注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?

うつ病雑談 10

レス500 HIT数 7644 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/06/10 19:15(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2210014 15/04/27 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/05/14 20:36
海斗 ( Bajz1 )

>> 199 海斗こんばんは。 私も久しぶりにホームセンターに行ったよ。 ペットコーナーでネコ見て癒やされてたよ。イヌも好きだし可愛いけどやっぱりネコ… なる

なるも久しぶりにホームセンター行ったんだね。俺は何年も行ってないよ。凄い人混みだもんね。

No.202 15/05/14 20:38

>> 200 海斗さんこんばんは。 海斗さんは嫌われるようなこと、してないと思いますよ。 嫌われるようなことしてなくても、思いやりのない人たちは、理由… 赤ちゃん

こんばんは。暑中見舞い良いね!きっと読んでくれるよ。

理由なく人を嫌ったり攻撃したりする人って何なんだろうね。

No.203 15/05/14 21:26
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 189 みなさまへ 文章がぐちゃぐちゃになることお許しください。 今日、午後5時34分祖母が他界 しました。 まだ、信じられないです。 み… ゆいさん

お祖母さんの御冥福をお祈り致します。

ゆいさんは、大丈夫?
信じられないよね。眠ってるだけなんじゃないの?って思っちゃうよね…

ゆいさんは、一生懸命がんばったよ。
お祖母さんも、安心して見守ってると思う。
赤ちゃんの書いていたように、いろんな人に頼ってね。
ここに書けば、誰かが必ず返事くれるよ。
一人で抱えこまないでね。

No.204 15/05/14 21:44

>> 198 改めて、みんなこんばんは。 りゅう、みーたん、ひまちゃんマリンちゃん、マッコちゃん、Rjさんどうしてるかな? 待ってるしか出来ないんだ… 海ぽん、こんばんは♪

ドスンってくる縦揺れの地震は怖いよね。
でも、横揺れの震度4くらいなら慣れてしもうた。
昨日携帯にきた緊急地震速報を、目覚ましだと思って無意識に止めてたよ(笑)
子どもも寝たまま起きないし、慣れって怖いね。そのうち痛い目に合いそうやわ〜

海ぽんに思い当たることがないなら、たいがい思い過ごしが多いぞよ。
私も意外にナイーブな所があって(笑)何かあると自分のせいだって思ってしまうから気持ちは分かるよ。
人生の9割は思い込みだと、何かで見たことあるな〜
だから、海ぽんも私も、もっと図太く生きていいんだと思う☆
ちゃっかり、自分も入れてみた( ̄▽ ̄)

No.205 15/05/15 00:40

>> 204 ミルク

マジ怖いよ!ゲーム始めた瞬間ドスンだったし。びっくりして玄関まで逃げちゃった(笑)

いっぱい地震きちゃうと慣れちゃうとこあるよね。でも慣れたら駄目やで~

速報を目覚ましと間違えるとは流石じゃ(笑)

思い込みや気にしすぎって事多いんだけど、もうイジメは嫌だから。嫌われたくないのが先行して思った事言えないよ。

図太くってどうしたらなれるかな?

• << 208 海ぽん、こんにちは 玄関に逃げるは、あるある(笑) 特に外に出るわけでもないし、玄関が安全なわけでもないんだけどね とりあえず、玄関で様子見るよね(^◇^;) そうやった、慣れちゃいけないねー 危機感持たねば! 私の思う図太いが、相手の反応を気にしないで自分の思うように発言したり行動出来る人で。それで嫌われても気にしないと思えたり。。 私も図太くはなれないから偉そうに言えないけど、自分に自信持てたらそうなれるのかなって思う。 でも、みんな言いたいこと言ってたら世の中めちゃくちゃだし、我慢してる人がいるから上手く成り立ってとこもあるよね。 色んな人がいるから良いと思うけど、思ってること言えずにストレス溜まったり、相手の反応で自分を責めちゃうようなら、多少図太く生きれたほうが楽かなってちょっと思っただけよん♪ こう書きながらも、自分の書いてることには自信もないし。こういう考えの人もいるんだくらいに流してチョンマゲ(笑) なるさん、今日もお疲れ様です! なるさんには立派な資格もあるし、仕事愛もあると感じてます。 上が変わらないなら、色んな選択肢を考えてみるのもいいのかなって… せっかくのなるさんの力が、今の職場で潰されてしまいそうでもったいないと思っちゃいました。 またまた、おせっかいでごめんなちゃい(>_<)なるさんが、毎日大変ながらも楽しく 仕事が出来ること願ってます☆

No.206 15/05/15 07:17
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

おはようございます。朝から暑いです。
今日は仕事です。憂鬱だわ。
土日も仕事だし。
出社拒否気味です。

No.207 15/05/15 13:58

皆さんこんにちは。暑くなってきました。
仕事はバタバタと午前中の業務が終わりました。
早く帰りたいです。

• << 209 なる、こんばんは。 毎日仕事お疲れ様。職員の人数だけでも増やしてくれたら負担減るのにね。 なるとあわない看護士も負担減れば少しはよくなるかな。本当に頑張って凄いよ! どうしても辛くなったら他の方法も考えてみてね。

No.208 15/05/15 19:08

>> 205 ミルク マジ怖いよ!ゲーム始めた瞬間ドスンだったし。びっくりして玄関まで逃げちゃった(笑) いっぱい地震きちゃうと慣れちゃうとこあるよね… 海ぽん、こんにちは

玄関に逃げるは、あるある(笑)
特に外に出るわけでもないし、玄関が安全なわけでもないんだけどね
とりあえず、玄関で様子見るよね(^◇^;)

そうやった、慣れちゃいけないねー
危機感持たねば!

私の思う図太いが、相手の反応を気にしないで自分の思うように発言したり行動出来る人で。それで嫌われても気にしないと思えたり。。
私も図太くはなれないから偉そうに言えないけど、自分に自信持てたらそうなれるのかなって思う。

でも、みんな言いたいこと言ってたら世の中めちゃくちゃだし、我慢してる人がいるから上手く成り立ってとこもあるよね。
色んな人がいるから良いと思うけど、思ってること言えずにストレス溜まったり、相手の反応で自分を責めちゃうようなら、多少図太く生きれたほうが楽かなってちょっと思っただけよん♪

こう書きながらも、自分の書いてることには自信もないし。こういう考えの人もいるんだくらいに流してチョンマゲ(笑)

なるさん、今日もお疲れ様です!
なるさんには立派な資格もあるし、仕事愛もあると感じてます。
上が変わらないなら、色んな選択肢を考えてみるのもいいのかなって…
せっかくのなるさんの力が、今の職場で潰されてしまいそうでもったいないと思っちゃいました。
またまた、おせっかいでごめんなちゃい(>_<)なるさんが、毎日大変ながらも楽しく
仕事が出来ること願ってます☆

• << 210 ミルク、こんばんは。 そうそう!安全でもないのに反射的に玄関行くね(笑) そう考えると図太くは生きられないかも。ミルクが言うように色々な人がいるから成り立ってるんだよね。本当にその通りだわ。 でも、常に人の顔色伺って何も言えず生きるのは辛いね。大事な時にビシッと言えるのが理想だね。でも自信ないの(笑) うん、わかった~聞き流すね!って言いたいとこだけど凄く適切な事言ってると思うよ。

No.209 15/05/15 19:25

>> 207 皆さんこんにちは。暑くなってきました。 仕事はバタバタと午前中の業務が終わりました。 早く帰りたいです。 なる、こんばんは。

毎日仕事お疲れ様。職員の人数だけでも増やしてくれたら負担減るのにね。

なるとあわない看護士も負担減れば少しはよくなるかな。本当に頑張って凄いよ!

どうしても辛くなったら他の方法も考えてみてね。

No.210 15/05/15 19:48

>> 208 海ぽん、こんにちは 玄関に逃げるは、あるある(笑) 特に外に出るわけでもないし、玄関が安全なわけでもないんだけどね とりあえず、玄… ミルク、こんばんは。

そうそう!安全でもないのに反射的に玄関行くね(笑)

そう考えると図太くは生きられないかも。ミルクが言うように色々な人がいるから成り立ってるんだよね。本当にその通りだわ。

でも、常に人の顔色伺って何も言えず生きるのは辛いね。大事な時にビシッと言えるのが理想だね。でも自信ないの(笑)

うん、わかった~聞き流すね!って言いたいとこだけど凄く適切な事言ってると思うよ。

• << 214 海ぽん そうそう、普段言わなくても、大事な時にビシッとね… って、自信ないんかーい(笑) そこは、自信あるふりして、勢いでカッコよく決めなはれ 適切で天才と、褒めてくれてありがとう(笑) んで、誰が益々イケメンやて?(笑) なぜに、そこだけ自信満々やねん( ̄▽ ̄) 鈴さん、実家に帰省されてから、調子が良さそうで良かったです(^-^)安心しました。 そうですね、この調子がずっと続きますように☆

No.211 15/05/15 19:52

改めて、みんなこんばんは。

今日も暑かったねぇ。この時期の風呂欠かせないね。ヤッパリ入るとサッパリするし。益々イケメンになっちゃうよねぇ(笑)今日はなんだか疲れてるよ。

H、どうした?なんかあったか?

No.212 15/05/15 20:28
鈴 ( suDlye )

海ちゃん皆さんこんばんは
(^_^)/

熱が下がったらお腹ピーピーして
お腹治ったら腰痛・・・( ̄▽ ̄;)

今日は動けたので心療内科へ行ってきました
明日も病院かな(; ̄ー ̄A
来週も病院ですが(笑)

次から心療内科は3週間後になりました
\(^^)/
ようやく効いてきたみたいです♪

なーんにも感じない無気力感からは脱した気がする
医者からは「絶対に勝手に薬止めないでね」と強く言われました

2~3ヶ月、現状の薬を続けて大丈夫なら減薬していきましょうとの事です
って事は調子良い状態だと思ってます

実家への帰省が良かったと感じてます
(^-^)ゝ゛
この感じが続きますように♪

• << 215 鈴、こんばんは。 大変だったね。でも、実家に帰って上向きになってきて良かったね♪辛そうだったから良かったよ。これが続くと良いね。

No.213 15/05/15 20:33

ゆいさん
お婆様のご冥福をお祈りいたします

涙を流す事も供養になりますから、落ち着くまでは沢山涙を流して下さいね

No.214 15/05/15 22:46

>> 210 ミルク、こんばんは。 そうそう!安全でもないのに反射的に玄関行くね(笑) そう考えると図太くは生きられないかも。ミルクが言うように色々な… 海ぽん

そうそう、普段言わなくても、大事な時にビシッとね…
って、自信ないんかーい(笑)
そこは、自信あるふりして、勢いでカッコよく決めなはれ

適切で天才と、褒めてくれてありがとう(笑)
んで、誰が益々イケメンやて?(笑)
なぜに、そこだけ自信満々やねん( ̄▽ ̄)

鈴さん、実家に帰省されてから、調子が良さそうで良かったです(^-^)安心しました。
そうですね、この調子がずっと続きますように☆

• << 216 ミルク うん、自信ないの(笑)でもさ、せっかくのイケメンが自信なくして台無しだよね(笑) 今日、MステにAKB出てたの。爽やかにテレビつけて暑いから冷たい物飲んでたの。 したら途中で腹痛くなってきて仕方なくトイレへ。まだ大丈夫だと思って出てきたら 歌い終わったとこだった( ̄∀ ̄)それで、イケメンだから仕方ないって思ったの(笑) なんでかはわからん(笑)それと、適切とは言ったけど天才いうてないで(笑)

No.215 15/05/15 23:17

>> 212 海ちゃん皆さんこんばんは (^_^)/ 熱が下がったらお腹ピーピーして お腹治ったら腰痛・・・( ̄▽ ̄;) 今日は動けたので… 鈴、こんばんは。

大変だったね。でも、実家に帰って上向きになってきて良かったね♪辛そうだったから良かったよ。これが続くと良いね。

No.216 15/05/15 23:26

>> 214 海ぽん そうそう、普段言わなくても、大事な時にビシッとね… って、自信ないんかーい(笑) そこは、自信あるふりして、勢いでカッコよ… ミルク

うん、自信ないの(笑)でもさ、せっかくのイケメンが自信なくして台無しだよね(笑)

今日、MステにAKB出てたの。爽やかにテレビつけて暑いから冷たい物飲んでたの。

したら途中で腹痛くなってきて仕方なくトイレへ。まだ大丈夫だと思って出てきたら

歌い終わったとこだった( ̄∀ ̄)それで、イケメンだから仕方ないって思ったの(笑)

なんでかはわからん(笑)それと、適切とは言ったけど天才いうてないで(笑)

• << 220 海ぽん 色々突っ込みどころ満載だけど、まあ勘弁してあげるわ( ̄▽ ̄) 大事なAKBを腹痛で見逃すとは、なんてカッコ悪いんだ(笑) それでもイケメンだから仕方ないと思える海ぽんは、もう狩野英孝にしか見えない(笑) でも、そのポジティブさがあれば大丈夫やでぇ

No.217 15/05/15 23:40
ゆい ( 20代 ♀ fTNLxe )

みなさまへ

書き込みしておきながらレス
できず、また一括でのレスに
なることお許しください。

無事に…?なんとかお葬式まで終えることができました。

あたしは結局何もできずに、
親戚の方に助けられちゃんと
お礼も伝えていないまま…

今から何をしていけばいいのか戸惑ってますが、ゆっくりやっていこうと思います。

わからないこと困ったことが
あったらまた助けてください。

お願いします

• << 221 ゆいさん 無事にお見送りが出来たんだね。頑張ったね。 何もしないで、ぼーっとする時間も必要だよね。 うん、ゆっくりね☆ また、いつでもレス待ってるね!

No.218 15/05/15 23:44

>> 217 ゆいちゃん

こんばんは。レスが一括になってる事なんて気にしなくて良いよ。

何もしてなくないよ。ちゃんと見送ったじゃん。それで良いと思うよ。今は何も考えずにゆっくりしたら良いよ。

何か困った事あったら何時でもレスしてね。

No.219 15/05/16 08:10

おはようございます。雨ふりです。
気分も憂鬱です。
これから仕事行ってきます。
ゆる〜く頑張ってきます。

• << 223 なる、こんばんは。 もう寝ちゃったかな。今日も仕事お疲れ様。ゆっくり休めると良いね。

No.220 15/05/16 11:22

>> 216 ミルク うん、自信ないの(笑)でもさ、せっかくのイケメンが自信なくして台無しだよね(笑) 今日、MステにAKB出てたの。爽やかにテレビつ… 海ぽん

色々突っ込みどころ満載だけど、まあ勘弁してあげるわ( ̄▽ ̄)

大事なAKBを腹痛で見逃すとは、なんてカッコ悪いんだ(笑)
それでもイケメンだから仕方ないと思える海ぽんは、もう狩野英孝にしか見えない(笑)

でも、そのポジティブさがあれば大丈夫やでぇ

• << 224 ミルク、こんばんは。 えー、そんな突っ込みどころ満載だった?(笑) そーなんだよ。なんでトイレ行ってる間に出るんだ(笑) 鬱々、時々ポジティブ?な感じよ。一昨日?から疲れとれなーい!何もしてないのに(笑)

No.221 15/05/16 11:28

>> 217 みなさまへ 書き込みしておきながらレス できず、また一括でのレスに なることお許しください。 無事に…?なんとかお葬式まで終えること… ゆいさん

無事にお見送りが出来たんだね。頑張ったね。

何もしないで、ぼーっとする時間も必要だよね。
うん、ゆっくりね☆

また、いつでもレス待ってるね!

No.222 15/05/16 22:05

海ちゃんミルクさん
皆さんこんばんは
(^-^)ゝ゛

腰痛も治まり家事も気分良くできました♪
張り切り過ぎないよう調子に乗らないように気をつけてます

あとがこわいこわい(笑)
(; ̄ー ̄A

時間を気にせずにいられるからだと思いますが眠剤なくても寝れてます

~やらなきゃ ではなくて
~やりたい と思うまでゆっくりする事と言われてますが難しいですよね

最近ゲームを楽しむようになりました
下手なりに楽しいです( ̄▽ ̄;)

ゲームは子供に教えて貰ってるので良しと思ってます(笑)

楽しめるゲーム等ありましたら教えてくださいね♪
(^_^)v

落ちた時に暗~いレスしたらごめんなさいです

海ちゃんミルクさんありがとうです

• << 225 鈴、こんばんは。 腰痛も治まったんだね。良かったね!後が怖いと思う気持ちわかるよ。 眠剤なしで寝れるのも羨ましいな。特に家事なんてやりたいと思わないよね(笑)だから、やらなきゃになっちゃう。 携帯ゲームなら、パズドラ キャンディクラッシュ ラインバブル2 謎解き系(密室ゲーム)オススメ! DSなら、スマブラ 飛び出せどうぶつの森かな。 好きな時に思った事、暗くても書いて良いんだよ。

No.223 15/05/16 23:12

>> 219 おはようございます。雨ふりです。 気分も憂鬱です。 これから仕事行ってきます。 ゆる〜く頑張ってきます。 なる、こんばんは。

もう寝ちゃったかな。今日も仕事お疲れ様。ゆっくり休めると良いね。

No.224 15/05/16 23:15

>> 220 海ぽん 色々突っ込みどころ満載だけど、まあ勘弁してあげるわ( ̄▽ ̄) 大事なAKBを腹痛で見逃すとは、なんてカッコ悪いんだ(笑)… ミルク、こんばんは。

えー、そんな突っ込みどころ満載だった?(笑)

そーなんだよ。なんでトイレ行ってる間に出るんだ(笑)

鬱々、時々ポジティブ?な感じよ。一昨日?から疲れとれなーい!何もしてないのに(笑)

No.225 15/05/16 23:25

>> 222 海ちゃんミルクさん 皆さんこんばんは (^-^)ゝ゛ 腰痛も治まり家事も気分良くできました♪ 張り切り過ぎないよう調子に乗らない… 鈴、こんばんは。

腰痛も治まったんだね。良かったね!後が怖いと思う気持ちわかるよ。

眠剤なしで寝れるのも羨ましいな。特に家事なんてやりたいと思わないよね(笑)だから、やらなきゃになっちゃう。

携帯ゲームなら、パズドラ キャンディクラッシュ ラインバブル2 謎解き系(密室ゲーム)オススメ!

DSなら、スマブラ 飛び出せどうぶつの森かな。

好きな時に思った事、暗くても書いて良いんだよ。

• << 227 海ちゃん こんばんは☆ パズドラとラインバブル2はやってた(笑) ただ下手すぎてクリアできない 。。(〃_ _)σ∥ あともう少しなんだけどね さっそくキャンディクラッシュやってみたよ 好きかも♪ つられてキャンディソーダもやってる 教えてくれてありがとう (* ̄∇ ̄)ゞ ミルクさんへのレスで 鬱々、時々ポジティブに笑ってしまった 私も今 時々ポジティブかも f(^_^) 寝るのは諦めたというか…(笑) 眠くなるまで本読んだりゲームしたりしてるの いまは寝る努力をやめた なのでオールあるよ(^-^; 医者には他の薬は任せるけど、抗うつ剤だけは絶対に勝手に止めないでね。 と言われて楽になったかも 飽きるまでゲーム楽しむ ありがとう(^_^)/

No.226 15/05/17 20:54

みなさんこんばんは。今日も暑かったわ。
なんか右目が痛いような重いような感じがするよ。
家帰ってコンタクトはずしたよ。明日はメガネでいようかな。仕事休みだし。
精神科にも行かないといけないし
休みでも休まらないや。

No.227 15/05/18 01:11

>> 225 鈴、こんばんは。 腰痛も治まったんだね。良かったね!後が怖いと思う気持ちわかるよ。 眠剤なしで寝れるのも羨ましいな。特に家事なんてやりた… 海ちゃん こんばんは☆

パズドラとラインバブル2はやってた(笑)
ただ下手すぎてクリアできない
。。(〃_ _)σ∥
あともう少しなんだけどね

さっそくキャンディクラッシュやってみたよ
好きかも♪
つられてキャンディソーダもやってる
教えてくれてありがとう
(* ̄∇ ̄)ゞ

ミルクさんへのレスで
鬱々、時々ポジティブに笑ってしまった

私も今 時々ポジティブかも f(^_^)

寝るのは諦めたというか…(笑)
眠くなるまで本読んだりゲームしたりしてるの

いまは寝る努力をやめた
なのでオールあるよ(^-^;

医者には他の薬は任せるけど、抗うつ剤だけは絶対に勝手に止めないでね。
と言われて楽になったかも

飽きるまでゲーム楽しむ
ありがとう(^_^)/

• << 232 鈴、こんばんは。 パズドラとラインバブル2やってたんだ(笑)ラインバブル2は俺始めたばかりで、まだ16?辺りだよ。 キャンディクラッシュハマるよね!これが好きならソーダもやりたくなるよね(笑) 鬱々、時々ポジティブウケちゃった?(笑)俺も自分で書いてちと笑った。 どうしたって寝れない時は寝れないもんね。自然と寝るまで起きてるのが一番!これで高等遊民の仲間入りだ(笑) 凄く上向きで良いね!俺も鈴に見習って高等遊民だった頃の生活にまず戻さなきゃ! ゆっくり頑張るわ(笑)だから、鈴も思い切り読書やゲーム楽しんで。

No.228 15/05/18 08:37

みなさんおはようございます。曇りです。
これから精神科に行ってきます。
私も携帯ゲームしてましたが今はもうしてないです。
DSも充電できなくなり新しく買おうか悩んでます。

No.229 15/05/18 16:15

みなさんこんにちは。曇りで雨が降りそう。
今日は精神科行って来ました。待ち時間少なくて良かったです。
行きはバスで帰りは汽車で帰って来ました。
明日は仕事なので憂鬱です。

• << 231 なる、こんばんは。 最近本当に暑くなってきたね。まだ5月だけど夏日だよ。 右目が痛いような感じは良くなったかな?肩こったりしてない?肩から目にきたり、目から肩に疲れがきたりするよ。 仕事が休みでも病院に行ったりして全然休まらないね。頑張ってて偉いなって思うけど、時々辛いんじゃないかなって思う時あるよ。大丈夫?

No.230 15/05/18 18:57

みなさん、こんばんは〜

海ぽん
なかなか取れない疲れは、取れたかい?(笑)
何もしなくても、暑いだけでも体力は消耗するよね〜

鈴さんとのレスを見て、クリア出来ずにずっと放置していたキャンディークラッシュとキャンディーソーダを久しぶりにやってみたさー☆
やっぱり、どう頑張ってもクリア出来ん(笑)

鈴さん、私は「ペットレスキュー」のゲームをオススメですよん(^O^)
キャンディークラッシュが好きなら、たぶん好きかも♪
私も下手なりに楽しんでます(笑)

なるさん、病院お疲れ様でした(^-^)
せっかくのお休みも、病院や用事などで終わりゆっくりも出来ないですね…
2連休は欲しいですよね(>_<)

• << 233 ミルク、こんばんは。 中々取れないっていうだけあってまだ疲れ取れない(笑) でも、マッサージしてもらって少し楽になったよ。寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だよ(笑) あっ、春も花粉あるから嫌い(笑)そして秋は体調不良が続くの(笑)一年中調子悪いじゃん!って感じだね(笑) えー、キャンディクラッシュとソーダ、クリア出来んの?俺も70がクリア出来ずにストップしてるけどね(笑) 今度、ペットレスキューやってみようかな♪やるゲームいっぱいあって困ってるよ。時間足りない( ̄∀ ̄)

No.231 15/05/19 02:34

>> 229 みなさんこんにちは。曇りで雨が降りそう。 今日は精神科行って来ました。待ち時間少なくて良かったです。 行きはバスで帰りは汽車で帰って来ま… なる、こんばんは。

最近本当に暑くなってきたね。まだ5月だけど夏日だよ。

右目が痛いような感じは良くなったかな?肩こったりしてない?肩から目にきたり、目から肩に疲れがきたりするよ。

仕事が休みでも病院に行ったりして全然休まらないね。頑張ってて偉いなって思うけど、時々辛いんじゃないかなって思う時あるよ。大丈夫?

No.232 15/05/19 02:44

>> 227 海ちゃん こんばんは☆ パズドラとラインバブル2はやってた(笑) ただ下手すぎてクリアできない 。。(〃_ _)σ∥ あともう少… 鈴、こんばんは。

パズドラとラインバブル2やってたんだ(笑)ラインバブル2は俺始めたばかりで、まだ16?辺りだよ。

キャンディクラッシュハマるよね!これが好きならソーダもやりたくなるよね(笑)

鬱々、時々ポジティブウケちゃった?(笑)俺も自分で書いてちと笑った。

どうしたって寝れない時は寝れないもんね。自然と寝るまで起きてるのが一番!これで高等遊民の仲間入りだ(笑)

凄く上向きで良いね!俺も鈴に見習って高等遊民だった頃の生活にまず戻さなきゃ!

ゆっくり頑張るわ(笑)だから、鈴も思い切り読書やゲーム楽しんで。

No.233 15/05/19 02:54

>> 230 みなさん、こんばんは〜 海ぽん なかなか取れない疲れは、取れたかい?(笑) 何もしなくても、暑いだけでも体力は消耗するよね〜 … ミルク、こんばんは。

中々取れないっていうだけあってまだ疲れ取れない(笑)

でも、マッサージしてもらって少し楽になったよ。寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だよ(笑)

あっ、春も花粉あるから嫌い(笑)そして秋は体調不良が続くの(笑)一年中調子悪いじゃん!って感じだね(笑)

えー、キャンディクラッシュとソーダ、クリア出来んの?俺も70がクリア出来ずにストップしてるけどね(笑)

今度、ペットレスキューやってみようかな♪やるゲームいっぱいあって困ってるよ。時間足りない( ̄∀ ̄)

• << 236 海ぽん それは、なかなかしつこい疲れだね〜(笑) 一年中、調子悪いんか〜い(笑) 日本じゃ生きにくいねー どこの国なら海ぽんは、過ごしやすいんだろうか( ̄▽ ̄) キャンディークラッシュ70で止まってるんか〜 70は難しいね!!運だわ でもね、ここの天才ミルクさまはクリア… おっと、これ以上言うと男のプライドを傷つけてしまうから言わなーい(≧∇≦) 頑張りたまえ( ̄▽ ̄) ゲームで大忙しだと思うけど、ペットレスキューしてみてねん♪ ところで、そのはまってる外食は、しゃぶしゃぶ温野菜かい? 近くにはあるんだけど値段見たら高くて、こりゃ家族で行ったらえらいこっちゃ〜と思ってなかなか行けない(笑) 特別な日にでも行ってみよう!

No.234 15/05/19 03:00

改めて、みんなこんばんは。

こんな時間だけどレスしちゃう(笑)今、書きたくなったの。

最近は本当にマイペースに返事させて貰ってて助かっているよ。

それと、昨日は彼女と外食しに行ったよ。安い食事じゃないからあんまり行けないんだけど

不思議とまた行きたくなるの。これ、かなーりハマっているよね(笑)だって美味しいんだもん(^_^)v

No.235 15/05/19 18:49

みんな、こんばんは。

今日も1日お疲れ様。みんな良い1日になったかなぁ。俺は何時もと変わらない景色で何時もと同じ日常だよ。

No.236 15/05/19 19:43

>> 233 ミルク、こんばんは。 中々取れないっていうだけあってまだ疲れ取れない(笑) でも、マッサージしてもらって少し楽になったよ。寒いのも嫌だけ… 海ぽん

それは、なかなかしつこい疲れだね〜(笑)

一年中、調子悪いんか〜い(笑)
日本じゃ生きにくいねー
どこの国なら海ぽんは、過ごしやすいんだろうか( ̄▽ ̄)

キャンディークラッシュ70で止まってるんか〜
70は難しいね!!運だわ
でもね、ここの天才ミルクさまはクリア…
おっと、これ以上言うと男のプライドを傷つけてしまうから言わなーい(≧∇≦)
頑張りたまえ( ̄▽ ̄)

ゲームで大忙しだと思うけど、ペットレスキューしてみてねん♪

ところで、そのはまってる外食は、しゃぶしゃぶ温野菜かい?
近くにはあるんだけど値段見たら高くて、こりゃ家族で行ったらえらいこっちゃ〜と思ってなかなか行けない(笑)
特別な日にでも行ってみよう!

• << 239 ミルク、こんばんは。 本当、しつこい疲れだよ(笑)そうなんだよね!結局一年中っていうね。なんだかな~って感じだけど、今のところ日本でいいや(笑) キャンディークラッシュ70から進めない!運なんかい( ̄∀ ̄)天才ミルクさま(笑)どうやってクリアしたのか教えてけれ~ ゲームは大忙しよ!ペットレスキューまだしてないわ(笑) そうそう!しゃぶしゃぶ温野菜だよ。食べ放題コースも結構するからね。家族で行ったらえらいこっちゃ(≧∇≦)

No.237 15/05/19 20:51

みなさんこんばんは。蒸し暑かったよー。
バタバタと8時間の仕事が終わったよ。
疲れからかなぁ?変な夢見たよ。
プロレスラーがお花を生けてる夢見たよ。
何故プロレスラーかはわからないけど。
プロレスなんて見たことないのに。

• << 240 なる、こんばんは。 毎日仕事お疲れ様。暑いねぇ。疲れとれてないんだね。でも、その夢ちょっと笑っちゃった!

No.238 15/05/19 23:55

皆さんこんばんは(^_^)/

ゲームお宅な高等遊民です
懐かしい(笑)↑

ミルクさん
オススメのペットレスキューやってみました♪
ブロック崩し面白いです
教えてくれてありがとう
(^-^)ゝ゛

ゲームは何年振りだろか
(^-^;
頭使うのでゆる~く脳トレのつもりで、始めたばかりのゲーム楽しんでます☆

なるさん
私はアプリをとってやってるよ
毎日お疲れさまです

海ちゃん
外食楽しめたようで良かった♪
私も外食行きたいんだけど、娘が出たがらないのよね~
(; ̄ー ̄A

気分転換したいよ(笑)

• << 241 鈴、こんばんは。 高等遊民懐かしいべ?(笑)ペットレスキューってブロック崩しなんや~ 外食ね、俺も出たがらないよ(笑)娘さんの好物で誘ったら出るかもね♪ 俺ね、回転寿司かしゃぶしゃぶ温野菜なら一緒に行くよ(笑)

No.239 15/05/20 00:05

>> 236 海ぽん それは、なかなかしつこい疲れだね〜(笑) 一年中、調子悪いんか〜い(笑) 日本じゃ生きにくいねー どこの国なら海ぽん… ミルク、こんばんは。

本当、しつこい疲れだよ(笑)そうなんだよね!結局一年中っていうね。なんだかな~って感じだけど、今のところ日本でいいや(笑)

キャンディークラッシュ70から進めない!運なんかい( ̄∀ ̄)天才ミルクさま(笑)どうやってクリアしたのか教えてけれ~

ゲームは大忙しよ!ペットレスキューまだしてないわ(笑)

そうそう!しゃぶしゃぶ温野菜だよ。食べ放題コースも結構するからね。家族で行ったらえらいこっちゃ(≧∇≦)

No.240 15/05/20 00:06

>> 237 みなさんこんばんは。蒸し暑かったよー。 バタバタと8時間の仕事が終わったよ。 疲れからかなぁ?変な夢見たよ。 プロレスラーがお花を生け… なる、こんばんは。

毎日仕事お疲れ様。暑いねぇ。疲れとれてないんだね。でも、その夢ちょっと笑っちゃった!

No.241 15/05/20 00:11

>> 238 皆さんこんばんは(^_^)/ ゲームお宅な高等遊民です 懐かしい(笑)↑ ミルクさん オススメのペットレスキューやってみまし… 鈴、こんばんは。

高等遊民懐かしいべ?(笑)ペットレスキューってブロック崩しなんや~

外食ね、俺も出たがらないよ(笑)娘さんの好物で誘ったら出るかもね♪

俺ね、回転寿司かしゃぶしゃぶ温野菜なら一緒に行くよ(笑)

No.242 15/05/20 21:04

皆さんこんばんは。
目は痛くないけど頭が痛いよ。
仕事はアッという間です。忙しいのに給料は安いわ。
明日も仕事だよー。

No.243 15/05/21 00:37

>> 242 みんな、こんばんは。

今日はAKB総選挙本番前の速報発表日だったよ。俺の推しメン奈々ちゃんは26位!

まゆゆは3位!本番が怖いけど投票するのみ!これから投票頑張るわ。

なる
頭痛は大丈夫かな?人数不足が体力消耗してるよね。早く人が入ると良いね。

No.244 15/05/21 18:00

みなさん、こんにちは♪

鈴さん
ね!面白いでしょ(笑)
そうそう、ちょっとした時間に出来る脳トレです(^-^)
いつの間にゲームお宅に?(笑)

海ぽん
総選挙の1位と2位は誰ですのん
ちなみに私は何位や?(笑)
奈々ちゃん26位なのね。海ぽんの微力で、6位まで上げてやりなはれ〜

天才ミルクさまと呼びました?( ̄▽ ̄)
キャンディークラッシュ、試しに70やってみたけど二度とクリア出来んわー(笑)
やっぱり運だにゃー
幸運を祈ってるよ(≧∇≦)

No.245 15/05/21 19:20

>> 244 ミルク、こんばんは。

総選挙1位は指原、2位はゆきりん。本番はゆきりん1位だろうね。

奈々ちゃん6位は無理だから16位内だといいな。投票して指痛い(笑)

キャンディクラッシュ、ヤッパリミラクル起きないと駄目かぁ。このままミラクルおきない気が(笑)

• << 255 海ぽん、こんばんは〜 ゆきりん人気なんだね! 指痛くなるくらいって、どんだけ投票してるんだー(笑) 今週もMステに出るんだね。 心配しなくても大丈夫や! きっと今回も調子のって冷たい飲み物飲んで、腹痛でまた見れないからぁ(笑) 今週末AKBの3人が、こっちの地元のイベントのゲストで来るみたいやで〜 小嶋菜月とか クマムシも(笑) 明日は運動会やー 明日も暑そうだーね!

No.246 15/05/21 20:57

皆さんこんばんは。
今日も仕事でした。もう職場の人間関係がいやでいやで。
言いたい事あったら遠回しに言わずに直接言って欲しいよ。
そんな職員といくら8時間でも過ごしたくないよ
やっぱ有料老人ホームは向かないのかな?
内科や精神科で測る血圧は落ち着いてるのに職場だと高いです。仕事の時は降圧剤いるわ。

No.247 15/05/21 21:14

>> 246 改めて、みんなこんばんは。

投票とゲームのし過ぎで指痛い(笑)最近はやたら時間ないように感じるんだけど何故だろう?

なる
仕事内容や給料よりも人間関係が嫌だと本当に嫌になってしまうよね。俺も仕事内容は好きだったよ。無理しないでね。

No.248 15/05/22 01:17
まる ( DKEgye )

>> 179 まるちゃん、こんばんは。 台風の影響?凄かったよ。外に出ていないけれど暴風雨で間違いなくびしょびしょになったはず。 俺ね~草取り好きなの… 海斗 こんばんは(^^)

久しぶりになってしまいました

最近 少し落ち気味です

海斗 草むしり好きなの?
珍しいタイプだよね?

クローゼットの中を処分したり
昔の絵本を処分したり

いろいろと捨てはじめています

この間も 45Lの袋3つだしたけど、また 3つ埋め立てゴミができました

捨てて捨てて 新しいシーツやカーテンを買うつもりです
新しい電気も欲しいな…

ソファも 次回の粗大ゴミで捨てる予定です

だけど…なぜか…
窓辺には高さ25センチの
バイキンマンが笑っています

アンパンマンよりバイキンマンが
好きなんだもん(^^)

明日はポストを組み立てます
木製のガーデンポスト
出来るかな?
海斗 手伝いにきて(^ν^)

No.249 15/05/22 01:43

>> 248 まるちゃん、こんばんは。

久しぶり!
うん。草むしりや剪定や伐採好きだよ。職場でも暇見つけてはやってたよ。

マイハサミ持ってたし(笑)植木職人になれば良かったかな(笑)

仕事に家事に用事に忙しいのに頑張ってるね。うちも粗大ゴミいっぱいあるんだけどまだ捨ててない( ̄∀ ̄)うーん、やる気にならないんだよね。

新しいカーテンやシーツ、電気良いね!新しい物置くと気持ちも変わるよね!

明日はポスト作り!歩いて手伝いに行くから待っててね(笑)歩いたらどれくらいかかるんだろ(≧∇≦)

まるちゃん、ゆっくりだよ、ゆっくり。ゆっくり進んでこう。俺も落ちたまま変わらないよ。

因みに、俺もアンパンマンの方が好き(笑)ど根性ガエルの実写版やるみたいだけど

メインの男?(名前忘れた)より、ぴょんきちを誰がやるのか気になる人だからね(笑)

No.250 15/05/22 08:23
まる ( DKEgye )

>> 249 海斗 おはよ(^ν^)

うん。ゆっくりゆっくりダヨネ

お弁当作って イケメン送りだして、ただいまコーヒータイム♫

そっかぁ
草引き好きな人、なかなかいないよー(^^)
海斗は希少価値あるね

最近では 特殊な土?砂?が、あって
その土をまいて水をかけたら固まって雑草がはえなくなるんだってー(^-^)
しようかなぁ…。と、考えてはいるけど
まだ 気力が足りないや(~_~;)

そっかー
ど根性ガエルの実写版!?
うん
ピョン吉 どうするんだろー
相葉くんがやった 三毛猫ホームズのマツコさんみたいだったら…
ピョン吉とマツコさんじゃ 違い過ぎるか(笑)

アンパンマンじゃないよ(^-^)
バイキンマン☆

昨日の録画したDVDみたら ポスト組み立てるかな〜〜〜
海斗 今、どの辺歩いてる?(^_^;)

• << 251 まるちゃん おはよう。 うん。ゆっくりゆっくり♪ 俺がいたころは除草剤しかなかったけど今はそんな土あるんだね。 毎年時間ない人には便利だね。コーヒー飲みながらやりたいなぁ。 間違えた!バイキンマンだ(笑)今ね~静岡なんだけど間に合う?間に合うわけないか~ダッシュだ! ど根性ガエルの実写版楽しみ。マツコみたいのだったらガッカリする(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧