注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

出来ちゃった婚…(._.)_

レス66 HIT数 4533 あ+ あ-

ぶぅにょん( 20代 ♀ LFVve )
08/04/09 18:56(更新日時)

(._.)_☆★出来ちゃった婚…新生活 3ヶ月 イマ 出産間近で 実家 長野におりマス。。結婚生活で悩んだりしてます
お友達 募集中デス

No.216593 08/04/03 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/03 19:07
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんは(*v_v*)
ぶぅにょんさん!!
私もできちゃった婚です♪
新婚4ヵ月です☆彡臨月で今月の10日が予定日です(^-^)ノ
よかったら、お友達になりませんか??

No.2 08/04/03 20:33
ぶぅにょん ( 20代 ♀ LFVve )

>> 1 ✉有難うございます🌱…似た 境遇の方が いたのですネ‐★☆🌠 🌒ハィ(__)。。 ョカったら お話しとか出来たらょいナァと 思いマス🌟

No.3 08/04/03 22:13
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

返事遅くなりました😣スンません🙏
こちらこそ よろしくお願いします🙋⤴ぶぅにょんさんは
ぃつが出産予定日なんですかァ❓

• << 8 (._.)_(._.)_ 遅くなりました (__)🌠 My予定日は4/27です。(🌟何とお呼びしたらョイのかなぁ?!)新婚さんは、例えば何か不安なコトとかはありますか❓ (._.)_ワタシは 旦那サンが7つ↓下💦で 色々とありまして🌒💧正直、産後の生活が不安だったりしておりマス

No.4 08/04/03 23:23
匿名さん4 

こんばんわ😃‼
アタシも🔔出来婚🔔で…結婚生活が四か月です😉✨✨
今初妊娠中の32周目です😁🎀良かったら仲間に入れて下さいo( _ _ )o⤴✨✨主さん生活の悩みがアルのですか⁉あたしも沢山あります😭良かったら色々発散しましょ😤

No.5 08/04/04 04:48
☆あっこ☆ ( 20代 ♀ GEVve )

主さん、みなさんはじめまして垬
長野市に住む妊娠五ヶ月で新婚一ヶ月のあっこといいます昀昀

予定日は9月12日ですⅤ
よかったらみなさん、まぜて下さい~垬

No.6 08/04/04 08:37
ぁゃ ( 20代 ♀ n9mne )

みなさん,初めまして✨今年に入って伊那市にお嫁にきました,新婚2ヶ月・妊娠7ヶ月のぁゃといいます☺予定日は、7月14日です💕

よかったら,私も仲間に入れてください💨お願いします🎵

No.7 08/04/04 09:56

出来ちゃ婚の方…結構いるのですネ‐💫💸 (._.)_(._.)_
ワタシは 正直・結構寂しかったので💙少し心強い感じデス😿
…ソの
皆さんは Love×2💖って 感じなのカナァ‐?!(__)🌠 ァ My予定日は4/27です。(._.)_あと 旦那サンが7つ↓下デス💦

• << 9 はじめまして✨ ゥチもデキ婚です⤴ 只今妊娠22週です😊今は他県いてるけど来月から地元大阪に帰って旦那の実家に住む予定です💦皆さんなかよくしてください⤴

No.8 08/04/04 10:20

>> 3 返事遅くなりました😣スンません🙏 こちらこそ よろしくお願いします🙋⤴ぶぅにょんさんは ぃつが出産予定日なんですかァ❓ (._.)_(._.)_
遅くなりました
(__)🌠 My予定日は4/27です。(🌟何とお呼びしたらョイのかなぁ?!)新婚さんは、例えば何か不安なコトとかはありますか❓

(._.)_ワタシは 旦那サンが7つ↓下💦で
色々とありまして🌒💧正直、産後の生活が不安だったりしておりマス

• << 16 ぶぅにょんさん✨こんにちは☺ 予定日は、もうすぐですね💦実家にいらっしゃるみたいですが…旦那さんと離ればなれなんですよね⁉ 私も里帰り出産の予定ですが,帰ってからが色々心配です😥旦那さんは、どれくらぃの距離にいるんですか❓

No.9 08/04/04 10:27
プレママ9 

>> 7 出来ちゃ婚の方…結構いるのですネ‐💫💸 (._.)_(._.)_ ワタシは 正直・結構寂しかったので💙少し心強い感じデス😿 …ソの … はじめまして✨
ゥチもデキ婚です⤴
只今妊娠22週です😊今は他県いてるけど来月から地元大阪に帰って旦那の実家に住む予定です💦皆さんなかよくしてください⤴

No.10 08/04/04 10:58
匿名さん4 

こんにちわ😉✨
ぶぅにょんさんも…新婚さんも今月なんですねぇ😱💨💨
凄い😱怖いケド楽しみですね😊💕

皆さん性別はどっちでしたぁ⁉😣✨あたしは女の子でしたょ😚‼5月出産だけど…ベビー用品も何も揃えてない状態です😢お金もないし・・・
皆さんは何か準備とかしてるんですか⁉⁉何がいるとか全く分からなくて😱初めてなので😔⤵見に行っても…必要なんかな⁉っとかかなり考えてしまぃます😉笑〃

主さんの旦那さんは7歳下なんですね☺って事は22歳??😃あたしの旦那も7歳上です😱ケドあたしも生活とかやっていけるのか不安で…結構考えて寝れない時ありますね😠⤵Love②と言うか…そんなにって感じですよ😫💦付き合ってた頃とは違う性格が見えてきてイライラしますし😚

• << 12 こんにちは😊今、散歩に行ってきました。体重が気になるこの頃です💧 匿名さん。うちも女の子のベビちゃんです👸里帰り出産を予定してるので,実家に帰ったときに…準備してます✨夏服は可愛くて安いのが多いので、母と2人で結構買っちゃいます。予定日は,7月なんですけどね😥1人だと買い物行っても、色々ありすぎて結局何も買えないんですよね⤵ 今の時期…何だか無性に悲しくなったり・イライラしたりしますよね😔仕事で疲れてる旦那に当たってしまったり,自分が嫌になるときがあります💦マタニティーブルーですかね⁉不安定です。

No.11 08/04/04 11:06
あっちゃん ( 20代 ♀ r1Xre )

こんにちは✨
私もでき婚で、新婚4ヶ月目入りました~‼
予定日は7月6日✌まだまだですが、3月末でお仕事やめて、今はお家でのんびり過ごしています🎵
5月末には実家の長野に里帰りする予定です✨
ぜひ仲間に入れてくださぁい💕

No.12 08/04/04 11:57

>> 10 こんにちわ😉✨ ぶぅにょんさんも…新婚さんも今月なんですねぇ😱💨💨 凄い😱怖いケド楽しみですね😊💕 皆さん性別はどっちでしたぁ⁉😣✨あたし… こんにちは😊今、散歩に行ってきました。体重が気になるこの頃です💧

匿名さん。うちも女の子のベビちゃんです👸里帰り出産を予定してるので,実家に帰ったときに…準備してます✨夏服は可愛くて安いのが多いので、母と2人で結構買っちゃいます。予定日は,7月なんですけどね😥1人だと買い物行っても、色々ありすぎて結局何も買えないんですよね⤵

今の時期…何だか無性に悲しくなったり・イライラしたりしますよね😔仕事で疲れてる旦那に当たってしまったり,自分が嫌になるときがあります💦マタニティーブルーですかね⁉不安定です。

No.13 08/04/04 12:42
ヤマチン ( sN0se )

ぁやさん散歩🚶お疲れ様です➰💨アタシも三十分歩いてきました😣トイレが近いからスグに引き戻ってしまぃました🙋笑🐾伊那市って何処ですか⁉😊あっ💡名前ヤマチンと変更🙇⤴✨歳は二十歳です😁ョロシクお願いします😉✨あやさん服とかモゥ買ってるんですねぇ😨早いっ😚👏凄いですね🐱💡あたしは本間何買うか分からんので・・・かなり調べてます😥✏➰💦女のこ同じですね☺✨✨早く逢いたいですょね😍💕🎊女の子の服とかメッチャあって可愛いぃょね😁✌
それより…不安定なのは大丈夫ですか⁉✨やっぱりマタニティブルーとかありますよね😭笑〃あたしも毎日のょうに泣いてました・・・やっぱり生活が厳しいのと…たまに旦那が仕事をさぼる癖があって😔…パパになる実感とか無いんかな⁉って考えて何か心臓が苦しくなる感じで…しかも泣いてたらキレるし😠だから毎日我慢して一人になった時に一杯泣いて…今は実家に戻って…友達も家族も居て安心してるからマダ気持ちは楽です😊自宅安静って言われて…毎日グゥタラ居ます🐷安静にするのも疲れるからカナリ走りたい気分です😂笑〃

No.14 08/04/04 13:20

>> 13 あはは✨走る妊婦さんって想像つかないですね😁色々制限される生活してると…爆発したくなるんですよね💣ヤマチン,よろしくどぅぞ✋

伊那市は、長野県ですょ‼田んぼばっかりで,なーんもないです。ゴロゴロ・ヒマしてます😩

夏の子は、短肌着があればイイみたぃです☺あと。汗かくから、初めはオシッコも少ないと思うので…布オムツ検討中です➰ちょこっとで紙パンツ使うのはもったいないし、肌荒れもしやすいみたぃです💦暇なので,色々考えてます😁

うちも、旦那ちゃんは実感薄いですね😱なるべく両親学級とか検診に連れ出してますが…イマイチですかね⤵何とも言えない辛さを分かってもらえないと切ないですよね😭『仕事行くから,変わってくれ』と言っちゃいます💨

No.15 08/04/04 14:42

長野県なんですか😁🐾
田舎なんですね👵🍵
ぅちの実家🏠も田舎ぢゃょぉ😱⤵アタシも家の回りは田んぼとかしかないですねぇ😥笑〃大きい店もない平凡な街です🙋✨笑

旦那付いてきてくれるんですね😉🐾羨ましいです😚🎵ぅちの旦那は付いて来て貰った事ないですよ🙅💦💦でも両親学級とかアタシも受けてほしいなぁ…😠チョットは分かってくれたら嬉しいかも😣

オムツとか布あるんですよね😲🌟西松屋🐰とかあるんですかね⁉布って…洗えますよね😱⁉なんか節約が出来そうやねぇ🐶🎵🎵あたしも五月やケン布でいけるんですかね➰⁉

皆さん体重管理とかちゃんとしてますか⁉☺
妊娠線とか出来てますかぁ⁉あたしは胸がヤバィくらい出来てますょ😭‼なんか赤紫で気持ち悪いです😠⤵

• << 17 体重管理やばいですね😱6ヶ月目から、プクプクと太ってます⤴妊娠線はまだですが…クリームぬってます✨まだまだ大きくなりますもんね😥 私は、便秘に困ってます💧アローゼンを飲んでますが…お腹の張りなのか,便秘なのか,よく分からず困っちゃいますね😩何かみなさん,気をつけていることありますか⁉大きなお腹の中がどぅなってるか心配です…。 ヤマチン😊5月なら、布オムツでもいい気がします…少量のオシッコでも替えてあげれるし✨でも。梅雨の時期の洗濯は大変かも☔絶対,節約にはなるけどね✌

No.16 08/04/04 17:17

>> 8 (._.)_(._.)_ 遅くなりました (__)🌠 My予定日は4/27です。(🌟何とお呼びしたらョイのかなぁ?!)新婚さんは、例えば何… ぶぅにょんさん✨こんにちは☺
予定日は、もうすぐですね💦実家にいらっしゃるみたいですが…旦那さんと離ればなれなんですよね⁉

私も里帰り出産の予定ですが,帰ってからが色々心配です😥旦那さんは、どれくらぃの距離にいるんですか❓

No.17 08/04/04 17:28

>> 15 長野県なんですか😁🐾 田舎なんですね👵🍵 ぅちの実家🏠も田舎ぢゃょぉ😱⤵アタシも家の回りは田んぼとかしかないですねぇ😥笑〃大きい店もない平凡… 体重管理やばいですね😱6ヶ月目から、プクプクと太ってます⤴妊娠線はまだですが…クリームぬってます✨まだまだ大きくなりますもんね😥

私は、便秘に困ってます💧アローゼンを飲んでますが…お腹の張りなのか,便秘なのか,よく分からず困っちゃいますね😩何かみなさん,気をつけていることありますか⁉大きなお腹の中がどぅなってるか心配です…。

ヤマチン😊5月なら、布オムツでもいい気がします…少量のオシッコでも替えてあげれるし✨でも。梅雨の時期の洗濯は大変かも☔絶対,節約にはなるけどね✌

No.18 08/04/04 18:39

あやさん(._.)_…ワタシも 伊那なのですョ‐(実家からも近い🌒💦)(>_<)そぅですか。。 当たり前ダケドも 自分だけじゃぁ ないのダナァ😿😿

お散歩ガンばっているのですネ‐🌟私は安静を言われて…ストレス気味…体重も怖いですょね‐↑(面白いくらい(>д<)増えてくれる。
ワタシは 彼と暮らしてみて… 私は もとから 神経質🌒💧彼は 逆なので イマ時期 余計 シンドイのカナァとか 感じてます

No.19 08/04/04 19:25

>> 18 えっ😲ぶぅにょんさん,伊那なんですか⁉すっごく近くですね🌟ベビちゃん産まれたら、お祝いさせてくださいね😁病院は1つしかないですもんねぇ💦

でも。散歩もできなぃと,おかしくなりそうですよね😱私なんか毎日毎日1人で過ごしてるだけでおかしくなりそうです💧旦那に八つ当たり➡自己嫌悪の繰り返しです。結婚生活が安定しない内に、赤ちゃん👶だから…こうゆうもんなんですかね❓そうこう言ってる間に次は、育児ノイローゼでおかしくなっちゃいそぅですけど😔

赤ちゃん産まれる前は、本能的にピリピリしやすいみたぃですよ⚡私は,ホルモンが狂わせてるんだ…と言い聞かせてます😥

No.20 08/04/04 20:47

こんばんわぁ➰✨✨
アタシはチナミに体重が50から61になってしまいました😭💦食べ悪阻だったから凄い急激⤴🐷✨✨

あやサン…教えてくれてアリガトウございます❤〃参考にしてみます😚🐾明日オムツとか布団とか見に行こうと思います😁✌💕見るのも楽しいからワク②しますね💕

ぶぅにょんさんは出産の準備とかはしてるのですか⁉✨✨もう今月だから楽しみですね😊💕名前とか考えてますかぁ⁉😁良かったら教えて下さい☺

• << 28 こんばんわぁ⭐旦那は寝ちゃいました😔私は横になると吐きそうになるので寝れません…食べ過ぎかなぁ💦胃が圧迫され始めてるんですかね⁉ ヤマチン⭐あたしは,明日7ヶ月検診に行く予定です👶久しぶりのご対面で楽しみです。ヤマチンは,赤ちゃん用品…明日見に行くんですね🎵お店にも春物・夏物が揃ってきたので楽しいと思いますょ☺一度、財布を開くとひもがゆるくなってしまいます…笑 それから➰うちは,もぅ名前決めちゃいました👸旦那に実感持たせるためにも早々相談して💨(ほとんど私が決めたよぅなもんですが)画数を気にしてしまぃ…そこからつけました👸『小夏』と呼んでます‼みなさんは,決めましたか❓ こんなに早く名前も準備もしてますが…万が一,男の子が生まれてきたらどうしましょ😲😲😲って感じです💦

No.21 08/04/04 21:58

(._.)_(._.)_ヤマサン…私は 姉ちゃんの子が マダ ちっちゃくて🐤イロ×2借りたり、教えて貰らって買ったり🌒🌠(__)ソのへんは有難たぃかなぁ😿

えと🌟あやさんは 実家?は 遠いのカナァ‐🌱 (>_<)何だか キモチ 分かります。。 …ホントに 自己嫌悪にもなりますょね‐😿皆 ガンばっているのですよね😿 お会いしてみたぃですょね

• << 27 はぃ😊私は,実家が愛知県なんで…里帰りします🚗💨 旦那の実家は市内で近いんですが,お姑さんとうまくいってません😥押しが強い感じで、疲れるので…今は連絡とらないよぅにしてもらってます💦旦那は優しいんですが,そっちの問題がゴチャゴチャしてます😭できちゃった婚のため…式など迷惑かけた分、手出し・口出しが多くて⤵ 今は。旦那に一番甘えてしまってますね😔友達が近くにいなぃとストレスがたまるだけですもんね🌀でも。同じよぅに不安にしている方が居て、私も心強いです😊色々お話させてくださぃ⭐

No.22 08/04/04 22:27

⭐ぶぅにょんさん⭐
ぉ姉さんの貰ったりしたらィイですねぇ⤴羨ましいです😚✌アタシは回りの人…妊婦は居ないので結構ミクルで調べたりしてますρ(..、)いまいち分からない事が沢山あります😠だから不安になるし…💦皆はどれぐらぃで準備とか済ますんだろ…とか出産一時金??みたいなのとかどうしたらぃいのか‐‐‐(・ω・;)(;・ω・)ょく分からないから考えるだけで疲れます(;´д` )トホホ🍵

ぶぅにょんさんは旦那さんとわりと近い距離なんですね✨あたしは🚗高速で多分6時間から7時間は離れてる距離です😭💨💨何気に不安です😱🆘それょり…あやさんとぶぅにょんさんは長野が同じでィイですね☺

No.23 08/04/04 22:38

ヤマサンへ

そうですか😿。。…ソレは不安になりますょね(__)

…ワタシも身近?にはいないカナ(姉ちゃんは遠くにおりマス)

あと
💫用意は、育児学校?デモ教えてもらったカナァ(._.)_🌟(も少し周期が進めば🌱)

一時金は…私は
市役所と、社会保険事務所に行って聞いてみました(__)

経済的なコトも考えちゃいますょね‐😿
(旦那のお金の使い方が心配💦)

…ワタシは がんばっちゃう方なので、上手に 息抜きしながら? 出来るのカナァとか 助けを求めたり…

私も お腹が 張りやすくて… お薬をもらってましタ💸 あと ヤッパリお腹が たまに 痛くて、そういぅ時はびく びくしてました

No.24 08/04/04 22:51

⭐ぶぅにょんさん⭐
なるほどぉ😱🎯市役所とか色々調べたんですね😢なんか一杯あって頭がおかしくなりそうです😭…なんだかんだで😢お金が無くなり💸👋➰旦那とやっていけるのかも不安だし😠いつかアタシみたいなの捨てられんかな⁉っとか…ょく一緒に居て喧嘩して…出ていけ‼っとか言われたり…不安定な時に凄い言葉を言われて辛かったです😔💦旦那は年上でアタシの考えを言うとキレたり…いつも何も言えなくて😠辛いです😠💦こんな話すみません😭笑〃ブルーになっちゃいますね😊すみません😭

お腹張りますよね😭‼あたしも張るんですが…薬を飲んだ事がないです😱😱😱痛みもたまにギーンとする時もあります・・・しかも赤ちゃんが成長してないって言われた事があり…凄い怖かったです😭ぶぅにょんさんは赤ちゃんは順調なんですか(☀´∀` ??

No.25 08/04/04 23:19

ヤマサン(._.)_
…何と ぃうか、ヤマサンは 若いのに シッカリしているナァと 思いマシタ😿

🐤 ワタシも コレまで 何とか、本を 読んだり したりしてきましたが… 限界が ありますョね‐😿
辛いキモチも、なか×2他の人には伝えきれないし😢

旦那サンとの 事も…ワタシの方は 初っぱなに 男は 浮気するものだ(T_T)! とか 言われたカナ… 彼は 結婚前に 急きょ 仕事を探して 働き始めて🌒💧 ワタシも頼りたい時に(>_<)(彼が→)身体を 壊したり、頼られまくりで… 負担になって、疲れてしまって😿 ワタシが ついにキレて… デモ だんだん 彼への 信頼感が 薄れてしまって💦(お金のコトもあって) 💫実家に 帰れて 正直ホッとして… デモ 母さんは、👹ワタシが もっと シッカリしないと いけないのだ! とぃう感じで 辛いカナ😿 🌱赤ちゃんが 産まれたら もっと 大変になるから… 💖ヤッパリ 助け合えるヒト?!の 存在って 大事なのカナって 思いマシタ(__)

私も何とかココまでは皆のお陰で来られマシタ😿(赤ちゃんは💸イツも元気ですョ⭐と言われるカナ)
本当に
ストレスも負担になると思うし😢
🌠ヤマさんも応援をしておりマス★⭐

No.26 08/04/04 23:56

⭐ぶぅにょんさん⭐アタシはまだ②駄目ですょ😠⤵⤵なんか褒められたよぅで嬉しいです😭チョットぶぅにょんさんと同じ所がありました😊うちの旦那も妊娠が分かってからまともな仕事を必死に探してくれました⤵でも2ヵ月くらいは旦那はニートでしたょ💦あたしはこんなに頑張って仕事しよるのに😔何でもっと頑張ってくれんのだろ…⁉実感がなさすぎ✨っと後悔してました😔でも今はまだマシ⁉だと思います✨笑…ぶぅにょんさんも…旦那さんの事を信頼を戻せれたらィイですねっ😭‼でも男は浮気ある…とか言われたらムカツク😠‼しかもそんな事言うなよ💢って感じですね💢💢しかも浮気とか有り得ない‼最低な事💢💢凄いイライラしちゃいした😱💨なんかアタシの旦那の口調みたいで…イライラがきてしまいました😥すみません💦男ってなんで言うてィイ事悪い事が分からないんやろ⁉って思いますね⤵😩くそがきが😠って感じですね〈あたしもガキだけど…〉〃笑あたしも実家に居るのでまだ気持ちもマシです😊💕ぶぅにょんさんも頑張ってますね😭❤母さんの言葉辛いですね😢あたしは⭐ぶぅにょんさん⭐はシッカリしてる人👸だと思いますょ😉✨あたしもぶぅにょんさんの事応援してます☺💕

No.27 08/04/05 00:28

>> 21 (._.)_(._.)_ヤマサン…私は 姉ちゃんの子が マダ ちっちゃくて🐤イロ×2借りたり、教えて貰らって買ったり🌒🌠(__)ソのへんは有… はぃ😊私は,実家が愛知県なんで…里帰りします🚗💨

旦那の実家は市内で近いんですが,お姑さんとうまくいってません😥押しが強い感じで、疲れるので…今は連絡とらないよぅにしてもらってます💦旦那は優しいんですが,そっちの問題がゴチャゴチャしてます😭できちゃった婚のため…式など迷惑かけた分、手出し・口出しが多くて⤵

今は。旦那に一番甘えてしまってますね😔友達が近くにいなぃとストレスがたまるだけですもんね🌀でも。同じよぅに不安にしている方が居て、私も心強いです😊色々お話させてくださぃ⭐

No.28 08/04/05 00:43

>> 20 こんばんわぁ➰✨✨ アタシはチナミに体重が50から61になってしまいました😭💦食べ悪阻だったから凄い急激⤴🐷✨✨ あやサン…教えてくれて… こんばんわぁ⭐旦那は寝ちゃいました😔私は横になると吐きそうになるので寝れません…食べ過ぎかなぁ💦胃が圧迫され始めてるんですかね⁉

ヤマチン⭐あたしは,明日7ヶ月検診に行く予定です👶久しぶりのご対面で楽しみです。ヤマチンは,赤ちゃん用品…明日見に行くんですね🎵お店にも春物・夏物が揃ってきたので楽しいと思いますょ☺一度、財布を開くとひもがゆるくなってしまいます…笑

それから➰うちは,もぅ名前決めちゃいました👸旦那に実感持たせるためにも早々相談して💨(ほとんど私が決めたよぅなもんですが)画数を気にしてしまぃ…そこからつけました👸『小夏』と呼んでます‼みなさんは,決めましたか❓

こんなに早く名前も準備もしてますが…万が一,男の子が生まれてきたらどうしましょ😲😲😲って感じです💦

No.29 08/04/05 08:24

⭐ぶぅにょんさん⭐
⭐あやさん⭐
おはょうございます🙋✨✨今日は昼から赤ちゃん👶用品見に行ってきます😊✌💕何かぃい物あるかなぁ😱💨💨っと思いつつ…財布のひもがユルクなるのは怖いです😨笑〃なんか色々妄想しながら買いそうやねぇ☺笑✌気を付けないと😲💦

あやさん眠れなかったんですか⁉😣💨体大丈夫ですか😫💦圧迫感ありますよね😱⤵あたしも息苦しい感じはあります😥💔仰向けの方が寝ゃすいんですケド…変ですかね⁉笑✨(;д;🎀〃

検診も楽しみですね☺💕赤ちゃんが動いてるのとか見てたら幸せな♣気分♣になりますねッ😊✌✨名前も小夏ちゃんってメッチャ可愛い😍あたしも決めてるのですケド😣なかなか決まりません😿💦本も2冊買ってしまぃ😂画数とか凄い気にしてたら…全部当てはまらなくて😱笑〃なんかぃい名前を考えないと😱💨しかも旦那は二文字じゃないと嫌らしいです😥💦笑

No.30 08/04/05 13:28

>> 29 ヤマチン。こんにちわぁ🎵検診行ってきました☺エコーの最中もよく動き…小夏ちゃん,元気でした👶毎回大きくなっててビックリです。当たり前ですけど😁💦
でも,尿検査で、糖が+に・蛋白が±になってしまぃ食生活を気をつけねば…ヤバぃです😨旦那も話を聞いていたので,買い物も厳しくなりそぅです⤵⤵

今日はポカポカ天気でいいですね☀土日の買い物は混んで大変じゃなぃかなぁ❓少子化といぅわりに、ベビー用品屋もいっぱぃですもんね😔ヤマチン…帰ってきたらぐったりかな💧あたしはいつもしんどくなって,不機嫌で帰ってきちゃいます😥

名前悩み過ぎると決められなくなっちゃいますよね➰母は,赤ちゃんの顔見たらまた変わるょ…なんて言ってました😩一生モンだから困っちゃいますね😱

No.31 08/04/05 17:08

あやサン、ヤマさん コンニチワ🌱 …赤ちゃんの 準備進めているのですネ‐🐤 えと🌒🌠お二人は 予定日が 近いのカナァ‐?! 夜🌠って なか×2寝つけなかったりしますょね💦‐。. お姑さんとの事😢大変だって聞いたコトあります😿…ワタシは
やっぱり🐣産まれてからが心配で、旦那と ・も一度(>_<)? 話し合い とか した方が ョイのかって感じです
🌟ヤマさん・私も3月の始めまで働きましたが、なか×2大変ですョね🌒💧
ヤマさんもお身体とかお大事にデス⭐

• << 35 ぶぅにょんさん✨こんばんわぁ☺私の予定日は,7月14日です。。今日の検診では、ちょっと遅れるみたぃです💦だいたぃワンシーズン違っちゃいますね…夏の子なので暑さが心配です😔 だんだん,夜まとまって寝れなくなってきました🌠育児に向けて、ちょくちょく起きる練習をさせられてんのでしょぅか❓本当に体は不思議ですね😥 ぶぅにょんさんの旦那さんは,赤ちゃんのこと何て言ってるんですか⁉赤ちゃん生まれてくるのに…浮気宣言じゃ困っちゃいますね😱赤ちゃんに夢中になってくれるとイィんですけど💦旦那さんの年齢だと結婚してる人が少ないから、遊びの誘いも多いんでしょぅねぇ‼私だったら首にヒモつけちゃいます😤 ぶぅにょんさん,体の調子は大丈夫なんですか⁉お会いしてみたぃですね💨

No.32 08/04/05 17:11

続…💦

えと(._.)_えと(._.)_あやサン 検診の結果💫ビク×2しますょね😿(体重も💧) 糖・私も出たコトありマス😫

ワタシも女の子の可能性…大・カナ(._.)_

ぁ 遥か昔🌒愛知に いたコトが あります(__)

ソの 病院は… 一緒?!なのですかネ🐤私は 8日に 検診に なってマス🌱 ホントに
イツか お会い出来たら、なんて なんて 思ってしまいマシタ🌒★ヤマさんとも💸

No.33 08/04/05 19:26

⭐あやさん⭐
検診お疲れ様です😃💖〃糖と蛋白心配ですねぇ😱💦食事🍖気を付けて下さいね😊💕あたしは何も気にしないでパク②しちゃいますケド😂笑〃小夏チャン元気で良かったですね⤴しかも旦那さん土曜日は休みなんですね⁉😁ぃいですね🎵あたしも早く赤ちゃん見たいです😍✨大きくなっといて欲しいですッ(・∀‐❤)/・*。・゚+**💕

あっ😃🚨今思ったら…土曜日でしたね😱曜日が分からなくなります😜ノンビリしすぎて😂💧あたしの実家は田舎なので…笑💕土曜日とか休みは車が混む気配なっしんぐぅ➰😁👏です😜‼でも今日の買い物は疲れました😣💦帰ってきたら本間に疲れがドーンっときてしまいますよねぇ😨⤵友達とも歩い見てたら急にお腹痛くなって💧…すぐ帰りました😭⤵今日はデモ☺服とチャイルドシートと風呂がかなり安売り❤してたのでツィ②買っちゃぃましたょ➰ρ(..、)

• << 36 ヤマチン✨お帰りなさい☺お疲れさまでした。 お腹って、突然張るんですよね😥大丈夫だと思ってても…疲れやすいですよね⤵妊娠前と比べたらスゴィ変化です💦外出中だと難しいですが,大事にしてくださいね👶 でも,チャイルドシートいいなぁ✨種類がいっぱぃで、まだです😔結局,悩んでも…使ってみないと分かんないですよね💦赤ちゃんのいる生活ってどんなもんなんでしょぅね💨頑張って想像しても…お股がさけるだけで頭いっぱぃです😁 旦那は不定期に土曜休みなんで、今日はしっかり相手してもらいました🌟ヤマチンの旦那さんも不定期なんですか❓❓

No.34 08/04/05 19:35

⭐ぶぅにょんさん⭐
出産準備しましたょ😁🎵安売りの日がぃいですね😤✌〃でも…なんかお腹がチクチクしてます😱⤵

あたしの予定日は…5月25日です😉🐾でも…先生には早産になるかもしれないね😱みたいな感じに言われました😢⤵⤵ぶぅにょんさんもあと少しで…検診ですねぇ⤴⤴あたしはまだです👶…早く逢いたいなぁ😍🎊っと思ってます🙋👏
ぶぅにょんさんも仕事ギリギリまで凄いです‼あたしも三月くらいまで頑張ってました👮‼✨ぶぅにょんさんは何かもう少しで出産だから…先輩だから色々教えて下さいね😍✌💨早く色々知りたいです😱あたし産む事を考えたら…お股がギューンとビビってしまいますぅ😱笑〃

あっ😃💨3人共♀女の子ですね🙌凄い奇遇ですね💝💝

No.35 08/04/05 21:30

>> 31 あやサン、ヤマさん コンニチワ🌱 …赤ちゃんの 準備進めているのですネ‐🐤 えと🌒🌠お二人は 予定日が 近いのカナァ‐?! 夜🌠って なか×… ぶぅにょんさん✨こんばんわぁ☺私の予定日は,7月14日です。。今日の検診では、ちょっと遅れるみたぃです💦だいたぃワンシーズン違っちゃいますね…夏の子なので暑さが心配です😔

だんだん,夜まとまって寝れなくなってきました🌠育児に向けて、ちょくちょく起きる練習をさせられてんのでしょぅか❓本当に体は不思議ですね😥

ぶぅにょんさんの旦那さんは,赤ちゃんのこと何て言ってるんですか⁉赤ちゃん生まれてくるのに…浮気宣言じゃ困っちゃいますね😱赤ちゃんに夢中になってくれるとイィんですけど💦旦那さんの年齢だと結婚してる人が少ないから、遊びの誘いも多いんでしょぅねぇ‼私だったら首にヒモつけちゃいます😤

ぶぅにょんさん,体の調子は大丈夫なんですか⁉お会いしてみたぃですね💨

No.36 08/04/05 21:45

>> 33 ⭐あやさん⭐ 検診お疲れ様です😃💖〃糖と蛋白心配ですねぇ😱💦食事🍖気を付けて下さいね😊💕あたしは何も気にしないでパク②しちゃいますケド😂笑… ヤマチン✨お帰りなさい☺お疲れさまでした。

お腹って、突然張るんですよね😥大丈夫だと思ってても…疲れやすいですよね⤵妊娠前と比べたらスゴィ変化です💦外出中だと難しいですが,大事にしてくださいね👶

でも,チャイルドシートいいなぁ✨種類がいっぱぃで、まだです😔結局,悩んでも…使ってみないと分かんないですよね💦赤ちゃんのいる生活ってどんなもんなんでしょぅね💨頑張って想像しても…お股がさけるだけで頭いっぱぃです😁

旦那は不定期に土曜休みなんで、今日はしっかり相手してもらいました🌟ヤマチンの旦那さんも不定期なんですか❓❓

No.37 08/04/05 22:25

あやさん・🌠★

(._.)_(._.)_…そうですか。。💸予定が 遅れるかも?!とかも あるのですネ‐🌟
(>д<)夏は汗をかきやすいもんね‐💦

🌒💧ハィ。 夜中に 目が空いて ゴロ×2と寝返りをうち… みたいな… えと ワタシは30日で36周に(ソレまで安静と言われ…)😿🌱明日で 早産のいきは 脱出💫(37周)といぅ感じ カナァ-

ぅと(._.)_
🐤彼も 産まれたら、 実感が わくんカナァ😿 …あやさんは (年上の旦那さん?)結構💖支えに なってくれている感じなのカナ?(._.)_(._.)_🌟

• << 39 ぶぅにょんさん✨じゃぁ…明日から、赤ちゃんのお迎えができるんですね👶私も,何だかドキドキしちゃぃます☺💓生まれてくるまで、安心できなぃですもんね💨先は長いです🌊 うちの旦那ちゃんは,3つ上です⬆(26歳)私は、こっちに友達もいなく1人きりなので…甘えてばっかりです😔結婚してから変わってくれて、しっかりしてくれてます‼(見た目は一気に老けちゃいましたが💦) 私があまりに何もしないせいもあると思います。きっと❗ぶぅにょんさんの旦那さんは、ぶぅにょんさんに甘えてるんですね💨家の中が当たり前に整ってるから遊びに行けるんですょ…うちは旦那が文句言いながらやるくらぃなので、逆なんです😥 ぶぅにょんさんは、どれくらぃ旦那さんに甘えてます❓

No.38 08/04/05 22:26

ヤマさん(._.)_
…センパイだなんて(>д<)そんなぁぁ(悪い例デス みたぃな?🌒💧)
ワタシは 動き過ぎも あったんカナァ😿 (._.)_↑さっき あやさんに 入れたみたぃな 感じで…最近はビクビク生活でした…夜🌠が 又 心細くて😿
赤ちゃんと無事を祈るばかりカナァ🌟(._.)_

ワタシも 広告チェックは 欠かせません🌒💦 🌠⭐🌱オツカレさまでした💸

No.39 08/04/05 23:05

>> 37 あやさん・🌠★ (._.)_(._.)_…そうですか。。💸予定が 遅れるかも?!とかも あるのですネ‐🌟 (>д<)夏は汗をかきやすいも… ぶぅにょんさん✨じゃぁ…明日から、赤ちゃんのお迎えができるんですね👶私も,何だかドキドキしちゃぃます☺💓生まれてくるまで、安心できなぃですもんね💨先は長いです🌊

うちの旦那ちゃんは,3つ上です⬆(26歳)私は、こっちに友達もいなく1人きりなので…甘えてばっかりです😔結婚してから変わってくれて、しっかりしてくれてます‼(見た目は一気に老けちゃいましたが💦)

私があまりに何もしないせいもあると思います。きっと❗ぶぅにょんさんの旦那さんは、ぶぅにょんさんに甘えてるんですね💨家の中が当たり前に整ってるから遊びに行けるんですょ…うちは旦那が文句言いながらやるくらぃなので、逆なんです😥

ぶぅにょんさんは、どれくらぃ旦那さんに甘えてます❓

No.40 08/04/06 01:15

📛ぶぅにょんさん📛
夜中って目が覚めてしまぃますよね…🚻トイレが凄く近いし…😔何回も②…トイレ駆け付けるのが面倒ですね🙊笑〃ぶぅにょんさん早産脱出⁉オメデトウございます😊✌ちと安心ですね😉💓✨👶赤ちゃんもお腹の中で凄い小さいのに…頑張ってくれてますょ☺🌱あたしも祈ってますょ🙏⭐💨あたしも安静と言われとるので…あんまり動いたりしたら駄目ですね😱気を付けなくてわ😱

夜って特に心細い💔ですよね😠あたしも少し旦那と📲で話とか聞いてもらぃたいなぁ➰って思ってます😭🐾🐾ケド夜勤だから夜は無理です😭②交代の仕事なので…なんか大変そうで😱🚨📲電話もできないです😩💦なんか今は旦那だけ仕事してるから…あたしは🏠でゴロゴロして悪い気がしますよね😭旦那も頑張ってるし…自分も頑張らないと駄目ですよね😣💦

No.41 08/04/06 01:24

📛あやさん📛
チャイルドシートはアタシ種類を気にせず…安いの買っちゃいました😂笑〃あたし一万ぐらいのです😥やばいですかね😱💔失敗…(‐∀‐)?ヤバ?笑〃まぁ➰一人開き治っておきます💊☺

旦那さん…不定期なんですか😲⁉って事は…バラバラ❓❓なんですよねッ⁉😚あたしの旦那は周②の休みで…決まってますょ😣‼

あやさんィイですね😍💕まだ実家に帰ってないんでしたよね⁉⁉2人の時間大切にしてくれたらィイですね♣〃あたしも軽く旦那に逢ぃたいです😢💕少し寂しくなってしまぃました😱何しよんだろ…ちゃんと仕事行ってるんかな❓みたいな感じですね😱話してないから全く分からないです😫

No.42 08/04/06 05:31

>> 41 ヤマチン,おはようござぃます☺今日は、早起きになっちゃいました❗

旦那さんの夜勤…大変ですね💧夜勤あると,妊婦さん1人を家に置いとくワケにはいかないですもんね😔仕事だし,邪魔できないし…で,思うように連絡できないですね💧

私はいつ帰るべきか悩んでます🚗💨普段は夜遅くまで仕事で,1日1人で居るので…何かあったらと不安です💧あと。今ですら旦那に迷惑かけているので、お世話になっちゃ悪いな…と。でも、離れるのは寂しいですね😭顔見れない分,不安になってしまぅ⤵ヤマチンの旦那さんは、実家から結構離れてるのかなぁ❓たまには、会いたいよね😩

No.43 08/04/06 12:09

ヤマサン あやさん コンニチワ🌸

…有難ぅございます🌒🌠(._.)_一応 お迎えの準備は 出来たつもりですが💸(__) ど しても (特に 一人でいると )不安になったりとかも しますョね 😿。。…そうですね🌒💧 ヤマさん🌱ワタシも なか× 安静が 取れなかったりした ケドも(__) さすがに 最近は おとなしく(-_-;)? して いたカナァ…😿 旦那さんとの事 分かる気が シマス😢
🌟何だか 勇気が いるケドも😿 ワタシは 今日 お話し 出来たらと思ってマス🐤
…あとお二人とお話ししていて(__)ジブンは💙感謝の気持ちが足りてなぃと 思いマシタ🌒💧 旦那さんは 🚨お忙しそうなのですね(__)例えば…そっちは調子はどうカナァ‐?みたぃに…ヤマサンの優しさを✨📨そのまま表現?してみたらどぅカナァ‐😺…ってごめんなさい(>_<)ヒトの事は言えるのだケドも(__)

No.44 08/04/06 13:04

あやさんへ🌟 …そうか(._.)_💫頼りになる旦那さんなのですネ🌱 …そうですね😢 約3ヶ月間 二人で 生活して(__) (ソレまでは 彼が いばっていた…感じ?カナ)生活してみたら… (彼は 例えば…お茶碗も 洗ったコトがなくて🌒💧 今 思えば… 彼も ホントに🌟初めて 社会に出て 大変だったのカナ とも思うケドも。。 例えば、彼が体調悪くて 看病したりとか… しまいには お母さん💕みたぃな のりで😥 ワタシが 話しても、真面目に? 聴いてもらえた感じがしなくて😿…私が キレて… 心を 開けなくなっていって… 何処が悪かったのか?😔 聞かれた時は すでに 私は 疲れきっていて😿 (__)実家に 帰ってきた感じだったカナ

えと
実家に帰る時期…考えますょね‐😿 ワタシは 産んだヒトにも聞いみたり… 少し早めに? 帰った感じでした
えと、旦那さんとか実家では? 何か言っているのカナァ

• << 47 こんにちわぁ☺ぶぅにょんさん☀今日もイィ天気だったので散歩してきました。暖かいイィ季節ですね。 里帰りなんですが。うちの実家は,早く帰ってこぃと…旦那はギリギリまで居てと言われ悩んでます😥旦那の説得が大変になりそぅです⤵ ぶぅにょんさんの旦那さんは,きっと…いろぃろ重なった時期で甘えてしまったんですね😔私も社会に出たばっかりのときは、荒れました🌊ガラッと環境変わりますもんね。 でも,ぶぅにょんさんの気持ちは仕方ないと思います💦妊娠期間の10ヶ月って、小さなコトもすごく気になりますもん⤵私なんて普段以上にヒステリックです😱お互いタイミングが悪かったんですね🌀 うちの旦那は、一通り経験した後に出会ったので…年齢の差がおおきいと思いますょ❗元々、男の人は精神年齢低いみたぃですから(笑) 赤ちゃんお迎えする前に、ココロのモヤモヤが晴れるといいですね☺☁☀何でも打ち明けてみていいと思いますょ🌟家族になったんですから👪えらそぅに言ってみました…すいません😩頑張ってくださいね🎵

No.45 08/04/06 13:07

こんにちわ(」゜ロ゜)」☀✨
メッチャ起きるの早いですね😂👌眠たくないですか⁉笑💕今あたしは🏠の掃除が出来ました😁✌疲れましたたぁ⤵😠もう昼寝しそうです😪💤

旦那居ないから少し淋しくなりますね…旦那の住んでる場所とアタシの実家は…高速使って普通に帰ったりしたら😱……6時間から7時間は掛かります😢💦💦旦那の仕事関係で引越しをしたもんで…😱だから逢いたいケド逢えないですね😥‼でもアタシも⭐あやさん⭐と同じで…ほとんど向こうの家では一人だったから不安だし…どうしたらぃいのか分からなくて怖かったです😭向こうに戻ったら知り合いの人や話相手…全く居なくて…外出るのも道分からなくて😣……そんなんだから凄い怖かったです💧慣れたらぃいんですけどね😭💨子供が産まれたらマダ一緒に居れるから楽しみです😍✨✨

• << 48 ヤマチン🙋こんにちわぁ✨お掃除お疲れさまでした➰睡眠時間が,安定しなぃぁゃです💧今日も、おばぁちゃんの早起きみたぃな薄暗い時間でした🌅でも。日中あくびばっかで…困っちゃいます😪 ヤマチンは,旦那さんとすごく離れてるんですね💧簡単に行き来できる距離じゃないから…難しいですね😔普通の休みじゃ足りないですもんね➰数ヶ月の我慢でも,寂しいですよね⤵ 私も里帰りが楽しみなよぅな・寂しいよぅな複雑な気持ちです😢でも。お腹がふくらむにつれて,1人の時間に耐えられなくなっていくと思います⤵ボーっとしてると…早く生まれてきてくれないかなぁ~って考えちゃいますよね🙈赤ちゃん生まれたら,こんな時間の過ごし方できないですよね➰

No.46 08/04/06 13:19

ぶぅにょんさん🎌
こんにちわ😁☀〃
凄い眠気がきました➰💦💦掃除を今日は頑張りました😫今実家でも一人ぼっちになり…退屈です😨💨旦那に✉送ったけど…バイバイっと言われました😥⤵⤵今日は休みだから…疲れてるか…メンドクサイと思われてる気がします😭笑〃切ないです…(☝°∩°🔫💨💨笑〃

あたしもぶぅにょんさんとあやさんと話交換して凄い楽しいです😍✨✨あたしも感謝一杯です💕スッキリします😚✨✨回りには妊婦さん居ないから🙅💨

ぶぅにょんさんも…安静ですよね😭あたしも安静にしないと…お腹がチクチクと痛いです😭💔もうぶぅにょんさんはお腹凄い大きくなってるんですか⁉😣💦💦なんか大きくなってきたら♨風呂入る時とか体する時凄い疲れません⁉靴下履く時とか😂苦労しますよね😭笑

No.47 08/04/06 16:23

>> 44 あやさんへ🌟 …そうか(._.)_💫頼りになる旦那さんなのですネ🌱 …そうですね😢 約3ヶ月間 二人で 生活して(__) (ソレまでは 彼が… こんにちわぁ☺ぶぅにょんさん☀今日もイィ天気だったので散歩してきました。暖かいイィ季節ですね。

里帰りなんですが。うちの実家は,早く帰ってこぃと…旦那はギリギリまで居てと言われ悩んでます😥旦那の説得が大変になりそぅです⤵

ぶぅにょんさんの旦那さんは,きっと…いろぃろ重なった時期で甘えてしまったんですね😔私も社会に出たばっかりのときは、荒れました🌊ガラッと環境変わりますもんね。

でも,ぶぅにょんさんの気持ちは仕方ないと思います💦妊娠期間の10ヶ月って、小さなコトもすごく気になりますもん⤵私なんて普段以上にヒステリックです😱お互いタイミングが悪かったんですね🌀
うちの旦那は、一通り経験した後に出会ったので…年齢の差がおおきいと思いますょ❗元々、男の人は精神年齢低いみたぃですから(笑)

赤ちゃんお迎えする前に、ココロのモヤモヤが晴れるといいですね☺☁☀何でも打ち明けてみていいと思いますょ🌟家族になったんですから👪えらそぅに言ってみました…すいません😩頑張ってくださいね🎵

No.48 08/04/06 17:00

>> 45 こんにちわ(」゜ロ゜)」☀✨ メッチャ起きるの早いですね😂👌眠たくないですか⁉笑💕今あたしは🏠の掃除が出来ました😁✌疲れましたたぁ⤵😠もう昼… ヤマチン🙋こんにちわぁ✨お掃除お疲れさまでした➰睡眠時間が,安定しなぃぁゃです💧今日も、おばぁちゃんの早起きみたぃな薄暗い時間でした🌅でも。日中あくびばっかで…困っちゃいます😪

ヤマチンは,旦那さんとすごく離れてるんですね💧簡単に行き来できる距離じゃないから…難しいですね😔普通の休みじゃ足りないですもんね➰数ヶ月の我慢でも,寂しいですよね⤵
私も里帰りが楽しみなよぅな・寂しいよぅな複雑な気持ちです😢でも。お腹がふくらむにつれて,1人の時間に耐えられなくなっていくと思います⤵ボーっとしてると…早く生まれてきてくれないかなぁ~って考えちゃいますよね🙈赤ちゃん生まれたら,こんな時間の過ごし方できないですよね➰

No.49 08/04/06 18:41

👑あやさん👑
目が覚めますょね…😪
寝れる時に一杯寝ないと😱体の変化が段々出てきますよね😨💣

あやさんは…里帰りはいつくらいなんですか😁⁉✨一人やったら怖いですよね😫💦不安だったら早く里帰りした方がぃいんぢゃないですか❓😱何かあった時に誰も居なかったら…どうしたらィイのか分からなぃしねぇ😱⤵旦那とは逢えないし…淋しいけど…あやさんとお腹の赤ちゃんの為にも不安だったら帰ってクツログのもィイですよ☺💓

旦那と逢える期間が無くなって…産まれてから逢える事がマタあたしは楽しみです😚💘赤ちゃん産まれたら大変だろうな😱🏃💦早く産んでから体一杯動かして痩せたいです😤‼

• << 62 ヤマチン☺どぅしたのかなぁ⁉ 落ち着いたら,顔出してください💕待ってます✨

No.50 08/04/07 09:15

>> 49 ヤマチン🌼おはようございます☺今日は,雨が降るみたいですね。あんまり冷えないといぃですけど💦

ヤマチンは,何週に入ったくらぃで実家に帰りましたか❓雑誌だとだいたぃ1ヶ月くらぃ前ですもんね…悩んじゃいます😔

赤ちゃん生まれたら嫌でも体力つきますね💪やっぱり…母になったら強くなるんですかね⁉私は母乳で頑張りたぃなぁ~と思ってます😁自然と痩せると聞いてるので,期待してるんです‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧