注目の話題
どこまで必要ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏が私の家ばかりに来る。

うつ病雑談 4

レス500 HIT数 5306 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/01/22 20:12(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続き、これからもよろしくです♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2174935 15/01/08 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/01/21 09:04
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさん(。´_`)ノおはぁ。
今日も休みだよ。だけど気分は下がってるよ。「明日は仕事だ。嫌だな。」という気分があるからね。
今は精神科のクリニック来てるよ。
先生に色々相談してみるね。

No.452 15/01/21 09:08
海斗 ( Bajz1 )

>> 451 いく、おはよう♪

今、病院なんだね。先生とゆっくり話してね。こっちは雨降ってるよ。

休みはいいけど仕事の前日って嫌だよねぇ( ~っ~)/ 雨も嫌だな~

No.453 15/01/21 09:53

みんな、おはよう♪

こっちは雨が降ってて凄く寒いよ。そんな中気分転換に出かけてくる(笑)

なんかこれ 雪かも!? みんなも気をつけて出掛けたり、仕事行ったりしてね。

では,行って来まーす♪

No.454 15/01/21 11:17

今精神科のクリニックから帰って来たよ。
レキソタンが夕だけになってパキシルが40ミリから30ミリになりアモキサンが朝、夕となったよ。
サインバルタは私には効かないみたい。

• << 459 いく おかえり♪ 今日は仕事休みで病院終わったからゆっくり出来るのかな? 薬変わったんだね。サインバルタ合わなかったんだぁ。そしてこっちは雪になったよ。

No.455 15/01/21 12:36
みーたんママ ( ♀ mLulye )

みなさんこんにちは

海斗さん、こっちは今日夕方から雨予報だけど今にも降りそうな空。って、海斗さんのレス見て初めて外見てみたんだけどね。

そう、いくさんと奇遇にも同じ、今日は午後から精神科で、仕事も休み。

朝も暗いうちに、旦那と娘を車で駅まで送ったあと、ふとんに入ったまま、なんもやる気おきまてん(・_・)

こーゆー時はなんもしないに限る…んだよね!海斗さん!

でも確かに、逆らってないけど下がってく時あるよねー。でも底うてば反転するから~(^ー^)

きっとお天気のせいもあるよね。

いやなニュースばっかりだね。
イスラム国からとうとう日本も標的にされて、日本でもテロが起きたら…って考えると恐いよ((( ;゚Д゚)))

りゅうちゃん

なんかそれ、マネージャーわざとくさくない?におうにおう。
どこまで腐ってるんでしょ( `_ゝ´)

体調崩さない方が珍しいよ。大丈夫??

ひまわりちゃん

半身浴続けてるのね。
自分磨きに頑張ってるひまわりちゃんって、きっと美しいのね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は最近サンダルウッドに包まれて寝てます。
買った小さな加湿器に、たまたまおまけでついてたからなんだけどね(笑)

サンダルウッドはどんな効果があるのか、ひまわり先生教えてね!

いい加減に、そろそろお布団から出なきゃ…(>.<)

みなさん、寒いから風邪ひかないようにね。
まわりはインフルエンザだらけだよ~

• << 457 みーたんこんにちは。 こっちも夕方から雨予報だったのに朝から降ってたよ(笑) 今日は午後から精神科なんだね。凄い寒いから暖かくして行ってね♪ うんうん、そういう日は何もしないに限るよ。やりたいと思う事だけやって、のらりくらりしたらいいよ♪ そうそう!逆らってないんだけどね。天気のせいかなぁ~( ̄∀ ̄) 本当に嫌ニュース多くて怖いし見たくないよね。みーたんもインフル気をつけてね!

No.456 15/01/21 13:06
マリン ( ♀ AGDt1 )

皆さん
こにゃにゃちわー
私は連中の雪かきで疲労困憊です(^_^;)
身体中…筋肉痛であります(-.-;)
ムキムキレデー目指して頑張ってます(笑)

海ちゃん
天気悪い中…どこさ出掛けたんだぁ?
(¬з¬)
なんか臭うなぁ(笑)

まるちゃん
こないだはツラツラと書き込みしてまったけどゴメンねm(_ _)m

まっ、そのぉ~
あれだ!

普通だったら…結果云々…とか考えちゃアカンって事よぉ~

まるちゃんとこは、まるちゃんとこ!
世の中には色んな夫婦おるからね。

でも、愚痴?はいつでも聞くからね(^-^)
愚痴を言えるって事は、まだまだ大丈夫だと私は思う。個人的意見にてスルーしてちょ(^з^)

ミルクちゃん
体調悪いんかな?
大丈夫かや…
あんまし無理せんといてやー
…て私は何処の人だべ(笑)

ひまちゃん
早速頼んでみたよ!茶!
おまけにローズヒップテー?とやらも買ってみたよ♪
届くの楽しみ♪
ルンルン♪o(^-^)o

ママちゃん
布団から脱出した?(笑)
いやーちょっと!
チャングム話したいわー話し出すと止まらんくなるね、きっと私たち(笑)

いくちゃん
お仕事休みなのねー
ゆっくりノンビリ身体休めてね(^-^)
いくちゃんは看護士さんなのねー
すごい!私には絶対出来ない職業だなぁ(^_^;)
介護士とは、またこれ違うんかな…
なんだか無知な私でゴメンねぇー

りゅうさん
絶対!絶対にチャングムみてね(^o^)/
ハマるの間違いないよ(笑)

Hさん、赤ちゃん
元気ですかー
色々考え過ぎてないですかー?

• << 458 マリンちゃん 毎日雪かきかい?筋肉痛になるのわかるわ~ マリンちゃんなら雪も吹き飛ばすと思ったんだけどな(笑) 今日はね~初詣だよ。やっとこきた!きっとまた波に乗れるに違いない(^O^) 夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べようと思うよ。アハーン( ̄∀ ̄)

No.457 15/01/21 13:16

>> 455 みなさんこんにちは 海斗さん、こっちは今日夕方から雨予報だけど今にも降りそうな空。って、海斗さんのレス見て初めて外見てみたんだけどね。… みーたんこんにちは。

こっちも夕方から雨予報だったのに朝から降ってたよ(笑)

今日は午後から精神科なんだね。凄い寒いから暖かくして行ってね♪

うんうん、そういう日は何もしないに限るよ。やりたいと思う事だけやって、のらりくらりしたらいいよ♪

そうそう!逆らってないんだけどね。天気のせいかなぁ~( ̄∀ ̄)

本当に嫌ニュース多くて怖いし見たくないよね。みーたんもインフル気をつけてね!

No.458 15/01/21 13:23

>> 456 皆さん こにゃにゃちわー 私は連中の雪かきで疲労困憊です(^_^;) 身体中…筋肉痛であります(-.-;) ムキムキレデー目指して頑張っ… マリンちゃん

毎日雪かきかい?筋肉痛になるのわかるわ~

マリンちゃんなら雪も吹き飛ばすと思ったんだけどな(笑)

今日はね~初詣だよ。やっとこきた!きっとまた波に乗れるに違いない(^O^)

夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べようと思うよ。アハーン( ̄∀ ̄)

• << 461 海ちゃん 初詣かいっ(笑) したけど、偉いじゃーん!御賽銭…さぞかし奮発したんだろうねぇ(^w^) 初詣行ってない私からすると、そーとー偉いわぁ~ ご苦労様でしたm(_ _)m すんませんが私…なんぼなんでも自然の力には勝てませんからぁーーっ! フーンだっ(`ε´) 私が飛ばされるってば(笑) 海ちゃん 私はこれから整骨院へ行ってきますわ。 息子が部活で足やっちまってね(^_^;) ついでに私はさー 顔の整体してもらうのだー♪ 小顔になるんだって(笑) じゃ行ってくるでー 結果聞きたいしょ?(笑)後からコッソリ教えるから(^w^)

No.459 15/01/21 13:25

>> 454 今精神科のクリニックから帰って来たよ。 レキソタンが夕だけになってパキシルが40ミリから30ミリになりアモキサンが朝、夕となったよ。 サ… いく

おかえり♪
今日は仕事休みで病院終わったからゆっくり出来るのかな?

薬変わったんだね。サインバルタ合わなかったんだぁ。そしてこっちは雪になったよ。

No.460 15/01/21 14:14

これから病院行こうと、外出たら
雪~!!!

マリンちゃんには悪いけど、ちょっとテンションあがる

No.461 15/01/21 18:08

>> 458 マリンちゃん 毎日雪かきかい?筋肉痛になるのわかるわ~ マリンちゃんなら雪も吹き飛ばすと思ったんだけどな(笑) 今日はね~初詣だよ。や… 海ちゃん

初詣かいっ(笑)
したけど、偉いじゃーん!御賽銭…さぞかし奮発したんだろうねぇ(^w^)

初詣行ってない私からすると、そーとー偉いわぁ~

ご苦労様でしたm(_ _)m

すんませんが私…なんぼなんでも自然の力には勝てませんからぁーーっ!
フーンだっ(`ε´)

私が飛ばされるってば(笑)

海ちゃん
私はこれから整骨院へ行ってきますわ。
息子が部活で足やっちまってね(^_^;)

ついでに私はさー
顔の整体してもらうのだー♪
小顔になるんだって(笑)

じゃ行ってくるでー

結果聞きたいしょ?(笑)後からコッソリ教えるから(^w^)

• << 463 マリンちゃん そそ!そして晩御飯はしゃぶしゃぶ温野菜を食べたよ。 お賽銭は少し奮発!何時もよりお願い事いっぱいあったからねぇ(^O^) マリンちゃん初詣行ってないの?マリンちゃんなら厄年でも吹き飛ばすか(笑) 流石に自然の力には勝てないか~残念(^w^)整骨院へ行ってらっしゃい! 小顔になったか教えてねぇ(笑)みんなには内緒だよ(笑)

No.462 15/01/21 18:11

みんなへ

今日は22時から○○妻だよ~俺は録画で見るよ!みんな見てね(笑)

みーたんとこも雪降ってるんだね~うけるぅ(^w^)

No.463 15/01/21 19:37

>> 461 海ちゃん 初詣かいっ(笑) したけど、偉いじゃーん!御賽銭…さぞかし奮発したんだろうねぇ(^w^) 初詣行ってない私からすると、そー… マリンちゃん

そそ!そして晩御飯はしゃぶしゃぶ温野菜を食べたよ。

お賽銭は少し奮発!何時もよりお願い事いっぱいあったからねぇ(^O^)

マリンちゃん初詣行ってないの?マリンちゃんなら厄年でも吹き飛ばすか(笑)

流石に自然の力には勝てないか~残念(^w^)整骨院へ行ってらっしゃい!

小顔になったか教えてねぇ(笑)みんなには内緒だよ(笑)

No.464 15/01/21 20:05

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワ
また鼻水とクシャミが出てきてるよ。
熱は35、7度の高熱(´⊙ω⊙`)
今日は晴れてたのにまた明日から雨だよ。
仕事に行きだしてから休みの日でもテレビ見なくなったよ。
最近のニュースが分からないわ。

No.465 15/01/22 00:24
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様、こんばんは🌃

さきほど、長い長い一日が終わりました😲

海斗、寒いなか初詣行ってきたんだね✨

沈んだ波から、少しずつでも上がっていけますように😉

肩が湿布でちょっと回復してきてよかった😄⤴

寒いから、身体気をつけてね😉✨

みーたんママさん、ありがとうございます✨

朝7時半からほとんど寝ずに行ってきました🚆💦

移動中、危うく寝過ごしそうになりましたが、なんとか乗り切りました😲

木曜日が休みになっていてよかったです🌃

マネージャー、本当きついです。今日私は店舗に寄らず帰れたので良かったですが、金曜日に無愛想になりそうです😫🌃

みーたんママさんも、身体気をつけて下さいね😄✨

マリンさん、ありがとうございます✨

来週以降は、2連休ずつですが休みが貰えそうなので、DVDレンタル行きます🎵

今から楽しみです😆

マリンさん、天気悪くて寒いので、身体気をつけて下さいね✨

いくさん、鼻水とくしゃみ大丈夫ですか😢

仕事が精神的にきついと、つらいですよね。出来るだけ、ぐっすり眠れますように🌃

身体気をつけて下さいね✨

No.466 15/01/22 00:33

>> 465 りゅうこんばんは。

本当にお疲れ様♪よくやったよ~頑張ったね。初詣行ってきたよ(^O^)

寒かったけど少しでも楽になれたらいいな。

肩治ってきたら今度首痛い(笑)明日休みで本当に良かったね。

マネージャーには金曜日以降無愛想でいいんじゃない?

来週から連休貰えそうなんだね。DVDレンタル楽しみだね。

No.467 15/01/22 01:00

>> 466 海斗ありがとう✨

今日は本当、長かったよ😫

慣れない関西でたくさん歩いたり💦

田舎住みだと、身体もきつかったしね😅

ふくらはぎに湿布をヒラメ貼りしたよ😲💦

海斗、首大丈夫かな😣

首ヘルニアもあるから、気をつけてね。

本当、金曜日から無愛想になる気がする😞

研修の後で、コーヒーでも飲もうと入ったところで、脱力感半端なくて、コーヒーほんの少ししか飲めずにお店出てしまったし😲

来週は水曜木曜が休みだよ🌃

やっぱり二連休だったけど、有意義に休みたい✨

ここで、ドラマやDVDの話が聞けてよかった🎵

私も、身体は大丈夫で気分が落ちてる状態だから、木曜日はゆっくりするよ🌃

買い物は頑張って行こうと思う😌

No.468 15/01/22 01:11

>> 467 りゅう

そうだよね。慣れない場所歩くのは更に疲れるからね。

ふくらはぎ痛いんだね。湿布で楽になるといいね。

コーヒーも飲めなかったなんて大丈夫?かなり参ってるよね。

来週連休本当に良かったね。

今日はレスの事気にしないでゆっくりしてね♪

No.469 15/01/22 01:29

>> 468 海斗ありがとう✨

研修が朝からだったから、前日はここに来るのを我慢してたんだ😆😅😆

だから、さっきここに来られて、安らいだよ😌✨✨✨

ありがとう😄

家に湿布があってよかった~😫って思ったよ💦

一応、寝起きでタウリン2000mgのドリンク飲んで行ったけど、連日の疲れにタウリンが負けたみたいで😲効き目を感じなかったよ💦

晩御飯まで関西だったから、もちろん食欲もなく😅

帰りにコッソリとお弁当買って、帰ってから食べた😌

お弁当久しぶりで、美味しかったよ😆🌃

木曜日は、ワンコのお迎え楽しみ🐶💓

早く会いたいなあ😆

私ここで本当癒しと元気をもらってるよ🎵

海斗のスレ立てに感謝だよ😉

No.470 15/01/22 01:36

>> 469 りゅう

昨日は寝る時間もなさそうだったから来れないとわかっていたよ。

ここに来るの楽しみにしてくれてありがとう♪

癒やしになっているなら来てくれて嬉しいよ(^O^)

ドリンク飲んでも効かなかった上に晩御飯も関西だったんだね。

弁当って普通に美味しいよね。俺はしゃぶしゃぶ温野菜行ってきたよ。

明日はワンちゃんお迎え楽しみだね。スレたてして本当に良かったよ。

No.471 15/01/22 01:59

>> 470 海斗ありがとう✨

しゃぶしゃぶ温野菜、美味しそう😆⤴

私も今度試してみよう✊🎵

そう、朝から研修終わって帰宅するまで、早くここに来たい💨って一心で、乗り切れたよ😌🌃

ここで海斗、皆様に出会えたのも縁だし大切な場所だから😄✨

ワンコはお迎えが10時からだから、きっかり10時に行くよ🐶💓

木曜日は四国は雨の予報だけど、かわいいワンコの為ならなんのその✊⤴

海斗、今日は今薬飲んだから、この前みたいに寝落ちしちゃったらごめんね💦

No.472 15/01/22 02:04

>> 471 りゅう

全然寝落ちOKだよ!明日は全体的に雨みたいだね。

こっちも雨の予報だよ。俺は明日ゆっくりするよ。

明日10時にお迎えなんだね。気をつけて行ってきてね~

薬飲んだんだねぇ。おやすみm(_ _)m

No.473 15/01/22 02:11

>> 472 海斗ありがとう😄✨

ワンコのお迎え行ってから、ゆっくり散歩して(ペットホテルは散歩もしてくれるけど🐶)、それから買い物行ったらあとは部屋で献立考えたりしながらゆっくりするよ😌✨

海斗、首も回復しますように😉

海斗も、天気悪いから身体気をつけてね😄✨

今日もありがとう😆

気持ちが安らいだよ✨

おやすみなさい😄🌃

海斗もぐっすり眠れますように😉

No.474 15/01/22 07:31

みなさん(。´_`)ノおはぁ。
こちらは雨降ってるよ。
体が怠いわ。頭と腰も痛いし。
この天気と仕事だと思うと憂鬱だよ。

• << 476 いく、おはよう♪ こっちも雨だよ。天気も体調も悪い中、慣れない事多いだろうし 覚える事も沢山できついよね。憂鬱だよね。それでも頑張ってる いくは偉いと思う(^O^)

No.475 15/01/22 07:33

みんなおはよう♪

昨日はせっかく初詣に行ったのに帰りに電車のホームで目眩したよ。

その後、少しフラフラした状態で駐輪場で自転車に空気入れてたら

目眩のせいで穴に上手く空気入れ刺さらずに力もなく まごついていたら

待ってる人がいたみたいで文句つけられたよ。空気入れなんて何本もあるのに……

まだ電車や人が嫌だな。やっぱり外は怖い(>_<)外出に自信が着くにはどうしたらいいんだろ?

赤ちゃん Hさん まるちゃん
最近どうしてるかな?時間ある時顔出してねぇ♪

りゅう
また時間ある時話そうね。もっともっと愚痴っていいんだからね(^O^)

ミルク
具合大丈夫?ドラマは見れたかなぁ?

みーたん
雪降ってたみたいだけど病院の帰り大丈夫だった?

ひまちゃん
半身浴どう?どのくらいの時間やるのがベストなの?

いく マリンちゃん
今日、仕事だよね?大変だと思うけど ふぁいてぃん♪

• << 477 海斗 おはよう(^^) 気分はどうかな? 空気入れの後ろにいた人は たまたまイラつきやすい人だったのかも? 気にしない気にしない(^∇^) そんな人ばっかりじゃないよ♬ あ! 聞いたことある? 自分で嫌だ嫌だと強く思うほど 嫌な出来事や嫌な人を自分が呼び寄せるって!? 不思議だよね〜 案外 当たってるって私は思うよ(^^) 嫌な人に会いませんように と、考えることが 呼び寄せちゃうんだって だから マイナス言葉…ない、とか…ネ 上手く言えないけど 言い方をポジティブにするだけで 変わってくるんだって 接客の例えしか思いつかないけど、 「カード お持ちじゃないですか?」って質問するのはマイナス言葉。 「カード お持ちですか?」と、質問するのがプラス言葉 ない。を使わず ある。を使う 意味は同じでしょ(^^) それで、会う人や環境に変化がある!らしい(^◇^;) 良い妄想は、大事だ(^∇^) あいだがあいて ごめんネ 心配かけちゃった? お昼から 今日も仕事、仕事が終わったら 恐怖の三者面談( ´д`ll) 頑張ってお仕事してくるね\(^o^)/
  • << 481 海ちゃん おはよ(笑) 駐輪場で空気入れれるの? 知らんかったわー 文句言われる筋合いないよね!(`ε´) …ったく、その人は今きっと人生に疲れた人なんだわ(笑) ちっさい事でイラつく時ってあるもんね。 『はい、はい、ご苦労さーん!すみませんねー』くらい思って終了だね、私なら(≧∇≦) 海ちゃん 昨日の整骨院だけどさ顔面矯正… 私ね顔の右側下がってたみたいで治していただいたよー 小顔になったか…それは微妙(笑) 肩凝りも、ひどくて電気かけて全身マッサージしてきたよ。 しばらく通院決定だよ… 整形外科行くより良いかもー♪ もう、湿布貼ってごまかせない年齢だって事だよね(;_;) 海ちゃんも湿布で改善されなかったら整骨院お薦めだよー(^-^)

No.476 15/01/22 07:42

>> 474 みなさん(。´_`)ノおはぁ。 こちらは雨降ってるよ。 体が怠いわ。頭と腰も痛いし。 この天気と仕事だと思うと憂鬱だよ。 いく、おはよう♪

こっちも雨だよ。天気も体調も悪い中、慣れない事多いだろうし

覚える事も沢山できついよね。憂鬱だよね。それでも頑張ってる いくは偉いと思う(^O^)

No.477 15/01/22 11:22
まる ( DKEgye )

>> 475 みんなおはよう♪ 昨日はせっかく初詣に行ったのに帰りに電車のホームで目眩したよ。 その後、少しフラフラした状態で駐輪場で自転車に空気入れ… 海斗 おはよう(^^)

気分はどうかな?
空気入れの後ろにいた人は たまたまイラつきやすい人だったのかも?
気にしない気にしない(^∇^)

そんな人ばっかりじゃないよ♬

あ!
聞いたことある?

自分で嫌だ嫌だと強く思うほど 嫌な出来事や嫌な人を自分が呼び寄せるって!?
不思議だよね〜
案外 当たってるって私は思うよ(^^)

嫌な人に会いませんように
と、考えることが 呼び寄せちゃうんだって

だから マイナス言葉…ない、とか…ネ
上手く言えないけど
言い方をポジティブにするだけで 変わってくるんだって

接客の例えしか思いつかないけど、
「カード お持ちじゃないですか?」って質問するのはマイナス言葉。
「カード お持ちですか?」と、質問するのがプラス言葉

ない。を使わず ある。を使う
意味は同じでしょ(^^)

それで、会う人や環境に変化がある!らしい(^◇^;)

良い妄想は、大事だ(^∇^)

あいだがあいて ごめんネ
心配かけちゃった?

お昼から 今日も仕事、仕事が終わったら 恐怖の三者面談( ´д`ll)

頑張ってお仕事してくるね\(^o^)/

• << 482 まるちゃんこんにちは。 気分は最悪だよ。空気入れ、他にも何本かあって使っていなかったよ? 「自分で嫌だ嫌だと強く思うほど 嫌な出来事や嫌な人を自分が呼び寄せる」って前から聞いていたよ。 だからそんな事考えてなかったし昨日なんて全然そんな事考えてなかったのに。 起きたあと考えてしまうんだよね。前向きに出掛けてもこうなっちゃうから。 今回の事を言い方どうポジティブにすればいいか分からないよ。 ごめんね~せっかく元気づけてくれてるのに後ろ向きな言葉しか出てこなくて。 出掛ける度にこれだし考えてなくてもこうなるし良い妄想も出来なくなってきたよ。 変わらず忙しそうだね。体調はどう?今日も仕事と三者面談 ふぁいてぃん♪

No.478 15/01/22 11:35

みなさん、こんにちは

昨日の雪は病院終わって外出た頃には雨になっちゃってたよ。

今日も雨

今日も休みなんだけど、また布団の中だよ~。なんだか体が重い(>.<)

薬はジェイゾロフが副作用今のとこなさそうで、もう1錠増えて2錠になった。

頓服でマイスリーももらってきたよ。

今回こそ合えば良いな。

海斗さん

首は大丈夫?
せっかくの初詣、具合悪くなっちゃったんだね。ひとりで行ったのかな。

りゅうちゃん

ほんとにほんとにお疲れさまでした。
わんこも喜んだろうねー。しっぽプリプリ~って♪

柴は飼い主に忠実で、よそに預けてもご飯食べなくなっちゃったりする子が多いけど、りゅうちゃんのわんこは大丈夫だったかな?

ゆっくり体と心、休めてね。

Hさん、赤ちゃん

その後どうしてるかな?
心配だよー。

いくちゃん

インフルじゃない?大丈夫?

昨日、用事あって実家行ったら、母が熱があるというので、病院連れて行ったら、インフルエンザだったよ…。

風が強くなってきた。
また今日も何も出来ずに終わりそう…。

沢山やらなきゃいけない家事があるのに。

でも、診断してもらってからは、家事が出来てなくても、旦那が文句いわなくなったから、そこは救いかな。

• << 483 みーたんママさんこんにちは。 ご心配ありがとうございます。 最悪です‥ もう本当に死にたいです‥
  • << 484 みーたんこんにちは。 病院終わったら雨になってたんだね。こっちも今日雨だよ。 今日も休みなんだね。体が重い時はゆっくりするといいよ。 重い時は本当に動けないからね。薬副作用なくて良かったね。 ジェイゾロフト2錠にと頓服でマイスリーになったんだね。合うといいね。 首は大丈夫だよ~なんとかね。ありがとう。初詣、行きは全然平気だったの。 一人じゃなかったしね。帰りにホームで別れた途端に目眩したんだ。

No.479 15/01/22 11:35
まる ( DKEgye )

マリンちゃん お仕事お疲れさま❤⃛

心配かけちゃったね
ごめんネ(>人<;)

マリンちゃんのアドバイスは その通りだし、前向きに受け止めてるよ(^^)
アドバイスあとに レスしたけど 読んでもらえてるよね?

後のマリンちゃんのレス見て、心配になっちゃって(^◇^;)

布団に入ると、すぐに寝ちゃったり
夜型人間だから 夜に家事や掃除に火がついたりして、最近 レスする時間が 上手く作れなかったから…

マリンちゃんと私は ここの長老組(⌒-⌒; )
仕事に家事に子育てがんばっぺ
┏┃^。^┃┛☆★☆♬

No.480 15/01/22 12:45

>> 479 まるちゃん

お仕事、頑張り~ぃやぁ~(^o^)/

まるちゃんからの
426レスは、シッカリ読んだよー

ただ、その中でね、
「離婚なり復縁なりで結果出すのが普通だと思う」
ここが私にすると、普通って何なんだぁ?と思っていたの。
でも大丈夫そうだね♪

なぁんかさー
自分の気持ちにブレが無くなると強くなれるのかもだよねー

まるちゃん!
477レス読んでビックリ!
私もそー思う!

私は本で読んだ事あるのさ!

マイナス思考ばかりだと、マイナスな事引き寄せるんだって!

すごく当たってると思うよねー

さっすが
『長老まるちゃん』だわぁー

何気に、まるちゃんったら私まで 長老組 に入れたわねー
(`ε´)

お嬢は正念場だね!
受験まで、もうすぐだもんね。

三者懇談…
しっかりねー(^o^)/

No.481 15/01/22 13:00

>> 475 みんなおはよう♪ 昨日はせっかく初詣に行ったのに帰りに電車のホームで目眩したよ。 その後、少しフラフラした状態で駐輪場で自転車に空気入れ… 海ちゃん

おはよ(笑)

駐輪場で空気入れれるの?
知らんかったわー

文句言われる筋合いないよね!(`ε´)
…ったく、その人は今きっと人生に疲れた人なんだわ(笑)
ちっさい事でイラつく時ってあるもんね。
『はい、はい、ご苦労さーん!すみませんねー』くらい思って終了だね、私なら(≧∇≦)

海ちゃん
昨日の整骨院だけどさ顔面矯正…
私ね顔の右側下がってたみたいで治していただいたよー
小顔になったか…それは微妙(笑)

肩凝りも、ひどくて電気かけて全身マッサージしてきたよ。

しばらく通院決定だよ…
整形外科行くより良いかもー♪
もう、湿布貼ってごまかせない年齢だって事だよね(;_;)

海ちゃんも湿布で改善されなかったら整骨院お薦めだよー(^-^)

• << 485 マリンちゃん こんばんは。 入れる事出来るよ!タダだし(笑)そいつあの駐輪場初めて利用したんかな。 前から空気入れ何本もあるのに。「そんなん入れ方してたら二時間も三時間もかかるわー」言われたよ。 待たれてる事も知らなかったからびっくり。まるちゃんが言うように そんな人ばかりじゃないのわかるんだけど怖い。 『はい、はい、ご苦労さーん!すみませんねー』くらいに昨日は思えなかったよ。 鬱の波あったし目眩してたし空気入れるのに必死だったから。余裕なかった。 整骨院で顔面矯正して貰ったんだね。なんか凄い!電気もかけていいなぁ。 整骨院知ってるとこあるから行ってみるね。行けるか謎だけど。 マイナス思考抜けない…

No.482 15/01/22 14:07

>> 477 海斗 おはよう(^^) 気分はどうかな? 空気入れの後ろにいた人は たまたまイラつきやすい人だったのかも? 気にしない気にしない(… まるちゃんこんにちは。

気分は最悪だよ。空気入れ、他にも何本かあって使っていなかったよ?

「自分で嫌だ嫌だと強く思うほど 嫌な出来事や嫌な人を自分が呼び寄せる」って前から聞いていたよ。

だからそんな事考えてなかったし昨日なんて全然そんな事考えてなかったのに。

起きたあと考えてしまうんだよね。前向きに出掛けてもこうなっちゃうから。

今回の事を言い方どうポジティブにすればいいか分からないよ。

ごめんね~せっかく元気づけてくれてるのに後ろ向きな言葉しか出てこなくて。

出掛ける度にこれだし考えてなくてもこうなるし良い妄想も出来なくなってきたよ。

変わらず忙しそうだね。体調はどう?今日も仕事と三者面談 ふぁいてぃん♪

No.483 15/01/22 16:05
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 478 みなさん、こんにちは 昨日の雪は病院終わって外出た頃には雨になっちゃってたよ。 今日も雨 今日も休みなんだけど、また布団の… みーたんママさんこんにちは。
ご心配ありがとうございます。

最悪です‥

もう本当に死にたいです‥

• << 486 赤ちゃん こんにちは。 今はそういう気持ちだけど、いつか生きてて良かったと思える日くるからね。 俺も、今マイナス思考だから説得力ないかもだけど それだけは駄目だよ。 他の皆も心配のレスくれてるし、何より家族が心配してるよね。彼女にも会えなくなってしまうよ。

No.484 15/01/22 17:35

>> 478 みなさん、こんにちは 昨日の雪は病院終わって外出た頃には雨になっちゃってたよ。 今日も雨 今日も休みなんだけど、また布団の… みーたんこんにちは。

病院終わったら雨になってたんだね。こっちも今日雨だよ。

今日も休みなんだね。体が重い時はゆっくりするといいよ。

重い時は本当に動けないからね。薬副作用なくて良かったね。

ジェイゾロフト2錠にと頓服でマイスリーになったんだね。合うといいね。

首は大丈夫だよ~なんとかね。ありがとう。初詣、行きは全然平気だったの。

一人じゃなかったしね。帰りにホームで別れた途端に目眩したんだ。

No.485 15/01/22 17:48

>> 481 海ちゃん おはよ(笑) 駐輪場で空気入れれるの? 知らんかったわー 文句言われる筋合いないよね!(`ε´) …ったく、その人は今… マリンちゃん

こんばんは。
入れる事出来るよ!タダだし(笑)そいつあの駐輪場初めて利用したんかな。

前から空気入れ何本もあるのに。「そんなん入れ方してたら二時間も三時間もかかるわー」言われたよ。

待たれてる事も知らなかったからびっくり。まるちゃんが言うように

そんな人ばかりじゃないのわかるんだけど怖い。

『はい、はい、ご苦労さーん!すみませんねー』くらいに昨日は思えなかったよ。

鬱の波あったし目眩してたし空気入れるのに必死だったから。余裕なかった。

整骨院で顔面矯正して貰ったんだね。なんか凄い!電気もかけていいなぁ。

整骨院知ってるとこあるから行ってみるね。行けるか謎だけど。

マイナス思考抜けない…

• << 491 海ちゃん 都会の人って冷たいもんだね。 都会から離れた私んとこは、みんな友達みたいな(笑) 駐輪場に空気入れ置いてあるなんて初めて聞いたよ( ̄∀ ̄) いつ何時も、他人様にも優しい人でありたいよねー 私みたいに。 ガハハー!! てな感じだよ。 海ちゃん! 海ちゃん 知ってる整骨院あるんだね。ぜひ気が向いたら行って。 首の骨ズレてる事から症状も出るんだとー マッサージしてもらうだけでも痛いけど気持ちいーよ(笑) 私の場合は、チョー痛かったけど『先生痛いー』なんて言わず我慢してた(笑) たぶん寒いから首から肩にかけて血行悪くなってるのかもだよ。 頭痛や目眩も出る人居るらしいからね。

No.486 15/01/22 17:52

>> 483 みーたんママさんこんにちは。 ご心配ありがとうございます。 最悪です‥ もう本当に死にたいです‥ 赤ちゃん

こんにちは。
今はそういう気持ちだけど、いつか生きてて良かったと思える日くるからね。

俺も、今マイナス思考だから説得力ないかもだけど それだけは駄目だよ。

他の皆も心配のレスくれてるし、何より家族が心配してるよね。彼女にも会えなくなってしまうよ。

No.487 15/01/22 18:01

海ちゃん

まるちゃんが伝えたい事ちゃんと理解してるし前向きだよ。

嫌な事がありました。こーであーでムカついたよ!と、なるよね。

それはそれで全然OKなんだよ。

問題は、嫌な事があった後なんじゃないかしら?

そこからマイナス思考になるんじゃなくさー

自分だったら、手を貸してあげるのにー とか、良い方向に考えて終わる事なんじゃないかなぁーってね(^-^)

海ちゃんは、このスレでは、いつもマイナスにもってくんじゃなくて、
プラスになるよーに話してくれてるじゃん。

それを大切にしていけたらOKなんだよ(^O^)

嫌な事あって、みんなで寄ってたかって、あーだこーだ同じ様な事言ってると、そこからは何も生まれないって事なんじゃないかな。

海ちゃん
ところで…誰と出掛けたんだべ?(⌒~⌒)

う…浮気かぁ?
ひゃ~
ミルクちゃんに怒られるしー(笑)

• << 490 マリンちゃん まるちゃんが伝えたい事理解したつもりだよ(^O^)でも前向きかな? せっかく元気づけてくれてるのに、またグチグチ書いてしまったよ(>_<) 問題は、嫌な事があったなんだよね。でも今回はどう捉えた良いのかわからないよ。 うん。俺も、みんなも前進出来たら良いなと思っているからね。 傷舐めあってたら前進出来ないし。プラスになるように話したいよ。 昨日はね、浮気バレた(笑)ミルクと出掛けたからミルクスレに来れなかったんだ(笑) みんなと彼女には内緒だよ(笑)

No.488 15/01/22 18:09

赤ちゃ~ん

落ち着いてよー

どおしたかな?

お友達とトラブったかな?

• << 494 マリンさんありがとうございます。 私自身、症状が悪化してしまっていて‥ 結果次第では、死ぬ道を選びます‥ ごめんなさいね‥

No.489 15/01/22 18:14

いくちゃーん

身体ツラい中、お仕事ご苦労様(^-^)

熱はどおなんだろ?
インフル検査したかなぁ?

ママちゃん

お休みだったんだね。
布団と仲良しでラブラブじゃん(^w^)

そんな感じでいーんじゃなぁい?

だって、仕事休みなんだもの。
(ここ相田みつを風で宜しく)

No.490 15/01/22 18:26

>> 487 海ちゃん まるちゃんが伝えたい事ちゃんと理解してるし前向きだよ。 嫌な事がありました。こーであーでムカついたよ!と、なるよね。 … マリンちゃん

まるちゃんが伝えたい事理解したつもりだよ(^O^)でも前向きかな?

せっかく元気づけてくれてるのに、またグチグチ書いてしまったよ(>_<)

問題は、嫌な事があったなんだよね。でも今回はどう捉えた良いのかわからないよ。

うん。俺も、みんなも前進出来たら良いなと思っているからね。

傷舐めあってたら前進出来ないし。プラスになるように話したいよ。

昨日はね、浮気バレた(笑)ミルクと出掛けたからミルクスレに来れなかったんだ(笑)

みんなと彼女には内緒だよ(笑)

No.491 15/01/22 18:33

>> 485 マリンちゃん こんばんは。 入れる事出来るよ!タダだし(笑)そいつあの駐輪場初めて利用したんかな。 前から空気入れ何本もあるのに。「そん… 海ちゃん

都会の人って冷たいもんだね。

都会から離れた私んとこは、みんな友達みたいな(笑)

駐輪場に空気入れ置いてあるなんて初めて聞いたよ( ̄∀ ̄)

いつ何時も、他人様にも優しい人でありたいよねー
私みたいに。
ガハハー!!

てな感じだよ。
海ちゃん!

海ちゃん
知ってる整骨院あるんだね。ぜひ気が向いたら行って。

首の骨ズレてる事から症状も出るんだとー

マッサージしてもらうだけでも痛いけど気持ちいーよ(笑)

私の場合は、チョー痛かったけど『先生痛いー』なんて言わず我慢してた(笑)

たぶん寒いから首から肩にかけて血行悪くなってるのかもだよ。

頭痛や目眩も出る人居るらしいからね。

No.492 15/01/22 18:54

>> 491 マリンちゃん

そうなんだよ!実家はもっと都会なんだけど親切だったよ。こっちきてから冷たい人ばかり。

うーん
流石マリンちゃんだ( ̄∀ ̄)何時もならそんな風に思えるんだけどね。

良い波に戻るのは難しいかな?マッサージ気持ち良いよね。通ってたジムの中にあるんだ。

No.493 15/01/22 19:04

>> 492 海ちゃん

そだ、そだ!
今は、マイナス思考じゃないじゃん!

都会の人って冷たいよー
これでいーのさ!

意地悪言った人の事で落ち込む気持ちは、よくわかるよ。

怖いって気持ちも、みんな理解してるさー

ね、海ちゃん
ちょー爆笑したんですけどー
1人で良かったよ。
変な母さんって言われちゃうから(笑)

ま…ま…まさかのー
逢い引きですかー(笑)

ミルクったら…
私にも内緒で…

君たちは、禁断の扉をあけてしまったのねー
\(☆o☆)/

ものすごい妄想中…

• << 495 マリンちゃん 都会の人は本当に冷たいよ。うずくまってたってみんなシカトだもん。 何かあるたびそう思っていたよ。俺は車椅子の人とか困ってたら助けてるよ。 こんな考え方で良いのかな? 妄想広がった?(笑)ミルク照れて今日もまだ来ないね(笑) 内緒にしてたのにバラしちゃった(≧∇≦) マリンちゃんの妄想更に続くね(笑)

No.494 15/01/22 19:05

>> 488 赤ちゃ~ん 落ち着いてよー どおしたかな? お友達とトラブったかな? マリンさんありがとうございます。

私自身、症状が悪化してしまっていて‥

結果次第では、死ぬ道を選びます‥

ごめんなさいね‥

• << 496 赤ちゃん 結果次第って?何があったの? みーたんやマリンちゃんだけじゃなく、みんな赤ちゃん心配してレスしてるよ。 悪化している時は俺もそうだったから気持ちわかるけど深呼吸してゆっくりね!
  • << 498 赤ちゃん 海ちゃんの言う通りだよ! 赤ちゃん症状悪化してきちゃったせいだよ。 お友達を許せなくなりそうなんだね? 何か切っ掛けがあったかな? 積もり積もった想いから? 許せなくなりそうな人の為に…自分を犠牲にしちゃダメだよ!

No.495 15/01/22 19:12

>> 493 海ちゃん そだ、そだ! 今は、マイナス思考じゃないじゃん! 都会の人って冷たいよー これでいーのさ! 意地悪言った人の事で… マリンちゃん

都会の人は本当に冷たいよ。うずくまってたってみんなシカトだもん。

何かあるたびそう思っていたよ。俺は車椅子の人とか困ってたら助けてるよ。

こんな考え方で良いのかな?
妄想広がった?(笑)ミルク照れて今日もまだ来ないね(笑)

内緒にしてたのにバラしちゃった(≧∇≦)
マリンちゃんの妄想更に続くね(笑)

• << 499 海ちゃん そ!そ! 自分だったら、こーするのに!って事、 嫌な人に出会った事で、その人を悪く思うのではなく、その行為(発言とかね)に対して、自分だったら…と置き換えて物事を考えてみるといいかもだね(^-^) 海ちゃん 落ちてても最後にはオチがあるから(笑) 気持ちの、切り替え早くなったんでないかい? 成長してまっせー 兄さん! …赤ちゃん大丈夫かな? 海ちゃん、赤ちゃんの気持ちわかるよね… 私、どうしていいのか…戸惑ってしまうよ… ちゃんと話聞いてあげたいなー って思いだよ。

No.496 15/01/22 19:15

>> 494 マリンさんありがとうございます。 私自身、症状が悪化してしまっていて‥ 結果次第では、死ぬ道を選びます‥ ごめんなさいね‥ 赤ちゃん

結果次第って?何があったの?

みーたんやマリンちゃんだけじゃなく、みんな赤ちゃん心配してレスしてるよ。

悪化している時は俺もそうだったから気持ちわかるけど深呼吸してゆっくりね!

No.497 15/01/22 19:25

>> 496 みなさん、きちんとレスできなくてごめんなさいね‥

心配してくださってるみなさんの優しさ、伝わっています。

親友のことが信じられなくなるとか、許せなくなりそうなんです‥

私のこと大切、って言っていてくれてたのに‥

• << 500 赤ちゃん みんなのレス読んで優しさが伝わっているなら返信なんて大丈夫だよ。 今は、1レスするのやっとだよね。だから全員に返そうなんてしなくていいからね。 でも、顔も見えない、会った事ない人たちが心配してくれてるって幸せな事だって 気づいてくれたら嬉しいな。家族や彼女だって赤ちゃんいなくなったら嫌だよ。 友達に裏切られたりしたのかな?

No.498 15/01/22 19:38

>> 494 マリンさんありがとうございます。 私自身、症状が悪化してしまっていて‥ 結果次第では、死ぬ道を選びます‥ ごめんなさいね‥ 赤ちゃん

海ちゃんの言う通りだよ!

赤ちゃん症状悪化してきちゃったせいだよ。

お友達を許せなくなりそうなんだね?
何か切っ掛けがあったかな?

積もり積もった想いから?

許せなくなりそうな人の為に…自分を犠牲にしちゃダメだよ!

No.499 15/01/22 19:46

>> 495 マリンちゃん 都会の人は本当に冷たいよ。うずくまってたってみんなシカトだもん。 何かあるたびそう思っていたよ。俺は車椅子の人とか困ってた… 海ちゃん

そ!そ!
自分だったら、こーするのに!って事、

嫌な人に出会った事で、その人を悪く思うのではなく、その行為(発言とかね)に対して、自分だったら…と置き換えて物事を考えてみるといいかもだね(^-^)

海ちゃん
落ちてても最後にはオチがあるから(笑)
気持ちの、切り替え早くなったんでないかい?

成長してまっせー
兄さん!

…赤ちゃん大丈夫かな?
海ちゃん、赤ちゃんの気持ちわかるよね…

私、どうしていいのか…戸惑ってしまうよ…

ちゃんと話聞いてあげたいなー

って思いだよ。

No.500 15/01/22 20:12

>> 497 みなさん、きちんとレスできなくてごめんなさいね‥ 心配してくださってるみなさんの優しさ、伝わっています。 親友のことが信じられなくなると… 赤ちゃん

みんなのレス読んで優しさが伝わっているなら返信なんて大丈夫だよ。

今は、1レスするのやっとだよね。だから全員に返そうなんてしなくていいからね。

でも、顔も見えない、会った事ない人たちが心配してくれてるって幸せな事だって

気づいてくれたら嬉しいな。家族や彼女だって赤ちゃんいなくなったら嫌だよ。

友達に裏切られたりしたのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧