注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

同期との関係

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
15/04/10 14:08(更新日時)

社会人3年目です。
10月に異動できた同期の女性Aについて悩んでいます。

僕の部署には僕を含め社会人3年目が3人いました。
Aはスタイルも良く顔も悪くないです。自分の事は今だに名前で呼んでいたり、髪の毛もまとめず巻いており少しバカっぽいですが有名大学卒です。また人懐こい性格であり僕たち3人ともすぐ仲良くなりました。

何回か飲み会があったのですが、Aは酒癖が悪く酔っ払うといつも僕に抱きついてきました。前部署の人の同期によると、酔うとすぐに男にだきつく癖があるとのこと。

そして、僕は付き合って4年になる彼女がいます。Aも僕に彼女がいる事は知っています。 Aはいつも僕に「本当かっこいいよね。彼女いなかったら私惚れてるよ?」とか「今日も一緒に呑みに行けて嬉しいな」と言ってきたり、LINEでもハートマークをよく使ってきます。

また同期4人でドライブをしていて、ある海岸前を通った時僕が「ここ前に彼女ときた思い出の場所なんだ!」と話すとAは「海が思い出の場所なんて少女漫画じゃあるまいしバッカじゃないの?」と全力で否定されました。

Aは私のことを好きなのでしょうか?
(因みにAは恋愛経験は豊富で付き合っても1年続いた事はなく、現在は彼氏はいません。)

彼女はなんとなく僕が浮気しているのだと疑っており(以前、彼女と遊んでいてテーブルに携帯を置いてる時にLINE通知が入り彼女が誰かからLINEきてるよ^^?って覗きこんだときに A:おはよう♡何してた? というのを見られたからです。)、Aが僕のことを好きでも好きでなくてもこういった関係は冗談でもよくないですよね?

意見をきかせてください!

タグ

No.2204752 15/04/10 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/10 13:13
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

相手の立場にたって考えればわかることでしょ(-_-;)

No.2 15/04/10 13:22
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1
Aは私のことを好きなのでしょうか?からかってるだけなのでしょうか?

No.3 15/04/10 14:08
匿名さん3 ( ♀ )

Aさんは、サクッとお付き合い出来る男性の友人知人が沢山いて、恋愛経験も豊富なのでしょうね。

気軽な男性は周りに沢山いても、職場での姿をいつも見れる男性は、Aさんには、職場の男性しかいませんよね。

男性が仕事に向かう姿って、素敵ですよ。

どんな男性でも、本当に素敵に見えます。

Aさんは、仕事にきちんと向かう主さんの姿に惚れているのだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧