注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

不貞行為の証拠になりますか?

レス1 HIT数 3170 あ+ あ-

新婚さん
08/04/05 10:15(更新日時)

旦那は女性関係が汚く、マザコンの気があります。

婚約中にも何度か浮気をされたので、結婚式前に今までトラブルになった女性と会わないと言った内容、破った時は慰謝料としていくらという内容の誓約書を行政書士に依頼し作成し、旦那から印をもらいました。

また浮気の内容のメール「ラブホ・エッチ・一晩寝てどうだった?」みたいな内容のもの、暴言は全て残してあります。

今別居中で調停が不成立になったので訴訟を考えていますが、不貞行為の証拠にはなりますか?

来月弁護士にも相談に行きます。先月法テラスでお世話になった弁護士さんは、充分な証拠と言いましたが、写真とかないと裁判は認められないと聞いたので不安です。

No.215373 08/03/30 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/05 10:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

弁護士が充分と言われるなら大丈夫じゃないですか?
実際に見ている弁護士以上の答えをここで求めるのは無理があると思うのですが💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧