関連する話題
幸せって何
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
女の幸せは結婚

妻に離婚したいと言われましたのスレ主です

レス500 HIT数 44493 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
14/04/14 23:01(更新日時)

以前、悩みを相談させて頂きました。スレ主です。最近は妻との別居にも慣れつつありましたが、先日、何気なく妻の家へ様子を見に行きました。会う約束の日ではなかったのですが、心配になり見に行ったところ、家の駐車場に見知らぬ車がとまっていました…。私は妻に会おうとインターホンを何度も押したのですが、妻は出てきませんでした。浮気でしょうか…。妻とは話をしましたが友達と流されました。私は何故、妻に家にあげるのかと怒りましたが、妻は少しも反省をしていません。どうしたらいいでしょうか?クリニックの先生やカウンセラーには言っていません。妻が浮気したことを相談すべきでしょうか?

タグ

No.2080177 14/04/04 13:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/04/04 14:14
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私は愛されてないのでしょうか?今日は妻の家に行く日です。どう接したらいいのかわかりません。離婚は一切考えていません。妻を失うなんて考えられません。でも浮気なら許せません。私を裏切ったのでしょうか…。最近は車を見てから毎日、会社帰りに妻の家の様子を見に行っていますが、車を見たのは一度だけです。

• << 141 愛されてません。 裏切ってません、見限ってるんです。
  • << 455 自分にも悪い所があるから 奥さんは離婚の話になったと思った方が良いです。

No.6 14/04/04 14:34
既婚者0 ( ♂ )

>> 4 奥さんが友達というなら友達なんでしょう。 前スレからみると、奥さんちゃんとした人だったみたいだし。 浮気と決めつけないで、知らない車… ご意見ありがとうございます。でも私はそのときはインターホンを20分近く鳴らし続けましたが妻は出てきませんでした。鍵もあけましたが、チェーンがかかっていて開かなかったのでドアから呼びかけましたが、顔すら出しませんでした…。それにあれほど、私以外の人間を家にあげてはいけないと言い聞かせたのに、何故でしょう…。今日はどんな顔で会えばいいのか…

• << 8 その日はそもそも会う日じゃなかったんだよね? だから、奥さんも主さんに会う心の準備が出来てなかったから出なかっただけ。 奥さんに会う前にカウンセリング行けないのかな? 不安ならそこで話してから行けばいいよ。 会う日だから会わなきゃいけないわけでもないし、会いたくないなら会わなくたっていいんじゃない?
  • << 142 主以外の人に会いたかったから

No.7 14/04/04 14:35
既婚者0 ( ♂ )

>> 5 前スレでも言いましたが、なぜ奥様の言う事を信じられないのでしょうか? 主さんのそういう行動と束縛に耐えられなくなったから今の状態なんですよ… ご意見ありがとうございます。カウンセラーに話しても恥ではないでしょうか…。

• << 9 主さん。いくら旦那さんでも、ちょっと怖いです・・・奥さんも、引いてしまっていると思います。 追い掛け過ぎても、にげていくだけかと・・・。 結婚は、自立している男女でないと成り立ちません。主さんは、一見、奥さん思いの男性にみえますが、裏をかえすと、奥さんがいないと何も出来ない、奥さんに依存しすぎです。 奥さん、あなたに寄り掛かられすぎて、浮気や外に救いを求めてしまいます。 この別居は、あなたが自立できるかにかかっています。

No.10 14/04/04 14:43
既婚者0 ( ♂ )

>> 8 その日はそもそも会う日じゃなかったんだよね? だから、奥さんも主さんに会う心の準備が出来てなかったから出なかっただけ。 奥さんに会う… ご意見ありがとうございます。ですが主人に会うのに準備が必要でしょうか?妻の家を見に行くのもいけないのでしゅうか?

• << 12 普通はいらないけど、普通じゃない状況だから別居になったんだよね? 仮に見ても、ピンポンせずにそのままノートとかにしたためて、カウンセリングに持っていけば良かったんだと思うよ。
  • << 143 いけません。

No.11 14/04/04 14:45
既婚者0 ( ♂ )

>> 9 主さん。いくら旦那さんでも、ちょっと怖いです・・・奥さんも、引いてしまっていると思います。 追い掛け過ぎても、にげていくだけかと・・・… ご意見ありがとうございます。怖い?私は妻に怒鳴ったりなどしていません。どうして怖いのでしょうか?やはり妻は浮気した確率が高いのですよね…

• << 144 怖いじゃないです、鬱陶しいんです。

No.13 14/04/04 14:52
既婚者0 ( ♂ )

>> 12 ご意見ありがとうございます。私は何故、別居になったのかよくわかりませんし、先生の答えにもいまいち納得がいっていません。それにインターホンを鳴らし続ければ妻が出てきてくれると思い鳴らし続けていました。

• << 15 カウンセリングを受けるとその場では納得するんだったっけ? 実際、別居して奥さんが安定してきたんだよね。 とりあえず、そこを喜ぶことにしようよ。 普通はピンポン鳴らし続けられたら怖くて出れないと思うよ。 主さんが約束の日しか行かないのは先生とも決めたルールだったと思うけど、他人を家に入れないっていうのは、先生と決めたルールだった?

No.19 14/04/04 15:06
既婚者0 ( ♂ )

>> 14 主が面会日以外にも近くでうろついてるの知ってるんじゃない? だからピンポンしようが出ないしチェーンも外さないんだよ。 奥さん… ご意見ありがとうございます。でも私は会社帰りに見に行くだけです。妻は知らないと思います。私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか?二人だけの空間なのに。

• << 24 それは主が気づいてないだけかもよ。 近所の方から耳に入る事だってあるしね。 ≫私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか? いいえ…普通じゃありません。 友達、家族は普通に家にあげますから! 主の普通と奥さんの普通は異なる事に気付きましょよ。
  • << 145 普通の事じゃないです。

No.21 14/04/04 15:14
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私はストーカーではありません。妻が心配だから様子を見に行っているだけです。それに金曜日以外は会いに行っていません。車がとまっていたから誰なのか確かめる必要があったので、インターホンを押し続けました。妻にも怒鳴っていません。妻が怖がって開けないのかと思い、鍵を開けて「僕だよ。誰がきてるの?顔を見せて」と何回か言っただけです。カウンセラーや先生が言うことは納得できることもありますが、何故私のための別居なのかは納得できませんし、夫婦の距離は人それぞれなので、私は異常ではないと思っています。家に誰も上げないのは夫婦だけの空間だからです。緊急でないかぎり、上げないのが普通です。

No.25 14/04/04 15:31
既婚者0 ( ♂ )

>> 22 家は家族のための空間っていうのはわかるよ。 でも、親族が来たいと言えばあげるし、夫や妻の友人がきたらあげるのは当たり前だと思う。 も… ご意見ありがとうございます。私の価値観はおかしいのでしょうか…。でも家にあげた人を私に言わないなんて妻が間違っていませんか?妻は寝室にあげたのでしょうか…。今日、妻の家に行ったら全ての部屋を調べてみようと思います。ありがとうございます。

• << 27 いやいやいや、そういう意味じゃなくて! 奥さんも友達を家にあげたって言ってたなら、友達だし、寝室とかにあげてる訳じゃないよっていう意味だから! とりあえず、その家に入れた人の話を延々としたらダメだよ!? 延々と話したいなら先生へ!

No.26 14/04/04 15:37
既婚者0 ( ♂ )

>> 24 それは主が気づいてないだけかもよ。 近所の方から耳に入る事だってあるしね。 ≫私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではない… ご意見ありがとうございます。気づいているなら何故私に言わないのでしょうか?価値観が違うんですね…。妻が私に合わせるのが一般的ではありませんか?

• << 29 なんで主に合わせなきゃいけないの? 何を合わせるの? 合わせなきゃいけない根拠は? 奥さんの人権、人格、意思は尊重しちゃいけないの? 主に合わせる事に何の得があるの?
  • << 147 言いたくないから

No.28 14/04/04 15:44
既婚者0 ( ♂ )

>> 27 ご意見ありがとうございます。でも妻はその友達の名前も住所も携帯番号も教えてくれません。何故、隠すのか…。妻に言わずに妻の家の中を確かめたら変に思われないでしょうか?先生には妻が浮気をしているかもしれないことを伝え、どう妻に言ってもらえばいいのかわかりません。何故、妻は私を苦しませるのか…

• << 30 浮気だと決めつけないこと。 先生には、奥さんが自分の知らない友人を家にあげたっていう言い方でいいと思うよ。 友人の住所やら名前やら携帯番号を聞いてどうするの?連絡とるの? そういうことをされたら友人に迷惑がかかるし、友人と疎遠になることを恐れて言わないのかもしれないよ。

No.32 14/04/04 15:52
既婚者0 ( ♂ )

>> 29 なんで主に合わせなきゃいけないの? 何を合わせるの? 合わせなきゃいけない根拠は? 奥さんの人権、人格、意思は尊重しち… ご意見ありがとうございます。妻が私と結婚したからです。私は妻を大切にしています。それを考えたら妻が合わせるのは当然ではありませんか?

• << 38 結婚したら何もかも合わせなきゃいけないのかな? 何をもって当然と思うの? 夫婦になったら合わせなきゃいけない法律でもあるの? じゃあ、あなたは奥さんに対して何かを合わせてきたの? 奥さんのやること全て押さえつけて鬱病にまで追い込んで…どこが奥さんに合わせてるのかな? 主に合わせて来た結果が奥さん重い鬱病になったんだよね?
  • << 196 主さんが奥さんに合わせるという選択肢はないんですか? 主さんはストーカーはしてないといいますが 今主さんがやってること全てストーカー行為ですょ。 皆さんのアドバイスも解らないみたいですし… 主さん…病気ですね。お大事に。

No.33 14/04/04 15:55
既婚者0 ( ♂ )

>> 30 浮気だと決めつけないこと。 先生には、奥さんが自分の知らない友人を家にあげたっていう言い方でいいと思うよ。 友人の住所やら名前やら携… ご意見ありがとうございます。友人ですか…。勿論、連絡をとり事実確認をするつもりでいます。でも妻は嫌がります。

No.34 14/04/04 15:56
既婚者0 ( ♂ )

>> 31 奥さん浮気してるのかも 調査したほうがいいよ そのまま別居状態続けたら主さん不利だよ やはり興信所に依頼した方がいいでしょうか…。同居すべきでしょうか…

• << 148 やめたほうがいいです。 しない方がいいです。

No.36 14/04/04 16:03
既婚者0 ( ♂ )

>> 35 やはりそうですよね…。妻にかぎってと思っていますが、相手が言い寄ってきたのかもしれません。カウンセラーに相談すべきかもしれませんね…

No.39 14/04/04 16:16
既婚者0 ( ♂ )

>> 37 そんなに心配なら車のナンバーひかえたりすればよかったのに。 家の敷地内に違法駐車してる車があるので、所有者を呼び出してくれと警察に言えば動… スレ主です。車種とナンバーはひかえました。鍵は開けたのですか、チェーンがかかっていて中には入れませんでした…その時に警察を呼ぶべきだったんですね…。妻はインターホンごしに「お客さんがきてるから」と言って切ったのですが、気になりしばらくインターホンを押し続けましたが、出てきませんでした…

No.41 14/04/04 16:18
既婚者0 ( ♂ )

>> 38 結婚したら何もかも合わせなきゃいけないのかな? 何をもって当然と思うの? 夫婦になったら合わせなきゃいけない法律でもあるの?… ご意見ありがとうございます。でも何故、愛している主人に合わせて鬱になるのか…。妻は変わっているんですね。私は主人なので妻が合わせて普通ではないですか?

• << 43 あなたの異常性愛に合わせた結果が鬱病でしょーよ。 変わってるのは主だから。 ちなみに最初は愛してたけど今は愛してないよ。 何されるか怖くて身動き出来ないだけだから。

No.42 14/04/04 16:20
既婚者0 ( ♂ )

>> 40 浮気してたら どーすんのー? やっと 奥さん解放してあげるの? それとも、また 更に 飼い殺し? 離婚は絶対に許しません。妻の行動を注意深く見ていくと思います。

No.44 14/04/04 16:26
既婚者0 ( ♂ )

>> 43 でも私は検査では特に病気だとは言われませんでした…。

• << 51 先生の前では猫被ってシッカリした振りできるからね。

No.47 14/04/04 17:04
既婚者0 ( ♂ )

ご意見ありがとうございます。私は妻を尊重していないでしょうか?電話、メールの回数も守っています。今日、妻の家に行ったら妻と話し合うつもりです。

No.56 14/04/04 19:48
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。皆様から頂いたレスを参考にして今日は妻と納得するまで話し合いたいと思います。ありがとうございます。

No.58 14/04/04 20:43
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。妻と話し合って解決しようと思ったのに、妻が途中で怒り出し寝にいってしまいました…。どうしていつもこうなるのか…。私には妻を支える器がないのでしょうか…。自信がありません。当たり前のことしか言っていないのに妻はいつも怒り出す。辛いです。

No.60 14/04/04 21:15
既婚者0 ( ♂ )

>> 59 スレ主です。ご意見ありがとうございます。私は家に上げるなという私の考えを妥協して、妻に友達を家に上げてもいいと言いました。そのかわり、家にくる友達の名前と携帯番号を教えること、家に上がる前に友達から私にメールなり電話なりの許可をとってから上がるようにしてと言ったら怒り出しました…。妻がわかりません。

No.66 14/04/04 22:55
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。妻は寝室から出てきません。声をかけても無視です…。皆様はお友達を勝手に上げるのですか?私と妻の家なのですよ?私の許可をとるのは普通じゃありませんか?妻はまだ働いていません。私が就職が決まったら見学にいくと言ったら職探しをやめてしまい、最近少しイライラしています。

• << 199 そんなことしないよ。あんたはマジで異常だよ。 結婚したら旦那にすべて合わせるなら日本の婚姻制度は崩壊するね。奴隷なるために結婚するのと同じだもん。 奥さんは奴隷じゃないから言うことは聞かないし喧嘩するし自由になりたがるの。理解出来たらいいのにね。

No.71 14/04/04 23:17
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。しかし私の家でもあるのですよ?知らない人が上がるなんて嫌ですし、妻にその友達がどんな影響を与えるのか確かめないといけません。もし悪影響をあたえる友達ならば縁を切ってあげないとですし…。職場の人間も見ておかなければ、妻が浮気するかどうかわかりません。皆様の旦那様はどのように確かめられているのでしょうか?

• << 74 普通は家に友達を呼ぶのに一々旦那に報告なんてしません 旦那も嫁が家に友達を呼ぶ事に対して気にもしません (信頼関係が成り立っていたら気にもならないものです) 普通に生活してて 妻が浮気するとか考えません 疑うってのが異常です
  • << 75 いい大人の友人関係に口出しするなんておかしいです。うちの子供は小学生ですがよっぽどのことがないかぎり友達の事に口出しなんてしませんよ。 そんなに奥様が信用できないのに結婚生活が続けられるとは思えません。 主さんて「普通は~しないんですか?」ってけっこう言われますが、主さんご自身が普通ではないと思います。いつになったら変わろうとされるんでしょうね。スレたてられても全く進歩しませんし意味ないんじゃないですか。
  • << 82 共通の友達は居ないの? って、居るわけないか。 主、おかしいから。 主に友達いるの? 主は友達呼ばないの? もう、言ってること全て変態。 キモいわ。

No.91 14/04/05 01:31
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。正直、こんなに批判されると思いませんでした。私と妻の家に上がるのに私はその人を全く知らないのはおかしいと思っていました。妻の職場を見に行くのも普通だと思っていました。皆様はこんなにパートナーのことを知らなくても不安にならないのですか?パートナーを愛していないんですか?妻も私のことを知りたがりません。私は愛されていないんですか?私は一生懸命やってきたのに…。妻は少しもわかってくれない。

• << 93 本気でレスしてるの? 釣りでしょ? 釣りじゃなければ、それを愛という主は基地外! 人格障害かなんか障害ある?
  • << 94 まぁ…ウン… とっくに 愛されてないだろーよ 主の愛ヲわかってくれる女なんざ…おらんやろ 怖いなぁ 愛? うぇ⤵⤵ なんて自己中 自分勝手 自分自分なんやな まぁ 何言っても理解できんだろーし 変わらんだろーし 仕方ない カミさん 自由にしたり 早う別れたり
  • << 95 愛とは、相手の権利を否定して命令要求すること 妻のパーソナルスペースを破壊して、絶対的支配者に君臨すること! …ですよね?主さん アブノーマルの自覚あるんだろうか? 餓鬼そのものだねぇ
  • << 96 どうゆう育ちしてきたのか知らんけど、あなたのしてること、言ってること、病気通り越して誰かも言ってるけど、人格障害。行く病院間違ってます。奥さんに依存止めて貴方の治療に専念したら?言っても無駄か…離婚したなくても(主さんは)離婚されるか、鬱の悪化で自殺(奥さん)になるか。せいぜい依存して後悔したら?貴方の話がホントなら貴方みたいな人初めてやわ。
  • << 244 普通の夫婦は、愛してるとか心配とか以前に、お互いを信頼してる 信頼してるから、お互いを尊重できる 普通の夫婦は、相手を管理・束縛・支配することで、自分の不安感を埋めるような愚かな真似はしない 普通の夫婦は、旦那と奥様が同じくらい幸せを感じているならば、別居なんて事態には絶対ならない みんなのレスが理解できないなら、何回スレを立てても意味ないよ これが釣りだったら本当に悪趣味だし、3回もスレ立てしてある意味で異常だと思う 本当だったら、主は病院できちんと診てもらった方がいい

No.97 14/04/05 05:12
既婚者0 ( ♂ )

おはようございます。スレ主です。昨夜はほとんど寝つけませんでした。妻との妥協点をずっと考えていましたが、何故私ばかりが譲らなければならないのかとイライラしてきました。妻に受け入れてほしいだけなのに、辛いです。

No.98 14/04/05 05:18
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。やはり私にも言い分があるので妻に伝えにいきましたが、「もうお願いだからいい加減にして」と泣き出しました…私はびっくりしてリビングに着ましたが、たった一言聞いただけで泣き出すなんて、妻はやっぱり変です…。それでも私が変わらないといけませんか?

• << 152 変わらないといけません。

No.100 14/04/05 05:30
既婚者0 ( ♂ )

>> 99 どうしたらそんな関係を築けますか?私は毎日苦しいです。私以外の人のことを考えてほしくありません。私は結婚したのに妻さえ手に入れられてない…。妻がわからない。話し合うことすら拒む、すぐに泣く…。私は妻にそんなにひどいことをしていますか?全て心配と優しさからです。こんなに妻が大切なのに、妻は嫌がる。うまくいかないものですね…

No.102 14/04/05 07:09
既婚者0 ( ♂ )

>> 101 ご意見ありがとうございます。そんなことを妻からしてもらえたら、私は安心出来るのに…。妻があなたみたいな性格なら良かったです…。

No.104 14/04/05 08:02
既婚者0 ( ♂ )

>> 103 ご意見ありがとうございます。スレ主です。私は妻が私のことを知りたいと思ってくれたら嬉しいです。オシッコを漏らす?別に私はそこまで妻に教えてほしいとは言っていません。生理現象まで管理したいなんて思っていません。

No.108 14/04/05 08:14
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。勿論、妻が私に近ければ近いほど嬉しいですし、私をしりたがるのも嬉しいです。私は妻のことを愛しています。だから自分のことばかりではないと思います。妻が体調が悪い時、気分が鬱いでいる時など、会っている日は家事も変わります。妻を愛しているのに妻がわかってくれません。

• << 111 都合の良いことばかり。妻を愛してます。どこが?だよ。やってることみ~んな自己満足。 なんで私が折れなければいけないのか?その考え変えん限り、一生奥さんはもとより、誰とも人間関係成立しない。あっ、主の場合元からできてないんやもんな。結婚生活既に破綻してることさえ気ついてへん。

No.114 14/04/05 10:04
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私は自分の都合ばかりでしょうか?今だって妻が泣いたから別室にいます。妻の方が私に気を使ってないように思えます。結婚生活が破綻するとはなんでしょうか?妻と結婚という契約をかわしたんですよ。離婚するまで破綻じゃないんじゃないですか?それと何名かの方が釣りだの女だのと仰っていますが、違いますし、そう思うならレスしないでいただきたいです。

• << 116 離婚だけが破綻じゃないですよ。 夫婦生活が成り立っていない状態も破綻です。 要は別居生活も破綻になります。
  • << 121 だから 笑顔を奪ってる 主さんはどうしたい? 主さんは奥さんにわかってほしい ↓ 奥さんはわからない 伝わらない 泣いてばかり ↓ 主さんも奥さんを理解しようとしない ↓ 奥さんも主さんを理解しようとしない なんかね ただクルクルクルクル廻ってるだけ 完璧な人間なんて誰一人いない 100パーセント理解し合ってる夫婦や親子も少ない 大事なのは ほんの少しでも相手を理解しようとすること じゃないかなぁ 主さん夫婦には それがない だってあっちがこうしたから こう言ったから だから僕はこうした 僕は間違っていないでしょう だってこうされたから こう言われたから だからわたしはこうなった わたしは悪くない (奥さん) お互いに自分の感情をただ押しつけてるだけで お互いがお互いを理解しようと全くしてない これじゃ 今のままじゃ離婚しか道はないと思う お互いが考え方を変えなきゃ 理解しようとしなきゃ いつまでもこのまま ううん いつか二人とも潰れるよ主さん よく 考えてみてください‥
  • << 129 あのさぁ、破綻の意味理解してないですよね? 戸籍上は夫婦でも、貴方の場合、奥さんと別居中、奥さんに貴方への気持ちはもう無いと思います。よって修復不可能!いい加減認めなさいよ!奥さんに嫌割れてるって。貴方に頼らず、友達や回りに助けて貰おうとしてるのまだわからん?
  • << 153 今の状態と思います。

No.115 14/04/05 10:08
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。何名かが自死と仰ってますが、何故、愛している妻を私が追い込むのですか?それとも妻はそれほど病んでいるのでしょうか?そうだとしたら本当にかわいそうです。何とかしてあげたいです。妻にもっと時間を作ってあげたいです…。

• << 162 主さんが自覚しないと奥さんの病気がどんどん悪化するからです。 時間を作ってあげるのも治療なのに主さんが愛してる奥さんの治療を邪魔してる。 みんなの意見聞く気ないからとことん奥さん追いつめて自殺してから後悔するパターンかと思います。

No.118 14/04/05 10:19
既婚者0 ( ♂ )

>> 116 離婚だけが破綻じゃないですよ。 夫婦生活が成り立っていない状態も破綻です。 要は別居生活も破綻になります。 スレ主です。それは違います。私たち夫婦は先生とカウンセラーの指示で別居したんであって、お互いの意思ではありませんし、夫婦の営みもあります。妻は確かに離婚をほのめかしたこともありましたが、鬱で気が滅入っていてそんな弱気なことを口走ったんだと思っています。今は浮気の事実確認が先です。

• << 120 お互いの意思でないなら何故奥さんは面会日以外に部屋に入れないのかな? 離婚したいのは本音ですよ。

No.119 14/04/05 10:26
既婚者0 ( ♂ )

>> 117 この主に言葉のアヤ、例えば~っていうのは通じないですよ!理解できないみたいですよ。 前スレでも奥さんに、言葉の裏が読めるようになったのね云… ご意見ありがとうございます。そうですよね。妻は努力家なんです。それなのに全て崩れるかもしれない…。浮気だとしたら浮気相手が許せません。しかし私は浮気だとしても、妻を許し、二人で頑張っていくつもりでいます。励ましの言葉ありがとうございます。

No.122 14/04/05 10:31
既婚者0 ( ♂ )

>> 120 お互いの意思でないなら何故奥さんは面会日以外に部屋に入れないのかな? 離婚したいのは本音ですよ。 スレ主です。先生とカウンセラーの指示だからです。妻も頑張っています。何故妻は離婚したいのだと思うのですか?

• << 125 自由がないから。 人間って自由がなくなると生きる意味を失います。 全てを監視されて自分の人権や意思は尊重されず信頼も信用もされてない…こんなに悲しい事はない。 夫婦は信頼関係が成り立ってこそ夫婦。 あなたのやってる事は目に見えない監禁です。 いくら旦那でも奥さんの心を縛り付ける権利はない。 自由を取り戻すには離婚しかないから。
  • << 155 今の主だから

No.123 14/04/05 10:34
既婚者0 ( ♂ )

>> 121 だから 笑顔を奪ってる 主さんはどうしたい? 主さんは奥さんにわかってほしい ↓ 奥さんはわからない 伝わらない 泣いてばかり ↓ … スレ主です。そうです。妻は私に付き合いきれないと言うんです。

No.126 14/04/05 11:00
既婚者0 ( ♂ )

>> 124 ははは…。本当、恐怖を感じるな。 励ましてないよ。非難してるんだよ? 奥さんは毎回、こういう苦痛を感じてるんだな… 奥さんが友達だ… スレ主です。私を非難しているのですか?何故ですか?浮気は責めるつもりなどありません。妻に今朝、「本当は浮気をしたの?僕は許すから、正直に話して」と言ったら何故か妻が泣いたんです。

No.133 14/04/05 15:20
既婚者0 ( ♂ )

>> 131 はぁ…(´Д`) 何なんだこの暖簾に腕押し状態は(呆) 例え話が通じない様なので敢えて補記しますが、 暖簾←主 腕押し←レス者の意見… ご意見ありがとうございます。スレ主です。私は干渉をしているつもりはありません…。何故、主人である私がインターホンやドアから呼びかけただけで、怖がったり、怖がったりするのでしょうか?

• << 136 干渉 という言葉を辞書で調べて下さい。 貴方の行動すべてを意味しています。 想いを寄せる異性に対して貴方は自分の意のままにしたいのでしょ?自分以外の人間には接触してほしくない。正に干渉を超えて拉致監禁です。 わかりますか? レス下さる皆さんは、貴方のその感情が異常だとおっしゃってるのです。 犯罪の域に達するのも時間の問題。 結婚したのだから何もかも自分に合わせるのが当然!ではないんです。 世の中、主のような考えの人種はほんの一握り。 奥様は、私達レス者側のフツーの考えの人種です。 ↑ ここんとこ、理解しない事には前に進めません。
  • << 156 ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン

No.134 14/04/05 15:21
既婚者0 ( ♂ )

>> 132 主さんの気が済むまで、弁護士やら探偵やら頼んで徹底的に調べたらいいんじゃないですか? 浮気を、疑う時点で奥さんを信用してないって事です… 調べるのなら妻の携帯を取り上げて全ての人に電話をかければすみます。私は妻から話してほしいのです。

• << 160 妻は主に話したくないから話さないのです
  • << 161 ホントうざいよね。奥さんも思ってるよ。主みたいな人と結婚して後悔してるでしょうね…人生も心まで狂わされて、奥さん気の毒。干渉してません?貴方のしてることは、ストーカーに値するれっきとした犯罪手前です。形は夫婦でも別居中なんだから。

No.135 14/04/05 15:27
既婚者0 ( ♂ )

>> 130 削除されたレス 釣りだと思われるのならレスしないで下さい。不愉快だ

No.163 14/04/05 23:30
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。先ほどまで妻と話し合っていました。私が責めていると感じるのか、私を恐がります…。妻を責めているつもりなんてないのに…。辛いです。妻は金曜日から日曜日まで一緒にいる日なんだから他の日はこないでと言います。どんなに聞いても車のことは話しません。浮気だったらと思うと怒りがこみ上げてきます。

• << 168 皆のレスを読んでいますか? レスを無視するなら 何故スレ立てをしたのですか? 奥さんをこれ以上苦しめないであげて欲しい 主の価値観を変えなきゃ、奥さんとの修復は無いよ 奥さんは主に変わって欲しいんだよ もう、解放してあげなよ…

No.171 14/04/06 08:02
既婚者0 ( ♂ )

おはようございます。スレ主です。昨夜もよく眠れませんでした…。気になって仕方ありません…。妻を信じています。でもあの日は誰がきたのか何が起きていたのか、妻は何を話したのか、何もきいていません…。妻は友達が多いです。私は2人ほどいますが疎遠になっています。あとは会社の同僚、部下、上司との付き合いです。妻は何を考えているのかわかりません。本当は妻は美しいだけで、最低な女なのか…?私を受け入れようともしないくせに、家には人を上げる

• << 182 おはようございます。ユウジです。 妻を信じているのに何を考えているかわかりません? 俺はあなたが何を考えているかわかりません。 ユウジです。 妻は美しいだけでほんとは最低な女? じゃあ俺に下さい、最高の女にします。 言いすぎました。 ユウジです。 主は受け入れないのに人を家に上げる? 俺は受け入れているけど誰も上がってくれません。 人が来てくれるってうらやましいです。 ユウジです。 主は地位があり、お金もある。 おまけに美しい妻 俺には何もありません。 これ以上何を求めるんですか? 前々スレの時はこんな夫婦もありかなと 前スレの時は奥さんがかわいそうになり主に怒りを 三度目になるとさすがに主、あなた自身がかわいそうな人に思えます。 違う意味で ユウジです。 人の不幸は蜜の味って言われてますが 俺は蜂蜜苦手です。 ユウジです。 最初は主夫婦が上手くやっていけたらと思ってましたが 今は… 「妻から離婚届け突きつけられました」 って主からレスあるの楽しみにしてます。 それってやっぱり蜜の味? 長文、ごめんなさい。 ユウジです、ユウジです、ユウジです、ユウジです…… 

No.173 14/04/06 08:14
既婚者0 ( ♂ )

>> 172 違います。夫婦の営みを拒むのです。それもあり私は浮気をしたのではと思ってしまいます。

• << 175 今の主が嫌でたまらないのに 受け入れる気持ちになるはずがないじゃない 今の状況で求める主が異常 本当に何も理解出来ない男だね… 今日はもう主の家に帰った方が良い これ以上一緒にいても 奥さんとの関係悪化させるだけだよ 離れてあげなよ
  • << 181 主さんの受け入れるって、夫婦の営みのことなの? それがないと夫婦じゃないの? 知ってると思うけど、鬱の病状に性欲の低下があるよ。
  • << 190 嫌いな人とは営みできません。 つまり、奥様はあなたを嫌いになり始めてます。 あなたがありのままの奥様の存在・価値を認めないからです。
  • << 192 奥さん、嫌でたまらないんだね~ 当たり前か… まともに話もできないのが 相手では どのみち終わりは近そうだから、奥さん 早くいい人見つけて 今度こそ幸せになって欲しいね~
  • << 202 奥さんの人生めちゃくちゃにして、楽しいんですか?奥さんにしてみたら、苦痛しかないわ!離婚できない、仕事探しも邪魔され、友達も遮断されかけてる。貴方のしてることは、ストーカー超えて、監禁、飼い殺し(例え悪いけど)と同じです。
  • << 291 以前のスレにもレスしたけど、奥さんが主に抱かれるのを拒むのは、浮気したからじゃないと思う。 主の事が嫌いだから。 嫌いな相手に抱かれるのは、女にとってはレイプされてるのと同じ。 今までは、主が恐くて拒否出来なかったけど、セックスに関しては主に対する嫌悪感が恐怖心を上回ったんじゃない? 前スレでも言ったけど、奥さんの身体が反応しても、嬉しいとか、感じてるからじゃないよ。 身体が傷付かない様に、保護の為に勝手に濡れるだけだから。 それとね、結婚って主従関係じゃないよ。 妻も夫も対等だから。 だから、奥さんが主の言う事を聞かなくても良いんだよ。 全然おかしくないよ。 取り敢えず、面会日以外に奥さんに会いに行った(家の近くに行った)事は、主のルール違反なんだから、奥さんが友達を家に入れた事を責める前に、そこ反省しよっか。

No.176 14/04/06 08:27
既婚者0 ( ♂ )

>> 174 主さん、前にも言いましたが、離婚なんて世間体が悪いと、奥さんよりも世間体が大事なあなたに、結婚を続けるのは無理ですよ。パート3はスレを立てな… あなたはこの掲示板の管理者ですか?

No.179 14/04/06 08:58
既婚者0 ( ♂ )

>> 177 答えにつまると これか… スレをたてるなと仰っている人に答えることなどないでしょう?そういう方は見なければいいんです。勝手に見ているのですから。

No.204 14/04/07 10:39
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。皆様ご意見ありがとうございます。昨日、妻に無理矢理クリニックにつれていかれ、先生に私の言動を話されました。先生には治療のためなのだから奥さんの周辺をうろつくのはやめてくださいと言われました。夫婦ってこんなに離れているものなんですね…。妻は私を愛していると思っていたのに、私と結婚したのは楽だからだったんですね

• << 207 奥さん、限界だったんでしょうね。先生に主さんの言動話す気になれたんなら、自殺の心配なさそうでよかったです。奥さんの気持ちわかったんなら離婚して解放してあげたら?修復不可能なんだから。
  • << 209 主さんが治ると信じてるからこそ、病院にも連れていくんだよ。 自分の価値観が崩されるのは辛いだろうけど、先生の言うことを信じて実行するのが近道だと思う。
  • << 211 夫婦や夫(主人)、妻という言葉に思い込みが強くないですか? 奥さんが主さんと結婚したのは楽だから、というのはどういう意味ですか?
  • << 213 私は妻をこんなにも苦しめてたんですね。 って言ってほしかった。

No.214 14/04/07 21:07
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。今日は妻の家にいます。妻があまりに不機嫌なので、家事をかわってあげようと思い妻の家にもう一日泊まることにしました。妻は寝室からでてきません。食事もとりません…。私はインターホンを鳴らし続けたことや妻の家を訪ねたことを謝ったのに妻は心が狭いです。イライラします。怒ってやりたい。

• << 216 主の存在が不機嫌な理由なんです! 家事なんてしなくていいです! 今すぐ帰ってください!
  • << 218 主がいるから不機嫌なんだけど…。 もう帰りなよ。 そっとしといてあげなよ いい加減。
  • << 220 主は心が狭いです。イライラします。怒ってやりたい。
  • << 231 あなたはどういう想いで奥様と結婚したのでしょう? 夫婦って本来どちらかが我慢して成り立つものじゃないんですけどね。 お互いに衝突したり、話し合って妥協点をみつけていくのが一番ですが、奥様は今は鬱なので主さんの思い描く夫婦像に合わせるのは無理なんです。 じゃあ誰が折れて妥協しますか? 主さんでしょ? もう一度言いますよ? 奥様はご病気なので主さんの要望は聞けません。奥様のワガママ、自分勝手、何とでも思って下さい。病気だから主さんに合わせる事が出来ないのです。 主さんが奥様のワガママを全て聞いて下さい。 あなたが奥様に合わせて歩み寄るんです。 今それが出来ないようではこの先はないと思います。
  • << 233 せいぜいしたいようにしたら主さんの。 後々痛い目に合うのは、主だから、後悔しようと自業自得になるの目に見えてるし。
  • << 238 なんで? 今日は月曜日で奥さんに面会できない日。 早く帰りなさい。
  • << 242 私が主を叱ってやりたい。

No.263 14/04/08 21:10
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。今日も夕方、妻に連れられてクリニックに行って診察をしてきました。妻は心配性です。私が結婚してから病気になったみたいと先生に話していました。病気になったのは妻なのに…。それなのに先生に私が突っ走ったときにどう対応したらいいのかなど先生に一生懸命聞いていました。私が聞くべきことなのに…。病気扱いは心外です。

• << 266 病気扱い心外?!何様のつもり?!奥さんの心配は無理もないでしょ!先生に相談して当たり前や!別居中の旦那(主)に執拗に、監視、干渉、おまけに自分任せに奥さんに怒る。心配の意味履き違えないで!貴方の暴走が恐いからや!奥さんに消される前に消えてあげたら?奥さんの自殺より、そっちの方が(奥さんに刺される)心配や。鬱の治療中は恐いから。
  • << 267 いっそ異人さんに連れられて遠くに行ったらよかったのに~

No.280 14/04/09 11:49
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。昨夜、妻と喧嘩になり妻が家に上げた友達に電話してくれました。女性でした。妻はかなり怒っていて「車も調べてくれば」と言って私に友達の住所のメモを渡しました。妻は私に信じてもらうために必死なんだと愛を感じました。今日からは自分のアパートに帰ります。

• << 282 ますます 奥さんに 嫌われたね~ ひとりよがりの 空回りってこと、一生気づかないんでしょうね… 奥さんは 可哀想だけど、貴方は気の毒ですよ
  • << 283 奥さんの行動や言動に対して 【愛】を感じた?? それこそが、あなたは正常では ないと言う事です。 奥さんは、あなたに対して 吐き気をおさえながら あなたに訴えたのです。 主さん、一日も早く 精神科を受診して投薬治療を受けないと とんでもない事になりますよ。 あなたが精神科を受診するのです。
  • << 284 奥さんが今回の事でどれだけ恥をかいたかわかりますか? 自宅に招いたお客様に接待中に、主が突然、来訪して ピンポンを鳴らし続け、ドアの隙間から誰を上げてるのかと怒鳴り お客様を不快にさせて、恐怖感をもたせて その後、主を静めるために、その友人に家庭の内情も打ち明け、個人情報を主に渡してよい許可をもらうために、謝罪したでしょ 全て異常なんだけど、わかるかな?主の暴走を止めるために、奥さんが病院に何度も連れてって、友人の説得にどれたけ動いて、大変だったか これらは、愛情ではないんだけど 奥さんが主のために振り回された事ですら、関わってもらえ嬉しくて愛情に感じるのね
  • << 286 ただ呆れられただけだろ。何でそんなに自分に都合良く考えられるのか不思議だ
  • << 294 主さんが土日の約束破ってずっといるから、奥さんがイライラして、連絡先渡しただけ。 本当に信用してたら、愛があったら、そもそもそこで喧嘩にはならない。 主さんはルール違反したから、今週末は奥さんのところ行かないのがいいね。
  • << 297 ここまで来ると笑えてきちゃいます 主の頭の中ってどういう構造してるんだろう? 世の中にはこんな人がいるんだと面白くもある

No.322 14/04/10 05:29
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。昨夜はあまり寝付けませんでした。妻に会えるのは明日です。何人かが釣りだの、女性ホルモンがどうののスレ主だ、だから削除されたと仰っていますが、何度も言いますが違います。私はどのレスも削除はしていません。こんなに悩んでいるのに、不愉快ですし、深く傷ついております。やはり年をとると人を信じられなくなり、薄汚くなるんですね。

• << 324 悩んでるようには見えませんけどね、貴方のレスには。貴方の場合、年齢関係ないです、育った環境もあるでしょうが異常なんですから。何回異常と言われようと理解できないなら閉鎖するべきです。批判意見聞いた試しないし、レス立てた意味もありません。奥さんや、レスしてる人に不愉快にしてるのは主さんです。精神病院行って治療されたらどうですか?貴方は、奥さんと同じ病院では治療になりません。

No.325 14/04/10 06:33
既婚者0 ( ♂ )

>> 323 主さん、奥さんの態度や言動が変わってきたのはいつ頃からなの? まだまだ新婚のレベルでしょ? 相思相愛はいつまでだったのかな。 その分岐… ご意見ありがとうございます。妻と結婚して2ヶ月目くらいまでは上手くいっていました。しかしある夜に私が帰宅すると妻がいませんでした。私はすぐに妻にメールと電話をしましたが返事がありませんでした。1時間後くらいに妻が買い物から帰ってきました。私はすごく心配したので妻に何で電話にでないのか聞きました。妻は夕食のシチューに入れるスイートコーンの缶詰めがないのに気づいて買いに行ったついでに、他の買い物もしてきたと答え、私はその時は納得しました。ですが、それから妻の行動が気になり始め、妻に連絡する回数が増え始めたように思います。妻からもメールが1日20件を超えた頃から「メールの回数が異常じゃないの?今日なんて37件もきてる。大丈夫?」と言われました。私は妻に自分の心配を伝えました。妻に去ってほしくないと訴えました。妻は「心配しなくても、大丈夫だから」私をなだめていました。しかし心配はとれずどんどんエスカレートしていったみたいです。妻の日記に私が病気を発症したのかもしれない、精神科にという内容が書かれ始めたのが春です。それから妻の体調も徐々に悪くなり精神科に受診して今に至ります。夫婦の営みは別居してからもありました。妻が体調が優れないときはありませんが。

• << 327 奥さんを心配してるんじゃなく、奥さんに依存して、自分が捨てられるかも知れない心配ばかりやん。旦那がこんな病的束縛人間なら奥さんは鬱にもなるわ。本当にこんな人間が居るのか?と思うくらい信じられない話だね。
  • << 351 主さん、返信ありがとう。 体調が良ければ、夫婦の営みにも応えてくれてるんだね。 だとしたら、完全に愛情が無くなった訳ではないと思うわ。 妻として信用されてない、私は主人に疑われている、夫婦として 何て薄っぺらい絆なんだと嘆いているのでしょう。 その悲しくて、悔しくて、情けない気持ちが鬱病の原因。 難しいね。主は奥さんが好きで好きでたまらない。だから奥さんの交友関係が気になって仕方ない。主は自分に男としての自信が無いから、全て把握してないと不安に押し潰されてしまう。だから過度に連絡を取ろうとする。奥さんは信用されてないと悲しみ、病状が悪化する。 本当に負の無限ループだよ。 まぁ、邪道だけど解決策はあるよ。 それは、主が奥さん以外の人と恋愛すること。 今は気持ち全部が奥さんに行っていて、その気持ちの見返りが充分に感じられないから不満及び不安に感じるんだよね? その気持ちが、主に好意を持ってくれる別の女性に半分でも行けば楽になるよ。 単純計算で奥さんの負担も半分になる。 主はね、愛に飢えているんだよ。 主を愛してくれる人を見つけて。 そうすれば奥さんも快方に向かうし、将来的には嫉妬からヤキモチやいてくれるまでなるかもしれない。 雨降って地固まる。 荒療治だけど、浮気しなさい。

No.338 14/04/10 15:28
既婚者0 ( ♂ )

>> 333 主さん始めまして♪ ずっと見てます。 奥さまはわかりませんが 私はあなたみたいな人が タイプです。 容姿は石原さ○みとか益… すみません。私は妻を愛しているので、あなたを愛することはできません。

• << 340 ダメだった〰(笑) でも誠実な人(笑)

No.341 14/04/10 15:40
既婚者0 ( ♂ )

>> 339 削除されたレス 私もそう思いました。既婚者を追いかけるのはよくないと思い早めに返事をしたんです。

No.376 14/04/12 07:32
既婚者0 ( ♂ )

おはようございます。昨夜から妻といますが、皆様のご意見を参考に私なりに考えて、今日はメモを残して私一人で外出してみたいと思います。妻はまだ寝ていますが、眠っている間に出かけようと思います。

No.381 14/04/13 01:54
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。また妻と喧嘩です。今回の喧嘩の原因は全て妻にあります。全て妻が悪いです。今夜は何が何でも話し合いに応じさせます。

No.384 14/04/13 07:07
既婚者0 ( ♂ )

おはようございます。スレ主です。昨日、私は一人でドライブをしたり書店にいったり、買い物をしたりして1日過ごし、妻の家に帰ったのは10時半でした。それなのに妻は心配の一つもしないで寝ていました。私は腹がたち、妻を起こし、「どうして心配してくれないの、起きて待っててくれるのが普通だよね、今日は土曜日だよ約束を破るなんてどんな神経しているんだ、大体、メモ残して出ていったら普通は心配で電話やメールするよね?」と少し怒りながら妻に問いかけました。妻は「いい大人が一日くらいいなくたって心配なんかしない。寝てたら悪いの?一緒にいるとは約束したけど、あなたが勝手に一人で外出したんでしょ?何で私が待ってなきゃいけないの、大体、メモ残してるんだから電話なんてするわけないじゃない。」と妻が激怒しだし、妻と喧嘩になりました。今回の喧嘩は私もかなり感情的になっていたので、妻にコースターを投げつけました。妻はかなり頭にきたのか私の頭から紅茶をかけ、寝室にいこうとしたので、とめたら、何かが切れたようにクローゼットの中にしまってあったトイレットペーパーを投げつけ、ダストボックスのゴミを私にかけて、寝室に行ってしまいました。こんな妻は初めてです…。恐かったです。これは家庭内暴力ですよね?妻がおかしいです。

• << 392 やはり、あなたがおかしいです。  心配って貴方は子供か? で、妻が悪いって勝手なジャッジをみんなにアピってホントすくいようがない。 一人になる時間が短すぎ、年単位で妻と離れるべし、それが可能なら離婚する必要はない。
  • << 393 笑えたわ〜(笑) 家庭内暴力だって(笑) DV加害者は主の方なのに解ってない事に本当笑える(笑) 被害者の奥さん誰か保護してくれないかな。
  • << 423 奥さん正常、主異常!!!

No.386 14/04/13 07:26
既婚者0 ( ♂ )

>> 385 どうしてですか?私はDVなんてしていません。妻が私にトイレットペーパーやら生ゴミ、ペットボトルのゴミを投げつけたんですよ?リビングは生ゴミ、ペットボトル、濡れたトイレットペーパーに紅茶でひどかったです…。私は一人で2時間近くも掃除しました。普通、愛してる人に生ゴミをかけますか?とても傷つきました。私は普通のことを言っただけなのに…。妻のストレスのはけ口になってしまっている状態です…

• << 388 愛されてないね。 てか、メチャクチャ半端なく嫌がられてるよね。 そんな事も分からないから、相手にしつこく出来る無神経さで相手をいつまでも、とことん追い詰めるんでしょーが。 怖いわ、あなたは。

No.390 14/04/13 07:50
既婚者0 ( ♂ )

>> 389 ご意見ありがとうございます。私もそう思います。とても辛かったです。妻は私が一人で出掛けたから、拒絶されたと傷ついていたのでしょうか…。そうだとすれば私は妻をわかってあげれなかったことを詫びるべきでしょうか…。

No.398 14/04/13 09:07
既婚者0 ( ♂ )

>> 391 謝らなくても… 家が片付けられてることで普通なら申し訳なく思ってくれますよ あえて今日は構わないことくらいかな この時間なら朝ご飯の支… スレ主です。でも昨日一日中、妻に寂しい思いをさせてしまったから妻は怒ったんですよね…。家事くらいで許されるでしょうか…。今日、妻が好きなジュエリーショップに誘ったりした方がいいでしょうか?

• << 403 寝てるのに起こしてまで駄々こねるから怒ったんでしょ。本当に寂しかったら寝てませんよ。 何かここまでくると主さん面白いです。奥様の事を考えてるようで自分の事しか考えてないってことをいつになったら自覚できるんでしょうね。

No.399 14/04/13 09:08
既婚者0 ( ♂ )

>> 392 やはり、あなたがおかしいです。  心配って貴方は子供か? で、妻が悪いって勝手なジャッジをみんなにアピってホントすく… スレ主です。ご意見ありがとうございます。ですが何故、妻はあんなに怒ったのか考えても考えてもわからないんです…

• << 420 主さんは、自分が先にコースターを投げつけてます。なのに、相手をDVだと。 先に手をだしたのは主さん。

No.400 14/04/13 09:10
既婚者0 ( ♂ )

>> 393 笑えたわ〜(笑) 家庭内暴力だって(笑) DV加害者は主の方なのに解ってない事に本当笑える(笑) 被害者の奥さん誰か保… 私はDVなんてしていません。妻を叩いたことなんてありません。投げたコースターだってコルク製です。

• << 408 暴力振るうだけがDVじゃないよ。 主がやってるのは精神的DV。 精神的DVが解らないなら調べてみなよ。

No.401 14/04/13 09:11
既婚者0 ( ♂ )

>> 394 生ゴミかけられたのですね。 私なら離婚します。 はい。私もずっとやめてよと妻に訴えていましたが、私の言葉は聞こえていなかったみたいです…

No.402 14/04/13 09:12
既婚者0 ( ♂ )

>> 395 笑っていい?不謹慎? やっぱこのスレ面白過ぎる。 私と妻の喧嘩は愉快なんでしょうか…。私は昨日泣いてしまいました…

• << 411 主さんのレスは妻のセリフが事細やかに書かれているので状況が目に浮かぶんです。 奥さんが怒りぶつけられるのであればまだ大丈夫かなって PART4期待してます。

No.404 14/04/13 09:13
既婚者0 ( ♂ )

>> 396 完全に奥さん怒らせて主は奥さんと離婚したいんでしょ!? どう考えても奥さんの病気治す気ないし… 絶対に離婚したくありません…

No.405 14/04/13 09:15
既婚者0 ( ♂ )

>> 397 約束破って…って。あなたが言える立場ではないんじゃないでしょう。 あなたが勝手に約束って思ってるだけだし、百歩譲って約束だったとしても、平… でも一日中いなかったのに、恋しがってもくれませんでした。妻は必死で隠していたから私の言葉で怒ったんですよね…。

• << 407 いやいや、あなたが家にいなくて安心してたと思うし、顔合わせたくないから、寝たの! 寝てるとこを起こされれば機嫌も悪くなる。相手があなたなら、なおさらの事。 それで文句言われたらたまったもんじゃない。 奥さん、あなたがいなくて心配や不安なら、置き手紙あっても電話やメールするはず。 それがないってことは心配なんてしてないし、どっか行ってくれて良かった。ラッキーって思ってるよ。 あなたの都合のいい考えを奥さんに押し付けないであげて。

No.406 14/04/13 09:23
既婚者0 ( ♂ )

>> 403 寝てるのに起こしてまで駄々こねるから怒ったんでしょ。本当に寂しかったら寝てませんよ。 何かここまでくると主さん面白いです。奥様の事を考えて… ご意見ありがとうございます。でも妻は喧嘩をするたびに寝室にこもるので、ふて寝したのかもしれません。

• << 409 また自分に都合よく解釈なさるんですね。でも・でも言ってばかりですし。 これだけの人に主さんがおかしい・変わるべきだと言われてるのに、そうかもしれないって何故思えないんだか… 本当に不思議です。

No.415 14/04/13 10:09
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。皆様ご意見ありがとうございます。妻は私のどこが嫌なのかわかりません。私は浮気はしない、十分ではないが生活費は入れている、家事はする、デートもする、プレゼントもする。妻と結婚してからは全て私が決めてあげた。洋服も髪型も下着も靴も全て私が揃えた。毎日、妻が言ったことは出来るだけメモをとった。お風呂から出れば体も拭いてあげたし、髪も乾かしてあげた。妻が紅茶が好きだといえば、紅茶の種類やティーカップを集めた。何故、こんな私を妻は嫌うのか?こんなに愛しているのに、泣けてきます。

• << 417 奥さんは主に何かして欲しいんじゃない。 逆に放って置いて欲しいんですよ。 自分の自己満足を奥さんに押し付けて、みがえり求めるしね。鬱陶しい。
  • << 419 いっぱい泣いて下さい。 奥さんの心、理解するまで 主さんの涙の数以上に奥さん泣いてるから でも主さんは此処(ミクル)に悩み、愚痴こぼし、たくさんのレス者にかまって貰えてるからいいけど… 奥さんはどこに安らぎ求めたらいいんだろう?
  • << 424 主さんは愛を勘違いしてる。 リカちゃん人形を相手に生きる方がいい。 リカちゃん人形なら髪型、洋服、リカちゃんハウス、お店、家具全てが主さんの押し付けでも受け入れます。 先程、主さんはゴミをかけられたと書いてましたが、奥さんは、主さんからいつもゴミをかけられていた状態です。 まぁ主さんは理解出来ずに、ゴミなんかかけていないと書くんでしょうが、世間の方々は私の例えを解ると思います。 奥さんは嫌な事をされていたと。 言葉の裏を理解して下さいね。
  • << 428 このレスでDV確定! だから経験者から言ってあげてるのに してあげてるんじゃなく強要してるだけだよ 髪の毛切ったら似合わないとか お風呂でも全身洗ってあげなきゃ気が済まないだとか 今からここへ行こうって体調悪くても連れ出したり 一緒に毎日暮らせば奥さんが正気じゃなかったからひっぱたいただけ とか言うこと利かないと暴力もエスカレート間違いなし! 離婚話が進むと自殺をほのめかすのも確定 奥さんが逃げたら身内巻き込んで死んだことにしてネットで探し回るも確定 でも数ヶ月後には再婚するのも確定 主はうちの別れた旦那と全く同じだよ なんだかあんたまさか○○か?って聞きたくなったよ また嫁に逃げられたの?ってね 皆さんこんな男いるんだよ 気をつけなきゃこんなこと言いながら次の女探してたりするからね ある意味強かよ

No.427 14/04/13 11:30
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。やってあげるだけではダメなんですね…。勉強になりました。しかし私はやっぱり妻が好きです。なので妻に生ゴミをかけられても、妻に同じことをやり返せません…。

• << 430 奥さんにやり返す? 主さんは、今までされてきた事をやり返されただけ。つまりは主さんはやり返す必要はない。
  • << 454 パート①から、みなさんやってあげるのは愛情じゃないし、主の自己満足だっていい続けてるよ。 なのに、何故、今気づいたみたいなレス? わざとじゃなきゃ、主は知能障害。 パート①から、全部よ見直しなさい。 同じ会話の繰り返し 主はオウムだよ。 奥さんは、人間らしい生活を望んでる。 オウムとは暮らせない。

No.458 14/04/14 12:24
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。私が妻を愛するのはDVでしょうか?妻とリカちゃん人形は違います。妻じゃなければ意味がありません。それに妻だって私がしてあげることに嫌だとは言ったことがありませんでした。嫌だと言ったのは昨年の初夏くらいからです。私が投げたコースターだって妻の顔にあたったわけでもないのに、妻が「痛い!何するの!」と怒鳴りだし、私に暴力を振るうんです…。私が全て悪いんですか…?何故、妻のためと思っているのに妻はわかってくれない。

• << 461 主の存在自体が鬱陶しくてしょうがないのだから自分を人形扱いしかしない主の気持ちなんて解りたくもないだろう。これだけ嫌われてんだから別れてやるのが本当の優しさだと思うけどね。頭が幼児並の主には理解不能か。何しろ主のやってる行動は幼児が駄々こねてるのと変わらないから。

No.460 14/04/14 12:32
既婚者0 ( ♂ )

>> 459 はい。わかってます。男の私が女の妻にコースターを投げつけたからですよね…

No.464 14/04/14 14:15
既婚者0 ( ♂ )

>> 463 スレ主です。投げる前は怒っていませんでした。冷静に話しをしていました。昨日伝えたつもりが、書いていませんでした。昨夜妻と話し合い、今日はこれから妻の家に行きます。妻が私をクリニックに連れて行ってくれるそうです。今日は妻の家に泊まることになりました。妻が話があると言っていました。どんな内容なのか少し不安ですが、もしかしたらお祝いかもしれないと思って少し期待しています。

• << 469 主さん… 私の参考の為にも今から4スレ目を立てて下さい。 今日のご報告、お待ちしてマスm(_ _)m
  • << 472 人の意見聞く気ないみたいだし、期待してれば? 後悔するのは主さんやのに、お気の毒様
  • << 474 お祝い?なんの?どこまでオメデタイ人だろう。 お祝いなら来てくれとは言わず、自ら行くからと言うはず。

No.467 14/04/14 14:43
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。離婚は絶対にありえません。妻だって私がいなければ困るはずです。

• << 471 女が、腹を括ったときのパワーは凄いのよ~(笑) 人間は、なんとかなるんです。 主と過ごす時間を考えたら野宿生活の方が楽かもね~。

No.470 14/04/14 14:51
既婚者0 ( ♂ )

>> 468 このスレの意味を みんなに何を聞きたいのか?を 考えましたが私にはわかりませんでした 誰が何を言おうとも 耳を傾けてる様子ななく… スレ主です。私は妻といれて幸せですよ。よく笑います。しかし何故か妻があまり笑わないんですよね…。表情が乏しい女性なのかなとも思うのですが、妻の笑顔を沢山みたいです。だから別居は嫌なのですが、カウンセラーと先生の指示なので仕方がないのは承知しています。

• << 477 めでたい人。奥さんの気持ち考えてるとか言って、なーんにも考えてない。自分だけ楽しいんや。依存できる奥さんといて。主さんといて奥さんは楽しくないから笑わない。それすらわからんようでは、終わったね。No. 4しなくて良いから、即刻スレ閉めてください。
  • << 483 奥さんがあまり笑わないのは主さんと居ても楽しく思えないからです。 主さんは自分が楽しいと思う事、自分が奥さんにしてあげて満足、嬉しいと感じる事しかしていないんです。 それは奥さんがして欲しい事ではないし、奥さんが満足と思う事ではないから笑わないんです。 奥さん最近はずっと怒ったり泣いたりばかりでしょ?奥さんが笑っている顔を最近見ましたか?ずっと見てないのではないですか? 主さんと過ごしていても楽しくないからですよ。

No.476 14/04/14 15:47
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。お祝いは私が今月から役員になったからです。妻からはまだ何も言われていないので、少し期待もあります。

No.479 14/04/14 16:06
既婚者0 ( ♂ )

>> 477 めでたい人。奥さんの気持ち考えてるとか言って、なーんにも考えてない。自分だけ楽しいんや。依存できる奥さんといて。主さんといて奥さんは楽しくな… 不快なら見るのをご遠慮下さい。

• << 487 その言い方ないと思うよ。 このスレ、ほとんどの方が不快に思ってる。 レス者あってスレが成り立つんだよ。 俺も前スレでカキコしたけど変わる気ないなら日記にすればって でも誰かに聞いてほしくて同じようにスレ立てて……(^^;) 主さん悩んでるんでしょ? 言い方人それぞれだけど真剣にレスしてるよ。 なんでこんな言われ方するのか考えるのも悩み解決の糸口だと思うんだけど(-o-;)
  • << 491 主さん、何のために3つもスレ立てたんですか?呟きたいなら、日記なり先生と話すだけでいいのでは?はっきり言って不愉快にしてるの主さん貴方なんですよ!大の男がグダグダと、貴方のゆう世間体の恥と思いませんか

No.498 14/04/14 23:00
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。皆様ご意見ありがとうございます。何度も伝えましたが、閉鎖や日記にして下さい。というレスは控えていただけないでしょうか?そこまで不快な思いをされている方は閲覧自体をお控え下さい。妻と話をしました。残念ながらお祝いではありませんでした。妻は私は病んでいることをまず認めて、治療に励むことを約束してほしいと言っていました。先生もカウンセラーも私もみんな私の治療に協力するから、まずは認めるところから始めようと言われました。私はカウンセリングを続けることと、何をするにも妻、先生、カウンセラーに相談してから行動し、自分の思いつきだけで突き進まないことを妻と約束しました。妻も私が理解しやすいような言葉を考えて伝える訓練をカウンセラーと相談して協力すると言ってくれました。一緒に病気を克服しようと言ってくれました。私は凄く幸せです。どなたかがアドバイスくれたように私も鬱の本を買いに書店に行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)