注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

義理の父親が恐い

レス71 HIT数 14311 あ+ あ-

匿名
17/09/08 19:31(更新日時)

最近義理の父の私を見る目が怖くてたまりません。義理の父は去年義理の母を亡くしてから私を見る目が変わりました。

主人は仕事で帰りは遅くいつも義理の父と二人っきりです。

変だなって感じたのは私が買い物から帰って洗濯物を片付けて時タンスに入れてあった私の下着が無くなってました。始めは勘違いと思ってましたが、義理の父の部屋を掃除してたら私の下着が見つかりました。
下着には精液が付いてました。 そんなことがありお風呂でも除かれてるみたいだし

お風呂も主人が帰ってから入るようにしました。
主人にも相談できません。

レイプはされないとは思いますが恐いです。

私25才
主人24才

義理の父57才定年になり家でゴロゴロしてます。

No.2092219 14/05/08 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/10 13:13
社会人51 

No.14さんに同意します!

あたしの周りにも、二世帯を出て親子ローンも払いながらアパートで暮らしてる人は結構いますよ。

夫婦二人で働けば何とかなります。
主さんが働きに出れない理由は何かあるんでしょうか?

57歳ならまだまだ自分のことは自分で出来る年齢ですよ。
私ならそんな義父とは気持ち悪くて一緒に住めないし、一緒にいたくないので仕事をさがしますよ。

家が出れない、これも出来ない、旦那に相談も出来ないとか言うなら主さんが我慢するしかないんじゃないでしょうか?

私をみる目が怖い、でも家は出れない。

意味が分かりません。

自分の身は自分で守りなさいとしか言えませんね。

No.52 14/05/10 13:44
匿名17 ( 40代 ♀ )

>> 49 いい読みしてますね〜。 僕も17さんに同感です。 ただ一つ、違和感を覚えたことが。 この主、実は男じゃないですかね〜? 全くの作り話… それもありえますね。

男性は、女性の裸を目で見て、刺激を受けますよね。
投稿するより、Avを見るのでは無いかと感じました。

それとは、反対に女性は、妄想して刺激を受けるので、頭の中でこんなことされたいと考えるので、欲求不満の女性が書いたものかなと思いました。

エロ親父が書いてるなら、欲求不満のエロ親父ですね。

No.53 14/05/10 15:53
通行人53 ( ♀ )

おどかすわけじゃなく大至急すぐに義父と別居しないと大変な事態になりかねない‼主さん義父が怖いとか悠長なこと言ってられないですよ‼シノゴノ言ってないで別居は一日も早く‼とにかく急いで‼引っ越し代とか経済的なお金ウンヌンよりも主さんの身の安全のほうが大事‼今すぐ引っ越しが無理なのであれば今日すぐにでも実家に避難して‼風呂のぞいたりあなたの下着に精液がついてたなんて立派なストーカー性犯罪だし警察よんでもおかしくない話だしすぐにご主人とご実家に下着の件話せばなんとかしてくれるはず‼できれば今度また変な下着が見つかったらそれ証拠としてご主人や実家に見せましょう.証拠がないと信じてくれないこともあるのでとにかく証拠はつかみましょう.いくら義父とはいえどあなたと義父は赤の他人.義父と嫁の背徳感なんておもしろおかしく官能小説やエロビデオになりえそうな話だしあなたは義父から充分性的対象に見られてますよ‼よく世間じゃ年寄りは性欲がないなんて勘違いされてますがとんでもない‼年寄りだからこそ性欲もすごいしタチが悪い性犯罪します‼私も老人のいやらしいセクハラやストーカーに何年も何年も何度泣いたことか‼その他若い頃レイプ未遂経験もあります.義父、57才だからこそ性欲すごいだろうし今相手もいないわけで独り身なわけだし、余計女に飢えてて危険ですよ!!むしろ男は人にもよりますがよっぽどモテない男以外は若いうちのほうが女に不自由してないぶんあまりガツガツしてないこともあるし….とにかく悩んでる暇はありませんよ‼一刻も早くなんとかしないとどんどんエスカレートしますよ‼どうしても心細かったら私の書いてる小説板の『どすけべオヤジまみれセクハラコネクション』というスレに来て下さい‼性犯罪経験者ゆえに色々対策や撃退法など書いてますし主さんのことも詳しく話きくし喜んで力になるし相談もいつでものりますよ‼私も今老人ストーカーからつきまとわれてますし一緒に戦っていきましょう‼とにかく老人のセクハラやストーキングは世間から許されて軽視されがちな風潮のある性犯罪ですがとにかく警察沙汰になる前に早くその家から逃げて‼逃げるが勝ち‼実家が無理なら主さん一人でもウィークリーマンションかなにかに避難して‼あと、警察に通報するのもかえって相手が逆上して危険で逆効果な場合もあるから慎重に‼

• << 56 句読点打って、改行してください。 読みにくくてしょうがありません。 横レス失礼しました。
  • << 63 1000数字書き込みできるので、 あなたの場合、字数が800少しなので、 間をあけて書き込みできますし、 一番は 2つのレスに分けて、書き込みすると、 読み手が読みやすいですよ。 あんまり、ギチギチに書くと、途中でよみたくなるなる方もいますので。 余計なお節介でしたら、ごめんなさいね。 主さんは、全く出てこないけど、あなたのスレに現れましたか?

No.54 14/05/10 16:26
旅人54 

57歳って、若い主さんからみれば、年寄りのじじいに見えるかもしれないけど、充分『男』なんですよ?
危機管理なさすぎ、何かあってからでは遅いです。すぐ行動しないと。
皆さんアドレス下さってるのに、どれも無理なんですか?

あとは、
・主さんの実家に引っ越すのはどうですか?
・「友達と会う」「買い物に行く」「健康の為にマラソンする」とか言って、できるだけ外出する。
・家に、友達などを招き、2人きりにならない様にする。
・舅に趣味のサークルに入ってもらう。そこで出会いがあるかもしれないし、一石二鳥!
・舅さんの交際相手をみつける。

とかかな?
釣りかもしれないけど、似た様な事で悩んでる人がいれば、と思って。

一番いいのは、証拠品をとっておいて、夫に話すのが一番だと思うけど。
それで、夫が、自分の父親の肩を持つ様だったら、私だったら離婚するな。(子供いなければ)
自分の事を信じてくれない人と一緒にいても意味ないでしょう。

No.55 14/05/10 17:52
旅人55 

皆さんが主さんの為に色々な解決策を伝えてます。

義父の行為はエスカレートしそうです。

主さんが体調を
崩して寝込んだらヤバさ天井ですね。

旦那さんに必ず相談して下さい。

義父との子供が出来たなんて事にでもなったら主さんだけでなく主さんと旦那さんの身内共々最悪の結果になります。

主さんだけが我慢すれば…何てことでは済まされません。

良い人生を家族共々おくる事が出来ます様に祈ってます。

No.56 14/05/11 08:33
ヒマ人3 

>> 53 おどかすわけじゃなく大至急すぐに義父と別居しないと大変な事態になりかねない‼主さん義父が怖いとか悠長なこと言ってられないですよ‼シノゴノ言… 句読点打って、改行してください。
読みにくくてしょうがありません。

横レス失礼しました。

No.57 14/05/11 09:54
通行人53 ( ♀ )

>> 56 伝えたいことが山のようにあり、字数オーバーだったため改行できませんでした。
とにかく、主さんが義父から逃げられますように!!

No.58 14/05/11 10:47
匿名49 ( 40代 ♂ )

>> 50 主はAV見て、マスかいてるだけではツマランのか? 主のレスが簡潔すぎて、ドラマ性がゼロで退屈だよ。 主は観客向きだ。仕掛けたのなら面白い… どうなんですかね〜。
アイデア浮かばないんですかね〜。
まぁ、この主の創作力レベルでは、展開的には義父に凌辱されるも、義父のモノやテクニックが凄すぎて、旦那では我慢できなくなり、自ら義父を求めてしまうという王道パターンを推測してたんですけどね〜。
駄作どころか、このまま放置、打ち切りですかね〜。
ドラマ序盤で謎解きしちゃったのは、ちょっとまずかったな〜。
もう少し、泳がせるべきだった。(笑)
金田一、反省。

No.59 14/05/11 19:47
通行人59 

二人きりにならないようにしたり、記録すると良いと思います
文字での記録だけでなく、ICレコーダーで録音したり、カモフラージュカメラなどで動画として記録したりです

もし証拠を得たら、中途半端な対応ではなく、やるなら徹底的にしないと危険です
とりあえず一旦実家に戻り、旦那さんが来てくれたら、二人きりで証拠を確認してもらうって感じです

義父と別居か離婚するのが良いと思います

No.60 14/05/11 20:46
名無し60 ( 30代 ♀ )

この主さんは、何を言われても行動に移さないでしょうね。

もっと危機感を感じたら?下着に精液とか、完全に変質者だから!

No.61 14/05/11 21:43
名無し61 

義父の子供を妊娠するかも。恐怖の戦慄が走る。

No.62 14/05/11 23:48
名無し61 

>> 43 義理の父の悪く言うのはやめなよ 奥さん亡くして寂しいわ同じ家に住んでたらムラムラだってするやろ 気持ち悪いとか言うけど生理現象でムラムラ… こわ~犯罪予備軍

No.63 14/05/12 02:02

>> 53 おどかすわけじゃなく大至急すぐに義父と別居しないと大変な事態になりかねない‼主さん義父が怖いとか悠長なこと言ってられないですよ‼シノゴノ言… 1000数字書き込みできるので、
あなたの場合、字数が800少しなので、
間をあけて書き込みできますし、

一番は
2つのレスに分けて、書き込みすると、
読み手が読みやすいですよ。

あんまり、ギチギチに書くと、途中でよみたくなるなる方もいますので。

余計なお節介でしたら、ごめんなさいね。

主さんは、全く出てこないけど、あなたのスレに現れましたか?

• << 65 いえ、こちらこそ読みにくかったですよね。 かなり急いでて、しかもガラケーで文字数エラーで焦って投稿しました。 私のスレには主さん現れてませんが心配ですよね。 自分もさんざん怖いおもいしてきた経験者なので…。 たしかに、下着窃盗かつストーカー性犯罪者の義父と同じ家に住みながら、なぜ主さん逃げないのか心配になりますが、こういった話はとかく、おもしろおかしく興味津々に受け取られがちなんだなと哀しく思いました。 主さんもし読んでたら、最後にひとつだけ言いますが、もしこのまま何も行動せずに何かしら身の危険があった場合、たとえあとから警察がすぐに現場にかけつけたとしても、 「なぜ下着盗まれたり危険だとわかっていながら逃げなかったんだ。」 と女のほうが警察に悪いと言われるのがオチですよ。 私も以前、同じアパートの敷地に住む大家の息子が、いきなり欲情して私の風呂場まで裸でせまってきて追いかけまわされたようなストーカー被害で引っ越した経験者ですが、知人に上記同じようなセリフ言われて身の危険から、30万もの大金はたいてすぐ引っ越しました。 性犯罪ってそのぐらい女性に不利な犯罪なんです。 主さんも経済的なことが原因で逃げられないんでしょうが、これは震災などの災害と一緒なんです。 主さんは津波が今にも押し寄せてるのに逃げない状態と同じ。 お金ならあとでいくらでも取り返しがつく。 主さんが働けばいいんですから。 でも、肉体や命は取り返しがつきません。 私もあのときすぐに引っ越して本当に良かったと思いました。 主さんの身の安全を心から願っています。

No.64 14/05/12 02:25
ヒマ人64 

>> 43 義理の父の悪く言うのはやめなよ 奥さん亡くして寂しいわ同じ家に住んでたらムラムラだってするやろ 気持ち悪いとか言うけど生理現象でムラムラ… え?バカなの?

気持ち悪いんだけど・・・

• << 66 私の近所にも舅とのトラブルで出て行った事例はいくつかあります。手遅れに為らない内に出られたら。レイプされて、嫁が誘ったと言われたら主人からも捨てられます。 このように優柔不断だと舅との関係がでく続くと思います。 最悪な結果になりますよ。それで良ければどうぞ。美味しい嫁です。

No.65 14/05/12 02:28
通行人53 ( ♀ )

>> 63 1000数字書き込みできるので、 あなたの場合、字数が800少しなので、 間をあけて書き込みできますし、 一番は 2つの… いえ、こちらこそ読みにくかったですよね。

かなり急いでて、しかもガラケーで文字数エラーで焦って投稿しました。

私のスレには主さん現れてませんが心配ですよね。

自分もさんざん怖いおもいしてきた経験者なので…。
たしかに、下着窃盗かつストーカー性犯罪者の義父と同じ家に住みながら、なぜ主さん逃げないのか心配になりますが、こういった話はとかく、おもしろおかしく興味津々に受け取られがちなんだなと哀しく思いました。

主さんもし読んでたら、最後にひとつだけ言いますが、もしこのまま何も行動せずに何かしら身の危険があった場合、たとえあとから警察がすぐに現場にかけつけたとしても、

「なぜ下着盗まれたり危険だとわかっていながら逃げなかったんだ。」

と女のほうが警察に悪いと言われるのがオチですよ。
私も以前、同じアパートの敷地に住む大家の息子が、いきなり欲情して私の風呂場まで裸でせまってきて追いかけまわされたようなストーカー被害で引っ越した経験者ですが、知人に上記同じようなセリフ言われて身の危険から、30万もの大金はたいてすぐ引っ越しました。

性犯罪ってそのぐらい女性に不利な犯罪なんです。
主さんも経済的なことが原因で逃げられないんでしょうが、これは震災などの災害と一緒なんです。
主さんは津波が今にも押し寄せてるのに逃げない状態と同じ。

お金ならあとでいくらでも取り返しがつく。
主さんが働けばいいんですから。

でも、肉体や命は取り返しがつきません。

私もあのときすぐに引っ越して本当に良かったと思いました。

主さんの身の安全を心から願っています。

No.66 14/05/12 16:43
名無し66 

>> 64 え?バカなの? 気持ち悪いんだけど・・・ 私の近所にも舅とのトラブルで出て行った事例はいくつかあります。手遅れに為らない内に出られたら。レイプされて、嫁が誘ったと言われたら主人からも捨てられます。
このように優柔不断だと舅との関係がでく続くと思います。
最悪な結果になりますよ。それで良ければどうぞ。美味しい嫁です。

No.67 14/05/18 06:20
名無し67 ( ♀ )

レディースコミックならレスの夫に不満を感じていたところに、義父に犯されて…っていうパターンですかね?

でも義父に犯されるって、知らない男に犯されるよりショックだろうな。

No.68 14/05/18 08:39
お助け人 ( LZoXl )

主さんからの返事はまるでなし、だったら、最初から相談しなければいいのに、いいんじゃない、離婚になったって。

だって、主さんは、全然危機感ないし、私達の意見も聞かなきゃ、お礼もなしだもの。

主さん、早く閉鎖しなよ。

No.69 14/05/18 08:59

釣りでしょう。

ボロが出そうになると、貝殻になるんだよ。

ねたぎれ終了。

No.70 16/06/07 12:13
名無し70 

なきにしもあらず
私の場合は前兆なかった。
父1人、子1人で55歳早期退職した1人暮らし義理父
結婚直後に不便だろうと初めてお昼を作りに行って襲われた。
新婚だったから旦那に嫌われたくないのと直ぐに別れるのは世間体が悪いと考えて五年続けた‥結局は私を独占したくて子供を欲しがるようになった義理父を受け入れられないのと旦那の浮気発覚で別れたけど。
旦那の父と嫁って意外とあるでしょ。

No.71 17/09/08 19:31
匿名71 

57なら再婚すればいいのに
迷惑なジジィだね
私は50で息子が何人もいるけど仲良い息子にそんな事で敵としてみられたくない、幻滅させたくない

もし、親子関係が一方的な感じなら危ないから用心した方がいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少