注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw

底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記

No.45 15/05/30 23:16
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )
あ+あ-

≪今日の日記と食べた物≫
まず食べた物…
朝井村屋のプリン105㌍
水羊羹148㌍ 訂正食パン半分80㌍

昼 珈琲微糖1缶70㌍くらい?

夜 大根サラダとロールキャベツ二個500㌍
ダイエットコーラ半分くらい

まあ。そんなかんじ。
今日は10時~18時までバイト。帰って買い物いっておかんとロールキャベツとサラダ作った。初めてロールキャベツの作り方知ったけどめんどくさいな。しかも片方肉はいってなかったし。どこいったんや肉!
まあ丁度いいけどさあ。
明日は12時~19時までバイト。

晩飯食べた後は1時間ちょいサイクリング。昔バイク乗ってた時の道通ったら高架があってチャリで渡られへんかって行きはかなり遠回りして帰りは大通り通って帰って大分行きより早かった。
近道のはずがかえって遠回り的な~

まだまだデブや。人生最大の身体からは抜け出したけど…体重毎日測ったら減らへんかった時逆にやる気なくすから、食べたもんだけ書く。さすがに1ヶ月おき位には測るけどさ。
ショーパン履きたいしさ。
sサイズのスキニーかっこよく履いて颯爽と歩きたいしさ。正直デブは何着てもデブやろい。
細かったら安い服でも髪型のメイクの肌の綺麗ささえちゃんとしてればなんとかなるやろ。
今全然なんとかなってないけどな!
なぜならデブやから!まだ中途半端なデブやけど。50キロ以上60キロ以下とだけ…
最高今年の冬60越えたから(笑)身長は155センチ以上156センチ以内…恥ずかしいから匿名でも自分の体重とかこれがせいぜいやな…
なんしかいろんな意味で今の自分はダサすぎおすぎ。

45レス目(357レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧