注目の話題
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

このアニメをご存じありませんか?

レス1 HIT数 1314 あ+ あ-

匿名( 20代 )
14/05/07 07:49(更新日時)

ずっと「このアニメなんだっけ…」と思ってるアニメがあります。

多分私が5、6歳くらいにレンタルビデオ店で母親が借りたものだったのですが、

主人公が道を歩いていたら突然隕石のようなものが道に落下した。驚いて様子を見に行くと落下したと思われる穴には衣服が散乱した状態で裸の女の子が倒れていた。主人公がその子の様子を伺うと女の子が目を覚まし、主人公に抱きついてきたため、主人公は慌てて逃げ出す。
自宅?へ逃げ帰ると家がおかしな形状に変化していて家の中では主人公の知らない人たちが好き勝手暴れていた。後々その人物たちは裸の女の子の仲間だということがわかる。

こんな感じだったような記憶があります。何せ結構昔のことなのでタイトルや内容などもよく覚えていないのですが、OP曲の一部分だけ覚えていて「どこまでも行こう サイクリング、サイクリング、ラララ〜♪」って歌だったんです。

かなり情報が少なくてわかりずらいと思いますが、これ何てアニメかわかる方いらっしゃいますか?もう何年も悩んでいてスッキリしなくて(^_^;)さっきも突然思い出して眠れなくなってしまいました(笑)

タグ

No.2091714 14/05/07 04:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/07 07:49
匿名1 

OP曲からの判断ですが…「天使になるもんっ」だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板