注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

『旦那よ!』の主さんへ ②🍀

レス500 HIT数 11686 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/07/06 14:11(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気 不倫で悩めるみなさん✨

旦那に愛情が あってもなくても

旦那を疑ってしまっても

答えが すぐに出せなくても

今の家庭を守っていきたい。

いつか家族みんなで、幸せになりたい。

そんな 妻たちの悩みや、ぼやき、つぶやき‥なんでも話してください✨

なんの力にもなれませんが、ここで吐き出していってください。

私たちは ‘戦友"だから‥🍀

14/06/03 08:01 追記
🍀昨年私も 旦那の浮気 不倫に悩まされました。
ミクルの皆さんに アドバイスをいただき、なんとか収束しました。
まだまだ旦那を信じきれませんが、
なんとか前向きに頑張りたいと思っています。
旦那の浮気 不倫で、辛い思いをしている妻の皆さん‥
なんの力にも なれませんが、経験者として、陰から 応援させてください✨
皆さん、いつも 読んでいただいて、ありがとうございます🍀

No.2099668 14/05/29 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/06/22 15:18
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 299 今日も仕事頑張るぞ! 因みに、旦那はバレーの試合。 多分、彼女と一緒。 いかん、また考えてる(~_~;) 頑張るぞ! 🍀かなさん✨
お仕事お疲れ様です⤴

そちらは雨は大丈夫ですか?

毎日、心の中で 葛藤していると想いますが、ネットの世界から 密かに応援してます🌸

遊覧船🌊🚢🌊、早く 帰ってきますように🌁✨

• << 309 わかばさん、ありがとうございます。 雨は止んでます! わかばさんが教えてくれたの、私も見ました。 皆さん、強いです。 私も頑張らねば!って思いました( ̄^ ̄)ゞ わかばさん、教えてくださってありがと〜 ( *´艸`)

No.302 14/06/22 15:23

🍀 みなさん✨ 毎日、仕事 家事 子育て お疲れ様です。

別スレで ちょっと興味深いものがあったので、お暇あったら、見てみてください。

貼り付けられなくてすいません💦

結婚生活カテの

『旦那の不倫を知り家庭を守る妻の事』
です。

(^^;)🍀

No.303 14/06/22 16:36

>> 297 かなさんのレスを読んでいると、私が味わった葛藤と重なります。 私の経験は、 おすすめしません(笑) 仲が良いことは素敵なことだから… 🍀1さん✨
お仕事お疲れ様です。

日曜日なのに、早起きですね☀

あ、いつも早起きですよね✨

雨大丈夫ですか?

気をつけて帰ってきてくださいね😄

No.304 14/06/22 18:32
匿名1 

>> 303 わかばさん、いつもありがとうございます!

わかばさんが教えてくださったスレをチラッと読みました😄😄

様々なレス……ありますね。

参考にします(*^^*)

No.305 14/06/22 18:43
匿名1 

スレ、レスともに
めちゃくちゃ励まされました!

皆さん、カッコいいわ✨✨

元気もらえた🎵🎵

わかばさん、教えてくださってありがとう
(≧ω≦)

• << 307 🍀 ヾ(^▽^)ノ 良かったです✨ いろんな意見があって、参考になりますね❗ あのスレのレスを読んでも、私たち 妻は やっぱり最強❗です😄👊✨ あのスレの 70くらいのレスの方が、 ‘『旦那よ!の主さんへ』では、待っている 奥さんたちがいますよ’ と、言ってくれていました😄 ロムのみでも、応援してくれている人たちは たくさんいます😄✨

No.306 14/06/22 18:48
匿名1 

つぶやきます(笑)

気持ちが落ち込む日もありますが、元気な時は「プラスの言葉」で一杯にしています。

「言ったもん勝ち」みたいで、言ったり、考えていると、そのようになるそうです。

わかばさんが教えてくれた「アファメーション」ですね!

ふと思うのですが、よく「携帯電話はマナーモードに…」ってアナウンスされますよね。みんな、それを守っているうちに、自然に身に付いて、当たり前になっている。

マナーとはいえ、
繰り返しの大切さを感じます。

長い年月がかかって身に付くこと。

性格も…きっと同じです。

旦那へのストーカー…。これはキッパリ辞めて……

自分の性格が素晴らしくならなくてもいいから、悪くならないように(笑)

そして、あのスレに対するレスのように、強い意思を持って、明日も元気に過ごします!

あっ…凹んだら…ヨロシクです!

• << 308 🍀 アファメーション、私も 朝と夜寝る前に つぶやいです😄 1さんは 前向きに頑張ってます✨ 離婚相談カウンセラーの人にも アドバイスされたけど、それを行動に移すのは 大変でしたよね💦 今のご主人の状態は 1さんの 努力の成果ですよね🌸 だんだんと 帰宅が早くなってますよね 🎭xF0🚪🎵 もちろん、凹んだら 愚痴ってください。 元気ないときは ロムだけで構いません。 冷蔵庫の中のものを 勝手に食べていってくださいね😄

No.307 14/06/22 20:45

>> 305 スレ、レスともに めちゃくちゃ励まされました! 皆さん、カッコいいわ✨✨ 元気もらえた🎵🎵 わかばさん、教えてくださって… 🍀 ヾ(^▽^)ノ
良かったです✨

いろんな意見があって、参考になりますね❗

あのスレのレスを読んでも、私たち 妻は やっぱり最強❗です😄👊✨

あのスレの 70くらいのレスの方が、
‘『旦那よ!の主さんへ』では、待っている 奥さんたちがいますよ’
と、言ってくれていました😄

ロムのみでも、応援してくれている人たちは たくさんいます😄✨

• << 310 わかばさん、 ありがとうございます! 私のスレの話…ホントだ~! ロムのみでも、見守ってくださる方たち…。ありがとうございます。 いつも…つぶやいて… お恥ずかしいです ゚+。(*′∇`)。+゚ レスをされた奥様方のように、強くあればよいですね! 元気をいただきました✨✨

No.308 14/06/22 20:57

>> 306 つぶやきます(笑) 気持ちが落ち込む日もありますが、元気な時は「プラスの言葉」で一杯にしています。 「言ったもん勝ち」みたいで、… 🍀 アファメーション、私も 朝と夜寝る前に つぶやいです😄

1さんは 前向きに頑張ってます✨

離婚相談カウンセラーの人にも アドバイスされたけど、それを行動に移すのは 大変でしたよね💦

今のご主人の状態は 1さんの 努力の成果ですよね🌸

だんだんと 帰宅が早くなってますよね
🎭xF0🚪🎵

もちろん、凹んだら 愚痴ってください。

元気ないときは ロムだけで構いません。

冷蔵庫の中のものを 勝手に食べていってくださいね😄

No.309 14/06/22 21:20
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 301 🍀かなさん✨ お仕事お疲れ様です⤴ そちらは雨は大丈夫ですか? 毎日、心の中で 葛藤していると想いますが、ネットの世界か… わかばさん、ありがとうございます。

雨は止んでます!

わかばさんが教えてくれたの、私も見ました。

皆さん、強いです。

私も頑張らねば!って思いました( ̄^ ̄)ゞ

わかばさん、教えてくださってありがと〜
( *´艸`)

• << 311 🍀 かなさん✨ おはようございます☀ かなさんは いつも頑張ってます✨ あのスレも、いろんな意見ありましたが、心強いものも たくさんありましたよね😄👊 なぜか、主さんは いませんでしたが。 きっと今は 悲しみと辛さの どん底だから、レスする気力もないんだろうな‥😞 今日も1日 ぼちぼちいきましょうね😄

No.310 14/06/22 22:42
匿名1 

>> 307 🍀 ヾ(^▽^)ノ 良かったです✨ いろんな意見があって、参考になりますね❗ あのスレのレスを読んでも、私たち 妻は やっ… わかばさん、
ありがとうございます!

私のスレの話…ホントだ~!

ロムのみでも、見守ってくださる方たち…。ありがとうございます。

いつも…つぶやいて…
お恥ずかしいです

゚+。(*′∇`)。+゚

レスをされた奥様方のように、強くあればよいですね!

元気をいただきました✨✨

No.311 14/06/23 06:10

>> 309 わかばさん、ありがとうございます。 雨は止んでます! わかばさんが教えてくれたの、私も見ました。 皆さん、強いです。 … 🍀 かなさん✨
おはようございます☀

かなさんは いつも頑張ってます✨

あのスレも、いろんな意見ありましたが、心強いものも たくさんありましたよね😄👊

なぜか、主さんは いませんでしたが。

きっと今は 悲しみと辛さの どん底だから、レスする気力もないんだろうな‥😞

今日も1日 ぼちぼちいきましょうね😄

No.312 14/06/23 06:15

🍀1さん おはようございます☀

あのスレ、着々と増えて ますます心強い レスありました✨

私も 元気をいただきました😄

主さんは不在でしたが、あのテーマは みんな一言いいたくなるんですね✨

経験者の意見は ありがたいですよね🍀

今日もお仕事ですか?
無理せず 頑張ってください✨

• << 314 わかばさん、 あのスレに対してのレス…読みました? 不倫してる旦那さんの主張でしょうか? 内容は理解できるし、共感する部分もあります。 不倫相手に矛先を向けることも、まずは夫婦関係の歪みが原因。 だから私は、彼女との証拠品もあるけれど、慰謝料請求に踏み切れない。 まぁ、彼女を恨んでいた話は、以前の話で、今は楽しいことを考える方が好きです…。 あの頃より、考えが進んでいることを実感しました。

No.313 14/06/23 07:39
匿名1 

>> 312 わかばさん、ありがとうございます。

主が不在…
不在でも、レスは増えていて…凄いですね。どんなレスも参考になります。

今日は休みです(^^)

お出かけしま~す。

No.314 14/06/23 13:31
匿名1 

>> 312 🍀1さん おはようございます☀ あのスレ、着々と増えて ますます心強い レスありました✨ 私も 元気をいただきました😄 … わかばさん、

あのスレに対してのレス…読みました?
不倫してる旦那さんの主張でしょうか?

内容は理解できるし、共感する部分もあります。

不倫相手に矛先を向けることも、まずは夫婦関係の歪みが原因。

だから私は、彼女との証拠品もあるけれど、慰謝料請求に踏み切れない。

まぁ、彼女を恨んでいた話は、以前の話で、今は楽しいことを考える方が好きです…。

あの頃より、考えが進んでいることを実感しました。

No.315 14/06/23 14:44
匿名1 

>> 314 なんだか、旦那からの気配りを感じるときがあります。

前まで、かなり避けられていたのに…「あれ?私を嫌わないの?」って感じです。

だからといって、寄ってもきません(笑)

彼女とは、どうなったのか?

そんなの関係ないか…って、もう一人の自分が答えます。

(。・ω・。)

今朝、子どもに伝言があり電話をしましたが、繋がらない。

「携帯なのに、出ないなんて…アハハ」

もう、ケラケラ笑ってしまいました。

そして、2度目で繋がり、また笑い。

「今度は出た~アハハ」って。

そんな毎日を過ごせるのも、掲示板のおかげ(*^^*)です!

No.316 14/06/24 05:11

🍀 おはようございます☁✨

1さん、お元気そうで良かったです。

ハッピーエンドに向かってますね😄

例のスレ‥
浮気、不倫に関しては いろんな立場の人がいろんな主張しますよね。

でも、夫婦 千差万別だから、実際のところ 当事者にしか わからないですよね💧

No.317 14/06/24 06:01
匿名1 

>> 316 わかばさん、ありがとうございます。

わかばさんも早起きですね!

昨夜は…生活費の事を考えてたら落ち込み、気持ちを上げるためにYouTubeを見て、ニコニコで寝たのに、夢で旦那に離婚を切り出してました。しかも、彼女のものが家にたくさんあって義母とタックルを組み、逃げ道を与えず攻めてました。文句を言い過ぎて、苦しくなって目覚めた…。本当に寝ながら叫んでないといいです…。

旦那は悪気があるのか、ないのか…給料の大半をガソリン、高速に使います。ローンもあり、小遣いもあげますから、本当に金食い虫。貯金は、私の給料でしてます。

旦那自身、高給取りではないのに、イライラしちゃう。お金の事を考えると…不安になるから、考えないようにしてますが、考えると…不安で眠れない(怒)

さて、気持ちを切り替えて、元気に家事します!

(*^^*)

No.318 14/06/24 10:12

>> 317 🍀 1さん✨

寝苦しい夢でしたね😓💧💧

夢の中のご主人は、たじたじでしたか?

お金のことは 困りますよね💦
まだまだお子様にお金かかるから、自覚してもらいたいですよね😠

生活費が、デート代にきえてるかと思うとほんと頭にきます💢

No.319 14/06/24 15:53
匿名1 

>> 318 わかばさん、ありがとうございます。

夢の中の旦那は、私が必死すぎて…何も言わせない状況でした。本当に苦しかったです。

生活費からのデート代。
積み重ねたら…
あ~。
多分、新車が買えます。

旦那の趣味を、お金のかからない趣味に変えた場合、高級車が買えます。2台くらい。

ここで少し…発散。

いつまでも、大人しく「妻」をしてると思うなよ~(怒)
「俺はモテる」なんて勘違いも程々に~(怒)

No.320 14/06/24 19:12

>> 319 1さん、うちもおかねの事を考えると、「あ〜どうしようT_T」って思います。

うちも高給取りではないです。私が働いてないと、やっていけないです。

うちは2回転職したので、以前の所より給料が少なくなってしまったので。

旦那は精神的に、弱い所があります。
以前の会社では仕事のストレスで軽い鬱になってしまい、退職してしまいました。

旦那が変わったのはその位からかなぁ?

一年近く無職だったため、お金がなく、私も生活で必死だった事もあり、旦那に対して今思えば、冷たかったです。

旦那は辛かったと思います。

だから、外へ逃げてしまった。

わたしはそれを許せなかった。

責めました。

だから、もっと逃げちゃいました。

優しい私になりたいなぁ。

つぶやきですm(._.)m

• << 322 かなさん、ありがとうございます。 強ければ、彼女なんて必要ない…って思うのは私だけでしょうか?旦那は、自分だけで勝負できないのかな~。 そういえば、職場に離婚寸前の人がいて、初めて家庭内の事を打ち明けていました。 それを聞いていた職場の人が「えっ?それから、どうなったの?」って、人の不幸が嬉しそう…。 内心、とっても嫌な気分になってしまいました。 そんなに、楽しいですかね? 私は、離婚したら報告するにしても、今の状況は、誰にも、絶対に言わない!って思いました。

No.321 14/06/25 01:30

🍀かなさん✨

レスありがとうございます✨

お金はシビアですよね💧

生活していかないといけませんもんね‥

そこが 恋愛と結婚の違うところですよね💨

男性🚢は 弱いですね‥💨

☕🍙🍰😋😋😋💦
小腹が空いたから、夜中だけど、食べちゃおう🎵

No.322 14/06/25 13:34
匿名1 

>> 320 1さん、うちもおかねの事を考えると、「あ〜どうしようT_T」って思います。 うちも高給取りではないです。私が働いてないと、やっていけな… かなさん、ありがとうございます。

強ければ、彼女なんて必要ない…って思うのは私だけでしょうか?旦那は、自分だけで勝負できないのかな~。

そういえば、職場に離婚寸前の人がいて、初めて家庭内の事を打ち明けていました。

それを聞いていた職場の人が「えっ?それから、どうなったの?」って、人の不幸が嬉しそう…。
内心、とっても嫌な気分になってしまいました。

そんなに、楽しいですかね?

私は、離婚したら報告するにしても、今の状況は、誰にも、絶対に言わない!って思いました。

• << 324 🍀1さん✨ やっぱり、‘人の不幸は密の味’っていうだけに 離婚するかも?って話題には 興味深々なんでしょうね。 1さんの職場の方々を悪く言うつもりはないですが、 わざわざ ワイドショーのネタになるようなことを 告白しなくてもいいですよね。 きっと その離婚間際の方は 誰かに聞いてほしかっただけなんだと思いますが‥。 きっと職場の皆さんも、ママ友たちも、それぞれ夫婦間や家族に悩み事もめ事、なにかしらあると思います。 1さんは 今後も誰にも言わない✨ その考えに賛成です❗ 私も もう 周りの人には言わない(恥ずかしい💦) と決めました✨✨

No.323 14/06/25 13:50
匿名1 

つぶやきですので、聞き流してくださいね!

私は、妄想が得意。

素敵だった人がいて、二人ほど「素敵だなぁ❤」って憧れてました。憧れるだけなら、誰にも迷惑がかかりません…よね(汗)

そして、相手が独身だろうが既婚者だろうが、私自身が一線を越えてはいけない人物。私は、真面目だけが取り柄。

一人でドキドキして憧れてました(笑)

でも、やはり……冷めますね。
「なぜ、この人を好きだったのかな?」って。

それで思いました。

憧れた人が独身なら、まだ救われるけど、既婚者だった場合、一線を越えたら…後悔しか残らない。もて遊ばれだだけ。

彼女を思い浮かべましたよ。

彼女は、子どもがいながら、旦那との時間を優先し、旦那に奉仕をした。

燃えてるうちは、正しい!と思えても、いつか…冷める。その時の苦しみを考えたら、気の毒になりました。

私は、妄想はしたとしても、

正しく生きよう🎵🎵

って思いました!

彼女は、目が覚めてきたかもしれませんね。旦那には、以前の勢いがないです。

No.324 14/06/25 16:51

>> 322 かなさん、ありがとうございます。 強ければ、彼女なんて必要ない…って思うのは私だけでしょうか?旦那は、自分だけで勝負できないのかな~。… 🍀1さん✨

やっぱり、‘人の不幸は密の味’っていうだけに

離婚するかも?って話題には 興味深々なんでしょうね。

1さんの職場の方々を悪く言うつもりはないですが、

わざわざ ワイドショーのネタになるようなことを 告白しなくてもいいですよね。

きっと その離婚間際の方は 誰かに聞いてほしかっただけなんだと思いますが‥。

きっと職場の皆さんも、ママ友たちも、それぞれ夫婦間や家族に悩み事もめ事、なにかしらあると思います。

1さんは 今後も誰にも言わない✨
その考えに賛成です❗

私も もう 周りの人には言わない(恥ずかしい💦)
と決めました✨✨

No.325 14/06/25 18:27
匿名1 

>> 324 わかばさん、ありがとうございます。

人の不幸に興味深々だった人は、その後、家族の体調が悪くて、急遽、病院へ行かれました!

これって………(汗)

偶然でしょうが、少し怖くなりました。

離婚問題を抱えてた人は、気持ちを打ち明ける素直さがあって、凄いなぁ…って思いました。
多分、その夫婦は…離婚はしないような気がします。妻の方がお金を持ってるので、旦那さんは思い止まるはずかと。

私も、絶対に言わない派です。
掲示板だから、報告していますが(照)

ゆっくり自分のペースで進みたいです。知り合いに「離婚した方がいいんじゃない?」とか「復活した?」と聞かれるのも……辛いし、返事に困ります。

掲示板で言われるのは、大丈夫。本音だと思うから。
皆さんの意見、好きです。

ここのスレを覗いてくださる方は、優しいなぁ…って思います。

No.326 14/06/25 18:50

>> 325 🍀 ‥もしや
因果応報‥😓

って、大げさですかね💧
その興味深々のかたのご家族たいしたことないといいですね。

確かに、誰かに話すと 考えが整理されますよね。

私は ママ友 二人に話しました。

一人には けっこう詳しく説明してしまいました。

しばらくして落ち着いてから
私が、旦那の話題をしなくなったら
「最近、ご主人どう?」
って聞かれました😅
心配してくれたのかなぁと、のほほんと受け取りました😌💦

No.327 14/06/25 21:52
匿名1 

>> 326 こんばんは!

今日は、休みだったので、レンタルでディズニーDVDを借りました。

モンスターズインク…

すごく良かった~!

省略しますが…子どもの悲鳴がエネルギーになるらしいのですが、最後の場面は、子どもの笑い声をエネルギーにしてました!笑い声は、悲鳴より何倍ものエネルギーになるそうです!何倍もの!

私の状況には、全く関係ないですし、映画の内容も伝わらないでしょうが、お許しください(笑)

最近、笑い声を大事にしているので、笑顔は全世界共通なんだなぁ…って感じました。

笑い声にはパワーがある。

悲しい日もあるけれど、せっかく生きてるんだから、笑わなきゃね
(。≧∇≦。)

No.328 14/06/25 22:33
匿名1 

そういえば「言霊」を思い出しました。

言ったことは、魂を持ち、自分に返ってくる。

映画にありましたね。
「やりたい」「働きたい」だけ言う。「イヤだ」とか言ったら子豚にされちゃう話。

辛い時って、苦しい言葉、ネガティブな言葉が多くなりますが、ポジティブな言葉を使うと、言葉が自分を守ってくれます。きっと。

家での会話でも「いいね~」「面白い~」「楽しみ~」なんて使ってると、本当に気持ちは軽くなります。その辺りは頑張ってます!母親が気を落としている場合ではないからなぁ。

ただえさえ、子どもには父親がいない状況です(涙)

冷静になってみると「私、笑ってられない状況だ…」って苦笑いしてしまいますが、

「まぁいっか!」って。

強くなったのか、麻痺してきたか…微妙ですよね
(。・ω・。)

No.329 14/06/26 05:12

🍀 おはようございます☁✨

今日は こちらは 曇ってます。

みなさん、家事 育児 仕事 頑張って行きましょう🍀

No.330 14/06/26 07:57
匿名1 

>> 329 おはようございます!

わかばさん、早起きですね❤
きっと旦那さんの🍙も上手く作れたのではないでしょうか?素敵な奥さんです!

昨夜のテレビで、1つ納得する話があり、自分の家庭に当てはめてみました。

我が家の旦那は、家での負担・制限が多かったから、よその女の人に声をかけられたら、我慢することなく突っ走ったのかな…

これです。

旦那は、たくさんの我慢をしていたと思います。我慢といっても、普通のことをしてほしかっただけ。でも、旦那には、無理な範囲だったのでしょう。

第一、根が真面目ではない。

そんな我慢していたものを、取り払わないといけませんよね。子どもも手がかからなくなったし、私も心に余裕ができたし、旦那は美味しいとこだけズルい…って思いますが、私からの最後の思いやり……です。

No.331 14/06/26 09:29

>> 330 おはようございます。

うちの旦那もずっと我慢していたとおもいます。

自分の好きな事もできず。我慢。

私もただ、旦那として、子供た達の父親としてやって欲しい事を当たり前のように考えていました。

やって当たり前。

感謝もせず。

爆発しちゃったんです。

• << 333 間違えました。 かなさんだったのですね! すみませんでした。 なんだか、似てますね。 どこまでも。 我が家の旦那は、春から一切、制限をしてません。とにかく自由にさせてます! ガソリン代が高いけど…我慢。 時々、小遣いを請求してきますが…我慢。 食べっぱなし、脱ぎっぱなし…もちろん我慢。 ちょっと高い養育費をもらってる…と割りきってます。 義両親からの支えもありますし。旦那に無視されてるうちは、私もマイブームを思う存分に楽しむつもり。 旦那が戻ってきたら、私の自由がなくなる… 極端に言えば、そんな感じです。 だからといって、旦那は、無視はするけど、精神的な嫌がらせはしないです。ヤンチャな息子みたいな…。

No.332 14/06/26 13:26
匿名1 

>> 331 わかばさん、同じなのですね。

旦那は、今、何を考えているか…わかりませんが、この空白の期間を大切にしてくれたらいいなぁ。って思います。私も、自分の時間を大事にしなくちゃ!
(*^^*)

余談ですが、人間的に憧れちゃう人…います?その人が持っているオーラって、自分に欠けているものだったり、目標だったりしますが、そんなオーラを出し続けている人って…本当に才能に近いですよね~。

自然体なのに、人を惹き付ける…。ホントに凄いなぁ。

またまた話は変わりますが…最近、体重が減りません。
正直に言うと…増えました。

いけませんね(怒)

No.333 14/06/26 18:06
匿名1 

>> 331 おはようございます。 うちの旦那もずっと我慢していたとおもいます。 自分の好きな事もできず。我慢。 私もただ、旦那として、…
間違えました。
かなさんだったのですね!
すみませんでした。

なんだか、似てますね。
どこまでも。

我が家の旦那は、春から一切、制限をしてません。とにかく自由にさせてます!
ガソリン代が高いけど…我慢。
時々、小遣いを請求してきますが…我慢。
食べっぱなし、脱ぎっぱなし…もちろん我慢。

ちょっと高い養育費をもらってる…と割りきってます。
義両親からの支えもありますし。旦那に無視されてるうちは、私もマイブームを思う存分に楽しむつもり。

旦那が戻ってきたら、私の自由がなくなる…

極端に言えば、そんな感じです。

だからといって、旦那は、無視はするけど、精神的な嫌がらせはしないです。ヤンチャな息子みたいな…。

No.334 14/06/26 19:01
匿名1 

>> 333 制限をしなくなった私は、以前の私と違います。

口うるさかった…私。

あー!もう辞めよう!
口うるさかった私は…卒業!

せっかくなら、楽しい方がいい。
旦那にチョンチョン🎵って出来る方が楽しい!

以前の忙しかった自分。過去には戻れないし、それなりに自分も頑張ってたはずだから、否定はしません!

もう少し、頑張りすぎないで、違うところを頑張ってみます(笑)

゚+。(*′∇`)。+゚

No.335 14/06/26 20:47

>> 334 どうしよう。

今日は凄く、気持ちが落ち込んでいます。

涙が出そうです。

どうしたらいいのかわかりません。

思いっきり泣きたい。

でも、我慢。

子供達に心配かけたくない。

皆さん、ごめんね。

• << 337 かなさん、私も布団の中で、こっそり泣きながら寝たことありますよ (*^^*) その頃、私は、旦那のことばかり考えてて、進歩ない日々を自分のせいにして、後悔ばかり。 でも時には、我慢してる鬱憤がたまり、爆発!また、うまくいかないことに腹を立て、そして…自己嫌悪で、落ち込んで、自己評価を下げてました。 「私は、なにをしてるの…」 「みんなゴメン」 って悲しかったです。 そんな時は、泣くに限る! いつか、涙は止まります! 泣いたら悩みも流れる! 無理して泣いちゃっても いいんですよ(^^) いつかまた、元気になれますから (≧ω≦)
  • << 338 🍀かなさん‥😣 我慢しないで‥❗ 泣いてください。 お子様たちは 心配かけてほしいかもしれません トイレの中でもいいから‥ 布団に早めに入って もぐって 思いっきり泣いてください‥!

No.336 14/06/26 21:03
匿名1 

>> 335 かなさん、どうしました?

何かありました?

ただ泣けそうなのですか?

No.337 14/06/26 21:28
匿名1 

>> 335 どうしよう。 今日は凄く、気持ちが落ち込んでいます。 涙が出そうです。 どうしたらいいのかわかりません。 思いっきり… かなさん、私も布団の中で、こっそり泣きながら寝たことありますよ
(*^^*)

その頃、私は、旦那のことばかり考えてて、進歩ない日々を自分のせいにして、後悔ばかり。
でも時には、我慢してる鬱憤がたまり、爆発!また、うまくいかないことに腹を立て、そして…自己嫌悪で、落ち込んで、自己評価を下げてました。

「私は、なにをしてるの…」
「みんなゴメン」
って悲しかったです。

そんな時は、泣くに限る!

いつか、涙は止まります!

泣いたら悩みも流れる!

無理して泣いちゃっても
いいんですよ(^^)

いつかまた、元気になれますから
(≧ω≦)

• << 339 1さん、ありがとう。 考えても仕方がないのに、いろんな事を考えて、自己嫌悪したり、旦那の事を考えたり、自分は何してるんだろうって思ったり。 1さん、今日は布団をかぶって泣こうかな。 泣いてスッキリしようかな。 心配かけてすいません。 1さんだって、辛くて頑張ってるのに。 でも、嬉しいです。 今度は嬉しくて泣きそうです。

No.338 14/06/26 21:30

>> 335 どうしよう。 今日は凄く、気持ちが落ち込んでいます。 涙が出そうです。 どうしたらいいのかわかりません。 思いっきり… 🍀かなさん‥😣

我慢しないで‥❗

泣いてください。

お子様たちは 心配かけてほしいかもしれません

トイレの中でもいいから‥

布団に早めに入って もぐって

思いっきり泣いてください‥!

No.339 14/06/26 21:35

>> 337 かなさん、私も布団の中で、こっそり泣きながら寝たことありますよ (*^^*) その頃、私は、旦那のことばかり考えてて、進歩ない日… 1さん、ありがとう。

考えても仕方がないのに、いろんな事を考えて、自己嫌悪したり、旦那の事を考えたり、自分は何してるんだろうって思ったり。

1さん、今日は布団をかぶって泣こうかな。

泣いてスッキリしようかな。

心配かけてすいません。

1さんだって、辛くて頑張ってるのに。

でも、嬉しいです。

今度は嬉しくて泣きそうです。

• << 341 かなさん、ありがとうございます! かなさんの感情は、私の(今年)1月頃の感情に似ています。 無理に頑張っても、どうにもならなくて。 あの頃、レスをくださった方が「不貞をした人からの離婚の言い渡しは出来ないですよ」と、教えていただいて、とっても現実味があって励まされました。 悲しい気持ちを処理するより、頭脳を使ってみると、感情に振り回されないこともありますね。 毎日、一歩ずつしか、元気になれないですよね。 それでいいと思います(^^)

No.340 14/06/26 21:45

>> 339 わかばさんもありがとう。

なんか、涙が引っ込んできたかも!

No.341 14/06/26 21:57
匿名1 

>> 339 1さん、ありがとう。 考えても仕方がないのに、いろんな事を考えて、自己嫌悪したり、旦那の事を考えたり、自分は何してるんだろうって思った… かなさん、ありがとうございます!

かなさんの感情は、私の(今年)1月頃の感情に似ています。

無理に頑張っても、どうにもならなくて。

あの頃、レスをくださった方が「不貞をした人からの離婚の言い渡しは出来ないですよ」と、教えていただいて、とっても現実味があって励まされました。

悲しい気持ちを処理するより、頭脳を使ってみると、感情に振り回されないこともありますね。

毎日、一歩ずつしか、元気になれないですよね。
それでいいと思います(^^)

No.342 14/06/26 22:24
匿名1 

私も、まだまだ気持ちは凸凹です。
人間ですから、
それで大丈夫ですよね。

その日の健康状態にも左右されるでしょうし。凸凹の感情は、掲示板でつぶやかせていただいています。みなさんに感謝です!

まだ終わりは見えません。
旦那からの無視は続いてます。
帰りも遅いし、単独行動。旦那は給料の半分以上を、旦那が使っている状態です。

でも、私の気持ちは…何となく…安定。

ただ……旦那に気配りはしても、旦那を追いかけてないです。

もう、野放し。

No.343 14/06/26 23:02

>> 342 1さん、毎日気持ちの変化があります。

うちも、毎日帰りが遅いです。

残業ではないです。給与明細には残業手当付いてません。

有給も時々、
取っているみたいです。

うちは無視はしませんが、会話はほとんどありません。

無理に話しかけても、返事だけ。

だから無理に話しかけません。

辛くなるから。

私も旦那が遅く帰ってきても、何にも詮索しません。しないようにしました。

旦那が嘘をついてるのがわかってしまうから。

だったら、聞かない。
休日も旦那は単独行動。1さんの旦那様と一緒です。
私は、確実に土日が休みではないのでかえって、気にしなくてすむから良かったかもしれません。

思い出した事があります。
以前、一度目の浮気の時、旦那が私に「仕事辞めて欲しい」と言ったこと。

その時は、私が仕事を辞めたら生活できなくなる。そう、旦那に伝えた事。

きっと、旦那は本当に寂しかったんだと思います。私もやめられるんだったら、やめたかった。

でも、生活の為、できませんでした。

長女を産んでから、ずっと専業主婦をしてました。長男が産まれて小学校に通うようになってまた、働き始めました。

仕事におわれ、時間におわれ、旦那は二の次。旦那は寂しかったんだなぁって。

でも、逃げて欲しくなかったなぁ。

涙が引いたので、つぶやいちゃいました。

No.344 14/06/27 06:51
匿名1 

>> 343 かなさん、おはようございます。

気分はいかがですか?

私は、朝からイライラモードです。旦那の車をガラス越しに覗いたら…負のオーラが満載でした。こんなに価値観が合わないと、一緒にいるのがストレスでたまらない。

見なきゃ良かったのに…。

見ると良くないのは、テンションが下がるからですよね。いいことは1つもないです。

どうやってテンションを上げようかな(怒)

No.345 14/06/27 09:03

>> 344 1さん、おはようございます。

昨日は、結局泣かないで大丈夫でした。

私も、以前は旦那の車の中を見てました。

疑惑品のオンパレード( *`ω´)

コンドームやら、彼女から貰ったと思われるクロスのネックレス、旦那が食べるわけないお菓子、もう一台、携帯もありました。

もう、見てません。見たって自分が落ち込むだけ。旦那を責めてしまいたくなるだけ。

見たって旦那はこっちを向いてないから。
責めても、なんにもならない。

1さん、楽しいこと考えましょう!

私も、今は旦那を好きにさせてます。

1さんのように、旦那を気に掛け、自分は自分で楽しんだりできるようにしたいです。

やっぱり、時々、いやしょっちゅう、なんで私ばっかり我慢してなきゃなの?悪いのは旦那じゃん!って悔しくなるけど、気持ちを切り替えられるよう、日々努力。

ちょっとづつ前に進めたらいいですよね。
1さん、大丈夫!
仕事行ってきま〜す!

No.346 14/06/27 13:32
匿名1 

>> 345 かなさん、良かったですね!

気持ちの凸凹は、その都度、対処するしかないですね。

私も朝は、旦那の車内をチラリと見てガッカリしましたが、自己責任。
ガッカリするなら、見なきゃいい。

「正しいことをする」
「優しさが大事」
「優しさは人を動かす」

なんて、シンプルな言葉を何度も唱えながら、頑張りました。

あとは、鼻歌です。

苦しい時もありますが、そこを踏ん張って、周りに親切に。

せめて職場では悩みのない、楽しい雰囲気でいたいです。

No.347 14/06/27 15:55

🍀 スレをくださっているみなさん、
ロムしていただいてるみなさん、
いつも ここを覗いていただきありがとうございます✨

体調がすぐれず、 なかなか頻繁にレスできなくてすいません💦

この 梅雨のせいなのか、 はたまた 更年期なのか‥

「旦那よ!」の主さん(1さん)、

すいませんが、しばらくの間 ここを
よろしくお願いします✨

本物の主さんですから‥✨🍀

• << 349 わかばさん、大丈夫ですか? 寂しいですが、元気なわかばさんを待ってます! わかばさんにはいっぱい言葉で助けられました(๑′ᴗ‵๑) 待ってますよ!

No.348 14/06/27 18:30
匿名1 

>> 347 わかばさん、体調がすぐれないのですね…。

わかばさんの、理解のある優しいレスがないと、とても寂しいですが、体調が回復することに専念してください。

いつまでも待ってます
m(__)m

🍎🍎🍎
🍞🍞🍞
🍜🍰🍜
🍌🍌🍌
(*^^*)

• << 350 つぶやいていいですか? 旦那のLINEのやり取り。 やっぱり、目の前でされていると心が痛いです。私に画面が見えないようにされているとなおさら。 進歩がない私。 近くに居たくなくなります。 また、二階に逃げちゃった~_~; そして、また、旦那は出掛けました。 帰りは何時だろう? 待ってる時間、辛くならないようにしたいけど。 妄想族になってしまうから困ったもんです。自分で自分を苦しめてる。ダメダメです。 ここで自分の今の気持ちを出していけるので救われています。 ネガティブな私ですいませんT_T

No.349 14/06/27 19:31

>> 347 🍀 スレをくださっているみなさん、 ロムしていただいてるみなさん、 いつも ここを覗いていただきありがとうございます✨ 体調… わかばさん、大丈夫ですか?

寂しいですが、元気なわかばさんを待ってます!

わかばさんにはいっぱい言葉で助けられました(๑′ᴗ‵๑)

待ってますよ!

No.350 14/06/27 20:18

>> 348 わかばさん、体調がすぐれないのですね…。 わかばさんの、理解のある優しいレスがないと、とても寂しいですが、体調が回復することに専念して… つぶやいていいですか?

旦那のLINEのやり取り。

やっぱり、目の前でされていると心が痛いです。私に画面が見えないようにされているとなおさら。

進歩がない私。

近くに居たくなくなります。

また、二階に逃げちゃった~_~;

そして、また、旦那は出掛けました。

帰りは何時だろう?

待ってる時間、辛くならないようにしたいけど。

妄想族になってしまうから困ったもんです。自分で自分を苦しめてる。ダメダメです。

ここで自分の今の気持ちを出していけるので救われています。

ネガティブな私ですいませんT_T

• << 352 旦那と彼女のやりとり…ムカつき…を語っていた頃…。レスを次から次へしてました。たくさん言うことがあって…毎回、盛りだくさん。 でも、言えば言うほど心は軽くなり、「次は何を言おうかな?」って。 そして、心が軽くなったら「なんか楽しいことしようかな…」って気持ちにもなりました。 私も、そうでしたが、かなさんも今まで頑張りすぎていたのかも。旦那さんに文句や要望を直接言えず、自分を誤魔化してきたから。 お互いに、苦しみたくないですね。笑っていたいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧