注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

再婚相手が虐待

レス27 HIT数 3622 あ+ あ-

再婚( ♂ cW50l )
14/12/20 18:15(更新日時)

去年離婚して、今年10月離婚後すぐ付き合い同棲をしだした彼女とデキ再婚しました。自分は×1子連れ(♂10才)です。彼女は自分の息子を可愛い、大好き、大事にするといって優しく接してくれていましたが、実際結婚してからずっと息子に口止めしたり脅しながら虐待していたことが息子から涙を流しながら訴えられたことから判明しました。自分が仕事へ行っている間が恐怖だったようです。嫁も認めました。最初から可愛いとも思った事が無かったそうです。大事にする気なんか更々なかった、元嫁のとこへ出ていけばいいと思っていたらしいです。
離婚したいんですが、嫁は妊娠しています。おろすきはないと言ってききません。どうか知恵を貸してください。

No.2169038 14/12/20 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 14/12/20 13:53
再婚 ( ♂ cW50l )

>> 9 どうか子供の事を第一に考えで下さい。 自分の子供は虐待しないとは限りませんから一応警察又は役所へ届けたほうが良いです。 もし自分… 皆さんありがとうございます。
元妻から、復縁しないかと話をもらった時に、現嫁の妊娠がわかりました。
正直、復縁したかったのですが、お腹の子の責任もあるし、妻からも、責任をとるべきだ、四人の幸せを誰よりも祈るといわれ、再婚しました。
後悔しかありません。妻と別れて自棄になり付き合い始めた彼女でしたから、自分の自業自得ですが、子供を傷つけてしまった。
離婚して、妻と復縁できるような男になるよう出直します。

• << 16 あんた馬鹿? 誰もあんたが幸せになれるようにとアドバイスしてないんだけど。 離婚より先に子供避難させなさいよ。 元奥さんなり、実家なり頼れるところへと避難させる事が先決だろが。
  • << 18 すまないが主には何にも賛同できない。 自棄になっての付き合った女とのデキ婚て馬鹿丸出し。 元妻からの、やり直しの提案に乗り気だったなんて、離婚自体大した理由じゃなかったんでしょ? 元妻に息子渡して、新しい嫁さんとお腹の子と暮らしなよ。
  • << 25 そうしてください。それが唯一の解決法だから 現妻は、子供一人くらいは、育てられるし育てたらいい。 まさか大人が結婚して旦那がいなきゃ子供そだてられないなんてないよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧