遠隔神霊術 3
遠隔神霊術を受けてみませんか、遠隔神霊術のスレッドでお世話になりました。
遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化、浄霊して
痛み苦しみを癒す神霊術です。
遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。
三日間、三回の遠隔神霊術を行い施術終了後にお知らせします。
心身、症状に変化があった方は教えて下さい。
状況により、施術を継続する事があります。
遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。
遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。
重症、難病、原因が霊障であれば症状が軽減する事があります。
ご協力宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
>> 347
こんばんは。
一回目の施術ありがとうございます。
昨日は、久しぶりにたくさん歩いた割りには、足の痛みが無かったです。
肩の方は変化がな…
おはようございます。
遠隔神霊術が終了しました。
遠隔神霊術は、三回の施術で霊障をほぼ取り除きます。
ですから、四回以降に症状が変わらない場合は
霊障以外の原因が考えられます。
後日様子を見て、症状が悪化する事があれば教えて下さい。
- << 358 こんばんは。 昨日から急に忙しくなったのでお礼が遅くなりすみません。 二回目の施術をありがとうございます。 歩く方は、時間帯によって痛い時と痛くない時がありますが、痛くない時が増えました。 肩の方は、やはり変化ありませんでした。 三回目もして頂けるのなら是非宜しくお願い致します。ありがとうございます。
>> 339
主さん宜しくお願いします
心の方なのですが、いつもイライラや不安や孤独感がつきまといます。
普段外出先で、自分が迷惑だなと思うことをする…
おはようございます。
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
心の問題は、霊障と霊障以外で効果がはっきり分かれます。
症状に変化がありましたら教えて下さい。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
- << 354 主さん ありがとうございます 何となく 今日は 気持ちが落ち着いてる感じがします 何て言ったらいいかわからないのですが 胸のところが スッキリしてる…というか そんな感じがしています 霊障が原因で 今までイライラとかあったということですかね⁉
>> 348
初めまして。麗大士様。
どうか、よろしくお願い致します。
藁にもすがる思いです…。
0歳から喘息、アトピーを患い、4歳である朝突然…
おはようございます。
レスありがとうございます。
早速ですが、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
症状に変化があれば教えて下さい。
尚、全身多数の症状の為、症状に改善が見られれば施術を二回継続します。
宜しくお願いします。
- << 357 麗大士様 お忙しいところ、ありがとうございます。 深夜に失礼して申し訳ございません。 今この時間に主様のレスに気づきまして、今日一日を振り返ってみたところ、ちょうど施術頂いた頃に、布団から起き上がり動いて、昼寝もせず、家事を一日こなしていました。 実際に体調には大きな変化はないのですが、今まで、休日は一日中寝込んでおり、当たり前に布団から出て動くということが私には奇跡でした。 ありがとうございます。
>> 350
おはようございます。
二回目の遠隔神霊術が終了しました。
参考になる報告ありがとうございます。
二回目の施術有り難うございます。
両目瞼と口内炎の違和感 は全て治まりました。
結構赤みのあるあざ(打ち身のときになるようなもの)でしたが、あざは本日無くなりました。
打ち身のときのあざですと、正常な皮膚になっていく過程で色が黄色くなったりするものですが、それがありませんでした。
右膝の痛みは昨日よりは治まってきています。
第三者からの念は、本日も届いておりません。
何より、家族の繋がりが深くなり、皆笑顔で1日を送ることが出来ております。
首と肩や背中の痛みやしびれ、耳の詰まり感覚は持病ですので、変わりなく続く症状ですが、心が軽く感じ、辛さも受けとめられています。
三回目の施術を、どうぞ宜しくお願い致します。
有り難うございます。
- << 362 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 症状の残っている箇所は、霊障以外の原因だと思います。 後日様子を見てください。
>> 353
おはようございます。
レスありがとうございます。
早速ですが、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知ら…
麗大士様
お忙しいところ、ありがとうございます。
深夜に失礼して申し訳ございません。
今この時間に主様のレスに気づきまして、今日一日を振り返ってみたところ、ちょうど施術頂いた頃に、布団から起き上がり動いて、昼寝もせず、家事を一日こなしていました。
実際に体調には大きな変化はないのですが、今まで、休日は一日中寝込んでおり、当たり前に布団から出て動くということが私には奇跡でした。
ありがとうございます。
>> 359
すみません、このレスをしたとたん、身体(特に足)が重くなりました。
前にもこんな事が有ったので、症状が改善されてもお礼レスをするのが恐いで…
こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。
下半身の重い症状はいかがでしょうか?
施術中に起こる症状は、救済を求める霊の合図という事が多く、大体は施術により改善します。
- << 368 こんばんは。 いつもお礼が遅くなりすみません。 三回目の施術をありがとうございます。 昨日は改善されましたが、先ほど8時から9時辺りに重くなっていました。 霊障なのか違うのか良く分からないです。 もし、四回目もして頂けるのでしたら宜しくお願い致します。 はっきりしない結果報告で申し訳ないです。
>> 373
麗大士様
3回の遠隔神霊術ありがとうございます。
症状が多くて、正直なところ、どこが変わったのかはあまりわかりません。すみません。
強いて言えば、右手首の痛みが和らいでいます。
実情は、ここ2週間、仕事休んでます。
動悸というか、鼓動がとにかく早くて深夜の静かな部屋では、自分自身の心臓の鼓動の音が、木魚の音のように体内から聴こえてきます。
起きているときは不整脈のようで、その規則的な木魚のような音が、ときどき飛びます。
そして、会社への出勤もですが何もやる気がおきません。
すみません。
自分でも、身の回りにおきてきたいろんな事が多過ぎて、何からどこまでお伝えすべきか、わかりません。
もし、麗大士様が、こんな私の文章から、何か霊障を少しでも感じ取られたのなら、再度遠隔神霊術をお願いできないでしょうか。
- << 380 こんばんは、遠隔神霊術を行いました。 お体の症状はいかがでしょうか? 症状の原因が霊障なのか霊障以外の原因か、 結果でしか判断が出来ません。 霊は、波長が合えば自動的に私に移動します。 遠隔神霊術を検索すると、私のアメバのブログがありますので、 読んでいただければ波長が合って、霊障は移動するので試してみて下さい。 次の施術が終了しましたらまたお知らせします。
こんばんは。
以前は施術をありがとうございました。
すみませんが、また最近しんどくなって来たので施術をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
身体がこわばる感じと、手足が動かしにくい症状を何とかしたいです。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ナポレオン・コンプレックス1レス 33HIT 気になるさん
-
ストレスで胃が痛いです4レス 91HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
クラスメイト・チームメイト先生でも無いが責める人0レス 40HIT 気になるさん 1レス
-
駅でナンパされました。2レス 102HIT 経験者さん
-
自閉症・うつ病とかと勘違いもされればね。1レス 128HIT 気になるさん
-
こんにちは。新しいスレを立てておきましたが広告が邪魔して話せるか分かりません今は入…(治したいさん0)
492レス 5128HIT 治したいさん (♀) -
ナポレオン・コンプレックス
わいはオババやからお茶のんでほっこりするしタマをなでられたらそれでええ…(気になるさん1)
1レス 33HIT 気になるさん -
ストレスで胃が痛いです
調子が悪い時、 我慢して何事もなく治癒すればベスト(一応でしかあ…(身体の病気さん4)
4レス 91HIT 気になるさん (30代 ♀) -
すっごい嘘つき!!28レス 1191HIT 慎重派さん (30代 ♀) 1レス
-
虚言癖のある人について15レス 648HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?6レス 148HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?9レス 332HIT 気になるさん
-
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。9レス 227HIT 気になるさん
-
閲覧専用
元嫁と私23レス 468HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 263HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?
ですよね、月一通院でもしんどいですよね。半年に1回は助かりますね。 …(闘病中さん0)
6レス 148HIT 闘病中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?
ちび 幼い そして生意気と3拍子でもういじめられっ子の出来上がりだから…(気になるさん0)
9レス 332HIT 気になるさん -
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。
だめなことだけとGPS 盗聴器も暴れるお母さんもいたことから昔から精神…(気になるさん0)
9レス 227HIT 気になるさん -
閲覧専用
元嫁と私
返信ありがとうございます。 一応、難関大学は卒業して、国家資格も取得…(気持ちが弱ってるさん0)
23レス 468HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 263HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うこと
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うことについて、一般的にはどのように見られるのでしょうか?…
19レス 366HIT 恋多きパンダさん (10代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
31レス 596HIT ちょっと教えて!さん -
40過ぎで結婚した人っていますか?
現在38歳独身女性です。 仕事は高給取りではないですが年収400万と少し、充実した仕事生活と細…
9レス 216HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
生活が苦しいのは我が家だけ?
周りを見てるとみんな普通にお金ポンポン出してて裕福そうに見えます 日々の食べるものすら節約してるの…
18レス 352HIT 聞いてほしいさん -
遠くから会いに来てくれる男性
私にはSNSで知り合い LINE、電話でやりとりしている男性がいます。 お互い独身で新幹線の距離…
14レス 203HIT 一途な恋心さん (40代 女性 ) - もっと見る

