注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

ジャグラーつぶやき14です😺

レス500 HIT数 4933 あ+ あ-

なな( ♀ 8sVq )
14/04/11 13:23(更新日時)

とうとうラッキーナンバー14に突入です😺
きっと皆いい事あるよ😺
光ったり当たったり光ったり当たったり!
願ったり叶ったりです😺

No.2075881 14/03/23 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/03/31 22:25
なな ( ♀ 8sVq )

みけさん😺
お疲れー😺

ムフウー😺ムーコカワイイなんて言われちゃった💕

今月プラスで良かったですね😺

マイナスおっきくなった時もあったのに見事です😃

私は昨日のジャグ勝ちのおかげでなんとかマイナス4.5万なんでまだマシでした😃
アペ様々でした😺

今日は行けずだったから逆に良かったかなあ💦

また明日からリセットでプラスを目指して頑張ります😺

みけさん平日休み珍しいし、彼氏と休み合うのも珍しいですから明日はゆっくり花見酒でも飲んでマッタリ彼氏と過ごして下さいね😺

私がかわりにジャグやらなにやら打っておきますよ😺

確かに負けすぎるとレスするのがためらう時あるんですよね😥

また負けレスかー💦って思って…(∋_∈)
負けだすとデカイですから😥

だってノーヒットで2万円とか2万5千円とか痛すぎるじゃないですか💦

自分でも何やってんだか!ってなりますから😥

4月は勝てるといいなあ😺

• << 307 おはようです🙇 ななしゃんは、前向きで明るいし、なんとなくわん🐶派ですよね😺。 わん🐶は、やっぱり可愛いです😍。 3月負け多く大勝ち少なかったですよね~💧。 ひぐらしやバイオも今イチだし、良さジャグも狂ったようにBとかないと(笑)、2千枚超えないですね😂。 にゃにゃしゃんは負け半分になって、やれやれって肩の荷が軽くなりましたね😂。 日曜こそ難しい中勝てて、お互いラッキーでしたね😺。 APもEXも、ほとんど違いはないし、音が地味で打ちやすいんじゃないですか❓。 EXはリプの音でもギョっとする事があります💦。 昨日は円パチも人少なかったし、ARTスロも出てなかったから、私も昼パチだったら、どんだけ移動したか😨でしょうね💦。 今日から4月で気分一新🆕。 プラで余裕を持ちたいですね😂。 仕事は年末から病気で引退かっと思った👴が復帰したんで、専属ハズれたんで、暇な時は平日仕事休みだったりあります😂。 願ったり叶ったりですね😂。 なので、週始めや祭日に遊ぶ機会も増えるかと思います😺。 今日は、にゃにゃしゃんが、パチお出かけですね😺。 私もあれダメこれダメってなると、書く事もなく、ウピー🐶ってなります🙉。 20K超えると、どうして良いか分からなくなりますよね😂。 ジャグだって千枚出るか分からないし、そんな時光るのってRなんですよ💀。 誰でも、そんな時があるから、誰でも一緒ですよ💧。 ジャグプロとかいても、きっと5回Rとか、高設定を選べても、BとRの気まぐれに振り回されるんでしょう😺。 私たちは、コツコツ地道に行かねば‥なので、午前パチは円パチわん🐶かわん🐶沖を考えてます😤。

No.302 14/03/31 22:38
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 291 みけさん😺 お疲れさまです😺 あと2時間渋滞ですか😥 年度末最終日だし凄く混んでそうですもんね💦 昨日はブン回しでもなくトイレ行… こんばんは🙇
このレススルー気味だったから書きます😂。

会社に戻ったのが、やっぱり1時くらいでしたね😺。
一般道が、埼玉はけっこう混むし、高速の合流まで混んでます💧。
道路渋滞は先週がピークでしたが、今日は⛽渋滞ですね💧。
にゃにゃしゃんも日曜少しずつ休憩取ってたようですが、私は4千Gくらいしか回してなかったです😂。
ハマりなしって気分良いですよね😺。
私の前半は喰われる~でしたから😂逃亡🚻しまくりでした💨。
ハマりを超えたら連チャンするから耐えられましたね🎵。

にゃにゃしゃんは、600ハマりも乗り越える精神力もあるけど、10時の雰囲気ヤメもありますね😺。
ARTと違うからヤメも自由は気楽ですよね🎵。
私も最後当番みたいに取り残されるのはイヤだし、8時には帰りたいタイプです😂。

最近は⭕半が一番粘れると思います😺。後半伸びるのはシステムか❓ってくらい見事です。

にゃにゃしゃんは先に投資がかさむ感じですね💧。

買い物はユニクロの脇棚あさるのとか良いですね😺。
しまむらは、下着類が良いけど、服は多すぎて、迷って買った割に着なかったりあります😂。

にゃんたの姿は無いですが、餌はなくなります😂。

日清焼きそばは生麺かな~😺。
焼きそばに玉子って入れないし、マルチャン3袋麺が手軽です😺

No.303 14/03/31 22:46

ぺかりん😺

おかえりー😺

今日はヤックンまた寝てるのね😁

ヤックンやたらぺかさんちで寝てるよねえ😁

よっぽど安心するんでしょう😃

彼女冥利につきますよ💕

皆、買いだめしてるみたいだけど、うちなんか2人だからたいして買うものもなかったな😥

冷蔵庫もさっき見たらオロナミンCとジュースとビールくらいしか入ってなかったから貧乏冷蔵庫でしたよ😥

今は冷凍室の食べてるから余計に何もなかった😨

クリーニング山ほど持って行ったのに休みなんてぺかさんっぽいなー😺

ほのぼのしてて良かったですよ😃

多分性格もほんわかしてるっぽいですもんね😺

ユニクロのパンツは高いじゃないですか💦

誰も見てくれないからしまむらの280円パンツで充分ですよう😁

なんか乳もデカイからカワイイブラジャーとかないし😥

もうババア一直線ですよ(T_T)

旦那ももう寝やがったから面白くないわ💦

牛かよ🐮ってくらいよく寝るんですがもしかしてヤックンも牛年だったりしてね😁

私もそろそろお風呂入ってきますね♨

• << 305 東京の友達とラインで電話してましたo(^o^)o ななしゃん ヤックン負けてばかりでジャグラーに行けないから寝るしかないんですよ(^_^;) 家で寝ろ!なんですがね 二週続けて休み無しで働いて疲れてるみたい(・・;) だから家でグッスリ寝た方がいいのにね! もしかしたら公園が家かもしれないよ~(>_<) 冬は寒いから私んちで寝て夏になったらベンチに帰るヤツかも~ ちなみにヤックンはしつこいヘビですぅ なんかねー パチで二万やられた四万ヤラレタってどんだけ消費税分使ってる?て思うのよねー私 知人が600萬の時計買ったけど食べ物はインスタントラーメンとかだし 私は高価なものより千円でペカってくれたり 美味しいお好み焼き食べたり車で焼き鳥食ったりが幸せ~(^.^) コンビニのスイーツとかジャガリコ ベビースターラーメンも好き(*^^*) 買いだめしても買ってたことすら忘れるタイプですから(⌒‐⌒)

No.304 14/03/31 23:32

>> 299 こんばんは~(*^^*) 今朝急いでガソリン満タンにしたくらいで買いだめしてないです(^_^;) 昨日どしゃ降りの中イオンに行っ… こんばんは🙇
ペカしゃん、オモロ~😺。
1人突っ込みしてるし、ビクって、そこが気になる~みたいな😂。
ブタしゃんがスヤスヤ寝息を立ててますか😂。

パチ屋ポスターにジャグ新台近日デビューってありました😺。
楽しみですね🎵。

私は細々買い物してましたが、ペカしゃんはガソリンくらいですね😺。
昨日は買い物ピークって感じで、前に並んだ👨の人がカゴ3コくらい買ってて、後ろに並んで失敗したって思いました😂。
⭕半と同じ敷地にディスカウントがありました🎵。

私もメダル出てて並び台に座って2~3回回し、ビミョーに量が違うから、あれって立ち上がり、見つかる前に自分のとこに戻った事あります💦。

こじれたら警察まで呼ぶなんて厄介ですね💧。
後に座った人が出しても、前の人の物なんでしょうか❓。
速やかに立ちされば問題ないようなのに💧。

明日はお出かけより休みだし、⭕半行きたいです😂。
道の駅でキウイとマドレーヌ買いましたよ🎵。

す、好きです🗿懐かしい~😂。
また円パチにも来たけど、人が座ってます💦。

明日は午前中は打てるから、会った時は切り替えて、集中します😂

にゃにゃしゃんは、また明日でオヤスミなさい🙇

• << 306 みけしゃんのレス時間見て うわっ!どしたん?て 明日休みでしたねo(^o^)o いやーヤックンの寝てるの見てたら 綺麗なひかるしゃんでもビクッ!てなるのかなぁ?とか カッ!とか寝てる途中に自分の寝息で起きないかなぁとか私が経験あること聞いて見たの(^_^;) 気になるでしょ?みけしゃんも! ひかるしゃん 明るい人だから 一言《ならないよーだ!》でおわりかな? ヤックンはねーブタが寝てるんじゃなくブタの声みたいにブーブー寝息たてながらねちょりました( o(^o^)o それよりジャグ新台てなんですの? あれ?◯はんならみんジャグ入ってないところもあるからみんジャグかな? たのしみですね(*^^*) 道の駅でしか買えない物ってあるから見るのたのしいですよねー 明日は遠慮せずに手を繋いで歩いていい日ですからメダルで汚れた手をキチンと綺麗にして花見してきてね(⌒‐⌒) ラブラブ~(^.^) ぶらぶら~(^.^) パチパチ~(^.^) ジャグジャグ~(^.^)←ずれた ねるべ(;´д`)

No.305 14/04/01 01:01
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

>> 303 ぺかりん😺 おかえりー😺 今日はヤックンまた寝てるのね😁 ヤックンやたらぺかさんちで寝てるよねえ😁 よっぽど安心するんでしょ… 東京の友達とラインで電話してましたo(^o^)o

ななしゃん
ヤックン負けてばかりでジャグラーに行けないから寝るしかないんですよ(^_^;)

家で寝ろ!なんですがね

二週続けて休み無しで働いて疲れてるみたい(・・;)

だから家でグッスリ寝た方がいいのにね!

もしかしたら公園が家かもしれないよ~(>_<)

冬は寒いから私んちで寝て夏になったらベンチに帰るヤツかも~

ちなみにヤックンはしつこいヘビですぅ

なんかねー
パチで二万やられた四万ヤラレタってどんだけ消費税分使ってる?て思うのよねー私

知人が600萬の時計買ったけど食べ物はインスタントラーメンとかだし

私は高価なものより千円でペカってくれたり
美味しいお好み焼き食べたり車で焼き鳥食ったりが幸せ~(^.^)

コンビニのスイーツとかジャガリコ
ベビースターラーメンも好き(*^^*)

買いだめしても買ってたことすら忘れるタイプですから(⌒‐⌒)

No.306 14/04/01 01:28

>> 304 こんばんは🙇 ペカしゃん、オモロ~😺。 1人突っ込みしてるし、ビクって、そこが気になる~みたいな😂。 ブタしゃんがスヤスヤ寝息を立ててま… みけしゃんのレス時間見て

うわっ!どしたん?て

明日休みでしたねo(^o^)o

いやーヤックンの寝てるの見てたら

綺麗なひかるしゃんでもビクッ!てなるのかなぁ?とか

カッ!とか寝てる途中に自分の寝息で起きないかなぁとか私が経験あること聞いて見たの(^_^;)

気になるでしょ?みけしゃんも!

ひかるしゃん
明るい人だから

一言《ならないよーだ!》でおわりかな?

ヤックンはねーブタが寝てるんじゃなくブタの声みたいにブーブー寝息たてながらねちょりました(
o(^o^)o

それよりジャグ新台てなんですの?

あれ?◯はんならみんジャグ入ってないところもあるからみんジャグかな?

たのしみですね(*^^*)

道の駅でしか買えない物ってあるから見るのたのしいですよねー

明日は遠慮せずに手を繋いで歩いていい日ですからメダルで汚れた手をキチンと綺麗にして花見してきてね(⌒‐⌒)

ラブラブ~(^.^)
ぶらぶら~(^.^)
パチパチ~(^.^)
ジャグジャグ~(^.^)←ずれた

ねるべ(;´д`)

• << 308 おはようです🙇 ペカしゃん、パチも9時くらいまで打ってたんですのよ👩。 休みだけど、いつもの6時過ぎ起床です⏰。 寝顔って無心で無防備ですね😺。 綺麗なひかるしゃんも、きっとウフフ~って笑ったり歯ぎしりしながら寝てますよ😺。 私も寝しなに階段落ちる感覚やイビキグワ~ってなった時ありますよ😺。 🚻も起きるし、足つるし、なかなか熟睡出来ないですよね💦。 寝付きは良いと思います🎵。 寝てるとことか想像しないし、気にならないでしょう😂あまり😱。 ひかるしゃん、どっちでしょうね😺。 ヤックンは‥猪八戒みたいにイビキスゴですか😱。 ペカしゃんとこで安心して正体が出るんでしょう🐷。 日曜も仕事だったみたいで、消費税と決算の影響大きいでしたね💧。 日用品なら、そんなに値上がりするワケじゃないのに、なんか買わなきゃ損‥みたいな💦。 でも缶☕は自販機よりディスカウントの方が安いから定期的に買おうと思います😺。 この店のジャグは、EX、マイⅡ、ハッピー、ガールがあるんで、やっぱみんジャグですかね~。 ⭕半3店とも、みんジャグはありますよ😺。 ポスターは女ピエロのモデルはんが、ダルそうに葉巻を吸って‥やる気あるのか❓でした😂。 新ジャグだったら嬉しいんですけど😺。 道の駅は野菜もたくさん安く珍しい物もありますから見てて飽きないですね😺。 昨日も手もつながずブラブラ歩きましたよ😂。 今日もパチ終了は手をキチンと洗って、小鹿🐎にならずに、しっかりした足取りで歩きたいです😂。 昨日より暖かいらしいですし🌸。 ジャグジャグは字余りなのでペカペカ~💡、釈迦釈迦~で😂。 しっかり眠れましたか😺

No.307 14/04/01 08:28

>> 301 みけさん😺 お疲れー😺 ムフウー😺ムーコカワイイなんて言われちゃった💕 今月プラスで良かったですね😺 マイナスおっきくなった時… おはようです🙇
ななしゃんは、前向きで明るいし、なんとなくわん🐶派ですよね😺。
わん🐶は、やっぱり可愛いです😍。

3月負け多く大勝ち少なかったですよね~💧。
ひぐらしやバイオも今イチだし、良さジャグも狂ったようにBとかないと(笑)、2千枚超えないですね😂。

にゃにゃしゃんは負け半分になって、やれやれって肩の荷が軽くなりましたね😂。
日曜こそ難しい中勝てて、お互いラッキーでしたね😺。
APもEXも、ほとんど違いはないし、音が地味で打ちやすいんじゃないですか❓。
EXはリプの音でもギョっとする事があります💦。
昨日は円パチも人少なかったし、ARTスロも出てなかったから、私も昼パチだったら、どんだけ移動したか😨でしょうね💦。

今日から4月で気分一新🆕。
プラで余裕を持ちたいですね😂。
仕事は年末から病気で引退かっと思った👴が復帰したんで、専属ハズれたんで、暇な時は平日仕事休みだったりあります😂。
願ったり叶ったりですね😂。
なので、週始めや祭日に遊ぶ機会も増えるかと思います😺。
今日は、にゃにゃしゃんが、パチお出かけですね😺。

私もあれダメこれダメってなると、書く事もなく、ウピー🐶ってなります🙉。
20K超えると、どうして良いか分からなくなりますよね😂。
ジャグだって千枚出るか分からないし、そんな時光るのってRなんですよ💀。
誰でも、そんな時があるから、誰でも一緒ですよ💧。
ジャグプロとかいても、きっと5回Rとか、高設定を選べても、BとRの気まぐれに振り回されるんでしょう😺。

私たちは、コツコツ地道に行かねば‥なので、午前パチは円パチわん🐶かわん🐶沖を考えてます😤。

No.308 14/04/01 08:57

>> 306 みけしゃんのレス時間見て うわっ!どしたん?て 明日休みでしたねo(^o^)o いやーヤックンの寝てるの見てたら 綺… おはようです🙇
ペカしゃん、パチも9時くらいまで打ってたんですのよ👩。
休みだけど、いつもの6時過ぎ起床です⏰。

寝顔って無心で無防備ですね😺。

綺麗なひかるしゃんも、きっとウフフ~って笑ったり歯ぎしりしながら寝てますよ😺。
私も寝しなに階段落ちる感覚やイビキグワ~ってなった時ありますよ😺。
🚻も起きるし、足つるし、なかなか熟睡出来ないですよね💦。
寝付きは良いと思います🎵。
寝てるとことか想像しないし、気にならないでしょう😂あまり😱。
ひかるしゃん、どっちでしょうね😺。

ヤックンは‥猪八戒みたいにイビキスゴですか😱。
ペカしゃんとこで安心して正体が出るんでしょう🐷。
日曜も仕事だったみたいで、消費税と決算の影響大きいでしたね💧。
日用品なら、そんなに値上がりするワケじゃないのに、なんか買わなきゃ損‥みたいな💦。
でも缶☕は自販機よりディスカウントの方が安いから定期的に買おうと思います😺。

この店のジャグは、EX、マイⅡ、ハッピー、ガールがあるんで、やっぱみんジャグですかね~。
⭕半3店とも、みんジャグはありますよ😺。
ポスターは女ピエロのモデルはんが、ダルそうに葉巻を吸って‥やる気あるのか❓でした😂。
新ジャグだったら嬉しいんですけど😺。

道の駅は野菜もたくさん安く珍しい物もありますから見てて飽きないですね😺。
昨日も手もつながずブラブラ歩きましたよ😂。
今日もパチ終了は手をキチンと洗って、小鹿🐎にならずに、しっかりした足取りで歩きたいです😂。
昨日より暖かいらしいですし🌸。

ジャグジャグは字余りなのでペカペカ~💡、釈迦釈迦~で😂。
しっかり眠れましたか😺

No.309 14/04/01 09:35

ぺかりん😺
おはー😺

ヤックンヘビ年だからニョロニョロぺかりんちに通うんだー🐍って想像しちゃったよ😁

なるほどね😺

600万の時計買うならその分ジャグ打ちたいな😃

毎日3万打っても200日も打てるじゃないですか😺

そんだけあったら光りまくるでしょうし😺

今日もきっちり8時間睡眠でぐっすりでした😪

そういえば消費税は上がったけど100均は100円のままだし、しまむらはきっと相変わらず安いだろうから利用すればいいかもですね😁

しかしみんなオイルショックか!ってくらい買い込むのにはびっくりでした💦

今日から値上げだからどこも空いてそうですね😁

朝は寒いからまだコタツにスッポリ入ってます🐢

出たくないさー😺

パチ屋には消費税どころか小遣いいっぱいあげてるからたまには返してもらわなきゃですね😺

今日も花粉ヤバイですからぺかりんマスクマスクですぞ😷

No.310 14/04/01 10:09

みけさん😺おはよー😺

ノロノロ起きたよ😃
こちらはいつも爆睡で夜中に起きるのは滅多にないなあ💦

のんきだと更年期も軽いらしいからちょっといいかも😁

寝言は魚群がー♓とか言ったり、ジャグのぺかリの夢を見る時ありますよ😺

旦那は怒ってみたり笑ってみたりとびっくりする時ありますがもう慣れました💦
日用品はそんなに上がらないだろうし、3%ならあんまり変わらないから、そこまで敏感にならなくても💦なんて思っちゃう。

ガソリンとタバコの値上がりがヤだなあ…😥

みけさん😺そろそろパチンコ屋だな😺

昼までだとあんまり打てないけど、彼氏も大事ですから、マッタリ1パチがいいかもですね😺

退職予定のオジーが復活はラッキーだったかもしれませんね😁

平日休みならゆっくり打てるし😃

彼氏と会う時間も増えるし💕

良かったねえ😺

今日はめちゃ晴れだから桜もきっと綺麗ですよ😺

そしたら彼氏が「みけみけしか綺麗だよ💕さあさあ」なんて言い出すんだべ😁

おおっ朝から変態パワー炸裂しました😁
私もジャグランプに「こっちにおいでー😺光るべ!さあさあ!」なんて呼ばれたらマッハで行くのになー😁

とりあえず1パチ早めに当たるといいですね😃

わんわんカワイイでしょう🐾

猫群はカワイイけど、なかなか出てくれないからなあ(∋_∈)
夜背景になったらヨシっ猫来い!猫来い!
キター!ですもん💕

アペはちょっとランプがちっちゃいからEXしか好きです😺

光ったらなんでもいいんですけどね😁

みけさん😺今日はきっといい1日になるよ😺

No.311 14/04/01 10:48

>> 310 ムハー🐶って、余裕で☕券も、もらわず入場すれば、わん🐶甘座っとる😂。
わん🐶沖は隣なんでヤメ、円パチ忍者400玉緑保留で赤手裏剣落下、戦う道具最強のニンブレで負け💀。

にゃにゃしゃん、春冬眠から目覚めた熊の子みたいに起きそうですね🐻。

寝る時間も遅いしか、いや明け方も目覚めず爆睡なんですね😺。

更年期はどうなるかですがホルモン食べれば症状楽かもですよ😺。

寝言で魚群が~🐠やジャグ夢は幸せですね😂。
私もパチ夢は見ます🎵。
自分が笑ってて目が覚めた事もありますよ😂。

旦那さんもけっこう表情豊か🎵。
わん🐶も足ピクや小さく吠えたりしますよね😺。

消費税3%は日用品程度なら平気でしょうが、ガソリンはW増税ですね💧。
そりゃアクアとか売れますね😺。
🚬も10円だから、とりあえず1カートンは買ったけど、パチ屋で交換出来る銘柄にするか❓ですね💦。
私はケントの3mgだから、置いてないんですよ💦。

円パチまったりも緑保留3回1.6K使って当たらず、ウヌヌ🐶ですが、しばし我慢。

👴復帰は、有り難くもまた夜中起きが増えるんですよ😂。

まぁ平日また休みがあれば、いそいそ円パチひぐらしでしょうね😺。

花見🌸からイチャイチャモードも良いですね💕。
妄想全開も、ラブよりジャグラブでペカペカの方が嬉しいかもです💰。

ニンブレ100超えて当たらず💀、我慢です💧。
今日は🌠背景猫群に癒やされるハズが😂。最高18連とか見た事ありますよ😺。
猫群ダッシュ💨は気分フワ~ですね🎵。

APジャグは古めかしく思うけど、光れば全然OK🙆。
にゃにゃしゃんは、昼くらいならジャグ良いですね🎵。

ムハー🐶2.2k119回4回目の緑保留手裏剣紫で当たりも単発か潜伏か❓

No.312 14/04/01 11:46
エリ ( jFfjye )

おはようございますq(^-^q)

昨日は近くに住んでる旦那の友達も顔だしに来て、焼き鳥食べ久しぶりにビール飲んで1時半に帰宅です(*^^*)

ななしゃん、うちも昨日はガソリン入れて、旦那の仕事用の靴買って、こちらはトイレットペーパーのシングルとコアレスが売ってなかったような??

でもスタンドは混んでましたね!

みけしゃん、今日はお花見デートですねーq(^-^q)

楽しんで来て下さい!

うちも休みだけどまだ、ちんたらちんたらしてますよ(T_T)

ぺかりん、やっくんよっぽどぺかちゃんのおうちが居心地いいのね!

うちの旦那も豚のようなイビキかいて自分でビックリして起きるのよ(笑)

ひかるさん、昨日はチョビ負けでしたか?私も今日当たり行きたいけどな?

旦那今日休みだから、どうかな?

皆さん、今日も良い1日を(*^^*)

No.313 14/04/01 11:47

こんにちは🙇
追い金し、単発追い金で、この前のヘルシング状態で、すでに4.5K💀。
楽しく打ちたいんですけど😂

No.314 14/04/01 11:50

みけさん😺
そろそろおデートの時間ですのよ😺

1パチで安く遊べたらオッケーですのよ😺
こちらはやっと出撃体制が整いました😺

今日はどこの店に行くべしか考えております。

とりあえず一昨日勝った店のぞくべか😁
今日も早くに光るといいなあ😺

みけさんはごゆるりと午後を楽しんで下さいなりー😺

No.315 14/04/01 12:26

>> 314 こんにちは🙇
忍者4.5Kヤメ、4甘ロッキーが7.5Kで単発💀。
もはや暴走の予感😂。

にゃにゃしゃん、円パチで💰使って、ひぐらし打ってた方が良かったかもです💀。
にゃにゃしゃんは、これから‥安くほどほどに遊んで下さいね😂。
まず一昨日の店からですね😺。

No.316 14/04/01 12:50
ひかる ( ♀ bPUKc )

こにゃにゃちわ!
今日は、午前中ちょっと忙しかった←期末なんで、書類整理ですー♪
書類の、保存何年とか、決まってるので

あと、隣の契約してる会社さんも、つながりあるんですが、なんか、お偉いさんが遠くから、きてるみたいで
ちょっと午後からも、忙しいかなー

まぁ昨日よりは、全然ましですが笑

ぺかたん、ひかるは寝てる時

まず、爆睡〜〜(−_−;)たまに、夢をみる
寝言で、歌歌うみたいだし←ごく稀に

これは怖いらしいです;^_^A
歯ぎしりなし、イビキは!
たまに、くうくう言ってるみたい、

あと、デカイベッドとかで、2人で寝てたら、布団をクルクル寝ながらとって

さむ〜って、相手がたまにいいます
あと、横みて寝ることも、多いし

消費税消費税で大騒ぎですねー
販売関係はレジ変更とか、大変そう!

ひかるはいまは、弁当食べながらあさげ飲んで、コンビニいって、ハーゲンダッツの、紫芋味、食べてますよー
超絶うまいですー

ななさんって、めちゃ面白いですよね
ぺかたんもー笑 いろいろ想像したり、妄想したりって、わかります!
ひかるは寝顔は、彼氏がずーっと勝手に見てたみたいだけど
ヨダレとかー大丈夫だった?
へんな、顔だったっ?って、聞いたら

寝てても起きてても、美人は、美人だから、綺麗だったわ!
とか、つらっと言うのです
でも、ヨダレとかたまに出るし笑い

寝言言うし、歯ぎしりはないかなー

みけさん、デートですね〜
デートの、前は勝って気分よくいきたいですねー
えりさん、美唄市わかりますよー
ほどほど田舎だった!気がします

ダーリンと!デートでしたね
あっ!昼休み終わっちゃう

また来ますー(^O^)

No.317 14/04/01 13:21

こんにちは🙇
4甘ロッキー単発💀から200超え当たり、全部で21.5K使って4Rが8回って感じで千600玉💧。
まだ粘ってます😂。

エリしゃん、美味しい焼き鳥と🍺で遅くまで飲んで、今日はのんびりですね😺。
こちらは今日は厳しく、いつ仕事終わって来るかな~です💦。

ひかるしゃんは新年度始まりですね。
忙しそうですが一段落で😺。
美人は寝てる姿も美しいようで😺。

こちらはデート前に暴走💨です😂。

No.318 14/04/01 13:36

酷く出てないです(*_*)

4千円でビッグ2回引いたけど一昨日5000枚出てる台だったからやめて持ちコインでEX打ってます😺

まだこっちのがマシっぽいかな💦

No.319 14/04/01 14:01

>> 318 こんにちは🙇
にゃにゃしゃん、まだましですね💦。
こちらロッキー呑まれヤメ、ハッピーB1R2、140~4KでBも前日B37台💀。
今日出して欲しかったです😂。

No.320 14/04/01 14:29

ムハー🐶っとハッピー追い1K❌。
ライト三冠馬1K❌。
新釈迦ライトが3回転でピンク保留➡緑合体出て当たり😂。

さて何連するやら😂

No.321 14/04/01 14:43

ムフウー😺

なんとか下皿貯まりましたが確率がイマイチよろしくありません💦

ハマり250超えが2~3回あるも300はないから打つべきなのか😥
まるでわかりません💦

連チャンしたらいいのになあ😥

みけさん😺 頑張って!

No.322 14/04/01 15:10

>> 321 こんにちは🙇
今5連中も2千玉😂。ST終わって延長で助かりました💦。
👨は🍵くらいしか会えないようです。

にゃにゃしゃん、下皿で連があるなら頑張りますか😂。
とりあえず250枚か確保とか😂。

No.323 14/04/01 15:24

ムフウー😺

なかなか良さそうです😃

あれからも光るわ光るわで1箱かちもりです😃

2000で11ー6なんで深くハマらない限りは打ちます😺

No.324 14/04/01 15:31

>> 323 にゃにゃしゃん、良さジャグ掴みましたね😺。

こちらは5連終わった保留でまたST戻り3連中で3千玉😂。
また当たったけど、5Rばっかです😂。

No.325 14/04/01 16:11

450ハマったんでやめました💦

1100枚交換して今はいちぱちに移動しました😺

やっぱりイマイチだったのかもなあ💦

確率は140分の1まで落ちたからなあ(∋_∈)

とりあえずちょっとは勝ったし良かったです😃

No.326 14/04/01 16:33

1100枚で2万2千円でした😺

1パチは回らなかったから千円だけ打ってやめる事にしました😺

ジャグはあの後違う台に3千円入れてみたけど光らず、結局8千円使ってました。

でも1万4千円勝ったから良かったです😺

マッサージして帰ります😺

みけさん😺頑張ってね😺

今日はガラガラでしたよ🙉

ミラクルで勝てました😁

晩御飯魚にしょうかな♓

ワークマンで作業着も買ったよ😺

しかしジャグなかなか良さジャグだったけど、やっぱりダメジャグでしたよ💦

No.327 14/04/01 17:03

>> 326 こんにちは🙇
結局7連して休憩🍵したらスルーに終わるも6千700玉玉。
まだ打ってます💦。
108ST終わって139で、緑保留ぶった斬りで当たりました😺。
私は、この店ジャグは諦めます😂。

にゃにゃしゃんは、450ハマったけど、今月初日に14Kプラで高発進ですね👏。

平日は客も少ないですね😂。

ミラクルでミラクル勝利おめです~🙇。

♓焼くんですか😺

No.328 14/04/01 17:35

ようやくムハー🐶
今6連中で1万2千玉😺

逆転プラです😂。

この超釈迦ラッシュはマルホン200確率108STです😺。

No.329 14/04/01 18:48

えりさん😺
昨日は焼き鳥デート遅くまで行ったんですね😺

ビールと焼き鳥なんて最高の組み合わせですからね🐔

こちら帰宅後犬の散歩とご飯づくりマッハで済ませました😺

今日は煮サバと豚汁とほうれん草のポン酢なんですが煮サバがなかなか上手く炊けません💦

なんだか薄いし汁っぽいんですよね😥

たまには魚もって思って炊くけど、なかなか難しいです😥

変に辛くなったり甘くなったりしてビミョーです(*_*)

うーんめちゃお腹空いてきました😺

えりさん😺ジャグは今日こちらはガラガラでした😥

たまたまジャグ連してビッグ先行だったから勝てましたが、良さジャグの少ない事ったらありませんでした。

行くなら頑張ってね😺

No.330 14/04/01 19:00

ひかるさん😺

お疲れさまです😺

寝てる時に歌うのは珍しいですね😺

カラオケ教室で歌っる夢でも見てるのかもな🎤

彼氏はなかなか素直ですね😃

寝てる時も美人は美人って思っててもなかなか言えませんから😁

今日も仕事忙しかったみたいですね💦

家でのんびり過ごして下さいね😺

こちらも今からゆっくりタイムです😺

あ😺ちゃんとパンツとブラジャー買ってきました😃

やっぱりパンツは280円でした😁

ブラジャーはやっぱり可愛くなかったけど、乳が入ればいいかー😸と適当にゲットしました😺

古着屋で服もちょっと買ってきました😺

No.331 14/04/01 19:01

ムハー🐶
最後2R2回入れても16連。
トータル2万2千玉にして60Kプラ😂。
疲れました~😱。
4月プラスタートです😺。
にゃにゃしゃん、料理は化学です😺。
計量をしっかりやれば毎回ほぼ同じ味ですよ😺

No.332 14/04/01 19:15

みけさん😺 スゲー😺
釈迦で1万発超え良かったですね😃

結構お金使ったみたいだから逆転プラスはホッとしますよね😺

彼氏遅くてラッキーでした😁

負けてる途中帰るの嫌だもんなー😺

そのまま大勝ちコースへ猫まっしぐらですぞ😸

しかし釈迦で出て良かったです😃

もうすこしで小鹿ウォークになるところでしたね😨

しかし1万発も出たら気持ちいいでしょう(;´Д`)

10箱くらいあるのかな?

こちら手数料きっちり取られましたよ🙉
チャリ銭チャラチャラでした😥

良さジャグあんまりなかったです(*_*)
あってもここの客はなかなかやめないし😥

頑張って!みけさん😺

No.333 14/04/01 19:21

みけさん😺スゲー!
2万2千発?

8万8千円じゃないっすか!!!!!

使ったの2万8千円でも60Kプラスとは、釈迦様々でしたね!

15~16箱も出たんですね😺

囲まれて打ったのか😃

スゲー16連チャンも(;´Д`)

月始めに大勝ちはヒャッハー😺ですね!
いやー彼氏仕事でホントに良かったですよ😺

パチンコで爆発はなかなかないけど桜はいましばらく咲いてますから🌸

お疲れさまでした😺

• << 336 こんばんは🙇 ホント死にかけました😨。 考えたら4甘ロッキーに17K使ってた💀。 お釈迦様様でした🙏。 冬ソナもどきのリーチがあってウフ💕でした😺。 にゃにゃしゃん、ありがとうです🙇。 お互いプラ発進ですが、私は下手したら、大火傷🔥でした😂。 にゃにゃしゃんは堅実に良いとこでヤメましたね👏。
  • << 337 にゃにゃしゃん、ちなみにジェットになったんで玉数見ながら打てるから、キリよくヤメられます😺。 箱なら千500玉として、やっぱり15箱でしょうね🙆。 ライトとは思えない😨。 確かに釈迦打つ前に👨来たら28K負けで、釈迦取られてました😂。 休憩札取って、🍵だけで帰ってもらいました😁。 女には打たねばならない時がありますもんね😂。 えぇぃ🌸は来年も再来年も咲きます😺。 パチは今でしょ‼(古)ですから😂

No.334 14/04/01 19:26

ななさん
お疲れさまでしたー!(^O^)

みけさんは、まだ打ってるんですね
今日、娘は初出勤でした

彼氏は、正直っていうか、多分ある程度盛って、言ってるとおもいますけどねー
歌はなんと、鯉のぼりの歌でしたよ笑

その日遠出して、デパートで買い物してたら、鯉のぼりの歌がやたら、リピートしてて、その日早く寝たら
デパートの、夢をみて、鯉のぼり歌ってて、はっと、気がつきました

うちはみんな、割と寝言系ですよ
あっ、下着買ってきたんですね!
何色かな〜‼︎

とりあえずひかるも、いま、娘と買い物から、帰ってきました!
これから娘が
ハンバーグと味噌汁つくるから、ひかるは片付け部隊です
みけさん、無事勝って下さいねー

ひかるは明日、娘の車、納車と保険手続きと、カラオケ教室いきます
忙しいなー

No.335 14/04/01 19:29

みけさん、6万プラスですか

凄いーー

ひかるはちょっと金欠気味だから、給料出てからいくかなー
ちなみに給料10日です^_^

• << 339 こんばんは🙇 ひかるしゃん、連チャンは上皿ヤメですね💨。 娘さんは今日入社式で仕事が始まったんですね😺。 彼氏さんは心から思って言ってくれてるんでしょう😺。 寝言は鯉のぼりの曲が大音量でかかってたのが夢に出たのか楽しそうですね🎵。 娘さんは手伝いもして、良い奥さんになるでしょうね💮。 今日パチも、ありがとうです🙇。 30K負けから60K勝ちって有り得ないですよね😂。 ひかるしゃんの給料日、10日までパチQですか💧。 円パチとか癒されたら良いですが、ダメ台は見事に💰かかりますもんね😂

No.336 14/04/01 19:29

>> 333 みけさん😺スゲー! 2万2千発? 8万8千円じゃないっすか!!!!! 使ったの2万8千円でも60Kプラスとは、釈迦様々でしたね! 1… こんばんは🙇
ホント死にかけました😨。
考えたら4甘ロッキーに17K使ってた💀。

お釈迦様様でした🙏。
冬ソナもどきのリーチがあってウフ💕でした😺。

にゃにゃしゃん、ありがとうです🙇。
お互いプラ発進ですが、私は下手したら、大火傷🔥でした😂。
にゃにゃしゃんは堅実に良いとこでヤメましたね👏。

No.337 14/04/01 19:36

>> 333 みけさん😺スゲー! 2万2千発? 8万8千円じゃないっすか!!!!! 使ったの2万8千円でも60Kプラスとは、釈迦様々でしたね! 1… にゃにゃしゃん、ちなみにジェットになったんで玉数見ながら打てるから、キリよくヤメられます😺。
箱なら千500玉として、やっぱり15箱でしょうね🙆。
ライトとは思えない😨。
確かに釈迦打つ前に👨来たら28K負けで、釈迦取られてました😂。

休憩札取って、🍵だけで帰ってもらいました😁。
女には打たねばならない時がありますもんね😂。

えぇぃ🌸は来年も再来年も咲きます😺。 パチは今でしょ‼(古)ですから😂

No.338 14/04/01 19:41

ひかるさん😸

鯉のぼり🎏の歌なんて意外でした😁

確かに買い物行ったら変な歌ずっと流れてるから耳に残るもんね💦

スーパーなんかマグロの歌とか、もずくの歌やらずっと流しっぱだし耳に残るよねえ😥

娘さん今日から支店に初出勤だったんですね😺

そっか4月1日だったもんな😺

順調に何事もなくしばらく行って欲しいところですね😺

銀行はお客さんも変な人は少なそうだからまだ安心かな?

でも娘はいつまでも頼りないように思うんですよね💦

ひかるさん今週も忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね😃

No.339 14/04/01 20:12

>> 335 みけさん、6万プラスですか 凄いーー ひかるはちょっと金欠気味だから、給料出てからいくかなー ちなみに給料10日です^_^ こんばんは🙇
ひかるしゃん、連チャンは上皿ヤメですね💨。
娘さんは今日入社式で仕事が始まったんですね😺。

彼氏さんは心から思って言ってくれてるんでしょう😺。

寝言は鯉のぼりの曲が大音量でかかってたのが夢に出たのか楽しそうですね🎵。
娘さんは手伝いもして、良い奥さんになるでしょうね💮。

今日パチも、ありがとうです🙇。
30K負けから60K勝ちって有り得ないですよね😂。

ひかるしゃんの給料日、10日までパチQですか💧。
円パチとか癒されたら良いですが、ダメ台は見事に💰かかりますもんね😂

No.340 14/04/01 20:17

おおっみけさん😺
28Kマイナスと60K勝ちとは雲泥の差ですし、月始めに30Kのマイナスは痛いし引きずりますから😨

しかしミドルながらよくでましたね😺

みけさん!
今月いっぱいパチQだとプラス6万のままでっせ😸

それは私達には無理でしたね😁

勝っても行くし負けても行くようになってますから😸

こちらはあのまま突っ走るかと思いきや400超えだったからあきらめました😥

2500で11ー6くらいだったかなあ😥

やっぱりそうそう良さジャグはないみたいですが1000枚出たらまいどおおきにですもんね💦

この店はこないだみたいに何台か高設定あるから、ついつい打たされます💦

ちなみに500で0ー3から打ちました。

もう1台0ー5の400ハマりもありましたが、そっちの方が伸びてましたね😥

これもちょっと持ちコインで打ったんですが、光らず移動したんですけど、なんと800近くまで光ってませんでした💦

しかしその後は順調に出て10ー10くらいにはなってました😨
800も打てねーよ💢
そんなにハマってんじゃねーよでした💦
どちらも朝から打った人はマイナス1万超えでしょうし、レギュラーばっかりだと打ちたくても打てないですもんね😥

まだビッグ出て良かった方です💦

彼氏もお茶だけ飲みに来て帰るとはいい人ですね😁

さすがみけさんの彼氏だわ😸

さくらも休みもまたあるさー😺
しかしパチンコの爆発台はなかなかごじゃいませんからねっ😁

女にはどうしても打たなければならない時がありますからね😺

よく頑張りました😺
私ももっと打ちたかったけど、ハマりがあるからなかなか打ちきれませんでした💦

また次に期待します😃

今日は旦那の作業着にブラジャーやらパンツやらTシャツやら買えたから更に良かったです😺

明日は水曜日なんで仕事行くかな😺

ジャグ行くかな😺

明日考えよう😃

• << 343 こんばんは🙇 ななしゃん、あのままマイナスだったら月始めから、ドヨ~ン💀でしたね😢。 あそこまで負けたら、ライトひぐらしに手を出すのもコワいし、百裂はイッパイあって分からないしとウロウロで三冠馬やっちゃおうと思ったら回らないし、なんとかチャンスをハズしたからヤメました😂。 ライトミドルもMAXも多分ST回数やST中確率は一緒じゃないかと思います😺。 5Rもあるけど、16Rもけっこうあるし、MAXで逆襲よりライトの方が当たる確率ありますよね😂。 このまま今月60KプラでパチQするならマイナス30Kでも打ちますよね😺。 時間がある限り、勝とうが負けようが円パチしか打てなくても行きますが、明日明後日は遅くなりそうです💧。 にゃにゃしゃんは400ヤメで、よその台みたいに800ハマりとか勘弁ですね💀。 その800ハマりから出るから、つい打っちゃいますね💦。 しかし0-3からB11でRが3回なんて、ありがたや🙏です。 朝は分からないし、そうやってヤメたら次の人が出しちゃうから、悔しい反面朝イチ好調から午後に本性を表す性悪台もあるし、難しいですね😺。 👨🍵で早く帰るって📧来ましたが、出来た人間ですか😂。 昨日ゆっくりしたから良いんですよ😺。 また週末まで忙しいですから😂。 👨は、📧も週1も会えますが、ホント爆発台🌋は、いつ会えるか分かりませんから、取れる時しっかり取らないと、後々自分の甘さを後悔しますよね😂。 ジャグはハマってRになってズルズルはイヤですから、自分がしっかり勝てれば投げても良いと思います😺。こっちの店は千枚や2千枚とかセットされてて、それ以上出ない気がして仕方ないです😂。 ななしゃんは、作業着も下着も春の服もゲットですね😺。 うち🐶は子犬の頃靴やスリッパボロボロにしたけど、服はなかったですね。 大人になったら全くしなくなったし😺。 明日は仕事をしつつジャグでしょう🎵。 ジャグは夕方でも待っててくれますよ💮。

No.341 14/04/01 21:24

はもネプやばいです!
めちゃ歌がうまい子供は、ヤバイかも

ななさんは、マッタリ買い物できたんで、勝てたし買ったしよかったですね!
何気に連勝だし
ちなみに、ダルの寝言は
俺の納豆だれ食べたんだー!

なんか、このやろーぅって喧嘩してる雄叫びで、娘は
目がデカすぎなのか、たまに白眼むいて、寝てます
イビキかくひとはいないです

みけさん、彼氏できすぎくんですね!
さすがです。理解度半端ないですね

ひかるはデート約束して、その1時間前に!旧鬼武者爆発して
ノリにのって、1000ぐらい乗っかり

彼氏に、凄い凄いおこられましたよ
1000円で九万出ました

ちらっといって、最初負けてたから、余裕だとおもったら
チェリー、スイカ、スイカ←いいスイカでした

ヒィ〜っておもったけど、打ちました

その日は怒られ、連絡とれなかったけど次の日許してもらいました
いまは、あんまひけないよーな笑

シャカは、ひかるは相性悪いですが、爆発ありますもんねー
よかったよかった^_^

• << 345 こんばんは🙇 ひかるしゃん、歌手目指してる子や今の歌手でも小さいうちから歌が上手いんでしょう😺。 私は医学📺見てました👵。 確かにパチで🍵だけってかわいそうかもですね😂。 スゴく優しい❓人ですか😂。 ひかるしゃんは昔の鬼武者が爆発🌋はヤメるワケにいかないですね😂。 強🍉引いて打ちきったら彼氏さんに怒られちゃったんですね😂。 パチ屋に来て欲しいですよね😺。 次の日仲直りして良かったです🎵。 最近はスロが不調ですか💧。 ひかるしゃんならART強そうですけどね。 釈迦は昔から好きで昔からSTですが、ST中確率80%のままだと思います😺。 ひかるしゃんは苦手なドット台でしたか😂。 釈迦勝ちありがとうです🙇。 そろ寝でオヤスミなさい💤

No.342 14/04/01 21:33

ななさん
ひかるの叔父さんに、建設業大手の役員してた、叔父さんいるから
就職先言ったら、次の日すぐNo.2に、電話で、よろしく頼むなって、いってくれたみたいです^_^
本当は就職する時、言えばよかったのにとも言われましたが
遅かった

よき支店で、すでに飲み会とかも、参加してるから、マッタリしてますよ
支店はお年寄り多い、マッタリ地区です

みけさんは、いっつも頑張ってるから、シャカもだしちゃえー、みたいな
あれは、出たらツボにはまりますね
ドットですよねー
ヤバイ楽しさですね

ひかるの夢なんか、そんな感じです

ひかるも低バチぐらいは、いくかもしれないです(≧∇≦)

No.343 14/04/01 22:03

>> 340 おおっみけさん😺 28Kマイナスと60K勝ちとは雲泥の差ですし、月始めに30Kのマイナスは痛いし引きずりますから😨 しかしミドルながら… こんばんは🙇
ななしゃん、あのままマイナスだったら月始めから、ドヨ~ン💀でしたね😢。
あそこまで負けたら、ライトひぐらしに手を出すのもコワいし、百裂はイッパイあって分からないしとウロウロで三冠馬やっちゃおうと思ったら回らないし、なんとかチャンスをハズしたからヤメました😂。

ライトミドルもMAXも多分ST回数やST中確率は一緒じゃないかと思います😺。
5Rもあるけど、16Rもけっこうあるし、MAXで逆襲よりライトの方が当たる確率ありますよね😂。

このまま今月60KプラでパチQするならマイナス30Kでも打ちますよね😺。
時間がある限り、勝とうが負けようが円パチしか打てなくても行きますが、明日明後日は遅くなりそうです💧。

にゃにゃしゃんは400ヤメで、よその台みたいに800ハマりとか勘弁ですね💀。
その800ハマりから出るから、つい打っちゃいますね💦。
しかし0-3からB11でRが3回なんて、ありがたや🙏です。

朝は分からないし、そうやってヤメたら次の人が出しちゃうから、悔しい反面朝イチ好調から午後に本性を表す性悪台もあるし、難しいですね😺。

👨🍵で早く帰るって📧来ましたが、出来た人間ですか😂。
昨日ゆっくりしたから良いんですよ😺。
また週末まで忙しいですから😂。
👨は、📧も週1も会えますが、ホント爆発台🌋は、いつ会えるか分かりませんから、取れる時しっかり取らないと、後々自分の甘さを後悔しますよね😂。

ジャグはハマってRになってズルズルはイヤですから、自分がしっかり勝てれば投げても良いと思います😺。こっちの店は千枚や2千枚とかセットされてて、それ以上出ない気がして仕方ないです😂。

ななしゃんは、作業着も下着も春の服もゲットですね😺。
うち🐶は子犬の頃靴やスリッパボロボロにしたけど、服はなかったですね。
大人になったら全くしなくなったし😺。

明日は仕事をしつつジャグでしょう🎵。
ジャグは夕方でも待っててくれますよ💮。

No.344 14/04/01 22:13

ひかるさん😺

娘さんの支店年配の人が多いならのんびりしてよさそうですね😺

最初はなれないからあんまり慌てなくてよさそうな支店で良かったですね😺

先輩方とも飲み会に食事会もうまく行ってるなら更に良かったですよ😺

そういえばブラジャーは白にピンクのフリフリを買いましたよ💕

作業着そういえばサイズ合わなかったから明日また交換に行かなきゃです💦

更に追加でもう1コ買ってきてー😺だって😥

作業着のくせに2500円もするのに?

まあ馬車馬のように働くからいいけどさー💦

薄手だからひと夏で破くんですよね😥

まあいいか😥

しかしその先には今日行った店があるのよね💦

No.345 14/04/01 22:19

>> 341 はもネプやばいです! めちゃ歌がうまい子供は、ヤバイかも ななさんは、マッタリ買い物できたんで、勝てたし買ったしよかったですね! … こんばんは🙇
ひかるしゃん、歌手目指してる子や今の歌手でも小さいうちから歌が上手いんでしょう😺。
私は医学📺見てました👵。

確かにパチで🍵だけってかわいそうかもですね😂。
スゴく優しい❓人ですか😂。

ひかるしゃんは昔の鬼武者が爆発🌋はヤメるワケにいかないですね😂。
強🍉引いて打ちきったら彼氏さんに怒られちゃったんですね😂。
パチ屋に来て欲しいですよね😺。
次の日仲直りして良かったです🎵。

最近はスロが不調ですか💧。
ひかるしゃんならART強そうですけどね。
釈迦は昔から好きで昔からSTですが、ST中確率80%のままだと思います😺。
ひかるしゃんは苦手なドット台でしたか😂。
釈迦勝ちありがとうです🙇。

そろ寝でオヤスミなさい💤

No.346 14/04/02 00:21

夜分でーす

おばんでーす(*^^*)

昨夜寝るの遅すぎて今朝なかなかおきれましぇんでした(^_^;)

ひかるしゃん
へへっ(⌒‐⌒)返事きたぁ~

フムフムたまーに寝ながら歌うんですね♪
イビキは無し!と・・・メモっとこ(*^^*)

ひかるしゃんオモロイんですよ

お嬢様のようで高い化粧品使ってるかと思えばちふれ買ってきたよーとか爆睡レディだったり(笑)

想像大好き~(^.^)

ななしゃんなんて
どんだけおっぱいでかいの?て。

あ!月初勝ちおめっす(*^^*)

パンツもお買い上げありがとうございました♪

ん~今日もヘビに絡まれジャグにいけましぇんでした(;´д`)

ジャグ覚えたての頃楽しくて朝とか仕事終わりに1人で行ってたの懐かしいなぁ\(^o^)/

みけしゃん
なんて事でしょう~
勝ちおめ過ぎです~(^.^)

す、好きですが

懐かしいて釈迦の話をしてたら

ドット釈迦で六万勝ちなんて凄いし(⌒‐⌒)

そんで休憩取ってお茶デートで
俺帰るからみけ頑張ってとか言われちゃって続けてたんでしょ?

みんなが言うように優しい彼氏さんですね(*^^*)
缶コーヒーかお酒買ってプレゼント決定ですねっ!
明日は遅いみたいだからできないなかな?

えりしゃん
昨日は旦那さんと飲んで来たんですねー♪
ヤックンはペカんちが居心地いいんじゃなくてタダ休憩所にしてるだけですよムフー!

いまちょっと寝ちゃっです(^_^;)

みなさんいい夢みてのー(-.-)Zzz・・・・

• << 349 おはようです🙇 ペカしゃん、ちゃんと寝ましたか😺。 私は10時半前に風邪薬飲んで爆睡しました😺。 パチもすみません🙇。つい釈迦が恋しくて😂。 ホントは、もっと早く座りたかったのに、隣のわん🐶沖に人が座ってて、ようやくいなくなったから座りました😺。 この好調の波は約束あってもヤメられないでしょう😂。 優しい人か‥ゴメンメールはしました😂。 エリしゃん、どうもです🙇。 ジャグ巻き返しは、店によりますね。 エリしゃんもジャグは見切って円パチで追い上げプラ発進これからですね😺。 こちらは最近円パチが不調です💀。

No.347 14/04/02 07:27
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようです(*^^*)

昨日は旦那休みで午前中マッタリで昼過ぎに○行って来ました(’-’*)♪

立体駐車場もガラガラでとりあえずエレベーターの近くに。

恐る恐るジャグラーのしまへ( ´△`)全く人居なくて、千円打ちで5台目、ハッピーで24R40Bと調子よさげと思ったら、次は180回しても来ないし、ちょっと持って隣に移動するも飲まれ辞め( ´△`)

いちぱちに行き、コーヒー差し入れしながら旦那の様子見に行ったら、3千円でルパン5千発持ってた。

いちぱちだけ、混んでるので空き台の甘呪怨に座ったけど200円打ち、画像がどろどろして暗くて気持ち悪いので辞め( ´△`)

猪木で200円で出て2千発にし、辞め。それ持って海へ、千発くらい使って1度もスーパーかからないので辞め( ´△`)

おりんで400発で180回転で5連、すぐ3連、2連としてくれ、16Rばかり片寄り7千発でやめです(*^^*)何とか千円勝ちで4月スタート(’-’*)♪

旦那は同じ台で粘り、最後13連して1.8ちょっと換金で5千円くれました。7時に辞め、帰ったらロシアが居たので3人でラーメン食べに行きましたよ(*^^*)

みけしゃん、昨日はお疲れ様です(*^^*)やっぱり4パチはすごいね!

ジャグラーは3万負けから、よっぽどじゃないと勝ちこせないよね(^_^)/~~

○のパチは全てカードに玉入るので移動も楽です(*^^*)

ななしゃんも昨日は勝ちでおめでと(’-’*)♪下着に春服にいっぱい買い物したね♪

フリフリブラは旦那さん、大喜びですねーq(^-^q)

ひかるさん、私もハモネプ見たよ!あの6才の子絶対音感なんて、羨ましい。歌も上手で…

あっ、娘ちゃん研修も終り昨日から仕事デビューで頑張ってますね♪

ぺかりん、やっくん不調気味で…何だか私もジャグはパッとしないなぁ~( ´△`)

やっとチャリ乗れるようになったので体育館に久しぶりにマシン運動行って来ますよ!

皆さん、今日も良い1日を(*^^*)

No.348 14/04/02 09:21

みけさん😺おはよー😺

釈迦はST煩悩の108ですね😁

継続率80%はマックス北斗以上じゃないですか😺

ひける時はやたら引けるもんなんですね😃

幸先のいいスタートで良かったです😺

お茶だけ飲んで帰るとは彼氏分かってるー😺ですよ。

まして彼氏パチンコしない人なら文句言われそうな気がするけどまさに出来すぎ君ですよ😺

もうこの年になると面倒くさい付き合いしたくないもんね💦
今日明日は仕事遅くなるんですか😥

ご苦労さまです😺

今日は作業着の交換に行くんですけど、Mがちっちゃかったみたいですがなぜか、誇らしげでしたよ😁
そんなに背が高い方じゃないからかもね😸

今日は仕事もちょっと行こうかなあと思ってます😺

そういえば昨日のサバはちょっと味噌を入れたら、ウマウマになりました😺

ほうれん草は冷凍してたの解凍したからどうかなー? だったけど、これも絞って食べたら違和感なかったので良かったです😸

今日はまたまた旦那が大好きもやし炒めとギョーザです😸

地味にヒゲを切るのがポイントですのよ😁

今日も無事故で頑張るのじゃぞ😺

釈迦は空から見守っておられますぞ!

• << 352 にゃにゃしゃん、こんにちは🙇。 ST調べたら百裂と超天竺が94確率くらい、今度の超釈迦が85、昔の大釈迦が73STで44なんで‥昔よりキツいでした💦。 この前打った天誅は通常119、高確119、ST30じゃ単発💀ラッシュですよね💀。 超釈迦MAXは66でした💦。 出足は良くても先は長いですから、のんびりいきたいですね🎵。 👨も無理せず、お互いのペースですね😺。 ななしゃんは作業着交換は面倒でも旦那さんが喜んでくれるなら‥ですね😺。 もはや大きくなるなら横幅だけでも、サイズが大きいのが嬉しいんですね😺。 サバって、たいがい味噌煮じゃないですか❓。 臭みが取れそうですね😺。 ほうれん草は、炒めず、そのままごま和えとかでしたか😺。 もやしは手間でも根っこ集中して取るのも修行っぽく良いですよね🎵。

No.349 14/04/02 09:30

>> 346 夜分でーす おばんでーす(*^^*) 昨夜寝るの遅すぎて今朝なかなかおきれましぇんでした(^_^;) ひかるしゃん … おはようです🙇
ペカしゃん、ちゃんと寝ましたか😺。
私は10時半前に風邪薬飲んで爆睡しました😺。
パチもすみません🙇。つい釈迦が恋しくて😂。
ホントは、もっと早く座りたかったのに、隣のわん🐶沖に人が座ってて、ようやくいなくなったから座りました😺。

この好調の波は約束あってもヤメられないでしょう😂。
優しい人か‥ゴメンメールはしました😂。

エリしゃん、どうもです🙇。
ジャグ巻き返しは、店によりますね。

エリしゃんもジャグは見切って円パチで追い上げプラ発進これからですね😺。
こちらは最近円パチが不調です💀。

No.350 14/04/02 09:35

ぺかさん😺

おはにゅー😺

昨日も蛇りんに絡まれちゃったのかい🐍
ジャグ打ちたかったのにねえ💦

蛇りんはぺかちゃん好きだもんな😥

たまには自由にしておくれよって思っちゃうよね(>_<)

ヤックンそろそろ飲み会に行けばいいねえ😁

ああ、仕事へ行きたくないなあ(∋_∈)
昼からだけど、動きたくないし、ジャグだけ打ってたいなー😸

今週は週末フルタイム2日だしなー💦

むううー💦たまには行かなきゃだー😥

ぺかちゃんもがんばってね😺

今日はそろそろヤックンからジャグの誘いがあるかもしれないよ😺

誰か100万円くれないかなー😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧