注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

台湾のガイドさん。

レス2 HIT数 1393 あ+ あ-

片思い中さん
15/05/03 20:08(更新日時)

初めまして。相談に乗って頂きアドバイスがあれば嬉しいです。
先日、家族で台湾旅行にいきました。2泊3日の短い旅でしたが、現地でのガイドさんに好意を抱きました。台湾や日本の歴史等の知識はもちろん、車からの乗り降りにさりげなく手を差し伸べてくれたり、雨の中傘を差して下さりと優しい心使いにトキメキました。ガイドさんは、もちろんお仕事なので私に特別な態度ではないことも承知です。でも、会うとドキドキしてお話すると増す増す緊張して照れかくしに面白おかしくジョーダンまじりの受け答えをしてました。帰りの空港までお見送りして頂いた時、なんだかとても淋しい気持ちになり胸がちょっと痛みました。ぜひ、日本にも来ていただきたいと伝え、LINEを交換しました。帰国後、LINEでやり取りしてますが、彼は返事をくれますが、一言やスタンプのみの返信です。私は彼の大勢の中の一人の日本人観光客に過ぎないのはわかりますが、彼の事が頭から離れません。私は気持ちを彼に伝えた方がいいのか、どうしたらいいのかわかりません。とりあえず、LINEでお世話になったお礼の言葉とまた会いたいです。と伝えました。彼は、また会えるよ。と一言返信がありました。私は彼の事、プライベートの事はわかりませんが、独身だよ。といってました。どうしたら、彼との距離を縮められるか、よければアドバイスお願いします。私には脈があるのでしょうか?このまま、何もアクションを起こさず諦めたくないです。長文読んで下さりありがとうございました。(^-^)

No.2206310 15/04/15 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/15 03:08
匿名さん1 

うわぁー、お願い台湾の人だけには無礼な真似はしないで…異国で頼れる人が彼で、恋と混同しただけ。
仕事で誠実に勤めただけだから、日本の恥をさらさないでよ…。

No.2 15/05/03 20:08
匿名さん2 

台湾人男性は、とても分かりやすいですよ!
好きならガンガンきます。
好きな人が海外にいたら、日本まで会いにくるか、飛行機チケットを買って主さんを台湾へ呼び寄せるでしょう。
また、マメな人が多いので、好きなら毎日たくさんのLINEメッセージ&電話は当たり前です。

残念ですが、今は数多く案内してきた観光客のうちの一人にすぎないかと思われます。
台湾人男子は追わせてなんぼなので、あまりこちらからいかない方が良いです!

※みんながみんなそうではないですが、こんな感じの人がたくさんいるのは事実です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧