彼の気持ち

レス13 HIT数 1484 あ+ あ-


2017/03/28 22:26(更新日時)

私は人妻ですが、気になる年下の人がいます。いい後輩だと思っているので、そういう話をする気はありません。
私はだいぶ年上だし、子持ちですから。

最近、彼は私の4才の娘と会うとよく遊んでくれたりするようになりました。やんちゃな子どもなので、感謝しています。そうかと思うと、私と話する時に目を合わせないようにしている時もあるようで…。
彼に私の気持ちを悟られてしまっているのかなあ。と気になってしまいます。
嫌われているなら、話しかけないようにしないといけないとも思います。
彼とはあんまり接点がないので、そういう進展はないと思います。彼は何を考えているのか。ただの子ども好きでしょうか?

No.2200416 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

ただの子供好き。それだけ。

No.2

後輩の男性が何を考えていようと、主さんはその後輩を色眼鏡で見るのはやめませんか?

貴女が気になりだしても、貴女は既婚者で子どもがいます。

思いは胸にしまってください。
恋する心、思っているだけならOKです。

No.3

いい大人が子供巻き込んで恋愛ごっこですか?
幼い子供がいるのに進展があるとか無いとか、親の自覚は無いんですか?


ご主人は相手をしてくれないんですか?
長年連れ添った加齢臭始まりそうな旦那より若いのがいいなんて、昔のオヤジの発想ですね。

No.4

大事な娘を連れて、自分の知らない男と会っている事をご主人が知ったら、尋常ではないですよ。
四歳ならば、娘さんの口から、男の人と遊んだと、父親に報告する可能性もあります。
彼との関係を進展させたいなら、お子様を連れて行くべきではないですね。

No.5

ロリコン

No.6

私の娘と遊んでくれるようになりまたって・・・
あなたの行動自体かなり問題ありですが・・・
いい年して自制できないのですか?
頭が悪すぎです。

No.7

意味がよくつかめない内容です

なんで彼と貴女の子供が遊ぶの?
引き合わせている話なのに接点があまりないとか、よく話が見えません?
嫌われてるなら会いたくもないだろう

No.8

後輩ということは貴女は先輩ですよね?
そうであれば社交辞令かもしれません。

好意があっても目が合わせられないとか、他の理由もあるかもだけど。
なかなか難しいです。

No.9

そもそもどんな流れでその男と娘が会うシチュエーションになるの!?
そこからしておかしいでしょ。

  • << 11 世間話を通じて、深くなっていったんじゃありませんか? そういうこと、ありますよ。

No.10

仮に交際できてもこのパターンでは長くは無理

できれば年相応を狙いましょう

No.11

>> 9 そもそもどんな流れでその男と娘が会うシチュエーションになるの!? そこからしておかしいでしょ。 世間話を通じて、深くなっていったんじゃありませんか?

そういうこと、ありますよ。

No.12

>> 11 憶測で言うなよ。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧