注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

『旦那よ!』の主さんへ ②🍀

レス500 HIT数 11698 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/07/06 14:11(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気 不倫で悩めるみなさん✨

旦那に愛情が あってもなくても

旦那を疑ってしまっても

答えが すぐに出せなくても

今の家庭を守っていきたい。

いつか家族みんなで、幸せになりたい。

そんな 妻たちの悩みや、ぼやき、つぶやき‥なんでも話してください✨

なんの力にもなれませんが、ここで吐き出していってください。

私たちは ‘戦友"だから‥🍀

14/06/03 08:01 追記
🍀昨年私も 旦那の浮気 不倫に悩まされました。
ミクルの皆さんに アドバイスをいただき、なんとか収束しました。
まだまだ旦那を信じきれませんが、
なんとか前向きに頑張りたいと思っています。
旦那の浮気 不倫で、辛い思いをしている妻の皆さん‥
なんの力にも なれませんが、経験者として、陰から 応援させてください✨
皆さん、いつも 読んでいただいて、ありがとうございます🍀

No.2099668 14/05/29 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/07/02 12:50
匿名1 

>> 399 つぶやきます。 旦那、今日、急に有給を取って休んでいます。 でも、もう出掛けました。 いろんな事、考えてしまいます。 … かなさん、ブルーになりますよね。辛いだろうなぁ。
信じてる人に裏切られるのは、辛いですよね。

私のように、こんな状況が二年以上続いていたら、信用も何もないですが。

私も、旦那へ、あれこれアプローチしましたが、進展なく…現在に至ります。

手紙は…メモ書きくらい。泣いたら逆ギレされたし、怒ったら相手にされないし、下手に出たら「機嫌を取るな」って言われました。

気晴らししながら、状況が変わるのを待つしか、方法がありません。

旦那は恐れていると思います。

「俺は家庭に戻っても、居場所はあるか?家族は受け入れてくれるか?無理なら、いっそ、このまま勝手に生きる…」って。

旦那を救えるのは、結局、私?

あらっ(m'□'m)

No.402 14/07/02 13:12
匿名1 

財布を見た理由、聞いてください。

旦那の服…私の畳み方ではないものがありました。

明らかに彼女。
ガックリきました。
でも、その服は、今の時期のものではなく、春先のもの。

あと、口座の引き落としの変化があって、旦那の行動の変化をキャッチ。なんだか、今までの行動範囲と違うような気がするのです。お金のかかり方が…違う。

そんなことがあり、チェックしました。

見ちゃうのは…本能…ってことで

(。・ω・。)

• << 405 🍀1さん✨ 休憩してください🌸 🍰✨ ☕コーヒーと紅茶、どっちにしますか😄 ご主人の動きが、変わってきたんですね💡 なにか彼女との関係、変わってきたんですかね😓🎵 あっ、前祝いってことで、お茶よりも 🍸か🍺か🍶か🍷にしますか⁉ 😆💦 いやいや‥ まだ 慎重に慎重に‥✨ 喜ぶのは早いですかね? でも、お財布みて 収穫ありましたね❗ 口座のお金は 使い方が多くなったんですか? 少なくなったんですか?💴😓

No.403 14/07/02 13:38
匿名1 

DVDを借りて観てます。

恋愛って、こんな感じか~。

相手を想うって、こういうことか~って、新鮮です。

旦那への恨みの気持ちが浄化されるようです。

辛いときは、人に優しくする。
正しいことをする。
悪口を考えない。
幸せ…って思いながら過ごす。
今あるものを大切にする。

↑↑↑↑
次、落ち込んだ時に思い出すこと!

あと、
🍙を上手に作れるようになる!

たらこ、海苔を買いに行ってきまーす🎵🎵🎵
(≧ω≦)

No.404 14/07/02 16:51
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 398 おはようございます。 私も、手に塩を付けて握りますよ〜*\(^o^)/* 具はたらこは生のままが多いです。 以前は焼きたら… 🍀かなさん✨

天かすの🍙おいしそう!
私も今度やってみます⤴

かなさん‥

ご主人、有給で どこか出掛けたんですね‥

なんにも力になってあげられませんが

🍰✨☕✨
ケーキと、コーヒー、あ、紅茶のほうが、好きですか?

お仕事きりがついたら、召し上がってくださいね🌸

• << 410 わかばさん、疲れたので甘いケーキをいただきます! 旦那、帰ってこないです。 妄想族、多分、先日無くした、ネックレスのペンダントトップを彼女と買いに行ったのかなぁ? 妄想族は自分をネガティブにしてしまうので封印しなければ(´Д` ) 私、旦那といっしょにいると、笑顔が出ないです。 これじゃダメだなぁ(;´Д`A

No.405 14/07/02 17:10

>> 402 財布を見た理由、聞いてください。 旦那の服…私の畳み方ではないものがありました。 明らかに彼女。 ガックリきました。 でも、… 🍀1さん✨

休憩してください🌸
🍰✨
☕コーヒーと紅茶、どっちにしますか😄

ご主人の動きが、変わってきたんですね💡

なにか彼女との関係、変わってきたんですかね😓🎵

あっ、前祝いってことで、お茶よりも

🍸か🍺か🍶か🍷にしますか⁉ 😆💦

いやいや‥
まだ 慎重に慎重に‥✨
喜ぶのは早いですかね?

でも、お財布みて 収穫ありましたね❗

口座のお金は
使い方が多くなったんですか?
少なくなったんですか?💴😓

No.406 14/07/02 18:55
匿名1 

>> 405 わかばさん、ありがとうございます!

最近、自分にお祝い事がなかったので、ここは空振りだとしても🍷と🍙を頂きます(^^)
お願いします~。

増えたのは「携帯代」
減ったのは「ガソリン代」です。
これは何を意味してるのかな……まだ、明確ではないですが、一人の時間が増えたのでは?

ぬか喜びだったら……やけ食い🍜🍞🍶🍰します
(。・ω・。)お付き合いくださいね

「好き勝手してても、いつでも帰っておいで!私は幸せ」って気持ちで、旦那は何をしても責められることなく、ひたすら受け入れられてたら…

何の為に不倫してるのか…失速しますよね。

こっちが攻撃をやめる。

今後も無視されても、自然体で優しく、明るくしてみますね。

あと、本当に幸せではないんだけど…体重が…減らない。
幸せ太りか、ストレス太りか……ありえない話です(汗)

No.407 14/07/02 19:31

>> 406 🍀1さん✨

ガソリン代が減ったのは 車のデートが減ったってことですよね💡

電車でって、ありえますか?

シナリオ→

なんらかの事情で会えないから 携帯電話で 会話、そしてケンカ😅

‥😄😄😄

カンパーイ🍸😆🍷❗❗❗

No.408 14/07/02 20:11
匿名1 

>> 407 そうだといいですね🎵

その後をお楽しみに。

ただ、このまま幸せになる…とは考えにくいです。

健康なうちは…まだまだ。

旦那が体調を崩したり、仕事でつまずいたりして、不便さを感じなければ、家族の大切さなんて実感しないでしょう。

No.409 14/07/02 20:45
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 408 1さん、変化があったみたいですね*\(^o^)/*

このまま、良い方向に向かうといいですね!

すこしづつでいいですから。

1さんの旦那さんに対する思いだとおもいます。

これからも、苦しい事があるかもしれませんが、わたしも1さんの所のように、少しづつ変化が欲しいです。

焦らないで。

でも、でもけっかが欲しくなる(´Д` )

ダメダメです。

因みに朝から出掛けた旦那、まだ帰ってきません。

ダメダメだ〜(;´Д`A

• << 411 わかばさん、旦那さんの帰宅時間、気になりますよね。 気にして当然です。 私も、毎日、気にしないようにしてるだけで、車のエンジン音……待ってます。 あと、レンジを使う音。風呂に入るか入らないかも、何となく気にしてますよ。 主婦なら、気になりますよね。 何事もなく早く帰ってきますように!

No.410 14/07/02 20:50

>> 404 🍀かなさん✨ 天かすの🍙おいしそう! 私も今度やってみます⤴ かなさん‥ ご主人、有給で どこか出掛けたんですね… わかばさん、疲れたので甘いケーキをいただきます!

旦那、帰ってこないです。

妄想族、多分、先日無くした、ネックレスのペンダントトップを彼女と買いに行ったのかなぁ?

妄想族は自分をネガティブにしてしまうので封印しなければ(´Д` )

私、旦那といっしょにいると、笑顔が出ないです。
これじゃダメだなぁ(;´Д`A

• << 412 かなさんの旦那さんが、帰宅が遅いのですね。また早とちりしてしまいました。ごめんなさい。 ネックレスの件もあるから、妄想は膨らむばかりでしょう。 なーんか、許せないですよね! 許せないと…それが怒りにかわり…旦那さんに八つ当たりしちゃったりして(^^; 私の八つ当たり……あの頃は旦那も笑って受け止めてくれてたなぁ…。 我が家も、まだ旦那は帰ってきてません。でも、今日は眠い…です。早く寝ます! 誰とどこにいても、最後は生きて帰ってくる…それ以上を望めないので、生きて帰ってきたらOKとしてます。 そのうち、私のために、早く帰ってきてほしい! 今は、そんな甘えたこと、絶対に言えません(汗)
  • << 413 🍀かなさん‥ お疲れ様です😣 ダメダメでもいいんです。 笑顔になれなくてもいいんです。 今は 遊覧船🌊🚢のことを、考えないようにするなんて無理です😢 遊覧船が戻ってきたら、‘おかえり’って 言えたら、華丸です🌸 ‥辛いけど 今は 時間かせぎしか 方法はないかもしれない‥ 泣いたりわめいたりしたら、 ますます遠くに行ってしまいそうですもんね‥🌁🚢🌁

No.411 14/07/02 21:40
匿名1 

>> 409 1さん、変化があったみたいですね*\(^o^)/* このまま、良い方向に向かうといいですね! すこしづつでいいですから。… わかばさん、旦那さんの帰宅時間、気になりますよね。

気にして当然です。

私も、毎日、気にしないようにしてるだけで、車のエンジン音……待ってます。

あと、レンジを使う音。風呂に入るか入らないかも、何となく気にしてますよ。

主婦なら、気になりますよね。

何事もなく早く帰ってきますように!

No.412 14/07/02 21:55
匿名1 

>> 410 わかばさん、疲れたので甘いケーキをいただきます! 旦那、帰ってこないです。 妄想族、多分、先日無くした、ネックレスのペンダン… かなさんの旦那さんが、帰宅が遅いのですね。また早とちりしてしまいました。ごめんなさい。

ネックレスの件もあるから、妄想は膨らむばかりでしょう。

なーんか、許せないですよね!

許せないと…それが怒りにかわり…旦那さんに八つ当たりしちゃったりして(^^;

私の八つ当たり……あの頃は旦那も笑って受け止めてくれてたなぁ…。

我が家も、まだ旦那は帰ってきてません。でも、今日は眠い…です。早く寝ます!

誰とどこにいても、最後は生きて帰ってくる…それ以上を望めないので、生きて帰ってきたらOKとしてます。

そのうち、私のために、早く帰ってきてほしい!

今は、そんな甘えたこと、絶対に言えません(汗)

• << 422 🍀 1さん✨ 間違ってませんよ😄 昨夜は うちの旦那も、帰宅遅かったです💧 と 言うか 朝帰りだったようです。 私は息子と 先に寝てました。 明け方?深夜? 3時半ごろ 階下で 旦那が鼻をかむ音が ブーッと聞こえたので、 帰ってきたんだなとわかりました😅 呑んできたようです🍺 寝室がある二階に上がってくる気配がしましたが、 なんとなく寝たふり😅 隣で寝ている 息子の寝顔を しばらく眺めて いたようです。

No.413 14/07/02 22:02

>> 410 わかばさん、疲れたので甘いケーキをいただきます! 旦那、帰ってこないです。 妄想族、多分、先日無くした、ネックレスのペンダン… 🍀かなさん‥
お疲れ様です😣

ダメダメでもいいんです。

笑顔になれなくてもいいんです。

今は 遊覧船🌊🚢のことを、考えないようにするなんて無理です😢

遊覧船が戻ってきたら、‘おかえり’って 言えたら、華丸です🌸

‥辛いけど
今は 時間かせぎしか 方法はないかもしれない‥

泣いたりわめいたりしたら、
ますます遠くに行ってしまいそうですもんね‥🌁🚢🌁

• << 415 因みに、この前PTAのスポーツの大会の時、久しぶりにあったお母さん方に「痩せた?」「どうしたの〜?」って何人かに言われました。確かに、あれ?何か制服のスカートがゆるいな?って思ってましたが。 食べてるの?とかどうしたの?って質問。 ひとまず、仕事のストレスかなぁ?って答えておきましたが(;´Д`A 心の中では、「旦那のせいです!」と叫んでいた私。 体重測ってみたら、7kg痩せてた(~_~;) まっ、もともとポッチャリ?いやおデブだったから、痩せられてラッキー*\(^o^)/*ってな感じです。 目指せ、美魔女( *´艸`)って娘に言ったら、元が違うから無理でしょ!だって(~_~;) でも、実年齢よりは若く見られるように、がんばるぞ!

No.414 14/07/02 22:57

>> 413 わかばさん、また、泣いたり、わめいたりしたらきっと旦那はもっと離れていく。

さっき帰ってきました。

問いかけても、返事だけ。

話しかけても返事だけ。

虚しかったなぁ。

私の方も見てくれないです。

そんなに私が嫌だったら、彼女の所へ行けばいい。旦那にはそんな度胸はない。家族は捨てられない。多分彼女も。

卑怯だなぁ。

わかばさんみたいに、ホンワカした妻になりた〜い!1さんみたいに、自分を、変えた〜い!

• << 416 🍀 かなさん‥ ご主人が、かなさんの顔を見られないのは、後ろめたいことがあるからですよね。 今は 辛くて 悲しい気持ちが大きいけど、もうしばらくしたら それが 怒りに変わってきます。 そうすると パワーでますよ‼

No.415 14/07/02 23:08

>> 413 🍀かなさん‥ お疲れ様です😣 ダメダメでもいいんです。 笑顔になれなくてもいいんです。 今は 遊覧船🌊🚢のことを… 因みに、この前PTAのスポーツの大会の時、久しぶりにあったお母さん方に「痩せた?」「どうしたの〜?」って何人かに言われました。確かに、あれ?何か制服のスカートがゆるいな?って思ってましたが。

食べてるの?とかどうしたの?って質問。
ひとまず、仕事のストレスかなぁ?って答えておきましたが(;´Д`A

心の中では、「旦那のせいです!」と叫んでいた私。

体重測ってみたら、7kg痩せてた(~_~;)

まっ、もともとポッチャリ?いやおデブだったから、痩せられてラッキー*\(^o^)/*ってな感じです。

目指せ、美魔女( *´艸`)って娘に言ったら、元が違うから無理でしょ!だって(~_~;)

でも、実年齢よりは若く見られるように、がんばるぞ!

• << 417 🍀かなさん、七キロも 痩せたんですか⁉ 体調大丈夫ですか? ご主人のせいですよね😠 ひどい‥ PTAって、制服あるんですか? →すいません、素朴な疑問です💦
  • << 419 痩せちゃったのですね。 食べてるつもりでも、減りますよね。精神的なダメージは大きいです。私は、二年ほどて戻りましたが、夏バテと重なって、一時的に三キロ減りました。 体重の変化がない私には、ショッキングでした。ただえさえ可哀想なのに…って考えました。 美魔女になるには、気力も必要! 気晴らしに、食事と洋服をプレゼントしたい気持ちで一杯です💓 受け取ってくださいね🎁👜👕

No.416 14/07/03 03:39

>> 414 わかばさん、また、泣いたり、わめいたりしたらきっと旦那はもっと離れていく。 さっき帰ってきました。 問いかけても、返事だけ。… 🍀 かなさん‥
ご主人が、かなさんの顔を見られないのは、後ろめたいことがあるからですよね。

今は 辛くて 悲しい気持ちが大きいけど、もうしばらくしたら それが 怒りに変わってきます。

そうすると パワーでますよ‼

No.417 14/07/03 03:44

>> 415 因みに、この前PTAのスポーツの大会の時、久しぶりにあったお母さん方に「痩せた?」「どうしたの〜?」って何人かに言われました。確かに、あれ?… 🍀かなさん、七キロも 痩せたんですか⁉
体調大丈夫ですか?

ご主人のせいですよね😠
ひどい‥

PTAって、制服あるんですか?
→すいません、素朴な疑問です💦

No.418 14/07/03 05:14

>> 417 すいません。

会社の制服です( *´艸`)

• << 421 🍀 かなさん✨ おはようございます☀ 会社の制服でしたか💡 失礼しました💦

No.419 14/07/03 08:12
匿名1 

>> 415 因みに、この前PTAのスポーツの大会の時、久しぶりにあったお母さん方に「痩せた?」「どうしたの〜?」って何人かに言われました。確かに、あれ?… 痩せちゃったのですね。

食べてるつもりでも、減りますよね。精神的なダメージは大きいです。私は、二年ほどて戻りましたが、夏バテと重なって、一時的に三キロ減りました。
体重の変化がない私には、ショッキングでした。ただえさえ可哀想なのに…って考えました。

美魔女になるには、気力も必要!
気晴らしに、食事と洋服をプレゼントしたい気持ちで一杯です💓

受け取ってくださいね🎁👜👕

No.420 14/07/03 09:26

>> 419 1さん、

いただきま〜す( *´艸`)

No.421 14/07/03 09:50

>> 418 すいません。 会社の制服です( *´艸`) 🍀 かなさん✨
おはようございます☀

会社の制服でしたか💡

失礼しました💦

No.422 14/07/03 17:23

>> 412 かなさんの旦那さんが、帰宅が遅いのですね。また早とちりしてしまいました。ごめんなさい。 ネックレスの件もあるから、妄想は膨らむばか… 🍀 1さん✨
間違ってませんよ😄
昨夜は うちの旦那も、帰宅遅かったです💧

と 言うか 朝帰りだったようです。

私は息子と 先に寝てました。

明け方?深夜? 3時半ごろ 階下で 旦那が鼻をかむ音が ブーッと聞こえたので、 帰ってきたんだなとわかりました😅

呑んできたようです🍺

寝室がある二階に上がってくる気配がしましたが、
なんとなく寝たふり😅

隣で寝ている 息子の寝顔を しばらく眺めて いたようです。

• << 428 わかばさん、旦那さんの温かい様子が思い浮かびます。 いいですね〜*\(^o^)/* 大事に思っているってかんじます!

No.423 14/07/03 18:34
匿名1 

>> 422 わかばさん、ありがとうございます。
旦那さんが、息子さんの寝顔を見てるなんて…素敵ですね。

その関係がずっと続きますように!

No.424 14/07/03 18:48
匿名1 

いつも休みの日は、単独行動の旦那ですが、だんだん…本当に単独行動になってるかもしれません。

私に対して、当て付けのように始まった不倫。

彼女を想う気持ちがエスカレートしてしまい、彼女も重くなって、旦那と距離を置いたことも考えられます。

彼女は、私に慰謝料の請求されても困るだろうし。再婚なんて…今さら…。女が大変になるわけで…。

どっちが弄ばれたのかは、わかりませんが…彼女は本気にはならなかった。彼女にしてみれば、賢い選択かな。

とりあえず、彼女との証拠品は、3年間(慰謝料請求に)有効だから保存しておこう…。

散々、ガソリン代を払わされたんだから(怒)

Ψ(`∀´#)

No.425 14/07/03 19:03
匿名1 

旦那は、単独行動の夜、ある時は夕食を食べますし、またある時は布団へ直行します。

イメージですが、

「夕食があるなら、食ってやるよ」って思ってる日と、

「俺は、食事も風呂も済ませてきた。彼女いるから!」ってアピールする日。

今までは、そんな姿に一喜一憂していました。一喜一憂は、旦那への接し方に影響が出てきます。

腹が立ったり、落ち込んだり、機嫌が良くなったり…。

それを一定に保つことが難しかったです。

頑張って好きなマイブームを見つけて

「わかった。好きにしていいってば!とにかく、おかえり(笑)私は、眠いから寝るよ。また明日、美味しい弁当作るからね。あっ、今日もマイブーム観て幸せだったよ~」

って気持ちでいられるようになってきました。

こんな風に、自分が立ち直ってくる時期に、不倫の盛り上がりが衰える時期とか重なることがある…のかな~。

No.426 14/07/03 19:18
匿名1 

※彼女とずっと続くと思ってました。
※私と子どもは、捨てられると思ってました。
※私は、ここの家に居候させてもらってるから、大人しくしないといけないって気を使ってました。
※いつ旦那がキレるか怖かったし、私は、ダメ人間だと思い込んでました。
※何をどうしていいのか、全くわかりませんでした。
※悩み事は、ここでしか言えませんでした。

ただ毎日、掲示板の皆さんに励まされてました。
旦那を責めちゃいけない…と専門の方に言われたから、苦しいときも守ってきました。

その期間に、気持ちも元気になれたし、離婚してもいいや…って前を向けるようにもなりました。

旦那を責めると、一時的にスッキリするし、旦那も大人しくなるでしょうが、我が家の旦那には、その対応では効き目がなくて……我慢×我慢。

まだまだ無視旦那です。喜ぶのは早いです。

ただ、カッコ悪くて家に帰り辛い日があるかもしれないから…これからも「おかえり~」を続けなくては!って考えてます。

(*^□^*)

No.427 14/07/03 19:50
匿名1 

私が一番出来てなかったことは、わかばさんのような「誉め上手」「甘えさせ上手」「愛のある食卓」です。

自分の気持ちをはっきり伝えても、わかばさんのような気配りがあったら、旦那さんは理解してくれるはずです。

私は、気持ちが家に向いてきた旦那に辛く当たり、嫌味を言って優しくなかったのです。

自分の辛さをアピールしていた。辛さを旦那に癒してもらおうとしていたから。

今度は、そんな事をしなくても、傷は癒えてきています。

わかばさんのオーラ…旦那さんは癒されてるでしょうね✨

• << 429 1さん、私とこんなに似ているなんて(~_~;) 私も、後悔ばかりです。 今日も、話しかけても返事だけ。 まだ、苦しいです。 LINEの、やり取りもしてます。 苦しいなぁ。
  • << 430 私も、旦那に自分の辛さをわかってほしかった、旦那に癒してほしかった。 でも、旦那はこちらには向いていないので、自分で気持ちを癒す事をしなければいけない。 1さんのを以前の気持ちを読んでいて、あ〜、今のあたしだぁ〜って。 涙が出てきました。 わたしも、自分を癒す事が出来る日がくるのかなぁ? 1さん、わかばさん、苦しいよ〜T_T 苦しいけど、辛いけど、前に進まないと。 進みたいのに。今日は落ち込んでます。 みなさん、ごめんなさいT_T そして、聞いていただいて嬉しいです。 本当に私の今の支えです。 ありがとう。
  • << 436 🍀 1さん✨ ありがとう🌸 私のオーラ😁💦 どんな色なんでしょう‥ 旦那が癒されているかどうかわかりませんが、 今朝も 🍙念を込めました😄 「このおにぎりを食べたら、腰の痛みがなくなった✨」 「このおにぎりを食べたら、家族が愛おしくなった✨」 ‥ じわじわ 効き目が現れてます😜🌷

No.428 14/07/03 21:53

>> 422 🍀 1さん✨ 間違ってませんよ😄 昨夜は うちの旦那も、帰宅遅かったです💧 と 言うか 朝帰りだったようです。 私は息子… わかばさん、旦那さんの温かい様子が思い浮かびます。

いいですね〜*\(^o^)/*

大事に思っているってかんじます!

• << 437 🍀 かなさん✨ ありがとう🌸 旦那が、浮気真っ最中で盛り上がっているときは、息子の寝顔は見にこなかったです💧 真っ直ぐ 自分のベッドに行ってしまってました。 かなさん‥ 今は 辛くて悲しくて どん底かもしれませんが、 どん底まできたら、あとは 上がるしかないので、 なにか 好きな食べ物や、好きな曲をき聴いて ご自身を癒やしてあげてくださいね✨✨ 七キロも痩せたなんて、心配です💦💦

No.429 14/07/03 21:57

>> 427 私が一番出来てなかったことは、わかばさんのような「誉め上手」「甘えさせ上手」「愛のある食卓」です。 自分の気持ちをはっきり伝えても… 1さん、私とこんなに似ているなんて(~_~;)

私も、後悔ばかりです。

今日も、話しかけても返事だけ。

まだ、苦しいです。

LINEの、やり取りもしてます。

苦しいなぁ。

• << 431 かなさん、ありがとうございます。 後悔ばかり…そうですよね。 でも……「後悔」って、自分を責めてます!そんなに自分を責めなくていいですよ🎵だって、頑張ってきたんだもん。 「後悔」すると、立ち直ろうとする時に「旦那への怒り」に変わるので注意です!経験あり🎵 凹んだっていいです!泣いても大丈夫!我慢しなくていいです! 雨の日は、悲しくなるのかな?明日になって、晴れたら少し元気になるかな☀☀ 我が家の旦那は今日も無視。 でも、いいよ~だ。 私だけ洋服、買っちゃった~! いっぱいお金、使っちゃった~! いい夢みるぞ❤ DVDのあの人が出てくるといいな~。 (≧ω≦)

No.430 14/07/03 22:07

>> 427 私が一番出来てなかったことは、わかばさんのような「誉め上手」「甘えさせ上手」「愛のある食卓」です。 自分の気持ちをはっきり伝えても… 私も、旦那に自分の辛さをわかってほしかった、旦那に癒してほしかった。

でも、旦那はこちらには向いていないので、自分で気持ちを癒す事をしなければいけない。

1さんのを以前の気持ちを読んでいて、あ〜、今のあたしだぁ〜って。

涙が出てきました。

わたしも、自分を癒す事が出来る日がくるのかなぁ?

1さん、わかばさん、苦しいよ〜T_T

苦しいけど、辛いけど、前に進まないと。
進みたいのに。今日は落ち込んでます。

みなさん、ごめんなさいT_T

そして、聞いていただいて嬉しいです。
本当に私の今の支えです。
ありがとう。

No.431 14/07/03 22:33
匿名1 

>> 429 1さん、私とこんなに似ているなんて(~_~;) 私も、後悔ばかりです。 今日も、話しかけても返事だけ。 まだ、苦しいで… かなさん、ありがとうございます。

後悔ばかり…そうですよね。

でも……「後悔」って、自分を責めてます!そんなに自分を責めなくていいですよ🎵だって、頑張ってきたんだもん。

「後悔」すると、立ち直ろうとする時に「旦那への怒り」に変わるので注意です!経験あり🎵

凹んだっていいです!泣いても大丈夫!我慢しなくていいです!

雨の日は、悲しくなるのかな?明日になって、晴れたら少し元気になるかな☀☀

我が家の旦那は今日も無視。

でも、いいよ~だ。
私だけ洋服、買っちゃった~!
いっぱいお金、使っちゃった~!
いい夢みるぞ❤
DVDのあの人が出てくるといいな~。
(≧ω≦)

No.432 14/07/03 23:00

>> 431 私、今も頑張ってきました。

LINEしてる旦那にちゃんと、「おやすみ、二階に行くね」って言いました。

でも、毎日の声掛けだから、旦那はな〜んとも思っていないでしょう。

でも、おはようとおやすみ、ご苦労様はちゃんと言うように決めました。

でも、今、一番つらいのはあからさまに私が話しかけると、顔つきが変わること。

怖い顔です。

私、頑張ってきた?

優しくしてあげてるかな?

仕事して、家事をして、子供達の送り迎え、世話をして、頑張ってるよね?

うん、多少は部屋が汚いかもだけど、やってる?うん。頑張ってるよ!って自分を褒めよう!1さんのように変わらなきゃ。

私、頑張ってるよ〜!

No.433 14/07/04 05:50
匿名1 

>> 432 かなさん、それでいいです。
とっても頑張ってます。

旦那さんの表情は
「ドキッ」
「ビックリ」
「ムッ💢」
「ヤバい」

どれも同じだから、表情だけでビクビクしなくても大丈夫かもしれません。旦那も前は、鬼のような顔をしてましたよ。

大事なのは、かなさんが元気を取り戻し、旦那さんに普通に接すること。

今まで頑張ってきたのに、また頑張るの!!?って理不尽ですよね。

私、半年前は納得できなかった。
でも…頑張って良かった。なかなか成果がでなかったけど、本当に自分が楽しい毎日になったのは…春からです。その頃は彼女とラブラブで愕然とした日々でした。

旦那と彼女の関係が、バランスを崩したような……微妙な今、

旦那はようやく…私の気持ちを突飛ばさないようになった気がします。

まだまだ無視旦那ですが、意地を張ってる感じ…。

平常心で接する。
私は、私の楽しみを見つけていたほうが、旦那に優しくなれる。旦那より、自分や子ども優先で大丈夫ですよ。

旦那のボーナスが出たら、アクセサリーを買っちゃおうかな。あっ!カバンがいいです!ちゃんと、旦那にも小遣いを渡してからね❤

No.434 14/07/04 06:06
匿名1 

私の目標は、わかばさんのような奥さん。なかなか道のりは遠いけれど、美味しい🍙は今朝も作りますね。
ファイト🎵🎵🎵

つぶやきます。

旦那が私の気持ちを突飛ばしていた頃は…私を「人」と思ってなかったと思います。

彼女と一緒になろうとしてるから、子どもにも怖かった。

そんな時期は、どんなアプローチをしても無駄でした。アプローチをすれば無視。弁当もそのまま…食べない。誰かにもらったおかずの方を完食してました。

心は泣いてました。旦那に対して精一杯でしたから。

頑張りすぎてたのです。

旦那は私がガックリするのを彼女と楽しむようになり、どんどんエスカレート。それはそれは、楽しかったと思いますよ!

No.435 14/07/04 06:54

🍀 おはようございます🌂🌁✨

こちらは小雨になってきました✨

1さん、かなさん、私のこと かいかぶりすぎですよ😄💦

ちっとも 素敵な奥さんじゃないですよ😁

主婦歴は 1さんやかなさんのほうが、ずっと長いんですから、大先輩です✨✨

No.436 14/07/04 07:01

>> 427 私が一番出来てなかったことは、わかばさんのような「誉め上手」「甘えさせ上手」「愛のある食卓」です。 自分の気持ちをはっきり伝えても… 🍀 1さん✨
ありがとう🌸

私のオーラ😁💦
どんな色なんでしょう‥

旦那が癒されているかどうかわかりませんが、
今朝も 🍙念を込めました😄

「このおにぎりを食べたら、腰の痛みがなくなった✨」

「このおにぎりを食べたら、家族が愛おしくなった✨」

‥ じわじわ 効き目が現れてます😜🌷

No.437 14/07/04 07:10

>> 428 わかばさん、旦那さんの温かい様子が思い浮かびます。 いいですね〜*\(^o^)/* 大事に思っているってかんじます! 🍀 かなさん✨
ありがとう🌸

旦那が、浮気真っ最中で盛り上がっているときは、息子の寝顔は見にこなかったです💧

真っ直ぐ 自分のベッドに行ってしまってました。

かなさん‥ 今は 辛くて悲しくて どん底かもしれませんが、
どん底まできたら、あとは 上がるしかないので、

なにか 好きな食べ物や、好きな曲をき聴いて ご自身を癒やしてあげてくださいね✨✨

七キロも痩せたなんて、心配です💦💦

• << 439 わかばさん、 我が家の旦那は、不倫真っ最中の時、子どもに「頑張れよ!じゃあ😄✋」って……別れの挨拶にも聞こえる言葉を一方的に口走ってたのですよ!子どもは意味もわからず。 当然、私は横でそれを聞いて落ち込み、どん底だったわけです。 旦那は私に勝った気分だったでしょうし、それを言わせた彼女も、自分には魅力があると満足だったでしょうね。 つぶやきます❤ 午前中に美容院に行ってきました!少し短くなっちゃったけど、マイブームの人と同じようなヘアスタイルに…なんか嬉しいから、つい頭をなでなでしてしまう(笑) (≧ω≦)(照)
  • << 441 わかばさん、心配してくれてありがたいです。 今の旦那は、以前よりわたしへの気遣いが全く無くなりました。 でも、声掛けは必ずするように、しています。 冷たくされても。 辛いけど、旦那が安心して家に帰ってきてくれるように。

No.438 14/07/04 07:16
匿名1 

私が「優しさ」にこだわってる理由は、不倫してる旦那に優しくできなかったからです。

毎日のように「優しくしなきゃ」って焦り、それが出来ずに自己嫌悪。

優しくしなきゃいけない理由は……嫌味を言ってばかりでは旦那の気持ちは取り戻せなかったから。もう、何年も…。

まず先に、自分を癒したかったし…癒してもらいたかった。でも、誰も満足するように癒してはくれない。

自分で立ち直ろうとする力も必要なのですね。

そもそも、ネガティブ得意。
言い訳も得意。

今も気持ちに凸凹はあります。凹んでいるときはジッとして、元気な時にあれこれ元気になれる材料を探す。

私のマイブームは、好きになった人物を自分に上書きしてます。自分を変えるより、真似から始める。そんな手探りだった自分なりの方法ですが、順調かも。うまくいかなかったら、他の方法を探せばいい。

旦那や彼女を敵に回すより効果あり…でした!

• << 442 1さん.髪の毛切ったんですね! きっと、お似合いだと思います。 旦那さんも、あれ?って思うかも! 私も、切りたいなぁ(´◡`๑) 
  • << 443 自分で立ち直ろうとするよう力。 私も自分で立ち直るしかないです。 どうしたらいいのか。 何したらいいのか。 まだ、わかりません。 まだ、旦那の一言に傷ついている私。 それって、やっぱり旦那に自分の辛さをわかって欲しいのに、わかってもらえないから。だから、傷つく。 自分を癒す為に何したらいいのかなぁ? 探すまで、時間がかかりそうです(~_~;) ひとまず、1さんのようにイメチェンしよっかな!

No.439 14/07/04 12:42
匿名1 

>> 437 🍀 かなさん✨ ありがとう🌸 旦那が、浮気真っ最中で盛り上がっているときは、息子の寝顔は見にこなかったです💧 真っ直ぐ… わかばさん、
我が家の旦那は、不倫真っ最中の時、子どもに「頑張れよ!じゃあ😄✋」って……別れの挨拶にも聞こえる言葉を一方的に口走ってたのですよ!子どもは意味もわからず。

当然、私は横でそれを聞いて落ち込み、どん底だったわけです。

旦那は私に勝った気分だったでしょうし、それを言わせた彼女も、自分には魅力があると満足だったでしょうね。

つぶやきます❤
午前中に美容院に行ってきました!少し短くなっちゃったけど、マイブームの人と同じようなヘアスタイルに…なんか嬉しいから、つい頭をなでなでしてしまう(笑)

(≧ω≦)(照)

No.440 14/07/04 18:58

>> 439 🍀 1さん✨
ヘアスタイル変わって リフレッシュしたんですね🌸🌸🌸

見てみたいです😄✨

私も、そろそろ 美容院行こうかなぁ⤴⤴

No.441 14/07/04 20:53

>> 437 🍀 かなさん✨ ありがとう🌸 旦那が、浮気真っ最中で盛り上がっているときは、息子の寝顔は見にこなかったです💧 真っ直ぐ… わかばさん、心配してくれてありがたいです。

今の旦那は、以前よりわたしへの気遣いが全く無くなりました。

でも、声掛けは必ずするように、しています。

冷たくされても。

辛いけど、旦那が安心して家に帰ってきてくれるように。

• << 469 🍀 かなさん✨ かなさんの努力‥✨ いつかきっと実ります❗ でも 無理しないように ご自分を 甘やかしてくださいね🌸

No.442 14/07/04 20:55

>> 438 私が「優しさ」にこだわってる理由は、不倫してる旦那に優しくできなかったからです。 毎日のように「優しくしなきゃ」って焦り、それが出来ず… 1さん.髪の毛切ったんですね!

きっと、お似合いだと思います。

旦那さんも、あれ?って思うかも!

私も、切りたいなぁ(´◡`๑) 

No.443 14/07/04 21:03

>> 438 私が「優しさ」にこだわってる理由は、不倫してる旦那に優しくできなかったからです。 毎日のように「優しくしなきゃ」って焦り、それが出来ず… 自分で立ち直ろうとするよう力。

私も自分で立ち直るしかないです。

どうしたらいいのか。

何したらいいのか。

まだ、わかりません。

まだ、旦那の一言に傷ついている私。

それって、やっぱり旦那に自分の辛さをわかって欲しいのに、わかってもらえないから。だから、傷つく。

自分を癒す為に何したらいいのかなぁ?

探すまで、時間がかかりそうです(~_~;)

ひとまず、1さんのようにイメチェンしよっかな!

• << 445 私は、専門家ではないですが、つぶやきます! いくら自分から「~しようかな」って発言しても、実践できないことがあります。 でも大丈夫ですよ。 私も、無理にしませんでした。 「~しようかな」「~したいな」ってことは「希望」です。口に出したり、文字化することはプラスです。 出来なくても大丈夫! しなくても大丈夫! 本当にやりたいことは、ちゃんと行動にうつしてるはずです。 (*^□^*) そして「達成感」「楽しい気持ち」は、心の栄養に…。 好きなこと、趣味は人それぞれだから、自分に合うものを楽しんでくださいね。 かなさん、やりたいことが見つかったら、なんでも教えてくださいね~! ヾ(=^▽^=)ノ

No.444 14/07/04 21:28
匿名1 

>> 443 わかばさん、かなさん、
こんばんは!

かなさんの気持ち、とっても理解できます!

私も苦しみました。ネガティブでしたから…。

先ほどの、かなさんのレスにあった「…しようかな~」って事、それを実践してみてはいかがでしょう?

まず身近なことからでもいいですよ!「窓の外を見て、空気を吸おうかな~」「この辺り、掃除しようかな」とか。

「~しようかな」は、とても重要かもしれません。「意欲」ですから。

それを実践して

「あーいい空気!」「あーキレイになった~」

って……積み重ねていくと、他にも何か思いつくと思います!

一つずつ。

ゆっくり。

すぐに結果は出ませんが、積み重ねると、以前の自分との変化が実感できます。

私は、半年かかってますね~(汗)かなさんなら、私より早いかも☆
(。・ω・。)

No.445 14/07/04 21:37
匿名1 

>> 443 自分で立ち直ろうとするよう力。 私も自分で立ち直るしかないです。 どうしたらいいのか。 何したらいいのか。 … 私は、専門家ではないですが、つぶやきます!

いくら自分から「~しようかな」って発言しても、実践できないことがあります。

でも大丈夫ですよ。
私も、無理にしませんでした。

「~しようかな」「~したいな」ってことは「希望」です。口に出したり、文字化することはプラスです。

出来なくても大丈夫!
しなくても大丈夫!

本当にやりたいことは、ちゃんと行動にうつしてるはずです。
(*^□^*)

そして「達成感」「楽しい気持ち」は、心の栄養に…。

好きなこと、趣味は人それぞれだから、自分に合うものを楽しんでくださいね。

かなさん、やりたいことが見つかったら、なんでも教えてくださいね~!

ヾ(=^▽^=)ノ

No.446 14/07/04 23:55

>> 445 1さん、ありがとうございます。

今、ちよっとへこんでます。

明日、旦那は結婚式の二次会に出るので、送って欲しいと言っていたのですが、丁度長男もおなじ時間帯でサッカーの試合があり、送り迎えが必要。じゃあ、長男の送迎は同級生のお母さんに頼むよって言ったら
旦那は怖い顔で、「じゃあいい!」と怒った口調。

そこで、私もカチンとしてしまい、「そんなに強く言わなくていいじゃない!」って反撃してしまいました。

あ〜、またやってしまった。

ダメだなぁ。

No.447 14/07/05 05:47
匿名1 

>> 446 かなさん、おはようございます!
そんなやり取りがあったのですね。

かなさんは、旦那さんに意見しただけだけです☆

いいじゃないですか(^^)

旦那さんも、プリプリした分はスッキリして、今頃モヤモヤしてるかもしれませんが、接点があるだけ…私から見たら…羨ましい限り
(。・ω・。)

遠慮して会話がなくなるより、ずっといいです。

笑顔で旦那さんを送り出しても、旦那さんは、わざと仏頂面をして出ていくはず。

きっと素直に表情に出ないだけ。
そうやって旦那さんは、かなさんに甘えてると思うから、落ち込まなくて大丈夫

ヾ(=^▽^=)ノ

No.448 14/07/05 06:26

🍀 おはようございます🌂🌁✨

かなさん、ご主人 なんかムカつきます💢(ごめんなさい💦)
仮面夫婦でいいって言ったくせに、車で送迎頼むなんて 図々しい❗😠

私だったら、
「仮面夫婦だから、送迎なんて無理~😒」
って言いたいです。

1さんも 言ってましたが、 ご主人甘えてますよね💦

No.449 14/07/05 07:16
匿名1 

>> 448 わかばさん、おはようございます!

わかばさんが一緒にムカついてくれて、心強い朝ですね!

昨夜、コンビニに行ったら、彼女の雰囲気に似てる人がいました。髪はロング、長身、オシャレ…。
もうブラック全開。
悪魔のささやき。
まったく…罪レベルなことを、考えちゃいました。

言っていいのかな…

やめとこΨ(`∀´#)

• << 454 🍀 1さん✨ 気になっているイメージって、同じようなものを引き寄せるパワーがあるみたいです。 以前、駅の待ち合わせで ピンク色のブラウスで グリーンのバッグを目印にしていたら、 同じ様なスタイルの人物を 3、4人見かけたことがあります😅 なんか 怖かったです。 あとは、20代の頃、自分の大好きな色の(コバルトブルー)シャツを来て通勤中、駅で コバルトブルーのアイテムをたくさん見ました😓 靴、傘、スカート、バッグ‥ 無意識のイメージが引き寄せたのかなぁと思いました。 1さんの彼女に対する無意識の念が、似たような女性を引き寄せたのかもしれません‥💧💧

No.450 14/07/05 07:43
匿名1 

レス450ですね!
早い…。
毎日の積み重ねですよね。

前回より変化があったとするなら…

☆旦那と彼女が危機かもしれない…って事。
☆小さな幸せを感じられる事。
☆幸せだから旦那の行動が気にならない事。
☆YouTube漬けになってhappy倍増な事。
☆服をたくさん買ってオシャレに目覚めた事。←ん~💧まだまだセンスはない(汗)
☆🍙の為のたらこが冷凍庫に入ってる事(^^)←主婦らしい(照)

旦那の意地の張り方…可哀想になるけど…

「俺は彼女と結婚する!別れてくれ!彼女との婚姻届もある!」

って、あの時、言っちゃったから…

今さら、どんな顔して家庭に戻っていいか…微妙なんだろうな~。

あ~私も性格悪いなぁ。

(*´∀`*)

一時の気の迷いで、一生、恥ずかしい思いをしないように、気を付けよ~っと(笑)

• << 456 🍀 1さん ご主人の ‘離婚宣言?’は いつ頃のことですか? その後、1さんと別れるために ご主人は なにか行動してるんですかね? 毎日 無視だけじゃ、離婚計画進んでなさそうですよね😅 ‥もしや ‥宣言してしまったものの ‥状況が変わってしまったんじゃ‥ 😄💧💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧