彼の気持ち
私は人妻ですが、気になる年下の人がいます。いい後輩だと思っているので、そういう話をする気はありません。
私はだいぶ年上だし、子持ちですから。
最近、彼は私の4才の娘と会うとよく遊んでくれたりするようになりました。やんちゃな子どもなので、感謝しています。そうかと思うと、私と話する時に目を合わせないようにしている時もあるようで…。
彼に私の気持ちを悟られてしまっているのかなあ。と気になってしまいます。
嫌われているなら、話しかけないようにしないといけないとも思います。
彼とはあんまり接点がないので、そういう進展はないと思います。彼は何を考えているのか。ただの子ども好きでしょうか?
ただの子供好き。それだけ。
後輩の男性が何を考えていようと、主さんはその後輩を色眼鏡で見るのはやめませんか?
貴女が気になりだしても、貴女は既婚者で子どもがいます。
思いは胸にしまってください。
恋する心、思っているだけならOKです。
いい大人が子供巻き込んで恋愛ごっこですか?
幼い子供がいるのに進展があるとか無いとか、親の自覚は無いんですか?
ご主人は相手をしてくれないんですか?
長年連れ添った加齢臭始まりそうな旦那より若いのがいいなんて、昔のオヤジの発想ですね。
大事な娘を連れて、自分の知らない男と会っている事をご主人が知ったら、尋常ではないですよ。
四歳ならば、娘さんの口から、男の人と遊んだと、父親に報告する可能性もあります。
彼との関係を進展させたいなら、お子様を連れて行くべきではないですね。
ロリコン
私の娘と遊んでくれるようになりまたって・・・
あなたの行動自体かなり問題ありですが・・・
いい年して自制できないのですか?
頭が悪すぎです。
意味がよくつかめない内容です
なんで彼と貴女の子供が遊ぶの?
引き合わせている話なのに接点があまりないとか、よく話が見えません?
嫌われてるなら会いたくもないだろう
後輩ということは貴女は先輩ですよね?
そうであれば社交辞令かもしれません。
好意があっても目が合わせられないとか、他の理由もあるかもだけど。
なかなか難しいです。
仮に交際できてもこのパターンでは長くは無理
できれば年相応を狙いましょう
>> 9
そもそもどんな流れでその男と娘が会うシチュエーションになるの!?
そこからしておかしいでしょ。
世間話を通じて、深くなっていったんじゃありませんか?
そういうこと、ありますよ。
>> 11 憶測で言うなよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 339HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 254HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 224HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 246HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 279HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1339HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 770HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1311HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 346HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 680HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 181HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 165HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 357HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 126HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 281HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 185HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 184HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13457HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13462HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12369HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13986HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11734HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
