注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
もしかして浮気?

うつ病雑談 10

レス500 HIT数 7646 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/06/10 19:15(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2210014 15/04/27 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/05/22 11:15
海斗 ( Bajz1 )

>> 250 まるちゃん

おはよう。
うん。ゆっくりゆっくり♪

俺がいたころは除草剤しかなかったけど今はそんな土あるんだね。

毎年時間ない人には便利だね。コーヒー飲みながらやりたいなぁ。

間違えた!バイキンマンだ(笑)今ね~静岡なんだけど間に合う?間に合うわけないか~ダッシュだ!

ど根性ガエルの実写版楽しみ。マツコみたいのだったらガッカリする(笑)

No.252 15/05/22 12:45
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんこんにちは。いい天気だよ。
今日は仕事休みだよ。家でゆっくりしてるよ。
昨日仕事の帰りに歩いてたら植木?をいじってたオバハンがなっなんと毛の付いた虫を車の通る道に放り投げていましたっΣ(゚д゚lll)
見た瞬間鳥肌がたったよ。おまえはカラスかぁーって思ったよ。カラス以下かも。
私の前に投げられなかっただけでも良しとするか。

わたしはどきんちゃんが好きだよ。娘はメロンぱんなちゃんが好きでした。
そんな娘も高校三年生です。

No.253 15/05/22 17:19

>> 252 なる、こんにちは。

今日は休みなんだね。ゆっくり出来てるみたいで良かったよ!ゆっくりするの久しぶりだもんね。しかし毛のついた虫投げた人ビックリだ(ρ°∩°)

No.254 15/05/22 17:22

改めて、みんなこんにちは。

今日は除湿すると寒くて切ると暑い!どうしたもんかね。

そしてMステにAKBが出るから見るべし(笑)今日こそは見なきゃいけない気がする。

腹痛くなりませんように( ̄∀ ̄)

No.255 15/05/22 20:01
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 245 ミルク、こんばんは。 総選挙1位は指原、2位はゆきりん。本番はゆきりん1位だろうね。 奈々ちゃん6位は無理だから16位内だといいな。投票… 海ぽん、こんばんは〜

ゆきりん人気なんだね!
指痛くなるくらいって、どんだけ投票してるんだー(笑)

今週もMステに出るんだね。
心配しなくても大丈夫や!
きっと今回も調子のって冷たい飲み物飲んで、腹痛でまた見れないからぁ(笑)

今週末AKBの3人が、こっちの地元のイベントのゲストで来るみたいやで〜
小嶋菜月とか
クマムシも(笑)

明日は運動会やー
明日も暑そうだーね!

• << 257 ミルク ゆきりんは握手も人気だよ。最近はメールしてても指痛くなるの。運動不足やね(笑) 勿論、貧乏なりに投票もしたで(≧∇≦) Mステ、無事にみれた!!予想通り奈々ちゃん出てた。流石良い勘してるよね(笑) あ、イベント日曜だね。明日は埼玉にみんないるからね。なっつんの他に誰くるんだろ? まっ、その内わかるね。運動会ちゃんとビデオカメラ回すんやで~

No.256 15/05/22 20:34

皆さんこんばんは。
今日は久しぶりにゆっくり出来たよ。
明日からまた3連勤があるよ。
なんか職場の人が信じられなくて。人の細かい所までチェックしていて遠回しにグチグチ言う人いて。
職員チェックするなら利用者さんを見ろよって思うよ。
だいたい誰がしてるか分かるけどね。
犬や猫の方がマシだわ。

• << 258 なる、こんばんは。 今日はゆっくり出来て良かったね。人の粗探しする人がいるって事?そういうの一番嫌だね。よく我慢してて偉いね。此処で吐き出してね。

No.257 15/05/23 02:39

>> 255 海ぽん、こんばんは〜 ゆきりん人気なんだね! 指痛くなるくらいって、どんだけ投票してるんだー(笑) 今週もMステに出るんだね。… ミルク

ゆきりんは握手も人気だよ。最近はメールしてても指痛くなるの。運動不足やね(笑)

勿論、貧乏なりに投票もしたで(≧∇≦)
Mステ、無事にみれた!!予想通り奈々ちゃん出てた。流石良い勘してるよね(笑)

あ、イベント日曜だね。明日は埼玉にみんないるからね。なっつんの他に誰くるんだろ?

まっ、その内わかるね。運動会ちゃんとビデオカメラ回すんやで~

• << 277 海ぽん 関東で地震あったんだね。帰ってくるまで分からなかったよ。茨城で震度5弱だよね…ほんと怖いね(>_<) 玄関に逃げたのかい? AKBはね、他に高城亜樹と岩田華怜が来たみたいよ〜。ってレス遅くなってしまってごめんよ。 私はどんな人か分からないけど、海ぽんなら分かるだろうね♪ 仕事トラブル続きで、昼ご飯食べれたの16時過ぎや〜。もう夜ご飯と一緒だわい(*_*) 今週はきっと、こんな感じやな…トホホ おまけに体調不良だし、復活して元気なったらまたレスするでぇー( ̄▽ ̄)

No.258 15/05/23 02:42

>> 256 皆さんこんばんは。 今日は久しぶりにゆっくり出来たよ。 明日からまた3連勤があるよ。 なんか職場の人が信じられなくて。人の細かい所まで… なる、こんばんは。

今日はゆっくり出来て良かったね。人の粗探しする人がいるって事?そういうの一番嫌だね。よく我慢してて偉いね。此処で吐き出してね。

No.259 15/05/23 13:58
参加者H ( 40代 ♂ CvIlye )

久しぶりです。
嫌なことがいっぱいあって、
書く気もしません。

でも、生きてます。

いつも読んでるから、海斗ありがとう。

No.260 15/05/23 17:29

みんな、こんにちは。

今日も暑いねぇ。夏は?暑いから冷たいもの取りすぎて腹痛が増える(笑)

7月8月ともっと暑くなると思うと大変だ( ̄∀ ̄)でも冷たいもの食べたい(笑)

H、色々あって大変だと思うけど生きてればそれで良し!無理しないで♪

No.261 15/05/23 18:45
鈴 ( suDlye )

皆さんこんばんは

ゼリー消しとベア捜しが楽しいです♪
フルーツ落としとチョコレート消しは微妙(笑)

最近ちょっと落ち気味です
(^-^;
美味しい物 食べたい物 食べようと思うけど何もありません

スタミナつけたいけど
食べきれない(ー_ー;)

皆さんの夕飯メニューはなんですか?
あとオススメのDVD等ありましたら教えてください

• << 264 鈴、こんにちは。 ゼリー消しとベア捜しって何てゲーム?落ちる事もあるよ。ゆっくり進んだら良いよ。 スタミナと言ったらニンニク料理だね。さくっとニンニク焼でバッチリだ(笑) お勧めDVDは、「医龍」と「リーガルハイ」と「半沢直紀」かな。 もしかして見ちゃったかな?医龍は4まであるから見応えあるよ。後ね、個人的に名探偵コナンの映画みたい(笑)

No.262 15/05/23 20:57

皆さんこんばんは。
朝から入浴介助でした。機械浴8人。
昼の食事介助は眠かったです。
明日も入浴あるのかな?
仕事の時の血圧高いので利用者さんの飲まれなかった降圧剤もらいました。効き目はわかりませんが。
仕事は嫌な事多すぎです。
みかんの後頭部に癒されてます。
りゅうさんはげんきかなぁ?

• << 265 なる、こんにちは。 今日も仕事だったよね。お疲れ様。仕事してるとストレスは多くなるよね。俺もりゅうやマリンちゃんの事気になってるよ。

No.263 15/05/24 17:36

皆さん、こんにちは
お久しぶりです。

退院して以来、こんなに辛いのは初めてです。
退院してから仕事できるのが楽しかったけど。嫌なことが増えてきて、体調も最近不安になってきました。
仕事が少し暇になって寂しい時間が増えたこと、所長と意見が合わず自分の器の小ささにやりきれなくなったり、裏での噂にがっかりして怖くなってしまったこと。
などなど…
嫌なことに埋もれて、息がしにくくなってきました。
それを自分のせいだと思うとますますやりきれなくなって…
何もかも投げ出したくなってきました。

どうしてもう少しうまく生きれないかな?

病気のせいかな?
萩原流行なん鬱だったそうです。
薬はずっと飲んでたけど仕事もしてたそうです。

はぁもう働きたくないなぁ

• << 266 H、こんにちは。 仕事して忙しくトラブルとかも有りながらだったけど仕事出来る事に喜び感じていたよね。 ストレスが増えると体調不良にもなるし、話したくなったら此処で愚痴って。 仕事が少し暇になって出来た時間は何かしたらどう?やる気にならないかな。 ゲームでも何でも良いと思う。気が紛れるなら。 偶然かな。俺もイジメが酷くなって長期休暇貰う少し前の時、上と意見合わなくなった。 前から意見合わない事なんてあったのにその時は凄くショックで長期休暇に踏み切った。 噂ね、俺なんか自分の耳に堂々と入ってくるくらい噂されてたよ。 病気だから上手く生きれないのか 上手く生きれないから病気になったのか 未だにわかんないや。 影で噂される程嫌なもんないね。どうせなら耳に入らないようにして欲しかったよ。 でも、噂で辞める事はなかったし覚悟決めて仕事してたよ。気になったけど自分でした事って?あまり自分を責めたら体にも良くないよ。

No.264 15/05/24 18:22

>> 261 皆さんこんばんは ゼリー消しとベア捜しが楽しいです♪ フルーツ落としとチョコレート消しは微妙(笑) 最近ちょっと落ち気味で… 鈴、こんにちは。

ゼリー消しとベア捜しって何てゲーム?落ちる事もあるよ。ゆっくり進んだら良いよ。

スタミナと言ったらニンニク料理だね。さくっとニンニク焼でバッチリだ(笑)

お勧めDVDは、「医龍」と「リーガルハイ」と「半沢直紀」かな。

もしかして見ちゃったかな?医龍は4まであるから見応えあるよ。後ね、個人的に名探偵コナンの映画みたい(笑)

• << 269 海ちゃんこんばんは ゼリー消しとベア捜しは、キャンディクラッシュとソーダだよ♪(^-^) ストライプキャンディで一気に消せるとスカッとする(笑) 医龍はまだ観てないから教えてくれてありがとう(^-^)ゝ゛ ため息の悩みは、娘が食欲旺盛から少食になっちゃった やっぱり家族に影響するなぁと感じてる どうしたもんかな… 皆さんお疲れさまでした (^_^)/

No.265 15/05/24 18:24

>> 262 皆さんこんばんは。 朝から入浴介助でした。機械浴8人。 昼の食事介助は眠かったです。 明日も入浴あるのかな? 仕事の時の血圧高いので… なる、こんにちは。

今日も仕事だったよね。お疲れ様。仕事してるとストレスは多くなるよね。俺もりゅうやマリンちゃんの事気になってるよ。

No.266 15/05/24 18:43

>> 263 皆さん、こんにちは お久しぶりです。 退院して以来、こんなに辛いのは初めてです。 退院してから仕事できるのが楽しかったけど。嫌なこ… H、こんにちは。

仕事して忙しくトラブルとかも有りながらだったけど仕事出来る事に喜び感じていたよね。

ストレスが増えると体調不良にもなるし、話したくなったら此処で愚痴って。

仕事が少し暇になって出来た時間は何かしたらどう?やる気にならないかな。

ゲームでも何でも良いと思う。気が紛れるなら。

偶然かな。俺もイジメが酷くなって長期休暇貰う少し前の時、上と意見合わなくなった。

前から意見合わない事なんてあったのにその時は凄くショックで長期休暇に踏み切った。

噂ね、俺なんか自分の耳に堂々と入ってくるくらい噂されてたよ。

病気だから上手く生きれないのか 上手く生きれないから病気になったのか 未だにわかんないや。

影で噂される程嫌なもんないね。どうせなら耳に入らないようにして欲しかったよ。

でも、噂で辞める事はなかったし覚悟決めて仕事してたよ。気になったけど自分でした事って?あまり自分を責めたら体にも良くないよ。

No.267 15/05/24 18:56

赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん こんにちは。

今日はみんなどうしてるかなぁ。俺は何時も通りの1日過ごしたよ。何もしてないのに今日は足が痛いや。

No.268 15/05/24 20:21

皆さんこんばんは。
職員の顔色見ながらの仕事は嫌になったよ。
何こそ言われるかわからんから職員とは必要最低限の事しか言わないようにしてるよ。
男の職員もいるけど女の職員がほとんどだから陰口が凄いし陰険だよ。
明日も看護師Kさんの顔色見ながら仕事なんていやだわ。

No.269 15/05/25 00:26
鈴 ( suDlye )

>> 264 鈴、こんにちは。 ゼリー消しとベア捜しって何てゲーム?落ちる事もあるよ。ゆっくり進んだら良いよ。 スタミナと言ったらニンニク料理だね。さ… 海ちゃんこんばんは

ゼリー消しとベア捜しは、キャンディクラッシュとソーダだよ♪(^-^)

ストライプキャンディで一気に消せるとスカッとする(笑)

医龍はまだ観てないから教えてくれてありがとう(^-^)ゝ゛

ため息の悩みは、娘が食欲旺盛から少食になっちゃった

やっぱり家族に影響するなぁと感じてる
どうしたもんかな…

皆さんお疲れさまでした
(^_^)/

• << 272 鈴、こんにちは。 キャンディクラッシュの事だったか(笑)俺は70がクリア出来ないから放置してるよ。 良かったら医龍見てみてね。 なんかカレーとかニンニク料理って匂いに誘われるよね。 そういう食事にしても食欲ないかな?子供は親を良く見てるけど、全てが影響してるわけじゃないと思うよ。 娘さんも今たまたま調子悪いだけじゃないかな。重なってしまったっていうか。出来ることしてあげるだけで良いと思うな。

No.270 15/05/25 13:50

皆さんこんにちは。
今日は朝から入浴介助でした。暑くて汗だくになりました。
あと半日看護師Kさんの顔色見ながら仕事なんて最悪です。

No.271 15/05/25 17:54

>> 270 なる、こんにちは。

本当に人の顔色伺って過ごすのは嫌だよね。仲良しになって時々八つ当たりされるくらいなら仕方ないって思えるけど違うもんね。毎日お疲れ様。

No.272 15/05/25 17:59

>> 269 海ちゃんこんばんは ゼリー消しとベア捜しは、キャンディクラッシュとソーダだよ♪(^-^) ストライプキャンディで一気に消せるとス… 鈴、こんにちは。

キャンディクラッシュの事だったか(笑)俺は70がクリア出来ないから放置してるよ。

良かったら医龍見てみてね。
なんかカレーとかニンニク料理って匂いに誘われるよね。

そういう食事にしても食欲ないかな?子供は親を良く見てるけど、全てが影響してるわけじゃないと思うよ。

娘さんも今たまたま調子悪いだけじゃないかな。重なってしまったっていうか。出来ることしてあげるだけで良いと思うな。

No.273 15/05/25 18:02

改めて、みんなこんにちは。

関東地方の人、地震大丈夫だった?凄いびっくりして逃げたよ(>_<)自然のする事は怖い(>_<)

No.274 15/05/25 19:45

みなさんこんばんは。
地震あったんだね?大丈夫かな?
看護師Kさんとは必要最低限の事しか話しませんでした。これからもそうしようと思ってます。
明日は休みなのでゆっくりしたいです。

No.275 15/05/25 19:47

>> 274 なる

仕事お疲れ様。明日休みなんだね。ゆっくりしてね♪俺は明日病院だよ。地震結構デカくて怖かったよ。

No.276 15/05/25 21:11

海斗明日病院なんだね。気を付けて行ってね。
私は来月だよ。
安定剤や鬱剤効いてるのかわからないよ。
仕事の時は血圧高いのがわかるよ。
降圧剤貰おうかな?

• << 279 なる、こんばんは。 うん。ありがとう。なるは来月なんだね。その時に薬の相談してみてね。明日の休みは気持ちも休めてね。

No.277 15/05/25 21:15
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 257 ミルク ゆきりんは握手も人気だよ。最近はメールしてても指痛くなるの。運動不足やね(笑) 勿論、貧乏なりに投票もしたで(≧∇≦) Mステ、… 海ぽん

関東で地震あったんだね。帰ってくるまで分からなかったよ。茨城で震度5弱だよね…ほんと怖いね(>_<)
玄関に逃げたのかい?

AKBはね、他に高城亜樹と岩田華怜が来たみたいよ〜。ってレス遅くなってしまってごめんよ。
私はどんな人か分からないけど、海ぽんなら分かるだろうね♪

仕事トラブル続きで、昼ご飯食べれたの16時過ぎや〜。もう夜ご飯と一緒だわい(*_*)
今週はきっと、こんな感じやな…トホホ
おまけに体調不良だし、復活して元気なったらまたレスするでぇー( ̄▽ ̄)

• << 280 ミルク、こんばんは。 そうなんだよ。怖かった(>_<)今回は怖すぎで玄関で座りこんじゃった。でも携帯と非難道具はしっかり持ってた。 あとね~彼女が大事にしてるぬいぐるみも気付いたら持ってたよ(笑) 仕事、トラブル続きで大変だね(>_<)なるもまるちゃんもHもミルクも、みんな仕事頑張ってて偉いなぁ。 昼飯16時って…レスは体調戻って落ち着いたらで全然良いからね。何時でも待ってるからね♪

No.278 15/05/26 00:46
まる ( DKEgye )

海斗 こんばんは

関東で地震があったね
びっくりだったね

火山活動や 地震を頻繁に聞くようになって、怖いね…
日本は大丈夫なんだろーか

最近 落ち気味だよ
仕事も つまらなくなってきちゃった
足には 謎の赤い斑点が…

かゆくも痛くもないから 病院にもいってないけど、なんなんだろ?
足に負担かけてるのは間違いないから…
足からのSOSだったりして

いつ気づいたのか忘れちゃったけど
一ヶ月近いかも?

明後日 病院だから聞いてみようかな?

• << 281 まるちゃん、こんばんは。 本当にびっくりして揺れが収まった後も震えてたよ。4年前の時はデカい地震初めてで腰抜かしたよ(笑) それに比べたら今日は良かったかも。その時は近くに先輩がいて助けてくれたよ。 本当に日本ヤバいよね。一週間以内にまた余震?あるみたいでさ~怖すぎだよ。 足に斑点が急に出来た時は浮腫からくるって言うけど安心するために病院で聞いた方が良いね。 仕事つまらなくなっちゃったんだね。足に負担もきてるみたいだし少し休み貰ってみたらどう? 疲れてたりすると正常な判断も出来ないしね。それでもつまらないと感じるなら違う仕事に就いてみるのもいいよね。 もしくは、しばらく働かないって方法もあるよ。生活大変だけどね。まるちゃんが言うように足からのSOSだと思うよ。 何がともあれ早めに病院行ってね。なんでもない事祈っているからね。

No.279 15/05/26 01:11

>> 276 海斗明日病院なんだね。気を付けて行ってね。 私は来月だよ。 安定剤や鬱剤効いてるのかわからないよ。 仕事の時は血圧高いのがわかるよ。 … なる、こんばんは。

うん。ありがとう。なるは来月なんだね。その時に薬の相談してみてね。明日の休みは気持ちも休めてね。

No.280 15/05/26 01:18

>> 277 海ぽん 関東で地震あったんだね。帰ってくるまで分からなかったよ。茨城で震度5弱だよね…ほんと怖いね(>_<) 玄関に逃げ… ミルク、こんばんは。

そうなんだよ。怖かった(>_<)今回は怖すぎで玄関で座りこんじゃった。でも携帯と非難道具はしっかり持ってた。

あとね~彼女が大事にしてるぬいぐるみも気付いたら持ってたよ(笑)

仕事、トラブル続きで大変だね(>_<)なるもまるちゃんもHもミルクも、みんな仕事頑張ってて偉いなぁ。

昼飯16時って…レスは体調戻って落ち着いたらで全然良いからね。何時でも待ってるからね♪

• << 344 海ぽん、こんにちは 彼女さんの大切にしてるぬいぐるみを持って逃げようとしたなんて、ちょっと感動するやん(^○^) さては好感度アップ狙って、総選挙に立候補しようとしてるな(笑) 復活まではいかないけど、食事が取れなかったのが食べれるようになったよ。携帯も見る気になれなかったで… 暑いから余計にバテてしまうね(>_<) 病院行けて良かったね! でも薬増えてしまったんだね。 最近は調子はどうだい? 一時期よりは良さそうに感じるけど、ボチボチかな? しりもちって…… 久しぶりに聞いたぞぉ(笑) 痛そうだけど、ウケる(≧∇≦)

No.281 15/05/26 01:30

>> 278 海斗 こんばんは 関東で地震があったね びっくりだったね 火山活動や 地震を頻繁に聞くようになって、怖いね… 日本は大丈夫な… まるちゃん、こんばんは。

本当にびっくりして揺れが収まった後も震えてたよ。4年前の時はデカい地震初めてで腰抜かしたよ(笑)

それに比べたら今日は良かったかも。その時は近くに先輩がいて助けてくれたよ。

本当に日本ヤバいよね。一週間以内にまた余震?あるみたいでさ~怖すぎだよ。

足に斑点が急に出来た時は浮腫からくるって言うけど安心するために病院で聞いた方が良いね。

仕事つまらなくなっちゃったんだね。足に負担もきてるみたいだし少し休み貰ってみたらどう?

疲れてたりすると正常な判断も出来ないしね。それでもつまらないと感じるなら違う仕事に就いてみるのもいいよね。

もしくは、しばらく働かないって方法もあるよ。生活大変だけどね。まるちゃんが言うように足からのSOSだと思うよ。

何がともあれ早めに病院行ってね。なんでもない事祈っているからね。

• << 286 海斗 こんばんは(^^) ありがとう❤ 仕事 少し嫌なことあって落ち込んでいたんだ(>_<) なんとか 自分の中で割り切ることが 出来たよ 海斗 親身に考えてくれてありがと(^^) さっきダンナが帰宅して 「おかえり」と、声かけたけど 返事はなかったよ もう何年もだし… 今更。なんだけどさ やっぱり淋しいよ 無視ってモラハラだよね? 何年も無視続けていくことが出来る人って どんな考えしてるんだろ? 意志が強いことは 良くも悪くも間違いなさそーだ ポスト、1人で組み立てて ホームセンターで設置に必要なもの 1人で購入して 1人で設置したよ 私って 男の人いなくても なんでもできちゃうの 家電も 分解しちゃうし 出来ない部分は、お店に頼むか買い替えすればいいし 生活費さえ困らなければ 1人で猫と一緒に暮らしたほうが 気楽だ …淋しい人生だネ(´-д-)-3 海斗 今日は病院お疲れさま(^^) 電車 大丈夫だった? 頑張ったから疲れたよね そうそう、地震 まだ余震がありそうなんだ(>_<) 嫌だね…

No.282 15/05/26 06:26

皆さん、おはようございます
朝マックのメニューが変わって、常連なので丁寧に説明してくれました。
実質上の値上げかな。

6月4日からの研修やその後の仕事のことで打ち合わせや、準備でお金にならない仕事ばかりしてます。

所長、土曜日にやりあってからおとなしくなりました。
取り急ぎ飲み会の準備をしています、題して…
「サブリーダー会、夜の部」
ストレスをゲロと一緒に吐き出すのだ!

海斗さん
海斗の話しすごくよくわかったよ。
でも、それで辞めようとは思わなかったんだね。上司は選べないからね。
まぁ仕事以外のことは話さないようにするよ。
仲間を大切にする。

さぁ今日も行きますか!

No.283 15/05/26 11:21

>> 282 みんな、おはよう。

今、病院に向かってて電車に乗ってるんだけど息苦しい。外出てからずっと苦しい。病院に辿り着けるかな。

H、おはよ。

マックのメニュー、ご丁寧に端数切り上げて値段上がったんだよね。メニューも少し変わったみたいだし。

とりあえず、噂で辞めようと思わなかったかな。噂であり事実でなかったから辞めたら認めてるみたいで嫌だったからね。

変わりに覚悟あったしクビにするならしろって思ってたよ。わかる人だけがわかってくれれば良かったしね。

俺も金のならない仕事良くしたよ。毎日忙しくて大変だった。飲み会で全部吐き出してきてね。

色々な上司いるからね。難しいね。仲間がいて良かったね。

No.284 15/05/26 18:54

みなさんこんばんは。
今日はゆっくり出来たよ。
海斗電車大丈夫だったのかな?鳥取は田舎だけん汽車やバスを途中下車したら最低30分待ちだよ。
スーパーのレジや銀行のATMなんかは動悸がするよ。

• << 288 なる、こんばんは。 なんとか病院行けたよ。出来ればスーパーも行きたくないよ。同じく動機激しくて。明日仕事なんだね。無理しないでね。

No.285 15/05/26 22:58

皆さん、こんばんは

なかなか皆の予定が合わずに、飲み会はなくなりそうです。

今日、なかなか一緒に仕事が出来なかった人とやっと仕事をしました。
癖があって、あまり良くない噂を聞いていましたが、なかなか意気投合で上手く付き合って行けそうです。(女性)

不安が1つ
来月、研修が終わった後の話が始まりました。
最悪な場合ばかり考えてはいけないけど、
最悪、7月から1人で孤独な現場、激務になりそうです。
この病気になってしまった、あの時のように孤独な戦いになりそうです。
せっかく仲間ができたのに。

まぁ、最悪な場合ね。

今日は誰からもLINEが帰って来なくて、寂しいな。

そういえば、今日明日娘が野外学校みたいなので居ません。
二人っきりで狂いそうです。

• << 289 H、こんばんは。 そっか。予定合わないのは残念だね。その時までストレスはとっておきたくないから此処で吐き出して。 初めて仕事した人と息投合して良かったね。人間関係上手く行ってるのが一番だもんね。 研修、何時も通り、今まで通りHの力出し切れば大丈夫!最悪な事はおきないよ。

No.286 15/05/26 23:32

>> 281 まるちゃん、こんばんは。 本当にびっくりして揺れが収まった後も震えてたよ。4年前の時はデカい地震初めてで腰抜かしたよ(笑) それに比べた… 海斗 こんばんは(^^)

ありがとう❤

仕事 少し嫌なことあって落ち込んでいたんだ(>_<)
なんとか 自分の中で割り切ることが
出来たよ
海斗 親身に考えてくれてありがと(^^)

さっきダンナが帰宅して
「おかえり」と、声かけたけど
返事はなかったよ
もう何年もだし…
今更。なんだけどさ
やっぱり淋しいよ

無視ってモラハラだよね?

何年も無視続けていくことが出来る人って どんな考えしてるんだろ?
意志が強いことは 良くも悪くも間違いなさそーだ

ポスト、1人で組み立てて
ホームセンターで設置に必要なもの
1人で購入して
1人で設置したよ

私って 男の人いなくても
なんでもできちゃうの
家電も 分解しちゃうし

出来ない部分は、お店に頼むか買い替えすればいいし

生活費さえ困らなければ
1人で猫と一緒に暮らしたほうが
気楽だ
…淋しい人生だネ(´-д-)-3

海斗 今日は病院お疲れさま(^^)
電車 大丈夫だった?
頑張ったから疲れたよね

そうそう、地震
まだ余震がありそうなんだ(>_<)
嫌だね…

No.287 15/05/27 00:03

>> 286 海斗

それと、赤い斑点のこと
教えてくれてありがと(^^)

向こう脛?あたりに1番出てて
片足だけで20個ちょい斑点があったよー꒰๑˟▵˟๑꒱
足だけで体には無いんだ

明日、病院だから先生に聞いてみるネ

診療内科の先生だから、皮膚科に行け!って言われるかな?(-ω-;)

• << 290 まるちゃん、こんばんは。 少しでも元気になれたなら良かった。理不尽な事いっぱいで割り切らなきゃいけないと思っても 人間だから簡単に割り切れない時あるよね。 無視はモラハラだよ。俺は無視なんて絶対出来ない。呼ばれたら返事しちゃうもん(笑) 何年もそれが出来る人って正直わからないけど、旦那さんの中に大丈夫って安心感みたいのはあるかもね。 まるちゃん色々出来て凄いね!家電まで分解出来ちゃうんだね。長い間一緒に過ごしてきた人と離れていきなり一人になるのは淋しいね。 電車降りて駅から病院までも息苦しくて大変だったよ。早く帰りたくて仕方なかった。 また薬増えたよ。しばらく減りそうもないや。今日はマジで疲れたよ。 斑点、足だけなんだね。そしたらやっぱり浮腫からきてるのかもね。皮膚科か内科になるかも。早めに病院行ってね。

No.288 15/05/27 00:20

>> 284 みなさんこんばんは。 今日はゆっくり出来たよ。 海斗電車大丈夫だったのかな?鳥取は田舎だけん汽車やバスを途中下車したら最低30分待ちだよ… なる、こんばんは。

なんとか病院行けたよ。出来ればスーパーも行きたくないよ。同じく動機激しくて。明日仕事なんだね。無理しないでね。

No.289 15/05/27 00:29

>> 285 皆さん、こんばんは なかなか皆の予定が合わずに、飲み会はなくなりそうです。 今日、なかなか一緒に仕事が出来なかった人とやっと仕事… H、こんばんは。

そっか。予定合わないのは残念だね。その時までストレスはとっておきたくないから此処で吐き出して。

初めて仕事した人と息投合して良かったね。人間関係上手く行ってるのが一番だもんね。

研修、何時も通り、今まで通りHの力出し切れば大丈夫!最悪な事はおきないよ。

No.290 15/05/27 00:52

>> 287 海斗 それと、赤い斑点のこと 教えてくれてありがと(^^) 向こう脛?あたりに1番出てて 片足だけで20個ちょい斑点があった… まるちゃん、こんばんは。

少しでも元気になれたなら良かった。理不尽な事いっぱいで割り切らなきゃいけないと思っても

人間だから簡単に割り切れない時あるよね。
無視はモラハラだよ。俺は無視なんて絶対出来ない。呼ばれたら返事しちゃうもん(笑)

何年もそれが出来る人って正直わからないけど、旦那さんの中に大丈夫って安心感みたいのはあるかもね。

まるちゃん色々出来て凄いね!家電まで分解出来ちゃうんだね。長い間一緒に過ごしてきた人と離れていきなり一人になるのは淋しいね。

電車降りて駅から病院までも息苦しくて大変だったよ。早く帰りたくて仕方なかった。

また薬増えたよ。しばらく減りそうもないや。今日はマジで疲れたよ。

斑点、足だけなんだね。そしたらやっぱり浮腫からきてるのかもね。皮膚科か内科になるかも。早めに病院行ってね。

• << 298 海斗 ダンナの中に安心感? そーだねー シカトしようとも 私は大丈夫って! (>_<) 確かにありそーだ 病院いってきたよ 先生、斑点のことまったくわからなかったよ(>_<) 薬疹ではないから 気になるなら皮膚科受診してみて下さい だってー 海斗先生のほうが頼りになるよ (^∇^) 斑点あると足が異様にダルくて寝られないことが多い 関係ないかもだけど、微熱も出てきた 一昨日から? 足に湿布貼って寝るようにしたら 斑点が薄くなってきたよ まだ 濃い斑点なら皮膚科行こうと思ったけど…薄くなって消えかかってるから、皮膚科いっても仕方なさそうだ 亡くなった母親の嫌なことばかり 思い出す そうして育った私の性格 おかしいのかな? 人付き合いが続かない 突然ですが イケメンがわき毛抜いて!目が疲れたーっ! と、私のとこにやってきました え!娘って そんななの? 私は親に頼んだことなんてなかったけどー 老眼で見えねー!と、騒ぎながら1本だけ抜いてやったわ(・ω・)ノ ほぼ自分で済ませてるからなかったし 明日から夏制服だそうです♫ 女の子が女の子でいる為には 大変だなー 人生の折り返し地点を曲がった私は 遠い昔を振り返ってみたよ 明日も仕事〜 頑張ろう☆ 生活にお金は必要だもん!ネ
  • << 299 皆さん こんばんは 1人1人にレスできなくてすみません 気になってるけど、海斗に話すのが私の精いっぱいです なるちゃんもHさんも頑張ってるね 鬱で?注意力が低下する? ポカミスがちょこちょこあります そんな私は、職場で信頼されてないのかな〜 足も悪くて走れないし… 仕事する上では不利でしかないね 使ってもらってるだけで感謝しなくちゃいけないんだよね?

No.291 15/05/27 02:28
叶香 ( TL4lye )

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。
皆さんはどうやって、やり過ごしてるんですか。
抗鬱剤、効きにくくなった気がする。
この半年で8キロ太った。
甘いものを片っ端から買ったら、6000円だって。
お菓子だけで。一日、口を動かして下剤飲んで出して。
仕事中は笑いながら、楽しい人を演じて嫌われないように必死で。
馬鹿みたい。みたいじゃなくてバカか。
頭は昔っから悪かったね。
惨めなほど要領も悪い。
いいとこ無し。
もう、辛いよ…。

No.292 15/05/27 02:59

>> 291 叶香さん、初めまして。

この病気はとても辛いね。病気になった人にしかわかって貰えないところあるからね。

俺はね、とりあえず今日生きてたらいいやって感じでやり過ごしているよ。

何もしなかったりテレビだけ見てたり、ゲームしてたり、出来る時は家事してたりね。

抗鬱剤の事は、医者で相談してみてね。きっと叶香さんにあった薬あるから。それが見つかれば少しだけど楽になれるよ。

ストレス溜まって食べてしまうよね。俺もなんだ。運動不足と食べ過ぎで同じく太ったよ。食べる量は減らせなそう?

人には必ず良いところがあるよ。今日初めてあったばかりだからどんな人かまだわからないけど必ずあるよ。

だから自分の事、馬鹿だとか惨めに思わなくて良いんだよ。今日あったばかりのやつに何がわかる?って思うかもしれないね。

でも必ず叶香さんの良いところ知ってる人いるはずだよ。社会に出たら人に合わせる事も必要だよね。でもね、良い人演じてなくて良いと思うよ。

良い人を演じてるのは辛いでしょ?演じなくても叶香さんらしく普通にしてたら良いよ。

このレス読んでどう思うかわからないけれど、俺も一時期は自殺まで考えたんだ。だから辛さわかってるつもりだよ。

ここのみんな優しいから少しづつ話してね。何でも良いから辛い事、思った事話して。

俺もまだ調子よくなくて返事遅れる時あるけど必ずするから。待ってるよ。

No.293 15/05/27 06:24

皆さん、おはようございます。
朝マックからです。

叶香さんはじめまして。

海斗はすごいな、自分の体調も悪いのに皆に一言づつレス返して。
いつもありがとう。
勝ってなことばっかり書いてすいません。

昨日は2階でとっくに寝てると思った奥さんが夜中に帰宅!
子供の部屋で寝たようです。
どこへ出掛けているのやら。

No.294 15/05/27 13:45
叶香 ( TL4lye )

初めはね、不眠から始まったんだよ。
夜は嫌いじゃなかった。静かだし、何よりみんなが寝ていて、1人の世界にいられるしね。
だから、大したこと無いと思った。
学校ではみんなが「寝過ぎ〜、10時間寝た〜」「そんなん、普通じゃん。私もだよ」なんて言い合ってるのを、本を読むふりで聞いてた。
ボッチは嫌じゃない。つらいのはからかわれたり、小突いたりされたり、私に関わろうとされること。
イジメなら、ユウレイの方がずっとマシ。
でも、その頃から少しずつ変わって行って、気づいたら精神科で「鬱病」の診断。まだ成人式もしてない頃から、隠れるように精神科に通った。
辛いのをやり過ごしても、クビをしめられたように苦しい。
皆さんは、苦しい?自分が、ダメなバカに思えることはない?
もう眠ったら起きたくない。皆さんもそう思わない?

No.295 15/05/27 14:14

>> 294 叶香さん

不眠からだったんだね。俺も同じだったよ。学生時代にイジメがあったの?

嫌ならスルーしてね。俺は中学生の時と職場でイジメにあったよ。

病院に通院するようになったのは19才の頃からなんだ。昨日のレス読んでくれた?

そうだね。辛いし苦しいよ。今もそうだよ。ダメ人間と思ったり寝たら起きたくないって思う時あるよ。

でも、毎日思っていたのが少しづつ減ってはきたよ。

上手く言えないけど、そう思わないように?していかないと辛い時間を伸ばしてしまうと思うんだ。

だから、少しづつ1日でも早く治るように一緒に乗り越えようよ。治して楽になろう。

No.296 15/05/27 14:17

みんな、こんにちは。

今日も暑いねぇ。溶けてしまいそう。今からこんなんじゃ夏は大変だ(笑)疲れ少しとれたよ。ただ眠いな。

H、読んだよ!ありがとう。書きたい事書いたら良いよ。何時でも待ってるから。

No.297 15/05/27 20:17

みなさんこんばんは。今日も暑かったね。
暑いのは嫌いだよ。
仕事は無事に淡々と終わらせました。
明日も仕事だよ。
叶香さんはじめまして。
私もストレスで食べまくってます。
鏡に映る自分の醜さがまたストレスです。
明日が来なければいいのにって思ってます。

• << 301 なる、こんばんは。 返事遅れてごめん。俺さ、色々気にしいだから淡々と仕事出来る人尊敬しちゃうよ。だから本当に偉いなと思う。 今は無理だけど何時か社会復帰しても直ぐ辞めてきそうで自信ないよ。つい2年前まで仕事してたのにこんなに変わってしまうんだね。

No.298 15/05/28 00:22

>> 290 まるちゃん、こんばんは。 少しでも元気になれたなら良かった。理不尽な事いっぱいで割り切らなきゃいけないと思っても 人間だから簡単に割り切… 海斗

ダンナの中に安心感?
そーだねー
シカトしようとも 私は大丈夫って!
(>_<)

確かにありそーだ

病院いってきたよ
先生、斑点のことまったくわからなかったよ(>_<)
薬疹ではないから 気になるなら皮膚科受診してみて下さい
だってー

海斗先生のほうが頼りになるよ
(^∇^)

斑点あると足が異様にダルくて寝られないことが多い
関係ないかもだけど、微熱も出てきた

一昨日から?
足に湿布貼って寝るようにしたら 斑点が薄くなってきたよ
まだ 濃い斑点なら皮膚科行こうと思ったけど…薄くなって消えかかってるから、皮膚科いっても仕方なさそうだ

亡くなった母親の嫌なことばかり
思い出す
そうして育った私の性格
おかしいのかな?
人付き合いが続かない

突然ですが イケメンがわき毛抜いて!目が疲れたーっ!
と、私のとこにやってきました

え!娘って そんななの?
私は親に頼んだことなんてなかったけどー

老眼で見えねー!と、騒ぎながら1本だけ抜いてやったわ(・ω・)ノ
ほぼ自分で済ませてるからなかったし

明日から夏制服だそうです♫
女の子が女の子でいる為には 大変だなー

人生の折り返し地点を曲がった私は 遠い昔を振り返ってみたよ

明日も仕事〜
頑張ろう☆

生活にお金は必要だもん!ネ

No.299 15/05/28 00:31

>> 290 まるちゃん、こんばんは。 少しでも元気になれたなら良かった。理不尽な事いっぱいで割り切らなきゃいけないと思っても 人間だから簡単に割り切… 皆さん こんばんは

1人1人にレスできなくてすみません

気になってるけど、海斗に話すのが私の精いっぱいです

なるちゃんもHさんも頑張ってるね

鬱で?注意力が低下する?
ポカミスがちょこちょこあります

そんな私は、職場で信頼されてないのかな〜
足も悪くて走れないし…
仕事する上では不利でしかないね

使ってもらってるだけで感謝しなくちゃいけないんだよね?

No.300 15/05/28 00:58

>> 299 まるちゃん、こんばんは。

安心感よくないよね。なんだろ~上手く言えないけど安心したら駄目だと思う。

病院お疲れ様。精神科の先生でも一通り勉強するから少しはわかりそうだけどね💦

俺の事頼りにしてくれてありがとうね。斑点消えてきたなら皮膚科じゃなく内科だね。

微熱とダルさもあるみたいだし行けそうな時内科行ってみて。

何で、まるちゃんの性格がおかしいの?亡くなったお母さんの事詳しくないけどおかしくないと思うよ。

てか、おかしくないよ!人付き合いが続かないのは病気のせいじゃないかな?

イケメン!脇毛抜いたら痛いべさ(笑)やっぱりかっこいいね。女の子は大変だわ。

それからレス、無理しないで大丈夫だよ。ゆっくり休んで。一つにまとめてでも良いし。

仕事あるのは幸せな事だけど必要とされてないと感じるのは辛いね。

足の事は職場も了承しているよね。鬱の事は話せないよね。。注意力なくなったり

散漫になったりするのは病気や薬のせいもあるからね。お金も必要だけど、やっぱり休息が必要かもね(>_<)

• << 307 海斗 おはよう(^ν^) イケメン 夏服着て テンションあげあげで、登校しました♫ 制服、昨日 受け取りにいったばかり おNEWに身を包んで ご機嫌でした❤ 仕事ねー 楽しいんだよ 周りの人と多少ギクシャクすることもあるけど 仲良くしてるし 一つ気になる出来事があって、凹む…ていうか、怒り?みたいな気持ちがわいてきて そこにポカミスが重なって 私ダメだぁ(_д_ll) と、やる気まで 落ちてしまった 海斗、ありがとう(^ν^) シフトは 自分で加減できるから 割合を減らしてみるよ(^^) 内科なの!? ちょっとビックリ 無理しすぎかなぁ 内科にいっても 良くない先生にあたるのか?私の話し方が悪くて伝わらないのか? 誰でも しんどいものですよ みたいなこと言われて流される感じ 内科は 嫌だな… 抗鬱剤のんでること、伝えなきゃいけないから 受付で伝えるんだけど そのせいか? 神経質過ぎるんじゃない?みたいなオーラが先生から出てるのがわかるんだよ すごく嫌な気持ちになってしまって…。 お金払って 嫌な気持ちになって帰る自分が 悲しくなってしまう あはは 自己愛の塊だーっ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧