注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

うつ病雑談 10

レス500 HIT数 7645 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/06/10 19:15(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2210014 15/04/27 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/05/28 02:50
海斗 ( Bajz1 )

>> 297 みなさんこんばんは。今日も暑かったね。 暑いのは嫌いだよ。 仕事は無事に淡々と終わらせました。 明日も仕事だよ。 叶香さんはじめまし… なる、こんばんは。

返事遅れてごめん。俺さ、色々気にしいだから淡々と仕事出来る人尊敬しちゃうよ。だから本当に偉いなと思う。

今は無理だけど何時か社会復帰しても直ぐ辞めてきそうで自信ないよ。つい2年前まで仕事してたのにこんなに変わってしまうんだね。

No.302 15/05/28 03:05
叶香 ( TL4lye )

主さん、皆さんこんばんは。叶香です。
私が鬱になったのは、イジメが原因ですが、親の不仲もありました。
父と母は冷たい夫婦でした。暴力はありませんが、それより暗い沈黙の家です。
私も陰気な子供で、両親にとっては鬱陶しい存在でした。
だから、静かに存在感を消していれば、うまくいくような気がしていたんです。
でもそんな子供は、社会にとってもお荷物ですよ。
学校では、イジメかハブか。どちらかです。
小学校、中学校…。高校はギリギリ卒業できました。
近くの精神科には行くなよ!と、父にキツく言われているので、1人で探しました。今の所で2箇所めです。
こんな私ですが、迷惑にならないように、いさせてください。

• << 304 叶香さん、こんばんは。 鬱になった原因イジメと親の不仲だったんだね。俺も同じだよ。 両親が冷たいのは辛いね。女性に年齢聞いて良いのかわからないけどいくつ?今も実家にいるの? それから、叶香さん、名前なんて読むの?誰も迷惑なんて思ってないから何時でも来てね。 因みに俺は43才、関東住み。付き合って8年の彼女がいるよ。これから宜しくね。 色々話して、みんなで支えあっていこうね。

No.303 15/05/28 03:06

みんな、こんばんは。

夜中にごめん。
歌詞⬇

電車の中で
i-Podを聴いていたら

なぜだかふいに
生きるのが嫌になった

音楽なんかじゃ癒せやしない

心のどこかが錆びついてる

おじさんから声でも掛けられたら

少しは寂しさ消えるかな

誰でもいいからそばにいて

代わりに欲しいもの

全部あげるよ

このまま一人
終点まで着いちゃったら

私どこへも
行く場所が見つからない

家族も友達も空気みたい

伸ばしたその手がまた宙を切る

そこから何かが変わるかな

教えて 命の使い道

代わりに何だってさせてあげるよ

少しは寂しさ消えるかな

誰でもいいからそばにいて

代わりに欲しいもの

全部あげるよ

本当(ホント)
の自分に会えるかな

正しい命の使い道

教えてくれるならお礼はするよ

⬆これね、AKBの曲で「命の使い道」ってタイトルなんだけど最近特に、この歌詞に感情移入?共感?してる。

上手く言葉見つからなくて表現の仕方違うかもだけど気になって仕方ない曲。

命の使い道教えてくれる人いたら良いね。出だしから当てはまって毎日のように聞いてるよ。

この答え?誰かわかる?

• << 309 海斗 歌詞だけど、 私には 甘えたに思える 生きる意味は自分で見つけなきゃ 誰かに教えてもらうものじゃない おじさんに声かけられて 淋しさが埋まる訳ないじゃん 家族、友達が空気だって!? 人間、空気がなきゃ死んじゃうんだよ 甘えてんじゃねーよ 勉強しろよ 未来に繋げるためには 勉強しなきゃ なりたいものにもなれないんだよ 言葉、悪いけど こんな感じです 海斗の受け止め方とは まるで違うね…

No.304 15/05/28 03:17

>> 302 主さん、皆さんこんばんは。叶香です。 私が鬱になったのは、イジメが原因ですが、親の不仲もありました。 父と母は冷たい夫婦でした。暴力はあ… 叶香さん、こんばんは。

鬱になった原因イジメと親の不仲だったんだね。俺も同じだよ。

両親が冷たいのは辛いね。女性に年齢聞いて良いのかわからないけどいくつ?今も実家にいるの?

それから、叶香さん、名前なんて読むの?誰も迷惑なんて思ってないから何時でも来てね。

因みに俺は43才、関東住み。付き合って8年の彼女がいるよ。これから宜しくね。

色々話して、みんなで支えあっていこうね。

No.305 15/05/28 06:16
参加者H ( 40代 ♂ CvIlye )

皆さん、おはようございます。

朝からすいませんが、

真剣に離婚の話を進めたいと思います。
そこで、ネックになっているのが娘をどっちが引き取るかです。

こんなメールを送ろうかと思います。

離婚した場合、娘はどうしようと考えていますか?
私が引き取る場合は、実家に預けることになります。
どう考えてるのか、教えてください。

こんな感じでどうでしょう?
叶香さんの話しにもありましたが、うちも会話のないギクシャクした家庭です。
離婚したほうが、娘も二人の間で気を使って生活するよりいいのかと思うようになりました。

少しずつでも話を進めたいと思います。

• << 308 H、こんにちは。 うん。良いと思うよ。奥さんちゃんと答えてくれると良いね。
  • << 311 Hさん 娘さん かわいそうだ… どちらも のぞんで引き取ろうとしない… なんてこと 起こらないよね? 離婚に向けて進めるのはよいことだと思う

No.306 15/05/28 07:30

ありがとうございます。「きょうか」と読みます。本名は字が違います。でも、叶って字がいいな…って思ったから。

今はバイトをしています。実家住みです。
まるで、一軒の家を家族でシェアしてるみたい。
部屋に入って、TVを見たり、ネットをしたり、本を読んだり…。

バイトなため、自立できません。情けないですが。
仕事は頭を使うのは無理だと思いました。だから、食品加工のバイトです。
今日は休みです。

年齢は、自立していないと言ったばかりで恥ずかしいですが、20代半ばを過ぎました。皆さんのスレを見ていないのですが、何となく居場所が欲しくなったんです。

• << 310 叶香ちゃん こんにちは。「きょうか」と読みむだね。そかそか。 バイトしてるだけでも凄いよ!俺は職場のイジメに耐えられなくなって辞めちゃった。 あれからずっと調子悪くて二年以上たつよ。20代で実家にいる人はいっぱいいるよ。 俺も20代は実家だったし。情けなくないよ。このスレには同年代の子が二人いるよ。 少しづつ話してみんなと仲良くなれると良いね。ここを居場所と思ってくれて嬉しいよ。

No.307 15/05/28 09:13
まる ( DKEgye )

>> 300 まるちゃん、こんばんは。 安心感よくないよね。なんだろ~上手く言えないけど安心したら駄目だと思う。 病院お疲れ様。精神科の先生でも一通り… 海斗 おはよう(^ν^)

イケメン 夏服着て テンションあげあげで、登校しました♫
制服、昨日 受け取りにいったばかり
おNEWに身を包んで ご機嫌でした❤

仕事ねー
楽しいんだよ
周りの人と多少ギクシャクすることもあるけど 仲良くしてるし
一つ気になる出来事があって、凹む…ていうか、怒り?みたいな気持ちがわいてきて

そこにポカミスが重なって
私ダメだぁ(_д_ll)
と、やる気まで 落ちてしまった

海斗、ありがとう(^ν^)

シフトは 自分で加減できるから
割合を減らしてみるよ(^^)

内科なの!?
ちょっとビックリ
無理しすぎかなぁ

内科にいっても 良くない先生にあたるのか?私の話し方が悪くて伝わらないのか?

誰でも しんどいものですよ
みたいなこと言われて流される感じ
内科は 嫌だな…
抗鬱剤のんでること、伝えなきゃいけないから 受付で伝えるんだけど
そのせいか?
神経質過ぎるんじゃない?みたいなオーラが先生から出てるのがわかるんだよ

すごく嫌な気持ちになってしまって…。
お金払って 嫌な気持ちになって帰る自分が 悲しくなってしまう

あはは
自己愛の塊だーっ

No.308 15/05/28 12:04

>> 305 皆さん、おはようございます。 朝からすいませんが、 真剣に離婚の話を進めたいと思います。 そこで、ネックになっているのが娘をど… H、こんにちは。

うん。良いと思うよ。奥さんちゃんと答えてくれると良いね。

No.309 15/05/28 12:12

>> 303 みんな、こんばんは。 夜中にごめん。 歌詞⬇ 電車の中で i-Podを聴いていたら なぜだかふいに 生きるのが嫌になった 音楽なんか… 海斗

歌詞だけど、

私には 甘えたに思える
生きる意味は自分で見つけなきゃ
誰かに教えてもらうものじゃない

おじさんに声かけられて 淋しさが埋まる訳ないじゃん
家族、友達が空気だって!?

人間、空気がなきゃ死んじゃうんだよ
甘えてんじゃねーよ
勉強しろよ
未来に繋げるためには 勉強しなきゃ
なりたいものにもなれないんだよ

言葉、悪いけど こんな感じです
海斗の受け止め方とは まるで違うね…

• << 312 まるちゃん、こんにちは。 イケメンご機嫌に出かけたんだね♪仕事で怒り?凹んでるものが解決出来たら良いね。 そしたら少し楽になれるしシフト調節して体も休まるね。 俺も精神科以外の病院行くとそんな感じだよ。気にしちゃうけど辛いと大変だし行ってみてね。 皮膚科と両方行けたらいいけど時間ないもんね。俺も話し方悪いのか伝わらないって思う事多々あるよ。 歌詞ね、AKBの歌なの。だから余計なのかもね。「出だしから心が錆び付いている」までが特にね。 甘えかもしれないね。この主人公は全部わかってて言ってるのかなって思ってしまうよ。 そして空気がなくなる事で自分が死んでるみたいって言いたいのかなって思ったよ。 淋しさが埋まるわけない事も家族や友達が空気じゃない事も全部わかってる。自分がわかってるからそう思うのかな?

No.310 15/05/28 12:13

>> 306 ありがとうございます。「きょうか」と読みます。本名は字が違います。でも、叶って字がいいな…って思ったから。 今はバイトをしています。実… 叶香ちゃん

こんにちは。「きょうか」と読みむだね。そかそか。

バイトしてるだけでも凄いよ!俺は職場のイジメに耐えられなくなって辞めちゃった。

あれからずっと調子悪くて二年以上たつよ。20代で実家にいる人はいっぱいいるよ。

俺も20代は実家だったし。情けなくないよ。このスレには同年代の子が二人いるよ。

少しづつ話してみんなと仲良くなれると良いね。ここを居場所と思ってくれて嬉しいよ。

No.311 15/05/28 12:18

>> 305 皆さん、おはようございます。 朝からすいませんが、 真剣に離婚の話を進めたいと思います。 そこで、ネックになっているのが娘をど… Hさん

娘さん
かわいそうだ…

どちらも のぞんで引き取ろうとしない…
なんてこと
起こらないよね?

離婚に向けて進めるのはよいことだと思う

No.312 15/05/28 12:41

>> 309 海斗 歌詞だけど、 私には 甘えたに思える 生きる意味は自分で見つけなきゃ 誰かに教えてもらうものじゃない おじさんに… まるちゃん、こんにちは。

イケメンご機嫌に出かけたんだね♪仕事で怒り?凹んでるものが解決出来たら良いね。

そしたら少し楽になれるしシフト調節して体も休まるね。

俺も精神科以外の病院行くとそんな感じだよ。気にしちゃうけど辛いと大変だし行ってみてね。

皮膚科と両方行けたらいいけど時間ないもんね。俺も話し方悪いのか伝わらないって思う事多々あるよ。

歌詞ね、AKBの歌なの。だから余計なのかもね。「出だしから心が錆び付いている」までが特にね。

甘えかもしれないね。この主人公は全部わかってて言ってるのかなって思ってしまうよ。

そして空気がなくなる事で自分が死んでるみたいって言いたいのかなって思ったよ。

淋しさが埋まるわけない事も家族や友達が空気じゃない事も全部わかってる。自分がわかってるからそう思うのかな?

• << 314 海斗 なるほど〜 深いね うん 感受性が 私は足りないんだな 今、スーパーフライのビューティフルの歌詞が 気になってる 私の歩幅でいい ゆっくりでいい 自分を愛せるようになろう って意味が好きなのかな? 病院 早くいってみるね(^^) 斑点 薄くなってるけど それでもいいの?

No.313 15/05/28 12:47

遠くに伸びる影 夜の波が消した
涙を流したなんて 気づかれないまま

心を捨てるなら 傷付く方がマシさ
冷たい風を切って 逃げるように走る

いつかこの雫は 宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる そう信じて

世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ

誰かをうらやむのは 避けられない心情?
誰かをゆるすのは 難しい心情?

ないものを探せば 数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を

明かりのない
明日を迎えたとしても
悲しみの先に 孤独が押し寄せても
息をしてる
今日も息をして 生きている

世界で一つの 私に幸あれ
涙に幸あれ 明日に幸あれ

泣いてもいい
私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ
私を叶えて生きてくのさ

いつの日も
いつの日も

Superfly「Beautiful」

No.314 15/05/28 12:56

>> 312 まるちゃん、こんにちは。 イケメンご機嫌に出かけたんだね♪仕事で怒り?凹んでるものが解決出来たら良いね。 そしたら少し楽になれるしシフト… 海斗

なるほど〜
深いね

うん
感受性が 私は足りないんだな

今、スーパーフライのビューティフルの歌詞が 気になってる

私の歩幅でいい
ゆっくりでいい
自分を愛せるようになろう

って意味が好きなのかな?

病院 早くいってみるね(^^)
斑点 薄くなってるけど
それでもいいの?

No.315 15/05/28 13:09

>> 314 まるちゃん

うん。薄くなった経緯話したら大丈夫と思う。念のため?安心するため?にね(^O^)

歌詞読んだよ。私の歩幅でいいって良いね!歌詞とても素敵。

最近歌詞の意味?考えるようになっていつの間にか(笑)

命の使い道の歌詞には書いてないけど「何が欲しいの?」ってセリフがあるの。

これ、おっさんにじゃなくて主人公が自分に言ってる気がするよ。

今度その曲聞いてみるね♪

No.316 15/05/28 13:40

>> 315 海斗

わかった(^^)ありがとう
病院いって話してみるよ

歌詞ってさ
自分にはまると
ん!Σ(´д`)
と、何かハッとする時あるよね

AKBの歌詞
満たされない何かと葛藤してるのかな?
おばちゃんから見ると 若いってだけで 素晴らしいんだけどなー
これは おばちゃんにならなきゃ
わかんないネ(笑)

ビューティフルは
木村文乃 主演
マザーゲームの主題歌だよ

夕方から仕事だから 少し寝ておくね

ありがとう(^ν^)

• << 318 まるちゃん そうだね!自分にはまるとハッとするよ。多分満たされない何かは孤独? 孤独だから満たされない?一言で言ったら電車に乗って自分探ししてるのかな。 もしくは孤独な心で自分探ししてる?そんな風に感じるよ。 マザーゲーム録画してるから見てみる!歌も聞けるしね。 もう仕事行ったよね。少しでも寝れたかな。行ってらっしゃい!

No.317 15/05/28 14:43

改めて、みんなこんにちは。

さっき、お腹すいたからパン食べたのに、まだお腹すいてるの。もの足りない?のかとまたパンたべたけど

お腹いっぱいにならない!何でだ~とりあえずパン2っも食べたからこれで辞めとこ。

No.318 15/05/28 17:35

>> 316 海斗 わかった(^^)ありがとう 病院いって話してみるよ 歌詞ってさ 自分にはまると ん!Σ(´д`) と、何かハッ… まるちゃん

そうだね!自分にはまるとハッとするよ。多分満たされない何かは孤独?

孤独だから満たされない?一言で言ったら電車に乗って自分探ししてるのかな。

もしくは孤独な心で自分探ししてる?そんな風に感じるよ。

マザーゲーム録画してるから見てみる!歌も聞けるしね。

もう仕事行ったよね。少しでも寝れたかな。行ってらっしゃい!

• << 323 海斗 ただいま(^ν^) 今日も 何事もなく仕事が終わって… 今日一日が終わりました バイトの人が 増えそうだよ〜♫ シフトが減ると給料も減るけど ゆっくり働くには良いペースだネ 水曜日に歌番組が始まったでしょ?知ってるかな? 昨日、スーパーフライ出演して歌ってたよ(^ν^) 口パクなしの歌番組みたいだから 下手な人は出ない感じ… TMレボリューションと松崎しげるのコラボや 田島貴男、鈴木雅之、槇原敬之、宇崎竜童 先週は郷ひろみと石井竜也 などなど 昔懐かしい歌を聴かせてくれます 毎週 楽しみにしてるんだ♫ 明日は 何処を片付けようかな? 今日は いろいろ話してくれて ありがとう(^ν^)

No.319 15/05/28 22:06
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんばんは。
今日も淡々と仕事終わらせました。点滴者3名。
1人は中々入らず苦労しました。
私も職場には鬱の事や足が悪い事言ってないです。
施設のやり方に疑問感じるけどクビにならないだけありがたいです。
最近は色々な事がツライです。
死にたいと思うことがよくあります。

• << 321 なる、こんばんは。 今日も仕事お疲れ様。色々辛い事多いのに頑張っているね。でも無理しちゃ駄目だよ。

No.320 15/05/29 00:49

皆さん、こんばんは。もうすぐ、またバイトです。
食品加工は、仕事中はしゃべりません。
外国の方、私の両親と同じくらいの年齢の方、私より年下の方、色々な人々がいます。
一番元気なのは、外国の方々です。
私たち日本人は、なぜか休憩時間には1人で過ごします。iPodを聴いて外界をシャットアウトしている人、1人で缶コーヒーを飲んでいる人、私もスマホをいじっています。
きっと人との距離を埋められない人の場所なのかもしれません。
外国の方々は本当に元気で、明るいです。不安なこともあるでしょうに、お互い助け合っています。
私は日本人なのに、居場所がわからないです。変ですね。

• << 324 叶香ちゃん 夜バイトしてるの?それとも朝早いのかな?バイト頑張ってて偉いね。 世の中には色々な人がいるね。俺も今の状態だと一人でいるだろうな。 叶香ちゃんは此処を居場所にしてくれたら嬉しいな。
  • << 327 叶香さん はじめまして(^ν^) よろしくお願いします

No.321 15/05/29 01:00

>> 319 皆さんこんばんは。 今日も淡々と仕事終わらせました。点滴者3名。 1人は中々入らず苦労しました。 私も職場には鬱の事や足が悪い事言って… なる、こんばんは。

今日も仕事お疲れ様。色々辛い事多いのに頑張っているね。でも無理しちゃ駄目だよ。

No.322 15/05/29 01:43

今日は、例の彼女につきあってこんな時間。

モヤモヤいっぱい

俺は何がしたいんだ?

また、相談します。

奥さんのメールどうしようかな…

日々自分の心がコロコロ変わる

怖いぐらいに

でも、離婚して楽になりたい。

• << 325 H、こんばんは。 いくら付き合いでも遅すぎだよね。 そうだよ~何がしたいんだ?(笑) 今、色々揺れてるんだろうな。 でも、離婚決めたなら頑張れ!Hが後悔しないように!

No.323 15/05/29 01:43

>> 318 まるちゃん そうだね!自分にはまるとハッとするよ。多分満たされない何かは孤独? 孤独だから満たされない?一言で言ったら電車に乗って自分探… 海斗
ただいま(^ν^)

今日も 何事もなく仕事が終わって…
今日一日が終わりました

バイトの人が 増えそうだよ〜♫
シフトが減ると給料も減るけど ゆっくり働くには良いペースだネ

水曜日に歌番組が始まったでしょ?知ってるかな?

昨日、スーパーフライ出演して歌ってたよ(^ν^)
口パクなしの歌番組みたいだから 下手な人は出ない感じ…

TMレボリューションと松崎しげるのコラボや 田島貴男、鈴木雅之、槇原敬之、宇崎竜童
先週は郷ひろみと石井竜也
などなど 昔懐かしい歌を聴かせてくれます

毎週 楽しみにしてるんだ♫

明日は 何処を片付けようかな?

今日は いろいろ話してくれて
ありがとう(^ν^)

• << 326 まるちゃん おかえり! とりあえず今日1日無事に何事もなく終わって何よりだね。 バイトの人増えるんだね!少しシフト減らせそうだね。給料減っちゃうけど 人がいるうちに楽しとこ。足や体や心休める為にね。 水曜日の歌番組始まったね。あれ口パク駄目なんだ。道理で出ないと思った(笑) 明日の片付け場所は、俺んちで決定(笑)片付け甲斐あるで~

No.324 15/05/29 03:55

>> 320 皆さん、こんばんは。もうすぐ、またバイトです。 食品加工は、仕事中はしゃべりません。 外国の方、私の両親と同じくらいの年齢の方、私より年… 叶香ちゃん

夜バイトしてるの?それとも朝早いのかな?バイト頑張ってて偉いね。

世の中には色々な人がいるね。俺も今の状態だと一人でいるだろうな。

叶香ちゃんは此処を居場所にしてくれたら嬉しいな。

No.325 15/05/29 03:59

>> 322 今日は、例の彼女につきあってこんな時間。 モヤモヤいっぱい 俺は何がしたいんだ? また、相談します。 奥さんのメール… H、こんばんは。

いくら付き合いでも遅すぎだよね。

そうだよ~何がしたいんだ?(笑)

今、色々揺れてるんだろうな。

でも、離婚決めたなら頑張れ!Hが後悔しないように!

No.326 15/05/29 04:06

>> 323 海斗 ただいま(^ν^) 今日も 何事もなく仕事が終わって… 今日一日が終わりました バイトの人が 増えそうだよ〜♫ シフ… まるちゃん

おかえり!
とりあえず今日1日無事に何事もなく終わって何よりだね。

バイトの人増えるんだね!少しシフト減らせそうだね。給料減っちゃうけど

人がいるうちに楽しとこ。足や体や心休める為にね。

水曜日の歌番組始まったね。あれ口パク駄目なんだ。道理で出ないと思った(笑)

明日の片付け場所は、俺んちで決定(笑)片付け甲斐あるで~

• << 329 海斗 おはよー(^-^) 昨日も無事終わり、今日☆ 海斗の部屋の片付け〜ヽ(´・д・`)ノ 週末だから彼女くるでしょ? 彼女にしてもらって〜〜〜 今井雅之さん、亡くなっちゃったんだ 素晴らしい役者さんだったな… ご冥福、お祈りします 今朝は早く目が覚めたから リビングでコーヒータイム♫ ダンナとイケメンが出掛けたら 少し寝よ(^^;; 水曜日の歌番組 口パクなしだよね? テレビに出てる歌詞と歌が違ってることあるよー(^-^) 宝塚の人がでたり リスペクトが山口百恵だったり中森明菜だったり 作成者は同年代かな(^∇^) バイトのシフト 少し減りそうだから この機会に休ませてもらっちゃうね♫

No.327 15/05/29 06:08

>> 320 皆さん、こんばんは。もうすぐ、またバイトです。 食品加工は、仕事中はしゃべりません。 外国の方、私の両親と同じくらいの年齢の方、私より年… 叶香さん
はじめまして(^ν^)
よろしくお願いします

No.328 15/05/29 06:15

皆さん、おはようございます。
こんなメールを作りました。
まるさんと海斗がOKなら
送ります。

離婚しようと思います。
桃にも話をしたいので、今後どうするか少しずつでもいいから決めませんか?
離婚したら桃のことどうしようと考えていますか?
私が引き取る場合、実家に預けるか、来てもらうことになります。
まだ何も話してないですが、決まったら相談しようと思います。
いつでもいいから教えてください。
その他考えてることがあったら教えてください。
お願いします。

どうでしょう?

• << 330 Hさん おはようございます とうとう 時が来たのですね 女性は用意周到です Hさんも しっかり準備しないと…ですね
  • << 333 H、こんにちは。 子供の事しっかり決めて、Hの後悔のないようにね。決めた道、頑張れ!頑張れって表現何か変かな。でもこれしか言葉浮かばなかった。ごめん!

No.329 15/05/29 06:32

>> 326 まるちゃん おかえり! とりあえず今日1日無事に何事もなく終わって何よりだね。 バイトの人増えるんだね!少しシフト減らせそうだね。給料減… 海斗
おはよー(^-^)

昨日も無事終わり、今日☆
海斗の部屋の片付け〜ヽ(´・д・`)ノ

週末だから彼女くるでしょ?
彼女にしてもらって〜〜〜

今井雅之さん、亡くなっちゃったんだ
素晴らしい役者さんだったな…
ご冥福、お祈りします

今朝は早く目が覚めたから
リビングでコーヒータイム♫

ダンナとイケメンが出掛けたら 少し寝よ(^^;;

水曜日の歌番組
口パクなしだよね?
テレビに出てる歌詞と歌が違ってることあるよー(^-^)
宝塚の人がでたり リスペクトが山口百恵だったり中森明菜だったり

作成者は同年代かな(^∇^)

バイトのシフト 少し減りそうだから この機会に休ませてもらっちゃうね♫

• << 334 まるちゃんこんにちは。 うん。彼女くる(笑)今日は片付けしたの?色々やってて凄いと思うよ。 今井雅之亡くなったんだね。知らなかった。 朝早く起きてコーヒータイム良いね!その後寝れた? うん。そんな話聞いた気がする。歌場組録画したまま見てないよ(笑) バイト減らせそうで良かったね。家で少しでもゆっくりしてね。

No.330 15/05/29 08:39

>> 328 皆さん、おはようございます。 こんなメールを作りました。 まるさんと海斗がOKなら 送ります。 離婚しようと思います。 桃にも… Hさん
おはようございます

とうとう 時が来たのですね

女性は用意周到です
Hさんも しっかり準備しないと…ですね

No.331 15/05/29 09:43
鈴 ( suDlye )

皆さんおはようございます

叶香さん はじめまして
宜しくお願いします

海ちゃんニンニクの件
ありがとう(^_^)/
麻婆豆腐とハンバーグは食べてくれたよ♪

これから苦手な婦人科いってきます
( ;∀;)

はー頑張ろう(>_<)

• << 335 鈴、こんにちは。 麻婆豆腐とハンバーグ美味しそう♪そりゃ食べるな(笑)でも本当に食べてくれて良かったね!この調子で食欲出てくれると良いね。

No.332 15/05/29 12:25

皆さんこんにちは。暑いですね。
今日は休みですが緊急の職員会議があって行ってきました。
社長が変わるそうです。今の事務長が社長になられるそうです。
私も来月から施設からデイサービスに異動です。
元々デイサービスが良かったので。
施設には精神的に限界きてたし良かったです。
少人数のデイサービスみたいです。

• << 336 なる、こんにちは。 せっかくの休みに緊急職員会議だったんだね。でも、なるにとっての良い報告聞けて良かったね!これは朗報だ。ストレスも減りそうだね。

No.333 15/05/29 13:56

>> 328 皆さん、おはようございます。 こんなメールを作りました。 まるさんと海斗がOKなら 送ります。 離婚しようと思います。 桃にも… H、こんにちは。

子供の事しっかり決めて、Hの後悔のないようにね。決めた道、頑張れ!頑張れって表現何か変かな。でもこれしか言葉浮かばなかった。ごめん!

No.334 15/05/29 14:50

>> 329 海斗 おはよー(^-^) 昨日も無事終わり、今日☆ 海斗の部屋の片付け〜ヽ(´・д・`)ノ 週末だから彼女くるでしょ? 彼… まるちゃんこんにちは。

うん。彼女くる(笑)今日は片付けしたの?色々やってて凄いと思うよ。

今井雅之亡くなったんだね。知らなかった。

朝早く起きてコーヒータイム良いね!その後寝れた?

うん。そんな話聞いた気がする。歌場組録画したまま見てないよ(笑)

バイト減らせそうで良かったね。家で少しでもゆっくりしてね。

• << 339 海斗 こんばんは(^^) 今日は 寝ましたf^_^;) お弁当作って、朝ごはんして みんな出掛けたら 洗濯物干して… ベッドに入って ウトウト 仕事行くギリまで寝ました 落ちると寝るみたい… 月曜日から6月 今年の半分がもうすぐ終わる

No.335 15/05/29 15:01

>> 331 皆さんおはようございます 叶香さん はじめまして 宜しくお願いします 海ちゃんニンニクの件 ありがとう(^_^)/ 麻婆豆… 鈴、こんにちは。

麻婆豆腐とハンバーグ美味しそう♪そりゃ食べるな(笑)でも本当に食べてくれて良かったね!この調子で食欲出てくれると良いね。

• << 338 海ちゃんありがとう(^-^)ゝ゛ 検査結果は2週間後 問題なければ婦人科は落ち着きそうです 念じて良くなればいいけどな(笑) 彼女さんとごゆるりとね♪ (* ̄∇ ̄*) 皆さん良い週末を(^_^)/ 良い夢を♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.336 15/05/29 15:04

>> 332 皆さんこんにちは。暑いですね。 今日は休みですが緊急の職員会議があって行ってきました。 社長が変わるそうです。今の事務長が社長になられる… なる、こんにちは。

せっかくの休みに緊急職員会議だったんだね。でも、なるにとっての良い報告聞けて良かったね!これは朗報だ。ストレスも減りそうだね。

No.337 15/05/29 15:09

赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん こんにちは。

みんな、改めてこんにちは。

昨日、イスに座ろうとしたら椅子がクルッと回っちゃって座れんかった(笑)

しりもちついて結構痛かった(笑)今日はもう痛くないから良かったけどね( ̄∀ ̄)

No.338 15/05/29 20:15
鈴 ( suDlye )

>> 335 鈴、こんにちは。 麻婆豆腐とハンバーグ美味しそう♪そりゃ食べるな(笑)でも本当に食べてくれて良かったね!この調子で食欲出てくれると良いね。 海ちゃんありがとう(^-^)ゝ゛

検査結果は2週間後
問題なければ婦人科は落ち着きそうです
念じて良くなればいいけどな(笑)

彼女さんとごゆるりとね♪
(* ̄∇ ̄*)

皆さん良い週末を(^_^)/
良い夢を♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

• << 341 鈴、こんばんは。 検査結果、2週間後かぁ。問題ないと良いね!信じる者は救われる。だから念じておくね(笑)おやすみm(_ _)m

No.339 15/05/30 01:05

>> 334 まるちゃんこんにちは。 うん。彼女くる(笑)今日は片付けしたの?色々やってて凄いと思うよ。 今井雅之亡くなったんだね。知らなかった。 … 海斗 こんばんは(^^)

今日は 寝ましたf^_^;)
お弁当作って、朝ごはんして
みんな出掛けたら
洗濯物干して…

ベッドに入って ウトウト
仕事行くギリまで寝ました

落ちると寝るみたい…

月曜日から6月
今年の半分がもうすぐ終わる

• << 342 まるちゃん、こんばんは。 寝れたんだ~良かったね!俺と反対だ。落ちると寝れない… 落ちてなくても寝れないから同じか(笑)あと2日で5月終わるなんて早いね。

No.340 15/05/30 02:05

主さん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
でも、主さんが疲れてしまうかと心配です。
私は皆さんのレス、見ています。
もちろん、主さんのレスも。
だから、大丈夫ですよ。皆さんの日常を想像してみたり ( 嫌だったらすみません ) それで、なんだかそこにいる気になってます。
私はもうきっと結婚や、まともに正社員として雇われるのは無理かなと思います。
でも、自立のために何かしないといけないですよね。
高校生でも考えていることを、今更なにをやってるんだと笑われそうですが。
近所はもちろん、バイト先にも病気のことは内緒です。
これからもそうなる気がします。精神病に寛大な会社なんてあるんでしょうか。
しかも、高校を出席日数ギリギリ、バイトしかしたことない。
なんだか、悪い条件のオンパレードです。

• << 343 叶香ちゃん、こんばんは。 こちらこそありがとうね。このスレは前から見てくれてたの? 俺の事心配してくれてありがとう。俺ね、今は仕事してなくて家にずっといるから大丈夫だよ。 みんなの日常想像してみたりしてても全然嫌じゃないよ。寧ろ色々見えてくるんじゃない? 俺やみんなの日常だけじゃなく、性格や病気との付き合い方とか対象の仕方とか。 ここにいる気になってくれてるのも嬉しいよ。それと、マイペースで返事してるから大丈夫だよ。 結婚や正社員ね、俺も先行き不安だよ。特に仕事がね。完全に治らなくても働けるくらいにはなりたいしね。今は先見えないよ。 色々な事やり直すのに今更なんてないよ。何時でもやり直せる!失敗しても何度でもね。 今は怖くて出来ないけど(笑) うーん。病気を受け入れてくれる会社は中々ないかもね。。残念な事だけど。 でも、時給安いけど病気の人雇ってくれる会社はあるよね。今日もバイトかな?

No.341 15/05/30 02:09

>> 338 海ちゃんありがとう(^-^)ゝ゛ 検査結果は2週間後 問題なければ婦人科は落ち着きそうです 念じて良くなればいいけどな(笑) … 鈴、こんばんは。

検査結果、2週間後かぁ。問題ないと良いね!信じる者は救われる。だから念じておくね(笑)おやすみm(_ _)m

No.342 15/05/30 02:12

>> 339 海斗 こんばんは(^^) 今日は 寝ましたf^_^;) お弁当作って、朝ごはんして みんな出掛けたら 洗濯物干して… ベッ… まるちゃん、こんばんは。

寝れたんだ~良かったね!俺と反対だ。落ちると寝れない…

落ちてなくても寝れないから同じか(笑)あと2日で5月終わるなんて早いね。

• << 348 海斗 寝たよーっ で、昨夜も眠剤飲んで寝て 今日も夕方から寝たf^_^;) ビアガーデンのハズのダンナが昼一に帰宅してヽ(´・д・`)ノどした? と、思ったら体調不良でした 珍しく病院行くのに運転手してくれって…。 雨だね〜 そろそろ梅雨入りだね 海斗、思いっきり寝れないの しんどいよね? 彼女いたほうが 安心出来るから眠る時間も増えるといいね(^ν^) 明日は 朝一からお仕事です ゆるーく頑張ろ

No.343 15/05/30 02:26

>> 340 主さん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。 でも、主さんが疲れてしまうかと心配です。 私は皆さんのレス、見ています。 も… 叶香ちゃん、こんばんは。

こちらこそありがとうね。このスレは前から見てくれてたの?

俺の事心配してくれてありがとう。俺ね、今は仕事してなくて家にずっといるから大丈夫だよ。

みんなの日常想像してみたりしてても全然嫌じゃないよ。寧ろ色々見えてくるんじゃない?

俺やみんなの日常だけじゃなく、性格や病気との付き合い方とか対象の仕方とか。

ここにいる気になってくれてるのも嬉しいよ。それと、マイペースで返事してるから大丈夫だよ。

結婚や正社員ね、俺も先行き不安だよ。特に仕事がね。完全に治らなくても働けるくらいにはなりたいしね。今は先見えないよ。

色々な事やり直すのに今更なんてないよ。何時でもやり直せる!失敗しても何度でもね。

今は怖くて出来ないけど(笑)
うーん。病気を受け入れてくれる会社は中々ないかもね。。残念な事だけど。

でも、時給安いけど病気の人雇ってくれる会社はあるよね。今日もバイトかな?

No.344 15/05/30 12:20
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 280 ミルク、こんばんは。 そうなんだよ。怖かった(>_<)今回は怖すぎで玄関で座りこんじゃった。でも携帯と非難道具はしっかり持って… 海ぽん、こんにちは

彼女さんの大切にしてるぬいぐるみを持って逃げようとしたなんて、ちょっと感動するやん(^○^)
さては好感度アップ狙って、総選挙に立候補しようとしてるな(笑)

復活まではいかないけど、食事が取れなかったのが食べれるようになったよ。携帯も見る気になれなかったで…
暑いから余計にバテてしまうね(>_<)

病院行けて良かったね!
でも薬増えてしまったんだね。
最近は調子はどうだい?
一時期よりは良さそうに感じるけど、ボチボチかな?

しりもちって……
久しぶりに聞いたぞぉ(笑)

痛そうだけど、ウケる(≧∇≦)

• << 349 ミルク、こんばんは。 あはは~好感度上げなくても一位やねん( ̄∀ ̄)もう立候補済みやで。 食事出来るようになって良かった!ミクルはしばらく休んときぃ~ そーなの!!薬増えた。悪魔の囁きは減ってきた気がするけど、まだまだやね。 本当、ボチボチってとこやわ。今日もデカい地震でびっくり!寝てられないよ!

No.345 15/05/30 12:32
ミルク ( ♀ acfWxe )

叶香さん、こんにちは

はじめまして
「キョウカ」って、とてもキレイな名前ですね(^-^)

叶香さんは、文章がしっかりしててスゴイな♪
自分のこと頭悪いって書いてたけど、叶香さんは頭良いと思いますよ(^-^)
良いところもたくさんあると思います。

ここでは気をつかわず、思ったことなんでも書いてくださいね!
よろしくお願いします(^○^)

No.346 15/05/30 13:21

皆さん、こんにちは

髪を切りました。
来週木曜日から研修合宿です。

ひどく眠いです。

• << 350 H、こんばんは。 髪切って少しは気分もさっぱりしたかぁ?研修木曜日からか。ふぁいてぃん♪

No.347 15/05/30 20:39

みなさんこんばんは。雨が降っています。
今日は午前は入浴介助しました。最近入浴介助が多いです。
でも入浴介助は嫌いじゃないです。看護師Kさんと関わらないから。
明日は関わらないといけないからいやだわ。
デイサービスに異動決まってから施設の仕事面倒になりました。
利用者さんは良いですが。
ホントに勤めるかどうかはわからないです。
給料安くなっても障がい者枠の方が良いのかな?

• << 351 なる、こんばんは。 看護士Kさんと仕事一緒にならないと良いんだけど無理だもんね。 障害者枠も人間扱いしてくれないとこあるみたいで、どうかなって感じだよ。良いところに当たるといいけど。

No.348 15/05/31 00:58

>> 342 まるちゃん、こんばんは。 寝れたんだ~良かったね!俺と反対だ。落ちると寝れない… 落ちてなくても寝れないから同じか(笑)あと2日で5月終… 海斗
寝たよーっ
で、昨夜も眠剤飲んで寝て
今日も夕方から寝たf^_^;)

ビアガーデンのハズのダンナが昼一に帰宅してヽ(´・д・`)ノどした?
と、思ったら体調不良でした

珍しく病院行くのに運転手してくれって…。

雨だね〜

そろそろ梅雨入りだね

海斗、思いっきり寝れないの しんどいよね?
彼女いたほうが 安心出来るから眠る時間も増えるといいね(^ν^)

明日は 朝一からお仕事です
ゆるーく頑張ろ

• << 352 まるちゃん、こんばんは。 いっぱい寝たね!寝れるのは良いね。でも落ちてる時に良く寝るなら良し悪し?! 珍しく送って欲しいなんて余程具合悪かったんだね。病院行って楽になったかな? うん。今日はゆっくり寝れそうだよ。でも地震怖かった(>_<)また余震あるみたいだよ。 今日のは全国的にだったし珍しいタイプの地震だったらしいよ。こわっ!!

No.349 15/05/31 01:07

>> 344 海ぽん、こんにちは 彼女さんの大切にしてるぬいぐるみを持って逃げようとしたなんて、ちょっと感動するやん(^○^) さては好感度アップ… ミルク、こんばんは。

あはは~好感度上げなくても一位やねん( ̄∀ ̄)もう立候補済みやで。

食事出来るようになって良かった!ミクルはしばらく休んときぃ~

そーなの!!薬増えた。悪魔の囁きは減ってきた気がするけど、まだまだやね。

本当、ボチボチってとこやわ。今日もデカい地震でびっくり!寝てられないよ!

• << 360 海ぽん、こんばんは そうだよね、地震大丈夫だった?物とか落ちてこなかったかな? 東京で震度5強って怖いよね(>_<) 津波が来なくて良かったけど。 こっちでも結構揺れたから、関東はきっと凄かったよね。 でも海ぽんは、防災準備してそうだから大丈夫だね! 悪魔の囁き、まだあるんだね。 なんなんだろうね……減ってきてるなら良いけど。 お互いボチボチいこうでぇ〜! 赤ちゃん、大丈夫かな? また、いつでもレス待ってるね(^-^) Hさん、奥さんからきちんと返事が来るといいですね! Hさんと娘さんが、幸せになれるよう願ってます☆

No.350 15/05/31 01:16

>> 346 皆さん、こんにちは 髪を切りました。 来週木曜日から研修合宿です。 ひどく眠いです。 H、こんばんは。

髪切って少しは気分もさっぱりしたかぁ?研修木曜日からか。ふぁいてぃん♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧