注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

ジャグラーつぶやき14です😺

レス500 HIT数 4927 あ+ あ-

なな( ♀ 8sVq )
14/04/11 13:23(更新日時)

とうとうラッキーナンバー14に突入です😺
きっと皆いい事あるよ😺
光ったり当たったり光ったり当たったり!
願ったり叶ったりです😺

No.2075881 14/03/23 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/23 16:41
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

こんにちは🙇
皆さん、またよろしくです🙇
ななしゃん、スレ立てありがとうです😺。

ペカしゃん、頑張ってるかしら❓。

こちらバイオ10K❌💀、必死でハッピー430ハマり、B5R5が1KでB、ヤメるかと箱入れてた178で赤💡、9でB、71で白💡でハッピー🎵です😂。
にゃにゃしゃん、頑張るよ~😱チャラくらいですが💀

No.2 14/03/23 16:56
ひかる ( ♀ bPUKc )

新レス、おめでとうございます!
まったりお風呂入ってから、掃除して
今、娘が歯痛らしいので、日曜日もやっている歯医者さんに、きました!

またよろしくお願いしますー!(*^^*)

• << 4 こんにちは🙇 にゃにゃしゃん、なんでラッキーNO14なの😂。 ムハー🐶っとマイジャグ11でB、170ヤメで千枚😺。 マイナス3Kまで行って調子に乗り、ガール3台8K♋❌💀。 そしてまた、4甘ひぐらし😂。 1.5Kで目玉👀の疑心風図柄3回目でテンパイ、ひぐらしチャンス石🌈の詩音全回転ゲットだす😺。 にゃにゃしゃん、まぁ👨、私が会社に来るのは知ってますからね😺。 やっぱり、にゃんたは招福亭にゃんこですね😺。 とりあえず、にゃにゃしゃんは、TSUTAYAに行かなきゃですね💨。 そしてパチ屋は様子見て円パチかジャグチェックで😺。 とりあえず惨劇2回回避で1箱イッパイ🎵。 解明かし中です😺。

No.3 14/03/23 17:41
なな ( ♀ 8sVq )

皆さんこんにちわ😺
TSUTAYA行ってから久々にみんジャグ店に来ました😺

なんか空いてるからかなりしめたかって感じです(*_*)

マイジャグ3千円EXに3千円くらいかな?
ここで我にかえり1パチわんわんに移動して千円で当たって当たりー😺

猫群1回見れたかな😺
みけさん😺復活トントン凄いなあ😺

あ😺5連チャンだけど6ラウンドばっかりだ💦

ひかるさん娘さん歯医者は疲れが出たのかもしれませんね😥
お大事にです(*_*)
猫群なかなか出ないなあ(∋_∈)

カワイイのになあ💦

• << 7 こんばんは🙇 ひぐらし実質4連2箱で2千600玉。 まだマイナスなんで、幕末浪漫2.5Kで当たり8連も15Rが2コ玉入れるアタッカーだし、玉こぼれも多く、1箱千700玉で約2Kプラで撤収💨。 にゃにゃしゃん、連休最終だからか、⭕半じゃないからか、こちらも空いてますよ😺。 ジャグから円パチわん🐶に癒やされて5連か~😺。 こちらはパチ甘でバイオとハッピー負け挽回😂。 まぁマイジャグのB5回が嬉しかったですぅ😺。 久々の⭕半にない千枚でした💀。 ひかるさんは日曜なのに娘さんの歯医者にお付き合いですね💦。 またヨロシクです🙇

No.4 14/03/23 17:45

>> 2 新レス、おめでとうございます! まったりお風呂入ってから、掃除して 今、娘が歯痛らしいので、日曜日もやっている歯医者さんに、きました! … こんにちは🙇
にゃにゃしゃん、なんでラッキーNO14なの😂。

ムハー🐶っとマイジャグ11でB、170ヤメで千枚😺。
マイナス3Kまで行って調子に乗り、ガール3台8K♋❌💀。

そしてまた、4甘ひぐらし😂。
1.5Kで目玉👀の疑心風図柄3回目でテンパイ、ひぐらしチャンス石🌈の詩音全回転ゲットだす😺。

にゃにゃしゃん、まぁ👨、私が会社に来るのは知ってますからね😺。
やっぱり、にゃんたは招福亭にゃんこですね😺。

とりあえず、にゃにゃしゃんは、TSUTAYAに行かなきゃですね💨。

そしてパチ屋は様子見て円パチかジャグチェックで😺。
とりあえず惨劇2回回避で1箱イッパイ🎵。
解明かし中です😺。

No.5 14/03/23 18:03
エリ ( jFfjye )

ななさーん、みーっけ(*^^*)

いつの間にか、満レスに…☆

旦那は今日は日曜で道空いてるからって4時頃仕事行きました!

いつもは日曜休みだけど、今日は忙しくて出勤です(^^)d

お味噌汁にサニーにアスパラ、ブロッコリー、トマトのサラダ、揚げ出し豆腐、ベーコンとキャベツしめじの炒めもの作り送り出しましたよ(о´∀`о)

ウ~ン、良妻?

私、やるときはやるんですけど、昨日見たいに夜ご飯に間に合わない時もあるので、決して良妻ではないですねぇ~

ななしゃん、私もマッタリでソファーでだらりんこ。

TSUTAYA行って、パチかなぁ?

みけしゃん、にゃんたにご飯あげに行き、彼氏さんにバッタリですか?

彼氏さんは今日は出勤だったのね!うちも私がドリルのように喋って旦那は聞き役です(^-^)

ひかるさん、今日はのんびりですねぇ~娘ちゃん、歯医者行きましたか。

いつも思うけど、ひかるさんは子供達の為に一生懸命で偉いですよね!

私は娘達に干渉もしないのでワガママに育っちゃいました(。´Д⊂)

私も旦那もそして娘達もO型で適当人間だから、何とかなるっしょ。みたいな!

今日は珍しく、まるちゃん見てます!

ロシアと二人、何食べようかな?ねぇちゃんは友達とカラオケに温野菜行ってます(^3^)/

皆さん、またよろしくお願いします!

• << 8 こんばんは🙇 エリしゃん、またヨロシクお願いします🙇。 こちらは連休最終で上りが混んでそうです💦。 今増税前で忙しいですよね⤵。 👨は普段洗車する暇ないので、洗車してました😺。 やっぱり会話はエリしゃんのマシンガントークで一方的に😂。 しかしペカしゃん、お好み焼きの話からケンカに発展って可愛いですね😺。 あまり深刻じゃないケンカならムキにもならないですか❓イヤペカしゃんがムキー🙉って言ってるんでしょうか😺。 それを余裕でかわすヤックンですか❓。イヤ、ヤックンも毒舌キャラですもんね💦。

No.6 14/03/23 18:48

いま、歯医者よって、化粧品とか安い日なので、まったり娘と、買い物です(^-^)v

娘が、お腹すいたらしいので、スパカツで
有名なお店に、きましたよー(*^^*)

ちなみにフツーのミート、食べました

あっ、いま店出ますー

No.7 14/03/23 18:57

>> 3 皆さんこんにちわ😺 TSUTAYA行ってから久々にみんジャグ店に来ました😺 なんか空いてるからかなりしめたかって感じです(*_*) … こんばんは🙇
ひぐらし実質4連2箱で2千600玉。
まだマイナスなんで、幕末浪漫2.5Kで当たり8連も15Rが2コ玉入れるアタッカーだし、玉こぼれも多く、1箱千700玉で約2Kプラで撤収💨。
にゃにゃしゃん、連休最終だからか、⭕半じゃないからか、こちらも空いてますよ😺。

ジャグから円パチわん🐶に癒やされて5連か~😺。

こちらはパチ甘でバイオとハッピー負け挽回😂。
まぁマイジャグのB5回が嬉しかったですぅ😺。
久々の⭕半にない千枚でした💀。

ひかるさんは日曜なのに娘さんの歯医者にお付き合いですね💦。

またヨロシクです🙇

No.8 14/03/23 19:07

>> 5 ななさーん、みーっけ(*^^*) いつの間にか、満レスに…☆ 旦那は今日は日曜で道空いてるからって4時頃仕事行きました! … こんばんは🙇
エリしゃん、またヨロシクお願いします🙇。
こちらは連休最終で上りが混んでそうです💦。
今増税前で忙しいですよね⤵。

👨は普段洗車する暇ないので、洗車してました😺。

やっぱり会話はエリしゃんのマシンガントークで一方的に😂。

しかしペカしゃん、お好み焼きの話からケンカに発展って可愛いですね😺。
あまり深刻じゃないケンカならムキにもならないですか❓イヤペカしゃんがムキー🙉って言ってるんでしょうか😺。
それを余裕でかわすヤックンですか❓。イヤ、ヤックンも毒舌キャラですもんね💦。

No.9 14/03/23 19:14

皆さんお疲れさまでした😺

私はあれからわんわんで出た2000玉を色んな台に打ち込み、やっぱりダメだなー💦って思って最後にアタックナンバー1を打ったら1回当たって70%ループに入ったハズなのになんと1回で終わりー💦

チッ💢
でも2000玉あったからもういいやーとタバコを4こ貰って帰宅😺

とりあえず3000円負けってとこでいいでしょうか💦

しかし最後にアタック3回くらい出てもいいのにさあ😥

所詮引けない時はこんなもんですね(T_T)
帰って犬と歩くかなー💦

No.10 14/03/23 20:28

みけさん😺おつー😺 ラッキーナンバーは誕生日なのですよ☝
だからラッキーナンバーなのだ😸

ひぐらし様々でしたね😺

半日遊べてプラスなら大勝ちみたいなもんですよ😺

こちらはわんわん回らずやめましたが最後にアタックが1図柄で当たって2000発出たから良かったですがまさかの単発でしたよ💦

なんか枠が炎柄でした😺
最後の700玉くらいで当たったから奇跡です😸
はるな愛も照栄見れず。

イマイチ回らなかったし、この店では勝てないと思ってやめました😥

1ヶ月ぶりくらいに行ったんですが、マイジャグは一台も出てないしEXもみんジャグも全然ダメみたいでした😱

1パチも前は満席だったけどもう半分くらいになってました。
等価でもないのにあんまり回らないから客も飛んだんでしょう😥

よくこの店で旦那5000枚も出たな😨って感じですよ。

そういえば今日はマーブルが花壇からロシアを見送ってたらしいです😸

マーブルともう一匹居たそうですから見かけたらまた名前つけてやろう😸

でも花は踏まないでね💦 たまに歩くみたいで花全部倒れてる時あるんですよ🙉

猫まで新芽を踏み潰すのか…💦

来週は暇なんでゆっくり出来ます😺

ムフウー😺

• << 12 こんばんは🙇 にゃにゃしゃん、私の誕生日のラッキーNOは15だから次ですね😺。 仲良しですね🎵。 甘ひぐらしも後半4R解明かし昇格➡また4R中テンパイ➡また4Rでムハー🐶ですよ💀。出ない当たりはいらんですね💦。 花火演出も3回出て残念だし💀。 最後に当たりも見れたし、マイジャグもまさかのBばっかでしたが、早ヤメのガールを捻って200越え当たらずが無念でした😂。 しかしわん🐶玉でアタック1図柄でムハー🐶も青数字テンパイはヤメて~ですよね💀。 私なんかも青数字で当たって図柄昇格でヤッターも即死ってせめて玉くれ‥通常と一緒やんって思いました😂。 バイオも激➡役物合体➡上役物出てハズすなや~です💀。 ま~アツ付いてないし~ですけど😠。 アタックは出玉多いし、円パチでまた打てたらですが、回りは4円円パチとも悪いですよね😺。 🔥枠ってセリフとかですか❓。 疑似の最後までいった色かしら❓。 とにかく次回はアツいから期待ですし、次回なくても当たるのは嬉しいですね。 マーブルちゃんは、餌やればなつきそうですね😺。 2匹仲良くならジャイアンとジャイ子でしょう😱。 花壇を歩かれないよう柵を作らないとダメかもですが、麦踏みのように踏まれた草は強くなるのでしょう😺。 今週は、ゆっくりして下さいね🎵。

No.11 14/03/23 20:44

ひかるさん😺
おかえりー😺
歯医者に買い物にスパでしたか😃

私はちょいパチちょい負けでした😸

しかし3000円なら負けじゃないですしね😁
帰りに買い物して来て今カレーのスジ肉炊いてます😺
トロトロでウマウマなんですよ😺

今日はもやし炒めとシューマイです😃

娘さん研修は後1週間くらいあるのかなあ?

順調に行けばいいですね😺
明日は歯痛のクスリ一応持って行った方がいいかもしれませんね😺

早く治ったらいいねえ😺

ひかるさんにやっぱり似て疲れると歯痛になるんですね💦

親子ってなんだか似てないように思っても変なとこ似てたりしますもんね😁

No.12 14/03/23 20:55

>> 10 みけさん😺おつー😺 ラッキーナンバーは誕生日なのですよ☝ だからラッキーナンバーなのだ😸 ひぐらし様々でしたね😺 半日遊べてプラスな… こんばんは🙇
にゃにゃしゃん、私の誕生日のラッキーNOは15だから次ですね😺。
仲良しですね🎵。

甘ひぐらしも後半4R解明かし昇格➡また4R中テンパイ➡また4Rでムハー🐶ですよ💀。出ない当たりはいらんですね💦。
花火演出も3回出て残念だし💀。

最後に当たりも見れたし、マイジャグもまさかのBばっかでしたが、早ヤメのガールを捻って200越え当たらずが無念でした😂。

しかしわん🐶玉でアタック1図柄でムハー🐶も青数字テンパイはヤメて~ですよね💀。
私なんかも青数字で当たって図柄昇格でヤッターも即死ってせめて玉くれ‥通常と一緒やんって思いました😂。
バイオも激➡役物合体➡上役物出てハズすなや~です💀。
ま~アツ付いてないし~ですけど😠。

アタックは出玉多いし、円パチでまた打てたらですが、回りは4円円パチとも悪いですよね😺。
🔥枠ってセリフとかですか❓。
疑似の最後までいった色かしら❓。
とにかく次回はアツいから期待ですし、次回なくても当たるのは嬉しいですね。

マーブルちゃんは、餌やればなつきそうですね😺。
2匹仲良くならジャイアンとジャイ子でしょう😱。
花壇を歩かれないよう柵を作らないとダメかもですが、麦踏みのように踏まれた草は強くなるのでしょう😺。

今週は、ゆっくりして下さいね🎵。

No.13 14/03/23 20:58

えりさん😺 今日も色とりどりの野菜のご飯美味しそう😃

うちは茶色ばっかりですよ🙉

ご飯作るの面倒だし大体炒めて終わりです(*_*)

後カワイイ女のコはちょっとワガママなくらいがいいんですよ☝

放任で育てたらワガママになるんですか💦

じゃあうち超ワガママじゃないですかー(;´Д`)

うちは家を離れてからロシアもだいぶマシになりましたよ😺
上の娘はわりと大人しかったのに😥

でも根性がきつくて意外としっかりしてるらしいですよ。

私から見たらナヨナヨしてるとしか思えないけど😸

後はもう普通の人と結婚だけしてくれたらヤレヤレかなあ😺
明日はエビカレーなんでエビの仕込みとカレー作りをします😺

○ハンマイジャグも行くかもです😺

ぺラジャグも打ちたいのにないからなあ💦

あ😺旦那無事帰宅しました😸

もやし炒めちゃうか!

No.14 14/03/23 21:04
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

ペカしゃんです(*^^*)

あっちにもこっちにもムキーってなってるうちに新スレ☆になってましたね(*^^*)

ラッキーNo.とはなんじゃいな?とレス読んでたらバースデーNo.だったんですね♪

みなしゃん
またよろしくお願いしますですm(__)m

昨日のマイジャグの光りが忘れられずに行ったけどやっと10000目でビッグ引いたあとバケばかりでお金入れると光る☆がバケまたお金入れると光るがバケ(T-T)

きっとくる~
きっとくる~と思いつつばらまき25000円!

もういやーと甘ひぐらしに座り3000円で疑心暗鬼右打ちに(T-T)

で、めんたまの台で16ラウンドと2ラウンド?だけ引いて30000円負け~(T-T)

途中仕事中のヤックンから電話入り教えたら

そんな店に行くペカがバカだと言われて終わり~

仕方なく駐車場まで勝ち誇ったような顔をして車に乗り込み帰りましたぁ(*_*)

校長~ちょこちょこ勝ってたのに
大負け喰らいました(T-T)
どうしたら勝ち続けられるかなー?

教頭おめです(*^^*)
ムキーってなって負けちゃいました
みけしゃんなレス笑えたぁo(^o^)o
彼氏さんの前で一人で話してるの分かる感じ\(^o^)/

えりしゃん
今日も旦那さんに沢山美味しいもの作ってあげましたね(*^^*)

ひかるさん
娘ちゃんとスバでしたかo(^o^)o
私も日曜とかスバやお好み焼きで終わりにしたいです(*_*)

まいたん
新しいスレになったから来れるとき遊びにきてね(*^^*)無理しないで毎日過ごしてくださいね~(^.^)

ヤックンが脚に血が通わなくなったとウルサイです(-_-;)

携帯触ってると
あーだこーだウルサイです(-_-;)

このスレでは勝ち報告多くしたいでーす(・・;)

• << 17 こんばんは🙇 あらNO1スレでハッピーって書いてましが、マイジャグです🙇。 ペカしゃん、ヤックンにムキー🙉じゃなかったですね🙇。 私も乱れ打ちで、レスどこでなく、ラッキー14って❓と気になっちゃいました😺。 ペカしゃん、ヨロシクお願いします🎵。 マイジャグもR地獄から始まるとやむにやまれず、ヒドいですね💦。 きっとくる~も赤文字Bが良いですね👻。 甘ひぐらしもドキドキ運命分岐が疑心😱。 私も最初に引いて、70まで回し、ジャグ終わったあとまた戻って座るしぶとさですよ😂。 めんたまは鬼太郎ですかね❓。 ヤックンは仕事中にも📧じゃなく📱来るんですか😱。 ペカしゃんが心配で、しようがなかったんですね😺。 こちらパチも、ありがとうです🐜。 こちらもムキー🙉っとプラまで危ない橋でした💀。 私があーだこーだしゃべってると微笑ましいでしょう😺。 それで🗿になってる👨😨。 溜まりに溜まった出来事をぶちまけてます😂。

No.15 14/03/23 22:23

ぺかちゃん、みなさまー!
ひかるも負けました(*_*)

べかさんぐらい

ちょうど勝ってたぐらい負けました(*_*)

ルパンは、そんなに甘くなかったです

なんか、昨日前彼もったいないって言われたのが、気になって仕方ないです

だって、だめだったんだもん

やっぱりななさんが、言うとうり、かごの鳥なんて、全然真逆なんで、無理だっておもっても

ひかる、ななさんと同じ、振られたことないから、降られた理由が、わからないんです

でも、そんなこと忘れなきゃだめです

けっこう、ひかる、待たせてたみたい

いえのまえで

でも、介護はやだなー
しかもけっこう、大柄だし

No.16 14/03/23 22:29

ぺかさん😺おかえりー😺

色々打ちましたねー😺

マイナス3万でしたか💦

必ず負けの日はあるから2日で3万なら1日1.5万じゃないですか!
と思い込みましょう💦

今日は多分連休最後の回収だったからまた来週から勝てる日がきますよ😺

回収し過ぎた店はまた来週出す可能性ありんすよ🐜

私はこれ以上負けるとパチ禁になりそうなんで自粛しましたよ😥

可哀想でしょ(・_・;)

行かずにはおれんし、いつ暴走するか分からないから、ブレーキかけれる時はかけなきゃでした😱

いつか来るチャンスの為にじっとガマンです(;´Д`)

ぺかさんも必ずチャンスは来ますからそれまで踏ん張りましょう😃

ちなみに次スレ15もラッキーナンバーになっております😺

みけさんの誕生日なんで😃

ぺかさんはいつだったかな?
近づいたらアピールして下さいね(^∀^)ノ

ひかるさんは私と近かったんですよ😺

ひかるさんと私は蠍座で執念深く嫉妬しやすいんですよ☝

だってテーブルの下で彼氏の足蹴るんですよ😁

私は肩パン食らわした上に罵るタイプです😸

そういえばヤックンパチ屋まで迎えに来てくれたんですか😺
優しいとこあるじゃないですか😃

足に血が通わないと歩けないんじゃないでしょうか?
またまた大げさなー😸
多分大丈夫ですよ😁
ペカに心配してもらいたかったんでしょうね😁

嘘でも大丈夫?病院行ったらどう?心配よー💦なんて言うと、ヤックンにっこりですぞ😺

言うのはタダだからね😁

• << 25 ななしゃんオモシロイo(^o^)o ヤックンね私が携帯触りだしたら急に 足に血が通わなくなった~! ババァ助けて~死んでしまう~ て言うから 『今忙しいからちょっとまて!足が動かなくなったら面倒見てあげるから今はまて!』と言ってレスしてたら 起き上がってテレビ見始めましたよ(-_-;)アホか 足をマッサージさせよう作戦に乗らねーよ!です まっ!変なとこで優しいので今日のパチ屋の報告をしながら家でご飯食べましたけどね(^_^;) ななしゃんとひかるさんは蠍座なんですか? 嫉妬深いように見えないですけどね(*^^*) 私の3日なんでレスだと23とか? あ!30000負けたの23日でしたね ラッキーじゃないや(・・;) 一晩寝るとまた行きたくなるんで明日がラッキーな日かもですね\(^o^)/

No.17 14/03/23 22:36

>> 14 ペカしゃんです(*^^*) あっちにもこっちにもムキーってなってるうちに新スレ☆になってましたね(*^^*) ラッキーNo.とは… こんばんは🙇
あらNO1スレでハッピーって書いてましが、マイジャグです🙇。

ペカしゃん、ヤックンにムキー🙉じゃなかったですね🙇。
私も乱れ打ちで、レスどこでなく、ラッキー14って❓と気になっちゃいました😺。
ペカしゃん、ヨロシクお願いします🎵。

マイジャグもR地獄から始まるとやむにやまれず、ヒドいですね💦。
きっとくる~も赤文字Bが良いですね👻。
甘ひぐらしもドキドキ運命分岐が疑心😱。
私も最初に引いて、70まで回し、ジャグ終わったあとまた戻って座るしぶとさですよ😂。

めんたまは鬼太郎ですかね❓。
ヤックンは仕事中にも📧じゃなく📱来るんですか😱。
ペカしゃんが心配で、しようがなかったんですね😺。

こちらパチも、ありがとうです🐜。
こちらもムキー🙉っとプラまで危ない橋でした💀。

私があーだこーだしゃべってると微笑ましいでしょう😺。
それで🗿になってる👨😨。
溜まりに溜まった出来事をぶちまけてます😂。

• << 29 みーけしゃん(*^^*) ムキーはパチ屋にですねー 自分にもムキーキーてなりますけど 反省と言うかジャグ止めて甘打った方が出てたかもかもです 甘烈火二台も出てたし ひぐらしが右打ちできた事自体当たりやすかったのかも(・・;) めんたまは えーと英文字でヘルナンデス?ひるなんです? 人の目の形をした疑似連と役物のやつです(^_^;) ヤックンパチ屋に一緒に居て別々の場所に居る時はメールです 後私が仕事で向こうが休みの日はメールですが他は殆ど電話で私からかけても出ないで必ずかけ直してくれます(^_^;) 最近はでろやー!て思ったけど優しさと理解しました(*^^*) 昨日パチ屋で『コーヒー買ってきて』とのメールに気づかずに居たらわざわざ私のとこにきてコーヒー買ってきてと言いに来たんですが 自分で買ってきたほうが早いんじゃない?て不思議です(^_^;)なんでだろー? みけしゃんみたいに話題が豊富なら話を聞いてても彼氏さん楽しいでしょうね(*^^*) 私の話は右の耳から通過して行くだけのようです

No.18 14/03/23 22:46

ひかるさん😺

わかるよーフラれなれてないからね、唯一フラれ人は今だに思い出すなあ💦

ましてこの私をフッたなんてって思うしね💦

でも回りから見て、うらやましい相手でも実際結婚したらお金も使わせてくれないかもしれないし、束縛も更に酷くなると思いますよ。

ダメダメそんなの! 全然楽しくないし、前の旦那に性格がちょっと似てるから絶対ダメです!
化粧もあんまりしなくていいってとこも似てるし、ちょっとスーパー行ってただけで浮気を疑うし、ろくなもんじゃなかったですから!

出かけても男の店員さんに「ありがとう」って言うだけで「お前今の男に気あるんか!」タイプになりますよ。

絶対ダメです!
ひかるさんには、今のまま自由に暮らして貰うんですから。
なんか自分のしたいように出来ないって凄く嫌ですよ?

この先まだ私達20~30年は生きるんですから自由に暮らしましょう😺

はやまんないでね😥
逃した魚はよく見えるけどたいした奴じゃないですよ😁

金より自由です😤
男は優しさがあればいいんですよ。

威張りんぼうなんて論外です。

パチンコは残念でしたが、また次がありますからね😺

私達は幸せにならなきゃですから😺

No.19 14/03/23 22:52

こんばんは🙇
オヤスミ前です💤。

ひかるさんはルパン厳しかったですか💀。出てる人は出てますけど、当たらない日やショボもありますね💧。

前彼は、娘さんの就職から音信不通で‥普通にフラれたワケじゃないし、結局そんな話でこじれるなら、それまでだし、決して、もったいないほどの人とは思いませんよ🙅。

にゃにゃしゃん、ありんすって、ヨーEvery Little Thing~🎵‥の仁でありんすか❓。
私も見てました😺。 あの時の内野聖陽の坂本龍馬が良かったです💮。

ではオヤスミなさい😪

No.20 14/03/23 23:07

そうですねー

ななさんの言うとおりです
自由は、なくて、映画とかもジャンル決まってたり、凄い妬きもちやきだったし

えばりんぼでした!
言われた通りのひとでしたよ

いま、ふっと思い出したけど、夜中に急に子供たちに、納豆頼まれて、ふたりでコンビニいきましたが、夏で、彼氏が上半身はだか、だったから

面白いから、そのまま、コンビニいくか?ってふさけて行きましたね♪
店員さんは、ちょっと固まってました

多分携帯触れなかったし、向こうより遅く寝ると

なんで、遅かったの?とか、お酒飲み過ぎだよ

とか、うるさいことうるさいこと

携帯ゲーム、モバゲーやってましたが、結局やめましたし!
まぁやめてよかったですが

隣に男が偶然、飲み屋で座ると怒るし

演歌ばかり何となく唄うし

確かに無理してました
刷り込まれながら、合わせさせられてた感じがします
パチンコこっそり云ったら、なにしてんのってメールきて、場所いったら
5分後に、後ろで立って、こっちみてたからびっくりしました

無理だわーやっぱり無理

別れる理由が、はっきりわからないのも無理だもんね

No.21 14/03/23 23:24

みけさん、ありがとー♪

ひかるも悪いとこは、たくさんあったと思うけど

最初の半年ぐらいは、超楽しかしかったけど、最後の3ヶ月ぐらいは、最悪でした

ルバンは、小当たりが二回来ただけで!
エーって、感じ

潜伏ぽいのに、2回もはいるし

みけさん、彼氏にいっぱい話すのね?

ひかるもたくさんぶちまけます
過去の彼も、いまの彼も、聞いてばかり笑

30分ぐらい話まくってから、むこうがもう、いい?って感じですー

いまの彼は、自分も話あるみたいだから
たまに、待って待って、オレモーっていいます笑

いまの彼は全然気を使わないし、パチンコいくときは、今は頑張れ!っていいます
負けたら、あれー珍しいね!っていうし

珍しくはないけどな(*_*)
でも、怒ったりは絶対しないもんなぁー

いまの彼はね
あんな優しい人がいるとはって感じですー
てか、自分ワガママだから、それぐらいじゃないと、付き合っていけないもんなー

ワガママちゃんだから、大変なんだぞ♪コ.ラ.

とか、言われる、たまに笑

• << 31 おはようです🙇 ひかるさん、付き合い=結婚じゃないし、ここだ‼って決断して別れがあるし、ストーカー予備軍そうな人だから、むしろ向こうから切れてくれて、むしろラッキーでしょ😺。 1年で煮詰まるなら、いずれにせよダメなんでしょう⤵。 ルパンは、小当たりや潜伏があるんですね。 ラウンド🚨が点かなきゃ小当たりですよね💦。 たいがい話は自分の出来事とかですね😺。 ひかるさんも、しゃべり役でイッパイしゃべりたくなりますよね😺。 いい加減しゃべれば収まりますしね🎵。 今の彼は気を使わないし、わがままも分かってくれてるし、一番理解してくれてるから、ずっと仲良くいられるでしょう😺。

No.22 14/03/23 23:45

あっ
注意ですが

ひかるは、、女の子には、ワガママじゃないですよー
和気あいあい、してます

多分男が、なんでも言うとうりするわって、思うから、ワガママになるんでしょうね

昨日呑んだ女の子は、付き合い浅いけど

ひかるの昔からの友達は、別れて正解でしょう

そいつ、アホか?みたいな扱いでしたよ
あわないだろーって、言われました

せっかく忘れてたのになー

あっ、ベトナムくんに、珈琲10袋頼みましたよ

今週あたり、ラーメンいく?ってかんじ
ベトナムくんには、わがまま、自由気まま、ってすぐ言われました!

だから何?って
なんてわかる?って感じですー

No.23 14/03/23 23:53

みけさん😺

ありんすは🐜アリの絵文字が可愛くて使いたいからたまにありんすいれてみます🐜
謝ってるみたいでカワイイでしょでしょ?
その渋そうなドラマは知らないなあ😸

ひぐらしはみけさん低投資で当たるからいいなあ😺
私はなかなか当たらないですから😥

昨日のミドルタイプは700ハマりでしたし😥

アタックはやっぱり下の枠が炎でした😺
よく見るとセリフのとこもクルクル回ってたまに炎のとこありましたから、激アツ柄じゃないでしょうか?

1は確変みたいだから期待したのに、戦って負けてすぐに終わりましたよ?

せめてもう一回出せよ💢でしたが今はああいうの多いですもんねえ😥

ひぐらしも右打ち↗って出て役物出ないとお寒いですもんね💦
ちょっとだけでも出玉おくれようって思うな😥

今月はあと1週間ですが、なんとかちょい負けくらいに持っていきたいなあ😥

マイナス5万は辛いどこです💦

次に負けるとヤバイし、暴走すると10万コースですから(;´Д`)

みけさんうちのマーブルそんなにジャイアンにしたいんですか😸

あそこまでなんか図々しくなさそうですよ😁
もっとカワイイさ💕
なぜに2匹居るのか不思議ですけど?
夫婦なのかもねえ💦
餌は一回もあげた事ないけどよく来てるみたいです。
うちは犬がいるから寄り付かなさそうに思うけど野良には関係ないみたいです😸
そういえばにゃんた妊娠してなかったみたいで良かったですよ😺

避妊手術済みだったんでしょうか?

しかしみけさんはマシンガントークのイメージあんまりないけどよく喋るんですね😺

私は意外とあんまり喋らないんですよ😁
家で居てもあんまりテレビもつけてないしなあ📺

明日からまた1週間頑張っていきましょう😺

パチもジャグもいつか噴くのを期待しましょう😺

あと1回大勝ち出来たらお互い楽ですが大負けは回避したいですね😥

正に惨劇になりますから😨

• << 32 おはようです🙇 ななしゃん、な~んだ😺。 気分は中谷美紀かと思ったのに💦。 ありんすは廓の言葉っぽいです😺。 ドラマは綾瀬はるかや大沢たかおが出てました🎵。 私のひぐらしも4通とかありますよ💀。 一応狙いは200以内単発ヤメで、単発即ヤメ台は好きですよ😺。 ミドルも甘も700ハマりますから深追いはしない方が無難で、他打って様子見とかします。 700ハマり4通もありんす💦。 アタック液晶下が🔥で、確かにサンスリーって清流だったから激アツ図見ませんね😺。 1は上アタッカーBで他の3や5は下アタッカーで出玉は違っても同じ70%なんですね😺。 即死💀ガッカリは仕事人桜がヒドかったです。10R通常は諦めもつきますが、ラッシュ即死💀。 ひぐらしも右打ち↗矢印も最後通告みたいですね👻。 役物出ないで16R🚨はスゴく嬉しいんですけど😺。 負けでもちゃんと4R分玉出ないと確変の意味ないですね💦。 この1週間が運命分岐💦私もまだ39Kマイナスです💧。 とりあえず、円パチとジャグか4甘で投資火かぁにしてみます😺。 ななしゃんも、次がプラかマイナスかの勝負どころですね😂。 マーブルはジャイアンらしくないギャップが可愛いじゃないですか😺。 こっちにのび太もいるしスネオもイヤでしょう😺。 2匹は親子か夫婦か仲良しさんなんですね😺。 🐶が🏠から出ないのを知ってるからか、動物好きだと思うのか、🏠もベランダに😺来ますよ。 にゃんたまたしばらくご無沙汰ですが、生まれるなら、そろそろでしょうし、部屋飼いでサカリは迷惑だから避妊してたのかもですが、捨てるなよ‥ですね💀。 ななさんこそ、いくらでもしゃべるわって感じなのに意外ですね😂。 今月はもう1週間だから大勝ち狙いより負けを少なくして惨劇回避したいですね😂。 連休は⭕半ジャグにヤラたしねぇ。

No.24 14/03/24 00:04

ひかるさん😺

怒らない男の人はなかなかいないですから今彼はいい人です😤

自分に自信のない男に限って自分の思う通りにさせたがるから最悪ですよ😨
なんでも禁止にしてみたり💦

コンビニ裸はマズイですよ🙉

だってちょっとオッサンでしょ?

若いならまだしもオッサンでそこまでいちびるってネジが緩いとしか…😥

別れて正解です😸

世の中の半分は男なんですから😺

いい人いっぱいいるさ😺

No.25 14/03/24 00:12

>> 16 ぺかさん😺おかえりー😺 色々打ちましたねー😺 マイナス3万でしたか💦 必ず負けの日はあるから2日で3万なら1日1.5万じゃないです… ななしゃんオモシロイo(^o^)o

ヤックンね私が携帯触りだしたら急に

足に血が通わなくなった~!

ババァ助けて~死んでしまう~

て言うから

『今忙しいからちょっとまて!足が動かなくなったら面倒見てあげるから今はまて!』と言ってレスしてたら

起き上がってテレビ見始めましたよ(-_-;)アホか

足をマッサージさせよう作戦に乗らねーよ!です

まっ!変なとこで優しいので今日のパチ屋の報告をしながら家でご飯食べましたけどね(^_^;)

ななしゃんとひかるさんは蠍座なんですか?
嫉妬深いように見えないですけどね(*^^*)

私の3日なんでレスだと23とか?

あ!30000負けたの23日でしたね

ラッキーじゃないや(・・;)

一晩寝るとまた行きたくなるんで明日がラッキーな日かもですね\(^o^)/

No.26 14/03/24 00:26

ぺかちゃん、
嫉妬深いとも違う

ひかるは、負けず嫌いなんですよー
ななさんは、またわかりませんが

モテた話されても、ふーんって感じですー

いまの彼はもてるから、スナックとかでもキャキャ言われますが

キャキャ言われたから、そのあと、おしりになんか、ニキビできたんだよって言ったから

どれ!って、彼のお尻にジーンズの腰から、てをいれてやりましたよ

あっほんとだ、なんかデキテルわーって

スナックままは、固まりました

だって彼に財布あげたりしてたらしいですから
ママは彼が超気に入ってたみたいです

彼氏も、気にせず、あるだろーあるだろーって言ってました
ちょっと意地悪なんですねー
あちゃー

おやすみなさい!

• << 30 なんか眠れないからレスっちゃえ(・・;) ひかるさん 負けず嫌いだから頑張れてきたとも言えますよね(*^^*) 彼氏さんのお尻に手を入れたの分かる~ スナックのママさんが固まってしまって内心フン!て感じだったでしょ? 私もそうゆうことやりたい方(^_^;)手も繋ぎたいし 横なんだけど 出会う人て必要だから出会い別れる人はやっぱり意味があって別れるし 別れて一人になったかな?ても必要だからまた出会い繋がるって聞きます(*^^*) 結婚もそうで 結婚できる人出来なくても一緒に居られる人さまざまで。 私は旦那さんには反抗したこと無かったし自分の気持ちをぶつけたりしなかったけど ヤックンには話をするよ(*^^*) ひかるさんも彼氏さんには何でも聞いて貰って可愛くケンカしたり仲良くしたりしてながーく付き合っていけるといいですね(*^^*) 私ババァて呼ばれてるうちが華だし 呼ばれなくなったら寂しいから今一緒に居る時間を大切にしたいです ひかるさん 明日から仕事また頑張ってね(*^^*) おやすみなさい

No.27 14/03/24 00:29

ななさん

おっさんですよ
コンビニは
ひかるがそのままイケイケって、言ったから 行ったんですよ♪
警察?しりあいでしょ

早くいくぞーみたいな

やっぱり意地悪なのかな

いや、優しいよー

No.28 14/03/24 00:34

あと。
ひかるがぺかちゃんなら

死ぬ死ぬって、いったら

一辺死んでみる?って、ザックリいいます

いつ死ぬ?とかでもいいそう
早く早くって

でも、相手がしゃべらないと、話さないし
怒ったらすぐわかるみたい

わかりやすいらしいです

やっくんは、まだかわいいもんー

No.29 14/03/24 00:36

>> 17 こんばんは🙇 あらNO1スレでハッピーって書いてましが、マイジャグです🙇。 ペカしゃん、ヤックンにムキー🙉じゃなかったですね🙇。 私… みーけしゃん(*^^*)

ムキーはパチ屋にですねー

自分にもムキーキーてなりますけど

反省と言うかジャグ止めて甘打った方が出てたかもかもです
甘烈火二台も出てたし
ひぐらしが右打ちできた事自体当たりやすかったのかも(・・;)

めんたまは
えーと英文字でヘルナンデス?ひるなんです?
人の目の形をした疑似連と役物のやつです(^_^;)

ヤックンパチ屋に一緒に居て別々の場所に居る時はメールです

後私が仕事で向こうが休みの日はメールですが他は殆ど電話で私からかけても出ないで必ずかけ直してくれます(^_^;)

最近はでろやー!て思ったけど優しさと理解しました(*^^*)

昨日パチ屋で『コーヒー買ってきて』とのメールに気づかずに居たらわざわざ私のとこにきてコーヒー買ってきてと言いに来たんですが

自分で買ってきたほうが早いんじゃない?て不思議です(^_^;)なんでだろー?

みけしゃんみたいに話題が豊富なら話を聞いてても彼氏さん楽しいでしょうね(*^^*)

私の話は右の耳から通過して行くだけのようです

• << 33 おはようです🙇 パチにセオリーはないですよね💧。 昔なら釘で勝てたんでしょうけど、パチプロも勝てるのか❓って時代かもです。 ジャグも回せば出るのか❓ってワケでなく、パチも10K使えば当たるかだし、タイミングなんでしょうね💧。 だからウンザリしたら諦めも大事か❓どうなのか❓。 次の1Kで爆発もあるし、ホント難しいです💧。 甘で1箱作戦も良かったです😂。 今は甘とMAXがラウンド変わらないし、甘な分有利だと思います😺。 4通でも、100まで打とうかって気になりますし😺。 MAXひぐらしなら、やる気なくしますけど💀。 甘4通ヤメは、もったいないですが、私も70くらいでヤメますね。 履歴は、その後200以内4連、単、単40ヤメくらいでした。 目玉👀はヘルシングですね😺。 なんか潜伏と単発が多いですが、連チャンはなかにか楽しいです😺。 浅ヤメ狙いですね🎵。 ヤックンは忙しい時は📧で、📱に出ないでかけ直すのは優しいですね🎵。 ☕買って来てって💰は~❓ですが、わざわざ来るなら☕買って持って来てくれれば嬉しいですよね😺。 私は頼むのも頼まれるのも勘弁って感じです😂。 私の話でも半分くらいは状況分からないでしょうね😂。うなづきが曖昧だったりします😂。 ヤックンもペカしゃんの話や怒りも上手くかわしてますね🎵

No.30 14/03/24 01:12

>> 26 ぺかちゃん、 嫉妬深いとも違う ひかるは、負けず嫌いなんですよー ななさんは、またわかりませんが モテた話されても、ふーん… なんか眠れないからレスっちゃえ(・・;)

ひかるさん
負けず嫌いだから頑張れてきたとも言えますよね(*^^*)

彼氏さんのお尻に手を入れたの分かる~

スナックのママさんが固まってしまって内心フン!て感じだったでしょ?

私もそうゆうことやりたい方(^_^;)手も繋ぎたいし

横なんだけど
出会う人て必要だから出会い別れる人はやっぱり意味があって別れるし

別れて一人になったかな?ても必要だからまた出会い繋がるって聞きます(*^^*)

結婚もそうで
結婚できる人出来なくても一緒に居られる人さまざまで。

私は旦那さんには反抗したこと無かったし自分の気持ちをぶつけたりしなかったけど

ヤックンには話をするよ(*^^*)

ひかるさんも彼氏さんには何でも聞いて貰って可愛くケンカしたり仲良くしたりしてながーく付き合っていけるといいですね(*^^*)

私ババァて呼ばれてるうちが華だし
呼ばれなくなったら寂しいから今一緒に居る時間を大切にしたいです

ひかるさん
明日から仕事また頑張ってね(*^^*)

おやすみなさい

No.31 14/03/24 06:34

>> 21 みけさん、ありがとー♪ ひかるも悪いとこは、たくさんあったと思うけど 最初の半年ぐらいは、超楽しかしかったけど、最後の3ヶ月ぐら… おはようです🙇
ひかるさん、付き合い=結婚じゃないし、ここだ‼って決断して別れがあるし、ストーカー予備軍そうな人だから、むしろ向こうから切れてくれて、むしろラッキーでしょ😺。
1年で煮詰まるなら、いずれにせよダメなんでしょう⤵。

ルパンは、小当たりや潜伏があるんですね。
ラウンド🚨が点かなきゃ小当たりですよね💦。

たいがい話は自分の出来事とかですね😺。
ひかるさんも、しゃべり役でイッパイしゃべりたくなりますよね😺。
いい加減しゃべれば収まりますしね🎵。
今の彼は気を使わないし、わがままも分かってくれてるし、一番理解してくれてるから、ずっと仲良くいられるでしょう😺。

No.32 14/03/24 07:14

>> 23 みけさん😺 ありんすは🐜アリの絵文字が可愛くて使いたいからたまにありんすいれてみます🐜 謝ってるみたいでカワイイでしょでしょ? その… おはようです🙇
ななしゃん、な~んだ😺。
気分は中谷美紀かと思ったのに💦。

ありんすは廓の言葉っぽいです😺。
ドラマは綾瀬はるかや大沢たかおが出てました🎵。

私のひぐらしも4通とかありますよ💀。
一応狙いは200以内単発ヤメで、単発即ヤメ台は好きですよ😺。
ミドルも甘も700ハマりますから深追いはしない方が無難で、他打って様子見とかします。
700ハマり4通もありんす💦。

アタック液晶下が🔥で、確かにサンスリーって清流だったから激アツ図見ませんね😺。

1は上アタッカーBで他の3や5は下アタッカーで出玉は違っても同じ70%なんですね😺。
即死💀ガッカリは仕事人桜がヒドかったです。10R通常は諦めもつきますが、ラッシュ即死💀。

ひぐらしも右打ち↗矢印も最後通告みたいですね👻。
役物出ないで16R🚨はスゴく嬉しいんですけど😺。
負けでもちゃんと4R分玉出ないと確変の意味ないですね💦。
この1週間が運命分岐💦私もまだ39Kマイナスです💧。
とりあえず、円パチとジャグか4甘で投資火かぁにしてみます😺。
ななしゃんも、次がプラかマイナスかの勝負どころですね😂。

マーブルはジャイアンらしくないギャップが可愛いじゃないですか😺。
こっちにのび太もいるしスネオもイヤでしょう😺。
2匹は親子か夫婦か仲良しさんなんですね😺。
🐶が🏠から出ないのを知ってるからか、動物好きだと思うのか、🏠もベランダに😺来ますよ。
にゃんたまたしばらくご無沙汰ですが、生まれるなら、そろそろでしょうし、部屋飼いでサカリは迷惑だから避妊してたのかもですが、捨てるなよ‥ですね💀。

ななさんこそ、いくらでもしゃべるわって感じなのに意外ですね😂。

今月はもう1週間だから大勝ち狙いより負けを少なくして惨劇回避したいですね😂。
連休は⭕半ジャグにヤラたしねぇ。

No.33 14/03/24 07:49

>> 29 みーけしゃん(*^^*) ムキーはパチ屋にですねー 自分にもムキーキーてなりますけど 反省と言うかジャグ止めて甘打った方が… おはようです🙇
パチにセオリーはないですよね💧。
昔なら釘で勝てたんでしょうけど、パチプロも勝てるのか❓って時代かもです。

ジャグも回せば出るのか❓ってワケでなく、パチも10K使えば当たるかだし、タイミングなんでしょうね💧。
だからウンザリしたら諦めも大事か❓どうなのか❓。
次の1Kで爆発もあるし、ホント難しいです💧。
甘で1箱作戦も良かったです😂。

今は甘とMAXがラウンド変わらないし、甘な分有利だと思います😺。
4通でも、100まで打とうかって気になりますし😺。
MAXひぐらしなら、やる気なくしますけど💀。
甘4通ヤメは、もったいないですが、私も70くらいでヤメますね。
履歴は、その後200以内4連、単、単40ヤメくらいでした。

目玉👀はヘルシングですね😺。
なんか潜伏と単発が多いですが、連チャンはなかにか楽しいです😺。
浅ヤメ狙いですね🎵。
ヤックンは忙しい時は📧で、📱に出ないでかけ直すのは優しいですね🎵。

☕買って来てって💰は~❓ですが、わざわざ来るなら☕買って持って来てくれれば嬉しいですよね😺。
私は頼むのも頼まれるのも勘弁って感じです😂。

私の話でも半分くらいは状況分からないでしょうね😂。うなづきが曖昧だったりします😂。

ヤックンもペカしゃんの話や怒りも上手くかわしてますね🎵

No.34 14/03/24 08:04

ぺかさん😺おはよー😺
3日だったのね😥
まだまだ先だなあ。
ヤックンは意外とかまってちゃんみたいですね😁

コーヒー頼むのはえりさんとこと一緒ですね(^∀^)ノ

うちは逆に旦那が持って来て蓋まで開けて置いていきましたが、ヤツがくると必ず連チャンは止まりハマり出すわけですよ🙉

先週もぺラジャグなかなか良かったから途中電話したらその後ハマり2回きたしさ💦

アイツは連チャンストッパーです💢

だから柱の影から北斗連チャンしてるの見てても気づかないふり作戦でした(・_・;)
ちょっと見えてて怖いんですよ?

ストーカーみたいだし😨

だから今は全然一緒に行かないです😸
ぺかさんはヤックンにもっと甘えていいんじゃないでしょうか?

頼られてイヤな人はいないし、ヤックンはかまって欲しそうだし、好き好きアピールすればいいんですよ💕

ムフウー😺カワイイカップルは好きなのです😺

今からカレー作りますよ🍛

今日もいい1日を😃

No.35 14/03/24 08:10

ひかるさん😺
おはよー😺

負けず嫌いなんですか😺

こちらは負けるが勝ちって方かもです😸

負ける人がいないと勝つ人出来ないし💦
でもジャグはいつも自分だけガンガン光れー!当たれー!ビッグーこいー!ですよ😁

ああマイジャグ今日は光ってくれるかしら(;´Д`)

めちゃ出たらいいのになあ😱

明日はロシアの引越しだから今日はゆっくり行きます😺

ひかるさんもいい1日を😺

No.36 14/03/24 08:25

みけさん😺 おはんちゅ😃

マイナス4万ですか💦私はマイナス5万でお互い苦しい戦いですね😥

私とみけさんはパチ行く回数が多いから敗けが続くとかなりイカれちゃうからなあ💦

私なんて今日も昼から行きますし😁

旦那に臨時ボーナス貰ったから行きますよー😺

スネちゃまは好きですよ😁

ちょっと卑怯なところが好きです😸

春になり花がいっぱい咲いてきてチューリップの茎もガンガン伸びてきましたよー😺
カワイイです💕
水は、ほとんどあげてないけどなかなかの強さです😺

夏は熱いから水やり大変だけど、今は一番楽だなあ😃

年がら年中結構色々植えてるんですよ🌻
みけさん😺今日はマイジャグガンガン光るかしら?

夕方にならないと出ない台もあるし、朝から出て止まる台もあるからなあ💦

今日は早めに光ってくれたらいいなあ😺

No.37 14/03/24 11:21

>> 36 にゃにゃしゃん、こんにちはです🙇
もう支度出来ましたか❓。
お互いドッコイドッコイで一歩が大きいですよね💦。
ななしゃんは軍資金あるから、たくさん打てそうですね😺。
私も栃木から一生懸命帰って行きますよ~😱。
スネオのジャイアンに対するコビとか好きなんですね🎵。
ずる賢いのがツボなんですね😺。

今時期は日差しで🌷も伸び盛りですか😺。
チラホラ桜も咲いて来ましたし、夜は冷えるから水は控えめで、まず土に植えるものって夏以外手入れも楽なんでしょうね。

ジャグは朝イチ出て良いかと思えばダメだったり、ダメ台が突然元気になったり、履歴だけじゃ分からないですよね😺。

今日も頑張って戦いましょうね💪。

No.38 14/03/24 11:48
まい ( UJjkye )

こんにちわ(^^)

ななさん、新スレありがとうございます。

事故の件はまだかかりそうです(-.-)

今日から息子が帰ってくるしまた落ち着いたら来させてもらいますね。

その時は皆さん、よろしくお願いします(^.^)

No.39 14/03/24 12:28

>> 38 こんにちは🙇
まいしゃん、お久しぶりです🙇。

事故は時間かかる感じですか⤵。
修理まで代車出せないですかね❓。

息子さんは、春休みですかね。

またヨロシクお願いします🙇

No.40 14/03/24 12:36

おはよーございます!(*^^*)

ひかるの職種は、だんだん負けず嫌いに、なるひとが多いかもしれないですが

ひかるは、ゲームとかボーリングとかは、負けるのは嫌だなー
もちろんパチンコも、そうだけど

あとはけっこう、マイペースで、どうでもいいってタイプですね

ななさん、ひかるは、お花大好きなんですよー

何とかガーデンとか、見に行くし
球根系も好きだし、タンポポとかも好き(^-^)v
マイガーデンも、してましたよ
お花は、裏切らないでちゃんと綺麗に咲いてくれますから、いいですよね

あと、スナックのママの話は
いっつも、むこうも、シャッて触るし

ひかるもさわり返すから、どれ!って、自然に手が入っちゃった?感じが

ママがにらんでて、ヤバいと思ったけど
まあ♪そんな感じですー

今日、娘が、お仕事で支店デビューですー(^^ゞ

元彼は、ひかるがそれまで、楽しく暮らしてきたので、それに勝手に割ってはいってきて

そこは頭にきますが

うちのなかも直してもらったし、ソファーとかももらったし
いろいろしてくれたから、ちょっとは許すけど

やっぱり腹立つとこも、あるし、それはどこまでいつても嫌だから

無理だとおもいます

今日は、コンビニでお昼休みアイス買いに行こうっと!笑

みけさんって、クールピュウテイな、感じだったから意外でした!
ぺかちゃん、お好み焼きで喧嘩って
ひかなんて、なんで怒ってたんだっけ?

って、感じです!

あーえりさんの右腕は羨ましいですねー
パチンコのハンドルも、右ですねー

No.41 14/03/24 13:20

>> 40 こんにちは🙇
もうすぐ会社で、そこから💨か。

ひかるしゃん、今日はそっちも暖かいようですね😺。

私はお笑い3枚目で、ウルサいタイプですが、負け🐶なんで、なんでも負けてますね😂。
あまり勝ち負けもこだわらず、勝ちも負けも‥負け続けはイヤになりますけど😂

No.42 14/03/24 14:20

こんにちわ(*^^*)のし

まいたん来てくれてたねー♪
まだ事故終わってないみたいだけど元気そうで良かった\(^o^)/

みけしゃんみけしゃん栃木に来てたんですか?
天気良くて走るの最高ですね♪
そうそうヘルシング!
おめめでっかいのよー何もそんな目で見なくともって感じだけど当たれば何でもよし!(*^^*)
みけしゃん4時頃には行けるかな?
今日もパチッてパチッてね(*^^*)
そだ!コーヒー買ってきてとわざわざお金持って来ますが席離れるなら買ってきた方が早いべ!と思いながら持って行くと
当たってる時なんざますよ(-_-;)
当たりを私に見せたいのか??
わからん!コーヒーねーちゃんも居るべやなぁ(・・;)

ななしゃんは
もう座ってるな(^_^)v
ジャグかなー?円かなー
あっ!烈火甘かも\(^o^)/
カレー作って気合い入ってるみたいだから今日は出すぞ!ねっ!校長(*^^*)
ヤックンねー不思議なヤツです。
ななしゃんは旦那さんを上手に立ててるけど私は・・・ぶつかって行きます(*^^*)
旦那さんがコーヒー持って来てくれたら連ちゃん止まって柱の陰から見てるって笑えるね(*^^*)
楽しい夫婦♪
私これから仕事に行くんで遅くなるからななしゃんと同じくカレー煮ます
ななしゃん頑張ってねー

ひかるさん
お昼にアイス食べたかな?
ひかるさんケロっとしてそうだけど頭の片隅に残ってたりするでしょう~(^.^)
ルパンMAXに30000入れたのかな?
やっぱりひかるさんは度胸がある~

えりしゃんは
雪かき?カラオケ?家でマッタリかな?
ジャグしてたらいっぱいメダルだしてねー(*^^*)

では仕事行く準備しますφ(゜゜)ノ゜

• << 44 こんにちは🙇 こちらも今イチ💧 ジャグは大人しく2KでBを呑まれヤメ、DORが3.5Kで単発追って早や合わせて6Kくらい💧。 全部で10K使ったら、大人しく、円パチかなぁ。 ななしゃん、一気に使いましたね💀。 少しでも取り戻せたら良いですけど💧。
  • << 74 こんばんは🙇 ペカしゃん、スミマセン🙇。 書こうとしてたのに必死💦。 そう、今日は日光道路に入ったとこで降ろして帰りました😺。 定期的に行ってますよ😺。 ペカしゃんとこは福島超えますから、見えなかったです😂。 ヘルシングの目玉はインパクトありで、出たら激アツ、出ないとサムサムですね😂。 ムハー🐶っと張りきって店移動ばかりでした💀。 ヤックンは、お金持って買って来てと言ってくれても行動が謎ですね😂。 私も自分が飲みたい時は、一緒に行ってる人にも持って行ったりしますが、頼む事ってしないですね😺。 もうそろ寝なんで、ななしゃん逆転プラRがスゴいけど、頑張りましたね😂。 さすが校長👏。 ひかるしゃん、まだ連休モードで客も少なかったです😂。 ヒドい目に会いました😂。 エリしゃん、どうもです🙇。 生まれたての小鹿は、しゃっきり立てずドカっと転びました😂。 エリしゃんは負け少ないけど、あとから出されたらショックで、なぜか自分がゾーンで回してもチカとも光らないんですよね💧光ってもR💀。 また頑張りましょう😂。 しかし今月終わりました💀

No.43 14/03/24 14:58

ムーコ○ハンにシッポ引きちぎられた(・_・;)

ムーコのマイジャグ全然ひかんねーし、ムーコ死んでしまいそう(・_・;)

3万2千円使ってマイジャグ1回EX4回光っただけ💦

腹立つから今から4のイベント店に移動してます😨

○ハン全然ダメでした💦

お持ち帰りなし……😨

やらかしましたよう(;´Д`)

腹立つ。マイジャグの窓は暗いままでにらんでも何してもひかんねーの😭

ちょっと光をちゃんと見たい…😭

• << 45 なな校長~ 昨日の私だよー(・・;) 取り返せそうな店に移動するか 最後の力振り絞って力ずくで当たらせるか! マイジャグて人気あるから昼間でないと夕方出てくるんですよ!ペカ家近くの店だけど 頑張れ~校長

No.44 14/03/24 15:08

>> 42 こんにちわ(*^^*)のし まいたん来てくれてたねー♪ まだ事故終わってないみたいだけど元気そうで良かった\(^o^)/ みけ… こんにちは🙇
こちらも今イチ💧
ジャグは大人しく2KでBを呑まれヤメ、DORが3.5Kで単発追って早や合わせて6Kくらい💧。
全部で10K使ったら、大人しく、円パチかなぁ。

ななしゃん、一気に使いましたね💀。
少しでも取り戻せたら良いですけど💧。

• << 47 みけしゃんもパチ屋に居た(^_^;) 一万ならなんとかなりそうかな? 逆転スリーベースヒットくらいになるといいね♪ ムーコ姉妹頑張れ~o(^o^)o

No.45 14/03/24 15:30

>> 43 ムーコ○ハンにシッポ引きちぎられた(・_・;) ムーコのマイジャグ全然ひかんねーし、ムーコ死んでしまいそう(・_・;) 3万2千円使… なな校長~

昨日の私だよー(・・;)

取り返せそうな店に移動するか

最後の力振り絞って力ずくで当たらせるか!

マイジャグて人気あるから昼間でないと夕方出てくるんですよ!ペカ家近くの店だけど

頑張れ~校長

No.46 14/03/24 15:35

皆さん、こんにちは(o^-^o)

今日は職安の認定日で天気もいいし、トコトコ歩いて行って来ましたよ(о´∀`о)

行きは良かったけど、帰りも調子のって歩いたら、余りの暑さにマフラーも手袋も外し汗かいて帰って来ましたよ(。´Д⊂)

スマホに歩いた歩数セットしてるので見たら1万1028だって。凄すぎです(^^)d

帰り、北欧寄りパン買って帰って来ました(*^^*)

ななしゃん、今頃、ぺかぺかって光らせてるかな?

旦那も帰って来て、皆でパン食べて、今マッタリ中です(*^^*)

あっ、ぺかちゃん3、私は4です(*^^*)

やっくんとのやり取り、うちと似てるなぁ~うちも口は悪いし、おい、とかおまえとか呼ぶけど、ずっとこんな感じかなぁ?

みけしゃん、お疲れ様です(^^)d
今日はこちらも天気よくて、だいぶ雪とけたけど、その溶けた雪が道路迄流れ、所々大きな水溜まりに…

たまに歩いてて、すれ違う車に水かけられそうになりますよ(T_T)

ひかるさん、スパカツって確か根室が発症の地じゃなかったっけ?

何か前にテレビで見たような?

スパゲッティとカツなのかな?

まいちん、おひさしぶりぶりです(^^)d今日はお兄ちゃん来てるんだね。

事故もちょっと落ち着いたのかなぁ?

明日は記念日です(*^^*)

22年の結婚記念日です(^^)d何処か、ドライブでも行こうか?って旦那言ってますが、天候見て決めたいです(*^^*)

No.47 14/03/24 15:37

>> 44 こんにちは🙇 こちらも今イチ💧 ジャグは大人しく2KでBを呑まれヤメ、DORが3.5Kで単発追って早や合わせて6Kくらい💧。 全部で10… みけしゃんもパチ屋に居た(^_^;)

一万ならなんとかなりそうかな?

逆転スリーベースヒットくらいになるといいね♪

ムーコ姉妹頑張れ~o(^o^)o

No.48 14/03/24 15:40

ムーコ2けんめに特攻しました😨

7000円でやっとビッグ1回引いたけどどうなる事やら(;´Д`)

あれ食われたらさすがにやめかなあ💦

ムーコ足が小鹿のようですよ(T_T)

No.49 14/03/24 15:56

ななしゃん、みけしゃん大丈夫?

生まれたての双子の小鹿のようにフラフラですか?

少しでも、取り返せたらいいですねぇ~(^-^)/

そんな時にコーヒーレディのウザイこと…コインもないのに、いかがですか?って販売に来るけど、イライラMAX。

こっちはそれどころじゃないって(ToT)

ちょっとお昼寝しょうかな?

• << 52 ムハー🐶 烈火2Kで当たって単発💀。 緑保留はハズれ💧。 もう移動しよ💨。 エリしゃん、結婚記念おめでとうです🙇。 あっと言う間にだったんじゃないですか❓。 もう少ししたら銀婚式で、旅行に行けるんじゃないですか💮。 ム‼1K追い金で大砲から激アツ金文字出たけど、単発ばかりで大当たり12で初当たり11です😂。

No.50 14/03/24 15:57

ムヒー🐶
こちらも15Kイカれ💀。円パチモンハン1Kで、ジャグ1Kの数回転でいきなりR直😱。
50くらいでR💀。
R💀ムヒーと4K追い金し❌。
どないしよ😱

ななしゃん、頑張りましょう😂。
とりあえず烈火4甘に座りました😂。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧