注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

既婚者に質問

レス40 HIT数 9322 あ+ あ-

恋愛初心者
14/09/11 12:59(更新日時)

既婚者に質問

好きな気持ちが判っているのに、二人で会ってくれるのはなぜだと思いますか?

私の好きな人は、私が好きだという気持ちを判ってるはずなのに、誘うと二人で会ってくれます。
ですが、触れられもしません。
もちろん身体の関係もありません。

ただ、大切にしてくれていることは感じます。

彼がどのような気持ちなのか、判らないので教えてほしいです。

No.2136186 14/09/09 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/09 21:01
通行人1 ( ♀ )

その方は
様子見をしているのでは?

不倫しても大丈夫な相手か
どうかの判断の為に。

だって 不倫には
かなりのリスクがありますもの
よほど 相手に信用がないと
勢いで不倫は出来ないのでは?

No.2 14/09/09 21:16
恋愛初心者0 

>> 1 様子見ですか…
この子と不倫しても大丈夫そうだと判断したら、手をだしてくるのかない?

不倫は絶対しなさそうなタイプなんですが、二人では会ってくれて、モヤモヤします。

No.3 14/09/09 21:17
通行人3 

ありえない

No.4 14/09/09 21:17
通行人 

ありえない

No.5 14/09/09 21:19
恋愛初心者0 

なにがありえないんだろ?

No.6 14/09/09 21:27
匿名さん6 

ありえない

• << 34 主のレス読んだ結果… 確かにありえない(笑) 以下続く。

No.7 14/09/09 22:35
匿名さん7 

絶対不倫しないタイプが二人で会う

↑ありえない

• << 10 そんなことないですよ。

No.8 14/09/09 22:56
匿名さん8 

あわよくばの下心。

• << 11 少しでも下心があって、押さえてくれていたら、嬉しいけど、それこそ下心なんて、ありえない感じです。

No.9 14/09/09 23:03
匿名さん9 

久々の恋愛っぽい雰囲気を楽しんでる。

この子俺のこと好きなんだ…とか思うと、なんかちょっとイイ男風、みたいな。

• << 12 そういうことなのかもしれません。 不倫はリスク高いから、する勇気ないけど、つなぎ止めておきたいみたいな。 なめられてますよね

No.10 14/09/09 23:38
恋愛初心者0 

>> 7 絶対不倫しないタイプが二人で会う ↑ありえない そんなことないですよ。

No.11 14/09/09 23:42
恋愛初心者0 

>> 8 あわよくばの下心。 少しでも下心があって、押さえてくれていたら、嬉しいけど、それこそ下心なんて、ありえない感じです。

No.12 14/09/09 23:44
恋愛初心者0 

>> 9 久々の恋愛っぽい雰囲気を楽しんでる。 この子俺のこと好きなんだ…とか思うと、なんかちょっとイイ男風、みたいな。 そういうことなのかもしれません。
不倫はリスク高いから、する勇気ないけど、つなぎ止めておきたいみたいな。

なめられてますよね

• << 15 なめられてるし、きっと主さんじゃなくても良いんだよ 結婚してこのタイミングでモテちゃってるから調子に乗ってるだけ。 主さんがワーキャー言えば言うほど図に乗る。 多分もうすぐ彼氏ヅラしてくるよ その男がキモいってことに早く気付きましょう 色男は硬派ですから

No.13 14/09/09 23:45
匿名さん13 

エッチして欲しいのにしてくれないから何を考えてるか分からないという事ですよね。
そんなにしたいなら、主さんから誘っちゃえばいいんです。
その後の責任は取れませんが。

手を出してこないから大切にされてる。
これは違います。
独身同士の付き合いなら、そう考えてもいいですが、主さん達は違いますよね。
本当に大切に思ってるなら、誘い自体を断ってます。 
大切な彼女を不幸な目に合わせたくないから。

二人で会っても、何もしてこないのは、まだ勇気がないか、様子見してるか、そんな所だと思います。
二人で会う時点で、やる気マンマンなはずですよ。

• << 16 私から、誘ったことはあります。 深夜に部屋で二人きりになったり、帰り際に抱きついてみたり。 それでも、相手からは何もされず… やる気マンマンなら応じてくれるはず… でも、風邪ひいたら心配メールくれるし、出張先からたわいもないメールくれたり。 いつも気にかけてもらってます。 「これからもよろしく」ってつなぎ止められます。 だから、不倫はしたくないけど、つなぎ止めておきたいのかなって。男性の気持ちが判らないです。

No.14 14/09/09 23:56
匿名さん13 

追加です。

どんなに下心なさそうな男性に見えても絶対に下心あります!

純粋に食事だけ、お茶だけ、なんて男性、今までに一人もいませんでした。

草食系に見えても、絶対に下心は持ってます。
大なり小なりはありますが、女性と二人きりで会うのに、いやらしい事を考えていない男性なんて居ません。
そのうち本性を出してきますよ。

主さんは抱かれたいみたいだからいいと思いますが、不倫という二文字は忘れないでね。
バレた時の代償は大きいです。
彼が何考えてるか分かんないなんて呑気な事言ってる自分を悔やむ時が来るでしょう。

No.15 14/09/10 00:02
匿名さん9 

>> 12 そういうことなのかもしれません。 不倫はリスク高いから、する勇気ないけど、つなぎ止めておきたいみたいな。 なめられてますよね なめられてるし、きっと主さんじゃなくても良いんだよ

結婚してこのタイミングでモテちゃってるから調子に乗ってるだけ。

主さんがワーキャー言えば言うほど図に乗る。
多分もうすぐ彼氏ヅラしてくるよ
その男がキモいってことに早く気付きましょう

色男は硬派ですから

• << 17 そうですね。 好きになってくれたから、優しくする。 きっと、私じゃなくても良いんですよね。 なんか、フィルターかかってて。 既婚者なんだから、キモイって思わなきゃいけないんだけど、仲良くなりすぎて切れないです。 なんか、手をだされたら、『ああーやっぱり男はそうなんだぁ』って納得できるんだけど、相手は「一生の友達」みたいなノリだから、自分の感情と差があって。私の下心は無視されたり。

No.16 14/09/10 00:12
恋愛初心者0 

>> 13 エッチして欲しいのにしてくれないから何を考えてるか分からないという事ですよね。 そんなにしたいなら、主さんから誘っちゃえばいいんです。 … 私から、誘ったことはあります。
深夜に部屋で二人きりになったり、帰り際に抱きついてみたり。

それでも、相手からは何もされず…
やる気マンマンなら応じてくれるはず…

でも、風邪ひいたら心配メールくれるし、出張先からたわいもないメールくれたり。
いつも気にかけてもらってます。
「これからもよろしく」ってつなぎ止められます。

だから、不倫はしたくないけど、つなぎ止めておきたいのかなって。男性の気持ちが判らないです。

• << 19 女から誘われて、すぐ誘いに乗る男性もいれば、警戒して誘いに乗らない男性もいます。 それか紳士を気取ってるか、エッチに自信がないか(笑) でも、下心はあるはずです。 ないように見せてるだけ。 どういう策略か知らないけど。 私は、そういう男性は面倒くさいイメージです。 自分をあまり出さない男性は何考えてるか分からないし、優しいように見えて実は冷たかったりします。 手を出してこないからと悩む女性もいるし、すぐ手を出されたと悩む女性もいるし、女って難しいですね。

No.17 14/09/10 00:24
恋愛初心者0 

>> 15 なめられてるし、きっと主さんじゃなくても良いんだよ 結婚してこのタイミングでモテちゃってるから調子に乗ってるだけ。 主さんがワー… そうですね。
好きになってくれたから、優しくする。
きっと、私じゃなくても良いんですよね。

なんか、フィルターかかってて。

既婚者なんだから、キモイって思わなきゃいけないんだけど、仲良くなりすぎて切れないです。

なんか、手をだされたら、『ああーやっぱり男はそうなんだぁ』って納得できるんだけど、相手は「一生の友達」みたいなノリだから、自分の感情と差があって。私の下心は無視されたり。

No.18 14/09/10 07:03
匿名さん18 ( 30代 )

なんだか主さんの中では答えは決まってるみたいですね。
まぁ自惚れてないだけマシですが。

間違っても、自分は大切にされてる 本気で私のことを好きだから手を出さないんだわ! なんて勘違いしちゃダメですよ。

• << 23 優しくされると勘違いしてしまうんです。 自分の中での答えなんてでてない。 このまま普通に仲良くするか 突撃してドン引きされて、突き放されたい気もする。 フェードアウトするのが一番良いんですよね。 でも、それができない。 悩んでますよ。恋に酔ってると言われればそれまでですが

No.19 14/09/10 07:31
匿名さん13 

>> 16 私から、誘ったことはあります。 深夜に部屋で二人きりになったり、帰り際に抱きついてみたり。 それでも、相手からは何もされず… やる… 女から誘われて、すぐ誘いに乗る男性もいれば、警戒して誘いに乗らない男性もいます。
それか紳士を気取ってるか、エッチに自信がないか(笑)
でも、下心はあるはずです。
ないように見せてるだけ。
どういう策略か知らないけど。
私は、そういう男性は面倒くさいイメージです。
自分をあまり出さない男性は何考えてるか分からないし、優しいように見えて実は冷たかったりします。

手を出してこないからと悩む女性もいるし、すぐ手を出されたと悩む女性もいるし、女って難しいですね。

• << 24 紳士ぶってはいますね。 いつもご馳走してもらってるし、プレゼントとかもくれたりします。 だから、その優しさの見返りに下心があるのかなぁと思って、私も好きだから押すんですが、 何もありません。 体の関係もったら、不倫になる。 それは嫌だけど、二人で会うことは不倫にならないし、セーフ。だから、会ってくれるんでしょう。 あっ、でも、こっちに下心があったら、普通、突き放してくれると思うんだけど。 男の人はそれができないのでしょうか。 私は気のある素振りみせられても、好きじゃなかったら、ガードするんですが。

No.20 14/09/10 09:55
通行人20 

セックス猛烈に下手くそかアソコが小さくて、踏み切れないんだよ。

男なら、もっと潔くして欲しい。
やるならやる、やらないならやらない。
そういう女の腐ったみたいな男に何も魅力感じない。

• << 25 そうですね。 潔く、受け入れるか、突き放すかして欲しいです。 ちょっと、疲れてきました。 好きでいるのに。 あなたの言うような原因が判ればスッキリもするけど、確かめるすべがありません(笑)

No.21 14/09/10 10:44
匿名さん21 

相手が、一番大事にしてるものは家族、家とかなんですよ!
不倫の真似事だけして、楽しんでいる感じがします。
これなら奥さんにバレでも大丈夫だし。

それとsexが、好きではないタイプだと思います。
普通、二人だけになるとムラムラするし、ベタベタもしない!あり得ない!
主さん、他探した方がいいよ。

• << 26 そうですね。 sexはあんまり好きじゃないって言ってました。 奥さんとも、もうしてないって。ウソかもしれませんが。ベタベタすることも苦手そうです。 だからこそ、してみたいと思うバカな自分がいます。そんなこと言ったらドン引きですよね。 奥さんのこと大切にしているのは伝わります。 でも、それならなぜ、好きな気持ち知っていながら、二人であったり、優しくするの? って自分の本心ブチまけたいです。 病んでますよね。 きっと、相手は傷つきますよね。

No.22 14/09/10 13:09
匿名さん22 

相手EDとか?

• << 27 判らないけど、EDではない気がします。

No.23 14/09/10 13:30
恋愛初心者0 

>> 18 なんだか主さんの中では答えは決まってるみたいですね。 まぁ自惚れてないだけマシですが。 間違っても、自分は大切にされてる 本気で私の… 優しくされると勘違いしてしまうんです。

自分の中での答えなんてでてない。

このまま普通に仲良くするか

突撃してドン引きされて、突き放されたい気もする。

フェードアウトするのが一番良いんですよね。
でも、それができない。
悩んでますよ。恋に酔ってると言われればそれまでですが

No.24 14/09/10 13:40
恋愛初心者0 

>> 19 女から誘われて、すぐ誘いに乗る男性もいれば、警戒して誘いに乗らない男性もいます。 それか紳士を気取ってるか、エッチに自信がないか(笑) … 紳士ぶってはいますね。
いつもご馳走してもらってるし、プレゼントとかもくれたりします。

だから、その優しさの見返りに下心があるのかなぁと思って、私も好きだから押すんですが、
何もありません。

体の関係もったら、不倫になる。
それは嫌だけど、二人で会うことは不倫にならないし、セーフ。だから、会ってくれるんでしょう。

あっ、でも、こっちに下心があったら、普通、突き放してくれると思うんだけど。
男の人はそれができないのでしょうか。
私は気のある素振りみせられても、好きじゃなかったら、ガードするんですが。

• << 29 肉体関係がないからセーフ・・・・ と言われていますが、 二人きりで部屋にいるところを何度か押さえられたら、 不倫扱いになりますよ。 二人きりでいるところ(食事含む)や、仕事以外で部屋で30分以上二人きりでいるとか、不倫しているんじゃないかと思われるような行動を押さえられたら、 不倫として認められるでしょうね。 不倫している側が嘘つくのは当たり前で、上記のような状況証拠がそろっていたら奥さんがその気になって貴女を訴えたら、肉体関係がない「証拠」を出さなくちゃいけなくなります。 不倫の証拠を押さえるより、肉体関係がない証拠を出す方が難しいですよね。 貴女が処女でそれを医学的に証明できるのなら・・・・出せますけど。 >奥さんのこと大切にしているのは伝わります。 >でも、それならなぜ、好きな気持ち知っていながら、二人であったり、優しくするの? 自分が悪者になりたくないから。 そもそもそういう目(女)であなたを見ていないから。 妹的存在? 鈍感? 抱かれたくてうずうずしているみたいだけど、 訴えられてもいいのだったらどうぞ! あと、今はいないんだろうけど、 もしも将来自分の彼氏や旦那さんが女性と二人きりで遊びに行ったり、 その子にだけお土産を頻繁に買ってきたり 食事行ったり、彼女の部屋に上がり込んだりしてたらどういう気持ちになりますか? しかもその女の子が虎視眈々と狙っているとしたら? 「誘うと会ってくれる」「触れられもしない」 どうせ貴女がモーションかけなければただの仲のいい知り合い程度でしょう? 傍から見れば物欲しげに必死で既婚者にアプローチしている不倫したい気持ちマンマンのアホな不倫独身女性に見えますよ。 悶々とする前に、恥ずかしい行動(既婚者を誘ったり抱き付いたり)しないほうがいいですよ それこそよっぽどな「男好き」とみられますよ。。。

No.25 14/09/10 13:43
恋愛初心者0 

>> 20 セックス猛烈に下手くそかアソコが小さくて、踏み切れないんだよ。 男なら、もっと潔くして欲しい。 やるならやる、やらないならやらない。… そうですね。
潔く、受け入れるか、突き放すかして欲しいです。

ちょっと、疲れてきました。
好きでいるのに。

あなたの言うような原因が判ればスッキリもするけど、確かめるすべがありません(笑)

No.26 14/09/10 13:50
恋愛初心者0 

>> 21 相手が、一番大事にしてるものは家族、家とかなんですよ! 不倫の真似事だけして、楽しんでいる感じがします。 これなら奥さんにバレでも大丈夫… そうですね。
sexはあんまり好きじゃないって言ってました。
奥さんとも、もうしてないって。ウソかもしれませんが。ベタベタすることも苦手そうです。

だからこそ、してみたいと思うバカな自分がいます。そんなこと言ったらドン引きですよね。

奥さんのこと大切にしているのは伝わります。
でも、それならなぜ、好きな気持ち知っていながら、二人であったり、優しくするの?
って自分の本心ブチまけたいです。

病んでますよね。

きっと、相手は傷つきますよね。

No.27 14/09/10 13:53
恋愛初心者0 

>> 22 相手EDとか? 判らないけど、EDではない気がします。

No.28 14/09/10 14:18
フリーさん28 

二人で会うのは貴女が誘うから。
既婚者相手に何を悩んでるんです?
付き合うとか、男女関係成立とか無理でしょうよ。
何で他所様の旦那さんに手出そうとするかなぁ。その時点で、抱いたら最後って思われ警戒されてんじゃないですかね。
ヤラないのは、出来ないかヤッタ事ない、ビックリするぐらい小さくてへたくそか。って、男性が言ってたよ。

• << 31 >二人で会うのは貴女が誘うから。 誘っても「断ること」って、できますよね? 私は会いたいから誘っちゃうけど(笑) あなたの言うとおり、警戒してるなら、誘いも断ると思うのですが… >付き合うとか、男女関係成立とか無理でしょうよ。何で他所様の旦那さんに手出そうとするかなぁ。 世の中に既婚者に恋してる人、不倫、浮気してる人なんて、たくさんいますけど? >ヤラないのは、出来ないかヤッタ事ない、ビックリするぐらい小さくてへたくそか。 それ、皆さん言いますね。もしも、sexに自身ないとか、コンプレックスがあることら私に手を出さないんだったら、なおさら愛おしく思えます。

No.29 14/09/10 16:37
匿名さん29 ( ♀ )

>> 24 紳士ぶってはいますね。 いつもご馳走してもらってるし、プレゼントとかもくれたりします。 だから、その優しさの見返りに下心があるのかな… 肉体関係がないからセーフ・・・・

と言われていますが、

二人きりで部屋にいるところを何度か押さえられたら、
不倫扱いになりますよ。

二人きりでいるところ(食事含む)や、仕事以外で部屋で30分以上二人きりでいるとか、不倫しているんじゃないかと思われるような行動を押さえられたら、
不倫として認められるでしょうね。

不倫している側が嘘つくのは当たり前で、上記のような状況証拠がそろっていたら奥さんがその気になって貴女を訴えたら、肉体関係がない「証拠」を出さなくちゃいけなくなります。
不倫の証拠を押さえるより、肉体関係がない証拠を出す方が難しいですよね。

貴女が処女でそれを医学的に証明できるのなら・・・・出せますけど。

>奥さんのこと大切にしているのは伝わります。
>でも、それならなぜ、好きな気持ち知っていながら、二人であったり、優しくするの?

自分が悪者になりたくないから。
そもそもそういう目(女)であなたを見ていないから。
妹的存在?
鈍感?

抱かれたくてうずうずしているみたいだけど、
訴えられてもいいのだったらどうぞ!

あと、今はいないんだろうけど、
もしも将来自分の彼氏や旦那さんが女性と二人きりで遊びに行ったり、
その子にだけお土産を頻繁に買ってきたり
食事行ったり、彼女の部屋に上がり込んだりしてたらどういう気持ちになりますか?
しかもその女の子が虎視眈々と狙っているとしたら?

「誘うと会ってくれる」「触れられもしない」
どうせ貴女がモーションかけなければただの仲のいい知り合い程度でしょう?

傍から見れば物欲しげに必死で既婚者にアプローチしている不倫したい気持ちマンマンのアホな不倫独身女性に見えますよ。

悶々とする前に、恥ずかしい行動(既婚者を誘ったり抱き付いたり)しないほうがいいですよ
それこそよっぽどな「男好き」とみられますよ。。。

• << 32 あなたが長々と書いた方法で奥さんが訴えてくる確率は極めて低いですが、訴えられないように気をつけますね☆ あと、パートナーはいますよ。 全然会えなくて寂しいけど、愛してます。 たぶん、相手の既婚者も寂しいんだと思います。 私は人生、いろんな経験して楽しみたいだけ♪ あっ、けして男好きではありませんよ。 経験少ないから。恥ずかしいけど。 長々と忠告?文章ありがとうございました。 あなたも人生楽しんでくださいね(^^)/ (まぁ、判らないと思うけど(笑))

No.30 14/09/10 16:38

>> 29 ※勿論状況証拠は複数必要ですけど・・・

No.31 14/09/10 18:33
恋愛初心者0 

>> 28 二人で会うのは貴女が誘うから。 既婚者相手に何を悩んでるんです? 付き合うとか、男女関係成立とか無理でしょうよ。 何で他所様の旦那さん… >二人で会うのは貴女が誘うから。

誘っても「断ること」って、できますよね?
私は会いたいから誘っちゃうけど(笑)
あなたの言うとおり、警戒してるなら、誘いも断ると思うのですが…

>付き合うとか、男女関係成立とか無理でしょうよ。何で他所様の旦那さんに手出そうとするかなぁ。

世の中に既婚者に恋してる人、不倫、浮気してる人なんて、たくさんいますけど?

>ヤラないのは、出来ないかヤッタ事ない、ビックリするぐらい小さくてへたくそか。

それ、皆さん言いますね。もしも、sexに自身ないとか、コンプレックスがあることら私に手を出さないんだったら、なおさら愛おしく思えます。

No.32 14/09/10 18:44
恋愛初心者0 

>> 29 肉体関係がないからセーフ・・・・ と言われていますが、 二人きりで部屋にいるところを何度か押さえられたら、 不倫扱いになります… あなたが長々と書いた方法で奥さんが訴えてくる確率は極めて低いですが、訴えられないように気をつけますね☆

あと、パートナーはいますよ。
全然会えなくて寂しいけど、愛してます。
たぶん、相手の既婚者も寂しいんだと思います。

私は人生、いろんな経験して楽しみたいだけ♪
あっ、けして男好きではありませんよ。
経験少ないから。恥ずかしいけど。

長々と忠告?文章ありがとうございました。
あなたも人生楽しんでくださいね(^^)/
(まぁ、判らないと思うけど(笑))

• << 38 >全然会えなくて寂しいけど、愛してます。 はあ。きっとネット上のなんちゃって彼? 全然会えないっていうより、会ったことないんじゃないの? 既婚者に猛アタックしているのにパートナーを愛しています? 貴女は「愛している」という言葉の意味知っています? 男好き以外なんて言うのか言葉が見当たりません 私はもう人生謳歌してきましたし、これからもそうですね。 貴女のような経験少ない未熟者には分からないでしょうが。。。 >あなたが長々と書いた方法で奥さんが訴えてくる確率は極めて低いですが、 >訴えられないように気をつけますね☆ もしも夜貴女の部屋に出はいりするところとか、 二人きりで仕事場以外の個室にいるところを2,3度押さえられたら 不倫と認定されるでしょうね。。。。 まあ次が一応「最後」という事ですから、捨身勝負するのでしょうか?(笑)

No.33 14/09/10 22:10
匿名さん33 

慰謝料の相場は200万
何歳がわかりませんが、あなたが払えなければ両親に知らない義務がいきます

嬉しげに誘ったり抱きついたりしない方がいいと思いますよ。

いざ奥さんにばれたら絶対言いますよ。
既婚者って知ってるのにあなたが誘った。抱きついてきたって。

結婚している男性はびっくりするほど態度を変えてきます。

結果悪者はあなた一人になります。

No.34 14/09/10 22:18
匿名さん34 ( ♀ )

>> 6 ありえない
主のレス読んだ結果…

確かにありえない(笑)
以下続く。

No.35 14/09/11 01:24
恋愛初心者0 

今度また、二人で会います。
それを最後にもう会わないようにしたいとおもいます。

No.36 14/09/11 01:32
甘えん坊さん36 

このスレ読んで、その既婚者がダサいって事だけは分かった。

もっと、大人でダンディーでエッチうまくてお金持ってる既婚者の方が楽しい。

どうせリスク背負って遊ぶなら、そんな中途半端な男と無駄な時間過ごすのもったいないです。

No.37 14/09/11 09:18
匿名さん37 

なんかまだ純粋な状態で初々しいですね♪
駆け引きのときが一番ドキドキしますから!

既婚者ともなれば人に好きと思われて悪い気はしませんしむしろ嬉しいですね!
でも一線を越えてしまったらと言う葛藤が見えます。
彼は不倫経験がなく奥様を愛してるんではないかな…

普通男なら誘われればホイホイ来ますからね。

ですから、彼をこれ以上悩ませるのはやめてあげてください。
相手の理性が働いてるうちに。

• << 39 >彼をこれ以上悩ませるのはやめてあげてください。相手の理性が働いてるうちに。 レスありがとうございます。 そのとおりですね。

No.38 14/09/11 11:38

>> 32 あなたが長々と書いた方法で奥さんが訴えてくる確率は極めて低いですが、訴えられないように気をつけますね☆ あと、パートナーはいますよ。 … >全然会えなくて寂しいけど、愛してます。

はあ。きっとネット上のなんちゃって彼?
全然会えないっていうより、会ったことないんじゃないの?

既婚者に猛アタックしているのにパートナーを愛しています?
貴女は「愛している」という言葉の意味知っています?

男好き以外なんて言うのか言葉が見当たりません

私はもう人生謳歌してきましたし、これからもそうですね。

貴女のような経験少ない未熟者には分からないでしょうが。。。

>あなたが長々と書いた方法で奥さんが訴えてくる確率は極めて低いですが、
>訴えられないように気をつけますね☆

もしも夜貴女の部屋に出はいりするところとか、
二人きりで仕事場以外の個室にいるところを2,3度押さえられたら
不倫と認定されるでしょうね。。。。

まあ次が一応「最後」という事ですから、捨身勝負するのでしょうか?(笑)

• << 40 >はあ。きっとネット上のなんちゃって彼? 全然会えないっていうより、会ったことないんじゃないの? 全然違いますから、憶測で言うのやめてください。 >貴女の部屋に出はいりするところとか、 二人きりで仕事場以外の個室にいるところを2,3度押さえられたら 不倫と認定されるでしょうね。。。。 しつこい! 相手の奥さん、あなたみたいに、人間荒んでないから大丈夫。心配しない。 もう、私には構わず、 自分の余生を楽しんでください(笑)

No.39 14/09/11 12:53
恋愛初心者0 

>> 37 なんかまだ純粋な状態で初々しいですね♪ 駆け引きのときが一番ドキドキしますから! 既婚者ともなれば人に好きと思われて悪い気はしません… >彼をこれ以上悩ませるのはやめてあげてください。相手の理性が働いてるうちに。

レスありがとうございます。
そのとおりですね。

No.40 14/09/11 12:59
恋愛初心者0 

>> 38 >全然会えなくて寂しいけど、愛してます。 はあ。きっとネット上のなんちゃって彼? 全然会えないっていうより、会ったことないんじ… >はあ。きっとネット上のなんちゃって彼?
全然会えないっていうより、会ったことないんじゃないの?

全然違いますから、憶測で言うのやめてください。

>貴女の部屋に出はいりするところとか、
二人きりで仕事場以外の個室にいるところを2,3度押さえられたら
不倫と認定されるでしょうね。。。。

しつこい!
相手の奥さん、あなたみたいに、人間荒んでないから大丈夫。心配しない。

もう、私には構わず、
自分の余生を楽しんでください(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧