注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

おれ友達無くしたかもしれない

レス3 HIT数 3030 あ+ あ-

社会人
15/01/17 11:20(更新日時)

友達の一人がアパートの下の階の住人にボコボコに殴られて警察沙汰になった
殴られて鼻血出してる顔を写メしてきた
正直どうでもいいやって思ってしまった
それ以前から友達はアムウェイにハマってて勧誘がしつこかったんで関わるのがめんどくさいって思ってたからこれもなんかの勧誘か?
アムウェイの素晴らしい商品で治せば?とか思って返信しなかった
なんか殴られたおれかわいそうでしょ?アピールかとも思ってしまった
他にも色々なこと思ってしまった
後から知った殴られた理由が足音が五月蝿かったから
本人は静かにしてたのにそんなことはないって言ってた
どうせ勧誘で連日誰かしら呼んでドタバタやってたんだろ?って思った
昔から仲良かった連中で写メ見て駆け付け無かったの俺だけだった
友達はあれから彼女ができて彼女にアムウェイ辞めなければ別れる結婚しないって言われてアムウェイから引いたみたい

ずっと友達だと思ってたのにアムウェイごときで関わりを避けようってしてしまった
俺が弱ってたときに一番助けて心配してくれたのは彼なのに
なんかあったら今度は俺が助けようって思ってたはずなのに
友達は俺のことどう思ってるのかな
一大事に駆け付けもせず返信もせずにいた男を友達だと思ってくれているのだろうか

タグ

No.2177551 15/01/16 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/17 00:22
ヒマ人1 

そりゃ無理だわ。

見舞いも返信もしなかった時点で、友人関係が壊れる事わかってたよね。
今さらこんなスレ立ててもね。

No.2 15/01/17 01:08
名無し2 

私は宗教の勧誘してきた時点で友達とは思えないな。

さすがに血だらけの写メ送られたら心配するかもしれないけど…宗教絡みの事かと思ったら巻き込まれたくない、とも思う。

でも後悔してるなら謝ったらいいと思いますよ。
宗教の事で受け付けられなかった事も。戻れる期待はしないで、自分の
気持ちに正直に。

No.3 15/01/17 11:20
名無し3 

友達関係は、壊れただろうね。😥アムウェイとか統一教会とか、みじかにいます。統一教会は、義理姉夫婦、アムウェイは、妻の仲良い人が、やってます。しかし、最初に、どちらも、はっきり言ってあるので、勧誘とか一切ないし、話題にもならず、ちゃんと普通に付き合ってます。アムウェイのねずみ講みたいなのを、やりたい人はやるだろうし、統一教会信じる人は、信じるだろうし、自分には、自分の考え方があるんだから、それくらいでは、人間関係壊れない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板