注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

うつ病雑談 4

レス500 HIT数 5307 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/01/22 20:12(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続き、これからもよろしくです♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2174935 15/01/08 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/01/16 18:50
海斗 ( Bajz1 )

>> 299 みなさんこんにちは(*^^)v 天気は良くなったみたいだけどまた明日から雪の予報だよ。 さっき職場の新人職員のレポート書いたわ。お金貰え… いく、こんばんは。

鳥取は今日曇りのち晴れだったのかな。明日は雪の予報なんだね。仕事気をつけて行ってね♪

今日は休みで折角ゆっくり寝れたのに夢に元旦那さんが出てきたんだ。それは嫌だね(>_<)

明日から三連勤のサービス残業で大変だけど
ふぁいてぃん♪

老人施設にゆったり感がないって違う気がするね。職場のレポートまであるの?

びっくりだわ。それだと あっという間に1日終わってしまうね。

No.302 15/01/16 18:56

>> 293 海斗さん ドラマの話で盛り上がってるね~ ディアシスター、全部観てたよ~すごく良かったよ。 人間失格、勿論みてた。 野島伸司だよ… みーたん、こんばんは。

ドラマの話で盛り上がってるよ~
みーたんもディアシスター見てたんだね。あのドラマ良かったよね♪

人間失格、そうそう!野島伸司!彼のドラマは衝撃的なのが多くて吸い込まれるよね。

高校教師、未成年も見てたよ。結構色々見てるよ(笑)

新しい薬になって副作用なくても寝れないのは辛いね。みーたん仕事もあるしね。

副作用酷いと先生も慎重になるよね。俺も合う薬になるまで大変だったよ。

もう少し様子みて、まだ寝れないようなら病院行かなきゃだね(>_<)

No.303 15/01/16 19:21

赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんばんは。

赤ちゃん
来たい時に何時でも来てね♪

りゅう
また話せるの楽しみにしてるよ♪

ミルク
今日は俺駄目だわ。

まるちゃん
今日はランチ楽しめたかな?

マリンちゃん
昨日、美味しいとこ持ってきすぎ~(笑)

ひまちゃん
長文になりそうだから後でちゃんとレスするね(^O^)

• << 305 海斗さんこんばんは⤴ 不在中も声をかけてくださりありがとうございます😌 ネット時間を減らすと言ったものの皆さんと今まで以上に交流が減ってしまいそうなので時間を有効活用出来る方法を考えてみました😅 実はお正月に太ってしまって 今日から半身浴する事にしました♨携帯電話持ち込みです✌ 家族が一緒の時は今後もネットはしないと決めているのでお風呂なら大丈夫だな~って気付きました💡 汗をたっぷりかく入浴剤で今全身汗が凄いです😲目標マイナス3キロ頑張ります✊

No.304 15/01/16 19:36

みんな、改めてこんばんは。

ここのところ ずっと好調だったからなのか 今日は凄く鬱鬱してて、レス遅れてごめんね。

なんだか気分が凄く重くて何もしたくないよ。何時も通り風呂洗いや米研ぎしただけなんだけどね。

今日は起きた時からこのざまでずっと泣いてたよ。上手く考えまとまらなくて

訳分からないかも知れないけどごめんね。色々な事が走馬灯のように出てくるよ。

• << 307 海斗さん、こんばんは☆ 大丈夫? 最近、好調過ぎだったからね。 そりゃー今日みたいな日もあるよ! 特別に、今日は走らなくていいよ。 特別だよ〜( ̄▽ ̄) お風呂掃除とお米研いで、そして一人一人にレスもしてたじゃん♪ それだけやれば十分だよ(^-^) こんな日は、まとめてレスでもいいんじゃない?調子良くなってから後からレスしてもさ… みんな分かってくれるよ♪ ま、そこが海斗さんの良いところなんだよね〜! 褒めてしんぜよう( ̄▽ ̄)

No.305 15/01/16 19:49
ひまわり ( ♀ xySMxe )

>> 303 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんばんは。 赤ちゃん 来たい時に何時でも来てね♪ りゅう また話せる… 海斗さんこんばんは⤴

不在中も声をかけてくださりありがとうございます😌

ネット時間を減らすと言ったものの皆さんと今まで以上に交流が減ってしまいそうなので時間を有効活用出来る方法を考えてみました😅

実はお正月に太ってしまって

今日から半身浴する事にしました♨携帯電話持ち込みです✌

家族が一緒の時は今後もネットはしないと決めているのでお風呂なら大丈夫だな~って気付きました💡

汗をたっぷりかく入浴剤で今全身汗が凄いです😲目標マイナス3キロ頑張ります✊

No.306 15/01/16 20:13

>> 305 ひまちゃん

こちらこそ今年もよろしくね♪レスを読み返してくれてありがとう!

早寝早起きは継続出来ていて良かったね(^O^)仲間だから、これからも声かけるよ。

逆に迷惑じゃないかな?時間を有効活用出来るなんて凄いな。

ダイエット頑張れ!俺もダイエットしているよ♪これからも来れる時に来てね♪

No.307 15/01/16 21:25
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 304 みんな、改めてこんばんは。 ここのところ ずっと好調だったからなのか 今日は凄く鬱鬱してて、レス遅れてごめんね。 なんだか気分が凄く重く… 海斗さん、こんばんは☆

大丈夫?
最近、好調過ぎだったからね。
そりゃー今日みたいな日もあるよ!
特別に、今日は走らなくていいよ。
特別だよ〜( ̄▽ ̄)

お風呂掃除とお米研いで、そして一人一人にレスもしてたじゃん♪
それだけやれば十分だよ(^-^)
こんな日は、まとめてレスでもいいんじゃない?調子良くなってから後からレスしてもさ…
みんな分かってくれるよ♪
ま、そこが海斗さんの良いところなんだよね〜!
褒めてしんぜよう( ̄▽ ̄)

• << 310 ミルク あんまり大丈夫じゃないみたい。やっぱり好調過ぎたからかな。 お風呂掃除も米研ぎも何時もの日常なんだけどね。俺さ、まとめようとすると分からなくなるんだよね。 別に飾ろうとか良い事言おうって思ってるわけじゃないんだけど 自分の思ってる事、上手く言葉に出来なくて。 馬鹿だから言葉も知らないし、記憶力低下で普段使ってる言葉も出て来ないし伝えたい事 言葉に出来なくてさ。言いたい事伝えられなくて昨夜から少しモヤッとしてたら 今日最悪になってた。今も混乱ぎみで自分で良く分からない文章書いてるよ。

No.308 15/01/16 21:36

>> 251 ミルクさん、こんばんは😄✨ ありがとうございます✨ 今日もぼんやりと休日を過ごしました😲💦 買い物は行けたので… りゅうさん、こんばんは☆

一日だけの休みは、あっという間に終わってしまいますよね。

でも休み増やして欲しいと伝えられて良かったですね♪
今まで働きすぎた分ゆっくりする時間貰わないと、やってられないですよね(>_<)

今日もお仕事ですよね。
仕事辞めたあとの開放感を想像して、頑張ってくださいね!

いつも身体を気づかってくれて、ありがとうございます(^-^)
りゅうさんも、体調に気をつけてね!

• << 341 ミルクさん、おはようございます✨ 今日四国は風が強くて、体感温度が寒いです😲💦 ミルクさん、ありがとうございます♪ 退職のスッキリ感を楽しみにして乗り切ります✊ ミルクさんも、身体気をつけて下さいね😉✨

No.309 15/01/16 21:50

>> 262 ミルクさま 一言物申す! 変な面白キャラ…って… 変な…は、いりませんからぁ~ ふーんだっ( ̄・・ ̄) ミルクさま 聞い… マリンさま、こんばんは〜

一言物申す!って、今回は江頭ですか〜?(笑)
変な面白キャラ、褒め言葉なのに〜
受け入れてくれないと、泣いちゃう。でへへ

冷やし中華、はじめました。に不覚にも笑ってしまいました(笑)

フラフープ?
1回くらいは回せるのー?
ストーンって落ちる系じゃなくてぇーーー?( ̄▽ ̄)

フラフープ一つでスキップまでして…意外に可愛いとこもあるんですね(笑)
ちょう上から目線〜ふふんだ

走らなくていいですよ〜膝こわしたら大変ですから〜(^○^)

No.310 15/01/16 21:57

>> 307 海斗さん、こんばんは☆ 大丈夫? 最近、好調過ぎだったからね。 そりゃー今日みたいな日もあるよ! 特別に、今日は走らなくていいよ… ミルク

あんまり大丈夫じゃないみたい。やっぱり好調過ぎたからかな。

お風呂掃除も米研ぎも何時もの日常なんだけどね。俺さ、まとめようとすると分からなくなるんだよね。

別に飾ろうとか良い事言おうって思ってるわけじゃないんだけど 自分の思ってる事、上手く言葉に出来なくて。

馬鹿だから言葉も知らないし、記憶力低下で普段使ってる言葉も出て来ないし伝えたい事

言葉に出来なくてさ。言いたい事伝えられなくて昨夜から少しモヤッとしてたら

今日最悪になってた。今も混乱ぎみで自分で良く分からない文章書いてるよ。

• << 312 海斗さん そっか、あまり大丈夫じゃないんだね… 海斗さんは、私から見たら十分言葉知ってるし、いつも的を得たレスしてくれてるよ。 今日も体調悪いって気づかないくらい、いつも通りのレスの文章だよ。 ごめんね、海斗さんの負担少なくなればと思って、まとめてもって思っただけだよ。 海斗さんの、やりやすいのが一番だよね! いつも一つ一つのレスに、丁寧に答えてくれてるじゃん! 私のくだらないレスにもね(笑) みんな感謝してるよ(^-^) 海斗さんと同じこと、私なら絶対できないもん。 海斗さんのスレだから、みんな離れないで集まってくれてるんだよ。 しんどい時は、みんな助けてくれるから大丈夫だよ! 私もめちゃくちゃな文章なっちゃったけど、明日には少しは良くなってるといいね!

No.311 15/01/16 22:03

>> 270 ミルクちゃーん こんばんは(^ω^) アンカーしようにも見失ってしまった(^^;; アンカーなしだけど 許してね(^^) … まるさん、こんばんは♪

そうそう「ステキな金縛り」は面白いですよね!
2回レンタルして見ましたよ☆

交換したばかりなのに、またDVD変になっちゃったんですね(・・;)
そんなに壊れるなら、メーカーも無償交換してくれたらいいのに〜

うん、こういう時はマリンさまですよ!
ビシッと、岩下志麻みたいに

まるさんとマリンさまとイケメンちゃん揃ったら、恐いものなしだよ〜(^-^)

No.312 15/01/16 22:26

>> 310 ミルク あんまり大丈夫じゃないみたい。やっぱり好調過ぎたからかな。 お風呂掃除も米研ぎも何時もの日常なんだけどね。俺さ、まとめようとする… 海斗さん

そっか、あまり大丈夫じゃないんだね…

海斗さんは、私から見たら十分言葉知ってるし、いつも的を得たレスしてくれてるよ。
今日も体調悪いって気づかないくらい、いつも通りのレスの文章だよ。

ごめんね、海斗さんの負担少なくなればと思って、まとめてもって思っただけだよ。
海斗さんの、やりやすいのが一番だよね!

いつも一つ一つのレスに、丁寧に答えてくれてるじゃん!
私のくだらないレスにもね(笑)
みんな感謝してるよ(^-^)

海斗さんと同じこと、私なら絶対できないもん。
海斗さんのスレだから、みんな離れないで集まってくれてるんだよ。

しんどい時は、みんな助けてくれるから大丈夫だよ!
私もめちゃくちゃな文章なっちゃったけど、明日には少しは良くなってるといいね!

• << 316 ミルク なんだか全てがどうでもよくなってしまったよ。頭ではわかっているんだけどね。 病気になる前は一辺に3人の話聞いたり色々な事出来てたんだ。 病気になってから出来なくなった。ミルクが良かれと思って言ってくれたのはわかっているから 謝らないで。気使ってくれてありがとうね♪的を得たレスになってるかなぁ。 ミルクのレス吹き出すからテーブルは大変だけど(笑)くだらなくないよ。 このスレを明るくしてくれているよ。 うん。今日はしんどい!鬱鬱短いといいんだけどな。

No.313 15/01/16 22:59
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

みなさん、なかなか返事できなくてごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございます。

私は、メンタルが破壊してしまいました‥
もう自分が嫌で嫌で‥
彼女のことも親友のことも自分のことも‥ もう誰も信じられない‥

私は大切な人が自分から離れていくことが怖かった‥

だから大切な人を信じられなくなる‥

それでひどいことしてしまう‥

私、最低‥

もう死のうかな‥

• << 315 赤ちゃん 大切な人が離れていくのは怖いよね。 本当に好きだから信じられなくて、ひどいことしちゃって自己嫌悪になっちゃうんだよね。 赤ちゃん、すごく辛いよね でも絶対死んじゃダメだよ。 こんな事言いたくないけど、それだけ赤ちゃんが辛いなら、大切な人とは離れたほうがいいよ。 信じられないなら、繋がってても辛いだけだよ。 ごめんね、勝手なこと言って。 わたしは赤ちゃんに生きててほしいよ。 みんなそう思ってるよ。
  • << 320 赤ちゃん 何かあったのかな? どおした? 長い期間離れていて…まして会えない、連絡すらとれない状況じゃ誰だって平常じゃいられないよ。 信じられないって想い… 自然に湧き出る感情なんだよ。 大丈夫。 だから自分を責めたりしちゃダメだよ。 赤ちゃんは何も悪くないと私は思うよ。 今は不安な気持ちが、そー思わせてしまってるんだよ。 大丈夫だよ!

No.314 15/01/16 23:31

>> 313 赤ちゃん

赤ちゃんは最低ではないよ。ずっと彼女と会えていないんだもん。

そういう気持ちになってしまうのは赤ちゃんだけじゃなくて同じ立場ならみんなそうだよ。

だから自分を責めないでね。今はそう思えないかもだけど生きてて良かったと思う日がくるからね。

仕事はどうしてるの?休み貰えてる?
死んだりしたら駄目だよ。

• << 319 海斗さん ここのところ、皆鬱の波に入ってるような…。やっぱり低気圧のせいなのかな。 辛くてレス出来ないときは離れても良いんだよ。義務みたいになるのは本末転倒だもんね。 おかしい時はおかしおかしくなって良いしね。皆わかってるんたし。 海斗さんは的確にひとりひとりに語りかけてくれて、いつもすごいなーって思ってるよ。 賢くなかったらできないよ。 私もめちゃ助けられてるよ、本当にありがとう。 ミルクちゃん 海斗さんの一番の理解者とお見受けしてます。どうか海斗さんの元気を引き出して~!!
  • << 390 海斗さんこんばんは。レスありがとうございます。 仕事はワケも分からずに、行ってます。休日ありますよ。 彼女が戻ってきてくれたら、私は元気だったのかな‥ 彼女のことで悩んではいますが、今落ち込んでいるのは、彼女のことじゃないんです‥

No.315 15/01/16 23:37

>> 313 みなさん、なかなか返事できなくてごめんなさい。 ご心配いただきありがとうございます。 私は、メンタルが破壊してしまいました‥ もう自分が… 赤ちゃん

大切な人が離れていくのは怖いよね。
本当に好きだから信じられなくて、ひどいことしちゃって自己嫌悪になっちゃうんだよね。

赤ちゃん、すごく辛いよね

でも絶対死んじゃダメだよ。
こんな事言いたくないけど、それだけ赤ちゃんが辛いなら、大切な人とは離れたほうがいいよ。
信じられないなら、繋がってても辛いだけだよ。
ごめんね、勝手なこと言って。

わたしは赤ちゃんに生きててほしいよ。
みんなそう思ってるよ。

No.316 15/01/16 23:39

>> 312 海斗さん そっか、あまり大丈夫じゃないんだね… 海斗さんは、私から見たら十分言葉知ってるし、いつも的を得たレスしてくれてるよ。 … ミルク

なんだか全てがどうでもよくなってしまったよ。頭ではわかっているんだけどね。

病気になる前は一辺に3人の話聞いたり色々な事出来てたんだ。

病気になってから出来なくなった。ミルクが良かれと思って言ってくれたのはわかっているから

謝らないで。気使ってくれてありがとうね♪的を得たレスになってるかなぁ。

ミルクのレス吹き出すからテーブルは大変だけど(笑)くだらなくないよ。

このスレを明るくしてくれているよ。
うん。今日はしんどい!鬱鬱短いといいんだけどな。

• << 321 海斗さん 病気になる前が出来すぎてたんだよ。 一辺に3人の話って、普通の人なかなか聞けないよσ(^_^;) 出来る自分を知ってるから、なおさら今の自分が許せない気持ちもあるのかな? 海斗さんたちの前のスレ、全部じゃないけどROMってた時、海斗さんの事、この人すげーって思ってたもん。 役職ついてたと聞いて、あーなるほどと納得したくらい。 気配りと、みんなの事ちゃんと見てるなーって。 ここのスレ主としても、毎日毎日来てない人には呼びかけてあげて来やすくしてあげてるじゃん♪ 海斗さんには自覚なくても、みんな思ってるよ。 だから赤ちゃんも、ひまわりさんも来てくれたんだよ(^-^) そんで、テーブルは汚すけど、くだらなくはないとフォローしてくれてありがとう( ̄▽ ̄) えー、くだらないっしょ?(笑) 海斗さんのうつの波は短くなってると、私は信じてまっせ〜

No.317 15/01/16 23:40
みーたんママ ( ♀ mLulye )

マリンちゃん

はい、ぱくりました!
ご馳走さま(笑)

いくちゃん

いくちゃんも離婚経験者なんだね。
私も時々元旦那が夢に出てくるよ
最悪な目覚めだよね、わかる~(-.-)

Hさん

何たのんだのか頼んだのか気になる。
結果報告よろしくね。

• << 376 ママちゃん なんでもかんでも持っていくなぁー(`ε´) (笑) ひまちゃんが私の為にセレクトしてくれた茶もダメよ~(⌒~⌒) 私のなんだからぁ(笑) ママちゃんも薬のせい?なんだか安眠出来てないようだけど大丈夫かい? 少しでも爆睡できると身体も楽になるんだけどねー 私が眠れない方々に子守歌を歌ってあげるからねー もー布団入ったらコッテリ寝れるの間違いないからね(^w^)

No.318 15/01/16 23:48

ひまわりちゃん

久しぶり!
そのマダムなハーブティー素敵すぎる~♪
ちょっとトライしてみる(^ー^)
慢性気管支炎の私にピッタリだわ。
有り難う…あ、またマリンちゃんいただいちゃいましたよー(  ̄▽ ̄)

赤ちゃん

まいってるね。
当たり前だよ。辛いよね。
でも、生きてないと彼女にも会えないよ。

No.319 15/01/16 23:59

>> 314 赤ちゃん 赤ちゃんは最低ではないよ。ずっと彼女と会えていないんだもん。 そういう気持ちになってしまうのは赤ちゃんだけじゃなくて同じ立場な… 海斗さん

ここのところ、皆鬱の波に入ってるような…。やっぱり低気圧のせいなのかな。

辛くてレス出来ないときは離れても良いんだよ。義務みたいになるのは本末転倒だもんね。

おかしい時はおかしおかしくなって良いしね。皆わかってるんたし。

海斗さんは的確にひとりひとりに語りかけてくれて、いつもすごいなーって思ってるよ。
賢くなかったらできないよ。
私もめちゃ助けられてるよ、本当にありがとう。

ミルクちゃん

海斗さんの一番の理解者とお見受けしてます。どうか海斗さんの元気を引き出して~!!

• << 322 みーたん ありがとう♪ 辛くてレス出来ないときは離れるようにしてるから大丈夫だよ。 昼間酷くてね、それでレス夜になったよ。そんな風に言ってくれるから安心して離れられるよ♪ 義務みたいには思ってないから大丈夫だよ。安心してね。 そんな風に言ってくれて嬉しいよ(^O^)こちらこそありがとう。
  • << 324 みーたんママ 私だけじゃないよ〜 みんな理解者で、みんなのレスで海斗さんも救われると思うよ♪ 海斗さんは単純だからきっと大丈夫だね(笑)

No.320 15/01/17 00:09
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 313 みなさん、なかなか返事できなくてごめんなさい。 ご心配いただきありがとうございます。 私は、メンタルが破壊してしまいました‥ もう自分が… 赤ちゃん

何かあったのかな?
どおした?

長い期間離れていて…まして会えない、連絡すらとれない状況じゃ誰だって平常じゃいられないよ。
信じられないって想い…
自然に湧き出る感情なんだよ。
大丈夫。
だから自分を責めたりしちゃダメだよ。

赤ちゃんは何も悪くないと私は思うよ。

今は不安な気持ちが、そー思わせてしまってるんだよ。

大丈夫だよ!

No.321 15/01/17 00:21

>> 316 ミルク なんだか全てがどうでもよくなってしまったよ。頭ではわかっているんだけどね。 病気になる前は一辺に3人の話聞いたり色々な事出来てた… 海斗さん

病気になる前が出来すぎてたんだよ。
一辺に3人の話って、普通の人なかなか聞けないよσ(^_^;)

出来る自分を知ってるから、なおさら今の自分が許せない気持ちもあるのかな?

海斗さんたちの前のスレ、全部じゃないけどROMってた時、海斗さんの事、この人すげーって思ってたもん。
役職ついてたと聞いて、あーなるほどと納得したくらい。
気配りと、みんなの事ちゃんと見てるなーって。

ここのスレ主としても、毎日毎日来てない人には呼びかけてあげて来やすくしてあげてるじゃん♪
海斗さんには自覚なくても、みんな思ってるよ。
だから赤ちゃんも、ひまわりさんも来てくれたんだよ(^-^)

そんで、テーブルは汚すけど、くだらなくはないとフォローしてくれてありがとう( ̄▽ ̄)
えー、くだらないっしょ?(笑)

海斗さんのうつの波は短くなってると、私は信じてまっせ〜

• << 325 ミルク うん。それはあるかも。 前のスレもROMしてくれてたんだよね。来てなくても仲間だからね~ 声かけはしたいと思っているよ。逆に迷惑だったりするのかな?って思う時あるけども。 自覚も自信もないよ。でも皆が来てくれているのは感謝しているよ♪ ただもっと適した言葉があるんじゃないかと思ってしまうよ。

No.322 15/01/17 00:22

>> 319 海斗さん ここのところ、皆鬱の波に入ってるような…。やっぱり低気圧のせいなのかな。 辛くてレス出来ないときは離れても良いんだよ。… みーたん

ありがとう♪
辛くてレス出来ないときは離れるようにしてるから大丈夫だよ。

昼間酷くてね、それでレス夜になったよ。そんな風に言ってくれるから安心して離れられるよ♪

義務みたいには思ってないから大丈夫だよ。安心してね。

そんな風に言ってくれて嬉しいよ(^O^)こちらこそありがとう。

No.323 15/01/17 00:29

海ちゃん

海ちゃんはねー
ちゃんと言葉だけじゃなく相手を見てレスしてるよ。

前に、まるちゃんも同じ事言ってたような気がするなぁ…

私も前からそー思っていたよ。
上辺だけじゃなく、辛い人の気持ちシッカリ受け止めて聞いてくれてるよ。

お馬鹿な私の話も聞いてくれてるもん。

息子の話もね、ちゃんと聞いて返事してくれてるじゃん。

ありがとうーの、ありがじゅう!(笑)

もしかして
海ちゃんの気持ち的に負担になってしまってるかな…って心配はしていたんだぁ…

しんどい日は、思いっきり言っていんだよ?
無理しなくていんだからね!

いい?わかったかい?
(`o´)

絶対に無理しない!
約束だぞ!

• << 326 マリンちゃん 俺はね~みんなの話聞くの好きなんだ。ただ上手く言葉が出て来ないから 真剣に聞いて答えたいと思うよ。ただ負担と思った事はないよ。 そう思ってたらスレ続けないから大丈夫。時々こうやって落ちたり鬱鬱していると考えてまう。 うん。辛いときはちゃんと言う約束だもんね。昼間は酷かったよ。 今どころじゃなかったよ。ちゃんと言うから心配しないでぇ。 今日はしんどいぞーーーーー!

No.324 15/01/17 00:35

>> 319 海斗さん ここのところ、皆鬱の波に入ってるような…。やっぱり低気圧のせいなのかな。 辛くてレス出来ないときは離れても良いんだよ。… みーたんママ

私だけじゃないよ〜
みんな理解者で、みんなのレスで海斗さんも救われると思うよ♪

海斗さんは単純だからきっと大丈夫だね(笑)

No.325 15/01/17 00:35

>> 321 海斗さん 病気になる前が出来すぎてたんだよ。 一辺に3人の話って、普通の人なかなか聞けないよσ(^_^;) 出来る自分を知って… ミルク

うん。それはあるかも。

前のスレもROMしてくれてたんだよね。来てなくても仲間だからね~

声かけはしたいと思っているよ。逆に迷惑だったりするのかな?って思う時あるけども。

自覚も自信もないよ。でも皆が来てくれているのは感謝しているよ♪

ただもっと適した言葉があるんじゃないかと思ってしまうよ。

• << 328 海斗さん 私は声かけしてもらう事で、来るキッカケにもなるしありがたいよ☆ まあ私は、ほぼ毎日来てるけどね( ̄▽ ̄)キラーン 迷惑とは誰も思ってないんじゃない? 本当に迷惑だったら、ここも見ないし来ないよ。 仲間が減るどころか増えてるのは、海斗さんが毎日やってくれてる事の結果だよ☆ どれが適してる言葉かどうかって、本人にしか分からないもん。 海斗さんがもっと適してる言葉がーって思っても、レスもらった本人が納得できてたらそれはきっと適してるんだよ。 って真面目にレスしてるのに、そこでなに二人で叫んでるの(ー ー;)

No.326 15/01/17 00:47

>> 323 海ちゃん 海ちゃんはねー ちゃんと言葉だけじゃなく相手を見てレスしてるよ。 前に、まるちゃんも同じ事言ってたような気がするなぁ… … マリンちゃん

俺はね~みんなの話聞くの好きなんだ。ただ上手く言葉が出て来ないから

真剣に聞いて答えたいと思うよ。ただ負担と思った事はないよ。

そう思ってたらスレ続けないから大丈夫。時々こうやって落ちたり鬱鬱していると考えてまう。

うん。辛いときはちゃんと言う約束だもんね。昼間は酷かったよ。

今どころじゃなかったよ。ちゃんと言うから心配しないでぇ。

今日はしんどいぞーーーーー!

No.327 15/01/17 00:49

>> 326 海ちゃん

何処がどーしんどいんだーぁっ?

言ってみそーっ!

• << 329 マリンちゃん 頭と気持ち重い!

No.328 15/01/17 00:59

>> 325 ミルク うん。それはあるかも。 前のスレもROMしてくれてたんだよね。来てなくても仲間だからね~ 声かけはしたいと思っているよ。逆に迷… 海斗さん

私は声かけしてもらう事で、来るキッカケにもなるしありがたいよ☆
まあ私は、ほぼ毎日来てるけどね( ̄▽ ̄)キラーン

迷惑とは誰も思ってないんじゃない?
本当に迷惑だったら、ここも見ないし来ないよ。
仲間が減るどころか増えてるのは、海斗さんが毎日やってくれてる事の結果だよ☆

どれが適してる言葉かどうかって、本人にしか分からないもん。
海斗さんがもっと適してる言葉がーって思っても、レスもらった本人が納得できてたらそれはきっと適してるんだよ。

って真面目にレスしてるのに、そこでなに二人で叫んでるの(ー ー;)

• << 331 ミルク 有り難いって思ってくれてて良かったよ。毎日来てくれて嬉しいよ。 仲間が増えてるのはとても嬉しい!でも時々こうやって落ちたり鬱鬱してると 色々考えてしまう。 世界の中心で愛を叫んでいるの(笑)

No.329 15/01/17 01:00

>> 327 海ちゃん 何処がどーしんどいんだーぁっ? 言ってみそーっ! マリンちゃん

頭と気持ち重い!

• << 333 海斗 こんばんは(^ω^) うんうん 頭と気持ちが重いのか 私もあるあるだよ〜 大丈夫だよ(^^) 波って言うくらいだから上がったり下がったりするんだよ 上がりっぱなしにもないけど 下がりっぱなしにもならないよ♬ 大丈夫大丈夫(^^) 海斗 一生懸命受け止めて返してくれるから 嬉しいよ うん しんどいときはしんどいって言える場所 イイね♬ いっぱい吐き出して❤⃛ 言葉も ちゃんと出てるよ(^^)だけど、自分で納得できないんだよね? 物忘れや間違いだって 誰でもするよネ 調子よくないときって 私もそんな感じ(⌒-⌒; ) 今日は イケメンに頼まれてた1番買って欲しいものを、買い忘れて 使えん(♯`∧´)明日ね! って スパっと言われちゃったわ 今日は友達とランチもして気分も軽かったんだけど…いくつかすることあると抜けちゃうだ(^_^)a ダメだねぇ この病気になって 異様に忘れたり 言葉が出てこないってよくあるよ みんなの海斗への励まし 愛に溢れてる ❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎

No.330 15/01/17 01:16

>> 329 海ちゃーん!

頭と気持ち重たいってかぁーいっ!

過去の色んな事思い出しちまったかぁーっっ!!

チェッ(¬з¬)
せっかく夜中に叫んでたのに…

ミルクに見つかっちまったぜ…

海ちゃん
やっぱり職場での出来事なんかな?

トラウマ…

私も、あるどーっ!

思い出すと飯も食えねーって日がねーっ!

重たいーから沈んでドン底まで行くんだー!
底に到着してからが、自分との戦いじゃーっ!

海ちゃん
もう何度も経験してるでしょ?
大丈夫の大丈夫だぁ!

みんなで引っ張り上げるからーっ!

てか…海ちゃんは自力で上がってこれる力いっぱい持ってる!

だから少しだけ引っ張るわ
(⌒~⌒)

海ちゃん
明日は今日より良い日になるどーっ!

大丈夫だぁ!

さて寝るよー

海ちゃん
おやすみー☆

• << 332 マリンちゃん 落ちたり鬱鬱すると過去の色んな事思い出すよ。 職場での出来事はかなりトラウマだよ。大分落ち着いてたと思うんだけどね。 このままどん底まで沈みそうで怖いよ。何度も経験してるとはいえ 今回は長そうだよ。自力で上がってこれる自信ないなぁ。どうしょう。 おやすみ~

No.331 15/01/17 01:26

>> 328 海斗さん 私は声かけしてもらう事で、来るキッカケにもなるしありがたいよ☆ まあ私は、ほぼ毎日来てるけどね( ̄▽ ̄)キラーン 迷… ミルク

有り難いって思ってくれてて良かったよ。毎日来てくれて嬉しいよ。

仲間が増えてるのはとても嬉しい!でも時々こうやって落ちたり鬱鬱してると

色々考えてしまう。

世界の中心で愛を叫んでいるの(笑)

• << 334 海斗さん 病気じゃなくても、上がる日もあれば落ちる日もあるくらいだもんね 多分その落ちた時のしんどさが、私が落ちた時とは比べものにならないくらい辛いんだよね… この前、減薬したことも関係あるのかな? それとも、たまたま波がきてるのかな… ごめんね、変なこと聞いて。 あー、セカチューでしたか( ̄▽ ̄) 気付きませんでした、失礼失礼 細かく言うと、そこは世界の中心ではなーーい(笑) マリンさま、ご近所迷惑ですから、バカデカイ声はやめてね( ̄▽ ̄) 熊が冬眠から覚めちゃうぞっ

No.332 15/01/17 01:39

>> 330 海ちゃーん! 頭と気持ち重たいってかぁーいっ! 過去の色んな事思い出しちまったかぁーっっ!! チェッ(¬з¬) せっかく夜… マリンちゃん

落ちたり鬱鬱すると過去の色んな事思い出すよ。

職場での出来事はかなりトラウマだよ。大分落ち着いてたと思うんだけどね。

このままどん底まで沈みそうで怖いよ。何度も経験してるとはいえ

今回は長そうだよ。自力で上がってこれる自信ないなぁ。どうしょう。

おやすみ~

No.333 15/01/17 01:45
まる ( DKEgye )

>> 329 マリンちゃん 頭と気持ち重い! 海斗 こんばんは(^ω^)

うんうん
頭と気持ちが重いのか
私もあるあるだよ〜

大丈夫だよ(^^)

波って言うくらいだから上がったり下がったりするんだよ
上がりっぱなしにもないけど
下がりっぱなしにもならないよ♬
大丈夫大丈夫(^^)

海斗 一生懸命受け止めて返してくれるから 嬉しいよ
うん しんどいときはしんどいって言える場所 イイね♬
いっぱい吐き出して❤⃛

言葉も ちゃんと出てるよ(^^)だけど、自分で納得できないんだよね?
物忘れや間違いだって 誰でもするよネ
調子よくないときって 私もそんな感じ(⌒-⌒; )
今日は イケメンに頼まれてた1番買って欲しいものを、買い忘れて

使えん(♯`∧´)明日ね!
って スパっと言われちゃったわ

今日は友達とランチもして気分も軽かったんだけど…いくつかすることあると抜けちゃうだ(^_^)a
ダメだねぇ

この病気になって 異様に忘れたり 言葉が出てこないってよくあるよ

みんなの海斗への励まし 愛に溢れてる
❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎

• << 335 まるちゃん 頭じゃ波だとわかりつつ…考えてまう。気持ちが重いと色々ね。 何度も波経験してるけどイヤだね~この波。特に大波は勘弁だよ。 這い上がって来れるかな。今回なんだか自信ないなぁ。 そんな風に思ってくれてありがとう♪ 言葉 ちゃんと出てる?ど忘れ激しいしね。普段使ってる言葉なのに 出て来なくてイライラするよ。調子よくないと大変だよね。 この病気になって異様に忘れたり出てこなかったり酷いもんだよ。 時々こうやって疲れてしまうんだ。

No.334 15/01/17 01:48

>> 331 ミルク 有り難いって思ってくれてて良かったよ。毎日来てくれて嬉しいよ。 仲間が増えてるのはとても嬉しい!でも時々こうやって落ちたり鬱鬱し… 海斗さん

病気じゃなくても、上がる日もあれば落ちる日もあるくらいだもんね

多分その落ちた時のしんどさが、私が落ちた時とは比べものにならないくらい辛いんだよね…

この前、減薬したことも関係あるのかな?
それとも、たまたま波がきてるのかな…
ごめんね、変なこと聞いて。

あー、セカチューでしたか( ̄▽ ̄)
気付きませんでした、失礼失礼

細かく言うと、そこは世界の中心ではなーーい(笑)

マリンさま、ご近所迷惑ですから、バカデカイ声はやめてね( ̄▽ ̄)
熊が冬眠から覚めちゃうぞっ

• << 336 ミルク 確かにそうだね。病気になる前からあった事だよね。 これからどん底に落ちると思ったら更に凹むよ。 減薬したこと俺も一瞬考えたんだけど関係ないみたい。たまたまの大波みたい。 えっ~何で世界の中心じゃないのさ(笑)

No.335 15/01/17 02:06

>> 333 海斗 こんばんは(^ω^) うんうん 頭と気持ちが重いのか 私もあるあるだよ〜 大丈夫だよ(^^) 波って言うくら… まるちゃん

頭じゃ波だとわかりつつ…考えてまう。気持ちが重いと色々ね。

何度も波経験してるけどイヤだね~この波。特に大波は勘弁だよ。

這い上がって来れるかな。今回なんだか自信ないなぁ。
そんな風に思ってくれてありがとう♪

言葉 ちゃんと出てる?ど忘れ激しいしね。普段使ってる言葉なのに

出て来なくてイライラするよ。調子よくないと大変だよね。

この病気になって異様に忘れたり出てこなかったり酷いもんだよ。

時々こうやって疲れてしまうんだ。

• << 354 海斗 そうだね わかってるけど、どうしようもない不安感? 考えがマイナスにばかりいってしまって… 今は眠れてるかな? 彼女はもう来てるのかな(^^) 誰か傍に居てくれるって 安心するね ゆっくり眠れますように☆

No.336 15/01/17 02:11

>> 334 海斗さん 病気じゃなくても、上がる日もあれば落ちる日もあるくらいだもんね 多分その落ちた時のしんどさが、私が落ちた時とは比べもの… ミルク

確かにそうだね。病気になる前からあった事だよね。

これからどん底に落ちると思ったら更に凹むよ。

減薬したこと俺も一瞬考えたんだけど関係ないみたい。たまたまの大波みたい。

えっ~何で世界の中心じゃないのさ(笑)

No.337 15/01/17 02:29

>> 336 海斗さん

そっか、減薬とは関係ないんだね。
それなら安心した☆

これからもっと落ちることは確定なの?
まだどん底ではないんだね…

私は大波がどれほどのものか分からないけど、海斗さんもここのみんなも何度も経験してるんだよね…
明日彼女さん来るのかな?
居てくれると心強いよね!

役に立たずにごめんね。
わたしじゃ質問ばかりになっちゃう(^^;;

まる師匠に話、ちゃーんと聞いてもらうんだよ!

あ、世界の中心はドラマでオーストラリアで叫んでたから〜
関東じゃないよーって事( ̄▽ ̄)

じゃあ、寝るね。
おやすみ。
休めそうな時に休んでね!

No.338 15/01/17 02:34

>> 337 ミルク

今でもどん底だけど更なるどん底が待ってそうな気がするよ。

役に立たないなんて思わないでね。来てくれるだけで嬉しいんだから。

彼女は明日来るよ。遅くまでレスありがとうね♪おやすみm(_ _)m

No.339 15/01/17 05:08

寝れない~~~

頭おもーーーい

しんどいーーー

はぁ……下がらず上がりたい…

No.340 15/01/17 05:17
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

>> 339 海斗大丈夫かな。

さっき落ち着いてここに来たら海斗が大変で。

海斗、皆様が言ってるように、海斗だから、ここに私も来てるよ😉

海斗、しんどいよね。

私も、すごい波が来る。

どんどん、生い立ちから仕事まで…だから、わかるよ。

波が来たら、どうしようもないよね。本当つらいよね。

海斗、いっぱい吐き出してね。

• << 342 りゅう、こんばんは。 ありがとう♪ このしんどさ抜けるまでどうにもならないよね。 上がるの待つしかないんだよね。 わかっていながら大波くると大変。 こういう時は色々考えてしまうね。 りゅうも大変だよね。

No.341 15/01/17 05:24

>> 308 りゅうさん、こんばんは☆ 一日だけの休みは、あっという間に終わってしまいますよね。 でも休み増やして欲しいと伝えられて良かったで… ミルクさん、おはようございます✨

今日四国は風が強くて、体感温度が寒いです😲💦

ミルクさん、ありがとうございます♪

退職のスッキリ感を楽しみにして乗り切ります✊

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね😉✨

No.342 15/01/17 05:26

>> 340 海斗大丈夫かな。 さっき落ち着いてここに来たら海斗が大変で。 海斗、皆様が言ってるように、海斗だから、ここに私も来てるよ… りゅう、こんばんは。

ありがとう♪
このしんどさ抜けるまでどうにもならないよね。

上がるの待つしかないんだよね。

わかっていながら大波くると大変。

こういう時は色々考えてしまうね。

りゅうも大変だよね。

• << 344 海斗、ありがとう✨ 波が来たら、早く上がりたくなるよね。 涙が出たり、本当つらいよね。 私も波が来たら、いつも通りの事が出来ても、泣いてしまうから。 寝ようと思っても、たくさん考えて、しかも悪い事ばっかりしか考えられなくなって、寝付けなかったりね。 私、毎晩夢見るよ。 夢見ない日がないくらい💦 薬飲んでも、毎晩色んな夢見るから、それすらストレスになったりね😣 さっきここに来たとき、海斗がすごく心配で😢 頭痛くないかな? ストレス感じると、偏頭痛とかあるから、心配だよ😢

No.343 15/01/17 05:32

皆様おはようございます✨

マリンさん、韓国ドラマ初心者なので、オススメありましたらまた教えていただけたら嬉しいです😆⤴

ドロドロしたのが好きです😌💦

まるさん、風強くて体感温度が低いです😲

風邪など気をつけて下さいね😉✨

ゆっくり過ごして下さいね🎵

いくさん、お仕事大変ですね😲💦

レポートとか、サービス残業とか…あまりにきついと、本当しんどいと思うので、身体気をつけて下さいね✨

赤ちゃんさん、すごく落ち込んだり、色々考えてしまうのはつらいですね😢

赤ちゃんさん、死なないでね。

ここで、陰ながら赤ちゃんさんを応援しています😉✊

寒いから、風邪にも気をつけて下さいね😄

No.344 15/01/17 05:42

>> 342 りゅう、こんばんは。 ありがとう♪ このしんどさ抜けるまでどうにもならないよね。 上がるの待つしかないんだよね。 わかっていながら大波… 海斗、ありがとう✨

波が来たら、早く上がりたくなるよね。

涙が出たり、本当つらいよね。

私も波が来たら、いつも通りの事が出来ても、泣いてしまうから。

寝ようと思っても、たくさん考えて、しかも悪い事ばっかりしか考えられなくなって、寝付けなかったりね。

私、毎晩夢見るよ。

夢見ない日がないくらい💦

薬飲んでも、毎晩色んな夢見るから、それすらストレスになったりね😣

さっきここに来たとき、海斗がすごく心配で😢

頭痛くないかな?

ストレス感じると、偏頭痛とかあるから、心配だよ😢

No.345 15/01/17 05:55

>> 344 りゅう、ありがとう♪

うん。上がりたい!昼間ずっと泣いてた。

何時もの日常に起きたら鬱鬱してるってよく分からないよね。

寝ようと思っても、マイナス思考の事色々考えてしまうね。

最後は何も考えられなくなって寝れなくなるよ。

俺も昔は夢よく見たよ。怖い夢見るの?

最初はそれすらストレスだったなぁ。夢については大分慣れたよ。

頭重くて痛いよ。

No.346 15/01/17 06:08

>> 345 海斗、わかるよ。

マイナスな事考え過ぎたら、横になって眠ろうとしても全然眠気が来なかったり😢

頭痛薬飲んでも、痛みが取れなかったりね😣💦

夢は嫌なものばっかりだよ。

包丁持った人に追いかけられて、刺されたり。

自分だけが惨めな晒し者になったり、生々しくて、起きてからもしばらくこわくて、夢と現実の境目がわからなかったりね😲

海斗、一人じゃないからね😉✊

私も、ここで一人じゃないって思わせてもらったから、本当、嬉しくて心強くなれたから✨

No.347 15/01/17 06:13

>> 346 りゅう、ありがとう♪

全くその通りだよ。

うわー凄い嫌な夢だね。俺もそんな夢ばかりだった。

夢なのかリアルなのか分からなくなるよね。

うん。みんないっぱい優しいレスくれたよ。嬉しいよ。

No.348 15/01/17 06:25

>> 347 海斗ありがとう✨

あまりにこわい夢見たりすると、寝る事がこわくなったりするよ😞

海斗、私ここに来ることができてよかったよ😉✨

海斗や、皆様、本当暖かい人達だよ😄

海斗が悲しくなったら、心配するし、応援したいし✨

海斗がいたから、ここで皆様に知り合えたこと、本当感謝してるよ😉

海斗が少しずつでも、上がっていけますように、祈っているよ✨✨✨

No.349 15/01/17 06:36

>> 348 りゅう、ありがとう♪

俺が寝れなくなった理由これ。怖い夢見すぎ!

そんな風に言ってくれてありがとうね♪

会えたのも何かの縁だよね。途中でも寝てね。

No.350 15/01/17 06:50

>> 349 海斗ありがとう✨

怖い夢見すぎはきついよね😫

わかるよ😢

ここで知り合えたのは縁だね😉✊

嬉しいよ✨

海斗、つらい事や落ち込む時も、たくさん話し合おうね😉

私、ここがあるから頑張れるよ😄

海斗や皆様に愚痴とかいっぱい聞いてもらって、海斗や皆様が励ましてくれるから、本当嬉しい✨

海斗、ちょっとでも頭痛治まるといいね。

• << 351 りゅう ありがとう♪ うん。色々話そうね。 腹も痛くなってきたよ。なんだこりゃ(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧