注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫夫とサレ妻 結婚記念日

レス33 HIT数 23508 あ+ あ-

サレ妻( 30代 ♀ DrvBLb )
14/06/10 15:10(更新日時)

結婚してもうすぐ10年になろうというのに•••
夫はここ何年もW不倫をしていて、仮面夫婦です。
結婚を維持継続するのは、ただ•••
一人息子を片親にしたくない、
家事が面倒でしたくない、
会社や親戚に自分の評価を下げたくない、
それだけのようです。

仕事柄、不規則なのもあるのですが、
帰宅が遅いうえに朝帰りも多い。
麻雀も週一で徹夜です。

もちろん家事育児に手をだしたことはありません。
自宅では飲んで食べて寝るだけです。
義実家への帰省のときだけ父親面しています。

わたしは学歴が低い為に働いても低収入で重労働しかなく、
夫から渡される限られた生活費のなかで必死に遣り繰りさせられているのに、
不倫彼女と仲良く飲みに行ったり、お泊りしたり、旅行したりする夫が腹立たしく、
家庭で夫への不満を無視や冷たい態度にして腹癒せするしかありません。
不倫彼女は子供もなく若くて綺麗なひとなので、もし彼女が万が一離婚したりしたら、夫は私たち母子など見捨ててむこうにいくのではないか、常にその不安があります。

結婚10年目、ほんとだったら夫婦仲良く幸せで周囲に祝福されたかったのに。
夫にも愛され労られたかったのに。
もうすぐ結婚記念日という現実が辛いです。

No.2099017 14/05/27 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/05/27 13:37
サレ妻 ( 30代 ♀ DrvBLb )

>> 1 主さん辛いですね… 私もされたことあるのでよくわかります。 今は何とか修復中ですが、私は未だに思い出して辛くなります。 旦那のこと、死… ありがとうございます。
夫がいない休日などに仲の良い親子連れを見かけるとほんとに寂しく、
息子にも申し訳なくて、
やはり離婚だけはできない、と思いとどまっています。

ご主人の浮気はもう終わったのに、
それでもおつらいんですね•••
わたしももちろん別れて欲しいけど、
別れても仲直りして、元のように仲良くとはいかないとおもっています。

No.5 14/05/27 13:42

>> 2 辛いですね😢 うちももうすぐ結婚10年… 最近、浮気されそうな心配があって毎日不安で押しつぶされそうになっています。 本当、夫婦仲良く… ありがとうございます。
浮気されそう、というのはどういう状態なんでしょうか?
未然に防げたらいいのに•••

わたしも出産後、なかなか夫の世話まで手が回らず、夜も断り続けていたのですが、
浮気するぞ、と脅され、それでもなかなか相手にする気持ちになれず、
いらいらもして、勝手にしろとおもっていたら、
ほんとに不倫相手ができました。
あのときにもし、わたしがもっとがんばっていたら、今のようにはならなかったでしょうか。

No.6 14/05/27 13:46

>> 3 おかしいですね >夫から渡される限られた生活費のなかで必死に遣り繰りさせられてい 夫の収入は半分あなたのものでもあるのです… ありがとうございます。
たしかに、そんな気力もなく、勝てる気がしません•••
勝ったところで、月々わずかな養育費をもらいながら一人で子育てをする自信がないです。
息子も父親がいないとかわいそうだし。

わたしは何年もまえから不倫の事実を知っていますし、そのことを夫も知っています。さらに、生活費が足りないときにうっかりしてしまったクレジットの借金を二百万近く、夫が支払ったことがあります。それでも慰謝料はとれるのでしょうか。

• << 8 貴女の贅沢品購入のためならあなたの借金になりますが。。。 クレジットの借金は、「生活費」ですよね でしたら二人の借金なので、 貴女に非はありません。 ギリギリの生活費しか渡さないご主人が悪いです。。。 が、 お子さん一人、大人二人で幾らの生活費をもらってるのでしょうか? ギリギリと言われるのが人によって違いますけど、 水道光熱費、家賃等固定費を除いて10万とかであれば 十分だと思いますが。。。 >わたしも出産後、なかなか夫の世話まで手が回らず、夜も断り続けていた とはどのくらいの期間でしょうか?1年とかならまああれですが、 3年4年と断わったらやっぱり浮気しちゃうでしょうね。 >何年もまえから不倫の事実を知っています といっても、不倫は継続しているのだから、時効は成立していません。 なので慰謝料請求できます。 考えられる生活費の借金を過去にしてたとしても、それは離婚事由にはなりません。 浪費と取られるほどの借金であれば別。 例えば月に固定費以外に10万もらっているのに、 さらにランチや外食三昧で毎月10万クレジットしていたとか。。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧