関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
同じように不倫してる方と話したい
思わせぶりな態度

一生の不倫

レス133 HIT数 156285 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 06:29(更新日時)

不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?

あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。

わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。

新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。

去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。

そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。

妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。

内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。

わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。

自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。

愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。

幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。

不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?

わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)

No.2176319 15/01/13 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 15/04/04 01:40
通行人101 

五年間たのしめたら、終わりにしてね

No.102 15/04/08 09:47
匿名さん102 

その男性のどこが?!そんなにいいのよ。間違ってるよ。妻が妊娠中に浮気をする男なんてカスだよ。最も最低だよ。彼は奥さんを1番愛してるのね、なのにあなたを手放したくないのよ。すごく都合良く扱われてるのに、何を言ってるの?!あなたには幸せになる権利あるし、絶対なれる、その時に愛するパートナーに対して必ず今の自分を後悔する日がきます。そして妻となり母となった時に、そのくだらない彼の事と自分のしてきた事を悔やみます。早く目を覚まして。厳しいかもだけど、それがお互いのためです。ちなみに彼はあなたと別れてもチャンスがあれば、他の愛人を作ります。現実です。ちゃんとみて!!

No.104 15/07/02 00:29
通行人 ( eiqMv )

>>不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。

出来ますよ。そんな覚悟もなしに不倫してるんですかぁ?
それって不倫相手に失礼だと思うんですけどぉ。
ただひたすら終わりのない、日陰の恋に一度しかない人生を
ぶつけて燃え尽きるのも一興かと存じまする。

No.105 15/07/02 10:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういえば、不倫は続いてる?
一生からみたら、まだほんの半年足らずだもんね。
奥さまは、出産して子育てで忙しいし、主さんと彼はやりまくりで楽しい時期だよね。
同僚を巻き込まないであげてね。
主さんが日影の身でいる分には自己責任だから。
彼は、奥さまに疑われたら、主さんをきっぱり切るんだよね?
仕事まで切られないといいね。
お幸せに。

No.106 15/11/23 20:13
アドバイザー106 

自分をとても高評価していて、とても嫌です。  浮気男はあなた以外にも必ず女性を作ります。当たり前。 妊娠されている奥様を選んだのは男。自分の子孫を残して欲しい大切な女性として奥様を選んでいるんですよ。わかりません? あなたはただの処理かかり。
それと、あなたの両親・男の両親もきっと浮気されてきたんでしょうね。子供は親の背を見てそだちますから。あなたもそんな両親をもたれて幸せですね。
どうぞ、奥様にかわいい赤ちゃんが無事に生まれますように!! 

No.107 15/11/23 20:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

奥様の妊娠を聞いたのが、スレ立てた時だから、既に平成27年1月から10ヶ月です。
とうに産まれたんじゃないですか?

No.108 15/11/27 00:41
匿名さん108 ( ♀ )

内縁で頑張ってください

No.109 16/05/02 13:32
通行人109 

一生頑張って!

No.110 16/06/25 22:18
恋愛の達人110 ( 40代 ♀ )

子供が産まれたら彼は絶対に離婚はしないでょう。そんな彼と居なくてもまだ若いので急がず探しましょう。私も20年程前に同じ感じでした。彼以外に好きになれない…。同じ職場だったので転職して、しばらく忘れるのは辛かったですが、6年後には結婚しましたよ。現在は幸せですよ。振り返れば懐かしい思い出です。まだ若いので未来に期待してください。
きっと幸せになります。私の言う事を信じて行動してみてください。

No.111 16/09/05 19:59
匿名さん111 

男の不倫はお遊び(身体のみで妻にはしたくないプレイを楽しむ道具)
女の不倫は本気

No.112 16/09/05 20:04
恋愛中級者112 

>> 111 一概に言えないと思いますよ。女も遊びで不倫をしている人いますから笑。

No.113 16/09/05 20:42
匿名さん111 

>> 112 例えですよ(笑)
でも基本はこれですよ。

No.114 16/09/29 15:57
通行人114 

主さん
それだけ書いたら
会社の人とか、必ず閲覧してバレますよ
特定されて、上司から疎んじられますよ
もしかすると、アプローチしてくれた彼氏も見るかも知れない
本当に主さん仕事できるんですか?
そうは思えないけど、、
おだてられてるだけではないのでつか??

No.115 16/10/02 11:48
恋愛の達人115 ( ♀ )

一生不倫しているカップル二組知っています。


とはいえ、二組共に一緒に暮らしていて夫婦同然。
ただ、奥様側も年なので今のまま死ぬまでこのままでいいと決めています。

愛人さん達は、60後半、男性達とその奥様方はは80歳後半です。


No.116 16/10/02 12:11
匿名さん111 

>> 115 なんだその老人達の不倫。キモいとしか言いようがない。その年齢たと誰が先に死ぬか?の話になるわな。

No.117 16/10/03 00:31
恋愛の達人115 ( ♀ )

>> 116 ↑そうとはいえ、始まって30年以上経ってますからね。

その頃は、老人ではなかったと思いますよ。

片方は本妻さん2号さんにも子どもがないので、遠く離れて暮らしている本妻さんも生活には困らない様に支えています。

もう片方は息子さん家族と本妻さんは生活しています。

息子さんも父親と同じく大学教授で、お金や財産やらでは揉めていません。
そこまでいけばもう誰も何も咎める人もいませんし、何も言えません。

No.118 16/10/22 02:22
ラブラブさん118 ( 30代 ♀ )

レスはほとんど読んでませんが、みんながいいそうなこと以外を。

まず、主さんは愛人として添い遂げる覚悟があるのですか?
愛人とは、相手のいざという時、相手の万が一の時、駆け付けることなど一切出来ないんですよ。それが許されるのは奥様だけです。
好きな人が出来れば…って、あなたの人生には責任は持てないからって言われているんですけど、相手はもう、体良くあなたを突き放しているんですけど、それに気付いてます?
不倫を持ちかけられてる時点で、あなた馬鹿にされてるんですけど、それに気付いてます?
初めて○○だったって言う人に多いんですけど、不倫出来る時点で、大した男じゃないのは解ってます?
そんな大した男じゃない人から、ちゃんと愛されていない事も解ってます?
奥さんは別格で、愛人には、お前が一番だよって言うのも解ってます?
自分が別れを選べない時点で、引き伸ばしてる時点で、相手より自分を優先しているのは解ってます?
そんなに愛してないの解ってます?

解ってて愛人の道を行くなら、ちゃんと愛人やってあげて下さいね。
まぁ、悪いことだらけって訳でもないみたいですから。
不倫相手が奥さんにいつも以上に優しく出来るのも、愛人のお陰だと思うし。
ルールは破らずに、変貌したりしちゃダメですよ。主さん、愛人には愛人の意地があるんです。頑張って下さい。

No.120 16/10/23 00:20
匿名さん120 

はぁ😞💨

No.121 17/05/14 21:04
社会人さん121 

!!質問!!


質問1.その上司は主様に優しいですか?

質問2.その上司は生理の日にデートしますか?

質問3.その上司は生理でない日にセックスを拒否されても受け入れますか?


上記の質問の回答がyesなら、変わった男だけど、主様を大切な人と思っています。

質問2.と3.の回答がnoならば、主様を大切なセック●相手と考えています。



質問4.主様はあなたを大切に育ててくれた父母に、その上司のことを話せますか?

No.123 17/07/09 17:09
匿名さん123 

私も不倫してました。相手は既に子供がいましたが、それでも私は幸せでした。

でも、主様は聞いていると若いので、その不倫はやめた方が良いと思います。他からやめた方良いと言われる事のほうが多いと思いますが、将来性が無いのですから時間の無駄です。本当に自分の子供が欲しいとか思った時には、不倫から抜け出せてない状況ですと、もうそれは地獄を見ます。

彼に子供が生まれて子供の話をされるととっても辛くなりますよ。

だから、しばらくは辛いと思いますが、不倫は辞めましょ!

で、絶対に幸せになってやる!って思って、次に向かいましょ!

No.124 17/08/20 13:52
恋愛中さん124 

君は幸せになってほしいって言ってるくせに同僚と付き合うのはやめてほしいって自分勝手だな。時間のムダ。

No.125 17/12/09 19:11
匿名さん125 ( ♀ )

相手の二股を認めた恋愛なんて辛いだけ。彼のことが本当に好きなら、彼の気持ちが自分に向いてるならそれだけでいいって最初はそれだけだったのに、彼の気持ちが自分にあるなら次は独占したい、奥さんと別れてほしい、もっともっと ってなります。【割り切る】なんて無理だよ。

No.126 18/01/13 20:57
高齢者 ( 60代 zs5Jv )

>> 19 まだまだ若い。 社会に出て間もない、人生経験も何もないうちから、くだらない上司につかまっちゃって。 そもそもその男だって、いきおいで… 私も経験有ります。この方の言うように、自尊心です。
自分の楽しい場所に部下が入る。最高にプライドダウンです。
『寝盗る』のはブライドUPだけど。
結局、順番が決める。

No.127 18/01/14 06:47
たつや ( 30代 ♂ Oexrc )

あなたは騙されています。邪魔になったら捨ててくれなんて綺麗事です。あなたは性の捌け口にすぎません。恋愛に慣れてないから間違った道に入っています。今なら間に合います。相手に子どもができる今、あなたは悪を撒き散らしています。潔くやめて

No.128 18/01/18 02:20
匿名さん128 

いずれ分かるでしょうが、その男は人生をかける程の男ではありません。
自分勝手で幼稚な男です。

あなたが選んだ男性に自分がやりにくいから別れろ?で、幸せになってほしい?バカか。
だいたい、新婚1年目で浮気するような責任感も道徳心もない男です。

あなたには、まだ出会いがあります。
女を落とす手管だけが上手い男っているんです。最初にそんなのと出会ってしまったから、他が物足りなく見えるだけですよ。もっと見る目を養いましょう。

No.129 18/11/01 13:45
匿名さん129 ( ♀ )

正妻に子供が誕生し、貴女は一生子宝にも恵まれない人生。
答えは1つ、別れるべきです。
言えるのはそれだけ。

No.130 19/01/26 20:53
通行人130 ( ♀ )

主さん、一生「愛人関係」でいた有名な方々は、確か、作家の吉行淳之介さんと宮城まり子さんでしょうか?
「パートナー関係」かも知れませんが。間違っていたら、特に吉行淳之介さんと宮城まり子さんのファンの方々、ごめんなさい。
一生特別な関係を貫くことは、たぶん、芸術家の方々が持つような、「普通の」と言われる価値観や情念を大きく逸脱した方々だからこそ、成し遂げることができることではないかと。
たとえば、この愛をなくしても、それさえも自分の感性の糧にしてしまうような、そんな女性。
一般の社会生活の中で、会社組織の中で、「上司と部下」のよきパートナーとして仕事をこなしていけるということは、ある意味、しっかりと常識の範囲内で物事を考え行動できる、社会から逸脱するような価値観、情念、情感を持った方ではないということです。
主さんは。
ずいぶんと昔になりますが、ちょうど主さんと上司の方のやり取りと似たようなやり取りを続けて、あげく、大変悲惨な事件を起こしてしまった女性がいましたね。

主さんはお若い。
若い時は二度とありません。

きっと女性が一番愛らしく輝ける時。

そんな時を、既婚の男性と付き合っているのは、大変もったいない。

愛人の立場でも納得している女性というのは、本妻にも別宅にも同じだけお金をかけることができ、愛人が子供を持ってもきちんと認知し、責任を持って本妻の子供と同じく養育していける男性の愛人ではないでしょうかね。

主さんの彼は、そこまでの器量はないように見受けます。

だとしたら、気持ちのまま彼と付き合い続け、歳をとってしまったら。

主さんに残るのは、老いた女とそこそこのお金だけ・・・?

彼を愛しく思う気持ちはよくわかりますが。

あまり、おすすめはできませんね・・・。

一生不倫を続けるには、女性の方が男性よりも、比べ物にならないくらいに、不利なのですよ。

No.131 19/01/27 03:51
匿名さん100 ( ♀ )


体の関係は、いいけど貴女を女性として選ばない、男として責任持たないって事だよ。

年いって捨てられて惨めなのは、女性の方ですから。

No.132 19/06/01 14:16
タロット ( ♀ L5iRv )

誰でも、なんでもそうだと思うけど、何かを捨てなきゃ何かを得るのは難しいです。
上司もあなたも関係をやめない限り、打開策なんてないですよ。
上司を捨てればあなたにはきっと、好きになれる恋人ができます。未来を信じるならそうする方が良いと思います。
あなたは最低な人間じゃないですよ、最低な事をしている自覚があるからそう思っているだけ。

No.133 19/06/24 06:29
匿名さん133 ( 50代 )

完全に恋に落ちた女性に何を言っても無理と思いますが、男の本音をお話しします。離婚して不倫相手と一緒になる程の本気な恋以外は、ほとんどが癒しとあなたの体が目的です。
女性には理解できないところと思いますが、男には多数の女性とエッチをしたいという本能があります。(自分のDNAをばらまきたい)これを理性で食い止めるわけですが、若いとか魅力的とかまあ好みであった場合、理性が効かなくなる男がいます。理性を保つためにどうしても我慢できない場合は、そういうお店で欲求を満たす人もいます。
ようは奥様は別物で、他の女性とエッチできれば男としては本望です。そこに女性が感じるエッチをした後の「情」とは男は明らかに違います。男はエッチできた女性を適当なことを言って繋ぎとめようとします。エッチのために。
普通は理性が働きますが、相手の方の理性が効かなかったのですね残念ながら。不倫は女性の方が傷つきます。女性は深く愛情を注ぐからです。だから抜けれないのです。
私はあなたを止めようとはしません。でも2人の社会人になった娘をもつ父親として、娘にそのような「恋」をして欲しくありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧