたいし、筋トレもしたいな。チャリンコ通学や。片道90分弱か…そんなかからんかもな。ウォーキングは無理っぽい。明後日もバイトやし、近頃は100%の力で生活し続ける事は不可能だと思ってる。
怠けるのは良くないけど、70%~から85%ぐらいで生きてる(笑)
例えが難しいし、わからんけど。力抜きすぎても入れすぎても前に進まれへんな。
何が言いたいかわからんわ。
頭まわりません。とにかく風呂入ってマッサージして今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
朝は晩御飯つくりおきして靴洗ったりスクワットしたり掃除したり下着と靴下と鞄買いに行ってから学校🏫行きは4時位に大雨降ってきてチャリでは距離的にも時間的にもきついから電車とバス。授業の後は面接の練習で22時まで残ってた。帰りはおかんとおかんの旦那さん迎えに来てくれて車で帰宅。晩御飯作ったけど、外食した。今日の晩御飯は明日食べるらしいわ。
ひとまず今日食べたもの。
朝 ナッツとレーズン40g
昼 ご飯1膳。豆腐1丁。
夕方 アーモンド40g
夜 鯖の味噌煮定食(外食)
胡桃とレーズン30g今から食べる(笑)なんか口さみしい。
明日は9時~15時までバイトで17時半~21時まで学校で授業。んでそのあと進路指導。明後日もバイトと学校やし寝れる時は早く寝ないとなんでマッサージもせずに風呂だけ入って寝るかもね。おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝からバイトで夕方から学校🏫チャリ通。往復2時間ちょい?…帰りはほぼ信号つかまらんくてすいすい言って1時間かかってないかも。電車とバスよりチャリのがちょっと早いな!!帰りにドンキ寄って携帯用歯磨きセットとレーズンと使い捨てのカラコンと300円の化粧ポーチ買った。
ギャル達に久しぶりに会って、夏休み全然遊ばれへんかったな。秋休み遊ぼって言われたけど、無理やろな(笑)冬休みまでには遊びたいなぁって言った。それと夏休み中にめっちゃ痩せたなぁ別人…あげたDHC効果あったな!!やって(笑)ニキロしか減って無いのに、最近痩せた痩せた言われるわ。DHCなんか既に懐かしいな。とても助かったけど、リピートはしやんかな。でも調子乗ってたら絶対リバウンドするし、気を付けよ。と言ってる側から今日も結構食べてます。
ひとまず今日食べたもの。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 豆腐1丁。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
夕方 胡桃40g
夜 鶏肉とキャベツと茄子としめじの炒め物。ご飯1膳。胡桃とレーズン30g。
明日は9時~15時までバイト夕方から晩まで学校で授業と進路指導。明後日は学校にスーツ着ていかな。スーツ着ての面接練習らしいわ。あぁそう。スーツのズボン丈直して貰ったやつ明日バイト後取りに行こ。雨降ったら1回家に置きに帰らなまずいな。めんどくさ。場所的にそのまま学校行きたいけど、万が一汚れたりしたら最悪やしな。
はぁ。ってことで風呂入ってマッサージして寝ます。
昨日ちゃんとマッサージして寝たから(笑)…でも筋トレも最近低頻度でウォーキングなんか全然してないなぁ。時間が無いんかやる気が無いんかどっちっち。
おやすみなさい。
>> 305
≪今日の日記と食べたもの≫
確かに優酸素は大事ですね。しかしながら、筋トレをしないと基礎代謝が落ちて肥りやすくなるので、気をつけないとです(涙)いつもコメントありがとうございます👍
さて、日記。今日は朝洗濯して晩飯作りおき、ほんでバイトと学校。放課後は面接練習。教頭先生に『とってもいいけど、受け答えに完璧を求めすぎ、もっと肩の力を抜いてありのままのインコを見せて良いと思うよ』って言われた。後1回学校辞める前より凄く大人になったやって。そりゃな4年もあればね。順番逆やけど、休憩中ギャルの車内で一服🚬『インコちゃんサイケ好きやろ?』って言って爆音でサイケとEDMかけて、乗りよく爆躍りしてたけど、ぶっちゃけめっちゃ疲れた。バイト終わり通学でチャリ1時間漕いで、授業で三味線弾いた後やったし、今はサイケとそういうノリじゃない(笑)若いってええな(笑)
ひとまず今日食べたもの。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 豆腐1丁。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
珈琲ゼリー半分。60㌍
夕方 アーモンド30g
夜 鶏肉と赤ピーマンと小松菜と獅子唐の炒め物。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
今日バイト交代の人が遅刻して少し残って学校行くまでにスーツ取りに行く時間なかったから、帰宅後スーツのはるやまに電話で確認して明日取りに行くことにした。大丈夫。明日はバイト休みやし。そして夕方は学校で授業と放課後はスーツを着ての面接練習らしいわ。
まぁ頑張ろ。明日筋トレしよ…多分。とりあえず今から風呂入ってマッサージして寝ます。
…ストレッチの正しいやり方わかる方いたらコメント下さい(笑)
ほな、おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休み。掃除、洗濯して朝スーツのズボン取りに行って筋トレ足あげ腹筋とスクワット。学校は授業の後にスーツ着て面接練習。来週期末テストですわ。勉強全然してないし、国語とビジネス経済とコンピューターはいけそうやけど、英語と数学がちょっと…
読書もしたし、おかんの携帯でリアーナも聴いたし、休憩中ギャルに誘われてラーメン屋行って汁(50円)だけ飲んだ(笑)
飯は結構食べてるわ。
朝 レーズンと胡桃40g
昼 豆腐1丁。ご飯1膳。キャベツの千切り8分の1玉。レーズンと胡桃40g
夕方 アーモンド10g レーズンと胡桃40g ラーメンの汁
夜 冷麺(鶏肉、胡瓜、卵)卵かけご飯1膳。
胡桃とレーズン30g…
食いすぎですな(笑)
体重計るん怖い…
そうそう。今日日記遅くなったのはおかんの仕事でのミスの原因について、一緒に考えて語ってたから。投薬ミスやって。食前薬配薬時に居室配膳の人の席の近い利用者さんに飲んで貰うときに重ねて渡して誤って居室配膳の人のやつを捨ててしまった恐れがあるみたいやわ。4年目やろ?物品管理が甘すぎるし、確認不足としかいいようがなくてフォローのしようが無い。普段から整理整頓が出来てない事と、業務に余裕を持ってなにより薬に対する危機管理意識が低すぎるわ。
今は介護職じゃないから、それぐらいしか原因わからんしちょっと言い方きつかったかしらんけどどう思う?聞かれたし事実話聞いてそう思ったし、普段のおかんの行動からみてもそうやし、身内やからはっきり言った。もうちょい柔く分かりやすく伝えたけど。
そんなこんなで風呂入るんおそなった。しかも風呂焚くん忘れたからシャワーだけ。
マッサージはしよ。なんか熱く語りすぎてやること忘れてた。おかんは『インコの言ってる事はもっともやしスッキリした』らしいわ。私もおかんに偉そうな事言えやん。ミスには気を付けよ。同じ事を繰り返さ無いことが大事。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は12時~15時までと17時~22時までバイト。
ひとまず…食べ過ぎた。いつものメニューやけど、量食べ過ぎて糖質をとりすぎ。脂質も多い。とりあえず食べたもの。
朝、胡桃とレーズン30g
昼 胡桃とレーズン50g
夕方、豆腐1丁。ご飯大盛り1膳。胡桃とレーズン30g。
夜 冷麺(麺1玉。鶏肉。胡瓜。卵)ご飯3口。胡桃とレーズン50g
なんだかなぁ。ベスト体重キープだけど…食欲やばいし2日続けて冷麺…最近の我が家のちょっとしたブーム。
まだ食べ足りん。時間置いたら満腹なるかなぁ?眠いし風呂入ってマッサージして寝てしまお。
明日は10時~14時3時間休憩で17時~21時までバイト。ふぅ。今日バイト中5回くらい足の裏つったし、舌に口内炎出来てる。なんで!?
おやすみなさい。
≪休憩中なう≫
今バイト休憩中。
疲れた。食いすぎた。腹一杯で眠い。豆腐1丁。ご飯1膳。冷麺(麺1玉。鶏肉。胡瓜。卵)食べてしまった。
冷蔵庫の中に冷麺あったんでつい…やばいやばい。
なんか最近痩せたからって調子のりすぎ。このままやとリバウンドすんで(笑)
気にしすぎて余計なストレス。食うから余計ストレス溜まる。
今日晩飯抜こかな~
腹減るやろな…
まぁ、17時~残り4時間。基本を確実に頑張ります。
それにしても寒い。雨降ったからか…もう秋やな。制服のシャツ脱いで上だけパーカー着てる。
ちょっと横になる。なんか疲れてるわ(笑)
なんでやろな。
食べてすぐ横になったら牛になる。
なるかいボケぇ…
いや。このままやとなるこもね。
気を付けよ。結局は休憩なんで休憩しますわ。ほな
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は10時~14時 17時~21時までバイト
バイトで40円貰い過ぎの誤差出した。
きしょいわ。自分がきしょい。あぁほんま糞やわ。
大きな誤差は1回だけやけど、何回小銭でミスってるんやろ。意識が甘すぎるねんな。きしょいわ。
とにかく、1ヶ月。1円も誤差出さないようにする。当たり前の事やけど、今現在当たり前の事が出来てないから、1ヶ月と目標を決めて継続していく。
…だいたいどのお客様か…あんときかな。小銭大量に出されて、その時50円を10円とカウントしてしまったかもしれん。糞やわ。
昨日『うちのエースやで』って言われて有頂天になってたというか油断してたんかな。
なんで期待された側からそれを裏切るんやろう私という人間は。糞やわ。
糞そそそそそそ…
ダイエットも糞…やけ食い?してんなぁ。
ひとまず食べたもの。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 ご飯1膳。冷麺。
夕方 胡桃とレーズン40g
夜 ご飯2膳。餃子8個。鶏肉250g位…
えぇ。今から体重計ります…増えてるかどうか…
はい。今計りました。1キロ増えてました。きしょいわ。
風呂入って寝よ。明日は9時~15時までバイト。ほんでから学校や。期末テスト。放課後は最後の校長の面接練習。履歴書はもう病院に送ったみたいや。
なんか全てにおいてぐだって来たな。調子のりすぎてたんかな。切り替えよ。これ以上落ちんよう。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイトと学校🏫でテストと面接練習。テストは英語。1時間しか自主勉してないわりに割りとできた。
ひとまず食べたもの。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 キャベツの千切り8分の1玉。鶏肉200g。ご飯1膳。
夕方 胡桃とレーズン40g
夜 豆腐1丁。ご飯1膳。胡桃とレーズン50g
今日学校チャリで向かってる最中雨降ってきて、傘忘れて、コンビニに折り畳み傘買ったわ。無駄な出費👛
明日、明後日とバイト2連休やねん。嬉しいわ。夏休みの最後の連勤の振替らしいわ。学校はあるけどな。
…てか体重今から測る…昨日1キロ増えてたし。…測った。昨日より500だけ減ってる。ストレスやわ。
明日は筋トレと家事しっかりやろ。今月はスーツと服とヒール買ったり、先月末はチャりンコと化粧品とスニーカー買ったり。中型の出費が続いてるから財布が痛い。
貯めたい割には貯めれてないなぁ。…でもパーカー欲しい。寒いし。
出費は出費でもヒール以外無駄ではないねんな。自分でそう思ってるだけかしらんけどさ。とにかく。riendaのヒールは正直無駄金。高さ低めやのに痛いし、普段はかへんしな。痛いし。
あーなんかイライラする。あんま色々考える余裕ないわ。風呂入ってマッサージして寝よ。
おやすみなさい。
≪深夜のドカ食い≫
昨日の日記の食べたものから更に後、餃子とご飯を食べ、コンビニにチャリを走らせ過食症レベルのドカ食い。
とりあえず食べたもの。
深夜 ご飯4膳。缶詰の牛筋煮込み。缶詰のキーマカレー。セブイレの油っこいチキン。セブイレの油っこいコロッケ。紫芋のクッキー1箱。抹茶アイス1個。セブイレのリングドーナツ1個。
晩飯食べた上にこれってやばない?やばいよな(笑)でも体重増えてないねん、食べる前より…体重計ばくってる恐れありやし、多分こんなに食った後寝たからきちんと脂肪吸収されるよな…なんか想像してまうわ、脂肪細胞がブクブク音をたてて増加して、足や腕や腹の肉がぴくぴくしながら膨らんでいく所が…そしてそれは食べた後しばらく時間というか日にち置いてから起こりそうな気がする。
知識なんてないし、適当やけどそう感じるねん(笑)
しばらくはストックに戻る努力をしよ。胃袋絶対でかなったし、このままズルズル行ったら今までの努力パーやわ。
でもなダイエットって一生もんやねん。体型も含めてその人自身やねん。言ってること滅茶苦茶やけど、極端な話自分の体型も管理でけへんような奴は他の事もでけへんねん。
…以前の私と昨日の私。
何事も日々の積み重ねやろ。でも長年薬物大量にやったり、その後辞めてドカ食いしたり、経験から習慣化してなかなか産まれ変わる事が出来てない。そして日課のマッサージのサボった。マッサージバーもうないわ。買わな。
今日は今から学校までの時間徹底的に家掃除します。筋トレもします。晩飯も作りおきします。あ、洗濯の乾いてたら畳んで回して干そ。とにかく、立ち止まったら目の前を整理し、掃いて、磨く。
軌道修正しな。落ち込んでる場合ではない。全ては自業自得や。
さて、行動開始。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日はバイト休みで朝昼は家事全般と筋トレ。家事は前の記事に書いた事+買い物して筋トレは足あげ腹筋とスクワット。
んでからチャリで片道1時間かけて学校で芸能各論のテストと放課後は面接練習。
めっちゃ雨降ってた行きは上だけカッパ来て傘さしてチャリ漕いでたけど、雨が激しくなったので信号待ちでカッパのズボンも履いて完全防備。面接練習はほんまはもう終わりやってんけど、雨ひどいし、明日もバイト休みやしって事で参加することになった。
最近化粧品買ったから調子乗って毎日化粧してるけど。まぁ年齢が年齢やし、ほんまはそれが当たり前なんやろな…
ひとまず今日食べたもの。
朝 胡桃とレーズン40g
昼 鶏肉150g。キャベツの千切り8分の1玉。
夕方 胡桃とレーズン50g
夜 鶏肉と獅子唐と椎茸とレタスの炒め物。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g←(今から食べる予定)
あーそう。インスタント珈琲と、引かなあかんやつ間違えてえらいことなったから学校帰り再度買ったしな。めんどくさいし余計な出費。
話変わるけど、昨日食べ過ぎてるからヤバイわ。
今から体重計ります…
測った。減ってた。ベスト体重に戻った。
油断できないなぁ。…と言いつつも胡桃とレーズン40g食べて風呂入ってマッサージして寝ます。
明日は支払い一件とマッサージバー買いましょ。
明日台風来るみたいやけど…チャリで学校行けるかな。暴風警報出たら休みなるけどな。明日も期末テストや明日はコンピューター演習のテスト。放課後はもー面接練習ええわ。明後日バイトと学校やしな。
まぁやること食べんでもええもん食べて寝ますわ。胡桃とレーズン旨すぎやねん。中毒。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日もバイト休みで学校。朝は支払いと買い物。んで筋トレもした。足あげ腹筋とスクワット。
夕方から学校でコンピューター演習のテストと放課後面接練習。
コンピューター演習は…まずまず…
なんかなりゆきで放課後校長面接練習。今度こそ最後。
うーん自信ついたんかな。
わからん。
行きはチャンりコやけど、帰りはチャりンコ積んでおかんの旦那の車で送って貰った。おかんの旦那丁度仕事帰りで近く通りはったみたいで電話掛かってきた。豪雨やったからまじで神やと思った!
ってか今日調子乗って1年以上ぶりにスカート履いた(笑)前にスリットが入ったデニムスカート。上はVのシンプルなジャニスの白Tシャツに黒ライダース肩がけ。
ゴールドのロングネックレス。腕時計。靴はなぜか黒のNIKE(笑)ヒール履くんだるいし。痛いから。
なんちゃってリアーナのアメリンカンコーデ(笑)
なにいきってんねん。きっしょ。
さて、ひとまず食べたものから。
朝 胡桃とレーズン50g
昼 キャベツ8分の1玉。鶏肉150g。胡桃とレーズン30g。
夕方 胡桃とレーズン50g
夜 鶏肉とニラと胡瓜と獅子唐の炒め物。豆腐1丁。ご飯1、5膳。
夜食べ過ぎかな~さっき体重測ったらとりあえず増えても減ってもない。よく言えばベスト維持。悪く言えば停滞。
明日はバイト9時~15時まで、夕方から学校で期末テスト。
はい。2連休今日で終わりやし、切り替えて明日からバイト集中します。
さぁ風呂入ってマッサージして寝よ。って言いたいとこやけど。豪雨でチャリ車から下ろされへんかったから下ろさな。
ラッシュのマッサージバーも今日買ったし。早よマッサージして早よ寝たいわ。
まぁ。おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は日記早いっすね。
今日は9時~15時まで仕事で夕方から学校。
期末テストはビジネス基礎。テスト1時間だけやから早く帰れた。多分満点(笑)
多分ね(笑)
いつも車で来るギャルが今日はチャリやってギャルと青年と途中まで一緒に帰った。
バイト終わって学校行くまで1時間位休めるねんけど、ご飯食べて晩御飯作りおきして足あげ腹筋とスクワットした。それからチャリ往復2時間漕いでるし、まぁ腹減るわな。んで今日もドカまではいかないけど、結構食べた。
ひとまず食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。
タロイモとココナッツミルクの缶詰150㌍。
昼 胡桃とレーズン50g
夕方 キャベツ8分の1玉。鶏肉200g
夜 鶏肉ともやしと卵と獅子唐の親子丼(ご飯1膳。)胡桃とレーズン40g
いつもより早い晩御飯。
あー明日の朝まで我慢やわ。
最近頑張りがたらんな。バイトも連勤開けて連休で余裕あんのにな。明日はバイト休みで学校2時間テスト。ふんでから明後日から10月8日まで秋休み入るからバイトは土日以外もまた8時間入らして貰う。
その間就職面接の日程が決まり次第学校から連絡あって学校行って日程表貰ってからの決まった日に面接。面接のどれくらい前に日程わかるかわからんから、場合によっては直前にバイト休み貰わなあかん事なるよな…はよわからんかなぁ。バイト先に迷惑かけたくないし、でもこればっかりは催促したり、逆に先送りにするわけにはいかん事やし、何よりもの優先事項やもんなぁ。
あぁそう。体重測ろ。絶対増えてるわ。…測った。400g減ってベスト更新。
…んーでも納得のいく頑張りというか、結果では無くて停滞は停滞。後1㎏でMaxよりマイナス15㎏やねんけど。そしてマイナス18位で減量は辞めて維持に持って行きたいんやけど、平均下回ってから余裕こいてんのか、知らんけど前みたいな食事制限出来てないし。出来そうにない。これから季節怖い…残り4㎏の道のりが果てしなく遠く感じる。成さねば成らないんだよなぁ。逆に成せば成るはずだけど成すのが難しい。根性が無いだけ。
風呂入ってマッサージして今日は早めに寝よかな。
あ!その前に洗濯回して干そ。
おやすみなさい。
≪今からやること≫
やる気が出なくてゴロゴロしっぱなしやし、学校までの時間にやるべき事と優先順位と理由でも書こかな。
まず真っ先に家事やね。米たいて晩御飯作りおきしないと、明日からおかんと私どっちも連勤続くから買い物もいかれへんし、冷蔵庫の中と相談して食材買っとかな。あと今日生ゴミやし、今日の晩飯作ってでたゴミも一緒に捨てたいから収集車来る14時前までには買い物と調理と掃除は終わらせないとだな。
んで更に今日は期末テストだし、数学はわからんから諦めてるけど(笑)国語は本来そこそこ出来るし書き取りや漢字は…作者名とか代表作とか全然わかってないけど、直前の暗記で前はそこそこの点取れたから今日は1時間弱は勉強に当てたいな。数学も諦めてるなりに30分はやろ。勉強嫌い。テスト直前しか自主勉強やる気でねぇ。だってテストで点取っても調査書就職先にもう送ってもうてるし、単純な目の前の損得で考えたら別にやる必要ないねんな。でも学生生活も後半年やのに、知識も教養もないまま社会に出ようとしてる馬鹿な私。これからも看護師か介護福祉士になるために自主的に勉強する事があるから、その時の為にコツを得て、というか慣れとかないとな…
試験(筆記)で一番頑張ったのって1回目の少年院で取った危険物の乙4位やな。後はヘルパーは試験無いし、ワープロは打つだけやし、自動2輪の筆記は誰でも受かるし、漢字検定なんか3級で中学生レベルやしな。働く上で必要ない資格なんてあっても意味無いし必要な資格が1つもないわ。知識と資格はちゃう。
最後の優先順位はやっぱり筋トレですね。それと安いやつでいいからピアス買いたいね。
最後のやつをやる余裕を確保するためにめんどくさい事を先に終わらせよ。
だけど急いで雑になったらやる意味がないし、抜けるとこ抜いて確実にやるべきことやる。はぁとっとやる。書いたら動く気なってきた。時間はロスしたけど。今から早く丁寧に効率よく、行動開始
≪今日の日記≫
今日はバイト休みでテストは国語と数学。思いの外数学の方ができた。国語は山外れたけど、上手くいけば90行くか行かんか、最低でも75は越えてるでしょう。
朝はゴロゴロして昼から食材の買い物と晩飯作りおき、掃除洗濯、勉強。そして筋トレはスクワットのみ。ピアスは買わなかった。
放課後ギャルにプロテインダイエットくれたお礼に焼き肉連れて行った。
ワンカルビ。彼女だけ飲み放題で私は飲めないから水だけ。
いろいろな話聞いて相談乗ったりしてた。やっぱ若いなって思った。でも私の19の時より全然しっかりしてる。色々考えてるし、煙草辞めたんすごいし、会話のキャッチボールは楽しい。ギャル酔っぱらっていつもよりよー喋る喋る。シラフから酔いがまわるまでの表情の変化が面白い。テンションはシラフの時から高くて頭の回転が早くて話題も豊富やからこの子はギャルの中で一番喋ってて楽しい。保育士になりたいらしいわ。その前に高認取って早く卒業すんねんて!まぁほとんどが仕事と友達関係の愚痴と男の話聞いてただけやけど、仕事と友達関係の愚痴と男の話をこんなに退屈せずに聞けるのはこの子の話し方が上手いからやな。っと感心した。最後に、『インコちゃんに出会えてほんま良かった』って言われて嬉しかった。
まぁとにかく。ドカ食いの範疇なので食べたもの記事は分けて書きます。
そして…今日はもうシャワーだけで寝ます。
食べたもの記事に続きます。
≪食べたもの(焼き肉大量)≫
今日食べたもの
朝 豆腐1丁。胡桃とレーズン50g
昼 キャベツの千切り8分の1玉。鶏肉150g
夕方 胡桃とレーズン50g
夜 ワンカルビ(焼き肉)食べ放題(肉は喋っててカウントしてないけどカルビ2人前とワンカルビとタンとトントロ。ご飯は中2杯。サラダ二種類。牛筋煮込み。チョコレートアイス)
体重はベストより1㎏増加。
腹めっちゃ出てる。
明日から秋休みでバイト連勤入るけどなるだけ運動して食事もセーブしよ。
今日のはギャルへのお返しで前々から予定してた事がたまたま時間があって今日になっただけやし。別に後悔はなし。
楽しかったしね。
そして増えた分は取り戻して必ずさらに痩せるから。そしてその為に今どうすべきか常に考える。
なんでもそうや。目的の為に今どうすべきか。
明日は13時~22時までバイト。シャワーだけ浴びて寝ます。おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は9時~13時2時間休憩で15時~19時までバイト。
ふぅ。詰め物取れた奥歯が痛い。明日は13時~22時までバイトやけど…行けたら歯医者行って詰め物してもらいたいな。
うーん。当日の予約で行けたらいいけど、無理やったらしゃあない。多分無理やろ。一応ダメ元で朝電話してみるわ。
バイト終わってからは晩御飯作って食べた。でもおかんは夜勤やしおかんの旦那さんは出掛けてるし、3人分作ったけど、おじいちゃんと私だけ食べた。
ひとまず今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯半膳。
昼 卵1個の卵焼き。ご飯半膳。胡桃とレーズン40g
夜 豚肉と玉葱と水菜と卵の炒め物。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
体重は昨日と変化無し。
今日は筋トレもしてない。
さっき、テレビで男子バレーやってたから観てたけど、ここぞと言うときに連続得点決めるやなぎだとかいう選手。惚れてまうやろ。あとイタリアのエースのなんとかいう選手もサーブ決めまくりで、惚れてまうって(笑)
日本負けたけどな、バレーも全然わからんけど、一応少年院のバレーボール大会ではAチーム(自分で言うのもなんやけど上手い方)やったな。観んのもやんのも好きや。詳しいルールとか分からんし、施設と学校の体育でしかやった事ないけどな。
バレーしたいな。
ここぞと言うときにバシッと決めれる男ってほんまタイプやわ。見た目とか関係無く。男に限らず女もな。
あー歯痛いわ。風呂入ってマッサージして寝るわ。
明日出来たら筋トレして歯医者行こ。
なんかなぁ。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は9時~14時 17時~19時までバイト。結構早起きしたし、まぁとくにバイト以外なんもしてないねんけど、あ。足上げ腹筋と晩飯作る手伝いだけした。今日はおかん担当。
しかもさっきまで夕御飯食べてグーグー寝てた。
やばいです。体重MAXより14キロ減のベストより二キロ増加して12キロ減。
いやいやいやいやいや。
やばいです。
リバウンドの予感です。
疲れもなんか半端ないし、やばいです。
とりあえず今日食べたもの。
朝 豆腐1丁。ご飯1膳。胡桃とレーズン40g
昼 焼きそば(麺1玉。キャベツ、豚肉)キャベツの千切り9分の1玉。
夕方 キャベツの千切り9分の1玉。鶏肉200g。胡桃とレーズン70g
夜 鶏肉と玉葱ともやしと椎茸の炒め物…です。
いや食い過ぎってわかってる。満腹やし腹もでてる。夕御飯食べたあと速攻で2時間寝て速攻で晩御飯食べてるし…やばいです。
やばいです…やばいです…ひろしです…古いです…
どうしよ。どうしようもないな。うーん少し混乱してる。
明日はバイト休みで午前中月1の病院で夕方から学校行ってきます。面接の日程決まったみたいです。いやいや。ほんまやばい。この前のドカ食いと焼き肉では思ったより増えなくて油断してたけど、今になってほんまやばい。まぁどうしようもないから、よく動いて食べる量なるだけ減らすしかない…とか言いながら、生理前で腹減るし、食べやんと元気でやんし、イライラして仕事でミスしたり、人に当たったり、面接や面接の練習や学校の勉強でしくったりすんのが怖いとかさ、いちいち食べる前に自分自身に言い訳する癖あるよな。頭の中で。あぁあと食べないと寝れないとかさ。いちいち関連づけて食おうとするただのデブの思考回路やん。なんべんも言うけど自分の体重ごとき管理出来ひん奴はほんまなにやってもグズやから。よって今の私はまだグズ。世の中結果が全てやし過程の先に結果がある。当たり前体操。まぁ増えた体重を今日中にどうにかする事はほぼほぼ不可能やし明日はストイックに動き回ります。甘えんな。でもな。風呂入ってマッサージして寝るわ(笑)おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は午前中月1の病院。スクワットしてから乗り換えの駅までチャリで40分ほんでから電車とバス、診察終わり薬の量減らさんけど、ほぼ飲んで無いのと変わらんから様子見て自分で減らしていいって主治医が言ってました。ほんで病院帰りバスと電車、そして満喫で1時間時間潰してサラダチキン食べたりナッツ食べたり洋楽聴いたり化粧直しと歯磨きしてたら1時間なんてあっと言う間。そんでチャリで学校まで1時間。学校では面接の日程表貰って面接練習と期末テスト返却。面接日程は29日でテストの結果は4教科却ってきて平均80位。得意のはずの国語が77で一番やばかった。そんでチャリで1時間かけて家まで帰る途中に夕飯の買い物して帰宅。晩飯食べて足上げ腹筋して家計簿精算して今洗濯回して後干して風呂入ってマッサージして寝るだけ。
体重昨日より1㎏減ったよ。ベストより1㎏重いけどね。結構食べてるし…
まぁひとまず食べたもの。
朝 ご飯半膳。豆腐1丁。胡桃とレーズン40g
昼 サラダチキン
夕飯 サラダチキン。ミックスナッツ44g
夜 キャベツとレタスのサラダ大盛。鯖の梅しそ煮込み。ご飯1膳。牛乳200ml。胡桃とレーズン50g。
…やっぱ書いたら結構食べてんな…まだ腹減ってるのに…今日はもう食べない…でも食べたい…いらいらいらいら。
どうしちゃったんだろうね。
明日は13時~21時までバイト。7時間だけやねん。なんか楽やな。夏休みが忙し過ぎてんなぁ。シルバーウィーク多忙しなるけど、10月8日までは学校ほぼ無いし、休みらしい休みがちょいちょい貰える。ウォーキング再開しよかな。先生と喋っててんけど、筋トレだけやったら外側は引き締まるけど、内臓脂肪溜まるから優酸素はやった方がいいってさ。フランスに留学して太ってから日本に帰ってダイエットして痩せたらしい。後最近暇あったら本読んでるんやけど、またその先生とは別の先生に村上龍の本進められて学校から借りてきたわ。ほかにも宮沢賢治と東野圭吾何冊か。ハルキスト卒業かな(笑)今はネジ巻き鳥読んでて上終わるとこやねんけど、少年院でも読んだしな。でもやっぱ今の方が楽しんで読書してるわ。作者の意図を考えたり次の展開を予想するのが楽しく、私は物語が好き。マッサージは読書タイムでもある。ノンフィクションにも挑戦してみたいけどな。やることやって寝るわ。
≪昨日の日記と送別会≫
昨日は13時~21時までのはずか頼まれて22時まで残った。そんで帰る時ギリギリに誘われて退職される副店長の送別会…いい人やったのにな。まじでめ、穏やかで。なんか同じ時間に上がる少し歳上の先輩に連れられて仕事場の近くのスナックみたいなところ行って、着いたら仕事場の色んな部門のまぁ、よく喋る人がいた。でもレジ科が殆どの割合を占めてた。レジ科でも来てない人もいた。副店長の話、仕事の話、赤裸々な下ネタ…等々盛り上がった。そして1年以上ぶりに、酒呑んだらこれが旨くて旨くて。つまみをつまみながら5杯くらいチューハイ。酔って変な事いったりしたりせんようちゃんとしようと思えば思う程、カラカラに喉が乾いて、進められては遠慮なく頂いた。
恥ずかしながらカラオケも歌った。
副店長大好き!ずっと副店長の隣座ってた(笑)皆とも色んな話できて楽しかったけど、酔ってるのに酔ってないフリ大変やった。
帰りチャリンコふらふら運転なりながら誰もみてないところで歌いながら帰った。
食べたもの日記つけようにもそれまでなに食べたかの記憶がすっかり飛んでしまって…体重は1㎏増加でMAXより13キロ減。
しかも頭痛…倦怠感。パネエ。
今日は休みで明日から5連勤。夏休みよー働いたからか、レジ科の中では一番高給取りらしいわ。…そんなやけどな…
頭痛いし首痛いし腹下してるしなんか鬱っぽくなってるけど。
あぁそう昨日帰ったん深夜2時過ぎで寝たん4時5時くらいやしな。マッサージもしてない。シャワーだけあびて米とつくりおきした鶏肉野菜炒めの卵二個のオムレツ食べて歯磨きして薬のんで寝た。
あー
まぁ秋服見に梅田行きますわ。買うか買わんかわからんけどチャリでいくわ。片道1時間以上はかかるな。スクワットしてからいこ。そうそうとにかく生ゴミホリにいかなな今日は金曜日。休みやし休みを満喫するわ。身体動かして。酒抜いて明日からまた頑張るねん。
じゃあ行動開始
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は昼から片道1時間チャリンコ漕いで2時間ショッピング。HEPのなんか知らんブランドでブルーのニットとプチプラのネックとピアス買った。
順番バラバラやけど、出掛ける前足上げ腹筋とスクワットした。水のみまくって酒抜けたわ。よし。
…更に梅田から難波まで無駄に歩いたし(笑)
途中。桜ノ宮の橋の下の公園でサラダチキン食べた。川を眺めながら。海に繋がってる…落ちたら死ぬ…流れる音癒される…BBQの匂いそそる…サラダチキン旨い…そんなことバラバラに考えてボーっとしてたら癒された。ジェット乗ってる人おった。ジェット乗りたくなった。
帰り地元のイオンでパーカー買った。高い。
節約しよ。でも美容院行きたい。前髪長すぎるから耳の横らへんまで切って鋤いてもらいたい。でもアイロンしたら今の髪の量が羨ましいっていわれたりもするから、そこは美容師と相談して自分に似合う髪型にしたい。カラー、パーマは我慢する。プリンなったら一生染め続けなあかんから嫌。ここ1年で黒髪が馴染んできた。
まぁひとまず食べたもの。
朝 無し
昼 豆腐1丁。ご飯1膳。
夕方 サラダチキン二個
夜 冷麺(麺1玉、もやし、鶏肉)燻製ゆで卵1個。みかん2個。
大切な事忘れてた29日面接やのにスーツクリーニング出すん忘れた。まだ余裕あるけど、今日予定してたのに、優先順位おかしい。頭悪いからちょいちょいやること忘れるから書かなな。日記は自分を振り返り反省する為と、やるべき事を確認して頭に叩き込む為にも使っていきたい。
明日は13時~22時までバイト。靴洗って掃除、晩飯つくりおき、出来たら筋トレも、仕事集中してミスなくやれる範囲考えてやることやるわ。
おっと、洗濯機止まってる。干して風呂入ってマッサージして寝よ。
クリーニングは明日朝買い物ついでに出してくるわ。
おやすみなさい。
≪今日の日記と食べたもの≫
今日は朝買い物とスーツクリーニング出して履き、拭き掃除と掃除機かけて晩御飯つくりおきして靴洗って、10分だけ…足上げ腹筋した。そんでから13時~22時までバイト。
一昨年かったriendaのアウターも一緒にクリーニング出したけど、riendaはヒール合わせな違和感あるから、時間ある時、靴づれせえへんヒールを倉庫と化してるじぃちゃん家に取りに行こ。チャリンコで行ったら運動にもなるし、タダや。
白のエナメルのピンヒールでCECIL McBEEやったかな。10代の時買ったやつやけど、シンプルなデザインやし、汚れは磨いて、傷さえなけりゃ見苦しく無く履けるよな。
さて、今日食べたもの。
朝 ご飯1膳。豆腐1丁。
昼 レタスとキャベツのサラダ。鶏肉200g。
夕方 胡桃とレーズン70g
夜 ご飯1膳。豚肉と牛蒡と玉ねぎとピーマンの炒めもの。豆腐1丁。
生理前やからって豆腐食いすぎ…太るし病気なるで。汗
体重は停滞してますわ。そらそうや食べてるし、食べ過ぎの割には増えてないけど、ベストより500重いけど、焦っても仕方ない。
バイトは誤算出さずにやれてます。当たり前ですが、明日も今日みたいな感じでやります。1円でも5円、10円も注意深く確認。お金の受け渡しだけは慎重に急がない。他は早く丁寧にやるように。
どんな仕事でも基本をずっと意識して、その上で向上心をもって取り組むべき。基本の接客の言葉使いや話すスピード。商品の入れる速さと丁寧さ、無駄の無さ、説明のわかりやすさ、笑顔と感じの良さ。自分が客で他の店行くとき、やっぱ店員の自然と対応や態度見てまうし。受けとる側が見れるから普段の生活でもすごく客観視しやすい。
大抵反面教師にするやつしか当たらんけどな。
スーツのはるやまの店員ぐらいかな。そこそこ感じ良くていい印象受けたの。
『お客様は神様』は店側が思う事やし客の立場で自分はそこまで求める程図々しく無いし、クレーム言うのも面倒やし何があってもスルーやけどな。価格アンマッチは指摘するけど、接客なんて自業自得でどうぞや。
客側でも働く側でも自分の責任。いっつも基本、基本言ってるけど、一応その他業務も丁寧に考えもってやらせて貰ってます。
先々生かせる生活送らな。風呂入ってマッサージして寝る。おやすみなさい。
≪解せない誤差≫
はぁ…。誤差マイナス1円出してしもうた。はぁ…。最低。最低。最低。最低。価格アンマッチ(品だしの人の値札はがし忘れ)の返品操作ミスで電卓計算しまちがえ(?)て1円多くお返ししてもうた。あるカードで300円お支払いで今日は5%オフ。5%は自動的にオフなるから、レシートの値段引く、正しい金額(278円)。で22円返金したねんけど…ん…?合ってるはず…一応返金したあと、カード的にややこしいから上司に相談したところ、21円のお返しが正解やったらしく、目の前にそのお客様いてたけど既に22円返してるし、価格アンマッチは値札のミス、店の責任やし待たせてしまってるのもあって、1円多い旨だけ伝えて謝ってそのまま1円多く返した。
…なんでやろ。そのカードでの差額返金は普段から現金で行ってるからカードと現金の誤差はありえへんし。
そもそも今考えててんけど、値札の値段は278円なら278円の更に5%オフが正解じゃないん?カード自体、自動で5%オフなるやつやってんけどさ。そもそも300円の値札のものが、5%オフにも関わらず金額変わらず登録の値段のまま引き落とされてるって事は、5%対象外の商品やったのか。…でも上司がお客様にしてた説明は私の理屈と一致してて、5%なってるはずやし。私の記憶でもその商品はバリバリの5%対象やし。そのカードは言うまでも無く確実に自動で5%やし、途中から上司が操作してくれて上司21円返金で間違いないらいし、それが正しいらしい。…解せない。
なんで22円じゃなくて、21円が正解なのか聞く暇が無かった。お客さんめっちゃ並んでて対応してたし、上司先上がりで帰ったから(返金操作の時点で残業してくれてはった)その上司帰った後、他の人にその話してたけど、わかる人誰もいてなくて困った。
なんせ。私のミスやわ。でもなんでそうなったかわからんからそればっかり気になって今になって泣きそう。なんか風呂入ってマッサージする元気もないし、気持ち的に全然切り替えが効かんわ。まぁ遅いし風呂だけ入って寝ますわ。晩飯はちゃっかりドカ食いしてんけど(←重要)明日書きます。明日もバイトやしおやすみ。
- << 331 ≪最後の記事がこれってあれやな≫ 解せない誤差は解せました。300円のレシートの下には5%と書いて合ったらもう既に5%になっていたらしい。そして自動で5%になるけど、1度全返品してるから返品した際には5%されてない値段で返品されるから300円分ひとまず現金で返金された体でその現金(300円)で更に278円を現金で手動で5%にして、その差額、単純な話300円-の278円の5%を引いてその引いた額を返金すれば良かったみたいなので、つまり1円の渡し過ぎはそれが原因だったみたいだ。 なんか最後の最後でややこしや。 さようなら。おやすみ。
≪日記の終わりと始まり≫
今まで読んでくれてた人達。ごめんなさい!ありがとう。
結論から言うと。日記ミクル卒業しようと思います。どんどん内容が具体的になってしまっているし、そういう事はネットで垂れ流すべきでは無いので。
でもレコーディングダイエットは凄く効果がありました。筋トレを取り入れる事で食事制限もだいぶ緩くしたのに体重も増えてません(結局前回記事より1㎏痩せた)。
辞める理由としては具体的になってる事ともうひとつは、携帯でカチカチボタンを打つよりノートで日記をつけた方が誰にも見られないし、メモを取る速さと正確さもアップして仕事にも生かせると思うのもあります。
日記を書くこと自体は継続して行こうと思うし。ミクルでは知らない誰かに見られているから逆に頑張れてどんどんストイックになれたと思うけど。
そろそろ卒業して次の段階に進まなくてはな。と思いました。
コメントをくれる皆さんにはとても感謝しています。何かあった時、皆が慰めてくれたり、励ましてくれたり、だから頑張ってこれたし、これからも継続して頑張って生きます。笑
ミクルの皆だけじゃないプライベートでも学校、仕事場、家庭。皆から暖かく手をさしのべて貰って、人生の軌道修正を少しずつしていく事ができ、行動と考え方と習慣を変えていけました。…けど、まだまだ土台が出来てません。
なにもかもこれからです。
明日日記張買いに行きますっていっても大学ノートに書きます。目的はノートの格好よさではないし、そこに金かけても意味無いと思うし、そんなことしなくてもモチベーションは大丈夫なので。
たまにどうしようも無くなって、ミクルに逃げたかったら来ていいですか…?
皆さん本当にありがとうございました。さようなら。
>> 329
≪解せない誤差≫
はぁ…。誤差マイナス1円出してしもうた。はぁ…。最低。最低。最低。最低。価格アンマッチ(品だしの人の値札はがし忘れ)の返…
≪最後の記事がこれってあれやな≫
解せない誤差は解せました。300円のレシートの下には5%と書いて合ったらもう既に5%になっていたらしい。そして自動で5%になるけど、1度全返品してるから返品した際には5%されてない値段で返品されるから300円分ひとまず現金で返金された体でその現金(300円)で更に278円を現金で手動で5%にして、その差額、単純な話300円-の278円の5%を引いてその引いた額を返金すれば良かったみたいなので、つまり1円の渡し過ぎはそれが原因だったみたいだ。
なんか最後の最後でややこしや。
さようなら。おやすみ。
主さんお疲れ様です。
そうですかおしまいなんですね(..)でもそろそろかなって思ってました。学校も卒業して新しい世界に飛び込むんだからここの日記は潮時かもですね👍いろいろ回り道もしたけど軌道修正もちゃんとできてるし主さんなら上手くやって行けるでしょう😉遠く九州から応援してますよ👍
これからのインコちゃんの人生が素晴らしいものでありますように😳
- << 340 九州の人。いつも見てくれてありがとうございました! 潮時ですよね。今日はアホみたいに風邪なんで、他に何もできないので戻ってきてしまいした。寂しがりなんです(笑)お陰様で就職も決まり、次ステップに進みかけてる感じですが…お酒飲みすぎたり…再度軌道修正が必要なのかな…?っ的な場面(壁?)にぶち当たってます。風邪さえ引かなければ晩酌してても普通に生活できてたけど、風邪引くって事は何かしら自分の今の生活態度に問題があることだと思うし、なにをするにも体が資本。自己管理徹底して無理せずやっていきたいです。 引き続き…九州から大阪まで心の応援よろしくお願いいたします!
なんだか寂しくなるけど、インコちゃんが決めたなら仕方ないね。
インコちゃんすごく好きよ(^ ^)
これからも、今のままの素敵なインコちゃんでいてね!
インコちゃんが幸せでありますように!
- << 341 匿名141さん。ありがとうございます。 人の幸せを願えるあなたのような心の余裕のある人はきっと人を幸せにできるし、自分も幸せになれるんだろうな。と思います。 そして私も周囲にそうゆう温かい目を向けられる優しくで心に余裕がある人間になりたいです。 私もあなたが大好きすぎて燃えてます(熱が下がらず変なテンションパート2) あーなんか後で読んでこっぱずかしくて後悔しそうな文面やけど、まぁいいか。
インコちゃん、日記楽しかったよーありがとうね!
私も、ネットで自分の日常は発表しない主義なのでROM専です。
インコちゃんの辞める理由は支持しますよー╰(✿´⌣`✿)╯
でも又、いつでも来てね!
待ってるよ☆
- << 343 名無し335さん。 ROM専なんですね~。日記楽しかったですか?独りよがりなつまらない文章に付き合ってくれてありがとうございます(笑) なんか言い方が嫌みっぽいけど、そうゆうのじゃなく、そう言って頂けると私の安い自己顕示欲が満たされます(笑) いつでも来てと言っ下さっていたので、気兼ねなく、今日は書き込みをすることが出来ました。 ありがとうございます。 私自身かなり図々しい人間なので、自分のペースの自分の感情をネット上で発信してしまいますが、そうゆうのもほどほどにしないとと言うか、とにかく今日だけにしとかないとなぁって思ってます。 ありがとうございました!
インコさんへ
最後にしたんだね!
いつか、辞めるだろうと思っていました。
が
思ったより早かったので、少し驚いています。
インコさんのスレ、最初から全部読みました。
薬物に染まった事、捕まった事、つれを亡くした事。
色んな事が自分と重なり、考えさせられました。
私はもう31で、落ち着いていていい年ですが
過去の事は、今でも、悔やみます。
自分がしっかりしていれば、亡くす命も救われたのではないかと。
色んな人に助けられ、また自分も助けて?…
昔は、生きること、悪さはしたけど、一直線で純粋でした。
慣れって、怖いですよね。
慣れが、更なる悪化を招き、結果、人に世話になり
忘れないで、生きる事を。
インコさんは、生きなきゃいけない人です。
今は、母親とぶつかり
色々あるけど
それも、ありのままの証です。
自分に素直に…
それが似合う、あなたにしか出来ない生き方があるはずです。
もう薬物には逃げなくても、生きる力は持っていると思います。
頑張ってくださいね♪
- << 346 名無し97さん。コメ返遅くなってすみません! 慣れって怖い…おっしゃる通りですよ~!私も10代の頃から自堕落な生活に慣れ、当たり前になって負の継続の結果…人として最底辺の人間に成り果ててしまいました。 薬物に頼らずに生きること。果たして今の私は出来ているんでしょうか。もちろん、違法脱法危険と呼ばれる物は(もう)やりませんが…煙草、処方薬,珈琲、毎日辞められない物を摂取し続け、更にその中に酒も加わり(ウイスキー200CC),肺炎の為風邪薬も加わり、もうわけがわからなくなってしまう事があります。 体が不健康になると、心の健康も損ないます。損なった状態に慣れ、更に体に無駄な物を取り入れ、自己破壊… 『結果周りの世話になり』 それだけは避けたいものです。成人をとっくに過ぎ私は来年から24になり、20台ももうすぐ半ばなのに、未だに実家でバイト&高校生。 最近バイト先に入ってきた高校三年生の子は来年から東京の誰もが知ってる名前のスポーツで有名な大学に通うそうです。仕事でも理解力対応力柔軟性、があり、きっと勉強や部活、友達や家族との健全なつながり、そしてなりより努力を続ける習慣。そのような正の継続で今の彼がいるんだな、と思い。正直今まで自分の積み重ねた罪と負の継続は戻って来ないし、取り返しのつかない事だから余計に『羨ましい』と思いました。そうゆうのって言うまでもみっともない事だし、私は私自身と戦って私自身の道を開いていかなきゃいけないんですけどね…(笑) 人を妬んでいる時間があれば自分を高める努力をします。 亡くした連れは戻って来ませんね。その事に関しては未だに痛みというか疼きがあって、怒りとか悲しみとかもあって、今どう思ってるとかそうゆうの、まとめて話す事出来ないですね。 でも私は生きないといけない。 そうですね。理由はわからないけど、なんかそんな気がします。 ありがとうございました!
(久々に)
お久しぶりです!
アホみたいに風邪引いて
今38度熱があって昨日バイト早退して今日は1日バイト休みで学校もサボり、家事もせず、ベランダに煙草吸いに行くかポカリのみながらぐでっと横になるしかできないインコです。熱さがらんわぁ…
明日は8時~16時までバイト夜はチャリで片道1時間かけて4時間学校。
土日も休まず働いてます。こんな毎日。アホみたいに風邪ひいてる場合ちゃいますって。
運動も加え、前日記ミクルで書いてた生活より5%ぐらいハードな生活なってるけど、その分10%ぐらい調子乗って毎日羽目をはずしてます。
…といいますのも、晩酌が辞められないのです。昨日から熱あるししんどんので飲む気しないけど、それ以外はほぼ毎日飲んでます。1日の終わりにベロベロに酔っ払いながらいつのまにか日記(大学ノートに書いてる分)書き終え、シャワー浴びて洗濯干して、ゼーゼーハーハー心臓バクバク言わせながら横になって少し寝てから目が覚めて薬飲んで再度寝ます。そんで起きたら仕事と学校。もしくわ仕事か学校。どちらとも休みはあれから1日も無いです。家事は今日以外まぁ文句言われない程度にやってます。
近況はさておき、皆さんコメントめっちゃくれてありがとうございます👍
なんか崩れそうなのでまた書き込んじゃいました。アホみたいな熱が下がったらまた頑張るので。そしてもうひとつ、重要な報告があるので、次のページで。でわ。
(就職・内定貰いました!!)
内偵ちゃうで(笑)内定でっせ。4月から某病院に勤務です。看護補助としてゆくゆくは看護師を目指すか、介護福祉士を目指すか、まだ先の事はわかりません。だけど現時点、半年前から目の前の事に考えながら最善を尽くし続けてきた事で長い目で見れば物凄く生きやすくなり、学校の先生や生徒、家族、バイト先の人、お客さん、近所の人。からの評価の違いを実感できています。
体重も軽くなったしね。
…って言ってもあれからまた遊んで食って飲んでが増えて…体重前回のミクルから停滞してますよ…
リバウンドはしてませんがね。
リバウンドする前に必死になるからね。毎日日記つけてるし、生理前にまじで苛立つ、PMS(?)持ちちゃうかって思います。
なんか体重の話にそれたけど、引き続き応援して下さい。
皆さん!愛してます(熱が下がらず変なテンション)
- << 342 おお!おめでとうございます~🎉🎉 インコちゃんをずーっと陰ながらROMしていました。 就職が決まったのもインコちゃんがずっと頑張ってきたからですものね(*^o^*) 今は…ゆっくり休んで風邪をしっかり治してくださいね。 4月になったら祝杯をあげましょう🍻 今日は玉子酒でも飲んであったかくしてね~~~~🍵
>> 333
主さんお疲れ様です。
そうですかおしまいなんですね(..)でもそろそろかなって思ってました。学校も卒業して新しい世界に飛び込むんだからここ…
九州の人。いつも見てくれてありがとうございました!
潮時ですよね。今日はアホみたいに風邪なんで、他に何もできないので戻ってきてしまいした。寂しがりなんです(笑)お陰様で就職も決まり、次ステップに進みかけてる感じですが…お酒飲みすぎたり…再度軌道修正が必要なのかな…?っ的な場面(壁?)にぶち当たってます。風邪さえ引かなければ晩酌してても普通に生活できてたけど、風邪引くって事は何かしら自分の今の生活態度に問題があることだと思うし、なにをするにも体が資本。自己管理徹底して無理せずやっていきたいです。
引き続き…九州から大阪まで心の応援よろしくお願いいたします!
>> 338
(就職・内定貰いました!!)
内偵ちゃうで(笑)内定でっせ。4月から某病院に勤務です。看護補助としてゆくゆくは看護師を目指すか、介護福祉士…
おお!おめでとうございます~🎉🎉
インコちゃんをずーっと陰ながらROMしていました。
就職が決まったのもインコちゃんがずっと頑張ってきたからですものね(*^o^*)
今は…ゆっくり休んで風邪をしっかり治してくださいね。
4月になったら祝杯をあげましょう🍻
今日は玉子酒でも飲んであったかくしてね~~~~🍵
- << 347 卵酒…?なにそれ!?美味いんですか!? コメントありがとうございます。 今日は夕方から4時間だけ勤務で時間には余裕があります。明日から平常通りバイトと学校なので早く治さないといけないのに、全然微熱と咳が治りません(笑) でも煙草は吸いたいし酒も呑みたい!! それにしても卵酒がどんな酒かわからないけど、気になって仕方が無い。 名前だけ聞いてもなんかあったかそうで美味しそうな『たまござけ』 是非、飲んでみたいです ゴホ ゴホ
>> 335
インコちゃん、日記楽しかったよーありがとうね!
私も、ネットで自分の日常は発表しない主義なのでROM専です。
インコちゃんの辞める理由は…
名無し335さん。
ROM専なんですね~。日記楽しかったですか?独りよがりなつまらない文章に付き合ってくれてありがとうございます(笑)
なんか言い方が嫌みっぽいけど、そうゆうのじゃなく、そう言って頂けると私の安い自己顕示欲が満たされます(笑)
いつでも来てと言っ下さっていたので、気兼ねなく、今日は書き込みをすることが出来ました。
ありがとうございます。
私自身かなり図々しい人間なので、自分のペースの自分の感情をネット上で発信してしまいますが、そうゆうのもほどほどにしないとと言うか、とにかく今日だけにしとかないとなぁって思ってます。
ありがとうございました!
>> 336
インコさんへ
最後にしたんだね!
いつか、辞めるだろうと思っていました。
が
思ったより早かったので、少し驚いています。
インコさ…
名無し97さん。コメ返遅くなってすみません!
慣れって怖い…おっしゃる通りですよ~!私も10代の頃から自堕落な生活に慣れ、当たり前になって負の継続の結果…人として最底辺の人間に成り果ててしまいました。
薬物に頼らずに生きること。果たして今の私は出来ているんでしょうか。もちろん、違法脱法危険と呼ばれる物は(もう)やりませんが…煙草、処方薬,珈琲、毎日辞められない物を摂取し続け、更にその中に酒も加わり(ウイスキー200CC),肺炎の為風邪薬も加わり、もうわけがわからなくなってしまう事があります。
体が不健康になると、心の健康も損ないます。損なった状態に慣れ、更に体に無駄な物を取り入れ、自己破壊…
『結果周りの世話になり』
それだけは避けたいものです。成人をとっくに過ぎ私は来年から24になり、20台ももうすぐ半ばなのに、未だに実家でバイト&高校生。
最近バイト先に入ってきた高校三年生の子は来年から東京の誰もが知ってる名前のスポーツで有名な大学に通うそうです。仕事でも理解力対応力柔軟性、があり、きっと勉強や部活、友達や家族との健全なつながり、そしてなりより努力を続ける習慣。そのような正の継続で今の彼がいるんだな、と思い。正直今まで自分の積み重ねた罪と負の継続は戻って来ないし、取り返しのつかない事だから余計に『羨ましい』と思いました。そうゆうのって言うまでもみっともない事だし、私は私自身と戦って私自身の道を開いていかなきゃいけないんですけどね…(笑)
人を妬んでいる時間があれば自分を高める努力をします。
亡くした連れは戻って来ませんね。その事に関しては未だに痛みというか疼きがあって、怒りとか悲しみとかもあって、今どう思ってるとかそうゆうの、まとめて話す事出来ないですね。
でも私は生きないといけない。
そうですね。理由はわからないけど、なんかそんな気がします。
ありがとうございました!
- << 348 私も 今奈落から上がってる最中です😃 確かにね…辛い事は、沢山ありました。 けど、辛いからと、おかしな方向に逃げたのは自分だし、応援してくれる人もいるわけで。 大事なのは、自分で今出来ることをやる事。 人はいつか自立つするものだから、何度も失敗したけど 今はその予行練習みたいなもんだよ。 私も酒好きだから、たまにぐでんぐでんなる時もあるけど、今まで、人の話に耳を傾けず、自分でなんでもやり過ぎてたから。 もう少し、人の手を借りるのも、生きる上で大切なんだよね。 って 学びました。 私なんて、もうアラサーだから、友達も落ち着いてるし、自分が凄く子供に感じるよ。 でも、人と違う経験もあったから、私には私の生き方があるんだ!と言い聞かせてます。 マイナス思考すげーから 笑 インコちゃんは元々しっかりしてると思います。 23の頃とか、本当ただバイトしてただけだし。 薬物ね… これは怖いもので、依存しちゃうからね。 まあ、でも、色々考えて頑張ってるみたいだし、行動力もあるし、大丈夫だよ! たまには力抜かないと、爆発しちゃうから、ほどほどに😃 またはきたくなったら ミクルでもいいぢゃん、はいちゃっていいと思いますよぉ😃 基本、ROM専だけど、応援してるよ♪
>> 346
名無し97さん。コメ返遅くなってすみません!
慣れって怖い…おっしゃる通りですよ~!私も10代の頃から自堕落な生活に慣れ、当たり前になって…
私も 今奈落から上がってる最中です😃
確かにね…辛い事は、沢山ありました。
けど、辛いからと、おかしな方向に逃げたのは自分だし、応援してくれる人もいるわけで。
大事なのは、自分で今出来ることをやる事。
人はいつか自立つするものだから、何度も失敗したけど
今はその予行練習みたいなもんだよ。
私も酒好きだから、たまにぐでんぐでんなる時もあるけど、今まで、人の話に耳を傾けず、自分でなんでもやり過ぎてたから。
もう少し、人の手を借りるのも、生きる上で大切なんだよね。
って 学びました。
私なんて、もうアラサーだから、友達も落ち着いてるし、自分が凄く子供に感じるよ。
でも、人と違う経験もあったから、私には私の生き方があるんだ!と言い聞かせてます。
マイナス思考すげーから 笑
インコちゃんは元々しっかりしてると思います。
23の頃とか、本当ただバイトしてただけだし。
薬物ね…
これは怖いもので、依存しちゃうからね。
まあ、でも、色々考えて頑張ってるみたいだし、行動力もあるし、大丈夫だよ!
たまには力抜かないと、爆発しちゃうから、ほどほどに😃
またはきたくなったら
ミクルでもいいぢゃん、はいちゃっていいと思いますよぉ😃
基本、ROM専だけど、応援してるよ♪
- << 350 奈落の底… 私も奈落の底から這い上がって今は奈落の入り口付近にいます。 無心に前に突き進むことと、どうやったら今より前に進めるか考える事って両方とも大事ですよね。 マイナス思考は暴走しなければ、楽観的過ぎるより、先を見据えて行動できるガソリンにもなりますよね。 ただマイナス思考が満タンになりすぎると、重たくて身動きが取れなくなるから適度に適当に…が大事かもですね。 私も結構マイナス思考です。 誰かと自分を比較してすぐ満タンになります。 でもそれをエネルギーに変えて頑張ろうっても思います。 なかなか簡単にはいかないけど、引き続き、やってみます。
>> 348
応援ありがとうございます!
人に頼る…私の今の課題でもあるというか、家事でも仕事でも一人で抱え込んでプッツンきてしまいそうになって…人が何かやってくれようとした時に、焦りというか、こんな言い方したらあれだけど上手くその場で素直に感謝することが出来なくて。
もちろん口ではお礼は言うけど、『感謝』ってなんだろう。ありがとうの言葉だけが感謝なのか、やってもらった事に対してありがたいと思って沸き上がってくる感情の事を『感謝』と呼ぶのか。
とにかく周囲に感謝が出来ない人間は孤独になるし、成長できないのはわかる。
自分は大したこと出来てないのもわかるし、でも主観的に見たら精一杯やってる。
皆もそれぞれ自分と同じくもしくはいろんな面でそれ以上にやってくれてるってこと。
そんでそれは当たり前じゃなくて本当にに幸せでありがたいことなんだと、心にとめながら生活していきたいです。
…とはいえ、余裕が無いときは『自分が自分が』になってしまう。
気をつけて感情に慎重に視野を広く持って生きたいです。
心に余裕がなければ、相手にどこで頼っていいのかわからず。いっぱいいっぱいになって頼ってもこれでいいのか…ってなるし、力の抜きどころ、ここまでは頼っていいという判断は心に余裕が無いとかえって難しくなるかも。
いやいや…そもそも難しく考えすぎで自分でも自分が何が言いたいかわからなくなってきた(笑)
とにかく!頑張ります!
今から夕飯の準備してバイトです。卒業間近なんで学校は週に3日しかない。バイトは規定労働時間過ぎて2ヶ月連続なので店長に怒られたし。店長が始末書書かなあかんからな。まぁそろそろ10日やし、働き過ぎてないか、確認しないとな。
行動開始っす
あー頭痛い
>> 348
私も 今奈落から上がってる最中です😃
確かにね…辛い事は、沢山ありました。
けど、辛いからと、おかしな方向に逃げたのは自分だし、応援…
奈落の底…
私も奈落の底から這い上がって今は奈落の入り口付近にいます。
無心に前に突き進むことと、どうやったら今より前に進めるか考える事って両方とも大事ですよね。
マイナス思考は暴走しなければ、楽観的過ぎるより、先を見据えて行動できるガソリンにもなりますよね。
ただマイナス思考が満タンになりすぎると、重たくて身動きが取れなくなるから適度に適当に…が大事かもですね。
私も結構マイナス思考です。
誰かと自分を比較してすぐ満タンになります。
でもそれをエネルギーに変えて頑張ろうっても思います。
なかなか簡単にはいかないけど、引き続き、やってみます。
>> 351
そうですね。結局後悔するなら迷惑をかけるような行動をとらない。自分がそんな行動をとる原因を作らない事が大切ですよね。ツイッター好きさんもダイエッターなんですか?私は今は平均よりちょい下まで落としましたが、体調不良で満足に運動ができていません。それに加えて食べる量も多いしさっきも菓子パンを食べてしまいました。ミニゴールドスナック。お客さんがレジ通した時からパッケージが頭から離れずつい…(笑)
熱があるからでしょうか、体重は増えてませんが、学校もマイコプラズマの為出席停止なんで行けないんですね~チャリ通もしてない。筋トレもしてない。菓子パンは食べる。晩酌もする。
糞っすね(笑)
体重は毎日測ってます
晩酌するときは米は抜くけど今日の夜はお好み焼きです。THE炭水化物。
連日鍋に飽きたので…
ウイスキーとお好み焼きって合うのかな?
運動不足で筋肉量が落ちて、風邪が治ったら半端なく太りやすい体質になりそうな…駄目だ…逃げちゃ駄目(笑)
ダイエットっていうのはただ痩せるだけじゃなくて(ただ痩せるだけのやつは必ずリバウンドする)生活習慣を見直して健康に美しくなる事ですよね。
身体も軽くなりよりアクティブになり色々な事が出来るようになり、やっぱ見た目が違うと周囲の評価とか接し方が変わるし。
なんしか、なんでダイエットをするのか、っていう理由に基づいて行動することが大事ですね。
とにかく私は今は体調を元に戻すことが先決です。なんせ健康でないと意味無いし…
今日は今から病院ですが、あまり無理はせず過ごします。
熱が平熱になり、肺炎が治れば運動再開します。
あー運動したい。踊りたい(笑)
CLUB行きたい病再発です。
こんな早い時間から酔っぱらってます。
まぁほろ酔い程度ですが。
今日はマイコプラズマの病院と月1の精神科でした。精神科といってもごく少量の薬を処方されて、寝る前に飲んでるだけですが。学校もバイトも無い1日はほぼ無いし…気持ちの面でリセットできたかなぁ。
ビックサイズのお好み焼きも食べたしウイスキーも飲んだし、ベージュのコートと白いマフラー、グリーンのニットとカラコンも買ったし。
微熱はあるけど咳は治まってるな。もう治りそうな気がします。
先週の金曜日高熱で学校欠席してるからレポートやらないとです。前回二枚と今回二枚、全部で四枚ありますね。まぁそんな難しいレポートじゃないけど、早め早めにやりましょう。とにかく!明日はバイトと学校です。学校は明日から復帰します!!
バイトでは基本を確実に慎重に丁寧に接客。んでもって学校はまぁ穏やかに楽しく行きたいですね。
しっかり運動を取り入れて、痩せないとね。
今さっきまでリアーナ聴いてました。マンダウン聴いてたレゲエトーンの深くて横揺れ系のまぁまぁテンポのいい曲で好きなんだけど、日本語に訳すと、全体的に『彼を殺すつもりはなかった。だけどどうしようもない、もう消えてしまいたい』みたいな歌詞やねんな~(笑)重たくね?まぁいいや、ロンポポポンロンポポポンロンポポポンメーンダァーン♪
アビーチのなんとか言うほっこり系も歌も良いよな。PVがおじいちゃんがおばあちゃんを探しに行くストーリーのやつ!!題名忘れた!なんやったっけ。まぁいいや。靴洗ってシャワー浴びて、明日朝早いから寝ますわ(笑)なんでミクル来たんかわからん(笑)おやすみなさい~
何年も前のスレみたいですが、昔の自分と被り気になったので。
凄い一生懸命生きてるんだなぁって印象を受けました。
自分も数年前、奈落の底にいた一人で、当時は暗闇の中に生きてました。しかし、かすかな光が見え、それを頼りに進んだらいつの間にか暗闇を抜け出す事が出来ました。
そのかすかな光に向かうためには、命をかけなければいけなかった。でも、向かうしか道が無いから進めました。
ここまで来るのには時間がかかりました。色んな時があった。
孤独、忍耐、苦しみ、悲しみ、しかしそんな日々のなかでも、必ずまた日が上ります。必ず太陽が暖めてくれます。
そんな辛い日々の中、日光浴するだけで大分救われたし、幸せを感じる事が出来ました。
感謝…自分も感謝について考えてた事があります。俺は感謝出来てるのかってよく考えてました。
でも、突然訪れたんです。感謝っていう感情が。 大粒の涙と共に訪れたんです。その時気付いたんです。これが感謝なんだって。
インコさんは、経験豊富な素晴らしい道を歩んでると思いますよ。
感謝も必ず訪れると思います。
失礼しました。
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 50HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 55HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥35レス 226HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 80HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…12レス 161HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time
海外の人が不安になって日本行きのツアーをキャンセルしたり日本行きの飛行…(知り合いさん0)
55レス 299HIT 知り合いさん -
4649タラッタの家
4649今晩はどうも今日ジャニーズのSixTONESの松村君お誕生日お…(ちよ)
347レス 4894HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビドラマとと姉ちゃん再放送みる今日テレビド…(ちよ)
347レス 6311HIT ちよ (♀) -
第三臓記5
ご主人!!!!! 性癖のハッピーセットですわ(戦慄)(第三臓器)
88レス 1283HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
探求の館(籠)
@言葉の理解用 〇差別とは (コピペ&編集) 特定の属性…(P.メトロ)
188レス 3169HIT P.メトロ (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 100HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 176HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 132HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 335HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1327HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭🌙 だめだ…一旦寝る …(しんのすけ)
35レス 2079HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2923HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2188HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2195HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 100HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 336HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 323HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 289HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 199HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 238HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る