注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

遠距離になります。

レス5 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
15/03/26 19:13(更新日時)

あと2日で彼氏が東京に行ってしまいます。
大学進学の為です。
家が近所で、母親同士が高校時代の友達という事もあり、赤ちゃんの頃から仲良しでした。
保育園、小学校、中学校、高校と、当たり前のようにそばにいて、毎日顔を合わせ、会話していたのに、その当たり前が当たり前じゃなくなります。
私達は札幌住みなので、東京に行ってしまえば、年2回くらいしか会えなくなります。
今までそんなに離れた事がなく、本当に寂しいし、不安で仕方ないです。
明日はお泊まりして、明後日空港まで一緒にいって、見送りしますが、絶対泣いてしまうと思います。
不安は大きいですが、彼を信じてるし、遠距離になっても続けていきたいです
私は寂しがりなので、彼は心配してくれていますが、慣れない土地で新しい環境に入る彼に余計な心配かけたくないし、頑張って欲しいです。
どうしたら前向きに笑顔で送り出してあげられるでしょうか?
泣きたくないんです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2200148 15/03/26 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/26 15:23
匿名さん1 ( ♀ )

泣いてしまっても良いんじゃないですか?

涙の理由は彼だって分かっているでしょうし、離れるのが寂しいのは仕方ないですよ。

でも別れた訳じゃないんだから、電話やメールで彼を支えてあげれば大丈夫じゃないでしょうか。

頑張れば、年に2回以上会えるでしょうし。

• << 3 ありがとうございます 泣いてもいいでしょうか? 笑顔で送り出したいと思ってましたが、無理しなくてもいいんですかね(>_<) 浮気とかの心配より、会えなくなるのが寂しくて.... でも彼が決めた道なので応援したいし、支えてあげたいので、わたしも頑張ります!

No.2 15/03/26 17:10
通行人2 

年に2回なの?大学生なら夏休みとか利用して帰省するから、その時沢山会えるんじゃない?

• << 4 たいていの大学生はバイトにいそしむと思うけど。
  • << 5 ありがとうございます。 彼の家庭の事情で必ずバイトしなきゃいけないので、夏休みなどもずっとこっちにいるのは無理なのと、経済的な事で飛行機も高いので、そんな頻繁には帰省出来ないんです。 わたしは地元の学校に行くので、今バイト探してます。 わたしがバイト頑張って、お金貯めて東京に遊びに行けばいいんですよね(^^) なんか少し前向きになれました。 1さん、2さん、ありがとうございます。

No.3 15/03/26 19:08
匿名さん0 

>> 1 泣いてしまっても良いんじゃないですか? 涙の理由は彼だって分かっているでしょうし、離れるのが寂しいのは仕方ないですよ。 でも別れた訳じゃ… ありがとうございます
泣いてもいいでしょうか?
笑顔で送り出したいと思ってましたが、無理しなくてもいいんですかね(>_<)
浮気とかの心配より、会えなくなるのが寂しくて....
でも彼が決めた道なので応援したいし、支えてあげたいので、わたしも頑張ります!

No.4 15/03/26 19:11
匿名さん4 

>> 2 年に2回なの?大学生なら夏休みとか利用して帰省するから、その時沢山会えるんじゃない? たいていの大学生はバイトにいそしむと思うけど。

No.5 15/03/26 19:13
匿名さん 

>> 2 年に2回なの?大学生なら夏休みとか利用して帰省するから、その時沢山会えるんじゃない? ありがとうございます。
彼の家庭の事情で必ずバイトしなきゃいけないので、夏休みなどもずっとこっちにいるのは無理なのと、経済的な事で飛行機も高いので、そんな頻繁には帰省出来ないんです。
わたしは地元の学校に行くので、今バイト探してます。
わたしがバイト頑張って、お金貯めて東京に遊びに行けばいいんですよね(^^)
なんか少し前向きになれました。
1さん、2さん、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧