注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

学生時代に馬鹿にしていた人を見掛けたら

レス2 HIT数 802 あ+ あ-

匿名
14/04/14 09:38(更新日時)

学生時代に長年、馬鹿にしたりいじめをしていた人を、街や仕事場で見掛けたらどう思うでしょうか?
たまたま声を掛けられて「可愛くなってんじゃねーよ」などと言われたりもして、そしてそれ以外の理由でも家にも見えない嫌がらせを受けているかもしれないと不安です。

人の目がやっと大丈夫になって2年ほど経ちます。でも、ふと最近、その自信がまた無くなってきました。

いじめ以外でも、自分は名前だけでも学校内で浮いていた程でした。

アドバイスよろしくお願いします。

No.2083506 14/04/13 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/13 23:39
良 ( 30代 ♀ h0UeSb )

盗聴? 盗撮?

こわいよね~、
経験は、有ります。

No.2 14/04/14 09:38
名無し2 

えーと、昔自分をいじめてた人と会って、怖くなってきて、家にまでもしかしたら嫌がらせされるかも?って不安になってきたってことですか?
私もありますが、今は自分より万が一娘がいじめてたやつの子供と同じクラスとかになったら、親がうちの娘をいじめろ的なこと言わないかなと怖くなるときはあります。
主さんもつらいですね。うっかり会うと心臓きついし。ありきたりなことしか言えないし、自分では実行できてないけど、もう大人だから逃げることはできますから、全力でそいつから逃げて自分のことを大切にしてください。
私も学生時代、クラスの女子から無視されて先生も無視されてる私を無理矢理その輪に入れようとして怒ったりしてたことを夢に見ます。当時と違うのは夢の中の私は授業中だろうがなんだろうがダッシュで逃げて家に帰ります。当時はできなかったけど。ストレスたまるとこの夢見ます。

お互いつらいときもありますが、無理せずいきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板