注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ジャグラーつぶやき14です😺

レス500 HIT数 4932 あ+ あ-

なな( ♀ 8sVq )
14/04/11 13:23(更新日時)

とうとうラッキーナンバー14に突入です😺
きっと皆いい事あるよ😺
光ったり当たったり光ったり当たったり!
願ったり叶ったりです😺

No.2075881 14/03/23 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/03/23 17:41
なな ( ♀ 8sVq )

皆さんこんにちわ😺
TSUTAYA行ってから久々にみんジャグ店に来ました😺

なんか空いてるからかなりしめたかって感じです(*_*)

マイジャグ3千円EXに3千円くらいかな?
ここで我にかえり1パチわんわんに移動して千円で当たって当たりー😺

猫群1回見れたかな😺
みけさん😺復活トントン凄いなあ😺

あ😺5連チャンだけど6ラウンドばっかりだ💦

ひかるさん娘さん歯医者は疲れが出たのかもしれませんね😥
お大事にです(*_*)
猫群なかなか出ないなあ(∋_∈)

カワイイのになあ💦

• << 7 こんばんは🙇 ひぐらし実質4連2箱で2千600玉。 まだマイナスなんで、幕末浪漫2.5Kで当たり8連も15Rが2コ玉入れるアタッカーだし、玉こぼれも多く、1箱千700玉で約2Kプラで撤収💨。 にゃにゃしゃん、連休最終だからか、⭕半じゃないからか、こちらも空いてますよ😺。 ジャグから円パチわん🐶に癒やされて5連か~😺。 こちらはパチ甘でバイオとハッピー負け挽回😂。 まぁマイジャグのB5回が嬉しかったですぅ😺。 久々の⭕半にない千枚でした💀。 ひかるさんは日曜なのに娘さんの歯医者にお付き合いですね💦。 またヨロシクです🙇

No.9 14/03/23 19:14

皆さんお疲れさまでした😺

私はあれからわんわんで出た2000玉を色んな台に打ち込み、やっぱりダメだなー💦って思って最後にアタックナンバー1を打ったら1回当たって70%ループに入ったハズなのになんと1回で終わりー💦

チッ💢
でも2000玉あったからもういいやーとタバコを4こ貰って帰宅😺

とりあえず3000円負けってとこでいいでしょうか💦

しかし最後にアタック3回くらい出てもいいのにさあ😥

所詮引けない時はこんなもんですね(T_T)
帰って犬と歩くかなー💦

No.10 14/03/23 20:28

みけさん😺おつー😺 ラッキーナンバーは誕生日なのですよ☝
だからラッキーナンバーなのだ😸

ひぐらし様々でしたね😺

半日遊べてプラスなら大勝ちみたいなもんですよ😺

こちらはわんわん回らずやめましたが最後にアタックが1図柄で当たって2000発出たから良かったですがまさかの単発でしたよ💦

なんか枠が炎柄でした😺
最後の700玉くらいで当たったから奇跡です😸
はるな愛も照栄見れず。

イマイチ回らなかったし、この店では勝てないと思ってやめました😥

1ヶ月ぶりくらいに行ったんですが、マイジャグは一台も出てないしEXもみんジャグも全然ダメみたいでした😱

1パチも前は満席だったけどもう半分くらいになってました。
等価でもないのにあんまり回らないから客も飛んだんでしょう😥

よくこの店で旦那5000枚も出たな😨って感じですよ。

そういえば今日はマーブルが花壇からロシアを見送ってたらしいです😸

マーブルともう一匹居たそうですから見かけたらまた名前つけてやろう😸

でも花は踏まないでね💦 たまに歩くみたいで花全部倒れてる時あるんですよ🙉

猫まで新芽を踏み潰すのか…💦

来週は暇なんでゆっくり出来ます😺

ムフウー😺

• << 12 こんばんは🙇 にゃにゃしゃん、私の誕生日のラッキーNOは15だから次ですね😺。 仲良しですね🎵。 甘ひぐらしも後半4R解明かし昇格➡また4R中テンパイ➡また4Rでムハー🐶ですよ💀。出ない当たりはいらんですね💦。 花火演出も3回出て残念だし💀。 最後に当たりも見れたし、マイジャグもまさかのBばっかでしたが、早ヤメのガールを捻って200越え当たらずが無念でした😂。 しかしわん🐶玉でアタック1図柄でムハー🐶も青数字テンパイはヤメて~ですよね💀。 私なんかも青数字で当たって図柄昇格でヤッターも即死ってせめて玉くれ‥通常と一緒やんって思いました😂。 バイオも激➡役物合体➡上役物出てハズすなや~です💀。 ま~アツ付いてないし~ですけど😠。 アタックは出玉多いし、円パチでまた打てたらですが、回りは4円円パチとも悪いですよね😺。 🔥枠ってセリフとかですか❓。 疑似の最後までいった色かしら❓。 とにかく次回はアツいから期待ですし、次回なくても当たるのは嬉しいですね。 マーブルちゃんは、餌やればなつきそうですね😺。 2匹仲良くならジャイアンとジャイ子でしょう😱。 花壇を歩かれないよう柵を作らないとダメかもですが、麦踏みのように踏まれた草は強くなるのでしょう😺。 今週は、ゆっくりして下さいね🎵。

No.11 14/03/23 20:44

ひかるさん😺
おかえりー😺
歯医者に買い物にスパでしたか😃

私はちょいパチちょい負けでした😸

しかし3000円なら負けじゃないですしね😁
帰りに買い物して来て今カレーのスジ肉炊いてます😺
トロトロでウマウマなんですよ😺

今日はもやし炒めとシューマイです😃

娘さん研修は後1週間くらいあるのかなあ?

順調に行けばいいですね😺
明日は歯痛のクスリ一応持って行った方がいいかもしれませんね😺

早く治ったらいいねえ😺

ひかるさんにやっぱり似て疲れると歯痛になるんですね💦

親子ってなんだか似てないように思っても変なとこ似てたりしますもんね😁

No.13 14/03/23 20:58

えりさん😺 今日も色とりどりの野菜のご飯美味しそう😃

うちは茶色ばっかりですよ🙉

ご飯作るの面倒だし大体炒めて終わりです(*_*)

後カワイイ女のコはちょっとワガママなくらいがいいんですよ☝

放任で育てたらワガママになるんですか💦

じゃあうち超ワガママじゃないですかー(;´Д`)

うちは家を離れてからロシアもだいぶマシになりましたよ😺
上の娘はわりと大人しかったのに😥

でも根性がきつくて意外としっかりしてるらしいですよ。

私から見たらナヨナヨしてるとしか思えないけど😸

後はもう普通の人と結婚だけしてくれたらヤレヤレかなあ😺
明日はエビカレーなんでエビの仕込みとカレー作りをします😺

○ハンマイジャグも行くかもです😺

ぺラジャグも打ちたいのにないからなあ💦

あ😺旦那無事帰宅しました😸

もやし炒めちゃうか!

No.16 14/03/23 22:29

ぺかさん😺おかえりー😺

色々打ちましたねー😺

マイナス3万でしたか💦

必ず負けの日はあるから2日で3万なら1日1.5万じゃないですか!
と思い込みましょう💦

今日は多分連休最後の回収だったからまた来週から勝てる日がきますよ😺

回収し過ぎた店はまた来週出す可能性ありんすよ🐜

私はこれ以上負けるとパチ禁になりそうなんで自粛しましたよ😥

可哀想でしょ(・_・;)

行かずにはおれんし、いつ暴走するか分からないから、ブレーキかけれる時はかけなきゃでした😱

いつか来るチャンスの為にじっとガマンです(;´Д`)

ぺかさんも必ずチャンスは来ますからそれまで踏ん張りましょう😃

ちなみに次スレ15もラッキーナンバーになっております😺

みけさんの誕生日なんで😃

ぺかさんはいつだったかな?
近づいたらアピールして下さいね(^∀^)ノ

ひかるさんは私と近かったんですよ😺

ひかるさんと私は蠍座で執念深く嫉妬しやすいんですよ☝

だってテーブルの下で彼氏の足蹴るんですよ😁

私は肩パン食らわした上に罵るタイプです😸

そういえばヤックンパチ屋まで迎えに来てくれたんですか😺
優しいとこあるじゃないですか😃

足に血が通わないと歩けないんじゃないでしょうか?
またまた大げさなー😸
多分大丈夫ですよ😁
ペカに心配してもらいたかったんでしょうね😁

嘘でも大丈夫?病院行ったらどう?心配よー💦なんて言うと、ヤックンにっこりですぞ😺

言うのはタダだからね😁

• << 25 ななしゃんオモシロイo(^o^)o ヤックンね私が携帯触りだしたら急に 足に血が通わなくなった~! ババァ助けて~死んでしまう~ て言うから 『今忙しいからちょっとまて!足が動かなくなったら面倒見てあげるから今はまて!』と言ってレスしてたら 起き上がってテレビ見始めましたよ(-_-;)アホか 足をマッサージさせよう作戦に乗らねーよ!です まっ!変なとこで優しいので今日のパチ屋の報告をしながら家でご飯食べましたけどね(^_^;) ななしゃんとひかるさんは蠍座なんですか? 嫉妬深いように見えないですけどね(*^^*) 私の3日なんでレスだと23とか? あ!30000負けたの23日でしたね ラッキーじゃないや(・・;) 一晩寝るとまた行きたくなるんで明日がラッキーな日かもですね\(^o^)/

No.18 14/03/23 22:46

ひかるさん😺

わかるよーフラれなれてないからね、唯一フラれ人は今だに思い出すなあ💦

ましてこの私をフッたなんてって思うしね💦

でも回りから見て、うらやましい相手でも実際結婚したらお金も使わせてくれないかもしれないし、束縛も更に酷くなると思いますよ。

ダメダメそんなの! 全然楽しくないし、前の旦那に性格がちょっと似てるから絶対ダメです!
化粧もあんまりしなくていいってとこも似てるし、ちょっとスーパー行ってただけで浮気を疑うし、ろくなもんじゃなかったですから!

出かけても男の店員さんに「ありがとう」って言うだけで「お前今の男に気あるんか!」タイプになりますよ。

絶対ダメです!
ひかるさんには、今のまま自由に暮らして貰うんですから。
なんか自分のしたいように出来ないって凄く嫌ですよ?

この先まだ私達20~30年は生きるんですから自由に暮らしましょう😺

はやまんないでね😥
逃した魚はよく見えるけどたいした奴じゃないですよ😁

金より自由です😤
男は優しさがあればいいんですよ。

威張りんぼうなんて論外です。

パチンコは残念でしたが、また次がありますからね😺

私達は幸せにならなきゃですから😺

No.23 14/03/23 23:53

みけさん😺

ありんすは🐜アリの絵文字が可愛くて使いたいからたまにありんすいれてみます🐜
謝ってるみたいでカワイイでしょでしょ?
その渋そうなドラマは知らないなあ😸

ひぐらしはみけさん低投資で当たるからいいなあ😺
私はなかなか当たらないですから😥

昨日のミドルタイプは700ハマりでしたし😥

アタックはやっぱり下の枠が炎でした😺
よく見るとセリフのとこもクルクル回ってたまに炎のとこありましたから、激アツ柄じゃないでしょうか?

1は確変みたいだから期待したのに、戦って負けてすぐに終わりましたよ?

せめてもう一回出せよ💢でしたが今はああいうの多いですもんねえ😥

ひぐらしも右打ち↗って出て役物出ないとお寒いですもんね💦
ちょっとだけでも出玉おくれようって思うな😥

今月はあと1週間ですが、なんとかちょい負けくらいに持っていきたいなあ😥

マイナス5万は辛いどこです💦

次に負けるとヤバイし、暴走すると10万コースですから(;´Д`)

みけさんうちのマーブルそんなにジャイアンにしたいんですか😸

あそこまでなんか図々しくなさそうですよ😁
もっとカワイイさ💕
なぜに2匹居るのか不思議ですけど?
夫婦なのかもねえ💦
餌は一回もあげた事ないけどよく来てるみたいです。
うちは犬がいるから寄り付かなさそうに思うけど野良には関係ないみたいです😸
そういえばにゃんた妊娠してなかったみたいで良かったですよ😺

避妊手術済みだったんでしょうか?

しかしみけさんはマシンガントークのイメージあんまりないけどよく喋るんですね😺

私は意外とあんまり喋らないんですよ😁
家で居てもあんまりテレビもつけてないしなあ📺

明日からまた1週間頑張っていきましょう😺

パチもジャグもいつか噴くのを期待しましょう😺

あと1回大勝ち出来たらお互い楽ですが大負けは回避したいですね😥

正に惨劇になりますから😨

• << 32 おはようです🙇 ななしゃん、な~んだ😺。 気分は中谷美紀かと思ったのに💦。 ありんすは廓の言葉っぽいです😺。 ドラマは綾瀬はるかや大沢たかおが出てました🎵。 私のひぐらしも4通とかありますよ💀。 一応狙いは200以内単発ヤメで、単発即ヤメ台は好きですよ😺。 ミドルも甘も700ハマりますから深追いはしない方が無難で、他打って様子見とかします。 700ハマり4通もありんす💦。 アタック液晶下が🔥で、確かにサンスリーって清流だったから激アツ図見ませんね😺。 1は上アタッカーBで他の3や5は下アタッカーで出玉は違っても同じ70%なんですね😺。 即死💀ガッカリは仕事人桜がヒドかったです。10R通常は諦めもつきますが、ラッシュ即死💀。 ひぐらしも右打ち↗矢印も最後通告みたいですね👻。 役物出ないで16R🚨はスゴく嬉しいんですけど😺。 負けでもちゃんと4R分玉出ないと確変の意味ないですね💦。 この1週間が運命分岐💦私もまだ39Kマイナスです💧。 とりあえず、円パチとジャグか4甘で投資火かぁにしてみます😺。 ななしゃんも、次がプラかマイナスかの勝負どころですね😂。 マーブルはジャイアンらしくないギャップが可愛いじゃないですか😺。 こっちにのび太もいるしスネオもイヤでしょう😺。 2匹は親子か夫婦か仲良しさんなんですね😺。 🐶が🏠から出ないのを知ってるからか、動物好きだと思うのか、🏠もベランダに😺来ますよ。 にゃんたまたしばらくご無沙汰ですが、生まれるなら、そろそろでしょうし、部屋飼いでサカリは迷惑だから避妊してたのかもですが、捨てるなよ‥ですね💀。 ななさんこそ、いくらでもしゃべるわって感じなのに意外ですね😂。 今月はもう1週間だから大勝ち狙いより負けを少なくして惨劇回避したいですね😂。 連休は⭕半ジャグにヤラたしねぇ。

No.24 14/03/24 00:04

ひかるさん😺

怒らない男の人はなかなかいないですから今彼はいい人です😤

自分に自信のない男に限って自分の思う通りにさせたがるから最悪ですよ😨
なんでも禁止にしてみたり💦

コンビニ裸はマズイですよ🙉

だってちょっとオッサンでしょ?

若いならまだしもオッサンでそこまでいちびるってネジが緩いとしか…😥

別れて正解です😸

世の中の半分は男なんですから😺

いい人いっぱいいるさ😺

No.34 14/03/24 08:04

ぺかさん😺おはよー😺
3日だったのね😥
まだまだ先だなあ。
ヤックンは意外とかまってちゃんみたいですね😁

コーヒー頼むのはえりさんとこと一緒ですね(^∀^)ノ

うちは逆に旦那が持って来て蓋まで開けて置いていきましたが、ヤツがくると必ず連チャンは止まりハマり出すわけですよ🙉

先週もぺラジャグなかなか良かったから途中電話したらその後ハマり2回きたしさ💦

アイツは連チャンストッパーです💢

だから柱の影から北斗連チャンしてるの見てても気づかないふり作戦でした(・_・;)
ちょっと見えてて怖いんですよ?

ストーカーみたいだし😨

だから今は全然一緒に行かないです😸
ぺかさんはヤックンにもっと甘えていいんじゃないでしょうか?

頼られてイヤな人はいないし、ヤックンはかまって欲しそうだし、好き好きアピールすればいいんですよ💕

ムフウー😺カワイイカップルは好きなのです😺

今からカレー作りますよ🍛

今日もいい1日を😃

No.35 14/03/24 08:10

ひかるさん😺
おはよー😺

負けず嫌いなんですか😺

こちらは負けるが勝ちって方かもです😸

負ける人がいないと勝つ人出来ないし💦
でもジャグはいつも自分だけガンガン光れー!当たれー!ビッグーこいー!ですよ😁

ああマイジャグ今日は光ってくれるかしら(;´Д`)

めちゃ出たらいいのになあ😱

明日はロシアの引越しだから今日はゆっくり行きます😺

ひかるさんもいい1日を😺

No.36 14/03/24 08:25

みけさん😺 おはんちゅ😃

マイナス4万ですか💦私はマイナス5万でお互い苦しい戦いですね😥

私とみけさんはパチ行く回数が多いから敗けが続くとかなりイカれちゃうからなあ💦

私なんて今日も昼から行きますし😁

旦那に臨時ボーナス貰ったから行きますよー😺

スネちゃまは好きですよ😁

ちょっと卑怯なところが好きです😸

春になり花がいっぱい咲いてきてチューリップの茎もガンガン伸びてきましたよー😺
カワイイです💕
水は、ほとんどあげてないけどなかなかの強さです😺

夏は熱いから水やり大変だけど、今は一番楽だなあ😃

年がら年中結構色々植えてるんですよ🌻
みけさん😺今日はマイジャグガンガン光るかしら?

夕方にならないと出ない台もあるし、朝から出て止まる台もあるからなあ💦

今日は早めに光ってくれたらいいなあ😺

No.43 14/03/24 14:58

ムーコ○ハンにシッポ引きちぎられた(・_・;)

ムーコのマイジャグ全然ひかんねーし、ムーコ死んでしまいそう(・_・;)

3万2千円使ってマイジャグ1回EX4回光っただけ💦

腹立つから今から4のイベント店に移動してます😨

○ハン全然ダメでした💦

お持ち帰りなし……😨

やらかしましたよう(;´Д`)

腹立つ。マイジャグの窓は暗いままでにらんでも何してもひかんねーの😭

ちょっと光をちゃんと見たい…😭

• << 45 なな校長~ 昨日の私だよー(・・;) 取り返せそうな店に移動するか 最後の力振り絞って力ずくで当たらせるか! マイジャグて人気あるから昼間でないと夕方出てくるんですよ!ペカ家近くの店だけど 頑張れ~校長

No.48 14/03/24 15:40

ムーコ2けんめに特攻しました😨

7000円でやっとビッグ1回引いたけどどうなる事やら(;´Д`)

あれ食われたらさすがにやめかなあ💦

ムーコ足が小鹿のようですよ(T_T)

No.54 14/03/24 17:12

ムハー💦
ムーコの台もたいしてハマりはないのに大事なところでレギュラー4連チャンですよう(;´Д`)

ビッグの連チャンが欲しい(;´Д`)

せめてコインがあるうちにビッグお願いします💦

みけさん頑張って!
ムーコシッポ返してもらいたいです(*_*)
やっとビッグ2連チャンきました😺

いっぱい出てー(;´Д`)

No.58 14/03/24 17:50

ムハー😺 なんとか1箱になりました😺

いまだハマりなしです😺

3000でビッグ12レギュラー14です😺

ハマらんとずっと出てー!
あと1箱出てー(;´Д`)
みけさん😺 頑張って!
ムーコちょっとシッポ戻ってきたよ🐾

No.61 14/03/24 19:03

みけさん😺同じくらい使ってますねえ💦こちらはとりあえずハマり無しで1箱半です😺

ブン回します😺

頑張ってますがやたらレギュラー先行ですが確率は100分の1で16ー21です(*_*)

No.63 14/03/24 19:56

600ハマりちらかしなんとレギュラー4連チャン(・_・;)

ビッグで連チャンしてよう💦

ビッグこいー💦

No.71 14/03/24 21:55

疲れました💦

しかしながら2500枚近く出てなんとかちょい勝ちかな💦

確か4万円使ったから復活の1万円勝ち😺
ビッグ23レギュラー33でした💦

No.75 14/03/24 23:04

みけさん😺
お疲れ😺

今日は連休明けで回収した分出すかと勝負に出ましたがまさかの返り討ちに会いましたね💦

私もなんと4万近く投資した時は足がブルブルになりました😨

しかしレギュラー多かったですよう💦

取り返せる金額じゃないのは分かってましたが、粘る粘る粘るでした💦

打ち始めは1200で5ー5の200だったけど、それからハマりは600が1回で後は良く出たから良かったです(*_*)

しかし、2箱貯まった時は嬉しかったです😭

6000近くまで回しましたが確率はずっと100ってとこなんで頑張って打ちました💦
多分高設定だったと思います。

みけさんマイナス20Kならまだチャンスはありますよ🙉

私一瞬60Kかと思ってみけさん💦やりおった💦と思ったけど合計ならまだマシですよ😥

しかし今日は○ハン全然ダメでしたよ🙉
バカにした様にたまに光ってもレギュラーだし連チャンしないしあっというまに3万やられましたから😭

1パチも打ったんですがエヴァは2000円で当たらなかったんですけどひぐらしが1回転で当たって4連チャンで3箱出ましたが打ち込んでトントンだし💦

今日はガラガラだったのは連休大回収したからですよ🙉

明日は大人しくロシアの引越し手伝います😥

みけさんまだあと1週間あるから頑張りましょう😺

• << 80 おはようです🙇 コーヒーレディはコインや玉がなくなりかけに来たり、下皿イッパイになった時に来なかったりします😺。 あとかなり後ろでスゴい速さで通り過ぎる店指導があるのか、捕まえるのが大変な店もあります。 にゃにゃしゃん、連休明けで、まったり打つ予定が緊急事態でした🆘。 連休行かなかった店ジャグもB15くらいしか出てなかったようです💦。 にゃにゃしゃんは、投資は同じくらいだけど、600ハマりも頑張りましたよう🐶。 レギュラーばっかりなのに2箱貯まるなんて、最初打った時は半信半疑ですね💦。 こっちもバイオがもう少し頑張ってくれたら良かったんですが、ムハー🐶でした💀。 しかし1店20Kとかやりかねないでした😂。 ⭕半は、パチ払い分をジャグから出してるようにヒドいですね💧。 私もここんとこ単発💀Rばかりでした😂。 エヴァ2Kとか円パチは1台2Kが限界ですね😺。 ひぐらし1回転って、早い当たりも負けモードじゃ10連また10連って欲しいですね😂。 連休は給料前にゴッソリか、最終も客少なかったですね💦。 今日はロシアちゃんの引っ越しも旦那さんが手伝ってくれるんですか❓。 今日はまったりですね😺

No.76 14/03/24 23:12

まいさん😺 こんばんは😺
事故はうちは8月はじめに事故して物損示談が11月くらいだったから揉めに揉めました😥

あんまりややこしい相手だと裁判した方がいいって保険屋さんが言ってました💦
今は特約で弁護士特約がついてるらしいですからあまりに進まないようなら一度確認してみて下さい😥

事故したら気分も滅入るから体調悪くしないように気をつけて下さいね💦

ぶつけても金にするって人もいますからうんざりしますがいつかはカタがつきますから。

保険屋と電話してもイラつくばっかりだから、電話するのもイヤになりますが、する事遅いですから、せっついてやっと動く程度ですし😥

たまには息抜きでジャグ打ちに行って下さいね😺

No.77 14/03/24 23:23

えりさん😺誕生日4日かー😺

結婚記念日覚えてるんですね😨

私は前のとごっちゃになって分かんないから結婚記念日は知らないフリしてます💦

覚えてないから1回も祝った事ないです(*_*)

間違ってると感じ悪いだろうし(・_・;)
分かんないけど、多分15年くらいだな😥
旦那は相変わらず優しいし、よく働くし有難い事です😺

今日は瀕死の重傷を追うところでしたがなんとか取り返した上にちょっと勝てたから良かったです(;´Д`)

えりさん行くなら気をつけて下さいね💦
明日は給料日だしこのまま月末まで回収モードかもしれません😥

私も気をつけます😨
私はコーヒーレディーは結構好きで出たら必ず買います😸

いやらしい目でみてやりますよ😁

コーヒーレディーカワイイコ多いし😺

No.78 14/03/24 23:53

ひかるさん😺

心配おかけしました😥

もう大変でしたがなんとか生き延びる事が出来ました😭

最後のジャグが頑張ってレギュラーいっぱい出してくれたから600ハマり乗り越えられました💦

なかなか高設定と判断するまで大変でしたが、ハマりも1回だけでなんとか2箱出ました😭

しかしレギュラー多かったなー💦

連チャンもよくしたけどレギュラーだからなかなか増えずじんわりじんわりグラフ上がっていきました😥

もうちょいビッグ引きたかったけど、負けた分帰ってきたから良かったです(;´Д`)

しかしハラハラの展開でしたよ🙉

2けんめ行ったら大体負けるんですもの😥
更に傷口を広げるパターンが多いから今日は助かりました。
ひかるさんが応援してくれたからかもですよ😺

しかし最初から4の店に行けば良かったかな💦

No.79 14/03/25 00:06

ぺかさん😺
そうなんですよ!
マイジャグね、イマイチ台が夜から出たりしますよねえ💦

しかし今日は夜までお金持ちませんでしたよ🙉

まあ出てないったらなかったですよう💦
フラフラなりつつ違う店に移動してマイジャグ見たら900ハマりの台しか空いてなかったです(*_*)

ちょっと打ったんですが光らずでした😨
2けんめはまだ早めに出たから良かったですけど、ちょっとでも取り返したくて打ちまくりました😥

多分明日は肩パンパンだな(T_T)

でも光はいっぱい見れたから良かったですよ😺

しかし今月はまだマイナスです(*_*)

もうプラスは無理だろうなあ💦

後は7の日の○ハンに期待か😨

しかし今日も全然ダメでしたからあんまり期待は出来なさそうです💦

まして給料日後は特にヤバそうです(*_*)
今日は無理矢理でも出せて良かったです😱

シッポ戻ってきて良かったですよ🙉

○ハンで引きちぎられた時はヤバかったです(*_*)

めちゃ痛かったわ😭
ムーコなんとか復活出来て良かったです(;´Д`)

No.81 14/03/25 06:43

みけさん😺おはよー😺
昨日は興奮して眠れず朝も変な時間に起きました🐔

昨日はレギュラー出る出るで100くらいでばんばん光りましたし、ずっと100分の1くらいだったから、普通ならウハウハですが既に4万だったからヒョエーでしたよ🙉

まさかの取り返して2500枚も出るとは思ってなかったから、良かったです。

ビッグのヒキが良かったら4000枚くらいは出たかもですが、レギュラーがやたら多くハマりなしだから600もなんとかクリア出来て、またそこからは順調に100くらいで光りました😺

最後は250まで打って10時にやめました。また600はハマりたくなかったし💦

ここは5スロなくした店ですが連休酷く客が少なかったんですよね。

○ハンの連休の履歴も酷く稼働もあまりなかったみたいです(*_*)

回数全然ついてなかったし、昨日もガラガラでした。

みけさんは昨日マイナス2万ならまた勝てる時がきますよ😃

チャンスは必ずやってきますから😃

しかしジャグはレギュラーだと投資が止まりませんし、どうしても120~130までは回したいですからつい投資がかさみますもんね💦

私もまだマイナスです(・_・;)

一回やらかすと大幅マイナスもあり得ますから今週残りは手堅く行きたいもんですが暴走し出すと止められません😥

私も今日から大負けは回避したいですが光らないとイライラしてきてダメなんですよね(*_*)

引越しはおじいちゃんの軽トラで運んで貰います🚚

1人だからそんなに荷物もないだろうし😺
朝っぱらから行くから用意しますね😺

みけさん今日は勝てるといいですね(^∀^)ノ

私は今日はパチQです🙅

No.86 14/03/25 18:24

一人暮らしでも結構荷物ってあるもんですねえ💦

今までかかりましたよ(T_T)

そして渋滞に巻き込まれーしょんです(*_*)

なかなかのハイツでした。

家賃高いけど、大丈夫かなあ😥

まあ心配してもしなくても一緒なんでなんとかなるんでしょうと思い込みます😸
みけさん😺今日も勝負なら頑張ってねん😺

ひかるさんお疲れさまでした😺

これからもう晩御飯食べて帰ります🍚

お腹すいたなりー😺

No.93 14/03/25 20:16

ただいまー😺

疲れたビーン😸

みけさん😺 はい💦もちろんおごりでお手伝い代5000円ずつ渡しましたよ😺

オカンも来たんですが、寮の掃除は頑張ったもののハイツについてからはコロッケ3こ食べてから、なんか疲れたわ~ってソファでゴロゴロしてたんで、かばんからポチ袋を覗かせた途端トイレ掃除に風呂掃除台所掃除とせっせと動き始めましたよ😸

なんとゲンキンなやつでしょうか😁

やっと帰宅して犬の散歩も行って今日の仕事やっと終わりました。

ちかれたびー💦

みけさん😺今日はなかなかよい感じのようですね😺

昨日の敗けをちょっとでも取り返せたらいいですね(^∀^)ノ
頑張って下さい😃

• << 97 こんばんは🙇 にゃにゃしゃん、律儀に現金も払ったんですね💦。 おかんは、午前中でダラけてたのに、現金でやる気を見せるとはゲンキンでしたね😂。 おかんに似てなくて良かったって思うでしょう😺。 今日は1日お疲れ様で🐶も喜んでますよ。 今日もジャグ暴走💨しそうでしたが、ひぐらしが、やっぱりかぁ~い~です😺。 当たりは7テンパイで梨花、羽入劇場のようなプレミア👑なのに2連で4R中青図柄テンパイでまた4通で終わりでした💀。 DORも🐞柄見れたし、満足ですが、ムフー🐶ジャグって感じでした💀。

No.94 14/03/25 20:29

ぺかさん😺お疲れさまです😺

昨日みけさんと私のはううー(;´Д`)のレス見て行くとはなかなかの強者ですな😸

ムーコ達あんなに苦しんでたのに、行かなくて良かったー😨じゃなく、行かなきゃ!になったとはぺかさんかなりのジャグきちですな😁

さすがぺかきちだ! ジャグ仙人も近いですぞ😁

昨日の2ー12の台が高設定なら今日は据え置きかもしれませんから、ぺラジャグ三昧になるかもしれませんね😺

少ない投資で続いてくれたらラッキーですし😺

頑張れ頑張れ!ぺラジャグ頑張れー!

光るとカワイイもんねぺラジャグ💕

ランプちょっとちっちゃいとこがいいなあ💕

打ちたいけど、ないからなあ😥

いっぱい光ってペラペラしたらいいですね(^∀^)ノ

No.98 14/03/25 21:28

えりさん😺 今日は結婚記念日デート💕 でしたね😺

街デートなんて仲良しですしえりさんカワイイ格好して行ったんでしょうね💕

私ずっと仲のいい夫婦なんて年伝説だと思ってましたが、実際あるんですね💦

うちは仲悪くはないけどもはやあんまり恋愛感情はないなあ💦

どうしても弟みたいな感じしかしないし(・_・;)

私はプリで仲良くくっついて取るのは無理があるなあ😱

多分ね、私が男っぽいんでしょう♂

だって今一番ドキドキするのは久々にジャグりに行くときの車中ですよ(;´Д`)
もうワクワクしてドキドキしてテンション上がりまくる時がありますよ😁

ランプが昨日くらい光った日にゃーヤバイよヤバイよ(汗)の出川みたいですとも😁

ロシアはとりあえずハイツに入って一人暮らしを満喫するようでした。

ロシアも夏のボーナスまで頑張ったら後はちょっとは楽なんじゃないかなあ?

今日は花粉と乾燥で鼻も喉もカサカサだし、寝不足もあるから明日はまた1日寝てしまうのかしら💦

ああ😥イヤだイヤだ😨

No.99 14/03/25 22:29

みけさん😺勝ちおめです😺

やっぱりちゃんと勝ってるじゃないですか😺

ちょいプラでも勝ちは勝ちだし昨日の負けもちょいマイナスくらいになったからばっちりですよ😺

毎日ちょいプラならこのままトントンくらいになりますよ😁
今日は律義に5000円ですよ☝

やっぱり年金暮らしでいつも節約してるみたいだし、今日は遠くまで来て貰ったから。

生きてるうちに親孝行しとかないと死んだ時に後悔するのが嫌だし、やれる事はやっておかなきゃって事です。

今はなんとか生活していけてるけど、前の結婚の時にかなり助けて貰ったから💦
みけさん今更ですが、今日は静岡まで行って来たんですか😨
みけさんとこからは遠いんですね💦

私地理にうとくって😥

やたら今日クシャミ鼻水だけど、花粉かな?

まさか!風邪ひき?
久々にきたか風邪ひき?

パイナップルパイナップル🍍食べなきゃっ😺

明日の朝喉痛かったら久々に風邪ひきですな😁

はっ!潜伏してたインフルエンザか!!!

あ😥熱ないわ(T_T)
やっぱり花粉かな😁

• << 102 おはようです🙇 ななしゃん、ありがとうです🙇 ここで、チョイでもきっちり勝たないと😂。 一騎の曲は烈火に通じるような良い曲なんですけど、すごく出玉が悪いです💀。 また少しずつ作戦します💨。 両親も年金生活で、つましくやってて娘から、お礼もらって嬉しいでしょう😺。 最初の結婚で、かなり助けてもらって、両親も心配だったたでしょう。 静岡は280kmのとこと240kmのとこがあり、ななしゃんとこから名古屋行くくらいの距離かな❓。 西なら岡山か兵庫西かもです。 ちなみに京都から岡山が250kmです。 ななしゃん、この時期風邪じゃなく、花粉ですよ花粉🎀。 インフルエンザいつまで潜伏や😺パチちゃうで😂。 まぁ旦那さんにおねだりして、🍍でもイチゴでもフルーツ盛りでも買ってもらって下さい🙇。 ちなみに銀座のクラブとか飲み屋のフルーツ盛りは、メチャ高いらしいから、そっちで頼んでも良いかもです😺。 それも働いてる👩が頼むって変ですよね😺。

No.104 14/03/26 09:44

ぺかさん😺お疲れさまです😺

昨日は8千円負けだけとこのスレでは1万までは負けじゃないからオッケーですよ😺
ぺラジャグは後で1000枚だと悔しいですけど、またぺかさんの時に2000枚出る時がきますよ😺

ヤックン飲み会また女のコ乗せて行ったのね💦

ヤックンは気にはしてないフウだけど、彼女としては、彼氏のクルマの助手席に違う女のコが乗るっだけで、腹立つもんですし、ひかるさんなら激怒💢じゃないでしょうか?

私も絶対ヤだな😥

会社のクルマならなんとなくまだマシですけど💦

でもぺかさんが嫌ならヤックンに「助手席に違う女のコが乗るのは嫌なんだけど?」って言ってみてもいいとは思うなあ😥

今まで何回かあるもんね💦

ちなみに私ならめちゃ怒るな💢

ヤックンはそんなとこ鈍感っぽいから何怒ってんのペカって感じになる気はするけど。

でもぺかさんの思う通りにすればいいさー😺

ヤックンはぺかさん好きだからなー😸

こちら今日は雨でくらーいですよ☔

今日はダラダラしますよー😺

No.105 14/03/26 09:54

えりさん😺おはおはー😺

今日は久々に早く弁当作りましたか。

旦那さんよく働きますよね💦

旦那さんプリ携帯に貼ってるんじゃないですか💕

そりゃージャグはウマイわ、料理は美味いわだとメロメロですよね💕

オカンは可愛くないですよ🙉

なんかムカつく時が多いですよ💢

今日はご機嫌で50銭パチンコ行くと朝から電話ありましたよ😁

行けばいいさー😸

今日はロールキャベツでも煮込もうかな?

後は買い物と銀行行かなきゃだしな😺

パチンコもちょっと打ちたいかな😃

えりさん今日もいい1日を😺

No.107 14/03/26 10:20

みけさん😺おはっす!

和歌山から名古屋は遠いなあ💦

みけさんずっと運転してるけど腰は大丈夫みたいですね😺

昨日はグッタリで爆睡でしたけどクシャミ鼻水でお鼻カピカピですのよ🐾

今日は喉痛くなかったし、夜に風邪ひいたっぽいし熱出てるっぽいわー😳って風呂上がりに旦那にアピールしたところ…。
そうかーと生返事だったから更におでこをアピールしたところ、
仕方なくおでこを触った旦那が一言…

「ないわ……」

だってさ😥

チッ💢風呂上がりやから体温上がってるハズやのになー💦でした(・_・;)

「ないか……」でした😥

やっぱり花粉だったみたいです🎀

まあいいや。今日は気が向いたらジャグりか1パチに行こうかしら?

でも○ハン休みだし、この前の店は調子に乗ったら多分めちゃ負けるからなあ(∋_∈)
行く店がないやー💦
とりあえず犬でも撫で回しておきましょう🐾

キャバは確かに働いてる女子がフルーツ盛り合わせ🍎頼むなんてよく考えたら図々しい話ですよねえ💦
頼む男も男だけど😥あれってきっとめちゃ残って使いまわしなんだろうな🍎

みけちゃん😺今日もちょい勝ちあわよくば大勝ち目指して頑張るのじゃ😺

しかし昨日から急に花粉酷くなったから違う花粉に反応し出したみたいでかなり酷くなりましたよう💦

パチンコ屋に逃げこまなきゃでしょうか😸

• << 109 こんにちは🙇 ななしゃんは、あまり遠出しないから、ピンと来ないですか❓。 私は長時間運転も、幸い腰は大丈夫で、降ろす時の適度❓な運動も良いかもしれません😂。 朝はくしゃみ鼻水で、ムーコもビックリの鼻周りですよね💧。 風邪アピールで旦那さんとのやり取りは、ドリフのコントみたいですよね😂。 いやいやオデコに触ってつぶやくなんて終わってませんか😂。 しかしそれが良くある夫婦像でしょう😺。 エリしゃんとこは奇跡ですよね。 北海道は離婚率高いのに😺。 ななしゃんは、お出かけも、⭕半休みなんですね💦。 禁断症状出させて、7に殺到させる作戦なんて、ヤラしいなぁ。 私も行く前休みか確認せねば💦。 しかし候補がないと、明日に賭けるかですね。 そうそう今はクラブじゃなく、キャバクラですね😺。 フルーツ頼んでガツガツ食べて完食したら、みんなア然でしょうし、リンゴは食べて良しでメロンはNGとか❓。 テーブルで食べてるキャバ嬢も変ですね。 店にはフルーツ1セットしかなかったりかもですね😨。 今日も少しでも勝てたりジャグペカがあったりすれば良いんですが😂。 私も喉がカサカサして、目もカイカイですよ💧。

No.111 14/03/26 12:39

ひかるさん😺
おはよー😺

やっぱり助手席って嫌ですよね💦

ひかるさんの言い方くらいで断れない?ってくらいがいいかもしれませんね😥

こっちが嫌なのアピール出来るし。

私ならずっとそのブス乗せとけ!ボケが!ってなるかもな😁
私滅多に怒らないけど怒ったら烈火のごとくののしってしまうような気がします😸

仕事は大変そうですね😥

ひかるさんは上手くかわしていけるタイプのような気がしますけど、あまり気にせずマイペースでね😺

引越しもひかるさんモノが多そうだもんね💦

私はガンガン捨てちゃうから多分少ないかなあ😥

大体家の中っていらないものだらけですよ☝

すてちゃえばすっきりしますし、片付ける手間もありませんから楽チンです😺

まず朝は新聞捨てて、ペットボトルのビニールを剥く事から始まりますよ😁

昼休憩しっかり食べて昼からもひかるスマイル💕で皆をメロメロにさせてやっておくんなまし😺

私もひかるスマイル浴びたいなー😺

カワイイものは大好物ですから💕

No.112 14/03/26 13:00

みけさん😺お疲れー😺

そうなんですよ?
私がこんなに風邪引いたかも?心配しやがれビームを出してるのにヤツときたらニブチンなんで、そうなんー?ってくらいなんでムカっでしょ?

ちょっと!夫婦って病める時も健やかな時も分かち合うっていうじゃない💢
なのにそれは何なんだいですよ😁

おでこ見せつけてちょっと図ってみな!アピールですよ😸

みけさんは荷おろしもあるからか腰は大丈夫で良かったですよ😺

しかし何百ケースとか聞くと大丈夫なのかい?って思っちゃうし、荷台から下りる時に足くじいたりとかホームから落ちたりとかもあるから気をつけなきゃダメですよ😺
えりさんの旦那さんみたいに落ちたとこへ荷物落ちて来たりする時もありますけど、そんな時は素早く避けて荷物事故でいいですよ💦

それもペットボトルの水なんてほぼ凶器ですし😥

こちらの○ハンは水曜日ほぼ休んでますよ💦

出さねーわ休むわ回んねーわだと客も減りますから😥

明日は3万突っ込んでスゴスゴ帰るなんてはめになりたくないですよ💦

いつ出すんよ💢ってムカっ腹立つったらありゃしねーさ(;`皿´)

そういえば4月から1万円で100円の手数料取られるようになりますがそちらは変化なしでしょうか?

景品も500円きざみだし、まさにパチンコ屋のやりたい放題ですよ(T_T)

今日はマッタリとキャベツ茹でたり洗濯回したりペットボトルのビニール剥いたりしましたよ😁

旦那が毎晩ジュース飲むから朝必ず剥いて捨てますが、その時カッター使うから必需品なんですよ😁
台所に置いとくとサビも早いから替え刃は嬉しいんですよ😸
キャベツはロールキャベツ夜に作って明日の晩御飯かな😸

ほら!明日閉店までだと大変ですからね😁

まあないでしょうけど💦

• << 115 こんにちは🙇 ななしゃんも意外とかまってちゃんなとこを旦那さんはお見通しですね😺。 きっとホントに具合悪ければ仕事休むくらい心配しますよ😺。 たまに腕とか痛くなったり、脱水でヘロヘロになるけど、ずっとやってれば、鍛えられるんでしょうね。 大型なんてゾッとするって思っても、やってる👩もいますし😂。 荷台から落下もあるけど、いつ怪我するか分かりませんもんね。 エリしゃんの旦那しゃんはカゴを押してて、カゴより上の水のダンボールが落ちて来たと思います💨。 しかし大事故になりますよね💦。 そっちは水曜⭕半は休みなんですね💦。 こちらはガールが60回されてる台が2~3台あるから、やってるようです😺。 毎週休んで余裕ですよね💦。 なんだか明日は人も多そうだし、みんな殺気だってますよ👹。 パチ屋も4月から消費税を取るんですか❓。 まだ知らないんですけど、100円なら可愛いかもです。 1万円から800円だとムカですね💧。 景品は100円かなぁ。いつも切りよく換金してるのに聞き間違えられ、細かくてもムカでした👹。 そちらはペットラベルを剥がして面倒ですね💦。 私も冬場は1L野菜ペットです😺。

No.114 14/03/26 14:34

ぺかさん😺おちゅかりー😺

4万負けなんてシャレになんないっすよぅ(;´Д`)

移動中はワクワクどころか、ウゲゲゲーとしか…。

みけさんも確かあの時3店舗回ったからハァハァ(;´Д`)だったんじゃないかなあ💦

もうさ、ジャグで4万も使わせんなよ💢だし、あの後も出るかどうかも分かんないし(・_・;)
せいぜい取り返せても500枚くらいだろうけどやめるにやめられなかったんですもの😥

いつもあんなにうまくいくわけないですよ💦

大体そのまま更に2万くらい使って大負けです(*_*)

ヤックンはさ、クルマ横に乗せるのはぺかさん以外は本当はヤだけど、仕事関係の人だし、ぺかさんなら分かってくれると思ってんじゃないかなあ?

案外横に乗せてる女にも俺の彼女は心広いからこんな事で怒ったりしねえのさー😸
なんて言ってそうだしね😥

しかしその女も図々しいね(T_T)

普通なら彼女居るの知ってたらせめて後ろ乗るとか?

イヤイヤ普通なら乗らないでしょ(・_・;)

ヤックンに気があるんじゃないの💢って疑っちゃうよね😥

でも今まで何回かあるからヤックンは何とも思ってないみたいだからなあ💦

可愛く💕ペカ以外助手席に乗せたらヤだなあ。って言うくらいなら照れ屋のペカさんでも言えるかもね💦

ペカさんあんまりキツく言わなさそうだし(・_・;)

午後からも頑張って仕事して、夜はヤックンとジャグデート💕ですね😺

もうヤックンにべったり甘えちゃえばいいんですよ😺

たまには泊まって行きなよ💕攻撃ですよ😳

イヤーンぺかちゃんエッチ😸

• << 120 イヤーんエッチて(笑) ななしゃん一人で悶えてどーすんの? 昨日引っ越しで働きすぎたかな(・・;) ななしゃんまぐれでもないでしょ~ 結構メダル出してるし♪ 4万負け~って凄いし校長を見習わなきゃですよ ヤックンに可愛く言ったら ババァどうした?熱あるのか?で終わりです(^_^; 会社全体の飲み会がある時は会社まで乗せて行ってるみたいですから仕方ないですね(^_^;) あっ!いま車の1ヶ月点検に来ております(*^^*) アクア買って早いもんですね~ 旦那さん乗り心地とかなんか言ってましたか? ジーズスピード出るんだろうなぁ(⌒‐⌒) 乗せてもらってどうでした?

No.116 14/03/26 15:32

みけさん😺おつー😺
今日はやっぱりダラダラダラダラです😸
えりさんとこはカゴ押してて落ちてきたんですか😨

O型っておおらかなんで聞いてるようで聞いてないんですよ😸
すぐ忘れちゃうし😸
買い物も行かなきゃだけど、雨降ってるしねえ☔

ミンチ買いに行かなきゃロールキャベツ出来ないな💦

○ハン今日は珍しく営業してました😸

でもこないだ大負け喰らったから行く気になれないです(*_*)
ちなみに前の7は負けたんだった😥

ムウー(・_・;)

明日はどうなることやら💦

今日は一応化粧はしたけど、なかなか動けず、ドラマ見始めましたよ😸

えりさんがよく見てたS最後の警官ですが、毎週毎週極悪事件起こりすぎー😁

日本は平和な国だから毎週事件はないけどドラマの世界は惨劇だらけ😱

ひぐらしは惨劇だらけだし保留がナタってとこがいいですよね😁

あれ上手く考えてるもんなー💦

さらに萌えー💕もありだし。

当たると楽しいけどなかなか当たんないからなあ😥

ちょっと買い物行くかなー😺

• << 121 こんにちは🙇 こちら☔が降って来ましたしたよ💨。 ななしゃん、昨日疲れたし、今日はダラダラで買い物に出るくらいですね😺。 ロールキャベツなんてマメですね🎵。 丸ごとキャベツ買わなきゃですね💦。 エリしゃんとこで倒れてダンボール落ちたら、ちょっと怖いですよね💦。 誰かの殺意かみたいな😂。 私もO型ですけど、どう違うんでしょうね(?_?)。 双子とサソリの違いでしょうか❓。 まぁ勝っても負けても大らかで前向きですよね😺。 ⭕半は今日営業も行かず明日に賭けましたか😺。 前の7があると、行くのコワいですね💦。 S最後の警官って誰が出てるんでしょう(?_?)。 似たような話イッパイあるし、愉快犯もイッパイいますよね😂。 ななしゃん周辺は平和ですが📺やひぐらしは惨劇ですね😺。 ナタ保留確かにナタ落下ですが、ガセでナタ先光る事があって、結局ナタ保留にならないからムカってしますよ。 ひぐらしは、テンパイ赤数字がキモな気がします😺。 ライトは、なかなか当たらないし、甘も難しいですね💦。 連チャンも少ないから、続いた時がムハー🐶ですよ😺。 さて会社上がります💨

No.122 14/03/26 17:56

退屈しのぎに近所の店に来て1パチタイガーマスク打ってますがタイガーラッシュに2回入ったのにどちらも単発でした💦

STってキツいですねえ😥

ここはジャグはキツいから打てなさそうだしくわれたらやめるか違う1パチ打とうかなあ?

皆行くなら頑張ってね(^∀^)ノ

給料日後だから出てないかもですけど😥
しかしタイガーマスクも弱くなったもんですよ💦

No.126 14/03/26 19:04

ムウー😥

1パチはアタックで単発だった…💦

それからついついジャグ打っちゃいました😥

なんか打ちたかったし(・_・;)

2000円で3台で6000円で当たらず💦

ここで我に返り1パチリングに舞い戻りました😥

これダメならマイナス1万円なんでもう帰ります💦

みけさん頑張って😺

No.128 14/03/26 20:16

えりさん😺 つまさってとは重なってとか積もってって意味ですね😺

初めて聞きました😁
北海道はなぜ離婚率が高いのかなあ?

一緒にいる時間が長いからかなあ?

買い物ついでについつい近所の極悪店にフラりと入って簡単に1万円負けて帰ってきましたよ💦

行くんじゃなかったなー💦と後の祭りでした(T_T)

あまりの出てなさぶりにさすがにそれ以上は打てずに帰宅しました。

やっぱり私は昼くらいからゆっくり行くのが合ってるみたいです。

帰りにスーパーで半額の刺身やら肉やら買い込み帰宅しました😺

夜のスーパーは半額祭りやでえ😸

しかし、えりさんちが離婚危機あったなんて意外だなあ😨

ずっと仲良く来てるような感じがしますけどやっぱり色々あるんだなあ😥

今日は花粉にやられ目もシパシパだし頭まで痛くなって来たから早めにビール🍺飲んで治さなきゃですよ💦

ちなみに北海道や沖縄は花粉症の人は少ないらしいですが、白樺が花粉出すらしいですよ☝

今は一体何の花粉が飛んでいるかわかりませんがめちゃ反応してるみたいでフラフラです(*_*)

えりさん明日はお注射ですか😥

痛いけどガマンですね(>_<)

明日は○ハン出してくれるかなあ💦

えりさんの好きな8ももうすぐですぞ😺

ドラマSもなかなかの男前揃いで綾小路とかかっちょいいですね(;´Д`)

ゆっくり続き見ますね😺

No.129 14/03/26 20:29

ぺかしゃん😺

ぺかしゃんも花粉症ですか😥
私も昨日から酷い花粉にやられまくりです💦

そして今日は簡単に1万負けて帰宅しましたよ😨

ぺかしゃんは私の大負けは見習わないで早めに当たる方がいいですのよ?

今日負けたからまたマイナス4万円に逆戻りだし💦

ジーズはライトのLみたいなところがかっこ良かったなー😺
まだ一回しか乗ってないからよくわかりません😥

旦那とは大体別行動だし(・_・;)

あんまり乗せてもらえないかもですよ😁
ぺかしゃんはやっぱりガマン強いなあ。
私なら追い込むくらいまで言う可能性がありんすよ🐜

でもぺかさんが思うようにすればいいよ😺
ヤックンの事よく分かってるからぺかさんがそう決めたなら、それが一番いいから😺

確かにえりさんの言うように後ろめたいとぺかさんには簡単に言わないだろうし。

信じとけばいいのかもですが、ぺかを泣かすヤツは許さねーぜ(;`皿´)なんて思っちゃうからね。

No.131 14/03/26 20:44

みけさん😺おちかれでした😺

私はあっさり負けて帰って来ちゃった😥
地獄少女であいの家2回ハズレだし、タイガーは連チャンなかったし、アタックもすぐに当たったのに単発💦

どれかで連チャンすればいいのにさあ💢
タイガーラッシュに入ったら店員が後ろに箱持ってきたから連チャンするのかと思ってたら単発二回ざんす😥

みけさん鉄板のジャグにたどり着けたなら今からガンガン出るのかな?

ワクワクしちゃうね😺

ビッグばっかり出してもいいよ😸

やっぱりグラフはじんわり右肩上がりかな😃

伸びに伸びるといいねえ😺

こちらの店は家から一番近い店でしたが、かなりのヤバ臭でした😨

かなりジャグ客も減って回数もほとんどついてなかったですよ💦

やっぱり酷い店なんだなあ😥と改めて思いました😨

バジ絆なんて一人も打ってなかったなあ(∋_∈)

こちらは明日の○ハンに期待ですかねえ😥

たまには出せよなあ。

そういえばキャベツはおじいちゃんに貰ったんですよ😺

明日ロールキャベツ作ります😸

今日はもう半額の刺身でいいさー😺

みけさん頑張るのじゃ😃

めちゃ出たらいいねえ😺

• << 133 にゃにゃしゃん、よみ返って5連すよ。 86でR、93でB、66でBで箱に入れました😂。 これはムハー🐶っと閉店でしょう😤。 まぁ適当にヤメますが💦。 また400ハマりはイヤだし💀。 ななしゃんは地獄がフェイク2回にムハー🐶、タイガーラッシュスルーは普通にあるし、テンパイしてダメだからムハー🐶です💧。 アタックも単発はムカですが、回れば200まで粘って良いと思います。 せっかく円パチだし😺。 グラフは本日最高地点💹。 また96でRでしたから150ヤメかなぁ。 今127確率ですが、下皿減りモード💦。 にゃにゃしゃん近所店はヤバ臭ですか💦。 バジは、こっちも客飛びましたよ💧。 106で直B😱下皿回復のB25R23です😂。

No.132 14/03/26 20:55

みけさん😺
今からですぞ😃
よさジャグはあんまりハマんないからイケイケかもですが、ジャグは突然キバを向くときもありますから😨

確率よし!ハマりなし!回転数充分!でもハマりはたまにあるから気をつけて!
ハマり担当はイヤだし、そのまま軽く当たってくれるといいですね😺

いいなー😺そんな台なかなかないかもです。

20ー30くらいの台毎日打ちたいもんですよ😺

私は今からビール飲んで早く風呂入るべか😸

• << 141 こんばんは🙇 ななしゃん、大ハマりはなかったものの、ジャグ連もなくなり、やっぱり千枚が壁って感じでした💦。 最初のハマりからグンと伸びて千枚だし、途中ジグザグだったから、ハマるとハンパなかったのかもですね💧。 200超えで当たってくれたけど、Bは2連続までだし、肝心なとこでRなんですよ😂。 しかし、ペカ連たくさん見たし、みんジャグもハイエナ🐶成功で楽しかったです😺。 まだ44Kマイナスですが💀。 今日は2千枚とかいけると思ったのに、残念です💧。 ななしゃんは明日に向けて気合いですね💪。 こちらは夕食ビールなしで寝ます😂

No.135 14/03/26 21:32

みけさん😺 25ー23なんてウハウハですやん😺

それは鉄板台っぽいから出来れば長く打ちたいですね😺

時間の許す限り打って下さい(;´Д`)

ブン回すのです!

そこまで回数ついてる台が空くのはなかなかないですし、夜は一気に連チャンしたりしますから(;´Д`)

後は光ったらビッグを祈るだけですね😺
どちらか伸びてくるのか、そのままバランスよくいくのかな?

とにかくいい台でヒャッハーなんで頑張って!

むうー閉店まで打ちたいですね(;´Д`)

No.140 14/03/26 23:21

みけさん😺お疲れー😺
8.9Kプラスおめでとう😺

1000枚出たなら良かったですね😺

ジャグはよく出ても2000~3000ってとこですし。

ハマリも200ならオッケーだしちょっとずつ勝てていけたら段々プラスに近づきますから😺

よさジャグでなによりでした😃

私も明日は7なんで勝ちたいです😺

今日はアタックははるな愛と照栄のコント見れましたよ😸

しかしやはり回らなかったです(*_*)

ひぐらしも烈火もマックスしかなかったし😥

しかしマイナスなかなか減らないですよ🙉

明日はちょいプラでもいいから勝ちたいなー💦

あわよくば大勝ちしたいところです😃

みけさんもなんとかトントンくらいになったらいいですね😺
踏ん張りましょう😺

No.144 14/03/27 08:42

ぺかきちおはー😺

ヤックンまた寝てたのか!
ぺかきちんちはよっぽど落ちつくんだなあー😺

肉はたまにめちゃ固い時あるさー😸

今日は朝からロールキャベツ作るよ😺

ぺかきち私達小布施多すぎやしないかい?

いつも行く○ハンも3連敗中くらいだし(・_・;)

○ハンは顧客管理能力が凄いってよく言うから、そろそろ負け組に入れられちゃったのかなあ💦

今日は確認に行かねば😁

ぺかきち今日も仕事頑張ってね😺

いい事あるといいねえ😺

No.145 14/03/27 08:52

ひかるさん😺

カラオケ教室に掃除ご苦労さまでした😺
趣味が多くていいですよね😺

掃除好きっていうのも珍しいですけどきっと散らかってると落ち着かないんだろうな😁

娘さんは支店デビュー上手くいってるみたいだし、あれから泣いて帰ってきてないようだから、ちょっと慣れてきたのかもな😺

娘はいつまでも心配だけど、なんとか上手くやっていって欲しいですよね💦

こちらも後はロシアがおちつくのを待つばかりです(*_*)

なんだかいつまでも危なっかしくて…😥
明日はデート💕だしひかるさんはいつも忙しそうですね(^∀^)ノ

楽しいデート💕になるといいね😺

No.146 14/03/27 09:09

みけさん😺おっはよー😺

1000枚くらいでダラつく時ありますあります🐜

こないだの店では隣が23ー20くらいで悪くはないけどビッグとレギュラーのからみが悪く持ち帰りなしでしたよ🙉

回数ついててもコインなしって台もあるからみけさんの昨日台は夜から1000枚出たら健闘した方ですよ😺

今は1000枚出すのも至難の技ですから(*_*)

光ったらいいんです!
光ったらムハー😺だし私達幸せなんですから😺

私は今日はちょっと早めに○ハン行こうかしらと思ってます😁

今はみけさんと同じくマイナス4万ですから今日は勝ちたいですよ(T_T)

いやトントンちょい負けくらいならオッケーかなあ💦

結局最初の大負けが最後まで響きましたよ🙉

ちなみにこの大負けは一昨日出た店です(T_T)

この店はこないだみたいに高設定あるときはあるんですが、負けだしたら、取り返し不可能なくらい負けるんですよ(T_T)
だからあんまり行かないんですけど😥

○ハンは朝イチから烈火には必ず誰か座ってるし(・_・;)

明日はぺラジャグチャーンス(;´Д`)

今日も旦那は遅いからゆっくりいけるけど3万イカれたら脳がおかしな事になってきて生まれたての小鹿のように徘徊です(*_*)

みけさんもなんとかプラマイ0くらいにしたいですよね😺

• << 149 にゃにゃしゃん、おっは~😺 ってもう出撃かな❓。 なんか出玉千枚ありあり🐜ってセットされてるように下皿モミモミでした💧。 B20くらいでも、かなり回さないと出ない事ってありますね😂。 高設定って分かってるのに、400超えR2連240当たらずってあり🐜ましたもん💦。 そして次の人が2箱盛り‥💀。 返してよ‥返して~っ‼😂。 良さ台も200超え単発続く事があるから、どこまで信頼出来るか❓ですね💧。 まだ昨日ジャグなら気分良く打てました😺。 校長教頭仲良くマイナス同じの運命共同体ですね🚢。 共にプラかマイナス減るか今日が勝負ですぞ😤。 私もマイナス減ったとこでまたマイナスやらかして、ここが勝負ですよ😂。 大負け店は旦那さんが大勝ちしたんじゃないですか❓。 出るかもって行っちゃいますね💦。 あれもこれも当たらないと20Kなんかすぐですしね😂。 気づくとにっちもさっちも行かない状態に💀。 明日は仕事帰りにペラジャグが打てそうで楽しみですね😺。 まず今日が、どれだけ遊べるか❓でしょう😂

No.147 14/03/27 09:22

えりさん😺おはよー😺

そう💦違う店に行けばいいのについつい近いからってだけで行っちゃったのよ🙉
家から5分の大型店ですがジャグは一桁台ばっかりだし、パチンコは回らないし(・_・;)

全くバカバカバカでしょ😨

昔はよく出してたのに、今は極悪店ですよ🙉

しかし全盛期でもこの店で年間80万負けたから最初からきっと極悪店だったんでしょう😨

しかし万枚が2回あったりするから、そのイメージが強くて😥
えりさん今日は痛い注射の日ですが、頑張ってガマンしてね(>_<)

あの腹痛、嘔吐に比べたら注射は一瞬ですから。

そういえば8の店は7に出すんじゃないですか?

今日明日と稼働かしら?

最近ご無沙汰だからまた自販機ねじっちゃってるんじゃないですかい😁

もし行くなら頑張りましょうね(^∀^)ノ
私も2000枚出したらウヒョー(`▽´)ですよ。

今日もいい1日になりますように😺

昨日アスパラとベーコンのグラタン食べたけど美味しかったです😺
レパートリーが1コ増えました😃

また色々教えてね😺

No.151 14/03/27 13:20

ウエエー(;´Д`)

○ハン2万でやっとビッグ1回きたけどなかなか光らなかったです(>_<)

えりさん😺今日も調子よさそうでいいなあ💦

気持ち悪くなってきましたよ🙉

No.155 14/03/27 17:18

あれからマイジャグはビミョーで400枚交換したけどその後は違うマイジャグ打ってます💦

既に2万5千円使ってるからこの台でなんとか巻き返したいけど💦

ビッグの連チャンしたらいいのになあ(∋_∈)

No.157 14/03/27 17:49

出ませんでした💦

更にお金をツッコミ600まで打ったのに光らずやめました😨

もうすぐ3万円で仕方なく1パチわんわんに移動しましたが、やっちゃいました😨

みけさん○ハンには気をつけて😨

悪魔の回収ですよ(T_T)

No.160 14/03/27 18:39

あきらめました😥
3万2千円負けて泣きながらマッサージ機です😭

600ハマったマイジャグ見たら次の人連チャンしてました💦

チキショー(;`皿´)
結局今月はマイナス70K超えになっちゃいましたよ(T_T)

ああ、めまいが…。
えりさん😺店長がストップボタン押すんですよ💦

次の人が連チャンしたりイライラします😥

○ハン7の日なのに2連敗ですよ🙉

みけさん😺ルーキーズで堅く勝利を掴んで下さい……🙉

チョコチョコ光るも連チャンなしだとジャグキツいですよう(;´Д`)

帰ってロールキャベツとやけ酒です(*_*)
えりさんは今日も2000枚超えかなあ?

いいなあ💦

私のマイジャグ全然光らなかったですよ(T_T)

ハマりまくりやがって(;`皿´)

3500で15ー12ならまあまあかと思ったのにハマリ担当でしたよ🙉

1パチも烈火回らずわんわんはただ走ってるだけでした(・_・;)

何も私を癒してくれなかったからせめて犬に癒して貰います🐾

3万ジャグ打って最初の400枚だけでした💦
7のチカラというより7の大回収でした💦
もうマッサージ機に閉店までいてやりたいです(;`皿´)

っていうか寝たいわ💢

皆は負けずに頑張ってね(>_<)

No.164 14/03/27 19:56

違うってなもんちゃいまっせー(;´Д`)
しかしえりさんとこの○ハンいいですよねぇ💦

こちらは回収ばっかりですよ🙉

今日は見事にハマリ担当デーでしたね😨
えりさんのように飛び魚作戦もなかなか上手くいかず、まず光らねーんですよ🙉
あちこち打ってやっと光ったら既に2万ですよ😨

そこは4連チャンしたけどハイ。その後は300越えですよ(*_*)

せめてちょっとでもと思い400枚だけ換金したのに、そこから1パチでも当たらず回らず、またまたマイジャグの一番出てた台に着席して2000円で当たって3回出て、なんと全飲まれで追加投資までして光らない始末です(*_*)
もう気持ちが悪くなってきました🙉

えりさん更年期の汗凄い出るんですね💦
痛い注射もガマンしてマイジャグピカピカ嬉しいでしょう😃
私の分までガンガン出してね😺

No.169 14/03/27 21:31

みけさん😺 うちの犬シッポはマシュマロついてる程度なんで……。

まあ旦那に4万貰った分が丸々無くなってしまったとおもい込むしかないですが収支はボロンチョンです(*_*)

ムハー💦早く4月になってリセットしたいなり(;´Д`)

7のチカラにまんまと騙されましたよ🙉

ううー(;´Д`)

みけさん負けなかったら上出来ですよ☝
うらやまーうらやまー恨めしー👻

えりさんも爆勝ちっぽいですね😺

世の中には類いまれな強運の持ち主がいるらしいけど、えりさんってそうかもしれないですよね😁

めちゃ強い星の元に生まれたのかもしれないな。

私なんかパチンコファン感謝デーの時に生まれてるのに全然感謝されへんわ。

むううー💦

張り切って行ったのにこの有り様でした(・_・;)

1パチもいつの間にやら回らなくなってるし😥

元のガラガラな○ハンに戻りつつあります…。

しばらく○ハン禁止にするかなあ😥

行く店ないわ😨

明日はぺラジャグ打ちたかったのになあ😭

まあ打つかもわからんけどですが😁

みけさんムーコまたシッポ引きちぎられたからシッポ振れないです(*_*)

引きちぎられた上に遠くに投げつけられました😨

ムーコのシッポどっかで見なかったですか(・_・;)

• << 173 こんばんは🙇 ななしゃん、わん🐶のシッポは、申し訳程度で撫でられないですか😂。 体もちっちゃいでしょうし💦。 今日負けはプラ40K差し引き0で31日まで謙虚にですね😂。 7のチカラは、アッコが吠えとるようですが、💰持って来~いですね😨。 私は負けじゃないけど全国入って即死💀だし、ホントに70%か⁉って継続ですよ😂。 当たるのに玉出ないし、4円なら死にますね💨。 エリしゃんはヤメちゃった作戦もあるし、ずっと1台を打ち込んでるんじゃないですか😺。 朝から晩までジャグって出来そうで出来ないですね💦。 エリしゃんはしし座のO型で、勝負運があるかもですね⭐。 パチンコファン感謝デーって、いつだっけ❓ですが9月くらいでしたか❓。 私もスピードクジ当たった事ないですってか、なんか当たったと思ったら、景品応募券ですよ💢。 来てる全員に📺くれても痛くもかゆくもないでしょうに😺。 せっかく早めに行った分、よけいムカで円パチもやるか状態でしたね💧。 普段ガラをチェックか7の日禁止が良いんじゃないですか❓。 明日も仕事帰りに一服🚬がてら寄りたいでしょうから5Kジャグ、5K円パチとか決めた方が良いかもです💦。 こちら店もチェックしましたが、合算400近くで、なんかヤバでした400近く回してる台も多く、連もないし💦。 ムーコシッポがなくてションボリでしたが、そんな出足が悪い日もあります💧。 そのシッポ、ジャグの空き箱に入ってましたよ😂。 明日早起きなので、♨も入らないとです💨。

No.171 14/03/27 21:46

ひかるさんおかえりー😺

今日も負けたんですよう😥

私の時はハマって光らないんですよ🙉

嫌がらせにしばらく行ってやらない事にしました(;`皿´)

ここんとこ○ハン連敗です(*_*)

県民ショーかけたらスパかつ終わってました💦

スパの上にカツなんてボリュームたっぷりですね😺

うちは今日はロールキャベツでしたが食べ過ぎました💦

ちょっと炊きすぎたかも😥

ジャグは負けるわ、キャベツは煮すぎだし、いい事なかったな😥

明日はせめて仕事頑張ります💦

No.176 14/03/27 22:58

みけさん😺しし座のO型……。

旦那もしし座のO型……なんです。

勝負運…… ゼロ男です。

私は11月です😺

No.185 14/03/28 13:00

皆さんこんにちわ😺
今日はお天気☀で気持ちいいですね😺

光合成してたら寝ちゃいそうです😪

えりさん😺

昨日も見事2500枚凄いなあ😺

同じしし座のO型でも旦那とは全然違う😥
しかし!しし座のO型はかなりいい人なんで、えりさんもめちゃいい人ですね😺

今日も8のイベント行って勝っちゃうのかな?

しかしこちらの○ハンはキツいですよ(T_T)

昨日は何台かジャグ打つもほとんどハマり担当でした💦

ひかるさん😺

娘さんは高校出たばっかりなら今から遊びに忙しいでしょう😃

ロシアも毎日よく遊びろくに家にいなかったですし、今もまだ遊び続けてますから😥

ぺかさん😺

昨日は体調悪かったの💦

てっきりヤックンとジャグかなー?と思ってましたよ😥

今日はあんまり無理せずに早めに帰れるといいですね。

ヤックン来るならお弁当頼むのもアリですよ☝

みけさん😺渋滞どうでしょうか?

金曜日はクルマが多そうだもんな😥

今日はぺラジャグチャンスなんですけど、行くかどうか迷い中です😺

行くまではあんまり使わないようにって思うんだけど行ったら行ったで当たんなかったらお金使っちゃうしなー😥

でも今日も多分寄っちゃうな😁

だって打ちたいんですもの。

今日はえりさんとまでは言わないけど、早めに光って欲しいなー😺

みけさんも早上がりでゴーでしょう😺

私もたまにはえりさんくらい勝ちたいですよ🙉

昼からもちょっと頑張ります😺

しかし眠いです(*_*)

No.190 14/03/28 16:10

みけさん😺すでにマイジャグタイムですか💕

2Kで光ったらラッキークッキーはぐきーですよ😁

私なんか昨日初当たりまで2万円かかりましたよっ💦

高っこのランプ高っでしたもの😭

その後もハマりを任されたのかハマってばっかりだったし……💦

たまには早く光ってビッグ5連チャンしたらいいのに(;´Д`)
ジャグって簡単そうに見えて難しいですよねぇ💦

粘ればハマりやめれば出され、爆発なかなかしないからなあ😥

みけさん😺今日はゆっくり打てるからいいですね😺

私も今日は旦那が遅いから打とうと思えば閉店まで打てるんだけどな😁

よさぺラジャグありますようにありますように😺

光ったら嬉しいよね!

私もそろそろ○ハン行くよー😸

ああ、テンション上がってきましたよ😁
仕事の時はいつも大体ななめ下向いてますけど😁

みけさん連チャンするといいねえ😺

じんわり毎日勝ってるから、運もあるみたいだし😺

• << 192 こんにちは🙇 マイジャグの🍒2連で光ったのを見たことありません🙅。 ムハー🐶っとまたなくなる寸前292でBだす🐶。 ムハー🐶52でB😤。 にゃにゃしゃん、安く当たれば呑まれても惜しくないし、円パチに行くだけです💨。 このマイジャグ色変わらないかな❓。 初当たり20Kは、ヒドいですね💧。 ジャグは1Kでペカ💡もあるのに光らないとなったら、意地でも光りません😂。 ちなみに明日お菓子配送かもです💦。 にゃにゃしゃん、今日は頑張ってですが、7後だから慎重にですね。

No.197 14/03/28 18:40

ムハー(・_・;)

今日の初ぺかりなんと2万5千円ですよ😥
それでやっと鉄板台に移動出来てなんとか光りました😺

クラクラするけど光りまくって楽しい(;´Д`)

4600で24ー17でビッグ4連チャンきました😺

うち1回はジャンバリでした😃
1箱みるみるうちに貯まったから気持ち良かったです😺

頑張って2箱出すぞ!
ぺラジャグカワイイよう💕

No.200 14/03/28 19:20

スゲーみけさん😺
こちらあれから衝撃の500ハマりです(;`皿´)

次は早く光ってー(;´Д`)

No.204 14/03/28 20:43

500ハマりでまた4連チャンしてその後また400ハマったンんでやめました💦

977枚で1万7千円あったからそれでも1万円負けでしたよ(T_T)

でも久々にぺラジャグぺかぺか光ったから気持ち良かったです😺

負けたけどなんか久々にすっきりしました😁

変態でしょうか💦

みけさん😺今日は良かったですね😺

もうすぐプラマイゼロじゃないですか!
私の負け額は凹むからもう聞かないでね💦

えりさん😺8の日珍しく負けちゃったんですか😥

でも昨日も大勝ちしてるからたいした事ないですよ☝

みけさん今日は何で勝ったのかな?

レス見なきゃだわ😺

No.206 14/03/28 22:07

みけさん😺今日はマイジャグだったのね😺

カワイイでしょ💕

前半ダラダラ光ったけど最後に上がって来たんですね😺

うらやまー😺 なんとか持ちコインなら打てますし、コインがあるうちに光ったらラッキーですもんね💦

更に奇跡の神ヤメだし😺
後でデータ見て出てたらショックだし、出てなかったらヨシ!ですよね😁

やっぱりみけさん勝負上手いわー😺

大勝ちはやっぱり早くに光らないと無理ですよね😥

私はどうも最近すぐ光らないからガンガン投資ですよ(T_T)

今日もどれ打っても光んなかったから、またやっちゃったよう(;´Д`)だったけど、15ー12くらいの台が空いたから飛び魚のように跳ねつつ移動で助かりました💦

まあ負けましたけど、ぺラジャグのランプが何回か見れたから満足しましたよ💕
カワイイの💕ビッグ連チャンカワイイのはうう(;´Д`)でした💦

確率も120分の1くらいだったけど前の人が400ハマりが2回。
私が500と400あったからイマイチ設定はビミョーかもです(*_*)

しかしビッグがよく出たから1箱換金出来て良かったです😺

しかし大阪は等価じゃないからキツいですよ😥

普通なら2万近くあるはずがタバコ1コと1万7千円ですから💦

かといって設定状況もあまりよろしくないようです(*_*)

今度はテンイチってチェーン店があるからそっちのぞいてみようかなあ😁

なかなかの大型チェーン店らしいです。
帰宅後洗濯して犬の散歩行ってきました🐾

今から天丼食べちゃいます😺

土日は給料日後になるからパチンコもジャグもキツいでしょうね😥

私はとりあえず明日はパチQかなあ?

低パチも回らなくなってたからなあ(∋_∈)

みけさんマイナス20Kならプラス域になる可能性もありんすね🐜

良かったね😃

もう私はあきらめましたよ💦

ちょっとでも光れば満足する体にされてしまいましたよ🙉

ぺラジャグ可愛すぎなんですよ😁

ちっちゃいけどちゃんと7が揃うんですよ😁

• << 212 おはようです🙇 ななしゃん、ダラダラだと余計に連チャンするまで死ねないって気分ですね😂。 呑まれ寸前ばかりだったけど、この台空いたら自分は座るか❓YES‥じゃあ、もう少し頑張ろうって思ってました。 後が2千枚出ても、自分が出れば、やっぱり良い台だな~って思って、失速だとわしが育てたのをダラしなくしおってです😂。 B27でも前のダラダラに逆戻りで前日より下げてたんですね😺。 ジャグ投資は10K超えるとキツいし早いし、単発ばかりで、気だけアセります💧。 光らない時間とかあるかもですし、ちょっと逃亡💨もありです😺。 ななしゃん台も120なら悪くなさそうで、私は140~130で一瞬130切ったくらいでした💦。 400ハマりRとか死にますよね💀。 400超えの良さジャグもあるかと思いますが、タイミングでしょう😔。 大阪みたいに等価じゃなくて、設定も良くないなら価値ないですね😂。 テンイチって🍜みたいなパチ屋がありんすか🐜。 まず偵察ですね👀。 働いてたら総菜の天丼で、全然OKですよ🙆。 今日はパチQで、まったりですか😺。 私もペラジャグ見に日曜遠出をするか‥でも日曜ヤバヤバですよね😂

No.208 14/03/28 22:23

えりさん😺お疲れでした💦

ジャグ光らないとあっと言う間に2~3万やられちゃうよねぇ😥

私は今日も2万5千円使っても光んなかったですよ🙉

電球入ってないんじゃねーの💢って思いつつひたすら貸出しボタン押してましたよ😥

やっぱり光るとぺラジャグめちゃ可愛すぎでした💕

和歌山にもあればいいのになあ(∋_∈)
ピンクがいいんですよね💕

そういえばジャグは大体いやらしい紫メインだけど、あれだけはピンクですもんね😺

設置店あればいいのになー💦

えりさん8は必ず勝つのに近所の店が改装中なのをいい事に回収でしたか😥

昨日と同じ店なのかなあ?

1000に900に800なんてバカにしてますよね😨

えりさんは出す時は必ず2000枚コースなんでうらやまーですし、店長ボタン発動率も高いですから😺
旦那さんぱちりんこかな?

自分負けた時って旦那大勝ちしてくれないかなあ💦って心底思いますよねえ😥

ちなみに今日行った○ハンはイマイチ流行ってないから近くに競合店があるのかもしれないからまた来週偵察します😺

私は懲りない女だし、女にはどうしても打たねばならない時がありますからね(・_・;)

負けても光って満足すればいいんです😤
次の爆発に期待します😺

No.209 14/03/28 22:35

ひかるさん😺おかえりー😺

デート💕楽しかったでしょう😺

川っぺりで焼肉も楽しみですね🍖

そろそろ桜も満開🌸の時期になりましたから次は夜桜🌸とかステキかもですね😃
うちは旦那が温泉も好きじゃないみたいだし、桜も見たりしないからつまんないですよ(T_T)

動物園とか行きたいなー😺

でも凄く忙しいみたいだから多分連れってくれないだろうな😥

こちらは懲りずにぺラジャグに貢いできました😁

今日は久々に1000枚近く出たから久々に楽しめました😺

遠慮せずに2000枚くらい出たらいいのにねえ😁

ひかるさんハンバーグとグラタン作るのめちゃ早いですね。
手間かかるのに偉いですよ😺

今日は天丼なんで久々に躍りますよ😺

天ぷら買って来ちゃった😸

だってなんか足痛いし(・_・;)

仕事行ったら足痛いし(・_・;)

ここは天丼ダンスでごまかしちゃえ!です😺

No.210 14/03/28 22:49

ぺかきち😺体調大丈夫なのかい?

風邪気味なのかなあ😥

ヤックンのご飯無理して作ってないかなあ😨

早めに病院行くといいよ?

ぺかさん普段忙しいし、結構体調崩しやすいみたいだから気をつけなきゃですよ☝

プリン🍮にアイス🍨にヤックンの愛情で治しちゃてくださいね💕
明日休みか早くに終わるといいですね😃
しんどかったら早く寝なきゃダメですよ😺

今は気候も変で昼は暑かったり夜は寒かったりするし、花粉も半端ないですからさすがの私もお疲れ気味ですよ💦

今日も風邪気味なん?って聞かれたけど、そんな声ガラガラかなあ💦ですよ(T_T)
確かに高くはないけど声までオッサン化してきたみたいですよ🙉

ババア通り越してジジイですよ(T_T)

No.214 14/03/29 09:42

えりさん😺
おはよー😺

2万突っ込んでのレギュラーは阿鼻叫喚ですよ🙉

しかしあるんですよね💦

せめてビッグをくれよう(;´Д`)って思いますよ。

ビッグならしばらく持ちコインで打てるのに😥

しかしえりさんは大量コイン獲得人間ですからまた出ますよ😺

運送業界今は年末以上の忙しさみたいですよね💦

えりさんの旦那さんは夜に走るから給料もいいんですね😺

うちは昼間なんで忙しくてもたいして給料増えないみたいですし、更に私がジャグにお金使うから、あんまり負けると家計は火の車ですよ🙉
分かっちゃいるけど、やめられないしね😥

借金作らなかったらオッケーかな?とは思いますけど。

宗教にハマったりホストにハマるよりは安上がりでしょうし😁

えりさんは働いてる以上にジャグで勝つからなー😺

そんな嫁は最高です😺

ドラマSはまた映画化に続きましたけど、来年って遅いですよね。

なぜ最後あたりでガッキーが出てきたのか謎ですがオダギリジョーが行方不明のままだからそこから続くのかもですね。

No.215 14/03/29 10:42

みけっちゅ😺おはー😺
今日はよく寝ましたよ😺

昨日はマイジャグ最後にピカピカで粘り勝ちの神ヤメだったから良かったですよ☝

マイジャグカワイイからはまっちゃいますよ😺

こちら、マイジャグ大好きな人って決まってて大体同じ人が打ってますよ😺

出ても出なくても打ってるんですよ😁
おばあちゃん、おじいちゃんはゆっくりゆっくり打ってビッグの鬼ヒキで、更に神ヤメですし😺

それがまた連チャンするんですよねー💦
そしてビッグなのだ😨

• << 217 こんにちは🙇 にゃにゃしゃん、仕事終わって、こちらも1時間睡眠💤。 花粉でノドや目がダメですね😂。 今日は天気も良いし、にゃにゃしゃんお出かけしないんですか❓。 円パチ日和ですのよ👩。 昨日マイジャグありがとうです🙇。 正直ヌルヌルだったし、ジャグ連来たらヤメでしょって感じで、ハマりがましなだけでした😂。 でも呑まれず打てるマイジャグで、ピカ💡の瞬間ドキっと動揺💦今日も打ちたいけど、今日は我慢で円パチ予定です😺。 そっちマイジャグは、けっこう👴👵がバリバリ打ってますか💦。 こっちは、あまりいないかなぁ~😺。 まず目押し出来てないし😂。 👴👵は、連来るのを待って、あっさり神ヤメって、特に職もないからプロかもしれませんね😺。 いいですね🎵ジャグで稼ぐ人は、うらやまです👏。

No.218 14/03/29 12:33

えりさん😺
おはよー😺

ぺラジャグに4万いれるかわいこちゃんがいるんですか😨

やっぱり道産子は違うなあ(∋_∈)

リニューアル前はやっぱり回収でしょうし、リニューアル後に期待ですね😃

魚群は遅くに出る程信頼度が高いっていうから、大体当たるんでしょうが、薄いとこ引いたのかなあ?

しかしダメな時はどんな激アツ出ても外すんですよね💦

旦那さん毎月の給料がいいならボーナスに相当するから、それはそれでいいんじゃないでしょうか😺
公務員も年数がたつと3ヶ月分くらい出るのかなあ😥

上の娘は今年5年目くらいですが、確か2ヶ月あるかないかくらいですよ😥

しかし待遇がやはり一般会社とは違い、引越し代が出たり、大阪へ出張で足代が出たり、細かい所までしっかり対処があるみたいです。

うらやまーです。

ロシアは介護の仕事にしてはボーナスが良くて3年目で30万ですってよ😨

むうー私のボーナスは5000円やで!って言ったら笑ってました😥

そりゃ30万からしたら笑っちゃうよね💦
しかしロシアは仕事がきつく夜勤明けでも次の日に仕事だったりするから、しんどそうですから、やっぱり公務員の方が待遇は良さそうです(*_*)

まあ私にメリットはたいしてないですからがっくりですが、お金借りに来ないだけでヨシかもです😥
2人ともずっと続けて行けばいいなあとは思いますが、女のコはいつか結婚しちゃうから後は相手次第でしょう。

ロシアが医者と結婚して、上の娘が公務員と結婚したらいいのになあ😁

ロシアには医者には色気を振り撒き、ゲットだぜ!なんてハッパかけてます😁

会社主催で晩餐会とか年に何回かあるんですよ?

こっちで晩餐会って言ったら、ばんばんばんばんばんさんかん!焼肉焼いても家焼くなー🍖

のエバラのCMくらいなもんですもの💦

今日はいまだダラダラです😺

買い物行かなきゃですがだらりんこ食べりんこです😁

No.221 14/03/29 13:08

みけさん😺お疲れー😺
今日は早く終わったのね😃

ちょい寝で円パチですね😺

こちらは食べてからちょい寝でダラダラかな😪

給料日後の土日だし、今月はもういい程負けたから💦

さすがに大台には乗せたくないですよう(∋_∈)

みけさんはじんわり上がって来てるからそろそろプラマイゼロ見えてるからいいよ😺

今日は渡鬼スペシャルもあるし、今からカーテンでも洗っておきます😺

そして多分お昼寝だな😪

オロナミンCが特売だからそれだけ買いに行くかなー🙆

後は犬の散歩に行けたら行くくらいです😺

みけさん円パチゆっくり打ってきてね😺
今からおやつタイムに突入です😺

No.230 14/03/29 17:18

ぺかちゃん😺

復活してジャグってて更に勝ったのですかい😨

みんジャグも設定入ってて光ったら楽しいですもんね😺
レインボー🌈や逆回転ありとか楽しいったらないですから😺
更に勝てたし良かったですね😺

更年期はそろそろ始まる人もいるみたいだから体調おかしくなる時期かもしれないですよね💦

やたら汗かいたり暑かったり、イライラしたりするんですよね?

やっぱり女性ホルモンが段々崩れやすくなってきてるんでしょう。

しかし負けても負けてもめげずにジャグったりジャグったり仕事したりする私達は偉いですよね😺

たまには褒美が欲しいところですがジャグランプは、なかなかのツンデレですから返り討ちによく合いますよ😨

一体いくら寄付したら機嫌よく光ってくれるんでしょうか😨
最近は2万だの2万5千円だの突っ込んでやっと光る始末ですもの(*_*)

どうなってるんじゃー(;`皿´)と叫びそうになりますもん😁

No.231 14/03/29 17:38

みけさん😺 やっぱり爆睡してました😺

渡鬼録画しといて良かった💦

そういえば長い間冤罪で刑務所入ってたあの人気の毒でしたね💦

人生の半分くらい刑務所なんて……。

本当の犯罪者なら仕方ないけど昔は結構無罪で逮捕もありましたもんね💦

あ😥寝てたから買い物行ってないや😪

今日はハラミとホルモン焼きます🍖

後は味噌汁でも作るべか😺

パチンコまあまあ客入ってるみたいですね😺

土日しか打てない人もいるからね😥

あ💦犬のパンチ攻撃が。

散歩だな🚶

ちょっと行ってきますか😺

みけさん頑張って出しちゃって下さい😃
もう雨降りそうだなあ☔

おばあちゃんしっかり歩くかな💦

No.234 14/03/29 19:01

ひかるさん😺今日もよく寝ましたね😺

私もぐうぐう寝て結局、部屋片付けられてないです(*_*)

洗濯も回すのが好きですが畳むのがイヤだから山のようにあります🐜

なんか全部捨ててやりたい。

そういえばもう桜咲いてましたよ😺

今週が見頃かもですね🌸

今日はゆっくり肉でも焼いてビールで乾杯しときます🍺

昼寝した時って夜もやたら眠いんですよね💦
今日は早くお風呂入ってマッタリしよう😏
ひかるさんもゆっくり家事してね😺

しかし大人しか居ないのになんだか部屋すぐ汚くなりますよね(>_<)

新聞なんかいらないのになあ💦
ゴミ増えるだけなのに😥

No.238 14/03/29 23:08

みけさん😺お疲れさまでした😺

最後はみんジャグでしたか😺

1回転で光るとはラッキーでしたね😃

10Kならマイナスじゃないですから😏

トントンってとこですね😃

ひかるさん😺

そちらはまだ春は遠いですね🌸

こっちは来週あたりが満開っぽいです。
お風呂入りに行きたいけど、夜はまた出かけるの面倒じゃないですか?

私はあんまり暇だと昼っぱらから風呂掃除も兼ねてたまに入るかなあ♨

今日は犬を両方風呂に入れて癒されました🐾

明日は朝からきっと旦那がパチスロ行くから私は家でだらりんこかなー😺

日曜はいっぱいだからなー💦

結局今日は買い物も行かずに寝てただけでした😁

ぺかさん😺ジャグぺかぺかしてたらいいなあ😺

連勝なら最高ですよね(^_^)v

ヤックンと合流して晩御飯ごちそうかもしれないな😃

No.242 14/03/30 10:23

みけさん😺おはっす!

今日もなぜか爆睡でした(*_*)

更年期かしら💦

多分花粉でクッタリなんでしょう😥

渡鬼はずっと見てましたが皆結構わがままなとこが、ツボです😁

確かに赤木春恵とか海外だし、三田村邦彦はハワイだわ💦

しかし渡る世間はホントに鬼だらけですよねえ😥

パチンコ屋も鬼だらけだし😥

みけさんは今日は朝から出撃でしょうか😺

昨日は円パチもなかなか当たらなかったみたいですが、円パチは何万もイカれないってメリットもありますからねえ💦

4パチなら1万円早いけど、出たときはヒャッハーですからなかなか難しいところですよね。

みけさん今月マイナス3万なら上出来ですよ(T_T)

ぺラジャグ打ちに遠征ですか😺

ぺラジャグピンクでカワイイもんね😃

桜見るよりランプのが綺麗かもですから、頑張ってガンガン光らせてやっておくんなましまし😃

• << 246 こんにちは🙇 106でR、76でRざんす💨。 B来ないかな~💦。 ななしゃん、爆睡かっ飛びですね💤。 渡鬼の女性は自己主張も強いです💦。 パチも鬼かヘビ🐍なとこがあります💧。 円パチの負の連鎖も、なかなか手ごわく、ヤムにやまれないとかなりますね💧。 今んとこ円パチより💰かかってませんけど、回り出したら、20Kすぐです💦。 円パチが当たらないのもストレスだし💀。 🌸よりペラジャグって来たけど、150当たらず呑まれそう💀。 2K追い金ヤメでしょうか😂

No.245 14/03/30 10:43

えりさん😺おはっす😺
こちらは4勝7敗ですよう😨

マイナス8万です(*_*)

もうイヤになってきますよう😥

1月が10万勝ちで2月が4万勝ちで順調に来てただけに今月の負けは大きいですよ(T_T)
12月も7万勝ったのに……。

去年はみんジャグ店のリニューアル店の恩恵で勝ち、今年は○ハンのリニューアルで勝ちでしたから、何かないとなかなか勝てないもんですね(>_<)

もうリニューアルもないし、開店予定もないですからねえ😨
えりさん、リニューアル後は狙い目ですから、行くべし行くべしですよ😺

私も行きたいなー💦
珍しく何ヶ月か調子が良かっただけに今月はキツかったですよ💦

大勝ちも投資が大きくてろくな勝ちにならなかったのが痛いです😥

たまには早く当たって2000枚くらい出してくれたらいいのにねえ。

今日は旦那はまだ家にいます😁

昼頃行くのかも?

今日は上の娘がちょっと寄るみたいなんでダラダラだと思います😺

ぺラジャグかマイジャグ打ちたいなー😺
光るタイプのが打ちたいですよ(T_T)

暗いままの小窓ばっかり見てるのは嫌ですよう(;´Д`)

No.247 14/03/30 10:58

ぺかきちおはっす😺
昨日はマイナス9000円ならトントンだべ😁

負けてないなりー😺
今日は多分行かないなりよ😺

日曜は朝イチくらいから行かないと好きな台打てないしさー💦

マイジャグは厳しいしさー😨

2万に2万5千円入れないと光ってくれないってどうなってるのよ💢ってね(>_<)

ハマりもキツいしさー(;`皿´)

旦那が家でダラダラするようなら行くかもだけど、クルマ前に停めてるからでらんねーし、ジーズは乗るわけにいかないし😥

私新車とかぶつけちゃうタイプですもの💦

とりあえず今から洗濯干してパンでも食べるべか🍞

ぺかきちのとこ開店8時って凄いなあ😥

閉店11時半だし😨

今日は買い物かな?
こっちは雨が酷くなってるからなかなか出たくない感じですよ(*_*)

ぺかきち休みゆっくりしてね😃

旦那また寝てはるわー😪

No.248 14/03/30 11:06

みけさん😺
ぺラジャグ1Kで光るとは遠征したかいありますよ(;´Д`)

なかなか1Kでは光らないですから💦

今のところ当たりも早いですし、ちょっとの追加投資で光るならゴーゴーかもですよ😺

いいなー😺ぺラジャグカワイイもんね💕カワイイもんね💕

私も泉南まで遠征するべか?

って遠いわ💢
等価でもないからあんまりメリットはないしなあ😥

安く光ってくれたらラッキーだからゆっくり打って下さいね😃

私も○ハン行こうかしら😁

旦那も寝てるから出かけないっぽいし(・_・;)
今日はマッタリするのかもしれないな😁

みけさん😺頑張ってー😺

ぺラジャグペラペラぺラジャグペラペラですよ😺

じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリはううー(;´Д`)

• << 250 ムハー🐶っと2K追い金❌、マイジャグⅡ2K❌、4甘ひぐらし2K回らず❌。 またEX3KでB70でB、140ヤメのコインで違うEX、コイン呑まれ寸前B後110~226でB😂。 ペラジャグは240ヤメが380くらい回ってました💀。 にゃにゃしゃん、いつしか10K使ってますた💀。 ペラちゃん追い込まなくて良かった😂。 にゃにゃしゃんもペラちゃん見に、お出かけしますか❓ しかし、難しいし、こっちヤメて、いつも⭕半に移動しようと思います💨。 遠くまで行くと帰りも面倒ですし💦。 ななしゃんとこ旦那さんは疲れて寝てるなら、お出かけチャンスですね😂。

No.252 14/03/30 13:02

ひかるさん😺
今日は珍しく朝から起きてましたか😺

こちらは雨がやっとやんで、青空が見えてきました😃

今日はひかるさん銭湯ですか♨

気持ちいいですよね😃

やっと片付けやら掃除やらは終わったけど上の娘が寄るとかなんとかでちょっと待ってるところです。

時間通りに来たことないからなあ(∋_∈)
全くルーズなとこは私に似たのかしら😥
昼にパスタとグラタン作ったから私の役目はもう終わったのになー💦

掃除でもしつつ待つかな。

ひかるさんお風呂ゆっくり入ってきてねん😺

No.255 14/03/30 14:59

上の娘がなかなか来ないからしびれを切らせてこないだ2500枚出た店に突入しました💦

今日は珍しくAPEXの0ー5台で5000円で当たってビッグ2回出ましたがビッグばっかり出たらいいのになあ(∋_∈)

みけさん😺頑張りましょう!

No.258 14/03/30 15:43

ムフウー😺

なんとか下皿貯まりましたがちょっとダラダラです(*_*)

200は越えないけど連チャンしないけどビッグばっかり出るからなんとかこちらも一箱貯まりそう😺

1600で6ー7に伸びました😺

いやらしい紫やなしかし😁

No.260 14/03/30 15:57

おおっみけさん😺スゲーぜ!閉店まで打てるんじゃないですか!

確率も最高だし(;´Д`)

こちらなんとか200までには光るから頑張って1箱モリモリ出したいなー😺

回数もビッグが伸びて来てるし😺

期待しながら打ってます💦

しかしこちらは130分の1なんでどちらに転ぶかなあ? って感じですが負けはなさそうなんで回しますね😺

頑張るのじゃ😺

No.263 14/03/30 16:42

ムフウー💦

なかなか一箱から増えず😥

早めのビッグ連チャンが欲しいところです(*_*)

みけさん😺 アペですのよ☝

ちっちゃくていやらしいヤツです😁

なんとか連チャンさせてやりたいですよ(;´Д`)

グラフはジグザグしながら上がってますが…💦

みけさんも粘って下さい😺

No.265 14/03/30 17:32

ムフウー😺 ムーコの台もハマり知らずでもうすぐ2箱目に手が届きそう(;´Д`)

カワイイようアペもカワイイよう💕

2700で13ー9でビッグ頑張ってきました😺
さっきビッグ5連チャンきたよ😺

頑張ばれアペー😺

No.270 14/03/30 18:44

むううー(;`皿´)

次はレギュラー祭りです(*_*)

ハマりはないけどレギュラー5回💦

いい加減ビッグ出ても良さそうなのになあ(∋_∈)

3600で14ー15になってグラフは横ばいに💦

もっかい上がれー(;`皿´)

No.272 14/03/30 21:03

ムハー😺 いまだハマりなしで2箱貯まりました😺

300ハマる事なく光ります😺

5200で24ー18です😺
いやらしく光っております😺

あわよくば3箱頂きたいです😺

No.275 14/03/30 21:52

最後は400ハマったんでやめました😺

2250枚あって4万5千円ありました😺

4万円勝ちでした😺
最後は確率130分の1でした😺

25ー19くらいだったかな?

しかし良かったです😺

今月のマイナスが4万円になりました😺

むはー😺

くら寿司買って帰ります😺

No.276 14/03/30 22:00

みけさん😺同じく2260枚換金出来ました😺
最後もうひとやま来るかと粘って400だったんでやめました😺
今月のマイナスが減って良かったです😃
嬉しいったらないですもん😺

300こえは最後の1回だけでした😺

アペはあんまり好きじゃないし、0ー5のヤバそうな台だったけど良かったです😃
まさかあんなに出るとは思わなかったです😃

今日は珍しく5000円で当たったから更に良かったし、安心して打てましたよ😃

なんとかなりそうで良かったー😺

みけさんは見事今月も勝ち越しましたね😺

さすが姉さんです😃

私も大台負け間近だっただけに今日は最高でした😺

ムハー😺肩パンパンだけど、嬉しいよー(^_^)v

今日は多分寝れないな😺

No.278 14/03/30 22:50

ひかるさん😺

お風呂ゆっくり入りましたね♨

こちら頑張って5000G回してきました😺

アペはあんまり好きじゃないけどあんなに光ったらやっぱりカワイイですよ💕

最後の方でビッグ伸びてきたから良かったです😃

まあでも出てなかったですよ💦

昼は満員で夕方にはガラガラになってました😥

たまたま上手く少ない良さジャグに座れたから粘りました😺
他の台で打てそうなのもないし、ハマらないから、これ打つしかないわ!って気合いでした😃

箱がちっちゃくて1000枚くらいしか入らないけどかちもり2箱出ました😺

良かった良かったです😺

もう腕上がりませんよ💦

でも出たからヒャッハーでした😺

途中ビッグ5連チャンしたかと思えば次は連続7回レギュラーだったりしてちょっと焦りましたがハマらないからイケイケじゃー(;`皿´)って頑張りました😊

ここは4がイベント日でもうすぐ4月4日なんですけど2年連続結構負けてるんですよ💦

最近相性がいいのか、この前2500枚出たんですよ😺

ああ、良かったです😃

No.279 14/03/30 23:06

えりさん😺

ちくわの磯部あげ作れるなんて凄いですよ😃

カレー風味も作れるなんて(;´Д`)

こちらはくら寿司のお持ちかえりのイベリコ豚丼でした😁

まあまあでした。
たいして上手いわけでもなくマズイわけでもなく、腹を満たすのにはちょうど良かったかな💦

旦那は今日は出撃してなかったみたいです。

えりさんちの旦那さんと同じで、消費税前の駆け込み荷物で先週めちゃ遅かったです😥

明日はとどめに忙しいみたいです(*_*)
間違いなく、過労死するタイプです💦

労働時間は長いけど給料は別に多くならないから、もうちょい手を抜けばいいのになあ(∋_∈)って思うけど、性格らしくあくせくと働いております。

朝もやたら早いし😥
さすがに今日は寝たり起きたりしてたみたいです(*_*)

いつも私より1日だけ長生きしてねと可愛く言っております😺
アペもがんばっていやらしく光ってくれました😺

20台くらいアペはあるんですけど良さげなのはせいぜい2~3台でした💦

0ー5だったからみんな敬遠したようです。

良かった開いててー😺

えりさんが良さジャグは持ちコインかちょっと投資で光るって言ってたもんね💦って気合いで回しました😺

No.282 14/03/30 23:48

ぺかさん😺今日は片付けとちょいジャグだったのね😺

新しい服も買ったし、ムフウー😺ですね😃

私もパンツ買わなきゃ💦

うちは犬が変態なんでパンツとかブラジャーとか噛みちぎるんですよ💦

洗濯畳んでおいてたらそれだけだしてチリチリにしてしまうからウゲゲですよ💦
私もこないだ衣替えしたからいっぱい捨ててやりました😺

服は2年着ないと一生着ないですよぺかさん😺

ゴミの日大好きですからじんわり娘の部屋のモノも捨てていきますよ😁

多分もう帰って来ないだろうし。

今日は娘はちょっと寄っただけでまた彼氏の家に行ったみたいでした。

相変わらずいやらしいコだわ😁

ヤックン負けちゃったみたいだけど、ぺかさんだけでも、勝ったら良かったかもですよ😃

とりあえず光ったらオッケーですから😺
今日はゆっくり寝て明日からまた仕事頑張りましょう😺

私は休みですけど、洗濯いっぱいするよ😃

No.283 14/03/31 00:01

むふっひかるさん😺
今日は珍しく勝てたから良かったです😺
しかし設定は中間くらいかもでした。

いい台って100分の1くらいの勢いで出そうだし、最後はレギュラー300分の1くらいになってましたから💦

そんなに回る感じでもなかったから、上手く当たりを引けたのかもしれません😁
でも出たらなんでもオッケーでした😺

ひかるさんも断捨利だったのね。

捨てちゃえばいいよ😺

私は靴とかでも1コ買ったら1コ捨てちゃう😁

靴は下駄箱に入るだけだし、服はあんまり買わないし、着ないのは使い捨てのぞうきんにしたりしちゃう。

押し入れにはまだ捨てたいものがいっぱいあるからまたちょっとずつ捨てなきゃです。

こっちはゴミ袋が高いから一気に捨てるとゴミ袋代が、なんかもったいないんですよ💦

だから無理矢理積めて積めて出します😥
大が10枚入って450円なんですよ?

中でも300円しますし😥

ただのビニールごときに300円も出したくないです(*_*)

高いわりにすぐ破れるしさ💦

今日は興奮してるんで起きときます😁

No.286 14/03/31 10:21

みけさん😺おはよー😺

昨日は出てなかったけど、たまたまいい台に座れて良かったですよね😺

みけさんは珍しくぺラジャグ打ちたかったみたいだけど、なかなか思うようには出てくれないですもんね💦

私も昨日最初マイジャグ2000円くらい打ったんですよ😁

EXも1000円打ったかな?
アペは2000円くらいだったからラッキーでした😺

しかし2000枚超えは気持ちいいですね😺
昨日は○ハンだったんですか?

もうガラガラになってるのはやっぱり回収がキツいからでしょうか😥

私も最近○ハンは全然ダメで負け続きです(*_*)

しかしみけさん昨日はやめどきも良かったし、ピークの時にやめてたんですね😺
こちらは0ー5でマイナス500枚くらいからジグザグしながらじんわりじんわり上がっていって、やっぱり夜に伸びました💦
ジグザグの時は疑心暗鬼でハラハラですし、途中レギュラー7回続いた時は、げんなりでしたよ💦

しかしその前はビッグ5連チャンだったり、レギュラーの後はビッグ三昧だったりと極端な台でしたよ💦

もっとバランス良く出たらハラハラしなくていいのにねえ😨
打ち始めレギュラー7発だと打ちたくても打てませんよ💦

最終確か25ー17くらいだったから中間設定くらいだったのかもしれませんね💦

朝からレギュラー5回引いた人もイヤだったでしょうがたまには勝たせて頂きたいですもの😥

今日は洗車にクルマの掃除に買い物かなあ?

昼まではちんたらします😺

• << 288 ななしゃん、こんにちは🙇 もう埼玉降ろしたけど道が混んでるから、2時間かかるでしょう💦。 昨日は私は朝から、ななしゃんは3時過ぎからで、出玉、回数にゃにゃしゃんの方が上回ってるし、敵ながらアッパレですよ😂。 全然立ち上がらず、ブン回しですか😂。 ペラジャグは1Kでムホ🎵だったのに、難しいですね💦。 EXも、金曜のマイジャグも呑まれる~、んじゃ出すかとか温情でジャグ連待てないと、良いとこカマ掘られになります💀。 にゃにゃしゃんは1台5Kじゃなく、チョコ打ち放浪でしたね😺。 2千枚は人のしか見てないし、周りは出てないし、ちょっと👺ですよね🎵。 ☕もB中、追いかけて頼んじゃったし🎵。 ここんとこ⭕半なんですが、マイジャグは、そこそこ客はいたけど1台しか箱持ってなかったし、まだもう2店の方が賑わってますね💀。 私も午後行ったら打てないって感じで、パチも、⭕半4甘ひぐらしの前日土曜が0なんてビックリでした💀。 ⭕半ジャグは粘ったら、ご褒美くれるから好きなんですよ🎵。 土曜は、さすがにBに偏り過ぎだし、負けモードだったから、パッとヤメて、良さ台探しもしたけど、7時でも人イッパイでしたよ💀。 でも、そんな出てなかったような❓。 昨日は430ハマりと320ハマり喰らったから、ちょっと警戒でしたし、こんだけB続いてまたBばっかってないだろうと思いましたよ😺。 でも良さ台だから、また上がって来たけど、それ以上伸びたかは、謎です😂。 そちらも、R5回のやる気なさから😂、ようやく夜行性♌のようになるから捨てるに捨てられませんね😂。 ジャグ連なくても100超えと200くらいで、来る台は少し様子見たいですね😺。 R祭りも耐えられるだけ良いけど、空き台座ってR7連じゃ耐えられず次の人がお持ち帰りとかなりそうだし、やっぱりタイミングはありますね💦。 確率はこちらが上も、じんわりマイルドなのに、にゃにゃしゃん博打台(^O^)。 まぁ5とかかもですよね😺。 私も同率からBが伸びましたけど😺。 今日は風が強いけど、天気も良いし、昨日の余韻に浸れそうですね😺。

No.290 14/03/31 12:45

えりさん😺おはにちー😺

狂いオチョなんてそりゃーロシアっ娘も爆笑でしょう😁

えりさんが狂ったようにオチョるとこ想像したら私ニヤニヤしちゃうからダメですよ🙉

たまにジャグ打ってたら思い出して、ニヤついちゃいますから💦

天ぷら好きなんですけどへたくそなんですよ🙉

でも竹輪は安いから今度竹輪もチャレンジしてみます😺

今日は旦那さんと遠くまで食べにいくんですね😺

おデートおデート💕楽しみですね(^∀^)ノ

私も今日はカーテン洗ったり窓拭きしてみました😺

疲れちゃった💦

今日はホームセンターでペット用品だとか旦那の作業着買いに行こうかしらと思ってます😊

その後ちょいジャグもいいよね😁

昨日勝ったし、ちょいジャグならいいよねなんて自分にはかなり甘いんですよ😺
今日も旦那は遅いから閉店まで打てますよー😸

今日はどの店行くかな😺

やっぱりやめとこうかな💦

せっかく昨日勝ったしなー😺と悩み中です。

No.291 14/03/31 13:10

みけさん😺
お疲れさまです😺

あと2時間渋滞ですか😥

年度末最終日だし凄く混んでそうですもんね💦

昨日はブン回しでもなくトイレ行ったりジュース買いに行ったりしましたよ😺

ちょいハマりの時は結構ウロっとしたりします😺

しかし5000Gは回しました😊

だってハマりないんですよ?

そんなジャグは滅多にないですから400ハマってなかったら閉店まで打ってたかもだけど、私ビミョーに10時過ぎとかにやめちゃうんです😁

昨日は9時半ヤメでしたし。

こっちは10時45分閉店だし、ギリギリまで打ったら交換も換金も時間かかるからイヤなんですよね💦
またハマったらコイン減らすし。

最近はみけさんも○ハンですか?

確かに負けてても最後に褒美くれる時ありますよね😁

かなりお金使わなきゃくれないですよ😥
最近はまず当ててくれないですけど🙉

今日は作業着やらペットシーツやら買いに行こうかと思ってますよ😺

後はパンツか💦

しまむらも行こうかなあ😺

私はオシャレじゃないからしまむらユニクロで充分です😁

ジャグは今日も打ちたいですけど😺
どうしようかなあ?
みけさん帰り運転気をつけてね😊

最近にゃんた居ないのかなあ?

とりあえず昼ご飯食べるべか😁

大体いつも日清焼きそば卵入りです😺

• << 293 こんばんは🙇 にゃにゃしゃん、お待た~🙇 👨と待ち合わせして回る寿司食べて、道の駅で🌸見て散歩して🚗で、しゃべってたら、🚻行きたくなり解散💨。 B5R15、100超えヤメEX1Kの127でB当たったけど、呑まれ💧。 確率122は打ちますね😺。 私もドンキーで今日も買い物しましたが、⛽が昔みたいに混んでました💦。 作業服は夏冬極端に違わないですけど、夏薄過ぎも弱そうだし💦。 今はホームセンターでも専門店は裾上げしてくれて便利だし、入りにくい事もないです😺
  • << 302 こんばんは🙇 このレススルー気味だったから書きます😂。 会社に戻ったのが、やっぱり1時くらいでしたね😺。 一般道が、埼玉はけっこう混むし、高速の合流まで混んでます💧。 道路渋滞は先週がピークでしたが、今日は⛽渋滞ですね💧。 にゃにゃしゃんも日曜少しずつ休憩取ってたようですが、私は4千Gくらいしか回してなかったです😂。 ハマりなしって気分良いですよね😺。 私の前半は喰われる~でしたから😂逃亡🚻しまくりでした💨。 ハマりを超えたら連チャンするから耐えられましたね🎵。 にゃにゃしゃんは、600ハマりも乗り越える精神力もあるけど、10時の雰囲気ヤメもありますね😺。 ARTと違うからヤメも自由は気楽ですよね🎵。 私も最後当番みたいに取り残されるのはイヤだし、8時には帰りたいタイプです😂。 最近は⭕半が一番粘れると思います😺。後半伸びるのはシステムか❓ってくらい見事です。 にゃにゃしゃんは先に投資がかさむ感じですね💧。 買い物はユニクロの脇棚あさるのとか良いですね😺。 しまむらは、下着類が良いけど、服は多すぎて、迷って買った割に着なかったりあります😂。 にゃんたの姿は無いですが、餌はなくなります😂。 日清焼きそばは生麺かな~😺。 焼きそばに玉子って入れないし、マルチャン3袋麺が手軽です😺

No.292 14/03/31 18:27

むううー💦

ガソリン入れに行ったら既に値上がりしてる上に長蛇の列だしホームセンター行ったら買い占めなのかペットシーツも売り切れ😨

そんなに3%ってデカイのか😥

うちは何も買い占めてないのに、皆凄いなあ💦

メーカーもここぞとばかりに値上げするからなあ😥

作業着は旦那の夏用のズボン買いに行ったけど、分厚いのしかないから作業着専門店行くかなあ😥と考えてたらロシアから電話で買い物に付き合ってとの事で電気屋さん行ったりしてたら遅くなってしまったから帰宅しました💦

作業着専門店って男の人ばっかりだから苦手なんだけど行かなきゃ仕方ないからなあ😥

しかしロシアはいつもながら、タイミング悪いわあ😨

今日もハデハデで、超ミニで足丸出しでした(・_・;)
まさにキャバ嬢の休日です。
ハデハデだからやたら人に見られてますが、おおらかなのか気にしないようです😁

今日はオムライスでも作るかな🐣

仕方ないから明日パンツとTシャツ買いに行くかあ💦

今日はみけさんパチレスないけど電池切れちゃったかなあ?
今日も旦那遅いからジャグチャンスだったのになー💦

まあ明日もあるからいいか😺

皆仕事ご苦労さまでした😊

ゆっくり休んで下さいね😺

No.294 14/03/31 19:10

みけしゃん😺
待ってたのよう待ってたのよう😺

そっかあ、桜デートだったのね🌸

そういえば、こちらも満開です😃
なんとなく彼氏かもなー?とは思ってたけどレスがないと寂しいですよ💦

私はこう見えてウサギ🐰のようなんで寂しくて死んじゃうところでした(;´Д`)

むううー。彼氏なら仕方ないですね😁

今日は暖かかったし、仕事も早終わりだし時間も彼氏とはなかなか合わないから、会える時は会わなきゃね💕

そしてしっかり良さジャグでしたか😺
既に光っておるとは💡

ステキ😺さすが姉さんですぞ😃

こちらはなんとなく出鼻をくじかれて、荷物も運んで欲しいとかなんとかで、ロシアに付き合ってやりました😃

買い物も中途半端にすぐに帰宅でした😥
一回帰って来るとまた出かけるのが面倒だし、バタバタすると犬が可哀想なんでダラリンダラリンする事にしました。

みけさん今日も勝って勝ちの上乗せでしょうか😺

良さジャグっぽいし、そろそろビッグ連チャン来るといいですね(^∀^)ノ

5ー15なら嫌でも期待しちゃうもんね😺

しかしそのままレギュラーばっかり出るクソ台もあるから気をつけてね😺

今日は早めにお風呂入ってご飯先に食べようかなー😃

No.296 14/03/31 20:29

みけさん😺律義にクルマで充電しながらレスってくれたのですか!

めちゃいい人ですやん💦

いいんですよ🙉そんなに気をつかわなくても😥

打てる時間あんまりないんですから気にせずゆっくり打って下さいよ😃

私はウサギ小屋で涙を貯めて一人寂しく待ってますから🐰

なんて冗談ですよ😁
そういえば私もジャグ中はなかなかレス出来ないタイプですけど誰も寂しいなんて言ってくれないじゃないですかいっ😁
負けすぎて携帯見る余裕ないんですよ💦
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ですから。

みけさんも気にせずガンガン打っちゃって下さいね(^∀^)ノ
あのジャグダメだったんですね💦

店によって出方が違うからなあ😥

まず設定入ってないとこ多いからなあ💦
明日は休みでまたまた彼氏とラブリン💕ですね😺

こちらは犬と散歩中に見るくらいかなあ🌸

返レスは時間がある時でいいんですよ😺
無理したら続きませんから😺

私って押し付けがましいところがあるから、あまり気にせずに😁

寂しいアピールはクシャミみたいなもんですし、思った事はついつい言っちゃう素直な人間なんですよ😁

ええ、ポジティブなんで😤

ではごゆっくりパチったりジャグったりしておくんなまし😺
今日は旦那意外と早かったからオムライス作りますねー😺

• << 298 ムハー🐶 円パチまる子1.2Kで単発💀08K追い❌。 遊砲ラッシュ1K‥8STながら20回転まで潜伏らしく3回単発でも119確率で出玉は7Rでも多く2千玉で本日マイナス3K‥って事は今月2Kのプラ😂。 にゃにゃしゃん、めちゃオモロいし、かぁ~い~ですから、頑張ってレスしますよ😺。 でもジャグ中は、あまり📱持てないですよね💦。 ななしゃんは、ムーコ🐶ですからウサギ小屋って言うより🐶小屋でしょう😺。 わん🐶は、表情豊かでムキー🙉とかなるけど‥ウサギって無表情ですもん🎵。 顔色くらいありますが💮。 ななしゃんがジャグ中レスないと、大丈夫かなって心配ですよ😂。 あのジャグどうかは、見てませんが、この千ハマり店は履歴い~🎵って打つと、午後はからきしだったりします💦。 確率良くてもRじゃ勝てないですよね💀。 明日も午後から2人で漫才やって来ます😺。 にゃにゃしゃんは、わん🐶と花見🌸ですね💧。 にゃにゃしゃんのレスは1人言に近いから、全く押し付けがましくないですよ😺 いつも感情に素直だし、ムーコ🐶がしゃべってるみたいで楽しいです😂。 今日もオムライスも、美味しく食べて下さい🙇。 トコトコ帰ります💨。 ひかるしゃん、ジャグR引くとキツいですし、追いたくなりますよね💦。 今日明日と花見🌸がてら👨と遊べそうです🎵

No.300 14/03/31 22:11

ひかるさん😺
おかえりー😺

今日は朝寒かったから雪降ってたんですね❄

昼は暖かいけど、朝夕はまだ寒い時があるから気をつけなきゃですね😃

一番体調崩しやすい時期でもありますし、忙しくしてたら疲れも出ますから😥

しかしジャグは出ずでしたか💦

9000円なら負けじゃないからオッケーですよ😺

次は勝てるといいですね😃

買いだめというかなかったから買いに行ったらなかったんですよ💦

ガソリンもそろそろ入れなきゃだったし😥

明日から色々値段上がってるならヤだなあ(∋_∈)

ひかるさんネムネムなら早めに寝て下さいね😃

今日は一番忙しかったでしょうから😺

お疲れさまでした😺

No.301 14/03/31 22:25

みけさん😺
お疲れー😺

ムフウー😺ムーコカワイイなんて言われちゃった💕

今月プラスで良かったですね😺

マイナスおっきくなった時もあったのに見事です😃

私は昨日のジャグ勝ちのおかげでなんとかマイナス4.5万なんでまだマシでした😃
アペ様々でした😺

今日は行けずだったから逆に良かったかなあ💦

また明日からリセットでプラスを目指して頑張ります😺

みけさん平日休み珍しいし、彼氏と休み合うのも珍しいですから明日はゆっくり花見酒でも飲んでマッタリ彼氏と過ごして下さいね😺

私がかわりにジャグやらなにやら打っておきますよ😺

確かに負けすぎるとレスするのがためらう時あるんですよね😥

また負けレスかー💦って思って…(∋_∈)
負けだすとデカイですから😥

だってノーヒットで2万円とか2万5千円とか痛すぎるじゃないですか💦

自分でも何やってんだか!ってなりますから😥

4月は勝てるといいなあ😺

• << 307 おはようです🙇 ななしゃんは、前向きで明るいし、なんとなくわん🐶派ですよね😺。 わん🐶は、やっぱり可愛いです😍。 3月負け多く大勝ち少なかったですよね~💧。 ひぐらしやバイオも今イチだし、良さジャグも狂ったようにBとかないと(笑)、2千枚超えないですね😂。 にゃにゃしゃんは負け半分になって、やれやれって肩の荷が軽くなりましたね😂。 日曜こそ難しい中勝てて、お互いラッキーでしたね😺。 APもEXも、ほとんど違いはないし、音が地味で打ちやすいんじゃないですか❓。 EXはリプの音でもギョっとする事があります💦。 昨日は円パチも人少なかったし、ARTスロも出てなかったから、私も昼パチだったら、どんだけ移動したか😨でしょうね💦。 今日から4月で気分一新🆕。 プラで余裕を持ちたいですね😂。 仕事は年末から病気で引退かっと思った👴が復帰したんで、専属ハズれたんで、暇な時は平日仕事休みだったりあります😂。 願ったり叶ったりですね😂。 なので、週始めや祭日に遊ぶ機会も増えるかと思います😺。 今日は、にゃにゃしゃんが、パチお出かけですね😺。 私もあれダメこれダメってなると、書く事もなく、ウピー🐶ってなります🙉。 20K超えると、どうして良いか分からなくなりますよね😂。 ジャグだって千枚出るか分からないし、そんな時光るのってRなんですよ💀。 誰でも、そんな時があるから、誰でも一緒ですよ💧。 ジャグプロとかいても、きっと5回Rとか、高設定を選べても、BとRの気まぐれに振り回されるんでしょう😺。 私たちは、コツコツ地道に行かねば‥なので、午前パチは円パチわん🐶かわん🐶沖を考えてます😤。

No.303 14/03/31 22:46

ぺかりん😺

おかえりー😺

今日はヤックンまた寝てるのね😁

ヤックンやたらぺかさんちで寝てるよねえ😁

よっぽど安心するんでしょう😃

彼女冥利につきますよ💕

皆、買いだめしてるみたいだけど、うちなんか2人だからたいして買うものもなかったな😥

冷蔵庫もさっき見たらオロナミンCとジュースとビールくらいしか入ってなかったから貧乏冷蔵庫でしたよ😥

今は冷凍室の食べてるから余計に何もなかった😨

クリーニング山ほど持って行ったのに休みなんてぺかさんっぽいなー😺

ほのぼのしてて良かったですよ😃

多分性格もほんわかしてるっぽいですもんね😺

ユニクロのパンツは高いじゃないですか💦

誰も見てくれないからしまむらの280円パンツで充分ですよう😁

なんか乳もデカイからカワイイブラジャーとかないし😥

もうババア一直線ですよ(T_T)

旦那ももう寝やがったから面白くないわ💦

牛かよ🐮ってくらいよく寝るんですがもしかしてヤックンも牛年だったりしてね😁

私もそろそろお風呂入ってきますね♨

• << 305 東京の友達とラインで電話してましたo(^o^)o ななしゃん ヤックン負けてばかりでジャグラーに行けないから寝るしかないんですよ(^_^;) 家で寝ろ!なんですがね 二週続けて休み無しで働いて疲れてるみたい(・・;) だから家でグッスリ寝た方がいいのにね! もしかしたら公園が家かもしれないよ~(>_<) 冬は寒いから私んちで寝て夏になったらベンチに帰るヤツかも~ ちなみにヤックンはしつこいヘビですぅ なんかねー パチで二万やられた四万ヤラレタってどんだけ消費税分使ってる?て思うのよねー私 知人が600萬の時計買ったけど食べ物はインスタントラーメンとかだし 私は高価なものより千円でペカってくれたり 美味しいお好み焼き食べたり車で焼き鳥食ったりが幸せ~(^.^) コンビニのスイーツとかジャガリコ ベビースターラーメンも好き(*^^*) 買いだめしても買ってたことすら忘れるタイプですから(⌒‐⌒)

No.309 14/04/01 09:35

ぺかりん😺
おはー😺

ヤックンヘビ年だからニョロニョロぺかりんちに通うんだー🐍って想像しちゃったよ😁

なるほどね😺

600万の時計買うならその分ジャグ打ちたいな😃

毎日3万打っても200日も打てるじゃないですか😺

そんだけあったら光りまくるでしょうし😺

今日もきっちり8時間睡眠でぐっすりでした😪

そういえば消費税は上がったけど100均は100円のままだし、しまむらはきっと相変わらず安いだろうから利用すればいいかもですね😁

しかしみんなオイルショックか!ってくらい買い込むのにはびっくりでした💦

今日から値上げだからどこも空いてそうですね😁

朝は寒いからまだコタツにスッポリ入ってます🐢

出たくないさー😺

パチ屋には消費税どころか小遣いいっぱいあげてるからたまには返してもらわなきゃですね😺

今日も花粉ヤバイですからぺかりんマスクマスクですぞ😷

No.310 14/04/01 10:09

みけさん😺おはよー😺

ノロノロ起きたよ😃
こちらはいつも爆睡で夜中に起きるのは滅多にないなあ💦

のんきだと更年期も軽いらしいからちょっといいかも😁

寝言は魚群がー♓とか言ったり、ジャグのぺかリの夢を見る時ありますよ😺

旦那は怒ってみたり笑ってみたりとびっくりする時ありますがもう慣れました💦
日用品はそんなに上がらないだろうし、3%ならあんまり変わらないから、そこまで敏感にならなくても💦なんて思っちゃう。

ガソリンとタバコの値上がりがヤだなあ…😥

みけさん😺そろそろパチンコ屋だな😺

昼までだとあんまり打てないけど、彼氏も大事ですから、マッタリ1パチがいいかもですね😺

退職予定のオジーが復活はラッキーだったかもしれませんね😁

平日休みならゆっくり打てるし😃

彼氏と会う時間も増えるし💕

良かったねえ😺

今日はめちゃ晴れだから桜もきっと綺麗ですよ😺

そしたら彼氏が「みけみけしか綺麗だよ💕さあさあ」なんて言い出すんだべ😁

おおっ朝から変態パワー炸裂しました😁
私もジャグランプに「こっちにおいでー😺光るべ!さあさあ!」なんて呼ばれたらマッハで行くのになー😁

とりあえず1パチ早めに当たるといいですね😃

わんわんカワイイでしょう🐾

猫群はカワイイけど、なかなか出てくれないからなあ(∋_∈)
夜背景になったらヨシっ猫来い!猫来い!
キター!ですもん💕

アペはちょっとランプがちっちゃいからEXしか好きです😺

光ったらなんでもいいんですけどね😁

みけさん😺今日はきっといい1日になるよ😺

No.314 14/04/01 11:50

みけさん😺
そろそろおデートの時間ですのよ😺

1パチで安く遊べたらオッケーですのよ😺
こちらはやっと出撃体制が整いました😺

今日はどこの店に行くべしか考えております。

とりあえず一昨日勝った店のぞくべか😁
今日も早くに光るといいなあ😺

みけさんはごゆるりと午後を楽しんで下さいなりー😺

No.318 14/04/01 13:36

酷く出てないです(*_*)

4千円でビッグ2回引いたけど一昨日5000枚出てる台だったからやめて持ちコインでEX打ってます😺

まだこっちのがマシっぽいかな💦

No.321 14/04/01 14:43

ムフウー😺

なんとか下皿貯まりましたが確率がイマイチよろしくありません💦

ハマり250超えが2~3回あるも300はないから打つべきなのか😥
まるでわかりません💦

連チャンしたらいいのになあ😥

みけさん😺 頑張って!

No.323 14/04/01 15:24

ムフウー😺

なかなか良さそうです😃

あれからも光るわ光るわで1箱かちもりです😃

2000で11ー6なんで深くハマらない限りは打ちます😺

No.325 14/04/01 16:11

450ハマったんでやめました💦

1100枚交換して今はいちぱちに移動しました😺

やっぱりイマイチだったのかもなあ💦

確率は140分の1まで落ちたからなあ(∋_∈)

とりあえずちょっとは勝ったし良かったです😃

No.326 14/04/01 16:33

1100枚で2万2千円でした😺

1パチは回らなかったから千円だけ打ってやめる事にしました😺

ジャグはあの後違う台に3千円入れてみたけど光らず、結局8千円使ってました。

でも1万4千円勝ったから良かったです😺

マッサージして帰ります😺

みけさん😺頑張ってね😺

今日はガラガラでしたよ🙉

ミラクルで勝てました😁

晩御飯魚にしょうかな♓

ワークマンで作業着も買ったよ😺

しかしジャグなかなか良さジャグだったけど、やっぱりダメジャグでしたよ💦

No.329 14/04/01 18:48

えりさん😺
昨日は焼き鳥デート遅くまで行ったんですね😺

ビールと焼き鳥なんて最高の組み合わせですからね🐔

こちら帰宅後犬の散歩とご飯づくりマッハで済ませました😺

今日は煮サバと豚汁とほうれん草のポン酢なんですが煮サバがなかなか上手く炊けません💦

なんだか薄いし汁っぽいんですよね😥

たまには魚もって思って炊くけど、なかなか難しいです😥

変に辛くなったり甘くなったりしてビミョーです(*_*)

うーんめちゃお腹空いてきました😺

えりさん😺ジャグは今日こちらはガラガラでした😥

たまたまジャグ連してビッグ先行だったから勝てましたが、良さジャグの少ない事ったらありませんでした。

行くなら頑張ってね😺

No.330 14/04/01 19:00

ひかるさん😺

お疲れさまです😺

寝てる時に歌うのは珍しいですね😺

カラオケ教室で歌っる夢でも見てるのかもな🎤

彼氏はなかなか素直ですね😃

寝てる時も美人は美人って思っててもなかなか言えませんから😁

今日も仕事忙しかったみたいですね💦

家でのんびり過ごして下さいね😺

こちらも今からゆっくりタイムです😺

あ😺ちゃんとパンツとブラジャー買ってきました😃

やっぱりパンツは280円でした😁

ブラジャーはやっぱり可愛くなかったけど、乳が入ればいいかー😸と適当にゲットしました😺

古着屋で服もちょっと買ってきました😺

No.332 14/04/01 19:15

みけさん😺 スゲー😺
釈迦で1万発超え良かったですね😃

結構お金使ったみたいだから逆転プラスはホッとしますよね😺

彼氏遅くてラッキーでした😁

負けてる途中帰るの嫌だもんなー😺

そのまま大勝ちコースへ猫まっしぐらですぞ😸

しかし釈迦で出て良かったです😃

もうすこしで小鹿ウォークになるところでしたね😨

しかし1万発も出たら気持ちいいでしょう(;´Д`)

10箱くらいあるのかな?

こちら手数料きっちり取られましたよ🙉
チャリ銭チャラチャラでした😥

良さジャグあんまりなかったです(*_*)
あってもここの客はなかなかやめないし😥

頑張って!みけさん😺

No.333 14/04/01 19:21

みけさん😺スゲー!
2万2千発?

8万8千円じゃないっすか!!!!!

使ったの2万8千円でも60Kプラスとは、釈迦様々でしたね!

15~16箱も出たんですね😺

囲まれて打ったのか😃

スゲー16連チャンも(;´Д`)

月始めに大勝ちはヒャッハー😺ですね!
いやー彼氏仕事でホントに良かったですよ😺

パチンコで爆発はなかなかないけど桜はいましばらく咲いてますから🌸

お疲れさまでした😺

• << 336 こんばんは🙇 ホント死にかけました😨。 考えたら4甘ロッキーに17K使ってた💀。 お釈迦様様でした🙏。 冬ソナもどきのリーチがあってウフ💕でした😺。 にゃにゃしゃん、ありがとうです🙇。 お互いプラ発進ですが、私は下手したら、大火傷🔥でした😂。 にゃにゃしゃんは堅実に良いとこでヤメましたね👏。
  • << 337 にゃにゃしゃん、ちなみにジェットになったんで玉数見ながら打てるから、キリよくヤメられます😺。 箱なら千500玉として、やっぱり15箱でしょうね🙆。 ライトとは思えない😨。 確かに釈迦打つ前に👨来たら28K負けで、釈迦取られてました😂。 休憩札取って、🍵だけで帰ってもらいました😁。 女には打たねばならない時がありますもんね😂。 えぇぃ🌸は来年も再来年も咲きます😺。 パチは今でしょ‼(古)ですから😂

No.338 14/04/01 19:41

ひかるさん😸

鯉のぼり🎏の歌なんて意外でした😁

確かに買い物行ったら変な歌ずっと流れてるから耳に残るもんね💦

スーパーなんかマグロの歌とか、もずくの歌やらずっと流しっぱだし耳に残るよねえ😥

娘さん今日から支店に初出勤だったんですね😺

そっか4月1日だったもんな😺

順調に何事もなくしばらく行って欲しいところですね😺

銀行はお客さんも変な人は少なそうだからまだ安心かな?

でも娘はいつまでも頼りないように思うんですよね💦

ひかるさん今週も忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね😃

No.340 14/04/01 20:17

おおっみけさん😺
28Kマイナスと60K勝ちとは雲泥の差ですし、月始めに30Kのマイナスは痛いし引きずりますから😨

しかしミドルながらよくでましたね😺

みけさん!
今月いっぱいパチQだとプラス6万のままでっせ😸

それは私達には無理でしたね😁

勝っても行くし負けても行くようになってますから😸

こちらはあのまま突っ走るかと思いきや400超えだったからあきらめました😥

2500で11ー6くらいだったかなあ😥

やっぱりそうそう良さジャグはないみたいですが1000枚出たらまいどおおきにですもんね💦

この店はこないだみたいに何台か高設定あるから、ついつい打たされます💦

ちなみに500で0ー3から打ちました。

もう1台0ー5の400ハマりもありましたが、そっちの方が伸びてましたね😥

これもちょっと持ちコインで打ったんですが、光らず移動したんですけど、なんと800近くまで光ってませんでした💦

しかしその後は順調に出て10ー10くらいにはなってました😨
800も打てねーよ💢
そんなにハマってんじゃねーよでした💦
どちらも朝から打った人はマイナス1万超えでしょうし、レギュラーばっかりだと打ちたくても打てないですもんね😥

まだビッグ出て良かった方です💦

彼氏もお茶だけ飲みに来て帰るとはいい人ですね😁

さすがみけさんの彼氏だわ😸

さくらも休みもまたあるさー😺
しかしパチンコの爆発台はなかなかごじゃいませんからねっ😁

女にはどうしても打たなければならない時がありますからね😺

よく頑張りました😺
私ももっと打ちたかったけど、ハマりがあるからなかなか打ちきれませんでした💦

また次に期待します😃

今日は旦那の作業着にブラジャーやらパンツやらTシャツやら買えたから更に良かったです😺

明日は水曜日なんで仕事行くかな😺

ジャグ行くかな😺

明日考えよう😃

• << 343 こんばんは🙇 ななしゃん、あのままマイナスだったら月始めから、ドヨ~ン💀でしたね😢。 あそこまで負けたら、ライトひぐらしに手を出すのもコワいし、百裂はイッパイあって分からないしとウロウロで三冠馬やっちゃおうと思ったら回らないし、なんとかチャンスをハズしたからヤメました😂。 ライトミドルもMAXも多分ST回数やST中確率は一緒じゃないかと思います😺。 5Rもあるけど、16Rもけっこうあるし、MAXで逆襲よりライトの方が当たる確率ありますよね😂。 このまま今月60KプラでパチQするならマイナス30Kでも打ちますよね😺。 時間がある限り、勝とうが負けようが円パチしか打てなくても行きますが、明日明後日は遅くなりそうです💧。 にゃにゃしゃんは400ヤメで、よその台みたいに800ハマりとか勘弁ですね💀。 その800ハマりから出るから、つい打っちゃいますね💦。 しかし0-3からB11でRが3回なんて、ありがたや🙏です。 朝は分からないし、そうやってヤメたら次の人が出しちゃうから、悔しい反面朝イチ好調から午後に本性を表す性悪台もあるし、難しいですね😺。 👨🍵で早く帰るって📧来ましたが、出来た人間ですか😂。 昨日ゆっくりしたから良いんですよ😺。 また週末まで忙しいですから😂。 👨は、📧も週1も会えますが、ホント爆発台🌋は、いつ会えるか分かりませんから、取れる時しっかり取らないと、後々自分の甘さを後悔しますよね😂。 ジャグはハマってRになってズルズルはイヤですから、自分がしっかり勝てれば投げても良いと思います😺。こっちの店は千枚や2千枚とかセットされてて、それ以上出ない気がして仕方ないです😂。 ななしゃんは、作業着も下着も春の服もゲットですね😺。 うち🐶は子犬の頃靴やスリッパボロボロにしたけど、服はなかったですね。 大人になったら全くしなくなったし😺。 明日は仕事をしつつジャグでしょう🎵。 ジャグは夕方でも待っててくれますよ💮。

No.344 14/04/01 22:13

ひかるさん😺

娘さんの支店年配の人が多いならのんびりしてよさそうですね😺

最初はなれないからあんまり慌てなくてよさそうな支店で良かったですね😺

先輩方とも飲み会に食事会もうまく行ってるなら更に良かったですよ😺

そういえばブラジャーは白にピンクのフリフリを買いましたよ💕

作業着そういえばサイズ合わなかったから明日また交換に行かなきゃです💦

更に追加でもう1コ買ってきてー😺だって😥

作業着のくせに2500円もするのに?

まあ馬車馬のように働くからいいけどさー💦

薄手だからひと夏で破くんですよね😥

まあいいか😥

しかしその先には今日行った店があるのよね💦

No.348 14/04/02 09:21

みけさん😺おはよー😺

釈迦はST煩悩の108ですね😁

継続率80%はマックス北斗以上じゃないですか😺

ひける時はやたら引けるもんなんですね😃

幸先のいいスタートで良かったです😺

お茶だけ飲んで帰るとは彼氏分かってるー😺ですよ。

まして彼氏パチンコしない人なら文句言われそうな気がするけどまさに出来すぎ君ですよ😺

もうこの年になると面倒くさい付き合いしたくないもんね💦
今日明日は仕事遅くなるんですか😥

ご苦労さまです😺

今日は作業着の交換に行くんですけど、Mがちっちゃかったみたいですがなぜか、誇らしげでしたよ😁
そんなに背が高い方じゃないからかもね😸

今日は仕事もちょっと行こうかなあと思ってます😺

そういえば昨日のサバはちょっと味噌を入れたら、ウマウマになりました😺

ほうれん草は冷凍してたの解凍したからどうかなー? だったけど、これも絞って食べたら違和感なかったので良かったです😸

今日はまたまた旦那が大好きもやし炒めとギョーザです😸

地味にヒゲを切るのがポイントですのよ😁

今日も無事故で頑張るのじゃぞ😺

釈迦は空から見守っておられますぞ!

• << 352 にゃにゃしゃん、こんにちは🙇。 ST調べたら百裂と超天竺が94確率くらい、今度の超釈迦が85、昔の大釈迦が73STで44なんで‥昔よりキツいでした💦。 この前打った天誅は通常119、高確119、ST30じゃ単発💀ラッシュですよね💀。 超釈迦MAXは66でした💦。 出足は良くても先は長いですから、のんびりいきたいですね🎵。 👨も無理せず、お互いのペースですね😺。 ななしゃんは作業着交換は面倒でも旦那さんが喜んでくれるなら‥ですね😺。 もはや大きくなるなら横幅だけでも、サイズが大きいのが嬉しいんですね😺。 サバって、たいがい味噌煮じゃないですか❓。 臭みが取れそうですね😺。 ほうれん草は、炒めず、そのままごま和えとかでしたか😺。 もやしは手間でも根っこ集中して取るのも修行っぽく良いですよね🎵。

No.350 14/04/02 09:35

ぺかさん😺

おはにゅー😺

昨日も蛇りんに絡まれちゃったのかい🐍
ジャグ打ちたかったのにねえ💦

蛇りんはぺかちゃん好きだもんな😥

たまには自由にしておくれよって思っちゃうよね(>_<)

ヤックンそろそろ飲み会に行けばいいねえ😁

ああ、仕事へ行きたくないなあ(∋_∈)
昼からだけど、動きたくないし、ジャグだけ打ってたいなー😸

今週は週末フルタイム2日だしなー💦

むううー💦たまには行かなきゃだー😥

ぺかちゃんもがんばってね😺

今日はそろそろヤックンからジャグの誘いがあるかもしれないよ😺

誰か100万円くれないかなー😁

No.351 14/04/02 10:05

えりさん😺

おはおはー😺昨日は久々に行って来たのね😺

こちらもジャグはガラガラだったよ💦

まあ出てないし、唯一出てる台はなかなかやめないしさ、調子よく出たのは最初だけではい!450ハマりでした💦

なかなかねー😥
1パチだけは満員だけど、回ってないしさ。

呪怨確かにドロドロしてるし暗いし、あの白いコ押し入れなんかに入っちゃてて気持ち悪いよね💦
ミツオだかみつたかだか変な名前じゃなかったっけ?

ブラジャーは旦那には見せないさー😸

洗濯とか触られるの嫌だし、お風呂も昔は一緒に入ったりしたけど今は全然だし(・_・;)

もはやヤツはよく働く弟なのさー😸

さあ洗濯干して用意するべか😺

えりさんも自転車乗って体育館へゴーですね😃

No.354 14/04/02 15:10

みけさん😺えりさん😺こんにちは😃

仕事に行って実家に行ってなぜかお好み焼きを自分で焼いて、食べました😸

なんかあついですよ💦

えりさん😺汗にはユニクロのサラファインだったかな?

夏に出る肌着みたいなのがいいですよ😺
汗かいてもあまりベタベタしないです😃 あんまり汗かくならオススメです😺

みけさん😺

今からちょっと昨日の店のぞこうかなと思ってます😺

良さジャグもそろそろ分かるだろうし😸
空いてたらいいけどなー💦

昨日買った古着屋のシャツぴちぴち過ぎてヤバイっす😨

300円だったからかなあ(∋_∈)

乳と腹がパツパツですわ😨

やっぱりMじゃダメでした😥

自販機は130円になってましたよ(T_T)

むううー💦いくら消費税取ってんねん!

• << 356 こんにちは🙇 曇って寒くなって来ました💨。 最後積んだのはベニヤを当てて高くしたから何とか収まったけど、崩れそうです💦。 明日は静岡に行くし、今日は歯医者で、会社に着くのは5時半だろうし‥。 ななしゃん、お昼お好み良かったじゃないですか😺。 お父さんのキャベツもあるし、🏠で焼くお好みが一番ですね🎵。 うちも粉あるから、お好み作らないと💦です。 ジャグ店どうでしたか❓。 今日明日くらいは、そんなヒドくなさそうですけど💦。 古着シャツ160cm骨格にMはキツいですね😂。 娘さん、どっちかにあげてはいかがでしょう😺。 Mは男モンのMです😺。 自販機見てませんが、確か10円は上げ過ぎだから、全部上げずに一部を130円にするって📺で言ってたような💦。 もう缶☕もディスカウントで6本入り4ケース買いました😺。常温で充分です😂

No.357 14/04/02 17:33

むううー💦
今日はヤバイくらいのレギュラー祭りですぞ😥

3700で11ー19の台に座りましたがまだレギュラーが執拗に出てきます💦

ちょっと粘ってみようかなあ😥

今で1万2千円使ってます💦

No.360 14/04/02 18:42

チビチビと追加投資をしてビッグ2回引いたけどその後全部食われて500手前でビッグでした💦

なかなか光らないし(・_・;)

メマイしかしません😥

これ食われたらやめます💦

No.364 14/04/02 19:40

あれからもイマイチで違うジャグを打つも光らず2.1万使ってあきらめて帰宅します😥

昨日の台は30ー20出てたし800ハマりの台はなんと40ー20でグラフ振り切って5000枚こえてました💦

昨日出しすぎたんのかなあ💦

みけさん😺

打ってるなら頑張ってね(^∀^)ノ

No.367 14/04/02 21:09

みけさん😺
お疲れさま😺

久々に天竺打ってたのね(^∀^)ノ

固くプラスお見事でした😺

今日は最初にレギュラー5連だったのが痛かったですよ(T_T)
夜に噴くのかと粘っても500近いハマりでした(;´Д`)

しかし昨日の台は良かったみたい……。

私が打ってたのは合わせて2000枚ってとこでしたが、最初に打った800ハマりの0ー5の台は5000枚突き抜けてましたよ(T_T)

一体何枚出たんだろうか💦

うらやまーです(*_*)
私の台もあの後はじんわり上がってましたがチェリー重複もなかったしぶどう🍇もそこまで目立って引けた感じもなかったのにジャグってわかんないですね💦

そうなんですよね😥この店は何台かある時があるからついついレギュラーと確率がいいと粘っちゃうんですよ(T_T)

今日はダメでしたよ💦

この店4が熱いから4月4日は熱いはずなんですが金曜日なんですよね😥

まあ2年連続負けてるから行けなくて正解かもしれませんけど😥

みけさん😺今日は歯医者だったんですね😃

私は帰ってきて狂ったようにもやしのヒゲを取ってました😨
まだ途中何回か光ったから3万負けなくてまだマシかもでした💦

ビール飲んでわすれちゃおう💦

No.372 14/04/02 21:52

えりさん😺
こんばんは😺

来月とうとう手術ですか💦

術後はちょっとしんどいかもですが、取ったら楽になったーって人が多いですからしばしのガマンです😥

タバコもこれを機会にやめるのがいいでしょう😺

今月中にジャグも思う存分打たなきゃですね😃

高額医療費の手続きも事前にシとかなきゃだし忙しそうですし(・_・;)

今日はダラダラ負けたから狂ったようにもやしのヒゲを取り更に狂ったように大根切っておでん炊きましたよ(T_T)

狂いオチョならぬ狂いヒゲ取りでした😸
ジャグはレギュラーばっかりだと勝てませんでした😥

No.374 14/04/02 22:34

ひかるさん😺

おかえりー😺

娘ちゃん麻婆豆腐作ってくれるんですか😃
仕事で疲れてるのに偉いなあ💦

うちの娘達とは大違いだな😥

作らないで食べるだけです(*_*)

職場に変な人がいると、イヤですよねえ😥

大体そんな人って悪口か自慢じゃないですか?

後は妬むとかが多いですよ(T_T)

なんか楽しい事ないのかな?って思います💦

同じ人生楽しく生きればいいのにね😥

そういう私も今日はパチ屋の帰りは遅い車を見たら「ノロノロすんなボケェ💢」とか悪態つきまくりでしたが車の中だったからヨシでしょうか😸

おでん炊いたのにおでんの素なかったわ💦

あああ😥

No.375 14/04/02 22:51

ぺかちゃん😺

相変わらずカワイイな💕

そりゃヤックンヘビさんもニョロニョロきまっせ😸

ぺかしゃんぺかしゃんニョロニョロりんですよ🐍

ヤックンジャグに誘って来ないなんて珍しいですね💦

ちょっと行きたくならないのかなあ?
私は毎日行きたくなるから変な病気かもしれません😨

私の勝ちは1回で終わりました💦

なんかジャグが好きなんでジャグばっかり打っちゃうんですよ(T_T)

なんかランプが綺麗なんですもの😸

見たいのよう(;´Д`)

見たいのよう(;´Д`)
今日はレギュラー5連チャンでしたから、シカバネのようになりました😥

マイジャグは全然出てないから打てないし(・_・;)

唯一EXが出てるから打ったけど、恐怖のハマタンにレギュタンでした😨

あるのよね💦 ハマりとレギュラーは任せたぜってな日が😥

こないだからレギュラー先行台で勝ったからついつい打っちゃいましたよ(T_T)

今月臨時収入があるのねっ😺

ジャグっちゃいなー😺ジャグっちゃいなよー😺

ムフウー😺

• << 377 ななしゃん かわいいと言ってくれるの校長だけで あとはバカと言われてます\(^o^)/ ヤックン家近くの店で結構ヤラレてるんです 飲みで二次会三次会当たり前みたいだしお金も使うんでしょし(^_^;) 休みになれば行くんじゃないかな? まっ!私はお客様が来て行けなくなったと思うよーにしました(*^^*) 私もななしゃんと同じでペカリ見たいです! 初心者の頃は光るの見たくて仕事帰りに毎日行って一回の光り見て満足して帰ってきた事もありましたよ(*^^*) あの頃てすぐに千円とか二千円で光ってたから楽しかったのに今は・・・(;´д`)です 前の人と合わせて10回R連でビッグに変わった時は出ましたがショボ連もありますからジャグは難しいしです(^_^;) でもななしゃんは 2000とか3000とか結構だしてますしイベントの前の日に出してませんか? 負けもあるけど デカ勝ちもあるから裏山~です(*^^*) また頑張ってね(*^^*)

No.380 14/04/03 09:18

みけさん😺
おはよー😺

ええッレス休ですか💦

仕事忙しくなったのかなあ?

突然過ぎてびっくりです😥

懲りずに来てくださいよう。

みけさんはここの主みたいなもんなのに💦

返レスしんどくなったのかなあ?

うーん😥

No.382 14/04/03 10:29

ひかるさん😺

おはよー😺

どうやったらあんなに根性曲がっちゃうんだー?って感じですけど今までずっと不幸だったのかなあ?って思いますよね💦

私の職場のパートの女もめちゃ嫌われてますから「もうちょっとのガマンやなー」とか言われます😁
なんか男にはスゲー媚び媚びだし(・_・;)

精神年齢がまだ中学生くらいな感じがします😥

大人になりきれてないというかなんというか💦

でもやめるなら良かったですね😃

きっと次の職場でも嫌われるだろうし😸
今日明日で休みなんでもうちょい頑張って下さいまし😺

こちら朝から娘の部屋のいらないもの集めたりしてます😸

明日ゴミの日なんでパンパンに積めなきゃ😺

No.383 14/04/03 10:37

ぺかちゃんおはよー😺

ヤックンは負けてもまた行きますよきっと😸

私達も負けても負けても行きますから今週末あたりでしょうか😺

毎日勝てたらパチ屋も潰れちゃうからね😁

負けは小さく勝ちは大きくしたいですね😃

私は今日は久々に○ハンに行こうかなあ?と考えてます😸

懲りないですもの😁
今日は大人しく1パチ打つかな😸

最近ジャグが調子良かったから、ついつい打ち込んでしまったんですよ🙉

しかしやっぱりジャグも打ちたいのよねえ💦

ぺかちゃんはカワイイからヤックンに丸のみされちゃわないように気をつけてねん😁

ヘビ年は結構しつこいからずっとぺかちゃんちに来るよー😸

No.384 14/04/03 10:45

えりさん😺
おはおはー😺

回る寿司ウマウマいいなー🍣

生物は食べ過ぎると腹が冷えるみたいだから気をつけて😸

私はすぐに腹壊しちゃうのだ💦

おでんはなんか適当に入れてまたまた炊き込んでます😺

ちょっと砂糖入れてみたらおでんっぽくなったような気がします😸

後ははんぺんぶち混んで終わりです😺

ゆっくりお寿司食べてきてね😃

みけさんは真面目だから返レスマメにくれてたからちょっとしんどくなったのかもですが、きっとまた来てくれますよ😺
ムーコはずっと待ってますし🐾

むううー💦 今日も花粉がヤバヤバですよ🙉

鼻がカピカピです(*_*)

No.388 14/04/03 14:24

ムハー😺

○ハンにきました😺
4ー8で昨日40ー30出てる台で6千円で一箱出ました😺

今日は勝てそうです😺
据え置きだったらいいのになー😺

今で3000で10ー12です😺

No.389 14/04/03 16:44

12ー18で1箱から増えず600ハマりを喰らったからあきらめました💦

箱からチビチビ使ったから825枚しかなかったです(*_*)

その後も当たってなかったから昨日の残り福だったのかも💦
1パチ2千円打って当たらずやめたから8千円だけ勝ちでした😥

もやもやしちゃうけど負けるよりマシかなとガマンです(*_*)
買い物して帰ります😺

No.391 14/04/03 18:26

ぺかさん😺 お疲れさまでした😺

そうなんですよ🙉

みけさん😺急にレス休なんですよ🙉

私がいやらしい話ばっかりしたからかもしれないな😥

彼氏の事はそっとしておいて欲しかったのかもなあ(∋_∈)とか思ったり……💦

すももちゃんの質問にひかるさんしか答えなかったからかなぁ💦

すももちゃんはパチンコだけしってたのに😥

みけさんの稼働楽しみにしてたのになあ💦

またフラッと来てくれたらいいけどどうしたんでしょうね😥
がっくりですよう😥

• << 394 ななしゃん 勝ちおめ(*^^*) みけしゃん パチ行ってるーてレスできなくなるの寂しいです(T-T) ななさんがみけしゃん彼氏さんの話やパチンコの話に返さなくたってそんなに心狭い人じゃないよ~ たぶん原因は私かな~て(^_^;) 忙しかったのよーって来てくれたらいいね ななさん

No.392 14/04/03 18:29

ひかるさん😺

おかえりー😺
歯医者と納車で忙しそうですね💦

事故せず慌てず行ってきてくださいね😃
私は今からササミフライ作ります🐔

どうやってゴマ付けるのかなあ?

パン粉にゴマまぶしたらいいのかな😥

クックパッドで調べてみよう😺

No.395 14/04/03 20:08

ひかるさん😺
いいなー😺回る寿司🍣食べたいな。

うちは今日はおでんだし平日は旦那が遅いから食べに行けないな😥

週末は旦那パチンコだしつまんないっすよ(T_T)

うーん寿司食べたい寿司食べたいな。

今日はえりさんも娘さんとお寿司だったもんな😺

うちの娘は遊んでくれないのさ💦

まず最近帰って来てもちょっとだし、つまんないよ(∋_∈)
車も来たみたいで良かったですね😃

娘さんウホウホですね😃

そっかみけさんは忙しいのかもね💦

確かに実況ないと寂しいですよね😥

気長に待つかな😺

No.396 14/04/03 20:18

ぺかさん😺

勝ったといってもちょっぴりだし、ハマりヤメだったからもやもやですけど、たまには勝って帰りたいから、後ろ髪を引かれつつ帰宅しましたよ😥

マイジャグイマイチ出てなかったから打てなかったし(・_・;)

最近マイジャグ全然ダメみたいでヤダヤダですよ(T_T)

なんか長い事マイジャグの光り見てないわー💦

だって出てないんですよ😥

打ちたくても打てないんです😨

明日は週1のぺラジャグデーですよ😺

ぺラジャグぺラジャグー😺

カワイイぺラジャグだー😺

みけさんは、ぺかさんのせいじゃないよ😃

きっと何か思うトコがあったんですよ😺
ぺかさん気にするタイプだけど、気にしないでね😺

きっとひかるさんが言うように忙しいんだよ😃

また来るよ😺

No.399 14/04/03 23:01

えりさん😺今日は一人でマッタリですね😺

でもロシアちゃんも姉ちゃんも帰って来るから寂しくないですね😺

うちはもう旦那と2人だから老後生活のようですよ😥

お寿司屋さんは100円だし、お昼は混んでるもんね💦

確かにメニューは減ってたからあんまり食べるのなかったです(*_*)

私は茶碗蒸しが好きなんでいつも頼みます😺

明日明後日はフルタイムなんでちょっと気張らなくちゃです。

リニューアル中はライバル店も出さないから行かない方がいいかもですね😥

リニューアル後を楽しみに今は待機です。

リニューアル後はしばらく出しますよ😺
こちらは大体2ヶ月くらいは出てましたからきっとリニューアル予算とかあるんですよ😃

その後はじんわり回収に戻って行きますが、えりさんが行く○ハンは、凄い出てるみたいだから普段でも、お客さんも多くてガンガン突っ込んでるから、出せる日が多いのかもしれないですね。

こっちはそこまで突っ込まないかな?

大体400~500ハマりでやめる人が多いかもしれません💦

しかし今日はマイジャグ1000ハマりありで後の連チャンもなかったみたいです(*_*)

後はやたらレギュラー偏り台がありました😥

どうせならビッグに片寄ればいいのにねえ😨

No.400 14/04/03 23:12

ひかるさん😺

車は慣れるまでしばらくかかるもんねぇ😥

おっきい事故だけないように気をつけたいですね💦

事故といえばまいさんもどうなったのかなあ?

レスないとこみるとまだ揉めてるかもしれないですね😥

世の中には変な人が多いですから、たまにイヤになっちゃいますよ😥

色々続くと人間不信になりそうですから(*_*)

たまに仕事なんてしたくないやって思う時がありますよ😥

1パチ海こないだ打ったけど、魚群見れずでした💦

ひかるさんも、またゆっくりジャグったりパチったり出来るといいですね😺

私も明日の為に早く寝るかなー😺

No.402 14/04/04 11:54

皆さんこんにちは😺
今日は風が強くて危ないですよ💦

えりさん😺自転車移動なら気をつけて😃
ひかるさん😺

昼ごはん食べてからあと半日頑張れば連休ですね😺

ひとふんばりですよ😺

ぺかさん😺

午後から運転するなら気をつけて💦

かなりの強風なんで飛ばされないようにね😁

こちらは昼休憩です😺

やたら眠いですけど、昼からもぼちぼち仕事します😪

No.404 14/04/04 12:41

ひかるさん😺

お疲れさまです😺

山登りかー🌋

なんか今登山女子とか森ガールとか流行ってるんじゃなかったっけ?

若いうちは遊ばなきゃね😺

ぺかさん😺今日は町内会の集まりか💦

結構多いですよねぺかさんとこ😥

私ああいうの苦手です(*_*)

発言なんてした事ないし(・_・;)

今日は帰りにぺラジャグ見に行こうかなあとは思ってます😸
早めに光って欲しいよね😁

ぺかさんも集まりの後ヤックン来ないならジャグチャンスですね😺

綺麗だよーランプ😺
いっぱい見れるといいねえ😺

No.406 14/04/04 15:04

えりさん😺 こんにちは😺

こちらもかなりの強風で車で休憩してても車揺れます😥

今日は日本全国荒れ模様みたいですね💦

今日は暇なんでもう帰りたいけど、時間までは居なくちゃならないから休憩にきました😺

娘は独立すると寂しいですよ😥

うちはあんまり仲良くもなかったですが、上の娘はたまに帰って来ても彼氏んちに停まりに行ってばっかりだし(・_・;)
ロシアはもはや何をしてるのかわかりません😥

多分介護の仕事まだやってるっぽいけど💦

たまに見かけるけど、最近はちょっとなんか取りに来たりするだけだし😥

たまにはご飯に誘って欲しいですよ(*_*)
来たら来たで寝てるだけだけど、来なきゃ来ないで寂しいですよ(T_T)

ああ、もう必要ないんだなーって感じがして。

子供はいつか巣だって行かなきゃダメだけど、うちは一気に2人居なくなったからそりゃー静かなもんですよ(T_T)

よく考えたら子育てって短かったなあ😥
18年か20年で終わりだもの。

えりさんちはまだ2人とも実家暮らしだから賑やかでいいですよ😺

嫁に行くまでは家に居そうですもんね😺

No.408 14/04/04 21:00

ひかるさん😺

お疲れさまでした😺
帰りにぺラジャグの店に寄ってペラペラ見てきましたよ😺

薄くてペラペラそしてピンクでした😺

1000ハマりの台で連チャンちょっとしたから満足でした😺

4千円負けたけど換金出来たからいいやー😺です。

今日はお好み焼きですか😃

美味しそう😺

うちは今日もおでんなんでハラミちょっと焼こうと思います🍖

娘さん告白されてまんざらでもないんじゃないですか💕

でも確か彼氏居たんじゃなかったっけ?
じゃあ丁重にお断りかな?

ぺかさん😺稼働中かな?

自治会の集まり終わったら行くかも?って言ってたもんね😃
ぺラジャグ可愛かったですよ😺

ハマりもあんまりなかったけど、最後ダラダラとレギュラー出たから減らしちゃいましたけど😥

今日は250でやめました😸

だって1000ハマりがあったから😨

ぺかさんいっぱい光るといいねえ😃

今日は4月4日で客多かったです。

えりさんもお疲れさまでした😺

なかなか勝てないけど、ぺラジャグ光ったから満足でした😺
750枚くらいは換金出来たから楽しめました😃

明日もフルタイムなんで明日はパチQです😺

うわっ花粉ヤバイ😨
クシャミ連発です💦

No.411 14/04/05 13:11

ぺかさん😺 こんにちは😺

昨日は自治会の集まりちょっと早く抜けてマイジャグ打ちに行ったんですね😁

するとヤックンが💦

マイジャグ2000枚近く出て大勝ち良かったですね😺

可愛かったでしょ(;´Д`)

ヤックンにその台あげちゃうなんてもったいなかとよー😨

そんなに光るマイジャグないのに😥

でもヤックンもぺかさんのおかげで勝てたみたいだし、その後もぺかさんまた出たから良かったねえ😺

閉店まで打てるジャグはなかなかないですもん😺

久々に閉店まで打てて良かったね(^∀^)ノ

やっぱり4ゾロ目で熱かったのかな😺

こちらは○ハンぺラジャグ堪能しましたよ💕

かわういーの(;´Д`)

ぺラジャグかわういーのったらなかったですよ💕

昨日は7ー7の1000ハマり台でしたがハマりも300超えが1回だけだったから楽しかったなー😺

最初に何台か打ってもやっぱりなかなか光らなくて1万7千円も使っちゃったのが痛かったなー💦

しかし等価じゃないからちょい負けでしたが光ったからよしこさんでした😺

今日も仕事かな?

早く終わるといいね(^∀^)ノ

ジャグっちゃいなよう(;´Д`)

早く終わってジャグっちゃいなよう(;´Д`)

ムハッコーヒーで蒸せたわ💦

昼からもうひとふんばりしますね😥

帰りたいそしてジャグりたいなー😺

No.412 14/04/05 13:32

えりさん😺

おはにちわー😺

えりさんも昨日行ったんだ😺

夜から3万発って旦那さん凄いじゃないですか😺

旦那さんちゃんと1パチ打ってるとこが偉いですよ😺

うちはきっと今日も20スロ打ちに行くんだろうなー💦

最近この前の引越し代が入ったから今は金持ちみたいだからまた湯水のように使っちゃうんだろうなー💦

そんな事に使うなら私に何か買えばいいのに(;`皿´)

まあずっと仕事忙しそうだったから許してやるか😁

ぺラジャグったら可愛かったですよっ💕
ピンクでちっちゃいのにちゃんと当たってるんですもの💕

はううー(;´Д`)

EXもAPEXも紫でちょっといやらしいですもんね💦

昨日の台はまあまあ良かったみたいであんまりハマりもなかったからもっと打ちたかったけど、今日は仕事だからちょっと早めにやめました💦

今日も行きたいなー😺

えりさんは負けててもしっかり換金してるから負けも少なくて済むんですね😺

メモメモ😁

手術はGW明けですか。

手術前は確かあまり血が出ないように薬飲むんじゃなかったっけかな?

どうしても子宮の方は出血しやすいみたいですし、 手術自体は2~3時間かからないでしょう😺

術後の夜はキツいみたいだからあまりガマンせずに痛み止めガンガン入れてもらったらいいですよ🙉
2~3日したらかなりマシになるみたいでした。

手術室入ってもなかなか手術始まらない時があるから予定より遅れてもあまり心配しないように言ってあげて下さいね😺
麻酔の効きとか準備遅かったりする時があります😺

後はやたら喉乾くみたいでしたけど、心配いらないですからね😃

先生も一番いいお医者さんなら良かったですし😺

大丈夫ですから安心して手術受けて下さいね😺

もうまな板の鯉になるしかないですから♓

あ💦 剃毛ちょっと恥ずかしいけど、気にせずにね💦

No.415 14/04/05 16:35

ぺかさん😺 こんにちー😺

にゃー疲れた😩

なんかてきぱき働いたから足痛い😥

すぐ足痛いしババア全開ですよ😨

にゃー眠いし😩

ぺかさんち外壁工事か😺

お金かかるよね💦

でもやっとかないと雨漏りとかするんだってね😥

うちもシミシミになって来てるけど、お金ないから無理っす😨

今からジャグならいいねえ😺

そろそろよさジャグも育って来てる頃だもんね(^∀^)ノ

ヤックンとパチンコ屋で合うなんてやっぱり縁があるんですよ😁

2人とも勝てたらいいよね😺

今日も会うかもよー😸

私は今日はどうしよっかなあ😃

仕事場の近くにパチ屋があるんだけど大人しく買い物して帰るか、パチって帰るか😁

ちょっと打ちたい気持ちもあるけど行ったら長くなるからまた明日ゆっくり行くべきか?

それとも今日行くか😸

むーん。

No.416 14/04/05 16:49

ひかるさん😺

起きてたのか😁

てっきり爆睡中かと思ってたけど、眠いみたいだからまた寝そうですね😁

低パチも行って来たのね😺

1200円なら勝ちでしたね😺

AKBはミュージックラッシュに入らないと話にならないもんね😩

私も好きでかなり打ったけど、だいぶ負けましたよ(T_T)

なかなか入んないし😩

娘ちゃん彼氏居ないんだ。

今時の娘にしては珍しいね。

それだけ自分を大事にしてるって事だからいいと思いますよ😺

変な男と付き合うなら一人の方がいいよ😸

変な男いっぱいいるから、それはそれでまた心配だし(・_・;)

うちは上の娘がダメンズ好きで、もういっぱい心配したからもういいやー💦

ダメンズともう結婚するみたいな勢いだったから、してもいいけど苦労するよ😩とだけ言いました😥
何が良かったかわかんないけど、なんかいいとこあったのかなあ😥

ロシアも危なっかしいから変なのと付き合ったりしそうだし😥

女のコは結婚しても心配しそうだな😩

もういいやー(・_・;)

ひかるさんゆっくり寝てねー😸

もう寝てそうだな😁

No.420 14/04/05 20:25

ぺかさん😺

今日もマイジャグ(;´Д`)

1箱はううー(;´Д`)
ビッグ偏り(;´Д`)
カワイイでしょ💕

ビッグ偏りのマイジャグなんてめちゃカワイイじゃないですか💕

閉店までマッタリ打つべし打つべし😺

私は今日は珍しくパチQでした。

今週初めてのパチQですよ😸

旦那が珍しく豚キムチ食べたいってリクエストがあったから買い物して帰ってきました😃

ご飯食べてビール飲んでマッタリしてます😃

ジャグはまた明日でも行けるから😺

今からゆっくりお風呂入ろうと思います♨

今日も帰って来たら洗濯入れてただけなのに隣のジジイにめちゃ見られてうんざりしました😩

でも絶対挨拶しないんですよ。

ジロッて見るだけで凄いイヤな気持ちになりました。

もう引越ししたいって旦那に言ったら旦那も帰宅した時ジジイにガン見されたらしい😥

ちょっと前向きに引越し検討しようか?ってなりました。

ジジイ家からやたら出てくるし、会いたくないのに会うんですよ(T_T)
年寄りだったらもうちょいの辛抱だと思えるけど、ちょい上なだけなんで、さすがに一生は無理😨
明日もジジイ休みだからきっと朝から夜までバタバタすると考えただけで鬱になりますよ(T_T)

えらいとこ買っちゃったもんですよ(T_T)
猫の叫び声とか聞こえたから虐待したりしてそうだし、うちの犬もヤバイし、庭に毒とか撒かれそうで怖い😥

もう賃貸でいいよ(T_T)

幸い中古だったから、まだそこまで高くないしと思わなきゃ仕方ないかなあ😥

ついてないです(*_*)
私あんまり嫌いな人居ないけど、アイツスゲーキライだ。

あんなんなのに奥さんは嫌じゃないのかなあ?

隣の家にクラクション鳴らしまくる旦那でいいのかな?

わけワカメだ。

No.423 14/04/06 00:12

ひかるさんまた行ってみたのか😁
女にはまた行かなければならない時がありますからねっ😁
ちょうど誰も帰って来てなかったからラッキーでしたね😺

低パチちょいスロですっきりしたなら何よりでした😺
彼氏と車ですれ違って気づいてないのもなんだかフフフってなるよね😁

えりさん😺 今日は叔母さんちに行ってたんですね😺

入院日数とか高額医療費の事は病院に聞いて見たらちゃんと教えてくれるからわからない事は遠慮せずに聞くといいよ。 うちはお姉ちゃんはいきなり最初に子宮ガンの診断でステージ4だったから、入院も長くて1ヶ月くらいはしてたよ😥

ステージ4はリンパまで転移して手遅れな時があるからもう親は泣くし姉ちゃん泣くしで大変だったけど、リンパの転移がなかったからまだ子宮全摘でなんとかなったみたい。

当時まだ30歳くらいだったからびっくりしたけど、若い時にも卵巣の病気になってたから多分元々弱かったのかもしれません。
その時に既に卵巣1コ取ってたからその傷の癒着が酷かったみたいで手術も時間かかって予定より長かったですし。

えりさんは子宮筋腫だから1週間くらいで済むかもしれないですね😺

お姉ちゃんは今も元気にしてますからまだ運があったんだと思います😺

リンパまで転移してると手術してもダメなんですって。

医者って言いにくい事ズバズバ言うからムカついたな😥

ぺかさん😺元々なら勝ちですよ😤

マイジャグレギュラー多くなったんですか💦

しかしぺかリを何回も見れたし堪能出来たから良かったですよ😺

隣のジジイはこの雨の中11時でも何故かうちの前に車停めに来て10分くらいでまた自宅に戻してました😥
一体何をしてるんでしょうか💦
最近はジジイの軽とらのエンジン音聞くだけでゾっとしますから既にかなりのストレスです🙉
普通の人ならよくバタバタするタイプの人なのかな?くらいだけど、夜に何回もわざわざ停めに来るからもうノイローゼみたいになりますよ🙉

No.425 14/04/06 09:20

ひかるさん😺

おはよー😺

昨日は、パチってパチってトントンくらいなら良かったですよ😺

全然出てなかったみたいだし😥

JRでマッタリとかいいですよねえ🚃

これから季節も良くなるし🌸

隣のジジイは多分頭がちょっとおかしいと思います。

今まではヤダヤダって言っても旦那はかたくなに引越しは嫌って言ってたけど、昨日は探すか?って言ってくれたからなんとなく気分がマシになりました。

たとえ引越し出来なくてもそういう風に言ってくれるだけでなんとなく安心したというか。

閑静な住宅地のわりに変な人が多くて😥
自治会には50けんくらい家がありますがちょっと離れたトコには窓を開け放して大音量でレゲエを1日流しっぱにしたりする人が居たり😥

チンピラみたいな人がいつも近所の人と揉め事起こしてたりします😥

やっぱり家買うなら知ってる所がいいんだなあとつくづく思いました。

団地の方が住みやすいってどうなのさー💦ですよ🙉

上の階の人が夜中にパン焼きだしたり、下のじいさんは裸で朝から婆さんやー!婆さんやー!とかは言ってたけど、そこまで気にはならなかったなあ(∋_∈)

今の家自体は気に入ってるだけに残念です(*_*)

ただ自治会も掃除が多くて面倒なんですよね。

なんか今の時期から半年間毎月あるんですよ。

普通1年に1回くらいでしょう?

しばらく様子見てダメなら引越しか警察に相談してみようかなあ😥

ロシアにやたら絡むからそれも心配なんですよ(T_T)

こないだも荷物運ぶ時間がジジイの帰宅時間と被るからパチンコ行くの中止してマッハで帰宅しましたし😩

離婚してジジイだけどっか行けばいいのになあ(∋_∈)

No.427 14/04/06 10:56

ぺかさん😺おはにちわん😺

今日はジジイは出かけたまんま帰って来てないから静かでいいいよ😁

ずっと出かけてたらいいのにね(^∀^)ノ
ぺかさん今日も集まりがあるのー?

年寄りが多い地域なのかなあ😥

ヤックン来ないけど、きっとパチ屋で会うよ😸

私はまだダラダラダラダラしてるよ😺

今日はゆっくりしようかなあと思ってます😺

後はお好み焼き焼いたり掃除したり飽きたらジャグに行くかもだけど、今はだらりんこです🐼

屋根とヒビの修繕なのね😥

家ってなにかとお金かかるもんね💦

しっかりジャグが光ればいいけど、光んない時はなぜか全然光んないんだよなあ(∋_∈)

1000とかあるからびっくりしちゃうよ😥
そういえばハッピージャグラー2が出るらしいよ?

明日導入みたい😺

ランプが光ったら当たりらしいですよっ(;´Д`)

ランプランプランプはううー(;´Д`)

最近チョコチョコ行ってる店に入るらしいからまた打ってみよう😺

ここは最近ジャグ増台して100台近くになってきてるんですよ😃

ガンガン高設定使ってくれるといいなー😺

マイジャグ1入れてくんないかなっ💕

ピンクのやつ💕 カワイイやつ💕

うわあまたジジイ停めにきましたよ(T_T)
居てたんかよジジイ(;`皿´)

どっか行けばいいのに。

うちの前はお前んちの駐車場じゃないぞ!

ゲゲゲですわ(∋_∈)
ぺかりん今日もジャグなら光るといいね😺

マイジャグマイジャグ💕

No.430 14/04/06 16:52

皆さんこんにちは😺
今日はぼんやりしてたら1日終わりそうです🐼

ダラダラとしちゃったから今から晩御飯食べに行くべか😃

最近ちょっと仕事に行くとだらりんこです🐼

ひかるさん休みだからゆっくり寝てるかと思いきやてきぱき動いてるんですか😺
元気でなにより😃

えりさんはきっちりご飯作って旦那さんの帰りを待ってるのね😺

ぺかりんは集まりの後はジャグりんこぺかりんこかな😸

最近調子いいもんね😺

みんなゆっくりしてね😃

顔作んなきゃだ💦

No.434 14/04/06 19:31

皆さんお疲れさまです🐼

回る寿司に行ってガッツリ食べましたがもう満員でした🍣

帰りコンビニでスイーツ買って帰宅です🐼

だらりんこだらりんこでした😺

えりさんもひかるさんも凄いごちそうですね😺

炊き込みご飯かぶってるから今日は炊き込み食べたい日だったのかな😸

しっかり作って偉いですよ😺

ぺかりんはヤックンと晩御飯で帰りジャグりそうだな😺

ぺかりんそういえば班長さんだったのね💦

それなら1年バタバタしましたね😥

1回しとけば、しばらく回って来ないからひと安心ですね😺

こちらは木曜日に住宅メーカーの人がたまたま書類の関係で来るから一回いくらくらいで売れるか聞いてみようかと思ってます😺

あまりに安いとガビーンだな😩

それからまた考えようと思います😃

ちょっと食べ過ぎたから腹がパンパンです(*_*)

やっぱり家にずっといると食べちゃうから太るよね😥

痩せるのはなかなかないのに😥

特に腹が😨
ひきちぎりたいよ(T_T)

No.437 14/04/06 23:15

ぺかさん😺おちゅかりサマンサです😺

確かにダラつくと出かけるのが面倒だよね💦

化粧も面倒だし外へ出るのも億劫になるから、うちご飯で良かったかもですよ?
更に今日は寒かったから余計かもね❄

桜も今日の風で散ったっぽいし🌸

しかしヤックン来るならちゃんとご飯作らなきゃだからちょっと面倒ですね😥

一人ならラーメンとかですむけど……。
ヤックンは意外と甘えん坊の寂しがり屋さんなのかもなー😺
今日は早めに布団でゴロゴロしてます😺
自治会班長終わると肩の荷が下りますね💦

やたら会議が長引いたりする時があるし面倒ですよね😥

うちは公園の掃除毎月してるけど、自治会には子供がほぽ居ないから近くのマンションの子達が来て遊んでるくらいです😥

草刈りしてるけど、いっそ運動場みたいに土にすれば掃除も年に2回くらいで済みそうなのにな😥

明日は仕事行こうかなあ😺

明後日は旦那が休みなんで新しく出来たイオンに行ってみる事にしました😺

関西で一番おっきいらしいです😃

こんな田舎でも人がいるのかなあ?
って不思議なんで偵察に行ってみます😸
今日は回る寿司珍しく旦那がおごってくれたけど、コンビニではちゃんとプリン🍮選んで持ってきました😸

No.438 14/04/06 23:31

えりさん😺こんばんは😺

今日は1パチ稼働中でしたか。

珍しく旦那さん調子いいみたいですね😁
5000円もらったらラッキーじゃないですか😺

勝ちみたいなもんですよ😃

明日は7でえりさん8の店に行くけど今回は行かないのかな?
更に明後日は8の日だけど😥

まだ改装してるならダメかなあ😥

負けが続くとイヤなもんですよね😨

病院はいちいち高いし入院となったら意外と細々したものでお金かかるんだよね💦

駐車場が案外高いからうちは1ヶ月何回来てもいくらって決まってるカード買いました😥

テレビカードもちょっと見てたらドンドンカードの残金が減るんだよ😨

ああ寝落ちしそう

No.440 14/04/07 12:11

ぺかさん😺こんにちは😺

工事屋さんきたかな?

今日から工事開始かな😺

こちらは今からハピジャグの光り具合を見に行くところです😺

綺麗かな?綺麗かな?

ちょっと行ってきますね😺

No.444 14/04/07 20:14

皆さんこんばんは😺
マルハンでなんとか1箱出ましたが、そこからなかなか増えず400ハマりであきらめました💦

1050枚換金です😺

1万円3千円使ってたから7千円くらいの勝ちかな?

今から帰ってお好み焼き焼きます😺

No.446 14/04/07 21:20

えりさん😺こんばんは😺

今日はマイジャグちょっと打つも光らずで0ー4のEXを育ててました。

5500で22ー17まで育ててハマりヤメです(*_*)

最後はレギュラー4連チャンで400ハマりでした😥

でもそれまでは300ハマりが1回だったからまだマシでした😺

今日は珍しく○ハン出てましたよ😃

ダメな台も夜から出だしてみるみる1箱貯まってましたよ💦

○ハンの出方変なの😥

隣がビッグばっかり引いてみるみる3箱出てました😨

光ったらトイレ行ったり立ち上がったりするからイライラしました😩

ぺかさんは確か一軒家ですよ😃

今日はえりさん体育館行ったのかな?

ピーマンの肉詰め美味しいよね😺

うちはお好み焼き焼くの面倒だったからてりたまにしときました😸

明日焼こうかな😺

ああ、肩パンパンになりました😥

明日は旦那とイオンへ行きます😃

なんかごちそう食べようっと😺

No.448 14/04/07 21:41

ひかるさん😺

お疲れさまでした😺
分かるよー(;´Д`)
就職は早めに決まって欲しいもんだし、試験受けたら結果出るまではドキドキだし(・_・;)

うちはロシアはわりとスッと決まったからまだ良かったけど、上の娘が高校で公務員試験受けてなまじ2次まで受かったから3次試験の結果待ちで12月まで引っ張られたあげくに、落ちてたんですよ(T_T)

回りのコは夏くらいに就職決まってたから、なんとか受かって欲しかったけど、ダメでしたから😥

12月なんてカスしか残ってないですから。

幸い勉強がよく出来たから校長先生の計らいで工場の事務に行きましたが待遇はいいけど、最悪なお局がいました😨

就職はしたものの、お局にめちゃいじめられて毎日泣いて帰って来たから、可哀想だったなあ💦
1年行ったけど、無理に行かせるんじゃなかったです(*_*)
今から思っても悪い事したな😥って思います。

うちは私に似ずに、意外とガマン強いみたいでかなりガマンするんですよ🙉

ダル君も今から就職活動本格的に始まるからひかるさん心配だろうなあ💦

ダル君が行きたいって所に行けたらいいですね😃

慌てて変なとこ受けないようにね😃

ひかるさんもなるべくアドバイスしてあげて上手くいけばいいね😺

子供はいつまでも心配だもんな😥

就職は続けて行くのが大変だから、銀行行ったら、娘さんもあんまり無理してないか見といてあげてね(>_<)

無理して行くならバイトでもいいんですから。

鬱とか拒食症になると大変だからね😥

No.449 14/04/07 21:53

ぺかりん😺

おかえりー😺

今日はね、ハッピー新台導入の店に行くか○ハンに行くかで迷って結局○ハンに行ったんでハッピー見てないんですよ😥
○ハンのマイジャグは光らずだったからEXでガマンしましたよ🙉

いやらしいったら(;´Д`)

なんとか8千円勝ちだったから良かったよ😃

うちも車買ってから何だか物入りだし、旦那の給料減ったりと散々ですよ(T_T)

春は車の税金やら固定資産税やらも来るし犬の注射に薬代と次から次へと最悪ですよう😥

ジャグで大負けしたらもうチーンですよ🙉

ぺかりんは一軒家ならもうヤックンと住んじゃえばいいのに😸

同棲って楽しいよね💕

キャッキャウフフだし😺

• << 452 ななしゃん☆ 新パピは◯はんになかったんだぁ どんな台だろうね(*^^*) 今日はEX打ってきたのですね♪ マイジャグがツンツンして光らないときに最近はAPEXやEX 打ちますがなんとも言えない光り具合ですよねー 薄暗いネオン街みたいな(;´д`) 前にななしゃんが0ー5だか打った時も出たんですよね? あんときは2000枚以上だったかなー この間夕方でもそんな0ー3の台があったから真似して打ってみようと思っただけで通り過ぎて別の台に座ったら出てましたよ! 一気に一箱! わーやっぱり出るんだわと光りだけ見てました(*_*) あと みんジャグ! ビエロが揃うと光るでしょ? バカな私はマイジャグⅡ打っててビエロ揃ったの見て第3ボタンから指離すの楽しみにしてソーット離したら光らないの! なんで?!(*_*) みんジャグのビエロと違うんだったと認識するのに5秒かかりました(^_^;) 認知すすんでるかも~ 税金の時期ですねーうち築年古いから固定資産税は安いです(*^^*) パチンコで負けるより安いですよ 犬飼ってたときは薬代やら掛かりましたね~ 病院嫌いで連れて行くのに大変だったけどリビングと玄関ホール以外の部屋には入らない賢い子でしたい思い出すなぁ(*^^*) ヤックン熱あるあるある~て言うから計ったら6度8分 やっぱりあるあるある~て煩いから家で帰って寝ろ!て帰しましたよん 近所ではペカさんちに男の人が来てるて言ってるみたいですが私は聞かれたら彼氏です!て言ってるの。 前の家のババァはカーテン越しに覗いてるの見たことあるし!見てるんだなぁて思いましたよ(-_-;) 同棲は考えてないんだー一緒に住んだら即別れるかも~ 二人とも自由人なとこあるからね(^_^;) 3年付き合ってて一緒になってないんだから縁がないんでしょ多分(^_^;) 私ヤックン置いてジャグばかりしてそうだし(*^^*) 明日旦那さんとイオン見学楽しんできてね♪ おやちゅみなさい☆

No.451 14/04/07 22:26

ひかるさん😺

本人が行きたいとこなら親はひたすら応援してあげればいいんですよ😺

うちは公務員なんて身内にも居ないし絶対無理だわ!なんておじいちゃんおばあちゃんにまで、言われました。

でもね、本人がやりたいなら出来る限り協力して応援してあげればいいんですよ😺

体験入学とか説明会とか後は体力作りにジムも一緒に行きましたよ。

それでもダメなら本人もあきらめつきますから。

大丈夫ダル君はしっかりしてますから😺
給料安いとこより高いとこの方がはりあいありますし、入れたらラッキーやん😸
くらいで受けたら意外とイケるかもしれません😺

うちはいまだに「すきまから無理矢理入れて良かったなー😸」って言ったりしますよ。

ちょうど団塊の世代が大量に退職した年だったからラッキーだったんですよ。

運も必要ですね😺

ひかるさんはあんまり心配せずにドーンと構えておけばいいんですよ😺

履歴書はアピール出来る所はおおげさくらいに書くくらいでいいと思います😺

うち姉ちゃん特技とか免許の欄はみ出してましたよ😸

後はやっぱり面接でしょうか。

練習めちゃしてました。

出来たらひかるさんとしてみて受け答えの練習しとけばいいかもですよ😺

敬語って難しいし、いざ口に出すと変な日本語になっちゃうんですよ😁

志望動機と自分のアピールが出来ればばっちりですよ😺

上手くいくといいですね😃

きっと上手くいきますよ😺

だってひかるさんの子供だもの😃

大丈夫大丈夫です😺

No.454 14/04/07 23:51

ぺかさん😺

ヤックン熱あるー😸ってやっぱり甘えん坊だな😁

近所の人って意外と見てるのよ🙉

私も旦那と同棲してた時わざわざ役場と親に連絡してくれてた人いたよ😥

あれって誰だったんだろうな?

ちなみにうちの真横のおばあちゃんは知りたがり星人だから、宅配来ても確認だし、家電屋さん来ても何買ったか確認してるみたい😨

このおばあちゃんは知りたがりなだけで嫌じゃないんだよな😺

でも嫌われてるからかなりのクセ者らしい😸

付き合い方は色々だからヤックンとぺかさんが一番いいと思う付き合いをしたらいいよ😃

今更結婚にこだわる年でもないしな😸

彼氏ですってはっきり言うくらいしかいいかもね😺

しかしみんジャグ最近打ってないなー💦

枚数少なくないですか😥

設定も台数少ないからビミョーなんだよなあ(∋_∈)

マイジャグは最近全然光らないしさ😥

今日は当たりあったけど、やめるわきゃないしさ😥

3箱くらい出てたよ?
仕方なくネオン街のいやらしいEX打ったけど、昨日は35ー20だった台で今日は0ー4スタートだけど、意外とビッグ伸びたからまだマシだったかも。

私もえりさんの真似して飛び魚なんですよ♓

最初は1台2000円ずつくらいしか打たないんでよく後で出されてますよ🙉

気になる台はとりあえずちょっと打ってみるけど、レギュラー先行台つい打っちゃうな😥

しかし今日の隣台は25ー10くらいだったけど、光りまくってたからなあ(∋_∈)

じいさん打って婆さん後ろで見てたから更にウザリンだったな😥

休憩所あるのに……。

色んな人がいるよね💦

No.456 14/04/08 15:45

えりさん😺こんにちは😺

朝からイオン行って来たけど結局たいしたもの買わずに帰宅です。

昼ご飯食べに行ったみたいなもんでした😸

ブラブラしてただけでした😁

旦那は玄関前で私を下ろしてパチスロへ行きました😸

それはそれは嬉しそうにね😺

久々の休みだからゆっくり行けばいいでしょう😺

私は今日こそ早めにお好み焼き焼いて、だらりんこです🐼

今日は花粉にやられて目がシパシパします😥

えりさんは旦那さんとマッタリですね😺
来月は手術だから今はゆっくりしとかないとね😺

今日は8だけど、行ってないんですね😃

改装店が近くにあるなら設定入れなくても客は来るもんね😥
ゆっくりしてくださいね😺

No.457 14/04/08 16:20

えりさん😺 ハッピーのランプはセレブなのですか?

カワイイのかなあ?
ハッピーはあんまり打った事ないから本で見ただけだけど、確かに金色だったなあ😁

ランプに色んなあだ名が付いてるよね😁
マイジャグ1はぺラジャグだし、EXはいやらしいランプだし、ハッピーはセレブランプか😸

マイジャグ2はカワイイからカワイイランプとかかな💕

えりさんもスロはジャグ一本だもんな😺
娘さん独立したら市営住宅ですか?

掃除毎月ありますよー😥

今はマンションだけど、快適なんですね😺

一軒家でも近所がウザいとうちみたいに最悪になりますよ(T_T)

ジジイ平日の昼間は居ないから静かでいいけど、帰宅後と土日がね😥

毎日朝から必ず2回は車いちいち出してるよ(T_T)

夜は2回くらいうちの前に停めに来るし😥
頭腐ってんじゃねーの?って思うわ。

うるさいしドアパンも半端ないんですよね(T_T)

なんかよく見てるから気持ち悪くて…😥
しかし挨拶も出来ないなんて酷いもんですよ😥

えりさんちは娘さん2人とも家に居るから出ていくのは結婚する時かもしれないですね😺

女のコはいずれ嫁に行くから手元に置いとける間は置いといた方がいいかもしれませんね😺

バンドの追っかけも若い時しか出来ないからな😺

GLAYみたいな有名バンドになって欲しいですね😺

今日は気取って歩く靴履いて行ったから足痛いですよ😁

確実に旦那より背が高かったですが女にはカッコつけないといけない時がありますからね😁

明日はドライブ仕事に行きます🚗

No.460 14/04/08 22:01

ぺかさん😺おかえりー😺

ランランとパチ屋に向かうぺかさん想像つきすぎました(笑)
ウキウキドキドキなのにヤックンからの電話でギョッ😨としたでしょ?

やっぱりヤックン赤ちゃんマンだ👶

お粥食べたいーなんて甘えん坊なんだから😸

熱が高いと喜ぶでしょ?でしょ?

ちなみにうちは体温計ないっすよ😁

一回ロシアがちっちゃい時に42度越えた事あって怖くなってぶっこわしちゃいました😨

怖いよ怖いよでした🙉
うわごとで蝶々飛んでるよー😳って言ってました。
部屋の中に蝶々は居てないやろ😥

その後入院してましたよ🙉

男の人は熱に弱いからねえ。

心配したフリしときましょう😸

言うのはタダですから😁

お見合いのは録画してますが面白いですよね😺

いっぱいごちそう作ってるのに誰も来ないとか可哀想ですよー😥

旦那は4時頃行って8時には帰ってきました😺

コンビニで買い込んで来てましたから、買ったのかなあ?と思ってたらモンハンで3500枚出たんですってよ😸

ウヒョー(`▽´)ラッキーっす😁

今月は給料少なかったからって5万くれました(`▽´)
確かに少なかったわ!ウヒョー(`▽´)知ってる知ってる!あんまり出せやんかったもん!

惚れ直したわ!

土曜日ごちそう食べに連れってくれるって!ウヒョー(`▽´)

珍しく連勝してますよ😁

ムフウー😺肉かなやっぱり🍖

イオンは若い子向けの服が多かったから買えずでした💦

しまむらかユニクロでいいやー💦

イオンまで行って買ったの特売のタマゴと半額のパンとかだけですよ🙉

あとはせめてカリカリシュークリームでも買って帰ろうか😥でした(;´Д`)

ご飯は色々あったから良かったけど😸

今日は暇だったからパックとかしてました😺

No.462 14/04/08 22:20

ひかるさん😺
おかえりー😺

今日はダル君と買い物だったのね😃

いいなあ😺ダルビっシュにママこれ僕が持つからね!なんて言われたり言われなかったりでしたか💕
明日は休みだけど、また用事で忙しいのかな?

役場と親に連絡したのは前に住んでたとこなんでジジイじゃないんだけど、意地悪な人はどこにでも居るよね😥

明日は私も仕事行くよー😺

ひかるさんはゆっくり休んでね😺

また昼まで寝ちゃうかな😸

イオン広すぎだし、貧乏症だから、たいして何も買えなかったよ😥

生鮮は車が臭くなるから悪いなーと思って買わなかったし、めちゃ車大事にしてるみたいだからコーヒー飲むのも気をつけたよ😥

すぐこぼしちゃうからね💦

しかしタバコも吸えないからヤダな😥

禁煙車にするんだってさ😨

後はひたすら車の説明してくれてたからそうなんー?凄いなー😺そうなんー?凄いなー😺ってずっと言っときました。

駐車場やたら遠くに停めるんですよ(T_T)
まあ新車だからなあ(∋_∈)

靴はヒール高い方が姿勢良くなっていいから高めを買うんだけどやっぱり足疲れちゃうよね💦

カッコイイし、足が長く見えるからつい履いちゃう😸

ちょっと筋肉痛だ😨
運動したと思い込もう😸

No.465 14/04/09 11:20

えりさん😺ぺかさん😺おはにちわん😺

朝から昨日のお見合い大作戦見てたらもうすぐお昼になっちゃう😥

見だしたらつい最後まで見ちゃった😥

えりさんちはもう20年越えたんですね😺
今でも仲良しだからいいですよ😃

うちは多分もうすぐ20年かな?

ケンカもなく何とかやってきましたが、ラブラブなんてないなあ(∋_∈)

スロで勝ったらお金くれるからいい人だ😸

えりさん昨日は行かなかったんですね😃
ハッピー楽しみだなあ😺

ぺかさん😺ヤックン風邪治ったのかな?
今日は行かないならジャグチャンスですね(^∀^)ノ

ぺかりぺかりと光って欲しいですよね😺
私も昨日は旦那が居たから今日はついついゆっくりしちゃった。

とりあえず今からでかけましょうかね💦
仕事行くかなあ(・_・;)

No.467 14/04/09 15:34

むううー💦

昼からわざわざ高速に乗って仕事へ行ったのに棚卸しで2時しか開かないとの事で2時間待つ間についつい近くのパチ屋に入ったのが運のつきでした(;´Д`)

1パチワンワンに3千円😥

4パチ甘ひぐらしが5000円くらいで7で当たったから連チャン期待するも即落ち😨

するとエキサイトしたアミバはろくに出てもないジャグに1万円ばらまき一度も光らずにクラクラしつつ仕事再開です(*_*)
1回くらい光ってもよくね?

イライラしながらマッハで仕事に回ってます😨

腹立つから帰り○ハンかジャグ王国に寄って帰ろうかなあ😥
しかし流行ってないパチ屋なんか行くんじゃなかったです(*_*)

No.471 14/04/09 21:45

あれからマルハンに行ってほんの1時間で2万近くやられ更に近所のリニューアル店で9000円使って1600枚換金しました😥

3万2千円あったけど、一体いくら使ってるのか😥

1万8千円と1万9千円と9千円使ってたから4万6千円使ってまんがな😥

1万3千円負けでした😥

最後はマイジャグ400でやめたら交換したらもう光ってました😥

• << 475 ななしゃん 負けちゃったかぁ でも1600枚出すって凄いね(⌒‐⌒) 負け減らしたもの~(*^^*) 40000負けとは全然違うよ~ ◯はんにもリニューアル店にも行って根性だね♪ 疲れたでしょ? ユックリしてちょ(⌒‐⌒)

No.476 14/04/09 22:28

いいなあ😥皆勝ってる😥

私もはじめからリニューアル店に行けば良かったなあ(∋_∈)
4万5千円くらい使ってたから取り返すのは無理ぽよでした(;´Д`)

マイジャグ最後に光りまくってちっちゃい箱2箱は出たからちょっとはすっきりしたけど😥

リニューアル3台に1台くらいは2箱くらい出てました😨

今日は1けんめが余計だったなあ💦

なんで出てない店で打っちゃうかなあ?と反省でした😥

しばらく出るかもしれないけど、ここはイヤな出し方するんで全然行ってなかったんですよ😨

今日も次の人1000円で当たってたし、私はその前レギュラー6連チャンだったんですよ😥

パチンコはダメなのか客あんまり座ってなかったです(*_*)

リニューアルは椅子とデータ表示機交換後は箱ちっちゃくなってただけだったな😥

明日はどうしよっかなあ💦

なんか胡散臭さがぬぐえない店だからなあ😥
打ったマイジャグも朝からババハマりだったんですよ?

出りゃーなんでもいいけど。

この店だけなら勝ちだったからちょっと昼からのぞきに行くかなあ。

えりさんぺかさんは勝ちおめでした😺

No.478 14/04/09 22:38

ひかるさん😺ただいまー💦

今日はちょびちょび打ったから負債が酷い事になりましたよ(T_T)

2けんで4万近く使って最後の店でも1万近く使ったから勝てまへんでした😥

リニューアル後はしばらく出るかなあ?と半信半疑です(*_*)
ひかるさん、明日は給料日だから、久々パチンコかな😺

私も明日は昼から今日のリニューアル店ちょっとのぞく程度にしようかなあ?

なんかよく会う常連の兄ちゃんが、こんだけ一気に出たらええとこでやめた方がいいで!なんて言うからそれもそうかなぁと400でやめたらすぐ当たってやがんの😨

オイオイ(T_T)当たってまんがなでした😥
確率は凄く良かったからなあ💦

5500で22ー28だったから打ちきれば良かったかもな😨

ただ朝は1000近くハマってたみたいだから、やめちゃいましたよ(T_T)

でもかなり取り返せたし、マイジャグいっぱい光ったから楽しかったなあ(;´Д`)

途中10連チャンくらいしたからウヒョーでした😺

No.481 14/04/09 23:29

ひかるさん😺

私も今日は仕事先の店では1回も光らずだし、○ハンはガラガラで1000円でレギュラー2回光っただけだったんでジャグって光んない時は意地でも光らないんだなあ😥でしたよ。

最後の店でなんとかまとまって光ったかな😸

一週間くらいは出すんじゃないかなあ?
マイジャグは3台しかないんです😥

しかしマイジャグはEXより荒い感じがしますね😥

今日のは多分高設定っぽかったけど朝からデータグラフ地を這ってましたから、朝から打った人は地獄だったでしょうね😨

グラフ下にいききってましたもん😨

まさかの最後にグラフ上に行くとは思わないですし。

まあ9時半くらいにやめたから出てもせいぜいしれてるかなと思い込みます。

EXもかなり出てました😺

この店オープン以来初めてのリニューアルだからなあ。

明日もラクダに似た兄ちゃん絶対おるわ🐫

同年代くらいですが仕事してないのかよくパチンコ屋で見かけます😨

社長なのかなあ?

明日も居たら聞いてみようかな😸

まあ向こうもコイツも色んな店に来てんなーってなもんでしょうけど。

久々マイジャグ楽しかったなー😺

3台中最初はダメダメだったけど一番伸びたから良かったです😺

明日は早めに当たって欲しいな😺

ひかるさんはまずスーツ引き取りですね😃

10日だから仕事は忙しいかもだけど、明日も仕事頑張って下さいね😃

ではではオヤスミー😺

No.483 14/04/10 08:45

えりさん😺おはよー😺
確かに4万5千円負けるのと1万5千円負けるのは大違いですもんね😥

まだマシでした😸

今日から旦那さん朝から出勤に戻りましたか😺

えりさんは日勤の方がいいみたいだったから良かったですね😃

しかし3時半起きはキツいんじゃないですか💦

うちは昨日は冷食の天丼とラーメンでした😸

ハッピーはこちらは設置ないんであんまり打った事ないです。

セレブランプなら見たいなー😺

昨日はマイジャグランプカワイイカワイイの💕

連チャンしたら更にカワイイの💕でした😺

えりさんも連敗ストップで良かったですし、ぺかちゃんも勝ったからなー😺

月末から魔のGWだから4月はちょっとは出すかもしれないですね😺

えりさんとこはリニューアル店がそろそろオープンかもだからよさそうですね😺
今日は午後から昨日の店見てダメなら早めに撤退しようとは思ってますが光らないと、意地になってきてついつい打っちゃうんだよな😨

昨日なんかあわや5万負けるとこでした(;´Д`)

危ない危ない😨

今月は大負けしないように気をつけます😺

えりさん今日はランチ行けるといいですね(^∀^)ノ

No.485 14/04/10 11:19

ぺかちゃん😺

おはっす😺今日は休みだったよね😺

今日は昼に集金に来るから待ってるのよヌーン😸

全く集金だけは必ず来るんだから😨

明日は金曜日だけど、これは駐車場の返金に来るからぺラジャグ打てないな💦

猫ババしちゃうよう😸

駐車場は自宅以外に借りてたんだけど、もう娘達も帰って来ないから解約しちゃった😸

あまりに使わないからもったいなくて😥
その分旦那に小遣いとしてあげようと思ってます😺

ぺかちゃん今日はゆっくりジャグ打てそうですね(^∀^)ノ

何打つかな?

マイジャグ? ハッピー?かな?

ゆっくりランプ堪能出来るといいね😺

ぺかちゃんも腹痛なのかい?

私もここ2~3日腹痛なのよ😥

朝からフローリング裸足でぺたぺた歩くからかもなあ💦

今日はエビとじと魚という奇妙な組み合わせです😸

どっちも和風だからいいさー😸

ぺかちゃんゆっくりジャグ打ってねー😺

No.489 14/04/10 20:01

ひかるさん😺
お疲れさまでした😺
マイジャグ打ってアッサリ3万勝ち😺

良かったですね(^∀^)ノ

久々じゃないですか?

3万近く換金出来るくらい光ったらおしっこチビりそうになりますよねぇ😁

3千円で光ったら安心して打てるし😺

ベトナム君は多分ベトナムが嫌なんでしょう😥

だって言葉も通じないし、食も全然違うからたまに日本帰って来たらほっとするんでしょうね😃

そういえばうちのお姉ちゃんの旦那さん秋から中国へ2年行くことになったんですが、既に半分鬱らしいですよ💦

そりゃ嫌だわなー💦 こないだ通り魔みたいな事もあったから更に嫌だわな😨

今日は近所の店のリニューアル行って1万千円で1100枚換金しました😺

確率は110分の1くらいだったし5000で16ー25くらいかな?

ハマりは私が打つ前に700ハマりでしたが打ってる間はハマりは250くらいまでだったなあ😺

多分高設定っぽいけど400ハマってラクダの兄ちゃんがずっと隣に座ってべらべら喋りに来たから、もう面倒臭くなってやめました😸

なんか打ちたかったみたい😥

昨日のマイジャグは更に伸びてあれからビッグ6レギュラー4くらい増えてました。

2万2千円くらいあったから1万円勝った😺
良かった良かった昨日の負け取り返せました。

今からエビ揚げますね🍤

No.490 14/04/10 20:15

えりさん😺

カラオケランチ楽しんできたんですね😃
1000円で1日遊べるなんて凄いですよね😃
ストレス発散になるし、良かったです😺
こちらはまたリニューアル店に行きましたが明らかに高設定は減ってました(笑)
マイジャグ3台しかないのは全滅だし(・_・;)

今日はいやらしいEX 打ったんですけどやっぱり最後は450越えましたから😥

確率は最高だしハマりなく光るからなかなか良かったけど、最初7ー3だったんですよ😨

どんだけレギュラー出るねん!って感じでなかなか増えなかったですよ💦

何とか1箱半貯めるのがせいぜいでした(;´Д`)

多分また夜にビッグ出るのかもなー💦って思ったけど、ラクダが横で喋り出したから多分止まるだろうなあ😥と思ったらやっぱりハマりでした💦

もうラクダどっか行けばいいのに😥でしたよ(T_T)

砂漠に帰れ🐫

ちょっとだけ勝てたから良かったけど、今日はもうあんまり出てなかったなあ😥
やっぱりなんだか胡散臭さは消えないからなあ(∋_∈)

明日はぺラジャグ打ちたかったけど、夕方駐車場解約手続きだから直帰しますね😃

さあ魚も焼かなきゃだわ😺

No.492 14/04/10 22:18

ひかるさん😺
今日はラクダに聞いてみたのよ😸

仕事何してんのかってじゃあ今はたまたま休みだとかワケわかんない事行ってたから、仕事してないのかもねえ😁

金持ちのボンボンには見えないけど、パチ屋には謎の人物がいっぱいいるよね💦
女の人は旦那が働いてるから分からんでもないけど、働き盛りの男の人結構いるもんね。

自営業とかかもなあ?

中国はそんな街があるんですか?

知らなかったです。
治安はいいとは言ってたけど、お姉ちゃんは心配症だからなあ。

No.495 14/04/10 23:04

ひかるさん物知りだなあ😺

そっかあ。中国人は日本人キライだもんなあ😥

でも仕事だから仕方ないもんね。

確かラクダは今日も同じ様な服着てたし、ジャグもちょい打ちしかしてなかったから貧乏かなあ。

徘徊はかなりしてたけど。

ああ貧乏だ。だって昨日タバコ1本ちょーだいって言いに来てたから面倒くさくて5~6本あげたんだった😨

今日は私がやめたら速攻座ってたしなー💦

やめるの待ってたっぽいし。

でも多分あんまり出てないんじゃないかな😥

朝から700ハマりあったからなあ💦

ひかるさんはハマり台好きなんだよね😁
私は履歴がそれまで良かったハマり台はちょっと打ってみるくらいかなあ?

今日は持ちコインで移動したらおすいち一回転目で当たったからミラクルだったなあ😺

あ、前に700打った人ごめんでした…(T_T)
今は設定発表もないから設定わかんないよね💦

ダラジャグだったしレギュラー多すぎだったなあ(∋_∈)

最近またやたらレギュラー連チャン多くなってきたからヤダなー💦

No.496 14/04/10 23:17

ぺかちゃん😺おかえりー😺

久々にやられちゃたね💦

最近調子良かったのに残念でした😥

まだ烈火で4000玉出たから良かったですよ😥

烈火楽しかったでしょ?

疑似連の羽の生えた女のコ出てきて止まったら嬉しいよね😺
最近打ってないなあ💦

ジャグは光んない時は全然光んないし、いくらお金入れてもダメなのよね💦

最初にお金使っちゃうとなかなか勝てないし、せっかく当たってもレギュラーだとついつい追い金しちゃうし(・_・;)

最初はまずビッグが欲しいよね💦

次は早めに当たって欲しいね😺

せめて1.5万くらいまでに当たらないと大体負けちゃうし😥

風呂でイヤな運気を流すのじゃ!

No.498 14/04/11 12:10

ぺかりん😺こんにちは😺

烈火は疑似が来たらはううー(;´Д`) もっと疑似っちゃいなようって思うし、疑似の時の音楽もカッコイイよね(;´Д`)
ぺかりんは4パチ打つからまた大勝ちもあるし、 こないだからしばらく勝ってたからたまたまお布施デーだったのかもよ?

一般的にはGWまではちょっと甘いらしいからまた次に期待ですよ😺

今年のGWは皆どんな感じなのかな?

私は1日野球観戦で1日はフルタイムで3日間は休みでした😺

映画行くくらいかな?

テルマエロマエ見たいのとウシジマ君くらいかな😸

もうすぐ満レスですね😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧