注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

毎日が辛い

レス75 HIT数 8559 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/04/08 01:55(更新日時)

主人との関係がうまくいきません。今妊娠6ヶ月なのですが、今年の初めてに稽留流産した頃から精神不安定状態の中やっと授かった命。とても嬉しくて主人もすごく喜んでいました。でも主人の仕事が忙しい上に仕事上飲みに行く事も多くもともと嫉妬深い私は主人を責めに責めまくりました。一番つわりがきつい時に。主人は管理職なのもあり、帰り毎日午前様、休日出勤と。私は益々当たってしまい昨日とうとう『もう限界離婚しよう』と言われてしまいました。こんな喧嘩も妊娠が判った時からずっとでした。私ももう無理なのかなって思ってます。ただこんな私の所に産まれてくる赤ちゃんが可哀想でなりません。主人はもう私の事嫌いだそうです。自業自得だと思いますが出産するまでは一緒に居たいです

タグ

No.212697 08/03/18 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/18 18:18
匿名さん1 

落ち着いて下さいね。近くに話し相手はいらっしやらないのですか?1人で、あれこれ考えないで病院の先生でも、誰かに話しを聞いてもらって下さい。それと、下を向いていてはダメよ!上を見てね。

• << 3 ありがとうございます。 友達には聞いて貰ってます。やっぱり私の考え過ぎだし、もっと別の事に目向けて赤ちゃんの事だけ考えってと言われました。そうしようとは思っているのですが。

No.2 08/03/18 18:25
匿名さん2 

初めまして。

私がこんな事言うのもなんですが出産してからは本当に育児大変ですよ💦

夫婦で協力しなくてはやって行けないかと……。

主さんは何故そんな嫉妬するんですか?
旦那さんを信用できて無いのでは?

嫉妬ばかりされては旦那さんも落ち着ける場所が無いから嫌になるのも分かります。

これから産まれてくる赤ちゃんを第一に考えてちゃんと夫婦で話しなきゃ……💧
言い方悪くてすいません、

• << 5 レスありがとうございます。主人が飲みに行って夜中帰ってきた時に朝方主人の携帯に✉がきて私が先にみたらキャバクラの女の子からで『今日はめっちゃ楽しかった~❤ありがと❤』でした💧私がつわりできつい時だったし、✉の削除がいくつかありました。主人は付き合ってた時も風俗経験ありでその頃からきっと 信用できないんだと思います

No.3 08/03/18 18:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 落ち着いて下さいね。近くに話し相手はいらっしやらないのですか?1人で、あれこれ考えないで病院の先生でも、誰かに話しを聞いてもらって下さい。そ… ありがとうございます。
友達には聞いて貰ってます。やっぱり私の考え過ぎだし、もっと別の事に目向けて赤ちゃんの事だけ考えってと言われました。そうしようとは思っているのですが。

No.4 08/03/18 18:39
こうへいママ ( 30代 ♀ iZDie )

初めまして🙇私は4歳息子と今妊娠4週目です。4歳息子の時妊娠中私も不安で実母も他界してて相談出来る人もいなくて主人を責めて泣きわめいて困らせてしまいました💧でも赤ちゃん生まれたらきっとご主人も可愛く思えるんではないでしょうか?私とこは子はかすがいになりました😃赤ちゃんの為にも深く思い詰めないで下さいね🙇

• << 8 ありがとうございます。 私は初めての子なのでこの妊娠で仕事を辞めました。一人の時間が長いので、色々考えてしまうんだと思います。みんな『赤ちゃんでてきたらそんな余裕ないよ』って言われるんですけどね辞めなければよかった😢😢

No.5 08/03/18 18:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 初めまして。 私がこんな事言うのもなんですが出産してからは本当に育児大変ですよ💦 夫婦で協力しなくてはやって行けないかと……。 主さん… レスありがとうございます。主人が飲みに行って夜中帰ってきた時に朝方主人の携帯に✉がきて私が先にみたらキャバクラの女の子からで『今日はめっちゃ楽しかった~❤ありがと❤』でした💧私がつわりできつい時だったし、✉の削除がいくつかありました。主人は付き合ってた時も風俗経験ありでその頃からきっと
信用できないんだと思います

• << 14 そうでしたか😥💧 なら言い方悪くてすいません💧 なら心配&信用出来ないですね💧💧 旦那さんも赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてるならもっと支えてあげて欲しいですね🙏💦💦

No.6 08/03/18 19:15
匿名さん6 

>> 5 ようやく八ヵ月になった妊婦です、こんばんはm(__)mレスを読んで自分のつわりのころとそっくりだなって😢主人にいわれたことも同じで😞主さんと一緒に頑張りたくて。
まずは流産で辛い経験のちの妊娠本当におめでとうございます✨
つわりで具合悪い時、主人がいて治るわけじゃないけどただそばにいてほしいし雑誌にのってる人たちみたいに家事やってほしいよね😞こっちが寝込んで何もできない時、二人の子なのに主人ばかり身軽に、職場だ友達だと付き合い2って頭にくるよね。私との付き合いは?って。男と女は違うって言うけど、お腹の中から子育て一緒にしたいしね。私も嫉妬深くなりました。私にうそをつきキャバにもいってたし何してるか信じられません😞違う方に目を向けてといわれても実際に主人がこちらを重視してくれないとそう簡単には余裕でないし💧話し合いっていっても喧嘩になるばかり。            つづく

No.7 08/03/18 19:27
匿名さん6 

>> 6 つづき
            話し合いしたくても主人はうんざりって感じで、興奮して話し合いになりません😞多分主さんのとこもそんな感じだと思います😢
妊婦妻持ちのご主人の周りの人々(職場仲間?)も気つかえよって思う。私もそれで主人の友達も大嫌いになりましたよ。
ご主人、興奮したときは離婚だとかおまえが嫌いだとか言っても、落ち着いている時はお子さんのことになると喜んだり興味持ったりするとこありませんか?だんだんつわりがひき(私は吐血までした!)、6~7カ月になるとお腹が大きくなりエコーがビデオで貰えたりしてもう少し変わるかも。でも主人に対する嫉妬、疑いは晴れてませんが😞つわりひいたら主人の仕事中こっちは買い物したりゴロゴロしてやりましょ‼

• << 10 6さんのレスを読んでちょっと気持ちが楽になりました。ありがとうございます。よく似てますよね!普段はお腹を触って『動く?元気?』って聞いてくるんですけどね。喧嘩になったらすぐ『うんざり!』『家にいても全然休まらん!』って言われる私の気持ちを考えくれたらいいのに😢😢 一言『大変だろうけど2人で頑張ろうね』って言ってほしいだけなのに😢

No.8 08/03/18 20:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 初めまして🙇私は4歳息子と今妊娠4週目です。4歳息子の時妊娠中私も不安で実母も他界してて相談出来る人もいなくて主人を責めて泣きわめいて困らせ… ありがとうございます。
私は初めての子なのでこの妊娠で仕事を辞めました。一人の時間が長いので、色々考えてしまうんだと思います。みんな『赤ちゃんでてきたらそんな余裕ないよ』って言われるんですけどね辞めなければよかった😢😢

No.9 08/03/18 20:31
プレママ9 ( 20代 ♀ )

こんばんは。主さん、体調はいかがですか⁉
私の主人も管理職です。朝早く夜も遅いし、飲み会もあります。先月から休みなく働いていますよ。
でも、私は主人は管理職についているのだから、部下はかわいがって欲しいので、たまには食事に連れて行きなさい‼と言っています。
私もつわりが大変でしたが、その時は少しだけですが助けてくれました。
今、妊娠中で些細なことでイライラして八つ当たりしたりしていますが、自分が悪い時はすぐに謝ります。
それに、妊娠中は情緒不安定になることも旦那様に理解していただいては⁉
お互い感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れてしまうとうまくいかなくなってしまうと思います。
長々と失礼しました。

• << 12 レスありがとうございます。私も自分が主人に優しくしないと主人も優しくしてくれないんだと思います😞分かってはいるつもりなんですが💧ついイライラしてしまって💦 『私が優しくしたら優しくしてくれる?』聞いてら『嫌!』って言われてしまいました。

No.10 08/03/18 20:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 つづき             話し合いしたくても主人はうんざりって感じで、興奮して話し合いになりません😞多分主さんのとこもそんな感じだと思… 6さんのレスを読んでちょっと気持ちが楽になりました。ありがとうございます。よく似てますよね!普段はお腹を触って『動く?元気?』って聞いてくるんですけどね。喧嘩になったらすぐ『うんざり!』『家にいても全然休まらん!』って言われる私の気持ちを考えくれたらいいのに😢😢
一言『大変だろうけど2人で頑張ろうね』って言ってほしいだけなのに😢

No.11 08/03/18 20:51
匿名さん11 

こんばんは。私は1歳3ヶ月👸のママです。
私のダンナも仕事が忙しく妊娠中終電に間に合わなく週に2日ぐらい帰ってこれなかったり終電ギリギリで帰ってきたりでした。周りが結婚出産していく中付き合って6年半で結婚しそれから半年でようやく私のお腹に赤ちゃんが来てくれました。それだけに早く帰ってきてといつも思っていました。やっぱり初めての妊娠で不安や寂しい思いもしました。妊娠中は特にただそばにいてほしいですよね。今は主さんのご主人は父親になる実感がまだ湧いてないのかもしれません。主さんのお腹が大きくなってきて外からでも胎動がわかるようになったり赤ちゃんが産まれてきたらご主人の気持ちは変わると思いますよ。

• << 13 ありがとうございます。皆さんのレスを読んで本当に励まされます!私だけじゃないんだなぁって。『赤ちゃん産まれるまで離婚は待って』と言いましたが、『それまでもたんよ』って。本気でしょうか?

No.12 08/03/18 20:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 こんばんは。主さん、体調はいかがですか⁉ 私の主人も管理職です。朝早く夜も遅いし、飲み会もあります。先月から休みなく働いていますよ。 でも、… レスありがとうございます。私も自分が主人に優しくしないと主人も優しくしてくれないんだと思います😞分かってはいるつもりなんですが💧ついイライラしてしまって💦
『私が優しくしたら優しくしてくれる?』聞いてら『嫌!』って言われてしまいました。

No.13 08/03/18 21:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 こんばんは。私は1歳3ヶ月👸のママです。 私のダンナも仕事が忙しく妊娠中終電に間に合わなく週に2日ぐらい帰ってこれなかったり終電ギリギリで帰… ありがとうございます。皆さんのレスを読んで本当に励まされます!私だけじゃないんだなぁって。『赤ちゃん産まれるまで離婚は待って』と言いましたが、『それまでもたんよ』って。本気でしょうか?

No.14 08/03/18 21:06
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます。主人が飲みに行って夜中帰ってきた時に朝方主人の携帯に✉がきて私が先にみたらキャバクラの女の子からで『今日はめっちゃ… そうでしたか😥💧
なら言い方悪くてすいません💧

なら心配&信用出来ないですね💧💧

旦那さんも赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてるならもっと支えてあげて欲しいですね🙏💦💦

• << 16 再レスありがとうございます。なんとか離婚しないよう努力したいと思います。

No.15 08/03/18 22:08
匿名さん15 

>> 14 こんばんわ✨

私も嫉妬深く、旦那に裏切られた事あって信用出来ず💦バトルの連続でした💥妊娠中、残業だと言いながら遊びに行ってたり…📱を見るとキャバ女の番号発見したり💦その度に逆ギレされ精神的にかなり参ってました🌀 でも喧嘩してない時は普通に仲良く💕主サン所と同じですね💡
主サンの旦那さんは喧嘩してない時も[離婚する]とか言っていますか⁉
喧嘩の時ってお互い興奮してるから思ってもない事言ってしまうもんですよね😒私も旦那に言われた事がありました😢
私は喧嘩して口も聞いてくれないような時には💌で謝り、素直な気持ちも伝えます😌話し合いした方が良いのかもなんですが、お互い意地っ張りだからまた喧嘩になってしまうんです💦
旦那さんも赤ちゃんの誕生を楽しみにしているような感じがするので、[離婚]と言ったのも興奮してたからでは無いでしょうか⁉

何かアドバイスにもならなくてすみません😖
主サンは夜に会える友人とかは居ませんか⁉

• << 17 ありがとうございます。 そうですね。喧嘩してない時は仲いいです。休みの日は必ず一緒です。でも本当は嫌だったのかなぁと思ってしまいます💧 話しを聞いてくれる友達は居ますが、みんな仕事しているのであまり無理は言えないです😞

No.16 08/03/18 22:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 そうでしたか😥💧 なら言い方悪くてすいません💧 なら心配&信用出来ないですね💧💧 旦那さんも赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてるならもっ… 再レスありがとうございます。なんとか離婚しないよう努力したいと思います。

No.17 08/03/18 22:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 こんばんわ✨ 私も嫉妬深く、旦那に裏切られた事あって信用出来ず💦バトルの連続でした💥妊娠中、残業だと言いながら遊びに行ってたり…📱を見ると… ありがとうございます。
そうですね。喧嘩してない時は仲いいです。休みの日は必ず一緒です。でも本当は嫌だったのかなぁと思ってしまいます💧
話しを聞いてくれる友達は居ますが、みんな仕事しているのであまり無理は言えないです😞

No.18 08/03/18 23:07
匿名さん15 

>> 17 そっかぁ➰私は一人目妊娠中は夜遊びしてストレス発散してました😅

主サンもう少しプラス思考になってみないかな⁉私も以前はかなりマイナス思考で[何でそこまで考えるの⁉]って位💦結局、何に関しても考えすぎで相手に不愉快な思いをさせてただけでした😅普段は仲良しなんですよね💕スレ読む限り私は本気で旦那さん離婚すると思ってないように感じます😌
うちの夫婦と似てます💦 主サンがそんなに思い悩んでると旦那さんも[またかぁ➰]ってなってしまいますよね😖私も同じ事してたから説得力ないですが😅
もっと気楽に過ごしてみましょうよ👍キャバ女からの💌何か営業ですよ⤴キャバ行ってるのは嫌だけど、【旦那の帰る場所は私のトコ】ですよね😉 うちの旦那も仕事でたまに行ってて前はすっごく嫌だったけど、今は[若いねって言われたよ]と嬉しそうに言ってる旦那に[はいはい。良かったね~]と言える程強くなりました😁

No.19 08/03/18 23:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 そうですね~。私も15さんのようになりたいです💧
姉が近県にいるので、しばらく泊まってこようと思います。少し離れたらいいのかもしれませんね。

No.20 08/03/18 23:43
匿名さん15 

>> 19 旦那さんが快く了解してくれるのなら良いかも知れませんね😄一人で居ると嫌な事ばかり考えてしまいますからね💧
お姉さんのトコへ行く事になったら旦那さんを信じて連絡しまくらないように‥が良いと思います。私は連絡付くまでリダイヤルしまくってた時あって💦[うざいんだよ💢]と言われた事あったんです。結婚してからですよ😱

それに、旦那さんの気持ちが離れていたら休日一緒に過ごしたり仲良くする事なんてないと思いますよ👍

産まれてくる可愛い赤ちゃんを二人で喜んであげてください💕

No.21 08/03/19 00:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 主人はまだ帰ってきませんまだ仕事だと思います。
帰ってきたくないのかも知れませんね💧 私って前からそうなんですが、どんなに遅くなっても📱しないんです。もし出なかったらすごく嫌なので我慢します。

15さんは結婚して何年ですか?私は同棲を入れて1年半になります。早く15さんのように余裕を持ちたいです😖

No.22 08/03/19 02:14
プレママ22 

主さん、こんばんは😊
気になったので✋書かせて貰います😊
私は✋今臨月です☺
私の旦那は、出張仕事が多く全国を飛び回って、時間も勤務地も不規則です😊
私も些細な事で旦那との喧嘩が耐えませんでした💧妊婦中期は、本当に酷かったです☺チョットした所でのすれ違いで💧離婚の前に別居しました😢
が✋今は、もどり一緒に生活して検診などもつきて来てくれます😊私も初めての出産で流産になりそうになり不安を旦那ばかりにぶつけて💧思いやりなどを忘れてました😢携帯で風俗サイト見てたし信じられません😠それからかな❓旦那も大切だけど💧赤ちゃんを一番にと強く考え始めた事が良かったみたいです😊旦那を持ち上げて仕事を頑張って貰い💪家庭では💧ゆっくり休ませないと👌と思い赤ちゃんにとって良い方向に向いて欲しいなと思いました☺こっちもチョットした優しい言葉をかけると👌旦那も優しく接して来てくれますし😊体も気付かってくれるようになりました☺今では💧立ち会い出産すると張り切ってます😨
あと✋1人の時、私は赤ちゃんの物などを見て気晴らしや楽しんでました☺

No.23 08/03/19 03:08
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 ブレママさんレスありがとうございます。なんだか涙が出て胸にくるものがありました。主人は1時過ぎに帰ってきました。仕事だったようで『飯は?』と一言だけ。昨日の今日なので、私も黙ったままご飯を温めて用意しました。やっぱり機嫌はよくない様子で・・・・

でも遅くまで仕事をしてくれるおかげで生活できてるんだなぁと、感謝の気持ちになってた時にブレママさんのレスをみて涙が出てしまいました。すぐには元に戻れないと思いますが、主人から話しがあるまでは私から何も言わない様にしようと思います。(すぐ嫌味を言ってました💧) 今はもういびきをかいて寝てしまいました😌

姉のとこに行く事まだ話せてませんが💦

No.24 08/03/19 10:46
匿名さん15 

おはようございます。ちゃんと睡眠とれましたか?お腹の赤ちゃんの為にもしっかり休ませてくださいね😌私は5年付き合って、もうすぐ7年目になります。 人が羨むような夫婦仲とは言えません。喧嘩はしょっちゅうだし、お互い思いやる気持ちも薄れてきちゃってる感じも😢そんな夫婦ですが、3人の子が居ます😅 私はすっごい我儘で口うるさく💦旦那は大変だと思います。以前は旦那が機嫌悪くて話てくれないと[何で話してくれないの?]と何で×②攻撃で👊旦那もかなりイライラしてました。今は[子供の前ではやめようよ]と一言言って機嫌直るのを待ってます😌 精神的に強くなったと言うか…子供の事でいっぱい×②だから気にしてる余裕がないのかも知れませんが😅主さんは旦那さんが大好きだから心配になって嫉妬しちゃうんですよね?正直な気持ちを手紙に書いて伝えてみてはどぅですか?話し合いをするとまた嫌味が出て喧嘩になってしまうだろうし‥(私もそぅだったので💦) 主サンと以前の私が重なるので…今の状況から抜け出して欲しいと思います。 辛い時は✏してください。励ます事しか出来ませんが少しでも力になって、元気な赤ちゃん産んでもらいたいです✨

No.25 08/03/19 14:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 24 返事が遅くなりました😖
主人は朝早くから出勤しました。勿論一言もなく出て行きました。いつまで続くのか・・・・。
私もいつもなら『なんで何も話さないの⁉』って問い詰めるのですが辞めておきます。15さんのいう様に主人の事大好きなんだと思います。やっぱり赤ちゃんにはお父さんが必要だし。
今の気持ち✉にしてみようと思います。
ありがとうございました。

No.26 08/03/20 03:04
匿名さん26 ( ♀ )

こんばんゎぁ🌠🐥🌠私は妊娠④ヶ月何ですけど私もとても旦那に対して前までごちゃ②言ってました⤵言ってる時は自分の頭で考ぇずに色々言ってしまぅんですけど時間が経った時<もし自分が逆に一生懸命働ぃて帰ってきて毎日こんなん言ゎれたら嫌ゃろな😢>とか反省します…でも妊娠が分かってすぐぐらぃに主さんの旦那さんと同じで私の旦那もぁまりの私の態度に爆発してしまぃ(別れて子供はぉろしてほしぃ)とまで言ゎれました…そん時に初めて旦那の大切さゃ👶出来たと分かった時にとても②喜んでくれた旦那が(ぉろしてほしい)って気持ちになってしまぅまで私が旦那をぉいっめてしまったんゃなって心から反省してちゃんと冷静に気持ちを話してもぅ①度頑張って行く事になりました❤正直今でもとても私嫉妬深ぃから不安でたまにまたィヤミな事旦那にゅうてまぃそぅな時はぁります…でもそんな時に想像するのが👶が後半年したら産まれてきて家族③人で色々な事してる風景を思ったらとても楽しくなり気持ち晴れます💙何も嫌な事考ぇるなってとても無理ゃと思ぅでも嫌な事考ぇた以上に幸せな事考ぇたらまた違ぅ自分になれる思ぃますょ🎵自分の可愛ぃ👶の為に頑張って下さい💙

No.27 08/03/20 11:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます私も大暴れした後ですごく後悔してしまうんです😢

このままではよくないとは思っていますが、今だにお互い無言のままです。早くこの状況から脱出したいです。ありがとうございました。

No.28 08/03/20 23:21
専業主婦0 ( ♀ )

主です。夕方主人から✉で『今日飯いらん』の一言でまだ帰ってきません😫

帰ってきたらまた嫌味を言ってしまいそうな私が怖いです。📱はしたくありません。どうか平常心でいられますように😢

No.29 08/03/20 23:31
匿名さん29 

>> 28 こんばんは。わたしも主さんと同じ…まるで自分自身を見てるようです😞辛いですよね⤵

• << 31 先程帰って来ました。 酔っていてさっさと寝てしまいました。29さんも今の私と同じ状況ですか?辛いですね😢 離婚とか考えてますか?

No.30 08/03/21 02:30

こんばんゎ🌠🐥🌠
旦那さん帰ってきましたか❓❓
嫌味などぃゎずに本間に心から話するべきだと思ぃます…主さんと旦那さん②人の間にもぅ👶がぃるねんからぃつまで経っても口聞かなぃと言ぅのは駄目です⤵⤵⤵ もぅ②人ともちゃんと話できる大人なんゃから自分らの嫌悪何かじゃなく👶の為に話べきです❗❗頑張って下さぃ❗

• << 32 先程帰って来ました。 とても話しができる状態ではありません。もう私も疲れてきました。夜まったく寝れません

No.31 08/03/21 03:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 こんばんは。わたしも主さんと同じ…まるで自分自身を見てるようです😞辛いですよね⤵ 先程帰って来ました。
酔っていてさっさと寝てしまいました。29さんも今の私と同じ状況ですか?辛いですね😢 離婚とか考えてますか?

• << 42 だいぶ遅くなってごめんなさい😲1歳2ヶ月の女の子がいます。娘が産まれる直前まで主さんとまったく同じでした。嫉妬深さも旦那の飲み会等まったく一緒でした⤵辛かったです😖そのせいかは分かりませんが早産で産まれ、幸い赤ちゃんは元気に産まれてくれましたが。出産の嬉しさよりも入院中に旦那が浮気したらとかそんな事ばかり考えてしまってました😞たぶん主さんよりひどかったかもしれません😣充電が切れるまで📱したり出なかったら一緒に飲んでる人の携帯に📱してかわってもらったり、でも私も娘の世話をしてく中で、この娘を守らなきゃいけないと思いはじたら、旦那にかまってる余裕はなくなりました‼ちなみにうちの旦那は妊娠は喜んでませんでした😞子供産まれてもかわらなかったら離婚しようと考えてました。今では良いパパしてくれてます💡

No.32 08/03/21 03:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 こんばんゎ🌠🐥🌠 旦那さん帰ってきましたか❓❓ 嫌味などぃゎずに本間に心から話するべきだと思ぃます…主さんと旦那さん②人の間にもぅ👶がぃるね… 先程帰って来ました。
とても話しができる状態ではありません。もう私も疲れてきました。夜まったく寝れません

No.33 08/03/21 08:58
♂ママ33 

来月1歳と2歳になる二児のママ27歳です😄そして 只今妊娠発覚💦うちは借金に追われ税金も滞納、生活費なし、貯金ゼロ、親の援助は一切無理 浮浪しなければいけない経済状況です⤵一人めの妊娠の時、主さんのように 私も旦那に散々嫉妬し狂ってしまい、出産後は怒り爆発した旦那から暴力ふるわれました。二人め妊娠発覚後は 旦那が産もうと言ってくれて産むことになりましたが、飲みに逃げて帰って来なくて、帰ってきては 私の嫉妬で口論、暴力になり、けど二人めが産まれてしまってからは帰ってくるようになりました😄私は子供より 旦那に女として愛してもらいたい気持ちがずっと強く、嫉妬は異常な程に強烈で精神安定剤まで飲むほどに😅 続く

No.34 08/03/21 09:00
♂ママ33 

しかし 今再び妊娠発覚し旦那には中絶を言い渡されましたが 自分の責任のもと 産もうと決意しました。旦那が子育てや家事を手伝わないとか 帰って来ないとか 愚痴らない‼期待しない‼子供に八つ当たりしない‼なんでもやる前から諦めない‼旦那が浮気したら 三人の子供をつれて きっぱり家を出る‼けど証拠がない限りは疑わない‼私は子供達と旦那の前では太陽になる‼ってきめました。私 子供二人もいるのに今回の妊娠まで 母親になれていなかったんです⤵旦那しか見えない女だったんです。もとキャバ嬢でNo.ワンだったのもあって 自分が一番かわいいって思ってたから、独身の綺麗にしてる女に嫉妬するし、女優にまで嫉妬してますから😅でも竹内結子さんみたいな強い女、母親になろうって決めたんです。私以外 今回の妊娠出産はみた反対。完全にお腹の子供は私の全責任によって産まれてきます😄でもきっと 楽しい未来がある。私は100%信じてまス 自分次第ですよ😄

No.35 08/03/21 09:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 34 レスありがとうございます。
♂ママさんもいっぱい辛い思いをされたんですね😫
私も・・・・。もういいかなって思うようになってきました。この状態では胎教にも良くないし、今日主人が帰ってきたらきちんと話しをしようと思います。

もし、やっぱりどうしても離婚したいと言われたら受け入れようと覚悟を決めました。一人でも赤ちゃん育ていこうと思います。

No.36 08/03/21 10:34

ぉはょぅござぃます☀🐥☀
主さんが本間にもぅ①人でして行く気がぁるならとことん旦那さんの事付きはなしてみたらどぅですか❓❓
もしそれで離れてしまぅならそこまでの②人の関係ゃろし…駄目でもと②❗男って結構単純ゃからこっちが追ぃかけるとずに乗って逃げたりするし💨💨💨 またこんな態度とれば何しても追ぃかけてもらぇるとか思ってしまぅかも⁉⁉
だから①度違ぅ態度とってみたらまた違った道になるかもしれませんょ🎵🎵🎵 どんな結果でも👶の為に早く夜も寝れるょぅに強ぃ女and母親目指して頑張って下さい🎵🎵 同じ母親として女としても応援してます❗❗

No.37 08/03/21 11:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 そうですね・・・・
とりあえず今日話しをしてみます。多分また逆上しそうですが。
ありがとうございました。

No.38 08/03/21 12:02
プレママ22 

主さん、こんにちは😊
体調は、大丈夫ですか❓睡眠は、取れてますか❓
きっと妊婦になり👶凄く嬉しい反面、身心も思うように行かなくて不安もイッパイですよね❓
それで旦那さんともで辛いですよね❓主さんも気持ちのやり場所に困り疲れますよね😢私も同じでした。
お互いにチョットした言葉と思いやりの気持ちで変わるのに😢
嫌みとか💧あたるとか💧じゃなく✋話し合いの時間は難しいんでしょうか❓きっと喧嘩するのも自分の気持ちを理解して貰いたいからでしょうし、主さんの気持ち💓素直に伝えるのは難しいんですかね❓本当に主さんの事が嫌なら旦那さん🏠で主さんの作った食事を食べないでしょうし😊
仕事が忙しくて💧家庭で主さんと喧嘩しての生活なら💧きっと旦那さんも主さんと同じ気持ちで息詰まってるかもしれないですし😥
主さんと赤ちゃんが1番の癒しの存在になれたら💓
直ぐにとは行かなくても✋少しずつ主さんのペースで良いと思います😊👌

No.39 08/03/21 16:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。

昨日からお腹の赤ちゃんがお腹の中で暴れ回ってます💦 怒っているのかな?😞夜になると特に動くようです。いっそ主人が帰ってこなければ諦めもつきそうなんですが。何を話そうかとちょっと悩んでます。私はもう落ち着いて話せそうですが主人の反応がきになります

No.40 08/03/21 17:41
プレママ22 

>> 39 こんばんは😊
素直な気持ち💓主さん✨旦那さんと一緒に居たい気持ち💓なんですよね❓
その気持ちを素直に伝える事は難しいんですか❓喧嘩になってしまいますか❓😥
旦那さんに『向き合って話しする時間が取れないかな』と何気なく聞いてみても💧難しそうですか❓
赤ちゃんも主さんの切ない気持ち、伝わってると思います😢
私も、主さんと同じように離婚を考えてた時期もありましたが💧今は離婚しなくて良かったのかな❓と思います😢難しい所ですが💧考えて方で変わる事もありますよね😢
主さんの本当の気持ちはドウなんですか❓本当に離婚を前提ですか😢

No.41 08/03/21 18:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 40 私は・・・できれば離婚したくないです😞
その事は主人にも話ししました。でも主人は離婚するの一点張りなんです😢😢
この前も『離婚したいのにお前が納得しないから!』『養育費もちゃんと払う』って言われてます。なのに🏠に帰ってくるから・・・どうしたらいいかわからないんです。きっと行く所があれば帰って来ないんでしょうけど。本当に一緒に居ると息が詰まりそうなんです。だから、私から話しをきりだせば終わりだと思います💔 もしかしたら私から言い出すのを待っているのかも知れませんね

• << 43 はじめまして😃 主さんの辛い気持ちお察しします💦💦 あたしも今9ヶ月になりましたが、うちの旦那はいまだに遊びに出かけてますよ💧 最初のうちは喧嘩ばかりで、しかも旦那は借金もち・浮気前科有り・ギャンブル症・車大好きの本当に最低男で、唯一暴力を振るわないことぐらいがいいくらい…。先月まで私も仕事してて生活もいっぱいいっぱい…それでも私は旦那が大好きなんです😚 だからどんなに喧嘩をしても、次の日の朝には笑顔で『おはよぅ☀いってらっしゃぃ、頑張ってね😃』と言います。 自分が変わらない限り相手が変わってくれることなどありえませんよ❓ そして不満は嫌みっぽく言うのではなく、冷静に話し合ってみたらいかがですか❓ 相手が自分に対してどう思ってるのかを怒らずに最後まで聞いてあげて、『じゃぁ~自分はまずここを直すから、あなたもここを(1つ)直して欲しいんだ😊』と怒らずに伝えてみては⤴ 私はそうやって徐々に解決していきました💨好きなら焦らず相手を認めてあげることです‼ 一緒にがんばりましょう😃

No.42 08/03/21 19:24
匿名さん29 

>> 31 先程帰って来ました。 酔っていてさっさと寝てしまいました。29さんも今の私と同じ状況ですか?辛いですね😢 離婚とか考えてますか? だいぶ遅くなってごめんなさい😲1歳2ヶ月の女の子がいます。娘が産まれる直前まで主さんとまったく同じでした。嫉妬深さも旦那の飲み会等まったく一緒でした⤵辛かったです😖そのせいかは分かりませんが早産で産まれ、幸い赤ちゃんは元気に産まれてくれましたが。出産の嬉しさよりも入院中に旦那が浮気したらとかそんな事ばかり考えてしまってました😞たぶん主さんよりひどかったかもしれません😣充電が切れるまで📱したり出なかったら一緒に飲んでる人の携帯に📱してかわってもらったり、でも私も娘の世話をしてく中で、この娘を守らなきゃいけないと思いはじたら、旦那にかまってる余裕はなくなりました‼ちなみにうちの旦那は妊娠は喜んでませんでした😞子供産まれてもかわらなかったら離婚しようと考えてました。今では良いパパしてくれてます💡

• << 44 レスありがとうございます。いろいろ大変だったんですね😢 皆さんにレスを頂いて同じように悩んで乗り越えられてるんだなぁと感じました。私もいつか誰かにアドバイスできるようになりたいです。ちゃんと話しができればいいのですが

No.43 08/03/21 19:36
プレママ43 ( 20代 )

>> 41 私は・・・できれば離婚したくないです😞 その事は主人にも話ししました。でも主人は離婚するの一点張りなんです😢😢 この前も『離婚したいのにお前… はじめまして😃
主さんの辛い気持ちお察しします💦💦
あたしも今9ヶ月になりましたが、うちの旦那はいまだに遊びに出かけてますよ💧

最初のうちは喧嘩ばかりで、しかも旦那は借金もち・浮気前科有り・ギャンブル症・車大好きの本当に最低男で、唯一暴力を振るわないことぐらいがいいくらい…。先月まで私も仕事してて生活もいっぱいいっぱい…それでも私は旦那が大好きなんです😚

だからどんなに喧嘩をしても、次の日の朝には笑顔で『おはよぅ☀いってらっしゃぃ、頑張ってね😃』と言います。
自分が変わらない限り相手が変わってくれることなどありえませんよ❓
そして不満は嫌みっぽく言うのではなく、冷静に話し合ってみたらいかがですか❓
相手が自分に対してどう思ってるのかを怒らずに最後まで聞いてあげて、『じゃぁ~自分はまずここを直すから、あなたもここを(1つ)直して欲しいんだ😊』と怒らずに伝えてみては⤴
私はそうやって徐々に解決していきました💨好きなら焦らず相手を認めてあげることです‼
一緒にがんばりましょう😃

• << 45 レスありがとうございます。『自分が変わらなきゃ相手も変わらない』本当にそうですね😖 頭では分かっているんですが、なかなか感情のコントロールができません。少しづつ努力したいと思っています

No.44 08/03/21 20:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 42 だいぶ遅くなってごめんなさい😲1歳2ヶ月の女の子がいます。娘が産まれる直前まで主さんとまったく同じでした。嫉妬深さも旦那の飲み会等まったく一… レスありがとうございます。いろいろ大変だったんですね😢 皆さんにレスを頂いて同じように悩んで乗り越えられてるんだなぁと感じました。私もいつか誰かにアドバイスできるようになりたいです。ちゃんと話しができればいいのですが

No.45 08/03/21 20:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 はじめまして😃 主さんの辛い気持ちお察しします💦💦 あたしも今9ヶ月になりましたが、うちの旦那はいまだに遊びに出かけてますよ💧 最初のうち… レスありがとうございます。『自分が変わらなきゃ相手も変わらない』本当にそうですね😖 頭では分かっているんですが、なかなか感情のコントロールができません。少しづつ努力したいと思っています

No.46 08/03/21 21:38
プレママ22 

主さん✨こんばんは☺
本当💧私も妊婦になり💧妊娠初期は切迫流産で入院し🏥中期は旦那と別居し風俗サイト見てるのを発見💧後期は赤ちゃんが2回逆子になり😨今考えると臨月くるまで色々とあったな😥と感じます😫
生きてると辛い事や悲しい事の方が嬉しい事より多い気もしますが😢結果がどうなっても絶対に無駄な事や無駄な経験はないと思います😫
好きで一緒になり👪旦那さんも大切でしょうが💓主さんのお腹の中には大切な旦那さんとの赤ちゃんが居ます💓今は✋赤ちゃんと体を大切に守ってください😊赤ちゃんは主さんを1番に感じて支えになってくれます☺私も何度お腹の子に支えられたのか😢お腹を叩いてしまい最低な行為をしてしまった時もありましたが😢本当💧後期になると出産準備をしたり💧身体の動きも限られてきます😥主さんが楽しそうに過ごしてたら旦那さんも変わらないですかね❓

No.47 08/03/22 03:40
専業主婦0 ( ♀ )

主人と話ししようとしましたが、やっぱりうんざり顔をして何を聞いても『わからん!』『どうせ俺が悪いんやろ⁉』『疲れて帰ってきたのにそんな話しか⁉』です😢
私が『しばらく離れた方がいいよね?』って聞いたら『うん』って言われました😫

実家には帰りにくいので明後日から姉の所に行く事にしました。とりあえず2週間ほど行ってきます😢

No.48 08/03/22 06:40
プレママ22 

>> 47 主さん、おはようございます😊
チョット旦那さん、そっけない感じしますね😢切ないですね😢
旦那さんの休みの日とかも難しいんですかね😢それでなければ、第三者さんを間に入れるとか😢
でも、旦那さんが少し落ちつくまで✋待つのも必要かもしれないですね😢私も旦那と別居した時、最初は不安でしたし自分自身の考えや気持ちも揺らめいてました😨赤ちゃんの為、主さんの為、距離を置くのも良いかもしれないです😊お姉さんは状況を知ってるんですか❓旦那さんと主さんの事を良く知ってる方の話やアドバイスを貰うのも良いかな❓と思います😊

No.49 08/03/22 08:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 48 ブレママ22さんはどのくらい別居されたんですか?

主人は最初私が出て行くなら自分が出て行くと言ってました。もう別居した方がいいのでしょうか⁉

No.50 08/03/22 13:04
プレママ22 

>> 49 主さん、こんにちは☺
今日は✨ポカポカ日よりですね☀
私は✋2週間~1ヶ月 近くに実家に居ました😥その間、私からは連絡をせず💧旦那から連絡が来ました😥
それから✋自然に戻った感じです👌
今その時の話をすると💧旦那は『離婚は考えてなかったよ』と言われましたが😊『ただ、自分のせいで行き詰まって私が変わって行く姿を見たくないと』言われました😥
今は何もなかったかのように生活してます😊

• << 51 そーですか😞 私もそうなってくれたらいいんですが💧 顔を合わせると空気が重苦しいので、いっそ本当に主人が出ていってくれた方が気が楽かも知れません💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧