注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

うつ病雑談 4

レス500 HIT数 5314 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/01/22 20:12(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続き、これからもよろしくです♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2174935 15/01/08 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/01/11 16:10
海斗 ( Bajz1 )

>> 95 海斗おはよう😄 ありがとう✨ 今日はさっき落ち着いた😉 連休は無理だった😲💦 また今日夜に、これからの事… りゅうこんにちは。

昨日は4時すぎに寝落ちしてたよ。

連休無理だったんだね。でも飛び飛びでも貰えるといいね。

仲間もいるし診断書があるから落ち着いてマネージャーと話してきてね。

今日もふぁいてぃん♪

No.102 15/01/11 16:11

>> 97 海斗 おはよう(^∇^) ありがと☆ いってくるねー まるちゃんこんにちは。

大変だと思うけど ふぁいてぃん♪ 行ってらっしゃい(^O^)

• << 106 海斗 まだお出かけ中かな? 朝は励ましありがとう(^∇^) 今日 午後からめちゃ寒くなったんだけど…そっちは大丈夫? 午前中 頑張ってきたから 今はのんびりしてるよ(^^) 10連勤っていっても フルタイムじゃないから 、ゆとりはあるんだ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ でも気持ち的には 少し面倒 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 今日は成人式だったんだね 振り袖きて キレイにしてる女の子みかけたよ(⌒▽⌒) 可愛いくていいね♬ もう少し ダラダラしたら ご飯の準備しなきゃ(´-д-)-3

No.103 15/01/11 16:16

>> 99 海斗さん おはようさん♪ 昨夜は楽しめたかな〜?ムフフ もちろん空気読まずに川の字で、大の字で爆睡するよ(笑) めちゃいけ、… ミルクこんにちは。

空気読まずに川の字で爆睡するんかい!なんでやねん( ̄∀ ̄)

すべらない話見てるんだぁ。俺全然見てないなぁ(^O^)

子供の髪切りに行ってらっしゃい♪

• << 110 海斗さん 今日は、よく眠れたみたいで良かったね! やっぱり、彼女さん&おっぱい効果は偉大やね〜( ̄▽ ̄) バラエティは、いろいろ見るよ〜 私はNHKしか見ないような、お固いイメージだったから驚いたでしょ?( ̄▽ ̄)ふふーん え?今日なに食べたかって? カレーとコーンサラダだよ〜♪ え?何口かって? あー、甘口だよ〜☆ 先取りして答えてあげた(笑)

No.104 15/01/11 16:23

赤ちゃん Hさん みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん こんにちは。

今日はゆっくり寝れたよ。でも背中痛い(笑)布団変えるかな( ̄∀ ̄)

これから少し彼女と出掛けてくるよぉ(^O^)
行ってきま~す♪

No.105 15/01/11 17:24
まる ( DKEgye )

>> 100 まるさん、おはよう♪ なんと10連勤(>_<) でも断らずに引き受けるところが、責任感あるまるさんらしいな(^-^)… ミルクちゃん こんにちは(^∇^)

リーガルハイかりたんだぁ♬
あれって何度見ても 面白いんだよ(^^)
また見たくなっちゃった

水戸黄門〜っ!
ならば 東野英治郎じっちゃんが出演してるやつで (。⊃≧∀≦)⊃お願いシマス
やはり水戸黄門は
ゥワッハッハッハ(⌒▽⌒)と 笑う初代の黄門さまだよネ〜

え?!マリンちゃんと同じ?

水戸黄門ってレンタルされてるのか??ダケド^_^;

仕事ねー
人手不足&超忙しい日なのわかってただけに 引き受けるしかなくて…
気がつけば自分が10連勤☆Σ(・д・lllノノ

今月はゆる〜く働くつもりだったんだけどな…

イケメンなんか
お給料増えるけんいいやん❤と、まるで他人事(-ω-;)

母いなくても 平気な年齢だからねー
自分は 困らないもんだから…好きに言ってるよ

マリンちゃんも いろいろ忙しそうだね
それにいきなり寒波くるし…で、冬だからしゃあないけど お互いきをつけようね

• << 111 まるさん リーガルハイ見たよ〜 面白くて、ハマった!そして私以上に子供がハマってました(笑) 続き借りないと! 水戸黄門、やっぱり初代のじっちゃんですよね〜( ̄▽ ̄) 石坂浩二がやった時は、なんじゃそりゃと思ってしまいましたわ(笑) そっかそっか、人手不足で忙しかったら断れないですもんね(>人<;) 10連勤終わったら、少しゆっくりできればいいけど。 さすがイケメンちゃん、言う事がベテラン主婦並に貫禄あります(笑) でもすごく頼もしい存在ですよね! まるさんも安心して仕事にも行けますね☆ うん、急に寒くなったりねー ほんと、お互い気をつけましょ(^_^) いくさん 懐いて、手乗りインコちゃんになると可愛いですね(*^^*) りゅうのすけちゃん?確かメスでしたね☆ みかんちゃんに狙われてるんだぁΣ(゚д゚lll)逃げて(笑)

No.106 15/01/11 17:31

>> 102 まるちゃんこんにちは。 大変だと思うけど ふぁいてぃん♪ 行ってらっしゃい(^O^) 海斗 まだお出かけ中かな?
朝は励ましありがとう(^∇^)

今日 午後からめちゃ寒くなったんだけど…そっちは大丈夫?

午前中 頑張ってきたから 今はのんびりしてるよ(^^)
10連勤っていっても フルタイムじゃないから 、ゆとりはあるんだ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

でも気持ち的には 少し面倒
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日は成人式だったんだね
振り袖きて キレイにしてる女の子みかけたよ(⌒▽⌒)
可愛いくていいね♬

もう少し ダラダラしたら ご飯の準備しなきゃ(´-д-)-3

No.107 15/01/11 18:03

>> 106 まるちゃん

うん。今携帯ショップだよ。彼女がタブレット欲しいって言うからきたよ♪

こっちはね~風強いから顔が寒い(笑)午前中仕事で今ゆっくり出来てるんだね(^O^)

フルタイムじゃなくても10勤って気分的にきついよね。

おっ~成人式だ!振り袖姿で歩いてる人みないなぁ( ̄∀ ̄)

• << 113 海斗 タブレット買ったんだ(^^) 私も欲しいけど 使い道は知れてるからiPhoneだけでいーや(^ω^) レスしたあと 寝ちゃった(;^_^A 深夜にヒレカツ食べる我が家 明日も学校休みだしね ミルクちゃん リーガルハイおもしろかったって♬ よかった(⌒▽⌒)

No.108 15/01/11 20:07
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
鳥取も午前中は晴れてたのに午後から強風と雨なったよ。
明日は成人の日だね。こっちは正月に成人式済んだみたい。
明日成人式の所は雪や雨だったら可哀想だね。

インコの赤ちゃん鳴いてるよ。楽しみσ(*´∀`照)
りゅうのすけの兄弟だよ。
りゅうのすけは私がさし餌して育てたんだ。思い切り懐いてる手乗りだよ。
みかんによく狙われてるけど。

No.109 15/01/11 21:17

>> 108 いく

鳥取は強風と雨になったんだね。こっちは雨降らなかったけど寒かった~

インコの赤ちゃん鳴いてるんだね。いたら可愛いんだろうなぁ♪

No.110 15/01/11 22:20
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 103 ミルクこんにちは。 空気読まずに川の字で爆睡するんかい!なんでやねん( ̄∀ ̄) すべらない話見てるんだぁ。俺全然見てないなぁ(^O^) … 海斗さん

今日は、よく眠れたみたいで良かったね!
やっぱり、彼女さん&おっぱい効果は偉大やね〜( ̄▽ ̄)

バラエティは、いろいろ見るよ〜
私はNHKしか見ないような、お固いイメージだったから驚いたでしょ?( ̄▽ ̄)ふふーん

え?今日なに食べたかって?
カレーとコーンサラダだよ〜♪
え?何口かって?
あー、甘口だよ〜☆

先取りして答えてあげた(笑)

• << 112 ミルク うん。おっぱい効果は凄い!(笑)NHKしか見ない?そんなイメージ残念ながらないわ( ̄∀ ̄) おっ~今日はカレーとコーンサラダ美味しそう♪甘口じゃなくて一口でしょ(笑) リーガルハイ見たんだね。面白かったみたいで良かった(^O^)リアル脱出もあるといいね。

No.111 15/01/11 22:40

>> 105 ミルクちゃん こんにちは(^∇^) リーガルハイかりたんだぁ♬ あれって何度見ても 面白いんだよ(^^) また見たくなっちゃっ… まるさん

リーガルハイ見たよ〜
面白くて、ハマった!そして私以上に子供がハマってました(笑)
続き借りないと!

水戸黄門、やっぱり初代のじっちゃんですよね〜( ̄▽ ̄)
石坂浩二がやった時は、なんじゃそりゃと思ってしまいましたわ(笑)

そっかそっか、人手不足で忙しかったら断れないですもんね(>人<;)
10連勤終わったら、少しゆっくりできればいいけど。

さすがイケメンちゃん、言う事がベテラン主婦並に貫禄あります(笑)
でもすごく頼もしい存在ですよね!
まるさんも安心して仕事にも行けますね☆

うん、急に寒くなったりねー
ほんと、お互い気をつけましょ(^_^)

いくさん
懐いて、手乗りインコちゃんになると可愛いですね(*^^*)
りゅうのすけちゃん?確かメスでしたね☆
みかんちゃんに狙われてるんだぁΣ(゚д゚lll)逃げて(笑)

• << 119 ミルクちゃん 石坂浩二の黄門さまはなかったよねー って!初代じっちゃんの黄門さまミルクちゃんも知ってるんだ(⌒▽⌒) リーガルハイ面白かったでしょ♬ あれは気軽にみれて 面白くて 万人受けするから お勧めしやすいドラマだよ 続きものが見れるなら半沢直樹も面白いけどネ リーガルハイとは違った面白さで 次々と続きが見たくなってしまう(^∇^) リーガルハイは2もあるから しばらく楽しめそうだね イケメンは 受験を意識して、インフルエンザ感染を嫌って外には出なくなってる(^^) だからこの休日は家でゴロゴロテレビ三昧♬ 試験が一つ終わったとこだから 気を緩めてるみたい(^^)

No.112 15/01/11 22:55

>> 110 海斗さん 今日は、よく眠れたみたいで良かったね! やっぱり、彼女さん&おっぱい効果は偉大やね〜( ̄▽ ̄) バラエティは、いろい… ミルク

うん。おっぱい効果は凄い!(笑)NHKしか見ない?そんなイメージ残念ながらないわ( ̄∀ ̄)

おっ~今日はカレーとコーンサラダ美味しそう♪甘口じゃなくて一口でしょ(笑)

リーガルハイ見たんだね。面白かったみたいで良かった(^O^)リアル脱出もあるといいね。

No.113 15/01/12 01:47

>> 107 まるちゃん うん。今携帯ショップだよ。彼女がタブレット欲しいって言うからきたよ♪ こっちはね~風強いから顔が寒い(笑)午前中仕事で今ゆっ… 海斗

タブレット買ったんだ(^^)
私も欲しいけど 使い道は知れてるからiPhoneだけでいーや(^ω^)

レスしたあと 寝ちゃった(;^_^A
深夜にヒレカツ食べる我が家

明日も学校休みだしね

ミルクちゃん リーガルハイおもしろかったって♬
よかった(⌒▽⌒)

No.114 15/01/12 02:17

>> 113 まるちゃんこんばんは。

今日タブレット買ったのは彼女だよ。俺はね~前から持ってるよ♪

その分ガラケーだからね(笑)俺はガラケーが一番楽だな(^w^)
寝てたんだねぇ。10勤だし疲れてるんだよぉ。ゆっくり寝れた?

No.115 15/01/12 03:07

>> 114 海斗

うん(;^_^Aゆっくり寝させてもらったよ

彼女さんもガラケーだったの?
タブレットあると 違うかなぁ
私の場合YouTubeが見やすくなってラッキー♬くらいだからね

ゲームはしないしな…

明日は 何処かいくの?
私は明日7連勤目だよ あと少しでお休み♬

イケメンが AKBの昔の東京ドームのライブを見てたから一緒に見たよ(^∇^)
前田あっちゃんの卒業前のライブ?ちょうど高橋みなみちゃん?が総監督の発表されてた!
グループ分け発表とか すごいシリアス
みんな頑張ってるんだねー

• << 117 まるちゃん 良かったね(^O^)彼女はスマホ持ってるんだけど1台だと不便らしい(笑) タブレットあると画面大きいしゲーム中断してメールしたりしないですむから楽だよ。 AKBもタブレットで見てるよ。あとニコ生とかね。 明日は出掛けないよ。ゆっくりするよ~ まるちゃんあと3日だね。 東京ドームのライブ見たの?俺それ生で見てる(笑)そのグループ分けまた今年やりそうだよ(^_^;) やらないで欲しい( ̄∀ ̄)

No.116 15/01/12 03:20
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様こんばんは😄✨

私は先程仕事終わりました😌🌃

まるさん、連勤お疲れさまです✊

フルタイムじゃなくても、10連勤はきついですよね😫

私はお正月休みの話をしました😉

連休は難しそうですが、飛び飛びで火曜日木曜日が休みになりそうなので、あと一日頑張ります🌃

いくさん、インコの赤ちゃん楽しみですね🐤💓

私、前のワンコが龍之介君だったから、なんかほっこりします😌✨

皆様、まだ寒いので、風邪など気をつけて下さいね😉

• << 118 りゅう こんばんは。 今日もお疲れ様♪ 火曜日休めそうなんだね。良かった(^O^) 今日も寒かったでしょ?大丈夫?
  • << 122 りゅうさん お疲れさま(^∇^) 正月休みが 飛び飛びなの└(゚ロ゚;)┘ 連休もらえないのって酷い! もらえるだけマシって思わなきゃいけないのかな? マネージャーが辞めればいいのにね りゅうさん 本当に偉いよ☆ 今夜も芝ちゃんに癒してもらってね さっき寝ようとしてエアコンけしたら 猫がリモコン踏んで またエアコンつけちゃって( `^ω^)=3 夜中に走り回って遊んでるよ(⌒▽⌒) 仕事も半分を過ぎたから あと少し! 代休は もらえそうにないけど もういいやって思ってるよ(^^) 時間とか融通してもらってるから 無理もきいてあげて…恩を売っとこう(笑)

No.117 15/01/12 03:26

>> 115 海斗 うん(;^_^Aゆっくり寝させてもらったよ 彼女さんもガラケーだったの? タブレットあると 違うかなぁ 私の場合You… まるちゃん

良かったね(^O^)彼女はスマホ持ってるんだけど1台だと不便らしい(笑)

タブレットあると画面大きいしゲーム中断してメールしたりしないですむから楽だよ。

AKBもタブレットで見てるよ。あとニコ生とかね。

明日は出掛けないよ。ゆっくりするよ~
まるちゃんあと3日だね。

東京ドームのライブ見たの?俺それ生で見てる(笑)そのグループ分けまた今年やりそうだよ(^_^;)

やらないで欲しい( ̄∀ ̄)

• << 120 海斗 えー!じゃ、あの観客の中に海斗いたんだね(^∇^) うん すごいね!ってイケメンと話しながらみてた まゆゆが名前読み忘れされてたライブだよね? iPhoneって 使用料高い!って思うんだけど どうなんだろ? うちは3人で毎月2万こえてるよ(-ω-;) タブレットも持つと月に7千円くらいかからないかな? 仕事もあと少し しんどい山場は超えたから なんとかなりそう(^∇^)

No.118 15/01/12 03:28

>> 116 皆様こんばんは😄✨ 私は先程仕事終わりました😌🌃 まるさん、連勤お疲れさまです✊ フルタイムじゃなくても、… りゅう

こんばんは。
今日もお疲れ様♪

火曜日休めそうなんだね。良かった(^O^)

今日も寒かったでしょ?大丈夫?

• << 121 海斗ありがとう✨ 寒かった{{(>_<;)}} 風邪引いたりしてないから大丈夫だよ😉 ありがとう😆✊ 海斗ゆっくり過ごせたようでよかった😌🎵

No.119 15/01/12 03:28

>> 111 まるさん リーガルハイ見たよ〜 面白くて、ハマった!そして私以上に子供がハマってました(笑) 続き借りないと! 水戸黄門、や… ミルクちゃん

石坂浩二の黄門さまはなかったよねー
って!初代じっちゃんの黄門さまミルクちゃんも知ってるんだ(⌒▽⌒)

リーガルハイ面白かったでしょ♬
あれは気軽にみれて 面白くて 万人受けするから お勧めしやすいドラマだよ

続きものが見れるなら半沢直樹も面白いけどネ
リーガルハイとは違った面白さで 次々と続きが見たくなってしまう(^∇^)

リーガルハイは2もあるから しばらく楽しめそうだね

イケメンは 受験を意識して、インフルエンザ感染を嫌って外には出なくなってる(^^)
だからこの休日は家でゴロゴロテレビ三昧♬
試験が一つ終わったとこだから 気を緩めてるみたい(^^)

• << 140 まるさん、こんばんは〜♪ 今日で7勤目ってことは、あと3日か〜 ラストスパートだけど、それにしても長いね(*_*) リーガルハイ、1シリーズは全部みましたよ(^-^) 次は2シリーズ目を借りないと! あれを見たら、半沢直樹も見たくなりました☆ まるさんと海斗さんみたいにドラマをよく見る人のオススメは、やっぱり面白いですね(^-^) また何か思い出したらお願いします(^○^) イケメンちゃん、大事な時期だもんね。 やっぱり下手に外出せず、ゴロゴロがいいですね☆ 受験ももうすぐなのかな? まるさんもドキドキだね(>_<) うちもiPhoneだけど、2台で2万円弱かかっちゃいますσ(^_^;) だから3台で2万円くらいなら、安いと思っちゃった。 うちが高いだけなのかな…割引とかもよく分かってなくて。 うちはソフトバンクだけど、家族割も家族同志、通話が無料ってだけで。 海斗さんの言うように、ショップに行くのがいいのかもねσ(^_^;)

No.120 15/01/12 03:37

>> 117 まるちゃん 良かったね(^O^)彼女はスマホ持ってるんだけど1台だと不便らしい(笑) タブレットあると画面大きいしゲーム中断してメールし… 海斗

えー!じゃ、あの観客の中に海斗いたんだね(^∇^)
うん すごいね!ってイケメンと話しながらみてた
まゆゆが名前読み忘れされてたライブだよね?

iPhoneって 使用料高い!って思うんだけど どうなんだろ?
うちは3人で毎月2万こえてるよ(-ω-;)
タブレットも持つと月に7千円くらいかからないかな?

仕事もあと少し
しんどい山場は超えたから なんとかなりそう(^∇^)

• << 123 まるちゃん そうそう!あの頃はまゆゆ一筋だったから会場でズッコケてた(笑) iPhoneは使った事ないからわからないけど2台もちすると割引してくれるよ♪ 明日は仕事朝一?ふぁいてぃん♪

No.121 15/01/12 03:39

>> 118 りゅう こんばんは。 今日もお疲れ様♪ 火曜日休めそうなんだね。良かった(^O^) 今日も寒かったでしょ?大丈夫? 海斗ありがとう✨

寒かった{{(>_<;)}}

風邪引いたりしてないから大丈夫だよ😉

ありがとう😆✊

海斗ゆっくり過ごせたようでよかった😌🎵

• << 124 りゅう 寒かったよね。夕方?少し出掛けたんだ。強風だった(笑) 体調崩してなくて良かった(^O^)風呂待ち?

No.122 15/01/12 03:46

>> 116 皆様こんばんは😄✨ 私は先程仕事終わりました😌🌃 まるさん、連勤お疲れさまです✊ フルタイムじゃなくても、… りゅうさん お疲れさま(^∇^)

正月休みが 飛び飛びなの└(゚ロ゚;)┘
連休もらえないのって酷い!

もらえるだけマシって思わなきゃいけないのかな?

マネージャーが辞めればいいのにね

りゅうさん 本当に偉いよ☆

今夜も芝ちゃんに癒してもらってね

さっき寝ようとしてエアコンけしたら 猫がリモコン踏んで またエアコンつけちゃって( `^ω^)=3
夜中に走り回って遊んでるよ(⌒▽⌒)

仕事も半分を過ぎたから あと少し!
代休は もらえそうにないけど もういいやって思ってるよ(^^)
時間とか融通してもらってるから 無理もきいてあげて…恩を売っとこう(笑)

• << 125 まるさん、ありがとうございます😆⤴ ニャンコちゃん可愛い💓 リモコン踏んじゃって😆😆😆 癒されますね✨✨✨ 私は諦めのような気持ちでして😲 飛び飛びの休みじゃなくて、連休で休みたいけど、それ言ったら飛び飛びの休みでさえ貰えなさそうで😫 マネージャーはちゃっかり四連休しましたけどね😱 私もワンコセラピーで癒されますね🐶💕 今日寒いですよね😫 散歩は、明け方に行く予定です🌃 まるさん、インフルエンザにはお互い気をつけましょうね😉

No.123 15/01/12 03:47

>> 120 海斗 えー!じゃ、あの観客の中に海斗いたんだね(^∇^) うん すごいね!ってイケメンと話しながらみてた まゆゆが名前読み忘れさ… まるちゃん

そうそう!あの頃はまゆゆ一筋だったから会場でズッコケてた(笑)

iPhoneは使った事ないからわからないけど2台もちすると割引してくれるよ♪

明日は仕事朝一?ふぁいてぃん♪

• << 134 海斗 おはよ(⌒▽⌒) 仕事は昼から☆だから まだ時間があるよ iPhone3台持ちなんだけど〜 みんな 毎月2万くらいなのかなぁ? 今日も寒そう(>_<) シャワーしてさっぱりしてくるよ(^^)

No.124 15/01/12 03:48

>> 121 海斗ありがとう✨ 寒かった{{(>_<;)}} 風邪引いたりしてないから大丈夫だよ😉 ありがとう😆… りゅう

寒かったよね。夕方?少し出掛けたんだ。強風だった(笑)

体調崩してなくて良かった(^O^)風呂待ち?

• << 126 海斗ありがとう✨ こっちも風強かった😲 今は気温低下で寒い😫 仕事終わって、また燃え尽き症候群😱 明け方にはワンコの散歩行くから、部屋でぼんやりしてる😅

No.125 15/01/12 03:55

>> 122 りゅうさん お疲れさま(^∇^) 正月休みが 飛び飛びなの└(゚ロ゚;)┘ 連休もらえないのって酷い! もらえるだけマシって思… まるさん、ありがとうございます😆⤴

ニャンコちゃん可愛い💓

リモコン踏んじゃって😆😆😆

癒されますね✨✨✨

私は諦めのような気持ちでして😲

飛び飛びの休みじゃなくて、連休で休みたいけど、それ言ったら飛び飛びの休みでさえ貰えなさそうで😫

マネージャーはちゃっかり四連休しましたけどね😱

私もワンコセラピーで癒されますね🐶💕

今日寒いですよね😫

散歩は、明け方に行く予定です🌃

まるさん、インフルエンザにはお互い気をつけましょうね😉

• << 135 りゅうさん おはようございます(^^) はい(^∇^) お互いインフルエンザには気をつけましょうね …でも インフルエンザで しばらく休みたい気もしたりしてf^_^;) りゅうさん 大丈夫? かなり精神的にきてるみたい… マネージャーの言葉は 柳の木のように流してしまってネ 受け止めちゃダメだよ

No.126 15/01/12 03:57

>> 124 りゅう 寒かったよね。夕方?少し出掛けたんだ。強風だった(笑) 体調崩してなくて良かった(^O^)風呂待ち? 海斗ありがとう✨

こっちも風強かった😲

今は気温低下で寒い😫

仕事終わって、また燃え尽き症候群😱

明け方にはワンコの散歩行くから、部屋でぼんやりしてる😅

No.127 15/01/12 04:06

>> 126 りゅう

えっ~大丈夫?

燃え尽き症候群になるときついよね。

散歩いく時暖かくしていってね。

No.128 15/01/12 04:11

>> 127 海斗ありがとう✨

なんかね、燃え尽き症候群になってしまう😫🌃

ありがとうね😉散歩、暖かくして行くよ🐶💕

仕事行く度に、気分次第で色々言われて、すごい疲れるんだと思うけど…なかなか慣れないよ😞

新鮮につらくて😫🌃

早く休みにならないかなって思う🌃💦

No.129 15/01/12 04:25

>> 128 りゅう

それだけ疲れているんだよ。病院もうすぐだったよね?

なるべく早く環境変えられるといいね。

これ以上頑張りすぎないようにね♪

気分次第で色々言われる事に慣れる必要なんてないと思うよ。

No.130 15/01/12 04:37

>> 129 海斗ありがとう✨

病院は木曜日だよ😌

予約が10時半だから、水曜は早めに上がらせてもらうように伝えたよ🌃

ありがとう✨慣れなくていいよね✊

周りと、戦う気力もないよ😞

辞めたらゆっくりするんだ😉って、それを考えて過ごそうと思うよ✨

No.131 15/01/12 04:54

>> 130 りゅう

15日だったね。そんなのに慣れる事ないよ。

退職決めてるんだし戦う必要もないもんね。

無駄に疲れるだけだしね。頑張らなくていいんだよ♪

No.132 15/01/12 04:59

>> 131 海斗ありがとう✨

ここで励まされるよ✊

本当、泣きそうなくらい悔しいやらつらいやらで😫

聞いてくれて、ありがとう😢✨

今日あと一日頑張るよ😉✊

もうちょっとしたら、散歩行ってくるね🐶💕

No.133 15/01/12 06:06

>> 132 りゅう

泣きたい時に泣いたらいいよ。散歩気をつけてね。

今日も仕事無理しないでね。

散歩から帰ったら風呂よく温まってね♪

• << 173 海斗こんばんは😄✨ ありがとう✨✨✨ 昨夜終わってから、今日は予定通り休みだったけど、またぼんやり状態だった💦 散歩以外は部屋で過ごしたよ😌 海斗、病院お疲れ様でした✨ 風邪にも気をつけてね😉 私は明日2時間早く出勤だから、早めに寝る予定😲🌃

No.134 15/01/12 10:31

>> 123 まるちゃん そうそう!あの頃はまゆゆ一筋だったから会場でズッコケてた(笑) iPhoneは使った事ないからわからないけど2台もちすると割… 海斗 おはよ(⌒▽⌒)

仕事は昼から☆だから まだ時間があるよ

iPhone3台持ちなんだけど〜
みんな 毎月2万くらいなのかなぁ?

今日も寒そう(>_<)
シャワーしてさっぱりしてくるよ(^^)

• << 136 まるちゃんこんにちは。 もう仕事行ってるかな。今日もお疲れ様♪ iPhoneはそれぞれ名義違うのかな?それだと家族割引みたいのない? あとは一人の名義で三台もつと安くなるかも。プランも新しく出来てたりするし ショップで相談してみてね♪安くなる方法教えてくれるよ(^O^)

No.135 15/01/12 10:37

>> 125 まるさん、ありがとうございます😆⤴ ニャンコちゃん可愛い💓 リモコン踏んじゃって😆😆😆 癒されますね✨✨✨ … りゅうさん おはようございます(^^)

はい(^∇^)
お互いインフルエンザには気をつけましょうね
…でも インフルエンザで しばらく休みたい気もしたりしてf^_^;)

りゅうさん 大丈夫?
かなり精神的にきてるみたい…

マネージャーの言葉は 柳の木のように流してしまってネ
受け止めちゃダメだよ

• << 175 まるさん、こんばんは😄 レスありがとうございます✨ 結構精神的にきてまして😞 暖かい言葉嬉しいです😉 ありがとうございます✨ 今日は休みでしたが、昨夜仕事終わってから、ぼんやり状態でした💦 まるさん、お仕事もうひと頑張りですね😌✊ 休みの時は、ゆっくり過ごして下さいね😉✨

No.136 15/01/12 16:54

>> 134 海斗 おはよ(⌒▽⌒) 仕事は昼から☆だから まだ時間があるよ iPhone3台持ちなんだけど〜 みんな 毎月2万くらいな… まるちゃんこんにちは。

もう仕事行ってるかな。今日もお疲れ様♪

iPhoneはそれぞれ名義違うのかな?それだと家族割引みたいのない?

あとは一人の名義で三台もつと安くなるかも。プランも新しく出来てたりするし

ショップで相談してみてね♪安くなる方法教えてくれるよ(^O^)

• << 152 海斗 こんばんは(^^) さっきミルクちゃんに書いたから わかってると思うけど もう一回! 10連勤から9連勤になりました♬ 一日 代休もらったよン(⌒▽⌒) おかげで テンションUP☆ あと2日 頑張れば3連休❤ 金曜日は私、通院日 海斗は 明日 通院日なんだね 病院の待ち時間疲れちゃうよね 耳鼻科の待ち時間が長そうだね 明日は頑張れ〜\(^o^)/ 携帯はダンナ契約で3台持ちになってるよ 家族割りとか…くらい? やっぱiPhoneは料金高いんじゃないかな〜? でもiPhoneをスマホにするのも なんかヤダ(-ω-;) iPhoneを新機種にする度に 通信料が上がっていくから…古いまま使用してるほうがお得かな? これ以上 新機種に興味ないしネ(^^) おばちゃんは使いこなすほど機能使えないわ iPhone4もイケメンが使いだしてから そんなことできたの?!って驚くこともあったもんf^_^;) 彼女は明日の朝 帰るのかな? 正月休みに 3連休にと続いてたから 彼女といっぱい一緒に居れてよかったねー☆ (^∇^)

No.137 15/01/12 16:59

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん

こんにちは。今日は朝からTOKIOの一員になってライブしてる夢見た(笑)楽しい夢だったなぁ(^w^)

明日は、耳鼻科と精神科で1日病院だよ。あっという間に1日終わってしまいそうだよ。

No.138 15/01/12 18:32

>> 137 みなさん、こんばんは〜♪

海斗さん
TOKIO新入りのくせに、いきなりライブ?
ジャニーズJr.で、バックダンサーから始めないとダメじゃないか〜( ̄▽ ̄)
でも、楽しそうでなによりだよ(笑)
楽器はカスタネットかリコーダーでちゅか?♪(´ε` )

明日は病院なんだね。
耳鼻科と精神科は、いつもセットで行くの?
でも時間はかかっても、1日で済んだほうはいいよね!

リーガルハイ、1シリーズは全部見たよ(^-^)
つぎは、2シリーズ借りないと!
リアル脱出おいてる所も探さないと☆

No.139 15/01/12 18:48

>> 138 ミルク

そうそう!いきなりライブした(笑)しかもメインヴォーカルでダンサー(笑)

だから楽器なしだよ( ̄∀ ̄)
昨日出掛けた帰り道信号が全部青だったんだよね。

ラッキーじゃない?(^w^)耳鼻科と精神科は、だいたいセットで行くよ。1日で済んだ方が楽だよね!

リーガルハイ、面白かったでしょ?2シリーズもリアル脱出も楽しみだね♪

朗報!
4キロ減に成功したよ(^O^)

• << 141 海斗さん いきなり長瀬のポジション? それもTOKIOなのに、ダンサーって(笑) めちゃくちゃだぜ〜( ̄▽ ̄) TOKIOじゃなくKAITOに直したらいいよ♪アハ わかるわかる、信号全部青はラッキーだね!一度赤にあたると、全部赤の時あるもんね。 なにか良いことあった? あー、夢見が良かったね(笑) 4キロ減ですと? なにをしたらそうなったの?興味津々なんですけどぉ( ̄▽ ̄) 8時間ダイエットってやつかい?

No.140 15/01/12 18:50

>> 119 ミルクちゃん 石坂浩二の黄門さまはなかったよねー って!初代じっちゃんの黄門さまミルクちゃんも知ってるんだ(⌒▽⌒) リーガル… まるさん、こんばんは〜♪

今日で7勤目ってことは、あと3日か〜
ラストスパートだけど、それにしても長いね(*_*)

リーガルハイ、1シリーズは全部みましたよ(^-^)
次は2シリーズ目を借りないと!
あれを見たら、半沢直樹も見たくなりました☆
まるさんと海斗さんみたいにドラマをよく見る人のオススメは、やっぱり面白いですね(^-^)
また何か思い出したらお願いします(^○^)

イケメンちゃん、大事な時期だもんね。
やっぱり下手に外出せず、ゴロゴロがいいですね☆
受験ももうすぐなのかな?
まるさんもドキドキだね(>_<)

うちもiPhoneだけど、2台で2万円弱かかっちゃいますσ(^_^;)
だから3台で2万円くらいなら、安いと思っちゃった。
うちが高いだけなのかな…割引とかもよく分かってなくて。
うちはソフトバンクだけど、家族割も家族同志、通話が無料ってだけで。
海斗さんの言うように、ショップに行くのがいいのかもねσ(^_^;)

• << 150 ミルクちゃん こんばんは(^^) リーガルハイ1もう見終わったの!早いネ〜(^∇^) 早過ぎて驚いちゃった その勢いで見れるなら半沢直樹も見れそうだね(^^) 半沢直樹は続きものだから 見だすと止まらなくなっちゃうよ〜(笑) 信号が全部青だと気分いいねʕ•̫͡•ʔ♬✧ 逆に全部赤だと 日頃の行いが悪いのかΣ(´д`)と 思っちゃうわ 仕事ね☆1日代休もらえたんだぁ♬インフルエンザで休んでる人に事務員さんが交渉してくれたよ(⌒▽⌒) だから10連勤から9連勤になりました \(^o^)/ヤッター そのあと 3連休❤ あと2日行けばお休み〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 気分もあがって頑張れそう♬ イケメンは 最後の試験が終わって 志望校受けれるか首洗って待ってるとこだよ〜 結果は再来週の三者面談にて… 親もドキドキする〜(≧△≦)

No.141 15/01/12 19:07

>> 139 ミルク そうそう!いきなりライブした(笑)しかもメインヴォーカルでダンサー(笑) だから楽器なしだよ( ̄∀ ̄) 昨日出掛けた帰り道信号が… 海斗さん

いきなり長瀬のポジション?
それもTOKIOなのに、ダンサーって(笑)
めちゃくちゃだぜ〜( ̄▽ ̄)
TOKIOじゃなくKAITOに直したらいいよ♪アハ

わかるわかる、信号全部青はラッキーだね!一度赤にあたると、全部赤の時あるもんね。
なにか良いことあった?
あー、夢見が良かったね(笑)

4キロ減ですと?
なにをしたらそうなったの?興味津々なんですけどぉ( ̄▽ ̄)
8時間ダイエットってやつかい?

No.142 15/01/12 19:17

>> 141 ミルク

そうそう!長瀬と二人でヴォーカル(笑)ダンサーってバンドじゃないよね(笑)まっ夢は自由さ(≧∇≦)

信号全部青で良い夢見たしダイエット成功だし良い事あったよ。

うん。8時間ダイエットしたんだよ。また続けなきゃ(^O^)

• << 144 海斗さん 二人でヴォーカルって、EXILEみたいだね(笑) そうさ、夢は自由さ( ´ ▽ ` )ノ 8時間ダイエット、効果あったね! そのダイエットは、私には無理だもんな〜σ(^_^;) 痩せるまで続けたんだから、スゴイことだね〜!なかなか出来ないよ あースゴイ!!! 尊敬のまなざし( ̄▽ ̄) 持ち上げて持ち上げて、そのうち落とすけどね(笑)

No.143 15/01/12 20:21
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
今朝は雪が薄っすら積もってたけど溶けたよ。
明日から仕事だよ。何ヶ月振りだろう?筋肉痛なりそう。
みかんが淋しがるかな?
今日は早く寝るよ。
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

• << 145 いくさん、こんばんは☆ そっかー、明日から仕事ですもんね! みかんちゃんも、インコちゃんも寂しいと思います。 でも、いくさんのこと、応援してるはず(^-^) 頑張ってくださいね! 今日は、ぐっすり寝てください。 お休みなさい☆彡
  • << 146 いく、こんばんは。 明日から仕事 ふぁいてぃん♪ みかんちゃんたちも少し寂しがるかもだけど応援してくれるよ。 おやすみm(_ _)m

No.144 15/01/12 20:22

>> 142 ミルク そうそう!長瀬と二人でヴォーカル(笑)ダンサーってバンドじゃないよね(笑)まっ夢は自由さ(≧∇≦) 信号全部青で良い夢見たしダイ… 海斗さん

二人でヴォーカルって、EXILEみたいだね(笑)
そうさ、夢は自由さ( ´ ▽ ` )ノ

8時間ダイエット、効果あったね!
そのダイエットは、私には無理だもんな〜σ(^_^;)

痩せるまで続けたんだから、スゴイことだね〜!なかなか出来ないよ
あースゴイ!!!
尊敬のまなざし( ̄▽ ̄)

持ち上げて持ち上げて、そのうち落とすけどね(笑)

• << 147 ミルク そうでしょ(笑)夢って不思議では自由だよね。 ダイエット効果あって良かったよ。続ける気になるよね。 それが短期間で気楽にできたんだよね。 単ポジを果たして落とせるかな(笑)

No.145 15/01/12 20:31

>> 143 みなさんこんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 今朝は雪が薄っすら積もってたけど溶けたよ。 明日から仕事だよ。何ヶ月振りだろう?筋… いくさん、こんばんは☆

そっかー、明日から仕事ですもんね!
みかんちゃんも、インコちゃんも寂しいと思います。
でも、いくさんのこと、応援してるはず(^-^)
頑張ってくださいね!

今日は、ぐっすり寝てください。
お休みなさい☆彡

No.146 15/01/12 20:37

>> 143 みなさんこんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 今朝は雪が薄っすら積もってたけど溶けたよ。 明日から仕事だよ。何ヶ月振りだろう?筋… いく、こんばんは。

明日から仕事 ふぁいてぃん♪

みかんちゃんたちも少し寂しがるかもだけど応援してくれるよ。

おやすみm(_ _)m

No.147 15/01/12 20:41

>> 144 海斗さん 二人でヴォーカルって、EXILEみたいだね(笑) そうさ、夢は自由さ( ´ ▽ ` )ノ 8時間ダイエット、効果あっ… ミルク

そうでしょ(笑)夢って不思議では自由だよね。

ダイエット効果あって良かったよ。続ける気になるよね。

それが短期間で気楽にできたんだよね。
単ポジを果たして落とせるかな(笑)

No.148 15/01/12 22:12

>> 147 海斗さん

単ポジということをすっかり…
落とそうと思っても、上がっちゃうね(笑)
だめだこりゃ

短期間で効果出たなら、続ける気にもなるね!
ま、ダイエットには停滞期があるから、そこを乗り越えられるかが勝負だね〜( ̄▽ ̄)ふふーん
強気に出てみる(笑)

でも16時間食べないのは辛いな〜
よくやってるよ!

あと、ブラックコーヒー飲んで30分後に運動すると、脂肪燃焼しやすいみたいだね!
散歩する前にブラックコーヒー飲んでから行くと、体もポカポカするしいいよ〜☆

No.149 15/01/12 23:05

>> 148 ミルク

フフーン( ̄∀ ̄)単ポジを忘れていたでしょ(笑)余計上がる事間違いなし!

そうそう!停滞期があるんだよねぇ。超えられるといいんだけど

出来なくても良しとしてるから気楽だよ。16時間の半分は睡眠時間に当ててるよ。

ブラックコーヒー飲んで脂肪燃焼、体もポカポカでいいね。やってみよう♪

No.150 15/01/12 23:47

>> 140 まるさん、こんばんは〜♪ 今日で7勤目ってことは、あと3日か〜 ラストスパートだけど、それにしても長いね(*_*) リーガルハ… ミルクちゃん こんばんは(^^)

リーガルハイ1もう見終わったの!早いネ〜(^∇^)
早過ぎて驚いちゃった

その勢いで見れるなら半沢直樹も見れそうだね(^^)
半沢直樹は続きものだから 見だすと止まらなくなっちゃうよ〜(笑)

信号が全部青だと気分いいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
逆に全部赤だと 日頃の行いが悪いのかΣ(´д`)と 思っちゃうわ

仕事ね☆1日代休もらえたんだぁ♬インフルエンザで休んでる人に事務員さんが交渉してくれたよ(⌒▽⌒)
だから10連勤から9連勤になりました
\(^o^)/ヤッター

そのあと 3連休❤
あと2日行けばお休み〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
気分もあがって頑張れそう♬

イケメンは 最後の試験が終わって 志望校受けれるか首洗って待ってるとこだよ〜

結果は再来週の三者面談にて…
親もドキドキする〜(≧△≦)

• << 168 まるさん、こんばんは〜 今ごろは仕事中かな?お疲れさまです(^-^) そうそう、リーガルハイ、ハイスピードでしょ?(笑) 勢いに乗ってるから、このまま色々見ちゃう( ̄▽ ̄) 10連勤が9連勤になって良かったですね! その1日は大きいよー 明日頑張れば3連休かー(^-^) スッピンでゴロゴロ出来るね(笑) 海斗さんへのレスみました。 まるさん、どこが自己中? 全然自己中じゃないよ〜びっくりして腰抜かすとこでしたよ( ̄▽ ̄) まるさんが自己中だったらね、世の中のみんな自己中ですから〜(笑) そっか、志望校を受けるためのテストがあったんですね。。 誰でも受けれるわけじゃないんだ(>_<) イケメンちゃんなら大丈夫だと思うけど、母親としてはドキドキですね。 まるさんも、ソフトバンクなんだー! うん、パケ放題どんどん高くなってていやーねー(>_<) 少しでも安くなる方法あればいいんだけど… Amazonの摩訶不思議な現象はなんだろう? イケメンちゃん、まるさんに内緒でAmazonで買い物出来ないね。すぐバレちゃう(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧