注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

ジャグラーつぶやき14です😺

レス500 HIT数 4939 あ+ あ-

なな( ♀ 8sVq )
14/04/11 13:23(更新日時)

とうとうラッキーナンバー14に突入です😺
きっと皆いい事あるよ😺
光ったり当たったり光ったり当たったり!
願ったり叶ったりです😺

No.2075881 14/03/23 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/03/26 05:58
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようです(*^^*)

今日は旦那久しぶりに早出の仕事当たったので、今朝は4時半に起き弁当と朝のおにぎり作ってお決まりのリポD持たせて送り出しましたよ(о´∀`о)

朝コーヒータイムです(*^^*)だいぶこちらも朝は明るくなって来たなぁ…

みけしゃん、もう起きて仕事かな?頑張ってねヽ(・∀・)ノ

旦那はほんとは音楽関係の仕事したかったけど、25でパパになったので生活の為に諦めですね(ToT)

学生の時バンド組んでてエレキ担当しいまだに大事に古いギターとアンプ持ってますよq(^-^q)

忘れた頃に引っ張り出してジャランジャランやってます(笑)

ななしゃん、おかんウケる!ポチ袋見せたら動き出したとは…

何だか、可愛いなぁ~子供がそのまま大人になったみたいで(*^^*)

ななしゃんの方がお母さんみたい。だから、ななしゃんしっかりしてるのねぇ~(^-^)/

ぺかちゃん、昨日は残念なり(T_T)でも、8千円ならちょっとぺかぺかでOKよ(о´∀`о)

プリってあんなにいっぱい要らないよね!大きなサイズはアルバムに貼り小さなのは切らずに財布に入れましたよ。

娘達みたく可愛くポーズ撮れないしなぁ(ToT)

ひかるさんは昨日は忙しかったんじゃないかなぁ?

まいまい元気かなぁ?

皆さん、今日も良い1日を!

• << 106 こんにちは🙇 エリしゃん、早起きして弁当作り頭下がります🙇。 こちらは2日早起きだったから、今日は完全に起きたのが6時半でしたよ😺。 旦那さんはlove音楽で、音楽で飯喰って行きたかったんですね😺。 バンドとか不安定でしょうし💧。 GLAYは函館市民に愛されてますね🎵。 まだギター持ってるならバンドも夢じゃないですが、ギタリストトラッカーいますよ😺。 前の仕事で積み待ちの時ちっちゃい🎸弾いて歌ってる人や荷降ろしのトレーラー見たら、オジちゃんがフォークギターをかき鳴らしてたり💦。 思わずジッと見てしまいました😂。 今日7の日かと思ったら違ってたんで、今日7の店に夕方行こうかな😺。 明後日はエリしゃん得意の8の日ですね😺

No.102 14/03/26 08:47
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 99 みけさん😺勝ちおめです😺 やっぱりちゃんと勝ってるじゃないですか😺 ちょいプラでも勝ちは勝ちだし昨日の負けもちょいマイナスくらいにな… おはようです🙇
ななしゃん、ありがとうです🙇
ここで、チョイでもきっちり勝たないと😂。
一騎の曲は烈火に通じるような良い曲なんですけど、すごく出玉が悪いです💀。
また少しずつ作戦します💨。

両親も年金生活で、つましくやってて娘から、お礼もらって嬉しいでしょう😺。
最初の結婚で、かなり助けてもらって、両親も心配だったたでしょう。

静岡は280kmのとこと240kmのとこがあり、ななしゃんとこから名古屋行くくらいの距離かな❓。
西なら岡山か兵庫西かもです。
ちなみに京都から岡山が250kmです。

ななしゃん、この時期風邪じゃなく、花粉ですよ花粉🎀。

インフルエンザいつまで潜伏や😺パチちゃうで😂。
まぁ旦那さんにおねだりして、🍍でもイチゴでもフルーツ盛りでも買ってもらって下さい🙇。
ちなみに銀座のクラブとか飲み屋のフルーツ盛りは、メチャ高いらしいから、そっちで頼んでも良いかもです😺。
それも働いてる👩が頼むって変ですよね😺。

No.103 14/03/26 09:39

>> 100 ふぇーん(T-T) ジャグの途中でレスみれば良かったぁ(T-T) ペラマイジャグB2連にR2連でちゃかっと連したメダルで遊んでて… おはようです🙇
ペカしゃん、残念だったけど、先分からないですからね💧。
やっぱりR単発もあーるでごわすし。
でも200前後で光るなら粘りたくなるし、1Kなら、頑張って呑まれても1Kだから、残り100枚まで勝負も良いですが、270回すと不安になりますよね💧。
もったいなかったですが、その店にはあるって思って、また発掘ですね🔨。

パチも、ありがとうです🙇。
ちょうど勝ち負け額が一緒😠。
私も負けっぱなしなんで、お譲り出来ませんが、運気🆙オーラお送りします💨。
しかしジャグ運は、ペカしゃんの方が全然あります🐜。

No.104 14/03/26 09:44
なな ( ♀ 8sVq )

ぺかさん😺お疲れさまです😺

昨日は8千円負けだけとこのスレでは1万までは負けじゃないからオッケーですよ😺
ぺラジャグは後で1000枚だと悔しいですけど、またぺかさんの時に2000枚出る時がきますよ😺

ヤックン飲み会また女のコ乗せて行ったのね💦

ヤックンは気にはしてないフウだけど、彼女としては、彼氏のクルマの助手席に違う女のコが乗るっだけで、腹立つもんですし、ひかるさんなら激怒💢じゃないでしょうか?

私も絶対ヤだな😥

会社のクルマならなんとなくまだマシですけど💦

でもぺかさんが嫌ならヤックンに「助手席に違う女のコが乗るのは嫌なんだけど?」って言ってみてもいいとは思うなあ😥

今まで何回かあるもんね💦

ちなみに私ならめちゃ怒るな💢

ヤックンはそんなとこ鈍感っぽいから何怒ってんのペカって感じになる気はするけど。

でもぺかさんの思う通りにすればいいさー😺

ヤックンはぺかさん好きだからなー😸

こちら今日は雨でくらーいですよ☔

今日はダラダラしますよー😺

No.105 14/03/26 09:54

えりさん😺おはおはー😺

今日は久々に早く弁当作りましたか。

旦那さんよく働きますよね💦

旦那さんプリ携帯に貼ってるんじゃないですか💕

そりゃージャグはウマイわ、料理は美味いわだとメロメロですよね💕

オカンは可愛くないですよ🙉

なんかムカつく時が多いですよ💢

今日はご機嫌で50銭パチンコ行くと朝から電話ありましたよ😁

行けばいいさー😸

今日はロールキャベツでも煮込もうかな?

後は買い物と銀行行かなきゃだしな😺

パチンコもちょっと打ちたいかな😃

えりさん今日もいい1日を😺

No.106 14/03/26 09:59

>> 101 皆さん、おはようです(*^^*) 今日は旦那久しぶりに早出の仕事当たったので、今朝は4時半に起き弁当と朝のおにぎり作ってお決まりのリポ… こんにちは🙇
エリしゃん、早起きして弁当作り頭下がります🙇。

こちらは2日早起きだったから、今日は完全に起きたのが6時半でしたよ😺。

旦那さんはlove音楽で、音楽で飯喰って行きたかったんですね😺。
バンドとか不安定でしょうし💧。
GLAYは函館市民に愛されてますね🎵。

まだギター持ってるならバンドも夢じゃないですが、ギタリストトラッカーいますよ😺。

前の仕事で積み待ちの時ちっちゃい🎸弾いて歌ってる人や荷降ろしのトレーラー見たら、オジちゃんがフォークギターをかき鳴らしてたり💦。
思わずジッと見てしまいました😂。

今日7の日かと思ったら違ってたんで、今日7の店に夕方行こうかな😺。
明後日はエリしゃん得意の8の日ですね😺

No.107 14/03/26 10:20

みけさん😺おはっす!

和歌山から名古屋は遠いなあ💦

みけさんずっと運転してるけど腰は大丈夫みたいですね😺

昨日はグッタリで爆睡でしたけどクシャミ鼻水でお鼻カピカピですのよ🐾

今日は喉痛くなかったし、夜に風邪ひいたっぽいし熱出てるっぽいわー😳って風呂上がりに旦那にアピールしたところ…。
そうかーと生返事だったから更におでこをアピールしたところ、
仕方なくおでこを触った旦那が一言…

「ないわ……」

だってさ😥

チッ💢風呂上がりやから体温上がってるハズやのになー💦でした(・_・;)

「ないか……」でした😥

やっぱり花粉だったみたいです🎀

まあいいや。今日は気が向いたらジャグりか1パチに行こうかしら?

でも○ハン休みだし、この前の店は調子に乗ったら多分めちゃ負けるからなあ(∋_∈)
行く店がないやー💦
とりあえず犬でも撫で回しておきましょう🐾

キャバは確かに働いてる女子がフルーツ盛り合わせ🍎頼むなんてよく考えたら図々しい話ですよねえ💦
頼む男も男だけど😥あれってきっとめちゃ残って使いまわしなんだろうな🍎

みけちゃん😺今日もちょい勝ちあわよくば大勝ち目指して頑張るのじゃ😺

しかし昨日から急に花粉酷くなったから違う花粉に反応し出したみたいでかなり酷くなりましたよう💦

パチンコ屋に逃げこまなきゃでしょうか😸

• << 109 こんにちは🙇 ななしゃんは、あまり遠出しないから、ピンと来ないですか❓。 私は長時間運転も、幸い腰は大丈夫で、降ろす時の適度❓な運動も良いかもしれません😂。 朝はくしゃみ鼻水で、ムーコもビックリの鼻周りですよね💧。 風邪アピールで旦那さんとのやり取りは、ドリフのコントみたいですよね😂。 いやいやオデコに触ってつぶやくなんて終わってませんか😂。 しかしそれが良くある夫婦像でしょう😺。 エリしゃんとこは奇跡ですよね。 北海道は離婚率高いのに😺。 ななしゃんは、お出かけも、⭕半休みなんですね💦。 禁断症状出させて、7に殺到させる作戦なんて、ヤラしいなぁ。 私も行く前休みか確認せねば💦。 しかし候補がないと、明日に賭けるかですね。 そうそう今はクラブじゃなく、キャバクラですね😺。 フルーツ頼んでガツガツ食べて完食したら、みんなア然でしょうし、リンゴは食べて良しでメロンはNGとか❓。 テーブルで食べてるキャバ嬢も変ですね。 店にはフルーツ1セットしかなかったりかもですね😨。 今日も少しでも勝てたりジャグペカがあったりすれば良いんですが😂。 私も喉がカサカサして、目もカイカイですよ💧。

No.108 14/03/26 11:28
ひかる ( ♀ bPUKc )

おはよーございます!(*^^*)
昨日から、ちょっと落ち込みぎみで、しかも、鏡月柚子あじ飲んで、寝ちゃってました

ぺかちゃん、おはよーございます!
ひかるなら、乗せるって聞いたら

やだ、断れない?

って、言うかな♪

しかも助手席なんて、100%無理

なんで、その女、やっくんに頼むんでしょうかねー!布地に、ぺか席って書いて、ピンで留めるか、両面テープで、貼るわ

だいたい二人きりなんて、絶対やですね

やっくん、多分断れない?と、思います

でも、いった方がいいと、おもいます

ななさん、引っ越しって、大変ですよね~!
ひかるは、しばらく引っ越ししてないけど、荷物多くて、一ヶ月くらいかかりました

1人分で、段ボール30個ぐらいありましたよ

前に付き合ってた、彼が整理上手だったので、かなり捨ててもらいましたね
そして、整理してもらいました

また、物、捨てようかな~!

みけさん、みけさんっていつも、しゃって稼働しててびっくりします。しかも、パチンコ詳しくてよく見てるなあと、感心します
バンドはドラムがいいんですねー

ひかるは、縦笛ちょっとと、ピアノちょっとしかひけないから、ボーカル?笑

えりさん、火曜市&プリ&菓か舎デートですねー
菓か舎、美味しいですよね!
歳なんて気にしないで、いいと、おもいます

まいちゃん、事故処理大丈夫かなー?
ひかるの事故処理も、遅いから昨日文句言いました

あっ、仕事いっぱいきたから、まあまたきます

• << 110 こんにちは🙇 ひかるしゃん、韓国焼酎で酔っ払いですか😂。 柚子味とかなら炭酸や水で割ってもフルーティーでしょう🍊。 人生いろいろありますから、苦労もありますが、ひかるしゃんは人間関係も恵まれてるし、元気出して下さいね🙇。 私の稼動って切り替え早いかもですね💦。 今は通常も多いから、連チャン終わったら上玉ヤメで良いですよね😺。 あまり詳しくないんですが、STが短い台とかは打ちません🙅。 一応パチは確率圏内に当たる事は多いし、フル🌊でも120で当たったりありますから、200、300も持ち玉があれば打ちますよね😺。 今🌊はショボも多いですが😂。 音楽聴いてると、ドラムの音って、けっこう目立ちますから、やってみたいんですが‥なかなか。 ひかるしゃんは、カラオケで鍛えてるし、当然ヴォーカルで歌の合間に縦笛ですね😂。 そうすると、エリしゃんベース、ペカしゃんキーボード、ななしゃんウクレレかオカルト‥違ったオカリナとかジャグバンド結成🎸。 しかし楽器を持つよりコインの方が似合っていた‥。

No.109 14/03/26 11:32

>> 107 みけさん😺おはっす! 和歌山から名古屋は遠いなあ💦 みけさんずっと運転してるけど腰は大丈夫みたいですね😺 昨日はグッタリで爆睡で… こんにちは🙇
ななしゃんは、あまり遠出しないから、ピンと来ないですか❓。
私は長時間運転も、幸い腰は大丈夫で、降ろす時の適度❓な運動も良いかもしれません😂。

朝はくしゃみ鼻水で、ムーコもビックリの鼻周りですよね💧。

風邪アピールで旦那さんとのやり取りは、ドリフのコントみたいですよね😂。
いやいやオデコに触ってつぶやくなんて終わってませんか😂。
しかしそれが良くある夫婦像でしょう😺。
エリしゃんとこは奇跡ですよね。
北海道は離婚率高いのに😺。

ななしゃんは、お出かけも、⭕半休みなんですね💦。
禁断症状出させて、7に殺到させる作戦なんて、ヤラしいなぁ。
私も行く前休みか確認せねば💦。

しかし候補がないと、明日に賭けるかですね。

そうそう今はクラブじゃなく、キャバクラですね😺。

フルーツ頼んでガツガツ食べて完食したら、みんなア然でしょうし、リンゴは食べて良しでメロンはNGとか❓。
テーブルで食べてるキャバ嬢も変ですね。

店にはフルーツ1セットしかなかったりかもですね😨。

今日も少しでも勝てたりジャグペカがあったりすれば良いんですが😂。
私も喉がカサカサして、目もカイカイですよ💧。

No.110 14/03/26 12:24

>> 108 おはよーございます!(*^^*) 昨日から、ちょっと落ち込みぎみで、しかも、鏡月柚子あじ飲んで、寝ちゃってました ぺかちゃん、おはよ… こんにちは🙇
ひかるしゃん、韓国焼酎で酔っ払いですか😂。
柚子味とかなら炭酸や水で割ってもフルーティーでしょう🍊。
人生いろいろありますから、苦労もありますが、ひかるしゃんは人間関係も恵まれてるし、元気出して下さいね🙇。

私の稼動って切り替え早いかもですね💦。
今は通常も多いから、連チャン終わったら上玉ヤメで良いですよね😺。
あまり詳しくないんですが、STが短い台とかは打ちません🙅。
一応パチは確率圏内に当たる事は多いし、フル🌊でも120で当たったりありますから、200、300も持ち玉があれば打ちますよね😺。
今🌊はショボも多いですが😂。

音楽聴いてると、ドラムの音って、けっこう目立ちますから、やってみたいんですが‥なかなか。

ひかるしゃんは、カラオケで鍛えてるし、当然ヴォーカルで歌の合間に縦笛ですね😂。

そうすると、エリしゃんベース、ペカしゃんキーボード、ななしゃんウクレレかオカルト‥違ったオカリナとかジャグバンド結成🎸。
しかし楽器を持つよりコインの方が似合っていた‥。

No.111 14/03/26 12:39

ひかるさん😺
おはよー😺

やっぱり助手席って嫌ですよね💦

ひかるさんの言い方くらいで断れない?ってくらいがいいかもしれませんね😥

こっちが嫌なのアピール出来るし。

私ならずっとそのブス乗せとけ!ボケが!ってなるかもな😁
私滅多に怒らないけど怒ったら烈火のごとくののしってしまうような気がします😸

仕事は大変そうですね😥

ひかるさんは上手くかわしていけるタイプのような気がしますけど、あまり気にせずマイペースでね😺

引越しもひかるさんモノが多そうだもんね💦

私はガンガン捨てちゃうから多分少ないかなあ😥

大体家の中っていらないものだらけですよ☝

すてちゃえばすっきりしますし、片付ける手間もありませんから楽チンです😺

まず朝は新聞捨てて、ペットボトルのビニールを剥く事から始まりますよ😁

昼休憩しっかり食べて昼からもひかるスマイル💕で皆をメロメロにさせてやっておくんなまし😺

私もひかるスマイル浴びたいなー😺

カワイイものは大好物ですから💕

No.112 14/03/26 13:00

みけさん😺お疲れー😺

そうなんですよ?
私がこんなに風邪引いたかも?心配しやがれビームを出してるのにヤツときたらニブチンなんで、そうなんー?ってくらいなんでムカっでしょ?

ちょっと!夫婦って病める時も健やかな時も分かち合うっていうじゃない💢
なのにそれは何なんだいですよ😁

おでこ見せつけてちょっと図ってみな!アピールですよ😸

みけさんは荷おろしもあるからか腰は大丈夫で良かったですよ😺

しかし何百ケースとか聞くと大丈夫なのかい?って思っちゃうし、荷台から下りる時に足くじいたりとかホームから落ちたりとかもあるから気をつけなきゃダメですよ😺
えりさんの旦那さんみたいに落ちたとこへ荷物落ちて来たりする時もありますけど、そんな時は素早く避けて荷物事故でいいですよ💦

それもペットボトルの水なんてほぼ凶器ですし😥

こちらの○ハンは水曜日ほぼ休んでますよ💦

出さねーわ休むわ回んねーわだと客も減りますから😥

明日は3万突っ込んでスゴスゴ帰るなんてはめになりたくないですよ💦

いつ出すんよ💢ってムカっ腹立つったらありゃしねーさ(;`皿´)

そういえば4月から1万円で100円の手数料取られるようになりますがそちらは変化なしでしょうか?

景品も500円きざみだし、まさにパチンコ屋のやりたい放題ですよ(T_T)

今日はマッタリとキャベツ茹でたり洗濯回したりペットボトルのビニール剥いたりしましたよ😁

旦那が毎晩ジュース飲むから朝必ず剥いて捨てますが、その時カッター使うから必需品なんですよ😁
台所に置いとくとサビも早いから替え刃は嬉しいんですよ😸
キャベツはロールキャベツ夜に作って明日の晩御飯かな😸

ほら!明日閉店までだと大変ですからね😁

まあないでしょうけど💦

• << 115 こんにちは🙇 ななしゃんも意外とかまってちゃんなとこを旦那さんはお見通しですね😺。 きっとホントに具合悪ければ仕事休むくらい心配しますよ😺。 たまに腕とか痛くなったり、脱水でヘロヘロになるけど、ずっとやってれば、鍛えられるんでしょうね。 大型なんてゾッとするって思っても、やってる👩もいますし😂。 荷台から落下もあるけど、いつ怪我するか分かりませんもんね。 エリしゃんの旦那しゃんはカゴを押してて、カゴより上の水のダンボールが落ちて来たと思います💨。 しかし大事故になりますよね💦。 そっちは水曜⭕半は休みなんですね💦。 こちらはガールが60回されてる台が2~3台あるから、やってるようです😺。 毎週休んで余裕ですよね💦。 なんだか明日は人も多そうだし、みんな殺気だってますよ👹。 パチ屋も4月から消費税を取るんですか❓。 まだ知らないんですけど、100円なら可愛いかもです。 1万円から800円だとムカですね💧。 景品は100円かなぁ。いつも切りよく換金してるのに聞き間違えられ、細かくてもムカでした👹。 そちらはペットラベルを剥がして面倒ですね💦。 私も冬場は1L野菜ペットです😺。

No.113 14/03/26 13:16
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おはこんにちはでございます(*^^*)

片方だけ鼻づまり(^_^;)

花粉かな?

みけしゃん
お疲れちゃんです
8000円よこせとはいいませんよ(*^^*)
金額同じだものねー
私失敗あるけど台は間違ってなかったんですよねー♪
また頑張るし←まだまだ行く気満々(笑)

ななしゃん
こんちo(^o^)o
ななしゃん40000負けから復活したから私も勝てるかも~(^.^)と思うのですへへっ
今度は2000枚目指してですね\(^o^)/

ひかるさん
お疲れです(*^^*)
ななしゃんもレスにヤックンの事書いてくれてたので同じ返レスしますね

ヤックンから明日会社のおばちゃん向かえにくるんだーって言うから
ペカが乗ってる助手席にのるの?!なんで会社の車で来なかったの?て。

自分の車に乗せたくないから会社の車で来ようと
思ったんだけど
なんて言ってたから

お手て繋いで仲良くお話ししながら行こうと思ってるんでしょ!と言ったけど本人は仕事上の事と思ってるみたいだったし

ななしゃんの言うように何言ってるの?みたい。

あんまり言って意識されてもね~

私より若いみたいだし好きになってそっちに行けばいいさー!

だけどヤダナー(・・;)と呟いてみた

ななしゃん
ひかるさんありがとー
たぶんつーか絶対今夜来るよ
パチンコ屋に連れてってお金使わせるかなー
(⌒‐⌒)

• << 117 こんにちは🙇 こちらは花も咲いてきましたし、ペカしゃんとこにも春が来たんですよ👃。 ペカしゃんに8K上げたらお互いプラマイ0ですね😺。 ペカしゃんは、かなり安く当たるし、他分からない台を打つなら同じ台の方が良いのかもですね。 今日もまたガンバですぞ🏯。 ヤックンも、わざわざ言うから良いやら悪いやら😂。 私的には気にしたらキりもないしって思うので、気にしないかな~。 ヤックンも🚗使わず行けば良いけど、飲まないんでしょうね😺。

No.114 14/03/26 14:34

ぺかさん😺おちゅかりー😺

4万負けなんてシャレになんないっすよぅ(;´Д`)

移動中はワクワクどころか、ウゲゲゲーとしか…。

みけさんも確かあの時3店舗回ったからハァハァ(;´Д`)だったんじゃないかなあ💦

もうさ、ジャグで4万も使わせんなよ💢だし、あの後も出るかどうかも分かんないし(・_・;)
せいぜい取り返せても500枚くらいだろうけどやめるにやめられなかったんですもの😥

いつもあんなにうまくいくわけないですよ💦

大体そのまま更に2万くらい使って大負けです(*_*)

ヤックンはさ、クルマ横に乗せるのはぺかさん以外は本当はヤだけど、仕事関係の人だし、ぺかさんなら分かってくれると思ってんじゃないかなあ?

案外横に乗せてる女にも俺の彼女は心広いからこんな事で怒ったりしねえのさー😸
なんて言ってそうだしね😥

しかしその女も図々しいね(T_T)

普通なら彼女居るの知ってたらせめて後ろ乗るとか?

イヤイヤ普通なら乗らないでしょ(・_・;)

ヤックンに気があるんじゃないの💢って疑っちゃうよね😥

でも今まで何回かあるからヤックンは何とも思ってないみたいだからなあ💦

可愛く💕ペカ以外助手席に乗せたらヤだなあ。って言うくらいなら照れ屋のペカさんでも言えるかもね💦

ペカさんあんまりキツく言わなさそうだし(・_・;)

午後からも頑張って仕事して、夜はヤックンとジャグデート💕ですね😺

もうヤックンにべったり甘えちゃえばいいんですよ😺

たまには泊まって行きなよ💕攻撃ですよ😳

イヤーンぺかちゃんエッチ😸

• << 120 イヤーんエッチて(笑) ななしゃん一人で悶えてどーすんの? 昨日引っ越しで働きすぎたかな(・・;) ななしゃんまぐれでもないでしょ~ 結構メダル出してるし♪ 4万負け~って凄いし校長を見習わなきゃですよ ヤックンに可愛く言ったら ババァどうした?熱あるのか?で終わりです(^_^; 会社全体の飲み会がある時は会社まで乗せて行ってるみたいですから仕方ないですね(^_^;) あっ!いま車の1ヶ月点検に来ております(*^^*) アクア買って早いもんですね~ 旦那さん乗り心地とかなんか言ってましたか? ジーズスピード出るんだろうなぁ(⌒‐⌒) 乗せてもらってどうでした?

No.115 14/03/26 14:38

>> 112 みけさん😺お疲れー😺 そうなんですよ? 私がこんなに風邪引いたかも?心配しやがれビームを出してるのにヤツときたらニブチンなんで、そうなん… こんにちは🙇
ななしゃんも意外とかまってちゃんなとこを旦那さんはお見通しですね😺。

きっとホントに具合悪ければ仕事休むくらい心配しますよ😺。

たまに腕とか痛くなったり、脱水でヘロヘロになるけど、ずっとやってれば、鍛えられるんでしょうね。
大型なんてゾッとするって思っても、やってる👩もいますし😂。
荷台から落下もあるけど、いつ怪我するか分かりませんもんね。

エリしゃんの旦那しゃんはカゴを押してて、カゴより上の水のダンボールが落ちて来たと思います💨。
しかし大事故になりますよね💦。

そっちは水曜⭕半は休みなんですね💦。
こちらはガールが60回されてる台が2~3台あるから、やってるようです😺。

毎週休んで余裕ですよね💦。
なんだか明日は人も多そうだし、みんな殺気だってますよ👹。

パチ屋も4月から消費税を取るんですか❓。
まだ知らないんですけど、100円なら可愛いかもです。
1万円から800円だとムカですね💧。
景品は100円かなぁ。いつも切りよく換金してるのに聞き間違えられ、細かくてもムカでした👹。

そちらはペットラベルを剥がして面倒ですね💦。
私も冬場は1L野菜ペットです😺。

No.116 14/03/26 15:32

みけさん😺おつー😺
今日はやっぱりダラダラダラダラです😸
えりさんとこはカゴ押してて落ちてきたんですか😨

O型っておおらかなんで聞いてるようで聞いてないんですよ😸
すぐ忘れちゃうし😸
買い物も行かなきゃだけど、雨降ってるしねえ☔

ミンチ買いに行かなきゃロールキャベツ出来ないな💦

○ハン今日は珍しく営業してました😸

でもこないだ大負け喰らったから行く気になれないです(*_*)
ちなみに前の7は負けたんだった😥

ムウー(・_・;)

明日はどうなることやら💦

今日は一応化粧はしたけど、なかなか動けず、ドラマ見始めましたよ😸

えりさんがよく見てたS最後の警官ですが、毎週毎週極悪事件起こりすぎー😁

日本は平和な国だから毎週事件はないけどドラマの世界は惨劇だらけ😱

ひぐらしは惨劇だらけだし保留がナタってとこがいいですよね😁

あれ上手く考えてるもんなー💦

さらに萌えー💕もありだし。

当たると楽しいけどなかなか当たんないからなあ😥

ちょっと買い物行くかなー😺

• << 121 こんにちは🙇 こちら☔が降って来ましたしたよ💨。 ななしゃん、昨日疲れたし、今日はダラダラで買い物に出るくらいですね😺。 ロールキャベツなんてマメですね🎵。 丸ごとキャベツ買わなきゃですね💦。 エリしゃんとこで倒れてダンボール落ちたら、ちょっと怖いですよね💦。 誰かの殺意かみたいな😂。 私もO型ですけど、どう違うんでしょうね(?_?)。 双子とサソリの違いでしょうか❓。 まぁ勝っても負けても大らかで前向きですよね😺。 ⭕半は今日営業も行かず明日に賭けましたか😺。 前の7があると、行くのコワいですね💦。 S最後の警官って誰が出てるんでしょう(?_?)。 似たような話イッパイあるし、愉快犯もイッパイいますよね😂。 ななしゃん周辺は平和ですが📺やひぐらしは惨劇ですね😺。 ナタ保留確かにナタ落下ですが、ガセでナタ先光る事があって、結局ナタ保留にならないからムカってしますよ。 ひぐらしは、テンパイ赤数字がキモな気がします😺。 ライトは、なかなか当たらないし、甘も難しいですね💦。 連チャンも少ないから、続いた時がムハー🐶ですよ😺。 さて会社上がります💨

No.117 14/03/26 15:34

>> 113 おはこんにちはでございます(*^^*) 片方だけ鼻づまり(^_^;) 花粉かな? みけしゃん お疲れちゃんです 800… こんにちは🙇
こちらは花も咲いてきましたし、ペカしゃんとこにも春が来たんですよ👃。

ペカしゃんに8K上げたらお互いプラマイ0ですね😺。

ペカしゃんは、かなり安く当たるし、他分からない台を打つなら同じ台の方が良いのかもですね。

今日もまたガンバですぞ🏯。

ヤックンも、わざわざ言うから良いやら悪いやら😂。

私的には気にしたらキりもないしって思うので、気にしないかな~。
ヤックンも🚗使わず行けば良いけど、飲まないんでしょうね😺。

• << 124 みけしゃん オツカレー カツカレー ジャワカレー なんの意味もなく書いてみた(・・;) こっち日中暖かかったけど関東は動いてると暑いくらいでしょうね(⌒‐⌒) 私も花粉症なんで鼻水鼻づまりきます みけしゃん8000円くれたらプラマイ0て笑える~(^.^) ディーラーで今まで話しててみけしゃんにたぶん流してないと思うからおくっちゃえー パチンコしてたら頑張ってね\(^o^)/

No.118 14/03/26 15:58

皆さん、こんにちは(o^-^o)

今朝は、早起きしたので二度寝して、簡単に家事して、今日は天気いいので40分くらい散歩して来ましたよ(о´∀`о)

ななしゃん、今日はのんびりですか?そちらの○半毎週水曜休み?

パチ屋はほぼ年中無休って印象だけど、随分休みますね!

私の行ってる○は変則時間開店が多いんですよ(T_T)明日は出すかな??

ななしゃん、パチ屋に行く車の中のドキドキわかるよ♪私も行きの歩きは軽やかで何の根拠もないのに、今日もいっぱいぺかる感じでルンルンです(^-^)

ぺかちゃん、私も旦那の隣、知らない女の人助手席乗せたらイヤだな!

結構ヤキモチ焼きなので…

でも、ななしゃんやひかるさんの言うようにハッキリ言ったらいいかもね!でも、やっくんは何とも思ってないから、ぺかちゃんに会社の人乗っけて行くって気軽に言ってるんだね(# ̄З ̄)

みけしゃん、確かにうちは記念物かも?でも、何度も離婚危機はありましたよ(ToT)

子供達が居たから頑張って来れた感じです(*^^*)

私も前に旦那にギター教えてもらったけど前々センスなし(ToT)

ひかるさん、昨日は楽しかったですよ(^-^)街のデパ地下は色んなお店が入っているので楽しいな。

春だから桜色の期間限定のお菓子多かったなぁ~

今日はサンマ焼いて食べようかなq(^-^q)後はジャガイモのそぼろあんかけ作りますよ!

明日は注射行ってきます!

• << 123 ムハー🐶っと、けっこう客いてスーパーマンやひぐらし、バイオは稼動中💦。 んでB4R6のガール、確率150ほど、150~300ピッタリ5KでB、71で違和感ガコ2回でBだす💨。 エリしゃん、まぁ仲の良い夫婦もたくさんいますよ😺。 人生の楽園のような🌴。 エリしゃんとこのような長い付き合いでも離婚の危機があったんですね🆘。 子供の為でも我慢出来なきゃ無理ですから、やっぱり思いやりでしょうかね。 ギターはエリしゃんも挫折でしたか😂。 旦那さんはの段ボールが上から落ちて来たんですね💦。 雪も障害でコワいですね💧。 そちらはまた雪溶け前⛄。 しかし200来ても当たらずヤメかなぁ。

No.119 14/03/26 16:17

みけしゃん、その通り。

うちの旦那の怪我は台車以上につまさった段ボールが落ちたみたいです!

段ボールでも、ちょっとした雪でツルツル滑るしね。

もう皆さんのところすっかり春なんでしょうねヽ(・∀・)ノ

いいなぁ~まだこちらはやっと車道が溶けて、歩道は雪のやまがつまさってますよ!

ななしゃん、S見てるんだね(^-^)刑事物?にしたら、なかなか面白かったよね!結構日曜9時は面白いのが入るよね♪

私も今日はダラダラしたけどちょっとオチョって散歩しましたよq(^-^q)

明日は月1のいたーい注射です(*^^*)

No.120 14/03/26 16:42

>> 114 ぺかさん😺おちゅかりー😺 4万負けなんてシャレになんないっすよぅ(;´Д`) 移動中はワクワクどころか、ウゲゲゲーとしか…。 み… イヤーんエッチて(笑)

ななしゃん一人で悶えてどーすんの?

昨日引っ越しで働きすぎたかな(・・;)

ななしゃんまぐれでもないでしょ~

結構メダル出してるし♪

4万負け~って凄いし校長を見習わなきゃですよ

ヤックンに可愛く言ったら

ババァどうした?熱あるのか?で終わりです(^_^;

会社全体の飲み会がある時は会社まで乗せて行ってるみたいですから仕方ないですね(^_^;)

あっ!いま車の1ヶ月点検に来ております(*^^*)
アクア買って早いもんですね~

旦那さん乗り心地とかなんか言ってましたか?

ジーズスピード出るんだろうなぁ(⌒‐⌒)

乗せてもらってどうでした?

No.121 14/03/26 16:52

>> 116 みけさん😺おつー😺 今日はやっぱりダラダラダラダラです😸 えりさんとこはカゴ押してて落ちてきたんですか😨 O型っておおらかなんで聞い… こんにちは🙇
こちら☔が降って来ましたしたよ💨。

ななしゃん、昨日疲れたし、今日はダラダラで買い物に出るくらいですね😺。
ロールキャベツなんてマメですね🎵。
丸ごとキャベツ買わなきゃですね💦。

エリしゃんとこで倒れてダンボール落ちたら、ちょっと怖いですよね💦。
誰かの殺意かみたいな😂。

私もO型ですけど、どう違うんでしょうね(?_?)。
双子とサソリの違いでしょうか❓。
まぁ勝っても負けても大らかで前向きですよね😺。

⭕半は今日営業も行かず明日に賭けましたか😺。
前の7があると、行くのコワいですね💦。

S最後の警官って誰が出てるんでしょう(?_?)。
似たような話イッパイあるし、愉快犯もイッパイいますよね😂。
ななしゃん周辺は平和ですが📺やひぐらしは惨劇ですね😺。
ナタ保留確かにナタ落下ですが、ガセでナタ先光る事があって、結局ナタ保留にならないからムカってしますよ。

ひぐらしは、テンパイ赤数字がキモな気がします😺。
ライトは、なかなか当たらないし、甘も難しいですね💦。
連チャンも少ないから、続いた時がムハー🐶ですよ😺。
さて会社上がります💨

No.122 14/03/26 17:56

退屈しのぎに近所の店に来て1パチタイガーマスク打ってますがタイガーラッシュに2回入ったのにどちらも単発でした💦

STってキツいですねえ😥

ここはジャグはキツいから打てなさそうだしくわれたらやめるか違う1パチ打とうかなあ?

皆行くなら頑張ってね(^∀^)ノ

給料日後だから出てないかもですけど😥
しかしタイガーマスクも弱くなったもんですよ💦

No.123 14/03/26 18:00

>> 118 皆さん、こんにちは(o^-^o) 今朝は、早起きしたので二度寝して、簡単に家事して、今日は天気いいので40分くらい散歩して来ましたよ(… ムハー🐶っと、けっこう客いてスーパーマンやひぐらし、バイオは稼動中💦。
んでB4R6のガール、確率150ほど、150~300ピッタリ5KでB、71で違和感ガコ2回でBだす💨。

エリしゃん、まぁ仲の良い夫婦もたくさんいますよ😺。
人生の楽園のような🌴。
エリしゃんとこのような長い付き合いでも離婚の危機があったんですね🆘。
子供の為でも我慢出来なきゃ無理ですから、やっぱり思いやりでしょうかね。

ギターはエリしゃんも挫折でしたか😂。
旦那さんはの段ボールが上から落ちて来たんですね💦。
雪も障害でコワいですね💧。
そちらはまた雪溶け前⛄。
しかし200来ても当たらずヤメかなぁ。

No.124 14/03/26 18:11

>> 117 こんにちは🙇 こちらは花も咲いてきましたし、ペカしゃんとこにも春が来たんですよ👃。 ペカしゃんに8K上げたらお互いプラマイ0ですね😺。 … みけしゃん

オツカレー

カツカレー

ジャワカレー

なんの意味もなく書いてみた(・・;)

こっち日中暖かかったけど関東は動いてると暑いくらいでしょうね(⌒‐⌒)

私も花粉症なんで鼻水鼻づまりきます

みけしゃん8000円くれたらプラマイ0て笑える~(^.^)

ディーラーで今まで話しててみけしゃんにたぶん流してないと思うからおくっちゃえー

パチンコしてたら頑張ってね\(^o^)/

No.125 14/03/26 18:53

ムハー🐶っと、450、2K追い金❌💀。
EX117確率B15R7は2ケタ連ばっかで無理っぽく2K260❌。
マイジャグB7R6、260~1K、300手前でRでムハー🐶っとしたら、37でR、2Gで久々ジャンバリB、今117でB😂。
ななしゃん、昔の160確率のタイガーが良かったですね😺。

ペカしゃん、もう1ヶ月点検👀。
分からない事は、しっかり聞いてね🎵。

No.126 14/03/26 19:04

ムウー😥

1パチはアタックで単発だった…💦

それからついついジャグ打っちゃいました😥

なんか打ちたかったし(・_・;)

2000円で3台で6000円で当たらず💦

ここで我に返り1パチリングに舞い戻りました😥

これダメならマイナス1万円なんでもう帰ります💦

みけさん頑張って😺

No.127 14/03/26 20:06

ムハー🐶っと200超えヤメで240枚くらい。
またマイジャグに出たコイン4K❌、600ハマりのみんジャグ1KでBとR170枚ほど持って移動💨。
そして鉄板だろってB20R19台270~430💀でB、112でR。
まぁ11Kしか使ってないし、なんとかジャグ連して欲しいです😂

No.128 14/03/26 20:16

えりさん😺 つまさってとは重なってとか積もってって意味ですね😺

初めて聞きました😁
北海道はなぜ離婚率が高いのかなあ?

一緒にいる時間が長いからかなあ?

買い物ついでについつい近所の極悪店にフラりと入って簡単に1万円負けて帰ってきましたよ💦

行くんじゃなかったなー💦と後の祭りでした(T_T)

あまりの出てなさぶりにさすがにそれ以上は打てずに帰宅しました。

やっぱり私は昼くらいからゆっくり行くのが合ってるみたいです。

帰りにスーパーで半額の刺身やら肉やら買い込み帰宅しました😺

夜のスーパーは半額祭りやでえ😸

しかし、えりさんちが離婚危機あったなんて意外だなあ😨

ずっと仲良く来てるような感じがしますけどやっぱり色々あるんだなあ😥

今日は花粉にやられ目もシパシパだし頭まで痛くなって来たから早めにビール🍺飲んで治さなきゃですよ💦

ちなみに北海道や沖縄は花粉症の人は少ないらしいですが、白樺が花粉出すらしいですよ☝

今は一体何の花粉が飛んでいるかわかりませんがめちゃ反応してるみたいでフラフラです(*_*)

えりさん明日はお注射ですか😥

痛いけどガマンですね(>_<)

明日は○ハン出してくれるかなあ💦

えりさんの好きな8ももうすぐですぞ😺

ドラマSもなかなかの男前揃いで綾小路とかかっちょいいですね(;´Д`)

ゆっくり続き見ますね😺

No.129 14/03/26 20:29

ぺかしゃん😺

ぺかしゃんも花粉症ですか😥
私も昨日から酷い花粉にやられまくりです💦

そして今日は簡単に1万負けて帰宅しましたよ😨

ぺかしゃんは私の大負けは見習わないで早めに当たる方がいいですのよ?

今日負けたからまたマイナス4万円に逆戻りだし💦

ジーズはライトのLみたいなところがかっこ良かったなー😺
まだ一回しか乗ってないからよくわかりません😥

旦那とは大体別行動だし(・_・;)

あんまり乗せてもらえないかもですよ😁
ぺかしゃんはやっぱりガマン強いなあ。
私なら追い込むくらいまで言う可能性がありんすよ🐜

でもぺかさんが思うようにすればいいよ😺
ヤックンの事よく分かってるからぺかさんがそう決めたなら、それが一番いいから😺

確かにえりさんの言うように後ろめたいとぺかさんには簡単に言わないだろうし。

信じとけばいいのかもですが、ぺかを泣かすヤツは許さねーぜ(;`皿´)なんて思っちゃうからね。

No.130 14/03/26 20:32

ムハー🐶っと100超え、15Kしか持ってないから、休憩がてら🚗に💰取りに行ったら、122でR💀。
ムハー🐶っと思ったら、16で直Bです。
なんとかB連来ないかなぁ💦。

ななしゃん、途中で我に返りましたか💦。
これからロールキャベツの仕込みですか❓。

No.131 14/03/26 20:44

みけさん😺おちかれでした😺

私はあっさり負けて帰って来ちゃった😥
地獄少女であいの家2回ハズレだし、タイガーは連チャンなかったし、アタックもすぐに当たったのに単発💦

どれかで連チャンすればいいのにさあ💢
タイガーラッシュに入ったら店員が後ろに箱持ってきたから連チャンするのかと思ってたら単発二回ざんす😥

みけさん鉄板のジャグにたどり着けたなら今からガンガン出るのかな?

ワクワクしちゃうね😺

ビッグばっかり出してもいいよ😸

やっぱりグラフはじんわり右肩上がりかな😃

伸びに伸びるといいねえ😺

こちらの店は家から一番近い店でしたが、かなりのヤバ臭でした😨

かなりジャグ客も減って回数もほとんどついてなかったですよ💦

やっぱり酷い店なんだなあ😥と改めて思いました😨

バジ絆なんて一人も打ってなかったなあ(∋_∈)

こちらは明日の○ハンに期待ですかねえ😥

たまには出せよなあ。

そういえばキャベツはおじいちゃんに貰ったんですよ😺

明日ロールキャベツ作ります😸

今日はもう半額の刺身でいいさー😺

みけさん頑張るのじゃ😃

めちゃ出たらいいねえ😺

• << 133 にゃにゃしゃん、よみ返って5連すよ。 86でR、93でB、66でBで箱に入れました😂。 これはムハー🐶っと閉店でしょう😤。 まぁ適当にヤメますが💦。 また400ハマりはイヤだし💀。 ななしゃんは地獄がフェイク2回にムハー🐶、タイガーラッシュスルーは普通にあるし、テンパイしてダメだからムハー🐶です💧。 アタックも単発はムカですが、回れば200まで粘って良いと思います。 せっかく円パチだし😺。 グラフは本日最高地点💹。 また96でRでしたから150ヤメかなぁ。 今127確率ですが、下皿減りモード💦。 にゃにゃしゃん近所店はヤバ臭ですか💦。 バジは、こっちも客飛びましたよ💧。 106で直B😱下皿回復のB25R23です😂。

No.132 14/03/26 20:55

みけさん😺
今からですぞ😃
よさジャグはあんまりハマんないからイケイケかもですが、ジャグは突然キバを向くときもありますから😨

確率よし!ハマりなし!回転数充分!でもハマりはたまにあるから気をつけて!
ハマり担当はイヤだし、そのまま軽く当たってくれるといいですね😺

いいなー😺そんな台なかなかないかもです。

20ー30くらいの台毎日打ちたいもんですよ😺

私は今からビール飲んで早く風呂入るべか😸

• << 141 こんばんは🙇 ななしゃん、大ハマりはなかったものの、ジャグ連もなくなり、やっぱり千枚が壁って感じでした💦。 最初のハマりからグンと伸びて千枚だし、途中ジグザグだったから、ハマるとハンパなかったのかもですね💧。 200超えで当たってくれたけど、Bは2連続までだし、肝心なとこでRなんですよ😂。 しかし、ペカ連たくさん見たし、みんジャグもハイエナ🐶成功で楽しかったです😺。 まだ44Kマイナスですが💀。 今日は2千枚とかいけると思ったのに、残念です💧。 ななしゃんは明日に向けて気合いですね💪。 こちらは夕食ビールなしで寝ます😂

No.133 14/03/26 21:09

>> 131 みけさん😺おちかれでした😺 私はあっさり負けて帰って来ちゃった😥 地獄少女であいの家2回ハズレだし、タイガーは連チャンなかったし、アタ… にゃにゃしゃん、よみ返って5連すよ。
86でR、93でB、66でBで箱に入れました😂。
これはムハー🐶っと閉店でしょう😤。
まぁ適当にヤメますが💦。
また400ハマりはイヤだし💀。

ななしゃんは地獄がフェイク2回にムハー🐶、タイガーラッシュスルーは普通にあるし、テンパイしてダメだからムハー🐶です💧。

アタックも単発はムカですが、回れば200まで粘って良いと思います。
せっかく円パチだし😺。

グラフは本日最高地点💹。
また96でRでしたから150ヤメかなぁ。
今127確率ですが、下皿減りモード💦。

にゃにゃしゃん近所店はヤバ臭ですか💦。
バジは、こっちも客飛びましたよ💧。

106で直B😱下皿回復のB25R23です😂。

No.134 14/03/26 21:24

じゃんじゃんバリバリ♪

じゃんじゃんバリバリ♪

いらっしゃいませー

いらっしゃいませー(*^^*)

こんばんは~

自宅より

ペカきちが参りました\(^o^)/

ジャグりたい気持ち満々だけど

くそオヤジご飯食って寝てます(-_-;)

寝ない考え事するだけだよ~て

寝息たてて考えられるんかい?です。

で。

来て速攻女の件突っついてやりましたよん♪

そしたら笑ってました(・・;)

ななしゃん
行ってきたんですのね~(*^^*)
私たちって負けるんじゃなくお布施を置いてくるんですよねー
これで新台を買う足しにしてねって!
んじゃなきゃやってられましぇん(^_^;)
今日ディーラーでそのライトの話しになりましたよんo(^o^)o
L字のようなライトがカッコいいって\(^o^)/
あっ、えりしゃんのつまさってはペカの方でも言いますよ
高く積んである
重なってるですね

みけしゃん
お金取りに行ったら光ったまで読みましたがでたかなぁ(*^^*)
今日はパチンコできなかったですか
車屋で燃費の話しとか色々話してきましたo(^o^)o担当は女子君なんですが上司がおもしろいおじさんで2時間も居てきました(・・;)

えりしゃん
北海道も暖かくなってきましたか~(^.^)
散歩したりおちょしたり
えりしゃんて一緒に居たら楽しいんでしょうね(*^^*)
今日うちはズッキーニの炒めに生野菜と肉焼きました!肉はニクニクしい位固かったです(^_^;)
肩ロースは普通柔いんだけどホントに肉か?てかんじでしたよ(^_^;)

ひかるさん
おつーかれです~(^.^)
ひかるさんiPhone打つの慣れたんじゃないですか?
私はいまだにノロイんだけど
どんくさいのかも(・・;)
時間かかるもの
ヤックンの事ありがとうです(*^^*)
飲んだ次の日は必ず寝に来るね!と行ったら
飲まなくても来てるでしょだって(-_-;)
はい!そうですね!で会話終わり~でした

もう9時過ぎた~みけしゃん寝るからレス送信!

No.135 14/03/26 21:32

みけさん😺 25ー23なんてウハウハですやん😺

それは鉄板台っぽいから出来れば長く打ちたいですね😺

時間の許す限り打って下さい(;´Д`)

ブン回すのです!

そこまで回数ついてる台が空くのはなかなかないですし、夜は一気に連チャンしたりしますから(;´Д`)

後は光ったらビッグを祈るだけですね😺
どちらか伸びてくるのか、そのままバランスよくいくのかな?

とにかくいい台でヒャッハーなんで頑張って!

むうー閉店まで打ちたいですね(;´Д`)

No.136 14/03/26 21:32

あらーみけしゃんやってる出てる~(^.^)

パチ台が座れなかったのはジャグが出るよーって事だったのかもね\(^o^)/

頑張れ~巻き返しのみけしゃん

寝なくて良いから出して♪

No.137 14/03/26 22:02

>> 136 こんばんは🙇
213でB、206でRと連が止まり、疲れてきました😂。
箱と下皿はあるんですが、何枚だ~🙏みたいな😺。

ペカしゃんの頭の中に軍艦マーチ聞こえましたか🚢。

お金取りに行ったのは、粘ったるアピールです😺。
ディーラーさんは、さすがの話術で楽しませてくれましたね😺。

今日パチ台が空いてなかったのは、にゃんたの仕業ですね💦。
最近見ないけど💦。
ムハー🐶っと200近く回して下皿喰われそう😂

No.138 14/03/26 22:22
ひかる ( ♀ bPUKc )

ひかる、今日カラオケ教室でしたー(*^_^*)
やっと、iPhoneも、もどってきたし

いま、掃除中ーーー

娘は、どっかに、ぶっ飛んで遊びにいって、いませんよー
また、明日ゆっくりきますねー

金曜日は、デートですよ;^_^A

• << 142 こんばんは🙇 ななしゃん、B20台が空いてたのは奇跡でしたが、300超えまで回して欲しかったですね😂。 最後にBばっかなら良かったのにチンタラが参りました💀。 ひかるしゃんは、カラオケにヨガに、お稽古熱心で、自分磨きですね✨。 iPhoneも無事戻って来たけど、娘さんは 就職祝いとかしてるんですね😺。 金曜デートも今からワクワクですね🎵。週末が待ち遠しいですね😺

No.139 14/03/26 22:25

ムハー🐶っと200で先ファンファーレB、57でB、100超えヤメ980枚😂。
約8.6Kプラんまコツコツ🐥。

皆様応援ありがとうでした🙇

No.140 14/03/26 23:21

みけさん😺お疲れー😺
8.9Kプラスおめでとう😺

1000枚出たなら良かったですね😺

ジャグはよく出ても2000~3000ってとこですし。

ハマリも200ならオッケーだしちょっとずつ勝てていけたら段々プラスに近づきますから😺

よさジャグでなによりでした😃

私も明日は7なんで勝ちたいです😺

今日はアタックははるな愛と照栄のコント見れましたよ😸

しかしやはり回らなかったです(*_*)

ひぐらしも烈火もマックスしかなかったし😥

しかしマイナスなかなか減らないですよ🙉

明日はちょいプラでもいいから勝ちたいなー💦

あわよくば大勝ちしたいところです😃

みけさんもなんとかトントンくらいになったらいいですね😺
踏ん張りましょう😺

No.141 14/03/26 23:32

>> 132 みけさん😺 今からですぞ😃 よさジャグはあんまりハマんないからイケイケかもですが、ジャグは突然キバを向くときもありますから😨 確率よし… こんばんは🙇
ななしゃん、大ハマりはなかったものの、ジャグ連もなくなり、やっぱり千枚が壁って感じでした💦。

最初のハマりからグンと伸びて千枚だし、途中ジグザグだったから、ハマるとハンパなかったのかもですね💧。
200超えで当たってくれたけど、Bは2連続までだし、肝心なとこでRなんですよ😂。
しかし、ペカ連たくさん見たし、みんジャグもハイエナ🐶成功で楽しかったです😺。
まだ44Kマイナスですが💀。
今日は2千枚とかいけると思ったのに、残念です💧。

ななしゃんは明日に向けて気合いですね💪。
こちらは夕食ビールなしで寝ます😂

No.142 14/03/26 23:49

>> 138 ひかる、今日カラオケ教室でしたー(*^_^*) やっと、iPhoneも、もどってきたし いま、掃除中ーーー 娘は、どっかに、ぶ… こんばんは🙇
ななしゃん、B20台が空いてたのは奇跡でしたが、300超えまで回して欲しかったですね😂。
最後にBばっかなら良かったのにチンタラが参りました💀。

ひかるしゃんは、カラオケにヨガに、お稽古熱心で、自分磨きですね✨。

iPhoneも無事戻って来たけど、娘さんは 就職祝いとかしてるんですね😺。

金曜デートも今からワクワクですね🎵。週末が待ち遠しいですね😺

No.143 14/03/27 06:39

皆さん、おはようございますq(^-^q)

今朝も早起き、弁当作って送り出しコーヒータイム(*^^*)

ななしゃん、昨日は極悪店に行っちゃいたの?(泣)あるよね!人が全く居ない極悪店。

私も半額物大好き(^-^)特にお刺身とかお惣菜なんかは、その日に食べたらOKよ(о´∀`о)

つまさってはぺかりんが言うとおりでしゅ( v^-゜)♪

みけしゃん、おはよう!昨日は頑張りましたねぇ~

あっ、私もしし座のO型ですよ(^-^)後、プラになるまでもうひとふんばりですよq(^-^q)

ぺかちゃん、やっくん来ましたねぇ~車に乗っけた話ししたら笑ってたのね(^-^)

きっと、こいつヤキモチ焼いて可愛いなぁ~って思ったはず。ぺかちゃん大丈夫そうだね!

やっくんは何とも思ってなく、ただ近くに住んでるから乗っけただけだね( ^∀^)

ひかるさん、カラオケにヨガにとほんと自分磨きして偉いですねぇ~

明日は久々デートですから楽しみだね♪

今日は早めに注射しに行こうかな!

皆さん、今日も良い1日を(^_^)/~~

• << 148 おはようです🙇 エリしゃん、早起きで弁当作りもお疲れ様です🙇。 私は前の晩に詰めてたかなぁ。 つまさって書き間違いなのかと思ってましたが、東北から使う言葉なんですね💦。 独自の使い回しですね😺。 昨日パチもどうもで、珍しく10時過ぎまで頑張りましたが、連チャン即ヤメでも枚数変わらなかったですが、また連チャンに期待しますね‥時間が許す限り‥。 エリしゃんはしし座のO型ですか😺。 姐御で大らかで、面倒見が良さそうですが、同じO型でもジャグの打ち様、性格様々な感じしますね😺。 今月もあと少し‥また大負け喰らわないようにしないと😂。 エリしゃんは、💉お出かけがてら、まず偵察👀で明日が全開でしょうか‥。

No.144 14/03/27 08:42

ぺかきちおはー😺

ヤックンまた寝てたのか!
ぺかきちんちはよっぽど落ちつくんだなあー😺

肉はたまにめちゃ固い時あるさー😸

今日は朝からロールキャベツ作るよ😺

ぺかきち私達小布施多すぎやしないかい?

いつも行く○ハンも3連敗中くらいだし(・_・;)

○ハンは顧客管理能力が凄いってよく言うから、そろそろ負け組に入れられちゃったのかなあ💦

今日は確認に行かねば😁

ぺかきち今日も仕事頑張ってね😺

いい事あるといいねえ😺

No.145 14/03/27 08:52

ひかるさん😺

カラオケ教室に掃除ご苦労さまでした😺
趣味が多くていいですよね😺

掃除好きっていうのも珍しいですけどきっと散らかってると落ち着かないんだろうな😁

娘さんは支店デビュー上手くいってるみたいだし、あれから泣いて帰ってきてないようだから、ちょっと慣れてきたのかもな😺

娘はいつまでも心配だけど、なんとか上手くやっていって欲しいですよね💦

こちらも後はロシアがおちつくのを待つばかりです(*_*)

なんだかいつまでも危なっかしくて…😥
明日はデート💕だしひかるさんはいつも忙しそうですね(^∀^)ノ

楽しいデート💕になるといいね😺

No.146 14/03/27 09:09

みけさん😺おっはよー😺

1000枚くらいでダラつく時ありますあります🐜

こないだの店では隣が23ー20くらいで悪くはないけどビッグとレギュラーのからみが悪く持ち帰りなしでしたよ🙉

回数ついててもコインなしって台もあるからみけさんの昨日台は夜から1000枚出たら健闘した方ですよ😺

今は1000枚出すのも至難の技ですから(*_*)

光ったらいいんです!
光ったらムハー😺だし私達幸せなんですから😺

私は今日はちょっと早めに○ハン行こうかしらと思ってます😁

今はみけさんと同じくマイナス4万ですから今日は勝ちたいですよ(T_T)

いやトントンちょい負けくらいならオッケーかなあ💦

結局最初の大負けが最後まで響きましたよ🙉

ちなみにこの大負けは一昨日出た店です(T_T)

この店はこないだみたいに高設定あるときはあるんですが、負けだしたら、取り返し不可能なくらい負けるんですよ(T_T)
だからあんまり行かないんですけど😥

○ハンは朝イチから烈火には必ず誰か座ってるし(・_・;)

明日はぺラジャグチャーンス(;´Д`)

今日も旦那は遅いからゆっくりいけるけど3万イカれたら脳がおかしな事になってきて生まれたての小鹿のように徘徊です(*_*)

みけさんもなんとかプラマイ0くらいにしたいですよね😺

• << 149 にゃにゃしゃん、おっは~😺 ってもう出撃かな❓。 なんか出玉千枚ありあり🐜ってセットされてるように下皿モミモミでした💧。 B20くらいでも、かなり回さないと出ない事ってありますね😂。 高設定って分かってるのに、400超えR2連240当たらずってあり🐜ましたもん💦。 そして次の人が2箱盛り‥💀。 返してよ‥返して~っ‼😂。 良さ台も200超え単発続く事があるから、どこまで信頼出来るか❓ですね💧。 まだ昨日ジャグなら気分良く打てました😺。 校長教頭仲良くマイナス同じの運命共同体ですね🚢。 共にプラかマイナス減るか今日が勝負ですぞ😤。 私もマイナス減ったとこでまたマイナスやらかして、ここが勝負ですよ😂。 大負け店は旦那さんが大勝ちしたんじゃないですか❓。 出るかもって行っちゃいますね💦。 あれもこれも当たらないと20Kなんかすぐですしね😂。 気づくとにっちもさっちも行かない状態に💀。 明日は仕事帰りにペラジャグが打てそうで楽しみですね😺。 まず今日が、どれだけ遊べるか❓でしょう😂

No.147 14/03/27 09:22

えりさん😺おはよー😺

そう💦違う店に行けばいいのについつい近いからってだけで行っちゃったのよ🙉
家から5分の大型店ですがジャグは一桁台ばっかりだし、パチンコは回らないし(・_・;)

全くバカバカバカでしょ😨

昔はよく出してたのに、今は極悪店ですよ🙉

しかし全盛期でもこの店で年間80万負けたから最初からきっと極悪店だったんでしょう😨

しかし万枚が2回あったりするから、そのイメージが強くて😥
えりさん今日は痛い注射の日ですが、頑張ってガマンしてね(>_<)

あの腹痛、嘔吐に比べたら注射は一瞬ですから。

そういえば8の店は7に出すんじゃないですか?

今日明日と稼働かしら?

最近ご無沙汰だからまた自販機ねじっちゃってるんじゃないですかい😁

もし行くなら頑張りましょうね(^∀^)ノ
私も2000枚出したらウヒョー(`▽´)ですよ。

今日もいい1日になりますように😺

昨日アスパラとベーコンのグラタン食べたけど美味しかったです😺
レパートリーが1コ増えました😃

また色々教えてね😺

No.148 14/03/27 09:53

>> 143 皆さん、おはようございますq(^-^q) 今朝も早起き、弁当作って送り出しコーヒータイム(*^^*) ななしゃん、昨日は極悪店に… おはようです🙇
エリしゃん、早起きで弁当作りもお疲れ様です🙇。
私は前の晩に詰めてたかなぁ。

つまさって書き間違いなのかと思ってましたが、東北から使う言葉なんですね💦。
独自の使い回しですね😺。

昨日パチもどうもで、珍しく10時過ぎまで頑張りましたが、連チャン即ヤメでも枚数変わらなかったですが、また連チャンに期待しますね‥時間が許す限り‥。

エリしゃんはしし座のO型ですか😺。
姐御で大らかで、面倒見が良さそうですが、同じO型でもジャグの打ち様、性格様々な感じしますね😺。
今月もあと少し‥また大負け喰らわないようにしないと😂。
エリしゃんは、💉お出かけがてら、まず偵察👀で明日が全開でしょうか‥。

No.149 14/03/27 10:19

>> 146 みけさん😺おっはよー😺 1000枚くらいでダラつく時ありますあります🐜 こないだの店では隣が23ー20くらいで悪くはないけどビッグと… にゃにゃしゃん、おっは~😺
ってもう出撃かな❓。
なんか出玉千枚ありあり🐜ってセットされてるように下皿モミモミでした💧。
B20くらいでも、かなり回さないと出ない事ってありますね😂。
高設定って分かってるのに、400超えR2連240当たらずってあり🐜ましたもん💦。
そして次の人が2箱盛り‥💀。
返してよ‥返して~っ‼😂。

良さ台も200超え単発続く事があるから、どこまで信頼出来るか❓ですね💧。
まだ昨日ジャグなら気分良く打てました😺。

校長教頭仲良くマイナス同じの運命共同体ですね🚢。
共にプラかマイナス減るか今日が勝負ですぞ😤。
私もマイナス減ったとこでまたマイナスやらかして、ここが勝負ですよ😂。

大負け店は旦那さんが大勝ちしたんじゃないですか❓。
出るかもって行っちゃいますね💦。
あれもこれも当たらないと20Kなんかすぐですしね😂。
気づくとにっちもさっちも行かない状態に💀。

明日は仕事帰りにペラジャグが打てそうで楽しみですね😺。

まず今日が、どれだけ遊べるか❓でしょう😂

No.150 14/03/27 13:17

皆さんこんにちは(o^-^o)

午前中、歩いて病院行き注射して来ましたよ(о´∀`о)

1.1万なり(T_T)チーン(泣)

1時間に1本のバスに間に合い、○半に。

混んでるなぁ~

それが、病院でも○半でも、滝のような汗が出て

先生に聞いたら注射で更年期症状起こしてるからだって!

3千円でハッピーR、2千円追加辞め

マイジャグ、2千円で今B4回R1回出して、ただいまB5R2です(*^^*)

もう少し頑張ります(^3^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧