注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

うつ病雑談 4

レス500 HIT数 5305 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/01/22 20:12(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続き、これからもよろしくです♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2174935 15/01/08 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/01/15 23:45
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

>> 188 りゅうさん、いくさん 心身共にゆっくり休んでくださいね! りゅうさんは、明日頑張ればお休みですね♪ 色々考えちゃうと思うけど、… ミルクさん、こんばんは😄✨

ありがとうございます✨

今日もぼんやりと休日を過ごしました😲💦

買い物は行けたのでよかったです🚗

職場に、休みを増やして欲しいと伝える事が出来たので、実現出来ますようにと思っています😉🌃

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね✨✨✨

• << 308 りゅうさん、こんばんは☆ 一日だけの休みは、あっという間に終わってしまいますよね。 でも休み増やして欲しいと伝えられて良かったですね♪ 今まで働きすぎた分ゆっくりする時間貰わないと、やってられないですよね(>_<) 今日もお仕事ですよね。 仕事辞めたあとの開放感を想像して、頑張ってくださいね! いつも身体を気づかってくれて、ありがとうございます(^-^) りゅうさんも、体調に気をつけてね!

No.252 15/01/15 23:48

>> 184 りゅうさん 今日は休みだったんですねー 毎日日課の散歩…ワンコちゃんもいるから頑張れるんですねー グッスリ眠れますよーに☆ … マリンさん、こんばんは😄

ありがとうございます✨

今日もぼんやりした休日を過ごしました😲💦

ワンコに癒されて、このままゆっくり過ごそうと思います🐶💕

マリンさんも、身体気をつけて下さいね😉✨

No.253 15/01/15 23:55

>> 217 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん こんばんは。 今日はねぇ~ゆっくりする事頑張ったよ(笑)昨日の疲れもあった… 海斗こんばんは😄

ありがとう✨

海斗ゆっくり過ごせていてよかった😆🎵

私は今日もぼんやりした休日だった😲💦

職場に、休みを増やして欲しいって伝えたから、実現出来たらいいなって思う😌

今日はこのままゆっくり過ごすよ🌃

海斗、こちらこそスレ立てありがとう😉

ここで海斗、皆様と知り合えたから、本当心強くなれたよ✊⤴

海斗も身体気をつけてね✨

• << 256 りゅう、こんばんは。 飛び飛びだったけど休み取れて良かったね。 少しでもボ~ッと出来て良かった(^O^) 今は凄く辛いよね。だからボ~ッとする時間必要だよ。 休み増やして貰えそうならよかったね。 くれぐれも無理しないでね。これ以上無理したら体壊してしまうからね。 今日は病院いけた?

No.254 15/01/15 23:58

>> 225 海斗さん、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます。 そしてご無沙汰してしまってごめんなさい。 私は自分が分からないんです‥ ど… 赤ちゃんさん、こんばんは🌃

大丈夫かな、赤ちゃんさん、私もここでたくさん愚痴や相談して楽になれたから✊

赤ちゃんさん、一人で抱え込んだらつらいよね。

少しでも、ゆっくり過ごしてね。

No.255 15/01/16 00:05

>> 242 みなさんこんばんは(*^^)v サービス残業約2時間したよ。激務だわΣ(゚Д゚lll) 今まで行った施設よりも激務。本当あと看護師最低2… いくさん、こんばんは🌃

サービス残業2時間近くはきつすぎますよね😢

私もほぼ毎日、2時間はサービス残業だから、すごくわかります。

食欲もないようですが、少しでも温まる物食べたりして、休みの日はゆっくり過ごして下さいね✨

仕事も、身体気をつけて下さいね😌

No.256 15/01/16 00:06
海斗 ( Bajz1 )

>> 253 海斗こんばんは😄 ありがとう✨ 海斗ゆっくり過ごせていてよかった😆🎵 私は今日もぼんやりした休日だった😲💦 … りゅう、こんばんは。

飛び飛びだったけど休み取れて良かったね。

少しでもボ~ッと出来て良かった(^O^)

今は凄く辛いよね。だからボ~ッとする時間必要だよ。

休み増やして貰えそうならよかったね。

くれぐれも無理しないでね。これ以上無理したら体壊してしまうからね。

今日は病院いけた?

• << 263 海斗ありがとう✨ 病院行けたよ😉さっき書けてなかったね😅 眠かったけど、お医者さんに相談したよ✊ 色々、会社辞めてからの事とかも💦 お医者さんと7年の付き合いだからか、元気ないのを気付かれたよ😲 病院行けてよかった😄 また2週間後診察だから、次は前日も休みもらいたいなって思う🌃 伝えているけど、念押ししなきゃな😫

No.257 15/01/16 00:31
マリン ( ♀ AGDt1 )

海ちゃん

ばんわ☆

あらあら…(≧∇≦)
ノンビリし過ぎでー
あっちもこっちもダラーンとノビ放題だったりしてー(笑)

海ちゃん
海ちゃんってさー
実は面白いオジサンだったんだねー(^w^)

あ…あの…
ミルクさまに負けないパワー持ってるわー(笑)

元気いっぱい貰えて良かったね(⌒~⌒)

もー勘弁して下さいって言う時がくるのかしらね?(>_<)

私はぁー
裸で走らされるのイヤだから大人しくしてるぅ…

ね、海ちゃん
タバコ1日どのくらい吸う?

私、最近減らすよに頑張ってるんだけどさー
2日で一箱。
これが限界(>_<)

なんかイライラしてる時…とくに家に居る時がねぇ…本数増えちゃうのよねー

はぁ…
でも絶対止めれない自信あるから禁煙しないんだー

千円になったら…
どおだべね?

まるちゃんも喫煙者仲間だけど、どうなのかなぁ~

No.258 15/01/16 00:50

>> 257 マリンちゃん

こんばんは。
そうだね~ちょいとノンビリしすぎたかもね(笑)明日は少し働くかな( ̄∀ ̄)

まっ、色々な意味で伸び放題だよ~(笑)おっ~誉めてくれてありがとう♪

俺からしたらマリンちゃんもミルクも凄く面白いよ(^O^)
元気いっぱいすぎだね(笑)

マリンちゃんも明日あたりミルクに突っ込まれるよ~きっと( ̄∀ ̄)

タバコは1日10本くらい?あっ!?2日で1箱だ。一緒だね(^w^)

喫煙者にしては吸わない方だと思うよ。俺は仕事中の方がイライラしてたなぁ(>_<)

千円になっても我慢出来ず吸うと思う。イライラはストレスの元だしねぇ~

マリンちゃんも禁煙するのは辞めよう!オォーーーッ!

No.259 15/01/16 01:00
みーたんママ ( ♀ mLulye )

みなさま、こんばんは

またまた久しぶりになったら、レス読みきれん(>.<)

昨日病院行って薬変えてもらったよ。
こんなに副作用が出る人は珍しいって、先生に首かしげられちゃった。
とりあえず今は落ち着いてます。
咳もやっと落ち着いた。

海斗さん、まるちゃん

素敵な金縛り、私もみたよー!面白いよね。
ドラマ、まっしろ、堀北まきちゃん好きだから見ようと思ってたのに、忘れた~(T^T)

まるちゃん
ひとつ突っ込んで良い?
芝ちゃんではなく、柴ちゃんが正しくてよ(* ̄ー ̄)
仕事柄、突っ込まずにいられなかった、許せ!

まるちゃんも、りゅうちゃんも、いくちゃんも、Hさんも、お仕事頑張ってるね~!!
私も、冬休み終わって、また5時起き&仕事が始まり、ヘトヘトで中々来れなかったよ。
お互い、無理しないように頑張ろう!

りゅうちゃん、飛び飛びでも休みもらえて良かったよ。存分に休んでね。
楽しい未来を想像して、嫌なマネージャーの事はスルー!!…難しいと思うけど(._.)

赤ちゃん、大丈夫?もっともっと吐き出してほしいな。皆待ってるよ。

マリンちゃん
雪はまだすごい?
こっちは今日は雨風が凄かったよ。
雪には弱いから、出来れば降ってほしくはないけど…でも去年の大雪は久しぶりに大きな雪だるま子供と作って楽しかったなー。
雪国で大変な人達には失礼な話しだね(^_^;)

またゆっくり来ます。
明日も早いので、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

• << 261 みーたん久しぶり! レス追いつかなくて大丈夫だよ。昨日病院行ったんだね。 俺もこんなに副作用が出る人は珍しいって言われた事ある(笑) どうしょう~言われた(笑)そう言われても医者じゃないからわかりまてん( ̄∀ ̄) 今は咳も震えも収まってて良かった(^O^) みーたんも素敵な金縛り見たんだね。 凄く面白いよね♪まっしろ、良かったよ。カッコ良く2話から見なよ(笑) 忘れないように明日仕事から帰ったら毎週録画だね♪ 朝早くから仕事お疲れ様♪明日も、ふぁいてぃん♪ おやすみ。
  • << 265 みーたんママさん、ありがとうございます✨ 四国も雨たくさん降りましたよ☔ みーたんママさん、早起きで大変ですけど、身体気をつけて下さいね😉 私も、辞めた後のスッキリ感を楽しみにして乗り切ります🌃 みーたんママさんも、風邪など気をつけて下さいね😄
  • << 267 みーたん こんばんはー꒰#''ω`#꒱੭ ありゃΣ(''ω''ノ)ノ! 芝じゃなく柴!だねー(⌒▽⌒) 突っ込まれて大笑いしちゃったわ〜 みーたん ボケ放置しないでくれてありがとー(^∇^) ぜんぜん気づいてなかったよー ステキな金縛り みーたんも見たんだネ 面白いよね 特にファミレス場面は笑い転げちゃった みーたん トリマーさんだから聞いていい? 前庭疾患発症して 体調は落ち着いてるけど多少障害のある老犬のシャンプーカットの依頼 どうする? 断るお店と 様子見て…と返事くれるお店があるみたいなんだけど 暇なときに 意見聞かせてください(^人^) みーたんも 毎日お疲れさま☆ 体調気をつけてね

No.260 15/01/16 01:06

まーるちゃん

あー
まるちゃんもノンビリ連休中にて、あちらもこちらもダラーンとなってる系?(⌒~⌒)

まるちゃん
ドラマの話ね(笑)

今はツヨポンの『銭…』と、『○○妻』あとはー昨日になるね、木曜9時枠の…題名忘れた(笑)ドロドロ不倫絡みの!
それくらいかな。

NHKの大河ドラマも好きよー(笑)
朝の連ドラシリーズもねー

韓国物も大好きで、色々レンタルして見てたよ(笑)
韓国物…ドロドロ系多いけどね(>_<)
これまた、面白いのよー奥さん!

まるちゃん
夫婦間の問題は人それぞれで、こーしたらいいよって事言ってあげれないけど…

離れてあげた方が…とか、嫌われてるとか…そんな事考えちゃダメだよ!

なんだかんだ夫婦なんだもの。
一つ屋根の下で生活してるんだもの。

なんか、あいだみつを みたいになっちゃった(笑)
だって人間だもの ってねー

旦那サンのペースにのまれないようにね(^-^)

まるちゃんは、まるちゃんで居なきゃさー

なーんかモヤモヤしたら、また話してね。
けっして貯めちゃあかんよ!

『金は貯めても、辛さは貯めるな』
By マリン

やった!決まったね!

カレンダーにするかな
(笑)

• << 266 マリンちゃん こんばんはー꒰#''ω`#꒱੭ うんうん☆ 人間だものー 金は貯めても辛さはためるな!サイコー❤⃛ マリン展が開けるよ(^∇^) ありがとね(^^) 元気出てきたよ♬ 今日はさ 美容院いこー!などと考えながらテレビみてたら寝てたf^_^;) 昼間はご飯も食べず、パンかじってコーヒーのんでダラダラして 夜ご飯は 長崎皿うどんテイクアウト♬ イケメンとダラダラ喋って♬ そーだねー 私が陰になると ダンナも陰になるみたい?素っ気なく、でも こーすればぁ?とか呑気に話しかけると 頷いたりする ありゃ第三次反抗期だな(▼皿▼)y-.。o○ 可愛い猫にはダンナも優しいし 虐待とかしない人だから(^^) タバコね 私は一日一箱吸ってると思うf^_^;) やめる気もないよ 一箱千円!とかなったら考えちゃうけど、家には常時 1箱は予備おいてるし ベッド横に一箱 キッチンに一箱 リビングに一箱 これで安心(⌒▽⌒)

No.261 15/01/16 01:19

>> 259 みなさま、こんばんは またまた久しぶりになったら、レス読みきれん(>.<) 昨日病院行って薬変えてもらったよ。 こ… みーたん久しぶり!

レス追いつかなくて大丈夫だよ。昨日病院行ったんだね。

俺もこんなに副作用が出る人は珍しいって言われた事ある(笑)

どうしょう~言われた(笑)そう言われても医者じゃないからわかりまてん( ̄∀ ̄)

今は咳も震えも収まってて良かった(^O^)
みーたんも素敵な金縛り見たんだね。

凄く面白いよね♪まっしろ、良かったよ。カッコ良く2話から見なよ(笑)

忘れないように明日仕事から帰ったら毎週録画だね♪

朝早くから仕事お疲れ様♪明日も、ふぁいてぃん♪ おやすみ。

No.262 15/01/16 01:22

ミルクさま

一言物申す!

変な面白キャラ…って…

変な…は、いりませんからぁ~

ふーんだっ( ̄・・ ̄)

ミルクさま
聞いて下さいよー
フラフープ…また始めました
( ̄∀ ̄)

なんか 冷やし中華始めました のノリだけども…

が…が…頑張ってます!

おかげで腹筋やられてます、ポッコリお腹バイバーイ♪

ヤッホー♪
ルンルン♪
スキップしちゃおー♪

なので私は走りません。 あしからず
m(_ _)m

走らすのは、海ちゃんだけにして下さいm(_ _)m

• << 309 マリンさま、こんばんは〜 一言物申す!って、今回は江頭ですか〜?(笑) 変な面白キャラ、褒め言葉なのに〜 受け入れてくれないと、泣いちゃう。でへへ 冷やし中華、はじめました。に不覚にも笑ってしまいました(笑) フラフープ? 1回くらいは回せるのー? ストーンって落ちる系じゃなくてぇーーー?( ̄▽ ̄) フラフープ一つでスキップまでして…意外に可愛いとこもあるんですね(笑) ちょう上から目線〜ふふんだ 走らなくていいですよ〜膝こわしたら大変ですから〜(^○^)

No.263 15/01/16 01:31

>> 256 りゅう、こんばんは。 飛び飛びだったけど休み取れて良かったね。 少しでもボ~ッと出来て良かった(^O^) 今は凄く辛いよね。だからボ~… 海斗ありがとう✨

病院行けたよ😉さっき書けてなかったね😅

眠かったけど、お医者さんに相談したよ✊

色々、会社辞めてからの事とかも💦

お医者さんと7年の付き合いだからか、元気ないのを気付かれたよ😲

病院行けてよかった😄

また2週間後診察だから、次は前日も休みもらいたいなって思う🌃

伝えているけど、念押ししなきゃな😫

No.264 15/01/16 01:38

>> 263 りゅう

医者と色々話せたんだね。良かった(^O^)

二週間後、病院行く前日も休めるといいね。

今日はゆっくり休んでね~

• << 268 海斗ありがとう✨ 頭の中が、仕事で埋め尽くされた感じって話してきたよ😲 ここで、海斗や皆様のレス読んでたら、気持ちが明るくなるよ😉⤴ ドラマやDVDの事も、参考にさせてもらってるよ😄✨

No.265 15/01/16 01:40

>> 259 みなさま、こんばんは またまた久しぶりになったら、レス読みきれん(>.<) 昨日病院行って薬変えてもらったよ。 こ… みーたんママさん、ありがとうございます✨

四国も雨たくさん降りましたよ☔

みーたんママさん、早起きで大変ですけど、身体気をつけて下さいね😉

私も、辞めた後のスッキリ感を楽しみにして乗り切ります🌃

みーたんママさんも、風邪など気をつけて下さいね😄

No.266 15/01/16 01:43
まる ( DKEgye )

>> 260 まーるちゃん あー まるちゃんもノンビリ連休中にて、あちらもこちらもダラーンとなってる系?(⌒~⌒) まるちゃん ドラマの話ね… マリンちゃん こんばんはー꒰#''ω`#꒱੭

うんうん☆
人間だものー

金は貯めても辛さはためるな!サイコー❤⃛
マリン展が開けるよ(^∇^)

ありがとね(^^)

元気出てきたよ♬

今日はさ 美容院いこー!などと考えながらテレビみてたら寝てたf^_^;)

昼間はご飯も食べず、パンかじってコーヒーのんでダラダラして 夜ご飯は 長崎皿うどんテイクアウト♬

イケメンとダラダラ喋って♬

そーだねー
私が陰になると ダンナも陰になるみたい?素っ気なく、でも こーすればぁ?とか呑気に話しかけると 頷いたりする

ありゃ第三次反抗期だな(▼皿▼)y-.。o○

可愛い猫にはダンナも優しいし
虐待とかしない人だから(^^)

タバコね
私は一日一箱吸ってると思うf^_^;)
やめる気もないよ

一箱千円!とかなったら考えちゃうけど、家には常時 1箱は予備おいてるし
ベッド横に一箱
キッチンに一箱
リビングに一箱
これで安心(⌒▽⌒)

No.267 15/01/16 01:51

>> 259 みなさま、こんばんは またまた久しぶりになったら、レス読みきれん(>.<) 昨日病院行って薬変えてもらったよ。 こ… みーたん こんばんはー꒰#''ω`#꒱੭

ありゃΣ(''ω''ノ)ノ!
芝じゃなく柴!だねー(⌒▽⌒)

突っ込まれて大笑いしちゃったわ〜

みーたん ボケ放置しないでくれてありがとー(^∇^)

ぜんぜん気づいてなかったよー

ステキな金縛り みーたんも見たんだネ
面白いよね
特にファミレス場面は笑い転げちゃった

みーたん
トリマーさんだから聞いていい?

前庭疾患発症して 体調は落ち着いてるけど多少障害のある老犬のシャンプーカットの依頼 どうする?
断るお店と 様子見て…と返事くれるお店があるみたいなんだけど

暇なときに 意見聞かせてください(^人^)

みーたんも 毎日お疲れさま☆
体調気をつけてね

No.268 15/01/16 01:54

>> 264 りゅう 医者と色々話せたんだね。良かった(^O^) 二週間後、病院行く前日も休めるといいね。 今日はゆっくり休んでね~ 海斗ありがとう✨

頭の中が、仕事で埋め尽くされた感じって話してきたよ😲

ここで、海斗や皆様のレス読んでたら、気持ちが明るくなるよ😉⤴

ドラマやDVDの事も、参考にさせてもらってるよ😄✨

No.269 15/01/16 01:59

>> 268 りゅう

色々話せて良かったね♪

俺も、りゅうのレス優しく感じているよ。

りゅうはどんなドラマやDVD見るの?

• << 275 海斗ありがとう✨ こちらこそ、いつも元気にさせてもらって、感謝だよ😉⤴ 私は、DVD借りる時は大抵、ドロドロしたドラマ借りてしまう😓 あ、素敵な金縛りは観たよ😌すごくよかった😆⤴ 木曜日休みがほとんどだから、ドクターX、ディアシスターは観た🌃 ディアシスターはしょっちゅう泣いてしまった😅✨ DVDなら、最近借りたのは、寺島しのぶさん主演の「ソドムの林檎~私を食べた男達は死ぬ~」だったかな🌃 結婚詐欺みたいな感じだったけど、引き込まれるドラマだった😌 連休もらえたら、またゲオ行きたいなって思うよ😄⤴

No.270 15/01/16 02:01

ミルクちゃーん こんばんは(^ω^)

アンカーしようにも見失ってしまった(^^;;
アンカーなしだけど 許してね(^^)

ステキな金縛りは見たんだねー(⌒▽⌒)

あれは面白かったねー
多分 テレビ放映されたの録画したはずなんだけど…
うちのテレビのDVDよく壊れるから(>_<)
この間、メーカーさんきてユニット交換したのに、また変なんだよー(≧△≦)

銭の戦争 1話 見てる途中で停止!
画面フリーズ!
は?なんで?

イケメンがメーカー呼べ!(♯`∧´)
って怒ってるよ

マリンちゃんも呼んだほうがいいかな?

なんで 見れんのじゃー!!って 喝を入れてもらわないと…私じゃ弱いみたい

もう このメーカー買わない!

• << 311 まるさん、こんばんは♪ そうそう「ステキな金縛り」は面白いですよね! 2回レンタルして見ましたよ☆ 交換したばかりなのに、またDVD変になっちゃったんですね(・・;) そんなに壊れるなら、メーカーも無償交換してくれたらいいのに〜 うん、こういう時はマリンさまですよ! ビシッと、岩下志麻みたいに まるさんとマリンさまとイケメンちゃん揃ったら、恐いものなしだよ〜(^-^)

No.271 15/01/16 02:12

海斗
こんばんは(^ω^)

心配かけてごめんね
なんとかマイナス思考から上がってきたよ♬

海斗の波に乗れずに落ちて溺れてたー(^◇^;)そんな感じ

今日はテレビ見ながら 気づいたら寝てて ご飯も食べずにパンかじってコーヒー飲んで 夜ご飯は長崎皿うどんテイクアウト♬という 見事なダラダラっぷり!
( ̄▽ ̄)

イケメンも学校で良いことがあったらしく 機嫌よくて❤⃛
夜はイケメンと喋って 元気になったよ

気持ちが安定しなくて… 前向いてると思うと いきなり下向いちゃう
考えかた一つなのにネ

明日は 友達とランチして その後病院
朝からウロウロしてくるね☆

• << 273 まるちゃん こんばんは。 少し元気になれたみたいで良かった(^O^)まるちゃん、心配かけると思ってマイナスの事は あまり書かないのかも知れないけれどいっぱい愚痴ってね。 今日はテレビ見ながら寝てたりパンかじったりゆっくり出来たみたいだね(^O^) 久しぶりでしょー?こんなんゆっくりしたの。長崎皿うどん美味しそう♪ イケメンも学校でいいことがあったんだねぇ。イケメンや猫ちゃんたちとイチャイチャしてね♪ 気持ちが安定してない時はそんなもんだよ。それを繰り返して元気になるんだから。 明日は友達とランチ!楽しんでね♪その後は病院で色々話せるといいね。

No.272 15/01/16 02:22

>> 250 まるさん、こんばんは😄✨ 今日も脱力の休日でした🌃 まるさん、暖かい言葉ありがとうございます😢✨ ワンコの事、すご… りゅうさん こんばんは(^ω^)

のんびりできて良かったね〜❤⃛

私も、のんびりしたよ♬
私の場合はのんびりというよりダラダラした!
これが正しいな(^◇^;)

みーたんに突っ込まれるまで気づかなかった( ̄▽ ̄)
芝じゃなくて柴ちゃんだ☆

間違っててごめんね(>_<)

四国もたくさん雨降ったよね
昨夜?明け方かな?嵐みたいに降ってたよね
イケメン学校行くのぬれちゃうなーって 心配したもん

りゅうさん もっとゆっくり休めたらいいのにね…
辞めてハロワに行ったら 休みのない仕事で…てチクっちゃう?
きいてくれるみたいだよ

りゅうさんも風邪気をつけてね
インフル警報が出てる地区もあるから お互い手洗いうがいを徹底しよーね☆

• << 277 まるさん、ありがとうございます✨ ゆっくり過ごせてよかったです😆 ワンコの漢字、全然いいですよ🐶💕 職場辞めたら、聞いてもらおうかなと思います✊ 来週は連休貰えなかったので、再来週は水曜木曜が休みだから、ゆっくり過ごせそうです✨ 再来週は木曜に病院行くので、買い物やゲオに行けたらいいなと思っています🎵 まるさん、連休のんびり過ごして下さいね😉🌃 私も風邪やインフルエンザに気をつけて、頑張ります✊

No.273 15/01/16 02:37

>> 271 海斗 こんばんは(^ω^) 心配かけてごめんね なんとかマイナス思考から上がってきたよ♬ 海斗の波に乗れずに落ちて溺… まるちゃん

こんばんは。
少し元気になれたみたいで良かった(^O^)まるちゃん、心配かけると思ってマイナスの事は

あまり書かないのかも知れないけれどいっぱい愚痴ってね。

今日はテレビ見ながら寝てたりパンかじったりゆっくり出来たみたいだね(^O^)

久しぶりでしょー?こんなんゆっくりしたの。長崎皿うどん美味しそう♪

イケメンも学校でいいことがあったんだねぇ。イケメンや猫ちゃんたちとイチャイチャしてね♪

気持ちが安定してない時はそんなもんだよ。それを繰り返して元気になるんだから。

明日は友達とランチ!楽しんでね♪その後は病院で色々話せるといいね。

• << 276 海斗 うん❤⃛ありがと ここに書けば 海斗やみんなが前向きな意見くれるから…受け入れてくれるから すごく心強いよ♬ イケメンね 志望校が難しい生徒は 今日先生から呼び出しが入るようになってたんだって 実際、クラスから3人呼ばれていったみたい イケメンは 呼び出されなかったって☆ レベル高い高校を狙ってるから もっともっと勉強しなきゃいけないんだけど 許可確定されるかな〜 今日は先生から呼び出しこなかったからホッとしたんだって(^^) 可愛いでしょ

No.274 15/01/16 02:45

海斗
あのね

離婚については 年末
ダンナが原因で長男がお正月に帰省しないこと 長男が可哀想でダンナに対して怒りがこみ上げて、イケメンとも話したんだ

ダンナがいないと現状の生活が成り立たない。これが問題で…
イケメンと帰省した次男と2人で話し合いをしたんだって
だけど お父さんがいなければ生活が成り立たないんなら離婚はまだされたら困る
と結果が出たみたい

イケメンも自立したら お母さんはお母さんのしたいようにすればいいって

だから 未来に向けて
少しでも良い方向に進まなきゃネ

1番は このままここを守ってあげて 子供たちの帰る場所にならなきゃいけないから…

• << 278 まるちゃん イケメンかっこいい!次男くんと話し合いしたんだね。素敵な子供たちだね。 俺の両親も離婚まで話いった事あるんだけど今はなんとかやってるみたいだよ。 俺も弟と良く話したよ。うちの場合長い話し合いになったからね。

No.275 15/01/16 02:51

>> 269 りゅう 色々話せて良かったね♪ 俺も、りゅうのレス優しく感じているよ。 りゅうはどんなドラマやDVD見るの? 海斗ありがとう✨

こちらこそ、いつも元気にさせてもらって、感謝だよ😉⤴

私は、DVD借りる時は大抵、ドロドロしたドラマ借りてしまう😓

あ、素敵な金縛りは観たよ😌すごくよかった😆⤴

木曜日休みがほとんどだから、ドクターX、ディアシスターは観た🌃

ディアシスターはしょっちゅう泣いてしまった😅✨

DVDなら、最近借りたのは、寺島しのぶさん主演の「ソドムの林檎~私を食べた男達は死ぬ~」だったかな🌃

結婚詐欺みたいな感じだったけど、引き込まれるドラマだった😌

連休もらえたら、またゲオ行きたいなって思うよ😄⤴

• << 280 りゅう ドロドロも興味あるな~吉瀬美智子が出てた不倫ドロドロドラマ見てたよ。 あと、脚本家がちょっと出てこないんだけどキンキキッズ主演の 人間・失格は凄いインパクトだった。号泣しながら見てたよ。 素敵な金縛りもドクターXもディアシスターも面白かったよね。 ドクターXさ、主演交代でやる噂たってるよ。どう思う? 「ソドムの林檎~私を食べた男達は死ぬ~」って知らなかった。 結婚詐欺みたいな話なんだね。今度見てみようかな♪ 連休もらえたらいいね。連休あったら少しは出かけられるもんね(^O^)

No.276 15/01/16 02:56

>> 273 まるちゃん こんばんは。 少し元気になれたみたいで良かった(^O^)まるちゃん、心配かけると思ってマイナスの事は あまり書かないのかも知… 海斗

うん❤⃛ありがと
ここに書けば 海斗やみんなが前向きな意見くれるから…受け入れてくれるから すごく心強いよ♬

イケメンね
志望校が難しい生徒は 今日先生から呼び出しが入るようになってたんだって
実際、クラスから3人呼ばれていったみたい
イケメンは 呼び出されなかったって☆
レベル高い高校を狙ってるから もっともっと勉強しなきゃいけないんだけど 許可確定されるかな〜

今日は先生から呼び出しこなかったからホッとしたんだって(^^)
可愛いでしょ

• << 279 まるちゃん イケメン、かっこいいとこだけじゃないのね♪超可愛いじゃん(^O^) だから機嫌良かったのかなぁ?イケメンなら大丈夫! 言うこともやることもかっこいいし受験もクリア出来ちゃうよ~ だから まるちゃん、無理したら駄目だよ~俺も辛い時はみんなに甘えるからね(^w^) 俺は、態度や言葉に出ちゃうから辛い時に辛くないって言えないよ(笑) 特にミルクにはすぐバレる(笑)なんでだろ( ̄∀ ̄)

No.277 15/01/16 03:00

>> 272 りゅうさん こんばんは(^ω^) のんびりできて良かったね〜❤⃛ 私も、のんびりしたよ♬ 私の場合はのんびりというよりダ… まるさん、ありがとうございます✨

ゆっくり過ごせてよかったです😆

ワンコの漢字、全然いいですよ🐶💕

職場辞めたら、聞いてもらおうかなと思います✊

来週は連休貰えなかったので、再来週は水曜木曜が休みだから、ゆっくり過ごせそうです✨

再来週は木曜に病院行くので、買い物やゲオに行けたらいいなと思っています🎵

まるさん、連休のんびり過ごして下さいね😉🌃

私も風邪やインフルエンザに気をつけて、頑張ります✊

No.278 15/01/16 03:01

>> 274 海斗 あのね 離婚については 年末 ダンナが原因で長男がお正月に帰省しないこと 長男が可哀想でダンナに対して怒りがこみ上げて、… まるちゃん

イケメンかっこいい!次男くんと話し合いしたんだね。素敵な子供たちだね。

俺の両親も離婚まで話いった事あるんだけど今はなんとかやってるみたいだよ。

俺も弟と良く話したよ。うちの場合長い話し合いになったからね。

No.279 15/01/16 03:09

>> 276 海斗 うん❤⃛ありがと ここに書けば 海斗やみんなが前向きな意見くれるから…受け入れてくれるから すごく心強いよ♬ イケメ… まるちゃん

イケメン、かっこいいとこだけじゃないのね♪超可愛いじゃん(^O^)

だから機嫌良かったのかなぁ?イケメンなら大丈夫!

言うこともやることもかっこいいし受験もクリア出来ちゃうよ~

だから まるちゃん、無理したら駄目だよ~俺も辛い時はみんなに甘えるからね(^w^)

俺は、態度や言葉に出ちゃうから辛い時に辛くないって言えないよ(笑)

特にミルクにはすぐバレる(笑)なんでだろ( ̄∀ ̄)

No.280 15/01/16 03:17

>> 275 海斗ありがとう✨ こちらこそ、いつも元気にさせてもらって、感謝だよ😉⤴ 私は、DVD借りる時は大抵、ドロドロしたド… りゅう

ドロドロも興味あるな~吉瀬美智子が出てた不倫ドロドロドラマ見てたよ。

あと、脚本家がちょっと出てこないんだけどキンキキッズ主演の

人間・失格は凄いインパクトだった。号泣しながら見てたよ。

素敵な金縛りもドクターXもディアシスターも面白かったよね。

ドクターXさ、主演交代でやる噂たってるよ。どう思う?

「ソドムの林檎~私を食べた男達は死ぬ~」って知らなかった。

結婚詐欺みたいな話なんだね。今度見てみようかな♪

連休もらえたらいいね。連休あったら少しは出かけられるもんね(^O^)

No.281 15/01/16 03:27

>> 280 海斗ありがとう✨

人間・失格私も観たよ😉

確かに、インパクト凄かった😲

吉瀬美智子さんの不倫の観てないなあ、昼顔っていうドラマだったかな👀

ドクターX、主演はやっぱり米倉涼子さんがいい✊✊✊

米倉涼子さん好きだから⤴

再来週、予定通り連休貰えたら、病院の後でゲオ行ってみようかな😉

一日だと、あっという間に終わるからね😲💦

No.282 15/01/16 03:34

>> 281 りゅう

人間・失格見たんだね。びっくりというか凄かったね。

そうそう!昼顔だ(笑)最近忘れっぽくて駄目だ(^w^)

ドクターX、主演は米倉涼子がいいよねぇ。

連休貰えたらゲオ行ってらっしゃい!

No.283 15/01/16 03:51

>> 282 海斗ありがとう✨

色々ゲオで探してみるね🎵

楽しみが出来たよ😄✨

今日はさっき薬飲んだよ😉

今日たくさんここで話せて、また頑張ろうって思えたよ🌃

ありがとうね😄✨

No.284 15/01/16 03:58

>> 283 りゅう

こちらこそありがとう♪

楽しみ出来て良かった。

こんな話で良かったら何時でもするよ♪

りゅう、愚痴りたい事あったら何時でも話してね。

ここ、そういう場所だからね。

薬飲んだんだね。また今度話そうね。おやすみ~

No.285 15/01/16 04:01

>> 284 海斗ありがとう✨

本当、ここでたくさん愚痴や相談など話すことが出来て嬉しいよ😄⤴

ありがとう✨

また話せるの楽しみに、今日頑張るね🌃

おやすみなさい😄

No.286 15/01/16 10:38
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、こんにちは

今日もくらい話ですいません
今日も朝から傷つきました。
「ゴミ出しといて!」の一言ですむのに、なぜ頼んでくれないんだろう。
言ってくれればなんだってやるのに、
もう何をしてほしいかわからないほど離れてて、僕のやることはすぐに否定されるから言われたこと以外やらないってきめたんだ。
これが間違ってるのか?

そのまま、家に1人になってまた布団に入ろうかと思ったけど!ここで布団に入ったらまた寝たきりに戻っちゃうし…
朝の嫌みは聞こえなかったことにしておこうと、整理するまで時間がかかりました。

今日は病院でリハビリもあるので、やっと歩いて、いつものミスドの
コーヒーで落ち着いたところです。
しょうがない、なにもしてない僕に忙しい人は頭にくるのはしょうがないよね(-_-)
メールで反論するのも辞めました。

もう家を出たいけど…

愛知県はいいお天気です。
太陽といつものコーヒーでなんとか今日を
乗りきりたいです。

• << 300 Hさんこんばんは。 ゴミだしだけではないんだろうけど、ゴミだし進んでしたら怒られるの? Hは何時も反論もせず我慢して自分の中で整理して偉いと思うよ。 俺には無理だから。でも、男だって泣きたい時は泣いた方がいいよ。我慢し過ぎるのは良くないからね!(b^ー°) それでも病院のリハビリ行って頑張ってるね。因みにミスドのコーヒーって美味い?(^w^)

No.287 15/01/16 11:05

>> 286 Hさん おはよう(^^)

自分の中で整理して 偉いです
だけど いっぱいいっぱいなのは痛いほど伝わります

奥さんも身勝手ですよね
感情に振り回されてる

Hさん
リハビリですね(^^)
仕事復帰の目標があるから頑張れるんですよね

目の前だけみて いきましょう♬
頑張りは必ず報われると信じてます
凹んだら ここで吐き出そう
吐いたらまた 元気になれる!ネ?

マリンちゃんの名言 相田みつをバージョン
【金は貯めても辛さはためるな】byマリン

みんな待ってるから たまったときは必ずきて吐き出してね(^^)

Hさんのいうように
私はイケメンと話していたら元気になります

今日は久しぶりに友達とランチしてきますネ

四国も良いお天気です
青空にお日様\(^o^)/

No.288 15/01/16 11:07
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさん(。´_`)ノおはぁ。
鳥取は曇り空だよ。今日は休みなのでゆっくり寝れたけど夢に元旦那が出てきて最悪。°°(≧□≦)°°。
明日からまた三連勤のサービス残業だよ。看護師増やしてもらえたら定時で帰れるし介護士さんと入浴介助や排泄介助に入れるのに。
なんか老人施設なのにゆったり感がないよ。

No.289 15/01/16 11:14

>> 288 いくちゃん おはよう(^^)

いきなりハードだけど…だ、大丈夫かい?
体慣らしする暇もないね(-ω-;)

インコの赤ちゃん 元気に育ってるかな?

みかんちゃん、シェリーちゃんに癒してもらって今日はゆっくりしてね❤⃛

No.290 15/01/16 11:40

まるさん

ありがとう。
本当は泣き出しそうなんだけど、
男の子だからなかないもん!(>_<)

とにかく、今の僕にできるのはリハビリして仕事に復帰すること!
「ハイ、ハイ、私が悪いですよ~」ってすべてを流していこうと思います。

さぁ今日も3杯飲んだし、病院にいってきます。

ありがとう。

No.291 15/01/16 11:48

いくさん

新しい仕事始まったばかりなのに、頑張り屋さんなんだろうな。
看護師さんなんですか?
老人施設、少し知ってます。
なかなかゆったりは働かせてくれないですよね。おじいちゃん、おばあちゃんいろいろやらかしてくれるでしょ?
まだ慣れないことばかりで不安もあるし大変でしょ。
最初が肝心だからね、無理しないでね。
僕も早く仕事に復帰するのに、すごく励みになります。

No.292 15/01/16 12:25

>> 291 Hさん

前向きに仕事の復帰に向かってるってこと、奥さんわかってるんてしょ?
リハビリする気もない、仕事する気もない、しょーもない旦那ならまだしも、こーんなに頑張ってるのにそれはないよね(`へ´*)ノ
気にすることないない!!そう、金は貯めても辛さ貯めるな!!ばいまりん。
んー、お金も貯まらないんだけどね…。

コーヒー飲みすぎは胃袋に悪いので注意ですよ。
そして、男の子だって泣きたい時は泣いて良し!!
涙流すのって、健康に良いらしいよ。
スッキリしてー!

金は貯めても涙貯めるな

No.293 15/01/16 12:33

海斗さん

ドラマの話で盛り上がってるね~
ディアシスター、全部観てたよ~すごく良かったよ。
人間失格、勿論みてた。
野島伸司だよね?あの人のドラマは衝撃的すぎて、好きだわー。高校教師と、未成年はみたかな?

新しい薬に変わってから、また夜眠れなくなった。先生慎重になってて、1錠から様子みましょうって。お陰で副作用はないんだけと、効かないのかな、眠れない。昨夜はほとんどあれから一睡もしてないまま朝になっちゃった。
今まで、薬のお陰で眠れてたんだって、改めて確信しちゃった。

• << 302 みーたん、こんばんは。 ドラマの話で盛り上がってるよ~ みーたんもディアシスター見てたんだね。あのドラマ良かったよね♪ 人間失格、そうそう!野島伸司!彼のドラマは衝撃的なのが多くて吸い込まれるよね。 高校教師、未成年も見てたよ。結構色々見てるよ(笑) 新しい薬になって副作用なくても寝れないのは辛いね。みーたん仕事もあるしね。 副作用酷いと先生も慎重になるよね。俺も合う薬になるまで大変だったよ。 もう少し様子みて、まだ寝れないようなら病院行かなきゃだね(>_<)

No.294 15/01/16 12:50

まるちゃん

まぁー、芝でも柴でも良いんだけどね(笑)

イケメンちゃん、ほんとにイケメンでカワイコちゃん♪
きっと、受験うまくいくよ!!
その為にも、まるちゃんが元気でいないとね!

で、ワンコの件ですが。
大抵のペットショップは、病気がなくても高齢犬は断ると思う。ここでいう高齢犬とはだいたい8歳を越えた犬ね。
よほど仔犬の頃からよく知ってて、、、とかならある程度までは受けてくれるかもしれないけど、新規はまずお断りだと思う。
ましてや疾患がある子は無理。何があるかわからないし、責任持てないから。
なので、動物病院と併設してる所をすすめます。
かくいう私が動物病院と併設してる場所にいるんだけど、そうやって断られて来たこかいっぱい(笑)
何かあっても、すぐに獣医が対応出来るから、双方安心でしょ?
かかりつけの獣医さんの所がトリミングもしてれば一番良いんだけど、もしやってなければ、獣医ごと変えるって事も考えて!
トリミングの前後に診察して、安定してるか確認しながらやってくれるはずよ!

• << 296 みーたん こんにちは(^^) レスありがとう♬ え?!8歳をこえたら、老犬の枠に入るの 知らなかった(^_^;) 10歳か11歳からだと思ってた 疾患があって老犬となると 引き受ける側も確かに恐いよね… わかりやすく教えてくれてありがとー(^∇^) 寝れてないの? 辛くない? 私は今 病院の待合室だよ 何 話そうかな? 先生も 漠然としかきかないから 答えにくくて(⌒-⌒; ) 頭 整理しなきゃ

No.295 15/01/16 12:57

みなさん
こにゃにゃちわー
(=^^=)

ママちゃん
お久しぶりっ!

あー
ママちゃんパクったわねー( ̄・・ ̄)

金は貯めても涙貯めるな

んー名言だ!
ふふーん( ̄∀ ̄)

これだけ言いたくて来ちゃった(笑)

ミルクさまに怒られるから逃げよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

海ちゃん
また来ます!

まーるちゃん
またユックリと来るね!

Hさん
負けるなー(^o^)/

いくちゃん
お仕事の愚痴が出るって事は、何だかんだ鼻かんだで…充実してるって事だと思うよー
サービス残業は断固として許さんよ、私は!
ファイトー(^o^)/

りゅうさん
お休みの日の楽しみできたね♪
ぜひ韓国ドラマも見てみんしゃい(^o^)/

おーい!
ミルクさまー
何してる? (笑)

ささ…
仕事、仕事♪

では、みなさん
またねー

No.296 15/01/16 16:02

>> 294 まるちゃん まぁー、芝でも柴でも良いんだけどね(笑) イケメンちゃん、ほんとにイケメンでカワイコちゃん♪ きっと、受験うまくい… みーたん こんにちは(^^)

レスありがとう♬
え?!8歳をこえたら、老犬の枠に入るの

知らなかった(^_^;)
10歳か11歳からだと思ってた

疾患があって老犬となると 引き受ける側も確かに恐いよね…
わかりやすく教えてくれてありがとー(^∇^)

寝れてないの?
辛くない?
私は今 病院の待合室だよ
何 話そうかな?
先生も 漠然としかきかないから 答えにくくて(⌒-⌒; )
頭 整理しなきゃ

No.297 15/01/16 16:14

みーたんママさん
マリンさん

応援ありがとー(>_<)

残念ながら、お金はちっとも貯まらん(T_T)

病院から帰ってきたよ。
先週より良くなってるって言葉を聞いてとりあえず安心。僕のリハビリの仕方は間違ってない!毎日不安なんだ、このまま腕が上がらないままになっちゃったら…って思うと

今日、奥さんに頼まなければならないことがあります。たぶん嫌な顔されてため息つかれて、嫌みの1つも言ってくると思います。
だけど、僕は間違っていない!
ちゃんと頼みます。忙しいのに悪いけど…
って言います。
また、結果は明日聞いてください。

No.298 15/01/16 16:55
ひまわり ( ♀ xySMxe )

皆さん大変ご無沙汰しておりました(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
新しく参加された赤ちゃんもどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

1月は旦那の仕事が暇で昨日からようやく出勤です(笑)
レスを読み返すのに時間がかかってしまって昨日は書き込みまで出来ませんでした。ごめんなさい(T-T)

多分全てのレス読めたと思います(笑)

が、レスが追いつかない(´;ω;`)
いつも中途半端で本当すみません。
それから今年はやりたい事優先にしてネットの時間を更に減らそうと思っているので、ますます頻繁にこちらにお邪魔する事も出来ないと思います。夜寝る前のネットもやめたのでおかげさまで早寝早起きは今も継続出来ています。

こんな状態ですが、それでも参加していて大丈夫ですか?(^_^;)

忘れた頃にこうして来るのも何だか皆さんに気をつかわせてしまいそうなので、このままそっとやめようかと思ったんですが私にとってはたまにでもこうして交流を持てる場がある事はありがたいので、よければこのまま参加させて欲しいです(T ^ T)

マリンちゃんにだけはレスしておきたい事があったのでそのレスだけはさせて下さい(^_^;)
マダムなハーブティーのレスをずっとしたかったんです(笑)

マリンちゃんにおすすめのハーブティーはマロウブルーというハーブティーです♪

このハーブティーは色がブルーなの(*^_^*)
でね、レモン汁を注ぐと紫色からピンクへと色が変化していって目で見ても楽しめるマダムなハーブティーだと思います♪

効能も調べたので貼り付けておきます。

マロウブルーには、せきや気管支炎など呼吸器系の症状に効果的です。
咳が止まらないときや、痰が絡むとき、喉がイガイガするときなどに飲むとよいでしょう。タバコの吸いすぎによる咳にも有効です。

粘膜を保護する作用もあり、胃炎や腸炎など消化器系の症状にも効果的

(*^_^*)

そうそう、皆さんが話しをしていたドラマの話☆

私、マリンちゃんと好みが驚く程似ていていました(⌒▽⌒;)
好きな系統が同じようです(笑)

会話が中途半端ですが、時間切れ(汗)
今から晩ご飯の支度します (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛

• << 375 ひまちゃん お久しぶりっ! おかえりー♪ お茶(笑)、なんて言うことでしょー わたくしにピッタリなイメージよぉ~ レス読んだ時…思わず想像してウットリしちゃったよ。 早速調べてみたよ! 綺麗な茶だわー♪ 早速アマゾンで注文してみるからっ! もー!ひまちゃん素敵すぎっ! ありがとーね(^-^) それと私とドラマの好み同じなんだ?(笑) もードロドロ系好きでしょ? なら韓国ドラマにハマった派かな(笑) ひまちゃんはエラいね。ネット交流の場の使い方を自分なりに考えいるんだね。 んで風呂場で…ってのが、チョーうけた(笑) 汗だくでのレス待ってるからねー たまーにだって、いいじゃぁないのぉー(笑)

No.299 15/01/16 17:09
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは(*^^)v
天気は良くなったみたいだけどまた明日から雪の予報だよ。
さっき職場の新人職員のレポート書いたわ。お金貰える実習生か!と思ったよ。今まで色々な病院や施設経験したけどこんな施設初めてだわΣ(OωO )
Hさん私は看護師だよ。
お年寄りからは色々な話聞けるよ。
なんか業務に流されて仕事が終わるよ。

• << 301 いく、こんばんは。 鳥取は今日曇りのち晴れだったのかな。明日は雪の予報なんだね。仕事気をつけて行ってね♪ 今日は休みで折角ゆっくり寝れたのに夢に元旦那さんが出てきたんだ。それは嫌だね(>_<) 明日から三連勤のサービス残業で大変だけど ふぁいてぃん♪ 老人施設にゆったり感がないって違う気がするね。職場のレポートまであるの? びっくりだわ。それだと あっという間に1日終わってしまうね。

No.300 15/01/16 18:39

>> 286 皆さん、こんにちは 今日もくらい話ですいません 今日も朝から傷つきました。 「ゴミ出しといて!」の一言ですむのに、なぜ頼んでくれな… Hさんこんばんは。

ゴミだしだけではないんだろうけど、ゴミだし進んでしたら怒られるの?

Hは何時も反論もせず我慢して自分の中で整理して偉いと思うよ。

俺には無理だから。でも、男だって泣きたい時は泣いた方がいいよ。我慢し過ぎるのは良くないからね!(b^ー°)

それでも病院のリハビリ行って頑張ってるね。因みにミスドのコーヒーって美味い?(^w^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧