注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

毎日が辛い

No.18 08/03/18 23:07
匿名さん15
あ+あ-

≫17

そっかぁ➰私は一人目妊娠中は夜遊びしてストレス発散してました😅

主サンもう少しプラス思考になってみないかな⁉私も以前はかなりマイナス思考で[何でそこまで考えるの⁉]って位💦結局、何に関しても考えすぎで相手に不愉快な思いをさせてただけでした😅普段は仲良しなんですよね💕スレ読む限り私は本気で旦那さん離婚すると思ってないように感じます😌
うちの夫婦と似てます💦 主サンがそんなに思い悩んでると旦那さんも[またかぁ➰]ってなってしまいますよね😖私も同じ事してたから説得力ないですが😅
もっと気楽に過ごしてみましょうよ👍キャバ女からの💌何か営業ですよ⤴キャバ行ってるのは嫌だけど、【旦那の帰る場所は私のトコ】ですよね😉 うちの旦那も仕事でたまに行ってて前はすっごく嫌だったけど、今は[若いねって言われたよ]と嬉しそうに言ってる旦那に[はいはい。良かったね~]と言える程強くなりました😁

18レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧