関連する話題
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
同じように不倫してる方と話したい
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

一生の不倫

レス133 HIT数 156320 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 06:29(更新日時)

不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?

あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。

わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。

新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。

去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。

そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。

妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。

内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。

わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。

自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。

愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。

幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。

不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?

わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)

No.2176319 15/01/13 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.133 19/06/24 06:29
匿名さん133 ( 50代 )

完全に恋に落ちた女性に何を言っても無理と思いますが、男の本音をお話しします。離婚して不倫相手と一緒になる程の本気な恋以外は、ほとんどが癒しとあなたの体が目的です。
女性には理解できないところと思いますが、男には多数の女性とエッチをしたいという本能があります。(自分のDNAをばらまきたい)これを理性で食い止めるわけですが、若いとか魅力的とかまあ好みであった場合、理性が効かなくなる男がいます。理性を保つためにどうしても我慢できない場合は、そういうお店で欲求を満たす人もいます。
ようは奥様は別物で、他の女性とエッチできれば男としては本望です。そこに女性が感じるエッチをした後の「情」とは男は明らかに違います。男はエッチできた女性を適当なことを言って繋ぎとめようとします。エッチのために。
普通は理性が働きますが、相手の方の理性が効かなかったのですね残念ながら。不倫は女性の方が傷つきます。女性は深く愛情を注ぐからです。だから抜けれないのです。
私はあなたを止めようとはしません。でも2人の社会人になった娘をもつ父親として、娘にそのような「恋」をして欲しくありません。

No.132 19/06/01 14:16
タロット ( ♀ L5iRv )

誰でも、なんでもそうだと思うけど、何かを捨てなきゃ何かを得るのは難しいです。
上司もあなたも関係をやめない限り、打開策なんてないですよ。
上司を捨てればあなたにはきっと、好きになれる恋人ができます。未来を信じるならそうする方が良いと思います。
あなたは最低な人間じゃないですよ、最低な事をしている自覚があるからそう思っているだけ。

No.131 19/01/27 03:51
匿名さん100 ( ♀ )


体の関係は、いいけど貴女を女性として選ばない、男として責任持たないって事だよ。

年いって捨てられて惨めなのは、女性の方ですから。

No.130 19/01/26 20:53
通行人130 ( ♀ )

主さん、一生「愛人関係」でいた有名な方々は、確か、作家の吉行淳之介さんと宮城まり子さんでしょうか?
「パートナー関係」かも知れませんが。間違っていたら、特に吉行淳之介さんと宮城まり子さんのファンの方々、ごめんなさい。
一生特別な関係を貫くことは、たぶん、芸術家の方々が持つような、「普通の」と言われる価値観や情念を大きく逸脱した方々だからこそ、成し遂げることができることではないかと。
たとえば、この愛をなくしても、それさえも自分の感性の糧にしてしまうような、そんな女性。
一般の社会生活の中で、会社組織の中で、「上司と部下」のよきパートナーとして仕事をこなしていけるということは、ある意味、しっかりと常識の範囲内で物事を考え行動できる、社会から逸脱するような価値観、情念、情感を持った方ではないということです。
主さんは。
ずいぶんと昔になりますが、ちょうど主さんと上司の方のやり取りと似たようなやり取りを続けて、あげく、大変悲惨な事件を起こしてしまった女性がいましたね。

主さんはお若い。
若い時は二度とありません。

きっと女性が一番愛らしく輝ける時。

そんな時を、既婚の男性と付き合っているのは、大変もったいない。

愛人の立場でも納得している女性というのは、本妻にも別宅にも同じだけお金をかけることができ、愛人が子供を持ってもきちんと認知し、責任を持って本妻の子供と同じく養育していける男性の愛人ではないでしょうかね。

主さんの彼は、そこまでの器量はないように見受けます。

だとしたら、気持ちのまま彼と付き合い続け、歳をとってしまったら。

主さんに残るのは、老いた女とそこそこのお金だけ・・・?

彼を愛しく思う気持ちはよくわかりますが。

あまり、おすすめはできませんね・・・。

一生不倫を続けるには、女性の方が男性よりも、比べ物にならないくらいに、不利なのですよ。

No.129 18/11/01 13:45
匿名さん129 ( ♀ )

正妻に子供が誕生し、貴女は一生子宝にも恵まれない人生。
答えは1つ、別れるべきです。
言えるのはそれだけ。

No.128 18/01/18 02:20
匿名さん128 

いずれ分かるでしょうが、その男は人生をかける程の男ではありません。
自分勝手で幼稚な男です。

あなたが選んだ男性に自分がやりにくいから別れろ?で、幸せになってほしい?バカか。
だいたい、新婚1年目で浮気するような責任感も道徳心もない男です。

あなたには、まだ出会いがあります。
女を落とす手管だけが上手い男っているんです。最初にそんなのと出会ってしまったから、他が物足りなく見えるだけですよ。もっと見る目を養いましょう。

No.127 18/01/14 06:47
たつや ( 30代 ♂ Oexrc )

あなたは騙されています。邪魔になったら捨ててくれなんて綺麗事です。あなたは性の捌け口にすぎません。恋愛に慣れてないから間違った道に入っています。今なら間に合います。相手に子どもができる今、あなたは悪を撒き散らしています。潔くやめて

No.126 18/01/13 20:57
高齢者 ( 60代 zs5Jv )

>> 19 まだまだ若い。 社会に出て間もない、人生経験も何もないうちから、くだらない上司につかまっちゃって。 そもそもその男だって、いきおいで… 私も経験有ります。この方の言うように、自尊心です。
自分の楽しい場所に部下が入る。最高にプライドダウンです。
『寝盗る』のはブライドUPだけど。
結局、順番が決める。

No.125 17/12/09 19:11
匿名さん125 ( ♀ )

相手の二股を認めた恋愛なんて辛いだけ。彼のことが本当に好きなら、彼の気持ちが自分に向いてるならそれだけでいいって最初はそれだけだったのに、彼の気持ちが自分にあるなら次は独占したい、奥さんと別れてほしい、もっともっと ってなります。【割り切る】なんて無理だよ。

No.124 17/08/20 13:52
恋愛中さん124 

君は幸せになってほしいって言ってるくせに同僚と付き合うのはやめてほしいって自分勝手だな。時間のムダ。

No.123 17/07/09 17:09
匿名さん123 

私も不倫してました。相手は既に子供がいましたが、それでも私は幸せでした。

でも、主様は聞いていると若いので、その不倫はやめた方が良いと思います。他からやめた方良いと言われる事のほうが多いと思いますが、将来性が無いのですから時間の無駄です。本当に自分の子供が欲しいとか思った時には、不倫から抜け出せてない状況ですと、もうそれは地獄を見ます。

彼に子供が生まれて子供の話をされるととっても辛くなりますよ。

だから、しばらくは辛いと思いますが、不倫は辞めましょ!

で、絶対に幸せになってやる!って思って、次に向かいましょ!

No.121 17/05/14 21:04
社会人さん121 

!!質問!!


質問1.その上司は主様に優しいですか?

質問2.その上司は生理の日にデートしますか?

質問3.その上司は生理でない日にセックスを拒否されても受け入れますか?


上記の質問の回答がyesなら、変わった男だけど、主様を大切な人と思っています。

質問2.と3.の回答がnoならば、主様を大切なセック●相手と考えています。



質問4.主様はあなたを大切に育ててくれた父母に、その上司のことを話せますか?

No.120 16/10/23 00:20
匿名さん120 

はぁ😞💨

No.118 16/10/22 02:22
ラブラブさん118 ( 30代 ♀ )

レスはほとんど読んでませんが、みんながいいそうなこと以外を。

まず、主さんは愛人として添い遂げる覚悟があるのですか?
愛人とは、相手のいざという時、相手の万が一の時、駆け付けることなど一切出来ないんですよ。それが許されるのは奥様だけです。
好きな人が出来れば…って、あなたの人生には責任は持てないからって言われているんですけど、相手はもう、体良くあなたを突き放しているんですけど、それに気付いてます?
不倫を持ちかけられてる時点で、あなた馬鹿にされてるんですけど、それに気付いてます?
初めて○○だったって言う人に多いんですけど、不倫出来る時点で、大した男じゃないのは解ってます?
そんな大した男じゃない人から、ちゃんと愛されていない事も解ってます?
奥さんは別格で、愛人には、お前が一番だよって言うのも解ってます?
自分が別れを選べない時点で、引き伸ばしてる時点で、相手より自分を優先しているのは解ってます?
そんなに愛してないの解ってます?

解ってて愛人の道を行くなら、ちゃんと愛人やってあげて下さいね。
まぁ、悪いことだらけって訳でもないみたいですから。
不倫相手が奥さんにいつも以上に優しく出来るのも、愛人のお陰だと思うし。
ルールは破らずに、変貌したりしちゃダメですよ。主さん、愛人には愛人の意地があるんです。頑張って下さい。

No.117 16/10/03 00:31
恋愛の達人115 ( ♀ )

>> 116 ↑そうとはいえ、始まって30年以上経ってますからね。

その頃は、老人ではなかったと思いますよ。

片方は本妻さん2号さんにも子どもがないので、遠く離れて暮らしている本妻さんも生活には困らない様に支えています。

もう片方は息子さん家族と本妻さんは生活しています。

息子さんも父親と同じく大学教授で、お金や財産やらでは揉めていません。
そこまでいけばもう誰も何も咎める人もいませんし、何も言えません。

No.116 16/10/02 12:11
匿名さん111 

>> 115 なんだその老人達の不倫。キモいとしか言いようがない。その年齢たと誰が先に死ぬか?の話になるわな。

No.115 16/10/02 11:48
恋愛の達人115 ( ♀ )

一生不倫しているカップル二組知っています。


とはいえ、二組共に一緒に暮らしていて夫婦同然。
ただ、奥様側も年なので今のまま死ぬまでこのままでいいと決めています。

愛人さん達は、60後半、男性達とその奥様方はは80歳後半です。


No.114 16/09/29 15:57
通行人114 

主さん
それだけ書いたら
会社の人とか、必ず閲覧してバレますよ
特定されて、上司から疎んじられますよ
もしかすると、アプローチしてくれた彼氏も見るかも知れない
本当に主さん仕事できるんですか?
そうは思えないけど、、
おだてられてるだけではないのでつか??

No.113 16/09/05 20:42
匿名さん111 

>> 112 例えですよ(笑)
でも基本はこれですよ。

No.112 16/09/05 20:04
恋愛中級者112 

>> 111 一概に言えないと思いますよ。女も遊びで不倫をしている人いますから笑。

No.111 16/09/05 19:59
匿名さん111 

男の不倫はお遊び(身体のみで妻にはしたくないプレイを楽しむ道具)
女の不倫は本気

No.110 16/06/25 22:18
恋愛の達人110 ( 40代 ♀ )

子供が産まれたら彼は絶対に離婚はしないでょう。そんな彼と居なくてもまだ若いので急がず探しましょう。私も20年程前に同じ感じでした。彼以外に好きになれない…。同じ職場だったので転職して、しばらく忘れるのは辛かったですが、6年後には結婚しましたよ。現在は幸せですよ。振り返れば懐かしい思い出です。まだ若いので未来に期待してください。
きっと幸せになります。私の言う事を信じて行動してみてください。

No.109 16/05/02 13:32
通行人109 

一生頑張って!

No.108 15/11/27 00:41
匿名さん108 ( ♀ )

内縁で頑張ってください

No.107 15/11/23 20:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

奥様の妊娠を聞いたのが、スレ立てた時だから、既に平成27年1月から10ヶ月です。
とうに産まれたんじゃないですか?

No.106 15/11/23 20:13
アドバイザー106 

自分をとても高評価していて、とても嫌です。  浮気男はあなた以外にも必ず女性を作ります。当たり前。 妊娠されている奥様を選んだのは男。自分の子孫を残して欲しい大切な女性として奥様を選んでいるんですよ。わかりません? あなたはただの処理かかり。
それと、あなたの両親・男の両親もきっと浮気されてきたんでしょうね。子供は親の背を見てそだちますから。あなたもそんな両親をもたれて幸せですね。
どうぞ、奥様にかわいい赤ちゃんが無事に生まれますように!! 

No.105 15/07/02 10:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういえば、不倫は続いてる?
一生からみたら、まだほんの半年足らずだもんね。
奥さまは、出産して子育てで忙しいし、主さんと彼はやりまくりで楽しい時期だよね。
同僚を巻き込まないであげてね。
主さんが日影の身でいる分には自己責任だから。
彼は、奥さまに疑われたら、主さんをきっぱり切るんだよね?
仕事まで切られないといいね。
お幸せに。

No.104 15/07/02 00:29
通行人 ( eiqMv )

>>不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。

出来ますよ。そんな覚悟もなしに不倫してるんですかぁ?
それって不倫相手に失礼だと思うんですけどぉ。
ただひたすら終わりのない、日陰の恋に一度しかない人生を
ぶつけて燃え尽きるのも一興かと存じまする。

No.102 15/04/08 09:47
匿名さん102 

その男性のどこが?!そんなにいいのよ。間違ってるよ。妻が妊娠中に浮気をする男なんてカスだよ。最も最低だよ。彼は奥さんを1番愛してるのね、なのにあなたを手放したくないのよ。すごく都合良く扱われてるのに、何を言ってるの?!あなたには幸せになる権利あるし、絶対なれる、その時に愛するパートナーに対して必ず今の自分を後悔する日がきます。そして妻となり母となった時に、そのくだらない彼の事と自分のしてきた事を悔やみます。早く目を覚まして。厳しいかもだけど、それがお互いのためです。ちなみに彼はあなたと別れてもチャンスがあれば、他の愛人を作ります。現実です。ちゃんとみて!!

No.101 15/04/04 01:40
通行人101 

五年間たのしめたら、終わりにしてね

No.98 15/03/28 04:56
匿名さん98 

私のお父さんは不倫をして母と別れました
思うに自暴自棄とか言ってらっしゃる方居ますけど
それは母親が正せばそうはなりません。実際は私は闇に落ちる事なんてありませんでした。父も大好きでした
不倫関係を私もしています。
しかし一生続くなんてとても思ってません。しかし他に好きな人なんて作れない作る気もないのは同じです。
とりあえずいれるところまでいたいって思ってますよ!

No.97 15/03/22 18:50
社会人さん97 

不倫だの、一生だの、私だけだの、本当にどうでもいいよ!
自分等に酔ってる貞操観念のないような奴等に何言っても無駄だから…。

ただ、これだけは言わせてくれ!!

社内不倫はマジ迷惑なんだ!
皆、職場へは仕事しに来てんだよ。
男漁りに来てるわけでも、女釣りに来てるわけでもなく、【仕事】しにきてんの!
自分達は絶対バレないと思っていても、周りは感じ取ってますから!!
そんな能天気な奴等と仕事する此方等は本当に大迷惑なんだよ!!


それなのに不倫相手の部下にまでって…。
そいつが事の真相を知ったら、職場の雰囲気が最悪になるのが目に見えてんじゃん!
自己中なのもいいけどさ、もう少し周りの迷惑も考えろよ!
それともあんた、男居なきゃ職場に出勤も出来ないんかよ…。

どうしてもその上司と不倫続けたいなら、職場辞めてからにすれば?

No.96 15/03/13 23:45
匿名さん66 ( ♀ )

いままでにこの人の他に好きになれなかった>

その人が妻帯者なんだから、そりゃ不幸だわ

No.95 15/03/11 08:13
通行人95 

主は応援してくれる人が欲しいだけでしょ?悪いけど、応援する人は先のこと、奥さん子供の事を考えられない自己中の馬鹿だけ。しかもごく一部。主の将来、ばれた時のリスクを全く考えない、不倫相手の男と一緒の糞人間です。

「他と幸せになって欲しい」よくある言葉です。綺麗事にして、別れを迎えた時に主が騒ぎ立てないように予防線を張っている。「俺たち純愛だった、いい思い出にしよう、綺麗に別れよう」お涙頂戴の綺麗事にして、奥さんにバラされないようにしてるだけです。

しっかりして!独身の一途な不倫する女は、ある意味本当に純粋なんですよ。私の方が腹黒いのか?と勘違いしそうなくらい…。

周りがなんと言おうと、「本当の彼を知っているのは私だけ、あなた達知らない癖に」って思うでしょ。彼は上手いこと弱音も吐いて、「私だけに話すのよ、私しか知らない彼の姿知ってる」って思うと思うけど。全部計算だからね。いい部分しかみせず、かつ弱さや、たまに強引な所も見せる。つかみ所のない感じ。作られたものにハマっているだけで、

貴方は彼の本当の姿が見えてない。
純粋。もうやめて、自分を大事にしてね。

因みに、アプローチして来ている人と付き合わなくて良い。好きじゃないのに付き合う必要ない。独り身で良いじゃない。どうせ付き合っても、不倫相手と比べてしまうだけで、より不倫相手と一緒に居たくなるだけなんだから。それにアプローチしてきた彼を傷つける事になるし。

リセットしな

No.94 15/02/26 08:36
通行人80 

そんな、つまらない男の為に、まだ若くて、未来のある貴女の貴重な人生を棒にふることはない。 今はまだ お互い若くても、人間、必ず年老いて行く。 そうなった時、このまま突っ走って行った先にある貴女の、未来を創造してみて下さい。 彼は、自分を捨てて幸せになってくれたらいいと言ってるようですが、将来面倒な事に巻き込まれないための、予防線はってるように思えます。 今なら、まだ間に合うんじゃない?

No.93 15/02/26 01:22
匿名さん77 ( ♀ )

主にとっての、今の幸せは
ただ1つ
その不倫男のそばにいること。


だからいくら
『男はほかにいくらでもいる、』
と言われても

今の主には目に入らないよね。

一応、従順で一途で
健気な人なんだからさ。


だからとことん、不倫でもいい、

主が初めて愛せた相手にのめり込んで
もういいや、ってなるまで食い尽くして

で、できればいつか
主からかっこよく使い捨ててやって欲しいな。
相手には帰る場所があるしね。

でも仕事は仕事。


主が魅力的であればあるほど
奥様にバレる確率が高くなるから

そこは気をつけて…


たとえ間違った道でも
どんな結果に終わろうとも

自分の思う
自分の選んだ幸せの方向に
進んだ方が悔いがないと思う。
じゃないと意味がないと思う。


人が言う正しい選択よりもね。


迷惑なんて
誰でもかけたりかけられたり、
それが人生ってものじゃない??


No.92 15/02/25 23:44
いしのなか ( 30代 ♂ Y2p4c )

完全に都合のいい女になれ、という感じがひしひし伝わる内容ですね

No.91 15/02/25 21:16
匿名さん91 

自分がその人にとって特別だから選ばれたと思ってるんですか?

簡単におとせる手軽な若い子なら誰でもよかったんでしょうよ。

年取って用済になって若いこと交換されたらあなたには何ものこりませんよ。

下らないことに時間使わないように。バカな男にワザワザ捕まるんじゃない。

No.90 15/02/25 21:07
匿名さん90 

主さん… うまく いいくるめられてますね…

奥さん 妊娠中なんでしょ!?
貴方とは 遊びだよ

そんな男の相手をしてると時間ばかりが 経ち あとで後悔するよ

やめておきなさい

男は いくらでもいます

No.89 15/02/25 19:12
俊 ( ♂ ZB9kc )

主さんの味方であり上司の味方でありたいって気持ちでレスします。

嘘でもいいかもしれないけど、主さんを悩ませる時点で不倫失格なのかもしれません。

いつかいっしょになりたいからのスレでしょ。

一生独身を貫く覚悟があるのならば、きっと愛って想います。

子供の幸せ願えない主さんのスレに味方つかないよ。

男のずるさに気付いてあげて下さいね。

職場は生きてくための運命共同体。恋愛いらない戦場なんじゃないのかな。

全てはお客様のためだよ。主さんが不幸に絶対なっちゃいけないよ。

No.88 15/02/25 18:29
ひな ( ♀ HeAMv )

一生涯ということは、主は結婚しないってこと?

一生愛人や妾のまま歳をとり、終わるってことですかね。

彼は遊びだし、帰る場所があるから浮気や不倫するんだよ。

No.87 15/02/24 21:09
匿名さん41 ( ♂ )


これまでの経過を元にスレの質問に答えます。

貴方にはムリです。


No.86 15/02/24 18:04
恋愛の達人83 

>> 85 慰謝料はどれくらい払うのでしょうか?

差し支えなければ大体の金額でよいので教えて下さい

No.85 15/02/24 18:01
莉奈 ( 20代 ♀ 4tJMv )

主さん、まだ見てるかな?

私は職場の人と不倫関係になり、一ヶ月で奥様にばれ、
相手方は離婚して
裁判の後に慰謝料が決まりました。

元旦那にも養育費と慰謝料、
私にも慰謝料が決まっています。

離婚後その彼と私は上手くいかなくなり、
別れました。

彼と別れた今、私には慰謝料が残っています。

辛くなるのは主自身です。

同じような経験をする前に、
どうか気付いてほしいです。

No.83 15/02/24 17:15
恋愛の達人83 

深く付き合わない内に、傷が浅い内に、早く今のうちにやめたら?不倫

堂々と付き合える人と付き合わないと損するよ

No.81 15/02/24 16:15
匿名さん81 

ひとつ主さんに聞きたいんだけど、相手の男はお金持ち?
お金持ちじゃないなら無理だよ。

No.80 15/02/24 13:42
通行人80 

彼に後悔のない人生を歩ませる為、夫、父親としての充実した道を外させない為、彼を突き放すべきだと思います。誰かを不幸にする行いは、必ず不幸の連鎖を生みます。貴女は、それでも、平気ですか? もっと自分を大切にして下さい。そして、別の方と幸せを掴んで下さい。

No.79 15/02/24 13:34
匿名さん79 

不倫は男の甲斐性。但し、経済力の甲斐性の方。
お金持ちの肥やしの一つではないの?ライオンのようなハーレム。動物だと雄は全く働かず、雌が集団で獲物を狩りに出掛けるけど。

No.78 15/02/24 13:14
匿名さん47 ( 50代 ♀ )

妄想です


妻が妊娠した、彼はしっかり妻を抱いていた、妊娠ありきでね


浮気されても別れないって現実を受け止めて


ビジネスはビジネス、SexはSex


割りきりましょうよ


職場でSexもできちゃうなんて気持ち悪いでしょ!!

No.77 15/02/24 09:52
匿名さん77 ( ♀ )

主の、感情があまり動かない、
その心無さ加減がどれほどのものかによりますよね。

普通だったら女として耐え難い事が
もしかすると主には全く響かず

その事がまた不倫相手にも好都合であり
お互いに良いとこ取りできて

長続きするかも、とも思います。


バカなことはやめなさいと
アドバイスしてくれる方々は

しっかりとした人情のある人ばかりです。


主がゆるぎない変わり者であれば
可能だと思います。


ただ不倫相手が主に恋していないことが
残念に感じます。


No.76 15/02/24 07:35
匿名さん76 ( ♀ )

男性からしたら愛人が50才とか面倒なだけです
愛人は若く外見が美しいに限る
寝て楽しければいいんだから
肉体と容姿が衰えたら燃えなくなるので男性は老婆を捨てます
老婆は妻だけで充分
一生不倫なんて愚かな考えは止めて自分の年齢に合った若い男を将来のために見つけた方がいいです

No.75 15/02/23 23:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

その後何もありませんが、お子様が産まれるのいつくらいですかね?
こうやって、宣言して、吐き出さないといられないわけですけど、その後、お元気にしているのでしょうか?
クリスマス、お正月とか、家族サービスの時期とかどう過ごされたんでしょうね?
まぁ、一生ですしね、うまくやってるんでしょうね

No.74 15/02/23 21:00
恋愛の達人74 

長文過ぎて全部読まなくても、なんだかよくあるパターンですな。
大丈夫です。よくある独身不倫女子のパターン。、何年も何年も別れる別れない・・・ぐるぐる悩んで、ずっと不倫続ける典型です。
男も引き止めますしね。変な年齢で結婚勧めてきたりね。お前を幸せにはできない。私はこんな形でもいいの。あーだこーだ。
今のあなたに何を言っても届きません。一生わからないかもしれませんね。それでもいいんじゃないでしょうか。ご自由に生きてください。

No.72 15/02/23 16:04
匿名さん72 

>> 71 誰に対してのレスなんでしょう?

結婚していることを隠されてたのだったら付き合って半年程度であれば
「騙された」で通るでしょう。。。

それ以外は気付かないほうがおかしい(別会社の人で単身赴任だった、昔から別居中で部屋の出入りをしたことがある・・・を除いて)
ので「騙された」とは言えないし、奥さん妊娠中だったとか不仲だったのが実は仲良かったも「騙された」内に入りません。

独身と言ってたんですか?匿名さん71の彼は。
既婚者と知っていて付き合ったのだったら信じる信じないも何も最初から遊びとわかりきってたことですよ。

No.71 15/02/23 07:39
匿名さん71 

私も彼に騙されていました。

昨日知りました。
きもちすごくわかります。

No.70 15/02/13 22:49
匿名さん70 

ニュースで警察官が不倫相手殺した事件みたいになるよ!
下手したら殺される。

No.69 15/01/30 09:04
匿名さん69 ( ♀ )

そのアプローチを受けてる同部署男性と付き合うのだけは、同部署男性の為に勘弁してあげて下さい。
同部署男性は上司のお下がりと知らないんですよね?
しかも不倫での付き合いと。
普通の男性なら嫌がりますよ。
同部署男性が知らないうちに、惨めで情けない男性にするのは勘弁してあげて。

上司を忘れる為に、他の男性を好きになる努力をするのは良いと思います。
でも社内じゃなくて、他でお願いします。


No.68 15/01/30 07:54
通行人68 

>> 1 一生ものの女房がいるのに、なんで一生ものの愛人を作らなきゃいけないの。 不倫は短ければ短いほど良い。 女房二人はいらなよ。 仕事のパートナーとして信頼し付き合いたいと想いの人から言って貰えるの、ステキですね。
彼のその言葉、嘘では無いのかもしてません。ですが、他の言動から推測するに、あなたに対する愛情はまだ薄いように感じます。とはいえ‥愛情の薄さを認め、一生寄り添えるならその道もステキです。
相手の感情どうであれ、主さんが彼のそばにいるのが幸せと思うなら、誰にも否定することはできません。
一生不倫できるかどうかは、2人次第。

・一般的に言われる「女としての幸せ」を望む事を捨てる
・自立してそれぞれの生活をする

子供なし、一生彼のそばに‥と思うなら、結婚出産という、他の女性の幸せを気にしないこと。
彼との間に子供が欲しいと思うなら、彼に頼らずひとりで生活していける基盤を作ること。
もっと、彼と話をしてください。

No.67 15/01/29 13:31
恋愛の達人67 

主さん。一生の不倫なんて考えるのは今だけだと思います。

人生は長いです。

これから先、たくさんの人に出逢うと思います。
現在の不倫関係を手放せば、いつかきっとお日様の下で、堂々と愛し愛される未来の運命の人と手を繋ぎ合える日が来るかと。

貴女が不倫を終わらせることが出来たなら、これまでの行いを、傷つけてしまった奥様やお腹の子の命に懺悔する心を持つことです。

因果応報です。してしまった行動は、良くも悪くも自分に返ってきますよ。それは自身の成長の為なんですよね。

別れを決意したと想像して話をしますが、忘れなくてもいいので思い出に変えることです。

一生不倫で過ごすことを選ぶなら、貴女にお伝えする言葉はありません。

どんな相手であろうと、出逢えたことに感謝して、主さん、貴女自身を自分の幸せな未来を造っていって欲しいと思います。

時間がもったいないです。老いてくると、愛だの言ってられませんよ。不倫をすると重い病に将来侵される人も少なくないです。
身体に気をつけて。

No.66 15/01/29 06:16
匿名さん66 ( ♀ )

いますよ
独立事務所を設立した男にずっと寄り添って事務員してる50がらみのおばちゃん知ってます
威張りまくって事務員内だけ社長と夫婦きどり

きっと主と同じ経緯でいまに至る んだろうね

化粧濃いし派手で私からみたら気持ち悪い化けもんとしか見えないわ
ちっともいいもんじゃないから早いとこ止めときな

No.65 15/01/28 19:06
匿名さん26 ( ♂ )

男を知らず、いきなり不倫に突入して相談したはいいが、
ほぼすべての人に否定され、出るに出れなくなったかい?

新婚子作り中に社内の女に手を出す屑野郎。
主が一途に思っても、相手は君の事そうたいした風には想っていないのは明らか。

だから
>彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。
っていうのさ。

妻が妊娠中でろくにHできないから君の存在は貴重。
とはいえ、責任とるつもりは全くない。
楽しかったらそれでいい。妻にばれるまでは自分からは切ることはしない。

これが本音。
頼むから「一生の不倫」なんて重たい事言わないでくれよ。

残念だけど、そいつは君が思っているような王子さまじゃないんだ。
女慣れした見かけがいいだけの男。
本命と遊びを割り切ってる男だよ。 勿論君は遊び相手だ。


No.64 15/01/28 03:51
イケメンさん64 



わたしが人間として歪まない限り
ってもう人間として歪みまくっていることに
気づいていないのでしょうか。

その不倫相手は、奥さんと子供を
キープしたまま、聞こえの言い言葉を並べれば
くっついてくる都合のいい女もいるわけですからね。

仕事に関係のある人物にもしばれたら
自分の立場が危うくなるから
少女漫画のようなセリフを言ってそれを
阻止したんですよ。

まぁどうせ相談しておいて自分の都合の悪い言葉は
聞かないでしょうけどね。




No.63 15/01/22 20:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの返レスないですねぇ~

友人のお父様が、叩き上げで、今はそれなりの経営者ですが、
最初の奥さまとは、離婚して、
友人のお母さんが、現在の奥さまです。
愛人宅にも、お子様がいます。
友人のお母さんは、良家のお嬢様らしく、
離婚の予定もないし、元奥さまのところも、籍は抜いたけれど、普通に往き来しています。
友人は、お母さんには、長女ですが、先妻のところに、姉と兄がおり、
異母兄弟ですが、仲良しです。
愛人宅にいる方や、お子様とも仲良しですが、
こちらは、一応、日陰の身の扱いみたいですよ。
お子様の認知はもちろんしてますね。(先妻、奥さま、愛人、全て、お父様が養っているそうです。)
友人は、三姉妹です。

友人の持っている、ファミリーカードの限度額が、200万みたいですが、時々、限度額を越えて怒られてます。(割と普通ですが、服道楽、家具道楽の為)
友人のお母さんは、何とも大胆ですが、出身の家柄なのか、まったく気にしていないどころか、マメに、お祝いなどを用意されたりと、全てに関わっているようです。
男性も、色々ですが、財力があれば、なんとかなるってことでしょうか?
友人、結婚しましたが、旦那さまが、プライドと折り合いをつけるまで、少し大変でした。(旦那さまは普通のサラリーマンなので)
彼女が欲しくて買うものを、旦那さまが無理して自分では買わなくなりました。
今はそれなりにやっています。
たぶんですが、お父様が亡くなったとしても、相続で揉めたりはしないでしょうね。

No.62 15/01/19 16:58
匿名さん61 ( ♀ )

主さんどこに行ったの?
あまりにも稚拙な悩みで恥ずかしかったの?

>彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます

彼の言うのはね、妊娠して出産後しばらくは、妻とHできないから

君とは別れるつもりはないから心配するなって事よ?

>彼は幸せになれ、といいます

つまり、「俺は離婚しないからね」と言ってます

No.61 15/01/19 16:54
匿名さん61 ( ♀ )

>> 59 いま付き合ってる彼女がわたしと付き合う以前に不倫をしていて、いまになって相手の嫁が慰謝料請求等をしてきてます。 不倫なんか周りがみんな不幸… その彼女とは別れたほうがいいですよ。

そういう人は結婚後も不倫しますからね。

No.60 15/01/19 14:29
匿名さん60 

>> 59 彼女と別れないのですか??

No.59 15/01/19 03:48
通行人59 

いま付き合ってる彼女がわたしと付き合う以前に不倫をしていて、いまになって相手の嫁が慰謝料請求等をしてきてます。
不倫なんか周りがみんな不幸になるししないに越したことはありません。

  • << 61 その彼女とは別れたほうがいいですよ。 そういう人は結婚後も不倫しますからね。

No.58 15/01/17 06:45
匿名さん58 ( ♀ )

あなたは完全に遊ばれています。相手の男は簡単にやらせてくれる世間知らずな女、としかあなたを見ていません。それでいいならご自由に。

No.57 15/01/15 16:38
恋愛初心者57 ( ♀ )

『人を好きになったことがない、
友達も同等に興味がない』の辺りが僅かですが理解できます💧


なら、
不倫に向いてると思う。
(良い悪い別にしたなら)

主さんが何も望まなければ可能なのでは?
でも、自身で不安に感じてる事→
彼が子供産まれることにより気持ちの変化はあるかも。


あと、主さんまだお若いから…
主さん自身も色々な経験経て変わる可能性は大だと思う。


No.56 15/01/15 13:55
大学生さん56 

段々、同僚や友達が結婚していき、親族からも、お前はまだ嫁に行かないのかな?孫が見たいなぁ…な雰囲気に必ずなるよ。今は若いからピンと思わないかもしれないけど。ぶっちゃけ、不倫は25歳までの割り切りが無難。それ以上は自己責任だから何があろうと、彼のせいにはしてはいけないからね。例え、捨てられても、妊娠して認知されなくても、奥さんにバレて慰謝料請求・解雇されても、親族や友達にバレて白い目で見られても、最悪同級生にバレ一生話のネタにされても。それ以上にもっと悪いことがあっても、全て1人で抱え切る覚悟があるなら好きにしたらいいと思う。しかし、不倫する男でいいのかなぁ。女1人(本妻)幸せに出来ないような男が主さんを幸せに出来るかなぁ。しょせん、既婚者のつまみ食い。主さんの若い体をいいとこ取り。もったいないなぁ。

No.55 15/01/15 13:28
匿名さん55 

結婚も出産も諦められるなら一生不倫でもいーんじゃね?
不倫相手が同一とは限らんが。
長続きのコツは詮索、束縛、口答えしないことじゃないか?



しっかし上司も重たい女引っ掛けたな。
従順な女ってある意味便利だけど、時間が経ったら足枷にしかならんからな。

No.54 15/01/15 13:17
匿名さん54 

社内不倫はバレます。

本人達はバレてないと思ってるみたいだけど、バレバレ!

その内噂になりますよ!
彼を支えたいって無理でしょ?
支えるのは奥様で、貴女は股を開くだけしか出来ないでしょ!?

彼以上に想える人はいないって、気のせいだから。

今なら傷は浅いよ?

男は星の数ほどいるんだから、とっととカス男なんか棄てなさい!!

No.53 15/01/15 13:17
匿名さん53 ( ♀ )

社会人2年目だと、24歳位?
その位の年代の子って、人生悟ったような、男や、社会、人間を分かったような事を言うんだよね(^_^;)
自分は2年社会にいるから大人とでも思っているんでしょうか。

一生不倫を続ける事は無理か?
じゃあ聞くけど、あなたの一生って後、何年?
あなたの一生が後、1年2年なら
一生不倫を続ける事は可能と言えるんじゃない?

そうじゃなく後50年60年先の事なら
不倫を同じ人間と一生続ける事は不可能です。

あなたが言っているのは現時点での話し。
仕事上の話しもね。
人は、必ずよくも悪くも気持ちは変わります。
この先、あなたの気持ちが変わる可能性も高い。
と言うか必ず変わる。
彼も同じ。

仕事のパートナーとして自信が大有りなようだけど、それもいつかあなたは外される可能性もある。
ない!と思うなら、そこが社会、人生を知らない子供だから。

一々ね、こんなくだらない事をスレ立てて他人に聞かないで生きていきなよ。
聞ける立場でもない事も理解しなよ。

最後に彼が主さんに
好きな人と幸せになりな。と言ってる時点で彼側に一生あなたを不倫相手、好きな相手にする気はないと言う事。
出来たら、早い内に離れてほしい
とすら思っているかも。不倫はハマられるとウザイから。
でも、いやらしい彼。一時でも自分の物だった訳だから、そう言いつつ
他と主さんが付き合ったら、ちょっと
気になる。
そんな事かと思います。

主さんは、ちょっと世間知らず過ぎ。

No.52 15/01/15 12:13
匿名さん52 

あまり詳しい事は知らないけど 私の遠い親戚のおばあちゃんがそれらしいです。
10年ぐらい前は自営業で自立してたけど
今は認知症になって、結局子供がいないから一人で施設に入ってます。
子供がいてもこんな感じになるかもしれませんが?

ほんとに近い兄弟からは不倫のせいで見放されてました。

No.51 15/01/15 11:31
通行人51 

一時の気の迷いとか魔が差すとかで、上司とエッチしてしまう人もいると思います。
酔った勢いとかもあるでしょう。

好意を持っているなら、尚更ありえる話しですよ。

そして、エッチした事で更に相手を好きになってしまう事も多いと思います。

相手には家庭があることも、体目的な事も知っているけど、相手が望むならって気持ちで受け入れてしまう女性心理も分かります。

でも、相手の全部を受け入れられるほど人の心は広くないみたいですよ。
嫉妬もするし、不安にもなるし、淋しくもなります。

そんな心の波がある人生を選ぶか、それとも平穏な人生を選ぶか、自分で決めていいんですよ。

不倫はいけない事なので、答えは既にでているけれど、したらいけないからっていう理由じゃなく、自分で選んだんだからっていう理由で前に進まないと、いつか後悔しますよ。

不倫を一生続けたいなら覚悟しないと無理です。でも、迷いが出てきたら、続ける必要はないので、もう一度、どんな人生を送りたいのか考えてみた方がいいです。

5年後10年後、どんな自分になっていたいかを考えて行動するのが正しいです。

要は覚悟があるかどうかですよ。

そして、上司にもその覚悟があるかどうか。
その場合の覚悟とは、罰を受ける覚悟だけじゃなくて、自分の人生はこれでいいと思えるかどうかの覚悟です。

どの道を選ぼうと、取り返しはつきません。
幸せな結婚生活を送っている人も、もっと幸せな未来があったかもしれないのに、それを放棄したっていう考え方もありますから。
それは自分で選んでいいんです。

No.50 15/01/15 09:02
通行人50 

仕事や浮気相手の代わり、貴女の代わりは沢山いますってば。でも、奥様や産まれてくるお子さんの代わりは居ませんよ。
何も貴女が生涯傍に居なくても。
人の迷惑考えましょう。
子供が産まれたら男女愛は冷めるって言ってるようですが、そんなもんは産まなくても数年経てば冷めますよ。
でも別れないのは、貴女には分からない、当人も気づかない、夫婦家族の絆、愛情があるからです。
これから数ヶ月後に死に物狂いで出産をする奥様を、何故に故意に傷つけるような事をしようと思うんですかね。
性悪とか、そんな簡単な軽い言葉で誤魔化さないように。
優しい人になって…何て、大人の貴女に言うつもりないです。けど、せめて最低限の常識を持って欲しいです。

ここは中高生も観てます。小学生も観てるかもしれない。
大人が常識を持たないと、世の子供達が混乱します。
結婚妊娠出産が未経験で分からないかもしれませんが、女の気持ち、人の気持ちは分かりますよね?



No.49 15/01/15 08:10
恋愛の達人49 

バカみたい。妊娠させといて何が愛が薄れるだよ
(笑)

主も将来結婚したら旦那が他の女に同じ事言うかもね。

No.48 15/01/14 17:28
恋愛の達人48 

相手に財力がなければ 一生愛人は難しいと思います。

貴女は子供欲しくないの?
うちの祖父は愛人に二人子供を産ませて、子供たちそれぞれを大学まで出し 結婚式も新居も援助しました。

本妻(祖母)も諦めてました。子供には罪はないから 産ませたからにはしっかり育ててと。

祖父は生涯いったりきたりの生活で亡くなりました。愛人本人は葬式には呼びませんでしたが、子供たちは呼びました。

お墓には入れず死に目には会えませんが、本妻も愛人も満足させられる財力があればなんとかなるかもですよ。


No.47 15/01/14 17:15
匿名さん47 ( 50代 ♀ )

一度立ち止まり冷静に考えて下さい


仕事場とSEXつまり排泄の場が同じって仕事が出来ても最低な男です


愛?


そんな言葉にごまかされてはいけません


彼には家庭があり妻子がいて、守るものはそちらです


好きなだけならわかるけどそこにSEXがあるなら彼にとっては単なる排泄行為です


だって家庭は別にあるのだから


貴女、仕事大切みたいに言うけど、雇用主からみたらとんだくわせものだよ


社内で既婚者たぶらかし、挙げ句に後ろ足で砂かけるよう、独立した彼についていくんでしょ?


今の全てを社長にぶちまけてみなよ


社会人失格


No.46 15/01/14 12:42
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

義兄の祖父が会社を経営していて、何十年も秘書が愛人でした。祖父は昨年亡くなりましたが、生きてる時にはマンションも与え、その愛人が老後困らないように財産も与えたりしてたようですが、そんな話は昔のお金持ちの話であって、今の時代、そんなの通用するのかなぁ・・
主さんの彼は自分の都合のいいようにしたいんだと思うけど、主さんは何十年も虚しいだけの生活を送る自信ありますか?電話やメールも制限される可能性もあるし、休日やイベントはいつも家族優先・・彼は家に帰れば子煩悩なパパ・・想像して虚しくならないですか?

No.45 15/01/14 08:42
匿名さん45 ( ♀ )

実際には、不倫を貫いた人も多く居ます。

が、一国の皇太子でも世界的なカリスマアーティストでも世界中から叩かれています。
見ず知らずの多くの他人からあれこれ下世話なございますまで言われ、道を外したと思われ冷たくされる覚悟は必要だと思います。

No.44 15/01/14 06:26
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

あなたは今後、あなたのものではない不倫彼と付き合い続けていけるの?
その覚悟あるの?

彼は奥さんのお腹の赤ちゃんのエコーみたりしてさ。
親戚にお祝いを言われて照れてみたり。
育メンぶって父親の喜びに浸ったり。
子供の入学式や運動会でビデオまわして、
そのうち子供が可愛いから大きくなるまでは離婚できないとか、
都合のいい言い訳に可愛い我が子を利用したりさ。
そのあいだあなたなにしてるの?
気晴らしのセックスの相手に選ばれるのを指咥えて泣きながら待ってるの?

その後、彼は家に帰って、裏切ってる奥さんの手料理を素知らぬ顔で食べて家族団らんするんでしょ。
仕事遅くて参ったよーとか言っちゃって。

そんな不倫男を一生支えて生きるとか、あなたの人生どんだけクズなの、つまんなくない?

No.43 15/01/14 04:27
匿名さん43 

凄い身勝手な男、告白した男性と主が付き合うかは主の自由。主も早く目を覚ませば良いのに…

No.42 15/01/14 04:21
匿名さん42 

奥さんが可哀想すぎる。妻は本当にささいな事で夫の浮気を見抜きます。家の夫も仲良し夫婦だったのに魔さして相手の女性が積極的で2年裏切られましたが本当に些細な事で気付きましたよ。そして私の心と身体が壊されました。不倫の最中周りの景色が無くなり季節が解らなくなり鬱になりこの現実から逃げたいと自殺未遂、助かってしまい自分で生きて行くから離婚をして下さいと言うとただの遊びだから離婚するつもりは無い、もう少しだけそっとしておいてくれと 鬱に悩まされながら離婚に向けて頑張っていた所やり直したいと相手と別れましたがまだ続いているんじゃ無いかと疑心暗鬼の2年、この4年で身体が悲鳴をあげまだそんな年でも無いのに心筋梗塞になり一時は危ない状態でした。2人とも本気の不倫で奥さんとお子さんに本当に全てをあげて2人で1から生きて行くならもう誰も止められないし奥さんも最終的にはあきらめて新しい人生やり直すしかないし色々意見はあるでしょうがこんな男と別れてやり直す方が奥さんの為にもいいと思いますが男性は
あくまで遊びですよね。それなら主さん離れてあげて下さい。主さんの為にも奥さんの為にも。夫に裏切られるのは本当に辛いです。そして夫婦は元には戻れません。私はいつか夫と別れる日の為に頑張って生きてます。

No.41 15/01/14 00:16
匿名さん41 ( ♂ )


22さんが一番説得力あるかな、これでわからなきゃ終わってるよ。

No.40 15/01/13 23:28
fairly ( IO7Mv )

あーあ。ズバリとした答えをこれだけ皆さん言ってるのに。これだけ分かりやすい状況てあまりないよ。あーあ。夢から覚めた時には自分の状況見えるかね。あーあ。

No.39 15/01/13 23:01
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

今一番盛り上がっている時期だと思います。

上司である彼は主さんが居なくなっても、痛くもかゆくもないんですよ。

主さんの心地の良い言葉を伝えているだけです。

主さんが別れを選んだら、恐らく次を見つけるでしょう。

不安な恋は魅力的ですが、病みますよ。
自分を大切にしてください

あと、主さんが奥様の立場だったらどう思われますか?


一生懸命な主さんなのだから、ほんとの幸せを掴めますように

No.38 15/01/13 22:46
匿名さん38 

主さんみたいな人多いよね…

自分に酔っちゃう質というかなんと言うか…

なんでも都合の言いように解釈出来るだろうから、好きにしたら良いんじゃない?ドラマチック変換機能MAX維持で突き進む。それが出来る類と思うよ?

この先は行ってみなきゃわからない!!!


どうなっても『彼がこう言うから』と、人のせいにしないことね。

うまくいかなかった時、誰かしらに責任転嫁しないようにする。

結局は自分が決めて進む道。

自分の他に掴めるかもしれない人生も省みず
その男のためだけに
相手が望むものだけを
ただただ与えるだけの
無償の愛

例えそれが屑男でも
主には素敵に見えるんだもんね


自分が選んで押し通す不倫なんだから
今以上の欲は出さぬよう…


不倫がバレた時、周辺関係者からは
主が自分の純愛から来てると思って与える無償の愛は、自己中な悪魔の諸行になっちゃうからね。


みなさんのレス
ホント参考になるでしょ?


私的には不倫男にドハデな制裁を!!!って思っちゃうけど(笑)


No.37 15/01/13 21:31
匿名さん37 ( ♀ )

スレ文からして
する事は大それた事して責任となれば自分の都合のいい逃げ道ばっか。
男として器が小さいのよ~

うちの田舎で不倫関係を一生貫いた人いますが
自分が亡くなった後不倫相手の事を心配して
まとまった現金持たせ田舎に帰しましたよ。

亡くなった後は奥さんと修羅場になるし遺産相続も無理だからね。

それぐらい守ってもらわないと一生の不倫なんて自分の人生かける価値もない。

その方は田舎に帰ってきてずっと独身。まぁ歳も歳だったんだけど
噂には不倫相手の法事もしてるみたいですよ。

よほど楽しかったんでしょうね。奥さん気の毒だけど


No.36 15/01/13 21:30
匿名さん36 

はぁぁぁぁ、、、
盲目過ぎる、、、
主は悪くないよ

♂が悪い

No.34 15/01/13 21:01
匿名さん34 

その上司、公私混同も甚だしい!

仕事のパートナーとしてなら分かりますが、不倫関係になれば相手のいいように使われていづれ捨てられます。

上司の奥様にバレれば慰謝料請求されるでしょうし、後悔する前に自分のこれから先を冷静になってよく考えてください。

今、考える時間を確保する為に少し距離をおいて接した方がよいのでは?

後で泣きを見るのは上司ではなく、あなたですよ。






No.33 15/01/13 20:37
fairly ( IO7Mv )

あーあ。まあ黙ってりゃ必要な時にまたお呼びがかかるよ。あーあ。

No.32 15/01/13 19:41
恋愛初心者32 ( 30代 ♀ )

無理でしょうね!
大体不倫なんて行為に意味ありますか?
時間の無駄でしょ(-_-;)

奥さんが妊娠しててできないから主さんで発散してたんでしょうね!
よくあるお決まりの不倫パターン(´Д`)

若くていいときを無駄にしないで社内恋愛以外で探してみては(^^;?

No.30 15/01/13 19:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今とか、一生の前に
次の人事で新人女子社員入ってきたら、
チーム移動されて、乗り換えじゃないの?

まぁ、妊娠しても、中絶はお決まりコースよね(自分は幸せにできない(する気ない))んだから。

とりあえず、妊娠しました。
産みますって言ってみな。

No.29 15/01/13 18:43
通行人3 

主さん、その後 コメントがありませんが目は通されていることと思います。

みなさん、主さんの今の状況を客観的に見てのレスです。
まだまだ、若いのに経験豊富な欲にまみれた男性の駒のようにされ人生を棒にふってしまうことに苦言を呈しているのだと。

周りと比べるとちょっと危ないけれど私は大人の恋愛をしているんだ!と思われていませんか?

今は振り返ってみることは出来ませんが主さんが家庭を持ち子供たちと幸せに過ごすとき、誰にも話すことの出来ない黒い過去が表裏一体となり生涯まとわりついてしまうことはそれこそ不幸ではありませんか?

我が家は夫が不倫をして家を出ていきましたが私は今まで1度も後ろ指を指されるような恋愛(生き方)はしておりません。
子供たちとその話になったときにその事を伝えると「お母さんは綺麗だね!誇りに思うべきだよ!」と言ってくれました。

どうか後悔の無い 明るい人生を選んで生きてください!


No.28 15/01/13 18:37
匿名さん28 ( ♀ )

若くて元気なうちはまだいいけど
アラフォーぐらいになってくると、若くもなく体力も衰えてきて、不安が増えます。
恋愛感情に左右されるのも疲れてきます。
安心感が欲しくなります。

子供ができたら夫婦愛が薄れるってことは、夫婦愛は今あるんですよね。確かに子作りしてますもんね。
子供ができたら、家族に対する責任感や家族愛が生まれると思います。

幸せを見つけてと言いつつ、同じ部署内はダメって、そんな自分勝手で口が上手い上司の何が好きなんでしょうか?

見返りを求めず、ただそばにいられればいい、ぐらいになれれば、続くんじゃないかと思います。

No.27 15/01/13 18:18
匿名さん26 ( ♂ )

>> 26 補足

>一生不倫を繰り返す事は間違いない。

ってのはさ、相手は彼だけでなく、次の恋愛も不倫って事だ。

つまりないものねだりの既婚男性がいい男に見えてしまう病気だ。

No.26 15/01/13 18:16
匿名さん26 ( ♂ )

>彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

遊び目的で貴女に手を出したのは明らかだね。
奥さんに子供ができた以上、例え今後貴女が妊娠しても離婚してくれないどころか、
産ませてもくれないだろう。

>一生不倫

男を見る目のない君は今この不倫を断ち切らない事には、
一生不倫を繰り返す事は間違いない。

いいか?君の今抱いている感情は「彼に対する愛」なんかじゃない。
恋に恋愛しているだけだよ。

>今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

口から出まかせだよ。
たかが入社2年目のペーペーにそんな事言わない。
身体の関係があるからこそ言っているだけだ。

>その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしました
>内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。

あのな、社内不倫しておきながら、同じ会社の他の男と付き合おうと考えるな!
節操ない。
男だったら誰でもいいのか?
不倫がばれた(社内不倫はばれるぞ)時には、お前は社内で笑いものだ。
男にだらしない女のレッテルが張られる。

>そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

勘違い。 初めての男で有頂天になっただけ。

断ち切れないなら会社辞めろ。
それが幸せの第一歩だよ。

因みにそいつに「妊娠したみたい」って言ってごらん?

「俺、避妊してたよね?」
「誰の子供?」
「つらいけど今は産ませてあげられない。今回はあきらめてくれ」
 ↑優しい言い方のようだけど、どうにかしておろさせるために言うセリフ

って言って逃げるからさ。





No.25 15/01/13 18:01
通行人25 

う~~~ん、厳しいかも知れませんね~

ほら、未亡人朱美ちゃん3号ですら言っているじゃないですか!?
「ダメよ~ダメダメ!」

本来思考能力を持たないダッ○ワイフですら、「ダメ」と言う世の中^^;ですから、頭をカラッポにしても無理じゃないですかね~

いつまでも若い体で居られて何も考えないようなアンドロイドじゃなければ無理と思います。

あるいはベルニー婦人の様な人になる・・・かな?

No.24 15/01/13 18:01
匿名さん24 

私が高卒で就職した会社には不倫歴20年と噂されている女性がいました。
その女性は当時、40代後半くらいの独身でしたが全てが可愛い素質のある人でした。

女性は可愛らしさを作り出したり維持したりは可能かもしれませんが…。
要はお互いに出逢い惹かれあった頃を年老いても比べずにいられるか?では無いでしょうか。

欲を出せば貴方は自ら自分の立場が惨めだと感じるでしょう。
何やっても第3者に己れの情事をひけらかしてる時点で貴方の不倫は浅はかなんですけどね。
恥ずかしい汚点です。

No.23 15/01/13 17:57
匿名さん23 

今は多分相手への夢中のまっただ中。
手に入らないものへ執着して満たされてるんだと思う。実際自分も不倫に走って、相手の気持ちひとつで捨てられたよ。残ったものはずだぼろに弄ばれた体と心の傷だけ。一生の愛なんてあり得ない。

No.22 15/01/13 15:46
恋愛の達人22 

分けて考えてみて下さい。
仕事上のパートナーの話。そこには言われていない条件が存在してると思います。
まず主と彼がこの先もずっと良好な関係であるならばが前提だと思います。そしてその事も含め先の事はわからない…確定ではないって事です。
これは仕事にしろプライベートにしろ、彼にとって主が面倒、邪魔になった時点で解消するという事です。
言葉悪くてすみません。

次に幸せにできない〜捨てていってくれ…ですが、これはそのままですが、彼は結婚していて離婚するつもりはない、だから君を幸せにはできない、本気で好きな人ができたら自分は身を引きます。ただそれまでは不倫関係を続けさせてほしいという意味です。
これにも条件があって、あくまで良好な関係である事と、主に気持ちがあり続けたくても彼の気持ちによっては解消する場合もあるという事です。

次にアプローチされた男性の事。言い換えると、このまま不倫関係を続けると彼を裏切る事にもなり、同じ職場内でバレたら大変な事になる。自分がヤバい。その可能性がある以上、今主と不倫できなくなってしまう。彼に対して本気じゃないのなら俺との不倫関係を続けてほしいって事です。

主よ。恋愛において誰もが先の事はわからない。気持ち、状況によって変化するものです。結婚という約束はあるけれども、離婚する人だっているのです。

主は彼の事が好きなのだから仕方ない。だからすぐに別れろなんて言うつもりはありません。まず言葉だけを信じてはいけません。先ほど条件を書いたように都合悪い事は言わないものなのです。それを言ったらその場で崩れてしまうかもしれないから。

主よ。あくまで二人の気持ちが同じ方向に向いてる間だけ、そして彼にとって何も支障がない間だけは、上記の事は守られるものだと思います。よくよく考えてみて下さい。
私は必ず主にも、もっと本気で好きになり、既婚者ではなく大切にしてくれる人が現れると信じています。

No.21 15/01/13 15:26
匿名さん21 

知り合いが不倫続け47歳独身です。彼女のいる人と付き合い、男は彼女と結婚。でも知り合いは関係を続け47歳独身のままです。
好きでもない人と結婚して失敗するより良いんじゃない?
終わりがくるまで、冷めるまで続ければ

No.20 15/01/13 15:10
匿名さん20 

子ども生まれて夫婦間の愛は冷めちゃうとか言っちゃ駄目っす

No.19 15/01/13 14:31
やり直したい私 ( ♀ 0NRLv )

まだまだ若い。
社会に出て間もない、人生経験も何もないうちから、くだらない上司につかまっちゃって。

そもそもその男だって、いきおいでしたキスから始まったんですよね?

お腹に自分のこどもがいる妻を大切にもしないで、ヒヨコのような新人に手を出して、ちょっといきがっている最低な男です。

彼はこれからどんな未来も幸せも未知数なあなたの、手枷足枷でしかありませんよ。

同僚男性との交際をやめさせる、そんな束縛を
愛情と誤解しているけれど、単に彼は自尊心が傷つきたくないだけ。

こどもにも結婚までした妻にも誠意がない。
あなたが一生かけて日陰で愛する価値もない男だと早く気づきなさい。

  • << 126 私も経験有ります。この方の言うように、自尊心です。 自分の楽しい場所に部下が入る。最高にプライドダウンです。 『寝盗る』のはブライドUPだけど。 結局、順番が決める。

No.18 15/01/13 14:06
匿名さん18 

そういえば不倫男語録にこんなの載ってたわよ「俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれ」って。どっかで見たことない?

100年もしたら枕草子みたいに国語の教科書に載ってっかもしんないくらい定番中の定番の常套句よ。

「幸せに出来んなら近付いてくんなバーカ、今現在現実的に、邪魔なんで消えてくださる?」が正解よ。テストに出るわ、メモってね。

でもね、不倫女性の間違う傾向があるの「彼も苦しんでるのねー」つー何とも自分の希望に砂糖をまぶしてこんがり焼きあがりましたみたいな回答をする強者もいるわ。

一番多い回答は「一旦別れて見るんだけど、不倫クズ男に何だかんだ言われて結局戻る」ってやつなのよ。一旦別れる時点で「はい、正解」で次の人なんかと付き合ったら花丸上げちゃおうかしら!な勢いなんだけど「仕事上つながりのある奴は・・・」とか言われて元に戻るのよ。「はい、ブブー」ふせいかーいってね。幸せ願ってる奴が自分が苦しいからとかで口出すかね?そこをキチンと覚えときなさい、だから授業中マーカー引いとけっつったろみたいなね。

とにかく、一生とか自分が安心しそうなワード出してなんとか気持ちを落ち着かせようとしたって、ずっと不安なままよ。捨てられるのを今か今かと待ってる状態には変わらないんだから。

No.17 15/01/13 10:52
匿名 ( P7DEv )

終りの無い恋愛なんてありません。

彼氏言ってること
矛盾してるじゃん

それに妻の過去を
簡単に口外する様な
男ですよ?

好きだから結婚
したのに……

そんな男と一緒に
居たいわけ?

ただの身体のおもちゃにされているだけなのに……最後は必ず家庭に戻ります。

どちらを選ぶかは
分かりきっている。

私にも不倫の彼が
居ますがいつでも
家庭に帰って良いと
思っています。
付き合って6年ですが

やはり不倫は不倫
時間の無駄です。

まともな男性と
交際したほうが良いと思います。

No.16 15/01/13 10:20
通行人16 ( ♀ )

この時点ですでに彼には重く怖い女だと思う。

彼からしたら 一瞬の遊びにすぎないのに、そんな風に思われたら めっちゃ迷惑だし めっちゃ煩わしい女だよ………

遊びと割りきれないなら辞めるべき

特に主みたいなタイプは

No.15 15/01/13 09:24
社会人さん15 

一生涯とか…
死ぬ間際、スゴい後悔しそう…

止めといた方がいい。

No.14 15/01/13 09:07
恋愛の達人14 

冷静に自分の書いた内容見て。
都合のいい女でしかないよ…

No.13 15/01/13 09:00
匿名さん13 ( ♀ )

無いわ~

その上司と一生不倫で頑張ってみて!

一生孤独に耐え泣き

子供も作れなくて いいおばちゃんになって

それでも上司を支えて行くんでしょ?

上司は二人三人と又子供を作って家庭円満で楽しいのに

家庭の邪魔しないで一生不倫で尊敬する上司を支えていきなよ

そこはセフレ兼仕事仲間なんだしさ!騙されながらさ
自分で選んだ事なんだし
何も後悔なんてしないでしょ?
一生誰からも祝福なんかされない 惨めな人生が待ってるから
楽しんだら?

No.12 15/01/13 08:33
恋愛中さん12 ( ♀ )

本当に悪い人って
一見ちゃんとした理由が有りげに話しますよね

でも
第三者がスレ本文を読めば相手の男性(不倫彼)が自分の都合しか言っていないとしか思えません

アプローチしてきた男性と付き合えばいいんですよ

結局貴女は不倫彼の言いなりになってるだけじゃないですか

それに不倫彼にお子さん出来たら生活は一変して当然です

何かある度に貴女は後回しにされ
その都度上手く言いくるめられて行く人生が目に見えています

以上の事実を踏まえて
最終的には貴女が貴女の人生を決める事
全て自己責任です

不倫から結婚に至った者からの意見でした

No.11 15/01/13 08:20
通行人 ( ♀ pPgpv )

彼は綺麗事ならべてるだけで 自分の事しか考えてないね💨


あなたを幸せにできない彼に あなたにアプローチしてくれた同僚と付き合う事を反対される筋合いはないよ💢


まったく まんまと彼に言いくるめられて 正直ただの都合のいいセフレじゃん💨


彼の嫁が過去に不倫相手の子を流産した⁉ そんなの証拠ないでしょ?

子供が産まれたら嫁への愛情が薄れるなんて まったく彼は本当に都合がいいこと言ってるわ💨

妊娠中の嫁がいて不倫して 主には 自分は主を幸せにはできないから なんて言ってる男のどこが尊敬できるんだか💨

No.10 15/01/13 07:34
ラブラブさん10 ( ♂ )

便利に使い捨てされるだけ

たぶん同僚の有益な男性の方が仕事上、主の不倫相手にとって貴重な存在なんだろうね

だから、たかが使い捨ての主に職場を掻き回して欲しくないんだよ

主と出会って不倫が始まった時期は大切な大切な嫁の妊娠初期で単にカラダをいたわってエッチ出来ない時期だったんじゃない?

主は振りきって同僚と付き合えばいい、やめてくれって言われたら離婚してって言いなよ

自分の価値のなさがよくわかるよ

No.9 15/01/13 07:08
匿名 ( D8fAv )

主のすきにしたらいいけど一生悩む恋か…馬鹿らしいなと思うけど。どれだけ優しい言葉かけられても本当は優しくないからこれだけは確実。

No.8 15/01/13 05:39
匿名さん8 

一生不倫をするのでしたら 一生バレずに不倫をしないといけないんじゃあないのかな?

それと貴女は その男性と共に 正妻から社会的な制裁を受ける覚悟があるのですかね?

そもそも「真実の愛」とは一つしかありませんので その男性が貴女の事を本当に愛しているのでしたら とっくに正妻とは離婚をしている筈ですよね…

ですから その男性からの「偽りの愛」に惑わされている事に対して 貴女もいい加減に気が付いたら如何なんですかね?

大体貴女の発想がネガティブ過ぎるから「一生不倫」なんて凄く惨めな言葉が出てくるんじゃあないのかな…

それに不倫なんて一生するものではないし 私は今までそんな話は一度も聞いた事が有りませんよ💧

貴女も自分の事ばかり考えずに 少しは正妻の事も考えてみたら如何なんですかね?

もしも その男性が正妻と離婚をして 貴女とその男性が結婚をした後に その男性が他の女性と不倫をしていたら 貴女は一体どんな気持ちになってしまうのか一度考えてみて下さいね?

No.7 15/01/13 05:12
恋愛初心者7 

ァーア…
そんな馬鹿な奴が会社の上司?

主を騙して性欲処理するのは赤子の首捻るより簡単やなぁ

アンタ棄てる時、自分に害が及ばんように予防線も張ってる

そんな屑男はアンタが蹴らなきゃ目が覚めねぇんだよ
近いうちクビか左遷、社会的地位の抹消だな

主よ
早く目覚めろ
あんたが同僚と付き合おうがナニしようが屑野郎には関係ない

別れる時、屑野郎に多くを語らんで宜しい
好きな人が出来たの一言だけ

後は仕事だけ淡々と粉すだけ

Hしたいなら独身男性とヤッテな

アンタも可哀想なくらい心も躰も淋しく廃れたオンナだよ

もう卒業しなよ 情けない・・・


No.6 15/01/13 04:44
匿名さん6 

不倫を長い間続けるのは、金持ちか芸能人など特殊な境遇でないと難しいでしょう。
乙羽信子という女優さんは不倫関係ののち、20年後に新藤監督が奥様と死別されてから結婚しました。
そういう愛の形は余程の覚悟でしょう。ましてや彼は愛人を持てるほど金持ちですか?ただの不倫なら遊ばれてるだけ。不自由なく暮らせる援助もなければ、一生不倫するメリットありますか。そこまで彼を愛していますか。

No.5 15/01/13 04:32
匿名さん5 ( ♀ )

そんな男と一緒に過ごす時間がもったいなくない?
若い時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ
不倫男は都合よくあなたの若さを堪能してるだけ
さっさと別れた方がいいよ

No.4 15/01/13 04:13
匿名さん4 

自分の良いように振る舞っている彼は上手い。
それに気付かないのは主サンが まだまだ子供だからでしょう。
夫婦にだって一生の保証は無い。ましてや不倫。普通に考えて一生は難しいでしょう。

まぁ人生は経験です。
苦い経験を味わってみて勉強してみては?!

No.3 15/01/13 03:01
通行人3 

お別れをしてください。
あなたはご自分のことだけしか考えていないのでしょうか。

我が家は夫の不倫により子供たちの心が完全に崩壊しました。
父親を信頼尊敬し大好きだった息子たちは不倫によって心を粉々に砕かれてしまいました。

息子の一人はそれまて学校ではたくさんの友人が居て人気でした。
父親の不倫を知り、苦しく辛く自分はもう死んでもいいんだとタバコに酒、それ以上なことまでするようになり恐ろしい闇の世界に足を入れ10代の息子の人生が狂いました。
多感な時期なはずのに感情とゆうものも分からなくなり、人付き合いも変化していきました。
そして朝帰りや帰らない日も。

他の兄弟の心も人との信頼関係が作れず、苦しんで自暴自棄になっています。

貴女が居ることによって壊されていく家庭の姿はこうゆうことです。
どうかお願いです。
会ったときが遅かったから、この関係でもいいか 等と考えずにお別れし別の職を探して離れてください。

不倫はお互いがよければそれでいい、誰も気付かなければ続けられる等と浅はかな考えを持たないで下さい。
家庭の妻は些細なことでも気付きます、気付かないふりもします。
これから まっさらな心で生まれてくるお子さんの心を濁らせないで、壊さないで下さい。

どうか、冷静で誠実な心を持って現実を見つめて頂けます様に。

No.2 15/01/13 02:25
匿名さん2 

一生は、無理ですよ。
彼の言葉、幸せになっては、本当だと思います。好きな人と一緒になって欲しいのだろうと思います。不倫の彼は、現在、奥様が妊娠であるという事実と産まれてくる赤ちゃんがいるということ。奥様と赤ちゃんの為にも主さんは、退かなくてはいけない。何故なら、彼氏さんも、主さんが幸せになるのは、自分(彼)ではないと言っているからです。そして産まれてくる赤ちゃんに幸せをあげましょう。真実の愛が、必ず見つかります。今ではなくても。それまで、自分磨きに頑張って下さい。

No.1 15/01/13 02:19
匿名さん1 

一生ものの女房がいるのに、なんで一生ものの愛人を作らなきゃいけないの。
不倫は短ければ短いほど良い。
女房二人はいらなよ。

  • << 68 仕事のパートナーとして信頼し付き合いたいと想いの人から言って貰えるの、ステキですね。 彼のその言葉、嘘では無いのかもしてません。ですが、他の言動から推測するに、あなたに対する愛情はまだ薄いように感じます。とはいえ‥愛情の薄さを認め、一生寄り添えるならその道もステキです。 相手の感情どうであれ、主さんが彼のそばにいるのが幸せと思うなら、誰にも否定することはできません。 一生不倫できるかどうかは、2人次第。 ・一般的に言われる「女としての幸せ」を望む事を捨てる ・自立してそれぞれの生活をする 子供なし、一生彼のそばに‥と思うなら、結婚出産という、他の女性の幸せを気にしないこと。 彼との間に子供が欲しいと思うなら、彼に頼らずひとりで生活していける基盤を作ること。 もっと、彼と話をしてください。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧