未婚のままの出産。
情けないのは、重々承知ですので
中傷は、避けていただければ幸いです。
私はバツイチで、2年半前に離婚。
1年前から話し合いの末、復縁を前提に
前の夫と一緒に過ごすようになりました。
ですがお互い実家で、一緒に暮らすことはなく…週末に家族で出かけることから始め
最近やっと、時々旦那が泊まりに来たりしていました。
特に関係は悪くはなかったです。
そして、離婚後初めての一度の行為で妊娠がわかりました。
1度、2人目を流産してたので
5年ぶりの妊娠に喜びましたし、
旦那も産んでほしいと…言ってくれ
籍を入れる日や住む家を探そうと前向きでした。
しかし、旦那の友人との飲み会で
迎えに来てと言われていましたが…
つわりがキツくて行けませんでした。
その日から機嫌を損ねたのか
子供の誕生日を一緒に祝うことはしないと言われました。
そして、私に疲れたと。
結局、再婚もしないと言われてしまいました。
お腹の子供はどうするの?と聞いたら
考えてる。その一点張り。
好きにしたら?と言う感じでした。
結局、少し考えさせてとの事。
しかし、もう11週入り時間はそんなにない。堕胎を選ぶ勇気は私にはありません。
未婚でうむ覚悟はあります。
こんな旦那とやり直しても…
きっとうまくいかないと思います。
生みたくない…と思ってしまった自分も情けなく…
避妊を、頼んだのにしなかった旦那。
結局責任さえ取れない状況。
未婚で産んで養育費を貰おうかと思っています。
抱かせたくもないし、上の子にももう会わせたくない。
義両親が可愛がってくれていただけに少し寂しいですが…。
大変なのはわかっています。
でも、頑張りたいです。
新しいレスの受付は終了しました
何かさ、元旦那だけが悪いみたいなスレだけど主さんも十分情けないし恥ずかしいよ?
離婚に至る理由があったからこそのバツイチなのに何で失敗を繰り返すの?
生むなら子どもに同情する
元旦那がすきとかじゃなくて妥協絡みの関係に感じるし、その上結婚すら拒否
生まれたが幸せなの?生まれないが幸せなの?
可哀想だよね
- << 4 情けないとわかっています。 最初に書いた通りです。 私は結婚を拒否はしていません。 旦那側から言われました。 子供が出来た今の状況で、 自由がなくなる、自分の給料が自由に使えない… 実家が楽。 そういう態度の旦那です。 それでも、好きという感情はありました。 また頑張りたい。それは本当の気持ちです。 ですが、ただ迎えに行かなかっただけでお前とはやっていけない。 休職するほどつわりがあり、寝てばかりの私に、飲み会に顔を出せと…。 旦那の考えを4月中にはまとめるそうですので、それを待ってはいる状況です。
批判は辞めてって、じゃあ頑張ってと言われたいの?
子供が惨めだよ。子供は親を選べない。
勇気無いとかいわないで、中絶すべきじゃないかな。
避妊したくない旦那を相手に受け入れたのは自分でしょう。
>> 1
何かさ、元旦那だけが悪いみたいなスレだけど主さんも十分情けないし恥ずかしいよ?
離婚に至る理由があったからこそのバツイチなのに何で失敗…
情けないとわかっています。
最初に書いた通りです。
私は結婚を拒否はしていません。
旦那側から言われました。
子供が出来た今の状況で、
自由がなくなる、自分の給料が自由に使えない…
実家が楽。
そういう態度の旦那です。
それでも、好きという感情はありました。
また頑張りたい。それは本当の気持ちです。
ですが、ただ迎えに行かなかっただけでお前とはやっていけない。
休職するほどつわりがあり、寝てばかりの私に、飲み会に顔を出せと…。
旦那の考えを4月中にはまとめるそうですので、それを待ってはいる状況です。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ここはなんですか?1レス 46HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 24HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 42HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって3レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
ここはなんですか?
Web上の無料の匿名掲示板 楽しいと云うよりは 割と面倒くさい…(通りすがり)
1レス 46HIT 教えてほしいさん -
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 86HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 247HIT おしゃべり好きさん -
行き過ぎてると思うお局サン0レス 24HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能
「私は私のやり方しか出来ないよ」って宣言して、もう言う事を聞かないよう…(匿名さん2)
2レス 62HIT 学生さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 806HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 261HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 282HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 301HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 166HIT おしゃべり好きさん - もっと見る