一生の不倫
不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?
あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。
わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。
新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。
去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。
そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。
彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。
彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。
妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。
内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。
わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。
自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。
彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。
愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。
幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。
不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?
わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)
レスはほとんど読んでませんが、みんながいいそうなこと以外を。
まず、主さんは愛人として添い遂げる覚悟があるのですか?
愛人とは、相手のいざという時、相手の万が一の時、駆け付けることなど一切出来ないんですよ。それが許されるのは奥様だけです。
好きな人が出来れば…って、あなたの人生には責任は持てないからって言われているんですけど、相手はもう、体良くあなたを突き放しているんですけど、それに気付いてます?
不倫を持ちかけられてる時点で、あなた馬鹿にされてるんですけど、それに気付いてます?
初めて○○だったって言う人に多いんですけど、不倫出来る時点で、大した男じゃないのは解ってます?
そんな大した男じゃない人から、ちゃんと愛されていない事も解ってます?
奥さんは別格で、愛人には、お前が一番だよって言うのも解ってます?
自分が別れを選べない時点で、引き伸ばしてる時点で、相手より自分を優先しているのは解ってます?
そんなに愛してないの解ってます?
解ってて愛人の道を行くなら、ちゃんと愛人やってあげて下さいね。
まぁ、悪いことだらけって訳でもないみたいですから。
不倫相手が奥さんにいつも以上に優しく出来るのも、愛人のお陰だと思うし。
ルールは破らずに、変貌したりしちゃダメですよ。主さん、愛人には愛人の意地があるんです。頑張って下さい。
主さん、一生「愛人関係」でいた有名な方々は、確か、作家の吉行淳之介さんと宮城まり子さんでしょうか?
「パートナー関係」かも知れませんが。間違っていたら、特に吉行淳之介さんと宮城まり子さんのファンの方々、ごめんなさい。
一生特別な関係を貫くことは、たぶん、芸術家の方々が持つような、「普通の」と言われる価値観や情念を大きく逸脱した方々だからこそ、成し遂げることができることではないかと。
たとえば、この愛をなくしても、それさえも自分の感性の糧にしてしまうような、そんな女性。
一般の社会生活の中で、会社組織の中で、「上司と部下」のよきパートナーとして仕事をこなしていけるということは、ある意味、しっかりと常識の範囲内で物事を考え行動できる、社会から逸脱するような価値観、情念、情感を持った方ではないということです。
主さんは。
ずいぶんと昔になりますが、ちょうど主さんと上司の方のやり取りと似たようなやり取りを続けて、あげく、大変悲惨な事件を起こしてしまった女性がいましたね。
主さんはお若い。
若い時は二度とありません。
きっと女性が一番愛らしく輝ける時。
そんな時を、既婚の男性と付き合っているのは、大変もったいない。
愛人の立場でも納得している女性というのは、本妻にも別宅にも同じだけお金をかけることができ、愛人が子供を持ってもきちんと認知し、責任を持って本妻の子供と同じく養育していける男性の愛人ではないでしょうかね。
主さんの彼は、そこまでの器量はないように見受けます。
だとしたら、気持ちのまま彼と付き合い続け、歳をとってしまったら。
主さんに残るのは、老いた女とそこそこのお金だけ・・・?
彼を愛しく思う気持ちはよくわかりますが。
あまり、おすすめはできませんね・・・。
一生不倫を続けるには、女性の方が男性よりも、比べ物にならないくらいに、不利なのですよ。
完全に恋に落ちた女性に何を言っても無理と思いますが、男の本音をお話しします。離婚して不倫相手と一緒になる程の本気な恋以外は、ほとんどが癒しとあなたの体が目的です。
女性には理解できないところと思いますが、男には多数の女性とエッチをしたいという本能があります。(自分のDNAをばらまきたい)これを理性で食い止めるわけですが、若いとか魅力的とかまあ好みであった場合、理性が効かなくなる男がいます。理性を保つためにどうしても我慢できない場合は、そういうお店で欲求を満たす人もいます。
ようは奥様は別物で、他の女性とエッチできれば男としては本望です。そこに女性が感じるエッチをした後の「情」とは男は明らかに違います。男はエッチできた女性を適当なことを言って繋ぎとめようとします。エッチのために。
普通は理性が働きますが、相手の方の理性が効かなかったのですね残念ながら。不倫は女性の方が傷つきます。女性は深く愛情を注ぐからです。だから抜けれないのです。
私はあなたを止めようとはしません。でも2人の社会人になった娘をもつ父親として、娘にそのような「恋」をして欲しくありません。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 606HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 637HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13688HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13850HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21273HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11014HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13688HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207387HIT 匿名55
-
浮気相手と会う場所1レス 873HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 412HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 390HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 348HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 236HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 549HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る