注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気されてる気配

レス7 HIT数 4406 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/03/30 00:00(更新日時)


皆さんにお聞きしたくて。

大嫌いだったものが
急に 好きになる事って
ありますか?



No.2072754 14/03/15 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/15 01:24
通行人1 

主語が抜けてるから分からん。



  • << 3 すいません。 旦那の事なんですが 最近帰りが遅く 洋服に 猫の毛?犬の毛?らしい物が 付いてまして。 うちは、動物飼っていません。 旦那も 動物は苦手だったのに。 最近 『猫って可愛いなぁ』と 旦那は特に猫アレルギーで猫が いるだけで 気嫌いしてました。 前、浮気してまして 猫を飼ってある女性でして その時も『猫可愛いなぁ』と言っておりました。 最近 また猫、猫言ってるので。 もしかして 猫好きになった?と思い 『猫好きなら 飼ってみる』と言うと 『いや、飼わなくていい。』と 『自分になついてる子以外は無理』と言いました。 やはり、まだ続いてる?か 猫飼ってる女性と浮気してるのかと…結婚する前 私は、猫好きで 『猫飼いたい』と言った事があるんですが 『大嫌い無理』と言われた事がありまして… 長くなって 申し訳ありません。

No.2 14/03/15 01:28
匿名2 


ん~
ん~

わからん(>_<)

No.3 14/03/15 01:34
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主語が抜けてるから分からん。 すいません。

旦那の事なんですが
最近帰りが遅く 洋服に
猫の毛?犬の毛?らしい物が
付いてまして。
うちは、動物飼っていません。
旦那も 動物は苦手だったのに。 最近 『猫って可愛いなぁ』と
旦那は特に猫アレルギーで猫が
いるだけで 気嫌いしてました。
前、浮気してまして
猫を飼ってある女性でして
その時も『猫可愛いなぁ』と言っておりました。
最近 また猫、猫言ってるので。
もしかして 猫好きになった?と思い 『猫好きなら 飼ってみる』と言うと 『いや、飼わなくていい。』と 『自分になついてる子以外は無理』と言いました。

やはり、まだ続いてる?か 猫飼ってる女性と浮気してるのかと…結婚する前 私は、猫好きで 『猫飼いたい』と言った事があるんですが 『大嫌い無理』と言われた事がありまして…
長くなって 申し訳ありません。

  • << 6 自分になついてる子以外は無理 わかりやすいわ(笑) なつくくらい頻繁に会ってるのね
  • << 7 ウチも、今全く同じ状況です。 仕事で遅くなったと言い、靴下・パンツ・服と、毛だらけで帰ってきます。 間違いなく、浮気ですよねー?

No.4 14/03/15 01:55
匿名2 

>> 3 主さん
あのスレじゃ~わからんよ(笑)

なんか分かりやすい旦那さんですね(^^;)

そういう前科があるなら前の浮気相手と今も続いてるんじゃないですか?
今まで嫌いな動物を好きになることはあるかも知れませんけど…


仕事上、猫と触れ合うことがあるなら毛がつくこともあると思いますが、触れ合う機会がないのに毛がついてるのは怪しいですよね!

何処で毛をつけて来たのか聞いてないんですか?

No.5 14/03/15 07:59
通行人5 

前の浮気相手と、よりが戻ったんだと思いますよ。

No.6 14/03/16 01:04
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 3 すいません。 旦那の事なんですが 最近帰りが遅く 洋服に 猫の毛?犬の毛?らしい物が 付いてまして。 うちは、動物飼っていませ… 自分になついてる子以外は無理


わかりやすいわ(笑)


なつくくらい頻繁に会ってるのね

No.7 14/03/30 00:00
専業主婦7 

>> 3 すいません。 旦那の事なんですが 最近帰りが遅く 洋服に 猫の毛?犬の毛?らしい物が 付いてまして。 うちは、動物飼っていませ… ウチも、今全く同じ状況です。
仕事で遅くなったと言い、靴下・パンツ・服と、毛だらけで帰ってきます。
間違いなく、浮気ですよねー?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧