注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

自分は家政婦❓

レス1 HIT数 1817 あ+ あ-

匿名さん
08/04/07 00:54(更新日時)

結婚と同時に子供を授かり、7ヵ月の娘と3人家族です。主人は毎日深夜帰宅、休日出勤や出張も増えました。夕飯の支度をして待っていても遅くなって帰れない日もあります。休みの日は娘と遊んでくれて良き父ではあると思いますが、夫婦生活は疲れているやら腰痛が悪化したなどと最近は無くなりつつあります。娘と遊ぶのには夢中なのに夫婦の会話はあまりないような気がして毎日自分は家政婦なのかと思うようになりました。普段は家事と育児に追われ、知らない土地で毎日娘と2人きりの生活…不満ばかりが溜まる日々です。話し合いはしましたが、結局何も変わらず…気分転換に実家へ行っても自宅へ戻った途端、虚しさばかり出てきます。旦那さんが多忙な方は皆どうされているのでしょうか😔

No.217540 08/04/07 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/07 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

私のとこも、旦那の仕事終わりが遅いです💧腰が痛いだの、疲れただの、主さんとこと一緒で言ってます😿そんなん言われたら、エッチしたくても誘えないですよね⤵主さんと違うとこは、うちは会話はすごくします💦毎日仕事遅いけど寂しくないかとか言ってくれます👏けど夫婦の営みはこないだまで半年なかったです💧それでイライラして話し合い、お互いにわからなかったこともわかり、今ではレス解消です💏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧