脱デパスできるかな…
首がちぎれそう…痛い。目眩がする。
パニック症状たびたび。怠い。
無気力。
極めつけはだらしない。時間があれば横になる。その癖すぐクヨクヨする。
↑↑↑
こんな症状に苦しんだ。
もう何年前だろう?最初に行った病院では風邪と言われ←論外😂、次は肩こり、そして不安神経症、うつ病、自律神経失調症…病院何件いっただろう。
薬もいろいろ飲んだなあ。中でもデパスは10年。先生は早くデパス断薬をすすめる。3ヶ前から飲みだしたジェイゾロフトが効いたのか不快な目眩がなくなった。パニックもおさまり、あとは首の痛みだけ。これはなかなか治らない。もちろん整形など全て行ったが問題ないと。生理前は以前の症状が出るがもうそれは仕方ないと諦めた。よし、なんとかデパスを1日1錠に減らそう。ただ無理はしない。
仕事はキツいが自分にあっている。これは間違いない!結婚20年、子供はいない。たまにお茶したりランチしたりする同僚だけで友達いない気持ち悪い私😂…今年42になる。
最近は目眩から解放され前向きな自分がすぐそこに見える✨もう少しだ!頑張れ私!先日行ったUSJ…楽しかったなあ😭何年ぶりだろ、心も身体も軽かったの😭そんな日を少しずつ増やして行こう。
これは脱デパスへの日記、自分のために記そう。そして同じ悩みを抱えている方いないかな?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
こんな私のアホアホ日記が3000hitとは…サンキューサンキュー
しかもこれ楽しみにしてると言ってくれてる方がいるとは😭✨
うーん、キミ達大丈夫かい?覚悟はできてるかい?私のようになってもしらないよ😂
でも安心してつかぁさい、私治ってきてるから👍確実にバカにはなってきてるがこれが私の治療法
「バカになれ!」ウヒャヒャー
是非お試しあれ←やるかっ!😂
昨日は16時から21時半まで仕事し夕飯はラーメンライスというこれでもかっ!な手抜きぶり。←キサマ昼間何やっとっただ?売る程時間あるだろっ!だって誰も買ってくれないもーん、テヘッ❤(明日はやるよ)
そして生理前のイライラが今MAXです。
私生理前になると異性に厳しく同性に優しくなる傾向があります。当然旦那にイライラ、職場でも男性社員にイライラ。なんだろうね?八つ当たりはいけないと極力関わらないように気をつける。
明日も夕方からだけどこの症状に低気圧の影響がオン!デパス恋しくなるなー💦
ヤバいわ~
私般若みたいになってるだろうな😂
あー明日どうか心穏やかに過ごせますように、いつも応援してくれてるみんなが明日も笑顔でありますように✨
…そう唱え寝よう、まだ4時間くらい寝れんけど←寝ろっ!😂
そして日記はこれからもまだまだ続くのである👍
>> 152
主さん、こんばんは。
薬離れがんばってますね。
すごい!
私は更年期のような症状に悩まされ、薬も効かず、内科の先生にも大したことな…
おじゃまします。
主さんのいうとおり、婦人科行った方が良いですよ!!
ホルモン剤のテープ貼ればあら不思議カラダがすーっと、楽になりますょ!!
お試しあれ!!
今日の仕事は暇だった。
いいのか?というぐらい暇だった。
だったら帰れよっ!
あー帰ってきたさっ!
フハハハハー
明日は久々の午前勤務。起きれるか心配だー
休みは何しようか考える。今なんだかプチ鬱だから思い付かないな、美容院に行く夢も果たせず。←夢って😂
昔ハマってた小説とか漫画を読もう💡古本屋さんに行こう!それがいい👍小さい、小さすぎるがワクワクするぞ。あーこの頃は鬱なんて知らず楽しかったなーとか。昔を懐かしむ
…ウーン、実にオバチャン✌
世間はゴールデンウィークなんだね、羨ましい。私が地味に働き地味に漫画で休みを過ごすというのに…
あっ、私基本ぐうたらだからゴールデンイヤーだった
ウッヒッヒーーー😂
めちゃめちゃ体調悪いです
朝からさっきまで仕事してましたが、仕事中にフワフワ目眩。デパスに頼らず仕事はやりきり誰にもつかまらないよう家に逃げ帰った🏃💨吐き気はするわお腹重いわ首は当然痛いわで半年前ならこれでパニックだ。
早く生理きてくれー😭
耐えられーん😭😭😭😭
またなーんもやってないが水廻りの掃除だけはできた✨ピカピカ~✨もう今日はこれで許して
それでは、また…ワシャ寝る
- << 171 お疲れ様でし(^O^) 水回りピカピカすごいじゃないですか! 私は昼までバイト行って来た後は、今日はダラダラ💦ナンプレしてラジオ聞いて…本当にダラダラです(笑) 主さんもマイペースマイペース!(b^ー°)って…巻き込むなぁ”(ノ><)ノと叫びが聞こえそうです(笑)
>> 169
おつか
れさまです
m(__)m
私も今日は調子わるぅ~で、掃除もできない。
寝てばかりいる。
昨夜 ルネスタという眠剤を飲んでみたのですが。
たぶん考えすぎだと思いますが、薬を変えたということが気になり具合悪い。
もし合わなかったらどうしようと、考えて、考えすぎて具合悪いというアホです。
通常2㎎のところ1㎎しか飲んでないのに、病は気からとは、こういう事でしょうか?
気が、弱いというか。
もはや、合ってるかどうかもわからないです。
あー眠剤やめたいなぁー。
主さん ゆっくり休んで下さい。
おつかれさま。
- << 172 34サン 起きました。 さっきよりは回復するもまだだるーい 日替わりで調子悪いってなんだよーじゃあいつなら調子いいんだよーってね😢 34サンどうですか?眠剤やめちゃうってのはまずいん?こうなったら脱するまで私といっしょしない?寝れんなら起きててやる方式も荒療治よ☝っていざとなったらそんな事もできる(←やらんわ!)からあんま気にせず前向きよ⤴ 私は必ずや復活をとげーる この日記がなくなったら34サンの楽しみがなくなるじゃないかっ!←いらんて😂 使命感のために復活をとげーる ではまた👍 果報は寝て待て←だから寝れんって言っとるだろ😂😂😂
>> 169
めちゃめちゃ体調悪いです
朝からさっきまで仕事してましたが、仕事中にフワフワ目眩。デパスに頼らず仕事はやりきり誰にもつかまらないよう家…
お疲れ様でし(^O^)
水回りピカピカすごいじゃないですか!
私は昼までバイト行って来た後は、今日はダラダラ💦ナンプレしてラジオ聞いて…本当にダラダラです(笑)
主さんもマイペースマイペース!(b^ー°)って…巻き込むなぁ”(ノ><)ノと叫びが聞こえそうです(笑)
- << 173 13サン イヤイヤ13サンのダラダラは私のダラダラとは違うぞっ!やることしっかりやってのうえでダラダラでしょー。私?すごいよ、だらしない通り越し汚い😂 水廻りの掃除は私の中では趣味なんだよーおかしいでしょ?特に生理前はこれが強くなるの😂 ナンプレ大好き、超得意✌ 眠れないとき携帯でやってた。で難問になってくのが楽しくて寝るタイミング逃し徹夜もある←バカ😂 明日調子良かったら本買ってこようかな🎵 お絵かきロジックだけはやっぱり本でやりたい🙋 13サン バイトお疲れ様でした、そしてアリガトー❤
>> 170
おつか
れさまです
m(__)m
私も今日は調子わるぅ~で、掃除もできない。
寝てばかりいる。
昨夜 ルネスタという眠剤を飲ん…
34サン
起きました。
さっきよりは回復するもまだだるーい
日替わりで調子悪いってなんだよーじゃあいつなら調子いいんだよーってね😢
34サンどうですか?眠剤やめちゃうってのはまずいん?こうなったら脱するまで私といっしょしない?寝れんなら起きててやる方式も荒療治よ☝っていざとなったらそんな事もできる(←やらんわ!)からあんま気にせず前向きよ⤴
私は必ずや復活をとげーる
この日記がなくなったら34サンの楽しみがなくなるじゃないかっ!←いらんて😂
使命感のために復活をとげーる
ではまた👍
果報は寝て待て←だから寝れんって言っとるだろ😂😂😂
- << 174 寝れんなら起きててやる方式!! いただきますっ!!(笑) とりあえず休みの前の日は飲まずにいようっと!! やってやるとも、起きててやるとも! なんか主さんに似てきてない(/--)/ ヤバッ(汗) まじヤバッ(汗)
>> 171
お疲れ様でし(^O^)
水回りピカピカすごいじゃないですか!
私は昼までバイト行って来た後は、今日はダラダラ💦ナンプレしてラジオ聞いて…本…
13サン
イヤイヤ13サンのダラダラは私のダラダラとは違うぞっ!やることしっかりやってのうえでダラダラでしょー。私?すごいよ、だらしない通り越し汚い😂
水廻りの掃除は私の中では趣味なんだよーおかしいでしょ?特に生理前はこれが強くなるの😂
ナンプレ大好き、超得意✌
眠れないとき携帯でやってた。で難問になってくのが楽しくて寝るタイミング逃し徹夜もある←バカ😂
明日調子良かったら本買ってこようかな🎵
お絵かきロジックだけはやっぱり本でやりたい🙋
13サン
バイトお疲れ様でした、そしてアリガトー❤
突然ですが
気分転換
スクワットをやってみた
2回でしんどい
10回やってみた
キツい💦💦
どんだけ体力ないんだー
仕事で重いもの持ったり走ったりしてるつもりが運動にはなってない事を知らされた…
だがすごいっ!
鬱々とした気分が少し晴れた🎵動いたことじゃなく自分の体力のなさにびっくりして笑った事が原因だろう😂
なんだ、やっぱり私の治療法は「笑い」だな、バカみたいだがこれでいい👍どんどんバカになって笑うんだ✌
これクセになりそうよ❤
いいお天気です
が、家での休日を満喫です。
当然のように寝坊だがナントカ10時に起き全ての部屋の窓開け換気する。これだけで気持ちがいいネ
買い物も早々に済ませた。もう夕飯の準備まではダラダラします。
昨日のスクワットが効いたのか生理突入💦お願い、お腹痛くならないで🙏せっかく気分は楽になったのに。
明日、明後日と長時間仕事だから生理痛は今日で治まってほしいなー
夕飯はちゃんとやるよ
献立は
チンジャオロース
もやし、しめじの玉子痛め
同じくしめじの白和え
豚角煮のせサラダ
黒酢タップリ玉子スープ
買った食材全て使い切るんだ✌で明日はサボるんだ←ダメすぎる😂
さーてまずは昼寝よー💤
せっかく今日の終わりを綺麗にかざろうといろいろ書いたのに
クリアボタン長押しでまさかの全消極💀
もう何書いたか忘れたわっ!
同じ事書くの恥ずかしいわっ!
何より面倒だわっ!
つーわけで
今日のデパス1錠は生理も重なりホントは非常にキツかった事だけ書いておこう。
明日は仕事
気分良く働くんだ🎵
私は負けないっ!
負けない
負けない
負けるもんか!
Byバービーボーイズ←古いわっ!😂
主さん 今日いっぱい夕飯作ったよね?
エライな!!
なんか野菜炒め?のとこ、痛めってなってたよーな、、、
ごめんなさい!!
笑ってた!
主さんの日記読んで、なんか私も久々やる気出て、床拭きした。
ほんとに久しぶり。
そして、昨日は眠剤飲まなかったょ、今日も飲んでないょ。
とりあえず仕事のない日は飲まない!
主さん お休みなさい。
主さん、こんばんは。
生理痛お疲れさまでございます。
デパス減薬も続いてるようで、応援しとります!
ところで、先日更年期のような頻脈について書き込んでしまいましたが、あの後、循環器科のクリニックに行ったところ、この数ヶ月、薬を飲んでは効いたり効かなかったりで、繰り返し続いていた症状がピタリと収まりました。
決め手は先生のお言葉。
その頻脈は自分で作り出しているもの
病気からなっているものじゃない
その心電図じゃどこの医者に掛かっても相手にされない
まずは病院に行くという考えを捨てること
いくら薬を飲んでも効かないでしょう
あなたに必要な薬は何もない
自分で作り出した頻脈には限界があるから
いくら速くなってもその程度
どんなに苦しく感じても
自分で作り出した症状で人が死ぬようなことは絶対にない
つまりは、ニセモノ頻脈。。
そう思えてきたら、今まで思い詰めていた苦しみから自然と解放されていきました。
主さんも整形外科的に問題がないなら、ニセモノという言葉は語弊がありますが、
m(_ _)m
本来薬なんて必要ないはずです。
もちろん安定剤もです。
たまに違うクリニックに行って、違う先生を受診するのも良いかもしれません。
安定剤は心強い味方ではありますけど、出来れば飲みたくないですもんね…!
奇跡だ
こんな夜中に
みんな次々と声をかけてくれた
なんだろう
私とても感激している。
ありがとう
34サン
ありがとう
13サン
ありがとう
センパイ
ありがとう
心からありがとう
親にでも旦那にでもなくネットで声をかけてくれたみんなに心からお礼言えるなんて
まさに🌟奇跡🌟
>> 191
なんか(泣)
涙出そうになった、ヤバイっ。
たかがネット。
顔もわからずメール上で、こんな風に元気もらったり笑わせてもらったり、経験談聞かせてもらったり。
主さん このスレ立ててくれてありがとぅ。
仕事休みなので、昨日も眠剤飲まなかったょ。
そしたら、やっぱりカラダ楽。
センパイさんの、医者が言う通り、薬いらないよって言ってくれる医者って本当の良い先生だと思いますよ。
薬って、痛い部分には、効くけども、それ以外の所には、ただの毒でしかないよね。
眠れないから、寝れる薬飲む。スッと眠れるけど、それ以外の場所に良いわけがない。って。
麻薬だもんね(笑)
でも主さん、すごいよね、1錠にして1ヶ月以上だよね?
長々と書いてしまいましたが、友達いない私にとっても、ここは、唯一の語り場になってしまってて、、、。
たびたび日記のお邪魔しちゃってごめんなさい!!
だけど、本当にありがとう♪
断薬できたぞー🙌
(今日はですがね…)
フワフワするのがキツいなー
無理せずに断薬できる日なんて来るはずない。
だって現にまだ無理だものー😂
しかーし、近い将来無理にでも断薬してやるからなっ!待っとれよ、私!
…今は
首痛いし目眩するし仕事に支障でるわっ!今薬よりも仕事取り上げられた方がキツいわっ!だってこの仕事で前向きになれたんだもの。だから離脱症状で苦しむわけにゃーいかないぜ😂
やっと体が1錠に慣れた。次は月の半分断薬できればいいところ。
大丈夫、私はいずれできる✌
明日も仕事です。
世間は休み、だけど平日に休めるのもいいもんですぜ👍
祝日明けに連休とれるのでユニバーサルスタジオにまた行くのーーー。ルンッ🎵
皆々様、GWも後半、休みを楽しんで下さいねー
気温差で体調崩されないでね❤
今日は誤字ねーだろな?😂
新しいレスの受付は終了しました
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
性教育はどこまでするべき??9レス 169HIT 気になるさん
-
大腸内視鏡検査9レス 160HIT 気になるさん
-
レルミナの副作用が辛い1レス 98HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
妊娠しているかしていないか3レス 123HIT 気になるさん
-
私の生理、、、重いのでしょうか、、、?7レス 187HIT 気になるさん (10代 ♀)
-
大腸内視鏡検査
私が、検査前の処置について看護師さんに聞いた話です。 検査前日の夜…(気になるさん0)
9レス 160HIT 気になるさん -
性教育はどこまでするべき??
友達とも話しづらくて相談しなかったのですか?(気になるさん9)
9レス 169HIT 気になるさん -
レルミナの副作用が辛い
大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするらしいので、命の母がいい…(気持ちが弱ってるさん1)
1レス 98HIT 闘病中さん (30代 ♀) -
腎ちゃんと二人三脚
1日中ゴロゴロ食っちゃ寝始めて5日目 身体に悪い〜 日曜の…(匿名)
10レス 362HIT 匿名 (♀) -
神様はジッと見てる 2
前よりひどくなって来たかもやばいかな。(治したいさん0)
171レス 4442HIT 治したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 263HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 337HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 338HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 293HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 586HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 263HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 337HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 338HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 293HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 586HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
性教育はどこまでするべき??9レス 169HIT 気になるさん
-
大腸内視鏡検査9レス 160HIT 気になるさん
-
レルミナの副作用が辛い1レス 98HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
あそこがしょっぱい13レス 36260HIT 心配性さん
-
私の生理、、、重いのでしょうか、、、?7レス 187HIT 気になるさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
15レス 203HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
16レス 185HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 167HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 163HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
26レス 518HIT OLさん - もっと見る